過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
牧羊犬
牧羊犬
[村 人]
(死 亡)
 こーりんの手伝いとかしてるあたりの羊
 
鍛冶師見習い
赤いの
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっさん
おっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
内藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
アギト
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
純水関西人
Satiyuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
きのこ派
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォルフスレイヤー
八つ手
[共有者]
(死 亡)
 
 

にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えみやん
すいぼつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラム肉
nn
[狂 人]
(生存中)
 
 
鍛冶屋
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 

アマッカス提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊大根

[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる夫
やる夫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいか
スイカ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト8【身内村】村村 〜 139384番地
11日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
純水関西人さん「お疲れ様やねん!」
純水関西人さん「ありがとうやねん!ちょっとした問題は、オレもそこ使ってるのにしこうていししてたことやねん!
よくよくみれば肉さんとやる夫さんが微妙につながってないってわかったはずなのになぁ、、、」
やる夫さん「それじゃ今度こそ、お疲れ様だお!」
やる夫さん「純水関西人さんへ
考えるのをやめないのはしっかりしたメモが重要だお
ツールだと最初の名前入力さえしっかりすればミスがないからおすすめだお
ttp://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
やる夫はここ使ってるお」
純水関西人さん「やる夫がイないのはざんねんやねん、、、お疲れ様でした!」
じゅげむさん「お疲れー」
えみやんさん「おつかれさまでした。こっち離脱!」
やる夫さん「流石に疲れたから次村はパスだお
みなさんお疲れ様でしたお」
アギトさん「お、新しい村ですかー、今度は何にしようかなアイコン」
鍛冶師見習いさん「まあそれではこちらは落ちまする。狼陣営仲間ありがとー!」
じゅげむさんおっしゃー!乗り込めー!
ウォルフスレイヤーさん「きた!いくぜええええ!」
鍛冶師見習いさん「ログみながら次の村にも参加だー! 狐→狼と来て次はなんだろうか」
すいかさん新村建てました
言峰さん「いやはや、私のせいでここまで混沌とした盤上になるとは思ってもいなかった。
正直噛まれてからは楽しませて貰ったよ。」
内藤さん「いってきまーす!
のりこめー^^」
さん「もう一戦かぁ……。次は誰のRPしようかな……」
やる夫さん狼3タテから負ける……逆に言えばLWCOから狼が勝つ
劇場型のばくだんいわスレらしい展開だったお
ラム肉さん「楽しかったです次はもっと勉強して頑張ろう…」
じゅげむさん「他の人狼さんもごめんね
何か失敗してんだかそうでないんだか途中から分からなくなった」
内藤さん「では、もう一戦だ―!!」
ウォルフスレイヤーさん「しっかし甘いなぁ俺www

もっと共有者として出来ることあった気がするぞ…!」
すいかさん「鍛冶師見習いさんはすごかった」
羊大根さん「いえ、私こそお役に立てずに…」
狂三さん「鵺さん死ぬ前までは勝ったと思ったのですけれどねぇ・・・・・ラム肉さんが人狼だと思っていましたし」
えみやんさん「まあ狼陣営の健闘に拍手だ
鍛冶師見習いさんもラム肉さんもいいムーブだったw」
牧羊犬さん「んー、今回も反省点多すぎだったなぁ俺」
鍛冶屋さん「いやー見てても十分楽しい凄い回だったよ」
内藤さん「俺、頑張ったと思うんだ…。駄目だったけど…。
あと、犬はしゃーない。」
純水関西人さん「みんなー次やろうねん!」
ウォルフスレイヤーさん「しっかしもうこれはハイク詠んだことしか自分の誇れるものがないw」
鍛冶師見習いさん「昨日も含めて一回も占われてないぐらいの空気です(キリッ」
さん「やり返された形になったなぁ……。悔しい……!」
おっさんさん「人狼3人にはほんと迷惑かけて申し訳ない…」
羊大根さん「ラム肉さん鍛冶師見習いさんかっこよかったですよ!」
やる夫さんああそっちかお
『』つけてたから勘違いしたお
勘違いしたなら申し訳ないお
ラム肉さん「鍛冶師見習いさんは空気過ぎて○出すの気付かなかったんだよ(酷)」
さん「(ニコッ」
狂三さん「やはりそうでしたか。うーん。初めての狐でしたので要領をつかめなかったですわね」
じゅげむさん鍛冶師見習いさん、負担かけてすいませんでした!
騙りは初めてだったけどいい経験になったよ!
さん「鵺
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狩 人]
(死 亡)」
純水関西人さん「やねんwww」
さん
  球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(死 亡)」
やる夫さんやる夫は酉なしでやってるお>鵺さん
純水関西人さん「六回目に一緒にイたからたぶんちゃうねん?」
えみやんさんくるみちゃんはCOしないか、狐COして村人2人に狐か狼、どっち勝たせるかの選択権はあったと思うよw
おっさんさんいいわけしちゃうと犬がケーブル引っこ抜いてですね…(小声
鍛冶師見習いさん「まぁ、昨日くまーに狐暴かれたものですw」
純水関西人さん「あれ、鍛冶師見習いさんって球磨川ちゃんやねん?」
さん「酉酉」
さん「やる夫さんやる夫さん」
さん
ラム肉さん言峰真なら楽勝だからじゅげむ決め打ちと思ってたらグレランで狼死にまくりなんだよ!
内藤さんもう一人、もう一人でも村人がいれば(血涙)
やる夫さんまたMVPクマーかお!できすぎだお!
ウォルフスレイヤーさんしっかしファーーーーwwwww

最終日まで約に立てずに残っててすみませんw
言峰さん「ハッハッハ、だから自分から戦犯だと言っているだろう。」
狂三さん「もう妖狐なんて2度とやりたくないですわ」
純水関西人さん「すいかさん愛してるぅ!!!」
えみやんさん初日に噛まれてすげー楽しかったwwwwww
おっさんさん「私も人狼だ(キリリ」
内藤さん「お疲れ様です―」
純水関西人さん「楽しかったよ!鍛冶師見習いさんまじ鬼畜ぅ!!!そこにシビれる!憧れるぅ!!!!」
鍛冶師見習いさん「『いやぁLWCOから勝てるなんて』『経験が生きたよ!』」
やる夫さん疑うような行いする真占い師が悪いと、あえて、あえて言わせてもらうおおお!>言峰
狂三さん「お疲れ様でしたー
あそこでCOするんじゃありませんでしたわね」
すいかさん「お詫びに新しい村建てて来ます」
ユダさん「お疲れ様でやんす」
羊大根さん「お疲れ様でしたー!」
じゅげむさんそして私が人狼だ!(キリッ
おっさんさん回線切れ寡黙すみませんでした
えみやんさん「おつかれさまでーす」
さん「お疲れ様ですー」
じゅげむさん皆お疲れー!
ラム肉さんも鍛冶師見習いさん頑張ったーGJ
やる夫さん「おつかれさまだお!
諦めない鍛冶師見習いさんが強かったお」
言峰さん「お疲れ様だ。」
ウォルフスレイヤーさん「オツカレサマドスエ!」
おっさんさん「お疲れ様でしたー!」
ラム肉さん「お疲れ様でした」
すいかさん突然死すいませんでしたー
牧羊犬さん「お疲れ様でした」
純水関西人さん「おつかれ!やねん!」
鍛冶屋さん「お疲れさまでした」
アギトさん「お疲れ様でしたー」
言峰さん私 が 真 の 占 い 師 だ ! !(別名戦犯)
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でしたーwww ラム肉さん、鍛冶師さんダブルMVPですwww」
人 狼」の勝利です!(14/06/09 22:44:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → ウォルフスレイヤーさん
ウォルフスレイヤーさん2 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
ラム肉さん0 票投票先 → ウォルフスレイヤーさん
えみやんさん「ラム肉狂人PP警戒で吊らなかったのが一番痛い」
言峰さん「私を疑っていた以上、ほぼ詰んでいたのだよ……」
ラム肉さん「お前はもう死んでry」
鍛冶師見習いさん「というわけで早投票してしまった」
純水関西人さん「真面目な話
やる夫は考え続けてて見てて勉強になるな
参考にさせてもらいます」
やる夫さん「詰んでなかったお!
銀さん吊った日にラム肉さん吊ってたらまだ勝ちあったんだおおおお」
じゅげむさん「二人ともノリノリだなwww」
狂三さん「あら。やはり私が何もしなければ行けましたわね。惜しいことをしましたわ」
えみやんさん「村か狐勝利と見てた分、くやしいなぁw」
鍛冶師見習いさん「よくってよ!」
内藤さん「狂人含め、村側ほとんど残ってなかった時点で、詰んでたかー。」
羊大根さん「初心者にはありがたいんですけど何を始めてるんですかww」
純水関西人さん「ウォルフスレイヤー=サン、、、」
おっさんさん「サヨナラ!」
言峰さん「さて、準備しておくとしよう……」
やる夫さん「8,9,10日でラム肉、狂三、見習いさんで吊ってたら勝ちあったのに……悔しいお!」
ラム肉さん「お姉さまあれを使うわ!」
ウォルフスレイヤーさんサヨナラ!
鍛冶師見習いさん「いやまぁ、こちらもLWになった時は自棄になりかけたし。
ぶっちゃけ昨日ラム肉吊って引き分け路線だと思ってたのよ。狂三が人外COしたから助かったけど」
ウォルフスレイヤーさん「騙り狂 信じ続けて インガオホー」
狂三さん「何か始まりましたわよwww」
さん「早投票はダメなんだろうか」
純水関西人さん「勉強になるなー(棒)」
内藤さん「さすがにwwあそこまでwwwww狂人ばっかとはwwwww」
さん「GMって仮GMしかいないの?」
鍛冶師見習いさん「ここで唐突に人狼講座! PPとはッ!
奇数人数村で村人と狼の数が同じかつ狂人がいて村が保っているとき、狂人と狼が共謀して村人を吊り殺す勝ち方だ!」
じゅげむさん「いやいやラム肉さん頑張ったよすげえよ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。夜、そして人が多いと凄いことが起こりますわね」
羊大根さん「お疲れ様でしたー」
ラム肉さん「反省点の多い戦いだった狼すまんね」
えみやんさん「内藤さんおつかれー」
すいかさん「乙です」
鍛冶屋さん「お疲れさん」
じゅげむさん「見習いさんwwww生き生きとしてるwww」
やる夫さん「内藤さんお疲れ様だお
確○なのを把握してなかったとはいえあそこで柱COは素村としては悪くなかったと思うお」
牧羊犬さん「お疲れ様でした」
アギトさん「っとおつかれさまでしたー」
ウォルフスレイヤーさん「フムフム。してやられたな。」
牧羊犬さん「まあ村はほぼ隔日に勝てる流れだったが、混乱に持ってかれたね」
純水関西人さん「これはひどいwwwwwwwwwww」
内藤さん「ごめんwwwwwwww」
アギトさん「ツヤッツヤしてるのが目に見えるw」
おっさんさん「内藤さんお疲れ様です」
さん「お疲れ様でした。人狼GJです」
純水関西人さん「鬼めwwwwww」
じゅげむさん「内藤さんお疲れー」
ラム肉さん「ウォルフスレイヤー死すべし慈悲はない」
羊大根さん「って愉悦に目覚めてるーww」
えみやんさん「まあ最後の狐勝利を失くしたのは、狂人のファインプレイだったかな
完全に真目で見てた奴らを混乱させたw」
さん「おわったぁー」
鍛冶屋さん「見習いさん元気だなwww」
狂三さん「正直、もう少し早くやる夫さんが噛まれていれば私、生存できたかなと思っておりますわ。」
鍛冶師見習いさん「やあおはよう。ラム肉ーPPしようぜー」
10日目の朝となりました。(14/06/09 22:41:29)
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
羊大根さん「鍛冶師見習いさんがすごいな
GJでした」
さん「狼がラム肉かんだら共有と内藤で逆PPで村勝利じゃね>牧羊犬
まぁ、もうないけれどさ」
おっさんさん「鍛冶師見習いさんwwwwwwくっそwwwwww」
内藤さんの独り言「死ぬのはどっちにしても、これで最後か―」
狂三さん「正直早いうちに言峰さん以外の方が私を〇と行ってくださったのが助かりましたわね。残念だったのは最後まで占い師を騙ってほしかったですわね」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まぁ今回はレアケだろうが…」
じゅげむさん「見習いさんwwww輝いてるwwwすげえ輝いてるよwww」
純水関西人さん「鍛冶師見習いさん鬼畜ぅwwwwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「LWになったときは自棄になりかけたがなんとかなるもんだ」
ウォルフスレイヤーさんの会話「鍛冶師見習い=サンがLWCOしている。
そこを投票で内藤=サンと合わせるか。」
牧羊犬さん「ま さ に 愉 悦 >鍛冶師見習い」
内藤さんの独り言「俺www頭www悪すぎwwwwワロスwwwwワロス・・・」
えみやんさん「狼殺しが狼にPPされる・・・ああ、愉悦w」
やる夫さん「やる夫が生きてれば……狩人に守ってもらえなかったやる夫の力不足が敗因かお……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「何故共有を残すのかって? だってウォルフスレイヤーが狼にPPされたら…愉悦やん?」
さん「村詰んだ」
内藤さんの独り言「流石に、あそこまで村人残ってないとはなー」
さん「狩人COは黙っておいた方がよかったかなぁ……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「吊るんじゃねぇ噛むだ」
すいかさん「乙です」
おっさんさん「共有噛んでPP。鍛冶師見習いさんすごかったわ」
狂三さん「んー。初めて妖狐やりましたけど、惜しかったですわね。言い逃れは無理ですし、無理は承知で狩人を演じましたけど、遅かったですわね。早く嘘をつけばよかったですわ」
牧羊犬さん「それはない
狼から見て、狂人の位置は割れている。
その上、すでに狐も把握していると発言。
さらに上記の狐把握がブラフでも、ラム肉を噛んだら勝ち筋がない>鵺」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「混乱した村に感謝ってことで内藤吊ってPPだな」
内藤さんの独り言「つか、人は詰んだか。」
純水関西人さん「狂三さんおつかれやねんwww僕の手で吊り上げて役得楽しみたかったねんwwww
(お疲れ様です。狐だとは気づきませんでしたよwナイスファイトです!)」
言峰さん「お疲れ様だ狂三、君を占っておくべきであったよ。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まあ」
えみやんさん「あー、最終日の仕様知らないのかな
狂人は村カウントだけどPP要員や」
やる夫さん「お疲れ様だお
騙り2人から○貰うとか狂三さん幸運だお」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ラムが狐の狂三が潜伏狂人っていう超レアケースじゃねそれ」
内藤さんの独り言「ラム肉人外かどうかが賭けか―」
じゅげむさん「これで後はウォルフさんか内藤さん食って
PPで終わりか」
ウォルフスレイヤーさんの会話「ふむ…まだ勝負は終わっていない。
だが、狂人の関係上引き分けか?」
さん「狂三さんおつかれー」
えみやんさん「狼陣営、鍛冶師さんおめでとう。やる夫さん抜いたのが勝因だな」
牧羊犬さん「PPで終了
お疲れ様でした」
鍛冶屋さん「狼の勝ちかな」
おっさんさん「お疲れ様です」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ちょっとここで全員一致ってどういうことですかね」
羊大根さん「お疲れ様でしたー」
じゅげむさん「狂三さんお疲れー」
アギトさん「おつかれさまです。」
やる夫さん「ああ……終わったお……」
さん「これで狂人噛んだら笑ってやろう」
さん「おわったか……」
やる夫さん「ラム肉と見習いで狂三に2票入るお!
村がラム肉投票からブレたら負けだお!」
えみやんさん「おつかれさまー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「えっ」
9日目の夜となりました。(14/06/09 22:37:58)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん4 票投票先 → ラム肉さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 狂三さん
内藤さん0 票投票先 → 狂三さん
ラム肉さん1 票投票先 → 狂三さん
鍛冶屋さん「さてどうなる」
おっさんさん「勝ったな…(慢心」
えみやんさん「狩人やるならもうちょいお遊び入れた方が真目で見れるし
狐COした方がまだよかったんじゃないかなぁ」
純水関西人さん「これ終わったらもう一回とかないのかねん?
昨日はじめたばっかだけど、人狼っておもしろいねん!!」
やる夫さん「共有、指示しないと引き分けどころか村負けあるお!」
えみやんさん「内藤さん、残り2吊りやw」
内藤さん「狂人www残りすぎwwwwwwww」
ウォルフスレイヤーさん「鵺=サンの日記については?」
やる夫さん「すけすけ日記だお」
じゅげむさん「吊り回数は後2回だぞーw」
牧羊犬さん「残念、内藤、残り2吊りだ」
鍛冶師見習いさん「村人騙り禁止ぃ! つまり狂三人外や!」
やる夫さん「内藤さん、吊り数足りないお……!」
ラム肉さん「鵺さんが食われてる件について解説を>狂三さん」
さん「2日目から今日までの日記を書き続けてたのかねぇ>狂三」
言峰さん「うむ、ようやく薬が効いてきたか。頭痛と熱が消えたようだ。」
狂三さんはじめてのかりうどにっき

2日目
言峰さん:共有を〇としたため真と思われるため  ラム騙り

3日目
やる夫:霊能が確実と思われるため

4日目
やる夫:とりあえず様子見で

5日目
ラム肉:もっとも真と思われるため

6日目
同上

7日目
同上

8日目
ウォルフ:共有であるため、意見まとめに必要だから

9日目
もはや何が何だかわからない。
ウォルフ:もはや賭け。人狼に負けるかもしれないが、生き延びた際のリーダーを守っておく
内藤さん俺、ウォルスレさんは人間確定ラム肉さん多分狂人
だから、ラム肉>狂三>鍛冶の順で吊って詰み
牧羊犬さん「まあ昨日が天王山だったからなぁ
あそこでラム肉吊れないなら、もうしょうがない
共有と銀は正嫡打ってたけど」
えみやんさん「狐COで、ここで村人に狼吊るか私を吊るか、選択させるのが狐の勝ち筋か」
狂三さん「私は狩人です」
おっさんさん「鍛冶師見習いさんが狩人日記見て狂三さんのこと気づいてくれるといいが」
狂三さん「では、COさせていただきますわ。」
さん「これ村詰んだな……」
言峰さん「狂人以外ではRP通り嘘は吐かない主義なのだ。混乱させてすまなかったな。」
ラム肉さん「狐の可能性あるのは狂三さんだけ」
純水関西人さん「どうなるかわからないけど、今回はラム肉ちゃんがMVPかな?MVPってなんかエロい響きねん、、、」
牧羊犬さん「初日占いと見てたってこと?
じゅげむ真なら、俺が吊られた時点で終わってるで>鵺」
やる夫さん「鵺さんは最後の混乱以外はしっかり把握してて頼もしかったお!」
えみやんさん「まあ村人視点、ラム肉吊るか鍛冶師吊る日だね」
じゅげむさん「ですよねー>関西人さん」
ラム肉さん「やる夫○の時点でかなり動き方難しかったな…」
狂三さん「グレーは私だけになりますわね……」
さん「ラム肉破綻してから頭がそこまで回らなかった……」
純水関西人さん「じゅげむさんは知ってた(真顔)」
さん「言峰は狂人だとばかり……」
ウォルフスレイヤーさん内藤◯
俺◯

狂三 グレー

ラム肉●
鍛冶師見習い● LWCO

こうか
やる夫さん「ラム肉が破たんした時点で消去法で言峰真なんだお!」
鍛冶師見習いさん「で、だ」
じゅげむさん「私が人狼だ。驚くがいい(キリッ」
言峰さん「そのとおりだ。どういう予想図だったのかね?」
羊大根さん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさん「まぁ、ほぼ真霊能が狼数カウントしてくれてたからだがー」
おっさんさん「お疲れ様です」
さん「言峰が真占い師ぃ!?」
やる夫さん「鵺さんお疲れ様だお」
狂三さん「おはようございます。もはや何が何だか……」
鍛冶師見習いさん「そして夜思ったんだが。LWCOしたら確認のため吼えるな〜みたいなこと言ってたけど、考えをまとめるために喋った方がいいよね!」
純水関西人さん「おつかれさまやねんw」
さん「お疲れ様でした」
鍛冶屋さん「お疲れ様」
言峰さん「あの世ようこそ鵺くん。歓迎しよう。」
ウォルフスレイヤーさん「狩人日記を出した故狩られたか。」
アギトさん「お疲れ様でしたー」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
ラム肉さん「おはよー」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
牧羊犬さん「おつかれー」
すいかさん「乙です」
じゅげむさん「鵺さんお疲れー」
やる夫さん「銀ちゃんは破綻占いに●早々に●出されてたんだから一気に漂白されてほぼ○だったはずだお……!
やる夫が生きてたら指摘できたのに!つらいお!」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。まぁCOないのは人柱頼んでたりすげー狩人スメル出してましたよね。
占い共有霊能狩人を噛んだ僕は天狼に進化……! できたらいいなぁ」
9日目の朝となりました。(14/06/09 22:31:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
狂三さんの念話「確実に吊対象は私と内藤さんですわね」
狂三さんの念話「偽装日記は書きましょう。ですが、最後まで私は村人を演じますわ」
牧羊犬さん「なお村人の模様>内藤」
内藤さんの独り言「狐か、狂人か…。
まあ、ただのRPかもしれんが・・。」
やる夫さん「鵺さんの言ってる内訳は占いが真狼狼の狂人潜伏とかわけわからん組み合わせになるお」
えみやんさん「やる夫真をなぜか信じきれなくなったせいで、ノイズ混じったんかな<鵺さん」
狂三さんの念話「他の方に比べると私、劣り過ぎていますわよ……いえ、狩人が2人もいませんわ。これ以上増えたら怪しまれますわね」
内藤さんの独り言「ただ、銀は村人じゃないな。」
純水関西人さん「銀ちゃんおつかれやねんwwwクルッとひっくり返ってわけわからない場だったねんwww狼認定の村人まじきついねんwwwおっつおっつやねんwww」
牧羊犬さん「あ、そこで悩んだのか。>鵺
でラム肉の●を銀と見たと
でもその場合、占いに狼2匹出てることになるからさ」
ウォルフスレイヤーさんの会話「鵺=サンは狩人か?日記は即興で用意できまい」
おっさんさん「鵺さんの悲痛なコメント」
言峰さん「ハッハッハッハ、私は人狼、狩人、村人、占い師のプレイングではキャラクター通り嘘だけは吐かないのだよ。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「それしか道はないよなぁ。まさか明日こちら吊りとか暴挙でないですよね? 混乱しまくって狂三吊りとかしてくれたら歓喜するが」
さんの独り言「嫌な時間だ……」
内藤さんの独り言「ログの取りぞこねが痛いwwww
信用できる人数が俺含め3人。残り人数的に一手足りないか・・・」
さんの独り言「もう、早く噛んでくれよ、狼よ……」
ウォルフスレイヤーさんの独り言「内藤=サンは確定◯。それはわかる。」
狂三さんの念話「COしますか‥‥…しかし、」
やる夫さん「鵺さんが狩人COしたからGJも期待できないお……これは村は最高でも引き分けだお」
さんの独り言「鍛冶師:狼 ラム肉:狂人だったのか?
鍛冶師:狂人 ラム肉:狼だったのか?」
牧羊犬さん「というか鵺はなんで狩人COしてる騙りと確実に分かっている占い師を吊らず、
そこの●に投票したのかと……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「んでこちらが狂三噛んで2-1-1にして引き分け処理?」
アギトさん「俺とか出したタイミングで死んでますもんねー…」
さんの独り言「誰が狼か狂人か狐か全くわからねぇ……」
羊大根さん「銀さんお疲れ様です」
やる夫さん「言峰の○は内藤と共有くらいだお
だから一昨日内藤吊りは最悪の一手だったんだお」
純水関西人さん「だから私がですね、、、」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「村支店では銀が狐だったとして、鵺噛んで、ラム肉吊って」
えみやんさん「おつかれさまー。下界はほんとおつかれさまw」
さんの独り言「くっそ……、悪い。村の皆。慌ててCOしちまってよ……。」
ウォルフスレイヤーさんの独り言「さて…」
狂三さんの念話「ラム肉さんが人狼だと思っていたのですが、これはまずいですわね。」
言峰さん「内藤とウォルフスレイヤーの二人だな。」
アギトさん「お疲れ様でーす。」
おっさんさん「おつかれさまです」
羊大根さん「見習いさんがかっこつけ始めたwww
ノリノリだなぁww」
内藤さんの独り言「さてwww言峰真とはwwww
失敗したなぁ…。」
やる夫さん「ああ……銀ちゃんおつかれさまだお
これで狐吊る機会がなくなったお
狐吊っちゃったら最終日PPだお 村はやってしまったお」
純水関西人さん「おつかれやねんwww」
鍛冶屋さん「お疲れさん」
狂三さんの念話「‥……ピンチですわよね、これ?いつ私吊られてもおかしくありませんわよ?」
牧羊犬さん「お疲れ様でした
…………」
えみやんさん「分かるけど、もはや場が混乱しててどうしようもないし
ことみーの○今下界にどんだけいたっけ?w」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「そして村勝ち消えたと」
すいかさん「乙です」
さんの独り言「【8日目】 護衛:ウォルフスレイヤー 死体:
 何だこの村は……。
 内訳が全くわからなくなったぞ……!
 確定○の共有を守るしかねぇな……。
 今日噛まれるのは俺になりそうだけどな……。」
ウォルフスレイヤーさんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
牧羊犬さん「ファッ!?」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「うんまー、村人なのに人頼むーなんてすごい狩人臭だしてましたよね。なんで噛まなかったんだろ」
じゅげむさん「銀さんお疲れー」
8日目の夜となりました。(14/06/09 22:27:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → さん
狂三さん0 票投票先 → さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → ラム肉さん
内藤さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ラム肉さん
さん1 票投票先 → さん
ラム肉さん2 票投票先 → さん
純水関西人さん「あ、やねんwwww」
やる夫さん「言ってみただけだお!お礼にやるとか言ったら逆にぶん殴ってたお!
カレンちゃんはやる夫の手で攻略してカレンちゃんの意思で来てもらうのが男ってもんだお!

という悪徳やる夫RP(そもそもちゃん付けしてたかとかは言ってはいけない」
言峰さん「これは既に私が真だという事が消去法でわからないのか?」
おっさんさん「鍛冶師見習いさんガンバレwwwwwこれいけるかもしれんぞwwwwwwww」
アギトさん「どうにでもな〜れ☆(AA略」
純水関西人さん「あとは内藤銀狂三のどれかに狐がいるとみぬければ、、、」
純水関西人さん「これでラムさん狂人は通せるかな?となると銀の●があやしくなる」
えみやんさん「ここまで霊界が楽しい村も久々だwwwwうははははwwww」
純水関西人さん「霊界は笑いが止まらんのうwww第六回もおもしろかったがこれもwww

やねんwww」
牧羊犬さん「おーい、そこ狩人、狩人を騙ってるラム肉さんがいますよー」
さん【狩人日記】
【2日目】 護衛:ウォルフスレイヤー 死体:えみやん
 まだ真贋つかない状態で占いをかばうわけにはいかない。
 共有噛みとみて共有護衛だ。
 ウォルフスレイヤーさんよ、俺を纏っていれば狼に食われることはない。

【3日目】 護衛:やる夫 死体:死体なし
 共有さんには悪いが霊能を庇わせてもらうぜ。
 初日COといいその後の指示といい村に必要な人間に思える。
 だから今日はやる夫を護衛する。

【4日目】 護衛:やる夫 死体:アギト
 前日に引き続きやる夫護衛だ。
 多分昨日もやる夫を噛んだんだろうよ。
 今やる夫を吊らせる訳にはいかねえなあ。

【5日目】 護衛:やる夫 死体:言峰
 連日やる夫だ。
 最後までしっかり意見出して村を整えてくれている。
 俺はこいつを最後まで盲信するぞ。

【6日目】 護衛:ラム肉 死体:ユダ
 真盲信しての真からのグレラン。
 今日占って明日死んでたら元も子もないからな。
 ラム肉護衛して俺の仕事は終了だ。

【7日目】 護衛:ラム肉 死体:
 ッハァー。最後に失敗しちまったな。
 もう勝てると思って前に出ちまった。
 やる夫、狂三、内藤、純水関西人。すまなかったな。
鍛冶師見習いさん「『狐はまだ残っている』『僕吊ったら村負け待ったなしだね』」
鍛冶屋さん「どの陣営も混乱してるなw」
ウォルフスレイヤーさん「牧羊犬の霊能から言峰が真」
内藤さん今日吊るのは銀ちゃんか?
さんくっそ! 狩人COだ!
狂三さん「どうなさりますの?」
じゅげむさん「というか鵺さん狩人COして日記公開すればいいんじゃ・・・」
さん「ならやる夫が狂人……? やべぇわからなくなってきたぞ……」
羊大根さん「大混乱だーwww」
ウォルフスレイヤーさん「やる夫=サンは人狼ではない!噛まれている!」
純水関西人さん「いや、言峰さん、娘さんは私があずかりますんで、、、」
鍛冶師見習いさん「まぁ、今7人だから3吊りだ
狐→狂人→こちらで吊れれば村勝ちだ」
ラム肉さん「仕方ないからウォルフスレイヤーさんを護衛してよう」
さん「とりあえず狩人日記を見せろよ」
じゅげむさん「wwwwwwwお腹痛いwwww神視点楽しいwww」
牧羊犬さん「ここは変態が多い霊界ですね
幻滅しました。那珂ちゃんのファンやめます」
狂三さん「ということは、すでに狐は吊られていた?」
アギトさん「うーごきーだしてーるーみらいをーとめられーなーいー」
おっさんさん「鵺さんwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwww」
えみやんさん「鵺さんもあかんww混乱してるww
なんで噛まれた狼がいるんだwwwww」
さん「最悪の場合だが、ラム肉−やる夫が人狼だったってことだろう」
純水関西人さん「だーこーんらーんwwwやねんwwwwwwww」
言峰さん「君の推理と混乱は見ていてとても楽しかったとも。カレンならば自力でもっていくがいい。アレは私のいう事なんぞ聞きはせぬよ。」
やる夫さん「◆鵺さん 「…………これはやる夫も狼だった……?」
鵺さん何言ってるんだお……?狼は無残な死体にならないお!?落ち着くお!」
内藤さん「噛まれてるからwww違うwwww」
鍛冶師見習いさん「仕方ないね」
狂三さん「!?どういうことですの?」
牧羊犬さん「おまえはなにをいっているんだ(AA略>鵺」
ラム肉さん「もう理屈を合わせるのは無理なんだよ!」
純水関西人さん「ふぁっw」
さん「…………これはやる夫も狼だった……?」
ウォルフスレイヤーさん「アイエッ!?」
純水関西人さん「まあまあやる夫さんカレンちゃんは僕がひとまず預かるからおちつくやねん

デュフフ」
鍛冶師見習いさん「占いスライド狩人www」
えみやんさん「狼陣営楽しそうだなーwwww」
内藤さん「ファッ!?」
牧羊犬さん「あ、いや霊界視点だからでまだ詰められないかってオイ」
さん「数が合わねえが狂人だった、ってーことだろ」
ウォルフスレイヤーさん「何!?こないだと?」
さん「ラム肉ダイーン!」
鍛冶屋さん「村を引っ張ってたやる夫さん抜けると辛いな」
ラム肉さん「仕方ないな実は私は狩人だったんだ」
じゅげむさん「正直やる夫さんがいなかったらかなり混乱酷かったと思う
騙ってる俺も途中で頭真っ白になったしな!」
えみやんさん「ここで占いにすがるのはあかんなぁ・・・w」
牧羊犬さん「銃殺出なかったんだから、ラム吊りでええんやでー」
狂三さん「ラム肉さん?どうかなされましたの?」
純水関西人さん「これはwww」
さん「それで死んでねぇっつうことは狼か人間だ」
やる夫さん「おのれ言峰ーーーーー!
お前が対抗占ったせいで○が足りないんだお!
お詫びとしてカレンちゃん寄越せお!」
さん「鍛冶師占ったはずだろ?」
牧羊犬さん「ラム吊りでいいです」
鍛冶師見習いさん「ラム肉の霊圧が…!」
おっさんさん「お疲れ様です」
内藤さん「ラム肉さーんwwwはやくきてーwww」
牧羊犬さん「あ、イカン、司令塔が消えて自滅するコースっぽい」
やる夫さん「お疲れ様だお!
鵺が生きてる限り最悪でも平和と考えているお!」
じゅげむさん「見習いさんwwwお前がナンバーワンだwww」
羊大根さん「やる夫さんお疲れ様でした!
凄かったですよ!」
ウォルフスレイヤーさん「さて、占いだが…」
言峰さん「やる夫……私が真の占い師だ!!」
狂三さん「おはようございます。やる夫さんがやられたとなりますと……どうなりますの?」
純水関西人さん「やる夫がいないと厳しいなぁ、、、やねん」
すいかさん「乙です
突然死すいませんでしたー」
内藤さん「うらないかもーんwww」
アギトさん「お疲れ様でしたー」
純水関西人さん
おつかれさまでしたーやねんw」
言峰さん「しかし失敗した初日に占い真っぽいのは私だと狂三が言ったから調べる対象から外していた。」
鍛冶師見習いさん「有能な霊能さんにはご退場願ったよってことで今日の方針を聞こうか!」
鍛冶屋さん「お疲れ様」
内藤さん「まあ、そうなるよなwww」
さん「占い結果はどうだったんだ?」
純水関西人さん「でwっwすwっwyおwっwねwwwwwwww」
牧羊犬さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「ここで噛まれるのかお……!
悔しいお……!」
ウォルフスレイヤーさん「やる夫=サン!?」
えみやんさん「やる夫さんおつかれさまー」
さん「おはよー・・・ございます」
さん「よぉ」
えみやんさん「ああ、そっちか。わりと混乱してるな自分も<狩人CO」
じゅげむさん「やる夫さんお疲れー」
鍛冶師見習いさん「おはよーございますっとね」
8日目の朝となりました。(14/06/09 22:20:38)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
純水関西人さん「言峰さんはキャラ的につっこみやすいねんwww」
狂三さんの念話「勘……外れまくっていますけど、ここは共有さんをお守りいたしましょう。ラム肉さんが人狼であることはわかっておりますし、見習いさんは狩人か狂人……狐を呼び出す罠と見ますわ」
えみやんさん「やる夫さん・・・うん、まあ対抗占うのは悪手だからねw
次から気を付けると思うからゆるしたげてw」
じゅげむさん「ぶっちゃけ俺も途中で思考停止してた>関西人さん
心臓バクバクだったぜ」
やる夫さんの独り言「銀ちゃん●で真偽ついて言峰噛んだと考えれば妥当な気がしてきたお……」
言峰さん「その通り。私が悪いのだ。」
鍛冶屋さん「狩人COじゃね狂三の狙いは」
純水関西人さん「真面目な話、思考停止してたわ
よくないな、これ
マジでやる夫を見習おう

やねんwwwwww」
やる夫さんの独り言「全部言峰が悪いんだお!!!!!
対抗とか占ってんじゃねーお!!!!!」
牧羊犬さん「ラム肉は守らんでいいんだがなw
死んでも銃殺は出るからw」
えみやんさん「するよりかは7>5>切り抜けて3のときに狐勝利がまだワンチャン」
えみやんさん「狐COは意味ないぞくるみーーーーーーー!!!」
さんの独り言「俺噛みかねぇ……」
純水関西人さん「銀ちゃん人狼じゃなかったのねん、、、でも知ったこっちゃないのねん!吊って役得シたかったのねん!ペロペロ!」
やる夫さんの独り言「お、落ち着くお!
ラム肉さん真で溶けてればそれで問題ないんだお!」
言峰さん「果たせてないんだ。君が守っているものは偽物でしかない。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「どーするかのめどはゆっくり考えよう。夜明けのタイミングはこちらが操れる」
さんの独り言「だせぇなぁ……」
狂三さんの念話「しかし、これはCOすべきですわね……ラム肉さんはすでに機能停止のようですし、守っていてもしょうがないはず……守るふり、どうしましょうか、霊界の皆様?」
さんの独り言「守り切るってのは果たせたが、隠れるってのは出来ちゃあいなかった。」
牧羊犬さん「もう終わりだよ>狂三」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まー」
純水関西人さん「人狼情勢は複雑怪奇なり、、、」
牧羊犬さん「はっはっはー、数え間違いの失言から狐視された間抜けな村だぞー
いや、本当にすみませんでした>純水関西人」
純水関西人さん「あうあうあー」
さんの独り言「霊界は今どんな様子なんだかなぁ……」
やる夫さんの独り言「もうなにがなんだかだお……
ただ思考停止はしないお」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「7→5→3の3吊りで3人外。今日狂三が吊れなかったのは痛いね?
まぁもっといえば言峰○の内藤吊りたかったが仕方なし」
じゅげむさん「そして私が人狼です(キリッ」
狂三さんの念話「危なかったですわ!!セーフッ!!まさか私が人柱をするように言われるとは思いもしませんでしたわ」
えみやんさん「霊能が強い村だったな
狩人が生き残ってるのもやっぱ上手いわ」
内藤さんの独り言「そしてwwww混乱しすぎてwwwまたwwwログ取ってねぇwww」
ウォルフスレイヤーさんの独り言「さて、やる夫=サンか、真であればラム肉=サンか?
だがどちらにせよジュサツ・ジツは効く。ここは祈るしかない。」
やる夫さんの独り言「普通に考えれば占いに狐が出るとかありえないお!」
羊大根さん「見習いさんwww」
やる夫さんの独り言「きょ、狂人潜伏とか見ないお!
ないはずだお!」
ラム肉さんの独り言「すまんな鍛冶師さん」
純水関西人さん「完全に予想がくいちがってたwwwアホスwww」
さんの独り言「【7日目】 護衛:ラム肉 死体:
 ッハァー。最後に失敗しちまったな。
 もう勝てると思って前に出ちまった。
 やる夫、狂三、内藤、純水関西人。すまなかったな。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まあそれはさておき」
言峰さん「私が真の占い師だったという事だ!!」
アギトさん「お疲れ様でしたー」
羊大根さん「関西人さんお疲れです」
えみやんさん「おつかれさまー」
内藤さんの独り言「俺wwwwいきてるwwwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「昨日狐で狼に文句言ってすまんな。これ楽しいな!(愉悦顔」
牧羊犬さん「お疲れ様でした」
ラム肉さんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
鍛冶屋さん「お疲れさん」
言峰さん「お疲れ様だな」
すいかさん「乙です」
牧羊犬さん「これは村勝てるだろう
霊能いる、狩人いる、霊能の指示的確」
内藤さんの独り言「どういうwwwwことなのwwww」
純水関西人さん「銀ちゃんぺろぺろしたかった、、、ふぁっ!?」
じゅげむさん「関西人さんお疲れー」
7日目の夜となりました。(14/06/09 22:14:58)
純水関西人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → 内藤さん
純水関西人さん4 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
狂三さん2 票投票先 → 内藤さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 純水関西人さん
内藤さん2 票投票先 → 狂三さん
さん0 票投票先 → 狂三さん
さん0 票投票先 → 純水関西人さん
やる夫さん0 票投票先 → 純水関西人さん
ラム肉さん0 票投票先 → 純水関西人さん
鍛冶屋さん「混乱の極みだなwww」
アギトさん「やる夫さんがほんとにすごいな〜。」
言峰さん「さてどうなるか。やる夫の健闘を見るとしようか。」
じゅげむさん「やる夫さんすげえな的確だ」
純水関西人さん「だれだーw」
やる夫さん「確定○が死ぬのは村の損失なんだお!
純水さん指定だお!」
狂三さん「?結局どなたですの?」
純水関西人さん俺釣り!
さんッツ。狂三人柱頼む!
鍛冶師見習いさん「『いやぁ』『昨日は文句言った身でこんなこと』『本当に心苦しいよ!』」
内藤さん「まじか。」
鍛冶屋さん「さていけるかな村人」
純水関西人さん「俺でも狂三でも内藤でもおk」
内藤さん「いいよwwww占われてなかったらwwwどうせ死んでるwww」
純水関西人さん「俺でも狂三でも内藤でもおk」
さん俺が仕切るのもなんだが今日は内藤吊りだ。明日の結果を見るぞ。
じゅげむさん「見習いさんwww輝いてるぜwww」
やる夫さん内藤さんは吊れないお!
もし言峰真なら言峰の○でもあるお!
他から柱誰か出ろお!
牧羊犬さん「内藤いっかーん、お前は真の○なんだ!」
羊大根さん「鍛冶師見習いさんが輝いてるww」
ウォルフスレイヤーさん了解。場合によっては私が噛まれることも検討する。>やる夫=サン
純水関西人さん「ああ、そうか、「死んだ―!?」って落ちやろうと思ってたけど
共有指定プリズ」
さん「内藤から人柱COか、悪いな」
えみやんさん「鵺さんいったーーーーーー!!!」
狂三さん「私も既視感が」
さん「狂三、悪いが人柱になっちゃあくれねえか」
純水関西人さん了解だねん!じゃあ次は、、、誰吊りだ?潜伏狂人から○出されてるのって、、、
内藤さんなら俺で。
俺、今日死ぬはずだったし。
牧羊犬さん「あ、これ狂三勝利消えましたわ」
鍛冶師見習いさん「へいへーい村混乱してるぅ! ……あれ、昨日似たような光景が」
ラム肉さん「鍛冶師さん吊らないんなら誰釣るん?」
えみやんさん「やる夫さんの思考がすごいなぁ」
牧羊犬さん「霊能上手い」
さん「なら誰かに人柱になってもらわねえとな……」
純水関西人さんお、鍛冶師見習いさんのラストウルフCOやねん!

狐の可能性をよーくかんがえるねん!
鍛冶師見習いさんついでに言うと【死体なしの日は非役職CO、つまり狐を噛んだ】
さん「そうか……」
やる夫さん今日は鍛冶師さん吊れないお!
ラム肉さん明日は鍛冶師見習いさん占うお!絶対だお!
LW騙りの狐なら溶けるはずだお!
溶けなかったらラム肉さん破綻だお!潜伏狂人とか見れんお!
言峰さん「ハッハッハッハッハ!」
内藤さん「!?!?!?」
すいかさん「いったなー」
えみやんさん「さて、内藤・銀・きょうぞう・かんさいじん
狐探しになるか? ことみーここらへんどこ占ってたっけ」
さん「そんな……貴方が狼だなんて……」
純水関西人さんあれ?だめかねん?>やる夫
さん「潜伏狂人じゃねぇかなと思ってるぜ、俺は」
ラム肉さん「鍛冶師見習いが狼なわけないじゃない!」
内藤さん「今日はwww申し訳ないけどwww鍛冶師見習いさんでwww
占いが逆だったらwww俺が吊られてたwwww」
牧羊犬さん「言峰真が露呈したなw」
鍛冶師見習いさん「え、真占い…? 言峰でしたけどなにか?」
狂三さん「おや、おやぁ?」
鍛冶屋さん「さてここからだな」
じゅげむさん「狐告発して村人勝利ルートになるかな」
純水関西人さんありがとねん!うひひ、銀ちゃんまってるねん、明日の昼が楽しみねん、、、
ウォルフスレイヤーさん「む!?」
ユダさん「狂三さんが狐でやんすか」
えみやんさん「お、行った」
鍛冶師見習いさん「ラム肉がこちらを占う1/2にかけたのだが…まぁ仕方ない」
やる夫さん!?!?
純水関西人さんルートは下で言ったルートで吊りでおっけーねん?
さん「……潜伏狂人と見ておくか」
ウォルフスレイヤーさんああ。それで問題ない。>関西人=サン
じゅげむさん「おおっと見習いさんLWCOいったー!」
狂三さん「こうなると残りのグレーは見習いさんですわね」
鍛冶師見習いさんそれなら仕方ないのでLWCOだ
羊大根さん「お疲れ様ですユダさん」
やる夫さん「共有噛みかお
まぁグレーが死んでて銃殺GJなのかどうなのかってなるよりはマシだお」
牧羊犬さん「お疲れ様ー」
アギトさん「お疲れ様です。」
牧羊犬さん「ミスは俺の方が多いし、しゃーない。
あと責めてるわけじゃないで、あまり気にせんでくださいね
単純に、自分の思考をまとめる為のひとりごとって側面もあるんで>言峰」
鍛冶師見習いさん「そして共有噛みって内藤○か」
さん「そうなるな>やる夫」
すいかさん「乙です」
さん「共有噛みか……」
さん「おはようございます」
言峰さん「お疲れさまだな。」
純水関西人さんじゃあ残りは鍛冶師見習いさんと銀ちゃん吊っておわりねん?
内藤さん「おはwwwwおれwww生きたwwww」
ユダさん「終わったでやんす」
鍛冶屋さん「お疲れ様」
えみやんさん「共有おつかれさまー」
狂三さん「おはようございます。共有者がやられましたか……」
ウォルフスレイヤーさん「む、ユダ=サン!?」
やる夫さん霊能CO 牧羊犬さん○だお まぁ当たり前だお
さん「よぉ」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。狐は霊能でもわからんから粛々と占われなかった方を吊るしかない、でいいのかね」
純水関西人さん「おはようねん!」
じゅげむさん「ユダさんお疲れー」
ラム肉さんおは占い
内藤さん○
7日目の朝となりました。(14/06/09 22:08:39)
ユダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダさんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
狂三さんの念話「となれば、ラム肉さんは見習いさんか内藤さんを占うフリをするはずですわね。」
内藤さんの独り言「占われてなかったら、明日吊られるかwwww」
やる夫さんの独り言「あとはたぶんランスとかに任せるお!」
えみやんさん「やる夫さんww確殺するまでお願いしやすww」
羊大根さん「やる夫さんの想定の正確さすごいな」
やる夫さんの独り言「いっそ噛んでくれお……!●が3つ出た以上やる夫はお役御免なんだお!」
内藤さんの独り言「村人はwwwwのんびり過ごすwww」
言峰さん「二匹だと思っていたから死ぬ間際に囲っていたのではないかと思ってラム肉を占っていた。正直言ってスマンかった。」
牧羊犬さん「狐2で見てたのかー>言峰」
狂三さんの念話「いえ、冷静に考えれば私、ラム肉さんに占われていますわよね?ということは怪しまれる確率は低いはずですわ」
純水関西人さんの独り言「ちゅっぱちゅっぱ」
えみやんさん「村わりといけるかこれ?
グレラン強い村はやっぱ強い」
牧羊犬さん「狂三占いだと、もし○が出ても、信用を失った占い師だからせめて確定○を作りにいったという理由も用意できる
●が出たら? 頑張れ」
さんの独り言「真っ先に狩人COすべきか悩むな……」
えみやんさん「9>7>5>
三吊りは狐いけるから」
ウォルフスレイヤーさんの会話「言峰=サンは狂人が濃厚であった。我々が信じていた目線では問題はない。」
言峰さん「牧羊犬 それはな、私が純粋に狐の数を間違えていたからだ。」
純水関西人さんの独り言「遠吠えが悲しそうねんwwwうひひひひwwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「朝時点では9→7→5か」
やる夫さんの独り言「2死体があればやる夫は安心できるんだお……
ラム肉さん真なら銃殺お願いするお……」
狂三さんの念話「狼、できればやる夫さん噛みを期待いたしますわ」
えみやんさん「9>7>5>3>1で四吊り」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「んあ」
純水関西人さんの独り言「俺以外全滅は難しそうだから、このぐらい、ちょっとした、ほんとちょっとしたご褒美ってものねん、、、うひひひ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「とりあえず確定○を削らんとな。共有落とし」
鍛冶屋さん「やる夫さんが頼みの綱だな」
内藤さんの独り言「やるおさんの中の人www超www気wにwなwるwwwwwwwww」
牧羊犬さん「だって、狂三二重○だもの、言峰真で銃殺警戒するなら、もっと早い段階で噛むって」
ユダさんの会話「怪しかった言峰さんも噛まれちゃったでやんす」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「そこで終わらないので…どーなる?」
狂三さんの念話「あそこで銀さんを吊っていればよかったのに、面倒ですわね」
さんの独り言「無事なんとかステれたみたいだな……」
じゅげむさん「敢えて真を残す事により疑心暗鬼を誘う高度なプレイだったのさ(キリッ
・・・嘘ですごめんなさい」
ウォルフスレイヤーさんの会話「さて…後は銀=サンが占い通り狼であればいいのだが」
純水関西人さんの独り言「でも、、、その前にちょっとぐらい役得があってもいいねん、、、でゅふふふふ」
やる夫さんの独り言「おのれ言峰!死んでも鬱陶しい男だお!

……ある意味悪徳通りだお(ボソッ」
狂三さんの念話「負けは覚悟できていますわ。そのために騙りの狩人までやっているのですから。」
牧羊犬さん「俺じゅげむの●だし失言もしてたから、占えっていう関西人さんに従ってよかったんだがなー
あと言峰はなぜ狂三占わなかったし、あそこで銃殺作ればほかは対応できん位置だったのに」
言峰さん「ハッハッハ、分からんかっただろう。正直すまんかった。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「占われたらそのまま内藤吊り8→銀吊り6→村3狐1狼1狂1」
純水関西人さんの独り言「うふふふ銀ちゃんゆっくり待ってるねん、、、これが終わったらすぐにみんなのところに送ってあげるねん、、、、」
やる夫さんの独り言「どうしても言峰真がチラつく……
破綻してない以上残念真の可能性はあり得るお……あれだけ怪しかったとはいえ!」
すいかさん「あと突然死すいませんでした」
羊大根さん「お疲れ様でしたー」
ユダさんの会話「狐のことすっかり忘れてたでやんすね」
狂三さんの念話「狼GJ。しかし、厄介ですわね。狐炙りが来始めましたわ。やる夫さんを仕留めてくれればいいですけれど、彼は厳しいですわね」
内藤さんの独り言「俺今回仕事してねぇwwwww
要らない子wwwwwwwwwww」
すいかさん「乙です」
内藤さんの独り言「これで勝ちはみえたなー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「明日ラム肉がこちらを占うかどーかの二択か」
言峰さん「お疲れ様。」
純水関西人さんの独り言「まあいいや、この戦い、我々の勝利だ!」
牧羊犬さん「いや、言峰真……? えーちょっと、そこ噛むならもっと早い段階だったろ」
えみやんさん「牧羊犬さんおつかれー」
ラム肉さんの独り言「言峰真とはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだわ」
アギトさん「おつかれさまー」
純水関西人さんの独り言「牧羊犬さん吊っちゃったかぁ」
さんの独り言「【6日目】 護衛:ラム肉 死体:
 真盲信しての真からのグレラン。
 今日占って明日死んでたら元も子もないからな。
 ラム肉護衛して俺の仕事は終了だ。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「さて」
ラム肉さんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
鍛冶屋さん「お疲れ様」
じゅげむさん「牧羊犬さんお疲れー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「焦りすぎだ落ち着けー」
牧羊犬さん「お疲れ様−って、おま」
6日目の夜となりました。(14/06/09 22:03:47)
牧羊犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん3 票投票先 → 牧羊犬さん
純水関西人さん1 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
狂三さん0 票投票先 → 内藤さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん3 票投票先 → 牧羊犬さん
さん0 票投票先 → 牧羊犬さん
さん0 票投票先 → 牧羊犬さん
やる夫さん0 票投票先 → 純水関西人さん
ラム肉さん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
ユダさん0 票投票先 → 内藤さん
牧羊犬さん4 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
えみやんさん「狼の手札として、告発があるから・・・うーむ
グレランの流れで生き残れれば狼かなぁ」
言峰さん「グレーからのあぶり出しでなく他者占いの結果から占っていけばよかったのか。」
鍛冶屋さん「狐が勝っちゃうかな?」
羊大根さん「鍛冶師見習いさんがんばってるなぁ
がんばれー!」
えみやんさん「狐かなぁw」
えみやんさん「いやぁ、完璧くるみちゃんが○2つで視点から外れてるから」
やる夫さん万が一言峰真でグレランで狼吊ったら終わるけど……
まあもう時間もないししょうがないかお
鍛冶師見習いさん「盲信ならラム肉のグレーからラン
言峰真ならラム肉が狂いだからスルーして狐探し? 変わらんか」
狂三さん「了解ですわ。グレラン変更ですわね」
ユダさん「グレランで大丈夫でやんすかね」
さん「【ラム肉目線グレー】
牧羊犬 鍛冶師見習い 内藤

これであってるよな?」
純水関西人さん内藤か鍛冶師見習い釣りの牧羊犬占いでどうねん?
ちょっと牧羊犬さん怪しく見てるねん、、、
えみやんさん「まあ占い師同士で占うのは指定がなきゃ基本悪手だね
自分以外人外確定=無駄占い1回。狐混じってるケースもあるが、占い3はどっかで誰か噛まれてロラされるケースも多いから」
じゅげむさん「クケケケ・・・良い感じに紛糾してるな
これなら頑張った甲斐もあったてもんよ、頑張れ鍛冶師見習いさん」
牧羊犬さん「ラム肉目線のグレーケア」
ウォルフスレイヤーさんスマン、修正だ。グレランで狐を炙り出す。
さん「ある意味吊られないならそれはそれでいいけれど」
すいかさん「流石に対抗は不味かったかと」
さん「ラム肉目線グレーが4人だ。その4人吊るか占ってケアして終わろう」
ユダさん「銀さんは狼じゃなくても狐の可能性があるでやんす」
ウォルフスレイヤーさんスマン。狐の可能性を考慮しきれていなかった。
どうする?
鍛冶師見習いさん「って盲信するなら銀吊りはあかんて、それ狐勝ちだ!」
やる夫さんだからあ!銀ちゃん吊ったら【狐勝ち濃厚】だお!
それだけはダメだお共有!ラム肉さん盲信するなら余計そうだお!
純水関西人さんまてまて銀さん釣るのはまずいねん狐がいるねん!>ウォルフさん
内藤さんグレー吊り+占い続ければ勝てるwwwwww
確定してるやつ吊っちゃダメwwwwwwwwww
狂三さん「了解ですわ」
牧羊犬さんそれだけはいけない
ミスってた俺が言うのもなんだが、狐が残ってるとおうどんで終わる>銀=サン
さん「私狼じゃないのに……´・ω・`」
さん共有待て! まだ狐が居る可能性がある!
純水関西人さん「あれ、部屋でちゃった」
えみやんさん「くるみちゃんその発言はアウトやー!w」
やる夫さん言峰真の可能性がどうしても頭に思い浮かぶけど……
とりあえず銀ちゃんは黙ったままだし、そのまま銀ちゃんLWでも良い気がしてきたお……?
ラム肉さん「ラス狼の銀さん残して狐ローラーしたいが言峰食われてるし…」
牧羊犬さん「ん、んー? あ、吊り回数計算ミスってた。スマヌ」
ウォルフスレイヤーさんラム肉=サン盲信で銀=サンを吊る。慈悲はない。
狂三さん「となると本日は銀さんでしょうか?まだグレーの方は見えますけど」
鍛冶師見習いさん「ってまてまて。言峰が真の場合→グレーにLW
ラム肉が真の場合→銀がLW だな」
言峰さん「不甲斐ない占い師ですまないな。」
純水関西人さんすまん占われてたねんwいちおう関西人や容疑者じゃないねんw
ウォルフスレイヤーさん「コトミネ=サンは狂人か?」
さん「なら銀飼いの狐呪殺まで待つことを提案する」
内藤さん「ラム肉には呪殺の役割あるwwww吊ったらダメwwwwwww」
純水関西人さん狐はどうするねん?正直その発言は牧羊犬さん怪しいねん!まだ俺も含めて容疑者四人いるねん!
やる夫さんもう一度言っておくお!
狐の生存が濃厚な以上【狼を吊ったら負ける】お!
グレランはもってのほかだお!
牧羊犬さん「ラム肉盲信でも私は一向に構わんのだがー」
ユダさん「ここで言峰さんが噛まれたってことは」
鍛冶師見習いさん「え、ラム肉吊りあんの?
狐警戒の時期じゃなくて?>牧羊犬」
さん「俺としては狐ケアを提案するがな。ラム肉真ならLWは銀だ。」
えみやんさん「さて、ここで言峰狂人噛みを真とすると、狐勝利ルートだなぁ。狼の告発がありそうだが」
羊大根さん「言峰さんおつかれさまです」
鍛冶屋さん「狐に気づいてるのがありがたいよやる夫さん」
じゅげむさん「3日目からぶち当てられた時は心臓止まるかと思ったわい>言峰さん」
牧羊犬さん「つーか、今日は役目が終わってるラム肉吊りやないの?
いや、真だと思うし申し訳ないけれど」
純水関西人さん残りのグレーはこんなやねん!
純水関西人 鍛冶師見習い 内藤 牧羊犬
鍛冶師見習いさん「む。言峰噛みだと…? これはどーいうことなのかね」
やる夫さん一応、じゅげむさん●だったからやる夫の結果とは矛盾してないお!
純水関西人さん狩人さんじゅげむさん護衛の、じゅげむさんがグレー占ってってほしいねん!
鍛冶師見習いさん「おはよーございますー」
すいかさん「突然死すいませんでした」
さん「狂人噛みかな」
ユダさん「おはようでやんす」
言峰さん「完全に外してしまったよ。」
えみやんさん「言峰おつかれさま」
ウォルフスレイヤーさん「ヌ、コトミネ=サンに向いた!?」
内藤さん「ここでことみねwwwwwww」
アギトさん「とー、おつかれさまでしたー」
純水関西人さん狂人噛みにしか見えないねん?
狂三さん「おはようございます。これは……言峰さんが狂人だった?」
やる夫さん「って、え? 言峰さん噛み……かお?」
牧羊犬さん「ちょ、おまwwwww言峰噛むのかよwwwww」
おっさんさん「言峰さんお疲れ様です」
さん「おはようございます」
鍛冶屋さん「お疲れ様」
すいかさん「乙です」
やる夫さん狐勝ち警報だお!これ以上は狐の死亡を確認しない限り【狼吊ったら負ける】お!
じゅげむさん●なら銀ちゃん囲い狼大いにあり得るお!ここは吊れないお!
アギトさん「やる夫さんがまぎれもなく悪徳(笑)ムーブ貫いておられるw」
じゅげむさん「言峰さんお疲れー」
内藤さん「まじかwwwwwwwww」
ラム肉さんおは占いCO
純水関西人さん○
えみやんさん「ここまで強い霊能ってのも久々に見たw」
さん「よぉ」
純水関西人さん「おはようねん!」
やる夫さんおはようだお
じゅげむさんは ● だったお!
牧羊犬さん「おはよう
やる夫の説明聞いて気づいたが……じゅげむ吊りでいいんだ。確かに占い役目終わってたわスマンw
となると、今日は同じく役目を終えたラム肉吊りか?
ほぼ真だし、言峰とかすっごい残したくないんですけどw」
6日目の朝となりました。(14/06/09 21:57:07)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> 鍛冶師見習い <<<
純水関西人さんの独り言「みんな俺のために死んでいったねん、、、ご苦労様ねんwwwwww」
ユダさんの会話「そこも信じる理由でやんす」
えみやんさん「確殺を謳える技量だなぁw」
えみやんさん「鵺さんクマー」
ユダさんの会話「そうでやんすね」
ユダさんの会話「そんなこと言ったら全部おしまいでやんすけどね」
さんの独り言「…………クマー」
ウォルフスレイヤーさんの会話「だがラム肉真なら疑う必要はない」
狂三さんの念話「呪殺だけは避けたいですわね」
じゅげむさん「やる夫さんがやり手でやばい」
ウォルフスレイヤーさんの会話「それはコワイ!」
純水関西人さんの独り言「銀ちゃんLWでおわりやねん?
狩人にはラム肉ちゃん護衛し欲しいねん、、、」
やる夫さんの独り言「それにしても狼3タテ……村人強すぎだお
やる夫には勿体ない村民たちだお」
言峰さんの独り言「まだ生きているのかそうでないのかもわからんな。」
ユダさんの会話「まあ、もしやる夫さんが狼だと終わりでやんすけど(」
おっさんさん「最悪狐盾にして最後まで生き残るしか勝ち目無いな」
さんの独り言「少し頭が疲れてきたな……」
やる夫さんの独り言「村有利な流れだけどこんなに簡単に勝ちを拾えるはずがないお!
これはきっと何かの間違いだお!」
えみやんさん「騙りは破綻すると一気におじゃんになるから緊張するよね」
言峰さんの独り言「やはり狂人であったか。しかし……そうとなると狐は誰だ?」
狂三さんの念話「問題はラム肉さんが偽であることが銀さんにはばれていることですわね。
そうなると私の身も危険ですわ。
どうにかして言峰さんをきょうじゅうに吊りたい」
じゅげむさん「あーでも霊界から見る限りそんな悪くなかったのかな?
狼勝ってくれますように」
内藤さんの独り言「・・・やるおさん噛まれるかなーこの調子だと。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「天狼覚醒しねぇかなぁ」
やる夫さんの独り言「もうグレランはできないお……潜伏狼吊って狐勝ちはごめんだお……
狐を……狐を探すんだお……もう死んでるとは考えづらいお……
最悪を想定するんだお……」
純水関西人さんの独り言「ねーわ初日にラム肉さんに占われてるわwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「LW勝率ひっくいんだよなぁ。まぁ目指すのは引き分けだがー」
ユダさんの会話「そうでやんすね」
ラム肉さんを占います。 >>> 言峰 <<<
ウォルフスレイヤーさんの会話「どちらにせよ村人ではない、ということだな。」
言峰さんの独り言「狂人だとは思うが果たして……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「やっぱり言峰噛み路線でがんばろ」
内藤さんの独り言「そしてwwwログ取り忘れたwwwおうふwww」
さんの独り言「霊界からの反応が怖いぜ……」
やる夫さんの独り言「いやでもそんな単純なわけないお……
牧羊犬さん逆囲いとかも考えるべきだお……!」
ウォルフスレイヤーさんの会話「そうか。次吊るのであればコトミネ=サン。
あとは銀=サンであるな。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「あーでもだめだ。霊能いるから言峰真ばれるね」
じゅげむさん「騙り始めてやったけどさ、やること考えること多すぎて途中でテンパっちゃったハハハw」
ユダさんの会話「個人的に言峰さん狼でじゅげむさん狂人だと思ってたでやんす」
さんの独り言「出来れば今日は生き残ってみせてぇんだがよ……」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「LWCO正しいの? 明日言峰吊られてからのがいい?」
言峰さんの独り言「明日死ぬのはほぼ確定か。ならば、一つラム肉を占ってみるとしよう。」
さんの独り言「そろそろ的絞られてきたか……?」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ってラム肉狂いやんけね」
羊大根さん「じゅげむさんお疲れ様でした」
狂三さんの念話「見習いさんでしたわww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「まぁ確定○の共有と内藤重点で行く方向で」
内藤さんの独り言「さてwwwやるおさんキッレキレwwww
これで人外だったらヤバいがwww占いは対抗でなかったしなー」
牧羊犬さんの独り言「となるとラム肉吊りかー。
真ほぼ間違いなしなのに(´・ω・)カワイソス」
えみやんさん「おつかれさまでした」
ユダさんの会話「いいと思うでやんす」
純水関西人さんの独り言「どうしよっかな?グレーを占ってもらうとして、次点まさかのやる夫かな?」
狂三さんの念話「次に言峰さんが吊られないと危険ですわね。ついでに私を占わなければいいですが、鍛冶屋さんがお見えになられますし、まだ大丈夫でしょう」
さんの独り言「【生存】
牧羊犬 鍛冶師見習い 内藤
純粋関西人 ユダ ウォルフスレイヤー 鵺
言峰 ラム肉 銀
やる夫 狂三
【グレー】
鍛冶師見習い」
えみやんさん「うん・・・? いや鍛冶師さん。それタイミングまだ早いが・・・最終日近くでやれればワンチャン・・・?」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「候補は関西人ラム肉内藤鵺…多いなー」
おっさんさん「あー…人狼の3人ほんとごめんなさい」
牧羊犬さんの独り言「ミス じゅげむ吊り」
牧羊犬さんの独り言「俺LWになるんだよな、そら俺吊りですわ。」
ウォルフスレイヤーさんの会話「フム。じゅげむ吊りを断行したが、問題はなかったか?」
やる夫さんの独り言「なら銀ちゃん囲い多いにあり得るお!」
鍛冶屋さん「お疲れ」
アギトさん「おつかれさまでしたー。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「狩人はもう死んでるのかねぇ」
純水関西人さんの独り言「あとは狐さがしかぁ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「あおーん」
やる夫さんの独り言「じゅげむさん狼……かお?」
さんの独り言「【5日目】 護衛:やる夫 死体:
 連日やる夫だ。
 最後までしっかり意見出して村を整えてくれている。
 俺はこいつを最後まで盲信するぞ。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「LWCOして狐と引き分け狙い」
じゅげむさん「お疲れ様ー
俺・・・頑張ったよ・・・でもごめん」
すいかさん「乙です」
やる夫さんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
牧羊犬さんの独り言「あー、これはやる夫さんうめぇわ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「明日、言峰噛み」
5日目の夜となりました。(14/06/09 21:51:20)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → じゅげむさん
純水関西人さん0 票投票先 → じゅげむさん
狂三さん0 票投票先 → じゅげむさん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → じゅげむさん
言峰さん1 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん12 票投票先 → 言峰さん
内藤さん0 票投票先 → じゅげむさん
さん0 票投票先 → じゅげむさん
さん0 票投票先 → じゅげむさん
やる夫さん0 票投票先 → じゅげむさん
ラム肉さん0 票投票先 → じゅげむさん
ユダさん0 票投票先 → じゅげむさん
牧羊犬さん0 票投票先 → じゅげむさん
えみやんさん「たぶんくるみ=狐気づくとしたら、霊能結果しっかり把握してるやる夫さん」
えみやんさん「言峰は明日の結果でほぼ吊られないと見れる
クルミちゃんを言峰が占うか否かが勝敗の分かれ目だなぁ」
おっさんさん「言峰さんワンチャン狐引きに賭けるしかないなこれ…」
鍛冶師見習いさん「ラム肉真となると銀●か。了解。結局今日は占い吊りだー?」
さん「承知したぜ>共有」
やる夫さんまず占いに1匹狼は確実にいると仮定するお!
するとラム肉さん視点銀さんLW じゅげむさん視点牧羊犬LWだお!
ここはおうどんあるからまだ吊れないお!
視点完結の占いから切るのは理にかなってるからじゅげむさん吊り把握だお!
ウォルフスレイヤーさん「吊るならじゅげむ=サンかコトミネ=サン。
優先はじゅげむ=サンか?」
さん「俺もラム肉真で見てるじゅげむと言峰は狂−狼じゃねえか?」
牧羊犬さん「……じゅげむ抵抗しないってことは狂か?
なら言峰狼でいいんかなぁ。」
鍛冶屋さん「言峰生きればワンチャンあるかな」
じゅげむさん「まあここまできてグレランはね・・・そろそろ決めうちたいところだろ」
言峰さん「もはや○中から占うしかないのかもしれんな……狐が見つからん。」
さん「じゅげむさんつり……ね ごめんね……?」
えみやんさん「いや、占いが対抗占うのは基本的に悪手だからね。占い視点、自分以外は騙り=人外だって分かってるから
村人陣営が疑うのは仕方がないこと」
ウォルフスレイヤーさん私はラム肉真で見ている。>占い
さん「時間もすくねぇ、なるべく早めに頼むぜ」
牧羊犬さん「グレランは論外だろ常考」
狂三さん「了解ですわ」
純水関西人さんえ、ちょっとまってじゅげむ釣りでおっけーやねん?>共有
狂三さん「じゅげむさんを吊り?それともグレラン?」
内藤さん「じゅげむ了解www」
ユダさん「じゅげむさんを吊るでやんす〜」
アギトさん「狂さん狐かー…想定してなかった…」
鍛冶師見習いさん「えーと共有はどの占い真で見てるの?」
純水関西人さん内藤、銀、オレっちの○がグレーに戻っていい気がするねん!
じゅげむさん「共有了解
仕方ないな」
ウォルフスレイヤーさん「そうだな。取り乱した。再考する。>関西人=サン」
牧羊犬さん「いや、まあ単純に考えてラム肉盲信でよかろうなのだが」
ラム肉さん「やる夫さん真としてもうグレーには狼いないかな(占いに狐いる場合除く)」
おっさんさん「これは狐の勝ちっぽいなぁ…」
さん「共有指定じゅげむだな? 了解した」
牧羊犬さん「あ、2wだからLW警戒か失礼した
んー、にしても言峰狼? 偽だと思ってるけど……えー?」
アギトさん「言峰さんびみょいなー、と思ったら真、でもなんか俺のせいっぽい感じでややこしくしてごめんなさい。」
すいかさん「言峰さんの対抗占いが痛いな」
純水関西人さんじゅげむ吊り了解やねん!!!>共有
内藤さん「こんらんwwwしてきたwww」
じゅげむさん「昨日はグレランだったろ?
前からアギトさんには投票してたし同じことしただけだよ」
えみやんさん「これで明日やる夫が●出して・・・うはははは、分からなくなってきたなぁw
いいな、霊界で見てると楽しい村だこれw」
純水関西人さん正直言峰じゅげむ銀が人外で見ていい気がするねん、、、
さん「いやいや、次からそうしてくれりゃあいいんだ。悪いな」
牧羊犬さん「ありがたいが、正嫡は言峰吊りからじゃねーの?>ウォルフ」
狂三さん「霊能は〇とみていいでしょうか?占い師が複雑ですわね」
言峰さん毎度と同じ潜伏狐のあぶり出しだよ。こっちは吊るされるかの瀬戸際でね。
やる夫さんごめんだお……
狼はやっつけなきゃいけないと思ったらつい気合いが入ってしまったお……>鵺さん
鍛冶師見習いさん「霊能が残り2Wというから●吊るのはまずい? 狐どーしよ」
すいかさん「あと突然死すいません」
牧羊犬さん「じゅげむさん 0 票 投票先 → アギトさん
ふーん、君はおっさんに投票しなかったんだねー
いや、俺もだが」
えみやんさん「言峰が●出してたのが効いてたんだ。共有いい指定だ」
純水関西人さん占いはラム肉真ねん?霊能に○だしてるし、狂三のもじゅげむより早かったねん、、、
じゅげむはこっちに○出したから信じたいけど、前の占いを見てるとどうにも信用出来ないねん

その過程で逝くと、銀はあやしいねん、、、ちょっと覚えてくやねん!
ま、この辺りは占いロラが終わってからやねん!

語尾が失敗しすぎてボンビーみたいになってるねん!
鍛冶屋さん「言峰がやばいな」
鍛冶師見習いさん「ってラム肉も●か! ここで一気に動きすぎぃ!」
えみやんさん「お、そっか。」
じゅげむさん「ん?なんだい」
さん「やる夫よぉ、占いCOとその理由や考察は別にしてくれ。ログが流れちまう」
内藤さん「俺が言うのもなんだが、言峰あやしいwwww」
さん「おはようございます ・・・わたしがおおかみ?」
アギトさん「っと噛まれてた、おつかれさまでしたー。」
おっさんさん「おはようございます、お疲れ様でした」
えみやんさん「おはようだけど霊界だw」
すいかさん「乙です」
ウォルフスレイヤーさんフム。じゅげむを吊るぞ。
やる夫さん残り2Wだお!
おうどんの可能性もあるお!
鍛冶師見習いさん「お。霊能●に…じゅげむが牧羊犬●、言峰は噛まれ先○か」
牧羊犬さん「あー、じゅげむが俺に●な。
んで、じゅげむさんよ、ちょっといいかい?」
えみやんさん「アギトさんおつかれー
そしてことみーの占いと被ったか・・・ああこれ、もうじゅげむさんがロラされる前にくるみ告発で、鍛冶師さんが最終日勝負かな?」
純水関西人さん言峰、、、スマンが狼のかみに占いを合わせたようにしか見えんねん、、、
狂三さん「おはようございますわ。」
牧羊犬さん「ちょwwwwwなんだwwww」
内藤さん「なぜそこwwwうらなったwww」
じゅげむさん理由、これも昨日と同じだ!発言数多かったから占ってみたよ
さん「とことん灰噛みだな」
言峰さん「なんと殺されたか。」
アギトさん「おはようございます!!」
牧羊犬さん「はい、言峰吊り」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。さてどうなるかー。てかおっさん発現ないからもう死んだと思ってた…」
やる夫さんおはようだお!
霊能CO おっさんは●だお!!!

連続で狼吊れたお!この村のグレラン強すぎだお!
おっさんが●なら昨日おっさんに投票したところには狼いない気がするお!
なぜなら3Wだから身内票とかしてる余裕がないはずだからだお!
こうやって絞っていけば狼もどんどんわかるはずだお!
とりあえず昨日占いでおっさんに入れたのはラム肉さんだけだお!
ラム肉さんの○の鵺と狂三もおっさんに入れてるお!やる夫視点○も貰ってるしここ真目だお!
でもじゅげむさんも初日に羊大根さんに入れてるお!だからここのどっちか真狂だお!

占い切るならやっぱ言峰からだお!おっさんにも羊大根にも入れてないし対抗の○に票入れてるし、断然怪しいお!
ラム肉さんおは占いCO
銀さん●でした
じゅげむさん占いCO 牧羊犬●!
ユダさん「おはようでやんす」
純水関西人さん「おはようやねん!」
言峰さん占いCO アギト○
さん「よぉ」
牧羊犬さん「おはよう
おっさんが視界外だったが、無言だったのか。」
5日目の朝となりました。(14/06/09 21:44:09)
アギトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アギトさんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
えみやんさん「この調子だと、狼陣営が狐告発できないのよね。やる夫さんは絶対生き残るし
このままだと狐勝利濃厚」
ウォルフスレイヤーさんの会話「その場合はやむを得んな…」
やる夫さんの独り言「狼はやっつけなきゃダメなんだお……あいつらは確殺しないといけないんだお……!」
ユダさんの会話「狩人がおっさんだったら終わりでやんすけどね」
えみやんさん「鵺さんはちゃんと思考しっかりしてるし、ことみーが臭いのは仕方ない」
鍛冶屋さん「速いとこ言峰が信用回復できないとやばそうだな」
言峰さんの独り言「占いCO アギト○」
さんの独り言「ちゃんと狩人できていることやら」
ウォルフスレイヤーさんの会話「狩人が優秀だ。恐らく今日まではなんとかなるであろう」
えみやんさん「狼陣営が○出しでうっかりやっちゃったな
最悪1W出て処理しないと不味いが、おっさんさんが吊れてそれもかなり厳しい」
さんの独り言「霊界の反応がこえぇな」
ユダさんの独り言「変換ミスしたでやんす」
純水関西人さんの独り言「その過程で逝くとぎんはあやしいねん、、、」
ユダさんの会話「やる夫さんは護衛が居ると思うし安全でヤン巣」
アギトさんを占います。 >>> 言峰 <<<
言峰さんの独り言「アギトでも占うか。村人だとは思うんだが……。まったく分の悪い賭け事だ。」
じゅげむさんの遠吠え「じゃあグレー噛みか
狩人がいますように」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「または、それにかけて狂三噛み合わせ…? むずい場面だ」
ユダさんの会話「そうでやんすね」
内藤さんの独り言「言峰はおおかみかなぁwww
あとの二人が真と狂人かwww」
純水関西人さんの独り言「占いはラム肉真ねん?霊能に○だしてるし、狂三のもじゅげむより早かったねん、、、」
さんの独り言「ちと厠にいってくらぁ」
ウォルフスレイヤーさんの会話「次吊るのであればコトミネ=サンであろう。
占いCOに支障が出なければな。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「いやいやそれはない…流石につられるのを噛むのはない。明日狂三が銃殺されたらお手上げだが…」
じゅげむさんの遠吠え「んー敢えて自分の○を噛みにいくか・・・」
ユダさんの会話「言峰さん、ラム肉さん、ジュゲムさんでやんすね」
鍛冶屋さん「村頑張ってるな狐の処理が問題だが」
羊大根さん「お疲れ様です」
純水関西人さんの独り言「狩人はやる夫守ってほしいねん、、、乗っ取りだったらどうしようもないけどねん、、、」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「これは明日言峰吊るとしてくるみが吊れそうにないな…」
ラム肉さんの独り言「推定狼の言峰さんが追い詰められておる」
内藤さんの独り言「何俺リアル狂人プレイやってるんだwww」
狂三さんの念話「どうしたものでしょうか……言峰さんを吊らないと話は進みませんし、やる夫さんを守るふりをいたしましょう」
じゅげむさんの遠吠え「いや、いっそ言峰噛みにいくか?」
ユダさんの会話「おっさんは一言も喋って無かったから吊ったでやんす」
牧羊犬さんの独り言「やる夫狂……ないな」
じゅげむさんの遠吠え「もう言峰に●だして道連れにしようかな・・・」
さんの独り言「で、明日は占い吊りきりかい。呪殺が出てくれるとありがたいんだがよ」
アギトさんの独り言「重要事項はメモ帳で分担しててよかった…」
内藤さんの独り言「あれ?www俺死ぬと思って言峰に入れたらwwwまだだったのかwww」
ウォルフスレイヤーさんの会話「さて、次は恐らく占い吊りだ。
奴等、結果が噛み合わなくなってくるかもしれん。」
おっさんさん「回線切れてギリギリ入れたと思ったらつられてた。まぁグレーだったししゃーない」
狂三さんの念話「問題は人狼側に私がばれた可能性ですわね」
じゅげむさんの遠吠え「なんかもううまくやれてんだかそうでないんだか分からん」
さんの独り言「【4日目】 護衛:やる夫 死体:
 前日に引き続きやる夫護衛だ。
 多分昨日もやる夫を噛んだんだろうよ。
 今やる夫を吊らせる訳にはいかねえなあ。」
アギトさんの独り言「ぎぃやあログ取り忘れた!」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「投票先から人外まるわかりww」
純水関西人さんの独り言「アギトはなんで牧羊犬に入れてるねん、、、?理由がよくわからないねん、、、」
ラム肉さんの独り言「うーんきついぞー」
さんの独り言「三日目・おっさん:完ステの奴を残しておくわけにはいかねえだろ。」
狂三さんの独り言「よし、大丈夫そうですわね。この調子で行きたいですわ。」
じゅげむさんの遠吠え「あ、昨日は狂三噛みました、あいつ狐だね」
すいかさん「乙です」
やる夫さんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
鍛冶屋さん「お疲れ」
えみやんさん「おつかれさまでした」
すいかさん「そう言ってくれるとありがたいです」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「もう残り2Wか」
えみやんさん「村人のグレランすげーーーー!?w」
じゅげむさんの遠吠え「おっさーーん!!」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「って」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「噛んだの狂三? だとしたらまずいな。狼狂に占われた狐とか」
4日目の夜となりました。(14/06/09 21:38:35)
おっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → アギトさん
純水関西人さん2 票投票先 → おっさんさん
狂三さん0 票投票先 → おっさんさん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 純水関西人さん
言峰さん1 票投票先 → 牧羊犬さん
じゅげむさん0 票投票先 → アギトさん
内藤さん0 票投票先 → 言峰さん
さん0 票投票先 → 純水関西人さん
アギトさん3 票投票先 → おっさんさん
さん0 票投票先 → おっさんさん
やる夫さん0 票投票先 → おっさんさん
ラム肉さん0 票投票先 → おっさんさん
ユダさん0 票投票先 → おっさんさん
牧羊犬さん1 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
おっさんさん7 票投票先 → アギトさん
えみやんさん「まあ狼の狐噛みで半ばチャラさ」
すいかさん「私の突然死が地味に効いてるなぁ」
羊大根さん「そっか、投票先も考えなきゃいけなかったのかー
うーん迷惑しかかけてない気がする…」
ウォルフスレイヤーさん「グレランが打倒であるな。」
さん「占い釣りに賛成するぜ」
鍛冶屋さん「内藤さん、言峰さんを信じてください」
鍛冶師見習いさん「対抗占いの●吊ってってのはどーなんだ…?>言峰」
牧羊犬さんあ、もう間に合わんから明日からでいいが、
言峰の○をグレーに戻してもいい
さん「真占いなら早めに呪殺してほしいもんなんだがな。精々頑張ってくれや」
やる夫さん共有!平和で吊り数増えたとはいえ残り7吊りで3狼は確定、狂人もまだ占いにいる、狐も居ると考えたら7吊り5人外だお!
明日は絶対占い切らなきゃだお!
決断が大事だお!ここに人外2人いるのは確定してるんだお!
だから夜にちゃんと考えてくるべきだお!
村のみんなもお願いだお!
純水関西人さんグレラン、後、内藤言峰ラインで吊りってのはどうねん?地震はないけど、怪しいと思うねん、、、
じゅげむさん「グレランになるのか?」
内藤さん「ぶっちゃけ、俺、今死んでもいいよwww」
牧羊犬さん「まあ、切らないことと信用することはまったく別だと言っておく
言峰は今日の占いで切ってよかろうという気でいる。」
狂三さん「グレランが妥当でしょうか?」
言峰さん「私としては早いうちに●を吊りたいのだがな……そうするには狐を見つけるしかないというのが歯がゆい事実だ。」
アギトさん「ごばく、いけますねー、命令っぽくなってしまった」
鍛冶師見習いさん「占いの内真は最大一人、最低0人だぜw>内藤」
ユダさん「グレランでやんすね」
さん「今のグレーは4人か?」
純水関西人さん内藤さんの○は言峰からだし正直怪しいねん、、、
アギトさん「まだ、グレランでいけ」
さん「困ったなこりゃ……」
さん「うぅ……む? 情報多い……」
内藤さん「狂人は知らんwww」
えみやんさん「ないとうーーーー! それ身内票と狂人の誤爆や!w」
ウォルフスレイヤーさん「了解した。グレランに専念する。」
純水関西人さんふたりとも村とかなんなのねんwww>内藤
牧羊犬さん「そこどっちも占いじゃねーかw>内藤」
じゅげむさん「正直どうすればいいのかワカラン」
純水関西人さん「それより次どうするねん、、、」
純水関西人さん「霊能守ったんだろうねん
この霊能は正直盲信したくなるねん」
えみやんさん「鯖ごとの仕様把握は勘違いしてると大変よね
夜か朝かで結構別れる」
牧羊犬さん「>残り七吊りで最大人外5なので、まだ切らなくていい>ウォルフ」
内藤さんラム肉、じゅげむが一日目に羊大根に投票してたwww
おそらく村側wwww
狂三さん「そうなりますわね」
鍛冶師見習いさん「ぶっちゃけ昨日までの占い見てると占い護衛は薄い気がするのだよな。
GJだとしたら共有か霊能じゃないかね。狼吊れて焦った霊能噛みとか」
アギトさん「占いで出た●はたぶんそれだけですねー>鵺さん」
牧羊犬さん「ん、とりあえず余裕ができたんでグレランでよかろうなのだ」
ウォルフスレイヤーさん「メモは取れた。さて、占い吊りについてだがどうする?」
言峰さん「私は今の所怪しまれているから守るに値しないだろうからな。
今回は霊能狙いだったのだろう。」
じゅげむさん「それだけだねー>鵺さん」
さん「黒は言峰のじゅげむ●だけかい?」
純水関西人さん「ばーちゃんきたねん考えがまとまらんねん」
鍛冶師見習いさん「ほほう。仕様が違うんだな。了解した>やる夫」
ラム肉さん「狼吊れたなら霊能狙ったかもわからんね」
狂三さん「難しいですわね……」
やる夫さんそうだお
夜がきた途端霊能結果が見えるお>鍛冶師見習い
牧羊犬さん「あと羊大根投票者を要チェック。
身内票はあまり考えにくいんで、投票者は村目で見て良い」
言峰さん理由がグレーつぶしだ。狐潜伏だと思ったんだが、あてが外れてしまった。
えみやんさん「ああ、狐噛んだか。狼たぶん焦るなこれは
きょうぞーちゃん絶対占われないし吊られにくいポジwwやべぇwwww」
じゅげむさん「って犠牲者なしかGJかな」
鍛冶師見習いさん「おー、狼が吊れたのか
ところで疑問なんだが、文を考えてたように見えるけどここの霊能って夜には結果わかるん?>やる夫」
さん「死体なしってこたぁ、狐かGJか」
さん「おはようございます」
鍛冶屋さん「死体なしか」
内藤さん「まじかwww」
やる夫さんしかも平和かお?
これはやる夫を抜きにきたのか占い師を抜きにきたのか……
あるいは狐噛みのあり得るお?
牧羊犬さん「ほう、羊大根●なら余裕が出てくるな
残り7吊り最大人外5、占いを切る日を一日伸ばせる」
アギトさん「お、霊能●出ましたか!」
じゅげむさん理由、発言数多かったから占ってみたよ
ラム肉さんおは占いCO
鵺さん○
ウォルフスレイヤーさん「狩人よ、良い判断だ!カラテあるのみ!」
アギトさん「おはようございます!」
ユダさん「誰も死んでないでヤンすね」
狂三さん「おはようございます。これはこれは犠牲者無しだなんて驚きですわ」
純水関西人さん手のひら返させてもらうねん。よくよくログを読んでたけど、言峰さんの発言を見ると真占いとしては信用を得るつもりがなさそう印象を受けたねん
今すぐ吊りかどうかはわからんけど、ちっとじゅげむさんの○遅さと相まって先入観持ってたかもしれんねん、、、
鍛冶師見習いさん「っておや? したいなし。狐か狩人か」
えみやんさん「ことみー、占いに突っかかるのは大体狼じゃない気がする。
あいつら真大体見えてて目立って占われるの超怖がるから

まあ大体なんですけどね!」
言峰さん占いCO 内藤○
さん「よぉ、狼は吊れたかい?」
言峰さん「おはよう。」
やる夫さんおはようだお!
霊能CO 羊大根さんは● だお!

狼吊れたお!ここでグレーから吊れたのは大きいお!
羊大根さんが黒なら2日目と3日目に投票されてた銀ちゃんと純粋関西人さんとアギトさんは村っぽいかお?
身内票もあり得るけど一応考えておいてくれお!
ユダさん「おはようでやんす」
純水関西人さん「おはようやねん!」
牧羊犬さん「おはよう。平和か」
じゅげむさん占いCO 純水関西人○!
言峰さん「占いCO 内藤○」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。再投票の多い村だー」
4日目の朝となりました。(14/06/09 21:31:04)
狂三さんを狙います。 >>> じゅげむ <<<
言峰さんの独り言「しかし狐は誰だ?」
言峰さんの独り言「ラムは狂人、鵺は狼くさいな。」
純水関西人さんの独り言「世に平穏のあらんことを、、、やねん、、、」
えみやんさん「クルミちゃん、大丈夫や
狐はどんな動きしても怒られないからもっとフリーダムでええんや!w」
鍛冶屋さん「おや狐かまれるか?」
すいかさん「マジでやっちまったなぁ」
言峰さんの独り言「外したか」
狂三さんの独り言「それにしても心臓に悪い職業ですわね、これ」
言峰さんの独り言「占いCO 内藤○」
ウォルフスレイヤーさんの会話「そうだな。警戒しておこう>やる夫=サン」
さんの独り言「言峰に突っかかって占われてみっか?」
内藤さんを占います。 >>> 言峰 <<<
ユダさんの会話「りょうかいでやんす」
おっさんさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかね」
じゅげむさんの遠吠え「よし、狂三噛みにいくわ」
さんの独り言「はやいとこ誰かに占われてぇもんなんだがよ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「狩人狙いなら関西人とかおすすめ。占いかばってたし少し気になるかも」
えみやんさん「銃殺でればまだ逆転の目はある・・・が、クルミちゃん占うのは相当勇気いるんだよなぁw両方○で共有いるから確定○は余裕あるしw」
じゅげむさんの遠吠え「共有は発言少ないから優先度低かな」
ウォルフスレイヤーさんの会話「人外の可能性は否めん。様子を見るべし。」
ユダさんの会話「そろそろやる夫さんが噛まれそうでやんすけどね」
さんの独り言「少し失敗しちまったか?」
じゅげむさんの遠吠え「そうさな・・・」
鍛冶屋さん「言峰さん信用ガタ落ちしてるなー」
内藤さんの独り言「まあでも、あの選択肢ならなー」
さんの独り言「っと、羊大根のほうが少なかったな」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「てーと共有、狂三あたりが候補か」
じゅげむさんの遠吠え「そろそろ狩人噛んでおきたいな・・・」
えみやんさん「言峰のムーブ、信用は失うけど」
内藤さんの独り言「羊大根さん、発現少ないだけで狼っぽくはないんだよなー
狩人かも。」
おっさんさんの遠吠え「身内切りして信頼得るのもアリですよ」
さんの独り言「【生存】
牧羊犬 鍛冶師見習い おっさん 内藤 アギト
純粋関西人 ユダ ウォルフスレイヤー 鵺
言峰 ラム肉 銀 羊大根
やる夫 狂三 じゅげむ すいか
【グレー】
牧羊犬 鍛冶師見習い おっさん 内藤 アギト
純粋関西人 鵺」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「あおーん」
狂三さんの独り言「やりましたわ!!真占い間違いなしの言峰さん以外から白を頂きましたから、グレランから外れましたわ!よし、あとは占われないようにしつつ、人狼と思われるお二方を守ったふりをいたしますわよ」
ユダさんの会話「言峰さんがいきなり対抗占いしたことが引っかかるでやんす」
ウォルフスレイヤーさんの会話「次の占いCOの結果次第では、占い吊りもやむを得んな。
突然死が痛いものだ。

やる夫=サンもその方針で固めているようだぞ。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「一応吼え稼ぎ」
さんの独り言「今度はもう少し抑えめにしねぇとな……」
じゅげむさんの遠吠え「真占いも霊能も噛めん・・・狩人どこだー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「あー、これ霊能護衛ついてそーだなぁ…」
羊大根さん「やっぱりだめだったよ(´・ω・`)」
さんの独り言「しかしさっきは出過ぎたな」
すいかさん「乙です」
さんの独り言「言峰さん 「なに、囲われる数を増やされる訳にもいくまい。怪しいと思ったら誰であれ私は占おう。」
囲われるってのに違和感があるな。じゅげむを占うってんなら騙りだろ?」
純水関西人さんの独り言「ちっと釈明考えておこう」
じゅげむさんの遠吠え「俺切りも視野に入れといてね言峰ぇwwww」
すいかさん「乙です」
ユダさんの会話「羊大根さんが吊られたでやんすね」
おっさんさんの遠吠え「霊能噛みたいなこれ…でも狩人ついてるよなぁ」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「そして羊大根お疲れ…あそこで票変えはできないねぇ・・・」
純水関西人さんの独り言「占いとしての信用を得るつもりがなさそう、、、」
さんの独り言「【投票理由】
・おっさん:発言数がビリタイだったのと発言の内容が薄いように感じたからだ。
 悪いがそれ以上の理由はない。」
鍛冶屋さん「お疲れ」
純水関西人さんの独り言「ログをよくよく見返すと、言峰の発言大分怪しいんだよなぁ、、、」
おっさんさんの遠吠え「気にしない気にしない」
じゅげむさんの遠吠え「あ、羊大根さんおちたのか・・・きっついな」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
純水関西人さんの独り言「ちょっと強く行き過ぎたかなぁ。。。」
すいかさん「おっさんさんは言峰さんに投票したのは失敗やな」
ウォルフスレイヤーさんの会話「羊大根=サンが吊られたか。さて。」
やる夫さんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
牧羊犬さんの独り言「言峰真は追わん」
さんの独り言「【3日目】 護衛:やる夫 死体:
 共有さんには悪いが霊能を庇わせてもらうぜ。
 初日COといいその後の指示といい村に必要な人間に思える。
 だから今日はやる夫を護衛する。」
内藤さんの独り言「さて。狼減ってないのに村人減って大ピンチwww
しかも大混乱wwwww
かてるのかなーwww」
牧羊犬さんの独り言「嫌な気配……」
じゅげむさんの遠吠え「占い出遅れてごめーん・・・」
おっさんさんの遠吠え「ありゃりゃ」
3日目の夜となりました。(14/06/09 21:25:48)
羊大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 羊大根さん
純水関西人さん2 票投票先 → 羊大根さん
狂三さん0 票投票先 → 羊大根さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 羊大根さん
言峰さん0 票投票先 → さん
じゅげむさん0 票投票先 → アギトさん
内藤さん1 票投票先 → 羊大根さん
さん0 票投票先 → 内藤さん
アギトさん3 票投票先 → 羊大根さん
さん1 票投票先 → おっさんさん
やる夫さん0 票投票先 → 純水関西人さん
ラム肉さん0 票投票先 → 羊大根さん
ユダさん0 票投票先 → おっさんさん
牧羊犬さん0 票投票先 → アギトさん
おっさんさん2 票投票先 → 純水関西人さん
羊大根さん7 票投票先 → アギトさん
鍛冶屋さん「アギトさん生きてー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → 羊大根さん
純水関西人さん2 票投票先 → 羊大根さん
狂三さん0 票投票先 → おっさんさん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → さん
言峰さん1 票投票先 → さん
じゅげむさん0 票投票先 → アギトさん
内藤さん2 票投票先 → 羊大根さん
さん0 票投票先 → 内藤さん
アギトさん3 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
さん2 票投票先 → おっさんさん
やる夫さん0 票投票先 → 純水関西人さん
ラム肉さん0 票投票先 → アギトさん
ユダさん0 票投票先 → 内藤さん
牧羊犬さん0 票投票先 → アギトさん
おっさんさん2 票投票先 → 言峰さん
羊大根さん3 票投票先 → 純水関西人さん
えみやんさん「というか昨日の投票、鍛冶屋さん以外は二人とも狼だったのか。3票入ってるのw」
すいかさん「今度から何度か確認し直します」
純水関西人さん言峰釣りは早すぎねん!
ユダさん「グレランでやんすね」
やる夫さん人外多いんだから指定でも良い気がするけど……
まぁもう時間もないしグレランしかできないかお……
内藤さん「今日はまだぐれランかなー」
牧羊犬さん「あ、いいやこの発言
言峰偽ですわ。」
鍛冶師見習いさん「あー、そうか。釣り減ってるのか…こりゃ厳しい」
じゅげむさん「グレラン了解」
狂三さん「グレラン了解ですわ」
純水関西人さん引き続きグレラン仕方ないねん
さん「俺は言峰吊りを押すぜ。この段階での対抗は偽に感じる」
牧羊犬さん「言峰がぽかやらかした真占いの可能性も追いつつ、今日はグレランかな
どちらにせよ、言峰は銃殺出さないと吊る」
言峰さんなに、囲われる数を増やされる訳にもいくまい。怪しいと思ったら誰であれ私は占おう。
ウォルフスレイヤーさん「この段階での対抗占いはいささか不自然だ。弁明を聞こう。」
アギトさん「とりえずグレラン続行、とかがいいですかねー?」
純水関西人さんアギト えみやん おっさん 純水関西人 鍛冶師見習い 内藤 牧羊犬 羊大根 鵺
グレーはこんなかんじやねん
鍛冶師見習いさん「…まぁ、この段階で占い吊りは流石にあるまい。引き続きグレランだろう
失った信頼は銃殺で取り戻すのだ」
えみやんさん「おう、関西人さんええで。そこ狐やw<クルミちゃん」
さん「今日は言峰吊りか? グレランか?」
やる夫さん共有!突然死のせいであと6吊りだお!
明日には占い切ることも考えなきゃだお!
アギトさん「にんともかんとも。妙に動きづらい情報の出方ですよねー。」
内藤さん「対抗占いはありっちゃありな手だとは思うが、今すぐ対応するかというとなーwww」
おっさんさん「じゅげむさんの怪しさからってどういうこと?自分にはどこか分からなかったんだけど」
さん「ふく、ざつ」
すいかさん「HITさせたのはいいが急すぎだろうな流石に信頼が足らなすぎるな」
純水関西人さんラム肉ちゃん、じゅげむさんが人外ならその限りではないねん>おっさんさんさん
えみやんさん「と思ったら対抗占いに●か・・・あれは俺もたまにポカしてやるが、信用がっつり消費されちゃうんだよなぁ・・・」
狂三さん「えっと、いろいろ情報があり過ぎて分かりませんわ。」
牧羊犬さん「まあ、言峰は真みづらいんで、他占い二重○もらった狂三は村目でいい
そこ占う位置かー? という感じだが。まあいいや」
鍛冶師見習いさん「一応理由を聞こうか。この段階で対抗を占った理由を
そして狂三のだぶる○」
さん「俺としては早々に言峰を吊っちまいてぇもんなんだがよ」
ウォルフスレイヤーさん「だが、コトミネ=サン以外は占い被りだ。いまいち他も信用できぬ。」
やる夫さんしかもCO遅いお……
真占い師なら●じゃなくて銃殺を出してほしいお……
対抗は言峰視点見えてる人外だから占う必要はないはずだお……
怪しいお!
じゅげむさん俺の占い理由はさっき言った通り
まだ序盤だからとくにない強いて言えばグレー潰しだよ
言峰さん「理由は偽物を長期にわたって野放しにしておくわけにはいかなくてね。
狂人か、それとも狐かと思ったが……まさか人狼だとはな」
鍛冶屋さん「でも対抗占いだしどうなることやら」
おっさんさん「狂三さんは○確定だね」
純水関西人さんでも、正直じゅげむさんの怪しさから人外とすると、言峰狂人の●ごばくか、真ぐらいかとおもうねん
牧羊犬さん「まあ、一応残すが切るタイミングで切るなら言峰が最有力か
つーか、どの占い師も占い理由はらないってどういうこったw」
さん「今度は占い被りかよ……」
言峰さんその通りだ。もう一度言おう。じゅげむは●だ。
じゅげむさん占い貼るの遅れたのはメモ整理してたからだよ
鍛冶師見習いさん「ぶっちゃけ狐交じり想定でもなきゃ対抗占い占う理由なんてないぜ。自分視点人外確定なんだから」
えみやんさん「すいかさんはまあ、行動内容に投票欄が消えてるか確認すれば次から平気さ
投票したら、アナタの情報に投票しましたとも出るから、ふたつチェックすれば問題ない」
内藤さん「まとめ役から噛まれた感じか―」
ラム肉さんじゃあ強く狂三さん○
アギトさん「うーん、ここで対抗…かぁ…。」
じゅげむさん「ん?俺に●」
純水関西人さんううむ、対抗占いねん?じゅげむさんはラム肉の占い結果見てから出てきたようにみえるねん、、、でも対抗占いはどうねん?難しいねん
やる夫さん言峰ここで対抗占いかお……?
ちょっと真見辛いお……
鍛冶師見習いさん「む? 言峰が●だが…対抗占いをうらなったのか?」
牧羊犬さん「言峰ー? このタイミングで対抗の占い師を占うのはどういう意図があってのことだ?」
狂三さん「おはようございます。突然死もびっくりですわ」
えみやんさん「お、言峰が仕事してる」
さん「言峰よぉ、対抗占いは少しはえぇんじゃねえのか?」
羊大根さん「>やる夫さん
そういう意味でしたか、すみません早とちりしてしまって」
アギトさん「ほえっ!?>占い結果2つ」
おっさんさん「おぉっと」
じゅげむさん「序盤だからね理由はとくにないよ」
牧羊犬さんあと占い結果は 強く発言で頼む
見逃す
さん「今日の噛みは昨日よりやや早かったな」
ラム肉さん「言峰さんが真占い師っぽいとか謎な事言ってたので占いましたん」
言峰さん「占いCO じゅげむ●だ」
すいかさん「マジで村人側の人すまん」
純水関西人さん「他の占いさんちょっと遅いねん?」
牧羊犬さん「んー、そこ噛むんだ狼」
おっさんさん「占い結果お願いします」
鍛冶屋さん「お疲れ」
じゅげむさん占いCO 狂三○!
鍛冶師見習いさん「グレー噛み…ってまた鍛冶屋が落ちただと…次はこちらか(gkbr」
ユダさん「おはようでやんす」
内藤さん「えみやーん」
アギトさん「おはようございまーす」
羊大根さん「おはようございます
って、すいかさーん!?」
ウォルフスレイヤーさん「人狼殺すべし。慈悲はない。」
すいかさん「乙です」
内藤さん「おはwww」
さん「よぉ」
さん「えみやさん……」
純水関西人さん「おはようやねん!」
えみやんさん「うお、俺か。おつかれさまでした」
おっさんさん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。突然死ダメゼッタイ。そして鍛冶屋のライバルが落ちたか…(投票したけど」
やる夫さんおはようだお
霊能CO 鍛冶師さん○だお

突然死ェ……吊り数減っちゃったお……
厳しい村ならBANとかあり得るお
突然死はダメゼッタイだお

あと昨日の銀ちゃんが怪しくなるってのは3日目いきなり占い師を噛んできたりすれば、ってことだお
グレランのはずなのに○の銀ちゃんに票が入ってるのは予想外だお 勘違いさせちゃったならすまんお
ラム肉さん「おは占いCO
狂三さんは○」
牧羊犬さん「おはよう。
●がでなければ本日もグレランとなる。」
3日目の朝となりました。(14/06/09 21:16:50)
えみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんを狙います。 >>> 羊大根 <<<
純水関西人さんの独り言「すいかさん、、、どんまいやねん、、、」
さんの独り言「噛みに時間がありやがる」
さんの独り言「今回の狼は良心的だな」
鍛冶屋さん「こりゃあ村ピンチですかな」
ユダさんの会話「了解でやんすー」
純水関西人さんの独り言「(なお村人の模様」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「噛みは基本占い役に任すよ」
おっさんさんの遠吠え「理由は後付で十分ですしね」
すいかさん「うがーーーーー
今日いいとこなしだーー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「死体2だったら噛んだの以外に○あて変更お願いねー。遅くても銃殺対応ができるか否かは大問題」
じゅげむさんを占います。 >>> 言峰 <<<
純水関西人さんの独り言「、、、あと16人やねん、、、」
牧羊犬さんの独り言「ま、やる夫の言うとおり、銀の字は囲うなら、すっごいありそうすぎて困るのだが」
じゅげむさんの遠吠え「理由?まだ序盤だからとくになしっと
これでいくわ」
狂三さんの念話「しかし、狐、怖すぎますわよ!?」
純水関西人さんの独り言「投票先変更はいろいろあるけど、このグレー数じゃなんともいえんねん」
さんの独り言「さて、狼さんよ。アンタらに、大切な仲間を殺される訳にはいかねえなぁ……!」
ウォルフスレイヤーさんの会話「フム。そうであるな。

だが、ひとまず●が出るまでは静観だ。」
おっさんさんの遠吠え「ありゃま、自分3票か…」
羊大根さんの遠吠え「霊能は狩人が守っている可能性もあるかと」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「狩人いるなら言峰だろうからおすすめできない。
グレーからならえみやんか牧羊犬かねえ。多弁はそれだけで武器だ」
じゅげむさんの遠吠え「とりあえず明日は狂三さんあたりに○だすわ」
鍛冶屋さん「すいかさんドンマイです」
牧羊犬さんの独り言「鍛冶屋さんの吊り逃れの臭さよ……」
えみやんさんの独り言「まあ、二人ともおつかれさま。すいかさんはまた次頑張ってくれ」
じゅげむさんの遠吠え「とりあえずグレーから噛んでいこう
霊能はどうすっかな」
ユダさんの会話「とりあえず狼の動きしだいでやんすね」
さんの独り言「纒って言ってな。ぬらりひょんにしかできねぇ特別な業だよ」
純水関西人さんの独り言「どういうことやねん、、、カオスすぎやねん、、、」
狂三さんの独り言「こわっ!?危うく吊られかけていますわよ、私!?
言峰さん護衛の騙りをしておきましょう」
じゅげむさんの遠吠え「ラム肉が狂っぽいなあ・・・どうっすか」
えみやんさんの独り言「事故死か・・・どうにもついてないな」
牧羊犬さんの独り言「狼から見ての詰みの猶予が減る=占い回数も減る=情報も減る=負けやすくなるなんでな
次からは気をつけてなー」
ユダさんの会話「序盤は誰が吊られてもおかしくないでやんすけど」
おっさんさんの遠吠え「見習いがあるかないかだからびくっとしたwwww」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「さてどーするか。噛みたいのは霊能かグレーからだろうが」
ウォルフスレイヤーさんの会話「今のうちは進展はないな。グレランに専念するべし。」
内藤さんの独り言「さてwww発言数と内容の少ない所に投票したがwww
狩人あたりに直撃してたら泣けるwww
つかwwwすいかさんwwww」
じゅげむさんの遠吠え「占いは言峰さんが真っぽいなあ」
さんの独り言「【狩人日記】
【2日目】 護衛:ウォルフスレイヤー 死体:
 まだ真贋つかない状態で占いをかばうわけにはいかない。
 共有噛みとみて共有護衛だ。
 ウォルフスレイヤーさんよ、俺を纏っていれば狼に食われることはない。」
鍛冶屋さん「やっぱり死んだか発言数がたりなかったな」
牧羊犬さんの独り言「突然死か、まあそこ吊る気ではあったけど
吊り回数が減ったのは痛いなぁ」
羊大根さんの遠吠え「割れてますねー
皆さんは誰から狙っていくべきだと思いますか?」
内藤さんの独り言「投票wwwそりゃwwwばらけるwwww」
ユダさんの会話「鍛冶屋さんが吊られたでやんすか」
ウォルフスレイヤーさんを護衛します。 >>> 鵺 <<<
すいかさん「乙です」
じゅげむさんの遠吠え「なんでよりによって・・・確定○だしてるのが二人いるんだよぉ・・・ぐすん」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「突然死のあと割れすぎぃ!」
2日目の夜となりました。(14/06/09 21:12:53)
鍛冶屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えみやんさん0 票投票先 → 羊大根さん
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → 鍛冶屋さん
純水関西人さん0 票投票先 → アギトさん
狂三さん2 票投票先 → 鍛冶屋さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → 内藤さん
言峰さん0 票投票先 → さん
じゅげむさん0 票投票先 → 羊大根さん
内藤さん2 票投票先 → おっさんさん
さん2 票投票先 → 狂三さん
アギトさん1 票投票先 → 鍛冶屋さん
さん0 票投票先 → 内藤さん
やる夫さん0 票投票先 → おっさんさん
ラム肉さん0 票投票先 → 羊大根さん
ユダさん0 票投票先 → おっさんさん
牧羊犬さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
おっさんさん3 票投票先 → 狂三さん
鍛冶屋さん4 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
羊大根さん3 票投票先 → さん
すいかさん「orz」
すいかさん「まじか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えみやんさん1 票投票先 → 羊大根さん
鍛冶師見習いさん2 票投票先 → 鍛冶屋さん
純水関西人さん0 票投票先 → アギトさん
狂三さん2 票投票先 → 鍛冶屋さん
ウォルフスレイヤーさん0 票投票先 → さん
言峰さん0 票投票先 → じゅげむさん
じゅげむさん1 票投票先 → 羊大根さん
内藤さん1 票投票先 → おっさんさん
さん2 票投票先 → 狂三さん
アギトさん2 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
さん0 票投票先 → 内藤さん
やる夫さん0 票投票先 → おっさんさん
ラム肉さん0 票投票先 → 牧羊犬さん
ユダさん0 票投票先 → えみやんさん
牧羊犬さん1 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
おっさんさん2 票投票先 → 狂三さん
鍛冶屋さん2 票投票先 → アギトさん
羊大根さん2 票投票先 → さん
すいかさん「投票したつもりだったのに」
すいかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やる夫さんアギト
えみやん
おっさん
すいか
狂三
純水関西人
鍛冶屋
鍛冶師見習い
内藤
牧羊犬
羊大根


グレーはこれで全部なはずだお
占い3人でやる夫と共有に○が出てるなら狼視点で占いの真偽がついてるなら銀ちゃんが怪しくなるお
まぁあくまで初日だし気楽にいくお
牧羊犬さん「(ここまでテンプレ発言しかしていない)」
えみやんさん「人外が多いけれど、油断せずに行こう
言峰、あんたが村陣営でなければすぐに吊ってやるぞ」
内藤さん「しかもwww確定はwwwほぼ共有と霊能だけwww」
狂三さん「言峰さんが真占い師っぽいですわね」
純水関西人さん確定○のウォルフさんに○が言峰さん
不明○のやる夫さんに○がラム肉さん
不明に○が寿限無さんねん
すいかさん「分からん」
牧羊犬さん「というのも、ステルスが残ると、大抵人外に殴り負けて、そのまま敗北するからだがな。あとステルスが人外だと、後半にはもう吊れない位置ということが多々」
じゅげむさん「メモとり忙しいwww」
えみやんさん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は6.吊り数は9(19>17>15>13>11>9>7>5>3>1)」
内藤さん「情報多すぎwwwわろすwww」
言峰さん「さて、情報も無い今日はグレランしかあるまい。皆、自分が怪しいと思う相手に票を入れると良い。なに村を守る為だ、結果コロスとはいえ出来ない事はないだろう。」
さん「運否天賦に任せるしかねぇか……」
牧羊犬さん「ミス、まあ本日は順当にグレラン
人外を吊るよりも、後々吊れなくなって困るものを吊る日である」
ウォルフスレイヤーさん「グレランか。ともあれ、狼は狩られるべきだ。」
おっさんさん「今日はグレラン了解」
さん「じゅげむさんに占われてますねぇ」
純水関西人さんあ、ごめんねん、ツールの関係でやる夫さん視点しか出てないねん
銀さんのみ外してくれねん
えみやんさん「ユダさんとウォルフスレイヤー把握把握
グレーランダムで行く感じか? 言峰は共有に○と」
アギトさん「グレランでしょうねー、まあ範囲狭まるだけよし、としときましょーか。」
狂三さん「グレラン安定ですわよね、これ」
鍛冶師見習いさん「狼4だから霊能にも出るかと思ったが、ふつーに真狂狼-真かね?
まぁ初日とか狐とかもあるっちゃあるが」
牧羊犬さん「まあ、」
さん「銀は占われてるだろ?」
じゅげむさん「今日はグレランか」
ユダさん共有はオイラとウォルフスレイヤーさんでやんす
羊大根さん「あ、占い3か
ラム肉さん、強く発言お願いします」
狂三さん「ややこしいですわね。メモするうちに書き込みが進んで、追いつけませんわ。」
純水関西人さんグレーはこんなかんじねん
アギト えみやん おっさん すいか 狂三 銀 純水関西人 鍛冶屋 鍛冶師見習い 内藤 牧羊犬 羊大根 鵺
牧羊犬さん「おお、すまんな>やる夫」
さん「グレーは13人か……。多いなこりゃ……」
鍛冶屋さん「一気にグレー減ったな」
鍛冶師見習いさん「共有は出てるぞー>内藤」
牧羊犬さん「3−1−2。順当、オーソドックスな立ち上がり
占い師を見定めるゲーム、というテンプレ発言」
ウォルフスレイヤーさん「役職把握した。」
おっさんさん「他霊能はいない感じですかね?」
内藤さん「COじゃないwww対抗だwww」
すいかさん「なかなか難しい展開だな」
やる夫さん霊能はやる夫だお>牧羊犬さん
アギトさん「多いですねー…。あ、殆どCO把握しましたー。」
えみやんさん「今回は初日からグレーが狭くなったな。良いことだ
とりあえず占いは真狼狂・霊能は1だし真かな。ライン見ていく流れか」
内藤さん「とりあえずwww共有COはいないなwww」
じゅげむさん「霊能はCOしてる>牧羊犬さん」
鍛冶師見習いさん「霊能1なら初日か潜伏でもなきゃ真だが…対抗が出るとしたら明日かね
今日はグレランでいいのかな?」
牧羊犬さん「と思ったら霊能を見逃していた不具合」
言峰さん「しかし初手で共有者を占ってしまったか……あまりいい出だしとは言えんな。」
純水関西人さん「占い3だとどうなるねん?取り敢えず全部○だしグレランねん?」
狂三さん「これは何というか大変過ぎません?」
牧羊犬さん「共有CO把握。
これで霊能出ればオーソドックスな立ち上がりだが、霊能はCOせず潜伏するのか?」
さん「3−1−2? グレラン進行になるのか……?」
やる夫さん「共有確認したお
霊能対抗いないの見てホッとしたお
共有、とりあえず今日はグレランかお?」
鍛冶師見習いさん「おっと。共有もFOか。○から役職出るなぁ!」
言峰さん占いCO ウォルフスレイヤー○だ。見難かったようですまない。
えみやんさん「共有2・占い3・霊能1か」
羊大根さん「占い2で霊能1かな?」
おっさんさん「なんだこれ(困惑」
じゅげむさん「やる夫さんが霊能ね把握」
アギトさん「占い3ですかー。」
牧羊犬さん「と思ったら占い3か。
これでも霊能は出ていいと思うがな」
鍛冶師見習いさん「3占いに…○の霊能がCOか?」
ラム肉さん「やる夫さんはやっぱり主人公だ」
内藤さん「これはひどいwww」
やる夫さん占い師3COまで確認したからCOしたお
えみやんさん言峰、占いCOか・・・とりあえず強く発言頼むぞ。分かりやすいように
じゅげむさん「ん、占い3か」
ユダさん「おはようでやんす
共有者CO、ウォルフスレイヤーさんでやんす」
狂三さん「おはようございます。今回はまともな占い師でありますように」
牧羊犬さん「占い2まで確認、霊能はCOがセオリーであると主張する」
ウォルフスレイヤーさんドーモ、ミナ=サン。

共有者COです。相方はユダ=サンだ。
純水関西人さん「3占いやねん!」
内藤さん「おはwww」
やる夫さん悪徳貴族な霊能COだお
占い師の結果が○ばっかりでグレランになりそうなのが確認でき次第COするお
騙りの占い師に●付けられたり対抗霊能が居た場合もCOするお
●が出てて●が吊られそうな流れなら潜伏して3日目朝一にCOするお
すいかさん「おはよう御座います」
言峰さん「占いCO ウォルフスレイヤー○だ。なに、職業柄人外を見分けるのには慣れていてね。
しがない神父ではあるが、占い師の真似事程度ならやれない事はないのだよ。」
羊大根さん「おはようございます」
鍛冶屋さん「おはようございます」
えみやんさん「おはよう皆。言峰の隣か・・・まあ村人同士ならここは共闘していくしかないか
狼なら・・・あ、漬物食べるか?」
アギトさん「おはようございます!」
言峰さん「おはよう」
おっさんさん「おはようございます」
じゅげむさん占いCO! 銀さん○!
純水関西人さん「おはようやねん!爽やかな朝やねん!」
さん「夜が明けたな……」
やる夫さん「おはようだお
最大9回吊る機会があって人外陣営合わせて6人だお」
ラム肉さん「おは占いCO
やる夫さん○でした」
牧羊犬さん「おはよう
まずは占いのCO重点な
とウォルフスレイヤー=サンのお株を奪ってみよう」
鍛冶師見習いさん「おはよーございます。9吊りで狂含めると6人外、頑張って行こうか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/09 21:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊大根 <<<
言峰さんの独り言「ふむ、村人であったか……早期に狐か狼を見つけ出さねば」
ユダさんの会話「了解でやんすー」
純水関西人さんの独り言「俺のために死ねっ!!!!」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「あと噛みはできれば残り1分ぐらいで。まとめる時間欲しいねん」
羊大根さんの遠吠え「すみませんが、じゅげむさんにおまかせしてもよろしいでしょうか」
おっさんさんの遠吠え「よろしくです>じゅげむさん」
純水関西人さんの独り言「だから おまえも! おまえも! おまえも! おまえも!」
ウォルフスレイヤーさんの会話「了解した。夜明け次第COする。」
じゅげむさんの遠吠え「明日は適当なところに○だしとくわ」
ウォルフスレイヤーさんを占います。 >>> 言峰 <<<
さんの独り言「GMは内緒でお願いミ☆」
純水関西人さんの独り言「虚偽、欺瞞、怯懦、卑怯 すべての悪徳がこの戦場を支配する」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「よしじゃあ頑張れー>じゅげむさん」
さんの独り言「参照:酉」
じゅげむさんの遠吠え「じゃあ俺が行くわ
男は度胸!なんでもやってみるもんさ!」
狂三さんの念話「せめてお仲間がいればいいのに……あぁ、胃が痛い」
牧羊犬さんの独り言「狐引きたいのう、狂人引きたいのう、騙りがしたいのだ」
さんの独り言「前回クマーCO」
じゅげむさんの遠吠え「騙りは経験ないけど他にいなかったら俺が」
おっさんさんの遠吠え「自分も少し心配ですね・・・」
ユダさんの会話「おいらはCOしてもいいと思うでやんす」
純水関西人さんの独り言「う そ を つ く な !」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「ステルスにはそれなりの自信があるのでこちらは潜る予定なのですが…w」
純水関西人さんの独り言「いわば運命共同体、一人はみなのために、みなは一人のために
村人はひとつの家族である」
羊大根さんの遠吠え「出来れば他の方に」
ウォルフスレイヤーさんの会話「フム、初めてか。
ならば普通にCOしてしまおう。」
ラム肉さんの独り言「さっきの村みたいに共有に●出して吊られるのは気を付けようw」
じゅげむさんの遠吠え「んーどうしようかね」
狂三さんの念話「騙りますか」
内藤さんの独り言「さっきの人数にそのまま狼1匹追加・・・辛いなぁ。」
羊大根さんの遠吠え「よっよろしくお願いします」
言峰さんの独り言「私が占い師だと? ハッハッハッハ! これは良い。
即座に吊られそうだな。」
ユダさんの会話「共有者は初めてだから緊張するでやんす」
ウォルフスレイヤーさんの会話「こちらには騙り等をやる自身はない。
そちらはどうする?」
さんの独り言「クマー」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「一応この人数ならだれか占い騙りにでるのが定石だが、だれが出る?」
えみやんさんの独り言「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は6.吊り数は9(19>17>15>13>11>9>7>5>3>1)」
さんの独り言「上等だ。ぬらりひょんの孫を舐めるなよ」
純水関西人さんの独り言「今度こそ、俺以外の全員、俺のために死んでもらうのねん、、、」
ラム肉さんの独り言「狂人か難しそう」
狂三さんの念話「あら。これはまた難しい役職を……確実に呪殺か吊じゃないですか、ヤダー」
おっさんさんの遠吠え「おぉ人狼wよろしくお願いします」
さんの独り言「占われないよう、また、目立たぬよう、狐みたいな動きをしろってか」
鍛冶屋さんの独り言「ふむ村人か」
ユダさんの会話「共有者になったでやんす、よろしくでやんす」
牧羊犬さんの独り言「素村ー」
ウォルフスレイヤーさんの会話「ドーモ、ユダ=サン。ウォルフスレイヤーです。」
アギトさんの独り言「よーし気楽なの引いたー。」
鍛冶師見習いさんの遠吠え「おっと狼。狐→狼とはこれまた。よろしくね」
純水関西人さんの独り言「また村人やねん、、、」
内藤さんの独り言「また村人wwwww」
さんの独り言「ハハッ、また狩人か」
やる夫さんの独り言「まさかの霊能だお
ボロ雑巾だお」
じゅげむさんの遠吠え「お、人狼かよろしくー」
すいかさんの独り言「またか」
えみやんさんの独り言「っしゃー、村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 20:56:35)
さん「よろしく頼むぜ」
すいかさん「開始」
純水関西人さん「よろしくナス!」
鍛冶師見習いさん「役職何か欲しいなー」
アギトさん「了解しましたよー。」
鍛冶屋さん「さて今回は何になるかな」
やる夫さん「了解だお」
すいかさん次回上限増やしますか
牧羊犬さん「あ、了解でーす」
ラム肉さん「了解」
言峰さん「了解した。」
牧羊犬さん「18人がバランスいいと言われる理由だなー
まあこれはこれで面白い>鍛冶師」
内藤さん「わぁい^^」
さん「了解」
羊大根さん「了解しました」
ウォルフスレイヤーさん「了解だ。チャドー呼吸に専念する。」
狂三さん「了解ですわ」
鍛冶師見習いさん「りょかーい」
ユダさん「準備はできてるでやんす〜」
えみやんさん「了解だ」
じゅげむさん「うーい」
狂三さん「確かにそう感じますわね」
純水関西人さん「雷なりすぎやねん、、、」
すいかさんそろそろ開幕しますよー
純水関西人さん「みんなありがとナス!」
鍛冶師見習いさん「昨日27人で狼5だったと考えると20人で狼4が多く感じるな…」
内藤さん「・・・人数もう1人くらい欲しいねー」
狂三さん「狼4 狐1 占1 狂1 狩1 共有2 霊1 残り村ですわね」
牧羊犬さん「本人が大丈夫だと言い切れるなら構わんが無理は禁物だぞー」
アギトさん「頭使うと茹だりますもんねぇー。」
じゅげむさん「20人だと
村人:9
人狼:4
占い:1
霊能:1
狂人:1
共有者:2
狐:1
狩人:1
だっけ?」
さん「無茶しちゃダメですよー」
純水関西人さん「球磨川ちゃん、またAA作って目立ってもらおうと思ったのに、、、ざんねんやねん」
内藤さん「狼有利www」
羊大根さん「無理はしないでくださいねー」
内藤さん「村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
牧羊犬さん「言峰休め、何事も、身体が資本 インガオホー というではないか」
アギトさん「潜んでたりしたら別ですけどね!」
アギトさん「クマーさんはさっきお疲れ言って帰られましたよー。」
言峰さん「この程度でどうにかなるほど柔な身体はしていない。
何も問題はない。」
鍛冶師見習いさん「無理して途中で倒れたりしない程度にー」
内藤さん「あちゃあwww」
純水関西人さん「20人だと役割ってどうなるねん?」
ウォルフスレイヤーさん「休めコトミネ=サン。ハイクを詠みたくはあるまい。」
さん「弾かれたのかな」
さん「クマーさん来てないっぽい?」
ユダさん「無理は禁物でやんすよ?」
内藤さん「ことみーwww無理スンナwww」
狂三さん「休んでくださいまし、言峰さん」
言峰さん「少し水分と薬を飲んでくるか……何、先ほどから軽く熱っぽいうえに頭痛がしてね」
ウォルフスレイヤーさん「チャを準備しておこう。」
鍛冶師見習いさん「55りょかーい」
内藤さん「わぁい^^」
じゅげむさん「55分了解で
雉撃ってきまー」
ユダさん「了解でやんす」
羊大根さん「いや羊がいたほうが良いかなーってw」
おっさんさん「55分了解ですー」
純水関西人さん「ありがとねん!補助ツールに名前登録する時間がないねん!」
さん「55分了解だ」
やる夫さん「名前やアイコン変更でメモが狂うのが怖いお」
アギトさん「はあく>GM」
狂三さん「狼4ですわね」
えみやんさん「りょうかい」
牧羊犬さん「……バロメッツ的な何かか?w>羊大根」
純水関西人さん「いけたねん!絶対殺すマンやねん!」
すいかさんやっぱ55分で
おっさんさん「今気づいたけどおっさんさんでさんが2回wwww」
牧羊犬さん「行動内容 → 追加アイコンの変更からいけるで>純水関西人」
大根さんが羊大根に名前を変更しました。
内藤さん「飲み物wwww取ってくるwwwwwww」
ウォルフスレイヤーさん「フム。メモトリ・ジツの便利なことよ。」
おっさんさん「50分了解です」
牧羊犬さん「牧羊犬なのに羊が一匹もいない……
いるのは肉になった羊だけ……つまり無職フラグやな!」
内藤さん「はやいwwwww」
えみやんさん9時スタートにするか? アイコンの準備とか諸々があるだろうし
すいかさん50分からやるからトイレとかすましてね
言峰さん「トップページに戻ってアイコン一覧を見てきたまえ」
ユダさん「4桁の数字を入れるでやんす」
さん「埋まるの早いなおい」
羊大根さん「15人目だったはずなのにぎりぎりだった…」
鍛冶師見習いさん「うまるのはやーい。みんなよろしくー」
純水関西人さん「アイコン変えられないやねん、、、」
さんが純水関西人に名前を変更しました。
えみやんさん「あれ、もう埋まったか。はやいなぁここはw」
言峰さん「もう集まったのか、早いな。」
純水関西人さん「ちょっとまって名前変えたい」
鍛冶屋さん「引き続きよろしく」
羊大根さん「よろしくお願いします」
ユダさん「埋まるのが早すぎるでやんす」
ラム肉さん「よろしく〜」
アギトさん「え、あれ、ホントだもう埋まってるw」
言峰さん「なに、普通の発言しかしていないのだ。見逃すことなどよくある事だ。」
純水関西人さん「また多人数なのねん、、、」
じゅげむさん「定員埋まるの早いなw」
大根さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:46:42)
おっさんさん「よろしくお願いします」
鍛冶屋さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:46:39)
牧羊犬さん「よろしく」
おっさんさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:46:28)
牧羊犬さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:46:22)
鍛冶師見習いさん「よろしくー。これはすぐに埋まりそう」
ユダさん「よろしくでやんす」
ユダさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:45:56)
えみやんさん(あ、言峰の原作台詞スルーしてた)
やる夫さん「よろしくだお」
さん「おう、よろしく頼むぜ」
アギトさん「どーも、よろしくおねがいしますね―。」
ラム肉さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:45:38)
純水関西人さん「風呂に入った選択肢は正しかったのねん、、、」
やる夫さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:45:37)
さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:45:35)
言峰さん「言峰綺礼だ。よろしく頼む。」
アギトさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:45:23)
腹減り正純さんがに名前を変更しました。
腹減り正純さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:53)
内藤さん「よろしくーwwwwwww」
黒ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
えみやんさん「少しさっきの村ログ見てきますね」
ウォルフスレイヤーさん「ドーモ、ミナ=サン。ウォルフスレイヤーです。」
じゅげむさん「よろしくお願いしまーす」
狂三さん「きましたわ……今度こそ失言失態は致しませんわよ。」
純水関西人さん「何時からやねん?」
内藤さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:32)
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:31)
純水関西人さん「よろしくやねん!」
黒ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:22)
ウォルフスレイヤーさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:20)
鍛冶師見習いさん「ご飯食べてたら前野村が始まってて悔しかったので頑張って行こうっ。よろしくー」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:14)
さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:13)
えみやんさん「こんばんは、またよろしく頼むよ」
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:43:41)
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:43:36)
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:43:35)
戻る