過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
月曜日
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
 
 
流砂
◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZIP
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
sign
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅茶
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーグラス
six ◆666666oero
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白石
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
千夏
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラシカル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイケルの娘
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダカーポ
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デ・ロイテル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
首コキュ
◆yEPPT1RTZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸野雄介
山儀 ◆2PQTo75CTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星月夜
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだいける普通村 〜 139390番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダカーポさん「まあいいやー。おつかれー」
ダカーポさん「霊偽よりは占い両偽臭いと思ったんだけどなぁ・・・」
千夏さん「真狼-狂のクラシカル真の可能性でもみてたんじゃね?」
ダカーポさん「霊とライン切れた時にクラシカル吊らなかったのがわかんね」
流砂さん「GM感謝です」
超お嬢様さん「楽しめた村だったわよ
マイケルさんsignさんクラシカルさんありがとうね
GMさんも村たてありがとうね ではまた」
月曜日さん「GMさん村たてありがとうございました」
首コキュさん「村建て&同村ありがとうございましたー」
ダカーポさん「俺はお嬢様狼にあまり見えなかった」
signさん「潜伏下手すぎていっつも死ぬのでびくびくしてました
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
超お嬢様さん「多分私が吊られて最終日でも勝てたわね」
首コキュさん「signさんは釣れる気がしなかった」
首コキュさん「潜伏狼が強かったですね。というか両偽疑うまでの自分のバカさやばかったわごめん」
ZIPさん「sign村でしか見ていなかったゆえ、例えお嬢様を吊ったとしてもsign吊りにはいけなかったでおじゃるな」
月曜日さん「全然だめでしたね。反省します。すみません。」
千夏さん「お疲れ様でした。まーしゃーない。」
超お嬢様さん「フフ、てっきり私が吊られて最終日かと思ったわよ」
ZIPさん「お疲れでおじゃ」
signさん「お仲間と狂人に恵まれましたね 狼で勝てて非常にうれしいです」
月曜日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
星月夜さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ダカーポさん「おつかれー」
ダカーポさん「しんだ」
クラシカルさん「おつ。狼超安定だったぜ!最初の2連続死体なしで多少不安は
あったけど!!」
流砂さん「乙でした」
マイケルの娘さん「どうもありがとうございましたぁ」
紅茶さん「おつかれさまです。」
首コキュさん「おつかれさまでしたー」
signさん「お疲れさまでした」
ブルーグラスさん「お疲れ様」
マイケルの娘さん「お疲れさまでしたー」
星月夜さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/10 00:31:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダカーポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダカーポさんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「signさんの潜伏が良かったと思うわよ
私が吊られても安定して村には勝てる感じだったと思うわ」
紅茶さん「あー、占い狂狼…」
signさんの遠吠え「ggwp」
首コキュさん「おつかれー」
signさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ
お疲れ様でした ナイスです」
紅茶さん「おつかれさまです。」
クラシカルさん「おつ。」
超お嬢様さんの遠吠え「やったわね!」
星月夜さん「ロマンスさん風超占い?」
signさんの遠吠え「わーい」
8日目の夜となりました。(14/06/10 00:31:09)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 紅茶さん
月曜日さん0 票投票先 → 紅茶さん
ダカーポさん0 票投票先 → 紅茶さん
ZIPさん0 票投票先 → 紅茶さん
signさん1 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん5 票投票先 → signさん
クラシカルさん「いた、、、ような気がする。>マイケルさん
なんとなく、『こんな人いたなあ』って思いながらやってみた」
マイケルの娘さん「潜伏仲間が強かったですね」
ZIPさん「麻呂とsignで2残りという者らは占い両偽とみて占い吊ったのを理解しておるのかえ?
両偽で狼が出ているなら2人グレーに残すはずがないでおじゃ」
signさん「紅茶さんと超お嬢様さんは狩人投票が印象最悪
位置最悪ですよ」
超お嬢様さん「signさんはマイケルさんを狂人と決めつけているのが不自然だと思うのよね」
紅茶さん「初日からsignさん凄い私に誘導欠けてますけど、どんだけ吊りたいんですか?今日吊れれば勝てるんですか?○っぽいって思ってましたけど、一気に●くなりましたね。>signさn」
ダカーポさん「やっぱZIP吊りたいけどもう遅いな」
マイケルの娘さん「クラシカルさんの占い方っていっつもやってた人居たよね」
signさん「ZIPさんが村の根拠は
・クラシカルさんから票を受けている
・昨日狂人とみて、きちんと狼でみたところに投票した とこが大きいです」
ダカーポさん「なので2残りあるならsignとZIPか紅茶+sign/ZIPってところなんだが」
クラシカルさん「う〜ん、これはもう覆りそうもないな。」
超お嬢様さん「私にはsingnさんとZIPさんで繋がっているように見えるのよねえ」
signさん「ダカーポさんが狂人をかばうために「俺吊っていい」っていうかっていうといわないと思うんですよね 
ここ狼だとしたらマジできつすぎる」
ZIPさん「紅茶指定なら麻呂は何も文句ないでおじゃ」
ダカーポさん「お嬢様あんまり狼で見てないんだよな今のところ」
星月夜さん「指定して外れたのであれば仕方がないです。」
超お嬢様さん「LWなら共有が噛まれるでしょうから今日外すと負けるんじゃないかしら」
星月夜さん「共有噛まないのも含め最大人外数的に共有は指定して欲しいですね。
当たるか外れるかとは別の話です。」
紅茶さん「共有指定ですか?でも狼@2だと厭なので拒否します。」
signさん「うるさいとかじゃなくて、あなたが村なら説得してください
お願いします 」
ダカーポさん「じゃあ紅茶吊りで」
千夏さん「狼おめでとう」
紅茶さん「@2だと無理なので無理です。」
signさん「紅茶さんと超お嬢様さんでしょう 」
超お嬢様さん「紅茶さんはあまり狼に見えないのだけれど…」
クラシカルさん「まあ、そうなっちゃうよね。それはもう本当に役職上そういうモンだから仕方なし>千夏さん」
ZIPさん「signのどうせマイケル狂人だからマイケルを残しても同じという意見に賛同しただけでおじゃ」
ダカーポさん「いちいち票ずらして言い訳がましい紅茶気に入らないってのもあるし」
signさん「ZIPさんはこの中だと一番村に見えます
だから吊りたくない」
月曜日さん「私は紅茶さんを吊りたいと思います」
紅茶さん「ありますよ。あとsignさんはいいかげんうるさいです。私以外のところにおめめむけましょうね〜?」
ダカーポさん「ああ、でも紅茶捨てがたい」
首コキュさん「おっふ、マイケルさん狼だったのか。はずかしい」
クラシカルさん「一昔前の村なら、きっと同じ意見の人が多かったはずだ。きっとそう。」
ダカーポさん「とりあえずZIPさん吊りませんか?」
マイケルの娘さん「お嬢様が確定○状態だから早めに勝負つけたいんだよナァ」
千夏さん「もちろん読みの問題ですから、その可能性もあると思います>クラシカルさん
ただその場合3日目も4日目もマイケルさん噛まれてないのは違和感ですね。」
超お嬢様さん「フフ、狼は私を吊りたいのかしらね」
クラシカルさん「自分で言うのも何だけど、俺はこういうスタイル好きじゃない。
パッションが全然ない」
ダカーポさん「なにこれ?」
signさん「紅茶さんって狼探す気ありますか?
発言で一番人外くさいんで絶対残したくないです」
ダカーポさん「◆ZIP 「麻呂はマイケルを吊ってお嬢様と紅茶で良いと思っているでおじゃ」
ZIPさん 0 票 投票先 → 超お嬢様さん」
紅茶さん「なぜ首さん。」
ダカーポさん「あとさ、昨日の時点で3wありえたのに票合わせできない子は何なの?」
月曜日さん「そこが死ぬんですか」
ZIPさん「今日そこが噛まれるのであれば麻呂はお嬢様と紅茶で決め打つのじゃ」
首コキュさん「おつです。やっぱそこ囲いだよなー」
超お嬢様さん「あら、共有を噛まないのね」
ダカーポさん「首吊ろうと思ったのに死ぬんだな」
星月夜さん「3日目朝で狼だと思ってましたw>マイケルさん」
ブルーグラスさん「クラシカル護衛するかはかなり迷ったよ
でも2-1って大体真狼-真か狂狼-真と思ってて真と狂どっちが潜伏するかというと
6-4で真占いだと思うので霊能護衛しただけ」
月曜日さん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
紅茶さん「おはようございます。昨日の吠え数数えてたんですけど、なんとなく@2いそうなふいんき(なぜかry)ですね。
そうだとしたら6>4>2でノーミスゲーです。
ただ、今までの感じから、どんぶらこっこと私を吊ろうとしてるsignさんちょと○っぽい」
signさん「おはようございます」
ダカーポさん「おや」
クラシカルさん「おつ。」
ZIPさん「今日は麻呂が手本を見せてやるでおじゃ!
これが本当のzipうpでおじゃ!」
8日目の朝となりました。(14/06/10 00:25:33)
首コキュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首コキュさんを狙います。 >>> sign <<<
クラシカルさん「俺が狼でも、思いついたらあんな動きするかもよ〜??>千夏さん」
ダカーポさんの独り言「占い両偽見るなら見えてる人外吊って勝負でよかろうに」
千夏さん「@狼が出ていない状況がどちらかと言うと稀
Aどう考えてもクラシカルさん狼には見えない
という状況だけ見てのマイケルさん狼読みだったので、マイケルさん個人の発言云々で怪しまれたのとは違うと思います。」
クラシカルさん「や、でもいいんじゃないですかね。結果、俺も狩の護衛取れなくてすいません」
首コキュさんの独り言「やっぱ紅茶か」
超お嬢様さんの遠吠え「最終日勝負を目指す形にするならsignさんが残った方が良さそうね」
紅茶さんの独り言「ところで共有の相方どこよ」
マイケルの娘さん「潜伏したくないなぁという気分の騙りだったのがよくなかったかもしれませんね」
signさんの遠吠え「おーけい」
クラシカルさん「すいません、2日目でニセと思ってましたw>マイケルさん」
星月夜さん「狼吊りして共有噛みは、昨日時点から狐はもういないという進行なのですねぇ。」
超お嬢様さんの遠吠え「首コキュさんでもいいかしら
signさんに任せるわ」
signさんの遠吠え「ダカーポor首 任せます
共有でも可」
紅茶さんの独り言「あ、ちがうかも。@2いるかも。」
紅茶さんの独り言「100」
紅茶さんの独り言「110」
超お嬢様さんの遠吠え「組織票を使った方が楽そうだけど
別に私を吊っても構わないわよ」
signさんの遠吠え「首コキュさん吊れそうにないから噛むならそこですね」
紅茶さんの独り言「120」
マイケルの娘さん「なんだか信用がかつてないほどにとれなかったので精進します」
超お嬢様さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うわよ」
超お嬢様さんの遠吠え「紅茶さんは噛まずとも吊れる
と考えると吊られない位置を噛んだ方がいいかしらね
そこがまさかの狐なら対処しておかないといけないし」
紅茶さんの独り言「あー、これLWっぽいですね」
首コキュさんの独り言「あー」
紅茶さんの独り言「200」
ブルーグラスさん「日本語通じないやつに聞いたのが間違いだった」
紅茶さんの独り言「210」
クラシカルさん「何をいまさらw>アルカナさん」
紅茶さんの独り言「20」
超お嬢様さんの遠吠え「発言から狐候補は紅茶さんぐらいかしらね
ダカーポさん 首コキュさん ZIPさんは村っぽいと思うわよ
ただ推理で決め打つのが怖いなら共有よりグレーを噛んだ方がいいかしら?」
マイケルの娘さん「お疲れさまですー」
signさんの遠吠え「共有噛んで紅茶さんに2票ぶちこみますか」
紅茶さんの独り言「30」
クラシカルさん「おつご主人!」
signさんの遠吠え「お疲れ様でした」
デ・ロイテルさん「クラシカルが占い師じゃなかったのですか」
紅茶さんの独り言「signさん超めんどくさい。」
7日目の夜となりました。(14/06/10 00:21:02)
マイケルの娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超お嬢様さん2 票投票先 → マイケルの娘さん
月曜日さん0 票投票先 → マイケルの娘さん
マイケルの娘さん4 票投票先 → ダカーポさん
ダカーポさん1 票投票先 → マイケルの娘さん
ZIPさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
signさん0 票投票先 → 紅茶さん
首コキュさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
紅茶さん1 票投票先 → マイケルの娘さん
超お嬢様さん「マイケルさん狂人も有り得るけど決め打てる程なのかしらね」
首コキュさん「だから一番釣りたいのはお嬢様。狐の事はもう考えたくない」
ダカーポさん「クラシカル狐はちょっとなぁ」
signさん「結果隠そうとしたっていうのがしっくりくると思いますよ>ダカーポさん」
ダカーポさん「マイケル狂ならクラシカルで狼死んでるから構わんだろ」
ブルーグラスさん「なんでクラシカル吊らずにあの場面で破綻もしてない占いの
暫定〇だった俺に指定入れてんの?」
マイケルの娘さん「つまりクラシカル狐なんでしょう<ダカーポさん」
signさん「マイケルさんを狂人で見てるからだよ 偶数で狂人吊っても何も変わらないでしょう 狼を吊るゲームだよ」
ダカーポさん「クラシカル狼で●出したあとに霊死体なしの方が不自然だと俺は思うよ」
マイケルの娘さん「すみませんが僕真なんですよね」
紅茶さん「先日から言っていますが、占い両偽で考えていますので、両方の占いから○だされているお嬢様も気になるところではあります。」
ZIPさん「ダカーポとsignは比較的村っぽいと思っているでおじゃ
首コキュとやらはいまいち見えんでおじゃるな」
signさん「マイケルさんが狼だとしたら、クラシカルさんが狂ってことになるけど
それだと霊能で死体なし出ないと思います 前にも書いたけどね」
マイケルの娘さん「もしこれで終わったら超ハッピーじゃないですか」
超お嬢様さん「signさんは昨日も私に投票していたけれど私を囲いと疑うならマイケルさんを吊るべきではなくて?
マイケルさんには投票出来ない理由があるのかしら」
ダカーポさん「言っておくが最後にCOした狼に票合わせってのだけは絶対覚えとけよ」
マイケルの娘さん「いいですか?ダカーポつりです」
首コキュさん「私はマイケル狂人とみて、お嬢様がたまたまかこえてクラシカルが○重ねてきたとか思ってるけど」
マイケルの娘さん「これがマイケル真の場合狐もいないと考えればもっとも広い吊りなのです」
ダカーポさん「マイケル狂おには見えないけど」
超お嬢様さん「内訳をどう見てもダカーポさん吊りはないわよ」
月曜日さん「あー」
マイケルの娘さん「ダカーポさん吊りましょうね」
ZIPさん「麻呂はマイケルを吊ってお嬢様と紅茶で良いと思っているでおじゃ」
マイケルの娘さん「そうですよ」
signさん「マイケルさん狂で見てるから吊っても変わらない気がするけどな
それよか囲い候補の紅茶さんor超お嬢様さん吊りがいいと思う」
ダカーポさん「狐いないと見るなら俺吊れば?」
デ・ロイテルさん「死んだ」
マイケルの娘さん「困ったナァ」
紅茶さん「さんせいでーす>共有」
signさん「ZIPさんは狼に見えないんだよなー正直
クラシカルさんの投票先だし、ここ身内票するくらい発言濃く見えなかったしな」
超お嬢様さん「ダカーポさんはなんで狐候補を数えているのかしら」
月曜日さん「マイケルさん吊りたいです」
紅茶さん「狼狼狐村村村村村が最大ですかね。ただここでロイテルさん噛みはきつねがいないのと同義なきがします。」
クラシカルさん「おつ!」
ダカーポさん「この状況で狐生存にかけて狐盾とかする気ないんでマイケル殺すけど」
超お嬢様さん「昨日の時点でマイケルさん吊った方が良かったと思うのだけど」
ZIPさん「クラシカル狼 マイケル狐 霊能真
こういう稀有な内訳の可能性も考えてはおるが、なさそうかの」
首コキュさん「共有はそこの占いは狼と見てるの? それとも狂?」
マイケルの娘さん「僕はダカーポさんは引いたのであとはよろしくお願いします」
ダカーポさん「ちなみに死んだ狐候補は岸野と流砂。CO無しも含めると星月や白石も候補な。」
星月夜さん「今日のアルカナさん、あまり喋りませんね。
結構夜会話してくれる方だと思っていたのですが(・ω・)」
マイケルの娘さん「こうなるとやっぱり狐死んでますよね」
ダカーポさん「おはよー」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
首コキュさん「おはようございます」
signさん「おはようございます」
マイケルの娘さん理由:
◆首コキュさん 「クラシカル狼と見るなら囲い見てクラシカルの白から吊るのもありかも」
唯一の僕派であろう首コキュさんを占ってみます。もしかすると怯えた狐だったりするかもして
ハッピーエンドに終わる、そんな気がします。
月曜日さん「おはよう」
紅茶さん「ごめんなさいね、やっぱりせっかく○出してくれてるけど、マイケルさんのこと信じられないです。ドンマイケル」
ZIPさん「7zとは・・・なんでおじゃ!プラグインとやらを入れなければ解凍できぬ拡張子など使うでない!」
マイケルの娘さん「占いCO首コキュ○」
7日目の朝となりました。(14/06/10 00:14:44)
デ・ロイテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デ・ロイテルさんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
ZIPさんの独り言「それでも麻呂はクラシカル狼のマイケル狂だと思うのでおじゃるが」
超お嬢様さんの遠吠え「残っている狐候補は紅茶さんぐらいだし紅茶さんなら普通に吊れる位置じゃないかしら」
月曜日さんの会話「どういうことでしょうか」
マイケルの娘さんの遠吠え「占い結果にさんをつけるスタイルなのかつけないスタイルなのか迷うナァ」
ZIPさんの独り言「お嬢様と紅茶が狼のマイケル狐、こういう風にも見えてきたでおじゃ」
首コキュさんの独り言「共有はマイケル真で見てるんかね?」
マイケルの娘さんの遠吠え「デロイテル噛み129」
星月夜さん「狼の噛みが全ツッパです、結果的には正解だけど・・・w」
マイケルの娘さんの遠吠え「2wの段階で狐吊って勝ってくれればイイナァって気がします」
紅茶さんの独り言「真狂ー真でも、1は吊れてますね」
千夏さん「アルカナさんの発言誰か翻訳して…w」
超お嬢様さんの遠吠え「クラシカル狂で見ても狐候補は結構死んでいるわよ
狐が吊られそうなら抵抗する前提なら限られるけれど」
マイケルの娘さんの遠吠え「マイケル吊りか狼吊りか狐候補吊り、とこうなるでしょうから大丈夫でしょう」
超お嬢様さんの遠吠え「デロイテルさんの方が良さそうかしらね」
デ・ロイテルさんの会話「ダカーポから先導の臭いがするのでマイケルの娘が灰色に踏み切れない」
signさんの遠吠え「狐勝ちにしかならなそうですが大丈夫ですか?」
超お嬢様さんの遠吠え「流石に明日マイケルさん吊りになるんじゃないかしら?」
マイケルの娘さんの遠吠え「どっちがいいですか?デロイテルさんのがおいしいかな」
紅茶さんの独り言「でも、占い両吊りしてるし、なんとなく真狼っぽいから狼は最大@2と考えます。」
白石さん「へんなところであぶりだされたブルーグラスさんがちょっとかわいそう」
マイケルの娘さんの遠吠え「明日は共有噛みです」
マイケルの娘さんの遠吠え「難しいですね」
クラシカルさん「ま、こういうときには狼はビビるモンだよね。」
超お嬢様さんの遠吠え「紅茶さんが狐っぽい動きだけど噛まないで吊らせた方がいいと思うわよ」
紅茶さんの独り言「狼狼狼狐村村村村村
だったらきちゅね勝や」
signさんの遠吠え「飽和しそう」
クラシカルさん「おつ。」
超お嬢様さんの遠吠え「どうなのかしらねえ」
6日目の夜となりました。(14/06/10 00:10:12)
白石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超お嬢様さん1 票投票先 → マイケルの娘さん
月曜日さん1 票投票先 → 白石さん
白石さん5 票投票先 → 月曜日さん
デ・ロイテルさん0 票投票先 → 白石さん
マイケルの娘さん3 票投票先 → 白石さん
ダカーポさん0 票投票先 → マイケルの娘さん
ZIPさん0 票投票先 → 白石さん
signさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
首コキュさん0 票投票先 → 白石さん
紅茶さん0 票投票先 → マイケルの娘さん
千夏さん「まあ暫定○より占いが先と言うのは同意かな。」
千夏さん「遅くなりましたが言い忘れていたので。お疲れ様です。」
マイケルの娘さん狼が狐COしても間違えないようにいっただけですが?
白石さん「狐じゃないですよ〜」
ダカーポさん「これは今後も絶対だ」
ZIPさん「もうマイケルの真は見なくていいでおじゃ」
ブルーグラスさん「破綻してない暫定〇の俺を指定するのはない
あの場面クラシカル吊り、もしくはグレー指定でよかったよ
もうもう一回でも死体なし出せたら大分状況変わったと思うのに」
signさん「内訳が見えていそうな発言???
そんなのあったかな」
マイケルの娘さん「どこですか?」
白石さん◆マイケルの娘さん 「白石さんから狐COあったらダカーポさん吊りで間違えないようにお願いしますね」 ●打った先が狐なんですかそうですか
クラシカルさん「そこはまあ、、、って感じだなあ。>俺の色がうんたらかんたら」
ダカーポさん◆マイケルの娘さん 「白石さんから狐COあったらダカーポさん吊りで間違えないようにお願いしますね」

これでいいよ。
あと狼COが複数出たら最後にCOした狼に票合わせな
超お嬢様さん「マイケルさんは発言が破綻しているんじゃなくて?」
マイケルの娘さん「ぼくはどっち吊りでもいいんですもん」
signさん「クラシカルさん噛みってこと?
狐があの日黒出さないと思いますけどね 安全にいきそうに思いますが」
白石さんふいふいオレつりでマイケルに狐探さがさせOK
マイケルの娘さん白石さんから狐COあったらダカーポさん吊りで間違えないようにお願いしますね
千夏さん「狼を飼う方針を考えるなら、今回の吊りはそうおかしな吊りではないと思うよ。
ただ吊り先が残念すぎるだけで。アルカナさんにしちゃ進行まともだと思う。」
星月夜さん「んー・・・暫定○の狩人指定もそうだけれど、霊能結果が確実に見られるのは流砂さん吊りの日までだったので。暫定○吊るくらいならあの日にクラシカルさん吊り。」
ダカーポさん「あ、そう」
ZIPさん「白石はもし狐だというのであれば逆告発してもよい場面でおじゃ」
マイケルの娘さん「なんでこう狼って言われるのか不思議です<ダカーポさん」
白石さん「なんだオレ●だったのか」
デ・ロイテルさん「処刑」
クラシカルさん「指定外すのはしゃあないんじゃないかな>ブルーグラスさん」
signさん「あの日のブルーグラスさん投票2名相当臭いんだよねー」
マイケルの娘さん「あとは銃殺が出ないので霊能を噛んで僕を吊ればいい、とこうなるんですよね」
紅茶さん「正直、私がsignさんでも紅茶吊りたいわ…でもごめんね霊能いなくなってしまったし、残り人数ほぼ3と考えた方が良いと思うので。ごめんね。吊れなくて…。」
白石さん村人ですよ
ダカーポさん「マイケル狼だろ」
マイケルの娘さん「つまりクラシカル狐と考えると狐噛みと霊能噛み混じりから入ったんですよね<signさん」
超お嬢様さん「ブルーグラスさんは初日に内訳が見えてそうな発言をしていたのが気になったのよね
本当に狩人ならあそこでCOするのもおかしいと思ったのよ」
ブルーグラスさん「本当、アルカナ噛んでくれないかな
こいつ生きてるだけで村マイナスだわ」
ダカーポさん「あとさ、狼COが複数出たら最後にCOした狼に票合わせとかそういうの決めとこうぜ」
デ・ロイテルさんどうせ消し炭にするしなあ
ダカーポさん「投票で意思表示はしてましたけど?」
クラシカルさん「そのときは、『ごめん、俺は真占いなんだけど、賢く見られたいから
RPしてました!!』とか言えばいいしな。でもメタ要素って好まれない
から、やっちゃいけねえって思ってたがな。」
signさん「真狐であなたが噛まれない理由ってあります?>マイケルさん」
ZIPさん「麻呂は流砂あたりで狐が吊れているように思えているでおじゃ
そこではないにしても既に狐はいないと考えているでおじゃ」
マイケルの娘さん「はい」
首コキュさん「釣れるとこねーし」
マイケルの娘さん「ダカーポさんは今更言うとますます黒くなっちゃいますよ」
デ・ロイテルさん本日の処刑先白石
首コキュさん「と思ったけど、」
星月夜さん「マイケルさん真でチャレするならリミットでした。」
千夏さん「占い初日だからしょうがないとはいえ、いいようにやられてるなぁ。狩人指定が痛いわ。」
signさん「紅茶さんか超お嬢様さんなんだよなー
超お嬢様さんってブルーグラスさん人外で見た理由ってなんなんですか?」
ダカーポさん「マイケル真で見るなら俺吊ればいい。両偽見るならマイケル吊り」
超お嬢様さん「マイケルさんが噛まれないなら両偽かしら」
マイケルの娘さん「クラシカルが狐だったのかなって今思ってみたりしましたうふふふ」
首コキュさん「クラシカル狼と見るなら囲い見てクラシカルの白から吊るのもありかも」
クラシカルさん「な?少しばかりは盛り上がるだろう?>星さん」
白石さん「昨日のクラシカル吊りは正解」
ダカーポさん「自称狩人が噛まれる前にクラシカル吊って霊結果見たかった」
マイケルの娘さん「強い噛みするナァ」
signさん「マイケルさんの狂アピ半端ねーなこれ」
星月夜さん「ラーメンCOとかされたらモニターの前でコーヒー噴いちゃいますwww」
ダカーポさん「おはよー」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
signさん「おはようございます」
星月夜さん「ぺけさん、お疲れさまですよー。」
クラシカルさん「おつ。」
マイケルの娘さん理由:
◆白石さん 「両偽か霊のっとりかどちらかだな」
初日からずっと人外なのに何故か残っているんですよね。それは何故かと考えればつまり
黒石←狼に見える 白石←非狼に見える
こういうサブリミナル効果が働いているに違いないのです。
首コキュさん「おはようございます」
紅茶さん「ごめんクラシカルさんとマイケルさん間違えました土下座します。でも吊りたかったのクラシカルさんなので吊れてよかったです。
でも正直占い両偽で思っているので先にどちらが吊れてもよかった…(本音)
10>8>6>4>2の4吊り。
真霊能ならまだ1も吊れていません。
狼狼狼狐狂村村村村村
が最大人数。これはまいっちんぐまち紅茶ん」
月曜日さん「おはよう」
ZIPさん「やっとzipでおじゃるか!そちはやればできると思っていたでおじゃ!
麻呂は信じていたでおじゃる!」
マイケルの娘さん「占いCO白石●」
6日目の朝となりました。(14/06/10 00:02:38)
千夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夏さんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
首コキュさんの独り言「霊能真とするなら人外1連れたけど、釣ミスできないっていう」
ZIPさんの独り言「初日占い マイケル狂 クラシカル狼 霊能真
クラシカル真 マイケル? 初日霊能 千夏?

ふたつめの内訳はなさそうでおじゃるが」
ゲームマスター「お疲れさま」
紅茶さんの独り言「でも占い両偽考えているので…」
クラシカルさん「俺こういうのダメだわやっぱ>星さん
正直、うずうずして仕方なかった。ラーメンCOするのもアリかなあ
って思ってたぐらいだ。」
超お嬢様さんの遠吠え「なので霊能噛みするにしても両偽決め打たれて問題ないように動けばいいと思うわよ」
マイケルの娘さんの遠吠え「今日は白石●」
マイケルの娘さんの遠吠え「昨日はとっさにダカーポになんとなく変えてしまいました」
月曜日さんの会話「あとsignさんも少し怪しいです」
マイケルの娘さんの遠吠え「超お嬢様が浮くので共有は残して早めの勝負にしたいという感じです
狐候補は削れていないですが」
超お嬢様さんの遠吠え「今生きているので狐がありそうと思ったのは紅茶さんぐらいだし
紅茶さんを吊りに持っていけば狐対策は十分だと思うわよ」
マイケルの娘さんの遠吠え「銃殺隠しっぽい噛みをしにいいかないとマイケル真は厳しいでしょうが
マイケルは予告もしていないですし厳しいですね」
星月夜さん「ラーメンさんがちりりさんになりました。
アルカナさんは相変わらず中身当てに勤しんでいる様です(・ω・)
もしかして:挨拶がおはようだったから人外だと思われた?」
千夏さんの独り言「両成敗が一番楽なおちつきかたか」
月曜日さんの会話「首コキュか紅茶が怪しいと思います。紅茶はマイケルの○ですが」
千夏さんの独り言「共有の指定が拙いのが悪いのか狩人が怪しいのが悪いのか。」
超お嬢様さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないかしら
3Wだけど私も安泰とは言い難い位置だし狐探しする余裕はなさそうかしらねえ」
signさんの遠吠え「吠えません 任せます」
マイケルの娘さんの遠吠え「狼が多い段階なので霊能を残す意味は特にないかなぁと思ってみたりするのです」
クラシカルさん「やっぱり慣れないことはするモンじゃあねえなあ。」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人が死んでいるのに噛まれないマイケルさんを真で通すのは厳しいかしら?」
マイケルの娘さんの遠吠え「特に考えることもないので霊噛みと行きますがどうでしょう」
signさんの遠吠え「共有噛むならデ・ロイヤルさんの方にいきましょう
あと狐探しもやった方がいいかもしれませんね」
クラシカルさん「ふう、乙。」
超お嬢様さんの遠吠え「ここで霊能結果を見せるかどうかが悩みどころねえ」
紅茶さんの独り言「たいへんもうしわけありませんえ!!」
デ・ロイテルさんの会話「ちりり鍋は死んだのですか」
マイケルの娘さんの遠吠え「2wか3wのままで勝負をつけたいナァ」
紅茶さんの独り言「ひいいいいまちがえた!!!!」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、狂人さん囲いありがとうね」
5日目の夜となりました。(14/06/09 23:58:06)
クラシカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → クラシカルさん
月曜日さん0 票投票先 → クラシカルさん
白石さん0 票投票先 → クラシカルさん
デ・ロイテルさん0 票投票先 → クラシカルさん
マイケルの娘さん1 票投票先 → クラシカルさん
ダカーポさん0 票投票先 → クラシカルさん
クラシカルさん10 票投票先 → ZIPさん
ZIPさん1 票投票先 → クラシカルさん
signさん0 票投票先 → クラシカルさん
千夏さん0 票投票先 → クラシカルさん
首コキュさん0 票投票先 → クラシカルさん
紅茶さん0 票投票先 → マイケルの娘さん
ダカーポさん「それはまああるかもな >sign」
首コキュさん「あー、でもブルーグラスさん噛まれてるならそっか、霊能二連か」
ZIPさん「初日にマイケル偽が見える理由などひとつしかないでおじゃ
今日クラシカルが囲ったのも真が居るように見せて○の印象を強く持たせたかったというところではないのかの」
マイケルの娘さん「ブルーグラスは実は私を護衛していたけど結果を騙ってそれを狼が見破った」
千夏さん「はたして連噛みだと決まっているのだろうか。いや決まってはいない。」
ダカーポさん「だからクラシカル狼&マイケル狂&お嬢様が非狼ってのはないと思う」
マイケルの娘さん「じゃあこう考えましょう」
クラシカルさん「狼は、昨日の段階で初めて千夏さんがニセであると知ったのですよ。
だから執拗に千夏さんを噛みに行った。対抗が狼で、私なら信用勝負で
勝てると思ったのでしょう。早期に私が星さんを見つけたわけですから、
そういうプランでいこうと思った、ということですね。」
紅茶さん「ここでお嬢様は○×2になったわけですが、真がいるかどうかわからない村でまっしろしろというのも、すこし気になりますね。」
signさん「両偽だとしたらグレー狐把握>霊能GJの方がありそうだなこれ」
ダカーポさん「クラシカル狼なら星●出して霊噛みはしないと思う。マイケルの真偽判断ついてないならマイケル噛みになると思うよ」
首コキュさん「連噛みGJってのがちょっと納得行かない気がしてるだけ」
超お嬢様さん「フフ、マイケルさんが噛まれるのかしらね」
ダカーポさん「マイケル狂ならどこで判断ついたんだって話」
マイケルの娘さん「クラシカルの●の出し方から見ればどう考えても」
星月夜さん「◆マイケルの娘さん「占い初日であればむしろ霊能連噛みっておかしいんですよ」
千夏さんがいいツッコミされてますね。」
紅茶さん「いやしかしGJ×2連ですよ。連続で霊噛みに来ますかね…?私が狼なら怖くてできない。」
signさん「霊能噛みはクラシカルさんを守る噛みに見えるんですよね正直
狂人だったら切り捨てとけばいいわけですから 」
マイケルの娘さん「すみませんが、千夏さん普通に連噛みだと思いますよ」
ダカーポさん「お嬢様狼にはあんまり見えないってのが本音」
ZIPさん「最初の死体なしの時点で既に真偽ついていての霊能噛みでのGJの可能性が高いと見るでおじゃ
クラシカル狼、マイケル狂ではないかの」
クラシカルさん「よく考えてください。千夏さんがこれまでに噛みの対象になってたことは
至極まっとうですよ。私もニセであると昨日知りましたから」
ダカーポさん「占い初日だからこその霊連噛みじゃねーの?星月●で両偽見えたってところだと思うが。
もしくはお嬢様が狼かだけど」
紅茶さん「あつあつのうちにどうぞ!>クラシカルさん」
千夏さん「あれ?霊連噛みなの?狐噛み挟んだ可能性皆無なの?教えてくれてありがたいですけど。」
首コキュさん「そうなんだよね。死体なし考えるともしかしたら狼がグレーかんだんじゃないかって気もしてくる」
デ・ロイテルさんクラシカル
紅茶さん「霊能GJは本当っぽいので、狂狼ー真という可能性もでてきましたね…今日の●に対して真霊が○の結果も納得がいきます。大変申し訳ない。」
超お嬢様さん「平和と言う言葉を使う人を見ると無性に吊りたくなるのは何故なのかしらね」
千夏さん「昨日の状況ならいざ知らず、この状況見てどう考えたらそんな発言出てくんだ>首コキュ」
クラシカルさん紅茶さん占います。
マイケルの娘さん「占い初日であればむしろ霊能連噛みっておかしいんですよ」
首コキュさん「占い吊るのは早いんじゃないの? つり増えてるんだし>千夏さん」
超お嬢様さん「ブルーグラスさんが噛まれるなら霊能乗っ取りはないかしら」
signさん「霊能で2平和ってことなんですけど
これクラシカルさん狼の可能性出てきましたね」
ダカーポさん「じゃあ死体なしは何だと思うの?>首」
白石さん「両偽か霊のっとりかどちらかだな」
流砂さん「あ、狩人お亡くなりか。乙でした」
ZIPさん「ブルーグラスが噛まれたと言うことは護衛記録が真実であったということ
やはりこれは占い初日にしか見えぬでおじゃ」
マイケルの娘さん「○狙ったほうがよかったのかなぁ」
首コキュさん「初日先生役持つとしたら私も霊能だと思うんだよなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ダカーポさん「まあ好きにすればいいよ」
千夏さん「クラシカル吊りで。」
signさん「ふーむ、真狩人か」
ブルーグラスさん「アルカナには邪魔された覚えしかない」
超お嬢様さん「あら…これは意外ねえ」
紅茶さん「とおもったら死んでるうううう ごめんなさい、真狩人さんっぽいですねorz」
ダカーポさん「ほらな、やっぱ両偽だ」
ブルーグラスさん「お疲れ様」
クラシカルさん理由:村の人が結構な数で占い両ニセを考えている以上、
対抗の〇を占っても仕方ないかもしれませんがね。
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
首コキュさん「おはようございます」
マイケルの娘さん理由:
「昨日の状況でマイケルに護衛入るかなぁ?って俺は思うんだけど」
ブルーグラスさんが真狩人なのでつまり、ここは人外というのが結論になる、簡単ですね。
千夏さん「霊CO、流砂さんは○」
signさん「おはようございます」
月曜日さん「おはよう」
紅茶さん「ごめん狩人COすごく胡散臭かったので投票しました。

個人的に占い真狂ー狼かなと思っています。初日霊能じゃないかしら?と。
大変申し訳ないですけど、マイケルさん真盲信している訳じゃないので。」
ZIPさん「tar.gzなど誰が使えと言ったでおじゃ!
麻呂は手間がかかるものは嫌いでおじゃ!」
クラシカルさん「占いCO 超お嬢様○」
マイケルの娘さん「占いCOダカーポさん●」
5日目の朝となりました。(14/06/09 23:50:59)
ブルーグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーグラスさんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
ZIPさんの独り言「クラシカル真だとしても初日霊能で狂乗っ取り濃厚ではないかの
狐乗っ取りの可能性はあまり見たくないのでおじゃるが」
白石さんの独り言「そこ暫定マルだよ」
首コキュさんの独り言「初日先生役持ち?」
月曜日さんの会話「指定おまかせしますね」
星月夜さん「霊能結果が確実に出るのは今日までですし・・・。」
流砂さん「次の日の挨拶を考えていたら吊られていたでござる」
ブルーグラスさんの独り言「大体何でクラシカル吊らないの。バカなの」
マイケルの娘さんの遠吠え「ちょっと回線で遅れましたが今日も129」
月曜日さんの会話「クラシカルの真は切るとしてマイケルの真あるかどうかですかね」
超お嬢様さんの遠吠え「いいと思うわよ
真狩人の方がありそうだもの」
星月夜さん「流砂さん吊るならクラシカルさん吊りでいい様な(・ω・)」
クラシカルさんの独り言「にしても、こんなんで真あるとかふざけすぎだろ。
おれだったら信じたくないし信じないし。」
デ・ロイテルさんの会話「あまりにはオーラが離れていたので忘れてました」
流砂さん「うわ、すごい構成ですな」
マイケルの娘さんの遠吠え「占いCO白石●」
千夏さんを護衛します。 >>> ブルーグラス <<<
クラシカルさんの独り言「狼が断食中なのは、きっと俺が慣れないことしてるせいだきっとそうだ」
ZIPさんの独り言「この流れ・・・初日占いでおじゃるか・・・?」
マイケルの娘さんの遠吠え「特にないので狩人噛みます」
signさんの遠吠え「真っぽいですね
これ紅茶さん明らか狐な気しかしない」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、指定変更も狩人COも見えていたけどあえて投票したわよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
デ・ロイテルさんの会話「そういえばマイケルの娘がしてましたね」
マイケルの娘さんの遠吠え「いえデロイヤルは切るほうの占いの暫定○吊り指示なのでそれでいいでしょう」
ブルーグラスさんの独り言「本当にアルカナって余計なことしかしないな」
超お嬢様さんの遠吠え「護衛先が2回も一致するなら真狩人なのかしら?」
流砂さん「乙でした」
signさんの遠吠え「ここ暫定○だったwwwwwwwwwwww
しまった」
4日目の夜となりました。(14/06/09 23:45:48)
流砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
月曜日さん1 票投票先 → 流砂さん
ブルーグラスさん2 票投票先 → クラシカルさん
白石さん2 票投票先 → 月曜日さん
デ・ロイテルさん0 票投票先 → 首コキュさん
マイケルの娘さん0 票投票先 → 白石さん
ダカーポさん0 票投票先 → クラシカルさん
クラシカルさん3 票投票先 → signさん
ZIPさん0 票投票先 → 流砂さん
signさん1 票投票先 → 流砂さん
千夏さん0 票投票先 → 流砂さん
首コキュさん1 票投票先 → 白石さん
紅茶さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
流砂さん4 票投票先 → クラシカルさん
星月夜さん「暫定○にいたのに不運でしたね。
ただ霊能護衛*2の情報を落とせたこと自体は占い初日を見られる起点になるかも。」
ゲームマスター「ありゃ、狩人に指定刺さった」
マイケルの娘さん「つまりクラシカルは偽なのはわかりますよね?」
ダカーポさん「つまりクラシカル偽まではいいとしてマイケル真あるかどうかだろ?>首」
マイケルの娘さん「いいえ、クラシカルが真アピするなら千夏占いブルーグラス血夏護衛ですよ」
紅茶さん「ふーん>signさん」
首コキュさん「護衛あるとしたら霊能ぬきだと思うけど、切れてるしなあ>ダ・カーポ」
クラシカルさんなら私は千夏さん占いはやめておきます
signさん「一番人外臭いと正直思ってます>紅茶さん」
マイケルの娘さん初日に共有に指定とか言っている白石吊りです
超お嬢様さん「フフ、私の目は確かだったようね」
ダカーポさん「お、おう」
ブルーグラスさん死体なしは二回とも霊能だよ
千夏さん「クラシカル狂で即噛み失敗。偽●出て両偽分かったんで霊噛み移行してさらに失敗とかありそうじゃね。とか勝手に解釈してるけど」
紅茶さん「signさんは、きっと私に●がでれば満足なんですよね。面白いのでもっとなんか殴ってきてください。」
ダカーポさん「昨日の状況でマイケルに護衛入るかなぁ?って俺は思うんだけど」
ブルーグラスさん二日目夜
護衛対象:千夏
クラシカルとどっち護衛するか迷ったけど霊能護衛しとく
2-1なら占か狂潜伏と思ってるので真占い潜伏なら護衛が無駄
あと千夏がかなり真霊能っぽいというのがある

三日目夜
護衛対象:千夏
こりゃ両偽か信用勝負。なら千夏護衛で良い
クラシカル食われたらすまん。マイケルは真に見えない
マイケルの娘さん白石吊り
デ・ロイテルさん流砂
マイケルの娘さん却下
月曜日さん「あれ」
マイケルの娘さん「クラシカルが霊能と切れてるんで暫定○つるならクラシカルのほうですよ」
月曜日さん「相方に何か考えがあるようなのでブルーグラスさんで」
signさん「霊能とライン切れてるなら、今日クラシカルさんでGJが出たってことはないでしょう
マイケルさんか霊能でGJが出てると思いますよ」
デ・ロイテルさん「そうでした」
ダカーポさん「首コキュ吊りたいんですがダメですか」
紅茶さん「この2連GJをどうみるか。昨日占いGJ→霊能GJもありえますけど、そんなことしてきますかね。占い鉄板とみて霊能隠そうとして失敗→MISS!バカー!の流れでしょうか。」
ZIPさん「麻呂は昨日も言ったように初日占い欠けも考えているでおじゃ
昨日は真偽見えずの噛みで占いGJ、その後両偽見えて霊能GJという可能性もあるでおじゃ」
マイケルの娘さん「ひとついいですか」
ブルーグラスさん「GJ出たのなら間違いなく、クラシカルか霊能
でも霊能とライン切れてクラシカルで死体なしってのは考えにくいよね」
超お嬢様さん「ブルーグラスさんは囲いっぽいから○でも構わないわよ」
マイケルの娘さん「白石さん吊りでいいと思いますけど」
ダカーポさん「そこ一応暫定◯なんだけど」
千夏さん「マイケル真で噛まれてないなら、マイケルは狼に嫌われる臭いの服を着てるとしか思えないね。
それか変態狩人に守られてるか。」
首コキュさん「占いも気になるし、白石さんとうの共有投票も気になるし、どうしたらいいんだ」
デ・ロイテルさん本日の処刑先ブルーグラス
月曜日さん2分で指定します
ダカーポさん「ここで死体なしってほぼGJだと思うんだけどな。護衛されてそうなのが霊かクラシカルなんで」
紅茶さん「ライン切ってきたんですね。占い真狂っぽですね。霊能は真狼とみます。」
クラシカルさんこれだけ死体なしが出てて、占い両ニセを考えるのはおかしいでしょう
千夏さん「両偽でもまだグレ指定でもいけます。とりあえず今んとこは」
超お嬢様さん「星月夜さんの初日の反応はかなり黒かったわよ」
マイケルの娘さん「千夏さんに嫌われてる」
ブルーグラスさん「三日目で●出したことからして、クラシカルはかなり狂目だと思うね」
ダカーポさん「霊乗っ取りよりは両偽見たくなるけど」
白石さん「まあ両偽以外ならグレ指定でいいんじゃないかな」
signさん「星月夜さん○ですかー
マイケルさんの紅茶さん○が囲いにしか見えないし両偽くせー」
ZIPさん「今宵の狼も仕事をしていないでおじゃるか?
麻呂は今日は霊能噛みにスライドしたと見るでおじゃるよ」
紅茶さん「あらぁ、」
千夏さん「潜伏占い居ないなら占い狼狂濃厚」
超お嬢様さん「霊能乗っ取りあるのかしらねえ」
クラシカルさん本日、霊能占いをします。
マイケルの娘さん「狩人様のおかげ様です」
紅茶さん「え、またGJ」
超お嬢様さん「あら?霊能結果○なの」
ブルーグラスさん「クラシカル、ライン切れたね」
千夏さん「我待望潜伏占」
signさん「黒吊って死体なしは確実にいい死体なしでしょう」
月曜日さん「連続で死体なしと」
ダカーポさん「おはよー」
首コキュさん「また死体なしか怖い」
マイケルの娘さん理由
「私は占い噛みGJかなと思いましたけれども。狩人狙いで噛んで狐噛みってかのうせいもありますけど、
村の流れ的に占い噛みかな?と>流砂さん」
村の流れ、というところが私と同じですごくいいですね。どっちつかずの狐狼どちらもありますね
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
ブルーグラスさん「おはよう」
signさん「おはようございます」
流砂さん「ライジングフォースは死に技おはよう」
千夏さん「霊CO、星月夜さんは○」
首コキュさん「おはようございます」
クラシカルさん「占いCO 流砂〇」
月曜日さん「おはよう」
紅茶さん「なんかsignさんにロックオンかけられてますが、面白いのでスルーしておきます。」
ZIPさん「rarは・・・本来なら許さんでおじゃるが今回は緊急時ゆえ不問といたす
だが次はないでおじゃ!次はzipでおじゃ!」
マイケルの娘さん「占いCO 紅茶さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/09 23:38:34)
千夏さんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
星月夜さん「真狂目と言っているだけで、村視点真目で見るのは間違っていないと言っています。
マイケルさん狼で見た占い初日で見ていると言っているじゃないですか。>月曜さん」
紅茶さんの独り言「流砂さんは○目」
クラシカルさんの独り言「え〜いもう適当じゃ〜い!!」
月曜日さんの会話「自分に●出した占いを真目といってる星月夜さんはなにが目的だったのでしょう」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人が霊能に張り付いていたらジリ貧になるけどそこは賭けね」
マイケルの娘さんの遠吠え「129」
星月夜さん「占い両偽かつ狂狼の内訳も当たっていたので満足です(・ω・)」
signさんの遠吠え「一応どうぞ」
デ・ロイテルさんの会話「ブルーグラス」
首コキュさんの独り言「一気に減ったな」
signさんの遠吠え「占いCO 紅茶さん○

理由
紅茶 「私は占い噛みGJかなと思いましたけれども。狩人狙いで噛んで狐噛みってかのうせいもありますけど、村の流れ的に占い噛みかな?と>流砂さん」
村の流れ、というところが気になった 自分の意見ではないよね
死体なしに敏感に反応したところも狐目度が上がったので」
超お嬢様さんの遠吠え「連噛みでいいんじゃないかしら
わざと霊能結果を見せると両偽に気付かれてしまうと思うわ」
マイケルの娘さんの遠吠え「では霊能噛みで行きますね」
マイケルの娘さんの遠吠え「狐囲いは特に問題ないでしょう」
クラシカルさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい。」
クラシカルさんの独り言「こんなの俺じゃない!おれじゃ何言いいいあせs「sjへfpjs」
マイケルの娘さんの遠吠え「霊噛みGJですね」
ZIPさんの独り言「麻呂にはやはりどこか欠けているように見えるでおじゃる」
クラシカルさんの独り言「なんだこれは!!!つまらん!!つまらんぞぞおおおおおおお」
月曜日さんの会話「クラシカル囲いなしでマイケル囲い候補2ですね」
超お嬢様さんの遠吠え「クラシカルさんはここで●を出せるならほぼ狂人で見れるわね」
千夏さんを護衛します。 >>> ブルーグラス <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
signさんの遠吠え「紅茶さんが役持ちにしか見えなくてつらいですこれ」
紅茶さんの独り言「signさんどんだけわたし吊りたいの?」
星月夜さん「お疲れさまでした。
皆さん自由でしたので、私も自由を満喫してみました。」
超お嬢様さんの遠吠え「でも今日も霊能噛みでいいんじゃないかしら?
霊能を噛んだ後にデ・ロイテルさんは噛んだ方がいいと思うわよ
中の人的に占いや狩人の共有騙りかも知れないもの」
超お嬢様さんの遠吠え「マイケルさん狐っぽいのを囲ってしまった気がするのだけど」
3日目の夜となりました。(14/06/09 23:33:43)
星月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 星月夜さん
月曜日さん1 票投票先 → 星月夜さん
ブルーグラスさん0 票投票先 → 星月夜さん
白石さん1 票投票先 → 月曜日さん
デ・ロイテルさん0 票投票先 → 星月夜さん
マイケルの娘さん1 票投票先 → 白石さん
ダカーポさん0 票投票先 → 星月夜さん
クラシカルさん0 票投票先 → 首コキュさん
ZIPさん0 票投票先 → 星月夜さん
signさん0 票投票先 → 紅茶さん
千夏さん0 票投票先 → 星月夜さん
首コキュさん1 票投票先 → 星月夜さん
紅茶さん1 票投票先 → 星月夜さん
星月夜さん10 票投票先 → マイケルの娘さん
流砂さん0 票投票先 → 星月夜さん
首コキュさん「星月夜さんが狂人なら占い真狼か」
デ・ロイテルさん今咲き誇るマルタこそが共有者だったのです
星月夜さん「2−1なのは不安要素ですが、死体なし自体はありがたいでしょう。
私は狐ではありません。>ZIPさん」
超お嬢様さん「マイケルさんのその思考は評価するわよ」
signさん「占いでGJ出たならそのまま護衛継続でいいと思いますよ」
ダカーポさん「つまり星月は占い両偽主張なんだね」
マイケルの娘さん「うふふ」
signさん「星月夜さんの発言で気になったのは「変な村人もいる」という発言くらいかなぁ
他はそんな判断できる部分はなかった気がします」
マイケルの娘さん「星月夜さんが狂人っぽくてそれはそれでイイナァって思います」
星月夜さん「私はマイケルの娘さんに投票します、ごきげんよう。」
ZIPさん「無論今日の吊りに一切異論はないでおじゃるが、麻呂は些か不安な立ち上がりに思えるでおじゃる・・・」
紅茶さん「私は占い噛みGJかなと思いましたけれども。狩人狙いで噛んで狐噛みってかのうせいもありますけど、村の流れ的に占い噛みかな?と>流砂さん」
ダカーポさん「冗談かと思って突っ込まなかったのに<サビリミナル」
ブルーグラスさん「◆流砂さん 「本当に占い噛みGJかな?>紅茶さん」

3-1ならともかく2-1なら占いGJのほうがあると思うんだけどな」
首コキュさん「サビリミナル……」
クラシカルさん「あなたの視点でも私真の可能性があってよかったです>星月夜さん」
星月夜さん「私もクラシカルさん真目で見るという、村の方針は正しいと思いますね。
マイケルさんは囲い2個ありますし、護衛貰えないと見て予告するならされてはw」
マイケルの娘さん「サブリミナル効果でした」
ダカーポさん「見えないよ」
星月夜さん「ですね、クラシカルさんは真狂目です。」
マイケルの娘さん「なかなかサビリミナル効果というのはバカに出来ませんね」
首コキュさん「まあつらない理由もないし黒つりでしょ。黒ぶっこむ人外もいるけど、クラシカルさん真目でいいんじゃない?」
白石さん「200でおやすみ」
星月夜さん「2発言よりも私が吊れる様なら人外票ありだと思っていました。
実際には暫定○両名が私投票なのですが、あなた達自由ですね。
吊れるならラッキーとばかりに人外が便乗して来たのを疑ってしまいます。
と読んでいたので、占い初日か潜伏かなのでしょう。」
signさん「クラシカルさんは真狂目って感じなので黒吊り異論なしです」
ZIPさん「麻呂としてはブルーグラス○というのに些か納得がいかんでおじゃ
同時に星月夜●というのもあからさますぎでおじゃ
追加が無いことも考えて初日欠けも見えてきた気がするでおじゃるな」
マイケルの娘さん「モーニング狼←これは娘に見えるんですよ」
紅茶さん「寡黙残しておいてもノイズになりません?それにわたし狼だったらもっとうまく発言しますよヤダー>signさん」
流砂さん「本当に占い噛みGJかな?>紅茶さん」
超お嬢様さん「それにマイケルさんのブルーグラスさん○もかなり微妙よねえ」
星月夜さん「マイケルさんの方が狼っぽいですよ。
私が言ってあげましょう。>マイケルさん」
千夏さん「準ステなんて狼吊れなくて当たり前、狼だったらラッキーだろ」
マイケルの娘さん「なんでかって考えたら結論が出ました」
星月夜さん「クラシカルさん>マイケルの娘さんで見てください。」
マイケルの娘さん「あんまり僕狼って言われないんだけどナァ」
白石さん「300ここで共有がつれないなんてどうかしてる」
星月夜さん「クラシカルさんには囲いが1つしかありません。
対するマイケルの娘さんは死体なしで○結果。
マイケルの娘さんは死体なしで身内囲いでは?」
紅茶さん「COないようですし、星月夜さん吊って明日を見たいですね。
今朝の岸野さん○はなんとなく見えていましたね。」
ブルーグラスさん「霊能と全く同意見。真あるならクラシカルの方だと思う」
signさん「紅茶さんの印象がまたよくないなー
岸野さんが狼じゃないって知ってて投票しに行ったように聞こえます」
超お嬢様さん「星月夜さん●は納得ね
昨日クラシカルさんに予告と言う名の誘導をされてからの反応があからさまに吊られたくなさそうだったもの」
クラシカルさん「これが私護衛でGJなら、あとは狩人さんの生存力次第ですね。」
ダカーポさん「紅茶のレスってなんか独特だね」
千夏さん「挙動がクラシカル真、マイケル狼か、もしくはクラシカル狂、マイケル狼のどちらかにしか見えん。」
白石さん「400おはよう」
ZIPさん「今宵の狼は日課を欠かしたという事かえ?」
紅茶さん「これは占い噛みGJな予感がしますね。」
月曜日さんCOないようなので吊りで
ダカーポさん「別に急いで狼吊るゲームでもないんで。岸野狼なんて期待してない」
首コキュさん「星月夜の諦めの良さわらった」
マイケルの娘さん「村のみんながGJと言っている流れなので大丈夫でしょう」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
ブルーグラスさん「お、これは占いGJか?吊り増えていいねー」
signさん「大体即抜き失敗じゃないですかね?」
ダカーポさん「ごきげんよう」
首コキュさん「GJ」
星月夜さんでは吊られます、ごきげんよう。
紅茶さん「おやGJ」
クラシカルさん感想:わかりやすかったです。
ブルーグラスさん「おはよう」
マイケルの娘さん理由:
◆ブルーグラス 「デ・ロイテルを吊りたいけど〇っていう悔しさ」
対抗の○に誘導してグレーを見ないのが人外臭い
これが発言稼ぎという普通のパターンだと思いますね。もっといい発言を出来るはずなのに抑えている、そうわかります。」
紅茶さん「自分でも言って思ったわ…。>自分の意見あまり言ってない<だってわからないんだもん占いに言及するしかやることないじゃないですかー。うそですごめんね推理する。>signさん

うーん。昨日の遠吠えの感じからすると吊れてなさそうですね。
岸野さん狼なら騙りに出されそうですし。」
月曜日さん「おはよう」
流砂さん「今日も元気にライドザライトニングおはよう」
星月夜さん「よい死体なし。」
ダカーポさん「おはよー」
千夏さん「霊CO、岸野さんは○」
signさん「おはようございます」
クラシカルさん「占いCO 星月夜●」
首コキュさん「おはようございます」
ZIPさん「lzhではないと言っておろうに!
うpする時はzipでおじゃ!」
星月夜さん「おはよう」
マイケルの娘さん「占いCOブルーグラス○」
3日目の朝となりました。(14/06/09 23:27:25)
千夏さんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
首コキュさんの独り言「なにげに2-1ってやったことない気がしてきた怖い」
星月夜さんの独り言「2−1の霊能が噛まれる様だとすごいイヤです。
ただ私が狩人だとして、2−1の霊能は占い両方が言動微妙でない限り護衛しません。」
首コキュさんの独り言「共有抜きか占いか」
ゲームマスター「やめるのか。狩人が村の唯一の希望かなー」
月曜日さんの会話「首コキュと紅茶あたりなんかもってそうな気がします」
首コキュさんの独り言「真狐-真とかだったら胸熱」
超お嬢様さんの遠吠え「把握したわ」
マイケルの娘さんの遠吠え「129」
マイケルの娘さんの遠吠え「霊噛みか共有噛みにします」
マイケルの娘さんの遠吠え「なるほど」
超お嬢様さんの遠吠え「霊能狂人は薄いと思うけれど、マイケルさんがそう言うなら任せるわよ」
クラシカルさんの独り言「占いCO 星月夜●〇」
ゲームマスター「お、狩噛みか。狩、狐、占がいないとか狼無双じゃないか」
マイケルの娘さんの遠吠え「霊能が狂人や対抗狂人潜伏狂人もあるので」
千夏さんを護衛します。 >>> ブルーグラス <<<
超お嬢様さんの遠吠え「狐っぽいのだから噛まなくていいのではなくて?」
マイケルの娘さんの遠吠え「ブルーグラスの理由はそのまま使います」
首コキュさんの独り言「真狼−真、か? 霊能抜いてくるだろうか」
signさんの遠吠え「占いCO 首コキュさん○

首コキュ 「2-1まで把握。なんだグレランか。やっぱり首コキュやな」
から、グレーを見る様子がないのがマイナス
首コキュ 「初日先生、今愛に行きます……。ま、潜伏占いとかいるにしろ呪殺頑張ってとしか」
で生存欲ないアピールをしているのも臭いので占い」
超お嬢様さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないかしら?
対応していないところからの3日目呪殺は捨てていいわよ」
マイケルの娘さんの遠吠え「占い先は紅茶」
ZIPさんの独り言「無難な所を吊ったでおじゃるな」
月曜日さんの会話「まだわかりませんよ!」
マイケルの娘さんの遠吠え「じゃあブルーグラスさんをまず噛んで行きましょう」
デ・ロイテルさんの会話「犯行予告を回避された」
超お嬢様さんの遠吠え「理由:◆ブルーグラス 「デ・ロイテルを吊りたいけど〇っていう悔しさ」
◆ブルーグラス 「誰かニートしてるやつがいると予想」
対抗の○に誘導してグレーを見ないのが人外臭い
ニートしてるやつがいる発言も何か見えてそう」
岸野雄介さん「お疲れさま」
ブルーグラスさんの独り言「クラシカルか霊能」
デ・ロイテルさんの会話「超お嬢様は強運」
クラシカルさんの独り言「つまんねえっ!つまんねえぞ!!!コラ!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
クラシカルさんの独り言「なんだこの動きはああああああ(;一_一)」
超お嬢様さんの遠吠え「ブルーグラスさんが狐っぽいかしら」
2日目の夜となりました。(14/06/09 23:22:53)
岸野雄介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 星月夜さん
月曜日さん0 票投票先 → 岸野雄介さん
ブルーグラスさん1 票投票先 → 岸野雄介さん
白石さん1 票投票先 → ダカーポさん
デ・ロイテルさん0 票投票先 → 星月夜さん
マイケルの娘さん0 票投票先 → 白石さん
ダカーポさん1 票投票先 → 岸野雄介さん
岸野雄介さん6 票投票先 → signさん
クラシカルさん0 票投票先 → ZIPさん
ZIPさん1 票投票先 → 流砂さん
signさん1 票投票先 → 紅茶さん
千夏さん0 票投票先 → 岸野雄介さん
首コキュさん0 票投票先 → 流砂さん
紅茶さん1 票投票先 → 岸野雄介さん
星月夜さん2 票投票先 → 岸野雄介さん
流砂さん2 票投票先 → ブルーグラスさん
星月夜さん「なんだか皆さん自由だなぁ・・・(指定とか眺めつつ)
でもこれだけ自由な方がいると、変な村人も混じっているのでしょうね。」
首コキュさん「初日先生、今愛に行きます……。ま、潜伏占いとかいるにしろ呪殺頑張ってとしか」
ブルーグラスさん「3-1のが珍しいからなー、今」
デ・ロイテルさん「0:30星月夜に死を」
ZIPさん「最近潜伏占い師なるものも多いと聞くでおじゃる
今日の動きだけでは見えぬが、欠けやニートではなくただの潜伏かもしれんでおじゃるな」
超お嬢様さん「フフ、是非とも面白い村になってほしいわね」
紅茶さん「17人村の2−1とか不安しかないですねー。紅茶の寒いギャグなみに。」
signさん「紅茶さんは可能性を上げるのはいいですが、その中から意見があまり見えてこないのが印象よくないですね」
マイケルの娘さん「私は2−1って結構嫌いなんですよね」
ブルーグラスさん「何を言ってるかよくわからんけど、この名前のことなら違うよ>超お嬢様」
星月夜さん「クラシカルさんが私占いを予告するのであれば、マイケルさんは他を占うのがよろしいかと。」
千夏さん「面白い?めんどくさいのまちがいじゃなくて?」
白石さん「100の指定:月曜日 COは共有ですね吊ります」
ダカーポさん「だいたいわかった。面倒な村だ」
クラシカルさん「もし星さんが釣れた場合は、ほかのところを占っておきます。」
月曜日さん「2-1は内訳いろいろあって面白いですよね」
ブルーグラスさん「霊能は真狂っというか殆ど真だと思うけど
占い真狼か狂狼と思う。2-1なら狼はまず騙ってるんじゃないかな」
マイケルの娘さん「30%は可愛いアイコンがいないときですね」
首コキュさん「うまいのは紅茶だけでいい。そんなことより初日先生の追悼メッセージ考えようぜ」
紅茶さん「みんなよってたかって紅茶虐めひどい
今のままだと真狂ー真かなぁー。それか真狼ー真?霊能の出方を見ると真っぽいけど。吠え多かったし騙ってそうな予感はする」
星月夜さん「正解は占えば解りますよ、クラシカルさんが真なら。」
白石さん「200のグレランですね」
マイケルの娘さん「私はいかなるときでも70%の確率でこの理由です」
岸野雄介さん「私は狐を吊りたいです」
超お嬢様さん「ブルーグラスさんは謎の秘密結社の方なのかしら?」
星月夜さん「クラシカルさん、自由ですね。」
ダカーポさん「せやな」
デ・ロイテルさん「加速していく世界よわらわに鉄砕を」
月曜日さん「本日はグレランです。狼吊りましょうね」
ブルーグラスさん「デ・ロイテルを吊りたいけど〇っていう悔しさ」
流砂さん「せやろか」
クラシカルさん「明日の占い結果を書いてもいいですか?
星月夜さんは●」
ダカーポさん「何がうまいのかわからない」
signさん「しかしお互いオーラに欠けますね
「アイコンがかわいい」なんかは特に呪殺対応くさい理由だなって思います
2択ならまだクラシカルさん護衛の方がマシかな」
星月夜さん「グレランでしょうね。
霊能は真狂で見るとして、占いが真狂か狂狼の真潜伏かどちらかが焦点。
潜伏狂人で見ないのは、狂人が潜っても基本的に脅威ではないから。」
ZIPさん「ニートが見えているというのは内訳を見える位置にいるということかえ?」
白石さん「300の2−1−1」
マイケルの娘さん「ZIPさんも可愛さではいい勝負だと思ったので正直迷ったんですけどお嬢様の視線が私の方を見ていそうだったので」
超お嬢様さん「RPしてる人がいるから初日から発言が楽しめそうね」
首コキュさん「紅茶がこの時期に冬到来してるのはよくわかった」
紅茶さん「紅茶冷めても美味しいよ! なんとなく明日どこかしらに役職CO来そうな予感
そうでなければ初日なんかもってるか」
デ・ロイテルさん「犯行予告1:30」
岸野雄介さん「おはよ」
流砂さん「首コキュの首をコキュるってうまいと思ったのは俺だけか。」
マイケルの娘さん「ありがとう」
ブルーグラスさん「誰かニートしてるやつがいると予想」
デ・ロイテルさん「今夜紅茶が殺害された」
マイケルの娘さん「星月夜さんの時代は終わりました」
ダカーポさん「アイコンの可愛さで言うなら君が一番だと思うよ>まいける」
白石さん「400のおはよう」
signさん「2-1に見える私はまだまだ修行が足りません
ですかね」
超お嬢様さん「あら、可愛いなんて言ってもらえて嬉しいわね」
紅茶さん「2−1−1まではあく。今日はグレランですねー。」
首コキュさん「2-1まで把握。なんだグレランか。やっぱり首コキュやな」
千夏さん「紅茶が冷めて美味しくないんで吊りましょう」
ダカーポさん「おはよー」
月曜日さん共有CO 相方生存中
ブルーグラスさん「2-1で終了」
ZIPさん「初日に狐も殺せぬとは占いはやる気があるのでおじゃるか!?」
デ・ロイテルさん「孤独に」
星月夜さん「なんちゃっての意味が解らない」
千夏さん霊能CO
クラシカルさん理由:『・』が目立っていました。
マイケルの娘さん理由:アイコンが可愛い
超お嬢様さん「さて、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
面白い展開になればいいのだけれど」
マイケルの娘さん「占いCO超お嬢様○」
クラシカルさん「占いCO デ・ロイテル○」
首コキュさん「おはようございます。さあ、私の、私の首を一思いにコキュるがいい……!」
ブルーグラスさん「おはよう」
流砂さん「ジャベリンループがいまだにできなくて困るおはよう。」
signさん「おはよー」
千夏さん「おはよう」
月曜日さん「おはよう」
紅茶さん「紅茶が凍っちゃった なんちゃって」
星月夜さん「おはよう」
ZIPさん「ZIPもなしに村立てとな!?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/09 23:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイケルの娘 <<<
マイケルの娘さんの遠吠え「噛みは129
初日銃殺は諦めます」
超お嬢様さんの遠吠え「なら囲いもらっておくわね」
月曜日さんの会話「相方のCOのタイミングはまかせますので」
signさんの遠吠え「zip ダカーポ 紅茶対応」
超お嬢様さんの遠吠え「なら私も理由作り手伝おうかしら
フフ、狐センサーには少しは自信があるのよ」
マイケルの娘さんの遠吠え「特に理由は無いのですが、初日は囲いたい、そんな感じなのです」
月曜日さんの会話「可愛い子から順番にですか」
マイケルの娘さんの遠吠え「占いCO超お嬢様○」
超お嬢様さんの遠吠え「デ・ロイテルさんで呪殺の時だけ対応するわね」
signさんの遠吠え「信用やるなら、0票の下の方は理由1つくらいは手伝います」
デ・ロイテルさんの会話「今夜超お嬢様を殺害します」
超お嬢様さんの遠吠え「下手でも何でも楽しくやれればいいのよ」
signさんの遠吠え「潜伏へたくそですが頑張ります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
06/09-22:30
(生存中)

せ、先生ぃぃぃ」
超お嬢様さんの遠吠え「私は別に相方2人の2騙りでも構わなくてよ?」
月曜日さんの会話「普通に初日に出ますね」
マイケルの娘さんの遠吠え「signさんも騙る派だったら私は特攻してきます」
超お嬢様さんの遠吠え「あら、マイケルさんいいわね」
ZIPさんの独り言「この麻呂が素村など許されんでおじゃ!」
ブルーグラスさんの独り言「また狩か」
マイケルの娘さんの遠吠え「潜伏したくないので騙ります」
月曜日さんの会話「月曜日は悪くないの」
クラシカルさんの独り言「参加してよかった。ガチで。」
首コキュさんの独り言「素村。これは初日死ぬ運命わかる」
流砂さんの独り言「うん、昨日今日で既に四回目の村人だ」
マイケルの娘さんの遠吠え「よろしくです」
クラシカルさんの独り言「くくく」
超お嬢様さんの遠吠え「どちらかと言うと潜伏したい気分かしら」
ZIPさんの独り言「役職もなしに村参加とな!?」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
首コキュさんの独り言「GMさん村建て乙なのです」
デ・ロイテルさんの会話「殺す」
白石さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
signさんの遠吠え「よろしくお願いします」
岸野雄介さんの念話「あー」
月曜日さんの会話「よろしくお願いします」
星月夜さんの独り言「村立てありがとうございます」
超お嬢様さんの遠吠え「あら、よろしくお願いするわね」
流砂さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 23:11:09)
マイケルの娘さん「よろしくうす」
岸野雄介さん「よろしく」
流砂さん「よろしくです」
ZIPさん「よろしくでおじゃ」
月曜日さん「よろしく」
星月夜さん「よろしく」
首コキュさん「よろしくー」
紅茶さん「よろしくおねがいします」
ブルーグラスさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスターんじゃ更新2309で揃える
千夏さん「たまによくある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダカーポに名前を変更しました。
ダカーポさん「村入ってたの忘れてた」
ダカーポさん「おう」
流砂さん「よろしくです。」
首コキュさん「戻りーです」
流砂さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:07:17)
kariさんが星月夜に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あと1。数分なので戻る可能性もあり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「幻想だったのだ>千夏」
星月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:05:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首コキュさん「ちょっとお手洗いです」
kariさんが首コキュに名前を変更しました。
紅茶さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:04:55)
千夏さん「ズサだと思って入ったのにやけに前に…」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがブルーグラスに名前を変更しました。
マリオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがZIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。名前変えといてなー」
パンナコッタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが千夏に名前を変更しました。
kariさんがsignに名前を変更しました。
ゲームマスター「はえーなおい。いらっしゃい」
首コキュさん「ずさ」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
千夏さん「こんばんは」
kariさんがクラシカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:02:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが岸野雄介に名前を変更しました。
signさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZIPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:02:17)
マリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:01:50)
クラシカルさん「どうもこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岸野雄介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:58:40)
ダカーポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマイケルの娘に名前を変更しました。
マイケルの娘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:52:29)
デ・ロイテルさん「こんばんは」
デ・ロイテルさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:51:38)
ゲームマスター「やっていけ…よ」
kariさんが白石に名前を変更しました。
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白石さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:46:38)
ブルーグラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:46:30)
ゲームマスター「一気に増えたと思ったら村終わったのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:43:57)
kariさん「こんばんは」
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンナコッタさん「こんにちは」
パンナコッタさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:34:30)
ゲームマスター「はやいなピーチ」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:30:09)
戻る