過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 フフフ…首から上だけなら死ぬまいよ
 
首の皮
八つ手
[狂 人]
(生存中)
 
 

勢い料理人
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅげむ
じゅげむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員長
怒涛の羊
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内藤
内藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワサビ
zun
[占い師]
(生存中)
 
 
ムッツリーニ
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト7【身内村】村村 〜 139379番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「のりこめー^^」
内藤さん「7アゲインwwww
のりこめー^^」
ゲームマスター「新しい村建てたけど名前間違えた(´・ω・`)」
内藤さん「発言内容・投票内容共にまともで、言峰狂人とは思わなかったなーwww」
内藤さん「言峰いい仕事してたwww実際、占い噛まれると死ぬしな。」
狂三さん「お疲れ様でしたー」
じゅげむさん「お疲れー」
首の皮さん「おつかれだよ!
ゆっくりはご飯食べにいってくるね!」
さん「改めて乙です。 序盤に霊界行くのもそれはそれで勉強になった!」
言峰さん「しかし、本当に君たちは私を何だと思っているんだ。ログ見ても疑われまくってるじゃないか。」
狂三さん「お疲れ様でした
人数少ないと震えが止まりませんわね、これww」
じゅげむさん「正直、言峰さんが狂人だと思ってた
外見で人を判断するのはよくないね、うん!」
内藤さん「おつですー楽しかったwww」
首の皮さん「完全にゆっくり裏目だね!ちくせう!」
ゲームマスター「初GM疲れましたがいい経験になったと思います」
辺古山ペコさん「狩人の守護を警戒してたからな、言峰」
狂三さん「首の皮さんが狩人と私は思っていましたの」
首の皮さん「今度から狂人だったら騙ってみるよ!」
内藤さん「いや、ムッツリーニ、宣言せずにワサビさん吊ったら負け確」
言峰さん「ワサビに一度として襲撃が来なかったのは意外だったな。
一度は来ると思っていたのだが……」
首の皮さん「騙りCO怖かったから狂人潜伏したけど難しいね!」
狂三さん「ペコさん……ありがとうございました」
さん「大正義メモ帳。 GMさんありがとー、助かりました」
狂三さん「首の皮さん、せめて占い師を騙ってくださればよろしかったのに。」
辺古山ペコさん「狂三、お前を不安させたくなかったからな」
ワサビさん「自分も初心者の占いだったよ!村人の方々に感謝です」
じゅげむさん「今回初めてツール使ってメモ試みたがうまくいかなかったよ・・・
というか初日吊りだったワロスワロス」
ムッツリーニさん「俺はご飯にするとしよう。
皆、お疲れ様だ」
言峰さん「なに、私も狩人で初日に吊るされかけて少々慌てていたのだよ。」
内藤さん「ペコさんwwwすまぬwww
でも、本当に一番ぼろがわかりやすく出るのはそこなんだよなー」
ゲームマスター「誰か次の村建てて―」
ムッツリーニさん「まぁ、結果オーライということで……」
さん「初診だけどメモは頑張って取ってるー! ……あれ、あんずちゃんじゃない?」
辺古山ペコさん「つまり狂三よ、私も同じだったのだ」
ムッツリーニさん「最終日の村人騙りはおkというローカルルールもあったのでね」
首の皮さん「おつかれさまー!
狂人はじめてだったからゆっくりしすぎたよ!」
ムッツリーニさん「狂人COだ。人狼は反応してくれ。片方を吊るぞ。
と、言って人狼を吊り上げようかと悩んでいた」
辺古山ペコさん「実はと昨日に続き二回目の参加だったのだ…記録って大事なんだな」
狂三さん「おつかれさまでしたわ。初心者の人狼が残されるとか心臓に悪すぎますわ!!」
ムッツリーニさん「実はCOを悩んでいた」
首の皮さん「うわぉ!人狼だと思ってなかった!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ワサビさん「みなさんお疲れ様でした!」
内藤さん「おつですーwww」
ムッツリーニさん「ぬ、狂三ラス狼であってたのか……」
辺古山ペコさん「その煽りはやめろ…おのれ内藤…」
言峰さん「おつかれさまだ。」
ムッツリーニさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー!」
じゅげむさん「皆お疲れー」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 18:59:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ムッツリーニさん1 票投票先 → ワサビさん
狂三さん2 票投票先 → ムッツリーニさん
ワサビさん1 票投票先 → 狂三さん
首の皮さん0 票投票先 → 狂三さん
内藤さん「吊りと噛まれのwww把握はwww大事www
ぶっちゃけ、一番ぼろが出やすい」
狂三さん「こればかりはどうしようもありませんわね。騙れない村人ですし」
ワサビさん「ラストですね」
ムッツリーニさん「俺は既に決めた」
じゅげむさん「ステルスが今回裏目に出たなあ
この人数だと騙り安定か>狂人」
ムッツリーニさん「勝ちにいくか」
首の皮さん「COはないかな?だったらゆっくりしていってね!」
狂三さん「そうなってしまいますわね。私がCOしなければ」
辺古山ペコさん「私が…あの時不覚をとらなければな…」
ムッツリーニさん「…………よし」
ゲームマスター「狂人ステルスは村人になり切って最後でばらすのが一番愉悦できると思うんだ」
首の皮さん「じゃあ狂三吊りかな?」
辺古山ペコさん「狂三…それはもうキツいぞ…」
狂三さん「あらそうでしたわね。ワサビさんが本当に占い師だったらですけど」
内藤さん「結構目立ってたからww役職なしかとwww
発言内容まともだったからただの村人だと思ってたwww」
言峰さん「狂人だと思われるように行動していた。噛まれてしまっては意味が無いからな。
尤も吊られかけたが。」
さん「同じく、狂人か何かかと……」
首の皮さん「ゆっくりは占いで◯だよ!ゆっくりはゆっくりだよ!」
ワサビさん「いえ、首の皮さんは初日に占ったので」
辺古山ペコさん「さて、これはどうなるかな」
ムッツリーニさん「首の皮は既に占われている」
内藤さん「いいRPだった。狩人とは思わなかったwww」
じゅげむさん「私も狂人だと思ってました>言峰さん
スマヌ、スマヌ」
狂三さん「あら?これはもうグレランで私か首の皮さんですわね」
言峰さん「私はどれだけ怪しまれていたんだ。全く失礼な……」
じゅげむさん「占いは言峰さんいったかー
グレ吊るして終わりかな?」
辺古山ペコさん「あ、言峰…御苦労だったな…実はと言うと狂人だと思っていた…」
内藤さん「おつー」
ゲームマスター「言峰さんお疲れ様です」
委員長さん「言峰さんお疲れさまです」
内藤さん「ムッツリーニさんいwまwさwらw
発言まとめてくれていて有難い。」
言峰さん「噛まれてしまったか……」
ワサビさん「占いCO言峰さんは○でした……」
辺古山ペコさん「占いCOどうなるか」
首の皮さん「おはよう、ゆっくりしていってね!」
さん「言峰さんはお疲れー」
狂三さん「おはようございます」
じゅげむさん「言峰さんお疲れー」
ムッツリーニさん「言峰が噛まれたか……」
5日目の朝となりました。(14/06/09 18:54:01)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ムッツリーニさんの独り言「多分霊界でツッコミ入ってる(」
内藤さん「狂人扱いはwww俺かなwww」
言峰さんを占います。 >>> ワサビ <<<
ムッツリーニさんの独り言「それとムッツリーニのRP出来てねぇ(」
狂三さんの遠吠え「噛みますわよ」
ムッツリーニさんの独り言「……トイレ行きたい」
狂三さんの遠吠え「仕方がありませんわ。私、占い師は確定しましたわ。負け確定ですからめちゃくちゃにしましょう」
ムッツリーニさんの独り言「狩人が生きていてくれたのなら、GJに期待したいのだが……」
首の皮さんの独り言「ぺこが本当に狼だったら内藤をかばったことになるからおしまいだったけど、
これはまだまだいけるよ!」
辺古山ペコさん「首の皮を遺したのは善策だったな……」
狂三さんの遠吠え「というか狂人占い師は出ませんの?私、震えが止まりませんわよ」
ムッツリーニさんの独り言「現時点で5人だったな。ならばまだ人狼が吊れているかまだわからないのか……」
じゅげむさん「神の目視点で見るの楽しいー!」
内藤さん「俺www噛まれてwww死んでるしwww」
言峰さんの独り言「そろそろ私が吊られる頃合いか……何、問題はあるまい。
私の役目ももう終わる。」
委員長さん「ペコさんお疲れでした」
狂三さんの遠吠え「仕方がありませんわね。確白を狙いますわ」
内藤さん「首の皮さんはwww発言はともかくwww投票は毎回www
狂人のそれwww」
辺古山ペコさん「内藤●はマズかった……というより記録し忘れていた…一生の不覚だったな」
首の皮さんの独り言「ペコ…いい的だったね!
あとは狼さんがみんなを食べてくれればおしまいだよ!
ゆっくりもみんなからの疑問の眼を浴びるはずだよ!」
ムッツリーニさんの独り言「ワサビは真と見よう……」
委員長さん「やはりwww」
ゲームマスター「 辺古山ペコさんお疲れ様です」
狂三さんの遠吠え「初心者に荷が重すぎますわよー!!!!!!」
ムッツリーニさんの独り言「考えてみよう。今4人でおそらく狂人と人狼が一匹ずつ吊れている」
ゲームマスター「プラウザが固まって強制終了になって焦った」
さん「辺古山さんおつかれさまー」
狂三さんの遠吠え「……」
内藤さん「おつーwww」
ワサビさんを護衛します。 >>> 言峰 <<<
委員長さん「あ、首の皮さん それは……」
辺古山ペコさん「不覚をとった…」
じゅげむさん「ペコさんお疲れー」
ムッツリーニさんの独り言「……さて、コレで残りグレーは二人……」
4日目の夜となりました。(14/06/09 18:50:33)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムッツリーニさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
言峰さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん4 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ワサビさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
首の皮さん0 票投票先 → 言峰さん
ムッツリーニさん「辺古山は狂人だったかもしれんな、だがもう関係ない」
首の皮さん「その言い分には敬意を表するよ!」
言峰さん「狩人か、もう吊るされているのではないのかな?」
辺古山ペコさん「……ぐっ」
狂三さん「というか、内藤さんがクロでしたら噛まれませんわよ」
ムッツリーニさん「狩人が生きているのならワサビを引き続き護衛してくれ……」
辺古山ペコさん「…信じるも信じないも結構…ただ、これだけは言わせてほしい
私は単独行動をとった…それだけだ」
ムッツリーニさん「確定白ということは今日は俺噛みになるな……。後は頼んだぞ首の皮、ワサビ……」
狂三さん「ムッツリーニさんは確定白ですわね」
ムッツリーニさん「何故●が出た時に名乗り上げなかった」
ムッツリーニさん「ますます怪しいな」
ムッツリーニさん「……返答なしとみなす。今日は辺古山吊りだ。明日は言峰−狂三ランになるな。」
狂三さん「占いの結果を教えてくださいまし」
辺古山ペコさん「占いCO、言峰○、内藤●、ムッツリーニ○だ。」
首の皮さん「狐は居ないよ!」
ムッツリーニさん「辺古山よ、ならば占った結果を貼るといい。口だけでは意味が無い」
言峰さん「果たしてそれは狐が勝つのか村人が勝つのか、どちらの事をいっているのかね?」
ムッツリーニさん【グレー】
言峰
狂三
辺古山ペコさん「占いCOだ……単独行動を取るつもりだった…すまない」
内藤さん「ただwwww首の皮狂人はwwwばればれじゃねwww」
ムッツリーニさん「CCOはなし、と……」
狂三さん「これはラッキーですわね。この調子なら勝てますわ」
辺古山ペコさん「これは…仕方あるまいな……」
ムッツリーニさん「辺古山はCCOはあるか……?」
言峰さん「また一人減ってしまったか……、●も見つかった事だ。吊るして供養ぐらいはしてやろう。」
狂三さん「あら?ここで●ですの?」
首の皮さん「お、ついに●が出たね!これは吊りだね!」
ムッツリーニさん「俺は辺古山に投票するぞ……」
じゅげむさん「畜生ー人狼、狂人噛まなかったのか」
さん「内藤さんおつかれ様ですー」
ムッツリーニさん「ようやく●か……」
内藤さん「やっぱりしんだwww」
じゅげむさん「内藤さんお疲れー」
ゲームマスター「内藤さん
お疲れ様です」
狂三さん「おはようございます。内藤さん……」
ムッツリーニさん「昨日は失言をしてしまったな……。この村に狐は居ない……。呪殺は出ないな……」
辺古山ペコさん「内藤……煽り癖は少々どうかと思ったが悪い人ではなかったな」
じゅげむさん「ワサビさんが●当てて人狼が狂人噛みにいったで!」
言峰さん「おはよう。」
ワサビさん「占いCO辺古山ペコさん●」
首の皮さん「おはよう、ゆっくりしていってね!」
ムッツリーニさん「おはよう……」
4日目の朝となりました。(14/06/09 18:44:42)
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
じゅげむさん「よしよし!いいぞ!」
ムッツリーニさんの独り言「コレは一人吊れたか……?」
辺古山ペコさんの遠吠え「…首の皮だな」
ムッツリーニさんの独り言「狼の吠え数が少ない……」
狂三さんの遠吠え「わかりましたわ。」
ワサビさんの独り言「やっと当てれた……」
さん「あー、ひとりごとの推理見るの面白い」
言峰さんの独り言「この段階で人狼が占いに襲撃をかけるとは思えんが……
それでも万が一という事がある。護衛を継続するしかあるまい。」
ムッツリーニさんの独り言「もう少し意見を出して欲しいものだ……」
ムッツリーニさんの独り言「言峰辺りが狂人か人狼だと疑っているのだが……。」
首の皮さんの独り言「次の吊りご飯はきっと麻婆豆腐だね!
ゆっくりは詳しいんだよ!」
辺古山ペコさんの遠吠え「では私の勘だ、内藤を噛もう」
狂三さんの遠吠え「了解ですわ。首の皮さんにいたします?」
ムッツリーニさんの独り言「どこが人狼だか全くわからんな……」
辺古山ペコさんを占います。 >>> ワサビ <<<
ゲームマスター「委員長さん
お疲れ様です」
ムッツリーニさんの独り言「さて、今日の噛みは俺だろう……」
じゅげむさん「占いしが●当てますように」
辺古山ペコさんの遠吠え「杏が狩人だった可能性もあるが……これは残り少なくなったときに試すぞ
生きてた方が噛む、いいな?」
狂三さんの遠吠え「ただ、ムッツリーニさんは委員長さんが投票した分、残すのはいいかもしれないと思うのですが?」
ムッツリーニさんの独り言「【占い師】
・ワサビ 首の皮○ ムッツリーニ○


【霊能者】
・委員長 ○

【共有】


【狩人】


【吊り】
 じゅげむ → 委員長
【噛み】
 杏 →
【生存】
首の皮 言峰 委員長
狂三 内藤 辺古山ペコ ワサビ ムッツリーニ
【グレー】
言峰
狂三 内藤 辺古山ペコ」
ワサビさんを護衛します。 >>> 言峰 <<<
ゲームマスター「良かったら使って下さい」
ムッツリーニさんの独り言「GMは何を張っているんだ……」
ムッツリーニさんの独り言「GMは何を張っているんだ……」
ゲームマスター「良かったら使って下さい」
首の皮さんの独り言「●が出なかったらグレランで順々に狩れるね!
ゆっくりは高みの見物だよ!」
狂三さんの遠吠え「ですわね。白判定の方を噛み、グレラン続行の方がよろしいと思いますわ」
辺古山ペコさんの遠吠え「つまり、首の皮、内藤、ムッツリーニ、言峰の中から狩人を当てるしかない」
さん「委員長さんお疲れ様ー」
じゅげむさん「委員長さんお疲れー」
内藤さんの独り言「さてwwwどっちだwww」
ゲームマスター「 「【占い】

【霊能】

【共有】 -

【無残】

【吊り】

【完グレ】

【死体】」
委員長さん「ううう 呪ってくれるうぅ」
ゲームマスター「 「【占い】

【霊能】

【共有】 -

【無残】

【吊り】

【完グレ】

【死体】」
辺古山ペコさんの遠吠え「わさびは狩人の守護がかかっているのはもう間違いないだろう」
首の皮さんの独り言「ゆっ!ゆっゆゆゆ!」
じゅげむさん「下手すりゃPPあるで」
ムッツリーニさんの独り言「最後に失言をしてしまったな……。今の村には狐居ないじゃないか……。」
3日目の夜となりました。(14/06/09 18:41:23)
委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムッツリーニさん1 票投票先 → 委員長さん
委員長さん7 票投票先 → ムッツリーニさん
言峰さん0 票投票先 → 委員長さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 委員長さん
狂三さん0 票投票先 → 委員長さん
ワサビさん0 票投票先 → 委員長さん
内藤さん0 票投票先 → 委員長さん
首の皮さん0 票投票先 → 委員長さん
さん「村側が圧倒的に不利だよねぇ……」
じゅげむさん「これは人狼の勝ちか」
ムッツリーニさん「明日生きて会えたら会おう」
ムッツリーニさん「占いは早く呪殺か狼を頼むぞ……」
首の皮さん「ごめんね!これも村のみんなのためだよ!」
内藤さん「ことみーwww」
委員長さん「いえ、最終的に村人が勝利すればいいのです」
ムッツリーニさん「……ならば霊能吊りでいくか。戦犯は俺になるな……。狩人は占い護衛で頼むぞ……。」
言峰さん「しかし、しがないただの神父だというのに初日に吊るしかけられるとは……
君たちは私のことを何だと思っているのだね?」
狂三さん「というか出るしかないですわね。COが少なすぎるのも問題ですわね」
辺古山ペコさん「よし、では霊能を吊るとするぞ
委員長よ、すまんな」
ゲームマスター「人狼側頑張るな」
内藤さん「霊能www仕方ないか―?www」
ムッツリーニさん「指示が出ないな……。迷走するかもしれんが今日は賭けに出てもいいかもしれん。」
狂三さん「では、委員長さん、スケープゴートになってくださいまし」
委員長さん霊能 了解 さよならbyebye
ゲームマスター「やってみて分かるGMが意外に出来るコマンドの少なさ」
首の皮さん「ゆっくりは霊能を切るべきだと思うよ!」
辺古山ペコさん「霊能を吊るか、グレラン投票か…どうしたものか」
狂三さん「結構きついですわね」
じゅげむさん「見直したら自分の発言多くてワロタ
やりすぎてしまったな(キリッ」
言峰さん「霊能切りか、死んだ者が●か分からなくなるのは痛いが、私も死にたくはないのでね。賛成させていただこう。」
ムッツリーニさん「最も、狩人GJに期待するのも手かもしれないがな……」
ムッツリーニさん「残り8人。吊り数は8>6>4の3吊りで2人外。コレを外したら絶望村になるぞ……。」
首の皮さん「ゆ!ゆっくりみんなが噛まれていっちゃって悲しいよ!」
狂三さん「霊能切りよろしいんじゃないです?」
ワサビさん「うーん○かぁ」
内藤さん「グレランじゃね?まだ。」
ゲームマスター「杏さん
お疲れ様です」
狂三さん「あの方、別の意味で●のような気も致しますけど…〇なら仕方がありませんわね」
さん「ふむふむ」
言峰さん「さて、自分達の手で顔見知りを殺し、その後に他の者が無残な姿になった様を見る気分はどうだね?」
ムッツリーニさん「また白か……。グレラン続行になるか……。霊能を切るか……。」
さん「さぁて、気楽だ霊界」
ゲームマスター「3〜4回位挨拶を含め話したら吊られれにくくなると思いますよ」
辺古山ペコさん「奴はだらしないが良い人だった……そしてまた○か」
委員長さん霊能CO じゅげむさん ○
内藤さん「杏さーん・・・」
委員長さん「霊能CO じゅげむさん ○」
ムッツリーニさん「グレー噛みか……。霊能、結果は……?」
ワサビさん占いCO
ムッツリーニさん○でした
首の皮さん「おはよう!ゆっくりしていってね!」
狂三さん「おはようございます。」
辺古山ペコさん「くっ…杏……」
内藤さん「おはwww」
さん「お疲れ様ですー」
言峰さん「おはよう。」
じゅげむさん「杏さんお疲れー」
ムッツリーニさん「おはよう……」
3日目の朝となりました。(14/06/09 18:35:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムッツリーニさんを占います。 >>> ワサビ <<<
じゅげむさん「発言しすぎでも駄目発言しなくても駄目、難しいよねー
今回は運が悪かったと思おう」
狂三さんの遠吠え「はい、お任せいたしましたわ」
さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
辺古山ペコさんの遠吠え「では杏に噛むぞ」
狂三さんの遠吠え「お願いできます?」
ワサビさんを護衛します。 >>> 言峰 <<<
首の皮さんの独り言「ゆっくりの◯がおいしいよ!好き勝手出来るよ!」
狂三さんの遠吠え「ですわね。せめて狂人さんが占いを騙ってくださればいいのですけど」
辺古山ペコさんの遠吠え「だから…杏でも噛むか?」
じゅげむさん「人狼サイドが言峰投票に草不可避」
ゲームマスター「私もたしかゴールデンテイスト4で発言しなさ過ぎて吊られました」
辺古山ペコさんの遠吠え「狩人の可能性が高い。ここは数を減らすのを優先したほうがいい」
言峰さんの独り言「危うく吊られるだったか、怪しいとはいえ初日で死んでしまっては狩人としての
責務が果たせん。とはいえ自重する気は更々ないのだが……」
辺古山ペコさんの遠吠え「流れが悪い。潜伏の方が善策だろう」
狂三さんの遠吠え「委員長を噛むのはいかがでしょうか?」
じゅげむさん「ああ、どっちも真だったのか疑ってスマン」
狂三さんの遠吠え「グレランの流れですけども、ここで職業COは危険ですわね。どうします?潜伏したままにします?」
じゅげむさん「発言しすぎで初っ端吊り、あると思います
お疲れ様です」
首の皮さんの独り言「ゆっ!ゆっゆっゆ!」
辺古山ペコさんの遠吠え「さて、誰を噛むとするかな」
ゲームマスター「 じゅげむさん
お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/06/09 18:31:46)
じゅげむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムッツリーニさん0 票投票先 → じゅげむさん
委員長さん0 票投票先 → ワサビさん
じゅげむさん5 票投票先 → 言峰さん
言峰さん3 票投票先 → じゅげむさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
ワサビさん1 票投票先 → じゅげむさん
内藤さん0 票投票先 → じゅげむさん
さん0 票投票先 → じゅげむさん
首の皮さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムッツリーニさん0 票投票先 → じゅげむさん
委員長さん0 票投票先 → さん
じゅげむさん3 票投票先 → 言峰さん
言峰さん3 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
ワサビさん0 票投票先 → じゅげむさん
内藤さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → じゅげむさん
首の皮さん0 票投票先 → 内藤さん
狂三さん「勘ですわね」
ムッツリーニさん「怪しいやつに投票しろ……」
じゅげむさん「やだ・・・言峰さん生き生きとしてる・・・」
首の皮さん「お、霊能把握!ゆっくりメモとったよ!」
辺古山ペコさん「もう勘しかあるまいな」
内藤さん「まあ、死んでも困るしwww」
ムッツリーニさん他に無いのならこうだ
【グレー】
杏 言峰 じゅげむ
狂三 内藤 辺古山ペコ ムッツリーニ
言峰さん「では各自、怪しいと思う者に投票したまえ。なに、村の為だ今まで共に暮らしてきた者に躊躇いなく死刑宣告を下すが良い。」
狂三さん「いきなり霊能出ましたわねw」
さん「霊能COかー」
じゅげむさん「おう・・・ここでCOか」
内藤さん「まwじwかw」
ムッツリーニさん「霊能COわかったぞ。対抗COはあるか」
狂三さん「初日さんの可能性ありですわね」
ムッツリーニさんグレーはこうだ……
【グレー】
杏 言峰 じゅげむ 委員長
狂三 内藤 辺古山ペコ ムッツリーニ
委員長さん霊能CO
じゅげむさん「これは初日さんが就職してしまったか・・・」
内藤さん「あやしさは他と一緒www手がかりなしはwwwまずいwww」
首の皮さん「ゆっ!COないならグレランだね!ゆっくりしていってね!」
狂三さん「ここで●でも引いていらっしゃれば簡単でしたけど、流石に難しいですわね」
ワサビさん「グレランかなぁ」
さん「グレラン了解だよー」
辺古山ペコさん「以後の方針を決めよう 正直に言えば全員グレランになるな」
言峰さん「人のことをいえるのかね?」
ムッツリーニさん「霊能は早く出るんだ……」
じゅげむさん「ワサビさんは疑わしいが確信がないからグレランかなあ
霊能いないの?」
言峰さん「グレランという事になるな。本当に占いかは不明だが、今は信用するしかあるまい。」
内藤さん「いまわさびさん吊りはまずいwww」
狂三さん「キャラのせいで言峰さんが狂人で愉悦していそうですわ」
ムッツリーニさん「対抗が居ないなら霊能は出るんだ……。白進行である以上グレランになるぞ……」
首の皮さん「ゆっくりはゆっくりした村人だよ!」
辺古山ペコさん「COが一人、信用に足るるな」
さん「ワサビさん吊って、霊能かな……?」
じゅげむさん「どうする?グレラン?」
じゅげむさん「んー初日占いっぽいなあ」
狂三さん「あら?意外とCO少ないですわね」
さん「こないねー」
委員長さん「対抗こないです?」
内藤さん「わさびさんwww占いCO?」
ワサビさん失礼。占いCO
首の皮さん○です
ムッツリーニさん「COが遅すぎるぞ……、これは初日占いの可能性が高い……」
首の皮さん「ゆっ?」
じゅげむさん「う、占いは・・・せめて占いはいないのか」
ワサビさん「おやようございます
占いCO首の皮さん○でした」
さん「ふむ……」
じゅげむさん「COなし?」
内藤さん「おはwww」
言峰さん「よもや、この村に人狼が紛れ込むとはな……」
委員長さん「おはようございます。 あああ!また初日さんが!!!!」
ムッツリーニさん「俺のカメラと盗聴器を壊した人狼はどこだ……」
さん「役職のCOはあるかなー?」
首の皮さん「おはよう、ゆっくりしていってね!」
狂三さん「おはようございます。」
辺古山ペコさん「いい朝…とは言えないな」
言峰さん「おはよう」
さん「おはよー」
ムッツリーニさん「おはよう……」
じゅげむさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/09 18:24:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
狂三さんの遠吠え「とりあえずは様子見からですわね」
辺古山ペコさんの遠吠え「両者潜伏の方向でいいか?」
辺古山ペコさんの遠吠え「以後の方針はどうしたものか」
首の皮さんの独り言「ゆっくり狂人だなんて素敵だね!ゆっくりするよ!」
ゲームマスター「次建てる時はGMなしに絶対しなければ」
狂三さんの遠吠え「今気づきましたわw」
ムッツリーニさんの独り言「おのれ狼……」
辺古山ペコさんの遠吠え「仲間は『アナタの情報』の所に書いてあるぞ」
ムッツリーニさんの独り言「む……、カメラと盗聴器が壊れている……」
内藤さんの独り言「GMさん乙www」
首の皮さんを占います。 >>> ワサビ <<<
言峰さんの独り言「主にRPキャラの信用的に考えて。」
狂三さんの遠吠え「あらあら。これはこれは。よろしくお願いたしますわ」
さんの独り言「村立て、ありがとうございます……」
言峰さんの独り言「狩人か、中々厳しいゲームになりそうだ。」
ワサビさんの独り言「おお、いきなり占いとは…」
狂三さんの遠吠え「あら。いい職ですわ。どなたが仲間かわかりませんが、よろしくお願いいたしますわ。何分昨日からの初心者ですので」
じゅげむさんの独り言「とりあえず二日目に吊るされるのは勘弁」
ゲームマスター「参加したかった」
首の皮さんの独り言「ゆっくり狂人教示ィィィィン!!!」
さんの独り言「ふむふむ」
じゅげむさんの独り言「狐いないのは楽でいいなあ」
辺古山ペコさんの遠吠え「ふむ、人狼のようだな」
委員長さんの独り言「うわぁ 大変なことになっちゃったぞ」
じゅげむさんの独り言「村人か」
ムッツリーニさんの独り言「村人か……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 18:21:08)
ゲームマスター「それでは開始します」
辺古山ペコさん「礼には及ばない。ゲームマスターもそちらの仕事を全うしてくれ」
首の皮さん「ゆっくり人狼してってね!」
言峰さん「果たして勝つのはどの陣営なのか……」
内藤さん「のりこめーwww」
ムッツリーニさん「了解……」
ゲームマスター「◆辺古山ペコさんありがとうございます」
じゅげむさん「あ、了解です」
首の皮さん「了解ですー」
狂三さん「了解ですわ。さぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう」
ワサビさん「了解です」
じゅげむさん「今の人数だと
村人5人、人狼2匹、
占い、霊能、狂人、狩人が一人ずつで共有はなし
で合ってる?」
委員長さん「了解」
ゲームマスター「◆首の皮さん
よろしくお願いします」
さん「はーい」
辺古山ペコさん「ふむ、村人5、狼2、占い師と霊能者、狩人に狂人がひとりずつになるな」
ゲームマスター「それではみなさんそろそろ開幕です
20分に開始します」
首の皮さん「よろしくー」
首の皮さん」が村へやってきました。(14/06/09 18:18:29)
ムッツリーニさん「(パシャー……ジー……パシャー……ジー」
内藤さん「10人入ってwww5分後くらいからってwwwある」
じゅげむさん「ぐへへへ武者震いがするぜ」
狂三さん「10人ですから狩人なし、狼2ですわね?」
ゲームマスター「◆ムッツリーニさん戻ってきているなら返信お願いします」
辺古山ペコさん「…む?なにかあったのだろうか?」
委員長さん「審議拒否」
さん「こんばんはー、よろしく〜」
辺古山ペコさん「これで住人が十人揃ったようだな」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 18:16:32)
ゲームマスター「内藤さん
よろしくお願いします」
内藤さん「よろしくお願いします」
内藤さん」が村へやってきました。(14/06/09 18:14:28)
ゲームマスター「ワサビさん
よろしくお願いします」
ワサビさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「狂三さん
よろしくお願いします」
ワサビさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:12:54)
狂三さん「よろしくお願いいたしますわ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/09 18:12:26)
言峰さん「キャラクターに恥じぬよう。微力を尽くしてRPするつもりだ。よろしく頼む。」
歯磨きさんが委員長に名前を変更しました。
黒ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
ゲームマスター「辺古山ペコさん
よろしくお願いします」
ゲームマスター「黒ヤギさん
よろしくお願いします」
辺古山ペコさん「よろしく頼む…」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:09:58)
黒ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:09:47)
ムッツリーニさん「む……炊事場の掃除を忘れていた……。少し……離れる……。
10分程で戻ってくる……。」
ゲームマスター「◆じゅげむさん
よろしくお願いします」
じゅげむさん「よろしくお願いします」
じゅげむさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:08:26)
ゲームマスター「◆ムッツリーニさん,怒涛の羊さん
よろしくお願いします」
怒涛の羊さんが歯磨きに名前を変更しました。
委員長さん「よろしくお願いします。」
ムッツリーニさん「今のうちに……カメラと盗聴器を……(ゴソゴソ」
怒涛の羊さん」が村へやってきました。(14/06/09 18:03:51)
ムッツリーニさん「よろしく……頼む……」
ムッツリーニさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:03:23)
戻る