過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鼻セレブ
いえい ◆8meLodY18w
[村 人]
(生存中)
 
 
アスパラ
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトビア
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
土佐日記
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敗者
◆kh1dSMXZJw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨーシ
◆1q43QMrJgc
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
tanasinn
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
梅雨の機関車で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんのんのん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダチョウ
ミネラル ◆FX1/2M6fos
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:609 Fulvia
 
フルウィア
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DMC
◆wBYnxsB5NA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘々と稲妻
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食後に普通村 〜 139383番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリーゼさん「おつかれさまー」
ヨーシさん「村建て乙でした(和訳」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
鼻セレブさん「ログ読みました!わざわざありがとうございます>梅雨の機関車でさん」
鼻セレブさん「次は役職実行やってみたいです。でも凄く楽しかった〜嬉しい
お疲れ様でした。」
梅雨の機関車でさん「●を引かれたのがよわかったですね」
梅雨の機関車でさん「狂人生存で考えて、霊能を狼が騙る時点で狂人が動きやすいように共有を噛んだのです」
梅雨の機関車でさん「お疲れさまでしたー」
リトビアさん「村たて同村ありがとうございました」
tanasinnさん「鼻セレブなんておちゃらけた名前なのにやたら腰が低いなぁw」
鼻セレブさん「面白かったー!GMさん皆さんありがとうございました。」
鼻セレブさん「ログ読んできます!」
鼻セレブさん「真狂-真狼ならさくっと占い噛む方が事故少ないと思ったんですけど
狐候補を狭めるためかな」
ヨーシさん「僕も初心者ですが、3000戦してから出直してきます」
アスパラさん「この村の記録はからログ見れるよ>鼻セレブ」
霧雨魔理沙さん「真狂ー真狼で確定狂から噛むとか狼チキン過ぎやろ・・・分からんでもないけどな」
鼻セレブさん「狼さんは何で3日目共有噛みだったんでしょうか」
tanasinnさん「tanasinnは真実」
リトビアさん「狼の流れとして「アスパラを信じよう(悪い意味で)」だったんで」
アスパラさん「狂噛みされたときはやられたなぁーってのが本音やわ」
鼻セレブさん「すっごくドキドキしてました…でも楽しかったー
初日グレラン抜けるを目標にしてたんですけど占われてしまって目標達成できずでした」
霧雨魔理沙さん「Yes>鼻セレブ」
アスパラさん「許されるよー、いい感じだったよー>鼻セレブ」
鼻セレブさん「初心者COって終了後は許されますかね」
ヨーシさん「いやだなぁ〜^^
僕がアスパラさんを疑ったことなんて一秒たりともなかったんですよっ!
初日からアスパラさん一筋、アスパラ教徒です!」
敗者さん「アスパラなんて、一度も護衛してないよ アスパラも護衛されるなんて思ってないだろうし」
甘々と稲妻さん「ろーどさんを強者とみて吊らせにいったのかな?」
鼻セレブさん「敗者さん狩人なら占い死なないと思ってたし
噛み入った時点で狼なんだろうなと思ってたので
リトビア-敗者2吊りで考えてました」
敗者さん「DMC囲ってもないのに噛むの?」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。知らなかったのか? 超パーが参加する村は狐勝率が上がるということを」
アスパラさん「俺の信用落とすためじゃないの>敗者」
アスパラさん「敗者狩人だったんだなぁ。と霊界着て納得」
敗者さん「まてまて、なんで、狼はDMCかんだんだ?」
tanasinnさん「よくあるよくある」
鼻セレブさん「霊能に狼が出てるのに共有噛む意味がわからなさすぎました
呪殺出ない自信しかなかったのかな」
甘々と稲妻さん「内訳誤認してました 面目ない
村立ありがとうございました」
アスパラさん「お、おう>ヨーシ」
敗者さん「あれ? 狐もいきてただと?」
ヨーシさん「アスパラさん、俺は信じていたよ」
鼻セレブさん「ごめんなさい〜>_<」
アスパラさん「そこは占えなかったわ>狐おめ」
リトビアさん「ごめんよ お疲れ様」
アスパラさん「おつかれー」
鼻セレブさん「お疲れ様でした」
フルウィア さん「ようこそ地獄へ」
甘々と稲妻さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/09 22:38:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ヨーシさん1 票投票先 → 敗者さん
リトビアさん2 票投票先 → 鼻セレブさん
鼻セレブさん1 票投票先 → リトビアさん
敗者さん1 票投票先 → リトビアさん
フルウィア さん0 票投票先 → tanasinnさん
tanasinnさん1 票投票先 → ヨーシさん
鼻セレブさん「いや自分は村ですけどちょっとなんか何言ったらいいか」
tanasinnさん「死ぬ気でGJだしてくだち」
ヨーシさん「いや、6人じゃ結局…
知らん。任せた」
梅雨の機関車でさん「大事なことなので…」
敗者さん「だから、鼻セレブさんだけは信じたい」
ヨーシさん「タナシン護衛先指定、グレランでいかがか」
リトビアさん「これ実質LWCOじゃないか
初日から鼻セレブ護衛か」
リトビアさん「これ実質LWCOじゃないか
初日から鼻セレブ護衛か」
敗者さん「鼻セレブさんは発言から、村っぽさがあった。」
tanasinnさん「アスパラやDMC護衛すらないんかw」
ヨーシさん「お前さっき俺が投票してる時、チラチラ見てただろ>リトビア」
鼻セレブさん「自分護衛ってちょっと意味わからなすぎなんですが
あなたの発言ならDMCさん死体は出ないと思ってたのに」
アスパラさん「鼻セレブ護衛って俺偽扱いちゃうかったんかよ」
フルウィア さん「私はスキップしました」
ヨーシさん「嘘やろ。なんでそんなとこ護衛してるんや」
リトビアさん「おっそうだな(便乗>ヨーシ」
tanasinnさん「明日○ランだともう取り返しがつかんがええんか?」
敗者さん「吊られそうなので、でておく」
鼻セレブさん「リトビアさん視点狐濃厚位置吊れたなら○ラン今しても変わらないですよね」
敗者さん「狩人CO 全部鼻セレブさん護衛」
ヨーシさん「俺だったら無駄口をたたいて沈黙させないね。だいぶ変わり者と見た。(意見」
リトビアさん「今日敗者吊って明日○ランじゃいかんのか?」
tanasinnさん「霧雨が相方でも吠え0にしてるとおもうよ」
敗者さん「tanasinnさんがそれいえるのがなー」
tanasinnさん「tanasinnは絶対するよ」
フルウィア さん「風が冷たかったので>tanasinn」
ヨーシさん「ロードさんとキリサメさんは敗者さんを吊れって言ってたよね(事実)
別にそれでいいと思った(意見」
アスパラさん「狐吊って下さい(´・ω・`)」
リトビアさん「鼻セレブはそういうことしなさそう
フルウィアとかtanasinnとかはする>tanasinn」
tanasinnさん「まぁいいや 暫定○ランでいいと思います」
鼻セレブさん「って事でやっぱりリトビアさん吊りたいかな」
甘々と稲妻さん「潜伏占いいるならフルウィアさん噛まれてるっていうのは非常に納得いきましたw」
tanasinnさん「この中で 「6日目の夜来たら吠え0にしよう」
みたいなことしそうな奴」
敗者さん「うーん、○は噛まれないし、グレーをまだ噛む理由ってあるのかな」
鼻セレブさん「甘々さん噛まないと困る狼かあ」
リトビアさん「狐位置と見てたところが吊れたんであと2回で狼狙いたい」
ヨーシさん「マウス3000匹が30分で死ぬ量…?」
鼻セレブさん「おはよう」
梅雨の機関車でさん「◆甘々と稲妻さんの独り言 「ダチョウさん噛みは狐探しに見えるんだよな
梅雨さん吊り推しなら狩人ではないと思うんだけど」
なるほどーその通りでした」
霧雨魔理沙さん「完グレに素村がいなくなりました」
フルウィア さん「いつものように普通の方法」
敗者さん「おはよう」
tanasinnさん「tanasinn…」
甘々と稲妻さん「お疲れ様でした」
ヨーシさん「あままさんね」
リトビアさん「今日のトリビア
フグの毒の単位はマウスユニット

体重20グラムのマウスを30分で死亡させる量のフグ毒を1MUと定義されている
体重60kgのヒトの傾向致死量はおよそ3000〜20000MU」
7日目の朝となりました。(14/06/09 22:32:47)
甘々と稲妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘々と稲妻さんを狙います。 >>> リトビア <<<
鼻セレブさんの独り言「もうイヤだ」
ヨーシさんの独り言「沈黙?」
tanasinnさんの独り言「Hi maripo-sa」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鼻セレブさんの独り言「ああああああああなんでこの鯖ログみれないのおおおおお;;;;;;;じぬ;;;;;」
甘々と稲妻さんの独り言「ダチョウさん噛みは狐探しに見えるんだよな
梅雨さん吊り推しなら狩人ではないと思うんだけど」
鼻セレブさんの独り言「ああああああああメモコピーすんの忘れたあああああああ」
アスパラさん「まぁ逆やったけどな」
霧雨魔理沙さん「っていうか私に投票した3人が狩人、人狼、妖狐な件」
ヨーシさんの独り言「アスパラ真、キリサメ●論はどこから出てきたんだ…」
霧雨魔理沙さん「乙、私のセンサーは見事に役職を当ててたな」
鼻セレブさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
tanasinnさんの独り言「マリポーサ」
6日目の夜となりました。(14/06/09 22:29:21)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーシさん0 票投票先 → 敗者さん
リトビアさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
鼻セレブさん0 票投票先 → リトビアさん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → 敗者さん
敗者さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
フルウィア さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → リトビアさん
tanasinnさん0 票投票先 → フルウィア さん
梅雨の機関車でさん「狩人は噛めない位置だからここで吊れるとありがたいナァ」
霧雨魔理沙さん「敗者吊りで」
敗者さん「時間はまだあるから、グレーを削ったほうがいいとはおもうけど。まだ。」
tanasinnさん「ただ、それなら今日○噛みしそうな気はせんでも無い
しょーもないとこ噛んでるなぁ。という印象」
ヨーシさん「アスパラGJでたら、ヨーシ(俺)と鼻セレブは暫定○なわけで…
つまり、それを狙っていたら…
トイウコトデスヨ>キリサメさん」
霧雨魔理沙さん「ごめん、何言ってんだか分からんねー>フルウィア」
リトビアさん「うん
暫定○は最終日まで吊らない方がいい」
tanasinnさん「真狂‐真狐で
どっちが真かわからんまま噛み切った可能性はあるけどね
実際こんなオチだろーし」
鼻セレブさん「どうなんだろう ダチョウさんって割りと吊れない位置だったと思うんですけど
もちろん自分もグレーに戻してもらって構わないです!」
敗者さん「もし、アスパラが狂で噛んでよろこぶのは鼻セレブだんではある」
フルウィア さん「驚くほど明るく照らされました。アニルは菊のように>霧雨魔理沙」
ヨーシさん「鼻セレブさんか、梅雨さんで判別したにしろ、あんまり鼻セレブさんみてないからわからないな」
霧雨魔理沙さんっつーか完グレが噛まれてるあたりこりゃ暫定○に狼いんのかね?
リトビアさん「誤爆で噛み切りはないでしょう>鼻セレブ
絶対昨日終わることはない吊りをした」
甘々と稲妻さん「あ」
敗者さん「先に噛んだのがDMCさんだから、tanasinさんは信用したい」
tanasinnさん「逆に初手で○貰ったから噛み先無くて共有噛みのがあると思うけどな
でも潜伏占い居るならなんでフルウィア噛まれて無いの?君狼なの?」
鼻セレブさん「吊れそうな位置に投票してたようにしか見えないんだよなあ
そこに同じように突っ込めてる甘々さんは村っぽい」
甘々と稲妻さん「アスパラさん真で見るなら梅雨さん狼なんですよね
やはりあなたの言っていることは理解できない」
ヨーシさん「さて、総括してアスパラさん偽っぽかったとおもう。
梅雨のさんは村っぽかったし、私の占い理由が手抜きだったから。
それに私は占うところよりは吊るようなところだしね。」
霧雨魔理沙さん「どっちか偽と分かった上で偽から噛んだっていうのなら現状、最大2Wあるけどなー」
フルウィア さん「私はすでにかわいいです>霧雨魔理沙」
アスパラさん「フルウィア吊る余裕がなさそうな罠」
ヨーシさん「キリサメさん
うーん、占い1つ残ったら他に護衛する場所もなかったと思うんだよね。
同じことはアスパラ噛みでも言えるんじゃないかな?」
tanasinnさん「こんな状況で○もグレーもtanasinn」
鼻セレブさん「自分は役職に狼出てない噛みだと判断したから、両視点最低1w吊れる吊りをしたかったからですけど
あなたの考え方であればうどんあり得る吊り順ですよねこれ」
甘々と稲妻さん「鼻セレブさんが狂に囲われてたとしたら初手共有噛まなさそうなので
ここは村でしょう あるとしたらtanasinnさんかなぁ」
リトビアさん「先に噛まれたDMCを真目で見て一昨日すでにLW
狼が吊らせにきてる梅雨はLWない位置だからアスパラ真ケア含めてとりあえず吊り>甘々」
tanasinnさん「って言っとけば狼の噛み先が変わるかも」
敗者さん「鼻セレブはアスパラさんの○だよ? tanasinnさんも暫定○だけど」
甘々と稲妻さん「アスパラさん偽を見るなら、梅雨さんを何で見て吊りたかったんですか?」
鼻セレブさん「◆リトビア 「梅雨吊って推定LW
霊能真狼だったんだろう」
この発言が出てて、アスパラさん噛まれてる以上誤爆まで見れるはずなのに
●もらいに投票するリトビアさんって何考えてるのか教えてもらっていいですか?」
ヨーシさん「ダチョウさん、ね」
敗者さん「誤爆なら、狐が霊にでて、残りはLWだけになっているはず」
tanasinnさん「グレーから1人 ヨーシor鼻セレブで1人ずつ吊って最終日」
霧雨魔理沙さん「改行にミスった件」
甘々と稲妻さん「リトビアさんって
真狂-真狼で見て なお黒2つ吊りたいっていう視点がよくわからない」
敗者さん「おはよう」
フルウィア さん「私は誰でした驚かせる」
鼻セレブさん「おはようございます」
リトビアさん「今日のトリビア
太宰治の黒歴史ノートが公開されている

その中には「芥川龍之介 芥川龍之介 芥川龍之介…」とサインの練習をしたものや
落書き的な似顔絵などが見られる」
霧雨魔理沙さん「昨日の投票時になってから思ったんだがDMCが狂でDMC噛みでGJが出ればDMCの信用が
狩人視点上がって、噛みが通ってもDMCの●が吊れるしアスパラの護衛も外れるから狼視点、
判明している偽から噛んで真のアスパラを後に噛んだっていうのも有り得るんじゃね?」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/09 22:22:45)
ダチョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダチョウさんを狙います。 >>> リトビア <<<
鼻セレブさんの独り言「前日発言どこに貼るの;;;」
鼻セレブさんの独り言「もうやだ…メモわからん」
鼻セレブさんの独り言「わかめてクッソムズイ…」
ヨーシさんの独り言「×のに ◯から」
ヨーシさんの独り言「人狼ってなにが起こるかわからないのに、
◯◯である(という可能性が高い)としかならないな」
甘々と稲妻さんの独り言「鼻セレブ漂白はない」
リトビアさんの遠吠え「 」
梅雨の機関車でさん「狐も嫌な位置だし吊り増えそうですががんばれ〜」
梅雨の機関車でさん「ダチョウ共有はそのままだナァ」
リトビアさんの遠吠え「 」
梅雨の機関車でさん「あー狩人が嫌なところにいるナァ」
ヨーシさんの独り言「どすぱらさん偽じゃないかな。
よーしさんは占うとこじゃなくて吊るところだし」
リトビアさんの遠吠え「遺言!」
リトビアさんの遠吠え「ダチョウかな」
鼻セレブさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
リトビアさんの遠吠え「まあ○は残しとこう」
甘々と稲妻さんの独り言「真狂で2誤爆考えてるのか」
リトビアさんの遠吠え「ごめんよー」
リトビアさんの遠吠え「あおーん」
アスパラさん「噛まれるとは思ってなかったわー乙狼」
5日目の夜となりました。(14/06/09 22:18:10)
梅雨の機関車でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーシさん0 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
リトビアさん1 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
鼻セレブさん0 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 敗者さん
敗者さん1 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
フルウィア さん0 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
ダチョウさん1 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → リトビアさん
梅雨の機関車でさん7 票投票先 → ダチョウさん
tanasinnさん0 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
リトビアさん「実際どっちかだけど、狼は一人死んでも負けじゃないし>敗者」
霧雨魔理沙さん「まあ梅雨の機関車では最終日前日に吊るのが確定してるが」
甘々と稲妻さん「両方黒とかあんのかなこれ 
でもアスパラさんの黒吊れない流だったでしょ」
梅雨の機関車でさん「でも今日の流れでは無理なので諦めます」
鼻セレブさん「いや霊能真狼も十分自殺に来てると思うんですけど>リトビアさん」
ヨーシさん「全部まぜこぜでグレランしかないですね。
僕も名誉村民として正々堂々戦いますよ」
梅雨の機関車でさん「ロードが狼で僕が狼なら噛み切りは変ですよ」
敗者さん「霊能に狼も自殺じゃん。リトビアさん」
霧雨魔理沙さん「いや、違うか、真狂ー真狼or真狐だもんな。後者の方が有り得るのか? この噛みは??」
敗者さん「そう。ならば、梅雨さんを吊る手もあるけど、なんせ、確定○はいない 狼が票合わせさせないために、梅雨さんつりもある」
リトビアさん「霊能に狐とか自殺じゃん ありえん」
アスパラさん「◆霧雨魔理沙さん 「◆アスパラ 「梅雨吊ってくれ。霊能真狐or狼とかまじか」
お前視点、霊能内訳何で見てるの? って感じだぜ。真狂ー真狼なら既に狼1吊れ

真狂-真狐濃厚のor狼で見てたよ。」
甘々と稲妻さん「ロードさんがすんなり「俺吊り」って言ったのは村っぽくないと思ったんですよね
村ならもっとなんでそこが噛まれるみたいな感想があると思うんです」
フルウィア さん「カリは高く気高い、その精神はなによりも強い>霧雨魔理沙」
リトビアさん「アスパラ真なら梅雨吊りでLWになる
DMC真ならすでにLW
アスパラ偽だと思ってたからむしろ梅雨吊った方がいいよ」
梅雨の機関車でさん「ダチョウさんが強い理由を話さない限りサバンナの格差社会は広がっていくのですよ」
敗者さん「霊に狼か狐な。すまん」
tanasinnさん「梅雨の機関車吊ったらどんだけ悪くても狼@2になるからそれでいいじゃん(いいじゃん)」
鼻セレブさん「だから、狼視点呪殺が絶対出ないような布陣だったって事だと思うんですよね
なので霊能真狐の方が濃いんじゃないかなって」
梅雨の機関車でさん「真が噛まれてから狂が噛まれたからといって吊られるというのはすごい嫌ですね」
霧雨魔理沙さん「お前それ1W1F状態を想定しても同じこと言えんの?>ダチョウ」
鼻セレブさん「狼が霊能乗っ取りに出たのであれば3日目に共有噛みって入らないと思うんですよね
だって呪殺がでちゃったら対応できない限り死ぬ」
のんのんのんさん「◆ダチョウさん 「お前らほんと弱いなw」
wwwwwwwww煽る煽るwwwwww」
梅雨の機関車でさん「そこでアスパラの●はキープしましょう」
フルウィア さん「私が束の間でだけ標準時間を過ごすとき」
敗者さんアスパラ視点、DMCが狂、梅雨が狼 ロードが誤爆で狼
霊が2でているから、真か残りは、狂か狐  わからない? 鼻セレブさん
ヨーシさん「>鼻セレブ
確かにその通りだけど、前情報なしでも容易に想像できる内訳でもあるね。
俺は狼狼-狼真で見ていて外したけど…」
ロードさん「フルフィア占えよっていう奴は割りと鬼畜の部類」
ダチョウさん「お前らほんと弱いなw」
甘々と稲妻さん「真狂噛み切る理由がよくわかりませんね
漂白混じり+黒どちらかが狼、霊能真狐とかなのかな」
霧雨魔理沙さん「◆アスパラ 「梅雨吊ってくれ。霊能真狐or狼とかまじか」
お前視点、霊能内訳何で見てるの? って感じだぜ。真狂ー真狼なら既に狼1吊れ
なんだからむしろお前の●はキープしなきゃだろ。LW状態にしてどうするんだよ。
でも今はそんなことはどうだって良いんだ。重要なのはそこじゃあない!

って言いたかったのに・・・まさかアスパラが噛まれるとは・・・
この霧雨魔理沙の目をもってしても見抜けなんだ」
アスパラさん「フルウィアは占わなかっただろうなぁ
ごめん村陣営」
梅雨の機関車でさん「きっと狼から僕が狐に見えたとかそういうことですよね」
ロードさん「霊が真狐の真狂ー真狐にも見えるし梅雨は即吊る場面だな」
リトビアさん「梅雨吊って推定LW
霊能真狼だったんだろう」
tanasinnさん「鼻セレブの囲い噛み」
敗者さん「霊能が狼なら、占い噛まないから、狐ってことで、梅雨つってもいいけど。LWCOとかあるの?」
ダチョウさんどんどん●を吊ろう!
甘々と稲妻さん「1発言で占い回避してるなーとしか思いませんでしたが>霧雨さん」
霧雨魔理沙さん「誤爆??? だとしても梅雨の機関車ではキープになるな」
鼻セレブさん「◆敗者さん 「霊にその狼か狐がでてるだろ? 」
↑これの意味がわからなかったんですけど説明してもらえますか?
占い噛み切り起こってる以上これ視点漏れに見えて仕方ないんですけど」
ヨーシさん「とすると霊能が何だったんだ、ということになる」
フルウィア さん「何かについて少し考えている間」
敗者さん「じゃあ、梅雨が狼?」
鼻セレブさん「なんじゃこれ」
梅雨の機関車でさん「強いですねぇ」
リトビアさん「えー」
ヨーシさん「最大人外数2,吊り3の世界へ行こう!」
霧雨魔理沙さん「昨日の甘々と稲妻の最後に対する発言。お前それ初日の
tanasinnの発言見返しても同じこと言えんの?」
梅雨の機関車でさん「はぇ〜」
甘々と稲妻さん「なんじゃこの噛み」
ロードさん「霊に狐か狼交じり確定」
tanasinnさん「tanasinn get the true」
アスパラさん「オワタ」
リトビアさん「今日のトリビア
モスクワにはヤキマンコという場所がある

その名の通りヤキマンコである
インカ皇帝マンコカパック氏並のネーミングだが、名前だから恥ずかしくないもん!
かつてヤキマンコには日本大使館が置かれる予定があったが、その名前から変更になった[要出典]」
敗者さん「はあ?」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/09 22:11:03)
アスパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスパラさんを狙います。 >>> 梅雨の機関車で <<<
ヨーシさんの独り言「吊り2、最大人外数2の世界へ行きたい」
ヨーシさんの独り言「(*^^)v」
ロードさん「狩人視点じゃtanasinn護衛する場面かね」
土佐日記さん「いや、さすがにダチョウが問題ありすぎでしょう・・・まあ少なくとも占う位置ではないかと。」
鼻セレブさんの独り言「でも今日の噛みで狼視点かなり狩人絞れてきてるよなあ」
ロードさん「絡んだ所全部役職だったわ」
リトビアさんの遠吠え「がんばるけどダメだったらごめんね」
リトビアさんの遠吠え「んじゃそれで
お仲間狼COするかは任せます」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「すみませんがよろしくお願いします」
アスパラさんの独り言「頼むでえええええええええええ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「ちょっと狐を噛み合わせるのが難しいのです」
アスパラさんの独り言「占いCO:敗者さんは○です。」
敗者さんを占います。 >>> アスパラ <<<
ロードさん「こういう展開って大体真がダチョウ占って俺みたいなのに罵倒されんだよな」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「そんな気がしますね」
ヨーシさんの独り言「僕みたいなアホ村人がいてスパイスを効かせないとね!」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「今日真噛み」
鼻セレブさんの独り言「それとも霊能真狐見て人外吊りきれる自信に満ち溢れてるんだろうか」
リトビアさんの遠吠え「んじゃ噛み切るか?」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「10864」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「銃殺候補が多すぎる」
ヨーシさんの独り言「◆アスパラさん 「理由:
占いたくなる発言してるのがろくなのいない。

それじゃ占わないでよと言いたい」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「多いなぁ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「銃殺候補が敗者霧雨タナシンダチョウフルウィア稲妻」
鼻セレブさんの独り言「昨日の噛みでほぼアスパラさん狼だけど
占い結果●が見えてる以上そっちキープすべきだと思うんですけど」
ロードさん「ダチョウなんかしたのかと思ったら共有だった」
リトビアさんの遠吠え「呪殺出たら負けコース突っ走る?」
tanasinnさんの独り言「ふーむ。」
ロードさん「おつかれ」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
鼻セレブさんの独り言「意味がわからなすぎる・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「しかし占い即抜かれなところを見ると狩人死亡っぽいな」
4日目の夜となりました。(14/06/09 22:06:01)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーシさん0 票投票先 → ロードさん
リトビアさん0 票投票先 → ロードさん
鼻セレブさん0 票投票先 → アスパラさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ロードさん
アスパラさん2 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
敗者さん1 票投票先 → アスパラさん
フルウィア さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん7 票投票先 → 敗者さん
ダチョウさん0 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → ロードさん
梅雨の機関車でさん2 票投票先 → ロードさん
tanasinnさん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん「アスパラは予告すんなよ」
霧雨魔理沙さん「ってことでロード吊りで良いや。そこまで拘らなくても良かったな」
アスパラさん「狼なら狐ケアでキープ、狂ならPPないしただのノイズ発生装置だから俺吊る理由ないぞ>敗者」
ロードさん「予告とかあほじゃねえのお前」
鼻セレブさん「中身のわからない人外をキープしてそこが狼じゃなかったらどうするつもりなんだろうこの人たち」
ロードさん「明日吊って負けるんなら勝手にしろ」
ヨーシさん「>ロードさん
その次には予告占いしろとは言わないのかいボーイ」
ロードさん「アスパラは明後日まで放置ね」
リトビアさん「狂はない
狼狐のほぼ狼」
アスパラさん「梅雨吊り、今日からキノコ派に変える」
霧雨魔理沙さん「あーでもアスパラ狼っぽいし別にそっちキープでも良いか(正に外道)」
敗者さん「狼か狂でつる」
ロードさん「アスパラは頑張って銃殺だしたまえ。生きていたらね」
甘々と稲妻さん「占い回避の共有が一番最初に思い浮かぶと思いますけどね ましてやHO論者なんですから
寡黙狼とか吊り先に入るだろうし、占い先にあげるのは疑問」
敗者さん「霊にその狼か狐がでてるだろ? 」
梅雨の機関車でさん「普通にロード吊りなんだけどね」
アスパラさん「俺何視点で吊るの>霧雨」
ヨーシさん「アスパラ吊り?ないない」
アスパラさん「狼2見えてるってどこに1匹で霊能真狐か狼あるから吊られていいわないわ」
霧雨魔理沙さんいや、DMCが噛まれてるんだからアスパラ吊りだろ。グレランゲーじゃねーの?
敗者さん「しかも、霊に狼がでたことになるから、狼3みえている」
ロードさん「エリーゼ狐で狐死亡済みなら村の判断ゲーにしよう」
リトビアさん「いや霊能なんなんだよ>アスパラ」
敗者さん「アスパラ視点でも、狼2みえて、狂噛まれてるから吊られていいじゃん」
鼻セレブさん「でも昨日の噛みは占い噛まない路線の噛みだったのに何で今日占い噛まれてるのかがわからないなー」
ロードさん「DMC真なら俺と霊ロラで最大人外3だけど?>よーし」
ダチョウさん「10人で吊るとかアホすぎだろ
吊りたい奴はすぐに吊るのがベスト」
フルウィア さん「ヨーシは人間みたいね」
ヨーシさん「そのとき、ヨーシさんはあることを思いついた。(ピコーン
「そうだ!飽和させよう!」」
霧雨魔理沙さん「tanasinnは初日寡黙だったけどそれってつまり生存欲がない=人外の可能性が薄いってことなんだよ。だけど寡黙狼とかいるのも事実。だから占うポジだと思ってるんだぜ。寡黙が狩人だなんて思いたくねーしな>甘々と稲妻」
アスパラさん「吊り偶数で狂人濃厚に村視点で見えるだろうから俺吊りはないわ」
甘々と稲妻さん「事故防ぎたいならアスパラさん吊りでいいと思いますよ」
梅雨の機関車でさん「共有噛みからDMC噛みってヘンだなぁって<ロード」
ロードさん「◆敗者さん 「アスパラからつろう。ロード残し」 ←強行
◆梅雨の機関車でさん 「うーん」 ←村にゆだねる」
ヨーシさん「最大人外数4、吊り5でキープもクソもないと思いますけど…」
ロードさん「◆敗者さん 「アスパラからつろう。ロード残し」 」
鼻セレブさん「であればアスパラさん吊りの方が良いと思う
霊能いない以上見えてるキープ狼を急いで吊る必要がない」
アスパラさん「梅雨吊ってくれ。霊能真狐or狼とかまじか」
ロードさん「霊ロラ忘れてんのお前は>よーし」
フルウィア さん「それの救済策が毎日の人生でないもの」
甘々と稲妻さん「梅雨のなんたらさん吊りたくないんで狼は吊りたかったら噛んでくださいね」
敗者さん「アスパラからつろう。ロード残し」
tanasinnさん「絶えずtanasinnに留意しなければならない
tanasinnは苦痛であり快楽 それが真実」
ダチョウさん●を吊ろう!
ロードさん「なにが◆梅雨の機関車でさん 「うーん」 w」
鼻セレブさん「今ロードさん吊る意味ないですよ
ギリまで持っていって大丈夫だと思うんだけど」
リトビアさん「アスパラ放置してロード吊っとこうぜ
そっちLW用にしてアスパラ吊りもありだけど」
ヨーシさん「10人までの間違いでは?」
敗者さん「盲信とかいってたところを全部つればいいんじゃない」
霧雨魔理沙さんいや、ロードは明確な狼なんだから狐警戒でキープだろ、霊能いねーし
甘々と稲妻さん「霧雨魔理沙さんって
共有HOがいいとか言いながらtanasinn占えってどういうことなんですか?」
梅雨の機関車でさん「うーん」
ロードさん「霊ロラと俺吊りで8人までアスパラは残せるね」
tanasinnさん「私たちは洞窟へ入った それが真実」
鼻セレブさん「あーキッツいなこれ」
アスパラさん「対抗狂かよ」
ヨーシさんだからアスパラ偽だって言っただろ!!
なんでそこガードしてないんだよ!!
フルウィア さん「穏やかな感覚を忘れる」
敗者さん「ほら、アスパラさん偽」
霧雨魔理沙さん「正直、占い理由がどっちもどっちな件。まあ潜伏占いCO
した方の●であるロードからCOを聞きたいんだが皆はどうだ?
(出来ることなら先にCOなしとどっちか宣言して欲しいんだが・・・心理的に無理かね?)」
ロードさん「じゃあ俺吊りね」
鼻セレブさん「おはようございます」
梅雨の機関車でさん「おはよー」
甘々と稲妻さん「悲しいですねこれ」
アスパラさん「理由:
占いたくなる発言してるのがろくなのいない。
発言無難、噛み時間への言及」
tanasinnさん「意識の虚無は真実である」
リトビアさん「今日のトリビア
トマトは野菜か果物かを裁判で争った事がある

1893年当時アメリカでは輸入野菜には課税され、果物には非課税であった
トマトは果物だということでの税金逃れであったが、トマトはデザートにならないという理由で野菜と判決が下った」
ヨーシさん「次の朝、ヨーシさんがいつものようにダイニングへ向かってみると…
「うわぁ!なんてこった!」 
そこにはDMCさんの変わり果てた姿が…(本人の再現VTR」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
ダチョウさんおはよう!
アスパラさん「占いCO:ヨーシさんは○です。」
4日目の朝となりました。(14/06/09 21:59:37)
DMCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DMCさんを狙います。 >>> 梅雨の機関車で <<<
鼻セレブさんの独り言「噛まれないって事は狼っぽく見たいなあー
DMC-敗者-どこか」
のんのんのんさん「◆ダチョウさんの会話 「◆ロードさん 「最近は基本的に村役職が村陣営を苦しめにくるな」
ワロタ」

おめーが笑うなwwwwwwwww」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「銃殺なら狩人ががんばってください」
甘々と稲妻さんの独り言「霧雨さんも言ってることがよくわからんな」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「そこで明日銃殺がでないのでDMCを噛みます」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「参考にしないでおきましょう」
アスパラさんの独り言「占いCO:ヨーシさんは○です。」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「初日がやる気なさげなのでDMC真というのはどうしても下界視点見づらいのが正直な意見なので苦しいナァ」
鼻セレブさんの独り言「けっこう初日に占いガン見する人が多いんだなこの鯖
敗者さんとか物凄い狩人っぽいからグレー噛むなら自分はそこから噛むけど」
ヨーシさんを占います。 >>> アスパラ <<<
リトビアさんの遠吠え「覚えておくわ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「ダチョウが共有であり、霧雨が狐でありながら共有ブラフを巻いて銃殺をされない狐、こう仮定します」
リトビアさんの遠吠え「出るかなぁ
単独占いだったら真-真狂見て潜ったらジリ貧 出ないことないか」
甘々と稲妻さんの独り言「初日の吊りたいリストが余りにも謎すぎて村に見えない」
のんのんのんさん「これダチョウ吊り待ったなしよ!」
ヨーシさんの独り言「仕掛け人のロードさんは共有者だったのだ。
DMCさんもこれには苦笑い。「2度と騙り狼なんてしないよ」」
甘々と稲妻さんの独り言「ロードさん黒が信憑性高すぎてやばいですねこれ 」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「じゃあDMC噛みと行きましょう」
ダチョウさんの会話「◆ロードさん 「最近は基本的に村役職が村陣営を苦しめにくるな」
ワロタ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「微妙だなぁ」
リトビアさんの遠吠え「狐なら出ないじゃろ」
リトビアさんの遠吠え「○噛みしてもいいよ
呪殺出されたら負けな上に狂人に信用勝負させるというひどい狼」
鼻セレブさんの独り言「どっちかなんだろうけど
共有噛みって相当信用勝負に自信あるって事だもんなあ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「その可能性がなければDMC噛みというところです」
のんのんのんさん「おつかれちゃーん」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「DMC狐の可能性をまず考えましょう」
鼻セレブさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
リトビアさんの遠吠え「真抜き 狂抜き 適当噛み」
鼻セレブさんの独り言「うーん
共有から噛むなら占いに狼はいると思う」
のんのんのんさん「アスパラの信用あげたら真だったの巻!」
ヨーシさんの独り言「と、ここでネタばらし」
霧雨魔理沙さんの独り言「アスパラ……狼:梅雨の機関車で&???&??? 狂:??? 狐:???
DMC  ……狼:ロード&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(14/06/09 21:54:37)
のんのんのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーシさん1 票投票先 → のんのんのんさん
リトビアさん0 票投票先 → のんのんのんさん
鼻セレブさん0 票投票先 → のんのんのんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → のんのんのんさん
アスパラさん0 票投票先 → のんのんのんさん
敗者さん0 票投票先 → のんのんのんさん
フルウィア さん1 票投票先 → ヨーシさん
ロードさん1 票投票先 → 梅雨の機関車でさん
のんのんのんさん10 票投票先 → フルウィア さん
ダチョウさん0 票投票先 → のんのんのんさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → のんのんのんさん
DMCさん0 票投票先 → ロードさん
梅雨の機関車でさん1 票投票先 → のんのんのんさん
tanasinnさん0 票投票先 → のんのんのんさん
土佐日記さん「言わないんじゃなくてちゃんと生存しているんだけど・・・明日でるつもりか?」
ロードさん「敗者占ったら二連●引けるかもよ」
霧雨魔理沙さん「元から信用勝負するつもりだった狼が共有噛んでから占いCOするっていうのもある」
梅雨の機関車でさん「ん?別にロードさんを見方にしたくはないですよ」
リトビアさん「霊ロラと●ロラと占いロラでLWじゃねえの
DMC狐はなくはないけど出ないと思う」
アスパラさん「たけのこ派だったのに●だったから凄く悲しい」
鼻セレブさん「それを昼時間に言う必要性を感じないんですけど>霧雨魔理沙さん」
ロードさん「なんか梅雨は占い初日とか言って俺味方にしたいみたいだけど俺は共有初日で決め打ったから
梅雨は狼だろうなははは」
ダチョウさんローラー完遂!
敗者さん「共有も無茶なことするなあー なぜ、初日をいわないんだろ」
甘々と稲妻さん「しかしアスパラさん狼だとして、共有噛みってなかなか謎噛みですね
グレー噛みから入りそうなもんですし、黒出すにせよ共有噛んで、相方出してから安全にいきそうなもんですが」
ロードさん「最近は基本的に村役職が村陣営を苦しめにくるな」
鼻セレブさん「共有初日なら初日に言ってくれてると思うんですけど
逆に共有初日であれば●どっちか確定狼だから楽っちゃ楽なのかこれは」
ヨーシさん「>リトビア
結構かわいいかったきがする。実物大フィギュアとか無いかなぁ」
フルウィア さん「私を作りそうである夜空の星、撃ち抜く>ヨーシ」
霧雨魔理沙さん「(共有初日っていうかtanasinnが共有っぽい感じだな。そこ共有ならもうそれで)」
のんのんのんさん「初日なら占い真がいるから問題無いじゃん!黒吊ってきゃいいのよ!」
リトビアさん「寿命短いっつっても微生物に近いレベルの「虫」だからね>ヨーシ」
ダチョウさんおはよう
霧雨魔理沙さん「そうでなくとも占い2なら真占いいるだろうし出てきて欲しいところだぜ。
それに共有を即噛みってことは狼は占いを噛む気がないってことなんじゃないのか?」
ロードさん「共有初日みたいだな」
土佐日記さん「いや、初日ならきちんと言っていますが相方生存言い忘れてた・・・」
ヨーシさん「この噛み時間をよ〜くみてほしい。
そう、昨日は2:00だったのに今日は0:57になっているのだ。
本日はこのような騙り狼の世界へ、みなさんをご招待しよう…」
甘々と稲妻さん「出てきた占い候補いきなり妄信はしません
まず精査からです>鼻セレブさん」
梅雨の機関車でさん共有はCOしてください。僕は共有ではありません
ロードさん「あそ。じゃあ俺は村だな>梅雨」
敗者さん「共有初日確定」
tanasinnさん「tanasinnは全てを受け入れる」
ロードさん「やべ共有初日っぺぇwww」
敗者さん「作戦としてはありかもしれないけど、無茶だね」
梅雨の機関車でさん「これで行きます」
DMCさん「共有初日だったのか」
梅雨の機関車でさん「すみませんやっぱり狼狐-真狂」
霧雨魔理沙さんいや、共有乗っ取りあるかもしれないんだからCOしろよ
リトビアさん「いや共有は出といてもらわんと」
のんのんのんさん「まぁまぁ狩人さん頼んます!」
甘々と稲妻さん「あー、でもアスパラさんも黒出してるのか
なかなか両者やりますね」
鼻セレブさん「甘々と稲妻さんは初日からアスパラさん狼で見るって言ってたんだから
印象がいいも何もDMCさん真目で見るもんだと思ってましたけど」
ロードさん「そういや共有は?」
フルウィア さん「静かになった音は、快適です。電池の切れたパールは動かない」
梅雨の機関車でさん「んー微妙だナァ」
DMCさん「アスパラ狼だと思う」
霧雨魔理沙さん「◆アスパラさん 「対抗狼かな」
この発言は狼かしょしうわなにするやめ(ry」
敗者さん「共有はさらに潜伏するの?」
tanasinnさん「tanasinnに身を捧げよ」
甘々と稲妻さん「へー、ロードさん黒ってどっちかというと真狼の色の出し方って感じしますね
共有潜伏下で黒出せるとかなかなか度胸あるし印象がいい」
ヨーシさん「>リトビアさん
寿命短すぎませんかね…」
ロードさん「霊ロラ終了後の吊りはDMC→梅雨→敗者で考えてたから完璧すぎて恐いな」
リトビアさん「●に共有いたらCOいうべきだろう
それ以外なら伏せ」
鼻セレブさん「ここでグレー噛まず共有噛むってちょっとわかんないなあ
アスパラさん昨日時点で囲いがないけど、狼であれば潜伏役職目噛みでグレーが死ぬと思ってたんで」
敗者さん「DMCさんが真かな」
アスパラさん「対抗狼かな」
梅雨の機関車でさん「僕はDMCさん盲信します」
ヨーシさん「ボルコンスキー噛みだな。アスパラは真」
DMCさん「おはよう」
ロードさん「のんのんが真なら狐死んだかもな。どう見てものっとりタイミングだったし」
霧雨魔理沙さん●はまだCO言わなくて良い。先に霊ロラ完遂
のんのんのんさんのんのんのの霊能CO◯!
リトビアさん「今日のトリビア
何をしても死なない虫がいる

クマムシという緩歩動物の一種
151度の高温から絶対零度まで耐え、真空から75000気圧まで耐える
さらに紫外線、X線、ガンマ線等にも耐えるが、寿命は一ヶ月ほど」
ロードさん「アスパラ妄信したわ」
tanasinnさん「tanasinは真実である」
フルウィア さん「全部の顔の微笑、全ては菊門」
鼻セレブさん「おはようございます」
梅雨の機関車でさん「おはよー」
DMCさん単なるズサ占い

なんとなく怪しかったから
霧雨魔理沙さん「tanasinnは扱いに困る。だが別に占っても問題ないとも思う。
ベストは4日目、理由は寡黙。占いの真偽に関わらず」
アスパラさん「理由
多弁の中から選択、発言数8回、会話アピうざかったんと若干テンション高め。」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
ヨーシさん「あれれ〜噛み時間が遅くなってるよ〜」
DMCさん「占いCO tanasinn○ロード●」
アスパラさん「占いCO:梅雨の機関車でさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/09 21:47:26)
土佐日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土佐日記さんを狙います。 >>> のんのんのん <<<
ヨーシさんの独り言「1-2霊能キープは定番だろ…
どうしたんだ…」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「なので土佐日記噛みで行きたいですね」
土佐日記さんの会話「あまり変な進行はできない性分ですので」
のんのんのんさんの遠吠え「んじゃーアスパラに賭けよう!」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「アスパラが偽で潜伏が出てきた時、そのために共有を噛むという感じです」
リトビアさんの遠吠え「真でも単独のままなら呪殺さえなけりゃなんとかなっちゃいそうな気がする」
アスパラさんの独り言「占いCO:梅雨の機関車でさんは●でした。」
ダチョウさんの会話「たまにはロラ中断してリトビア指定しようぜ」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「アスパラが真でも偽でも共有は消して損はないでしょう」
のんのんのんさんの遠吠え「アスパラに我らの運命を託すのか…」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「アスパラはどっちでもアリだなぁというのが本音です」
梅雨の機関車でさんを占います。 >>> アスパラ <<<
鼻セレブさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
tanasinnさんの独り言「tanasinnは真実である」
のんのんのんさんの遠吠え「これ、だれがどう見てもアスパラさん偽物ですな
それでグレー噛んで占い噛めなかったら占い護衛されますな
負けますな(^O^)/」
土佐日記さんの会話「指定位置はリトビア・tamasinn。まあロラ完遂が優先だけど。」
リトビアさんの遠吠え「共有でも噛んでおきますか?
潜伏占い探してるっぽい感じにしときますか?」
tanasinnさんの独り言「tanasinn…」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「共有噛みかなぁというのが本音です」
エリーゼさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/09 21:42:21)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーシさん1 票投票先 → エリーゼさん
リトビアさん0 票投票先 → エリーゼさん
鼻セレブさん0 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん11 票投票先 → のんのんのんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → エリーゼさん
アスパラさん0 票投票先 → エリーゼさん
敗者さん0 票投票先 → のんのんのんさん
フルウィア さん1 票投票先 → ヨーシさん
ロードさん0 票投票先 → エリーゼさん
のんのんのんさん3 票投票先 → エリーゼさん
ダチョウさん0 票投票先 → エリーゼさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → のんのんのんさん
DMCさん0 票投票先 → エリーゼさん
梅雨の機関車でさん0 票投票先 → エリーゼさん
土佐日記さん0 票投票先 → エリーゼさん
tanasinnさん0 票投票先 → フルウィア さん
梅雨の機関車でさん「ロードさんに歯医者さんに振られたと言われたので凹みます」
ロードさん「敗者もいつまでその話題引っ張るんだろうな」
霧雨魔理沙さん「1−2なら共有はHOで良いな、問題は4日目か」
エリーゼさん「ロラなので共有はでずに潜伏占い候補ケアの為に噛まれてほしかったです」
のんのんのんさん「ココが地獄か…」
敗者さん「いや、狩人護衛もらえなくてもいいみたいな動きは真としてはあまりないと思ってさ」
ヨーシさん「意見と定石はどっちも発言してるよ>鼻セレブ」
ロードさん「そうか。俺は会話のふりに見えたわ。次回から頑張れよ」
アスパラさん「そもそも狂or狼の●凸で潜伏した占いが後日出てきても正直ノイズになる派だから素直に出た」
甘々と稲妻さん「出なくてよかったのにー」
ロードさん「敗者があの絡み方されてスルーするのもようわかんねえや」
梅雨の機関車でさん「ぼくは会話をしていました<ロードさん」
土佐日記さん共有CO、ロラをお願いします。
のんのんのんさん「おい!相方!作戦と違うじゃねーかーーとか言ってみたりなんかしちゃったりして」
ダチョウさん今時アーマーするやついんのかよwwwwwwwwwwwwww
フルウィア さん「まったなし」
鼻セレブさん「ヨーシさんって内訳何で考えてるんです?
占い真ぽいっていうなら無駄にグレランして狩人候補落とすより
ロラして潜伏村役職を保護したほうがいいと思うんですけど」
霧雨魔理沙さん「狼ー真狂だろうが割れる霊能に慈悲はない。霊ロラ展開待ったなし」
ロードさん「これ会話してんの?」
ヨーシさん「せやろか?>フルフィア」
DMCさん「共有撤回ないならローラーでしょ」
アスパラさん「●凸されようが霊能真いれば真偽つくだろ。
狂●特攻でも霊能結果が見えないとか色々パターンあるから
自分の意図にあわんからって噛み付かれても好きにさせろとしか」
敗者さん「真じゃないとはいえないけど、出方はすごいきになる」
ロードさん「◆敗者さん 「アスパラさん、即COは変だな。対抗が●特攻したらどうするきなんだろう」
◆敗者さん 「出方というか、真占いなら、即噛まれるのに、それでいいんだ?」

◆梅雨の機関車でさん 「即COして●特攻したらアスパラさんはどうしようもないじゃないですかね。<歯医者さん」 」
土佐日記さん「アスパラが狼ならこんな違和感のあるCOをするとは思えないがね。」
梅雨の機関車でさん「真の場合初日はすぐにでるのが正解である」
のんのんのんさんえ?アーマーじゃないの???(´・ω・`)
霧雨魔理沙さん「ん、即COねぇ・・・スタンスというよりこれはうわなにするやめ(ry」
フルウィア さん「野放しには出来ないの>ヨーシ」
梅雨の機関車でさん「つまり、こう考えましょう」
甘々と稲妻さん「共有が出てこないってことはロラってことでしょう
霊能は真狂でしょうし、アスパラさんは限りなく狼なんでしょうね」
ロードさん「それ会話してるつもりか?梅雨は」
梅雨の機関車でさん「アスパラさんが真の場合どうにかするのは狩人であり狼ですよ」
ヨーシさん「アスパラさんはもうすべてが真っぽい。
偽は考えられない。」
ダチョウさん共有が出ないならグレランして狩人を吊ろうぜ
梅雨の機関車でさん「即COして●特攻したらアスパラさんはどうしようもないじゃないですかね。<歯医者さん」
敗者さん「出方というか、真占いなら、即噛まれるのに、それでいいんだ?」
ヨーシさん「共有者が霊能にいたとしても、いなかったとしてもグレランがベストと判断します」
鼻セレブさん「出ないようならロラしますね」
ロードさん「もっとトリビア言うと思ってたわ」
土佐日記さん「指示がない→ロラ指示を暗喩しているかと。」
フルウィア さん「このままじゃ苦痛があるわ、汁が必要」
霧雨魔理沙さん「1−2とか一番憂鬱な展開じゃないですかーヤダー(実は離席していたCO)」
ダチョウさん「霊能がふたり出てきたか」
アスパラさん「出方くらい好きにさせてくれ>敗者」
ロードさん「リトビアが案外しゃべらねえのな」
DMCさん「ロラかな」
のんのんのんさん「エリーゼさんアーマーご苦労さまです^^」
リトビアさん「おやすみ」
梅雨の機関車でさん「ではかわりに鼻セレブさんをグレーにして、私を白もらいにしてみましょう」
敗者さん「アスパラさん、即COは変だな。対抗が●特攻したらどうするきなんだろう」
鼻セレブさん「共有さんもどうぞ」
ダチョウさんおはよう
アスパラさん「ごめんよ>鼻セレブ」
DMCさん「霊2」
ロードさん「エリーゼ偽目だな。乗っ取りぽい」
tanasinnさん「Don't think feel and you'll be tanasinn」
梅雨の機関車でさん「おはようございます」
土佐日記さん「霊能二人かな。ならロラで。」
甘々と稲妻さん「共有が霊能騙ってるならそのままでいきましょう」
ヨーシさん「アスパラさん盲信しました。」
フルウィア さん「愛の為に広げる」
鼻セレブさん「グレラン頑張って抜けるを目標にしてたから白もらい悲しい」
エリーゼさん「おは霊能CO」
土佐日記さん「おはよう」
のんのんのんさん貴方IKEMENでしょ!!のんのんのん!
私はIKEMENである前に霊能であります!
リトビアさん「今日のトリビア
コアラの赤ちゃんのは親のウンコを食べて育つ

コアラの主食はユーカリであり、ユーカリは有毒な植物
それを解毒・消化できるよう、親のウンコから腸内細菌を摂取する必要がある」
ロードさん「おはよう」
敗者さん「おはよう」
DMCさん「おはよう」
アスパラさん「理由:右は初日だし左隣」
鼻セレブさん「おはようございます」
ヨーシさん「おはよー」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
アスパラさん「占いCO:鼻セレブさんは○です。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/09 21:35:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんのんのん <<<
梅雨の機関車でさんの遠吠え「じゃあセックス」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「早くないですか・・・」
鼻セレブさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。
自分の戦歴ってみかたがわからないんだけど1しかついてないはずだし
ほぼ新酉なのに受け入れてくれてありがとうございます」
リトビアさんの遠吠え「じゃあそうしましょ」
のんのんのんさんの遠吠え「噛み時間一応200」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「文字化けでセックスしか読めない」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「占いは1日は放って起きたいなぁ」
のんのんのんさんの遠吠え「即抜きでも狂噛みどきどきわくわくの真残しでも
&#22169;み切りでもおまかせックス」
鼻セレブさんの独り言「わかめてのグレランは全然空気違うからムズイし、初日グレラン抜けるを目標にがんばろー」
ダチョウさんの会話「ok」
リトビアさんの遠吠え「梅雨さんが反対しないなら2−2で占い即抜き路線とかで」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「ほうい」
鼻セレブさんの独り言「役職実行の時どういう画面になるか見たいから役職やりたかったな」
アスパラさんの独り言「占いCO:鼻セレブさんは○です。」
土佐日記さんの会話「基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでおk?」
リトビアさんの遠吠え「よろしく」
のんのんのんさんの遠吠え「霊能でもええか?」
ヨーシさんの独り言「いつから更新を揃えると錯覚していた…?」
ダチョウさんの会話「よろしく。」
鼻セレブさんを占います。 >>> アスパラ <<<
土佐日記さんの会話「よろしく。」
のんのんのんさんの遠吠え「騙りまっす」
梅雨の機関車でさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 21:31:03)
梅雨の機関車でさん「よろしく!」
土佐日記さん「よろしく」
ヨーシさん「よろぴこー」
tanasinnさん「tanasinn・・・」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
鼻セレブさん「よろしくお願いします!」
ロードさん「よろしく」
リトビアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始しますよ」
ヨーシさん「やれやれ、おまえはいつだってそうさ…」
kariさんがtanasinnに名前を変更しました。
tanasinnさん「matasetana」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:27:38)
さんが土佐日記に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土佐日記さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:21:37)
kariさんが梅雨の機関車でに名前を変更しました。
梅雨の機関車でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:20:26)
ヨーシさん「(洗濯物干してます…!)」
さんがDMCに名前を変更しました。
腹減り正純さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甘々と稲妻に名前を変更しました。
DMCさん「こんばんは」
kariさんが鼻セレブに名前を変更しました。
kariさんがヨーシに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:17:18)
甘々と稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:17:07)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがアスパラに名前を変更しました。
kariさんがのんのんのんに名前を変更しました。
kariさんがロードに名前を変更しました。
kariさんがダチョウに名前を変更しました。
リトビアさん「同じ色が増えすぎると発言見づらいんで変えますね」
のんのんのんさん「いえーーーす」
ダチョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:14:50)
kariさんがリトビアに名前を変更しました。
kariさんが敗者に名前を変更しました。
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:09:50)
ゲームマスター「こんばんは」
フルウィア さん「こんばんは」
フルウィア さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:08:37)
敗者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:06:53)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 21:06:14)
ゲームマスター「こんばんは」
アスパラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:03:10)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 21:00:42)
エリーゼさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:53:24)
鼻セレブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:52:20)
ゲームマスター「初日(端)が緑だから緑優勢やね」
ヨーシさん「数の暴力や。。。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:48:44)
ゲームマスター「こんばんは」
リトビアさん「人狼じゃなくてオセロだったか」
腹減り正純さん」が村へやってきました。(14/06/09 20:44:41)
ヨーシさん「うわぁああああああ」
リトビアさん「こんばんは
緑になったのは偶然です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:43:24)
ヨーシさん「緑アイコンを見ると某プレイヤーを思い出すな…」
ヨーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:42:29)
ゲームマスター「お腹いっぱい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る