過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オレンジ色
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化戦士
消化戦士
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GMでのんびり待つのです!消化VIP村 〜 139386番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジ色さん「村建て同村ありがとうございました
素直に仮GM吊っておくべきでした><ではおやすみなさーい」
Rさん「みなさん、ありがとうなのです。」
Rさん「おちんさんへ
なるほどなのです。」
おちんさん「8人村の時は狐なしが丁度いいと思ってる>R
村ありー」
オレンジ色さん「ああR占ってたのかでも狼1〜2といいつつ1なの久しく見たことないな」
Rさん「消化村でも、9人で始めたほうが良いのです?」
消化戦士さん「時間と都合が合えば来ようと思います
ありがとうございました」
おちんさん「8村は初手で●引いてもあんまり美味しくない」
消防士さん「うどんおまちー」
Rさん「消化VIP村にお付き合い、ありがとうなのです。」
オレンジ色さん「狐美味しいなああ」
はにぼうさん「おつかれ。」
消化戦士さん「おつかれさまでしたー
仮GMさんはどんまいですー」
オレンジ色さん「おつかれさまでした」
サイフィスさんあははははははははははは
消防士さん「お疲れ様です」
Rさん「【おつかれなのです。】」
おちんさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/09 23:46:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジ色さんを占います。 >>> おちん <<<
おちんさんを狙います。 >>> 消防士 <<<
オレンジ色さんの独り言「ほんきでつれるとはおもわなんだ」
はにぼうさん「しんだ。」
消化戦士さんの独り言「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/06/09 23:46:11)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 消化戦士さん
はにぼうさん3 票投票先 → オレンジ色さん
オレンジ色さん1 票投票先 → はにぼうさん
おちんさん0 票投票先 → Rさん
消化戦士さん1 票投票先 → Rさん
サイフィスさん0 票投票先 → はにぼうさん
消防士さん0 票投票先 → はにぼうさん
消化戦士さん「ごめんわかんない」
オレンジ色さん「最近人外ばっかりのはにぼうに愛の手を位置だし」
消防士さん・・・ごめん続きなんだっけ?
おちんさん「本性をずる剥けにしろ、と?」
サイフィスさん坊や〜よい子やねんねしな〜
消防士さん「仮GM吊りでもズサ吊でもどっちでもいいぜ
お前らの本性を教えてくれ」
消化戦士さんはよ歌えや!!!!!
おちんさん「妖艶ってことなのかな?しょうがないにゃぁ・・・いいよ>サイフィス」
Rさん「消化戦士さんへ
ならば、私は消化戦士さんへ投票してみるのです。」
オレンジ色さん「こういうとき狐になるぐらいの気遣い見せてもいいのにね初日ちゃん」
サイフィスさん急に歌うよ!
おちんさん「いきなり仮GM誘導という優しさに涙を禁じ得ない」
消化戦士さん「ここまで待った仮GMさんに愛の1票を」
サイフィスさん「俺が知っているのは、おちんが卑猥だから妖しいことくらいさ」
消防士さん突然歌うよ!!
オレンジ色さん「占い初日ってことで全力でグレランしようか…」
消化戦士さん「挨拶の遅いRさんを楽にさせてあげましょう」
消防士さん「どうした何か知っているのかサイフィス1」
サイフィスさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おちんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
サイフィスさんんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
消防士さん「おはようじょ」
オレンジ色さん「おはようございます」
消化戦士さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/09 23:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを占います。 >>> おちん <<<
オレンジ色さんの独り言「一人寝はさみしいよ」
消化戦士さんの独り言「わかめてかぁなつかしい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消防士 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 23:42:09)
Rさん開始なのです!
Rさん「0」
Rさん「狐さん有り、CO有り、早噛み有りなのです。」
はるまきさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Rさん「5」
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Rさん「10」
放置民さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが消防士に名前を変更しました。
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
消化戦士さん「いけめんさんだー」
消防士さん「待たせたな!!」
オレンジ色さん「kari愛してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:40:55)
オレンジ色さん「こいこい今日なら隣に寝かせてあげるよ」
Rさん「@1人で回せるのです!」
かりさんがサイフィスに名前を変更しました。
オレンジ色さん「かり愛してる」
Rさん「かりさん、こんばんはなのです。」
サイフィスさん「消化と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:38:27)
Rさん「おちんさん、消化戦士さん、こんばんはなのです。」
消化戦士さん「消化とききまして」
オレンジ色さん「消化戦士愛してる」
おちんさん「おす」
オレンジ色さん「おちん愛してる」
消化戦士さん」が村へやってきました。(14/06/09 23:37:49)
オレンジ色さん「あと3.4人きてくれるといいね」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:37:42)
Rさん「かりさんも、追い出したのです。
他の人は戻ってくることをちょっと期待したいのです。」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オレンジ色さん「うん」
Rさん「まず、案山子さんを追い出したのです。」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
オレンジ色さん「でも廃村はヤだからなんとかがんばろう」
オレンジ色さん「そんな気はした」
Rさん「オレンジ色さんへ
いないのです!」
オレンジ色さん「つか、怖いこときくけどたぶん生きてるの半数いないよね…?」
オレンジ色さん「みてるひと手伝ってください(お願い)」
kariさんがオレンジ色に名前を変更しました。
オレンジ色さん「一人でビジホちょうさみしい」
Rさん「kariさんへ
ありがとうなのです。」
オレンジ色さん「開始できないようなら手伝うよ」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
オレンジ色さん「出先で酉がわからんGMまだいるのかい?」
オレンジ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:21:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:11:00)
Rさん「かかしさん、こんばんはなのです。」
小説家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/09 23:02:32)
Rさん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
小説家さん「申し訳ありません間違えました……」
小説家さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:56:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Rさん「放置民さん、はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/09 22:43:34)
放置民さん「おいとく」
放置民さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:43:06)
Rさん「なかなか、増えないのです。」
西園寺日寄子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
西園寺日寄子さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:21:12)
Rさん「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/09 22:05:24)
Rさん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
かりさん「Rを名乗るのであればリヴェンジやレナウンがいるだろう!」
かりさん「Rのくせに電なんだな」
Rさん「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「ちょりー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:36:00)
案山子さん「外の雷ちゃんが去るまで案山子」
案山子さん「HDD検査してるときに雷とかやめてくれませんかね」
Rさん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:27:04)
Rさん「はるまきさん、こんばんはなのです。」
はるまきさん「おいうっうー」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:23:45)
Rさん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「おっはー」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:12:59)
Rさん「かりさん、こんばんはなのです。」
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:03:01)
Rさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:03:01)
戻る