過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
桃井さつき
◆ervgBV4CBU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[占い師]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
よーぐると ◆dhIamFOXYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
はくい ◆891x9Y7GEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】霊能は真ですか?黒バス村 〜 139391番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「GMの印象としては総じて狼の噛みが上手かった印象だ。特に桃井噛みと、村同士の誘導ラインを見切った上での葉山噛みは凄いな、俺も参考にする。」
ゲームマスター「<GMから見た最終日の印象>
・降旗:自身の村アピ中心・紫原と対話
・紫原:全員考察。その中で青峰狼目と判断している。
・青峰:村アピ特になし・青峰・紫原両方に誘導しているようで実際はどちらにたいしても強い誘導はしていない。

印象ペタッと貼っておくな。」
黒子テツヤさん「GMの宮地さんは村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です
青峰くんもカントクもご助力ありがとうございました!!」
青峰大輝さん「どっちか吊れれば勝ちだったからなー 投票されそうな方だけ見極めたぜキリッ
村たて同村お疲れさん、移動するぜ」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう!お疲れ様ー!」
高尾和成さん「GM宮地さん村たてありがとうございました!
同村さんもさんきゅー!お疲れ様!」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとう。ぐぬぬ…あまり役に立てなくてすまない」
小金井慎二さん「俺も特攻すれば良かったかなー…」
降旗光樹さん「そっか誘導先かあ…これは反省。視野狭窄してたよ;;
村はごめんね…移動します。」
桃井さつきさん「初日狩人は許すまじですね!(ぷんすか)
村建て同村ありがとうございました、決め打ちには感謝です!」
青峰大輝さん「紫原は俺投票するかなーって思ってたけど、降旗残せばなんとかなるかなって()
テツがいたから生き残れたと思うぜ!さんきゅーな>テツ
んで相田サンは…悪かったな…」
紫原敦さん「村立て同村お疲れだし、途中回線途切れてそれが推理の一部になったならごめん・・・」
相田リコさん「青峰くんも桃井噛みのタイミングといい、しっかり吊り先見定めたところといいお見事よ。ありがとう。
村立て同村感謝してるわ。」
葉山小太郎さん「GM宮地さんは村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するね!」
ゲームマスター「あえていうなら、霊界視点だけど青峰はどっちかに合わせる気満々だったところがわりと狼だった。誘導先を決めてない。」
桃井さつきさん「うん、ムッ君がいいとこ突いてたよね。大ちゃんの誘導が強かった・・・。」
黒子テツヤさん「カントクも初手特攻すみませんでしたmm
霊能CCOしてくれたおかげで緑間くんが釣れました。ありがとうございます」
赤司征十郎さん「GM、同村の皆は感謝しよう…。」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまり長くならないうちに移動頼むな。」
葉山小太郎さん「狼陣営さんおめでとー!最後殴り愛したかったー!悔しい!」
小金井慎二さん「お疲れ様!青峰狼合ってたのにいいいいい」
赤司征十郎さん「敦が吊られたのかい?
これは予想外だな。」
紫原敦さん「狩人・・・」
相田リコさん「狼様はありがとね。完全な勝ち馬よ。黒子君は素敵な度胸だったわ!」
紫原敦さん「峰ちんは葉山さんの殴る文章なくて狼あるならこっちかなって思った」
黒子テツヤさん「まあ狩人いなかったんですけどね…(ショボン)、まあいいです。飽和回避と思えば>青峰くん」
青峰大輝さん「初日狩ぇ…」
青峰大輝さん「っしゃ!テツアグレッシブさんきゅーな!」
ゲームマスター「お疲れ。」
降旗光樹さん「うわあああごめんなさい!!;;」
高尾和成さん「うわあああ!お疲れ様でっす!」
緑間真太郎さん「あー…村すまない。お疲れ様だ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です!!青峰くんはLWありがとうございました!!!」
紫原敦さん「あう・・・ごめんだし・・・」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 00:25:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん「あー、大ちゃんがCOなし派なら・・・うん・・・」
相田リコさん「これ、どこが吊れるかまったく予想できないわね。
というか、青峰くん0票も厳しそうだから、狼の投票も大事そう…」
小金井慎二さん「そうしてくれたらよかったのに>青峰指定」
緑間真太郎さん「これ青峰に届くか…?」
葉山小太郎さん「村頑張ってー!頑張ってー!!!」
緑間真太郎さん「…それ聞くと潜りたくなるのだよー(チキンだからやらないだろうが)>黒子」
葉山小太郎さん「それしたらおうどんんん!!!>桃井ちゃん」
桃井さつきさん「>赤司君
私真を決め打たないなら、私吊ってリコさん視点を見るのもアリだしね。」
黒子テツヤさん「その日に指定してたらおうどんですよ?>桃井さん」
ゲームマスター「霊界視点だけど、青峰の態度すごい狼臭いな。どっち誘導するか決めてない。」
葉山小太郎さん「って狩人初日!?通りで役職が次々と噛まれるわけだね…」
青峰大輝さん「でも気になったんだろ?
そこで俺にいくのは不思議?でも自然っちゃしぜんか」
黒子テツヤさん「狼の●特攻理由ですか?そんなもの真占い即噛みに決まってます(ドヤァ>降旗くん」
紫原敦さん「ふむふむ・・・」
桃井さつきさん「ごめん、赤司君指定の日に大ちゃん指定だった・・・orz」
相田リコさん「平和が出たら、まず対抗狩人を募る。いない時点で小金井君狩狐。
小金井くんを吊って4人で勝負するのは村視点かなり厳しいから、最悪引き分けと考えてグレー吊り、吊り増えたら狐吊り、増えなければ引き分け…になったかしらね。」
降旗光樹さん「◆降旗光樹

「緑間真、黒子狼、桃井さん真霊能、でいいんじゃないかと思うんだけどどう?
緑間は狂で噛まれる意味がないよね・・・?黒子真なら桃井さんが乗っとりに出てきたことに
なるし露出人外多すぎるもんね。アグレッシブな場合は(ry
で、もう桃井さん真で進めるよ。黒子狼だから可能性としては相方のグレラン逃れの手伝いか
単にアグレッシブ思考か。前者なら小金井先輩か紫原が狼濃厚かなって思う。
後者の可能性はあんま考えきれてない」

これこれ」
赤司征十郎さん「桃井投票は、ただ単にどちらから霊能ロラになっても問題ないだろうしと魔が差しただけだと言っておこう(メソラシ」
葉山小太郎さん「…だって、紫原が村村しかった…降旗と青峰なら降旗の方が村かなーって…
すっげー悔しい!狼何でオレ噛むの!!!殴り合いしたかったー>桃井ちゃん」
降旗光樹さん「俺は桃井さん真、黒子狼で決め打ってる。
黒子狼ならなんで特攻したのか、って考えた時にグレラン苦手そうな仲間を護るためにグレラン自体を潰す、って手があるじゃん。昨日も言ったよ?見てもらえるかな?>紫原」
青峰大輝さん「降旗は紫原が上げてる発言が気になった
前述って言ってるけど特に前述されてねーしな

紫原は思考があんまみえねーなーと思った

二人とも四日目すげー発言落ちてたのが気になったくれーだな」
ゲームマスター「赤司狩人見られてるな。」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「うーん・・・俺もね赤ちん気になったよ。あそこまで目立ってるなら非狩ブラフまいてる狩人っぽいかなって思ってたのに柱してたし・・・」
悪い…通常運転だ。」
桃井さつきさん「真実に辿り着いたら噛まれるですねー>葉山さん」
ゲームマスター「小金井噛みももちろんいいと思うけど、俺個人としてはLWが取れる選択肢が多いのは桃井さん噛みだと思う。ここら辺は好み別れるかもな>相田さん」
紫原敦さん「うーん・・・俺もね赤ちん気になったよ。あそこまで目立ってるなら非狩ブラフまいてる狩人っぽいかなって思ってたのに柱してたし・・・」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんありがとー!全力で吊りに行ってなんかごめん!!!>桃井ちゃん」
小金井慎二さん「平和なら俺LWで見て残して村吊りだったら…もっかい噛まれただけ…?」
降旗光樹さん「青峰は初日から共感するとこ多くって放置してたんだけど!残ってるとなると考察しないと
だよね…あんま突っ込めない;;

葉山さんは昨日小金井先輩狂でも見てるって言って狂が狩人COするかな?
って疑問に思ったけど噛まれてるからぽい!

村アピになるかわからない村アピ!
俺初日緑間言及してないんだよね…ついつい黒子見ちゃって()
余裕がない、って言われればそれまでなんだけど。」
青峰大輝さん「なんで村っぽいとこに誘導したら俺が怪しくなるんだ?
人数すくねえんだから怪しいとこ誘導しないとどーにもならないだろこれ」
紫原敦さん「俺くらいの質問これくらいかなあ・・・」
葉山小太郎さん「えーっと、青峰・紫原・降旗
紫原は緑間疑ってたのがやっぱり村目かなーって、どうしてもロックかかってる
青峰はあれ返信先違ったんだね、了解。昨日仕切ってた辺りが
狼なら目立つことしたくないんじゃないかなって思う反面強弁で誘導…
でも誘導しなくても昨日は小金井吊りだったんだよねと思うと悩みどころ
降旗は…相変わらず1つ1つがしっかりしてる印象なんだよね
紫原ほどではないけど、やや村目って感じ

供養…ううう」
桃井さつきさん「・・・発言的に葉山さん白くて白くて・・・」
緑間真太郎さん「ああ、ちなみに噛まれた夜は降旗○だった」
相田リコさん「あー、「小金井くん狐なら狼もう一度噛め」でもいいのね。村視点。
となると、3人最終日でもやっぱり桃井噛み大正解!かしら>宮地さん」
桃井さつきさん「ムッ君、いいとこ気付いたよー!>大ちゃんの赤司君誘導」
葉山小太郎さん「お疲れー、囲い疑惑で残してもらえると思ったのにー!!!」
紫原敦さん「葉山さん噛まれないと思ってたんだけどなー」
青峰大輝さん「わけわかんねー噛みなんだけど何これ」
紫原敦さん「◆降旗光樹
「小金井先輩狐でいいかなって思うんですが。黒子狼見ると先述の通り紫原が怪しく見えちゃうなあ」
???何で俺が怪しくなるの?

峰ちんは赤ちんに誘導していた位置だね。確かに赤ちんは怪しかったけどあそこまで目立つ人外はないと思うし柱してるから村だと思うよ。となると峰ちんが怪しい位置になる?

葉山さん
黒ちんからの〇だけど霊能ロラを推していて浮いてるのなら村かなぁ…」
葉山小太郎さん「殴り合いいいいいいいいいいい」
紫原敦さん「葉山さんは囲いじゃなかったってことだねー」
小金井慎二さん「葉山お疲れ様!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
青峰大輝さん「んで葉山サン噛みなー」
降旗光樹さん「あれ、囲い見せようとかそういうのないのか」
桃井さつきさん「ですよねー、葉山さんお疲れ様です、村決め打ってました!」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れだよ。」
ゲームマスター「葉山お疲れ。そこ噛みは意外だな。」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れ様だ」
相田リコさん「おやすみ、ね!おつかれさまよー」
赤司征十郎さん「大輝は、桃井を吊りたがってるのが微妙に引っかかっていたが、降旗のほうが気になってしまったな。」
青峰大輝さん「はよ うげ最終日」
紫原敦さん「おはよーだし」
高尾和成さん「葉山さんお疲れ様でっす!」
葉山小太郎さん「あっ」
降旗光樹さん「おはよう!」
ゲームマスター「6人で死体無になったから小金井吊ろうってなるかグレー吊ろうってなるかは村次第じゃねえか?>相田さん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桃井さつきさん「よく考えたら、狼も狐探し位置が狭まりますもんね>宮地さん」
6日目の朝となりました。(14/06/10 00:18:39)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さん「さすがに初手黒子、青峰は…いや、機転利けば占えるかもしれないが俺は無理だ」
相田リコさん「(実は私もそれ誘導しようか迷ったのよね>黒子君占い)」
黒子テツヤさん「特攻先と特攻した本人で○2吊りになったら一気に飽和危機ですから
ボクは12狐での狂特攻は控えるようにしていますね」
桃井さつきさん「平和出たら小金井さんLWを追っちゃったかも私>リコさん」
ゲームマスター「非狐位置が分かったところで、そこが○でグレー吊りで狼指定入ったらやっぱまずいし、逆に予告先が○だったから「潜伏狼に●出されそうだから噛んだんだ」っていう主張を狼はすることができる。あそこで予告はもちろんメリットはあるけど、人外にもメリットがないわけじゃないと思うぜ。」
赤司征十郎さん「(真太郎は正直テツヤを占えばいいんじゃないのかとか思ったとか言えない)」
桃井さつきさん「>宮地さん
そこなんですよねー。12狐の村陣営の理想は、初手狼吊り→呪殺→LW探しなんですが、そうそう上手くは行かないです。」
緑間真太郎さん「初日の就職は、やっぱり嫌なのだよ
ハロワに行くのを阻止するべきだな(*ロ-ロ)」
紫原敦さんの独り言「殴り合いかなぁ…」
紫原敦さんの独り言「うーん・・・」
相田リコさん「うーん、昨日小金井君噛み死体なしを出さなかった弊害は、ここでグレー3になっちゃうことね。
平和出したら小金井くん吊って、グレー4で戦えたもの。」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗残すと紫原殴ってくれる?
葉山は降旗村目わりと見てるみてえ」
黒子テツヤさん「健闘を祈ってます、頑張ってください>青峰くん」
桃井さつきさん「非狐位置がわかるってことかな>予告
小金井さんは人外打ってたけど狼か狐かわからなかったのね。」
緑間真太郎さん「だがそこ非狐しか分からないが…>桃井
しかも俺は狐の特攻強めで見てたのだよ…」
相田リコさん「平和出て、小金井くん吊らないのは厳しいんじゃない?狩人対抗がいれば出ていい。グレーの狐噛みだけはなさそうだけど>桃井」
ゲームマスター「そして結果論だが初日狩人なので銃殺出したらほぼ狼ゲー。」
桃井さつきさん「高尾君が噛まれた時点で狩人不在だと思いましたー!」
青峰大輝さんの遠吠え「俺投票wwwwwあってるwwwwwwww
さーどこ噛むかなーどこも噛みにくくてつらい」
桃井さつきさん「>ミドリン
グレランじゃないから予告票しろって言えばよかったね、気付かなくてごめん。」
相田リコさん「おつかれさまよ。」
小金井慎二さん「お疲れ様!」
高尾和成さん「小金井さんお疲れ様でっす!」
紫原敦さんの独り言「狩人いるのかなー?みどちん噛まれたってことは高尾非狩目でしょ?」
降旗光樹さんの独り言「あーーーーーー怖い最終日無理怖い」
赤司征十郎さん「小太郎なら答えにたどり着けそうな気がするがどうだ?」
相田リコさん「あ、なぜか明日グレー4で最終日だと思っていたけれどグレー3ね!
なら村人もここで狐を残して噛ませよう、とか言わないわね。引き分け狙いは…可能だけれど弱腰だし」
ゲームマスター「小金井お疲れ。」
ゲームマスター「別に銃殺出せないなら予告するほどではないんじゃねえかな。混乱の元にもなるし。」
桃井さつきさん「正直、平和だと小金井さんLWで見て大ちゃん狐目狙い吊りしちゃったかもしれないから・・・噛まれて良かったかもしれない(ぶるぶる)」
緑間真太郎さん「小金井さんお疲れ様だ」
黒子テツヤさん「いえ、出て良かったと思いますよ>緑間くん」
葉山小太郎さんの独り言「ああああああああああああ殴り合いいいいいいいいいいいいい」
小金井慎二さん「やっぱ青峰じゃんかーー!」
葉山小太郎さんの独り言「桃井ちゃん、小金井、お疲れー!」
緑間真太郎さん「む、俺も迷って大人しく相田さん投票したのが間違いだった…すまん>桃井」
赤司征十郎さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/06/10 00:13:36)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「むぅ…結果論になるがやはり潜った方が良かったか…?
でも噛まれた場合何の情報も残せないのは痛いのだよ…」
赤司征十郎さん「指定させずに、柱することも考えたが…、桃井に任せて正解だったようだ。」
黒子テツヤさん「緑間くんは護衛もらえないと見て予告票してもいい位置でしたね…
自分が言うといかにも偽占いなので言いませんでしたが…」
高尾和成さん「やっぱそうなの?w >黒子
桃井さん噛まれじゃどうあがいても狐吊りだろーなー。やっぱ昨日の小金井サン指定がすごかった!」
葉山小太郎さん「うん?オレじゃないね>青峰」
小金井慎二さん「俺>青峰」
青峰大輝さん「え、テツ投票に突っ込んできたの葉山サンじゃなかったっけかんちがい悪い」
桃井さつきさん「ミドリンは予告しろって言い忘れてたごめんね・・・orz」
ゲームマスター「けど今日桃井が死ぬなら下界視点でも小金井狐にしか見えないと思うんだがな。
小金井が狼で桃井噛んだらほぼ自殺だろ。
狐押ししたところでそこが黒くなる要素なのか?」
降旗光樹さん「小金井先輩吊って明日LW探しだね、狼が自ら破綻しに来るタイミングじゃないでしょこれ」
葉山小太郎さん「そしてミス!!!青峰・紫原・小金井じゃなくて降旗!!!ごめんー!」
桃井さつきさん「赤司君に全力誘導していた大ちゃんを疑えるか、ってところだよね・・・」
葉山小太郎さん「ごめん、オレ護衛はないよ…桃井ちゃん真見るなら
オレむしろ囲い疑惑位置だよ?多分小金井は非狩、で、非狼」
相田リコさん「紫原くんは正しいことを言っているんだけど、ここで狐推しの猛攻を書けると狼に見られそうね。
こういうとき村人は難しいところだって思うわ」
小金井慎二さん「黒子が囲ってたとしたら黒子の偽がわかったら疑われるんだよ?
だから囲わないと思う」
青峰大輝さん「テツの○護衛?意味わかんねーんだけど
今日はここ吊りで依存ねえな?>ALL」
黒子テツヤさん「多分、そうだと思います…死体なしは予想していても桃井さん噛みは考えていなかったのかもしれません>高尾くん」
降旗光樹さん「小金井先輩狐でいいかなって思うんですが。
黒子狼見ると先述の通り紫原が怪しく見えちゃうなあ」
青峰大輝さん「さつきは真狂、っつーくらいなら真でいいだろ
んで緑間-さつきで真ラインか
じゃあ相田サン狂、テツ狼、小金井サン狐だろーな」
桃井さつきさん「私、葉山さんは村打ちしてたのになぁ・・・ごめんなさいいい。」
葉山小太郎さん「小金井は噛まれ真証明でいいから、青峰・紫原・小金井ね
青峰はオレ宛の発言は何ー?オレ青峰に何か言ったっけ?
紫原は急に発言減ったのが気になるけど、ちょっとでも緑間疑ってたのが村目
狼なら内訳見えるから割と疑い捨てると思うんだよねー、作戦ならごめんだけど
降旗は発言1つ1つが割としっかりしてる印象、まだ様子見枠」
紫原敦さん「ふーん・・・葉山さん護衛?そこ黒ちんの○でしょ?」
ゲームマスター「桃井噛みして桃井噛みが通ったらノータイム小金井吊りで狐処理完了。
桃井噛みが通らなかった場合死体なしだから、下界視点で小金井狩狐。
村が小金井吊るかグレー吊るかどっち取るかは分かんねえけど、どっちとっても青峰(グレー吊りになって青峰指定されない限り)はやりやすいと思うぜ。」
高尾和成さん「(小金井サン今日記書いてたのかな・・・)」
赤司征十郎さん「…誠凛3陣営か。」
桃井さつきさん「護衛指示出してなかったなそう言えば・・・。」
紫原敦さん「小金井さんを破たんさせてきたってことは狐ってこと?吊ってもいい感じ?」
相田リコさん「きっちり護衛指示が出ていれば、言い逃れできないのだけれど…今頃日記を書いてそうね」
小金井慎二さん「【4日目】
護衛:葉山 死体:
桃井さんは護衛されてると見て噛んで来ないと思う!
黒子の○の葉山護衛する」
紫原敦さん「さっちん噛まれたってことは真狂ってことになるね」
緑間真太郎さん「むぅ…これは青峰に届かなさそうな気がするのだよ
葉山さんが吊られそうな気がする」
青峰大輝さん「これ小金井サン狐じゃねーの?
昨日さつき護衛しといて今日してねえとかいわせねえぞ」
葉山小太郎さん「指定逆らいごめんね、でも霊ロラはしたかった。投票浮いたー
桃井ちゃん真目では見てるけど決め打つのは怖いんだけど

って言ったら桃井ちゃん噛まれてるし…小金井偽狩で狂狐目ってとこかな
狼ならこんな自爆しないし、真なら桃井ちゃんそのまま護衛すると思うし」
降旗光樹さん「小金井せんぱーい?」
桃井さつきさん「お疲れ様ー。赤司君ごめんね。」
紫原敦さん「小金井さんはどこ護衛したのー?」
相田リコさん「おつかれさまよ。
護衛指示出てないからグレー護衛した、とか言われると苦しいのだけれど、昨日はどうなってたかしら?」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「小金井サンは日記ヨロシク」
降旗光樹さん「緑間真、黒子狼、桃井さん真霊能、でいいんじゃないかと思うんだけどどう?
緑間は狂で噛まれる意味がないよね・・・?黒子真なら桃井さんが乗っとりに出てきたことに
なるし露出人外多すぎるもんね。アグレッシブな場合は(ry

で、もう桃井さん真で進めるよ。黒子狼だから可能性としては相方のグレラン逃れの手伝いか
単にアグレッシブ思考か。前者なら小金井先輩か紫原が狼濃厚かなって思う。
後者の可能性はあんま考えきれてない」
高尾和成さん「桃井さんお疲れ様!」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ。」
降旗光樹さん「おはよう!」
紫原敦さん「小金井さん>
霊能ロラ完遂してもいいって言ってるのにさっちん護衛が解せぬしー」
赤司征十郎さん「桃井…お疲れ様だよ。」
青峰大輝さん「はよ 」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様だ。早々に噛まれてスマンな」
紫原敦さん「おはよー;;」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
5日目の朝となりました。(14/06/10 00:07:38)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黒子テツヤさん「すごいですね…ボクにはない発想です、勉強になります>桃井さん噛み」
相田リコさん「なるほど、小金井君真でも偽でも小金井君になりそうなのは桃井噛みね。
真狩の場合は死体なしから、そこ狐に見せることができる。
うまいと思うわ!」
紫原敦さんの独り言「狐どこなの…小金井さん?」
赤司征十郎さん「実際、僕が村人だった時点で、役かけはかなり警戒していた…(確率的に)」
黒子テツヤさん「ここで真決め打った霊を護衛できない狩人は吊られてしかるべきだと思います…」
ゲームマスター「桃井さん噛みか。小金井狐にも小金井真狩にも対応できる噛みだな。」
相田リコさん「桃井を噛めば、小金井くんが吊れる、かしら?」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「さつき噛みチャレ」
小金井さんが明日おそらく吊れるだろう。
全グレーで狼探しか…。きついな。」
黒子テツヤさん「桃井さん噛み…、小金井さんが吊れそうですね、狐目見られるでしょうし」
桃井さつきさんの独り言「うー、平和出ても吊り増えないんだよねええええ」
緑間真太郎さん「む…桃井を噛むか」
黒子テツヤさん「青峰くん、ここでグレ噛みはさすがに勿体ないですよ…」
相田リコさん「むしろ、私は村人もガンガン意見を言うべき派だわ。
その発言が正しいか人外の誘導かを見極めて恐れるべきなのよね…
青峰大輝さんの遠吠え「さつき噛みチャレ」
青峰大輝さんの遠吠え「んーもったいねえかな」
小金井慎二さんの念話「桃井さん真ならカントク狂人、緑間真、黒子狼
カントク真なら緑間真狂、黒子狂狼、桃井さん狂狼…
さすがに狼2騙りは考えにくい→緑間真?」
青峰大輝さんの遠吠え「絶対吊れないとこなら紫原?」
赤司征十郎さん「@2吊り…。貴重な吊り数だったが、この展開では仕方ないだろう。」
緑間真太郎さん「つログ>紫原」
黒子テツヤさん「いえ、狩人COは不要です、多分
偶数ですから出る意味ないですし、死体なしでほぼ小金井さん吊りになりますよ」
赤司征十郎さん「テツヤ●見てからは、柱はずっと考慮していた。
小金井さんが狩人COで安心して柱に出られたから何よりだ。」
桃井さつきさんの独り言「狐>狼で吊らないと負け。」
紫原敦さんの独り言「ログ二日分飛んだ…;;」
ゲームマスター「青峰視点で小金井は狩狐2択だから、偶数狙いで行くなら、
・小金井真狩と思う→桃井噛み
・小金井狐と思う→小金井噛み じゃねえの。」
青峰大輝さんの遠吠え「(俺が狩COするって意味で」
相田リコさん「おつかれさまよ。
うん、グレーと○、○は確実に吊られないけれど、グレーは噛もうと思ったところが噛まれることもあるのよね。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾護衛しねーなら噛まない意味はねーかなー」
桃井さつきさんの独り言「赤司君ごめんねー。」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「明日の死体次第では、小金井さん狐も把握できるね。」
青峰大輝さんの遠吠え「小金井さんは狩狐かなーと思ったけど」
高尾和成さん「赤司お疲れーナイス柱!」
葉山小太郎さんの独り言「投票浮いた…囲い疑惑だし俺これ吊られるパターン…やっべー!」
青峰大輝さんの遠吠え「あおーーーん」
青峰大輝さんの遠吠え「俺遺言じゃなかった(驚愕)
赤司が狂だったらすげー悪い」
葉山小太郎さんの独り言「浮いた…」
緑間真太郎さん「赤司お疲れ様だ。ガンガン発言、進行押ししてくれるのは凄いが
○も出されてないグレーがやると怖いぞ…村視点(と俺からの雑感)」
赤司征十郎さん「初日狩人か…。そして、予想はずれてすまない。」
葉山小太郎さんの独り言「高尾、赤司、お疲れー!」
紫原敦さんの独り言「よかった・・・もどれたし・・・」
ゲームマスター「赤司お疲れ。」
4日目の夜となりました。(14/06/10 00:02:37)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん5 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「さすがにグレー噛みはないんじゃないか?」
黒子テツヤさん「こうなると高尾くん噛みがとてもいい結果になりますね…
明日死体なしが出たら青峰くん視点でも小金井さん狐確定しますし」
相田リコさん「死体なしを見て、村が桃井吊り→引き分け にしてくるならしかたないってところだけれど…勝負するなら狐吊りしかないわよね。
厳しいかと思ったけれど4択、悪くないわ。」
緑間真太郎さん「おそらく今日狩人(狐)噛み来る筈だ
それとも残してグレー噛むか?」
黒子テツヤさん「明日小金井さん噛みで死体なし偶数、小金井さん狐目で吊り
からの4人最終日だととっても嬉しいです」
相田リコさん「狼的にはベストの進行になるわね。ただ、小金井君真とみるなら狐候補が削れない。
青峰くんはどうするかしら?」
緑間真太郎さん「む、赤司来るか…」
桃井さつきさん指定:赤司君で。ごめんね!
桃井さつきさん「>小金井さん
私を信用できないなら、高尾君護衛したら良かったんですよ」
黒子テツヤさん「赤司くんからの柱COは嬉しいですね、ここは残したくないと思ってました」
葉山小太郎さん「黒子狼、カントクさん狐、緑間真、桃井ちゃん真なら
初手●とCCO見て狂人が潜伏してる可能性もあるわけだよねー
あんま考えたくないけど」
青峰大輝さん「あって狼狂っつーならテツ●じゃなくね?吊ればよくねえか?」
ゲームマスター「あれ、スライドしねえのか?」
赤司征十郎さん柱COをする。
小金井慎二さん【GJ】 狩人日記 【出してこーぜ!】
【1日目】
護衛:できない! 死体:宮地さん(初日)
狩人か!GJ出せるように頑張るぞー!!

【2日目】
護衛:黒子 死体:
●出してる黒子護衛。
黒子の○いないし、噛まれるならこっちかなと思うからここ!

【3日目】
護衛:桃井さん 死体:
霊ロラ完遂したいけど一応ここ護衛する
桃井さつきさん仮指定変更:赤司君
青峰大輝さん「狩日記出せ遅い」
赤司征十郎さん「真太郎が真の場合、総グレー
灰は、僕・小金井さん・小太郎・敦・大輝・降旗。
イクラなんでも広すぎる>大輝
桃井はあって、狼狂という程度だろう。あのCO速度ならばな。」
降旗光樹さん「桃井さん真でいいと思うんだけどどうかな(gkbr)うかつなら言って!
昨日も言ったけど偽の●が出てのっとり目当ての霊能COは最悪3COになる危険性あるからあのはやさじゃ出来ない気がして。最初から狙ってた、っていうなら怖いけど。」
相田リコさん「ここで狩人噛み=そこ狐が透けるけれど、それでも村視点はLW濃厚。明日狐吊りになる。OKね!」
青峰大輝さん「俺は赤司がすげーくさいと思うぞ
返事書く暇もねえとか」
緑間真太郎さん「そしてぶっ刺さる狐」
青峰大輝さん「スライドしろ」
青峰大輝さん「んでさつき真でいくんだな?じゃあもう霊についてはなんにもいわねえ」
小金井慎二さん狩人CO
ゲームマスター「さすがに今日の夜はグレー噛みすると思うから、死体なしが出なかったとして5日目夜で狐候補2人になるか。まあ、今日桃井噛むならさすがにあれだけど、そうじゃなかったらこの村のこの構成で2まで削って最終日なら充分じゃねえかな。」
相田リコさん「あ、狐に指定がきたわ!」
高尾和成さん「おー!桃井さん流石っす!」
小金井慎二さん「紫原>
あるかも知れないけど可能性は低いと思うよ。
狼2で占い騙りなら占いロラされたら1匹いなくなるじゃん」
黒子テツヤさん「やった!!指定が狐に刺さりましたね!!」
青峰大輝さん「赤司は返事しろよ
総スルーとかねえわ」
葉山小太郎さん「占いが片方噛まれたから、霊能ロラしても残りミスらなければ可能
吊り余裕は最初から1、どこで霊能ロラしても余裕はなくなる
占いが片方噛まれて占い決め打ちしなくなった分、霊ロラも黒子吊りも可能だよ>赤司」
桃井さつきさん仮指定:小金井さん
緑間真太郎さん「初日占い候補、隣か高尾か迷ったのだよ
高尾以外役職なのだよ(*ロ-ロ)」
葉山小太郎さん「っと高尾噛み、うん、緑間真で良いね
黒子が非狼なら今日の夜噛まれるのは俺
黒子が狼なら放置されるだろうね、囲い疑惑で
って黒子●!?カントクさん狂狐目…狂ならそのまま吊られるだろうし狐目」
青峰大輝さん「俺はテツ偽濃厚って言ったろ
でもさつきも信用出来ないから、どっちも吊れば良いと思ったんだけど>葉山」
赤司征十郎さん桃井が指定してくれ。
桃井さつきさん「LWなので、うどん防止のために私柱と言う手もありますが、その場合、完全グレラン村を覚悟して下さい。」
赤司征十郎さん「吠えも昨日の夜は第一の吠えが出るまで時間がかかった。
それに数も減っている。LWだろう。
だが、狐は、桃井でもない限り恐らく平気だ。
怖いのは狼狂ー真狐の高尾狼のパターンだったが、それはなさそうだな。」
桃井さつきさん「私を真で決め打ってもらえるなら、指定出します。」
相田リコさん「狼視点は、ロラ完遂よりもグレー吊りしたほうがいいわね。」
黒子テツヤさん「多分、桃井さん吊りはないと思いますが、そうなると今度は青峰くんが吊られかねない位置になりますね…昨日の投票で小金井さんが吊れるといいんですけど…」
青峰大輝さん「テツ●?狼特攻狂狐Hitねー
俺は赤司への返答に落としたけどさつき吊りでロラ完遂がいいと思う」
降旗光樹さん「赤司は色々指示してくれるのはありがたいんだけど思考の流れが見えなくてすげー不安になるから
もう少しわかりやすく言ってくれると助かる・・・かな。ごめんね俺理解遅くて。

って考えなおしたらかなり苦しいね黒子視点。黒子吊りでよかったんだよねごめん!
黒子真なら緑間狂、カントク狼、桃井さん狼狐
黒子狂狐(狼)、緑間真、桃井さん真?ってなるのか!考え遅くてホントごめんんんんn;;
最後に高尾に言及したけど現状いらなかったね。。。あと噛まれてるし!
漂白噛みもよぎったけどメリットなかった!」
高尾和成さん「お疲れ様っすー ですよね!」
紫原敦さん「あらら?そこ噛まれるんだーそれならみどちん囲いなかったんだーちょっとでも疑って損したー」
赤司征十郎さん「やはり、狼特攻だったか。
狂人が●特攻にするには誤爆した時がきつくなる。」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
桃井さつきさん「ボルコンですねー、うう、ミドリンの白が・・・」
小金井慎二さん「昨日の投票は桃井さん。霊ロラ完遂していいと思ったんだけど、間違えてたらごめん。

青峰は霊ロラ完遂で良いって言ったのに黒子投票なの?」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんは昨日も言ったけど真目、あって狂。狐はないと思う
降旗の「桃井さん狐なら対抗は●出された狼にも見えるはず。
ヘタしたら霊能が真狼狐の3COになる」はその理由から納得」
紫原敦さん「◆小金井慎二
「◆赤司征十郎さん 「テツヤが偽ならば、狐特攻というよりも狼狂特攻に見えるな。」
狼が占い騙るかな?

横からになるけどさ別にまったく可能性はないってわけじゃないでしょー?」
相田リコさん「高尾君はおつかれさまよ。」
ゲームマスター「今狼視点で狐候補が5人。桃井残すか残さないかで変わるなこれ。
明日桃井真認定で残してグレ吊るなら明日夜で候補4人。グレ噛んで3人。グレ吊って2人。
あー微妙だなこれ。12狐有村だと今日高尾噛むなら狐候補2人まで削れるけど、グレ噛みなら1人までは削れるのか。桃井が吊られたら相当狐有利だな。」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様だ」
赤司征十郎さん「おはよう、諸君。」
青峰大輝さん「>赤司
テツ視点狼吊れてて狂噛まれ、さつき人外露呈しててLW
相田サン視点はテツとさつき露呈、緑間真濃厚
さつき視点でも相田サンテツ吊れて残り2人外
吊り余裕は1あんだぞ。さつき真っぽいけど確定出来ない以上吊るのが村じゃねえのか」
桃井さつきさん「霊能CO、テツ君●! 狼特攻でした、狂狐とか言ってたけど外しましたぁ・・・。」
青峰大輝さん「はよ」
紫原敦さん「おはよーだし」
降旗光樹さん「おはよう!」
小金井慎二さん「おはよー!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(14/06/09 23:55:05)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの独り言「一番まずいのは
狂:真太郎 霊能:相田
狼:高尾、? 狐狂:桃井・テツヤ」
黒子テツヤさん「いえ、CCOしてくださったから緑間くんを噛めたんです、ありがとうございます>カントク」
緑間真太郎さん「赤司が結論出すの早すぎなのだよ…
なんだ、エンペラーアイ絶好調なのか?」
相田リコさん「LWが狐を噛んで把握しても何もおいしくないのよね、正直。
進行みつつ狐候補狭めつつ、でいいんじゃないかしら。」
紫原敦さんの独り言「赤ちんに視線行きすぎちゃうね・・・オーバーフロー?」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤ狼濃厚か。」
黒子テツヤさん「高尾くん○しか出ていないからグレが広いんです
高尾くん噛んでる場合じゃないです、狐探しの噛みをしていかないと…
せめてグレで吊れないと思うところ噛みを…」
緑間真太郎さん「む、早々に秀徳が霊界に揃うのだよ
早い…(*ロ-ロ)」
桃井さつきさんの独り言「予告して貰えば良かったぁ・・・」
相田リコさん「ううん、黒子君狐あるとおもって、信用あげきれずにごめんなさいね。
せっかく特攻がいい位置にささったなら、桃井を噛んで信用をやるのもありかとは思ったけれど…このへんは好みね」
桃井さつきさんの独り言「ミドリン真進行で考えるけどね。」
青峰大輝さんの遠吠え「あおーーーん」
桃井さつきさんの独り言「まあ、狐じゃなかったね、ってことで・・・ミドリンは真狂か。高尾君の狐はあり得る。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾チャレ@100」
緑間真太郎さん「ふむ、なるほど
自身のない俺は出て正解だったかもしれないな…>宮地さん」
黒子テツヤさん「狐を探して下さい!!>青峰くん」
ゲームマスター「高尾は噛んでいいところじゃないか? 別に死体なし出てもそれほど支障ないだろ今>黒子」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾噛みチャレ?」
黒子テツヤさん「あとカントクは●特攻すみませんでした、隣に狂人がいたとは…!」
赤司征十郎さんの独り言「一番まずいのは
占い:真太郎 霊能:相田 ○:高尾
狂人:黒子 狐:桃井か?
いや逆か?」
青峰大輝さんの遠吠え「でも狩残ってるなら高尾護衛すっか」
ゲームマスター「あー、結果論に近い事になるけど、占った先が桃井・相田さんどちらかなら潜ったほうがよかったかもしれない。下手に出て今回のように噛まれたらほぼグレラン戦だしな。
ただ高尾○なら、その情報は確実に残るし、出てもそこまで支障はなかったと思うぜ。村○を2つ引っさげて出れたら相当有利だから、潜伏するメリットもあると思うけどな。ここは好みによるところもあると思う。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾狩はねえから放置?でも残すとめんどいか」
相田リコさん「高尾くんじゃない?勘のいい狩人なら護衛している位置だろうけれど>青峰くん」
黒子テツヤさん「赤司くん吊れないと思ったら明日噛んでもいいですよ?
緑間くんの○だけは避けてくださいね>青峰くん」
緑間真太郎さん「青峰凄い吠え数稼いでるのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO、テツ君●! 狼特攻でした、狂狐とか言ってたけど外しましたぁ・・・。」
青峰大輝さんの遠吠え「テツお疲れ
これどこ噛むのがいいんだ?さつき?赤司?さつきは最悪明日吊れるしなあ…」
相田リコさん「黒子君おつかれさまよ。」
赤司征十郎さんの独り言「吠え数は…どうだ?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。小金井さんが狐ですか…青峰くん、後は任せました」
葉山小太郎さんの独り言「緑間、黒子、お疲れー!」
小金井慎二さんの念話「えっ」
ゲームマスター「黒子お疲れ。」
緑間真太郎さん「よくも噛んだな黒子め(*ロ-ロ)
おつかれさまなのだよ」
3日目の夜となりました。(14/06/09 23:50:02)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「宮地さん質問なのだよ
手打ちして霊ロラの流れなら潜るのもありだったか?噛まれ位置に入ってない気がするが」
ゲームマスター「さすがにこの状況で高尾人外を疑う奴はいないと思うぜ>緑間 そこは安心していいと思う。」
降旗光樹さん「ああそっか>桃井さん
ううん…緑間に占われた高尾が薄くて占われた反応もなくてきになった」
赤司征十郎さん「霊能ロラをする暇があると思うのか?>大輝」
小金井慎二さん「赤司は桃井さん吊りたくないならなんで昨日桃井さんに投票したの?」
葉山小太郎さん「黒子が狼で●特攻…は考えにくいかな、人数と人外数的に
うん、桃井ちゃんの書いてる通り黒子とカントクさんで狂狐目
緑間真、で高尾が○、かな、今のとこの情報」
青峰大輝さん「霊ロラ完遂かつテツ吊りでいいと思う
んで赤司はテツ真とか言ってた上でさつき票入れてかつ今日吊りたくないってなんなの?思考ぶれすぎなのわかってるか?
とりあえずお前はもっと思考開示しろよ 思考の流れがわかんねえ」
黒子テツヤさんボクは狐じゃありません!!
桃井さんが狐ならそこ残したままグレつったらおうどんになります!!
グレから狼を探させてください!!
桃井さつきさん「>テツ君
ミドリンが噛まれた理由は何だと思ってるの? 説明できる?」
相田リコさん「こういうときって、黒子君は狐COしたほうがいいかしら?
青峰君が吊り圏外とみるなら、ありかしらね。」
赤司征十郎さんテツヤ吊りで問題はないな?
緑間真太郎さん「そんなの下界視点では分からないですよ、宮地さん
でも…出さなくて良かったのだよ…。これで狂狼が消える。高尾村で見て頑張って欲しいのだよ…」
紫原敦さん「黒ちん視点では人外いっぱい出てるってことになるけど」
ゲームマスター「狐COは聞かなくていいと思うけどな。そんなに狐残しに神経質になる事もないだろ。」
桃井さつきさん「>降旗君
ミドリンが噛まれたから、テツ君は私=狐を推すしかないんだよ。苦しいよね。」
黒子テツヤさん「対抗●からの対抗COでよく言いますね、吊り数のきつい12狐なら霊ロラ完遂しないなんてザラですよ!!>桃井さん」
小金井慎二さん「緑間が噛まれてるなら占いはやっぱり真狂目かな。
占い吊りしていい噛みに見える」
高尾和成さん「えーと、で、霊能から○・・?
霊能が真なら相田さんが狂狐になるわけで…昨日のCCOを見ると狐よりも狂人ってカンジなのかなーうーん・・・」
赤司征十郎さんテツヤが狐ならば狐COを。
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「霊能両偽…!?これ霊能初日です!!
桃井さんは恐らく12狐ならロラ完遂されないと見た狐です!」

桃井さん狐なら対抗は●出された狼にも見えるはず。ヘタしたら霊能が真狼狐の3COになるんだよ?まず狐の可能性押すの?怪しく見える」
青峰大輝さん「グレーは圧倒的赤司気になり率
なんつーかここ思考浮いてるっつーかなんつーか
小金井サンは薄い、とにかく薄い
んで葉山サンは発言少ないながらも状況見れてるなーと思うけど、テツの○ねー」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんが偽ならここで○を出す理由はない。●出せば黒子ともラインつながるし
緑間噛みも併せると、黒子は特攻かな、○くれたとこ申し訳ないけど偽目
黒子真切って桃井ちゃん真見るなら先に黒子吊って色見たい」
赤司征十郎さんテツヤ視点
狼:相田、? 狐:桃井? 狂:真太郎だ。
テツヤ吊りでも問題はない。
桃井さつきさん「テツ君は両霊能とラインが切れてる。
彼視点だと、霊能欠けの真狂ー狐狼しかなくて、すごく苦しい内訳になります。
私が狐ならロラのリスクは犯しませんよ。」
紫原敦さん「黒ちんはさー霊能両偽って言ってるってことは真狂ー狐狼で見てるってことー?あんまり考えられなくね?>黒ちん」
小金井慎二さん「霊ロラ完遂した方が良いと思う。決め打ちして乗っ取られたら怖いし」
ゲームマスター「いや、初日狩人だから、下手に銃殺出さなくてよかったと思うぜ……。」
相田リコさん「ちなみに、私が狐なら、霊能COなんてしないわね。
生き残れない。するなら狩人COして粘って、狼に報復するわよふふふ」
赤司征十郎さん昨日投票しておいてなんだが、僕は桃井を吊りたくない。
黒子テツヤさん「桃井さん吊ってください!!」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「吠え数がほぼ、変わっていなかった。
テツヤ狼特攻+狐狂Hitの可能性がある。」

なるほど、信用するなら吠え数ごまかしも重要だな。まあ吠え数で判断は危険だと思うが。」
降旗光樹さん「えええ?黒子ー桃井ラインなしで緑間噛まれ?
えーっとこれ考えなおさなきゃ…」
青峰大輝さん「って相田サン○??!どうなってやがる
テツ視点霊能欠けの緑間狂、相田狼、さつき狼狐…?限りなくテツ偽目」
桃井さつきさん「霊ロラ完遂が鉄板だとは言うけど、この状況なんでテツ君を吊って下さい!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。初日隣占いしていればよかったのか?
まぁ…こればっかりは…」
紫原敦さん「みどちん噛みかー、もし高尾が狼で漂白噛みとかだったらこわいねーとだけ言っておく」
葉山小太郎さん「黒子が真占いの場合、カントクさん狼、緑間狂(狼狐)、桃井ちゃん真(狂狐)
黒子真でカントクさん−緑間で狼なら緑間は潜伏の方がいい
狐があのタイミングで占いCOはあまりないって考えてる
桃井ちゃんもまったく同じ理由。ましてや霊能なんてロラされるし
だから黒子真の場合緑間は狂目、桃井ちゃん真目

って考えてたけどちょっと待って考え直す」
赤司征十郎さん「吠え数がほぼ、変わっていなかった。
テツヤ狼特攻+狐狂Hitの可能性がある。」
小金井慎二さん「◆赤司征十郎さん 「テツヤが偽ならば、狐特攻というよりも狼狂特攻に見えるな。」
狼が占い騙るかな?」
黒子テツヤさん「霊能両偽…!?これ霊能初日です!!
桃井さんは恐らく12狐ならロラ完遂されないと見た狐です!」
相田リコさん「黒子君を狐と見て、盾にしてもいいのよ?」
紫原敦さん「グレー見るしー

◆赤司征十郎
「桃井のCOがよどみない。テツヤの偽など考える必要はあまりなさそうだ。」

と言ってるのにさっちんに投票?よくわかんねーし。さっちんに投票ってことは黒ちんが偽って疑っているってこと?俺は色やラインあるか見たいから相田さんに投票したけどさ。


◆降旗光樹
「CO数からすると黒子真、カントク狼、桃井さん霊能、緑間狂が一番シンプルで考えやすいかな、って印象」

降旗は黒ちん真って盲信してる感じ?特攻も十分に考えられそうじゃないかな」
葉山小太郎さん「緑間噛み!?」
降旗光樹さん「黒子視点残り1w1k1fだから●見つけたらそこキープで呪殺狙ってほしいな。
桃井さんが人外にしてはCOが迅速であまり偽考えたくないのが本音。俺も決め打ちは
怖いけどちょっとみんなの意見参考にしたい。吊り余裕1だし。
ただここ狐はほぼない。最悪狂人か狼。

赤司は言動と投票が一致してなくて気になったから理由聞きたいな」
桃井さつきさん「やっぱりミドリン噛まれちゃったね・・・。高尾君は○で見ていいです。」
緑間真太郎さん「むぐー…。って初日…宮地さん…」
紫原敦さん「投票はね、相田さんだよー

相田さんの色をさっちんはどう出すのか、黒ちんとのラインはあるのかっていろんな情報が見ることができると思ったからねー。」
赤司征十郎さん「嫌な予感が的中したか…。」
高尾和成さん「しんっちゃあああああああ!?」
相田リコさん「緑間君はおつかれさまよ。小金井君を占ってくれればよかったのに。」
ゲームマスター「緑間お疲れ。」
紫原敦さん「うわーみどちん噛まれてるー」
青峰大輝さん「って緑間噛まれるのか?」
黒子テツヤさん霊ロラ進行にしては発言を稼いでいる印象ですが
無難発言が多く、特に自分の意見を出すといった感じではないです
どちらかというと狼目ですね
高尾和成さん「◆降旗光樹さん
「CO数からすると黒子真、カントク狼、桃井さん霊能、緑間狂が一番シンプルで考えやすいかな、って印象」
これわかるー。発言とか無視で初日の結果だけみたらこれが一番ありえそう。
まあ本当に結果だけ見た場合だからロラ後の占い結果と銃殺状態で考えるしかねェかな。」
ゲームマスター「緑間は銃殺ならず、か。ただ銃殺出しても狼ゲーだろうし、ここで銃殺が出ないなら霊ロラもできるな。」
桃井さつきさん霊能CO,リコさん○! テツ君とリコさんで狂狐と見ます!
青峰大輝さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「占いCO 葉山さん○です」
高尾和成さん「おっはよーす!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
小金井慎二さん「おはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう、諸君。何やら嫌な予感がするぞ。」
3日目の朝となりました。(14/06/09 23:42:41)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
相田リコさん「ここで狐だけ溶けていればおいしかったのだけれど…残念ね」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 降旗○」
相田リコさん「せっかくいいところに●あてたんだから、信用でもいいかとは思うのだけれど…桃井噛むと違和感が出るのは避けられない。まぁ妥当ね。」
紫原敦さんの独り言「うーん・・・赤ちんが謎めいてるけどここ狩人っぽい?
勘だけどー」
青峰大輝さんの遠吠え「りょーかい」
青峰大輝さんの遠吠え「まあテツに任せるわ 狩日記は盛ってる」
黒子テツヤさんの遠吠え「死体なしが出たらすみません、100で緑間くん噛んでみますね」
緑間真太郎さんの独り言「というかこれ大人しく潜るべきだったのだよ()
手打ちの意味皆無」
桃井さつきさんの独り言「進行的には私吊りが妥当なんだけど、良かった、テツ君盲信にならなさそうで」
ゲームマスター「狂人がやれることは霊能COか●出しした方○打ちか、の2択だと思うぜ。
黒子が狼だから黒子○でもよかったかもしれないけど、霊能COでも十分戦えるな。」
緑間真太郎さんの独り言「っく!外した…だと?」
相田リコさん「黒子君○で出るつもりで用意してたけれど、狼特攻だとは思ってなかったわ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「止まってもまずボク吊りになりますし、銃殺で確定真になるよりはいいかなと思います」
青峰大輝さんの遠吠え「ただ確実に噛めるのは今日だけかー」
降旗光樹さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「今日対抗抜くとロラとまるんじゃね?」
葉山小太郎さんの独り言「誠凛のカントクさんお疲れー!」
青峰大輝さんの遠吠え「さつきが○出したら狂狐にHitだろーな」
黒子テツヤさんの遠吠え「対抗即抜きでも構いませんよ」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎視点が不明なので桃井投票にしてみたが。」
桃井さつきさんの独り言「あるならミドリンが真。あ、これミドリン噛まれそう・・・。」
小金井慎二さんの念話「カントクお疲れ様!」
相田リコさん「黒子君狼!いい度胸してるわね。何COしようか迷ったけれど、まぁいいわ。」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司なんかもってそー
潜伏占いはさすがにないだろうけど…」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間くん真で、もしかすると●が狂狐に当ったかもしれませんね」
黒子テツヤさんの遠吠え「ちょっと本当に重いですね…すみません」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(14/06/09 23:37:39)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん9 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん「CO数からすると黒子真、カントク狼、桃井さん霊能、緑間狂が一番シンプルで考えやすいかな、って印象」
相田リコさんいい?村視点私が狼ありそうに見えるのはわかるわ。
でも、ロラは絶対に完遂しなさい。桃井が狂人なら、合わせるタイミングがはやすぎるの!
黒子テツヤさん「なるべく人外目を占います。カントク吊ったらLWになりますから
狐で銃殺か、飼い狼を見つけたいです」
赤司征十郎さん「確かに相田さん視点、テツヤが狐で特攻していてもおかしくはないですね。
この編成ならば、狐は特攻すれば、高確率で役職に●が当たりますから。」
青峰大輝さん「さらっと見たけど対抗出るならテツ真って赤司何?ブレすぎじゃねー
ここ注視しよーっと」
葉山小太郎さん「緑間の占い理由、挨拶挟み理由にも違和感なし
占いは今後の様子で判断。霊能はロラするけど、COタイミングとしては
桃井ちゃんの方が真っぽいと思ってるよ」
小金井慎二さん「占い真狂の霊能真狼目かな。狼2だと潜伏しそうだし」
紫原敦さん「あー、ラインつながっても真とは限らないのかーうーん・・・むずかしー」
相田リコさん「黒子君ー桃井のアグレッシブ狼でないかぎり、黒子君は【狐め】で見てるわ。
緑間君は狼めを占いなさい。」
緑間真太郎さん「桃井と相田さん、どちらが真霊能かまでは俺視点判断できん
ただ黒子の誤爆もあり得る範囲と思っておく」
赤司征十郎さん「ただし、注意するのは霊能ロラ完遂後だ。
下手をすると、早々にうどんになってしまいかねない。
真太郎視点でも慎重にいくべきところだ。」
降旗光樹さん「黒子視点カントク狼、対抗の緑間は狂濃厚、桃井さんが真霊能、
カントク視点黒子はどう見ます?俺は特攻なら狂>狐>>>>狼だと思ってます」
桃井さつきさん「>赤司君
リコさんは人外だけど、リコさんが狼って確定したわけじゃないよ?」
高尾和成さん「桃井さん真だとしても黒子狂誤爆とかは考えないの? >赤司」
青峰大輝さん「2-2なら霊能ロラでいいだろ
占いはさっさと銃殺で真確定させろよな、おやすみしてえ」
葉山小太郎さん「2−2まで確認。この人数だから霊ロラからの占い決め打ちだね
黒子真でカントクさん狼なら霊ロラした時点でおうどん注意報だから
早めに呪殺が出ると嬉しいねー」
相田リコさん「って、対抗が出るの?!
これは、桃井が黒子君の特攻にあわせてきた狼狂ってところね。
決めうちさえしなければ、ロラで構わないわ。人外2露出してる。」
ゲームマスター「緑間が出るかどうかは好みの問題だけど、高尾占いなら出てよかったかもな。
黒子はこうなると明日霊能噛みで信用勝負か?」
桃井さつきさん「狩人保護で霊ロラお願いします! ただ、テツ君とのライン確認したいですねー。
狂人特攻の狐に当たった可能性も、なきにしもあらずですし。
大好きなテツ君信じたいですけどね!」
降旗光樹さん「2−2!?えええ…朝早かったとはいえカントクの挨拶位置だけ見ると様子見した狼あり得そうなんだよね。
霊能ロラ。そうするしかない」
赤司征十郎さん「桃井のCOがよどみない。
テツヤの偽など考える必要はあまりなさそうだ。」
緑間真太郎さん「対抗の黒子は占い理由文にある通り狂狐の特攻で見る」
紫原敦さん「霊能ロラでいいんかなー。相田さん吊ってさっちんが結果何出すか気になるかもー?そしたら黒ちんとのラインあるかどうかも見れそうー」
青峰大輝さん「さつき対抗な。テツ偽の場合ももちろんあるけど、赤司は偽偽いいすぎじゃね?なんかみえてんのか?
とりあえずロラするしかねーんじゃねーの?それとも占いの対抗募ってライン戦でもするか?」
黒子テツヤさん「桃井さんからの対抗霊能CCOはいいとして、緑間くんが出るんですか
1W露出で出られるなら狂>狐と見ておきます
明日はグレーを占いますね」
小金井慎二さん「緑間が占いで2−2だね」
相田リコさん「まさか本当にフラグどおり●を貰うとは思わなかったわ……フラグって怖いわね…ごめんなさい!」
赤司征十郎さんこれは霊能ロラで構わないだろう。
高尾和成さん「おっとー。2−2になったな。霊能ロラってとこ?」
ゲームマスター「霊能COか。黒子狐と見たのか。霊界視点だけど、黒子に○打ちのがよかったかもな。」
紫原敦さん「ちょ、2−2になったしー」
緑間真太郎さん俺が占い師だと?おはみどとか言われてるが俺は占うのは苦手なのだよ!
ぐっ、だが人事を尽くすのが礼儀だ…。村のために頑張らせてもらう
初日だ、高尾占いで問題ないだろう
位置は俺の↓、黒子と青峰に挟まれてるのだよ
○か、溶けてればいいのだよ。銃殺以外は様子を見てから出るぞ
ああ、この編成なら狂狐、特に狐の特攻があってもおかしくない
手打ちで挨拶を入れさせてもらうぞ
小金井慎二さん「霊能2だね。霊ロラかな?」
降旗光樹さん「今日ちょっと噛み早かったっぽいし仕方ないかもよ>赤司」
葉山小太郎さん「黒子が誠凛のカントクさんに黒だねー、CO聞いてなければ
他役職は伏せてそこ吊りだね」
紫原敦さん「相田さん霊能なのー?これってテンプレ回収ー?もしかしてー」
緑間真太郎さんCCO確認 占いCO 高尾○
青峰大輝さん「はwwwwこれテンプレ回収フラグwwwwwwwww
対抗いねーか?」
赤司征十郎さん「テツヤが偽ならば、狐特攻というよりも狼狂特攻に見えるな。」
黒子テツヤさん「ちょっと動作が重いです、すみません。朝イチを目指したんですが…>赤司くん」
桃井さつきさん対抗霊能COです!
紫原敦さん「相田さんはCOあるんかなー?」
ゲームマスター「狼→狂に●特攻とか面白い事するなこれ。」
降旗光樹さん「カントク、COは?」
高尾和成さん「●!相田さんは挨拶済みかな?」
相田リコさん霊能CO、黒子君偽よ!
赤司征十郎さん「若干噛みは早かったがそれ以上にテツヤの●だしが遅すぎやしないか?」
緑間真太郎さん「●が出ているな。相田さんはCOあるか?」
青峰大輝さん「って●でてっぞ相田サンCOは」
桃井さつきさん「あら、黒出ましたねー。リコさんCOありますかー?」
紫原敦さん「黒ちんが●だしてるねーふせてー」
小金井慎二さん「●出てる!伏せろ!」
相田リコさん「おはよう!」
黒子テツヤさん初手は同校占い、いつも部活でお世話になってますし
ズサ+右ということでカントク占いますね
●なので朝イチ目指してCOします
降旗光樹さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございますー」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「占いCO カントク●です」
赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ 8<シャキーン」
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー、新作のお菓子もぐもぐもぐ・・・」
小金井慎二さん「おはよー!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
高尾和成さん「朝一ゲッチュ☆ おっはよーす!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/09 23:30:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さんの独り言「胃が痛いのだよー」
葉山小太郎さんの独り言「頑張るから霊界から応援しててね!>宮地さん」
小金井慎二さんの念話「葉山占いとか…ないよね?あっても赤司占うよね…?」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 高尾○」
葉山小太郎さんの独り言「5吊り4人外…猫もいないしミスは1回までかー」
紫原敦さんの独り言「パイナップルもぐもぐおいしー!」
葉山小太郎さんの独り言「昼間5分もある!グレランやばいし頑張ろー」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは頼むわ@100?」
桃井さつきさんの独り言「12狐の霊能久々なんでドキドキです」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします、ボクもなるべく発言見るようにします
110で初日噛みますね」
降旗光樹さんの独り言「霊能のっとりヤメテ」
紫原敦さんの独り言「うーん・・・宮地さんなんか持って行ってないよね・・・?大丈夫?」
緑間真太郎さんの独り言「俺で!RPすると!少人数だと!占いを!引くのか!」
葉山小太郎さんの独り言「素村の初日夜っていっつも暇なんだよねー」
青峰大輝さんの遠吠え「一応一日あっから、狩目なり狐目なり探す時間はあるだろ
がんばるわ」
高尾和成さんの独り言「んー、村人か!なっかなか役職なれねぇんだよなーなんでだろー?
戦績一桁+久しぶりCO!っはー、緊張する!」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします。カントクに●打ちますね」
紫原敦さんの独り言「じゅーさーつ!じゅーさーつ!」
降旗光樹さんの独り言「10連続就職はさすがになかったね。あとは前日のフラグが回収されないことを祈るだけ…(村名を睨みつつ」
青峰大輝さんの遠吠え「俺も●凸されたら→に●すっかなー」
黒子テツヤさんの遠吠え「●で無駄吊りからのボク吊りで程よく飽和回避できると思います
LWの負担をかけるのは心苦しいですが…」
葉山小太郎さんの独り言「←と↓が同級生だね!後は1年生ばっかかー」
桃井さつきさんの独り言「胃痛ポジですねー」
青峰大輝さんの遠吠え「おーアグレッシブ
潜伏できっかわかんねーけどがんばるわ」
小金井慎二さんの念話「宮地さんは村建てありがとうございます!」
降旗光樹さんの独り言「久々の素村!やった!逆に怖い!!」
緑間真太郎さんの独り言「おはみど乙なのだよ(泣)」
紫原敦さんの独り言「宮地さんは村立てありがとー。俺ぼっちでさみしいからパイナップルたべたーい。もぐもぐして夜過ごすー」
青峰大輝さんの遠吠え「テツドンマイ
まー狂人いねーならいねーで狩目に全力すっか?」
小金井慎二さんの念話「うわああごめんんんん」
黒子テツヤさんの遠吠え「対抗の●打ちがなければ、●特攻したいと思います」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「今日は遅い時間なのに集まってくれてありがとな。霊界になんか手紙があったから置いとくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。」
葉山小太郎さんの独り言「やったよ宮地さん!素村!素村来たよ!」
相田リコさんの独り言「狐入り村の狂人…きっついわね……
GMさんは村たてありがとう。」
青峰大輝さんの遠吠え「おーかみか
占い出るか潜伏すっか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「4連狼とかどうなってるんですかスクリプト…」
黒子テツヤさんの遠吠え「わっ…よろしくお願いします」
赤司征十郎さんの独り言「GM村建て感謝します。」
紫原敦さんの独り言「わーい!にーと!」
小金井慎二さんの念話「わああああああああああ」
葉山小太郎さんの独り言「素村ー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 23:25:35)
高尾和成さん「よろしく!」
赤司征十郎さん「僕に逆らうものは親でも×××(検閲入りました)」
青峰大輝さん「ふあー、よろしくなー」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
黒子テツヤさん「皆さん、よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「ではよろしく頼むのだよ。高尾は敵陣営だったら轢く(宮地さんが)」
小金井慎二さん「よろしく!」
紫原敦さん「よろしくねー」
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
葉山小太郎さん「みんなもよろしくー!赤司、頑張ろうね!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Off!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターんじゃ更新確認するぞ。【23:24】で揃えてくれ。
青峰大輝さん「GMは宮地サン?っつーのか。よろしくなーっと。よし寝るか」
相田リコさん「GMは秀徳の宮地さんね、どうぞよろしく!」
降旗光樹さん「GMは宮地さんですね!よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「GMは宮地さんですねー、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「秀徳の宮地さんですね。よろしくお願いします。
いつも、真太郎がお世話になっております(深々」
緑間真太郎さん「宮地さんGMよろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「GMは秀徳の宮地さんですか、よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMは宮地さんだね!よろしくー!」
桃井さつきさん「戻りましたー」
ゲームマスター「桃井さんが戻ってきたら更新確認するぞ。アイコン変更は今のうちに。他にもWCCOある奴も今のうちに行っとけ。」
小金井慎二さん「GMは宮地さんだね!よろしくお願いします」
高尾和成さん「お、宮地さーん!よろしくお願いしまっす!」
紫原敦さん「GMはみどちんとこの先輩?よろしくだしー」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「宮地さん」

緑間に呼ばれたから俺で行くな。高尾と緑間は変なことしたらパイナップル投げるぞ?
小金井慎二さん「遅かった!」
黒子テツヤさん「わっ…ボクが目を離している隙に安価が…」
緑間真太郎さん「む、珍しく安価とれたのだよ」
紫原敦さん「あ・・・早かったし・・・」
青峰大輝さん「さつきとかいんなら俺にするわ、わっふるさんきゅーな」
相田リコさん「日向君」
桃井さつきさん「ごめんなさい、WCCOです!」
小金井慎二さん「火神」
赤司征十郎さん「火神」
緑間真太郎さん「宮地さん」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスターGMのRP安価↑2
ゲームマスター「皆さまご変更ありがとうございました!」
桃井さつきさん「テツ君いるし、リコさんとガールズトークも出来そうなんで私で行きますねー、わっふるありがとうございます♪」
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
小金井慎二さん「誠凛多めだし猫目いっぱいだから俺で!よろしくー」
わっふる7さんが桃井さつきに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「赤司がいる!赤司ー!よろしくー!」
ゲームマスターわっふる5さん:火神、青峰、氷室、今吉
わっふる7さん:黄瀬、桃井、笠松、水戸部

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
赤司征十郎さん「小太郎もいるようだし、僕も参加させてもらうよ。
構わないだろう?<●><○>」
様子見9さんが小金井慎二に名前を変更しました。
様子見10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
小金井慎二さん「10さんお先にどうぞー」
赤司征十郎さん「赤司あたりやろうかと思ってますが9さんはいかがですか?」
11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「被っていないようなので葉山いただきますね」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!>11さん」
高尾和成さん「あ、すいません。それなら高尾もらいます」
緑間真太郎さん「被ってないようなので俺で行くのだよ」
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「すみません、戻りました」
黒子テツヤさん「第一希望被ってないようなので、変更させていただきます」
4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「よく見ないで希望出したら思いっきり被っちゃってたわね。さっくり変更しておくわ!」
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さん「12さん高尾どうぞー 黄瀬がかぶらないようならいただきます」
紫原敦さん「紫原被ってないようですので変更させていただきますねー」
12さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「紫原>伊月>黒子>相田で様子見しますね」
◆3さん 「黒子>桃井>赤司>木吉で様子見します」
◆4さん 「緑間>高尾>今吉>青峰で様子見します!」
◆6さん 「高尾>黄瀬>紫原>桜井 でお願いします」
◆8さん 「降旗>宮地>木吉>相田 で様子見ますね」
◆11さん 「葉山>氷室>伊月>若松 で様子見します」
◆12さん 「高尾>リコ>紫原>伊月で様子見します」

皆様のご希望をぺたり。
ゲームマスターそれでは皆様のキャラ希望出そろいましたのでキャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
降旗光樹さん「戻りました」
ゲームマスター「おかえりなさい!>3さん」
黒子テツヤさん「戻りました」
相田リコさん高尾>リコ>紫原>伊月で様子見します
ゲームマスター「行ってらっしゃい! 先に名前変更は始めさせていただいてるかもしれませんすみません>11さん」
葉山小太郎さん「すみません、少し離席します。すぐ戻ります」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
相田リコさん霊能かー胃が痛いなぁ…ボクなんかが貰っちゃってスイマセンスイマセン!ってええええ●?!青峰サン噛まれたらボク吊りで構わないって言いたいとこですけど、指揮役消えますスイマセン!
10さんが様子見10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>氷室>伊月>若松 で様子見します
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>7さん」
桃井さつきさん「戻りましたー」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは、ズサっと失礼します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:05:40)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
葉山小太郎さんあら、日向くんから私に●特攻?いい度胸してるじゃない。練習3倍確定よ。日向くん偽を証明する方法はただ1つ、真占いが呪殺を出してくれること。恐らく真占いっぽい降旗くん、…分かってるわよね?さっさと呪殺出して指揮権取りなさい
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
赤司征十郎さん霊能で12人村なら胃痛役かと思えば…てめぇ…俺に●凸とかいい度胸視点じゃねぇか!緑間ぁ!
は?おは朝のご加護?よし決めた…お前は絶対に埋める!
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>8さん」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
降旗光樹さん「少々離席しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:01:56)
ゲームマスター「いってらっしゃい!>7さん」
桃井さつきさん「少し離席しますー」
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>3さん」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建て有難うございます。」
黒子テツヤさん「まだ大丈夫そうでしょうか?少し離席します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:59:20)
ゲームマスター離席の際は一言いただければ離席OKです。全員の名前変更が完了するまでは蹴りません。
ゲームマスター最大待機時間【23:10】 満員になっていなくてもこの時間になりましたらキャラ変更を開始します。
また満員になりましたら全員のキャラ変更希望が提出された時点でキャラ変更を開始します。
降旗光樹さん降旗>宮地>木吉>相田 で様子見ますね
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
緑間真太郎さん「戻りましたー」
桃井さつきさん「わっふるお願いします」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「大変すみません、7さんのを見落としていました……。
改めて、7さんのテンプレ把握確認しましたので、RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
桃井さつきさん「GMさん、私の見て頂いているでしょうか? 3さんの下です。」
小金井慎二さん「様子見しますね」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
小金井慎二さん高尾め…俺に特攻するとはいい度胸だな。
俺は真なのだよ。…名前の事ではない!笑うな高尾!
ゲームマスター「6さん・9さん以外が黒・灰ですね……」
ゲームマスター「灰kariさんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします」
降旗光樹さん霊能ですね。この編成では司令塔ですか…ミスディレクションしないようにしっかりしないと。って火神くん僕に●とはどういうことですか。霊能CO!ついでに火神くんの影やめます(ぷんすこ
黒子テツヤさん黒子>桃井>赤司>木吉で様子見します
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃい!」
小金井慎二さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
緑間真太郎さん「今のうちにWCCOしてきますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:39:04)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
降旗光樹さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
黒子テツヤさん12狐の霊で特攻喰らうとかマジいてぇ、司令塔潰される…しかも2COになっちまったか
今日吊られんのはしょうがねえけど、頼むから対抗をちゃんと吊ってくれ!
霊ロラ完遂の余裕がねえのは分かり切ってるけど、ここで狂人が対抗に出るとも思えねえ、狼狐のはずなんだ!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさんほほう・・・ワシに黒特攻とは、ええ度胸やのぉ、狂人クン? それとも狐か?
まあ、きちっと霊能COしとくわ、人外が出て来よるんやったらロラで道連れやし、出ぇへんなら殴り合うたるで。
ほんで真占いと狩人は頑張ってやー。
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:38:01)
緑間真太郎さん緑間>高尾>今吉>青峰で様子見します!
青峰大輝さんふぁ!俺霊能!!霊能だよね?え?!うん霊能であってる!おちゅちゅけおちゅけ俺!ちょっと!共有いないんだよこの村!わあああ対抗出るのおおおおおお
とりあえずロラって占いは確定○作ること!!(泣)
高尾和成さん高尾>黄瀬>紫原>桜井 でお願いします
ゲームマスター「4さん・6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さんうげー…俺が霊能かー…。んー少人数の霊能って進行役するの多いから怖いんだけどなぁ
まぁ弱音吐くのも俺らしくないし頑張りましょ☆って真ちゃんから●!?
ちょっちょっ…!対抗いないけどこれ確実に吊られる…!うへぇ…どうしようか…真を証明する手立てないよー!
高尾和成さんえっ・・えええ!?僕に●ですか!?
スイマセン!真霊なのに●もらってスイマセン!
でもあきらめないもん。霊能CO!あの人は偽です!
紫原敦さん紫原>伊月>黒子>相田で様子見しますね
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:34:23)
紫原敦さんうん、俺が霊能だな。この村には共有がいないからつれーのう!しれっと指令を出していこうか・・・キタコレ!
って俺に●か・・・日向め・・・とりあえず特攻しとこうとでも思ったのか?・・・ハッ!キタコレ!これじゃあ真なのに信じてもらえそうにないなあ…ハッ!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「テンプレ訂正忘れですすみません>< >3さん」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:32:18)
黒子テツヤさん(>>22:30になりましたらキャラ変更<<)
kariさんが4に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立ありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:31:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:31:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:31:07)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「初日人外に●特攻された霊能の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
12人狐あり村予定
戻る