過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
めぐむ
◆v4KPT1ULz2
[霊能者]
(生存中)
 
 
エアK
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
応天の門
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂漠
◆S6dk/y2UZ6
[占い師]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベルダージ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森内
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
Jシマブクロ
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最高
ベル ◆MAJTyzIyUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 139385番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「というわけでご参加ありがとうございました
管理終了します」
最高さん「村建て同村ありがとうございました
同名さんもありがとうございました(笑)」
めぐむさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
Jシマブクロさん「応天さんの中の人の狼っていっつも読めない気がする…。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「めぐむさんはそこまで気に病むことはないと思いますよー
推理を外すのは誰もがあることなので
それよりも個人的には霊能COを速やかにしたほうが良いと思います」
めぐむさん「次からは発言とか頑張ろう、最終日の殴り合いとかできる気がしない」
森内さん「GMさんみなさんありがとうでした!」
Jシマブクロさん「うお、ほんとやw>ふたり」
めぐむさん「狂人初日でこの結果は狼凄いと思う」
Jシマブクロさん「同じく。死んだ日応天村認定の助用意してました>鬼さん」
エアKさん「GMさん同村さんありがとうございました」
応天の門さん「GM、同村ありがとうございました」
応天の門さん「ベルが二人いる」
エアKさん「全然分からなかったから引き分けでよかったんじゃないかな(こなみ」
砂漠さん「GM感謝です!」
応天の門さん「まあちくわはどう考えても狩人ねらい 
あそこ噛んでなかったら負けるの目に見えてたし仕方ない」
さん「ではGM・同村および同名(笑)の皆さんありがとうございました」
さん「噛まれなかったら応天の門村打ちしてたところなのでよかった感」
ゲームマスター「最終日の殴り合いは、なかなか白熱したいい勝負でした(小並」
エアKさん「どっちも決め打てなかったんだよなあ、叩きが決まらなかった。
私じゃなくてちくわ噛みなのだから、仮想敵は応天の方と読めればよかった」
応天の門さん「どっちかがぶれてくれりゃ良かったのにな ほんと危ない」
Jシマブクロさん「お狐にも優しい展開はありがたいけれど占いジェノサイドだった件について」
さん「応天の門が強かっただけにこの結果は村として誇っていい」
めぐむさん「最後変えようか悩んだけど、負けるのが怖くて…」
森内さん「いあこっちも迷ったが決定的に変える要素がなかった」
エアKさん「森内入れようか悩み過ぎた」
めぐむさん「お疲れ様でした!」
砂漠さん「俺が生きてたら人狼占えてたのになあ……」
Jシマブクロさん「お疲れさまでした。」
さん「まあこれ引き分けになっただけでも最終日のメンツは誇っていいと思う」
最高さん「お疲れ様です」
応天の門さん「まあ狩人に気づくのが一日遅かったね」
エアKさん「お疲れ様でした
んー霊から票もらっちゃってすまない」
ゲームマスター「お疲れ様」
めぐむさん「あああああ、そっちか!ごめんなさい!」
さん「お狐様おめでとう!」
森内さん「お疲れです」
プロキオンさん「おつおー」
リベルダージさん「おつかれさま。おきつねさまはおめでとう」
応天の門さん「おつかれさま」
砂漠さん「お疲れさまでした!」
さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/06/09 22:56:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
応天の門さん2 票投票先 → エアKさん
エアKさん2 票投票先 → 応天の門さん
森内さん0 票投票先 → 応天の門さん
めぐむさん0 票投票先 → エアKさん
Jシマブクロさん「でも多分引き分けはないと思いますよ。多分票がぶれる」
さん「森内はぶれないと信じる、霊能がぶれろ(念」
リベルダージさん「狼視点森内がぶれてくれるかどうかにかかる」
さん「このまま引き分けたら狐勝利みたいなもんだな>シマ」
砂漠さん「ひい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
応天の門さん2 票投票先 → エアKさん
エアKさん2 票投票先 → 応天の門さん
森内さん0 票投票先 → 応天の門さん
めぐむさん0 票投票先 → エアKさん
Jシマブクロさん「そのまま引き分けてくれって念じたらきっと夜になるか終る」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
応天の門さん2 票投票先 → エアKさん
エアKさん2 票投票先 → 応天の門さん
森内さん0 票投票先 → 応天の門さん
めぐむさん0 票投票先 → エアKさん
さん「霊能次第ってところか」
砂漠さん「頑張ってくれ」
さん「応天の門が森内投票だったら終わってたな」
さん「こういう割れ方をしたのか、意外」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
応天の門さん2 票投票先 → エアKさん
エアKさん2 票投票先 → 応天の門さん
森内さん0 票投票先 → 応天の門さん
めぐむさん0 票投票先 → エアKさん
Jシマブクロさん「確かにエアK狼なら三日目リベと絡みすぎですよねえ」
さん「村も狼もすごく頑張った最終日になった気がする」
リベルダージさん「投票決まらず」
さん「んー、確率要素のみにするとあんまりわかんない>GM」
応天の門さん「7→9って普通だろ 特に初日と●の日は進行上話すことも少ない」
森内さん「それは悪い発言かもしれなかったがまぁそうとしか言えんのだ」
エアKさん「>応天の門 私視点の狼候補が両方中庸におかれているっていうそれ以上の意味はありません」
ゲームマスター「グレーが自由投票するよりは
霊能指定の方が確率的には高くないですか?
まぁ自分がこの立場なら絶対しませんけど」
応天の門さん「トーンねえ
そういう抽象的な言葉で自己完結するなよ>森内」
エアKさん「>応天の門 でも次の日持ち返してきてるよ
初日は指示飛ばしてたりしたから発言増えたね」
森内さん「グレスケがあざといねぇ」
応天の門さんエアKの発言
その証拠に残りのふたり、森と門はは中間位置におかれていますね

それ、君視点でもどっちかは村なのにその叩き方おかしいだろ
さん「割れたほうが1回票見れる分、人数多い村有利なはず」
エアKさん「3日目、門はリベルのグレスケとっさに拾って私を村認定してるんだよね
狼がこんな真似するか?」
ゲームマスター「確率の問題ですよ」
森内さん「相方●見つかった3日目のトーンからみたら分かるね」
応天の門さん「エアKは12→7がやはり違和感がある
特に●が出た日だからな」
さん「いや、霊能指定させるほうが勝率低いと思う・・・>GM」
エアKさん「森内は初日発言持ってきたのかなあ
8→6→6という推移出し」
ゲームマスター「確率的な問題だと」
森内さん「ま」
応天の門さん「噛みでも、両潜伏というところでも読みづらい
発言で見ていくしかないと思う」
ゲームマスター「これって霊能が指定した方が勝つ確率は上がりますよね
多分」
さん「ワロタwwwwww>ちくわ」
エアKさん「応天がちくわ噛むか?っていう点も薄いと思うんだけど
森内も要素が取れない」
森内さん「普通グレにいたら狩はでるだろう?」
応天の門さん「なんの用意だ?>森内」
ちくわさん「◆森内さん 「まぁ個人的には応天の門を叩く

ノックにしかみえない」
砂漠さん「くっそ、最後狼当てたのにな……」
森内さん「噛みに関しては残った3人誰でもあるうる噛みじゃないの
噛みでは読めないね」
エアKさん「>森内
プロキオンに便乗して狩を出させようとしているのがちょっと気になった
といったところでしょうか、昨日は」
応天の門さん「狩はいたら昨日出てる」
森内さんまぁ個人的には応天の門を叩く
初日の挨拶はエアのが遅いけど初日発言見直しても用意してる感がはんぱないなぁ
さん「やあ占いおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
エアKさん「>応天の門

昨日やけにプロキオン吊りに抵抗がなかったですね
プロキオンがちくわ噛みをすると思う?
2日目→3日目と7発言だったのに、昨日は9と伸びてきましたね
もっと進行に積極的にやってきてもよかったのでは?」
応天の門さん「昨日も言ったが、エアKは何故12→7と発言減ったか、と挨拶が遅かったのか。
ただ、リベルのグレスケでは最○位置。
ここで2wなら若干露骨な気はする」
森内さん「まぁ狩おらんか」
めぐむさん「ああ、占い逝ったか…お疲れ様でした」
さん「多分エアKは村目勝ち取ってくれそうだからさ>シマ」
エアKさん村アピします

@初日12発言
初日は私が圧倒的に発言最多です。
人外なら占われ回避でここまで伸ばせない
事実発言抑え目だった、シマブクロが呪殺されている

Aリベルタージのグレスケで最白
リベルが相方として露骨に私を白なんておかないはず
霊結果黒出たら、まっさきに疑われてしまうからね
その証拠に残りのふたり、森と門はは中間位置におかれていますね
砂漠さん「ぐふう」
エアKさん「おはようございます。」
応天の門さん「おはようじょ

これ狩人いないな。森内、エアKのどっちかが狼か。
めぐむ狼は残念だがもうケアできないだろう。
よほど不穏なことがなければだとしたらあっぱれ、でいいと思う。」
森内さん「おはよう!」
めぐむさん「霊能CO プロキオンさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/09 22:44:47)
砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠さんを狙います。 >>> 応天の門 <<<
Jシマブクロさん「あれ、森内って応天ロックしてたっけ?」
さん「エアKが森内投票にするか応天の門投票にするかが勝負の分かれ目になりそう」
ゲームマスター「ただ霊グググ最終日は狼有利」
さん「占いが仕事しまくっただけにここで狼吊れないとつらい」
Jシマブクロさん「占い仕事し過ぎです(震え声)」
砂漠さんの独り言
占いCO、応天の門さん、●。」
応天の門さんの遠吠え「なぐり合いか、久々にきたな。どっちに誘導するか」
プロキオンさん「お疲れ」
応天の門さんの遠吠え「違う、昨日出てないから狩人いないわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
応天の門さんの遠吠え「霊能狂人ってことはない、のか?霊能かみたいわ」
応天の門さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
応天の門さんの遠吠え「狂人いねえかなー」
応天の門さんの遠吠え「さ て」
4日目の夜となりました。(14/06/09 22:39:36)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん5 票投票先 → 応天の門さん
応天の門さん1 票投票先 → プロキオンさん
エアKさん0 票投票先 → プロキオンさん
森内さん0 票投票先 → プロキオンさん
砂漠さん0 票投票先 → プロキオンさん
めぐむさん0 票投票先 → プロキオンさん
さん「占いはかなり仕事してたし真ー真ラインで人外涙目だった
それでも狼有利にしか見えないのが12狐の恐ろしいところだな」
エアKさん「リベルのグレスケで中庸位置に置かれてるのが森内と応天の乱ねえ」
応天の門さんいや君だよ>プロキオン
プロキオンさんCOなし
めぐむさん「プロキオンさん吊りには反対しない」
砂漠さん「すまん」
応天の門さん「プロキオンの絶句具合 これは刺さったか」
プロキオンさん「占いは早めに指定してほしいところだったんだけど…」
応天の門さん「◆エアKさん 「占い真なら狂人が埋まってるんでしょう?
勝ち狙うなら今日実質最終日、ならプロキオンかなあ」
いや、狂死んでる可能性も結構高いけどな。普通に狼目を2回狙うつもりで吊りを使うべきだ」
エアKさん「どっちかと言えばこの噛みをしそうなのは森内?
でも初日8も発言してるし」
砂漠さん「じゃあ、プロキオンさんで」
プロキオンさん「狂人が埋まってるとは限らないと思うんだけど
もう死んでる可能性や初日の可能性だってあるよ>エアK」
エアKさん「訂正)狐→狐狙い」
森内さん「占い指定で良いよ」
エアKさん「プロキオンが狼で相方吊れてるのに狐噛んでくるかっていうと微妙か」
応天の門さん占いが指定するのがベスト
プロキオンさん「そしてちくわは狼っぽい感じがしたんだけど外れだったんだね」
森内さん「グレに狩いれば終わるゲーなんだがなぁ
また言うけど」
さん「というか、そもそも指定できるのか?」
エアKさん「占い真なら狂人が埋まってるんでしょう?
勝ち狙うなら今日実質最終日、ならプロキオンかなあ」
応天の門さん「噛み先ちくわか。そこ指定されるところだった気はするがな
あえて噛む意味があるのか?」
プロキオンさん「占い視点だとグレーは僕を含めて4人
これを考えると狩人は出ていいんじゃないかな?」
さん「エアKは残るだろうけど、プロキオンと森内吊り切りになりそう」
森内さん「おれもちくわでLWとかグレスケはずかしくて貼れなかったわ」
応天の門さん「霊能狐ということはすくなくともなかったわけだ。」
エアKさん「ちくわ噛む意味ってなんなの?
狐探し?」
めぐむさん「あと吊りが2回で狼が1ですね、意外とキツイ」
エアKさん「狼目とか書いていたところが両方死んでて恥ずかしい」
応天の門さん「ちくわの発言7→4はなんらかの役持ちに見える
エアKも発言12→7は気になるが人外臭がそこまでするかというと微妙。
ただ初日位挨拶位置は遅め。

プロキオンは狂目かとも思ったが、発言そのものはそこまで狂アピというものでもない
判断に迷う位置」
ちくわさん「森内プロキオンでENDしかみえない。」
エアKさん霊結果黒ならプロキオンからでしょうか
おうどん怖いなあ

狐目 プロキオン
狼目 ちくわ>シマブクロ>>
村目 応天の門>森内>>

・ちくわ
昨日7発言から今日4発言ですか。
相方黒打たれて発言抑えてる?
両潜伏する狼像ってのには嵌る位置。

・プロキオン
グレーの中では、初日は6発言と吊られた最高の次に薄い位置。
狼目ではなくどっちかというと動きが狐っぽい

・シマブクロ
なんか発言抑えてる気がして不安なんですよね
もっと喋れるところだと思うんだけど、
あるなら狐目というよりは狼目。狂人はなさそう。
さん「これは4グレー2吊り、狼がしのげそう」
森内さん「これはもう狩グレなら出ておくれ」
プロキオンさん「占い真確定だね」
ゲームマスター「お疲れ様」
応天の門さん「これ吊り減ってるので結構まずいやつやで」
プロキオンさんグレー印象:○ Jシマブクロ>エアK>森内>応天の門>ちくわ ●

凄くちくわが黒くなってきたところだね
発言数が7→4と落ちているうえに3日目最後の発言が占いへのすり寄りに見える
それを言うと応天の門もさりげに占いにすり寄ってる感じがするところだね
この二人はは狼目な感じがするから霊結果黒だったら一旦放置だね
あと森内が発言抑えてる感じがするところだね
めぐむさん「呪殺も出たしいいね!」
ちくわさん「やられたなぁ。」
森内さん「なるほど」
リベルダージさん「相方強かった。」
Jシマブクロさん「あーあ。おつかれさまでした。」
エアKさん「おはようございます。」
さん「やあ狩狐さんおつかれさま」
応天の門さん「おはようじょ
多分占い真で狼吊れてるでしょう。」
砂漠さん「占いCO、シマブクロさん、○」
めぐむさん「霊能CO リベルタージさん●」
プロキオンさん「おはようございます」
森内さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/09 22:33:28)
Jシマブクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。 >>> 応天の門 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
リベルダージさん「狐溶けた」
さん「溶けた(まがお」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
砂漠さんの独り言「占いCO、シマブクロさん、○」
Jシマブクロさんの念話「多分占われることはないと思う…思いたい。」
さん「占い先が読めないな」
応天の門さんの遠吠え「かと言って。」
ゲームマスター「遺言呪殺じゃねえわw
狩人噛み呪殺だw」
Jシマブクロさんの念話「どうみても占い真ですほんとうに。
占いが割とトリッキーだからな」
応天の門さんの遠吠え「ちくわ噛んだら吊り3に対しグレー4かきつすぎる」
ゲームマスター「だれかがフラグ建てたから・・・(震え」
さん「◆応天の門さんの遠吠え 「ちくわが狩くせえ」
狼が強い」
Jシマブクロさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
最高さん「お疲れ様です」
応天の門さんの遠吠え「ちくわが狩くせえ」
ゲームマスター「吊り3グレー6
遺言呪殺で狩人噛めれば最高やね」
最高さん「ああ、トリのことですか
最初何のことかわからなかった」
応天の門さんの遠吠え「死んでる狩候補2ほぼ2 よくて3」
応天の門さんの遠吠え「どこにしよっかなー」
めぐむさんの独り言「よし、ライン繋がった」
さん「やあ狼さんおつかれさま」
森内さんの独り言「どっちやろな?これ」
リベルダージさん「2連狼で2連狂人初日です 勘弁してください」
応天の門さんの遠吠え「んー捕まったらそこで終わりだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
砂漠さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
応天の門さんの遠吠え「相方お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/06/09 22:28:27)
リベルダージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → リベルダージさん
Jシマブクロさん0 票投票先 → リベルダージさん
応天の門さん1 票投票先 → リベルダージさん
エアKさん0 票投票先 → リベルダージさん
森内さん0 票投票先 → リベルダージさん
リベルダージさん8 票投票先 → 応天の門さん
砂漠さん0 票投票先 → リベルダージさん
ちくわさん0 票投票先 → リベルダージさん
めぐむさん0 票投票先 → リベルダージさん
ゲームマスター「一瞬、え!?って思ったけどまぁ信用できる中身だから参加させた」
さん「最高が他人の気がしないが私は元気です」
砂漠さん「張り遅いのですけどなんとか、頑張りたいです」
プロキオンさん「そうだとは限らないと思うよ>応天の門」
応天の門さん「プロキオンが若干潜伏狂っぽい動きしてるな
まあわかるっちゃわかる発言だけど」
Jシマブクロさん「リベ吊でいいや。なんか反応が狼くさい」
さん「ん?ん?ん?」
Jシマブクロさん「え、潜伏狂人と思って占い?そこ○認定されたらどうするの?>砂漠」
森内さん「ふむぅ狂の騙りが「狂狙い」とか言って占ってくるかねぇ」
めぐむさん「狐探しか、頑張ってみます」
ちくわさん「占いは明日の指定先も考えておいてくれるとたすかる。」
エアKさん「>めぐむ 霊白ならもちろん砂漠吊りですが」
プロキオンさん「あと占いは黒を引いた以上安全のために次も人外を狙うべきだからね」
応天の門さん「○エアK>ちくわ>森内>応天の門>プロキオン>Jシマブクロ●

リベルのグレスケ ここが狼なら、シマブクロとエアKはまあ非狼だろうな」
エアKさん「>めぐむ 霊黒でるようなら明日以降は狐目を指定といったところですね」
さん「リベルダージ狼はなんとなく見えたけど、応天の門は村だと思ってしまったな」
Jシマブクロさん「あー、応天の考え方が村っぽいのでここは村なんじゃない?」
ゲームマスター「もう一度狩人候補噛んでチャレンジかな」
リベルダージさん「でだ。ここで●打ってくるということは占いは狼よりは狂目
狼が霊能噛めないと辛くなるような占い結果は残さないだろう」
プロキオンさん「それはそうなんだけど
昨日も結果と理由しか言ってないのがどうもね>Jシマブクロ」
エアKさん「リベルタージ視点占い欠けということね、はっきり説明しなさい
◆リベルダージさん 「霊能は真だった様子です」」
応天の門さん「昨日の様子からはなんとも言えないけど今日のリアクション的にリベル人外っぽい
砂漠真度さらにアップ」
ちくわさん「>プロキオン
ちなみに私の霊能に対する考えは、真でも偽でもどっちでもいいやって感じ。
どうにせよこの占いとラインつながる気しかしないから。」
砂漠さん「ノートからコピペしようとしてたら手間取ったすまん」
森内さん「砂漠は潜伏狂狙いの占いだったのな>理解した」
Jシマブクロさん「◆リベルダージさん 「マジかよ、COねえわ」
君視点の占いの内訳は?狂?狼?どっちだと思う?」
リベルダージさん「あそこで霊能吊りアピしてたのが狂人アピの線があるかなーと思ったわけだよ>応天」
エアKさん「>Jシマブクロ 狼-真?だったら噛みつき方的に現状潜伏狂人筆頭はあなたのような気もしますが、でも発言伸ばしてないね昨日は」
プロキオンさん「あと鬼が噛まれたことを考えると占いは真狼って感じだね」
Jシマブクロさん「砂漠のスペック的にはり遅れとかはありそうなので何とも>プロキオン」
めぐむさん「今日は●吊りで問題ないでしょう。明日からの事考えます?」
リベルダージさん「霊能は真だった様子です」
さん「まあ9吠えで占い1なら占狂どっちか欠けてるよな」
森内さん「まぁ今日は●吊りで安定なんだが変なケースだったらこれ」
応天の門さん「◆リベルダージさん 「潜伏狂があるならそこだろうなーとか思ってたところが死んでいた」
潜伏狂なら○もらったら死ぬ気でアピするんじゃないの。」
砂漠さん
理由は、妙な潜伏狂人疑いがきになったところです。
●が引けて運が良かったです。」
リベルダージさんマジかよ、COねえわ
プロキオンさん「今日は占いが結果貼るの遅いんだね」
Jシマブクロさん「Oh…そこ噛まれるなら霊能真の占いが真か狼かの話だと思うのやっぱり」
リベルダージさん「>霊能狼狐と決めつけている感じがするリベルダージってところだね
あの、乗っ取られている場合の仮定の話なんですがソレ」
応天の門さん「まあこれはリベルダージ吊りで安泰でしょうね」
森内さん「そこ占いか まぁ多弁からなのは分かるが」
エアKさん「砂漠囲いなしからの黒か
まあ吊ってみていいんじゃないでしょうか
霊結果白のようですし」
さん「きつい展開に違いないなこりゃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
リベルダージさん「潜伏狂があるならそこだろうなーとか思ってたところが死んでいた」
ちくわさん「はい、吊り。」
応天の門さん「残当な噛み先だった
砂漠指定できるか?」
プロキオンさんグレー印象:○ 森内>エアK>Jシマブクロ>応天の門>リベルダージ>ちくわ ●

グレーで気になったのは結局霊能偽で見ている感じがするちくわと
霊能狼狐と決めつけている感じがするリベルダージってところだね
最高さん「お疲れ様です」
めぐむさん「占いの○が死んでる・・・」
さん「○村目
応天の門  :占い軸提案は村目、ほぼ放置でいいとこ
エアK   :村目筆頭だが擦り寄り狼狐はあるので占え
ちくわ   :中庸なので微妙だけど、霊能吊り賛成しないのは村目か?
プロキオン :テンプレ
森内    :俺発案だけど霊吊りに賛成してるのはなんかイヤ
リベルダージ:発言内容からなんとなく狼狐のにおいがする
Jシマブクロ   :露骨にヘイト稼ぎ中
最高    :薄いので分からんから吊った
●人外目」
エアKさん陣形は、真-真>狂-真という感じ

昨日は、めぐむの信用を下げるような発言をしてしまったけど、
めぐむが指定できるならそれに越したことは無い

グレースケール
・吊り処理 プロキオン
グレーの中では、6発言と吊られた最高の次に薄い位置。
周囲に乗っかるような発言が多く、自分から発言してる
印象を持てないので、●出てないなら今日はここ吊りから入りたい。

占いスケール
・真狂目 砂漠
ちょっと喋ってくれないと、判定に困るのですが
1−1だと現状真狂どっちも濃厚ですからね
がんがん喋ってこうね

暫定○スケール
・砂漠の○ 鬼
めぐむが指定できない場合、砂漠が指定役と言ってるのは村目。
人外だったら進行取りにくるでしょう。
ゆえに噛まれず残ってるようだったら怪しむところ
森内さん「まぁ占い鉄板護衛ゲーで勝てると思いたい
それにしても・・・シマブクロとエアは噛み付きすぎじゃないの?
どっちか牙ありなんかねぇ」
砂漠さん「占いCO、リベルダージさん、●。」
プロキオンさん「おはようございます」
リベルダージさんおはよう
まぁ何だかんだで1-1展開。占い真で見つつ占い欠けを見るのが基本的進行。
霊能偽だとしたら占い結果とかで少しずつ透けてくるだろうと思う
ところで一つ問題点。占いは真ならもうちょいしゃべってください

グレー印象
○エアK>ちくわ>森内>応天の門>プロキオン>Jシマブクロ●
シマブクロが他人の発言の引用に終始しているのが気になっている
プロキオンは呪殺が発生するのが嫌そう
あと鬼は村狂目 狼狐がこんなヘイト稼ぐ発言するとは思えない
さん「やあおつかれさま」
エアKさん「おはようございます。」
ちくわさん「おはようよ。何度もいうけどどうせ霊能は真狂なんだから吊りは悪手。
狼だったらごめんだけど狐なら噛まれるだろう。」
森内さん「おはよう!

1人の占いの印象ってものあれだけど・・・
騙りで1人ならもっと調子に乗るよね。」
Jシマブクロさん「えっ、えっ、最高とか吊るの。あそこ生存欲なさすぎじゃん
森内の方が吊りたかった。微妙な生存欲あるし。
◆森内「鬼の意見には賛成だな」
この擦り寄りとか便乗狼に見える。

◆鬼さん 「めぐむに指揮やらせるわけにはいかない
もちろん俺の指揮やらん
占いがやれ、どうせ真狂だ」
あ。うん、多分これ霊能噛まれない限り○でいいや。」
めぐむさん「霊能CO 最高さん○」
応天の門さん「おはようじょ
ちょっと砂漠が指定できなさそう
指定役は最悪鬼でもいいんじゃないかという気はしている」
3日目の朝となりました。(14/06/09 22:21:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 応天の門 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「まぁそんなに発言薄いとは思わないけど
他が濃すぎた感じですね」
砂漠さんの独り言「占いCO、リベルダージさん、●。」
リベルダージさんの遠吠え「まだ吊索は余裕」
最高さん「グレランだとすぐに吊られてしまうなー」
Jシマブクロさんの念話「占い真ですよネー」
応天の門さんの遠吠え「まだ詰まないな」
応天の門さんの遠吠え「全然わかんね エア潰してもいいかもしんないけど
グレー噛んでも詰まないよね?これ」
リベルダージさんの遠吠え「狩人センサーは絶望的にないです」
応天の門さんの遠吠え「ワンチャン占い噛みの暴挙もアリだけどまあ狩狐狙いますか」
応天の門さんの遠吠え「流石だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
リベルダージさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
エアKさんの独り言「真-真>狂-真>真-狐?」
リベルダージさんの遠吠え「まぁ占い護衛鉄板で入ってると思うわけだが」
砂漠さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
リベルダージさんの遠吠え「何でもは知らないわよ、知っていることだけ☆」
2日目の夜となりました。(14/06/09 22:16:39)
最高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ちくわさん
Jシマブクロさん0 票投票先 → 森内さん
さん0 票投票先 → 最高さん
応天の門さん0 票投票先 → 最高さん
エアKさん1 票投票先 → 最高さん
森内さん2 票投票先 → 最高さん
リベルダージさん0 票投票先 → 最高さん
最高さん6 票投票先 → エアKさん
砂漠さん0 票投票先 → めぐむさん
ちくわさん1 票投票先 → 森内さん
めぐむさん1 票投票先 → 最高さん
ゲームマスター「挨拶して遅いぐらいなら極端な話、挨拶無しで霊能COでもいい
遅いとどうしても乗っ取りを疑われる」
エアKさん「>シマブクロ いきなりレアケ過ぎるだろ」
さん「めぐむに指揮やらせるわけにはいかない
もちろん俺の指揮やらん
占いがやれ、どうせ真狂だ」
リベルダージさん「そりゃまぁ初日はグレランだろう」
応天の門さん「まあそうだね それは一理ある。
吊るなら今日、ってのは確かにある>プロキオン」
最高さん「霊能は真ならがんばってね」
エアKさん「めぐむは真>狐>狂ってところ
とりあえず明日はめぐむの指定から入っておきたいから、夜考えておいてね」
Jシマブクロさん「◆エアKさん 「>Jシマブクロ 1なら占いは真目。そこの○だから」
狂潜伏占い初日狼騙り初日囲いとかは考えないの?」
リベルダージさん「霊能乗っ取りされてるとしたら狼狐だと思うけどね。
狂がわざわざ乗っ取りに働くのか。占い1しかいないことが見えてるのに。」
ちくわさん「だからといってめぐむに指揮を投げるのもどうかと。>リベルダージ
とりあえずグレランでお茶を濁して占いに期待するしかないでしょ。」
森内さん「まぁグレランで様子見に落ち着くね これはどうみても
明日気合の朝一頼むわ>霊能&占い」
めぐむさん「今日のところなんてグレランしか手はないかな、いきなり指定できる材料ないし」
さん「めぐむ放置でグレランだ
当たり前のこと言わせんなよ」
プロキオンさん「とはいっても霊能偽だとしても終盤残ったところで吊れる状況にあるかというのはまた別問題だと思うんだよね>応天の門」
エアKさん「狂人が潜れる吠えには見えなかったんだけども」
応天の門さん「まあ占い軸でいいだろうな 指定は明日以降占いがしろ
占いで一人、指定で一人、一日に二人も潰せるぞ
出血大サービスだな>砂漠」
さん「ぶっちゃけ9吠えで潜伏狂見てるとこって露骨に怪しい」
リベルダージさん「めぐむは霊能なら投げやりにならず、村の指揮をしてください」
Jシマブクロさん「◆リベルダージさん 「怪しいのは同感だがここで霊能吊りプッシュはおかしい」
吊り数少ない面でを稼ぎたいように見える。めぐむはそこまで偽要素無いと思うんだよね。」
ちくわさん「あのさ、吊り1回しか間違えられないんだから、真狂のめぐむとか吊ってる余裕ないからね。」
エアKさん「>Jシマブクロ 1なら占いは真目。そこの○だから」
森内さん「指揮役を鬼に任せるのは別の話しだと思うな
意見は賛同できる 霊能はかなり微妙」
ゲームマスター「霊能者は一度乗っ取り疑惑がかかってしまうと基本的に信用を覆すことはできない。なぜなら占いと違って自分で真証明する手段がないから
だから速やかに霊能者はCOしなきゃいけない」
リベルダージさん「盤面からは潜伏狂人がいる可能性も高いので、露骨におかしなことばかり言ってると潜伏狂疑うぞ」
エアKさん「もちろんめぐむが指示できるならそっちに越したことはないけどね」
めぐむさん「ほいほい、どうにでもしてくれたまえー」
最高さん「とりあえず今日はグレランで」
さん「さて、村に議論の材料を撒いてみたが
霊吊り発言にどんな反応をしたか、夜にまとめてみるといい」
ちくわさん「占い2人目出るのを見てたらどう得するのかわからんかった。はい。」
応天の門さん「一人でも二人でも即COで問題ないんだよ>めぐむ
まあ霊能はほっとこう。占い鉄板護衛で問題ない
噛まれりゃ真だろうし終盤残ってたら考えよう」
Jシマブクロさん「なんで鬼に指揮役任せるの??ねえなんで?>エアK」
リベルダージさん「怪しいのは同感だがここで霊能吊りプッシュはおかしい」
プロキオンさん「霊能の出方が遅かったのは確かに不安だけど
疑っても仕方ないと思うんだよね」
森内さん「鬼の意見には賛成だな」
エアKさん「2人目出るか見てたってのはまあ信じられるところだけど、
普通は様子見しないですぐ出た方がいいよ>めぐむ」
リベルダージさん「挨拶はまぁ許容範囲だったが、出たタイミングは乗っ取り疑いそうだ。
霊能は真なら真アピがてら考察していくようにしろよ」
最高さん「占い○出てるなら様子見する必要ないかと」
プロキオンさん「1−1確認したよ」
さん霊欠けと同じ進行で進めよう、こんな遅い霊能残しても怖い
Jシマブクロさん「◆鬼さん 「めぐむ吊りでいいよ」
まだ急ぐ盤面でもあるまい。何を焦っている?まあ噛まれ真でいいんじゃない」
ちくわさん「霊能即吊りは賛成できない。1−1なら悪くて狂だろう。」
森内さん「ワンテンポどころじゃないね この出方」
エアKさん「めぐむに指定役任せるのも不安なので
鬼がとれそうならそっちの方が良い」
砂漠さん「理由は、初日ということで、ド安定の右占い。
特に他には理由はありません。」
応天の門さん「激しく乗取りを見る遅さ挨拶も遅め」
プロキオンさん「呪殺は確かに出てくれればいいんだけど昼の人数が奇数の時だと吊りが減ってしまうんじゃないかな?>ちくわ」
リベルダージさん「CO遅くなった理由を言ってくれ。>めぐむ」
ちくわさん「霊能がワンテンポ遅れてる気がする分、占いガチでよさそう。」
Jシマブクロさん「◆めぐむさん 「霊能CO」
あっはい。」
さん「めぐむ吊りでいいよ」
めぐむさん「占い2人目出るか見てたら遅くなった、すまぬ」
森内さん「ふむ霊能のっとりちょい考えレベルの出」
エアKさん>めぐむ どうしてCO遅くなったのですか?
応天の門さん「これ真確定の鉄板護衛でいいやつっすね」
リベルダージさん「こりゃ1-0展開かな。霊能初日で狂人潜伏ってやつ」
最高さん「霊欠け?」
エアKさん「欠けてるじゃねえかよ!!」
めぐむさん「霊能CO」
さん「霊能欠けだな」
ちくわさん「とりあえず霊能でてみて」
Jシマブクロさん「これ占いが狼か真かの話です??グレランでー」
森内さん「吼え数普通で100噛み。これ手馴れたのいるね狼に」
エアKさん「1−0?」
応天の門さん「霊能遅いよ」
リベルダージさん「呪殺が出なくても占いが2Wを速攻で見つけてくれれば楽である」
プロキオンさん「あと狼の吠え回数は9回だったよ
そのうち100切ってからの吠えは3回だったね」
さん「占い1か?」
エアKさん「吠えは前半に4と少な目。途中で間隔空いたりしながら後半もあまり伸びず、結局9。
正直騙るような吠えには見えないですね。
この感じですと、占い2なら無難に真狂に落ち着くでしょうか。」
森内さん「〇見えたら霊能は早く出てね」
砂漠さん「占いCO、鬼さん、○です。」
最高さん「おはよう」
エアKさん「おはようございます。10時までに揃ったから役欠けなんて追わないよ。GMOK?」
Jシマブクロさん「おはよう」
めぐむさん「おはよう」
ちくわさん「この村はじめてだけど、5吊りで人外4吊るのはつらいから呪殺たのむよ。」
応天の門さん「菅原是善が三男 菅原道真と申す」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
リベルダージさん「おはよう」
森内さん「おはよう!」
さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/09 22:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 応天の門 <<<
Jシマブクロさんの念話「なるほど狂人騙り。となると挨拶遅いと怪しい位置か」
Jシマブクロさんの念話「なるほど狂人騙り。となると挨拶遅いと怪しい位置か」
さんの独り言「今日は吠えに触れるのやめるか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
砂漠さんの独り言「占いCO、鬼さん、○です。」
さんの独り言「9吠え」
応天の門さんの遠吠え「相方はなんでも知ってるな」
ゲームマスター「やっぱ欠けてた(震え」
応天の門さんの遠吠え「勉強になるなあ」
リベルダージさんの遠吠え「最近全然グレラン余裕な感じがしてないけどなー。
ひとまず吠えはこの辺で抑えよう。噛みは相方に100で任せた」
Jシマブクロさんの念話「あっ、●特攻貰った時の為に占いも書いておこう(ふるえ)」
プロキオンさんの独り言「100」
リベルダージさんの遠吠え「12狐有りは2-1展開が村視点一番進行しづらい」
応天の門さんの遠吠え「じゃあ噛み100でいっか
初手グレランは余裕っしょ」
Jシマブクロさんの念話「GMさん村建て有難う。この酉初の人外はこんこん!なんだか初日呪殺される気がしないでもないですねはい」
さんの独り言「そうでもなかった」
リベルダージさんの遠吠え「ちなみに潜伏する気満々です」
リベルダージさんの遠吠え「扱いひどすぎわろた」
さんの独り言「素村久しぶり感」
Jシマブクロさんの念話「潜伏一本、かいしが10時過ぎてたので占い欠けに賭けます」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
この村の注意点として、占い候補は理由に結果を書かないようにして下さい
それでは各陣営がんばって下さい」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
応天の門さんの遠吠え「よろしく ><
プロキオンが狂人じゃなかったから勝てる!潜伏希望だけど騙ってもいいよ」
エアKさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
めぐむさんの独り言「お、霊能かー頑張ろう」
リベルダージさんの遠吠え「よろしく」
Jシマブクロさんの念話「うっふぁwwwwwwww」
エアKさんの独り言「そむそむ」
森内さんの独り言「あ、むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 22:04:37)
プロキオンさん「よろしくね」
エアKさん「よろしく」
リベルダージさん「よろしくー」
森内さん「あ、よろしく」
さん「よろしく」
めぐむさん「よろしくです」
最高さん「よろしくです」
砂漠さん「よろしくです」
応天の門さん「よろしく」
Jシマブクロさん「よろしくねー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター2203で揃えて下さい
kariさんが森内に名前を変更しました。
kariさんが最高に名前を変更しました。
kariさんが応天の門に名前を変更しました。
kariさんがリベルダージに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい ありがとうございます」
ゲームマスター「砂漠さんが答えるまで枠を増やしますね」
アイさんがめぐむに名前を変更しました。
砂漠さん「あはい見えてます。
狼の勝利条件は:狼の人数と村人などの人数が同数になること、です」
かりさんがちくわに名前を変更しました。
ゲームマスター「砂漠さん質問見えてますかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐむさん「ずさー」
アイさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:59:02)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
おっさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エアKさん「10時までに揃ったから役欠けないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「砂漠さんに質問です
狼の勝利条件を答えてください」
kariさんがエアKに名前を変更しました。
ちくわさん「勝てる気がしないけど頑張る」
ちくわさん「うおおおお」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂漠さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂漠さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:55:27)
最高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:54:46)
さん「10時過ぎたら何が欠けるんでしょうね」
ゲームマスター「はい」
応天の門さん「あと8分ですか」
ゲームマスター「自分が建てる村の役欠け率とか分かんないですけど
前回は占いでした(小声)」
Jシマブクロさん「おいフラグやめろください>真紅kari」
エアKさん「おれ、10時までに揃ったら役欠けさせないんだ…!」
Jシマブクロさん「アッハイ」
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「忘れてください ネタを打とうとしたら誤爆したとか恥ずかしいので」
ゲームマスター「昔に比べて少人数が建たなくなったなーと感じることはありますね」
Jシマブクロさん「10時までに揃ったら結婚するの?」
ゲームマスター「失礼誤爆」
ゲームマスター「俺、10時までに」
エアKさん「そんなこと言うとフラグが立ってしまうよ>桃kari」
応天の門さん「あと3人なら余裕」
エアKさん「10時までに始まってほしいところだね」
Jシマブクロさん「ロビーにも結構人数居るんですけどねえ」
ゲームマスター「そうですね 1分たたずに3人来たときはすぐに始まるかなーと思ったんですが」
さん「入村が止まってしまった」
おっさんさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:30:41)
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター「アカン」
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「普通村が3つも建ってますね」
エアKさん「村いっぱいだな」
ゲームマスター更新時間21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
リベルダージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:09:09)
森内さん「はい。それまでちょっと離席してるかもです」
ゲームマスター更新時間21:10にします
kariさんがJシマブクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
森内さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:55:39)
エアKさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:55:24)
応天の門さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:53:38)
Jシマブクロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:53:23)
ゲームマスター「少人数無い立て、まったり待ち」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:53:01)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る