過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
黄ピクミン
◆v40NmTOtXo
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷しゃぶ
ベル ◆MAJTyzIyUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
眩暈
◆Sara//QpQM
[村 人]
(生存中)
 
 
睡蓮
雨宮
[村 人]
(生存中)
 
 
花子
花崎わか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいぽん
◆5xvgMMIvVM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタン
◆OndccO8O62
[狩 人]
(生存中)
 
 
オウシュウ
◆PSRULS9QCE
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狂 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
◆6LuOprmzVg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 139380番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄ピクミンさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
花子さん「GMさん村たてありがとうございました」
チタンさん「みなさんありがとうございました。
GMさん村建て感謝感謝です。ありがとうございました」
オウシュウさん「GMさん村建てありがとうございました」
あいぽんさん「いやぁほんと狂人には申し訳ない展開だった」
冷しゃぶさん「村建て同村ありがとうございました」
黄ピクミンさん「霊結果しっかり見てもらえたので全く問題ないですよ!>チタンさん」
花子さん「相方さんすみませんでした。ログ見て勉強してきます!」
たんぽぽさん「同村のみなさんGMさんありがとうございました」
睡蓮さん「GM村たてありがとう。同村はお疲れ様でした」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます(予定」
チタンさん「最後占い師さん噛ませてしまってごめんなさい」
黄ピクミンさん「プロキオンさん今日は勝てるよやったね!と思ってたら狂人だったのか…」
あいぽんさん「ログ見てきまーす GMさん村立てありがとう」
黄ピクミンさん「お疲れ様でした」
花子さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
村陣営の良い展開でしたでしょうか?」
冷しゃぶさん「お疲れ様でした」
オウシュウさん「お疲れ様でした」
チタンさん「お疲れ様でしたの」
たんぽぽさん「お疲れ様です」
睡蓮さん「まあ…お疲れ」
眩暈さん「おつかれさまでしたー」
あいぽんさん「お疲れ様でした 相方狂人さんごめんよ!」
睡蓮さん「えっ」
プロキオンさん「(;ww;)だから 僕は いつに なったら 勝てるの?」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 20:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オウシュウさん1 票投票先 → 花子さん
睡蓮さん0 票投票先 → 花子さん
プロキオンさん0 票投票先 → 花子さん
花子さん6 票投票先 → オウシュウさん
チタンさん0 票投票先 → 花子さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 花子さん
眩暈さん0 票投票先 → 花子さん
ゲームマスター「おっと・・・指定か!」
オウシュウさん「黄ピクミンは誤爆した狂だとしたら落ち着いているしなあ」
ゲームマスター「グレランのようですね」
あいぽんさん「だめかなー」
睡蓮さん「ピクミンが真占いであることは、今日の霊結果見ればわかることだよ」
花子さん「COありません」
眩暈さん「ありますけどそれでもオウシュウさんだけ」
プロキオンさん「指定のほうがいいよ
狩人候補死んでないんだし>たんぽぽ」
たんぽぽさん「指定:花子さん」
黄ピクミンさん「私の下にいたので「お、せっかくだからズザ占いするか!」って占い先決めた
つまりはスプリクト先生がわるい!>あいぽん」
花子さん「黄ピクミンさんが狂だという可能性はないんですか?」
眩暈さん「個人的にはプロキオンさんを押しますけどね
ただのグレーからのあれですが」
プロキオンさん「昨日のGJがどこで起こったかは結構重要な感じだね
占いGJだったら連噛みしそうなところが狼、霊能GJだったらスライド噛みしたことになる」
オウシュウさん「狩生存してるし指定はしてほしいかな」
眩暈さん「狼であいぽんさんが真だとしても吊りなんて推さないでしょう
むしろ噛んだ方が楽ですから>オウシュウさん
護衛なんてうすっぺらいですよ」
オウシュウさん「黄ピクミン真だったということでしょう
潜伏狂が怖いな」
たんぽぽさん「今日はグレランでもよさそうですが、指定した方がいいですか?」
睡蓮さん「じゃあピクミンの◯以外ラン、或いは霊の直接指定かな」
プロキオンさん「黄ピクミン視点のグレーは5人だからこの中から指定でいいんじゃないかな?」
たんぽぽさん「7>5>3> 3吊2人外
黄ピクミンさん真進行でいいですよね」
黄ピクミンさん「まあ花子以外から狩人COでたら花子吊ってくれるよね」
冷しゃぶさん「お疲れ様です」
花子さん「霊能噛まれなかったんですね よかったです」
ゲームマスター「通ったねー思い切った噛みは案外通るよね」
たんぽぽさん「LWです」
あいぽんさん「真乙です ズサ占いなんてひどぉい」
プロキオンさん「これは霊能GJで見たほうがよさそうだね」
チタンさん「真占い抜かれちゃった感じですの?」
オウシュウさん「眩暈:強気な姿勢のところは気になってしまうものだよね
   あいぽん●なら信用はアップするけど。

◆睡蓮「昨日の投票理由:発言多いとこが狼だとは思うけどそこ投票して狩人だと怖い
なので無難に発言薄い&少ない冷しゃぶに投票。」

ここはちょっと考えていることがわからないなあ」
睡蓮さん「占い…狩人は霊護衛してたのか」
黄ピクミンさん「お疲れ様です」
たんぽぽさん霊能CO あいぽんさん●
眩暈さん「霊GJだったんですかね」
あいぽんさん「お、通ったか」
黄ピクミンさん「あっと噛まれた」
眩暈さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
睡蓮さん「おはよう」
オウシュウさん「おはよう」
花子さん「おはようございます」
チタンさん「おはようございますの」
ゲームマスター「お疲れです」
黄ピクミンさん「占いCO 花子●」
4日目の朝となりました。(14/06/09 20:02:31)
黄ピクミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄ピクミンさんを狙います。 >>> 花子 <<<
あいぽんさん「占い噛み通ればワンチャンありそうだけど、読まれそうだなぁ」
花子さんを占います。 >>> 黄ピクミン <<<
ゲームマスター「なるほどなるほど」
花子さんの遠吠え「霊能が先ですかね」
あいぽんさん「久しぶりすぎてログ追うのでいっぱいいっぱいでした」
花子さんの遠吠え「占いでも行ってみましょうか」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> チタン <<<
眩暈さんの独り言「吊りに余裕があれば占い即吊り教なんてしませんよ」
花子さんの遠吠え「だれにしましょうかね」
花子さんの遠吠え「すみません あいぽんさん」
ゲームマスター「うん。投票が・・・」
あいぽんさん「相方ごめんねーとっさに占い先変えるまで対応できなかったよ」
たんぽぽさんの独り言「よかった狼さんだった」
花子さんの遠吠え「独りになってしまいました」
冷しゃぶさん「お疲れ様です」
花子さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「お疲れです」
あいぽんさん「ですよねーお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/09 19:59:31)
あいぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄ピクミンさん0 票投票先 → あいぽんさん
オウシュウさん1 票投票先 → あいぽんさん
睡蓮さん0 票投票先 → あいぽんさん
プロキオンさん0 票投票先 → あいぽんさん
花子さん0 票投票先 → オウシュウさん
チタンさん1 票投票先 → あいぽんさん
たんぽぽさん0 票投票先 → あいぽんさん
眩暈さん0 票投票先 → あいぽんさん
あいぽんさん7 票投票先 → チタンさん
ゲームマスター「狂人さんが地味〜にがんばってるんだよねぇ」
チタンさん「まあ狐がいない村なので占いを吊るのもそう悪手ではない気がしますの」
あいぽんさん「全力で信用取らなきゃいけない展開だと思って、今日は更新がんばったんよ>プロキオン」
プロキオンさん「ただあいぽんは今日十分に出方が早いのが気になるところなんだよね」
オウシュウさん「いいと思うよ
あいぽんの占い先がどっちも気になるんだよな」
あいぽんさん「正直●引きできなかった私の責任かもしれないけど、一日待てないかな?」
チタンさん「ここは吊り指定がほしいところですの」
たんぽぽさん今日はあいぽんさん吊りたいんですけど、どうですか?
黄ピクミンさん「吊り数は増えたが私視点、潜伏狂人がいる可能性が高いのでなるべく早くあいぽん吊りをお願いしたい」
あいぽんさん「霊能さんが生きてるのは嬉しいけど」
プロキオンさん「流石にあいぽん護衛の狩人はいなさそうだし吊っていいんじゃないかな?」
オウシュウさん「霊は指定しないのかね」
睡蓮さん「やったね、吊り増える」
プロキオンさん「それだったら黄ピクミンの中身を考えつつグレーを吊るか黄ピクミンを吊るかを決めるだけだよ>眩暈」
眩暈さん「あいぽんさん護衛がいなければあいぽんさん吊りです」
花子さん「GJですね!」
眩暈さん「吊り数を考えてあいぽんさん吊りを主張してるんですがね」
花子さん「おはようございます 占いと霊能結果把握です」
あいぽんさん「●引けなかった・・・」
たんぽぽさん「正直、あいぽんさん狼で花子さん囲った可能性もあるかなと考えてます」
オウシュウさん「あいぽん狼と考えたときの花子の印象が●打たれが囲うはず無いというのと
発言少ないしグレラン回避の為に囲うべきとこだろうなという気持ちが混ざって何とも言えぬ。

◆眩暈「占い増えたりしますか?」
◆眩暈「霊が無残になってからでは対応が遅いんですよね」
気になるところはここかね」
黄ピクミンさん「ナイスだ狩人!」
チタンさん「GJですの」
プロキオンさん「ここで死体なしだね
狩人はGJだよ」
睡蓮さん「おおう、GJか」
たんぽぽさん「GJ!」
睡蓮さん「昨日の投票理由:発言多いとこが狼だとは思うけどそこ投票して狩人だと怖い
なので無難に発言薄い&少ない冷しゃぶに投票。」
ゲームマスター「GJですです」
黄ピクミンさん多弁&1票もらい占い
昨日は噛みが早かったので、挨拶早いところに狼がいると考えた
私の黒遅いことに突っ込んでいたので私の信用を落としたいのかと思った
狼の噛み時間に細かく言及していることも狼要素と捉えた
あいぽんさん理由:
◆眩暈 「占い増えたりしますか?」
◆眩暈 「まぁ、即吊って霊能結果を見るのも有りだとは思いますがね」
対抗狂人特攻ということは、狼からは私が真占だということは透けているはず
1行目の発言が気になったのと、私吊りをさりげなく推すあたりが気になった
オウシュウさん「GJ」
眩暈さん◆プロキオンさん 「それ霊結果が白でかつ狂特攻だったらノーミス吊りになりかねないと思うけど>眩暈」
◆プロキオンさん 「そうなんだけど吊るとしても明日でいいんじゃないかな?>眩暈」

では今日の霊能結果が○で明日あいぽんさんが生きてて吊りで○だったらどうするのでしょうか?
ノーミスの吊りになってしまうと言いながらそのことが視野に入っていないと思うのですが
それとも貴方はあいぽんさんが●なのを知っているのでしょうか?
睡蓮さん「おはよう」
黄ピクミンさん「占いCO オウシュウ○」
眩暈さん「おはようございます」
たんぽぽさん霊能CO 冷しゃぶさん○
プロキオンさん「おはようございます」
チタンさん「おはようですの。昨日の投票は占い結果が頭から抜けてしまっていたから。
してあいぽん真を切ったわけではありません。」
オウシュウさん「おはよう」
あいぽんさん「占いCO 眩暈○」
3日目の朝となりました。(14/06/09 19:52:39)
たんぽぽさんを狙います。 >>> あいぽん <<<
黄ピクミンさんの独り言「占いCO オウシュウ○」
睡蓮さんの独り言「それでも全然少ないけどね」
眩暈さんの独り言「霊能結果でああ真だったの方がいいと思うのですが」
花子さんの遠吠え「お願いします」
あいぽんさんの遠吠え「130でたんぽぽ噛みで、眩暈○で」
花子さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「どんまいですよ」
たんぽぽさんの独り言「霊能CO 冷しゃぶさん○」
花子さんの遠吠え「霊能ですか?」
花子さんの遠吠え「はい」
花子さんの遠吠え「そうなんですか!」
あいぽんさんの遠吠え「霊能噛みたい」
冷しゃぶさん「そっこーで吊られてしまった」
あいぽんさんの遠吠え「とはいえ状況厳しいね」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> チタン <<<
睡蓮さんの独り言「戦績わからんco。まあ普通村とかコソコソやってるから
少なくとも15〜20戦ぐらいはしてると思う」
あいぽんさんの遠吠え「仲間が騙ってる時は、占い語り役が噛み操作するのが普通なんだよー」
花子さんの遠吠え「お願いします」
あいぽんさんの遠吠え「噛み操作は私がやるね」
花子さんの遠吠え「早かったですすみません」
チタンさんの独り言「やっちまったーですの…CO見落としてた…」
眩暈さんの独り言「◆プロキオンさん 「それ霊結果が白でかつ狂特攻だったらノーミス吊りになりかねないと思うけど>眩暈」
◆プロキオンさん 「そうなんだけど吊るとしても明日でいいんじゃないかな?>眩暈」

では今日の霊能結果が○で明日あいぽんさんが生きてて吊りで○だったらどうするのでしょうか?
ノーミスの吊りになってしまうと言いながらそのことが視野に入っていないと思うのですが」
オウシュウさんを占います。 >>> 黄ピクミン <<<
あいぽんさんの遠吠え「噛み時間伝えてなかったね、ごめんなさい」
花子さんの遠吠え「すみませんでした!」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(14/06/09 19:48:01)
冷しゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄ピクミンさん0 票投票先 → オウシュウさん
オウシュウさん1 票投票先 → チタンさん
睡蓮さん1 票投票先 → 冷しゃぶさん
冷しゃぶさん3 票投票先 → チタンさん
プロキオンさん0 票投票先 → 眩暈さん
花子さん1 票投票先 → 睡蓮さん
チタンさん2 票投票先 → 花子さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 冷しゃぶさん
眩暈さん1 票投票先 → あいぽんさん
あいぽんさん1 票投票先 → 冷しゃぶさん
ゲームマスター「さてちょっと久々の安心村建て。今日は安心の初日村人さんです。
●CCOからの真狼−真ですね。両陣営がんばれ!!潜伏狂モナ」
プロキオンさん「そうなんだけど吊るとしても明日でいいんじゃないかな?>眩暈」
あいぽんさん「対抗狂人だろうし、霊能さんは十中八九真だね」
黄ピクミンさん「狼が占い騙りしてきたので村視点ではグレランになってしまうのか
では早めにもう1w見つけるようがんばるよ」
たんぽぽさん「霊能出てます
◆たんぽぽさん 「CCO確認したので出ますね
霊能CO」 」
眩暈さん「霊が無残になってからでは対応が遅いんですよね」
睡蓮さん「まずはグレランかな。明日霊抜かれてたりしたら怖いし」
冷しゃぶさん「霊出てるよ」
オウシュウさん「霊はたんぽぽよ」
冷しゃぶさん「普通に真狼ー真
   新狂ー真のどっちかかな」
眩暈さん「ですが、あいぽんさんが噛まれない限りあいぽんさん吊りは避けられないと思いますが>プロキオンさん」
プロキオンさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?
グレランだったら霊能は出てほしいところだね」
あいぽんさん「村視点吊りたい気持ちも分かるけど、私吊りは待ってほしい」
睡蓮さん「せやね、それか占い初日の誤爆の可能性も否定出来ない。もしそうだったら狼は涙目だが」
プロキオンさん「それ霊結果が白でかつ狂特攻だったらノーミス吊りになりかねないと思うけど>眩暈」
オウシュウさん「一番考えられるのは黄ピクミン真か
あとは真直撃か狂誤爆なんかもあるが」
黄ピクミンさん「対抗はCCOである&文短いのに理由張るのが遅い
これでどちらが真かは分かってもらえると思いますが」
花子さん「グレランですかね」
チタンさん「狼の噛みも早かったようですし、もし黄ピクミン偽なら狂人っぽいですの」
あいぽんさん「CO遅かったのはごめん、色々確認してたんだ」
たんぽぽさん「とりあえずグレランでしょうか?
いきなり吊るのはちょっと怖いかなー」
眩暈さん「まぁ、即吊って霊能結果を見るのも有りだとは思いますがね」
プロキオンさん「状況からみると黄ピクミンが真っぽいね
でも特攻が真に当たった可能性も十分あるんじゃないかな?>睡蓮」
冷しゃぶさん「あいぽん吊りたいけどグレランかな」
睡蓮さん「狼噛み速くてびびったわ」
あいぽんさん「狂特攻臭いなーこれは厳しい」
オウシュウさん「●のCCOも遅いですなあ
だがひとまずはCCOしてる以上グレランか?」
眩暈さん「それはどんな形であろうが遅くCOした時点でCCOですから」
睡蓮さん「あーあいぽんccoにしか見えない」
あいぽんさん理由:右は初日さんだったので、右上占いです
眩暈さん「占い増えたりしますか?」
プロキオンさん「そしてCCOまで確認したよ」
オウシュウさん「能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
とあって200で噛んで来たから最速やね」
チタンさん「伏せろと言おうと思ったらCCOでしたの」
冷しゃぶさん「CCOですか」
眩暈さん「●が遅いですが占いCOしましたね、●も」
たんぽぽさん「CCO確認したので出ますね
霊能CO」
黄ピクミンさん「思ったより朝が来るのがはやくてちょっとCO遅くなってすまんな」
プロキオンさん「いきなり黒だね」
睡蓮さん「●だ…伏せろ!」
あいぽんさん「ちょっと噛みはやくない?」
冷しゃぶさん「おはよう」
黄ピクミンさん
ズザ占い&自分の真下にいたので
さっそく1w補足
霊能は今日は潜伏でよろしく
あいぽんさん「占いCO 花子○」
たんぽぽさん「あいぽんさんCOあります?」
オウシュウさん「おっと●遅いわ」
花子さん「おはようございます」
睡蓮さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
黄ピクミンさん「占いCO あいぽん●」
チタンさん「おはようございますの」
眩暈さん「おはようございます」
たんぽぽさん「おはよう」
オウシュウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/09 19:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花子 <<<
プロキオンさんの独り言「…潜伏もありかな?」
ゲームマスター「3−1模様ですね」
冷しゃぶさんの独り言「2回目です(;´∀`)」
あいぽんさんの遠吠え「なんでもいいのでなるべく発言頑張りましょう!」
プロキオンさんの独り言「2−1で決め打ちに勝ちたいところだね」
花子さんの遠吠え「はい お願いします」
あいぽんさんの遠吠え「花子○ 占い3になったらごめんね」
オウシュウさんの独り言「負け>勝ち」
あいぽんさんの遠吠え「うーんじゃあ初日で囲ってみますか」
たんぽぽさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「それでは安心村恒例!?の戦績COをよろしくお願いします。」
花子さんの遠吠え「おねがいします」
花子さんの遠吠え「初心者CO 初めてですすみません」
たんぽぽさんの独り言「GMさん村立てありがとう
人狼2戦目で霊能2回目なんだ……がんばる!」
オウシュウさんの独り言「吠えすくねえ」
あいぽんさんの遠吠え「グレラン不安なんで騙りに出てもいいですか?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
黄ピクミンさんの独り言「1w補足!」
あいぽんさんの遠吠え「初心者CO かなーり久しぶりなのでついていけなかったらごめんね」
黄ピクミンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あいぽんさんは「人 狼」でした。」
オウシュウさんの独り言「 」
花子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あいぽんさんを占います。 >>> 黄ピクミン <<<
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
チタンさんの独り言「初狩人ですの」
あいぽんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 19:36:42)
ゲームマスターはい!それではスタートしますね!
オウシュウさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
眩暈さん「よろしく」
冷しゃぶさん「よろしく!」
花子さん「よろしくです」
たんぽぽさん「よろしく」
チタンさん「よろしくですの」
睡蓮さん「よろしくお願いします」
黄ピクミンさん「よろしくです」
あいぽんさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター更新確認19:35で合わせて下さい。
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!お名前変えてね!」
あいぽんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:34:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター申し訳ないけど蹴りますね。
ゲームマスター19:33でキックしますのでご了解下さい
kariさんがチタンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1名いますのです
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更もよろしくです!
kariさんが眩暈に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスターそれではぴったりだったので!更新時間であわせてくださいね。
ゲームマスター「おっとよろしくお2人さん!」
眩暈さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:28:36)
kariさんがオウシュウに名前を変更しました。
たんぽぽさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:27:55)
ゲームマスター「よろしくね!」
チタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:26:08)
メリーさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
メリーさんさん「すみません都合で抜けます」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
黄ピクミンさん「さっきから誤爆多くてすいませぬ」
黄ピクミンさん「0017」
紫ピクミンさんが黄ピクミンに名前を変更しました。
黄ピクミンさん「黄ピクミン」
kariさんが紫ピクミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「↓更新確認19:30設定なので、こちらでも観ながらまったりお待ち下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=spDxcGg6M6w」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:16:45)
ゲームマスター一応19:30設定なので、それまでは始まりませんのでゆっくりお待ち下さい。
花子さん「こんばんわー」
ゲームマスター「おっとと・・・よろしくね!3人さん」
花子さん」が村へやってきました。(14/06/09 19:14:19)
プロキオンさん「こんばんわ」
メリーさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:13:13)
メリーさんさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:13:07)
ゲームマスター「よろしくね!」
冷しゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:10:16)
睡蓮さん「了解しました〜」
黄ピクミンさん「はーい!」
ゲームマスター更新時間延長して19:30でお願いしますね。
ゲームマスター「よろしくね!」
睡蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 19:04:54)
ゲームマスター「よろしくね!」
オウシュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:52:51)
ゲームマスター「よろしくね!」
黄ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:49:31)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:10でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMはこの時間なので当然飲んでいます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る