過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おれんじ
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ところ天の助
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこたん
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
角砂糖
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
遠藤
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリンギ
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(生存中)
 
 
ベーコンの海
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ兵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
リレーション
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつたけ
◆.hCWcIDIUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きじょーゆ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(生存中)
 
 
推理タクシー
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
柴田本
◆OndccO8O62
[共有者]
(死 亡)
 
 
すたみな
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139381番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼっさん「後共有は他にも考えがあるのかもしれないけど
2票貰いから指定してくってのは微妙でちゅわ」
推理タクシーさん「GMさん村立てありがとうございました」
エリンギさん「悲しみの狩初日」
トランプ兵さん「初日は狩りと霊ですよ
初日先生はギドラを体現したのです」
エリンギさん「占狩霊、全部いないのは珍しいですな」
ぼっさん「ちゃんと夜の発言で人外全員怪しめてたのにわ満足でちゅわ」
リレーションさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「突然死もなく、マナーもよく、良い村でした。
皆様ご参加ありがとうございました。これにて管理終了いたします。」
角砂糖さん「霊能初日だと思ったら狩人初日でした・・・(ごくり」
リレーションさん「俺視点だと遠藤の●のおかげでまつたけがほぼ非狼で見れたから誘導しやすかった」
柴田本さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました」
きじょーゆさん「霊能ほんまにいたのか・・予想外ばかりだね。」
ぼっさん「GMさん村立てありがとうございました」
ところ天の助さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
グレランで全く人外吊れなかったわけですね…。噛まれる直前までぼっさん疑ってましたし指定で吊られましたし申し訳ないです」
ぼっさん「霊能が潜伏したのはちょっと痛かったでちゅわね」
角砂糖さん「GMさんには村立てありがとうです。とっとこはーしーるー(・ω・)」
推理タクシーさん「ところ天さんが村人だったか」
遠藤さん「まつたけとベーコン以外センサーにかかった狐候補おらんかったので●ぶつけたんだけど
なかなか吊れなくてヒヤヒヤしたw」
ゲームマスター「村にとって、だいぶ厳しかったですね。」
きじょーゆさん「◆リレーションさん 「まつたけマジで狐だった!やったぜ!」
ほんまそれ」
角砂糖さん「遠藤さん騙りありがとうでしたー。
狂人さん、最後噛んじゃってごめんね!
きじょーゆさんは見つからないいい潜伏でした、感謝っ」
リレーションさん「狼達潜伏勝ちおめでとー」
すたみなさん「GM村立てどうもでしたー」
リレーションさん「まつたけマジで狐だった!やったぜ!」
推理タクシーさん「おつかれさまです」
遠藤さん「おつかれさまでした
相方ナイスでした
リレーション有能でした」
リレーションさん「乙」
きじょーゆさん「狂人はたらきすぎ。」
柴田本さん「お疲れさまでした」
ところ天の助さん「おつかれさまでした」
エリンギさん「お疲れ様ですぞ」
ぼっさん「皆さんお疲れ様でちゅわ」
すたみなさん「お疲れ様でしたー」
トランプ兵さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
角砂糖さん「お疲れさまなのでした」
まつたけさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/09 21:43:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リレーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リレーションさんを狙います。 >>> 角砂糖 <<<
リレーションさんの独り言「やった!非狼っぽくて狐っぽいのが死んだぞ!」
角砂糖さんの遠吠え「グレ2択がぶーします、絶対にGJ出ない様に。」
ぼっさん「まさかの全員まつたけ投票でちゅわ」
きじょーゆさんの遠吠え「いないねー。」
推理タクシーさんの独り言「!?」
きじょーゆさんの遠吠え「そくかみおk」
角砂糖さんの遠吠え「ねぇねぇ、狐いないらしいよ・・・w」
まつたけさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まつたけさん、おつかれさまでした」
遠藤さん「勝った!」
ぼっさん「お疲れ様でちゅわ」
7日目の夜となりました。(14/06/09 21:43:26)
まつたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
角砂糖さん1 票投票先 → まつたけさん
エリンギさん0 票投票先 → まつたけさん
リレーションさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん5 票投票先 → 角砂糖さん
推理タクシーさん0 票投票先 → まつたけさん
きじょーゆさん0 票投票先 → まつたけさん
ところ天の助さん「きじょーゆさんが推理かリレ狐がないとみれば票替えてENDっすな」
ぼっさん「これはきじょーゆが動かして終わりそうでちゅけど
推理も同時に動かしたら引き分けもありそうでちゅわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
角砂糖さん3 票投票先 → まつたけさん
エリンギさん0 票投票先 → 角砂糖さん
リレーションさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん3 票投票先 → 角砂糖さん
推理タクシーさん0 票投票先 → まつたけさん
きじょーゆさん0 票投票先 → 角砂糖さん
遠藤さん「きじょーゆが空気読んだらいける」
ところ天の助さん「まつたけ投票者がリレ・角砂糖・推理タクシーで3票集まっちゃう?」
遠藤さん「お、勝ったかな」
リレーションさん「真だったかどうかは知らん
だがトランプ兵噛みで遠藤を吊らせかったように思える」
角砂糖さん「それならまつたけさんでもいいや。投票します!」
エリンギさん「グレ削りは、まず自称狩人の処遇きめてからやね。
で、ここで狩吊り絶対反対がいないねん。仕方ないねん」
まつたけさん「もこたんで連れてたとしても偽要素の濃い占い師を吊るすのは当たり前」
推理タクシーさん「とりあえず俺もまつたけさん吊りには賛成。」
角砂糖さん「リレーションさんと推理タクシーさんは、私吊りに悩んでる様ですよ。
そんな適当に纏めないでください・・・。>エリンギさん」
きじょーゆさん「なるほどさんきゅ>リレーション」
リレーションさん「反対する!」
まつたけさん「重要なのはトランプ兵噛みから遠藤真が無かったということです」
リレーションさん「単純に角砂糖狼も有り得るが、まつたけ狼と見ているので
ライン的に角砂糖は真or狐なんじゃないかと」
角砂糖さん「きじょーゆ−推理タクシーもあり得るし考え直してください。」
きじょーゆさん「リレーションは私と推理タクシーについてどう考えてる?
仮にまつたけが人外だとして、他にも目を向けないと今日にも負けるのに。」
ぼっさん「狐COして推理+まつたけで上手く指示できて引き分けワンチャンでちゅわね」
エリンギさん「では角砂糖さん吊りますか。絶対反対の人もいないよね」
まつたけさん「それも説明済みですよね。」
リレーションさん「まつたけは自分のセンサーでもこたん吊りにいって
それで村しか吊れてないかもってブレてるのも遠藤吊り強硬したかったように見える」
角砂糖さん「きじょーゆさん吊りで合わせてください。
真贋が付いたのであればそこが狼です!」
推理タクシーさん「きじょーゆさんとまつたけさんが狩人吊りおしてるのがこわい。」
まつたけさん「吊り余裕2の配役で2回グレランした後ですよ >リレーション」
ゲームマスター「今日で終わっちゃうかもしれませんねぇ。怖いです」
角砂糖さん「私以外のグレ噛みだとしても、死体が出たら吊り2グレ3の条件は同一です!!>エリンギさん」
推理タクシーさん「リレーションさんは村だと思う」
ぼっさん「明日も共有噛みでちょうし狂人がまつたけ投票して狼勝ちでちゅかね」
リレーションさん「4日目に遠藤吊る意味ないだろ遠藤の中身何で見ても」
推理タクシーさん「なんか吊り賛成してる人が狼に見えてしまう不思議」
角砂糖さん「狼陣営の残数次第で即負けです。
そうやって吊ってくれるなら、なおのこと噛む意味ないですよ。」
まつたけさん「4日目から遠藤は吊らなきゃならなかったし遠藤偽に関してもトランプ兵噛みからだした答え」
きじょーゆさん「反対しないよう」
リレーションさん「吊られそうな奴に狼いてグレー減らせないんじゃないの
多分まつたけ」
きじょーゆさん「●推理>リレ>まつたけ で見てる。推理は吊られないポジで吊れそうな人を推してる印象。」
エリンギさん「共噛みなら、狐も探してないよね」
エリンギさん「角砂糖吊りたいけど、反対何人位いるだろ」
まつたけさん「吊り縄の数数えられない人がどうしてこんなに多いの」
推理タクシーさん「狩人日記みたらこの噛みはありえるとおもうぞ」
角砂糖さん「私噛む余裕ないのでは。
死体が出たら吊り2グレ3ですよ、きちんと考えてください。>エリンギさん」
リレーションさん「角砂糖は微妙な位置だけど、そこ狼だとトランプ兵噛みが謎だし」
リレーションさん「まつたけが4日目から遠藤吊りにいったのは遠藤が狐かも知れないからじゃないか
あるいは遠藤が真で吊りにいく作戦だったのではないかと思っている」
角砂糖さん「護衛先読まれてたのかもしれないですね、ごめんなさい。」
エリンギさん「噛みチェック入らないなら狼かな」
まつたけさん「残さないと思います >エリンギ」
推理タクシーさん「おはよう」
きじょーゆさん「角砂糖と推理タクシー吊りがいいかなぁとおもいました。」
リレーションさん「おはよぅ!」
角砂糖さん「GJ狙うべきでしたか・・・。
死体なし出たら出たで狼と、それに乗せられた村人に「狐候補」として吊りに掛かられそうですが。」
エリンギさん「偶数で真狩残しますかね?」
柴田本さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「柴田本さん、おつかれさまでした」
遠藤さん「相方は占い理由でまつたけ狐が濃いって書いてるの読んでないんやろか?」
ぼっさん「お疲れ様でちゅわ」
角砂糖さん「【6日目】護衛:エリンギ 吊り:ところ天の助 死体:
GJで吊り増やしたいけれど、ぐっと堪えて指示役護衛続行。」
遠藤さん「リレーション 有能」
7日目の朝となりました。(14/06/09 21:33:58)
柴田本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田本さんを狙います。 >>> 角砂糖 <<<
角砂糖さんの遠吠え「でははやかみー。」
きじょーゆさんの遠吠え「そうですねぇ。完全にケアする余裕があるわけねーです」
ゲームマスター「◆角砂糖さんの遠吠え 「リレーションと推理タクシーさんのみが狐候補。
一応ここまで削りましたし、吊り増えた場合を考えると共有噛み致し方なしです。」
◆リレーションさんの独り言 「よってまつたけさえ殴っていれば狼様に誘導する事はないのだ!」

切ないすれ違いに心が痛みます」
角砂糖さんの遠吠え「リレーションと推理タクシーさんのみが狐候補。
一応ここまで削りましたし、吊り増えた場合を考えると共有噛み致し方なしです。」
リレーションさんの独り言「よってまつたけさえ殴っていれば狼様に誘導する事はないのだ!」
ところ天の助さん「いろいろと驚きの内訳ですな…でもこんなに人外がいる中で吊られてごめんなさい」
リレーションさんの独り言「占い真狂で見られそうな中で遠藤が逆囲いするとも思えんし
まつたけはほぼ非狼で見れる
しかも狐もありそうだ」
きじょーゆさんの遠吠え「あ、おまかせ。すぐかんでもいい」
きじょーゆさんの遠吠え「OK」
きじょーゆさんの遠吠え「即噛みいらないだろうね」
角砂糖さんの遠吠え「柴田さん噛みしましょうか。
他に潜伏狩人なる存在がいるなら、そちら護衛でしょうし。
このタイミングで死体なしが出れば私が狐にも見えます。」
ぼっさん「お疲れ様でちゅわ」
リレーションさんの独り言「多分村吊れたな
狐生きてるのかねえ」
ところ天の助さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ところ天の助さん、おつかれさまです」
ゲームマスター「リレーション噛んで、意見噛みっていってまつたけ吊りに持って行けたりするかな」
6日目の夜となりました。(14/06/09 21:32:01)
ところ天の助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ところ天の助さん6 票投票先 → まつたけさん
角砂糖さん0 票投票先 → ところ天の助さん
エリンギさん0 票投票先 → ところ天の助さん
柴田本さん0 票投票先 → ところ天の助さん
リレーションさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん2 票投票先 → ところ天の助さん
推理タクシーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
きじょーゆさん0 票投票先 → ところ天の助さん
遠藤さん「これやばい
ところてんが先に指定食らうならまつたけ吊れない」
まつたけさん「共有者は今日の発言みてリレーションに関して考えておいてください」
きじょーゆさん「角砂糖か私のどちらかは少なくとも吊らなくてはいけないよ。これだけ○が残されてるんだから。>共有
私らがどっちも○なら遠藤狼でどれかが潜伏死したコースになると思う。」
ところ天の助さん「俺視点ではまつたけさん吊りが次善の策というかいまありそうな案のなかではベストです。遠藤さん真を追うわけではなく」
ぼっさん「まつたけ噛みで吊り増えるのはなさそうでちゅしねぇ」
ベーコンの海さん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「ところ天の助ってもうちょっと傲慢だった気がする。」
推理タクシーさん「むむ・・・ところ天がCOなしだと・・・」
まつたけさん「ところ天の助は占いの真偽に感心が薄かった位置ばのでそこ吊りなら許しましょう」
エリンギさん「松茸さんも2票っすな。次ターンあたりですかなー」
ベーコンの海さん「全然下に居て勝てる気しないナァ」
リレーションさん「すげえ村っぽい反応じゃん!」
ところ天の助さん「ごめんなさい貴重な吊りなのに村側で指定されてしまって」
ところ天の助さんCOなし
リレーションさん「まつたけにしようぜ」
角砂糖さん「仕事出来てなくて申し訳ないです。
初日の護衛先チョイスは、遠藤さんが共有占いで○がなかったからです。」
エリンギさんところ天の助さん COあるかな 100まで受付
ところ天の助さん「怪しいところは根拠がうまく言えてませんが、共有が意見募ってるとことかについてはちゃんと表明してます!>推理タクシーさん」
まつたけさん「というか出てください、霊能者不在のためいるのなら出たほうがいいです」
リレーションさん「そこ役持ちだったんだ」
エリンギさん「対抗いる?」
きじょーゆさん「狩人ではありません。」
まつたけさん「対抗COあればもう出ていいですよ」
ゲームマスター「おうどん感やばい」
角砂糖さんとっとこ護衛する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
とっとこ走るよかくざとーう(迷走)
護衛は明日から、明日でいいことは明日やる!

【2日目】護衛:遠藤 吊り:おれんじ 死体:ぼちぼち
2−0ですがぼちぼちさんは「占い1の霊能初日はまずい!」と見て出て来た狂人っぽいのです。
囲いなし含め遠藤さん護衛します。

【3日目】護衛:遠藤 吊り:もこたん 死体:トランプ兵
2−0の内訳が真狂なのか真狼なのかが問題。
狂狼を考えないのは「狂人噛まれで潜伏占いCOが出ないから」です。
もう1日だけ遠藤さん護衛で様子見ですね、昨日の時点で遠藤さんは「ほぼ護衛されてる占い」でしたし。

【4日目】護衛:エリンギ 吊り:すたみな 死体:ベーコンの海
囲い占いで占い先死体よりは印象悪くないものの、遠藤さんはこうなると真なら噛まれた方がいいですね。
共有護衛に移ります。
おはステ共有よりは指示出してる共有護衛。

【5日目】護衛:エリンギ 吊り:遠藤 死体:
グレ噛みは狐探しと見るなら、遠藤さんは狂狼濃厚でしょう。
他に護る場所もないので確定○護衛続行です。
角砂糖さん狩人CO
リレーションさん「情報なんて初日からあったじゃないか」
角砂糖さん「遠藤さん狂人誤爆でまつたけさん●と見るなら●残し。
遠藤さん真で見たなら昨日吊ったのは何故という話なので除外。
遠藤さん狼で見た場合はまつたけさんは体のいい無駄吊り稼ぎ狙いでしょ。
ということでまつたけさんは今日吊る場所ではないのでは。」
エリンギさん角砂糖さん COあるかな 130まで受付
ところ天の助さん「遠藤さん真切りには賛成です」
まつたけさん「昨日もいいましたが情報がなければしゃべることもないです
逆に増えればその分だけしゃべることが増えます」
きじょーゆさん「真狂だろうから、じゃないね。狂だろうから、だね。」
推理タクシーさん「ところ天の助さんは自分の意見を強く主張しないでどっちにも転べるようにしてるからなー」
エリンギさん「2票削り再開しますぞー」
ベーコンの海さん「共有COしてなかったらエリンギ吊りたいナァ
◆エリンギさん 「霊不在、何Wか不明だけど。●残しでOKなのかね」」
エリンギさん「角砂糖誘導多いね。じゃ●○もグレ戻すよ」
リレーションさん「遠藤偽=まつたけ村じゃないんやで」
ところ天の助さん「ネタバレしたからですね>推理タクシーさん」
リレーションさん「だからその発言内容で考えても同じ結論なんですけど」
遠藤さん「グレ噛みだから狐探しだとふんで3残りとか錯覚してくれねーかな」
きじょーゆさん「遠藤真は切っていい。真狂だろうから●もただのグレーでいい。>共有」
まつたけさん「それをすっ飛ばして発言の中身をみず、増えたから吊るそうという提案
つまりちゃんと人外か考えてるのではなく単純に吊り先を得るための発言なのです」
ところ天の助さん「霊能が初日だとして、占いが真狂か真狼かわからないけど潜伏を選びそうという意味では発言できる角砂糖さんが気になっています」
角砂糖さん「先にどころか昨日から言ってますよ。」
リレーションさん「ステってたのに途中から自分が生き残る為の動きにシフトしている」
エリンギさん「霊不在、何Wか不明だけど。●残しでOKなのかね」
きじょーゆさん「うわー先に言われてるし。」
推理タクシーさん「僕は最初からところ天の助さん疑ってます。」
きじょーゆさん「遠藤は読めないけど、わたし噛まれてない時点で角砂糖あたり●なんだと思うな。そして角砂糖は同じことを私に対して思っているはずだ。」
まつたけさん「2日目3日目はステ吊りの意味でまつたけ投票なのでしょう
それなら発言増えたあとその発言内容から考えるという工程が通常挟まります」
角砂糖さん昨日のグレ死体を狐探しと考えた場合、遠藤さんは偽ということです。
そうでなければ遠藤さんの視点グレ噛みは呪殺時にグレから狩人が詰みかねませんから。
遠藤さん狂人の場合、真贋が付いたとするならきじょーゆさんでしょう。
遠藤さん狼の場合は、朝1のタイミング的に推理タクシーさん狼かなと考えています。
0票なのも狼票が入らないからだと疑っています。
リレーションさんまつたけはステってたのになんで生存欲出してるんですかね
推理タクシーさん「ぼっさんとか普通に村だったじゃん」
ぼっさん「ほら、リレーション、角砂糖、まつたけ全部人外だ(ドヤァ」
ところ天の助さん「ひたすら人外っぽいところを吊るしかない」
エリンギさん「何を吊ったのか、サッパリ手応えありませんな」
リレーションさん「実質1吊り増えたので助かるわ」
まつたけさん「リレーションさんはSGを欲しているだけなんです
今からその説明をします」
きじょーゆさん「◆まつたけさん 「余裕なんて昨日からないですよ もっとちゃんと数えてください」
狐狂狼3なら確かに12人から占い絞らなきゃいけないけど、
狼の噛みが狐を探しているように見えないからまだ余裕あるとも言えたのかな。
もはや結果論だね。ということでまつたけは●出されとか発言とか含めて普通に見たい。
→そして発言数が伸びたという点だけで発言を稼いでるように見えるリレーション。」
ゲームマスター「ぼっさん、おつかれさまでちゅわ。RPもおつかれさまでちゅわ」
きじょーゆさん「おはよう」
リレーションさん「なんと有り難い噛みだ」
推理タクシーさん「おはよう」
遠藤さん「噛まれて死んでもなお疑われる男ベーコン」
リレーションさん「おはよぅ!」
ぼっさん「お疲れ様でした」
柴田本さん「おはよう」
ところ天の助さん「おはよう」
角砂糖さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/09 21:25:38)
ぼっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっさんを狙います。 >>> 角砂糖 <<<
エリンギさんの会話「ベーコンが海に沈んでる!」
ゲームマスター「大人気ですね(震え声)」
ところ天の助さんの独り言「ぼっさんかな完全グレのなかにいるなら人外が」
ベーコンの海さん「指定されるとなると気が抜けませんね」
ゲームマスター「ベーコンさんが二度殺されるようです」
エリンギさんの会話「キニナル場所があったら、そこでもOKでござる」
柴田本さんの会話「ベーコンさん?」
エリンギさんの会話「と、こんな感じでヒトツお願いしますぞ、我が噛まれたら」
エリンギさんの会話「グレランの2票から、調べていくよ!
→ ベーコン指定
→ ところ天指定」
ぼっさんの独り言「今日はさすがに共有噛みでちゅわね」
きじょーゆさんの遠吠え「明日共有噛むなら即噛みおっけーです。
そしたら狩人COできなくなるかしら。」
エリンギさんの会話「明日以降は指定希望、多数になると思いますぞ」
ところ天の助さんの独り言「ぼちぼちさん真ならグレ7吊り3…ひ、広い」
ぼっさんの独り言「リレーション>まつたけ>角砂糖で吊りたいでちゅわね」
きじょーゆさんの遠吠え「ほいほっほ」
角砂糖さんの遠吠え「じゃあ、ぼっさん行きます。」
ゲームマスター「エリンギさんがヤーティっぽいですぞwwwwwwwww」
遠藤さん「リレーションのトランプ兵投票は狂人アピだったか
もっと投票に目をやってればよかった」
角砂糖さんの遠吠え「どうせ先に噛むか後に噛むかの違いでグレ噛みすることになるので、グレ噛みもありです。
狐候補が5人は多いですし。」
エリンギさんの会話「何を吊ってるのか、全然手応えがありませんぞ」
柴田本さんの会話「辛いところですねぇ」
リレーションさんの独り言「そろそろ吊られてもいいかな」
エリンギさんの会話「霊が居ないと、役吊りしてもサッパリ分かりませんな」
きじょーゆさんの遠吠え「リレとまつたけ吊れればいいや。ぼっさんは噛みたい。」
角砂糖さんの遠吠え「ぼっ ところ天 角砂糖 リレーション まつたけ きじょーゆ 推理タクシー
吊り3」
遠藤さん「遠藤真でも偽でもまつたけ吊ってくれると思うんだけどな」
きじょーゆさんの遠吠え「あ、目立ってる方のほうがいいかな。」
ゲームマスター「まつたけは難しいかなー」
リレーションさんの独り言「SG位置ゲットしたので噛まれません」
ぼっさんの独り言「リレーション、角砂糖、まつたけが気になるでちゅわね」
きじょーゆさんの遠吠え「でした。噛みたいとこないです。共有の地味な方とか?」
ところ天の助さんの独り言「かといって遠藤さん吊りの後のビジョンがあるわけではないのだが…
飽和を武器にもできない以上、手当たり次第に人外っぽいところに誘導して吊るしかないのだ!」
遠藤さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「遠藤さん、おつかれさまでした」
角砂糖さんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/09 21:21:05)
遠藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ところ天の助さん1 票投票先 → 遠藤さん
角砂糖さん0 票投票先 → 遠藤さん
エリンギさん0 票投票先 → 遠藤さん
柴田本さん0 票投票先 → 遠藤さん
リレーションさん0 票投票先 → まつたけさん
まつたけさん2 票投票先 → 遠藤さん
推理タクシーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
きじょーゆさん0 票投票先 → 遠藤さん
ぼっさん0 票投票先 → 遠藤さん
遠藤さん7 票投票先 → まつたけさん
きじょーゆさん「うぇーい」
リレーションさん「言っておくけど俺は遠藤真を追うんじゃなくて
遠藤偽でも誤爆あるんじゃないかって思ってるんだよ」
まつたけさん「余裕なんて昨日からないですよ もっとちゃんと数えてください」
エリンギさんでは遠藤さん吊りますぞ
推理タクシーさん「占いは真狂だと思うし、そこまで吊り急ぐ必要を感じない。」
遠藤さん「占い結果は示しましたし狼を見つけるという仕事もしました
負けるようなことがないようにお願いします」
ところ天の助さん「賭けるのもね→賭けるのも難しいとおもうんだよね」
きじょーゆさん「まつたけは急に喋り出したかどうかより、まだ余裕なのに占い即吊りを提唱したのが気になるんだよ。だから狼より狐でみてる。」
エリンギさん「4回も占うチャンスあげたし、いいよね」
まつたけさん「グレー噛みで最悪詰むかもしれない噛みだというのにそれでも真追うおめでたい頭はどうにかしてください」
リレーションさん「すたみなで吊れた感じあるけどな」
ベーコンの海さん「やっぱり占いが1噛まれたら指定吊りが正解という意見がかわらない進行ですね」
ところ天の助さん「ぼっ、リレーション、推理タクシー、そして俺ところ天の助のどこかに狐がいてなおかつ遠藤さん真の場合に賭けるのもね」
きじょーゆさん「というか狂なら明日にも半PPまでいってしまうし、○噛まれないにもほどがあるからねぇ。」
エリンギさん「では、遠藤さんここらでサラバですな」
推理タクシーさん「占い吊った後でも吊りたいところあるなら、今日そこ吊っちゃうのもありだとおもうよ。」
まつたけさん「遠藤さんが自分で言ってくれてますが、もし遠藤真なら呪殺で狼は敗北確定なグレー数ですよ。」
エリンギさん「今日は一転、占い吊りになりそうですぞ」
角砂糖さん「そうなんですよね!噛み先からも判断つかず困ってるんです。
ただ最大人外数的に遠藤さんは吊りタイミングです。
呪殺がないなら真でも信用出来ませんし。>きじょーゆさん」
リレーションさん「まつたけはなんでそれだけ喋れるならなんで初日からもっと喋らなかった」
ぼっさん「偽で見るなら遠藤吊りって意味でちゅわ」
きじょーゆさん「えっ。はいわたし占いつりたい>共有」
ところ天の助さん「遠藤さんのグレ4か。今日は遠藤さん吊りもやむなしだと思っています」
推理タクシーさん「占いは後1日はのこしたいな」
エリンギさん「判断に迷いますぞ」
遠藤さん「私のグレー ぼっ ところてん リレーション 推理タクシー
吊り10>8>6>4>
となっています」
リレーションさん「むしろまつたけ序盤に吊れない村がちょっと」
ぼっさん「遠藤真で見るならまつたけ残し
偽で見るなら吊りでいいでちゅわ」
エリンギさん「今日は占い吊りの意見が0ですな」
まつたけさん「発言が伸びてきたから怪しい これは理由になりません
グレラン回避に発言が伸びるのなら2日目2発言と矛盾しますよ
あなたは釣れそうなところが発言伸びて焦ってるんです」
推理タクシーさん「ベーコンの海さんは占い吊りたがってたから狐とみられて噛まれたんじゃないだろうか」
柴田本さん「あえて吊りたい派噛んできたという可能性も無くはない」
ぼっさん「正直遠藤は偽で角砂糖は人外に見えまちゅわ
昨日のもこたんに関しての発言は臭かったでちゅわ」
きじょーゆさん「残さなくていいと思う。まつたけの処遇だけかんがえたい。>共有」
リレーションさん「リレーションにあるのは尻尾ではない
高精度アンテナだ」
推理タクシーさん「センサーは人それぞれなのですよ>リレーションさん」
ゲームマスター「そんな想定ができるのすごい。やっぱりキャリアが違いますね」
エリンギさん「まだ占い残すのん?」
きじょーゆさん「>角砂糖
それはいいんだけど、真狂狼どう判別するのさ」
リレーションさん「ベーコンとか普通に村だったじゃん」
まつたけさん「ついでに引用してきた発言ですが、尻尾が丸見えでも有りますよリレーションさん」
エリンギさん「でも吊りたい派が噛まれましたな」
推理タクシーさん「予想外の所がかまれてますね。予想外です。」
ベーコンの海さん「もこたんが狩人でまつたけが霊能かなぁと思っていました」
遠藤さん「私視点ではじめて見えた狼です。グレランで吊れてるかどうかは分かりませんが吊ってもらえると助かります」
まつたけさん「役職候補すたみなを吊って遠藤が生き残る謎の現象が起こりましたが、今日こそ吊ります」
きじょーゆさん「まつたけ狐はあっても狼はないだろーよ。」
リレーションさん「狼は把握ミスしやすいから>ぼっさん」
角砂糖さん「遠藤さん狼なら推理タクシーさんも狼、遠藤さん狂人ならきじょーゆさん狼で真贋ついたコースで見ます。」
ベーコンの海さん「ふうん」
エリンギさん「最終的なカウントは、残したい5・吊る3・意見ナシ1でしたぞ」
きじょーゆさん「まつたけ保留したい気持ちでいっぱいです。」
ところ天の助さん「ここにきて完全グレー噛みっすな」
ゲームマスター「ベーコンの海さん、おつかれさまです」
リレーションさん「遠藤真かは知らんがまつたけは吊りたい」
まつたけさん「>◆リレーションさん 「今日になって発言伸ばすまつたけ」

情報が増えれば発言が増えるのは当然ですね。
吊らねばならない場所が決まっていて、そこが吊れない流れがあれば説得しなければなりません。」
ぼっさん「質問でちゅけどあのトランプ兵投票がミスではないとしたらどういう意図で投票したと思ってるんでちゅか?>リレーション」
ゲームマスター「なんですか、その意味深は発言は・・・!!!>トランプ兵さん」
推理タクシーさん「おはよう」
柴田本さん「おはよう」
遠藤さん◆まつたけさん  「遠藤吊りから毎日指定」
4日目に最も早く遠藤吊りを唱えた位置です。
占いを排除したいようにしか見えませんし、それまでステルス気味なのに吊れないという絶妙な「占いたくない」位置をキープしているので狐狙いならここでしょう。
また、「指定を求めている」ので役職狙いとしては十分かと思いました
リレーションさん「おはよぅ!」
ぼっさん「おはようございまちゅわ」
きじょーゆさん「まつたけが狐に見えた15の夜。あと吠えのバランス悪かったね。」
角砂糖さん「おはようございます」
ところ天の助さん「おはよう」
遠藤さん「占いCO まつたけ●」
5日目の朝となりました。(14/06/09 21:14:12)
ベーコンの海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンの海さんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
柴田本さんの会話「まつたけさんが占い吊り主張をしまくるわりに薄めな印象」
エリンギさんの会話「最終的に、残し派が多いですな」
ゲームマスター「やっぱり、占い吊りたいかどうかはっきり意見言わないとあかんですよね」
ベーコンの海さんの独り言「よくわからん」
ところ天の助さんの独り言「投票からは組織票の雰囲気もみえないしなぁ」
ベーコンの海さんの独り言「この発言はそんな強くないナァ」
エリンギさんの会話「こんな感じでしたぞ」
エリンギさんの会話「占いどうしたい?
【残したい】タクシー リレ   きじょーゆ ぼっ ところ天
【吊りたい】すたみな まつたけ ベーコン
【意見無し】角砂糖」
ぼっさんの独り言「角砂糖は吊りたいでちゅわね」
ゲームマスター「村勝は薄いかなー。狐はぼちぼち。でも●出しちゃったら噛めなくなるから狐って気づけなくなっちゃうね」
角砂糖さんの遠吠え「遠藤さんは騙りありがとうございました!たたた!」
トランプ兵さん「多分あの人はあの人な気がするけどまあいいや」
エリンギさんの会話「占い吊りの派閥チェックしてますぞ」
ところ天の助さんの独り言「リレーションさんの人外ポイントが爆上げ中。周りみんな人外にみえてきた…」
角砂糖さんの遠吠え「らじゃ。だがしかし、私はセンサー腐ってるぞよ(・ω・)>きじょーゆさん」
ベーコンの海さんの独り言「◆角砂糖さん 「狼なら様子見するのではないかと。
私が占い師の時もそう考えて、狐狙いならば朝の早い場所から占いますし。
逆に狼狙いならばほどほどの挨拶位置(●出てないか確認してから挨拶したような位置)を占いますね。>ベーコンさん」」
きじょーゆさんの遠吠え「ところてんは怪しいけど普通につれそう」
ぼっさんの独り言「しかもこれRPと言われても語尾を少し変えるだけでちゅからねぇ」
角砂糖さんの遠吠え「了解です。」
きじょーゆさんの遠吠え「りょうかい」
遠藤さんの遠吠え「他に狐っぽいとこあれば教えてください」
きじょーゆさんの遠吠え「>かくちゃん
2人になったら即噛みなどされても全然おっけーです。」
すたみなさん「やっぱ角砂糖視点漏れじゃないですか!しかも俺2票貰いじゃないですし!」
ぼっさんの独り言「素でミスったんでちゅわ」
遠藤さんの遠吠え「ベーコン噛み まつたけに●予定」
リレーションさんの独り言「狼よりは狩狐と見たいかな」
ゲームマスター「すたみなさん、おつかれさまです」
すたみなさん「おつかれー」
ゲームマスター「狂人のアシスタントで狐処理できますかねー」
4日目の夜となりました。(14/06/09 21:09:11)
すたみなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ところ天の助さん0 票投票先 → すたみなさん
角砂糖さん0 票投票先 → 推理タクシーさん
エリンギさん0 票投票先 → すたみなさん
すたみなさん9 票投票先 → 遠藤さん
柴田本さん0 票投票先 → すたみなさん
リレーションさん0 票投票先 → すたみなさん
まつたけさん0 票投票先 → 遠藤さん
推理タクシーさん1 票投票先 → すたみなさん
きじょーゆさん0 票投票先 → すたみなさん
ぼっさん0 票投票先 → すたみなさん
ベーコンの海さん0 票投票先 → すたみなさん
遠藤さん2 票投票先 → すたみなさん
リレーションさん「今日になって発言伸ばすまつたけ」
ところ天の助さん「角砂糖さんの発言は一理あります。50%うんぬんの」
すたみなさん「指定は拒否します〜最大人外数5なので遠藤吊りしかありえないですー」
角砂糖さん「狼なら様子見するのではないかと。
私が占い師の時もそう考えて、狐狙いならば朝の早い場所から占いますし。
逆に狼狙いならばほどほどの挨拶位置(●出てないか確認してから挨拶したような位置)を占いますね。>ベーコンさん」
ゲームマスター「なんだかおうどんが見えます」
遠藤さん今日は予告しません
グレーの数的に噛まれることは無いはずですし死体2個並べなければ納得はされないでしょう
まつたけさん「COあった場合、遠藤吊りです」
リレーションさん「ぼっさんがいいかな
RPする余裕あるやつが投票ミスるとも思えない」
ゲームマスター「ぼちぼちさん、存外優しくてかわいいって言いたいんですか(*´ω`*)
や・・やめてください、私には清水さんがいるんです・・・・///」
ベーコンの海さん「そこなら乗りましょう」
まつたけさん「そして、真狂で適当に噛んだとしたのなら、今日の死体はトランプ兵ではなく共有者が死んでいたことでしょう」
エリンギさん「030まで受付中」
すたみなさん「遠藤吊り把握しました」
エリンギさんすたみなさんCOあるかね
きじょーゆさん「もこたんそんなに人外くさくなかったし、変な誘導入ってたから人外の乗っかりもあるとおもうんだよな。」
推理タクシーさん「ぼっさんの意見には賛成できまちゅ」
エリンギさん「じゃ2票削りますか」
角砂糖さん「真狂で真贋つかず噛めそうな方を噛んで狂人ということもあり得るので「GJ出来なかった」という意味ではアレですけれど「50%を外した」というのは視点漏れだと思いましたねぇ。>ベーコンさん」
ベーコンの海さん「角砂糖さんの強さでもって非CO者が朝の早さで競うなんてことはしないと思いますが?」
まつたけさん「わたしはもこたんで1人外消えたと思っていますが絶対ではありません
なので遠藤吊りが最も安定します」
ぼっさん「別に遠藤が狼でも狂人でも明日でいいでちゅわ
結局灰から人外吊らないといけないのは代わりないでちゅし」
推理タクシーさん「たかが占いが一人噛まれたくらいで残ったのが偽と決め打ちするのはどうなんでしょうね。」
すたみなさん「その朝早い組で括るのやめてください」
ベーコンの海さん「朝早いってなんですか?」
きじょーゆさん「民主的な共有ですごくたのしい。」
遠藤さん「仮に真狼だとしても今日吊る必要はないと思います
霊初日で情報が一切ないことを考慮してください」
ところ天の助さん「遠藤さん釣らなくてももう遠藤さん護衛は不要ですな」
ベーコンの海さん「1分30秒を切ってからの指定こそが本性があらわれるというのにそれをしなかった昨日を振り返れば今日はのんびりと遠藤さんを切る、こうなるのです」
リレーションさん「囲ってる感じもしないし」
エリンギさん「反対4、OK3、ですかね」
角砂糖さん「すたみなさんも私も初日も昨日も朝早いのですが、どの陣営の人外だと?
すたみなさん狐ということはあっても、占わせればいい場所なんじゃないかと思っていたので意外です。
というか、すたみなさんは私投票ですし別陣営でお考えですか?>ベーコンさん」
すたみなさん「まだ一日余裕あると思ってる人はもう引き分けでもいいという思考の持ち主だけですよ」
ゲームマスター「◆すたみなさん 「いつから初日が霊能だと錯覚していた…!」
いいとこついてる」
遠藤さん「真狂と思うなら偶数で私を吊る必要はないはずですが>ところ天」
きじょーゆさん「遠藤を吊るにはまだ1日分くらいあると思うんだよね。今日は指定がいいとおもう。さすがに狼も票合わせくらい準備してそう。」
ベーコンの海さん「私ははっきり遠藤吊りが本線だと思っています」
まつたけさん「遠藤吊りから毎日指定」
推理タクシーさん「遠藤さん吊りたくないです」
ぼちぼちさん「(このGM存外アレだな・・・」
すたみなさん「遠藤吊りですよ」
ぼっさん「遠藤を吊るなら別に明日でも大丈夫でちゅわ」
リレーションさん「今日遠藤吊りはないわ」
ベーコンの海さん「狩人視点の50%でしょう。むしろ村視点の視点漏れですよ<角砂糖」
すたみなさん「ベーコンが争ってる二人を吊ろうとする狐に見えますと誘導返しします」
ところ天の助さん「遠藤さん吊るか共有の指定の2択っすな。どっちかというと共有の指定を希望します。」
角砂糖さん「狐狙いなら仕方ないですね、狐臭いと度々思われてるらしいことは存じております。」
きじょーゆさん「昨日の発言でぼっさんとベーコンが村寄りかなという気がしてる。吠えも控えめだから発言薄いあたりつりたい。」
リレーションさん「序盤の間にまつたけ吊っておきたかったんだけど吊ってくれないので
今日からは積極的にいきます」
ゲームマスター「ぼちぼちさん、元気出して!おちんこまないで!」
エリンギさん「吊りマイナスでもOKで、グレ吊りたいの?」
ベーコンの海さん「角砂糖とすたみなで人外って感じがするのです」
リレーションさん「微妙過ぎる」
推理タクシーさん「こういう噛みしてくるってことは占いは真狂でしょうね。遠藤さんはまだまだ残せると思います。」
すたみなさん「いつから初日が霊能だと錯覚していた…!」
ぼっさん「昨日の投票は○貰いなことを忘れてまちたわ」
ゲームマスター「おつ、トランプ」
角砂糖さん「「50%をはずした」と解るもこたんは視点漏れでした。」
遠藤さん「対抗に囲いはいませんでしたか」
エリンギさん「早くも吊り余裕0になりましたぞ」
ベーコンの海さん「んー遠藤真ないナァ」
きじょーゆさん「この噛みはどうかと。」
遠藤さん同じく投票先予告
次は一転して戦力ではなく人外狙いで行きます。
◆角砂糖さん  「霊能初日なら真狂もあり得るのですよねぇ。
遠藤さんの真贋は保留しつつ、占い1人噛まれるなら指定かな。
噛まれ真でも偽でも、グレランで何吊ったか不明なのは人外にしかメリットないし。」
霊初日なら占い真狂の可能性が高いというのを3日目になってから唱えはじめ、発言を稼いでいるように見えますが、この時点では特に気になりませんでした。
◆角砂糖さん  「霊能初日ならグレランで狼吊れたとしても、対抗即噛むよりは信頼勝負に持ち込みつつ●を2〜3個打つんじゃないかなと考えます。ということです。<おれんじさん狼どーの>すたみなさん」
ところが同日中に一転して「対抗を噛む」といった「占い真狼」をしてきましたので気になり占う事にしました。
トランプ兵さん「お疲れさま」
リレーションさん「そこ噛まれるのか」
ベーコンの海さん「ふうん」
ところ天の助さん「おはよう」
遠藤さん「占いCO 角砂糖○」
柴田本さん「おはよう」
きじょーゆさん「おはよう。」
リレーションさん「おはよぅ!」
推理タクシーさん「おはよう」
角砂糖さん「おはようございます」
ぼっさん「おはようございまちゅわ」
すたみなさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/09 21:02:18)
トランプ兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプ兵さんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
ぼちぼちさん「霊0見てわざわざCOした俺が一番切ないよ」
柴田本さんの会話「情報量が少ないのはやはり痛いです」
推理タクシーさんの独り言「ところてんさんは人外だろうな」
ところ天の助さんの独り言「きじょーゆさんもちょっと怪しい感じ」
ゲームマスター「霊がいなかったことで狩人生存と考えている村が切ないですね」
エリンギさんの会話「霊能いないとイマイチハリが無いね」
エリンギさんの会話「早くも吊り余裕がゼロ」
遠藤さんの遠吠え「トランプ噛みます」
きじょーゆさんの遠吠え「はーい」
ぼちぼちさん「ぼっがプラス思考すぎてまぶしいなw」
角砂糖さんの遠吠え「だがしかし、口調変えてくださいwww」
きじょーゆさんの遠吠え「オボカタります」
角砂糖さんの遠吠え「【2日目】護衛:遠藤 吊り:おれんじ 死体:ぼちぼち
2−0ですがぼちぼちさんは「占い1の霊能初日はまずい!」と見て出て来た狂人っぽいのです。
囲いなし含め遠藤さん護衛します。」
角砂糖さんの遠吠え「でもそれでもいいかと思います。<共有噛み」
ベーコンの海さんの独り言「もこたん吊るなら指定吊りダナァ」
もこたんさん「初日狩人とは無念です。」
きじょーゆさんの遠吠え「初日分だけ護衛日記コピペさせてくれるとうれしーです」
角砂糖さんの遠吠え「共有噛みなら遠藤さん狼か、きじょーゆさん狼で真贋ついたコースですね。」
ぼっさんの独り言「LWだとしたらちょっと困るでちゅわね」
ベーコンの海さんの独り言「もこたんなんてグレランで吊りたくないけどナァ」
柴田本さんの会話「そしてまた2〜3票とばらけ気味」
ぼっさんの独り言「きじょーゆが微妙でちゅわね
そしてこれ1W吊れてそうでちゅわね」
リレーションさんの独り言「ほぼ遠藤狼だけど、どうやって庇ったものか」
ゲームマスター「普通にCOしておいた方が、占いの寿命を少しのばせましたね。」
ベーコンの海さんの独り言「微妙なとこがつれるなぁ」
きじょーゆさんの遠吠え「共有でも噛んで迷走させるかい?基本おまかせだよ」
エリンギさんの会話「人数多いと票整理大変ですぞ」
ぼちぼちさん「このグレーの広さで三日目グレラン死とか情けなくねえか?」
もこたんさん「初日狩人で、占いと霊能がもう死亡なんて、ひどい」
角砂糖さんの遠吠え「14→9と着々と吠え減ってるので、適当に発言してれば大丈夫そうです。
護衛日記は一応持ってますが、必要でなければ出すつもりないです。」
リレーションさんの独り言「でもおれんじで死んでそうだもこたん非狼なら」
すたみなさんの独り言「すたみな投票が吊られたぞ!」
ところ天の助さんの独り言「グレラン賛成したし指定しなかったからってのもあるんだけど情報がほとんどない…」
リレーションさんの独り言「もこたんさん 3 票 投票先 → すたみなさん
この投票なら違うか?」
ゲームマスター「もこたんさん、おつかれさまです・・・」
リレーションさんの独り言「真占いも死んだが狼っぽいのが死んだな」
遠藤さんの遠吠え「さて」
もこたんさん「しんじゃったの」
3日目の夜となりました。(14/06/09 20:57:16)
もこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ところ天の助さん0 票投票先 → ぼっさん
角砂糖さん2 票投票先 → もこたんさん
エリンギさん0 票投票先 → ぼっさん
すたみなさん1 票投票先 → 角砂糖さん
トランプ兵さん1 票投票先 → もこたんさん
柴田本さん0 票投票先 → まつたけさん
リレーションさん1 票投票先 → まつたけさん
もこたんさん3 票投票先 → すたみなさん
まつたけさん2 票投票先 → もこたんさん
推理タクシーさん1 票投票先 → ベーコンの海さん
きじょーゆさん0 票投票先 → 推理タクシーさん
ぼっさん2 票投票先 → トランプ兵さん
ベーコンの海さん1 票投票先 → リレーションさん
遠藤さん0 票投票先 → 角砂糖さん
すたみなさん「へー狼入ってるんですか」
ところ天の助さん「じゃあ昨日と同じくぼっさんに賛成しておきますね。グレランでも指定でもいい主張に。」
エリンギさん「むむ意図が読めませんぞ」
角砂糖さん「霊能初日ならグレランで狼吊れたとしても、対抗即噛むよりは信頼勝負に持ち込みつつ●を2〜3個打つんじゃないかなと考えます。ということです。<おれんじさん狼どーの>すたみなさん」
エリンギさん「なぜ残130切ってから指定希望、これはグレランと分かっての発言稼ぎの一貫か」
すたみなさん「けんか負けませぬ」
ぼっさん「狩人CO促さないなら指定もグレランも変わりませんでちゅわ」
もこたんさん「ベーコンさんと意見があった。真が噛まれたと思うのなら、指定して、狐を保護しながら、動くのが一番安定です。」
遠藤さん「確かに私自身が書いた文章こそ短文ばかりですが
理由に納得はしていただけると思います>推理タクシー」
ベーコンの海さん「狐保護をすることによって吊りが増える可能性が高まるのです」
ぼっさん「霊能がいてもいなくてもグレランでちゅわ
だけど共有が指定したいと言うなら指定でもいいでちゅわ」
すたみなさん「遠藤狼だから2−0でぼちぼち噛みはありえない、とそう言いたいのですか?>角砂糖さん」
ベーコンの海さん「さぁみんなで狐保護をしましょう」
きじょーゆさん「指定は遅めでもいいよ。このタイミングでCOする狩人とかいないだろうし。」
リレーションさん「では今日から焼き豚派になります」
もこたんさん「もし、占いが噛まれたとおもうのなら、指定のほうがいいですよ 狐保護にもなる」
推理タクシーさん「投票予告除いたら、2行。しかも1行が短いじゃない>リレーションさん」
ところ天の助さん「あれ、怪しいTOP2だと思っていたすたみなさんと角砂糖さんがけんかしてますね。これはきっと茶番に違いありません」
ベーコンの海さん「占いが1噛まれたら指定、これがいいです」
角砂糖さん「狩人保護する展開ではないですね。
ただ吊った先がCOあるのかないのか解らず組織票もあり得るならーという話。>きじょーゆさん」
ベーコンの海さん「僕も指定でいいと思いますよリレーションさんで行きましょうちなみに私は共有ではありませんよ」
すたみなさん「だからなんですか?>角砂糖さん」
まつたけさん「もこたんさんが人外なんですがこの感覚はどうやったら伝えられるのでしょうか」
きじょーゆさん「あれでも霊能いないのにグレランしてどうすればいいんだっけ。
参加している実感があって楽しいのは確かだけど。」
トランプ兵さん「普通に霊初日でいいだろうになんで潜伏居る場合の話までしてるのかよくわかんない」
ベーコンの海さん「そうですねぇ」
リレーションさん「俺からすると3行以上の理由は長文>推理タクシー」
角砂糖さん「おれんじさん狼もあり得るけれど、2−1ならおれんじさん投票者のぼちぼちさん噛みも解るけれど2−0ですからねぇ。>すたみなさん」
ぼっさん「更にいうと吊りが足りない時は一生出るなでちゅわよ?」
すたみなさん「狩人保護いらないなら指定でいいですね 共有期待してます」
エリンギさん「いまのとこ、2:1でグレラン派が多いですな」
ベーコンの海さん「まぁのんびりやりましょう」
推理タクシーさん「そこまで気合いはいってるレベルではないとおもうけど>リレーションさん」
ベーコンの海さん「霊界でぼちぼちさんが悪態をついていますよ」
リレーションさん「霊能出ないなら霊能初日かおれんじでいいか」
ぼっさん「霊能者なんて出てもそのまま吊りでちゅわ
昨日も言ったけど出るなら●2つ出た時だけでちゅわ」
きじょーゆさん「遠藤の○で判別できないだけに、グレラン2回分は残そう。
狩人保護でーとかやる必要ないよね。」
ベーコンの海さん「ふうん〜」
もこたんさん「遠藤さんには、緊張感がないのが気になるけど、さすがにまだつれないのです」
すたみなさん「例えばオレンジが狼とかそんな話は出てこないですね、はい」
ところ天の助さん「2回戦!2回戦!」
リレーションさん「遠藤の気合い入った理由から考えると遠藤狼は薄いかな」
角砂糖さん「霊能初日なら真狂もあり得るのですよねぇ。
遠藤さんの真贋は保留しつつ、占い1人噛まれるなら指定かな。
噛まれ真でも偽でも、グレランで何吊ったか不明なのは人外にしかメリットないし。」
ところ天の助さん「ぼちぼちさん真なら情報はトランプ兵○だけっすな。とはいえ今日はグレ吊るべきだと思います」
まつたけさん「仮に霊能者はいても黙ってそのまま生きて死んでください 確実にそっちのほうが有益です」
遠藤さん「個人的に噛み切りは無いと思います
霊初日である以上、護衛先は私しかありませんので
GJ覚悟で噛み切るよりは私を偽にする方が簡単だと思いますね」
推理タクシーさん「この噛みはいろいろ考えられる、残ってる占い偽決め打ちもできないからグレランするしかないな。」
きじょーゆさん「遠藤まだ残しでいいよね。真狂濃厚だし。」
エリンギさん「グレラン2回戦します?」
もこたんさん「真狂もあるけど、50%をはずしたのね。狩人さんは」
リレーションさん「遠藤真もあるが占い1人抜かれて霊能が潜伏する意味はない」
ぼっさん「まぁ遠藤は呪殺が出なければ吊りでちゅわね」
すたみなさん「ここで入れ知恵もらった狼が出てくるんですね」
トランプ兵さん「真狂噛める方噛みも普通にあるわな」
遠藤さん「対抗が噛まれましたがグレーを吊って下さい」
ゲームマスター「ぼっさんがRPしてる」
リレーションさん「なら霊能いるならもう出ておけよ」
ところ天の助さん「この急転直下のなんか残念な展開」
エリンギさん「明日の噛み切りチェック待ちですかね」
まつたけさん「ベーコンの海さんを超許して先にもこたんを吊り上げます」
ぼっさん「おはようございまちゅわ」
ゲームマスター「ぼちぼちさん、おつかれさまです」
すたみなさん「期待した私がバカでした」
きじょーゆさん「発言を見返してみて、ぼっさん0票なのにショック。」
遠藤さん遠藤さん 0 票 投票先 → きじょーゆさん
即噛みを予想し投票先予告
◆きじょーゆさん  「霊初日ならまぁ占いは真狂濃厚、噛まれやすそうだね。
構成が分かりやすくて大変宜しい。」
内訳推理もしっかりしてるし
◆きじょーゆさん  「中盤の角砂糖の指摘が的を射ているきがするね。ぼちぼち狂人なら霊能に出るきがする。」
他の人の発言もしっかり拾えてるので戦力占い
角砂糖さん「すたみなさんに勝てません・・・(カチカチしつつ)」
ところ天の助さん「ちょっとネタバレされたからって投票してくる推理タクシーさんに引くわー」
リレーションさん「おはよう」
ぼちぼちさん「おつかれ」
トランプ兵さん「おはよう」
柴田本さん「おはよう」
もこたんさん「はやい」
推理タクシーさん「おはよう」
きじょーゆさん「おはよう。」
ところ天の助さん「おはよう」
遠藤さん「占いCO きじょーゆ○」
角砂糖さん「おはようございます」
すたみなさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/09 20:49:42)
ぼちぼちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼちぼちさんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
ところ天の助さんの独り言「占い候補だけど遠藤さんが人外っぽいオーラがでてるっぽい雰囲気っぽい」
エリンギさんの会話「どっちが真占いですかなぁ」
きじょーゆさんの遠吠え「ほい」
リレーションさんの独り言「ちょっと危ない発言したけど噛まれないよな!」
遠藤さんの遠吠え「対抗噛めたら連囲いしてみるよ」
ところ天の助さんの独り言「気になるのはすたみなさんのほかには角砂糖さんあたりか」
ベーコンの海さんの独り言「ぼちぼちさんは過剰な真アピールで遠藤さんは冷静すぎる騙りというのが印象になってしまいますね」
遠藤さんの遠吠え「時間200 きじょーゆ○予定 噛みぼちぼち」
リレーションさんの独り言「狂人が霊能乗っ取るのは微妙だしなー
メリットもあるがデメリットの方が大きい」
角砂糖さんの遠吠え「遠藤さんの方が出方も囲いなしもいい状況なので、それでいいかと。<囲う
場合によっては連囲いでも(狐囲う心配0だし)という意味ではありです。」
柴田本さんの会話「出かたとしては遠藤さんが手堅い感じ、ぼちぼちさんがかなり引っ張っていて気にかかるような」
エリンギさんの会話「もとい楽ですぞ」
エリンギさんの会話「1回グレランすると、指定が役ですぞ」
エリンギさんの会話「2票が沢山ですな」
きじょーゆさんの遠吠え「ほいっちゃ」
角砂糖さんの遠吠え「霊能初日で狂人がいないはずがないので、それなら狂人潜伏なのでしょうか・・・。」
遠藤さんの遠吠え「んで投票先予告(キリッ
とか言ってきじょーゆさん囲いますね」
きじょーゆさんの遠吠え「そうだねぇ。狂人なら霊能いけよと。」
ぼっさんの独り言「おれんじが勘違いしてる霊能もないわけじゃないでちゅわね」
ベーコンの海さんの独り言「グレ噛みが本線でしょう」
角砂糖さんを占います。 >>> ぼちぼち <<<
ベーコンの海さんの独り言「むずかしいですね」
おれんじさん「お疲れさまです」
リレーションさんの独り言「どっちかと言うと遠藤のが狼っぽいか?」
遠藤さんの遠吠え「狂人の騙りにしては喋り過ぎなんで対抗真と見ます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/09 20:45:25)
おれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ところ天の助さん2 票投票先 → すたみなさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → おれんじさん
角砂糖さん1 票投票先 → もこたんさん
エリンギさん0 票投票先 → おれんじさん
すたみなさん2 票投票先 → ところ天の助さん
トランプ兵さん0 票投票先 → 角砂糖さん
柴田本さん0 票投票先 → ベーコンの海さん
リレーションさん1 票投票先 → まつたけさん
もこたんさん1 票投票先 → すたみなさん
まつたけさん2 票投票先 → ベーコンの海さん
推理タクシーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
きじょーゆさん1 票投票先 → おれんじさん
ぼっさん0 票投票先 → おれんじさん
おれんじさん4 票投票先 → まつたけさん
ベーコンの海さん2 票投票先 → リレーションさん
遠藤さん0 票投票先 → きじょーゆさん
ベーコンの海さん「遠藤さんと砂糖さんが強いことがわかりました」
トランプ兵さん「「潜伏霊=邪魔」「潜伏占い=邪魔じゃない」っていうだけの意味でしょう
「真が潜伏占いの発言をするとか」みたいな深読みについては知らん」
きじょーゆさん「中盤の角砂糖の指摘が的を射ているきがするね。ぼちぼち狂人なら霊能に出るきがする。」
すたみなさん「そうですね」
推理タクシーさん「ばっちゃんの名にかけて狼に投票する」
まつたけさん「噛み付く先を探して噛み付くしかできない子は死んでしまいます」
ぼちぼちさん「ベーコンみたいな自分で考えない奴めんどいよね>遠藤」
ベーコンの海さん「なるほど」
ところ天の助さん「そのまんまじゃないですそれ?>ベーコンの海さん」
おれんじさん「ベーコンさんはマジなのかギャグなのか」
エリンギさん「それは中盤でも同じ気が」
ぼっさん「そんな意味もわからないとか初日の吊られ候補でちゅわよ?>ベーコン」
遠藤さん「たとえば現在霊初日という前提で進めていますが
潜伏霊が現れるとそれが崩れます>ベーコン」
ぼちぼちさん「潜伏霊なんて不要ですよってことじゃないの」
角砂糖さん「真証明手段の有無では。」
ところ天の助さん「それは同感です。グレランで潜伏する霊能など信用できません>ぼっさん」
ベーコンの海さん「◆遠藤さん 「潜伏霊とか潜伏占いと違って邪魔でしかないので
これってどういう意味ですか?」
ぼちぼちさん「ガンバレー」
推理タクシーさん「霊能は占い1だから、噛まれ防止で潜伏。占い2になったがでるタイミングを失ったと推理する。」
リレーションさん「仮に2日目から指定やって狩人に当たったらどうするんだぜ」
すたみなさん「護衛いらないよの役立たなさは異常です」
エリンギさん「絶対指定しろといわれた記憶あまりありませんぞ」
もこたんさん「潜伏霊はさすがに考えないよ。素直に霊初日、占いに真がいるって思う」
エリンギさん「霊不在でも2日目グレランはあまり反対いないッスよね」
ところ天の助さん「あっ、ごめんなさい…なんだかすっごいネタバレしちゃったってことだこれ♪
そうに違いないねゴメンネてへっ>推理タクシーさん」
おれんじさん「でも抜かれるんですよね占い>リレーションさん」
きじょーゆさん「霊能は死んだんだよ。もういないんだよ。」
ベーコンの海さん「真アピールはぼちぼちにして欲しいというのが私の波です」
角砂糖さん「潜伏霊なるものがいるにしても今更出るなら「護衛不要です」の言葉とセットでしょう。
そうでないなら●吊り後のタイミングでCOするか情報量の多い素村として生きるかです。>おれんじさん」
ぼっさん「ただ霊能潜伏って百害あって一利なしレベルでちゅわ」
すたみなさん「>●が2つ出た時
つまりこういうことですよ!みなさん」
リレーションさん「ベーコンはアイコンが汚いから噛まれないだろw」
ぼちぼちさん「だろ?」
ベーコンの海さん「私は強引ですが」
ぼちぼちさん「ベーコンはネタ発言をガチで捉える奴ってことまでは把握した」
きじょーゆさん「最近は共有が霊能騙ってくれたりするから、出ても護衛を奪うことは減ったとおもうよ。>おれんじ」
ぼっさん「霊能は潜伏するなら一生潜伏するか●が2つ出た時に出るだけでいいでちゅわ」
リレーションさん「潜伏霊能は占い護衛させる戦術だと思ったけど>おれんじ」
もこたんさん「多分、ベーコンの海さんは明日噛まれます。美味しそうだから」
遠藤さん「潜伏霊とか潜伏占いと違って邪魔でしかないので
特殊なケースを除いて無駄でしかないです」
ぼちぼちさん「この程度の発言に絡むお前のほうが強引じゃねえの?」
ぼちぼちさん「せやろか?」
もこたんさん「自分視点でしょう。美味しそうな名前のひと」
推理タクシーさん「それを推理してみよう>ところ天の助さん」
トランプ兵さん「まぁ、出る理由としては「共有初日なのでその日のうちに遅れててもCOする」のと大差は確かにないけども」
ベーコンの海さん「ぼちぼちさんはちょっと強引ですね」
すたみなさん「え、役欠け恐れて出るとか…!」
おれんじさん「でも潜伏霊は「誰も吊ってないのに出る必要は無い」と聞いた事があります」
ベーコンの海さん「3人も確定○なんていませんよ」
きじょーゆさん「霊初日ならまぁ占いは真狂濃厚、噛まれやすそうだね。
構成が分かりやすくて大変宜しい。」
ベーコンの海さん「ん?」
まつたけさん「少なくともぼちぼちさんは人狼ではないのでしょう」
ぼちぼちさん「初日から共有と自分の○で3人も確定○がいる俺が勝ち組にもほどがある」
ところ天の助さん「その最後の1っていうのは何かの推理要素の伏線でしょうか>推理タクシーさん」
もこたんさん「霊は初日っぽいね」
角砂糖さん「1−0から1−1になるのでなく2−0になる不思議。
潜るのは護衛貰えずとも占い結果を貯める為ではないのですか。」
おれんじさん「霊初日かぁ」
ベーコンの海さん「おはようございますー」
柴田本さんエリンギさんでOKです
すたみなさん「ぼちぼちは護衛もらいにいくという訳でもなくホントにつまらない出方ですねっ」
推理タクシーさん「霊能いないと出る理由はないでしょうか?>ぼちぼちさん」
リレーションさん「エリンギは出来る奴だな」
遠藤さん「○がいねえ めんどくせえ」
きじょーゆさん「あら。」
柴田本さん共有CO相方生存
ぼちぼちさん「霊初日っぽいから出といた。頑張って推理してくれ」
きじょーゆさん「共有もぐってもいいんじゃない?霊能いないならなおさら。」
ぼっさん「この後出し占いは呪殺出ない限り信じられないでちゅわ」
ところ天の助さん「はいはい、ところてん式にみなさん出てきちゃってください」
トランプ兵さん「これは微妙な占われ方をされた」
エリンギさん共有CO 相方、柴田本さん
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です。」
リレーションさん「霊能はどうでもいいけど共有は出ておけ」
推理タクシーさん「推理してみよう。占いが様子見してでてきた。つまり●を警戒してたな1」
もこたんさん「1−0は新しい」
ぼちぼちさんこのトランプ兵、本来の主がいないからって狼に仕えてやいないだろうな(はぁと
すたみなさん「はよはよ」
ぼちぼちさん「占いCO トランプ兵○」
ぼちぼちさん「霊いないみたいだから出るか」
遠藤さん「対抗いないなら楽できていい
霊と共有は早く出ろ」
ぼっさん「占い1ならFOでもいいと思いまちゅわ」
おれんじさん「おはよう」
ところ天の助さん「おはよう」
きじょーゆさん「1−1の占いは狼って聞いた」
すたみなさん「じゃあ霊能と共有はFOしましょう!」
ぼっさん「おはようでちゅわ」
角砂糖さん「くっ、このすたみななかなかやりますね・・・!」
トランプ兵さん「おはよう」
遠藤さん右占いです
エリンギさん「おはよう」
リレーションさん「おはよぅ!」
遠藤さん「占いCO エリンギ○」
もこたんさん「おはようー」
推理タクシーさん「おはよう」
きじょーゆさん「おはよう」
柴田本さん「おはよう」
ぼちぼちさん「おはよう」
角砂糖さん「おはようございます」
すたみなさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/09 20:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
柴田本さんの会話「了解です」
ゲームマスター「目が離せません!!」
エリンギさんの会話「2-2霊ロラの時も潜伏しますぞ」
ゲームマスター「ぼちぼちさんはいったいどこを占っているのでしょうか」
リレーションさんの独り言「場合によっては潜伏占い騙りで」
エリンギさんの会話「了解しましたぞ」
ゲームマスター「きじょーゆをずっときょーじゅってよんでた。」
遠藤さんの遠吠え「噛み時間200 エリンギ○予定  噛みは初日」
角砂糖さんの遠吠え「はーい。」
柴田本さんの会話「わかりました
いきなり黒出てそのまま吊る流れだったら潜っていいですか」
きじょーゆさんの遠吠え「ほいさ」
トランプ兵さんの独り言「P4メンバーからはじめてるけどさすがイベントはオバカなのです」
遠藤さんの遠吠え「じゃあ占い即噛み方針でいきます」
角砂糖さんの遠吠え「潜ってもよければ潜ります、ええ潜ります。」
遠藤さんの遠吠え「銃殺対応しないけどそれでも良ければ騙るし
騙りを希望するなら潜伏するけど」
エリンギさんの会話「では2日目にCOしましょうぞ」
トランプ兵さんの独り言「ロイヤルストレートフラッシュ(ポーカーの役とは言っていない)」
ゲームマスター「みなさま、本日はご参加ありがとうございます。
再投票はできる限りいたしますが、その前に投票できるよう、ご協力よろしくお願いいたします。」
きじょーゆさんの遠吠え「 」
角砂糖さんの遠吠え「毎回CNにこだわりがなくて、自分のCNなんだったっけなーから始まる。
おれんじさんとリレーションさんの対応は持ちます。」
柴田本さんの会話「経験浅めなので助言いただけるとうれしいです」
遠藤さんの遠吠え「角砂糖さんどうする」
ところ天の助さんの独り言「そうだろうな」
リレーションさんの独り言「今度は頑張って最終日まで残って吊られるかPPするぞ」
ところ天の助さんの独り言「そうか」
角砂糖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ぼっさんわろた」
トランプ兵さんを占います。 >>> ぼちぼち <<<
きじょーゆさんの遠吠え「潜伏します。はい。」
ところ天の助さんの独り言「GMさま村たて感謝です」
エリンギさんの会話「よろしくね」
ところ天の助さんの独り言「そうか」
角砂糖さんの遠吠え「共有CO!相方きじょーゆさんと遠藤さんです、うわあああああw」
きじょーゆさんの遠吠え「ほげえ」
ぼっさんの独り言「GMさん村立てありがとうごさいまちゅわ」
ところ天の助さんの独り言「そうか、村人か」
リレーションさんの独り言「また狂人か」
柴田本さんの会話「よろしくお願いします」
遠藤さんの遠吠え「よろしくー」
ところ天の助さんの独り言「村か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 20:33:56)
きじょーゆさん「共有だから占わないでね。」
ところ天の助さん「(でも今回これ残り物ってわけでもないんじゃ…)」
ゲームマスター「ワッフルを投げ捨てていいのは、ゴリラだけよ!」
おれんじさん「よろしくー」
角砂糖さん「よろしくお願いします」
エリンギさん「よろしくです」
ぼちぼちさん「よろしく」
柴田本さん「よろしくです」
ぼっさん「よろしくお願いしまちゅわ」
ところ天の助さん「よろしくです」
トランプ兵さん「よろしくお願いします」
ベーコンの海さん「がんばります」
角砂糖さん「(残り物には福があるっていうから・・・)」
ゲームマスター揃いました。体感で30秒後に開始します。
ところ天の助さん「(チッ…投げ捨てられてた疑惑のわっふるを体よく押し付けようと思ったのに…)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ほんとだ、推理タクシーさんのわっふるくわれてた」
ゲームマスター赤なし。戦績おkです。31分揃え。
推理タクシーさん「食いかけはいらん」
きじょーゆさん「第2、第3の遠藤が・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「またの参加をお待ちしています、遠藤さま。」
遠藤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:30:21)
遠藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは失礼します。」
ゲームマスター「はい、ヒットしません」
遠藤さん「すまんこ」
遠藤さん「うーん、久しぶりだから出せないなぁ。
蹴ってくれ」
遠藤さん「えっ?ほんとに?」
ゲームマスター「ズサさん、戦績なしです。3つ出せますか?」
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
ところ天の助さん「レスのタイミング的にみてこのわっふるは推理タクシーさんに向けられたものだった感がしますので食いかけですがよければ譲ります>推理タクシーさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベーコンの海に名前を変更しました。
遠藤さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:28:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしさん、蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆ところ天の助さん 「(えっ…えっ!?)」
こっ、これは私の心の声・・・・!!!!」
ベーコンの海さん「こんにちは」
kariさんがすたみなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:27:32)
kariさんが推理タクシーに名前を変更しました。
推理タクシーさん「仕方ない。なんか考えるか」
ゲームマスターまつたけさん、ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております。
kariさんがまつたけに名前を変更しました。
かりさんがきじょーゆに名前を変更しました。
まつたけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおれんじに名前を変更しました。
ところ天の助さん「(えっ…えっ!?)」
kariさんが柴田本に名前を変更しました。
角砂糖さん「まつたけさん、またどこか別の村でご一緒しましょうー。」
ゲームマスター「酉なし蹴ります」
おれんじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ところ天の助さん「ありがとうございます」
推理タクシーさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:25:58)
まつたけさん「私もカカシなので蹴っていただきたいです」
角砂糖さん「(あれ、そのわっふるこの間投げ捨てられてた・・・)」
ゲームマスター「よかったらお使いください」
kariさんがところ天の助に名前を変更しました。
ゲームマスター「ところ天の助>kariさん」
kariさんが角砂糖に名前を変更しました。
推理タクシーさん「まだわっふる余ってますか?」
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
角砂糖さん「縦に消えそうです、ぷよーん。」
kariさんがトランプ兵に名前を変更しました。
kariさんがぼっに名前を変更しました。
ところ天の助さん「先を越された…>ぼちぼちさん」
ゲームマスター「ピーチ姫さん、いつもありがとう」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、蹴ります」
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターぼちぼち、名前変更お願いします
ぼっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリレーションに名前を変更しました。
きじょーゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:23:14)
ところ天の助さん「売り切れになる前にわっふる注文させていただきます」
推理タクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まつたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:21:52)
もこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:21:14)
ゲームマスター「前村が終わったようですね」
リレーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
柴田本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:19:44)
トランプ兵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:19:28)
すたみなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まつたけさん「こんばんは」
エリンギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:10:50)
ゲームマスター次回更新20:30
まつたけさん「ありがとうございます。不手際でご迷惑をお掛けしてすいません」
ところ天の助さん「「過去ログ」を見てもらうと酉なんとかっていう表現は多くの村で使われていますよ。
過去にたくさん使われているから必ずしも正しいんだというわけではないですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 20:00:33)
ゲームマスター「kariさん、優しいね」
ところ天の助さん「まつたけさん個人を排斥しようとしているわけじゃなくて自衛のため
制限を設けているだけなので気を悪くされないでまた別の機会で同村できればと思います。」
角砂糖さん「酉がトリと記載されてる場合もありますけれど、意図するものは一緒です。
まつたけさんはトリップ不要村かトリのみで入れる村から始められるとよろしいかと。」
まつたけさん「なるほど……ありがとうございます」
角砂糖さん「酉必須:トリップさえあれば戦績不要
酉×↑:要募集要件を満たす戦績トリップ
普通村/ふつう村etc:トリップなしでも参加可能」
まつたけさん「そうでしたか……生意気な事を言ってすいません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
角砂糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「まつたけさんはなにそんなに熱くなってるの」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:56:19)
まつたけさん「ここのルールを破る人なんて無視して管理に通報するかした方がいいと思います」
ところ天の助さん「未熟発言があった→だから初心者CO蹴り(酉無し蹴り)をすべきでない
というロジックがわかりません」
ゲームマスター「文字制限ですよ」
まつたけさん「酉3↑ってしたのは文字制限からですか?酉つきだけ募集とかの方が僕みたいに意味が分からず入ってくる人がいないんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「言い逃げダサいです。」
ぼちぼちさん「未熟と初心者は違うんちゃう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「GMが自分で未熟とか言うなら初心者を蹴る資格なし
次回も建てるならその単語を削れ
未熟でいたいなら建てるな」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:50:56)
ゲームマスター「もうすぐ8時なのに全然集まらないね。やっぱり月曜日はみんな忙しいのかな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼちぼちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:49:25)
ゲームマスター「ケバブ食べたい」
ゲームマスター「いえいえ。またの参加をお待ちしております。」
まつたけさん「ああ酉3↑ってそういう意味だったんですね……ご迷惑をおかけしてすいません」
ゲームマスター「それはよかったです」
まつたけさん「すみません自己解決しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
まつたけさんは酉なしなので案山子として扱わせていただきますね。」
まつたけさん「村人騙りは禁止ってどういう意味ですか?人狼が村人を騙るのは普通なんじゃ」
まつたけさん「こんばんは〜」
まつたけさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ところ天の助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:29:54)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:21:56)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る