過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
おもち
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ
キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(生存中)
 
 
!!?
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
稲妻十字空列刃
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
月光
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
日下部佳奈
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメンズサ
23LD ◆Unko/555lw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
落とし穴
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(生存中)
 
 
本当の結末
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
麿の方が可愛い
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
つけ麺
野草 ◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 
 
生レバー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナーナ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(生存中)
 
 
爆次郎
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋愛相談
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
面白い写真
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o[ 酉10↑ ]o 普通村 〜 139387番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麿の方が可愛いさん「てことでお疲れ様です
ドMさん村建て有難う御座いました」
面白い写真さん「せやな、●打たれたらごめんなさいの気持ちでいくべきだったかもしれん」
麿の方が可愛いさん「面白い写真は、試みはよかったけど思い切りが足りない」
面白い写真さん「もう普通村卒業かもしれんな・・、いやまあどうせまたつい来てしまうとは思うが
とにもかくにも、GM,相方、狂人さんありがとうございましたー」
麿の方が可愛いさん「指定? 自分で勝手に宣言しただけだろ?>おもち
あんなもん、共有から許可が出なかったんで、って一言でどうでもなるわ」
スイカさん「村立、堂村ありがとうございました。」
面白い写真さん「17人普通村で狼とかなんかかたらなあかんやろという私の中の常識が不穏を生み出してしまった」
稲妻十字空列刃さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
面白い写真さん「まああの挨拶位置じゃそうなるわな
挨拶遅れた時点であきらめるべきだった」
スイカさん「占い先考えるの難しい。」
本当の結末さん「仮に霊能初日でも俺吊ってたけどね>面白い写真」
麿の方が可愛いさん「いやはやしかし、狼三連吊りは久々に見た」
本当の結末さん「30分もかかってないとか」
面白い写真さん「てか2日目挨拶遅れたのは素ミスというね」
スイカさん「狼の皆様、不甲斐ない狂人ですいませんでした。」
恋愛相談さん「・・・まじかよォ・・・共有確認不足 
狼陣営 オワタァ」
おもちさん「銃殺対応しようにも占い先指定で対抗言ってるからどうしょうもなくない?>麿」
つけ麺さん「GMさんありがとうございました」
生レバーさん「霊乗っとれてたらよいしょするんだぜひでえもんだ」
落とし穴さん「狼は噛み先の○を持っておこう(小声」
麿の方が可愛いさん「CCOよりその後の発言に差が>おもち
あとせめて銃殺対応くらいしよ?」
本当の結末さん「お疲れ様です」
おもちさん「CCOしてなかったとしても●ひいて2−1or2−2だからきついなぁ次の日銃殺だし」
つけ麺さん「霊能に気付かずに霊能乗っ取りにでたのかね」
面白い写真さん「まあ悲しくなるポジションに放り込んだのは事実だしすまんな」
爆次郎さん「おつした」
日下部佳奈さん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
!!?さん「!?」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした(白目」
バナーナさん「いや本当に悪かった 特に人外チーム」
つけ麺さん「人外どんまいすぎた村ですね」
スイカさん「おつかれさまでした。」
面白い写真さん「不穏扱いはひどいな」
落とし穴さん「お疲れ」
イケメンズサさん「おつかれむら」
おもちさん「CCOが悪手だったかなぁごめんね」
本当の結末さん「せめてグレー噛むかチャレしろよ」
稲妻十字空列刃さん「お疲れさまでした」
つけ麺さん「おつかれさま」
麿の方が可愛いさん「共有かんどいて、っちとかわろすwwwwwwwwwwwwwwww」
生レバーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 23:11:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
稲妻十字空列刃さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
落とし穴さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
!!?さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
バナーナさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
麿の方が可愛いさん1 票投票先 → 恋愛相談さん
月光さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
本当の結末さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん10 票投票先 → 麿の方が可愛いさん
つけ麺さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
稲妻十字空列刃さん「まぁ狼は初手占い先が不運だった」
恋愛相談さん「っち鷹かよ コンチクショーメイ」
恋愛相談さん「お仲間に霊能CO大好き君が居て不穏だと思っていたら・・・三日で終了でござった」
生レバーさん「凡人とはなんだったのか」
スイカさん「沈黙投票。」
日下部佳奈さん「なんだ、私は釣られなかったのか」
麿の方が可愛いさん「全視点詰んでるからでるわ」
本当の結末さん「沈黙投票」
麿の方が可愛いさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
狩人になった麿まじ可愛い!可愛い!

2日目
護衛:バナーナ 犠牲:爆次郎&生レバー
こんなもん、状況でも発言でもバナーナ一択やろ
でもほぼ真確定のバナーナよりきっと麿の方が可愛い

3日目
護衛:バナーナ 犠牲:
ちんぽ
爆次郎さん「ワロタw」
落とし穴さん「沈黙投票済み」
麿の方が可愛いさん「あ」
バナーナさん「いつもはこんなに引けないんだけどなー
やりすぎてすまぬ」
月光さん「霊ろらまでいかないとは」
稲妻十字空列刃さん「チャレさえも許さない潜伏1本吊り」
本当の結末さん「占い無双でした。」
月光さん「最短はいりました」
おもちさん「占い神すぎー(棒読み」
日下部佳奈さん「おはよう」
麿の方が可愛いさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
麿の方が可愛いさん「とかいってたらこれバナーナが変なフラグたててる
やめて!」
つけ麺さん「はい。沈黙投票しました」
!!?さん「!!?」
稲妻十字空列刃さん「おー」
落とし穴さん「許されない(確信」
恋愛相談さん「LWCO」
稲妻十字空列刃さん「●引いて終了とか」
面白い写真さん「恐ろしい占いだった」
イケメンズサさん「おわったwwwwwwww」
バナーナさん占いCO 恋愛相談さん●
麿の方が可愛いさん「共有噛まれるなら結果隠させてそのままスイカ吊ってあばばばばばん」
落とし穴さん「許す(上から目線」
つけ麺さん「引いたのね」
恋愛相談さん「占い○キープだな」
バナーナさん本当にすまぬ!
つけ麺さん「おはよう」
月光さん「引いたのか」
本当の結末さん「まてや」
稲妻十字空列刃さん「ここで共有カムか」
イケメンズサさん「恋愛相談狼とかわかりやすすぎて圧勝ですね」
!!?さん「!!?」
スイカさん「おはよう。」
バナーナさんすまぬ!
本当の結末さん「おはよう」
稲妻十字空列刃さん「おはようございます」
面白い写真さん「きょうゆうかむんか」
落とし穴さん「なんくるなるさ おはようございます
奈落の底へと落とし穴」
麿の方が可愛いさん「おはようございます」
月光さん「おもちさん人狼でした
いやそっちからつっても●なのはわかってるやん
スイカ先つってくれたほうが僕としてはいいんだけどね
まぁスイカ9割狂人やろうけど
3騙りもあるんやでだったらうれしい3騙り」
イケメンズサさん「おつかれむら」
恋愛相談さん「おはよう」
生レバーさん「今回は爆次郎○を持っておけば一応破綻はしなかった
厳しいだろうけど狩人が甘ちゃんなら護衛をぶらせたかもしれないし狩人に●を打つチャンスもあったかも」
4日目の朝となりました。(14/06/09 23:08:56)
イケメンズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンズサさんを狙います。 >>> 恋愛相談 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麿の方が可愛いさんの独り言「俺が生きてればそれでいい」
麿の方が可愛いさんの独り言「まあ実際には日下部は村だろうけど、なんでもいいや」
つけ麺さんの独り言「なんというか人外どんまいな村ですね」
バナーナさんの独り言「引いてしもうた」
バナーナさんの独り言「ぶ」
稲妻十字空列刃さんの独り言「チャレあるなら明日の夜か」
恋愛相談さんを占います。 >>> バナーナ <<<
生レバーさん「つい最近も誰かに言ったけど狼で騙ってる時は噛み先の○は持っておくとええよ」
イケメンズサさんの会話「もうやることないむら」
稲妻十字空列刃さんの独り言「明日5吊り真のグレ6(+スイカ)」
スイカさんの独り言「初めての騙りが狂人て。」
おもちさん「狩人生存かぁこれはきっつい」
スイカさんの独り言「もう、本当にいやだ。」
本当の結末さんの会話「占いが強すぎて何も言うことはない」
面白い写真さん「おつかれさまーww
すみませんでした」
バナーナさんを護衛します。 >>> 麿の方が可愛い <<<
おもちさん「お仲間ごめんよー」
3日目の夜となりました。(14/06/09 23:06:39)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → イケメンズサさん
稲妻十字空列刃さん0 票投票先 → おもちさん
落とし穴さん0 票投票先 → おもちさん
!!?さん0 票投票先 → おもちさん
日下部佳奈さん1 票投票先 → おもちさん
イケメンズサさん1 票投票先 → おもちさん
バナーナさん1 票投票先 → おもちさん
麿の方が可愛いさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん9 票投票先 → バナーナさん
月光さん0 票投票先 → スイカさん
本当の結末さん0 票投票先 → おもちさん
恋愛相談さん0 票投票先 → 日下部佳奈さん
つけ麺さん0 票投票先 → おもちさん
稲妻十字空列刃さん「占いは真で決まりだけど霊は決まってないよ」
日下部佳奈さん「おう、でも占いロラしてから私つろうな」
麿の方が可愛いさん「月光がいたからよかったけれど」
!!?さん「か・・・りゅうどはきをつけて・・・」
落とし穴さん「わかりずらい霊能COが世界を救う(確信」
麿の方が可愛いさん「でも面白い写真のあの決断は、ちょっといいよね」
バナーナさん「おう 月光よくやった」
稲妻十字空列刃さん「これはさすがに日下部さん狼っぽい」
麿の方が可愛いさん「ほめほめ、ほめほめ>月光」
イケメンズサさん「生理かどうかなんて初日のアレみたらわかる」
月光さん「狼1匹つりだした僕をもっと褒めてほめて」
恋愛相談さん「つけ麺さん 「スイカさんとおもちさん吊ってLWを吊るだけのお仕事」
と同時に狩人保護ゲーでもあるな 一回グレラン挟んでしめーだわ」
麿の方が可愛いさん「日下部かつけ麺で終わります
あと、占いは明日、結果隠してもいいと思いますよ」
おもちさん「おこんないで><」
面白い写真さん「もうほんとうにすいませんでした」
日下部佳奈さん「おもちさん、なにやってるんですか」
落とし穴さん「アキラメタラソコデシアイシュウリョウデスヨ(鬼畜スマイル」
イケメンズサさん「たいてい初日のあれ見たらわかります」
つけ麺さん「スイカさんとおもちさん吊ってLWを吊るだけのお仕事」
イケメンズサさん「正直あれだったな俺伏せて占い先と吊り先指定で十分だった」
おもちさん「(白目」
日下部佳奈さん「バナーナさんを真と見た場合、おもちさんは狼でスイカさんに○をだしたのは
仲間を囲いにいくためかな?
だとすると、スイカさんが占いで出たのは悪手すぐるから村側が俄然有利。
狂か狐に○をうったなら、まあ信用のなさそうなほうだから自分も騙りにでたのかな

おもちさんを真占いだとすると、スイカさんは狂確定だよね。
だとしたら、スイカさんなんてほっといてもいいよ。

スイカさんが真ならよくわかんね」
イケメンズサさん「スイカ元気出せって!」
麿の方が可愛いさん「それではおもちさんにさよならを告げましょう」
スイカさん「もうだめだ。」
バナーナさん「なんでこんなに遅れて破綻しに出てくるんだ?」
!!?さん「きょ・・・うじんさんがやるきなくしてます」
面白い写真さん「すいかさんー!www」
稲妻十字空列刃さん「◆スイカさん 「占いCO 日下部佳奈〇」
なるほどーこれはわからんな(」
落とし穴さん「すいかさんww」
スイカさん「真狼狐ー真狂
だから、狐の勝ちはなくなりましたね。
ちゃんとロラしましょう

初日に、占いに狐がいるとおもったのが気になりました」
イケメンズサさん「スイカ元気出せよ」
恋愛相談さん「日下部佳奈 「真狼狐ー真狂
だから、狐の勝ちはなくなりましたね。
ちゃんとロラしましょう」
イケメンズサ 「狼の2騙りは見ないんですか?>日下部」

これ ロラ擁護(発言のみ)に見えますわがっだ だがイケメンは一行発言のみで放置目だな
スイカさん「占いCO 日下部佳奈〇」
麿の方が可愛いさん「明日、明後日、明々後日、までの吊り先が確定いたしましたので、共有はFOしなさいな」
生レバーさん「爆次郎つけ麺辺りがいるからなんとかなると思ったがきっちり捕捉されちまった」
本当の結末さん「先に占い二人吊る」
稲妻十字空列刃さん「あれ占い候補もうひとりおらんかったっけ」
!!?さん「!!?お・・・もちL吊り」
イケメンズサさん「あ、すいません、おはようございます共有です」
つけ麺さん「狼2騙り確定で一気に楽に」
月光さんこれでLWのみだよ
爆次郎さん「死んだ」
おもちさん「おいしいやろ?>バナーナ」
本当の結末さん相方 イケメンズサ
バナーナさん「おもちのネタ体質は金取れるね」
おもちさん「おやすみzzz」
麿の方が可愛いさん「おはようございます」
恋愛相談さん「おもち お疲れ様」
落とし穴さん「乙 おもち」
稲妻十字空列刃さん「◆おもちさん 「占いCO:バナーナさんは●でした。」
おう!吊りだな!!」
つけ麺さん「おはよう」
本当の結末さん「お疲れ」
バナーナさん占い理由
占い構成には全く触れていない
下手に触れたら視点バレするから黙ってる感じに見える

◆生レバー
「最近は大体役職の動きがすでに村陣営にとってハンデだなほんとに」
なのに霊には言及 なんだろうねこの人
生レバーさん「おつかれ」
面白い写真さん「うわぁ・・」
稲妻十字空列刃さん「信じてた」
!!?さん「!!?」
恋愛相談さん「おはようございます」
月光さん面白い写真さん人狼でした
!!!!!!!!!!!!!
これぞまさにわかりずらい霊能COが世界を救う

このケースは乗っ取りまで見込んだ2騙ですな
だいたい狐と狼がグレーに1です
ということはおもちさん本日噛まれなければ
狼霊能がCCOに対して援護&乗っ取りまで考えたとこですね
狐の特攻やCCO。狂人の特攻に狼霊能くりだす必要性ひくいケースです

霊能が狼巻き込んで霊ろらされるなら本望です
本当の結末さん「おはよう」
おもちさん「占いCO:バナーナさんは●でした。」
!!?さん「!?」
稲妻十字空列刃さん「おー」
バナーナさん「占いCO 生レバーさん○」
落とし穴さん「改めまして おはようございます 
貴方の近くに落とし穴」
3日目の朝となりました。(14/06/09 22:59:44)
爆次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生レバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆次郎さんを狙います。 >>> おもち <<<
イケメンズサさんの会話「はい」
生レバーさんを占います。 >>> バナーナ <<<
稲妻十字空列刃さんの独り言「ということで自分が狩人ならスイカ護衛する」
本当の結末さんの会話「占い抜かれていれば出なくていいですよ。」
稲妻十字空列刃さんの独り言「スイカ真じゃないですか
バナーナ狐とかで」
イケメンズサさんの会話「相方できる人っぽいのでふらふらしてます」
稲妻十字空列刃さんの独り言「ただスイカさんが狂ならあそこで占いCOはあんまり得ではないんだよなぁ」
本当の結末さんの会話「いや狐騙りで即抜かれの可能性考えると一人潜伏していたほうがいいからね」
バナーナさんを護衛します。 >>> 麿の方が可愛い <<<
恋愛相談さんの遠吠え「その後、真噛みすかね」
おもちさんの遠吠え「●うつわ」
おもちさんの遠吠え「噛み1:30」
ゲームマスター「紛らわしい霊能CO、今度やってみよっと」
恋愛相談さんの遠吠え「ま 普通に」
おもちさんの遠吠え「 」
イケメンズサさんの会話「相方的に3−1グレ詰め派なら引きずり出してくれてよかったのに」
おもちさんの遠吠え「奇策狂噛みとかどうよ」
おもちさんの遠吠え「 」
イケメンズサさんの会話「占われてないと思うからでるわ」
麿の方が可愛いさんの独り言「真狼狼の茶番ならスイカは噛まれない」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
バナーナさんの独り言「日下部占おうかと思ったけど月光投票というセンスの悪いとこ占って○だったらきついから 占うのやめとこう」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「対抗噛みもあるで!! (嗚咽)」
本当の結末さんの会話「明日相方占われてなければ出ていいんじゃないかな」
おもちさんの遠吠え「●うってグレ噛みが無難かなぁ」
麿の方が可愛いさんの独り言「おっぱいおっぱい」
稲妻十字空列刃さんの独り言「月光さんのCOほんとに気付かなかった」
イケメンズサさんの独り言「面白い投票だと思います」
おもちさんの遠吠え「対抗に●うつか○うって噛むか
護衛は鉄板で入ってそうだけど」
稲妻十字空列刃さんの独り言「さすがにあの乗っ取りタイミングCOはそっちから吊るです」
面白い写真さん「ごめーんww
月光のCOみえてませんでしたー!」
おもちさんの遠吠え「ごめんよーとっさに出てしまった」
恋愛相談さんの遠吠え「ちーん・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/09 22:55:03)
面白い写真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 面白い写真さん
稲妻十字空列刃さん0 票投票先 → 面白い写真さん
落とし穴さん0 票投票先 → 面白い写真さん
!!?さん0 票投票先 → 面白い写真さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 月光さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 面白い写真さん
バナーナさん0 票投票先 → 面白い写真さん
麿の方が可愛いさん0 票投票先 → 面白い写真さん
生レバーさん0 票投票先 → 面白い写真さん
おもちさん0 票投票先 → 面白い写真さん
月光さん2 票投票先 → 面白い写真さん
本当の結末さん1 票投票先 → 面白い写真さん
爆次郎さん0 票投票先 → 面白い写真さん
恋愛相談さん0 票投票先 → 面白い写真さん
面白い写真さん13 票投票先 → 月光さん
つけ麺さん0 票投票先 → 本当の結末さん
ゲームマスター「狼ぴーんち」
稲妻十字空列刃さん「真狼狂ー真狼ありそうだけどなぁ」
日下部佳奈さん「17人で狼2騙りだったら、なんか嬉しくなっちゃうね>ズサ」
麿の方が可愛いさん「ちょいまち>日下部
それだと狐は偽に○もらったから即時に出る判断をした、ということになる
俺にはどうしてもそうは見えないが、お前はなぜそう思った」
月光さん「わかりずらい霊能CO教を広めようの会」
イケメンズサさん「訊いときながらなんだが霊能は真狂(狐)だろうと思う」
バナーナさん「ちっ」
面白い写真さん「3−2なら霊能ロラやわ。変な冒険せんとこ」
爆次郎さん「じゃあ面白い写真吊って●なら占い切るの1日遅らせれるからそれでいいや」
稲妻十字空列刃さん「霊ロラか
ならおもちさんは自分で言ってる通り対抗占いでいい」
本当の結末さん「占い投票は禁止」
イケメンズサさん「狼の2騙りは見ないんですか?>日下部」
落とし穴さん「……予想と違って残念だ」
つけ麺さん「おもちさんから吊ったほうが色々捗りそうですけれども」
!!?さん「!!?きょ」
日下部佳奈さん「真狼狐ー真狂
だから、狐の勝ちはなくなりましたね。
ちゃんとロラしましょう」
バナーナさん「おもち吊って霊結果●出した方が真」
生レバーさん「いいよそういう変な冒険はしなくて」
本当の結末さん共有CO 霊ロラ
イケメンズサさん「ここで新たな派閥!おもち派!!!!」
麿の方が可愛いさん「じゃあもういっそおもちから吊りましょう」
稲妻十字空列刃さん「いやこれ面白い写真さんが霊初日かと思って乗っ取りに来たケースあるね」
恋愛相談さん「●吊り情報が一番いいな 誤爆ー真の●なら残りがどっちが噛まれても勝負できそうだ」
日下部佳奈さん「3−2ですね。霊ロラするかライン戦をするかをきめませんか?」
イケメンズサさん「3−2でロラははたして有用なのか!?!?!?!?!?」
バナーナさん「月光わかりづれぇ」
爆次郎さん「面白い写真は共有なんだから撤回していいよ」
スイカさん「ロラですね。」
麿の方が可愛いさん「とかいってたら月光が霊能だったことに気が付かない麿
でも麿は可愛いから許される」
おもちさん「対抗占っていい?真狂狐-真狼だと銃殺確定なんだが」
稲妻十字空列刃さん「月光さんのCO今気付いた」
落とし穴さん「それはまさに霊能者たる私のよう わかりにくいね (確信」
!!?さん「!!?ろ・・ら・・・」
生レバーさん「ああほんとだ。ナイスだな>月光」
本当の結末さん「ではロラですね」
!!?さん「!!?ろ・・」
バナーナさん「霊脳がいまいちなのは否めない」
イケメンズサさん「CCOとかネタかましてたら霊能吊りの流れになってたでござるwwwwww」
月光さん「なのでロラなのです」
麿の方が可愛いさん「ところで面白い写真は、最初、どんなCOをする予定でしたか」
稲妻十字空列刃さん「霊も臭いけどおもちさん吊りでいいでしょ」
爆次郎さん「霊能は噛まれてなきゃどうするか考えればいいよ
今日吊っとくべきところがあるだろうが」
月光さん霊能者は私がCOしております(ニヤリ
日下部佳奈さん「3人目で出る占いってなんでしょうか
真でしょうか狐でしょうかDOTCH?」
生レバーさん「最近は大体役職の動きがすでに村陣営にとってハンデだなほんとに」
本当の結末さん「その挨拶位置では信用できんし、遅い」
面白い写真さん「ごめんちょっと出遅れた
共有たのんますー」
落とし穴さん「私の予想通りだな(キリ」
つけ麺さん「おもちさん視点狐or狼特攻ですので」
恋愛相談さん「3−1」
爆次郎さん「バナーナ真、おもち狼、スイカが噛まれ回避の狂人でFA
おやすみ」
本当の結末さん「この霊能吊りましょう」
!!?さん「!!!!!」
月光さん「では霊ろらしましょう」
日下部佳奈さん「3−0でしね。霊能もさっさとでてくださいでし」
稲妻十字空列刃さん「CCOで○先が占いとは
おもちさん狼でいいです」
イケメンズサさん「グレランですね!」
麿の方が可愛いさん「そして非常に面白い形になりました
これで!!?がバナーナ○で出てきても超許します」
おもちさん「普通に出たのにCCOとかどんだけ脳筋なんだか
ぷにぷにしてこーぜ」
恋愛相談さん「●進行CCO 共有でないならグレラン(てか最近共有奇策多すぎィ」
面白い写真さん「霊能CO−。」
つけ麺さん「この形だとおもちさん吊りでいい気がします」
本当の結末さん「霊能出ろよ。」
生レバーさん「どこらへんがめんどいの?」
バナーナさん「カウンターされました これで信頼アップです」
日下部佳奈さん「おはよう」
本当の結末さん「めんどくさいですね」
落とし穴さん「ふむ」
!!?さん「!!!???」
稲妻十字空列刃さん「CCO把握
全部出ようぜ」
スイカさん「理由 とりあえず右占い。それだけ。」
イケメンズサさん「華麗なCCO」
麿の方が可愛いさん「あいわかりましたつまりイケメンさん盲信です」
スイカさん「占いCO !!?さん〇」
おもちさん「理由:隣だから」
バナーナさん占い理由
◆バナーナさん 「おもちのギャグ体質はわかった
占い引いたら初日に占ってやる 溶けそうだし」
予告通り
月光さん「ベートベンピアノソナタ月光
たぶん皆さんも聞いたことはあるでしょう
クラシックの中でも有名な曲ですから
とてもとても素敵な曲ですよね
初摘めた空気の中の浮かぶ月
それはまさに霊能者たる私のよう
幻想的な雰囲気の曲ですね」
!!?さん「!!?」
生レバーさん「おはよう」
面白い写真さん「おはよーう「」
稲妻十字空列刃さん「惜しかった」
麿の方が可愛いさん「おはようございます」
おもちさん「占いCO:スイカさんは○でした。」
本当の結末さん「君たちは結末を知りたくないか」
恋愛相談さん「おはようございます」
イケメンズサさん「ちゅんちゅん」
!!?さん「!?」
つけ麺さん「おはよう」
バナーナさん「占いCO おもちさん●」
稲妻十字空列刃さん「←朝一
↓初日の死体」
落とし穴さん「おはようございます 思わぬところに落とし穴
占3霊1グレランになると予想」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/09 22:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋愛相談 <<<
バナーナさんの独り言「占いCO おもちさん●」
イケメンズサさんの会話「いやー相方つよそうだしw」
本当の結末さんの会話「俺に投げるなよ」
麿の方が可愛いさんの独り言「狩人嫌いやねんけどな」
恋愛相談さんの遠吠え「噛み 100」
おもちさんの遠吠え「噛み誰するよ取り合えずきまらないなら1:30で誰かかんでちょ」
恋愛相談さんの遠吠え「どんだけーCCOしたいんですかー (ドンテンドンテン」
稲妻十字空列刃さんの独り言「最近狼から離れている
来るときはもういいってほど来るのにな」
面白い写真さんの遠吠え「おとなしく占いCCOにするかー」
生レバーさんの念話「多分一生伝わらんだろうな。そんな気がする」
恋愛相談さんの遠吠え「●霊能は正直悪手なことが多い希ガす」
イケメンズサさんの会話「たいてい相方に丸投げしますおやすみ」
おもちさんの遠吠え「狂人のハイパープレイに期待(消極的」
生レバーさんの念話「狐最高すぎんぜ」
おもちさんの遠吠え「モンドリング」
面白い写真さんの遠吠え「潜ろうかなー
●打たれたら霊能にしますわ」
生レバーさんの念話「同陣営が情けなさすぎてストレスしかたまんねえなぁ」
本当の結末さんの会話「よろしく」
爆次郎さんの独り言「村立て感謝」
恋愛相談さんの遠吠え「潜りんぐ」
つけ麺さんの独り言「( 'ω'o←かわいい」
おもちさんの遠吠え「潜るか騙るか」
恋愛相談さんの遠吠え「ガオガオ」
面白い写真さんの遠吠え「どうしようかなー」
稲妻十字空列刃さんの独り言「酉10の安定した勝負になりそうな予感」
おもちさんの遠吠え「ワオーン」
スイカさんの独り言「さて、初めての狂人か。」
バナーナさんの独り言「●かw」
ゲームマスター「大変おまたせいたしました。それでは楽しい夜を

(乂ω′)(乂ω′)(乂ω′) NO TOTSUZEN-C (乂ω′)(乂ω′)(乂ω′)」
おもちさんを占います。 >>> バナーナ <<<
面白い写真さんの遠吠え「なんか17人村来たら狼引くような気がするわ」
バナーナさんの独り言「ほんとに引いたわ」
恋愛相談さんの遠吠え「よろー」
月光さんの独り言「むらたてありがとう」
イケメンズサさんの会話「よろしく」
稲妻十字空列刃さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
面白い写真さんの遠吠え「おおー
よろしくですー」
麿の方が可愛いさんの独り言「ふぁっ!?」
落とし穴さんの独り言「素村万歳」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 22:43:36)
生レバーさん「よろしく」
!!?さん「!!?」
稲妻十字空列刃さん「よろしく」
イケメンズサさん「おはようむら」
ゲームマスター揃いました!15秒後に開始します!
稲妻十字空列刃さん「すごい」
麿の方が可愛いさん「本物だよ」
ゲームマスター更新揃えます!更新揃えます!
稲妻十字空列刃さん「あれ本物のプリペニさんなの?」
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
落とし穴さん「(●∀●)」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
!!?さん「!!?」
つけ麺さん「こんばんは」
イケメンズサさん「まぁ23時過ぎにはプリぺニ村も終わるだろうしじっとまとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:41:38)
落とし穴さん「MPが足りないようだ」
稲妻十字空列刃さん「待ちたい人がいるなら待てる」
!!?さん「!!?」
落とし穴さん「16人で始めよう(take3」
恋愛相談さん「待ちたい派」
おもちさん「チラッ」
!!?さん「WCCO 40いは戻る」
イケメンズサさん「待ちたい人がここにいるらしいですよ」
麿の方が可愛いさん「上を見てごらん」
ゲームマスター「私が先代おもちさんを蹴らなければ…本当に申し訳ありません」
スイカさん「良いよ。」
稲妻十字空列刃さん「良いです」
ゲームマスター「22:40を目安に16人で始めたいかと思います。
待ちたいという方はいらっしゃいますか?」
おもちさん「図さああああああああああああああああああああ↑」
落とし穴さん「魔法のk(ry」
おもちさん「出番か」
イケメンズサさん「いい加減に(入村)しろ!」
kariさんが爆次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ぽちぽちしててくださいねー(´・ω:;.:...」
日下部佳奈さん「こんなときに赤くなる人にはお尻ペンペンが必要ですねっ〜!」
おもちさん「(´・ω・`)」
落とし穴さん「なん……だと……」
いわもとまりえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤はっせー」
バナーナさん「おもちのギャグ体質はわかった
占い引いたら初日に占ってやる 溶けそうだし」
日下部佳奈さん「KYっすね」
かりさんが面白い写真に名前を変更しました。
面白い写真さん「ズサこい系の発言が出そろう前に来てしまった」
ゲームマスター更新確認
かりさんが恋愛相談に名前を変更しました。
日下部佳奈さん「かっこいいズサさんがきてほしぃな〜☆なんちゃって♪」
おもちさん「フッ」
イケメンズサさん「16で始めよう(提案」
面白い写真さん「ずさー」
おもちさん「↑ずさああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:31:08)
落とし穴さん「魔法の言葉を唱えましょう」
爆次郎さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。赤なしです」
日下部佳奈さん「いなくならないおもっちー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋愛相談さん「よよよよっよーろしっく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:27:39)
おもちさん「おもちの意思は継いだ」
たごさくさんがおもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:27:23)
バナーナさん「酉10以下なのかと思った」
落とし穴さん「だれかがおもちさんの意思を継いでくれるでしょう」
ゲームマスター「謝罪スレに書き込んできます」
スイカさん「どんまい、どんまい。次があるさ。」
稲妻十字空列刃さん「これはどんまい」
!!?さん「!!?」
ゲームマスター「間違って蹴ってしまったです…申し訳ありませんですの」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
kariさんが本当の結末に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本当の結末さん「ズサー」
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:23:58)
唯子さんがおもちに名前を変更しました。
kariさんが生レバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月光さん「こんばんは」
かりさんがたごさくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:23:05)
おもちさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:22:44)
!!?さん「!!?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチキック。えいですの」
日下部佳奈さん「くる〜きっとくる〜♪きっと、くる〜さ
ズサ☆」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
生レバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:20:21)
かりさんがバナーナに名前を変更しました。
kariさんが麿の方が可愛いに名前を変更しました。
麿の方が可愛いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:16:34)
カリさんがスイカに名前を変更しました。
klariさんがいわもとまりえに名前を変更しました。
kariさんが唯子に名前を変更しました。
kariさんが落とし穴に名前を変更しました。
kariさんが稲妻十字空列刃に名前を変更しました。
かりさんが!!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後定期更新ヽ( 'ω' )ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
いわもとまりえさん「こんばんは」
klariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:10:28)
バナーナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:10:02)
イケメンズサさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:09:49)
日下部佳奈さん「おはよ〜☆今日も佳奈ちゃんがきたよ〜」
kariさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:08:42)
!!?さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:08:06)
落とし穴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:04:15)
稲妻十字空列刃さん「(σ。ゝω・)σ [よろしく♪]」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:02:53)
kariさん「こんばんは( 'ω'o」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:54:16)
おもちさん「かわいいむらだいすき(*‘ω‘ *)」
おもちさん「こんばんは(*‘ω‘ *)」
ゲームマスターいらっしゃいませ。次回更新22:10
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:47:34)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:39:20)
スイカさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:34:07)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:15:36)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(乂ω′)」
さん「宜しくお願いします(乂ω′)」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:11:08)
ゲームマスター追記:村人騙りは最終日PP回避だろうとダメッ(乂ω′)
ゲームマスター・ダメなものはダメッ(乂ω′)
戻る