過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
すずめ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルページェ
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
非常口
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめちゃん
◆8meLodY18w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらめん子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイスコア
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
 
 
マトリョーシカ
人形焼 ◆tmhSeILtdk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
許してにゃん
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラリウム
six ◆666666oero
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カニーバル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
気紛れ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二礼二拍手一礼
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい牛乳
◆c00Vdih8XA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イナバ物置
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふえるわかめ
◆AwoJRn9PSc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139377番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふらめん子さん「◆らぶさんの独り言 「ゆるせ小麦ちゃん」
て、てめえ・・・!!!」
ふらめん子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ふらめん子さん「チュー>狩人」
あめちゃんさん「カニーバルさんもありがとうございます。」
あめちゃんさん「こういうので管理してるんですね」
あめちゃんさん「前日のログと発言まとめが消えたー!と思って3日目から霊界だけど
メモ帳に発言とか投票とかをばーっとコピーして見てました」
イナバ物置さん「でも確定○位置で噛まれずにいれたのは良かった」
イナバ物置さん「らぶ護衛GJで苦しくなった感じ
4日目に俺がふえるわかめ護衛日記で狩人COするのも手だったけど
それやると全露出だからなー
村たて同村ありがとうございました」
あめちゃんさん「おーこれは画期的だ!>気まぐれさん」
カニーバルさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html

俺はコレ!これは使いやすいよ〜>あめちゃんさん」
あめちゃんさん「なるほど!>ふらめん子さん」
カニーバルさん「いや〜、案外使えるかもよ〜??>気紛れさん」
気紛れさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これ使え>あめちゃんさん」
二礼二拍手一礼さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ふらめん子さん「あーあとアルページェさん吊りは許してにゃんさん視点の詰みだからですよー>あめちゃん」
気紛れさん「マジでカニーバルが狩人じゃなくてよかったわ・・・」
非常口さん「GMさん村たてありがとうございました」
あめちゃんさん「あの、もし良かったら教えて欲しいんですけど
みなさんログとかどうやって管理してるんですか?」
カニーバルさん「狩が最強すぎだなこれは。」
非常口さん「推理全然外れてたから噛まれてよかったです」
あめちゃんさん「17やりたいんでわかめてもっと勉強します
参加者のみなさんもありがとうございました!」
ハイスコアさん「GMさん村たてありがとうございました」
非常口さん「俺1−1の狐占い騙りやったことあるわ」
ゲームマスター「お疲れさま。有望な新人が増えたのでこの村を建てた意義があった
これからどんどんわかめてに参加してくれ」
ふらめん子さん「狩人は視点詰みばっかり見ちゃってごめんなさいー>テラリウムさん」
ふえるわかめさん「1−1の狂人とかやったことあるから!狼確定せんといたって!」
カニーバルさん「気紛れさんの独り言 「カニーバルはラーメンか?」

だから中身を当てるな!今回ちょっと違うキャラで参戦してたのに!!」
ふらめん子さん「地味に非常口さんGJでした」
イナバ物置さん「1-1は占い狼が85%とか言ってる人いたけどマジなのかも知れない」
ふえるわかめさん「い、一応1−1ではなかったんやで!らぶさん挨拶せんと占いCOやったから単にお寝坊さんやったと思うんやで!」
テラリウムさん「日記書いた通り1-1なら大体占い狼だろって決め込んでらぶ護衛した。そんだけ」
ふらめん子さん「お疲れ様ー」
すずめさん「GMさん 村建て有難うございました」
ハイスコアさん「僕はなにもしてません。すべてふらめん子さんが人外を当てました」
カニーバルさん「イナバ物置
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(生存中)

そうか、途中から泣いてたんだなお前は。。。」
非常口さん「うん 狩人が強かった」
すずめさん「お疲れ様でした」
ハイスコアさん「やはり1-1は狼ー真が証明されてしまったか」
あめちゃんさん「GMさん戦績なし受け入れてくれてありがとうございました!」
イナバ物置さん「らぶ真>狐>>>狼と見れたので全力で信用下げたが無理だった」
テラリウムさん「あっ、でもセンサー良かったほうの共有って……」
気紛れさん「どう考えても俺でもらぶ護衛だなぁ」
許してにゃんさん「お仲間ごめんね。これいじょうはむり」
あめちゃんさん「17人村さいこー」
テラリウムさん「まぁ共有はセンサー良くて頑張ったからおk」
ふえるわかめさん「初日の時点でわかめ偽目要素ってどのくらいあったのかしら。らぶさんから護衛奪えなくてぎりい」
らぶさん「LWは誇り高き狼でした」
カニーバルさん「や〜。これは狩のおかげだな。アレなかったら完全に俺にはムリだった。」
気紛れさん「GMありがとう同村乙」
許してにゃんさん「一応、できるかぎりは頑張ったけど」
カニーバルさん「おつ。あの変な日記は貴様か(`・ω・´)>気紛れさん」
イナバ物置さん「狩人が強かっただけだし
狼の作戦は面白かったと思うよ」
気紛れさん「ここが地獄か…」
二礼二拍手一礼さん「狼のおいしい牛乳さんさんざん誘導して、かつ完グレに残されたのに大事を取られて吊られた悲しさ」
テラリウムさん「お疲れ様」
あめちゃんさん「初日に吊られて死んだけどめちゃくちゃ楽しかったあ」
気紛れさん「らぶさんいい占い先だったぜ…」
許してにゃんさん「すまん。」
二礼二拍手一礼さん「お疲れ様でした」
ふえるわかめさん「おつかれさまー。情けないご主人でごめんね。」
あめちゃんさん「お疲れ様でした」
らぶさん「ここが地獄か…」
気紛れさん「はい」
ハイスコアさん「お疲れ様でした」
許してにゃんさん「無理だったか」
非常口さん「お疲れ様でした」
マトリョーシカさん「おつかれ」
アルページェさん「おつかれー」
イナバ物置さん「乙
最後まで投票しなかった奴誰だよ
許してにゃんさんが可哀想だろ…」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 20:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
イナバ物置さん0 票投票先 → 気紛れさん
カニーバルさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
ハイスコアさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
気紛れさん2 票投票先 → 許してにゃんさん
許してにゃんさん4 票投票先 → 気紛れさん
らぶさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
アルページェさん「わかめ庇ってたのがなー。確定◯になったから放置してたけど」
ふえるわかめさん「おかしいなあわかめの予想だと、沈黙投票で終わるはずだったんだけど」
テラリウムさん「イナバ言動おかしすぎるので(〇3なのに)
そこ狂人は見えてたけど数%くらいはそのケースもあった」
許してにゃんさん「気まぐれさんつり」
気紛れさん「これで負けるならおかC」
イナバ物置さん「カニーバルに同意」
許してにゃんさん「それで明日、勝負する」
イナバ物置さん「理論上は成り立つんじゃね」
カニーバルさんあのなあ、ぶっちゃけて言ってやろうか。あんたが真ならもうどうやっても
覆せねえよ!さっさと投票しろやオラ!!
許してにゃんさん「気まぐれさんを吊って。」
テラリウムさん「真結果出してる狂とかいう可能性もあったし」
気紛れさん「それならギリ死体なし出るのか?」
許してにゃんさん「らぶさん● 気まぐれさん● テラリウムさん狂、ふえるさん狐か狼」
イナバ物置さん「そう言えばそんな結果出してた気もする」
気紛れさん「お、おう・・・」
カニーバルさん「(今気紛れだったことを思い出す俺)」
気紛れさん「あ、マトリョーシカ真狩人主張だったっけか」
テラリウムさん「アルページェ吊るなら霊能吊りのが(ry」
許してにゃんさん「霊結果●です」
許してにゃんさん「気まぐれさん投票しないと負ける」
イナバ物置さん「ああ霊能狼主張するのね」
カニーバルさん「無論、書いたのは気まぐれさんのパンツだよ。」
あめちゃんさん「二礼二拍手一礼さん吊りはわかるけどアルページェさん吊りは何でだったのかちょっと聞きたいかも」
許してにゃんさんダメです。イナバさん。気まぐれさんとラブさんが狼だから、自分つったら明日が来ない
アルページェさん「死体なしは狐噛みも入ってると見たら許して視点の狐である俺吊りはまあしゃーないんじゃない」
ふえるわかめさん「なんというか、狩人強かったなーっていうのと霊能楽しそうだったなーっていうのと。」
カニーバルさん「すまない。もう投票しちゃったんだ。パンツに『許してにゃんに入れます』って書いて出しちゃった」
許してにゃんさん「気まぐれさん、吊って、明日勝負」
イナバ物置さん「それに許してにゃん視点でも許してにゃん→らぶで問題ないだろうに」
許してにゃんさん「いや、自分つったら、村負け、狼2のこりです」
カニーバルさん「にゃんちゃんのファイトに涙が出そうになった」
イナバ物置さん「破綻はしてないけど色々苦しい」
ふらめん子さん「ただ両視点詰みにする必要がなかったんだよねーーー」
許してにゃんさん「破綻してないからね。」
カニーバルさん「そーっすね。>にゃんさん」
テラリウムさん「アルページェ吊りは何がしたいのかよくわからんかったけど
共有には共有の考えがあるんだろうと思った。どの道詰みだったし」
気紛れさん「ゲームとして破綻してるよ、終わらないなら」
許してにゃんさん気まぐれさんつり
ふらめん子さん「単に両視点詰みにもってっただけー>アルページェさん」
カニーバルさん「脱げる、という表現のほうが適切かもしれない、すまない」
非常口さん「最初からはいてないんですね>カニーバル」
イナバ物置さん「終わらなかったららぶ吊るだけ」
許してにゃんさん「いや、終わらないというか村負けになるカーニバルさん」
気紛れさん「死体なしどこで出るん?>カニーバル」
アルページェさん「可能性としてはなくはないもんね」
イナバ物置さん「メモミスはしてなかったはずだし」
カニーバルさん「これで終わらなかったら俺はビックリしてパンツが飛んでいく。
決して脱ぐわけではない」
気紛れさん「同じく」
アルページェさん「狩人真狂で俺狐で見て吊ったんじゃないの?」
イナバ物置さん「俺も投票するぞ」
許してにゃんさん「気まぐれさん投票で、明日、らぶさんと勝負」
ふらめん子さん「アルページェ吊りマジでいらなかったよね」
ふえるわかめさん「わかめ、生きてる間全然ご飯にありつけなかったよ。狩人さんめ。」
らぶさん「投票済です」
テラリウムさん「まー勝てるんだしいいよ」
カニーバルさん「投票しました」
許してにゃんさん「気まぐれからぶさんつってほしい」
テラリウムさん「お疲れ様」
気紛れさん「お疲れさん」
許してにゃんさん「占いCO ハイスコアさん○」
ふらめん子さん「ごめんーーー>テラリウム」
ハイスコアさん「相方お疲れ様です」
らぶさん「占い結果 気紛れ○」
イナバ物置さん「じゃあ沈黙投票でいいかね」
ふえるわかめさん「共有さんおつかれさま」
気紛れさん「おはよう」
イナバ物置さん「おはよう」
ハイスコアさん「おはよう」
あめちゃんさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/06/09 20:13:45)
ふらめん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気紛れさんを占います。 >>> らぶ <<<
カニーバルさんの独り言「もう早噛みでいいのではないだろうか。」
許してにゃんさんの遠吠え「イナバさんが狂はわかっているけどまにあわない」
ハイスコアさんの会話「勝てばいいのです」
イナバ物置さんの独り言「狩人が強かった
狼の作戦は面白かったのにな」
ふらめん子さんの会話「申し訳ないわ」
ふえるわかめさん「狩人さんおつかれさまー」
ふらめん子さんを狙います。 >>> 許してにゃん <<<
ふらめん子さんの会話「マジでゴメンネ」
許してにゃんさんの遠吠え「無理だ」
許してにゃんさんの遠吠え「 」
ふらめん子さんの会話「ごめんねーーー」
8日目の夜となりました。(14/06/09 20:13:13)
テラリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → テラリウムさん
テラリウムさん5 票投票先 → 許してにゃんさん
イナバ物置さん0 票投票先 → テラリウムさん
カニーバルさん0 票投票先 → テラリウムさん
ハイスコアさん0 票投票先 → テラリウムさん
気紛れさん1 票投票先 → 許してにゃんさん
許してにゃんさん2 票投票先 → テラリウムさん
らぶさん0 票投票先 → 気紛れさん
ふらめん子さん「だから詰めてるっつの>イナバ物置さん」
ゲームマスター「それちょっとウケた>非常口」
カニーバルさん「潜伏狂人を考慮するなら、明日にゃん釣りだな。」
イナバ物置さん「いや両視点詰みいけるんじゃないか」
らぶさん「真狼狼-真狐狼。 潜伏狂人イナバさんかもしれませんので」
カニーバルさん「テラさんおつかれ!あんたすごいよ俺なら絶対護衛できん(´・ω・`)」
許してにゃんさん「これで負けるのは悔しいなあ。なんとか両方視点詰みにしたいんだけど」
テラリウムさんうい。内役的にイナバが狂人っぽいのでそこだけ注意な
あと頑張れー
気紛れさん「テラ狂で俺狼 らぶ狼 死体なしでねーよこんなん常識的に考えて」
イナバ物置さん「まあ両視点詰める進行すればいいんだ」
ふらめん子さん「終わったらお詫びのチューしてあげますね」
カニーバルさん「あ、ごめんこれは俺のミスだた」
ふらめん子さん「本当にそうですよね。私が詰みにこだわった挙句に破綻を見逃したりしなければ>テラリウムさん」
気紛れさん「まあいいや。テラリウム吊っといてやるか。
狩人ナイスだった。真狩人俺だけど」
らぶさん「いや、占ってないですよ」
カニーバルさん「でもまあ、考えるだけバカバカしいからテラさん釣りでいいけども。」
イナバ物置さん「らぶ視点テラリウム○だったっけ?」
ふらめん子さん「テラリウムさんさようならGJありがとうございました」
テラリウムさん「昨日マトリョーシカ吊って俺占ってれば生存勝利できたものを
アルページェなんか吊るから、やれやれ。こんだけ働かせておいて!」
気紛れさん「テラリウム狂で死体なしってどうやって出てるん?
ん?狐どこや?」
カニーバルさん「一番の一番で安全ってのを考えるなら、テラさん釣りでは
なく霊能だよ>イナバさん

テラさんは両占いから〇もらってる。最悪でも狂人までさ」
らぶさん「明日許してさん吊ればなんでもOKです」
許してにゃんさん「自分偽と思うでもいい。両方視点詰みにすれば勝てるんだから」
イナバ物置さん「両視点詰み可能なのか
なら考える必要はない」
ふらめん子さん「狩人が真狂までフォローできたと思えばこれでいいのだ・・・」
非常口さん「前日内訳予想で霊能ハブってごめんね」
許してにゃんさん「気まぐれさんか、ラブさん、または最悪でもテラさんつって」
ふらめん子さん「まあでも両視点詰んでるのであんまり気にしないで行こう」
イナバ物置さん「テラリウム吊りが一番安全かな」
許してにゃんさん「テラさん吊りでもいいけど、狼2のこりだからね」
気紛れさん「俺が狼で霊能撤回狩人CO
更に狩人撤回霊能COとかする訳ないだろ・・・」
カニーバルさん「でももうテラさんは最悪の最悪でも狂までしかないんだよね。
この展開で占い初日とか考えなければ。」
ふえるわかめさん「◆気紛れさん 「まあ霊能が如何に素晴らしい村かと言うことがわかりましたね」
せやね。霊能生きとったら地味に邪魔だからね。」
イナバ物置さん「ほんと余計な事しないでほしいわ
俺の頭じゃついていけねえよ」
テラリウムさん「◆テラリウム
「なんでアルページェ吊り?」

◆テラリウム
「マトリョーシカ吊って俺占いな」」
許してにゃんさん「必ず、自分吊りにきて、明日、勝ちにしてくるから注意」
ふらめん子さんテラリウムさん吊り→許してにゃんさん吊り
気紛れさん「まあ霊能が如何に素晴らしい村かと言うことがわかりましたね」
テラリウムさんだから昨日言ったじゃないですかー!
カニーバルさん「じゃあもう、テラさん釣る理由が、、、
まあ一応マトリョーシカさんが噛まれたって可能性とか考えてみる?」
許してにゃんさん「ラブさん● 気まぐれさん● テラニウムさんが狂です」
イナバ物置さん「いや破綻はしてない
苦しいだけで」
ふえるわかめさん「おかえりー」
あめちゃんさん「お疲れ様でした」
ふらめん子さん「ひどいなー」
二礼二拍手一礼さん「戻ってきちゃいました」
ふらめん子さん「誰かちゃんと突っ込んでよ」
マトリョーシカさん「おつかれ」
イナバ物置さん「そっち死ぬの?」
ふらめん子さん「許してにゃんさん破綻じゃんね」
ふえるわかめさん「狐お疲れさまー」
ふらめん子さん「両視点詰みとかマジで馬鹿なことした」
イナバ物置さん「おはよう」
テラリウムさん「コンコン護衛」
ハイスコアさん「おはよう」
許してにゃんさん「占いCO 気まぐれさん●」
らぶさん「占い結果 マトリョーシカ○」
気紛れさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/09 20:07:45)
マトリョーシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトリョーシカさんを狙います。 >>> 許してにゃん <<<
マトリョーシカさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
イナバ物置さんの独り言「薄く引き分けがあるぐらいだな」
アルページェさん「イナバ潜伏狂わかる」
ふらめん子さんの会話「私の馬鹿ーーーーーーーー!!!!!」
許してにゃんさんの遠吠え「霊能を●にするか」
マトリョーシカさんを占います。 >>> らぶ <<<
ふえるわかめさん「おつかれさん」
イナバ物置さんの独り言「むり」
7日目の夜となりました。(14/06/09 20:07:15)
アルページェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → アルページェさん
テラリウムさん0 票投票先 → アルページェさん
イナバ物置さん0 票投票先 → アルページェさん
アルページェさん8 票投票先 → 気紛れさん
カニーバルさん0 票投票先 → アルページェさん
ハイスコアさん0 票投票先 → アルページェさん
マトリョーシカさん1 票投票先 → アルページェさん
気紛れさん1 票投票先 → アルページェさん
許してにゃんさん0 票投票先 → アルページェさん
らぶさん0 票投票先 → マトリョーシカさん
あめちゃんさん「自分も好き!楽しそうにプレイする人はみんな好きだなー。」
ふえるわかめさん「こういう、楽しそうな人好きだな」
カニーバルさん「それこそ、イランことせんでいい>イナバさん」
イナバ物置さん「なんでそういう事するのかな
ただでさえよく分からん展開なのに」
気紛れさん「ごめん狩人日記見れば霊能俺だってわかるだろwwwwwwwwwwww」
カニーバルさん「やるな、その自己愛w」
アルページェさん「余計な事せんでいい」
イナバ物置さん「なら気紛れ吊りでよくね
霊能のおふざけかもしれんが仕事終わってるし」
気紛れさん狩人撤回霊能CO!
カニーバルさん「よく見たら護衛先全部自分じゃねーかw」
らぶさん「護衛先がすげーぜ、やるな真狩人」
ふらめん子さん「許してにゃんさん真でも勝てますから安心してください>許してにゃんさん」
ハイスコアさん「そういうのは夜にやればいいと思います」
気紛れさん「いや霊能です」
あめちゃんさん「霊能面白いなあ」
テラリウムさん「うわーまたふえたぞー(棒」
イナバ物置さん「え、霊能何なのこれ」
カニーバルさん「おいおい、マジで言ってんのかコレは?」
ふらめん子さん「うわー、きもーい」
気紛れさん「共有2択護衛しますね」
ふえるわかめさん「霊能さんが楽しそうで何よりです」
アルページェさん「俺としては占い全偽だったらどうしよう、ってところなんだけどまあいいや」
イナバ物置さん「はい?」
非常口さん「な、なんだってーーー!!?」
マトリョーシカさん「相互了解」
カニーバルさん「おいやめろ>気紛れ」
気紛れさん狩人日記
【2日目】 護衛:気紛れ 死体:非常口
潜伏占いの発言まで考慮できる霊能さんは素晴らしいので
【3日目】 護衛:気紛れ 死体:なし
ふえるわかめさんの占い先が死体
更にらぶさんも不穏な感じなので両偽ありますね、霊能護衛です
【4日目】 護衛:気紛れ 死体:なし
対抗狩人3人出ましたが気にしません
昨日の死体なしは霊能 許してにゃんは
どうせ吊り逃れの狐の占いCOです 霊能護衛
【5日目】 護衛:気紛れ 死体:なし
マトリョーシカさんに霊能護衛指示でてますけどここ偽なので
テラリウムさんが狼 マトリョーシカさんが狐
昨日の死体なしはマトリョーシカさんが真狩に見えた噛みでしょう
狐を吊らせる為に霊能を噛むはずです なので護衛します
【6日目】 護衛:気紛れ 死体:
多分狼視点狩人が露出していない状態でしたいなしが何故出ているかわからないでしょう
この段階ではもう適当に霊能護衛です
らぶさん「許してさん視点狩人真狂狼ですよね」
気紛れさんよし、ここで満を持して対抗狩人COだ!
イナバ物置さん「いや占ってるわ」
許してにゃんさん「あるぺーにゅさん占います」
ふらめん子さんあーあと狩人は相互護衛でどうぞ
アルページェさん「霊でも占っておけ」
テラリウムさん「いや、もうらぶ真の進行でいいよねって思ったから
一応許してにゃん視点も詰めるんだな。共有慎重ねー」
イナバ物置さん「テラリウム占ってなくね?>許してにゃん」
許してにゃんさん「あ、占ってた じゃあ、狂だ」
ふらめん子さん「吊が4回なのでアルページェ吊ってらぶさんの結果出ないほうを吊って占いローラーして終わりです」
アルページェさん「許しては狩人どっちも占ってるだろ」
カニーバルさん「別に何もおかしくねーよ。霊能真でしか見てないから、残った占いで真狼
ここだけ最後に残したら内訳が何でも勝ち確定さ。」
気紛れさん「話がわかるやつらで助かる」
気紛れさんあ、じゃあテラリウムはマトリョーシカ護衛
らぶはマトリョーシカ占い
イナバ物置さん「まあ両視点詰めれるならそれでもいいよ」
テラリウムさん「分かった。じゃあマトリョーシカでも護衛しとくわ」
らぶさん「じゃ、マトリョーシカさん占います」
許してにゃんさん「テラリウムさん占います」
ふらめん子さん「え?両視点で詰めるから<アルページェ吊り」
イナバ物置さん「テラリウムは占い結果把握してないの」
アルページェさん「許して視点じゃ狐候補俺しかないもんな」
カニーバルさん「狼は死ぬほど銃殺怖かったんだろうな。しかし、時にはギャンブルも
必要、というものなんだな。」
ふらめん子さんアルページェさん吊っておくのでらぶさんはどっちかを銃殺しておいてください
テラリウムさん「なんでアルページェ吊り?」
イナバ物置さん「全然信じてなかったが状況からしてらぶ真じゃないか
そうじゃなかったら色々おかしい
許してにゃん真だとテラリウム狩人なのにライン切れてるし」
マトリョーシカさん「アルページェさん吊り了解」
気紛れさん「誰だそいつ」
アルページェさん「まあいいよ」
許してにゃんさん「両方視点で詰みにもっていってもらえるとたすかる」
気紛れさん「アルぺージェ・・・?!?!」
気紛れさん「まあそうなる>カニーバル」
ふらめん子さんアルページェさん吊りますー
らぶさん「OKです」
アルページェさん「そっち●なの?」
アルページェさん「ん?」
イナバ物置さん「おはよう」
テラリウムさんマトリョーシカ吊って俺占いな
カニーバルさんなら、狩ロラしてから占いロラで終了だな。
マトリョーシカさん「おはよう」
許してにゃんさん「占いCO マトリョーシカさん○」
カニーバルさん「OK、よく●引いてくれた>らぶさん」
ハイスコアさん「びっくりします」
らぶさん理由:
マトショー占い推しの声がいくつかあって揺らいだけど。
予告撤回する時間なかったので投票にて最終占い予告。
気紛れさん「潜伏霊能COふえるわかめ●LW」
ふえるわかめさん「また死体なしかー」
気紛れさん「??wwww????ww」
テラリウムさん「六日目夜
護衛対象:らぶ
らぶが投票許してにゃん、つまりここ予告と受け取ったので
結果見るためらぶ護衛しとく
霊能抜かれたらマトリョーシカ偽ってことにもなるし」
ハイスコアさん「おはよう」
らぶさん「占い結果 許してにゃん●」
7日目の朝となりました。(14/06/09 20:00:17)
らぶさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
気紛れさんの独り言「あーでもどうかな」
ふらめん子さんの会話「らぶさん狐だと占い初日の3-1-3になってしまう。」
ハイスコアさんの会話「ですよね。らぶ狐は無理があると思います」
許してにゃんさんの遠吠え「いなばさんが狂だろうけど、ごめんね」
イナバ物置さんの独り言「どうやって勝つのか
俺が最終日まで残ればPPいけるが、その前に狼吊られる進行にしかならなくないか」
ハイスコアさんの会話「アルページェさん吊りですね」
ふらめん子さんの会話「まああれは嘘ですよ。本当だとしたら狩人が護衛先騙ってるんですよ」
カニーバルさんの独り言「どっちもなかった場合、柱釣りもアリだろうよ」
ふらめん子さんの会話「これでLWになるはずなので許してにゃんさん視点のグレー吊って明後日に行きましょう」
ハイスコアさんの会話「らぶ3回噛みについてどう思いますか?」
気紛れさんの独り言「マトリョーシカ狼で許してにゃん狂 狐死んでるくさい」
テラリウムさんの独り言「んー許してにゃん予告っぽいかららぶ護衛のがいいんかね」
カニーバルさんの独り言「それか銃殺」
カニーバルさんの独り言「早くらぶさんから●でないかな。それが一番早い。」
許してにゃんさんの遠吠え「負けるときはこんなもんだ」
アルページェさんの独り言「死体なしが意味わかんねーな」
イナバ物置さんの独り言「ふえるわかめ偽確定させちゃうと残り両視点で詰めれる」
らぶさんを狙います。 >>> 許してにゃん <<<
ふえるわかめさん「イナバさん狂人かwwww」
許してにゃんさんの遠吠え「もうマジむり」
イナバ物置さんの独り言「でもこの偽告発勝ち目ないだろ…どう考えても」
ふえるわかめさん「狩人さん強すぎます><」
カニーバルさんの独り言「さて、ここまでやってもらって負けたらマジでださい。」
ふらめん子さんの会話「何でらぶ●にしちゃったんだろね?」
ゲームマスター「お疲れさま」
ハイスコアさんの会話「ですね」
あめちゃんさん「お疲れ様でした」
イナバ物置さんの独り言「苦しいのう
やはりニートがいると味方は大変なのだ」
許してにゃんさんを占います。 >>> らぶ <<<
気紛れさんの独り言「狩人日記
【6日目】 護衛:気紛れ 死体:
多分狼視点狩人が露出していない状態でしたいなしが何故出ているかわからないでしょう
この段階ではもう適当に霊能護衛です」
ふえるわかめさん「おつー」
ふらめん子さんの会話「まあやっぱ共有に投票する占いって偽ですよね」
6日目の夜となりました。(14/06/09 19:57:16)
ふえるわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → ふえるわかめさん
ふえるわかめさん8 票投票先 → テラリウムさん
テラリウムさん1 票投票先 → ふえるわかめさん
イナバ物置さん0 票投票先 → ふえるわかめさん
アルページェさん0 票投票先 → ふえるわかめさん
カニーバルさん0 票投票先 → ふえるわかめさん
ハイスコアさん0 票投票先 → ふえるわかめさん
マトリョーシカさん1 票投票先 → ふえるわかめさん
気紛れさん0 票投票先 → ふえるわかめさん
許してにゃんさん1 票投票先 → マトリョーシカさん
らぶさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
ゲームマスター「ほい、お疲れさま」
カニーバルさん「あ、いいです。灰まいときます水槽に>わかめさん」
らぶさん「え、テラリウムさんの指示にしたがったほうがいいのか」
アルページェさん「マトリョーシカ狼だと思うぞ」
気紛れさん「らぶはマトリョーシカ占ってもいいぞ」
二礼二拍手一礼さん「では少々早いですが失礼します、村立てありがとうございました。」
ふらめん子さん「はい予告出揃いましたー」
アルページェさん「許してはなんで俺占わないんだろうな」
テラリウムさんらぶはマトリョーシカ占っといてよ
牛乳●で狩COしたんだから狼もう一匹指定されて対抗狩COはない
十中八九狐
イナバ物置さん「ふえるわかめが偽COしてなきゃ俺ずっと騙されてた気がするわ」
気紛れさん「あ、じゃあマトリョーシカ占うのかねらぶ君」
あめちゃんさん「そっかあ。まあどっちにしろ厳しいんだろうけども。
教えてくれてありがとうございます。」
ふえるわかめさん「もうー!わかめのこと飼ってもいいんですよ!」
らぶさん「じゃ、許してにゃん占う」
許してにゃんさん「じゃあ、マトリョーシカ占う 」
気紛れさん「偽COしてるような発言なんだからさっさと吊ってあげればいいんだよあんなん」
アルページェさん「霊能は除外したけど」
アルページェさん「らぶのグレーこんだけ」
アルページェさん「マトリョーシカ(狩人) / 許してにゃん(占) / テラリウム(狩人) / ふえるわかめ(占)」
すずめさん「負け決まったようなものだし、どうでもいいんじゃないかな」
イナバ物置さん「カニーバルに同感だわ」
マトリョーシカさん「わかめさん偽だとらぶさん真か」
非常口さん「らぶ狐にすると人外全露出だし最後に暴れてみようってぐらいのもんじゃ」
テラリウムさん「いくら偽くさくても初日占い吊りはないのだよ
今回初日時点では別におかしいとこもなかったし」
アルページェさん「はい」
気紛れさん「らぶ視点グレー誰だ」
許してにゃんさん「らぶさんも仕事終わっているんだから、私視点も詰みにしてほしい」
カニーバルさん「普通に出方を考えれば、らぶさんのほうがずっと怪しかったからだよ>気紛れさん
そこは今でもそう思うし、多分変わらない」
ふらめん子さんじゃあふえるわかめさん吊り
両狩人は霊能護衛
ふえるわかめさん「らぶさん3連噛み。だから、テラリウム真だとしても、一日、護衛ついてないのに死体なしの日が出てる。そこ狐だろうねーはっはー」
あめちゃんさん「吊り増えて狼COってどうなんでしょうか」
ふらめん子さん「わかったー>ふえるわかめさん」
気紛れさん「ほらなんで初日にふえるわかめ吊らないんだよ」
イナバ物置さん「内訳どうなってんのこれ」
カニーバルさん「まあ、わかめ釣りで何も問題ないだろうよ。」
イナバ物置さん「ふえる偽かよ…」
アルページェさん「はぁ」
許してにゃんさん「増えるが偽COしたのならつってほしい」
イナバ物置さん「許してにゃん視点だとテラリウム真か狂人だろ
一番内訳苦しくないか」
気紛れさん「んー?wwww」
アルページェさん「ラブはキープでいいんじゃなーい」
ふえるわかめさん狼CO−らぶさんずっと噛んでたよー
許してにゃんさん「吊り増えたんだから、両方視点詰みにしてほしい」
気紛れさん「そろそろ共有のお仕事にしましょうか」
らぶさん「キープとなってしまいました」
許してにゃんさん「ラブかふえる吊ってほしい」
テラリウムさん「らぶはマトリョーシカ占ってよ。たぶん狐でしょ」
ふらめん子さん「じゃあ●2個あるふえるわかめさん吊りましょうか」
イナバ物置さん「取り合えず許してにゃんは切っていいんじゃないか?」
テラリウムさんさて、この占い結果から誰が真占いで真狩か分かったと思う
気紛れさん「なんかもう勝てるだろ、後は適当にやろうや」
許してにゃんさん「狐候補と思い占い」
二礼二拍手一礼さん「ふむ、吊り増え」
カニーバルさん「そして、にゃんの視点でだけLWはちゃんとは見つかってないと。」
アルページェさん「対抗占いの場面だったっけ?」
ふらめん子さん「えー何でらぶさん占ったん?」
気紛れさん「潜伏霊能CO二礼二拍手一礼○」
マトリョーシカさん「護衛続行したよ」
ふえるわかめさん「対抗うらないだよー」
イナバ物置さん「なんだこれ」
すずめさん「対抗占わないんだ」
マトリョーシカさん「おはよう」
カニーバルさん「これは狐おるな」
イナバ物置さん「おはよう」
ふらめん子さん「狼さんおなかがすいています」
ハイスコアさん「また死体なしですね」
ふえるわかめさん「占いCO らぶさん●ー」
らぶさん理由:
確定○作り。
共有の死体と並べば許してにゃん破綻。
かみ合わせされても役職生存。
許してにゃんさん「占いCO ラブさん●」
テラリウムさん「五日目夜
護衛対象:らぶ
共有指示。霊能抜かれたらマトリョーシカ偽確なので問題ない」
アルページェさん「おはよー」
らぶさん「占い結果 カニーバル○」
ハイスコアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/09 19:50:39)
らぶさんを狙います。 >>> 許してにゃん <<<
許してにゃんさんの遠吠え「楽しめれば問題ないっすよ。こうなったら」
二礼二拍手一礼さん「完グレ吊りは石橋を叩いてる感じがします」
許してにゃんさんの遠吠え「おっけー、じゃあ、即かみする。」
ハイスコアさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「お疲れさま」
ふえるわかめさんの遠吠え「まあ、楽しみましょ。後がない人外は暴れるものですよ」
イナバ物置さんの独り言「どう見てもテラリウムの霊能護衛GJですしおすし」
許してにゃんさんの遠吠え「らぶさん護衛でも問題ないし。もう負けだから」
ふらめん子さんの会話「私はマトリョーシカさん狐で霊能噛みに行ったらGJ出ちゃったパターンに見えました」
マトリョーシカさんの独り言「普通に考えたらふえるわかめさん狼で残り真狂だろうな」
許してにゃんさんの遠吠え「もう、時間かけるいみもないし」
らぶさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
許してにゃんさんの遠吠え「いいよ。即かみするかー」
ふらめん子さんの会話「つまりマトリョーシカさん真という推理ですね。わかりました」
あめちゃんさん「お疲れ様でした」
許してにゃんさんの遠吠え「まあ、こうなったら、しょうがないです。ラブさんかんで、狐がだれかをなやませつつ、潜伏狂にきたいしよう」
ハイスコアさんの会話「ふえるわかめは真ないと思います」
カニーバルさんの独り言「が、イナバさん村ぽいし、アルページェさんも狩だし、そんなに気にすることはないか。」
ふえるわかめさんの遠吠え「あした、暴れるだけ暴れてみていいですか?」
イナバ物置さんの独り言「取り合えずふえるわかめ狼が当たっている前提で動くしかあるまいて」
ふらめん子さんの会話「なので許してにゃんさんかふえるわかめさん吊りですけどどっち切ります?」
ふえるわかめさんの遠吠え「マトリョシカ狐かな。テラリウムスライド護衛www」
カニーバルさんを占います。 >>> らぶ <<<
イナバ物置さんの独り言「狩人が強すぎて厳しいぞ」
気紛れさんの独り言「狩人日記
【5日目】 護衛:気紛れ 死体:
マトリョーシカさんに霊能護衛指示でてますけどここ偽なので
テラリウムさんが狼 マトリョーシカさんが狐
昨日の死体なしはマトリョーシカさんが真狩に見えた噛みでしょう
狐を吊らせる為に霊能を噛むはずです なので護衛します」
ハイスコアさんの会話「テラリウム噛みで狐でふえるわかめが●打ったようにみえました 」
ふらめん子さんの会話「潜伏が出てくる状況で偽が身内切りする意味がないのでらぶさん非狼確定」
許してにゃんさんの遠吠え「しょうがない。ラブさん噛みましょうか」
カニーバルさんの独り言「あ、一応の『らぶさん狂人で誤爆』ってのはあったか。忘れてたぜ。」
二礼二拍手一礼さん「お疲れ様でした」
許してにゃんさんの遠吠え「おわった」
5日目の夜となりました。(14/06/09 19:47:36)
二礼二拍手一礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
ふえるわかめさん1 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
テラリウムさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
イナバ物置さん0 票投票先 → 許してにゃんさん
アルページェさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
カニーバルさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
ハイスコアさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
二礼二拍手一礼さん8 票投票先 → 許してにゃんさん
マトリョーシカさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
気紛れさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
許してにゃんさん3 票投票先 → ふえるわかめさん
らぶさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
あめちゃんさん「なんで村が勝つか狐が勝つかって印象です」
あめちゃんさん「いや、薄いんじゃないかな。今偶数ですし
むしろ真狂狼置きするなら狂人目の許してさん切りたくなるので(自分はだけど)」
ふらめん子さん「分かってるよ。護衛先は昨日ので」
カニーバルさん「マジか。まあいいだろう、それも間違ってると思わない。」
マトリョーシカさん「許してにゃんさん吊りだろ」
気紛れさん「では霊能COしておきますね」
アルページェさん「マトリョーシカってらぶと許して両視点の偽候補なのか」
二礼二拍手一礼さん「許してにゃん真切りで入れておきます」
非常口さん「内訳に狂人いると見られたら狼もワンチャンあるかね」
イナバ物置さん「テラリウムは内訳どう見てるのそれ」
二礼二拍手一礼さん「勿論COない、頑張って」
カニーバルさん「まあ、個人的には許してさんとわかめさんでランぐらいでいいと
思ってるけどね。だからどっち釣りもゴリ押しする気はないな。」
気紛れさん「らぶ真だと思いたくwwwwないwwwwワロタwwwwww」
アルページェさん「あれ?」
テラリウムさん共有、しっかり指定入れろよ。人外がぎゃーぎゃーわめいて
村が釣られる可能性がある
ふらめん子さんまあ今日は二礼二拍手一礼さん吊って明日1切りしましょうか
気紛れさん「許してにゃん狼であの結果で潜伏COとか舐めすぎだからないよ
らぶが身内切りするようにも見えないしもうふえるわかめ狼固定だよ」
イナバ物置さん「俺もそう思う
らぶ真と思いたくないんだよね
霊能偽まで考えたレベルだが露出数的に霊能は真だろうしな>マトリョーシカ」
テラリウムさん「イナバがどう考えても合理的な考えをしてない。ここ狂もあるかもね」
二礼二拍手一礼さん「完グレ吊りにどういう意味があるのか聞きたいところですけどね
どっちでも」
マトリョーシカさん「ふえるわかめさんきりは一番ないでしょ」
カニーバルさん「まあ、この結果見せられたらなあ。>気紛れさん
らぶさんが真にしかほとんど見えん状況だし。」
アルページェさん「真切っていいのは許してだと思うけど」
イナバ物置さん「俺が共有だったら昨日COしてらぶ吊り強硬してたわ
まあこの結果見ると良かったのかどうかは知らんがね」
ふらめん子さん「二礼二拍手一礼さん吊りに意味があるかどうかですねー」
気紛れさん「ただわかめ切るなら狐気をつけて許してにゃん護衛をマトリョーシカに言っておいたほうがいいよ一応」
マトリョーシカさん「ふえるわかめさん真でしょう」
すずめさん「吊り順によっては狐勝ちもあるかもしれない」
テラリウムさん「対抗1で指定入ってんならでないでしょ、普通
対抗2になったからこそ出たんだよ」
イナバ物置さん「いやわかめ真だと思うぞ」
気紛れさん「やっとわかめ切る気になったかwwww
おいちゃん嬉しいぞwwwwww>カニーバル」
アルページェさん「イナバだと思ってた」
あめちゃんさん「狩人強いなー」
カニーバルさん「切るのはわかめさんかにゃんさんでいいだろうよ。個人的には
わかめさんからを希望したいが、な。」
イナバ物置さんそれにテラリウムは真狩ならすぐに出るべき場面だった
だから3人目のCOでも信用出来ないと思う
アルページェさん「えっ、ふらめん子の方が相方だったのwww」
ふらめん子さん「だから私が相方だっつってんですよ」
気紛れさん「まあ共有はなんでもいいわ」
らぶさん「見えました」
二礼二拍手一礼さん「あ、はい>共有」
イナバ物置さん「身内切りも誤爆もある」
らぶさん「共有ってハイスコアさんの相方まだ潜伏してますよね?」
ハイスコアさん「相方ふらめん子さんであってます」
カニーバルさん「普通に考えればそうだよ>ふらめん子さん
あるなら身内切ったが濃厚だが、らぶさんの技量でそんなことやってくるとは
全く思えないし、思わん。」
許してにゃんさん「かったか」
テラリウムさん「らぶ真しかないよ
3-1で狩3で死体なし、ほぼ霊能噛み
もしくは対抗狩に狐交じりって線もなくはないけど」
ふらめん子さんあ、あと私共有です
アルページェさん「なんで自分視点でほぼ真の狩人に対抗護衛させようとしているのかがわからない」
らぶさん「ありがたき幸せ>気紛れさん」
二礼二拍手一礼さん「やっぱり許してにゃん真切りしちゃいましょうか」
イナバ物置さん「こうなると許して視点が一番苦しい感じ
らぶはライン繋がってるけど真に見えない」
気紛れさん「らぶはこの先は好きに占っていいぞw」
アルページェさん「なにこれ?」
アルページェさん「◆許してにゃん 「テラリウムさん、ラブ護衛
マトリョーシカさん、霊護衛
おいしい牛乳さん、 私護衛で」」
カニーバルさん「うむ。まあ狐混じっとるな。そんで、らぶさん悪かった。あなたが
真の可能性がグッと上がった。」
イナバ物置さん「これでもわかめ真と見ているが」
アルページェさん「で、許して視点ではテラリウムほぼ真なのに」
ハイスコアさん「なぜ死体なしなのでしょう」
ふらめん子さん「これらぶさん真じゃない?」
気紛れさん「ふえるわかめ狼 らぶ真 許してにゃん狂
マトリョーシカ狐
たぶんこう」
ふえるわかめさん「グレー占うよか、CO者占ったほうが人外見つけられると思った。特にそこ偽確定だし。狐ならめっけもん」
ゲームマスター「こりゃ決まったかな」
気紛れさんマトリョーシカ偽だろうけど霊護衛
テラリウムはらぶ護衛から外すな
アルページェさん「やっぱりわかめ真は切っていいんじゃないかって昨日思いました」
マトリョーシカさん「霊能護衛したよ」
二礼二拍手一礼さん「許してにゃんさん 0 票 投票先 → 二礼二拍手一礼さん
真あるかもと言った直後にこれですよ酷い」
イナバ物置さん「訳が分からない」
気紛れさん「なんで死体なし?wwwww」
ふえるわかめさん「海藻占いCO テラリウム●!」
イナバ物置さん「おはよう」
らぶさん理由:
対抗2、狩人2。人外4露出 残りグレーに1。
なんであれマトショーシカ残しておけば役職を保護できる事になるんで(狼であれば)、
指示あるまで占いません。
2段目はすべて役職or私の○。対抗占いしようにもテラリウムしかいないので。
伝統ある一番上のグレー占います。
カニーバルさん「おはよう」
アルページェさん「はい」
マトリョーシカさん「おはよう」
非常口さん「これで霊能偽とかどういう構成だろう」
ふらめん子さん「おおーー」
テラリウムさん「四日目夜
護衛対象:気紛れ
らぶ視点、人外4露出
ここは霊能者護衛で問題ない」
許してにゃんさん「占いCO カニーバルさん○」
二礼二拍手一礼さん「おはよう」
ハイスコアさん「おはよう」
気紛れさん「潜伏霊能COおいしい牛乳●
やっと1W吊れました」
らぶさん「占いCO アルページェ○」
5日目の朝となりました。(14/06/09 19:40:09)
気紛れさんを狙います。 >>> ふえるわかめ <<<
ふらめん子さんの会話「はい、私が狼なら相方かみますね」
ハイスコアさんの会話「お任せします!がんばってください」
カニーバルさんの独り言「逆に霊能がニセなら楽勝ゲーと化すけどな、狼は。」
ハイスコアさんの会話「やっぱそうですよね」
ふらめん子さんの会話「後は任せてゆっくり休んでください」
カニーバルさんの独り言「こりゃ狼苦しいだろうなあw」
ふらめん子さんの会話「ていうか相方死にますね、たぶん」
ハイスコアさんの会話「らぶ死体なしは引っかかるところですね」
アルページェさんを占います。 >>> らぶ <<<
ふらめん子さんの会話「もちろんです<共有CO」
気紛れさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
気紛れさんの独り言「マトリョーシカ狐」
ふらめん子さんの会話「ただらぶで死体なし?という気はします」
ハイスコアさんの会話「明日共有COしてもらっていいですか?」
気紛れさんの独り言「ふえるわかめ狼 らぶ真 許してにゃん狂」
ふらめん子さんの会話「対して暫定○から出ているテラリウムさんは非常に印象がいいですね」
許してにゃんさんの遠吠え「まあ、ほぼ無理だけど、できるかぎりは」
ハイスコアさんの会話「死体なしに驚いて遅れた狼だとおもいます」
ふらめん子さんの会話「たぶん●打とうとして霊能が生きてるのを見て結果を変えたんだと思うんですよね」
ふらめん子さんの会話「ふえるわかめさんが今日出遅れたのは非常に印象が悪くて」
あめちゃんさん「テラリウムさん真目でおいて詰めていくがいいのかな
個人的には先に占い切りたいかなあ」
ハイスコアさんの会話「●が狩人COして対抗が2人っていうのは牛乳真狩とは考えにくいと思います」
許してにゃんさんの遠吠え「そして、テラリウムを吊ればなんとか」
ふえるわかめさんの遠吠え「がんばろ。」
許してにゃんさんの遠吠え「もう、無理だけど、潜伏狂にかけよう」
ハイスコアさんの会話「らぶさん真と思いますね」
イナバ物置さんの独り言「ふえるわかめさんは狼で見ていいと思うんだよな
だからここは信用上げておきたい」
許してにゃんさんの遠吠え「もう、狐も露出したし、勝負かけて、霊噛みしか」
ふえるわかめさんの遠吠え「霊噛むっか。」
イナバ物置さんの独り言「らぶ真の許してにゃん狐かねぇ?」
ふらめん子さんの会話「やっぱり私はらぶさん真派なのですけど相方は?」
許してにゃんさんの遠吠え「霊噛む? しかないね」
イナバ物置さんの独り言「COするつもりなかったけどCOしたら全露出だよこれ」
ふらめん子さんの会話「霊能が指示だししてましたので問題ありません」
気紛れさんの独り言「潜伏霊能COおいしい牛乳●
やっと1W吊れました」
イナバ物置さんの独り言「牛乳狼だろうしなー」
ふらめん子さんの会話「大丈夫ですか?」
カニーバルさんの独り言「この判断は正しいと思う。間違っててもそれほど痛手ではないしな。」
ハイスコアさんの会話「ごめん。発言間に合わなかった」
許してにゃんさんの遠吠え「ラブ噛むか、霊噛むしかない。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ふえるわかめさんの遠吠え「まさかの全露出」
ふらめん子さんの会話「これでいいと思います」
イナバ物置さんの独り言「しかしこれは困った」
おいしい牛乳さん「お疲れ様です」
ふえるわかめさんの遠吠え「おつかれさま」
気紛れさんの独り言「狩人日記
【4日目】 護衛:気紛れ 死体:
対抗狩人3人出ましたが気にしません
昨日の死体なしは霊能 許してにゃんは
どうせ吊り逃れの狐の占いCOです 霊能護衛」
許してにゃんさんの遠吠え「おわった」
イナバ物置さんの独り言「狼と狐が露出しまくりだろ・・・
どうなってるんだよ!
取り合えずテラリウムは流石に真狩人だろうかららぶ真と見てらぶ吊りでいいと思うんだが」
4日目の夜となりました。(14/06/09 19:35:04)
おいしい牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
ふえるわかめさん0 票投票先 → テラリウムさん
テラリウムさん1 票投票先 → おいしい牛乳さん
おいしい牛乳さん8 票投票先 → らぶさん
イナバ物置さん0 票投票先 → らぶさん
アルページェさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
カニーバルさん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
ハイスコアさん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
二礼二拍手一礼さん2 票投票先 → おいしい牛乳さん
マトリョーシカさん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
気紛れさん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 二礼二拍手一礼さん
らぶさん2 票投票先 → おいしい牛乳さん
非常口さん「この露出数だと自分から出てきたテラリウム信じたくなっちゃうかな」
すずめさん「どこから吊ってもいいような」
あめちゃんさん「霊護衛と共有護衛で詰めていって問題ないと思います
占い護衛入れる必要は薄いんじゃないかな」
あめちゃんさん「こういう形の時って占いから切るべきか狩人から切るべきかどっちなんですかね
全露出しちゃってますけど」
すずめさん「霊護衛でよさ気な雰囲気」
イナバ物置さん「ならなんですぐに出れないんだろうね
らぶ吊り」
二礼二拍手一礼さん「霊のでいいや」
おいしい牛乳さん「ここでCOくるなら、もう狩噛めない所まで勝負に来てる状態は高いね」
ふらめん子さん「じゃあやっぱりおいしい牛乳さん吊ろうよ
テラリウムさんはらぶさん護衛
マトリョーシカさんは気紛れさん護衛」
カニーバルさん「おいおい笑」
ゲームマスター「人外全露出wwwwwww」
気紛れさん牛乳吊り
アルページェさん「完グレ吊りなら俺でもよい」
カニーバルさん「まあ、どっちもらぶ護衛じゃないなららぶさん釣っていいと思われ。」
許してにゃんさんテラリウムさん、ラブ護衛
マトリョーシカさん、霊護衛
おいしい牛乳さん、 私護衛で
気紛れさん「牛乳吊り」
イナバ物置さん「初日の出方もそうだが俺が共有の可能性考えないで占ってるらぶは有り得ん
許してにゃんも俺占ってるから微妙だけど、状況だけ見たらわかめと五分五分」
ふえるわかめさん「ええ、狩人ろしゅつ…予告したほうがいいかしら。できるようなら、投票で予告するね」
アルページェさん「どうすんのこれwwwwwww」
あめちゃんさん「面白いなー!」
テラリウムさんらぶで死体なしです
ハイスコアさん「多すぎてちょっとわかんない」
アルページェさん「wwwww」
気紛れさん「わろたwwwwwwwwww」
二礼二拍手一礼さん「意味わかんない」
気紛れさん「ぶwwwwwwwwwwwww」
アルページェさん「マトリョーシカ狼じゃないんすかーwwwwwww」
テラリウムさん
二日目夜
護衛対象:らぶ
1-1なら85%は狼-真。誰が言ったか教えてくれなかったけど
これは正しいと思う
わかめは真狼、らぶは真狂、というわけでらぶ護衛しとく

三日目夜
護衛対象:らぶ
引き続き護衛。追いかけ占いはプラス要素
それに引き替え、わかめは呪殺恐れて噛み合わせに見える
ますますわかめ真狼、らぶ真狂のイメージ高まった
非常口さん「共有のセンサーすげー」
気紛れさんマトリョーシカはらぶ護衛 ふえるわかめ吊り
カニーバルさん「まあ、俺の中では占いの信用は五分五分だよ(らぶさんを除く)。
そして、その五分五分は悪い意味で。方や初日の出方と発言がイマイチな
人と、方や得票多い人。どっちニセってのもありえるぐらいにな。」
テラリウムさん対抗狩CO
アルページェさん「wwwwwww」
二礼二拍手一礼さん「らぶが真狂の狂寄り、ふえる真狼、許してにゃんなんでもあり」
イナバ物置さんらぶ吊りな
アルページェさん「共有指定するならはっきり言っとけwwwwwww」
すずめさん「狐が指定されている! これは村勝ちですね」
気紛れさん「らぶ狼で昨日あんな舐めた死体にならねえんだよwwwwwwwww
>ALL」
イナバ物置さん「マジでアホ過ぎる」
ふらめん子さん「共有のセンサーすげー」
ハイスコアさん「えー」
マトリョーシカさん「らぶつれよ」
あめちゃんさん「◆テラリウムさん 「わかめ護衛の狩いなければ吊りでいいんじゃない」
ちょっと透けそう」
マトリョーシカさん2日目 護衛:気紛れさん 死体:非常口さん
2−1、発言や出方から一番信頼できるのは霊能さんですね。霊能さん護衛します。

3日目 護衛:気紛れさん 死体:
グレー噛みか、となると占いは真狂かな?でも信頼できないんだよな−。霊能護衛続行。
ふらめん子さん「完全グレーはアルページェ、二礼二拍手一礼、マトリョーシカの3名」
イナバ物置さん「らぶ護衛の狩人いなければらぶじゃいかんのか?>テラリウム」
許してにゃんさん「狩人対抗いないのなら、おいしいさん真か狐噛みだけど」
おいしい牛乳さん「占3=信用勝負 or 占い初日隠し狙いなら、霊護衛成功はあると思う」
ハイスコアさん「指定します。マトリョーシカさんCOありますか?」
イナバ物置さん「ふえるわかめと許してにゃんで考えるゲームでいいよ
狩人出たから考える必要もなくなりそうだがな」
あめちゃんさん「そうですねー 自分が共有ならふえるわかめさん切りかなあ」
アルページェさん「吊り6。2連続で村吊ってたとしても完グレ吊りでまだ間に合うとは思うよ」
テラリウムさん「わかめ護衛の狩いなければ吊りでいいんじゃない」
ふえるわかめさん「なんで、わかめ吊りたがるのかな?狼確定の意味がちょっと分からないよ?」
マトリョーシカさん「霊能護衛は妥当だよ。でてる占い信頼できなかったし」
ふらめん子さん「じゃあグレーから指定でいいんじゃないですか?」
カニーバルさん「なんでそうなる>気紛れさん」
アルページェさん「どっちかっつーとらぶの方が狼だと思うよ >霊能」
テラリウムさん「うーん初日グレー噛みのそのあと霊能噛みGJ?」
イナバ物置さん「確定○の俺が指定する!らぶ吊りだ」
気紛れさん「だからふえるわかめ吊りでいいんだってwwwwwwww」
ハイスコアさん「どうしましょうかね」
アルページェさん「じゃあグレー吊りでも占い切りでもどっちでも」
二礼二拍手一礼さん「ああこれはまずい」
気紛れさん「霊能護衛wwwwwwwww」
イナバ物置さん「ほんと勿体ないわこれ」
おいしい牛乳さん「護衛成功なら、霊でGJ出てる」
許してにゃんさん「霊能護衛か」
気紛れさん「許してにゃん狼ならこの結果で出ねえよ
これでもうふえるわかめ狼確定 らぶと許してにゃんで真狂
ほらほらふえるわかめ吊ろう」
アルページェさん「www」
イナバ物置さん「らぶ吊ろう」
ふらめん子さん「えー」
カニーバルさん「あらら。」
ゲームマスター「というか狼全露出」
イナバ物置さん「アホか」
ふらめん子さん「今日牛乳さん吊って繋がらなかったら明日らぶさん吊りでいいよ」
おいしい牛乳さん狩人CO!
------------------
  【 護衛 】   【 犠牲 】
2夜【気紛れ 】→3朝【非常口 】
3夜【気紛れ 】→4朝【    】
------------------
二礼二拍手一礼さん「割と追加真はあると思います」
らぶさん「OKです>霊能者様」
非常口さん「ごちそうさま
なかなかおもしろい村になってるみたいだな畜生!」
マトリョーシカさん「らぶさんはきっていいんじゃね?変な占いしてるやつたいてい偽だぞ」
ゲームマスター「真でGJぽいしねー。大分村有利かな」
おいしい牛乳さん「GJか不明だが、1吊り増えたから出ておく」
イナバ物置さん「別に遅くてもいいんじゃねえか
むしろ占い先だけ見たらふえるわかめは一番真っぽいぞ」
気紛れさん「よし、次は2段目のグレーいってみようか>らぶ」
ハイスコアさん牛乳さんCOありますか?
あめちゃんさん「2騙りで潜伏が真に●かあ
この形ならふえるわかめさんが最初に切られるかな」
テラリウムさん「許してにゃんは真なら罪深い」
二礼二拍手一礼さん「ふえるわかめの結果の遅さが気になる
やっぱり狼なんじゃないです?」
許してにゃんさん潜伏やって、許してにゃん
おいしい牛乳さん「昨日の確定○イナバ狼なのかね」
カニーバルさん「ま、らぶさん護衛の狩がいなきゃあらぶさん釣りでいいだろねこれは確かに。」
イナバ物置さん「ふえるわかめと許してにゃんで真見ていく」
アルページェさん「吊り増えたし牛乳吊りでもいいんじゃない」
おいしい牛乳さん「なんで増えた?」
気紛れさん「面白すぎワロタwwwwwwwwwwww」
マトリョーシカさん「許してにゃんさんはよくあの発言量で潜伏してたな」
テラリウムさん「お、なんか増えた」
気紛れさん「一番下のグレーwwwwwwwww」
カニーバルさん「許してにゃんは、昨日釣られそうだったねえ。」
許してにゃんさん「右となり占い。
金属の名前?
とりあえず、人外でないのなら潜伏予定


◆非常口さん 「占いは結果出してくれるまでは考えなくていいや
霊能が信じられそうだしグレランさえちゃんとしてれば」
1票、予告占い。
あれ、潜伏占いばれてる?

確定○つくりにいなばさん占い。
○なら、ラッキーだし。
らぶさんが狐っぽいが、ここ狐だと銃殺きめてもいみないし、占えない。
まずは確定○をつくっていく。」
ふえるわかめさんあめちゃんが○、とのことなのであめちゃんに投票してるところから。
真確定には呪殺がほしいところですが、狼が吊れていない状況で狐呪殺は村に不利かと思うので、狼狙い。
初日のこの発言が正直引っかかったので、占います。特攻対策の様子見とは取らないんですね。
◆カニーバル
「おい増えるわかめ、そんな微妙な遅さのCOで信じると思ってんのかコラ真なら頑張れ」
アルページェさん「はぁ」
イナバ物置さん「らぶ護衛の狩人いたら出てこいや」
二礼二拍手一礼さん「GH!」
気紛れさん「ふ、ふえた〜〜wwwww」
ふえるわかめさん「海藻占いCO カニーバル○!」
ふらめん子さん「おお」
おいしい牛乳さん「おはよう」
イナバ物置さん「おはよう」
らぶさん理由:
一番上のグレーを止められたので、一番下のグレー。
◆気紛れさん 「一番上のグレーを占うのは止めてくださいね>らぶ」
テラリウムさん「おはよう」
あめちゃんさん「初日死んだのに一番楽しんでる自信ある… GMさんありがとうございます」
アルページェさん「おはよー」
カニーバルさん「おはよう」
マトリョーシカさん「おはよう」
二礼二拍手一礼さん「おはよう」
許してにゃんさん「占いCO テラリウムさん○ 非常口さん○ イナバ物置さん○」
ハイスコアさん「おはよう」
気紛れさん「潜伏霊能COすずめ○」
らぶさん「占いCO おいしい牛乳●」
4日目の朝となりました。(14/06/09 19:27:17)
らぶさんを狙います。 >>> ふえるわかめ <<<
あめちゃんさん「霊界非表示の村しかやったことなかったので内訳とか、皆の独り言で思考が見えるのが楽しいー」
カニーバルさんの独り言「釣って色見ないと、何とも言えなくなってしまった。」
ゲームマスター「霊界であーだこーだ言いながら見るのが醍醐味>あめちゃん」
ふらめん子さんの会話「自分のグレーはいつでも掴んでるものでしょう。というわけでらぶさん真に傾きました」
カニーバルさんの独り言「なら、らぶさんは早期に釣るべきか。」
カニーバルさんの独り言「もしくは、本当に銃殺か?」
イナバ物置さんの独り言「確定○になっても俺は噛まれない
うん」
カニーバルさんの独り言「でも、参ったことにらぶさんが狼なら、基本的に真狼か、もしくは狼狼
が本線になるんだよね。それとも、わかめさんが狼狙いで○出して、たまたま
被っただけかコレは?」
ふらめん子さんの会話「共有見落とす占い師とかいませんよ」
許してにゃんさんの遠吠え「いけたらなんとかなるでしょう」
気紛れさんの独り言「村人っぽいwwwwwwww」
おいしい牛乳さんの遠吠え「らぶ噛みイケソウなんだよなぁ」
らぶさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
許してにゃんさんの遠吠え「占い噛みおっけ。」
気紛れさんの独り言「ラーメンwwwwwwwww」
おいしい牛乳さんの遠吠え「わかめ真発言の方が多かった気が」
イナバ物置さんの独り言「ふえるわかめ真 らぶ狐のケースが若干微妙になるが、
その場合だとグレー噛まれる意味が分からんし
ふえるわかめ狼だと思うんだよな、らぶが真でも狐でも」
ハイスコアさんの会話「気づいてくれるといいですが・・・」
ふえるわかめさんの遠吠え「霊は真目なので、まだ噛みづらいかな。噛むなら占い。」
すずめさん「難しい」
許してにゃんさんの遠吠え「ふえるさんが決めていいよ。でも、占いか霊、または、イナバさんか共有だろうね。噛むなら」
ふらめん子さんの会話「ていうかふえるわかめさんの投票先大丈夫なんですかね」
おいしい牛乳さんを占います。 >>> らぶ <<<
イナバ物置さんの独り言「流石にらぶ狼とは思えん」
おいしい牛乳さんの遠吠え「昼の雰囲気だと、護衛ツイテル感じしないなぁ」
ハイスコアさんの会話「両偽でない限り囲いもいませんね」
イナバ物置さんの独り言「この占い方なららぶ真ふえるわかめ狼だよなぁ
それからぶ狐だが、どっちにせよらぶは切らせるべきだわ」
気紛れさんの独り言「狩人日記」
ゲームマスター「お疲れさま」
気紛れさんの独り言「【3日目】 護衛:気紛れ 死体:
ふえるわかめさんの占い先が死体
更にらぶさんも不穏な感じなので両偽ありますね、霊能護衛です」
イナバ物置さんの独り言「やべえ
すずめ狼ありそう」
ハイスコアさんの会話「そうですね」
許してにゃんさんの遠吠え「ここからどうするかを決めましょう。霊噛みか、占い噛みかやらないと、両方噛まないのはまずい」
おいしい牛乳さんの遠吠え「鬼長文書いてますからなぁ」
あめちゃんさん「おつかれやまでした」
気紛れさんの独り言「ここが村人だとふぁっく」
ふえるわかめさんの遠吠え「即噛みする?護衛ついてるかな」
イナバ物置さんの独り言「「狂人仕事しろー」と言う狼の叫びが聞こえた気がする」
アルページェさんの独り言「吊れねぇ・・・」
ふらめん子さんの会話「少なくとも真狂には見えないですね」
すずめさん「お疲れ様でした」
おいしい牛乳さんの遠吠え「目立つすずめ投票すべきか迷ったぜよ」
ふえるわかめさんの遠吠え「投票みすったー!」
イナバ物置さんの独り言「働きません死ぬまでは」
許してにゃんさんの遠吠え「あれは真ですね。」
気紛れさんの独り言「◆すずめ 「対抗の○占いは囲わせないメリットがあると思う」
らぶ真見ない風潮に逆流しすぎで怪しい感じがする」
3日目の夜となりました。(14/06/09 19:22:15)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → テラリウムさん
ふえるわかめさん0 票投票先 → ハイスコアさん
すずめさん4 票投票先 → 許してにゃんさん
テラリウムさん2 票投票先 → すずめさん
おいしい牛乳さん1 票投票先 → カニーバルさん
イナバ物置さん0 票投票先 → アルページェさん
アルページェさん1 票投票先 → マトリョーシカさん
カニーバルさん1 票投票先 → 許してにゃんさん
ハイスコアさん1 票投票先 → 許してにゃんさん
二礼二拍手一礼さん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
マトリョーシカさん1 票投票先 → テラリウムさん
気紛れさん0 票投票先 → すずめさん
許してにゃんさん3 票投票先 → すずめさん
らぶさん0 票投票先 → すずめさん
ゲームマスター「あ、初日にしてたわ。ハイスコア」
あめちゃんさん「ないですね。てっきりイナバ物置さんが共有だからHOなんだと思ってた。
位置的にやばそうだなあ」
ゲームマスター「共有COってあったけ。ハイスコア吊れそうな雰囲気」
あめちゃんさん「指定進行しないのか」
カニーバルさん「君は早い段階から他人との絡みを考えすぎだ>イナバさん
そんなのはもう少しあとの話だ。今は単純に言動が少ないとこ、挙動が
不審なとこ釣ればいいだけだ」
二礼二拍手一礼さん「おいしい牛乳のこの煮え切らない態度」
おいしい牛乳さん「それよりも接戦グレラン2票多数の方が注目すべきでは
特に発言3投票者は確実に生き残りたい意思を感じた役持ちでは」
気紛れさん「ふえるわかめ狼でらぶ真狂 様子見の潜伏占い狙いの噛みだよこんなん」
マトリョーシカさん「別に繋がってるって意味じゃないんだが>テラリウムさん」
イナバ物置さん「らぶは切っていいけど3日目だから1日だけ置いてやろう」
許してにゃんさん「とにかく、銃殺できめてほしい。」
アルページェさん「ただ、昨日の状況で共有相方が暫定◯にいそうなのにイナバ占うのは潜伏共有狙って◯出したんじゃないかまで見られるんだよな」
すずめさん「対抗の○占いは囲わせないメリットがあると思う」
テラリウムさん「◆マトリョーシカさん 「らぶさんは霊能がいうとやめるんですね、なんかひっかかるな。」

らぶと霊能が繋がってるとでも言いたげな発言だなー」
気紛れさん「霊能なんてどうでもいいんだよ>マトリョーシカ」
アルページェさん「1-1を見て騙り追加に出た狐の可能性はないとは言えんよ」
おいしい牛乳さん「実際に2ターン目でご丁寧に黒出してくれる狂は半々位な気が
どちらかというとその発言で潜伏狼が黒出せよと指示している気が」
イナバ物置さん「カニーバル狼だと思ったけど、らぶが偽臭くなるとカニーバルも逆に村なのかと思えてきたぞ」
気紛れさん「いや対抗らぶが真に見えないなら潜伏占い狙いの噛みでどうせなら噛み合わせしても全然OKの場面
◆非常口 「潜伏占いを探す意味はない」  
大方この発言からの潜伏占い狙い ふえるわかめ真狼 らぶ真狂ってところだろ>アルページェ」
ふらめん子さん「もしも占いに狂がいないなららぶさんは非狼だよね
そしてふえるわかめさんは非狐だよね」
マトリョーシカさん「らぶさんは霊能がいうとやめるんですね、なんかひっかかるな。」
カニーバルさん「一応聞かれる前に理由も言っておくか。
潜伏を考えつつ、占い1にするのはマズイと言って出てくる狂人は
いないからだ。あるならほとんど狼さ」
二礼二拍手一礼さん「狂人が必ず●出してアピってくるとは限らないと思うんです」
テラリウムさん「らぶの追っかけ占いは狂狼ならあまりやらないと思うので
真狐って印象。2-1で占い狐ってどうなんだって話なんだけども」
イナバ物置さん「2−2ならともかく2−1じゃ占い2人から○出ても確定○とは呼べないから
対抗の○を占うメリットは少ない」
ふえるわかめさん「呪殺狙って占ったわけではなかったので、正直運が悪かったのか、と思ってます。狐残り濃厚で見ます。」
アルページェさん「まーいいや。昨日の時点でざっくり発言見て吊りたいと思ったのマトリョーシカか拍手なんで吊りましょう」
らぶさん「霊能様が言うならやめます」
マトリョーシカさん「発言みてたら、呪殺考えてるようにはみえなくね>テラリウムさん」
許してにゃんさん「らぶさんの占い方は狐系にみえる」
あめちゃんさん「墓下で役職が表示されるのも物凄く新鮮で面白いです 最後まで喋りながら見てて大丈夫ですかね」
カニーバルさん「あの出方で、あの発言で、俺は真を全く見るつもりはなかったし、
ないと思ってる>イナバさん

ついでに言えば、狂人ではなく狼と思ってる(暫定)」
すずめさん「狂なら●出していると思う、狼か狐だとおもう」
ふらめん子さん「占いに狂混じりなら今日は●でアピって来そうなものですけどね」
気紛れさん「一番上のグレーを占うのは止めてくださいね>らぶ」
テラリウムさん「単に占い先と噛み先被っただけと見てる?
それとも呪殺と噛み先被ったとみてるの?>ふえるわかめ」
おいしい牛乳さん「噛み合わせって死体1なら別の場所○に切り替えませんかね
そのまま○出してわざわざ噛み合わせ疑われる意味がわからんよ」
アルページェさん「正直、わかめがここで噛み合わせなんて露骨な事するとはあまり思いたくないのでわかめ非狼目ってところだろうか」
あめちゃんさん「あーそれは面白いな。次こういう機会あればやってみたいと思います。」
イナバ物置さん「いや昨日の時点じゃ割と真あっただろ
わかめが微妙だったし>カニーバル」
二礼二拍手一礼さん「らぶは真狂とかそんなものと予想します」
非常口さん「ちょうどいいんでご飯食べてきます
なあに、最終日までには戻るさ」
イナバ物置さん「明日も霊能結果○なららぶ切ろうぜ」
ゲームマスター「ここで占いCOしたら面白かったかも>狂人」
ふえるわかめさん「うえ、噛み先とかぶってしまったようですね。グレーが狭まらなくて…村の皆さんに申し訳ないです。」
カニーバルさん「らぶさんの真はないだろうな>イナバさん
そんなことは昨日の段階からほとんどわかってたさ。が、それでも
急いで釣る必要もねーだろう。今日もグレランで十分だな俺的に。」
あめちゃんさん「1死体でふえるわかめ真っぽい死体ってのはちょっと見方が違うかも
どっちかというと噛み合わせの方が見れるかな
らぶさんが追っかけ占いやって●じゃなく○被せてくるなら狂人は薄いし真狼で追ってもらえるといいなあ」
ゲームマスター「狂人〇二つじゃないですかー。噛まれ候補」
アルページェさん「イナバが共有の可能性は見てないのかな」
気紛れさん「そして潜伏霊能か・・・これはどうだろうな、一応朝一ではあるが」
ゲームマスター「お疲れさま」
二礼二拍手一礼さん「これはわかめ真狼とみえる」
マトリョーシカさん「追っかけ占いは狂人はやりにくいけど、対抗が狼にみえてるならありえそうだな。
あとやるとしたら狐くらいか。」
イナバ物置さん「占い両偽かわかめ真だと思いますはい」
すずめさん「追っかけは良いですね」
ハイスコアさん「噛みあわせに見えるけどなぁ」
イナバ物置さん「なららぶ真はないわ」
テラリウムさん「これを銃殺GJとみるか噛み合わせと見るか」
許してにゃんさん「銃殺GJにみえないなあ」
カニーバルさん「わかめさん視点で銃殺あるって?でも俺は銃殺では見ないよ。
非常口さんそんなに怪しいと思わなかったもの。」
二礼二拍手一礼さん「わかめ・・・」
アルページェさん「はぁ」
非常口さん「あらら
お疲れ様でした」
気紛れさん「やべえふえるわかめ真っぽい死体wwwwwwwwww」
イナバ物置さん「おはよう」
おいしい牛乳さん「おはよう」
らぶさん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
ふえるわかめさんわかめが占います。なんか、悠長な意見ですねー。村ならもうちょいしっかり意見出してほしい

◆非常口
「占いは結果出してくれるまでは考えなくていいや
霊能が信じられそうだしグレランさえちゃんとしてれば」
許してにゃんさん「おはよう」
マトリョーシカさん「おはよう」
ふらめん子さん「グレーが・・・」
カニーバルさん「おはよう」
すずめさん「おはようございます」
アルページェさん「おはよー」
テラリウムさん「おはよう」
二礼二拍手一礼さん「おはよう」
らぶさん「占いCO イナバ物置○」
ハイスコアさん「おはよう」
ふえるわかめさん「海藻占いCO 非常口○!」
気紛れさん「潜伏霊能COあめちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/06/09 19:14:47)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> ふえるわかめ <<<
ゲームマスター「前日会話で不穏な言動したり明らかに初心者とわかる言動しなきゃ
俺は蹴らない。酉縛ってない村なら大体そうだと思うよ」
ふらめん子さんの会話「暫定○を指定とかびっくりしてしまうでしょうし」
すずめさんの独り言「100人乗ってもと言うけど、この村には100人も居ないんだ」
ハイスコアさんの会話「ですよね」
あめちゃんさん「入れてもらえて嬉しかったです。自分の鯖は0戦に物凄く厳しくて
初戦を17村でやるのってかなり難しいので。しかもほとんど立たないし…」
気紛れさんの独り言「カニーバルはラーメンか?」
ふらめん子さんの会話「いいえ?」
ハイスコアさんの会話「それはふらめん子さんを指定しろってことですか?」
ゲームマスター「殆どはないよ>別村の話」
気紛れさんの独り言「おいしい牛乳も素村」
ふらめん子さんの会話「はい。楽しみに待ってます」
らぶさんを護衛します。 >>> テラリウム <<<
あめちゃんさん「あーやっぱり。」
ハイスコアさんの会話「なるほど。COのタイミングはおまかせしますので」
あめちゃんさん「もしかしてPLの名前かな。別村の話持ってくるのって結構萎えちゃうんですけど
この鯖では普通なんですか?」
ゲームマスター「7000戦しているとも言われている廃人>ロマンス」
気紛れさんの独り言「すずめは吊ってもいい位置だがただの村に見えるな」
許してにゃんさんの遠吠え「了解 」
おいしい牛乳さんの遠吠え「噛み1回目は運試しですな。特に希望ナシですぞ」
ふらめん子さんの会話「私は真狼っぽい気がしてますけど」
ふえるわかめさんの遠吠え「非常口さん噛んでみるね。」
ゲームマスター「建てる村戦績で縛ってないのは新人増えてほしいので
あめちゃんのようなまともなプレーヤーが増えてくれると嬉しい」
すずめさんの独り言「許してにゃんさんが割と人外ぽっい気配がする」
イナバ物置さんの独り言「噛まれず吊られずニート狂人として過ごすのだ」
カニーバルさんの独り言「アレだよね。最近切に思う。わかめさんとからぶさんが真かどうかってのは、
今後狼の噛みがある程度教えてくれるよね。」
ふらめん子さんの会話「すごい霊能だねー。COみてないし」
イナバ物置さんを占います。 >>> らぶ <<<
許してにゃんさんの遠吠え「どこかむかだけ、教えておいて。そこ死体なしなら、狐で投票するから」
気紛れさんの独り言「二礼二拍手一礼は役職」
ハイスコアさんの会話「狼狂に見えますがどうでしょうか」
イナバ物置さんの独り言「だが俺は噛まれない!」
あめちゃんさん「ロマンスって何ですか?」
イナバ物置さんの独り言「霊能CO安定だったか」
二礼二拍手一礼さんの独り言「違う村の話をもってくるのはマナー違反だから突っ込まないけど」
イナバ物置さんの独り言「らぶの出方は何なんだろうなー
狐か狼のがあるかな」
気紛れさんの独り言「ふえるわかめ狼 らぶ真」
許してにゃんさんの遠吠え「霊噛みか、非常口さんあたりかなー」
ふらめん子さんの会話「出遅れに○貰いました」
おいしい牛乳さんの遠吠え「先の読めないグレランやね、2票多スギィ」
ゲームマスター「お疲れさま」
あめちゃんさん「死んでしまった。グレーじゃなくてひたすら占いの真偽喋ってるだけの初日だった。」
ふえるわかめさんの遠吠え「噛みたいとこある?らぶが真か、それだけが問題だ。」
二礼二拍手一礼さんの独り言「◆イナバ物置さん 「1-1は85%占い狼って4000戦の人が言ってた」
昨日の古戸さんのやつかな」
イナバ物置さんの独り言「話に出した4000戦の人はいがこさんだった気がする
実際どうなのだろう?

わかめ狼だと占いCOしちゃうと微妙だと思ったけど、わかめ真なら出た方がいいと言う」
許してにゃんさんの遠吠え「らぶさんは狂か狐もありそう」
気紛れさんの独り言「狩人日記
【2日目】 護衛:気紛れ 死体:
潜伏占いの発言まで考慮できる霊能さんは素晴らしいので」
2日目の夜となりました。(14/06/09 19:09:45)
あめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふらめん子さん0 票投票先 → テラリウムさん
非常口さん1 票投票先 → テラリウムさん
ふえるわかめさん1 票投票先 → アルページェさん
すずめさん2 票投票先 → カニーバルさん
テラリウムさん2 票投票先 → すずめさん
おいしい牛乳さん1 票投票先 → アルページェさん
イナバ物置さん0 票投票先 → カニーバルさん
アルページェさん2 票投票先 → マトリョーシカさん
カニーバルさん2 票投票先 → あめちゃんさん
ハイスコアさん0 票投票先 → あめちゃんさん
あめちゃんさん3 票投票先 → マトリョーシカさん
二礼二拍手一礼さん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
マトリョーシカさん2 票投票先 → あめちゃんさん
気紛れさん0 票投票先 → ふえるわかめさん
許してにゃんさん0 票投票先 → 非常口さん
らぶさん0 票投票先 → すずめさん
イナバ物置さん大丈夫!
許してにゃんさん「4000戦はロマンス先生とかでしょう」
二礼二拍手一礼さん「却下します」
アルページェさん「今日吊らんでいいよwwwwwwwwww」
イナバ物置さんやっぱりイナバ 100人乗っても
気紛れさん「お前占いかよwwwwwwww
なら真ないわ、今日吊る」
テラリウムさん「4000戦って誰だよおおお>イナバ」
カニーバルさん「というわけで、また明日な」
非常口さん「占いは結果出してくれるまでは考えなくていいや
霊能が信じられそうだしグレランさえちゃんとしてれば」
すずめさん「ふえるわかめさんが真、これで決まりですよ」
カニーバルさん「気紛れさん 「ふえるわかめさんも潜伏占い師ならCOして下さい

え?え?」
気紛れさん「2-1はむしろ想像力を働かせることのできるすばらしい役職数なんですが」
二礼二拍手一礼さん「霊能がなんで占いCO唆すのかがよくわかりません」
カニーバルさん「気紛れさん 「ふえるわかめさんも潜伏占い師ならCOして下さい

え?」
イナバ物置さん「カニーバル吊ってみよう」
アルページェさん「わかめって潜伏してない占いCOしてますよ」
おいしい牛乳さん「占1なら狼説が本当ならわざわざ狼狼疑われるために出る必要ない気が
何で潜らないんだろイマイチ機転が利かないのかな」
マトリョーシカさん「個人的に一番信頼できるのは霊能さんかな。はやめのCOは結構真だったりするし。」
許してにゃんさん「どっちも変な占い。両ニセもあるでよ」
すずめさん「らぶさんは偽にしか見えない
早く吊ろう」
気紛れさん「ふえるわかめさんも潜伏占い師ならCOして下さい
狂人に任せようとしてらぶさん狼読みは露出占いに真がいない前提で話しすぎです」
テラリウムさん「狼が1-1でやばいと思ったら15〜20秒には出るでしょ、遅くても
狼騙りって信用気にする傾向にあるしらぶは狂人くさいな」
カニーバルさん「これなら、おれはわかめを信じるわ(相対的)。
わかめには一応COする理由はあるけど、らぶさんがこのタイミングで
COする理由ないもん。確実に護衛もらえるって出方じゃあないし、
潜伏するなら潜伏するで、●引くか銃殺まで潜っとけよって話」
アルページェさん「らぶ真あるかどうかだけでいいです」
非常口さん「気紛れが考える面倒なケースを聞いてみたい」
アルページェさん「わかめの発言がマジで真に見えない」
あめちゃんさん「増えてた。らぶさんは今出るならもっと後に出た方が良かったんじゃないかなとも思うよ。
議論が結局増えた占いの話に持って行かれてしまう気がする。」
ハイスコアさん「2-1は内訳いろいろありそうで考えるの楽しいじゃないですか」
マトリョーシカさん「遅刻占いが真だったケースあんまりない気がする。」
気紛れさん「2-1くらいで面倒とか言っちゃう人って」
ふえるわかめさん「ん?らぶさん対抗に出てくる感じですねー。狂人に任せようとしたものの、一向に出てこなくて焦った狼さんでしょうか?」
二礼二拍手一礼さん「でも2−1は一番面倒ですよね」
イナバ物置さん「2-1になったから分からなくなった」
気紛れさん「対抗がいないから仕方なく出た、というならもう少し遅くなるので却下します>許してにゃん」
テラリウムさん「4000戦の人って誰?それによっては信じる」
非常口さん「潜伏占いを探す意味はない」
ふらめん子さん「はい」
カニーバルさん「この段階で狼ー真だとか何とか言っても、そんなのはほとんど無意味。」
マトリョーシカさん「超遅刻してきたな」
イナバ物置さん「1-1は85%占い狼って4000戦の人が言ってた」
ハイスコアさん「2-1になるのですね」
おいしい牛乳さん「潜伏占いが居る場合、逆に妄信妄信とか言うイメージがある」
すずめさん「普通に真と思う、後から出てくる奴は騙りに違いない」
あめちゃんさん「えーもうめんどくさいから妄信したいよ〜」
ふらめん子さん「占い1で出られない共有って・・・」
アルページェさん「両偽ですね。わかります」
マトリョーシカさん「ふえるわかめさんは隣がそこしかないから占い先としては妥当ですね。」
らぶさん理由:
最初からいたから。
らぶさん「占いCO ふらめん子○」
テラリウムさん「真−真なら楽なんだけどそれって狂人潜伏or狂人欠け+狼潜伏
あんまりない気がするー」
二礼二拍手一礼さん「1−1は狼ー真の確率が高いとどこかで聞きましたが気にせずいきましょう」
ふえるわかめさん「あら、対抗さん0ですか?わかめに怖気づいて引っ込んだとみえます。
狼さん狙ってバシッと占っていきますね。」
許してにゃんさん「ふえるわかめは、対抗がでないので、仕方なくでた、狂か狼」
アルページェさん「はい」
気紛れさん「二礼二拍手一礼さんは潜伏占い師ならCOして下さい」
すずめさん「もう偽で見ちゃうんですか」
ハイスコアさん「1-1はだいたい狼ー真って偉い人が言ってた」
マトリョーシカさん「1−1だと潜伏してそうですね。のちのち増えそう。」
非常口さん「1−1ですがどう思いますか二礼二拍手一礼さん
やはり2−2が良かったですか?」
ふらめん子さん「颯爽かどうかはともかく占いが出る前にCOしてるのは評価できると思います>二礼二拍手一礼さん」
イナバ物置さん「狼-真まで見えた」
カニーバルさん「おい増えるわかめ、そんな微妙な遅さのCOで信じると思ってんのかコラ
真なら頑張れ」
アルページェさん「もう占い偽前提で進行します」
テラリウムさん「1-1で終了」
おいしい牛乳さん「静かなスタートやね」
すずめさん「把握です」
ハイスコアさん共有CO 相方生存中
ふえるわかめさんわかめが占います。初日なので、なんの面白みもありませんが、←の物置を占います。
二礼二拍手一礼さん「10秒だと颯爽とは言わない気もします」
おいしい牛乳さん「おはよう」
ふえるわかめさん「海藻占いCO イナバ○!」
マトリョーシカさん「おはよう」
あめちゃんさん「おはようございます!」
許してにゃんさん「おはようにゃん」
気紛れさんおはよう颯爽と霊能CO
アルページェさん「おはよー」
非常口さん「おはよう」
すずめさん「おはようございます」
ふらめん子さん「おはようこ」
カニーバルさん「おはよう」
テラリウムさん「おはよう」
イナバ物置さん「おはよう」
二礼二拍手一礼さん「おはよう」
ハイスコアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/09 19:02:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふえるわかめ <<<
ふらめん子さんの会話「はい」
ゲームマスター「◆非常口さんの独り言 「こんだけ言っときゃ3人ぐらいは当たってるだろ

見事に全部外れてます。すごい」
ゲームマスター「◆非常口さんの独り言 「あ、霊能忘れてた
テラリウムとかでいいや」

適当すぎわろた」
すずめさんの独り言「なので、ふえるわかめを放置していると、世界がわかめで埋め尽くされてしまいます。」
非常口さんの独り言「こんだけ言っときゃ3人ぐらいは当たってるだろ」
非常口さんの独り言「あ、霊能忘れてた
テラリウムとかでいいや」
ハイスコアさんの会話「おまかせします」
許してにゃんさんの遠吠え「楽しもうにゃん」
おいしい牛乳さんの遠吠え「よろしくね」
すずめさんの独り言「そういう話を何処かで聞いたのです。 その元ネタがふえるわかめらしいのです」
ふえるわかめさんの遠吠え「呪殺対応だけはお願いしますー」
ふえるわかめさんの遠吠え「ほいほい。騙ります。噛みはわかめが。@100位でいいかな。何もなければイナバ○で出ますよ。」
あめちゃんさんの独り言「ここって死んだ時霊界表示あるのかなてのと
能力実行どういう風になるのかが気になる」
非常口さんの独り言「前日推理!
狼:カニーバル アルページェ イナバ物置
狐:ふえるわかめ
狂人:気まぐれ
占い:許してにゃん
共有:二礼二拍手一礼 すずめ
狩人:ハイスコア

役職がやたら左下に固まっているという推理」
すずめさんの独り言「そして、気がつけばエルフで世界が埋め尽くされていた」
許してにゃんさんの遠吠え「了解にゃん。非常口さんは対応するにゃん」
おいしい牛乳さんの遠吠え「ではお願いしようかな、潜伏するね」
カニーバルさんの独り言「あかん人狼やりすぎだ。何回やるんだ俺は。楽しいやんけ」
ふらめん子さんの会話「じゃあ私は狩人を騙ろうと思います」
ふえるわかめさんの遠吠え「誰も行かないなら、わかめ騙りますよ」
ハイスコアさんの会話「(やめて・・・)」
すずめさんの独り言「一匹が2匹に、2匹が4匹に……」
ふえるわかめさんの遠吠え「気紛れとイナバ物置なら呪殺対応できる。騙りどうしよっか。あと、わかめは噛み筋壊滅的です。」
ハイスコアさんの会話「普通に初日に出ようと思います」
ふらめん子さんの会話「(2分以上経ってましたよ)」
気紛れさんの独り言「糞役職」
あめちゃんさんの独り言「戦績0通してくれてありがとうございます>GMさん
他鯖では経験あるんだけどわかめてが一番17人村立つのでこっちで遊べるよう慣れていきたいです」
おいしい牛乳さんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな?」
ゲームマスター「一応見てるけど再投票にはあまり期待しないように
各自適当に頑張れ」
すずめさんの独り言「増えるエルフ、水につけると分裂して増えるんです」
らぶさんの独り言「ゆるせ小麦ちゃん」
ふらめん子さんを占います。 >>> らぶ <<<
おいしい牛乳さんの遠吠え「よろしくね」
許してにゃんさんの遠吠え「よろしくにゃん」
イナバ物置さんの独り言「やっぱりイナバ 狂人引いても 大丈夫!」
ふえるわかめさんの遠吠え「ひい、よろしくお願いします。」
ふらめん子さんの会話「宜しくお願いします」
ハイスコアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 18:57:49)
二礼二拍手一礼さん「よろしく」
ふらめん子さん「宜しくお願いします」
ハイスコアさん「よろしく」
ふえるわかめさん「だーいじょ−うぶっ」
すずめさん「宜しくお願いします」
カニーバルさん「よろしく」
あめちゃんさん「よろしくお願いします」
イナバ物置さん「大丈夫!」
非常口さん「よろしく」
テラリウムさん「よろしく」
ふえるわかめさん「よろしく」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ 100人乗っても」
ゲームマスター揃ったので適時開始
ゲームマスター「あと1」
ハイスコアさん「いつから2分か言ってないから・・・」
ゲームマスター更新1855で揃える
非常口さん「長い2分だった」
kariさんがらぶに名前を変更しました。
らぶさん「またせてすまない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:54:26)
ふえるわかめさん「ずささんそわそわ」
ゲームマスター「ずさこないと16人で始めるしかないなぁ(チラッ」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんが許してにゃんに名前を変更しました。
なゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
許してにゃんさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:47:41)
ハイスコアさん「2分後に到着予定との予言」
カニーバルさん「おかしいな。(16/17人)って見たら入りたくなっちゃうはずなのに。」
kariさんが気紛れに名前を変更しました。
ふらめん子さん「まじかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気紛れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:37:47)
kariさんがハイスコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「もともと潜伏案山子しか前にいなかったので最初から先頭のようなもの>ふらめん子」
ふらめん子さん「いつの間に先頭に」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが非常口に名前を変更しました。
種の起源さんがあめちゃんに名前を変更しました。
なゆさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:33:24)
kariさんがおいしい牛乳に名前を変更しました。
kariさんがふえるわかめに名前を変更しました。
kariさんがマトリョーシカに名前を変更しました。
kariさんが二礼二拍手一礼に名前を変更しました。
二礼二拍手一礼さん「二例に拍手一礼」
kariさんが種の起源に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがふらめん子に名前を変更しました。
マトリョーシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:29:27)
kariさんがテラリウムに名前を変更しました。
kariさんがアルページェに名前を変更しました。
kariさんがカニーバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイナバ物置に名前を変更しました。
二礼二拍手一礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイスコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:12:10)
kariさんがすずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニーバルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:05:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルページェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イナバ物置さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 18:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしい牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 17:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テラリウムさん「こんばんわ」
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 17:59:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 17:58:57)
ふえるわかめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 17:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非常口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 17:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふらめん子さん「宜しくお願いします」
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/09 17:28:09)
さん」が村へやってきました。(14/06/09 17:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 17:06:56)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る