過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
狛枝凪斗
◆hgstWYocPk
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右田和一
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
人外は勘弁! ◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
宵 ◆M.Ibuki6q.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝日奈葵
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ダンガンロンパ☆12人狐なし村 〜 139388番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「ありがとな。発言も強かったがお前の幸運も凄すぎたぜ>狛枝」
狛枝凪斗さん「真だと思って噛んだんだからそんなに悲観することでもないと思うよ>日向クン」
ゲームマスター「その心意気だけでも。また、できるようになったときは立ててください。」
日向創さん「本気で初手●ぶつけてやればよかったぜ>狛枝
次はもっと真オーラ全開の占い師できるようにログ呼んで勉強してくるぜ」
狛枝凪斗さん「日向クンに初手●もらったらどうしようかと思ったよ>日向クン」
十神白夜さん「GMは村立て感謝する。
あまり発言は出来なかったが、やはり村は良いものだ。」
澪田唯吹さん「唯吹は一応立てれる人っすけど、お仕事っすからねー・・・明日も・・・」
狛枝凪斗さん「一応ぶれてる村を演出したつもりだったんだけどね さすが十神クンだよ」
狛枝凪斗さん「じゃあみんなお疲れ様 不二咲クンと朝日奈さんはありがとう」
十神白夜さん「>狛枝
舞園、罪木、不二咲の3人はそれぞれ自身の発言に明確なビジョンを感じたが、
狛枝、お前だけは他者の意見に反応してブレを見せていると感じた。
そういった理由だな。」
七海千秋さん「村立て同村、ありがとう。こういう時に、おかわり需要あるなら、今度は私が立てるね、って言えないのがくやしいな。」
舞園さやかさん「村建て同村ありがとうございました!」
日向創さん「同村してくれてありがとな!ちなみに狛枝怪しかったぜ!」
澪田唯吹さん「それじゃ、唯吹も退散するっすー!
GMの誠ちゃんに同村のみんなありがとうっすー!」
ゲームマスター「今日は、みんな来てくれてありがとう。他の人で立てられる人とかいるのなら、お任せするね。」
ゲームマスター「ちょっと、お変わりは立てられないかな。明日は早出なんだよね。お仕事。」
澪田唯吹さん「創ちゃんはドンドン参加して欲しいっすよー!また同村するっすー!」
不二咲千尋さん「同村・村立てありがとうございました。もっと強くなってまた参加させてもらいたいな」
朝日奈葵さん「澪田ちゃんは村っぽかったから素直に●打てた感じかなー
狛枝は正直てきとーだったよ。占い理由作りたかっただけ」
ゲームマスター「十神くんや罪木さんは、最終日、ちゃんと狼さんを捕獲できていたし。」
日向創さん「苗木霊能な!さすが超高校生級の幸運だぜ。おかわりは期待できるか?」
澪田唯吹さん「んー、あの場合唯吹吊りが濃厚っすし、仕方ないっすね!
ただ、創ちゃん噛まれたのだったら、占い吊り切りで大グレラン大会・・・もきついっすね・・・タハー!>千秋ちゃん」
狛枝凪斗さん「僕を怪しんでいた理由を聞いてもいいかな>十神クン」
舞園さやかさん「私が十神君に入れちゃったのが駄目ですね…。グレーを見るのはどうも苦手です」
ゲームマスター「初日の護衛は、うん。真狂だからこそ、囲いのないほう、が安全はあるから。
それを見抜いていた狼さんはすごかったなあ。」
十神白夜さん「あまり発言出来ずに申し訳なかったな。どうやら俺はかませメガネの方だったようだ。」
狛枝凪斗さん「あの場面なら澪田さん吊は仕方ないと思うよ そこ以外に吊る場所がないしね>七海さん」
罪木蜜柑さん「まぁ、指摘と違う逸らした答えが返ってきたので投票しましたよぅ>不二咲さん」
七海千秋さん「田中くん狩だったなら、初日の護衛はしかたないね。」
ゲームマスター「初日霊能はごめんなさい。」
狛枝凪斗さん「不二咲クンと朝日奈さんに助けられたよ さすが超高校級の才能を持つ希望だよ」
舞園さやかさん「でも3日目時点だと何とも言えないんですよね。朝日奈さん真の可能性もまだあるわけですし…」
日向創さん「占い役職は勉強になった。澪田とGMありがとな」
不二咲千尋さん「やっぱり罪木さんにはバレてたよね。すごく視線来てる気がしたから。
狛枝クン一緒に潜伏してくれてありがとぉ。票合わせる先言うの忘れてたねぇ」
ゲームマスター「噛み先も発言も、狼さんたちうまくて。
狂人さんのお仕事もかっこよくて。本当、お見事。」
田中眼蛇夢さん「護衛できずすまない。発言だけでは同一で見ていただが囲いなしを加味すると・・・すまぬ」
七海千秋さん「おつかれさま。澪田さん吊、もうちょっとためらえばよかったかなあ。そんなに狼臭くなかったんだし」
舞園さやかさん「なるほど。田中君が狩人なら日向君護衛できませんよね。これは仕方ないです」
ゲームマスター「日向くん真も大分みられていたと思うし、真だと思って、狼さんは噛んでいるからね。」
澪田唯吹さん「今回は脱帽っすよ・・・完敗っすよー!」
澪田唯吹さん「おつかれさまっす!」
十神白夜さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「お疲れ様!今回は狼側がかっこよかったね」
七海千秋さん「あー負けちゃったね。」
不二咲千尋さん「えへへ、お疲れさまだよ。狛枝クンと朝日奈さんはありがとうね」
日向創さん「うわああああ真っぽくない占いで悪いーーー!!!
初日七海の魅力に抗って狛枝占えばよかったーーー!」
舞園さやかさん「お疲れ様でした。うーん、難しいですね」
罪木蜜柑さん「デスヨネー」
朝日奈葵さん「ご主人様はおめでとー!うんうんっ!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様 うん狼陣営の希望の勝利だね」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/09 23:31:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん「占い先な…いまいち臨機応変に出来ないんだが、人外目狙いとか村狙いとか確定○作りとか>澪田」
舞園さやかさん「罪木さん不二咲さんは意見出しどころだと思っているんですけどね。
不二咲さんは村で見たいです」
不二咲千尋さん「>十神クン・狛枝クン
返答ありがとぉ。最悪2w残りで投票の判断に使わせてもらうねぇ」
罪木蜜柑さん「発言読み込みの会話をした覚えはないですけどね」
十神白夜さん「俺以外のグレーは概ね発言がしっかりしているから難しいな。
吊りどころは狛枝、次点で罪木と言ったところか」
舞園さやかさん「十神君は周りの反応を見て発言しているように見えるんですが。
「●で真狂判別したとしてもどっちにしろ田中噛みだったというのがいたいところだが」
これ、澪田さん●で真偽が付いたから非狼なら田中君が噛まれるって意味ですか?
思考がまったく読めません」
不二咲千尋さん「実は罪木さんと舞園さんに関してはそこまで読み込めてないんだけどねぇ>罪木さん
罪木さんは確か投票が目立っていたってくらいしか印象がないかなぁ」
狛枝凪斗さん「僕は田中クンで判別ついての占い噛みをもともとあんまり見ていなかったからね
○はどちらも村とみていたからどちらも噛まれる危険性がある まして田中クンは一応占いの○だったからね>不二咲クン」
十神白夜さん「ん、朝日奈狼の可能性は全く見て無いぞ。単に真狂どっちかのつもりだ。」
七海千秋さん「不二咲さんは何となく疑ってたんだけど、狛枝くんはわからなかったなあ」
日向創さん「苗木…霊能…!!いや、俺が初日七海の魅力に抗って狛枝を占っておけば…」
罪木蜜柑さん「不二咲さんすごい夜に用意したんですねぇ」
七海千秋さん「おつかれさま。やっぱり日向くん真でよかったんだ。」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんおつかれっす!」
不二咲千尋さん「>十神クン
昨日2発言目で「朝日奈吊りを推す」って言ってて
3発言目で「朝日奈狂も推しておきたい」って言ってたのは
朝日奈さんを偽目で見てたけど狼の可能性も見てたってことなのかな?
この2発言少しブレテる風に感じるよ」
十神白夜さん「ふむ、順当に七海を噛んだか。」
狛枝凪斗さん「うん狩人非生存とみさせてもらうね 」
不二咲千尋さん「狛枝クンの
◆狛枝凪斗
「一番護衛がなさそうだから噛んだって印象だね 
これって日向クンがってこと?これが田中クンのことを
指すって言うのなら田中クンの非狼が見えてたって感じるよ
よって個人的に狛枝クンは発言黒目に感じるかな」
ゲームマスター「七海さん、お疲れ様」
舞園さやかさん「気になるところは十神君でしょうか…。初日にはそれなりに発言出来ているようですが、昨日は随分と発言が落ちています。
何より中身が見えません。意見もあまり出していない感じがしますね。」
罪木蜜柑さん「本当に左右田さん狩だった気がしてきた」
ゲームマスター「組織票できちゃうからね、まとめ役いないと。・・・・・・霊能初日は(そらし目」
不二咲千尋さん「投票は朝日奈さんだよ。彼女の唯一残った〇の
狛枝クンがあんまり村に見えないって理由から
彼女が真に見えないからだよぉ」
日向創さん「七海お疲れ」
七海千秋さん「あー」
舞園さやかさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん:「七海さんの漂白は昨日言った理由で見てないよ。だから
         位置的に黒くなるのは田中クン。もしここが●なら
          もう1wは潜伏強い位置にいるって思うよ」
          こういってる割に田中クン噛まれにはあまり反応しないんだね
七海さんはもう村で見てるよ
舞園さんは意見がはっきりしている ここは狼じゃないと思いたいよ
十神クン:発言が必要最小限のことしか言わないんだよね ここ目立ちたくない狼かな?
十神白夜さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
狩人いるなら七海さん鉄板ですよぉ、グレー噛めば狩CO以外吊り自分自身吊り回避で勝ちますからぁ。死体無しなら潜ってもいいとおもいまふ!」
七海千秋さん「あれ噛まれた」
日向創さん「だよな。十神怪しく見えるよな!絶好のSGポジだよなだから占っておきたかったんだよ!」
狛枝凪斗さん「おはよう」
不二咲千尋さん「みんなおはよう。僕精一杯頑張るね・・!」
5日目の朝となりました。(14/06/09 23:25:54)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
澪田唯吹さん「そのノリで大丈夫っすよ!ただ、占い先だけは注意して欲しいっす!>創ちゃん」
舞園さやかさんの独り言「十神君か罪木さんかなぁ」
ゲームマスター「狼さんの噛み、強いなあ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「@50で」
日向創さん「指定役居ないのがきついな…大グレラン祭りになると勝てる気がしないぞ」
ゲームマスター「まあ、今回は奇数進行なのでGJ出ても、吊り数は増えない、狩人いるか確かめられる意味でもありかも。ほぼ白っぽいところ噛み。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「七海さん噛めたらラッキーだね グレーをかんで○の僕が怪しまれるよりはいいんじゃないかな ただ護衛先筆頭候補だね でも七海かみ賛成だよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「 」
不二咲千尋さんの遠吠え「 」
朝日奈葵さん「私が狂人だった場合の戦法って3日目●打ちなんだよね
今回は霊能がいなかったから気が楽だったよ」
日向創さん「なるほどな。俺についてこーい!俺真だし!俺正義だし!希望だし!ってやるわ。占い自体実2度目で、緑の役職文字を見て震えたぜ>澪田」
不二咲千尋さんの遠吠え「あおぉぉぉん」
ゲームマスター「日向くんが補修してくれたから、もう大丈夫なはず。」
舞園さやかさんの独り言「日向君真で見ているので、七海さん○
臭く見えるのは、そうですねぇ…罪木さんかなぁ、この中では」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだねぇ。うーん思い切って七海さん噛んでみる?
あ、賛成か反対かだけ欲しい。吠え抑え気味で空吠えで行くね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わかったよ ただボクはゴミみたいな意見しか出せないからあまり強く殴られると負けちゃうね」
七海千秋さんの独り言「ああああああああログとるの忘れてた」
舞園さやかさんの独り言「うーーーーーーーん」
ゲームマスター「朝日奈さんはお疲れ。かっこよかったよ。」
七海千秋さんの独り言「どうしよう、SG候補にされてる気しかしないよ」
日向創さん「朝日奈お疲れさん。仕事しすぎだ」
澪田唯吹さん「葵ちゃんおつかれっす!
オーノーレー!」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れさま。うーん狛枝クン殴ってもいいかな?殴り合いしよう?」
朝日奈葵さん「お疲れ様だよー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あと1吊逃げ切れば勝ちだね」
澪田唯吹さん「占い師は占う意外にも発言が強いと、心強いっすよ!
唯吹的には村を引っ張っていこうとする占いはすごく真っぽく見えちゃうっすよ!>創ちゃん」
日向創さん「ぺたぺた(何かを貼り付ける音)>苗木」
4日目の夜となりました。(14/06/09 23:20:39)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝日奈葵さん6 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
七海千秋さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
十神白夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
ゲームマスター「とRPはげちゃった。」
日向創さん「つい強く出られなくてな…そうか。もっと話してくれ!とかいろいろ言えることあったな。澪田ありがとな」
狛枝凪斗さん「朝日奈さん吊が一番安全だね」
朝日奈葵さん「私のわがまま言わせてもらえば,もう少し残して欲しい!
次は頑張って●引いてやるから!」
十神白夜さん「●で真狂判別したとしてもどっちにしろ田中噛みだったというのがいたいところだが」
舞園さやかさん「うーん、狂人警戒で朝日奈さん吊りでもいいんじゃないでしょうか?
日向君視点では狂狼全生存ありますので」
罪木蜜柑さん「わ、わかってること返信しなくていいですよぅ舞薗さん
発言くさくみえてしまうのでぇ」
七海千秋さん「どうしよう。でも澪田さん村で朝日奈さん狂人だったら、本当に吊余裕がないよね。グレランで大丈夫かな。」
狛枝凪斗さん「ああでも朝日奈さんの真をみないなら今日吊らないといけないのかな?吊数的にはどうなんだろう」
ゲームマスター「安定進行とるなら、朝日奈さん吊りなんですけどね。吠えも多かったでしょうし。PPされないためにも。」
澪田唯吹さん「ここで凪斗ちゃん○はキツすぎるっすよ・・・」
罪木蜜柑さん「日向さん視点ならW2もあるのでぇ、今日外すとPPですぅ
私としてはお茶濁しで朝比奈さんでいいですけどNE」
不二咲千尋さん「>七海さん
うーん僕は2wで狼が出るって結構博打かなって思うんだ。
余程信用に自信があるのならともかく、3COになったらロラされて
お仲間を囲ってたらそこまですぐに目をつけられちゃうと思うし
だから3日目の噛みで判断できるのは内訳じゃなくて
占いの真偽かなって思ったよ。どっちかと言うと」
舞園さやかさん「>>罪木さん
村に●で真偽がついたから朝日奈さんを噛む気がないってことですよね。
初手囲いはなかったみたいですから」
十神白夜さん「一応朝日奈狂の場合も睨んでおきたいのだがな」
朝日奈葵さん「そうだよ!残る敵はあと一匹!>舞園ちゃん」
日向創さん「狛枝が強すぎるな…もう無駄吊り出来ないぞ」
澪田唯吹さん「初日だったら、みんなに発言を促す、自分も発言頑張るってとこっすねー!
まぁ唯吹もなかなか真占いで護衛もらえるほど真オーラは出せないっすけどね!タハー!」
舞園さやかさん「朝日奈さん視点あと狼1ですよね?澪田さんで1、狂人死亡ですから」
狛枝凪斗さん「一番護衛がなさそうだから噛んだって印象だね うん情報が少なすぎて広げようがないよ」
朝日奈葵さん「田中が噛まれたじゃん!
これで私狂人の田中囲いで真偽が付いたって線はなくなったでしょ!」
罪木蜜柑さん「初日判断ベーグルの線消して占い残すなら割と運で占い噛みだったようですねぇ
昨日の●で狂人確信で放置した、で道理は通ります」
ゲームマスター「この狂人優秀すぎるね。初手はともかく、村に黒当てて、狼を囲って。
すごいな、って思うよ。」
狛枝凪斗さん「田中クンで真偽がついたわけじゃないみたいだね ならベグリだから朝日奈さん真はまだある・・・かな?」
舞園さやかさん「田中君も噛まれ死するってことはべぐりですか。
朝日奈さん護衛警戒で○噛みですか?」
日向創さん「田中お疲れ。悪い。もっと真っぽく振舞えたらよかったんだが」
十神白夜さん「囲いを減らすか。ならば朝日奈吊りを推したい。」
不二咲千尋さん「七海さんの漂白は昨日言った理由で見てないよ。だから
位置的に黒くなるのは田中クン。もしここが●なら
もう1wは潜伏強い位置にいるって思うよ」
田中眼蛇夢さん「護衛できなくてすまない(´・ω・`)」
七海千秋さん「あ、べぐりだったんだね。」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんおつかれっす!」
ゲームマスター「田中くんはお疲れ様」
日向創さん「俺がもっと真真していれば…真っぽい振る舞いってどうしたらいいんだ?
信用欲しい!護衛欲しい!見たいなオーラってどうすればいいんだ?」
狛枝凪斗さん澪田さんは正直怪しんでいたところなんだけど3日目●だしというのがね…
とりあえず占いは狂人だと思うからギリギリまで残せる 
朝日奈さん真でも1wと1mつれてるんだし後々吊られることは納得してくれるよね?
● 罪木さん>十神クン>不二咲クン>舞園さん ○て感じかな
罪木さんはあまり自分の意見を出していない気がするんだよね というより目立ちたくない印象がする
舞園さんが自分の意見出してて狼ぽくない
うんゴミクズみたいなグレスケだね
舞園さやかさん「うーん仮に田中君で真偽が付いたと見るなら、左右田君は村でいいでしょうね。
田中君狼ならグレー位置に狼。左右田ー田中で占い噛んだら自滅過ぎますし。
べぐりもありそう、としか言えないことが気になりますね。
七海さんで漂白は特に見ていません。吊り余裕の心配もしてるところが狼には見えないので…。
朝日奈葵さん◆狛枝凪斗「うん●がでたね ただ日向クンの方が真だと思ってたから少し胡散臭いね」

こういう根拠のない「××の方が真だと思ってた」発言って
あからさまに怪しいんだよねー
理由もなく私の信用下げようとしてるじゃん
べぐったけど澪田ちゃんに●出されて焦った相方狼に見えたから占ったよ
不二咲千尋さん「投票はグレー削る意味で澪田さんだよぉ
占いは対抗即抜き且つ霊能初日の編成から真狂で見てるし
朝日奈さん単体では特に偽には思わなかったし吊って詰めるので
いいって思ったんだ」
ゲームマスター「初手はしょうがないですよ。そして初日はごめんなさい・・・・。」
罪木蜜柑さん「噛んでくれるんですかぁ」
七海千秋さん
昨日の投票、罪木さんだけ朝日奈さん投票だったね。
でも、占い吊りきりを押してたところだったし、態度としては不自然じゃないかな。

あと、不二咲さんに、噛み先で内訳考えるのってそんなに不自然かなあ。両偽ならそれっぽい噛み筋になるし
狼の意図って噛み先からわかってくるものじゃない?」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
不二咲千尋さん「みんなおはよう。僕精一杯頑張るね・・!」
狛枝凪斗さん「おはよう」
十神白夜さん「おはようだ」
罪木蜜柑さん「おはようですぅ
↑のアイコン、私の周りだけ全滅で孤島状態ですねぇ
左から吊りましょう(提案」
朝日奈葵さん「占いCO!狛枝は○だったよ!」
4日目の朝となりました。(14/06/09 23:14:49)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
日向創さん「確定○欲しいよな。じゃないと吊りが弱気になってPPになる未来が見えるぜ」
澪田唯吹さん「いや、正直今回は1/2っすよ・・・創ちゃんも葵ちゃんも結構迷うところっすよ・・・」
朝日奈葵さんの独り言「霊能がいないと3日目の●打ちやすくなるからいいよねー
まあ誤爆だったらアレだけどさ」
日向創さん「くそう…護衛もらえない占いで悪い」
ゲームマスター「狩人透けちゃったかな?ドキドキするね。」
澪田唯吹さん「流石に12狐なしは霊軸メインっすし、どっかで確定○作って欲しいっすよ・・・
創ちゃんにそう言われれば、唯吹も嬉しいっすよ!」
日向創さん「朝日奈の初手が狩人の田中なことがそもそもきついな」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん田中クン抜いてみるね。@50前後」
罪木蜜柑さんの独り言「なぜだ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「ただ、罪木さんは日向クン護衛してそうなんだよねぇ」
日向創さん「澪田お疲れな。お前凄く村だった」
狛枝凪斗さんの遠吠え「でも狂人は吊に使ってほしい気もするかな 田中クンと罪木さんのどちらかかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「@2吊りしのげばいいってことかなぁ」
田中眼蛇夢さんの独り言「2GJほちぃ」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん完グレ抜いて狂人吊らせる?」
罪木蜜柑さんの独り言「あれ?自分朝比奈投票になってるwww」
澪田唯吹さん「これは結構キツイっすよ・・・
凪斗ちゃんに千尋ちゃん狼とかキツイっすよ・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「なんなら、その後に朝日奈さん抜いてみるのもいいと思うけどねぇ
それで村に1w吊れてるって思わされるかも」
七海千秋さんの独り言「おつかれさま。今回の吊先って、澪田さんと朝日奈さんのランで提案したほうがよかったのかなぁ」
日向創さん「澪田お疲れな。お前凄く村だった」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まだ吊余裕はあるよね?七海さんか田中クン抜きたいけどグレーの罪木さんが少し臭いね 村でも残ってほしくない気はする」
不二咲千尋さんの遠吠え「七海さん狩人はないと思うんだよねぇ。だから狩人候補としては
田中クンがあるかなぁって思うんだけどどうかな?」
澪田唯吹さん「ドハズレっすよ!グギギギギギギギ!」
舞園さやかさんの独り言「日向君護衛かとばかり思っていました」
ゲームマスター「澪ださんはお疲れ様。うん、地上を頑張って応援しようね。」
田中眼蛇夢さんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん罪木さんかもしくは田中クン抜いてみる?どうだろう?」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
澪田唯吹さん「おつかれさまっす!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うんいい運びかな」
3日目の夜となりました。(14/06/09 23:09:41)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん7 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向創さん「苗木ありがとな!一緒に下界見守らせてくれ。
あ、左右田もお疲れな!」
日向創さん「占いCO 十神○

理由:澪田と狛枝が進行も見れていてしっかりしているから村っぽい。
でも同陣営っぽくないからどっちか占うか…いや上記2人は後回しでいい。気になったのは十神だ。
◆十神白夜さん 「2-0ならば真狂と見るべきだが、吊り5では潜伏狂も馬鹿には出来んな。」
狂人の位置を気にしている位置。視野は広いしグレラン2票貰いだがもっと話せる雰囲気を感じた
から狼狙いで占ったぞ。村なら発言が延びてくると思う
そして俺は噛まれるっていうな!」
ゲームマスター「どうぞ、供養して納めて!」
罪木蜜柑さん「ガンダムはわりとありですけどNE」
日向創さん「苗木占い文供養していいか?」
十神白夜さん「霊能がいないとしても●を吊る他ないだろう。朝日奈の処遇は明日だ。」
不二咲千尋さん「あ、七海さんで気になったのは「噛み先で内訳を考えよう」て思ってるところだよぉ。僕はそれぞれの役職の動き(潜伏狂人はないとかね)で見たから。
でも日向クンが噛まれるなら左右田クンが●ってとき以外七海さんは見なくて
良さそうだねぇ」
七海千秋さん「朝日奈さん狂人だと、左右田君の中身が村なら結構余裕がなくなっちゃうんだよね。」
田中眼蛇夢さん「どうせ朝比奈ぎにんていしても澪田白くなるわけじゃないしな
吊るのが上策よ」
澪田唯吹さん「てことは・・・眼蛇夢ちゃんで真偽付いた可能性あるっすよ!
というか唯吹●とか出来すぎでしょうっすよ!」
罪木蜜柑さん「狩人残ってるならひたすら○護衛しかないですよぅ」
朝日奈葵さん「せっかく●引いたんだし今日は澪田ちゃん吊ってよ!
狂人も噛まれたんだから楽勝コースだよ!」
舞園さやかさん「真偽ついたとなると田中君しかないですけど、とりあえず今日は澪田さん吊りしかない気がします。
朝日奈さんが真のべぐりもあり得ますから。」
狛枝凪斗さん「とりあえず田中クンをグレーに戻して澪田さん吊しかないと思うよ 七海さんは消極的な意見だけど狼に見えないし漂白かみではないと思う」
十神白夜さん「真贋付いたのであればむしろベグリという手には出にくいと思うがな。
1匹を窮地に追い込むのと引換の噛みともなればなおさらだ。」
日向創さん「澪田は村っぽいぞ!!狛枝と澪田は別陣営っぽいぞ!イコール狛枝狼っぽいぞ!」
罪木蜜柑さん「ギリギリまで追うんですかぁ、霊もいないしそんなことするなら占い吊りきりでいいと思いますけどねぇ」
ゲームマスター「良く、人の名前を間違えるGMだから、名前間違えたことは気にしないで。
この前も、自分の名前と、殴る相手の名前と間違えて・・・・。RPしていたら」
澪田唯吹さんこれで創ちゃん真抜き確定っすよ!
今日は唯吹吊りでも構わないっすけど、明日必ず葵ちゃん吊ってくれっす!
日向創さん「これ俺が抜かれて田中狩人透けたんじゃないか?」
舞園さやかさん「これべグリなのかどうなのかってところでしょうかね」
田中眼蛇夢さん「澪田●は狂ぽくみえるな。真かまれで見るべきだ七海が指揮をとれ」
狛枝凪斗さん「ただ今日は澪田さん吊しかない 占いが偽でもまだ残していい位置だ
朝日奈さんの真はギリギリまで追おう」
不二咲千尋さん「>十神クン
あ、今返信みたよありがとう!ふむ、初日●が出てるか
確認して狼が出るかもって思ったってことかぁ。この視点は
僕は考えつかなかったから新しいなって感じたよ」
七海千秋さん「日向くん噛まれちゃった。占いこれで真狂確定していいんじゃないかな。狼交じりなら、対抗は噛まないと思う。問題なのは、べぐったか真偽ついたのか、ってことだね。」
朝日奈葵さん「みんな!これはベグリだよ!惑わされないで!」
日向創さん「田中の位置…これは朝日奈護衛に行くか…」
澪田唯吹さんグギギギギギギギ!葵ちゃん偽かよコンチクショウ!
ゲームマスター「狂人さんが、いい仕事しているね。」
罪木蜜柑さん「2択も勝てないんですかぁ。
それともましゃか左右田さんが狩人なんですかぁ?」
朝日奈葵さん「えーっと,グレスケ貼るのはいいんだけどさ…
占い理由が見えづらくなっちゃうのはちょっと」
舞園さやかさん「おはようございます。占いは真狂で見ていますが、不二咲さんがちょっと気になりますね。
十神君に対して「占いに狼の可能性をどの点で見たのか」と尋ねられる思考の速さがあるのに、グレランで七海さん投票なのが><
占いは日向君の方が発言いいですけど、特に今の時点では何とも言えませんね。

そこ守れないんですか」
狛枝凪斗さん「うん●がでたね ただ日向クンの方が真だと思ってたから少し胡散臭いね」
田中眼蛇夢さん「べぐりで抜いてくるか面白いぞ!!!」
十神白夜さん「ふん、占い即噛みか。面白い手だな。」
日向創さん「噛まれてるーーー!!狛枝狼とかだよな!」
ゲームマスター「じゃなかった、日向くんだった。」
澪田唯吹さん「。。。ここでいきなり創ちゃん抜きっすか・・・?
べグリ?真抜き・・・?」
田中眼蛇夢さん「日向ッ!!」
ゲームマスター「左右田くん、お疲れ。」
朝日奈葵さんうーん,みんな把握発言多くて中身が見えないんだよねー
そんな中で目を引いたのがこれかな

◆澪田唯吹「それじゃ、今日はグレランと洒落込みましょうっすよー!
しっかし、霊がいないのは不便といえば不便っすねー
できればどこかのタイミングで確定○を作って欲しいところっすよ!」

狛枝も言ってたけど,初日から確定○っていうのも珍しい発言だよね
まあ村なら視点が広いともとれるし,占って損はないかなって
狛枝凪斗さん昨日の投票は左右田クン 発言が薄かったからね 残せる位置じゃないと思って投票したよ
さて占いの印象はどっちもどっちだね ただ霊能がいないなら明日●を出してきそうだよ
占ってほしいのは澪田さんだね
澪田唯吹さん できればどこかのタイミングで確定○を作って欲しいところっすよ!
これが少し気になったんだ 占い先誘導みたいでね 確かに指定役はほしいけど
真狂確定の占いに指定させるって手もあるよね 最終手段だけど
つりたいのは十神クン 発言に中身がない 目立ちたくなさそうだ
七海千秋さん「朝日奈葵さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
罪木蜜柑さん 1 票 投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん 1 票 投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
日向創さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん 0 票 投票先 → 左右田和一さん

田中眼蛇夢さん 0 票 投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん 7 票 投票先 → 十神白夜さん

十神白夜さん 2 票 投票先 → 罪木蜜柑さん

不二咲千尋さん 0 票 投票先 → 七海千秋さん

昨日の投票まとめ。」
不二咲千尋さん「投票は普通に〇見てなかったよぉごめんね。発言で
気になっちゃって七海さん投票。僕以外に投票なくて
びっくりしたけど日向くんの〇だったんだね」
十神白夜さん「>不二咲
COの出るタイミングの早い遅いは問題ではない。
重要なのは、初手●が無かった時点で狼が騙りに出る可能性はある、
という事だ。初日に言うべき可能性の高い例ではないと言いたいのであろうが、
この村にこの程度の推論で道を誤るような奴はいないだろう。」
日向創さん「うわああああ」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
投票理由は左右田さんだったから・・・というのは酷いですが、ここまで集中するとは思っていませんでしたよぉw便乗ですね!?いじめですね!?」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝 希望の朝だね」
七海千秋さん「おはよー……zzz」
田中眼蛇夢さん「俺様は田中眼蛇夢…覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ。」
朝日奈葵さん「占いCO! 澪田ちゃんは●だったよ!」
澪田唯吹さん「おはよーくしゃくてりあ!

昨日の気になったところは凪斗ちゃんっすかねー!
◆狛枝凪斗さん 「それに賛成だよ>澪田さん ただ初日から言うことじゃないんじゃないかな」
確かに初日でいうことじゃないかもしれないっすけど
唯吹的にはアレっすよ!指揮官いないと面倒極まりないっすよ!
だから、どこかで確定○を作って欲しいって言ったんすよ!
これで確定○が唯吹だったら嫌っすよ!
他は中層どころばっかでよくわかんないっすよー・・・」
不二咲千尋さん「みんなおはよう。僕精一杯頑張るね・・!」
3日目の朝となりました。(14/06/09 23:04:13)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
舞園さやかさんの独り言「狐もいない、霊能もいないって面倒ですよね」
舞園さやかさんの独り言「日向君が真っぽいですかねぇ」
罪木蜜柑さんの独り言「背徳者ルールだとわりとありw」
田中眼蛇夢さんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーくしゃくてりあ!

昨日の気になったところは凪斗ちゃんっすかねー!
◆狛枝凪斗さん 「それに賛成だよ>澪田さん ただ初日から言うことじゃないんじゃないかな」
確かに初日でいうことじゃないかもしれないっすけど
唯吹的にはアレっすよ!指揮官いないと面倒極まりないっすよ!
だから、どこかで確定○を作って欲しいって言ったんすよ!
これで確定○が唯吹だったら嫌っすよ!
他は中層どころばっかでよくわかんないっすよー・・・」
ゲームマスター「占いの内訳だとか、霊能初日だとか。
霊能初日なら、狩人いるとか。」
朝日奈葵さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「日向くん行くね@50」
罪木蜜柑さんの独り言「まぁ、適当な誘導って案外有効だったりするんですよ
さっき狼COしてたでしょ的な無理やりな理由でも、投票先困ってる人がみたらそれでいっかとおもう事もよくあることですから・3・」
ゲームマスター「割とみんなおしゃべりだからね。
RPついていると、余計にしゃべるしゃべる感じかな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「真ぽいのは日向クンだね ただ護衛もいそうだよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん、占い抜いちゃおうか」
日向創さんの独り言「やばい十神占っちまった…○…これ狂人じゃないよな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今日はどうしようか 占い即抜きもありだと思うけど」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ占い候補どっちか噛みでいいかな?それともグレー噛み挟む?」
罪木蜜柑さんの独り言「これはいじめだー!」
ゲームマスター「今回は狩人が確実にいるからね、狩人ないところが優先されるだろうしね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊能で出るのも面白そうだね たださすがに信用はされないと思うよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだねぇ。村っぽく吊られることにしようか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「●だされたらそのまま死んだ方がよさそうだね 狩人に真護衛鉄板されるし」
不二咲千尋さんの遠吠え「明日潜伏霊能COしても面白いと思うかな。そうなると占いに
狼で霊能に狂人が出てきたって見られる?それはアグレッシブすぎるかな?」
左右田和一さん「流れ早ェー!」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れさま!霊能初日なら正直どっちか占い真だねぇ」
日向創さんの独り言「左右田悪い!狩人無いと思って投票しちまった!」
ゲームマスター「左右田くん、お疲れ様」
澪田唯吹さんの独り言「和一ちゃん・・・!フラグ成立させやがって(敬礼」
十神白夜さんを占います。 >>> 日向創 <<<
左右田和一さん「うん、まあ、これはしょうがない」
罪木蜜柑さんの独り言「なぜw」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん予想通りのところが吊れたね」
七海千秋さんの独り言「ほんとに初日に吊られちゃったね」
七海千秋さんの独り言「左右田くんおつかれさま。」
2日目の夜となりました。(14/06/09 22:59:08)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 左右田和一さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん1 票投票先 → 左右田和一さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 十神白夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 左右田和一さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 七海千秋さん
左右田和一さん7 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ゲームマスター「投票は早めにお願いするね。」
澪田唯吹さん眼蛇夢ちゃん今日も絶好調っすよ!
狛枝凪斗さん「それに賛成だよ>澪田さん ただ初日から言うことじゃないんじゃないかな」
日向創さん「霊能欠けなら対抗が何でもありそうだな。狼目かと思ったが、2wなら潜伏もありか真狼なら狂人潜伏になる…占いところは言わないぞ」
不二咲千尋さん「>十神クン
狼が占いに出てる=真か狂が潜伏ってなるよね(霊能初日で見てるし)
占い候補が出るタイミングは同時だと思ったけどどの点で占いに
狼の可能性って見たぁ?」
十神白夜さん「この俺が導いてやる!と言いたいところだが、
特に導く内容も無さそうだな。グレランにするぞ。」
田中眼蛇夢さん「それに銀の弾丸・・・クククっこれが我らの手の内にあるのは確実だ」
舞園さやかさん「まあこのままグレランでいいんじゃないですか。狩人さんは頑張って欲しいものですね。」
澪田唯吹さん「それじゃ、今日はグレランと洒落込みましょうっすよー!
しっかし、霊がいないのは不便といえば不便っすねー
できればどこかのタイミングで確定○を作って欲しいところっすよ!」
罪木蜜柑さん「それ以外になにがあるんですかぁー、まぁ左右田さんでいいですぅ」
朝日奈葵さん「いやー,別にあんたが一番めんどくさそうだったってだけで…>田中」
左右田和一さん「そうなるとグレランか?」
狛枝凪斗さん「あと占いは真狂だと思う というよりいきなり狼騙りは見れないね」
十神白夜さん「2-0ならば真狂と見るべきだが、
吊り5では潜伏狂も馬鹿には出来んな。」
七海千秋さん「霊能さんは欠けっぽいね。ならほかに役欠けはなし。これはこれでいい情報だと思うよ。ラインが見れないから、その分占いさんには信用取り頑張ってほしいな。」
罪木蜜柑さん「まぁRP的には日向さんは納得はしますよぅ・3・」
不二咲千尋さん「これだけ出てって言われているのにこの編成で出ない霊能さんはいなさそうだねぇ。なら2COの占いは真狂確定で見ていいと思うよ。じゃないと狂潜伏ってことになる。この編成で潜伏狂はあんまり意味がないと思うんだよねぇ」
田中眼蛇夢さん「死者の魂を読む者ははいないか。ならば今出ている信託者の内訳も限られよう」
舞園さやかさん「霊能欠けの占い2なら真狂で見ていいと思います。
狂人が騙らないで何が出来るかなーって思うので。」
澪田唯吹さん「まず創ちゃんと葵ちゃんが占いっすねー・・・
二人共ほぼ同時、理由も同じくらいっすね!
中身は・・・多分真狂で見てけばいいっすねー」
朝日奈葵さん「うーん,霊能初日ってことかな
まあそれなら対抗は狂人かなー」
日向創さん「霊能欠け確認だ。ラインで真が見せられないのはきついが狩人が生存はいい情報だな」
狛枝凪斗さん「あと狩人は生存 もうこれは村役職と狼の希望 どちらが強いかの勝負だね」
七海千秋さん「占い2かあ。真狂、濃厚かな?もしくはどっちか欠けの狼交じりとかもあるのかも、だけど。それはこの先の噛み筋で判断していくしかないね。」
罪木蜜柑さん「結構待ちましたし霊能でないですので冊子」
左右田和一さん「霊能初日か、めんどくせーなー」
十神白夜さん「占いは2か。普通に真狂か、
あるいか欠けの匂いをかぎ取った狼が出たか…まぁどちらでもいいが。」
狛枝凪斗さん「さて状況が決まったね 占いのどちらかは真だ」
舞園さやかさん「霊能出ませんね、初日でしょうか。」
不二咲千尋さん「占い2CO把握したよ。霊能はまだ出てこないってことは潜伏or欠けかな
霊能欠けって言うなら占いに真はいるねぇ。それならほぼ真狂で見るよ」
日向創さん「対抗確認した。霊能は出ないのか?」
澪田唯吹さん「初日霊能で見ていくっすよ!これで潜伏とか考えないっすよ!」
田中眼蛇夢さん「ほう朝比奈よ。貴様俺の秘められし邪眼の力を警戒したな」
朝日奈葵さん「霊能はいるなら早めにねー」
狛枝凪斗さん「霊能初日とさせてもらうよ これ以降はだめだからね」
澪田唯吹さん霊能締切っす!
舞園さやかさん「占い2人ですね。霊能さんもお願いします!」
罪木蜜柑さん「2COですねええ次はどうですかぁz」
澪田唯吹さん「まず占い2っすねー!霊も出てくるっスー!」
朝日奈葵さん占い理由:責任重大な役職だからがんばらないとねー
     とりあえず名前打つの面倒な田中から占ったよ
     言ってる事も意味不明で中身も見えにくそうだし
ゲームマスター「初日はお疲れ様だよ。」
日向創さん理由:俺がこの村の占い師だ。まずどこから占うか…
位置占いがセオリーと聞いたことあるしな。よし七海いくか。
俺の七海が狼な訳がない。
左右田和一さん「はよ〜っす!」
狛枝凪斗さん「霊能はでてほしいな」
舞園さやかさん「おはようございますアイドルです!」
朝日奈葵さん「占い師をCO!田中は○だったよ!」
日向創さん「占いCO 七海○」
狛枝凪斗さん「おはよう」
十神白夜さん「ふっ、では早速俺の新しいニックネームを決める会の開催を宣言する!
「豚足ちゃん」を超える新たなネーミングセンスをお前たちには期待しているぞ。
俺のニックネームを決められるんだ、光栄に思う事だな。」
七海千秋さん「おはよー……zzz」
田中眼蛇夢さん「さぁ!血塗られたショーの開幕だッ!」
罪木蜜柑さん「包帯CO!伸縮力はダブルAクラスですよぉ」
澪田唯吹さん「おはよーぐるしゃくてりあ!

澪田唯吹の澪に
澪田唯吹の田に
澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で
澪田唯吹でーっす!」
不二咲千尋さん「みんなおはよう。僕精一杯頑張るね・・!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/09 22:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「まだ、僕らは高校生だから・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「おさけほしいですねぇ」
ゲームマスター「吠え時間が終わった後は霊界に。
みんな、いろいろありがとう。きてくれてうれしいよ!
とまとめてお返事。」
左右田和一さんの独り言「なるようにするしかないか!」
日向創さんの独り言「あああ変な展開にならないといい!特攻とかくるなよ頼むから!」
左右田和一さんの独り言「RPって地味に初めてなんだよな
そもそも人狼初心者ェ・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「頑張ろうねぇ」
不二咲千尋さんの遠吠え「真役職に当たると強いかなぁって思っちゃった<●特攻
ただの村に当たると自爆なんだけどねぇ」
舞園さやかさんの独り言「隣が苗木君っていうのも運命的ですねっ」
ゲームマスター「おつかれありがとう。
緊張している人は頑張ってね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うんじゃあボクはCCO占いにするね」
不二咲千尋さんの遠吠え「それでいくって言うのはCCOは占いか霊能にするってことでいいのかな?
なら僕は霊能CCO固定で行くね。噛みは僕が@100前後でするよ」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーぐるしゃくてりあ!

澪田唯吹の澪に
澪田唯吹の田に
澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で
澪田唯吹でーっす!」
七海千秋さんの独り言「苗木くんは、改めて村立てありがとう。いい村になるように、プレイするよ。
ゲームは勝っても負けても、また次って思えるようにしないとね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狼特攻のメリットってなんだっけ?あまり得がなさそうに思うけど」
舞園さやかさんの独り言「>>GM
こちらの鯖は久しぶりです! ちょっと緊張しちゃいます><」
不二咲千尋さんの遠吠え「あっそうなんだ。僕もあんまり役に立たなくてごめんねぇ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うんボクもそれでいくよ 特にボクは●がよくきそうだしね」
澪田唯吹さんの独り言「誠ちゃん村立ておつかれっす!」
罪木蜜柑さんの独り言「でぇとの日が近いから変なテンションあがりまくってますぅ」
不二咲千尋さんの遠吠え「狼で初手●特攻しちゃっても面白いと思うけどどうかな?」
ゲームマスター「こちらこそ、来てくれてありがとう>該当者」
日向創さんの独り言「俺の七海が狼な訳ないCO」
七海千秋さんの独り言「最近狼さんばっかりだったから、新鮮でうれしい。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「困ったねぇ 人狼もRPもあまり自信ないんだよね」
不二咲千尋さんの遠吠え「えっと狼はあまり得意じゃないかなぁ。初日●が来たら霊能か占いCOは
するつもりだよぉ」
左右田和一さんの独り言「素村か…まあ、オレ常識人だしな…」
日向創さんの独り言「占い先だって?七海しか居ない(真顔)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね不二咲さん」
七海千秋さんの独り言「素村って一番推理を楽しめるよね。」
舞園さやかさんの独り言「わぁ、村人でした!」
朝日奈葵さんの独り言「GMは村建てありがとねー」
日向創さんの独り言「うわあああああ」
田中眼蛇夢さんの独り言「狩人(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「みんな、役職を確認してね。」
不二咲千尋さんの遠吠え「あっ狛枝クン?よろしくねぇ」
七海千秋さんを占います。 >>> 日向創 <<<
七海千秋さんの独り言「やったー素村だ」
罪木蜜柑さんの独り言「ねよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 22:48:48)
日向創さん「よろしくな!」
舞園さやかさん「そうだったら嬉しかったのに…。>GM」
罪木蜜柑さん「それを略すと左右田君ですぅ」
ゲームマスターそして、更新確認できたから、始めるね。
左右田和一さん「せめて議論しろよ!オレが何したってんだよ!」
十神白夜さん「ともかく、よろしく頼むぞ。」
狛枝凪斗さん「左右田クンはツッコミ担当で残した方がいいんじゃないかな 左右田クンよりボクをつるといいよ」
舞園さやかさん「可哀左右田君ですか」
ゲームマスター「舞園さんと一緒だね。共有がいたら、一緒に共有になっていたかも。」
七海千秋さん「かわいそうな、左右田君。略して可哀左右田くん。」
田中眼蛇夢さん「日付が変わる…俺様もしばし眠るとしよう」
澪田唯吹さん「和一ちゃん以外ないっすね!((。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
左右田和一さん「オオイィ!?」
罪木蜜柑さん「とりあえず初日吊りは左右田さんで」
舞園さやかさん「苗木君と被りました!照れちゃいますね!」
日向創さん「なんていう十神PP」
左右田和一さん「なんでサラッと生殺与奪握ろうとしてんだよ!」
不二咲千尋さん「女の子は体を暖かくしてなきゃダメだよ?つ【毛布】>澪田さん」
舞園さやかさん「あれ、十神君太りました?」
ゲームマスターあれ?十神君太った???
22:47更新確認。確認できたら、始めるよ!
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミ屑が希望の象徴であるみんなと一緒にゲームなんておこがましいよね」
田中眼蛇夢さん「そ、それは魔神か…!?それとも…未来兵器なのか…!?」
七海千秋さん「十神くんは、わたしたちのよく知ってる、かっこいい十神くんなのかな。」
罪木蜜柑さん「さむ・・!」
十神白夜さん「ふん、俺がいる限りこの村では誰一人死なせん!
よってお前ら全員投票をするな!俺だけが投票する!」
日向創さん「GMは苗木だな村たてありがとな。よろしく頼むぜ」
左右田和一さん「バナナエギ・・・」
舞園さやかさん「GMが苗木君なんですね。嬉しいです!」
狛枝凪斗さん「苗木クンはバナナなんだね よろしく」
日向創さん「十神はどっちの十神…よく知ってるこっちの十神な!よろしくな」
舞園さやかさん「えーっとこれで大丈夫ですね。よろしくお願いします!」
朝日奈葵さん「苗木っていつからバナナになったの?」
不二咲千尋さん「GMは苗木クンだね。よろしく。霊界から応援してて!僕頑張るから」
日向創さん「狛枝…やっぱりきたか…」
七海千秋さん「苗木くん、よろしくね。」
罪木蜜柑さん「田中さんはRPしてるだけでなんか吊られにくくなる感があってぇ・・」
ゲームマスター「えっと、GMは苗木こと、僕で行くね。」
田中眼蛇夢さん「BOTさんまじ便利RPするのに助かります」
澪田唯吹さん「きゃー!和一ちゃんが初日で吊られるのが見えたっすよ!
唯吹ってばエスパーっすかね!」
不二咲千尋さん「そうだねぇ。女の子みんなかわいいね>左右田くん
あっダジャレのつもりはないよぉ?」
田中眼蛇夢さん「勝利は屍の上にしか築かれぬ!犠牲なき平和などどこにも存在せんぞッ!」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
左右田和一さん「おいおい女子レベルたけーな!
ソニアさんがいないのが残念だけどよ!」
罪木蜜柑さん「処刑道具は伸縮性のあるこの包帯ですぅ」
ゲームマスター「皆さん変わりましたら、始めますね。」
田中眼蛇夢さん「貴様らのようなただの人間が俺様に触れれば、たちまち腐り果てる事だろう。」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「で、お願いします。」
ゲームマスター初日/朝日奈/罪木/七海/様子見
澪田/不二咲/左右田/日向/十神
狛枝/舞園
田中眼蛇夢さん「余ったのから決めますので先に決めちゃってください」
舞園さやかさん希望キャラ:狛枝 舞園 西園寺
日向創さん「じ」
ゲームマスター「と12人ですね。」
日向創さん「フラグだったみたいだな」
十神白夜さん(超高校級の人狼のキャラカードをシャッフルして上から3枚めくる)
【希望:十神、むくろ、九頭龍】でお願いします。
狛枝凪斗さん希望キャラ:狛枝 田中 葉隠
澪田唯吹さん「唯吹もGMにお任せするっすー!」
田中眼蛇夢さん「さてそろそろ決めるか」
舞園さやかさん「こんばんは」
左右田和一さん「オレも構わないぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:37:32)
日向創さん「11人でも俺は平気だ。GMの好きなようにしてくれて構わないぞ」
罪木蜜柑さん「狩人がいるなら文句はないですねぇ」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター@5分待って、11以上なら、閉め切ろうと思いますがいかがでしょうか?
12人まで待った方がいい?など意見があれば。
10人の場合はもう少し待とうと思います。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:36:29)
ゲームマスター「こんばんはー!」
十神白夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:32:12)
ゲームマスター「誤字はよくするGMなので。」
日向創さん「村のみんなもよろしくな」
左右田和一さん「へっへっへ、よろしく頼むぜ!」
澪田唯吹さんえ?和一ちゃんの豆乳鍋っすか・・・!?
日向創さん「豆乳だぜ」
日向創さん「GM指名ありがとな!俺で行かせてもらうぜ」
七海千秋さん「>>>豆乳<<<」
ゲームマスター「投入・・・豆じゃない」
ゲームマスター「ということで、ソウルフレンド、豆乳です。」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「あまり、下ネタばかりにならないようお願いしますねー。」
不二咲千尋さん「GMさん遅くなってごめんねぇ。戻ったよ」
ゲームマスターでお願いしますね。
次回更新確認22:40.そろそろ埋まるかな?と、ちらちらしつつ。
罪木蜜柑さん「(本当に過去そういう事件あったんですよねぇ・・・」
罪木蜜柑さん「切除したら舌で転がしてあげますぅ」
ゲームマスター初日/朝日奈/罪木/七海/様子見
澪田/不二咲/左右田/日向/
日向創さん希望:日向、苗木、舞園、大和田、ソニアでお願いします
ゲームマスター「GMの好み・・・・テヘペロ」
罪木蜜柑さん「今からでも切除できますよぉ」
ゲームマスターいえ、とくには。男性キャラRPも、いれようとは思ってますよー。
日向創さん「七海さんありがとうございます(GMさんの…好み…ごくり)」
左右田和一さん「(そして素で不二咲ちゃんを女子カウントしてた)」
七海千秋さん「女性RP縛りって村名にないから、好きに配役希望していい、と思うよ。
女の子ばっかりなのはGMさんの好み、なのかな。」
左右田和一さん「そういえば女性キャラばかりですね…」
日向創さん「女性RP専用でしょうか??」
ゲームマスター「こんばんはー」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:14:35)
七海千秋さん「ん、戻ったよ。」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
左右田和一さん【希望:左右田、狛枝、モノクマ、小泉】でお願い致します
澪田唯吹さん「ちょっと椅子に座りながらぐったりしてるっすー・・・」
不二咲千尋さん「次回更新時間まで離席させてもらうね>GMさん
戻りが遅いようだったら蹴って欲しいなぁ」
ゲームマスターこんばんはー。次回更新確認、22:20にしようと思います。離籍了解です。
左右田和一さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:07:35)
不二咲千尋さん「GMさんありがとう!僕も参加させてもらうねぇ。
次の更新確認時間とかってありますか?>GMさん」
澪田唯吹さん「やっふー!みんな張り切っていくっすよー!」
七海千秋さん「少し、席をはずします。」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスターでは
初日/朝日奈/罪木/七海
澪田/不二咲
で、お願いします。
不二咲千尋さん希望【腐川・舞園・不二咲・大神】でお願いします
ゲームマスターそして、次の更新確認言ってませんでしたね。22時です。
不二咲千尋さん「こんばんは。よろしくお願いします」
澪田唯吹さん希望:弐大 大和田 澪田 花村 
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:50:59)
澪田唯吹さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:49:59)
ゲームマスター「了解です!」
田中眼蛇夢さん「ある程度集まってから決めますねー」
ゲームマスター「5番目の方は希望配役はありますかー?」
ゲームマスター「こんばんはー!」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:38:01)
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
gariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター次、45分更新確認しますね。
ゲームマスター初日/朝日奈/罪木/七海
でお願いします。
ゲームマスター「では、第一段配りますね。」
ゲームマスター「了解です!ありがとうございます。」
七海千秋さん希望キャラ【田中、妹様以外ならなんでも】口調ややこしい系は苦手なのです。
ゲームマスター「こんばんはー。」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:19:11)
ゲームマスター「ありがとうございますー。」
罪木蜜柑さん希望キャラ〔罪木・七海・舞薗・澪田〕
ゲームマスター「こんばんはー。」
罪木蜜柑さん「こんばんわん」
gariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:16:02)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
朝日奈葵さん「【モノクマ,モノミ,朝日奈葵,罪木蜜柑,澪田唯吹】」
ゲームマスターとりあえず、次回更新確認21:30ですが、希望キャラだけは出していってくれると助かります。
更新確認時ごとに、キャラを配布します。
ゲームマスター「こんばんはー。」
朝日奈葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:10:45)
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
戻る