過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
えみやん
すいぼつ
[村 人]
(生存中)
 
 
鍛冶屋
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
田吾作
じゅごん
[村 人]
(死 亡)
 
 
立花・宗茂
WNT
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

勢い料理人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内藤
内藤
[村 人]
(生存中)
 
 

001
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[共有者]
(生存中)
 
 

hk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
種籾
種籾
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すいか
スイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルドガー
八つ手
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸軍正純
陸軍の正純
[占い師]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 ゴールデンテイスト7【身内村】村 〜村 〜 139382番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
長門有希さん「乗り遅れた…」
すいかさん「参加できる人は引き続き参加して下さい」
立花・宗茂さん「この後は無理ですね…0時頃にやっていましたら、是非参加させて下さい。」
種籾さん「内藤さんは目立つ動きっていう点では終始一貫してたので
あって狂人、とは言ってましたが村と思ってたので十分仕事したかと」
鍛冶屋さん「まあ噛まれたのは予想外でしたな無能だから残されると思ってた」
内藤さん「おつかれー」
内藤さん「のりこめー^^」
種籾さん「それではお疲れ様でした、GMは村立てありがとうございます。
またの機会があれば是非また参加させてもらいますね
次は役職だったら今度こそ仕事したい…」
ケンジャキさん「次かー、次のアイコンはアギト辺りで行くかー。」
内藤さん「俺一応役には立ったかwwwなwww?」
えみやんさん「おつかれさまでしたー!」
すいかさん「放置されてたら多分人狼有利になっていたからいいけど」
えみやんさん「仕事ほぼできなかったし、もう一戦じゃあ次の村うつりー」
ケンジャキさん「単純に噛みに怯えながら粛々と伝えてとりあえず乗っかるムーブだった俺」
陸軍正純さん「潜伏したし……でもそろそろ噛まれるからなーと出たんだがもう一日待ったほうがよかった >五日目長門を占った」
立花・宗茂さん「あ、誤爆です。」
狂三さん「村建てきましたわね。」
立花・宗茂さん「じゅげむさん」
さん「混乱には役立った見たいだけど……おつかれ様でした、また機会あればぜひ!」
長門有希さん「くう…お疲れさまでした…あそこで鍛冶屋を噛むべきじゃなかったですね」
すいかさん村建てといた
種籾さん「RPノリノリでしたもんねクマーwww」
言峰さん「成果を上げられる前に殺しにかかりました申し訳ない。<すいかさん」
ルドガーさん「俺自身はトマトじゃないぞ!単なる料理人だー!(涙目」
内藤さんムッツリーニといいwwwwまじwwwGJwwwww
種籾さん「いやー仕事まるっきりなかったですけど勝ててよかった!
共有には感謝ですね」
鍛冶屋さん「お疲れ 占い師などの配置は予想難しかったししゃーないよクマーw」
狂三さん「クマー、衝撃の発言ですわww」
すいかさん「今回はただただ失態を犯しただけだった」
田吾作さん「おつかれさまー」
ケンジャキさん「おつかれーぃ!」
さん「クマー勝利おめw」
えみやんさん「おつかれさま、楽しかったわ」
立花・宗茂さん「知ってました。」
じゅげむさん「お疲れー楽しかったよ!」
さん「ちくせう……ちくせう……これはこれで楽しかったけど」
内藤さんくまーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
えみやんさん「今更wwww」
種籾さん「日記見てみたら朝一出た狩人ってどんな日記だこれwww」
クマーさん「『楽しかったよ!』『じゃあね皆!』」
じゅげむさん知ってた>前回の球磨川PLCO
田吾作さん「おなかすくからじゃないかな…>トマト」
内藤さん「はwじwめwかwらwでwろwよw」
クマーさん『前回の球磨川PLCO』
えみやんさん「クマーはナイス共有だったな。いい仕事だった」
クマーさん「『あ、そうそう』」
立花・宗茂さん「正直自分はクマーさんにおんぶにだっこでしたね……。共有でなかったら吊られ候補一等でしたよ。」
じゅげむさん「無難に立ち回ってさりげなく生き残ろうとしたのに・・・
無難すぎも考えもんか」
狂三さん「素でおかしなことばかりして申し訳ございませんでした」
ルドガーさん「トマトスープパスタムーブしてるとなんでいつも早めに喰われるんだ!」
内藤さん「つかwwwwせーじゅんwwwwまじかwwww」
ケンジャキさん「見当違いなんだけど、吊りとかは刺さるとこ刺さってんだよな。なんだこれ」
クマーさん「『言峰ちゃんはあれだよ』『COあるかなしかって聞いたのに』『質問で返したのが悪かったね』『残り時間も少なかったし』」
陸軍正純さん「いえっす」
立花・宗茂さん「てことは正純さん真占いでしたか。」
内藤さん「おつかれーwwwおれぶれすぎwww」
さん「てーか、クマーやっぱりクマーじゃないか」
言峰さん「あそこで私が吊られるのは予想外であったよ。」
クマーさん「見当違い過ぎた」
すいかさん「乙でした」
長門有希さん「クマーさん、前回とまるであべこべでしたね」
立花・宗茂さん「種籾さん、狩人でしたか!」
クマーさん「すっかすかじゃねえか(´・ω・`)」
クマーさん「【真占い】
初日
【狂人】
正純
【真霊能】
ケンジャキ
【狐】

【狼】
水・狂三・?」
えみやんさん「長門のLWCO,狐が今日一晩凌ぐ為かとも考えたがじゅげむさんだったか
おつかれさまー」
さん「おつかれさまー」
内藤さん「まじかwwことみー人狼かwwww」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。いやはや、私疑われてもしょうがないことし過ぎましたわねw」
立花・宗茂さん「狐残っていなくてよかった……本当に良かった……!」
さん「なんで初狂人で占い騙って共有に●だしたぁああああああ!!」
鍛冶屋さん「勝ったー」
じゅげむさん狐だったのにあの日のグレランで吊られて俺涙目です
どうすりゃよかったんだ・・・
言峰さん「お疲れ様です。」
クマーさん「お疲れ様でしたぁ……」
種籾さん日記供養

【2日目】 護衛:立花 死体:爺
共有しかありませんねここは
【3日目】 護衛:クマー 死体:(ログとりそこね)
初日占い、狂人、村COを吊って狩人生存している状態ですし
ここで霊能噛みはないと見てクマー護衛してみます
明日からは霊能鉄板でしょうかね
【4日目】 護衛:ケンジャキ 死体:じゅげむ
霊能鉄板でいきましょうか
【5日目】 護衛:ケンジャキ 死体:陸軍正純
朝一出た狩人は信じたいところ
【6日目】 護衛:クマー 死体:ケンジャキ
霊能を吊れると見ればここは共有噛みの日ではないでしょうか
【7日目】 護衛:クマー 死体:
助けて!狩人ちゃんが息してないの!
田吾作さん「お疲れ様でしたー」
ルドガーさん「おつかれー!!」
陸軍正純さん「お疲れ様ー」
えみやんさん「そして狩人生きてるーー!?w」
種籾さん「お疲れ様です」
長門有希さん「く……負けました…お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
ケンジャキさん「っしゃおらおつかれーーーー! ウェーーーーーーイ!!!」
さん「おつかれー」
クマーさん「狐が最後まで残ってるかと思ったよぉぉぉぉ!!!」
じゅげむさん「お疲れ様ー!」
立花・宗茂さん「……勝ちました?」
えみやんさん「おつかれさまでした」
クマーさん「よかったぁぁっぁぁぁっぁーーー!!!!!」
えみやんさん「あ、狐じゃなかったのか」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 20:37:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
立花・宗茂さん0 票投票先 → 長門有希さん
クマーさん1 票投票先 → 長門有希さん
内藤さん0 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん5 票投票先 → クマーさん
えみやんさん0 票投票先 → 長門有希さん
種籾さん0 票投票先 → 長門有希さん
言峰さん「もはや時間の問題であろう。」
すいかさん「勝ったか」
クマーさん「指定長門」
立花・宗茂さん「……」
長門有希さん「LWCO…です」
クマーさん「『LWCO?』」
田吾作さん「投了…だと…」
長門有希さん「……はい…」
立花・宗茂さん「……?」
クマーさん「『本指定:長門ちゃん』『ここで三点リーダはダメだよ……』」
種籾さん「LWCOでしょうか?」
さん「あきらめないでー」
長門有希さん「………………………負けました……………………っ…………」
言峰さん「これは終わったか……」
じゅげむさん「詰めるところきっちり詰めてくるよねクマーさん
俺はやってる最中は頭回らなくて駄目だ」
長門有希さん「……………………」
内藤さん「ぶっちゃけ、人数的な問題以外では吊られても痛くはない。
ただ、さっき狼吊るせてないと詰むwwwwww」
えみやんさん「長」
種籾さん「言えないっていうのは?指定をされたらこの状況なら狩人でもCOするべきです」
言峰さん「なるほど、しかしクマーはやり手であるな。」
えみやんさん「いやぁ、そうなんだがな、混乱してるうちに流されて・・・ってのはメタ読みが過ぎる。だから雑音。うん。出しといて悪いが打ち切ってくれ。頼む」
クマーさん「『長門ちゃん』『言えませんじゃダメなんだ』『あるならあると』『はっきり言ってくれよ』」
内藤さん「COなしwwwwwできんwwwwwww」
クマーさん「『内藤ちゃんはCOないの?』」
長門有希さん「すいません、言えません…」
鍛冶屋さん「えみやんを疑ってた」
内藤さん「共有はおそらく本物wwwww」
えみやんさん「いや、そこ疑ったらもう切りがないわ。雑音だなこれは」
クマーさん「『どちらもCOない?』」
狂三さん「まぁそうなんですけれど、どうも違和感をぬぐいきれなかったんですよ」
ルドガーさん「これはいけるかな?」
じゅげむさん「長門さん空気だもんなあ
流石に目をつけられたか」
種籾さん「共有疑いは必要ありませんよ>えみやんさん
初日共有だとしても一人は生き残ってるので騙りが出たらすぐに出ます」
立花・宗茂さん「黒の証明はしようもないですが……。」
えみやんさん「初日に対抗共有出てこなかったからほぼないと分かってるが」
言峰さん「誰疑ってたんです?」
クマーさん「『……そうだね』『確かに最後まで共有が噛まれないのはおかしいと思うよ』」
ケンジャキさん「お、こりゃ行けるか。」
鍛冶屋さん「長門だと疑ってなかったは」
えみやんさん「正直共有が未だに噛まれないのも謎だが、ここ二人が●だったら」
内藤さん「ここ外すと死ねるwwwwwwwww」
狂三さん「これは勝ちましたわね。お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
さん「グレー減らしやがったwwww」
田吾作さん「おつかれー」
クマーさん「『どちらかCOあるならお願いね』」
クマーさん「『仮指定:長門ちゃん−内藤ちゃんラン』」
種籾さん「狐生存してるかの確認ですかね、この噛みは」
すいかさん「乙です」
内藤さん「なぜそこwwww」
長門有希さん「か、鍛冶屋さん………こんなのって…」
さん「おつかれさまー!!」
言峰さん「おつかれ。」
ケンジャキさん「お疲れ様ーぁい。」
鍛冶屋さん「おややられたか」
内藤さん「おはwwwww」
すいかさん「村人視点で占い師が狼に食われてる可能性よる◯確定できていないのが痛いな」
ルドガーさん「おつかれー!」
立花・宗茂さん「おはようございます。」
クマーさん「おはよー」
じゅげむさん「鍛冶屋さんお疲れー」
えみやんさん「おはよう」
ケンジャキさん「おお!>クマー」
種籾さん「おはようございます」
陸軍正純さん「きょうぞうちゃん共有が指定だしてるときは指定に入れないと疑われますぞ」
8日目の朝となりました。(14/06/09 20:32:17)
鍛冶屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍛冶屋さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
クマーさんの会話「怪しいのは長門ちゃんか内藤」
じゅげむさん「いや、良い線いってるよ>クマーさん」
田吾作さん「おつかれさまー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
種籾さんの独り言「オラァ!無能狩人様のお通りだー!」
内藤さんの独り言「種もみ狐か?ここ微妙だな」
えみやんさんの独り言「すまんな霊界のみんな。わりと村を混乱させている気がするぜ!」
立花・宗茂さんの会話「……でしょうか。正直もう分かりません。」
クマーさんの会話「霊界の皆迷走しててごめんねー」
ルドガーさん「おつかれー」
さん「さあ残り2吊り、狩人生存…楽しくなってきたなステ狼は視界外だ」
種籾さんの独り言「ここまで生きてるのは狩人としちゃいいんだけどね!
GJできてたらね!」
言峰さん「お疲れ様だ。勝利は目前であるな村人よ。」
内藤さんの独り言「これおれ今晩死ぬかもなーwwwwwwww
共有先かもしれんがwwww」
クマーさんの会話「何にせよ、まだ続いているってことは狼は生き残ってるね……」
えみやんさんの独り言「たぶん、俺残されるだろうなぁ」
ケンジャキさん「おつかれさまー」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。これはこれはww」
さん「おつー」
さん「おつかれさまー」
じゅげむさん「狂三さんお疲れー」
クマーさんの会話「これクマー噛まないの迷走してるからか?」
クマーさんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
えみやんさんの独り言「うーむ、すげー人外ムーブしてる気がするぜ
最終日生き残れる気がしない」
クマーさんの会話「頭が沸騰しそうだ」
クマーさんの会話「あー……」
7日目の夜となりました。(14/06/09 20:30:24)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん7 票投票先 → 種籾さん
立花・宗茂さん0 票投票先 → 狂三さん
クマーさん0 票投票先 → 狂三さん
内藤さん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
えみやんさん0 票投票先 → 狂三さん
種籾さん1 票投票先 → 狂三さん
ケンジャキさん「ウェアアアアアッ!?
あー、まあ結構競ってたもんなアレ>じゅげむさん」
さん「杏吊って○、じゃあ噛まれた正純はなんだよって話になる
クッソ怪しくても真よりに見なきゃな」
言峰さん「ケンジャギさん吊る方向に持って行く筈が占いCOでひっくり返されたのが痛かったか。」
陸軍正純さん「村人なのにやってることが狂人だよぉーwwww」
さん「クマーwwwww」
立花・宗茂さん「狂人だったとして、全て偶然白だったなら…?」
内藤さん「俺の初手がぶれまくってたのは認めるwww」
鍛冶屋さん「さてどこ行きゃいい」
クマーさん『指定:狂三』『ずっと相方を疑っていたりして凄い怪しい』『水ちゃんとも吊り先がかぶっているから多分狼と見て吊るよ』
えみやんさん「ここできょうぞー吊りに持ってこうとしてるのは、正直怪しく見える」
長門有希さん「えと…どうなるんですか?」
えみやんさん「まさずみ真目に見るとさ、きょうぞー占われてて○なんだよ
だから正直怪しいけど吊るなら俺は普通にグレーから頼みたい」
じゅげむさん「まさかあの日のグレランで吊られるとは思わなかった>ケンジャギさん」
ルドガーさん「キャラ故致し方なし>投票」
種籾さん「狂三さんが陸軍正純さんの○ですね」
えみやんさん昨日の夜中に考えていた案だから、覆ってほっとしたってこと
これ、最悪ケースだったから
狂三さん「疑われることは承知の上で申しあげますが、どうも気になりますの。杞憂であればいいのでしょうけれど、占い師もいない今、グレランするなら己の直感を信じるだけですわ。外れてしまっていたらその時はその時ですけれど」
陸軍正純さん「多分逃れられないRP先のキャラ>ことみー」
内藤さん「ケンジャきは真だとおもってた。
狂三色々と怪しいかなーwww」
えみやんさん「ケンジャキ噛まれた時点で水●」
立花・宗茂さん「ケンジャキさん、噛まれてますよ?」
クマーさん「『杏ちゃん狼は無いと思うよ』『ケンジャキちゃんが真だったからね』『杏ちゃんの結果は○だった』」
えみやんさん「しかしもうこの考えは投棄だ投棄」
ケンジャキさん「ていうか狐も沈んでるし仕事はしたかぁ。
よしゃよしゃいけ―。」
えみやんさん「なんか狐の種籾やばいサインなのかなというふうに考えていたが、」
種籾さん「内藤さんは最初の動きで怪しんでましたが
あそこまで派手に動くの人外あっても狂人目、吊る必要はないと思います」
言峰さん「しかし、私はそんなに怪しく見えるのかね? どうもグレランでの投票を避けられないのだが……」
さん「共有噛み読みだったみたいだね、ひとりごと見るに」
えみやんさん「共有:クマー・立花宗茂
狼:杏・ケンジャキ・○○
真占い:初日
真霊能:爺
狐:やたら種籾押ししてる狐きょうぞー
狂人:まさずみ

昨日の夜にこんなこと考えていた」
すいかさん「クマー護衛かねぇ」
ケンジャキさん「ってあー、最後のは長門さんか…なんかびみょいとは思ってたけどなぁ…」
長門有希さん「レアケースって?」
クマーさん「『こうなってるかな』
【グレー】
えみやん 鍛冶屋 長門有希
内藤
種籾」
内藤さん「狼2は辛いなー」
狂三さん「勘です。それ以外ありません。」
立花・宗茂さん「少し気になったんですが、杏さん狐で正純さん狂人だった場合……。」
じゅげむさん「これで村人視点で言峰狼、ケンジャキ霊能真が確定した訳だけど
こっからは仁義なきグレランかな?」
えみやんさん「くるみは俺も教えてほしい
レアケース考えずに済んだおかげで、俺は今噛まれたまさずみ真目で見ることができている
なんかあるの?」
種籾さん「ここで白と見れる場所が減るのは痛いですね・・・」
クマーさん「『グレーは五人』」
さん「残り3吊り…というか狩人はどこ護衛してるんだ、まさか共有?」
クマーさん「『ケンジャキ真確定ってことは』『残るは2w1fか2w0f』」
鍛冶屋さん「霊能がいったか」
田吾作さん「おつです」
狂三さん「おはようございます。ついに疑心暗鬼のレースになってしまいましたわよ!?」
内藤さんあ、種もみさんのことね
ケンジャキさん「っしゃらー、っと思ってたのに…(しくしく)」
長門有希さん「ケ…ケンジャキさん…!?え…疑って…ごめんなさい……」
えみやんさん「よかった、レアケースは考えずに済む」
種籾さん「おお・・・」
内藤さん狂三さーん、種もみさんへの投票理由お願いしまーすwwwwwwww

ちなみに、水さん吊ってるので狼じゃないと思うwwww
すいかさん「乙です」
えみやんさん正直、そこが噛まれてくれると2W確定だと安心できるから助かった(
さん「霊能乙です」
種籾さん「昨日の空発言は更新ミスですう、すみません」
鍛冶屋さん「おはよう」
ルドガーさん「おつかれー!」
内藤さん「まじかーwwwww」
ケンジャキさん「ぐああああああああああ!!!!!」
言峰さん「おつかれ。」
さん「お疲れ様ー」
クマーさん「『ケンジャキちゃんは真だったみたいだね』」
立花・宗茂さん「ケンジャキさんまで……。」
さん「霊能か……」
じゅげむさん「ケンジャキさんお疲れー」
えみやんさん「おはようケンジャキーーーーーー!!」
クマーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/09 20:24:03)
ケンジャキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンジャキさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
さん「ピンポイントで人狼に来るよねー、凄い」
すいかさん「占い師潜伏の影響が出てきているか」
種籾さんの独り言「うーん裏目ってるなぁ」
じゅげむさん「長門さんが実に空気ナイスである」
種籾さんの独り言「ここは共有噛みの日ではないでしょうかね・・・」
立花・宗茂さんの会話「ですよね。でもそうだとしたら……正純さんが、狂人?」
えみやんさんの独り言「共有:クマー・立花宗茂
狼:杏・ケンジャキ・○○
真占い:初日
真霊能:爺
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クマーさんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
狂三さんの独り言「遠吠えのないことを考えれば1人でしょうけど、難しいですわね」
言峰さん「いやはや、これでも怪しまれぬようにしたつもりだったのだが……」
クマーさんの会話「種籾さんそんなに怪しいのか? こっちとしては狂三の方が怪しく見える」
内藤さんの独り言「狂三さん怪しいなー」
陸軍正純さん「きょうぞうはなぜ指定に従わないんだwww」
ルドガーさん「クマーのピンポイントが美味しいな」
立花・宗茂さんの会話「種籾さん、また狂三さんに投票されてますね……。」
狂三さんの独り言「さて、まだ狐勝利ではない分、狼はいますわね」
えみやんさんの独り言「ええと、ちょっと待て。レアケースを考えてみよう」
言峰さん「やられたか。」
ケンジャキさんの独り言「っしゃおら! ヒットか!」
さん「ああ仲間が…」
内藤さんの独り言「さーて、指定に従って言峰投票したけど、どーかなー
どっちもありそう。狂人ではないな。
種もみも投票結果から狼ではないなー。あそこで水吊る意味がない」
ルドガーさん「おつかれー!」
すいかさん「乙です」
クマーさんの会話「理由聞かずにあるならCOしてくれよ……」
さん「おつかれさまー!」
じゅげむさん「言峰さんお疲れー」
さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/06/09 20:21:34)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 種籾さん
立花・宗茂さん0 票投票先 → 言峰さん
クマーさん0 票投票先 → 言峰さん
内藤さん0 票投票先 → 言峰さん
長門有希さん0 票投票先 → 言峰さん
えみやんさん0 票投票先 → 言峰さん
種籾さん2 票投票先 → 言峰さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 言峰さん
言峰さん8 票投票先 → 種籾さん
さん「さて」
さん「ストレートで狼吊りに行きそう……」
狂三さん「種籾さん?どうかなさいました?」
ケンジャキさん「今までの○に、狐がいたってことにすると俺の胃の痛みは結構減るけどな…。
そんな楽観的なこたぁそうそうないだろうなぁ…」
立花・宗茂さん「杏<狐……あっ?」
長門有希さん「言峰…さん?」
ルドガーさん「えみやんさん混乱してんなぁ…」
言峰さん「ほぅ? 私か。せめて理由を聞かせてもらいたいものだ。」
じゅげむさん「お、クマーさん当てにいった」
えみやんさん「あー」
鍛冶屋さん「グレランかね、まだ」
クマーさん「『COお願いね』」
クマーさん「『仮指定:言峰』」
種籾さん

えみやんさんまさずみが偽装だとするなら、杏がどういったポジだった?
狐かここ?
狂三さん「吊回数に狐を考えると、ここで外すと厳しいですわね」
内藤さん「えみやんさんがwwwここまで意見まとめてて狼だったらwww
一周回って尊敬するwww」
えみやんさん「吊りの数は10>8>6>4>2で、残り4吊り
狐が吊れてないと残り3人外、連れてれば2人外」
言峰さん「それか1だな。ケンジャギが嘘を吐いていなければだが。
どちらにせよLWの可能性がある。狐のあぶり出しをせねばなるまい。」
種籾さん「霊能偽を見るのは最終日でいいと思います」
狂三さん「占い師が序盤で面倒なことになったのが響いてきましたわね。もはやグレランばかり」
種籾さん「霊能で●が出てるのは1だけですね」
立花・宗茂さん「本当の占い師は当初の見立て通り初日犠牲者でしょうか。」
えみやんさん「役職を考える。
共有はクマー・宗茂。ここはほぼ確定。
ケンジャキは爺が真霊能の場合のみ狼だが、真占いも真霊能もいない村とか考慮しても厳しすぎるので切る。
杏は狂人、正純は真だとするならきょうぞーも○
そして今1W吊れて残り2W
グレーは俺と長門と鍛冶屋と内藤、それに種籾ことみー?」
クマーさん「残り3吊りで狼残り2?」
ケンジャキさん「数割れないように、ってとこか? ああくそ考えることは多いな…。」
内藤さん「俺が狩人だったらせーじゅんよりケンジャき守るwww」
陸軍正純さん「狐生存可能性+狩人生存可能性あるのに噛みにきたか・・・チッ」
長門有希さん「でも…煽りとしたら…本当の占い師は…だれなの?」
田吾作さん「おつです」
さん「残り4吊り、狼2○4…狩人GJあるでこれ」
クマーさん「『偽装っぽいね……』」
立花・宗茂さん「狼が吊れましたか。ようやく1勝でしょうか。」
言峰さん「ふむ、狼を吊ったか……となると会話がないのは偽装か?」
じゅげむさん「フフフ、狐はもういないんだよ>ケンジャキさん
くそぉ・・・生きていればなあ」
内藤さん「せーじゅんwwwwまじかwww」
狂三さん「おはようございます。流石に厳しくなってまいりましたわね。
考えられるのは狩人死去ですわね。」
種籾さん「って占い師噛まれてますね」
種籾さん「潜伏占いよりは朝一で出たケンジャキさんを信じたい所」
すいかさん「乙でした」
鍛冶屋さん「正純やられたか」
ケンジャキさん「んあああー! 真占いだったのかぁ!?」
じゅげむさん「しかし狼側噛みにいくの早いな」
長門有希さん「ま…政純…さん…が……え……おまじない…は?」
クマーさん「『おぉ!』『狼が吊れたか!』」
さん「おつかれさまー」
立花・宗茂さん「生徒会長……!白で見て、いいと思います。」
すいかさん「オワタ」
じゅげむさん「お疲れー」
さん「占い乙ー」
言峰さん「おはよう。占いが殺された? あれは騙りだと思っていたのだが……」
さん「抜かれたァー!」
えみやんさん「おおぅ・・・ちょっと混乱してきた。ここで噛まれるなら真か・・・」
ケンジャキさん「あ、アサがはええ、つれえ、びっくりする…。」
鍛冶屋さん「おはよう」
ルドガーさん「おつかれー 占い開示が遅かったねー」
クマーさん「『正純ちゃん噛まれちゃったかー』」
種籾さん「はやいですよ!」
ケンジャキさんおうっしゃおはよう!! 霊能者CO! 水●!!
…狐を考えると素直に喜んでいいもんか…。
えみやんさん「おはようってふぁー!?」
さん「はやいはやいよ」
クマーさん「『おはよう』」
6日目の朝となりました。(14/06/09 20:14:09)
陸軍正純さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸軍正純さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
ケンジャキさんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
クマーさんの会話「次狼吊らないとね……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すいかさん「クマー相当頑張っているのに疑ってごめん」
えみやんさんの独り言「爺が真霊能の場合」
種籾さんの独り言「ひよって共有行くべきかどうか」
狂三さんの独り言「そして狼が全くほえないことが怖すぎますわ。本当になんですの、これ」
えみやんさんの独り言「確定と見るべきは共有:クマー・立花宗茂だけか」
クマーさんの会話「最高でも3w0f」
さん「明日一で種もみさん噛んで次の日に取って返して占い噛まないと負ける」
鍛冶屋さんの独り言「これはおれやばいかもしれんな」
えみやんさんの独り言「いや」
クマーさんの会話「霊能真の場合3w1f」
狂三さんの独り言「厳しいですわね。ただ、狐の危険性を考えるとケンジャキさんがクロだとしても吊るのが怖いですわね」
内藤さんの独り言「せーじゅんwwwなくはないけどwwwさすがにwwwあやしいwww」
種籾さんの独り言「どーするのー」
ケンジャキさんの独り言「水は人狼、か。当たったけど狐が分からん以上安心できねぇええええ…」
えみやんさんの独り言「狂人:杏
共有:クマー・立花宗茂」
内藤さんの独り言「水さんはwww狼かはわからないけどwww村人ではなさそうwww」
ルドガーさん「おつかれー」
立花・宗茂さんの会話「……仕方がありません。この状況は、誰が見ても不味い。」
さん「やられたー」
えみやんさんの独り言「ええとちょっと落ち着こう」
すいかさん「乙です」
クマーさんの会話「『……ごめん』『かなり迷走してる』」
さん「おつかれさまー」
長門有希さんを占います。 >>> 陸軍正純 <<<
じゅげむさん「水さんお疲れー」
さん「おつかれさまー」
さん「まあよくあるよくある」
5日目の夜となりました。(14/06/09 20:12:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 種籾さん
立花・宗茂さん0 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → えみやんさん
内藤さん1 票投票先 → さん
陸軍正純さん0 票投票先 → 内藤さん
長門有希さん1 票投票先 → えみやんさん
えみやんさん3 票投票先 → 長門有希さん
種籾さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 種籾さん
ケンジャキさん0 票投票先 → さん
言峰さん1 票投票先 → えみやんさん
さん「今日から役職食ってかないと詰むね狼」
すいかさん「混乱してるんじゃない」
さん「共有2霊能1○1に占い1の5で7グレの中に3狼…」
さん「COはない」
クマーさん『指定変更:グレラン』
ケンジャキさん「とりあえず、グレランでいいのか?」
長門有希さん「今日も狼は沈黙するの? もう…いやだ…本当の平和が欲しい…」
立花・宗茂さん「………」
内藤さん「共有はwww対抗出てないからwww本当っぽいww」
言峰さん「すまないな、見逃していた。それでどうするのだ共有。グレランかね?」
さん「えみやんなにいってはるんやろ」
種籾さん「LW警戒をするなら非狼を狙うのもアリですが」
陸軍正純さん「杏が対抗じゃないのか?>えみやん」
えみやんさん「ん、仮指定把握だが、本指定もはやめに頼む。時間がやばい」
さん「占い初日に出てきたら信用できたんだけど…」
種籾さん「では灰からですね」
狂三さん「引っかかるのは、占った方、私とクマーさん以外全員死んでいることですわね」
えみやんさん「こうなると色々おかしいぞ。共有は初日相方だとしても対抗で出てこない理由がない」
じゅげむさん「クマーさん、俺吊るされますた」
クマーさん「『COはある?』」
内藤さん「今COはwww流石にwww信用し辛いwww」
クマーさん「『……仮指定:水』」
ケンジャキさん「言い分、も何もなぁ。俺はとりあえず共有は真と見てるけど。
俺の身の潔白っつっても…。」
長門有希さん「ケンジャキさん? でも噛まれないのもそうかもしれない…もし今日も沈黙なら確定…?」
さん「じゅげむはんしんどるで…」
陸軍正純さん「結果は出したぞ↓」
えみやんさん「マサズミには悪いが、あまり真目では見れない。」
すいかさん「狩人生きてるのが救いか」
鍛冶屋さん「本物なのかね?」
クマーさん『グレーならこうだよ』
えみやん 鍛冶屋 長門有希 じゅげむ
内藤 言峰 水
種籾
立花・宗茂さん「成程……。」
言峰さん「御託は良い。占いをした結果をだしたまえ。」
えみやんさん「初日に占いがぱぱっと出てこない理由にはならないかなぁ」
さん「ケンジャキさんはまず信用していいと思うけど…ってセージュン何言ってんのwww」
種籾さん「えーと今の灰はどこです?」
じゅげむさん「言峰さん露骨だなあw」
陸軍正純さん「グレランならば即効COしたが共有がでてきたのでな、共有に指定されないうちはステルスに徹した」
内藤さん「占いCOするならけっかおせーて」
狂三さん「あら?正純さん、いい方ですわ。誤解がこれでとけそうですわね」
ルドガーさん「人狼凄い生きてんなぁ!」
クマーさん「『……潜伏占いが信用されにくいって知っててやってる?』」
言峰さん「ケンジャギ何か言い分はあるかね?」
ケンジャキさん「ああいや、驚いたのは占いCOの方だ。」
鍛冶屋さん「へ!!?」
えみやんさん「ここでせーじゅんが占いCO? どうしてこんなときにまで黙っていた?」
さん「残り5吊3狼…2回しかミスできないぞぉ」
長門有希さん「まさか、ケンジャキ…さん?」
ケンジャキさん「ウェッ!?」
立花・宗茂さん「!?」
陸軍正純さん「クマ○ 真っ先に怪しい人にry
すいか○ 発言が怪しかった人
狂三○ 投票ミス?真偽を確かめるため
ルドガー○ 発言に違和感があったため」
クマーさん「『……』『正純ちゃん今までのCOどうぞ』」
内藤さん「なぜ今になって?」
言峰さん「もしや吊るされた中に●が居たという事か?」
さん「ここでCOかぁ」
立花・宗茂さん「……ケンジャキさんが、●だとしたら……?」
種籾さん「ファ!?」
じゅげむさん「うわあ人狼全員生存してる・・・」
ルドガーさん「うーむ、運ゲーの犠牲に…w」
内藤さん「まじかwww」
種籾さん「LWだったりするのでしょうか」
陸軍正純さんCO 占いだ
内藤さん「おはwww」
狂三さん「おはようございます。狐勝利の危険性が出てきましたわね。
まぁ、前もって計画していたとしたら別ですけれども」
陸軍正純さん「もはや狼は一人だろう 時期的にも終盤だ」
さん「遠吠えなかったぽい?」
ルドガーさん「ぐお!?」
クマーさん「『……LW?』」
じゅげむさん「ルドガーさん乙かれー」
鍛冶屋さん「おはよう」
ケンジャキさん「いや、何も聞こえてこなかったな…>クマー」
田吾作さん「おつかれー」
立花・宗茂さん「……早いですね?」
えみやんさん「やっぱり朝が早いな・・・」
言峰さん「なかったな。」
陸軍正純さん食料係があああああああああああああああ
さん「運が悪かったか…… ルドガーさんはお疲れー」
さん「おはよー」
ケンジャキさんおはよう、霊能者COだ! じゅげむ○!
すいかさん「乙です」
言峰さん「おはよう。」
立花・宗茂さん「おはようございます。」
種籾さん◆内藤さん 「「共有は九割九分真確定ですから乗っ取り防止に占い霊能狩人COしようと自由ですよ
灰を見ましょう」
これかなwww」

COが重なれば騙りはし辛くなりますし、例えば霊能COして炙りだした後に撤回共有はベターですよ
そもそも乗っ取りが難しい共有を疑うより灰から怪しい所を見つけるべきでしょう
というわけで初日から共有偽視など怪しい内藤さんに投票しました
クマーさん「『昨日狼の会話あった?』」
陸軍正純さん「おはよう」
長門有希さん「えと…あれ?」
えみやんさん「おっと、おはよう」
さん「はやいはやいよ」
じゅげむさん「というか共有者の片割れに投票されてる件について
ちくしょう・・・無難すぎたか・・・発言回数にも気をつけたのに」
クマーさん「『おはよー』」
5日目の朝となりました。(14/06/09 20:05:08)
ルドガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドガーさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
クマーさんの会話「『んー……?』」
狂三さんの独り言「……遠吠えがない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「これで呪殺照明も無理になった…おつかれさま」
ケンジャキさんの独り言「んあー、当たらねーなー…。」
鍛冶屋さんの独り言「だいぶ割れてるな自分が疑われてないのは救いか」
種籾さんの独り言「占い死んでツール使うの忘れてた・・・」
えみやんさんの独り言「今朝のすいか噛みは狩人探しってところかなぁ」
内藤さんの独り言「じゅげむさんはきっと白だろうなーwww」
立花・宗茂さんの会話「じゅげむさん、どうも発言が当たり障り無いような気がしたので投票したのですが……。正直ルドガーさんの方がアヤシイですね、そう見ると。」
さん「いやあ、杏さんは運が悪かった初日役持ちで絶対あてちゃいけないの共有者だけだからネ」
狂三さんの独り言「い、生き残った!?しかも疑われたとはいえ、少ない票数……。なんとかして誤解を解かないとまずいですわね」
さん「呪殺が無くなったのは……」
じゅげむさん「え・・・
占い師潜伏かよおおおおおおおアイエエエエエ!!」
内藤さんの独り言「俺疑われてるなーwww」
えみやんさんの独り言「3W生存はほぼ確定」
ケンジャキさんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
ルドガーさんの独り言「今更だけど、血の宴にトマトって不吉だよな。」
クマーさんの会話「『内藤ちゃん』『長門ちゃん』『種籾ちゃん』『言峰ちゃん』『か……』」
えみやんさんの独り言「ふーむ・・・しかしこーなるとなぁ」
さん「お疲れ様ー」
えみやんさんの独り言「ん・・・じゅげむさん吊れたか。おつかれさま。霊界で見守っててくれ」
すいかさん「乙です」
じゅげむさん「俺かーお疲れー」
ルドガーさんを占います。 >>> 陸軍正純 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/09 20:03:29)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → 言峰さん
狂三さん1 票投票先 → 種籾さん
立花・宗茂さん0 票投票先 → じゅげむさん
クマーさん0 票投票先 → さん
ルドガーさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん2 票投票先 → 種籾さん
じゅげむさん3 票投票先 → 狂三さん
陸軍正純さん1 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん2 票投票先 → 陸軍正純さん
えみやんさん0 票投票先 → じゅげむさん
種籾さん2 票投票先 → 内藤さん
さん1 票投票先 → 言峰さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 長門有希さん
言峰さん2 票投票先 → じゅげむさん
すいかさん「潜伏占い師なんて信じてもらえるか非常に危ういのに」
さん「狂人としての役目は果たせたのかな……?」
さん「とはいえ随分と村有利ではある…いやあった、占いさえ出れば」
狂三さん「宗茂さん、申し上げますが、私、タイピング速度が遅いので、会話が少なくなりますの。」
ルドガーさんトマトスープパスタを食べよう、な?
クマーさん「『グレーだよ』
【グレー】
えみやん 鍛冶屋 長門有希 じゅげむ
内藤 言峰 水
種籾 ルドガー
陸軍正純 狂三 」
クマーさん「『ごめんね』『村の皆』」
さん「>COしないという発想が怖いという意味で」
陸軍正純さん「クマー むなしげ ジャギィ以外がグレーだな?」
ケンジャキさん「了解だ>クマー 後手に回っちゃうのはもう仕方ないな…。」
えみやんさんああ、ついでに皆。ちゃんとカレー食べた皿は水につけといてくれよ
クマーさん「『答えが分からないなんて言われると』『こっちもわからなくなっちゃってさ』」
鍛冶屋さん「グレランか誰にいったもんか」
さん「ねー、随分楽になっただろうに…なんの為に共有なんて肉壁がいるのか」
じゅげむさん「霊能さんが頼りだな
狩人さん頑張れ超頑張れ」
長門有希さん「えと、個別は…なしなのですか?」
えみやんさん「本指定把握。じゃあ発言洗って気になるところに投票させてもらうぞ」
陸軍正純さん「グレランか 今グレーは誰だったか」
ルドガーさん「了解だ!グレランだな。」
立花・宗茂さん「狩人さんがやられなければ、何とかなりそうですが。」
さん「死んだ可能性もなにも生きてたら怖いわw」
クマーさん『本指定:グレラン』
内藤さん「共有は九割九分真確定ですから乗っ取り防止に占い霊能狩人COしようと自由ですよ
灰を見ましょう」
これかなwww
クマーさん「『それじゃ本指定いくよー』」
狂三さん「あらあら。疑われても仕方がない動きですからしょうがないですけれども、厳しいですわね」
クマーさん「『…………』『ありがとうね』」
言峰さん「占いも早々に死んだ可能性もあるのだ。厳しい戦いなのは最初からであると思っていたが?」
種籾さん「霊能が信じられるのが大きいですね、そこ軸で
狼は3いますし狼目を狙っていきましょう」
すいかさん「狩人いるから始めから占い師出てほしかったorz」
えみやんさん「占いが初日ってのは、やっぱ厳しいな・・・グレラン仮指定把握だ」
ケンジャキさん「ああ、くそ、後手後手になっちゃうなぁ…。」
クマーさん「『仮指定:グレラン』」
狂三さん「えっと、ログは取っていないので怪しまれてもしょうがないのですが、どなたかがおっしゃった種籾さんへの疑問が答えられていたとはいえ、引っかかりましたわ。要するに勘ですわ」
じゅげむさん「つくづく占いいないのが厳しいね」
立花・宗茂さん「銃殺は無理でしょうね……。吊れるのを待つしか無いのでしょうか。」
ルドガーさん「このままだとひたすらにグレランだな。厳しい戦いになるぞ。」
さん「指定先以外に入れたら後で何かの手がかりになったらいいなという希望的観測ww」
種籾さん「情報がない以上グレランで票の流れを見ていくのがいいと思います」
立花・宗茂さん「狂三さんは発言がどうも少なめに見えます。避けているように見えますね」
クマーさん「『今僕の中で怪しいのは』『狂三ちゃん』『すいかちゃん』『水ちゃん』『になってるよ』」
えみやんさん「一応共有という確定○、霊能○がいるからグレランで間違ってないさ<水さん」
長門有希さん「えと、またグレラン…吊り…ですか?」
鍛冶屋さん「すいかさん噛んだのは、共有を疑わせたいのかな」
じゅげむさん「占いいないからなあ・・・銃殺は期待できないよな>立花さん」
言峰さん「すいかが噛まれたか……ますます不利な戦いに追い込まれていくな。」
さん「狩人探しor強弁殺しかな、占いいないと思ってるからスイスイだね」
さん「占いとかグレーなしで吊るのにグレランと呼んでもいいのかちょっと気になるw」
陸軍正純さん「そちらもいただこう >ルドガー」
立花・宗茂さん「このままだと、狐にも注意が……。」
すいかさん「潜伏占いなんぞわかるかーーーー」
狂三さん「ええ、どうぞ、クマーさん」
クマーさん「『昨日狂三ちゃんは種籾ちゃんが怪しいって言っていたけれど』
『どの発言が怪しかったか教えてくれるかい?』」
内藤さん「水さんwwwなんで俺に投票wwww?」
田吾作さん「おつかれさまー」
ケンジャキさん「クマーに投票してるから、アレ、と思ったら噛まれてんのかぁ…」
ルドガーさん「おいおい、こっちだってトマトスープパスタが残ってるんだぜ?
麻婆派が二人だからって忘れてくれるなよ?」
種籾さん「噛みは超過して暫くしてから噛むようにしたほうがいいですね
まとめるのも一苦労ですし」
長門有希さん「もう…クマーは黙っててください!!」
じゅげむさん「狼の意図が読めねえ・・・」
えみやんさん「占いがいないから朝の時間帯がつかみにくいな・・・」
クマーさん「『とりあえず狂三ちゃん』
『また質問いいかい?』」
えみやんさん「って、ここで共有のどちらかじゃなくてすいか噛み? よく分からないな・・・」
狂三さん「おはようございます。」
陸軍正純さん「いただこう>えみやん」
長門有希さん「す、すいか…さん…!? 嫌だ…もう嫌だ……!!」
ルドガーさん「おはよう。」
クマーさん「『もう少し余裕を持って噛もうぜー』」
すいかさん「乙です」
さん「おはようー」
鍛冶屋さん「おはよう」
じゅげむさん「おはよう」
えみやんさん「おはよう皆。今日の献立は昨日の残りのマーボーカレーだ。
ぶっちゃけカレーって次の日の朝も食べるよなと」
さん「おつかれさまぁ」
ケンジャキさん霊能者CO!! 田吾作○!! …クッ!
クマーさん「『ちょっと狼早すぎるよー』」
立花・宗茂さん「おはようございます。……っ!?」
陸軍正純さん「おはよう諸君」
言峰さん「おはよう。」
さん「すいかさんおつかれー」
内藤さん「おはww」
種籾さん「おはようございます」
クマーさん「『おはよー』」
4日目の朝となりました。(14/06/09 19:55:55)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> 言峰 <<<
言峰さんの遠吠え「了解した。明日は気ままに噛むとしよう。」
さんの遠吠え「それでいいかな」
じゅげむさんの念話「こっちきたら狼に俺が狐だってバレるからな・・・フフフ
とりあえず銃殺は怖くない
占いが潜伏ってことはないだろうし」
クマーさんの会話「『吊りを遠ざけようとしたんじゃないかな?』」
クマーさんの会話「『種籾さんは真面目に考えているような台詞だったよ』」
狂三さんの独り言「というかこれ、私、狂人認定されかけていないか心配ですわ。憧れではありますけど」
言峰さんの遠吠え「意見調整は必要だ。」
長門有希さんの遠吠え「明日特にイリーガルがなければ…明後日はルドガーを噛むのを提案する
明日の夜は沈黙するぞ」
ルドガーさんの独り言「アレだ。麻婆との不毛な夕食合戦には勝たなければならんな!!」
種籾さんの独り言「爺さんの動きで狩人は見られてはいないんじゃないかな、と多分」
えみやんさんの独り言「この状況で共有疑う路線は考えてもかなり厳しいからな
人外全潜伏と見ていいだろう」
クマーさんの会話「『初日占いとか勘弁してほしいなぁ……』」
じゅげむさんの念話「こっちに噛んできませんように・・・狩人が守っているであろう霊能にいってくれ」
すいかさんの独り言「占い師なんで吊る提案したのだろう爺さん」
言峰さんの遠吠え「それでは明日は誰を噛む?」
内藤さんの独り言「狂三さんとすいかさんは毎回変な所に投票してるなー・・・
狂人か、狼か。はてさて」
立花・宗茂さんの会話「狂三さんもよく分かりませんね。種籾さん、そんなに発言していましたか。」
狂三さんの独り言「霊界の方々はこの混沌さを爆笑してみていらっしゃるのでしょうね。羨ましいですわ」
クマーさんの会話「『明日の吊り候補はここかなぁ?』」
じゅげむさんの念話「占い師いないから狼はグレー噛んでくるだろうし」
さんの遠吠え「了解ー」
田吾作さん「おつですー」
クマーさんの会話「『狂三ちゃんと』『水ちゃん』『すいかちゃん』」
長門有希さんの遠吠え「すいかだな?了解
それと提案だが、明日の夜は沈黙してみないか?」
えみやんさんの独り言「まあ今日あたり、クマーが噛まれると思うがさてはて」
じゅげむさんの念話「水さんもちょっと発言数が少なめで投票先が内藤さん・・・明日吊るされそうだな」
えみやんさんの独り言「ふぅ・・・嫌な村だなぁ。霊能結果を中心に見ていくしかないか」
立花・宗茂さんの会話「おそらくは、そして霊能が出てきた以上……。」
ケンジャキさんの独り言「グレランはヒットならず、と。」
田吾作さん「おつですー」
クマーさんの会話「『見当違いの推理をしているように見えるんだよねぇ……』」
鍛冶屋さんの独り言「さて共有は生き残るかな?」
種籾さんの独り言「初日占い、狂人、村COを吊って狩人生存している状態ですし
ここで霊能噛みはないと見てクマー護衛してみます
明日からは霊能鉄板でしょうかね」
言峰さんの遠吠え「経験豊富な村人はコロスに限る。すいかを噛む事を私は推したい。」
狂三さんの独り言「まずいですわね。完全に最初の投票ミスが疑われますわよね……村人証明できませんし、困りましたわ」
クマーさんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
クマーさんの会話「『あ』『ホントだ』」
内藤さんの独り言「水さんwwこわーいwww」
じゅげむさんの念話「スイカさん、狂三さんが狂人っぽいなあ」
ルドガーさんの独り言「さて、どうするかな…」
クマーさんの会話「『それにしてもなんで狼は僕を噛まなかったんだろう?』『狩人警戒かな?』」
さん「おつかれー」
立花・宗茂さんの会話「すいかさんがクマーさんに投票していますね。」
長門有希さんの遠吠え「さて、ここからが問題だなクマーはああは言っているが残しておく方が良いと思う」
クマーさんの会話「『んー』『占い居ないのは辛いねー』」
狂三さんを占います。 >>> 陸軍正純 <<<
さん「ふむ……」
さん「ほい、おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/09 19:52:50)
田吾作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → 田吾作さん
狂三さん0 票投票先 → 種籾さん
立花・宗茂さん0 票投票先 → 田吾作さん
クマーさん2 票投票先 → 田吾作さん
ルドガーさん0 票投票先 → 田吾作さん
内藤さん1 票投票先 → 田吾作さん
じゅげむさん0 票投票先 → 田吾作さん
すいかさん0 票投票先 → クマーさん
陸軍正純さん0 票投票先 → 田吾作さん
長門有希さん0 票投票先 → 田吾作さん
えみやんさん0 票投票先 → 田吾作さん
種籾さん1 票投票先 → 田吾作さん
さん0 票投票先 → 内藤さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 田吾作さん
言峰さん0 票投票先 → 田吾作さん
田吾作さん12 票投票先 → クマーさん
さん「この占い師は信じられないな…というか初日でとけばほぼ真確定だったのにな
霊能共有噛まれないようにと踏んだんだろうか、呪殺ないと厳しいぞぉ」
えみやんさんまあ厳しい村になりそうだ。みんなマーボーカレーを食べて精をつけてくれ
言峰さん「またグレランか。では各自、死刑宣告書に名前をかきたまえ。」
狂三さん「種籾さんが怪しいですわね」
さん「お茶目なら仕方なかった」
ルドガーさんトマトスープパスタを食べて落ち着こうか。
クマーさん『COないのなら指定:田吾作だ』
田吾作さん「ないですよー」
内藤さん「うわーwww」
種籾さん「ステ気味の場所ですね、狩人があるかどうか確認のためにもCO聞くのは納得です」
長門有希さん「田吾作…さん…? 嫌だ…」
立花・宗茂さん「個人的には私に投票した狂三さんが気になりますね。疑いを捨てきれなかったのか、それとも……。」
えみやんさん「昨日のじーさんの発言のことだろう」
さん「>>なぜ、占い師COを吊るす提案したんだろう爺さん?
お茶目じゃよ」
ルドガーさん「これはグレランかな。中々不利な戦いになってきたぞ…。」
じゅげむさん「爺さん既に死んでね?」
さん「狙われたお爺さんの発言にヒントがあるかと思ったがそんな事はなかった」
えみやんさん「って、すまん。共有仮指定か」
鍛冶屋さん「こっからグレランか」
陸軍正純さん「共有指定に従おう」
さん「昨日、大暴れした人ですね……はい」
クマーさん「『田吾作はCOあるかい?』」
えみやんさん「グレーランダムで、人外かな、と思った奴を吊る流れだな」
クマーさん『んじゃ仮指定:田吾作』
じゅげむさん「グレランかあ・・・気が重いな」
すいかさんなぜ、占い師COを吊るす提案したんだろう爺さん?
内藤さん「狩人はwww名乗り出ず霊能守っててwww」
クマーさん「『んじゃ仮指定:田吾作』」
ケンジャキさん「真綿で首を締められる感覚は否めないけど、グレランになっちゃうか?」
狂三さん「占いがいないのが引っかかりますわね。」
言峰さん「恐らくシロではないかと思われるが……そうとなると我々は占いを早々に失ったことになる。厳しい戦いになるだろう。」
えみやんさん「初日が真占い・杏が狂人となると、真霊能がじーさんだった可能性は低いだろうからな
ここで霊能が騙りで出てくるのもローラーされるだけだから考えにくい」
長門有希さん「あの、結局今日はどうしますか…?」
クマーさん『グレーはこうだね』
【グレー】
えみやん 鍛冶屋 長門有希 じゅげむ 田吾作
内藤 言峰 水
種籾 すいか ルドガー
陸軍正純 狂三 
さん「この酉はやる夫村出身者か…そういやどっかで見た気がするな」
内藤さん「他の役職もち吊っちゃうよりはダメージ少なかったんじゃないwww」
鍛冶屋さん「しかし占いいないから情報増えないな」
種籾さん「共有は九割九分真確定ですから乗っ取り防止に占い霊能狩人COしようと自由ですよ
灰を見ましょう」
立花・宗茂さん「ということは、ケンジャキさん白で見て良いでしょうか。」
じゅげむさん「そういや占いでてこないな
こりゃ初日就職確定か?」
陸軍正純さん「あ、私もくれ >マーボー」
ケンジャキさん「占い初日、かぁ…。だとするときついかなぁ…。」
クマーさん「『霊能対抗がないのなら』『ケンジャキちゃん真で見ておくよ』」
えみやんさん「霊能1・・・まあ3Wは完全に潜伏ですげー嫌なグレラン村か・・・きっついなぁ」
さん「ニートこじらせて狂人ってどういうことさ……」
立花・宗茂さん「霊能はもう出てこないですか?」
じゅげむさん「共有が役職騙ってトラップ張るのはそんな珍しくもないよ>すいかさん」
言峰さん是非ともいただこう。
長門有希さんあ、あの…マーボーカレーなんかよりソースから揚げを…
クマーさん「『昨日も言ったけれど占い抑制だぜ?』『どうやら真占いは初日で』『狂人が出てきちゃったみたいだけど』」
ルドガーさん「ふむ、共有が出ない以上、ここは狂人が濃厚だな。」
さん「杏ちゃんニートこじらせたばかりに…」
鍛冶屋さん「杏が狂人かな?」
立花・宗茂さん「そしてケンジャキさん、杏さんに白ですか。これは狂人だったということでしょうか……?」
ケンジャキさん「しかしまあ、こりゃ狂人だった、ってことなのか…?」
えみやんさんああ、言峰。そんなことより昨日出し忘れたマーボーカレーがあるんだが食べてみるか?
種籾さん「初日占い濃厚ですからここで1なら霊能は妄信できますね」
狂三さん「杏さんの1つ上で間違えましたわ。だって、確実に杏さんだったじゃないですか、流れは。>クマー」
すいかさんクマーなんで占いCO騙ししたの?
言峰さん「気分はどうだね? エミヤシロウ。今まで暮らしてきた村人が互いに疑いあい、
吊るしあい、喰われていくさまを見るのは堪えるだろう。」
さん「いやー、うん、クマーさん策士ですね」
じゅげむさん「霊能はケンジャキさんだけかな?」
クマーさん「『霊能把握したよ』『杏ちゃんは狂人だったみたいだね』」
長門有希さん「ひどい、ひどいです………」
えみやんさん「●昨日気になった点のまとめ
種籾「共有が出ないようなら確定人狼の杏さん吊りです」
↑杏はまだ狂人の疑いも残ってなかったか? どうして人狼確定と断定?

クルミも、昨日の投票意図はなんだったんだ?」
さん「潜伏占い…だと」
さん「とりあえず初日犠牲者占い師で共有以外信用できない結論になったので霊能出て欲しいかも」
ケンジャキさん「って、爺さんがやられたか、くそ…。」
立花・宗茂さん「…爺さんが、噛まれましたか!?」
種籾さん「おのれモヒカン!」
狂三さん「おはようございます。爺さんが無くなられましたか……老い先短かったのに残念ですわ」
すいかさん「オワタ」
クマーさん「『狂三さん 0 票 投票先 → 立花・宗茂さん』
『なんで共有相方に投票したのかなー?』」
えみやんさん「じ、じーさーーーーーーん!!」
立花・宗茂さん「おはようございます。」
種籾さん「強そうな村を噛んだ、といったところでしょうか」
さん「おつかれさまー」
陸軍正純さん「おはよう! 爺さん……!?」
内藤さん「爺死んだwww」
ルドガーさん「じ、爺さん!なんてことだ!」
すいかさん「おはよう御座います」
ケンジャキさん霊能者COだ!! 杏○!!
鍛冶屋さん「おはよう」
えみやんさん「おはよう」
言峰さん「おはよう。」
種籾さん「おはようございます」
さん「ファッ!?」
長門有希さん「爺さん………なんで…!?」
さん「おつかれ様でしたー」
クマーさん「『皆おっはよー』『それで狂三ちゃんに1つ聞いておきたいんだけどいいかなー?』」
じゅげむさん「おはよう」
内藤さん「おはwww」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/09 19:45:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
クマーさんの会話「『俺は狂三ちゃん疑っておくぜ』」
狂三さんの独り言「共有騙りの線は薄いと考えますわ」
長門有希さんの遠吠え「すいか…は頑張ろう」
クマーさんの会話「『とりあえず』『明日は占い先見てきめようか』」
さん「いやぁ、占い騙りからの共有COはビビったね、怖いわ」
長門有希さんの遠吠え「つまり、爺だな 異論はないようだしいくぞ」
クマーさんの会話「『僕らは確定白だぜ』」
言峰さんの遠吠え「私としてはすいかを吊りたい。あれを残しておくのは中々に厄介だ。」
さんの遠吠え「種籾さん把握」
クマーさんの会話「『田吾作は喋らなすぎ』『意見を出さない村人はいらないし』『人外ケアにもなる』『狂三はガル茂ちゃんに投票してるし』『口数も少ない』」
立花・宗茂さんの会話「……いや、ひょっとして、私達がグレーなのを利用して狼は残してくる可能性も……?」
じゅげむさんの念話「後は明日の霊能次第だな」
内藤さんの独り言「そして自分の言動がぶれぶれorz」
種籾さんの独り言「多分灰噛みだと思いますが、流石に灰護衛はないですよね」
えみやんさんの独り言「きょうぞーの投票意図が微妙に分からんが・・・まあ明日の朝聞けばいいか。たぶんみすだろうが」
じゅげむさんの念話「クマーさんと立花さんは共有者真ここは疑ってもしょうがない」
狂三さんの独り言「さて、どうしましょう(泣」
ケンジャキさんの独り言「よしリハ終了。」
ケンジャキさんの独り言「霊能者COだ!! 杏○!!」
長門有希さんの遠吠え「狩人はクマーを守る可能性がたかい
ここは空気…勘でタネもみの人を推薦する」
じゅげむさんの念話「まあ村人ってことはないだろう」
言峰さんの遠吠え「ところで誰かツールのリンクをくれないか? 前回のプレイで消してしまってね。」
クマーさんの会話「『吊っていきたい順番としては』『田吾作>狂三>言峰>水かなー』」
じゅげむさんの念話「狂三さんが狂人か狼か区別つかねえ・・・」
内藤さんの独り言「初日占い濃厚か…。
キツネの危険がマッハ」
さん「んー、霊能噛んでくれたら嬉しいけど……狂人は他に居ないんだよね」
ケンジャキさんの独り言
霊能COだ!! 杏○!!」
すいかさんの独り言「不味いな杏さんが真占いなら本気で不味い」
さんの独り言「ここらへんが怪しいかな…うーん、まぼちぼちいこうか」
立花・宗茂さんの会話「ふむ、狂三さんから一票貰っていますね。」
えみやんさんの独り言「杏はおつかれ。たぶん狂人の●特攻だったと思うが、まあそうなると3W,1Fか」
種籾さんの独り言「指定役のクマー真っ先に噛みあるでしょうか」
さんの遠吠え「狐誰だと思います?占いいないならそっちもこわい」
さんの独り言「狼はどうしても仲間の発言みてしまうもんだからの」
種籾さんの独り言「共有しかありませんし、噛むとしたら噛みやすそうなこちらではないでしょうかね」
内藤さんの独り言「さてwww対抗共有でないから杏吊ったが…。」
さん「あー、霊能COされたら狂人だってバレルのか」
言峰さんの遠吠え「あれは狐か何かだと思うのだが、だとすると共有が出なかった理由がわからん。」
じゅげむさんの念話「占われませんようにように
発言数多かった・・・ははは」
さんの独り言「◆じゅげむさん 「んー共有は信じたいなあ」
◆すいかさん 「狼って三人いるから共有者騙しが可能」
◆じゅげむさん 「いや流石に共有騙りはリスクが高すぎないか」
◆狂三さん 「クマー・宗茂が人狼でも共有騙りできますわね。」

ここらへんかな」
長門有希さんの遠吠え「さて、私的には共有はあえて残すことを提案する
本当の占いを潰したい」
さんの遠吠え「杏さんが尊い犠牲にw」
さん「おつかれたー!」
立花・宗茂さんの会話「そうですね……。狩人さんに命運を託しましょう。」
えみやんさんの独り言「まあ、1日寝かせた方が美味いっていうしな・・・明日の朝出せばいいか」
クマーさんの会話「『もしも僕が噛まれたら後は任せるぜ』」
ケンジャキさんの独り言「あ、いや、狂人の説もあるか。ないしは狐?」
狂三さんの独り言「ヤバいですわ。杏さんの1つ上の宗茂さんを間違えてしまいましたわー(棒」
立花・宗茂さんを護衛します。 >>> 種籾 <<<
じゅげむさんの念話「とりあえず狼はグレ噛みに来るだろうけど」
ルドガーさんの独り言「ふむふむ、初日占いが持って行かれた以上、どうするべきか…」
えみやんさんの独り言「しまったな、朝出遅れたのと意外な結果で、マーボーカレーを出し損ねた」
じゅげむさんの念話「狂三さんすげえ怪しい・・・」
ケンジャキさんの独り言「…ガァッ!?」
言峰さんの遠吠え「だろうな。」
クマーさんの会話「『多分今日僕噛まれるんじゃないかな』」
さん「やっぱりおんなじ人じゃないかwwww」
すいかさんを占います。 >>> 陸軍正純 <<<
じゅげむさんの念話「んー」
長門有希さんの遠吠え「クマーって絶対昨日のと同じ人だよな
間違いないぞ」
2日目の夜となりました。(14/06/09 19:42:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鍛冶屋さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → クマーさん
狂三さん0 票投票先 → 立花・宗茂さん
立花・宗茂さん1 票投票先 → さん
クマーさん1 票投票先 → さん
ルドガーさん0 票投票先 → さん
内藤さん0 票投票先 → さん
じゅげむさん0 票投票先 → さん
すいかさん0 票投票先 → さん
陸軍正純さん0 票投票先 → さん
長門有希さん0 票投票先 → さん
えみやんさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
種籾さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ケンジャキさん0 票投票先 → さん
言峰さん0 票投票先 → さん
田吾作さん0 票投票先 → さん
じゅげむさん「んー共有は信じたいなあ」
えみやんさん「とりあえず今日はどーするんだ? 杏吊りだと思うが」
クマーさん『とりあえず共有指定ねー』『吊り:杏ちゃん』
さん今日は杏!
種籾さん「共有が出ないようなら確定人狼の杏さん吊りです」
内藤さん「ぐれらんで」
陸軍正純さん「占い師が初日犠牲者で真占いがいないから絶望>すいか」
立花・宗茂さん「しかし、仮に私達が狼だとしても明日を待ったほうが良さそうですね……。」
さん「こんなアホな特攻やってくる人外もおらんだろうしの」
えみやんさん「配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ケンジャキさん「いやほんとどうするんだ、誰吊るんだこれ!?」
クマーさん「『だーかーらー』『人狼が二人合わせて共有騙るメリットがないんだよ』『共有が四人出てきたら』『どちらかの一組が人外ってわかるんだぜ?』」
えみやんさん「初日で相方が死んでるとしても出てきてほしいぜ
その場合ローラーして3吊りでひとまず1W吊れるからな」
さん「残り3狼1狐を占いなしでやっていかなければならん…こりゃあちとキツいの」
長門有希さん「あの、そういえば狐っていましたっけ?」
ルドガーさん「初日占いとは中々だな…!」
言峰さん「ふむ、どうするかね諸君。グレランか、それとも怪しきを罰するのか。」
内藤さん「どーしよーこれ・・・」
すいかさん「◆爺さん「初日占い濃厚の絶望村ということじゃな」なんで絶望?」
鍛冶屋さん「他共有なしですか」
種籾さん「流石に共有騙りはないでしょう」
立花・宗茂さん「初日ですし、グレランでいいのでしょうか。」
陸軍正純さん「狐or狂or狼だからな まぁ問題ない 飯ができた」
狂三さん「クマー・宗茂が人狼でも共有騙りできますわね。」
長門有希さん「球磨川さんと立花さんはシロで確定…ですね」
内藤さん「共有対抗いないの?」
クマーさん「『占いCOがないってことは』『初日真占いって展開かな?』」
えみやんさん「……これは初日占いかぁ。なかなか厳しいが、共有トラップのおかげで人外がとりあえず1匹釣れるか」
ケンジャキさん「…材料少ないのにいきなり推理かよ!?」
じゅげむさん「いや流石に共有騙りはリスクが高すぎないか」
さん「クマーむねしげ狼を推すねー」
田吾作さん「つまりどういうことだってばよ!」
種籾さん「って占い撤回共有ですか
対抗ないなら杏さん吊りですね」
さん「ほほ、では杏ちゃんにさよならしようか」
内藤さん「ぎゃくwwwwクマーとむねしげ怪しいwwww」
クマーさん「『共有対抗は出ないぜ』『だって僕らが共有だもの』『ここで共有COしてきたらそいつらは人狼だぜ?』」
すいかさん「狼って三人いるから共有者騙しが可能」
ルドガーさん「これは…どちらにせよ二人が内通してないとできない芸当だな。」
鍛冶屋さん「急展開すぎてついていけんはwww」
さん初日占い濃厚の絶望村ということじゃな
さん「共有対抗いない?」
内藤さん「さすがにwwwあやしすぎるwwww」
狂三さん「宗茂さんも狼という可能性がありますわね」
じゅげむさん「ええと、ってことは杏さん吊り?」
立花・宗茂さん「……占い、出ましたか?初日ですか?」
陸軍正純さん「今晩の飯が決まったな」
種籾さん「CCOでもないですしグレランでいいのでは?
朝の早さを考えれば出の速さは狼だからこそと言えるかもしれませんが」
長門有希さん「えと、杏? でも二人が狐の可能性も…」
えみやんさん「おいおい、そうなると真占いはどこにいくんだ?
共有2組目のコールとか、珍しいことは起きないよな?w」
クマーさん「『占い抑制を狙ってみたよ』『今のうちに真占いは出てほしいな』」
内藤さん「どwうwいwうwこwとw」
さん「……どうやらマヌケは見つかった、ってやつだね」
立花・宗茂さん「間抜けは見つかったようですね……!」
さん「まった、まってくれい…占い一人しかも偽…?」
すいかさん「さらば、クマー流石に無理がある」
クマーさん「『杏ちゃんざんねーん』」
えみやんさん「!?」
ケンジャキさん「ウェアッ!?」
じゅげむさん「おお、共有かよ」
さん「ふむ?」
立花・宗茂さんそうです―私がクマーさんの共有者です。
さん「杏さん信じたら狼クマーが占い騙ってるとw」
長門有希さん「えと、どうするんですか…?できれば皆を殺したくないんですが…」
ルドガーさん「最初にクマー占いとは、もはや様式美だな。」
さんさあ皆クマーにお別れを言おうか!
ケンジャキさん「おおう、一日目から●出るのか!!」
クマーさん『撤回共有CO』『相方―――ガル茂ちゃん』
さん「クマーが占いか…なるほどのう」
立花・宗茂さん「いきなり出ましたね……。」
クマーさん「『ははは』『早速吊られたみたいだね』」
えみやんさん「ん、占いCOは二人か」
言峰さん「また人狼が紛れ込んだか……喜べ少年。君の願いは今叶った。」
内藤さん「いwきwなwりw」
種籾さん「●ですが占いCOしてますしグレランですね」
鍛冶屋さん「クマーさん占いwww」
じゅげむさん「占い2でクマー●か」
クマーさん「『皆おっはよー』『さぁ僕が本当の占いだよ』」
さんとと、もっかい 占いCOだよー、クマーは●だねー
内藤さん「まwじwかwwwww」
えみやんさん「おっと、おはよう」
狂三さん「おはようございます。いきなり胡散臭いですわよwww」
さん「占いCOだよー、クマーは●だねー」
すいかさん「おはよう御座います」
さん「おはよう」
すいかさん「おはよう御座います」
立花・宗茂さん「おはようございます。初日犠牲者さん…。」
内藤さん「夜が明けるのはやくねwwww」
ルドガーさん「おはよう、初日犠牲者、いいやつだったよ…」
鍛冶屋さん「おはようございます」
さん「おはよー」
言峰さん「おはよう。」
じゅげむさん「おはよう」
ケンジャキさん「さーて、おはようございまーす!!」
陸軍正純さん「おはようみんな 誰かごはんをわけてくれ」
長門有希さん「また…始まったの…!? あの最悪な日々が…!?」
種籾さん「おはようございます」
クマーさん『占いCO』『言峰○だったぜ』
内藤さん「おはwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/09 19:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言峰 <<<
クマーさんの会話「『それじゃ』『よろしく頼むぜ』『ガル茂ちゃん』」
えみやんさんの独り言「配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ケンジャキさんの独り言「…グレランになりそうだったらCO、そうでなきゃ潜伏。
えーと他に対抗出たらどうすんだろ…。」
狂三さんの独り言「もうさっきので胃が痛くなりましたわよ、私。
もう1人の私、頼みますわよ、今回は」
言峰さんの遠吠え「取りあえず初日にえみやんに喜べ少年君の願いは叶うを絶対に言おうと思っている。」
立花・宗茂さんの会話「そうですね、出た方が信憑性が増すでしょう。」
長門有希さんの遠吠え「まあ、いいさすぐにわかる… さて、明日はどうなるかな」
クマーさんの会話「『初日○だった場合撤回するね』『●出されたら次の日に撤回COするから』『相方に応えてほしいな』」
さんの独り言「よし、こんな漢字仮名……」
ケンジャキさんの独り言「いやでもグレランあるか、うん。」
さんの独り言「占いCOだよー、クマーは●だねー」
言峰さんの遠吠え「何の話かわからんな。一体どこの誰の話をしているのだね?」
さんの遠吠え「情報のところに仲間出てるみたい」
立花・宗茂さんの会話「成程、話には聞いたことが有ります。特に反対する理由も無いですね。」
クマーさんの会話「『占い抑制確認した後に』『占い撤回して共有宣言するけれど』『その時に出るかい?』」
狂三さんの独り言「19人だから狼3狐1いますわね・・・」
長門有希さんの遠吠え「ああ、よろしく頼む……さっきはやってくれたな言峰」
言峰さんの遠吠え「長門? 彼女も人狼なのか?」
じゅげむさんの念話「とりあえず潜伏安定かあ
占われませんように」
えみやんさんの独り言「まあ、とりあえずマーボーカレーの用意をしておくか・・・」
クマーさんの会話「『個人的には初日占い騙って』『狂人の占い抑制を推してみるよ』」
じゅげむさんの念話「うふふ・・・19人だから一人安定ですね・・・ハハハハ」
さんの独り言「……占い騙り、言峰○か、クマー●か」
ケンジャキさんの独り言「はふうん、霊能か、毎回違う職やってんな俺。
初日は潜るかなー、占い次第だけど」
狂三さんの独り言「村人だー!!!!これであとはちゃっちゃと退散して霊界から見守りますわよ」
さんの遠吠え「長門さん言峰さんよろー」
クマーさんの会話「『それで』『どうする?』『初日FOするかい?』」
鍛冶屋さんの独り言「さて始まったか」
さんの独り言「一日目に噛まれたりしないと良いなぁ……がんばろう、とりあえず騙りか、どうするか」
ルドガーさんの独り言「ふむ、村人か。
流石に役職に就けるわけではなかったか。」
立花・宗茂さんの会話「おや、クマーさんと共有者ですか、よろしくお願い致します。」
えみやんさんの独り言「前回は2連続で占い師で頭疲れたからなぁ・・・今回は普通に推理する側だ」
言峰さんの遠吠え「今回は暴れさせて貰おうか。言峰だよろしく頼む。」
さんの遠吠え「あたしってほんと狼」
クマーさんの会話「『ははは』『よろしくね』『ガル茂ちゃん』」
さんの独り言「よしよし、行こうか」
内藤さんの独り言「村人か―wwww」
さんの独り言「狂人だwwwwwww」
えみやんさんの独り言「お、やった。村人だ」
クマーさんを占います。 >>> 陸軍正純 <<<
じゅげむさんの念話「狐か・・・」
さんの独り言「また村人かの」
種籾さんの独り言「うぎゃぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 19:32:22)
長門有希さん「みんな楽しそう…こんな平和長く続きますように」
鍛冶屋さん
狂三さんさぁ、戦争(デート)をはじめましょう
ルドガーさんええい!もうトマトならなんでもいい!
すいかさんあ、レモンかけときますね
陸軍正純さん「私は今朝50円のパンを食べたっきりなんだ!」
クマーさん「『僕はミートボールソーススパゲッティだね』『ほら』『ルパンのカリオストロの城って知ってるかい?』」
言峰さん「ほう? エミヤシロウか……中々面白いキャスティングではないか。」
立花・宗茂さん「アモーレ!」
鍛冶屋さん
内藤さん「みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwww」
鍛冶屋さん
狂三さん「もつ煮ですわね」
えみやんさん「言峰もいるからマーボーカレーを夜のうちに用意しておくよ」
鍛冶屋さん
さん「おんなじ人ですかー!?」
じゅげむさんトマトスープパスタよりペペロンチーノだろうが!
陸軍正純さん「むしろ今すぐくれ しぬ>ルドガー」
長門有希さんいやソースから揚げですよ
言峰さん「先ほどぶりだな狂三。何、私はただ私の役目を果たすだけだ。安心すると良い。」
すいかさん燃やせー
えみやんさん「まあみんな、がんばろうぜ!」
狂三さん「クマー降臨とか勝てるわけないじゃないですのーwwww」
立花・宗茂さん「よろしくお願いしますね。」
ルドガーさんとりあえずお前たち、トマトスープパスタを食べるんだ!
鍛冶屋さん
すいかさんIt's All Fiction!!
田吾作さん「ちょっと田んぼの様子見にいってくる」
ケンジャキさん「ウェイッ!」
内藤さん「クマーwwww」
陸軍正純さん「戦争だ!クリーク!」
狂三さん「また言峰さんですわーwww」
すいかさん「そろそろか」
クマーさん『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
じゅげむさん「今度こそ初回吊りは免れて見せる!」
さん「はーい」
長門有希さん「と、おふざけしてみました…
本当かどうかは全てが終わるまで判りませんね」
鍛冶屋さんさてそろそろ行きますよ
内藤さん「俺wwwキャラ薄すぎwww埋没するwwww」
ルドガーさん「ふむ、そろそろ頃合いだな!」
言峰さん「さて、今回は私も参加させてもらう。よろしく頼む。」
長門有希さん「かかったなアホめが! 私は「あなた」と言っただけで「クマー」とは言ってないッ!!」
さん「種籾に水、爺……」
内藤さん「もっさりふえたwwww」
立花・宗茂さん「これはァさんに西班牙風に料理して頂きましょうか」
やきにくさんがに名前を変更しました。
えみやんさん「人狼・狂人のPP回避の舌戦は、それはそれで面白みのあるものだからな
そして埋まったか。よろしく」
クマーさん「『満員だね』」
黒ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
のらのらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クマーさん「『おいおい長門ちゃん』『英語が半角だからってのは理由にならないぜ?』『普通に打ったら自動的に半角になるのが被っているかもしれないじゃないか』」
さん「満員だー」
鍛冶屋さんまあありでいいかと最終日なら
田吾作さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:28:58)
黒ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:28:50)
長門有希さん「それと…あなた絶対昨日のと同じ人でしょ…?英語が半角だよ」
さん「最終日なら通例ありじゃの」
ケンジャキさん「こんばんはー、よろしくおねがいします―」
クマーさん「『最終日』『村人の騙りって』『アリ?』『ナシ?』」
陸軍正純さん「むっしゃむっしゃむっしゃ」
種籾さん「水をよこせ…全部だ…」
ルドガーさん「了解だ!今度はヘマしないぜ!」
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:27:46)
じゅげむさん爺さん明日って今さ!
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:27:44)
クマーさん「『そうだGM』『村人の騙りについて質問ー』」
立花・宗茂さん「よろしくお願い致します。」
長門有希さん「爺さん…大丈夫ですか?」
狂三さん「了解ですわ」
内藤さん「わぁい^^」
クマーさん「『狐有だって?』『やったぜ』『GMGMー』『僕狐希望するよー』」
さんお、お願いじゃ!見逃してくれェ〜〜!
今日よりも、明日なんじゃ!
さん「よろしくー」
鍛冶屋さんでは30分からで
さん「こ、この種もみは」
ルドガーさん「狐来たか!」
やきにくさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:26:34)
さん「30分かなぁ」
じゅげむさん「30分でいいんじゃないかな
人数的には十分だし」
すいかさん「30分でいいんじゃない」
種籾さん「30分か40分スタートでいいんじゃないでしょうか」
長門有希さん「キリよく30分開始で…どうでしょうか?」
狂三さん「【悲報】狐出現」
陸軍正純さん「とりあえず吊った狼は食べていいんだよな(ぐぅー」
狂三さん「【悲報】狐出現」
えみやんさん「ああ、よろしく
スレ告知からぼちぼち増えてるし、後10分くらいは待ってもいいんじゃないか?」
鍛冶屋さん人、何分までまちますかね?
じゅげむさん「爺さんに種籾だと・・・
これはケンシロウくるで」
内藤さん「よwろwしwくw」
立花・宗茂さん「戦争、ですか……orz」
種籾さん「よろしくお願いします」
ルドガーさん「狐なしか…ある意味がっかりだなw」
長門有希さん「全開パーカー(ボソッ」
えみやんさん「ああ、こちらこそよろしく頼むよじーさん」
種籾さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:24:46)
狂三さん「そうですわね。私たちの戦争(デート)を始めましょう」
001さんがに名前を変更しました。
さん「よろしくー」
内藤さん「まあww昨日のは球磨川だったからwww予想はしてたwww
気張らずにいこうwww楽しんだwww者がwww勝ちwww」
じゅげむさん「狐なしかちょっと安心」
陸軍正純さん「それじゃぁ戦争開始だな!(迫真」
さん「よいしょーよろしく」
001さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:24:01)
狂三さん「人数的に狐はおりませんし、大丈夫ですわね、たぶん」
鍛冶屋さん「もう人はこないかな?」
クマーさん「別人ですよ><
ちゃんと村終わったら確認取ってくれればいいじゃないですか><
前回のクマーさんは酉付いていましたし。」
立花・宗茂さん「不穏な空気が漂ってきましたね……。」
すいかさん「クマーかまた占いローラーせねば(義務感」
ウォーモンガーさんが陸軍正純に名前を変更しました。
クマーさん「『それに』『そう何度も昨日みたいなスーパープレイをさ』『過負荷なんかに期待するなよ』」
内藤さん「RPのwwww輝きっぷりでwww判明するってwwww(圧力)」
鍛冶屋さん「ちくしょうやってやるか」
クマーさん「『どっちだっていいじゃないか』『どうせ敗者は決まってるんだから』」
狂三さん「クマーはお帰りくださいましwww」
すいかさん「◆立花・宗茂さんありがとう御座います」
さん「こわいわー」
えみやんさん「ふぅ・・・幼女はいないか・・・
まあよろしく頼むよ、みんな」
陸軍正純さん「戦争か・・・」
クマーさん「『ははは』『どうだろうね?』」
内藤さん「昨日のww球磨川とwww同じ人?」
長門有希さん「球磨川…まさか、昨日の…?」
立花・宗茂さん「せっかくですから推理補助ツールも張っておきましょうか http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
ルドガーさん「ダニィ!?>クマーさん」
ブシドーさんがクマーに名前を変更しました。
長門有希さん「こんにちは…よろしくお願いします」
じゅげむさん「仮GMなら開始後はプレイヤーになるんだっけ?」
えみやんさん「こんばんはー」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:19:25)
すいかさん「ゲーム始まったら結構することないですよ」
じゅげむさん「ツールとメモ帳どっちを使えばいい・・・
Windowsは何も答えてくれない」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:19:02)
内藤さん「がんばれがんばれやればできるってwwwww」
陸軍正純さん「こんばんは」
ルドガーさん「雑談板の方に貼る勇気があるなら、宣伝も手だな!」
狂三さん「がんばってくださいwwwww」
すいかさん「人数がある程度来てたなら妖狐アリで開始」
ウォーモンガーさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:18:04)
立花・宗茂さん「これは……便利ですね。」
鍛冶屋さん間違えてGMになってしまったんだがどうすればいいんだ
ルドガーさん「メモありがとう!」
さん「更新確認……ゲーム開始前にちゃんと参加出来るか確認するのがお仕事かな」
内藤さん「もう一人くらい人欲しいねーwww」
鍛冶屋さん「うむそうなっているみたいだがどうすればいいのかわからん」
じゅげむさん「開始までリプレイ読むかな」
すいかさん「「【占い】

【霊能】

【共有】 -

【無残】

【吊り】

【完グレ】

【死体】」」
すいかさん「http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html 張り」
狂三さん「鍛冶屋さんがGMですの?」
すいかさん「初GMは緊張した」
鍛冶屋さん「すまん間違えた」
内藤さん「よwろwしwくwwww」
立花・宗茂さん「皆さん、よろしくお願い致します。」
じゅげむさん「立て乙ー
よろしくお願いします」
ルドガーさん「よろしくな、みんな!」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:13:04)
クマーさん「村立て感謝します。
更新確認はいつですか?」
内藤さん「たておつーwww」
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:12:59)
立花・宗茂さん「村立てお疲れ様です。」
内藤さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:12:42)
クマーさん「これはまさしく挨拶だ!!!
よろしくな!!!」
ルドガーさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:12:25)
ブシドーさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:12:22)
立花・宗茂さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:12:04)
さん「そろそろ村人以外になりたいな!」
狂三さん「きましたわ、ぬるりと。うふふふ」
さん「村立ておつかれー、よろしくー」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:11:05)
さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:10:51)
鍛冶屋さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:10:37)
戻る