過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エクアドル
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
付邑
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケイタ
◆NyPCoxR0bA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(生存中)
 
 
リフレッシュ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
犬っころ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリハルコン
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒナモリ
ヒナモリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鱒寿司
◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みけ
みなみけ ◆mike/ryQBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
家事手伝い
◆5UaBW7JSjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトビネンコ
がおがお
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139376番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鱒寿司さん「遅れましたが、GM感謝です」
綾鷹さん「お疲れさまでした。
村立て進行ありがとうございました。」
リフレッシュさん「ヒナモリがグレラン厳しそうで囲い必要だから囲ったってのは当たってたのか
村たて同村ありがとうございました」
犬っころさん「相方がオリハルコンさん見つけてくれたおかげで最終日が来た。
感謝しかない。」
付邑さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「凸死出てこういうのもあれですが、GMとしては楽しい村でした。
ヒナモリさんは一応謝罪あったしまじめにプレイされていたので報告はしません。
ご参加ありがとうございました。」
リトビネンコさん「村を管理してくれたGMに感謝する。」
小悪魔さん「相方さんは負担かけてごめんなさいでした。
ログ読んできますありがとうございました。」
ヒナモリさん「楽しかったです」
付邑さん「あとは、みけさんを吊らせたくない理由をもう少し早めに並べておきたかった、というのも悔やまれる点でございます。」
ヒナモリさん「はい すみませんでした お疲れ様でした」
犬っころさん「一個も当てれなかったな。占いの真偽だけだ。情けない。
相方ありがとう!楽しかった( `ー´)ノ」
家事手伝いさん「どっちみち狐勝ちだったようだね。狐おめでとう。
GMさん村立てありがとうございました。」
オリハルコンさん「GM村たてありがとうー」
リフレッシュさん「ちなみに俺もリトビネンコ投票だったよ
ヒナモリかリトビどっち狼か微妙だったけど狐だったので吊りやすい方に投票した」
付邑さん「信用勝負路線を貫いての噛み筋だったのか、そうでないのか。
その辺りの説明をもう少し言語化できれば私は良かったですね。」
オリハルコンさん「まあ、次回からちゃんと確認忘れずにしよう」
みけさん「GMさん村立てありがとうございました。」
言峰さん「狂人なのに何も出来なかった。正直それが一番悔やまれる。」
犬っころさん「ん、まあ多分そうだと思うぜ>リフレッシュさん
おめでとうな!( ;∀;)」
ヒナモリさん「投票来ないなーと思ったら・・・」
リトビネンコさん「プロキオン噛まれた後も正直信じてなかった。護衛できなくてすまない」
エクアドルさん「GMさん村立てありがとうございました」
リフレッシュさん「なら突然死なくても勝ってたって事だな!」
ケイタさん「GM村ありがとね 同村もお疲れ!」
凛子さん「おつかれさまー。GMはやくからむらたてありがとうね」
エクアドルさん「まぁリトビネンコかヒナモリの2択だったと思うよ」
ゲームマスター「再投票できなくてごめん」
付邑さん「私はつい先日にやってしまいましたね…。」
オリハルコンさん「勝ってたんじゃね?共有はリトビネンコいれるだろうし、狼もそうだし」
ゲームマスター「唯一目を離してた投票でこうなっちゃいましたか」
エクアドルさん「俺の遺言あってたじゃないですか(ドヤァ」
犬っころさん「気になるよね>リフレッシュさん」
ヒナモリさん「投票はリトビネンコにしようとおもってました・。・」
リトビネンコさん「狩人はリフレッシュ投票>リフレッシュ」
小悪魔さん「えーっと…外してましたすみませんでした」
犬っころさん「最後の最後でケチついたねえ。負けて仕方なしなんだけど、これはなあ。」
ヒナモリさん「すみません」
リフレッシュさん「突然死なくても俺勝ってたの?これ」
綾鷹さん「マジか―」
ゲームマスター「あ。」
エクアドルさん「まーた狼凸死で狐勝ちか」
ヒナモリさん「あ」
リフレッシュさん「全然嬉しくない勝ちだな」
リトビネンコさん「これは無理です(真顔)」
ケイタさん「なんだよ オチがこれか」
ヒナモリさん「あああああ」
犬っころさん「まあ、どっちにしてもって感じだけども。」
みけさん「おつかれさまでした」
言峰さん「なんと!?」
家事手伝いさん「なにやってるんだお・・・」
付邑さん「お疲れ様です。」
小悪魔さん!?
みけさん「!?」
リフレッシュさん「おいおい」
犬っころさん「おいw」
オリハルコンさん「ええええええええええ」
凛子さん「え?」
エクアドルさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)もうやだ・・・」
妖 狐」の勝利です!(14/06/09 18:01:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ヒナモリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エクアドルさん「真でも偽でも正直COは微妙」
オリハルコンさん「時間が」
犬っころさん「でも、多分真だろうね。つじつま合うわ。」
オリハルコンさん「プロ守ってないからな、信用は薄いな」
綾鷹さん「リトビネンコ初日からプロキオン疑っててブレはない、か。」
付邑さん「リトビネンコさんが真狩人さんである場合、
このタイミングのCOは通例悪手、とされていますよね…?」
犬っころさん「これ、、、俺ならどーっしてっかなー。
昨日の段階で即釣りしてたような気もするw」
エクアドルさん「プロキオン護衛できない狩人なんて・・・」
小悪魔さん「オリハルコンさんが狼だと考えると、噛み筋を考えるとあそこで逆囲いしそうなタイプだと思うんですけどね」
付邑さん「りょー。>リトビネンコさん」
犬っころさん「ネンコからなんかキター!」
オリハルコンさん「おっとお!?」
リトビネンコさん「まぁそういうこと」
リフレッシュさん「ヒナモリは1つだけ答えてほしい
なんで家事手伝い狼で見れた?
ヒナモリの発言レベルなら霊噛み=狼交じり見れたのか微妙だった」
リトビネンコさんかりうどにっき

1にちめ

う…うが
てっぱん…てっぱんごえい…

2にちめ(2かめ) ごえい@家事手伝い ぎせい@ケイタ(霊能者) つられ@鱒寿司

付邑なんなんだ…なんで私を呼んだ…
うら…占い…狂狼か真狼としてプロキオン真狂なら噛まれないだろう
家事手伝い真の場合のみ…占い噛みが有り得るので家事手伝い護衛だ
霊能は…死の天使が処理するのだろう(か)

3にちめ(3かめ) ごえい@家事手伝い ぎせい@プロキシオン  吊られ@言峰

ふ…付邑が私使って発言稼ぎしてるようか吊りに来ていた…
なので私も付邑使って発言稼ぎした…ふしゅ…ふしゅるるる・・・
れ…霊能は…死の天使が処理してしまった(か)…

4にちめ(4かめ) ごえい@小悪魔 ぎせい@凛子 吊られ@家事手伝い

ぷろ…プロキシオン噛まれた…
私はあんなの噛むなんて狼どうかしてると思う…
ご…護衛は固定の小悪魔だ…
ゆ…有名人は毒を盛られやすい…

5にちめ(5かめ) ごえい@小悪魔 ぎせい@犬っころ 吊られ@エクアドル

こ…小悪魔守らないと死の天使に太刀打ちできないはず…
私はふゆうと私残ってそこそこ納得できる発言できればどうでもいい
正直狼はわかりはしない
狼のミス待ちだ

6にちめ(6かめ) ごえい@小悪魔 ぎせい@ 吊られ@みけ

こ…小悪魔守らないと死の天使に太刀打ちできないはず…
つ…使いまわさせてもらう…ふしゅるるる・・・
オリハルコンがすり寄ってきた

7にちめ(7かめ) ごえい@小悪魔 ぎせい@ 吊られ@オリハルコン

おはよう
付邑さん「◆リフレッシュさん 「発言からヒナモリ囲いに見えたけどヒナモリ狼なら付邑残したと考える」
あと、結局は状況判断で融通を効かせてリトビネンコさんも
地味に残そうとしていましたね。私。」
リトビネンコさん「ゆめにっき?」
小悪魔さん「各自思ったところに投票してください」
リトビネンコさん「に…にっき?」
ヒナモリさん「各自投票したほうがいいってことですかね」
家事手伝いさん「下界ではリトビネンコさんvsリフレッシュさんになりそう」
オリハルコンさん「狂アピかな?(真顔」
ゲームマスター「リトビネンコさんの発言は何かの引用ですか?面白いんですけど。」
リトビネンコさん「なに?>小悪魔」
小悪魔さん「家事手伝いーオリハルコンーリトビネンコで逆囲いだと考えていますので、後はまあ皆様お好きに投票しちゃってください。」
リトビネンコさん「私を世話してくれたわかめて政府にも感謝したい。私はわかめて市民となれたことを誇りに思う。」
犬っころさん「リトビネンコさん 「この事件を厳格かつプロ意識を持って捜査し、また私とその家族を保護してくれている共有犬っころと小悪魔に。」

なにを言い出しとるんだコイツはw」
プロキオンさん「純粋の怪しいのはヒナモリなんだよね」
エクアドルさん「なんかヒナモリの残念さ見てると初日囲いあるんじゃねと思う」
小悪魔さん「あー、外してた場合悪手だってのは分かってるけど、分かった上で言っておきますね」
リフレッシュさん「発言からヒナモリ囲いに見えたけどヒナモリ狼なら付邑残したと考える」
リトビネンコさん「この事件を厳格かつプロ意識を持って捜査し、また私とその家族を保護してくれている共有犬っころと小悪魔に。」
犬っころさん「もっとも、俺が下界にいたら昨日の釣りがネンコさんだったんだけどね。」
ヒナモリさん「指定いらないってどういうことですか?」
リトビネンコさん「私は多くの人々に感謝したい。私のために手を尽くしてくれたふゆう、ぷろきしおん、そして村のスタッフたち、」
犬っころさん「じゃあヒナモリさんに入れる(´・ω・`)>プロキオンさん」
綾鷹さん「僕純粋な素村ですよー>w<」
付邑さん「さて、できれば生きている最中に完全グレーの中でも、
凛子さんが何故一番最初に噛まれたのか、そこを突き詰めておきたかったですね。」
リフレッシュさん「俺狼だったらこの噛みすると思ったのリトビネンコは」
ヒナモリさん「狐か狂人がいたら引き分け確定・・・」
プロキオンさん「ネ ン コ は 村 だ よ>犬っころ」
エクアドルさん「よし、俺が疑ってた人全員残ったから終わったらドヤ顔できるで(ドヤァ」
犬っころさん「だって俺狐センサーないもん仕方ないやん」
オリハルコンさん「さあ、試練やで」
リトビネンコさん「一応やっぱやめ」
犬っころさん「じゃあまあ、ネンコVSヒナモリ

俺ならネンコに入れる」
リトビネンコさん「あ…あっ」
小悪魔さん「じゃあもう指定も何もいらないですよね?」
エクアドルさん「お疲れ様」
家事手伝いさん「綾鷹さん狐でみられすぎw」
凛子さん「綾鷹は素村ですって」
リトビネンコさん「ヒナモリが共有か私噛まないわけがない」
犬っころさん「よかった!綾鷹さん村の人だったバンザーイ(^^♪」
小悪魔さん「引き分け致し方なしのお通夜ムードだったというのに」
綾鷹さん「死んだ。ヒナモリ狼だとしたらどこで狼吊れたのってなる、とか考えたけどどうだろうか」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした」
リフレッシュさん「おはよう」
ヒナモリさん「おはようございます」
リトビネンコさん「じゃあリフレッシュや」
犬っころさん「そして、絶望予想:ヒナモリ狼 綾鷹狐」
小悪魔さん「そこ狐じゃないんかーい!!!」
付邑さん「綾鷹さん、お疲れ様です。」
凛子さん「おつぽよ」
リトビネンコさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/09 17:53:17)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> ヒナモリ <<<
犬っころさん「だから、ヒナモリさんか綾鷹さんだな。」
付邑さん「リフレッシュさんが噛まれた場合は、
あらゆる意味でショッキングな展開となりますね。」
犬っころさん「この中だと、少なくとも俺にはリフレッシュさん狼には見えんわ。」
リフレッシュさんの念話「綾鷹はその点噛まれてなくてもおかしくはない」
リフレッシュさんの念話「役持ち臭さある多弁が非狼で見られてるのに噛まれないのが意味分からん」
小悪魔さんの会話「さすがにないか」
ヒナモリさんの遠吠え「とてもつらい」
凛子さん「明日たぶん潜伏解除だと思うよ、たのしみだね>プロキシオン」
小悪魔さんの会話「リフレッシュ噛まれ
リトビネンコ→綾鷹
ヒナモリ→綾鷹
綾鷹→リトビネンコ」
犬っころさん「というか、これで来なかったら俺そこらへんに噛みつく!」
ヒナモリさんの遠吠え「さっさささささ」
ヒナモリさんの遠吠え「なんでさいしょからこうなるんだよおおお」
ヒナモリさんの遠吠え「うーむ・・・ 狂人も狩りも死んでるでしょう」
犬っころさん「この感じなら、くるさ>オリハルコンさん」
プロキオンさん「それだったら君噛まれた時点で出てきてるよね?>凛子」
オリハルコンさん「さーて、明日はくるのやら」
犬っころさん「俺が言うのも微妙な感じだったけど、実にいいメンバーだったじゃないか>GMさん
一重に、GMが5時間頑張ってくれたおかげだなw」
ヒナモリさんの遠吠え「だから今日の噛みは綾鷹さんってことになるのかね」
小悪魔さんの会話「それで綾鷹さんが勝つのであればそれは仕方のない事でしょう。」
ヒナモリさんの遠吠え「リトビネンコを吊らせに行けばいんだよね」
小悪魔さんの会話「まあそれはもう気にしても仕方ないか。リトビネンコさん吊りかな。」
ゲームマスター「オリハルコンさんおつかれさまでした」
犬っころさん「よくやった>家事手伝いさん」
凛子さん「家事手伝いさんの特殊能力かっこいい」
ゲームマスター「投票早くて良い人たちだ」
小悪魔さんの会話「綾鷹さん狐な気がするんだけどなあ」
オリハルコンさん「おっと非表示だったのかw」
リフレッシュさんの念話「俺誘導に切り替えてきたリトビネンコが一番怪しいと思うわこれ」
凛子さん「え、潜伏占いがいたからだよ>プロキオン」
小悪魔さんの会話「リトビネンコさん吊って勝ち狙うか引き分けか」
家事手伝いさん「最終日はくる。俺が調整しておいた。」
犬っころさん「ああ、これだとLWぽいな。(と思い込もうとしている)」
言峰さん「犬っころさんが死んでから出ていけば原作ロール(ランサー的な意味で)だから潜伏してたと言っても問題無いと思ってたんだがな。」
リフレッシュさんの念話「誰なんだろうねえ」
リフレッシュさんの念話「LWか」
付邑さん「オリハルコンさん、お疲れ様です。」
犬っころさん「さて、最終日が来るか来ないか。」
小悪魔さんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
オリハルコンさん「ふぉつかれー^q^」
犬っころさん「おつ。」
エクアドルさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/06/09 17:49:38)
オリハルコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リフレッシュさん0 票投票先 → オリハルコンさん
オリハルコンさん5 票投票先 → リトビネンコさん
小悪魔さん0 票投票先 → オリハルコンさん
リトビネンコさん1 票投票先 → オリハルコンさん
綾鷹さん0 票投票先 → オリハルコンさん
ヒナモリさん0 票投票先 → オリハルコンさん
プロキオンさん「だったらなんで無残な姿で発見されたの?>凛子」
エクアドルさん「綾鷹はわざとらしい」
綾鷹さん「嫌な予感が当らなきゃいいが」
付邑さん「ならば、私は見事に利用されてしまっただけであるのですから。」
綾鷹さん「PP?さっきからヒナモリさんが突然不穏になって怖いんだけどさぁ」
リトビネンコさん「チチチ」
リトビネンコさん「綾鷹身内あると思うけどふゆうが村っていってたからリスペクトしてリフレッシュ残りで考えるしかないか…」
ヒナモリさん「今日pp来ないってことは狼は2以下ってことでいいの?」
オリハルコンさん「俺よりリトビネンコのほうが残せんと思うけどね」
言峰さん「何、」
小悪魔さん「これで狐勝ちなら仕方ないのでキーボード投げます」
付邑さん「そうですか。残念ですね。>家事手伝いさん」
犬っころさん「最終日までは行ってほしいなあ。」
凛子さん「私が狐だからそれはないと思うわ>プロキオン」
リフレッシュさん「人外何人残ってるかもわからんから合わせるけど微妙な吊りだな」
小悪魔さん「指定した瞬間静かになるの怖いからやめてくだs」
付邑さん「オリハルコンさんは、覚えている限りの昨日の発言内容として、
●を出された人(リトビネンコさん)にあまりにも比重を多く割いて
拘泥していた様に思えてならなかったんです。」
綾鷹さん「OK。僕の考えが当ってると良いな」
ヒナモリさん「ここで」
家事手伝いさん「やったー狼勝ちだー」
リトビネンコさん「ヒナモリはこうなると吊れない」
小悪魔さん「ではオリハルコンさん吊りで。」
オリハルコンさん「ないよ」
綾鷹さん「こうリトビネンコへの誘導が同時に二人から来ると、実はSGじゃないかとも考えちゃう優柔不断な僕」
プロキオンさん「みけは発言が狂狐っぽい感じがしたんだけど>凛子」
小悪魔さん指定:オリハルコンさん 一応聞きますがCOありますか?
ヒナモリさん「リトビネンコ狐だとしても噛んでくると思うし」
リフレッシュさん「ヒナモリがリトビネンコに誘導するのか」
家事手伝いさん「リフレッシュさんは村人だよ><」
犬っころさん「まあ、確定〇が1の状況だと何でもありえるな。
ここで2Wでも1Wでも、全くおかしくない。」
小悪魔さん「大体指定先は決めてます」
ヒナモリさん「どっちかって言ったら」
凛子さん「◆リフレッシュさん 「リトビネンコなんで噛まれないんだろう」
露骨すぎてくさいです」
リトビネンコさん「余裕ありすぎるからヒナモリリフレッシュのどっちかに狼いる…
LWならリフレッシュ」
綾鷹さん「リトビネンコは最後に吊るつもりなのかな?
オリハルコンさんは相変わらず気になってます」
ヒナモリさん「リトビネンコここまで放置してるってことは狼あるのかな」
プロキオンさん「綾鷹、リフレッシュ、オリハルコンの中に最大2W1F」
リフレッシュさん「正直そこは気になるが今日吊るべきはヒナモリかな」
オリハルコンさん「リトビネンコかヒナモリ吊って明日いくのが一番無難だと思うけどな」
犬っころさん「ま〜たまた・・・(ク〜ン」
綾鷹さん「狐探しの噛みと言うよりは、GJ回避しつつ白村噛みに見えるけどね」
付邑さん「そうですね、本日は日数が日数であるので、
オリハルコンさんの方に吊り誘導を集中させていこう、というつもりでした。」
リフレッシュさん「リトビネンコなんで噛まれないんだろう」
言峰さん「おつかれさまです。」
リトビネンコさん「う…うが」
凛子さん「いやだから三日目にみけは素村だろうと言ったろうに。」
犬っころさん「おつ。」
言峰さん「ハッハッハ、実話だよ。吊られた時は、初日に占いCOしておけば良かったと思ったものさ。」
小悪魔さん「じゃあ誘導しあってどうぞ。2分30秒で指定します。」
リトビネンコさん「きちゅね探してるから2残り確定」
ゲームマスター「付邑さんおつかれさまでした」
ヒナモリさん「おはよう そこ噛んでくるのかー」
リフレッシュさん「ヒナモリ-付邑は否定された」
家事手伝いさん「共有がぜったい俺吊る流れにしてたもん。だったら逆囲いの流れにもっていきたかった>エクアドルさん」
綾鷹さん「一番村目なとこ噛まれましたね」
綾鷹さん「◆みけさん 「凛子さん噛まれちゃった><」
凛子さんにずっと投票してたのねこの人。これ本気で疑ってた素の発言だと思う。狐なら有りうるけど狼はないと思った。今さらだけど。」
犬っころさん「別に、俺は勝っても負けてもいいんだ。もちろん勝ちたいけど。
でも何より望むのは、熱い最終日だ。」
エクアドルさん「お疲れ様」
リトビネンコさん「おはよう」
オリハルコンさん「おはようございます」
付邑さん「お疲れ様です。」
小悪魔さん「そこ噛むんですか」
リフレッシュさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/06/09 17:43:52)
付邑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付邑さんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
犬っころさん「ま〜たまたそんなハハハ>言峰さん
レイジュをもって命じられても、信用しないよ。骨くれたらちょっと
考えるけど。」
エクアドルさん「吊れにくくなるか?
俺は家事手伝い残すならリトビネンコ吊る気だったけど」
凛子さん「いっておくけど、私が狂人ね?霊界までのっとりとかやめて!」
小悪魔さんの会話「綾鷹→オリハルコンと行きたいんだけど、うーんうーん」
犬っころさん「どうだろうな。もし本当に狂人であれば、この噛みで得するのって
ほとんどヒナモリさんぐらいだったと思ったんだけど、ヒナモリさんが
微妙な動きしとるから、確かに俺も家事手伝いさんが狂人とは完全に
読み切れない。最終日に俺が残れば、そのときに迷えばいいと思ってた。」
家事手伝いさん「いや、指定された日ねばると、●がつれにくくなる>エクアドルさん」
小悪魔さんの会話「こういう感じで噛みが進むならオリハルコンさんが噛んでいるのかなとは思うんですけどね」
オリハルコンさんの遠吠え「綾鷹は放置します」
オリハルコンさんの遠吠え「すいません間違えました。噛みを付邑いきます」
エクアドルさん「真を主張するなら指定された日もうちょい粘れよ>家事手伝い」
言峰さん「狂人は私なんだよ。君が死ぬのを待って共有宣言してもう一人と一緒にローラーされるつもりだったんだ。>犬っころ」
オリハルコンさんの遠吠え「あ」
付邑さんの独り言「私の発言は、多めではあります。問題は、質でございます。」
小悪魔さんの会話「オリハルコンさんが非狼ならリトビネンコさんは非狼なんだろうなー」
ヒナモリさんの遠吠え「付邑を消すってのは発言を誘導させるってことですか?」
プロキオンさん「大丈夫、家事手伝いは(多分)狼だよ>犬っころ」
犬っころさん「や、もし本当にそれなら、むしろ助かるぜ>家事手伝いさん」
オリハルコンさんの遠吠え「すべきです。おねがいします。僕は作ってなかったので指定きたらそのまま死にます申し訳ない^q^」
ゲームマスター「みけさんおつかれさまでした」
犬っころさん「狂>狼>その他もろもろ
って感じだったなあ。」
家事手伝いさん「狂人ではないんだよ。ごめんな>犬っころさん」
小悪魔さんの会話「個人的には勝ち狙うなら綾鷹さん吊りだけど、さすがにもう吊ってる余裕なさそうですね」
オリハルコンさんの遠吠え「いや」
ヒナモリさんの遠吠え「狩人日記書いてたんですけど指定来たらcoすべきですか?」
オリハルコンさんの遠吠え「残り2つり、リトビネンコとリフレッシュ吊って勝ちましょう。噛みは綾鷹いきます」
付邑さんの独り言「行動が、説得するにはあまりに遅すぎるのでしょうか。」
犬っころさん「すまんが、少なくとも真には全く見えなかった。真ならごめんな>家事手伝いさん」
言峰さん「占いは真狼か真狐だよ。狂人は潜伏中に吊るされた。」
ヒナモリさんの遠吠え「分かりました」
プロキオンさん「いや、小悪魔は占ってもいい場所だよね>凛子」
小悪魔さんの会話「狼:家事手伝いーオリハルコンーリトビネンコ 狐:綾鷹」
付邑さんの独り言「いえ、あべこべですか。」
みけさん「おつかれさまでした。」
付邑さんの独り言「説得が、言葉が、行動に追いつきません。」
オリハルコンさんの遠吠え「付邑が邪魔だから消そう。ここはあざとくていい」
エクアドルさん「お疲れ様」
家事手伝いさん「そんなに狂人にみえましたか?>犬っころさん」
小悪魔さんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
リフレッシュさんの念話「ヒナモリは囲わないと厳しい奴だっただろうし
家事手伝い狼濃厚なら普通にヒナモリ吊りでいいと思うんだよな
俺狐だからどうでもいいけど」
小悪魔さんの会話「◆オリハルコンさん 「リトビネンコは死にたくない臭がすごいので狩狐か、ブラフ撒いてる村。狼は考えにくいが逆囲いもある」 」
6日目の夜となりました。(14/06/09 17:38:50)
みけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リフレッシュさん0 票投票先 → みけさん
オリハルコンさん1 票投票先 → みけさん
小悪魔さん0 票投票先 → みけさん
リトビネンコさん1 票投票先 → みけさん
付邑さん0 票投票先 → オリハルコンさん
綾鷹さん0 票投票先 → みけさん
ヒナモリさん0 票投票先 → みけさん
みけさん6 票投票先 → リトビネンコさん
凛子さん「私はすべて見えているのでね。ふふふ>GM」
犬っころさん「にしても、同じイヌ科なんだから俺残せよな本当にもう。」
凛子さん「みけはきっと素村でしょう」
ゲームマスター「凛子さん慧眼ですね」
みけさん「ばいばい!」
綾鷹さん「初手でヒナモリ囲って霊能噛んで信用勝負かと思いきや、
結局対抗噛みってよくわからないのです」
エクアドルさん「みけは人外あるなら狐の方だと思う」
付邑さん「あと、ヒナモリさんに関しては微妙ですが、今挙げた二名より優先して吊られるべきではないと考えています。」
凛子さん「小悪魔占いは印象悪かったからな」
オリハルコンさん「俺って別に両方偽なんて主張してないんだけど」
小悪魔さん「まあそうですね。発言的には私より相方を護衛している可能性の方が高いと思います。」
犬っころさん「が、狼はヒナモリさんではない(かな?)と思っている。」
リトビネンコさん「オリハルコンがいいこといってるからみんな見て」
凛子さん「これは占いに狂狐ですね
狂狐ー真。誰も気づいてないようですが・・・・」
リフレッシュさん「ヒナモリの発言見て囲いを必要とする狼だと見た」
犬っころさん「ちなみに、俺はまだ占い真狂だと思っている。」
付邑さん「よって、消去法でオリハルコンさんとリフレッシュさんを先に吊りたかったんです。」
綾鷹さん「僕オリハルコンさん結構気になってるよ」
みけさん「さすがに犬っころさん護衛できるはずだもん」
リトビネンコさん「ね…ねこは…ガガガ…」
ヒナモリさん「この」
付邑さん「わざと悪目立ちさせるための○だったと見ています。」
ヒナモリさん「占いは真狼で決め売っていいと思うんだがな」
みけさん「狩人さんどうせいないもん」
オリハルコンさん「リトビネンコは死にたくない臭がすごいので狩狐か、ブラフ撒いてる村。狼は考えにくいが逆囲いもある」
小悪魔さん「ではすみませんがそのままみけさん吊りで」
付邑さん「占い師なら占いを避けたい場所だと思うんです。」
犬っころさん「だよな。>プロキオンさん
でも2票もらいだから淡い期待はしたw重ねていうけど、これは
プロキオンさんに非は全くない。相方も非共有アピしてたし。」
みけさん「ごめんなさい」
プロキオンさん「リトビネンコは村だよ
狼でも狐でもない」
みけさん「わたしCOするもの何もないです…」
付邑さん「両偽両偽言っている人って、」
リトビネンコさん「ふしゅるるるるるる>綾鷹」
小悪魔さん「一応狐COあるなら聞きますが、ありませんか?>みけさん」
みけさん「リトビネンコさん吊っとかないと後悔しちゃいますよ>w<」
付邑さん「狼狙いとしてはみけさん指定は不適当だと思うんです。」
犬っころさん「自身を食わせようとしてるか、または狼だな>エクアドルさん」
小悪魔さん「初日の発言的に狼薄いかなとは思いますが、噛み筋的に残せない位置ですのですみません」
綾鷹さん「ただリトビネンコ、お前は村置きできないぜっ><」
プロキオンさん「そもそもあんな占いどころが共有なんて思わないから
相方ヒナモリだと思ってたぐらいだし>犬っころ」
オリハルコンさん「お、共有やるじゃないの」
綾鷹さん「付邑さんは考えてて村な印象」
家事手伝いさん「人外臭いリトビネンコさん吊れないのが不思議だな―。狐すらかんがえてないのか。」
付邑さん「No....」
リフレッシュさん「付邑は昨日ヒナモリが初手○って言ってたけどそれが何か意味あるのか」
小悪魔さん「ではみけさん吊りで。」
エクアドルさん「リトビネンコの発言が微妙すぎて真剣に悩む」
付邑さん「あとみけさんですけど、はっきり言ってあなたは完全グレーに置かれているべき存在だったと思うんです。」
オリハルコンさん「リフレッシュが家事狼で見るっていっても、狼の噛み先が霊能→占いである以上
3日目に真偽ついて占い噛みいった可能性もある。つまり真狂の可能性は否定できない
というわけでみけ吊っとこう。」
みけさん「ないです>w<」
小悪魔さん指定:みけさん COありますか?
綾鷹さん「僕何か言われてたっけ」
リトビネンコさん「付邑と私が生き残るから
オリハルコンと綾鷹ランでいいだろうて」
家事手伝いさん「プロキオンさん噛まれた時点で狩人初日だとおもった」
付邑さん「まず、綾鷹さんに関してはこれまで言ってきた通りです。」
オリハルコンさん「うってつけの理由がよくわからないけど、それなら●はどこでも出そう」
リフレッシュさん「共有は家事手伝い狼って見てないの?」
犬っころさん「すまんな>プロキオンさん
相方占わせちまってすまない。」
ゲームマスター「犬っころさんおつかれさまでした」
ヒナモリさん「うわ・・・」
リトビネンコさん「共有噛まれるなら昨日いいとこ吊ったんだろう」
犬っころさん「くそ、ここでこの俺が食われるのか。くそくそ。
昨日聞けばよかった。」
小悪魔さんんじゃ3分30秒で指定しますのでご歓談下さい
エクアドルさん「お疲れ様」
プロキオンさん「僕が本物だから
万が一偽だとして霊能→共有占いなのに漂白はないから>凛子」
みけさん「ああ…共有さん…」
小悪魔さん「共有噛む余裕があるって事は3残りじゃないんですよね」
付邑さん「吊り稼ぎにうってつけ、だったと思うんです。リトビネンコさんは。>オリハルコンさん」
犬っころさん「おつ。」
ヒナモリさん「おはよう
昨日はエクアドルさん指定が変わったままそのまま指定こなくてグレランだと思ってた
投票に特に意味はない 申し訳ない」
リフレッシュさん「おはよう」
リトビネンコさん「おはよう」
みけさん「おはようです」
オリハルコンさん「おはようございます」
付邑さん「おはよう。」
綾鷹さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/06/09 17:32:27)
犬っころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬っころさんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
ゲームマスター「この共有が狼で一緒になったら強そうだ」
小悪魔さんの会話「了解です」
小悪魔さんの会話「ミケさん吊って明日が来るようであればまた考えも変わります」
犬っころさんの会話「指定飛ばすのは相方がやってほしい。俺はおれで、ちょっとほかの人に聞きたいことがあるんでな。」
小悪魔さんの会話「分かりました」
小悪魔さんの会話「が、たぶんないですね」
凛子さん「非表示だと気になってドキドキする」
犬っころさんの会話「できれば、それは相方がやってほしい。」
凛子さん「占いは漂白紙だったと思うんだが、どうなんだろうねぇ」
みけさんの独り言「狩人さん生きてるといいな…」
犬っころさんの会話「ま、予定は変わらねーな。明日はミケさんに指定飛ばす。」
小悪魔さんの会話「真狂で飽和してるならエクアドルさん狼はあります」
付邑さんの独り言「次に完全グレーが噛まれるとすれば、
綾鷹さん当たりでしょうね。」
小悪魔さんの会話「LWならさっさと共有噛んでーのでしょうからね」
オリハルコンさんの遠吠え「んー、まあ犬さん噛みでいいかな」
犬っころさんの会話「そして、エクアドルさんが何もCOしなかったってことは、おそらくは
指定外してると考えるべきだろうね。」
小悪魔さんの会話「ですね」
小悪魔さんの会話「狐がいるということは狼も勝てないということなので問題無いです」
犬っころさんの会話「まあ、ここで俺たちが食われなかった事実から見て、おそらくは
2残りなんだろうけども。」
オリハルコンさんの遠吠え「100というのは残り1分で噛みという意味ですねw 130というと残り1分30秒のことです」
ヒナモリさんの遠吠え「狩人生きてるとしたらどっち守ってますかねー」
犬っころさんの会話「まあ、な。でも俺たちは今狐の心配してる余裕ねえ。っていうか
そんな心配してる状況なのか、判別がつかねえ。」
ヒナモリさんの遠吠え「そうですね」
オリハルコンさんの遠吠え「噛みは一旦共有はさみます」
オリハルコンさんの遠吠え「よし、みけと綾鷹を吊っていきましょうか」
小悪魔さんの会話「死んでる狐候補の数からしてたぶんまだ狐いますよね」
凛子さん「リトビネンコのアイコンがグロすぎ」
言峰さん「お疲れ様です。」
リフレッシュさんの念話「みけは潜伏狂のがあるからどっちかと言うとヒナモリじゃないか」
オリハルコンさんの遠吠え「そうそう」
小悪魔さんの会話「8>6>なので占い真狂で飽和してるなら狼柱出てもおかしくないですが」
ヒナモリさんの遠吠え「エクアドルさんそのまま指定だったの!?」
リフレッシュさんの念話「ヒナモリかみけで囲ってると思ったけどなむしろ」
小悪魔さんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
ヒナモリさんの遠吠え「あれ?」
リフレッシュさんの念話「◆付邑さん 「家事手伝いさんが狼だった場合の初手○です。ヒナモリさんは。>リフレッシュさん」
これ意味が分からんぞ
占い噛みなら狼が初手囲いしないと思ってるのか」
ゲームマスター「エクアドルさんおつかれさまでした」
オリハルコンさんの遠吠え「んっんー」
エクアドルさん「お疲れ様バナナ」
ゲームマスター「内訳推理の発言が多くて私としては下界だと「色がみえない」っていう厄介な位置に感じそうですが、付邑さんの発言好きだなぁ」
5日目の夜となりました。(14/06/09 17:27:27)
エクアドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬っころさん0 票投票先 → エクアドルさん
リフレッシュさん1 票投票先 → エクアドルさん
オリハルコンさん0 票投票先 → エクアドルさん
小悪魔さん0 票投票先 → エクアドルさん
リトビネンコさん0 票投票先 → エクアドルさん
付邑さん1 票投票先 → エクアドルさん
綾鷹さん0 票投票先 → エクアドルさん
エクアドルさん8 票投票先 → リフレッシュさん
ヒナモリさん0 票投票先 → 付邑さん
みけさん0 票投票先 → エクアドルさん
凛子さん「いいや!私が狂人だ!」
凛子さん「綾鷹さん!」
綾鷹さん「初日の投票のことか」
付邑さん「路線。」
リトビネンコさん「ぐ…ぐわああああああアアアアアアア…」
リフレッシュさん「家事手伝い狼で見れば綾鷹はほぼ非狼で見れる」
みけさん「占いに狼混じってなかったんじゃない?(´・ω・`)」
リトビネンコさん「ルシアはすぐそこまできている…」
ヒナモリさん「逆囲いっていうのは流石にない気がするけど」
付邑さん「家事手伝いさんが狼だった場合の初手○です。ヒナモリさんは。>リフレッシュさん」
エクアドルさん「鱒寿司はどうせ村だからそこ投票者も遠慮無く指定しちゃっていいよ」
綾鷹さん「◆凛子さん 「占い吊りして、リトビネンコが吊りにくい位置に入るのが嫌ですね。」
昨日の発言」
リトビネンコさん「ルシ…ルシアの…」
犬っころさん「相方カワユス。ペロペロしたってもいい」
リトビネンコさん「やつに…やられた…」
凛子さん「知ってるが、言いたかったんだ。まさかあそこでほほう、それで?と続きを求められるなんて思わなくて夜に必死で考えたんだよ。>家事手伝い(ニート)」
ヒナモリさん「リトビネント」
オリハルコンさん「家事手伝いがリトビネンコつってもらう意図はどこにあるのか」
プロキオンさん「みけの発言が狂人にしか見えないんだけど
ここは最低でもなにか人外持ってそう」
付邑さん「それとも「吊れない●」であるのか。」
小悪魔さん「すいません既に死んでいました」
犬っころさん「お前は何を言っとるんだこのバカチンがああああ>ヒナモリさん
釣り先はエクアドルさんだよ♪」
小悪魔さん「初日私に投票した人を皆殺しにしてもいいんですよ」
付邑さん「「吊れる●」なのか、」
言峰さん「狂人は私だ。」
綾鷹さん「どっちも有りうるからあの●は判断材料にならなくて、
結局発言や投票で判断するしかないね・・・・>付邑さん」
リトビネンコさん「や…やつだ…」
付邑さん「直前に三票貰いの人への●というのが、」
リフレッシュさん「ヒナモリ吊りがいい」
エクアドルさん「昨日の時点で3w1fなら身内切りの対抗噛みは別にあるわな」
リトビネンコさん「ど…毒を盛られた」
ヒナモリさん「指定はエクアドルさんじゃなくなったってことでいいんですか?」
リトビネンコさん「ど…どく……毒物のせいだ……」
凛子さん「ヒナモリとエクアドルが怪しいですね。真狂で狼3残りが妥当だわ」
リトビネンコさん「ウガアァ」
オリハルコンさん「リトビネンコそういう発言やめて吊りたくなる。そんなに死にたくないの?」
プロキオンさん「いや、真占い僕だから>凛子」
付邑さん「場合によっては、家事手伝いさんがリトビネンコさんを吊ってもらおう
という意図を成功させる可能性もあったと思うんです。」
みけさん「私、リトビネンコさん残したくないな」
家事手伝いさん「僕は地獄の人じゃないよ>凛子さん」
犬っころさん「ああ、任せてくれ(震え声>エクアドルさん」
ゲームマスター「死者はともかく、まあ2−1だから狂潜伏中は十分にあるので無駄なリスクを避けようってことじゃないですかね>言峰」
リトビネンコさん「付邑と私残せば勝てるだろ」
綾鷹さん「対抗噛む気なら囲わないと思ってる。」
エクアドルさん「明日どうせ2w1fだろうから死ぬ気で人外探せよな>犬っころ」
ヒナモリさん「グレー噛みですか 狐探しってことですかね」
付邑さん「昨日は共有者さんの指示で家事手伝いさん吊りになりましたが、」
プロキオンさん「リトビネンコ逆囲いは確実にないんだよね」
凛子さん「なんだ、占いは潜伏してたのか。どいつだよ。始末されたと思って手を抜いてしまったわ」
犬っころさん「あ、ちがった。犯人捜しに戻る(`・ω・´)」
オリハルコンさん「CO無いならそのまま吊りだが家事の投票先か」
小悪魔さん「最後まで何が起こるか分からないのが人狼です>ヒナモリさん」
犬っころさん「じゃ、本日の釣り先は決まりだ。
後はみんなでどこ吊りたいか論じたらいい。俺は死体から金品探す作業に
戻る。」
鱒寿司さん「グレランの票が妙に片寄っている気がしたのは気のせいだろうか」
綾鷹さん「凛子って小悪魔疑ってたって印象しかないんだけど、何で噛まれたんだろう、狩人っぽかったか?」
リフレッシュさん「霊能噛みあったからプロキオンの真狂関係なく家事手伝いは狼で見ていい」
付邑さん「逆囲いはあんまり見てないです。」
みけさん「凛子さん噛まれちゃった><」
小悪魔さん「との事なのでエクアドルさんCOありますか」
リトビネンコさん「き…狐探してるな…狼2以上残ってる…」
ヒナモリさん「おはよう
今日は最悪6・3・1だからミスったら勝ちは消える?」
綾鷹さん「おはよう」
エクアドルさんCOないよ
みけさん「おはようです!」
ゲームマスター「凛子さんおつかれさまでした」
小悪魔さん「灰噛みですか」
凛子さん「家事手伝いさんの声が聞こえました。
◆家事手伝いさん「ここが地獄か・・・」

って言いたかったのに。おい!」
犬っころさん指定:エクアドルさん
小悪魔さん「はいおはよー」
付邑さん「やめです、やめ。」
リフレッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「家事手伝いさんおつかれさまでした」
綾鷹さん「家事手伝いさんは偽だね。対抗が噛まれた後の必死さが全然ない。
リトビネンコ村目で見ようって動きが目立つけど、普通のグレーと同じく扱っていいと思う。
家事狼なら逆囲いって十分あるし、
家事狂ならそもそも関係ないから。」
リトビネンコさん「おはよう」
凛子さん「えっ」
犬っころさん「おはよう」
付邑さん「おはよう。」
オリハルコンさん「おはよう」
エクアドルさん「おはバナナ、家事手伝いはまだ吊らないで呪殺出るか試す進行があったのに抵抗しないところからして人外だと思うバナナ」
5日目の朝となりました。(14/06/09 17:20:10)
凛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛子さんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
言峰さん「しかし、狂人が居ると思っているなら、私は何と思われて吊るされたのだ。
狐か狼だとでも思ったか?」
家事手伝いさん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
エクアドルさんの独り言「リフレッシュやな」
犬っころさんの会話「俺は狐センサーは非搭載型だから、しっかり覚えとく>綾鷹狐」
エクアドルさんの独り言「みけはあって狐だろ」
ゲームマスター「グレラン2度もやっちゃってるから狐の利用も難しいですよねぇ」
小悪魔さんの会話「了解です」
犬っころさんの会話「でもま、それでいこう。どっちが残ってもな。
無論、相方が何か突然思うことがあれば、それで行ってくれてもいい。」
付邑さんの独り言「リトビネンコさんを吊ってから、家事手伝いさんを吊る、
っていうやり方もありであったやも知れません。」
ヒナモリさんの遠吠え「この100っていう数字は何ですか?w」
小悪魔さんの会話「狐あるなら綾鷹さんかなとは」
オリハルコンさんの遠吠え「狐を探しつつ、適度に発言してく感じでいいですよ〜」
犬っころさんの会話「リトビネンコさんは思考が読めないな。ここがずーっと残るようなら
確かに俺も怖い。」
ヒナモリさんの遠吠え「はい!! 」
小悪魔さんの会話「その順番で問題無いです」
エクアドルさんの独り言「リトビネンコとヒナモリの逆囲い(キリッ」
プロキオンさん「下界視点僕のグレー9人だからすっごくつらいんだけど」
小悪魔さんの会話「とりあえずみけさんですかね。
発言的にアレといえ、状況的にはそこ狼ですし」
リトビネンコさんの独り言「ふしゅるるる・・・」
リトビネンコさんの独り言
ふしゅ」
オリハルコンさんの遠吠え「噛みは100と少し長めにとります。がんばりましょう!」
言峰さん「お疲れ様です。」
リトビネンコさんの独り言「い…犬っっころ…」
オリハルコンさんの遠吠え「よし、凛子いきましょう」
小悪魔さんの会話「エクアドル指定了解です」
エクアドルさんの独り言「やっぱヒナモリかな(キリッ」
犬っころさんの会話「エクアドル→みけ、まで確定かな。相方は釣りたいとこある?」
オリハルコンさんの遠吠え「狐っぽいところ…」
小悪魔さんの会話「まあそう考えれば気楽ですね>最終日」
ヒナモリさんの遠吠え「誰が狐目だかよくわからない・・・w」
言峰さん「その前に吊るされてしまっては様はない。とはいえ完全に狂人と認識されていなかったようだからまだ狂人が居ると思っているらしいが。」
エクアドルさんの独り言「おはバナナ、家事手伝いはまだ吊らないで呪殺出るか試す進行があったのに抵抗しないところからして人外だと思うバナナ」
オリハルコンさんの遠吠え「よし、あとはまあグレランゲーでしょう。噛みは共有といいたいところですが狐を探しましょうか」
小悪魔さんの会話「真狂で様子見で霊能噛んだのならみけさん○で判別がついて真噛みという事にまりますが、
みけさんのあの発言で人狼とはなかなか」
リトビネンコさんの独り言
かりうどにっき

1にちめ

う…うが
てっぱん…てっぱんごえい…

2にちめ(2かめ) ごえい@家事手伝い ぎせい@ケイタ(霊能者) つられ@鱒寿司

付邑なんなんだ…なんで私を呼んだ…
うら…占い…狂狼か真狼としてプロキオン真狂なら噛まれないだろう
家事手伝い真の場合のみ…占い噛みが有り得るので家事手伝い護衛だ
霊能は…死の天使が処理するのだろう(か)

3にちめ(3かめ) ごえい@家事手伝い ぎせい@  吊られ@言峰

ふ…付邑が私使って発言稼ぎしてるようか吊りに来ていた…
なので私も付邑使って発言稼ぎした…ふしゅ…ふしゅるるる・・・
れ…霊能は…死の天使が処理してしまった(か)…」
家事手伝いさん「おつかれさまです」
犬っころさんの会話「むしろその形ならラッキーさ。最終日まではいけるだろうよ」
ヒナモリさんの遠吠え「どうしましょ・・・」
オリハルコンさんの遠吠え「お仲間おっつ〜」
小悪魔さんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
犬っころさんの会話「まずはエクアドルに指定飛ばす」
小悪魔さんの会話「面倒な形になりましたね。
既に狼が吊れていると最悪共有→共有と噛むパターンまでありますか。」
リフレッシュさんの念話「あれ真だったのか?狐的には助かった」
エクアドルさんの独り言「○いないのはきついわ」
4日目の夜となりました。(14/06/09 17:15:08)
家事手伝いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬っころさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
リフレッシュさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
オリハルコンさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
小悪魔さん0 票投票先 → 家事手伝いさん
凛子さん0 票投票先 → 家事手伝いさん
リトビネンコさん1 票投票先 → 家事手伝いさん
付邑さん0 票投票先 → 家事手伝いさん
綾鷹さん0 票投票先 → 家事手伝いさん
家事手伝いさん11 票投票先 → リトビネンコさん
エクアドルさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
ヒナモリさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
みけさん0 票投票先 → 家事手伝いさん
プロキオンさん「初日の印象から狩人だと思ってたんだけど>言峰」
言峰さん「その通り、犬っころ辺りが死んでから共有ですとでも名乗ろうかと思ってた。」
付邑さん「ますます綾鷹さんは吊っちゃいけぬ。」
凛子さん「何も聞こえないです。だってあなたがいくのは地獄ですから。>家事手伝い」
プロキオンさん「そして今更だけど言峰狂人?
正直みけ狂人だと思ってたけど」
付邑さん「家事手伝いさんが狼である場合は、」
みけさん「とりあえず順番に役職噛んで行ってグレランゲーなんてプランだったりして>w<」
小悪魔さん「占いがいなくても人外全部吊れば勝ちなので何ら問題ないですね」
家事手伝いさん「ほほう、それで?>凛子さん」
凛子さん「天に心の耳を澄ませるのです。」
付邑さん「だから、狼は霊能を噛みに行った、って考え方です。」
綾鷹さん「うーん普通にグレランゲーかー。頑張って探しますね。はぁ」
オリハルコンさん「小悪魔共有だろ!!!○じゃねえyp!!!」
凛子さん「まぁ、それはそうでしょうね。」
家事手伝いさん明日から指定する。俺が霊界から。
付邑さん「鱒寿司さん狼なら、プロキオンさんが非狼目って空気に(現にそうだった)なってしまいます。」
犬っころさん明日から指定する。俺か相方が。
小悪魔さん「私がいるじゃないですか>オリハルコンさん」
エクアドルさん「リトビネンコ村認定はきついわー
まぁ死体見てから結果変えたようには見えないけどさ」
言峰さん「残念ながら狂人は既に死んでるんだよなぁ……」
小悪魔さん「私としても占い吊りで異論無いので家事手伝いさん吊ってまた明日ですね」
リトビネンコさん「あべひろし…」
凛子さん「あ・・・うっ」
オリハルコンさん「じゃあもう真噛まれとみて家事吊るが、プロキオンの○がいない絶望」
ヒナモリさん「多分真狼だからリトビネンコさんは吊らなくていいような」
みけさん「じゃあ両方吊っちゃえばいいじゃん!」
リトビネンコさん「あべ…」
犬っころさん「プロキオンさん護衛できないなら、仕方ねーよ>相方
俺は基本的に狩もいないと仮定して進める」
家事手伝いさん「あ…いっ」
凛子さん「占い吊りして、リトビネンコが吊りにくい位置に入るのが嫌ですね。」
リトビネンコさん「あ…あっ」
小悪魔さん「潜伏して相方鉄板護衛でいいとは思った」
リフレッシュさん「そこ共有なら分かりやすくなるな
囲われての狂噛みもない訳だ」
付邑さん「共有者を除けばプロキオンさん、綾鷹さん、ヒナモリさんの三人が投票していました。」
綾鷹さん「マジすか前言撤回しますね>共有」
プロキオンさん「おいまてえええええええええええええええええ>犬っころ」
犬っころさん「もう真占いいねーよ。どう考えてもな。」
小悪魔さんここで出すと護衛先増えて狩人キツいんだけどまあいいや。共有CO
家事手伝いさん「私もそうだ。気が合いそうだな>リフレッシュさん」
みけさん「ちがった>w<」
綾鷹さん「家事さんがみけ狂人の可能性を考えていたから、
じゃあ僕もそれ考えておくよってことだよ>エクアドル」
小悪魔さん「普通に真狼ー真で霊噛んでーの真チャレ●だし吊り稼ぎに見えますが」
犬っころさんあと、相方を出しておく。相方は小悪魔さん。
これは潜伏狂人を危惧してのこと。
リトビネンコさん「わ…私吊るのは…家事手伝い噛まれたときだけだ…
ふしゅるるるるるるるるるるるっるるうっるるるる・・・」
みけさん「じゃなくて、普通に占い切りなの?」
家事手伝いさん「そろそろ家事手伝いの時間だ」
リフレッシュさん「プロキオン噛まれるとは思わんかったわ」
付邑さん「2.ちょっと楽観的な見方だけど、実は鱒寿司さんで狼が吊れてました、ってパターン。」
オリハルコンさん「ここで家事を切るならリトビネンコは吊らない方向がよかったが◆リトビネンコさん 「真噛みだな…私ちゅる理由ないだろう…」なんていってたら吊りたくなってきた」
綾鷹さん「真狂ー真の漂白噛みで、霊能生きてたら真吊った時○で、ベグリだってのばれるからってことはないのだろうか。普通に真抜きなのだろうか。」
小悪魔さん「あぁ、トラップなんですか?」
言峰さん「おつかれさま」
ゲームマスター「役職GMの能力だからねフフ>寿司さん」
みけさん「ってこと?>犬っころさん」
付邑さん「すごくよくあるパターンだね。あと、」
小悪魔さん「●吊らずに占い吊りですか。
まあ私は昨日の段階で真狼と見ているので占い吊りで構わないです。」
凛子さん「真狂の狂噛みに見えましたわ。」
凛子さん「真狂の狂噛みに見えましたわ。」
エクアドルさん「◆綾鷹「家事さんそこまで疑うとわざとらしくないか?とも考えてしまう。
まぁみけさんが怪しい動きしたら、家事さんの信用下げようとしてわざとやってる可能性、ってのも考えるようにするけど。」
これなんだったの?真狼-真でみけが潜伏狂だとでも思ったの?>綾鷹」
みけさん「リトビネンコさん共有?」
ヒナモリさん「占い抜かれてる」
リフレッシュさん「おはよう」
犬っころさん「ぶっちゃけ、2日目ぐらいから真切ってました」
言峰さん「初手に占いとして名乗りをあげておくべきであったか……盤面をかき回せなかったのが心残りだ。」
付邑さん「1.占いに狼混じりの信用勝負。」
リトビネンコさん「真噛みだな…私ちゅる理由ないだろう…」
みけさん「およよ」
ヒナモリさん「おはよう」
付邑さん「霊能噛みが起こるパターンとして考えられるのは、」
オリハルコンさん「占いかまれてんじゃねーか」
ゲームマスター「プロキオンさんおつかれさまでした」
犬っころさん家事手伝いさん釣りで
綾鷹さん「えーそっち?」
小悪魔さん「霊噛んだのに占いも噛むんですか。んで●ですか。」
プロキオンさん「おつおー」
みけさん「おはようでーす」
凛子さん「●吊りでいいと思うわよ」
エクアドルさん「真狂だと思う人いる?」
綾鷹さん「◆プロキオンさん 「正直グレーある程度狭くなってるから狩人吊る可能性あるのが怖いところなんだけど>犬っころ」
気になったんだけど、指定進行だとして昨日狩人が指定されたら、COすべきだったと思ってる?」
付邑さん「昨日の続きです。」
リトビネンコさん「おはよう」
オリハルコンさん「おいっす」
家事手伝いさん占い理由:付邑さんへの返信がほとんどで発言を稼いでいる。さらに、内訳の推理もしていない。
犬っころさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
付邑さん「おはよう。」
エクアドルさん「おはバナナ、狼は朝バナナダイエットは嫌いなのかな?
じゃあ何ダイエットしてるんだい?」
凛子さん「おはぴよぴー」
家事手伝いさん「占いCO リトビネンコさん●」
4日目の朝となりました。(14/06/09 17:08:19)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 家事手伝い <<<
鱒寿司さん「私たちには聞こえんなあ」
犬っころさんの会話「でもやっぱり占い真狂に見えるんだよな。家事手伝いさんの〇は、
囲い狙いに一番見えるし。」
小悪魔さんの会話「占い結果次第では出ます」
小悪魔さんの会話「位置的には家事さん視点私は狼なので私●打ってくれれば楽なんですけどね」
ゲームマスター「共有の夜会話の安定感よ」
小悪魔さんの会話「灰の数的に、真狼なら今日共有噛みはないでしょうがね
銃殺対応に相当自信があるなら別ですが」
プロキオンさんの独り言「占いCO リトビネンコは○だったよ」
犬っころさんの会話「それでも、●でたら一考するけど。」
オリハルコンさんの遠吠え「信用するなら囲ってくれ」
家事手伝いさんの遠吠え「噛んで●だしするか」
犬っころさんの会話「でもね、少なくとも家事手伝いさんの真は全く見てないわ今のところ。」
家事手伝いさんの遠吠え「かめるかな?」
リフレッシュさんの念話「潜伏占いCOでもいいけど潜っておくか
信用勝負面白そうだし」
ヒナモリさんの遠吠え「なるほど」
小悪魔さんの会話「両視点詰ませる進行ですか分かりました」
小悪魔さんの会話「占い真狂で狼が共有COもあるにはありますが」
ヒナモリさんの遠吠え「占いはまだしないほうがいいんですか?」
オリハルコンさんの遠吠え「信用も厳しそうだな。噛んじゃうか」
犬っころさんの会話「このままいくなら、最後まで残すよ。>占い両名」
小悪魔さんの会話「まあそうですね。それは考えています。」
リフレッシュさんの念話「両偽でも潜伏占いいそうな雰囲気」
犬っころさんの会話「それは相方がどうのこうのではなく、一応占い真狼の可能性が浮上してきた
から、最悪俺が噛まれて狂人が共有COしてくることも、ありえると思うからだ。」
ヒナモリさんの遠吠え「度英」
リトビネンコさんを占います。 >>> プロキオン <<<
リフレッシュさんの念話「信用勝負でも狐勝ちは有り得るけど決め打ち8人まで引き延ばされたりするとまず無理だな」
みけさんの独り言「違うか!」
みけさんの独り言「凛子さん共有かな?・ω・」
小悪魔さんの会話「12>10>8>6>4>で5吊りですが、占いいつ切りますか?」
犬っころさんの会話「両ニセは今んとこ全く考えてない。あと、相方は明日出たほうが
いいかもしれない。」
ヒナモリさんの遠吠え「そうですね」
家事手伝いさんの遠吠え「だね、対抗真っぽい」
言峰さん「チッ、潜伏で何も出来ないうちに吊るされたか。」
ゲームマスター「言峰さんおつかれさまでした」
オリハルコンさんの遠吠え「うーん、対抗真臭いね」
小悪魔さんの会話「潜伏でなかったのでプロキオン真と見てだいぶ臭い発言落としましたが、うーん…両偽ねえ…」
家事手伝いさんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
ヒナモリさんの遠吠え「うーん」
リフレッシュさんの念話「狐的にはどの道死にそうだなこれ」
犬っころさんの会話「どっからどう見ても、プロキオンさんが真にしか見えんな。」
3日目の夜となりました。(14/06/09 17:03:24)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬っころさん0 票投票先 → 言峰さん
リフレッシュさん0 票投票先 → 言峰さん
オリハルコンさん1 票投票先 → 言峰さん
言峰さん5 票投票先 → オリハルコンさん
小悪魔さん0 票投票先 → リトビネンコさん
凛子さん2 票投票先 → 言峰さん
リトビネンコさん3 票投票先 → 綾鷹さん
付邑さん0 票投票先 → リトビネンコさん
綾鷹さん2 票投票先 → リトビネンコさん
家事手伝いさん0 票投票先 → エクアドルさん
プロキオンさん0 票投票先 → 凛子さん
エクアドルさん1 票投票先 → 綾鷹さん
ヒナモリさん0 票投票先 → 言峰さん
みけさん0 票投票先 → 凛子さん
付邑さん「分かった。じゃあ、そうでないのに霊能を噛んだ場合、
っていうのは?」
プロキオンさん「まあそういうんだったら…
でも明日からは指定して言ってね>犬っころ」
犬っころさん「仕事もできてない狩を保護する必要も、またない>プロキオンさん」
凛子さん「◆小悪魔さん 「占い狂狼ならさっさと狐探せってな話なので霊なんて噛んでる場合じゃないと思いますけどね」
対抗が狂と1日でわかるんですかね?」
言峰さん「さて、まだグレランという事で良いのかな?」
小悪魔さん「この時間で指定しても仕方ないのでグレランでいいですねはい」
付邑さん「霊能噛みで真狼?」
綾鷹さん「家事さんそこまで疑うとわざとらしくないか?とも考えてしまう。
まぁみけさんが怪しい動きしたら、家事さんの信用下げようとしてわざとやってる可能性、ってのも考えるようにするけど。」
リトビネンコさん「ふ…付邑は私の発言見てるから狼薄いのだろう…私見てないところが狼だな…
そういう主張ということでいいだろうか?>付邑」
家事手伝いさん「私が真です>小悪魔さん」
ヒナモリさん「なるほどー 正直相方でてもいいきはしますが」
プロキオンさん「いや、出てないはずだよ>小悪魔」
エクアドルさん「狂狼で判別つくってヒナモリが狼の場合だけじゃん」
犬っころさん「たしかに、勝率1点にこだわるなら指定がベストなんだろう。
だが、俺の役目は村の方針の舵をとることだと思っている。
その点において、俺の一存で釣り先を決めたくない。少なくとも
今日はな>プロキオンさん」
プロキオンさん「正直グレーある程度狭くなってるから狩人吊る可能性あるのが怖いところなんだけど>犬っころ」
小悪魔さん「占い狂狼ならさっさと狐探せってな話なので霊なんて噛んでる場合じゃないと思いますけどね」
言峰さん「いや、出ていないな。潜伏を続けるようだ。」
みけさん「霊能噛まれてるしー」
ゲームマスター「初回グレランであれだけ散るなら、狼の組織票の効果も高いですしどうなんでしょう。まあオフェンシブに投票するという観点ではいいかもしれないですね。」
小悪魔さん「犬っころさんともう1人出てたっけ?>ヒナモリさん」
オリハルコンさん「まあ、無難に真狼かな。最悪だと狼狂だけど、それだけ留意していこう」
付邑さん「だけど先行きを危惧している村陣営の行動、っていう風にも取れるから、昨日は投票を見送りました。」
小悪魔さん「占いはおろか霊ですら潜伏するような時代になってしまいましたからね>付邑さん」
犬っころさん「いいよ別に。相方もマゾだからそれを望んでいるようでな>プロキオンさん」
家事手伝いさん「対抗狼でみけ狂人あるか・・・」
プロキオンさん「いや、ここでグレランする意味はない
票だけだったら昨日ので十分見れるはずだよ>犬っころ」
リトビネンコさん「わ…私は霊護衛に誘導したんだから何も間違ってない
プロキシオンの信用も落とした>付邑」
ヒナモリさん「共有って誰でしたっけ??」
みけさん「やっぱり両偽じゃない?>w<」
リフレッシュさん「占いはどっちも発言微妙だったが○の出し先が囲い狙いって感じはしないから真狼でいいか」
付邑さん「潜伏役職の可能性に触れていた、って点でね。」
凛子さん「みけはどうかんがえても村でしょ。人外なら甘すぎ。」
エクアドルさん「家事手伝いは初日から理由が酷い」
綾鷹さん「知ってます>小悪魔」
ヒナモリさん「霊能噛みですかー」
家事手伝いさん「結果みてみけさんの死体が追加されると思ったんですけどね>綾鷹さん」
付邑さん「もっともそういう意味では、小悪魔さんもすれすれだったんだけどね。」
プロキオンさん「霊能が噛まれた以上グレランを続ける意味はないから
共有は指定よろしくね」
リトビネンコさん「れ…霊能噛みは普通に真偽ついてないんだろう…」
オリハルコンさん「小悪魔占いもみけ占いも発言数高いとこだな」
小悪魔さん「まあ恐らく真狼ですねはい。
真狂で霊噛み信用勝負?それならマゾいところが狼でしょうね。」
みけさん「あ、占われてる!」
付邑さん「意識を向けている点が、村陣営にしてはずれてるな、って思ったの。」
ケイタさん「のんびりさせてもらうか お疲れ様です」
綾鷹さん「家事さんは昨日もみけさん疑ってたね。」
ゲームマスター「ケイタさんおつかれさまでした。」
犬っころさんじゃあまあ、引き続きグレランしとくか。
言峰さん「霊能が殺されてしまったか……これで誰が吊るされても審議確認は出来なくなってしまったな。」
ヒナモリさん「おはようございます」
小悪魔さん「小悪魔○ちょっと疑うって、昨日の段階で私はグレーでしたが>綾鷹さん」
エクアドルさん「霊噛みで増えないならとりあえず狼混じりで見といていいんじゃね」
付邑さん「◆リトビネンコさん「2-1なら…潜伏役職どろり濃厚…」」
リトビネンコさん「う…うが…?>付邑」
プロキオンさん「ここで霊能が噛まれるとなると対抗狼はありそうな感じがするところだね」
リフレッシュさん「吊れたとは思ってない」
犬っころさん「ん〜、霊能噛みから入ってきたか。」
ケイタさん「ええぇ 私なんか噛んだって・・・」
綾鷹さん「小悪魔○ちょっと疑ってたから、囲いじゃないかと思っちゃう。」
付邑さん「でも、問題はそこじゃない。」
凛子さん「これは呪殺に期待しかないですね」
小悪魔さん「じゃあ引き続きグレランですね」
リフレッシュさん「おはよう」
みけさん「あやや、霊能さんが」
リトビネンコさん「おはよう」
付邑さん「リトビネンコさんはね、別に奇声をあげている分には問題なかったの。」
みけさん「おはようございまーす」
小悪魔さん「霊噛みですか。そうですか。」
プロキオンさん理由:◆小悪魔「まあ2−1なんて真狂ー真or真狼ー真くらいで見ておけばいいです
明日占い噛まれてないようなら真狼なんじゃないですか」

占いが噛まれなくても真狂の可能性はあるし占いが噛まれた場合も真狼の可能性はある
それにもかかわらず占い噛まれてない場合は真狼で固定しようとしている感じがする
これは内訳が見えている狼じゃないかなと思って占わせてもらったよ
言峰さん「おはよう。」
家事手伝いさん占い理由:ズサーの分際で両偽主張してきているのが人外臭かった。
◆みけ 「潜伏占いさんいなかったら両偽でいいや>w<」
犬っころさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
オリハルコンさん「ドーモ」
綾鷹さん「おはよう」
付邑さん「おはよう。」
凛子さん「おはぴよぴー」
プロキオンさん「占いCO 小悪魔は○だったよ」
家事手伝いさん「占いCO みけさん○」
エクアドルさん「おはバナナ、狼は朝バナナダイエットしてもいいんだよ」
3日目の朝となりました。(14/06/09 16:55:49)
ケイタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイタさんを狙います。 >>> 家事手伝い <<<
犬っころさんの会話「ああ、それは楽しいなw」
犬っころさんの会話「真狂でケイタさん狼なら、って、どんな状況すかw」
小悪魔さんの会話「真狂でケイタさん狼ならすごくおもしろい状況なんですがね」
ケイタさんの独り言「霊能CO:鱒寿司○」
鱒寿司さん「では、観戦しときますか……」
凛子さんの独り言「鱒寿司●とかだったら狼さんに同情する」
犬っころさんの会話「おお〜。相方やるねえ。OKわかった」
プロキオンさんの独り言「占いCO 小悪魔は○だったよ」
リフレッシュさんの念話「プロキオンすげえ偽っぽいな」
犬っころさんの会話「印象では占い真狂。」
小悪魔さんの会話「とりあえず明日も●無しならグレランでいいです」
プロキオンさんの独り言「占いCO 小悪魔は○だったよ」
家事手伝いさんの遠吠え「130霊能でいきます」
凛子さんの独り言「みけもあからさますぎて村二しか見えないわ」
ゲームマスター「つってもたった4票だし2票で散ってますからねぇ。相性の範囲でしょう。
それにしてもステがいない。」
ヒナモリさんの遠吠え「家事手伝いさん護衛の」
小悪魔さんの会話「プロキオンさん真は概ね同じ意見ですかね」
犬っころさんの会話「すげー相方。惚れた。」
犬っころさんの会話「個人的にはプロキオンさん信じたいな。ここが噛まれたら真噛まれで見て
いこうと思う。」
小悪魔さんを占います。 >>> プロキオン <<<
オリハルコンさんの遠吠え「2-1なら占いに護衛がいきそうだけどなーってことで霊能いっとこう」
小悪魔さんの会話「狼が潜伏占い追加とか結構見るようになりましたし」
小悪魔さんの会話「今の占いの中身が何にせよ、明日で3−1になると思いますが、どうでしょうね」
オリハルコンさんの遠吠え「いらないかな」
家事手伝いさんの遠吠え「じゃあとりあえず最初の噛みは霊能ってことでいきますか。囲いいる?」
オリハルコンさんの遠吠え「まあ、プロキオン狂人の可能性はあるけど」
犬っころさんの会話「何とも、だな。2−1はパターン多すぎて何とも言えない。」
ヒナモリさんの遠吠え「護衛入ってないでしょうか・・・?」
小悪魔さんの会話「適当に得票してるくらいの方が占われ辛かったりするのでいいんですがね」
綾鷹さんの独り言「小悪魔つっときゃよかった後悔ごめんね」
凛子さんの独り言「鱒寿司とか今、吊りに行くような場所じゃねぇだろ」
ヒナモリさんの遠吠え「狂人は潜伏ってことですかー」
鱒寿司さん「初日グレラン死亡ほど虚しいものはない」
リフレッシュさんの念話「吊られ位置にも占われ位置にも噛まれ位置にもならないって難しすぎるぞ」
小悪魔さんの会話「たぶん灰噛みでしょうね」
家事手伝いさんを護衛します。 >>> リトビネンコ <<<
オリハルコンさんの遠吠え「んー、霊能いく?」
鱒寿司さん「なん……だと……」
犬っころさんの会話「相方地味に2票。まあ最近の村ではそうなるよな。」
リフレッシュさんの念話「呪殺マッハ」
ゲームマスター「鱒寿司さんおつかれさまでした」
リフレッシュさんの念話「得票0とかやべえ」
2日目の夜となりました。(14/06/09 16:51:17)
鱒寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬っころさん0 票投票先 → 鱒寿司さん
リフレッシュさん0 票投票先 → 言峰さん
オリハルコンさん0 票投票先 → 付邑さん
言峰さん2 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん2 票投票先 → リトビネンコさん
凛子さん1 票投票先 → 小悪魔さん
リトビネンコさん2 票投票先 → 綾鷹さん
付邑さん2 票投票先 → リトビネンコさん
ケイタさん0 票投票先 → 言峰さん
綾鷹さん2 票投票先 → 鱒寿司さん
家事手伝いさん0 票投票先 → 綾鷹さん
プロキオンさん0 票投票先 → 鱒寿司さん
鱒寿司さん4 票投票先 → みけさん
エクアドルさん0 票投票先 → 付邑さん
ヒナモリさん0 票投票先 → 鱒寿司さん
みけさん1 票投票先 → 凛子さん
言峰さん「しがない神父であるが、村の為に貢献させて貰うよ。」
プロキオンさん「正直言うと狂人が霊能に出るのって悪手だからそういうのは考えないほうがいいと思うんだけど>オリハルコン」
付邑さん「何だと。」
ケイタさん「私のことなど気にするな たいしたことはできない」
小悪魔さん「まあ人外がこの時点で両偽とかリスクのある発言をするかと言われればまあアレですね」
凛子さん「理由もなく偽に見えるなんて私だっていえるわ。」
リトビネンコさん「おもいでポロポロポロニウム」
付邑さん「うん。そう。」
犬っころさん「占いは各自の嗅覚で、俺は俺のハナで狼を追い詰める。
まあ本気で1対1で戦ったら負けちゃうんだけど俺。どうせ犬だし」
ヒナモリさん「なるほど。分からん()」
小悪魔さん「霊の方を?にして占いを真狼で固定してるのはよく分かりませんが>エクアドルさん」
リトビネンコさん「おも」
みけさん「私は今の所占い両偽に見えるってだけです!>リフレッシュさん」
言峰さん「さて、誰を吊るす事になるのやら……」
リトビネンコさん「?>付邑」
プロキオンさん「例え潜伏占いが出てきたとしても
それは人外なんだけどね>みけ」
家事手伝いさん「みけさんからほとばしる人外臭がすごい>w<」
ケイタさん「ちょっとニュアンスが違うな。霊能が位置で占われたってことだけだ>ヒナモリ 」
リトビネンコさん「プロキオンの占い理由を見て欲しい…
すごくセンスがない…」
オリハルコンさん「いや、だからプロキオン視点で霊能の中身が真狂だと分かったってこと。2-1なら気になるだろ」
小悪魔さん「この頃潜伏占いが流行ってるみたいですが、まあそれを今考慮しても仕方ありませんよね>みけさん」
リフレッシュさん「みけの言いたい意味が分からなかった」
エクアドルさん「狼潜伏してんなら占いが増えるだろうよ
まぁ真狼-?が妥当」
リトビネンコさん「チチチ」
綾鷹さん「占いの○が霊に出たんじゃなくて霊能に占いが○だしたんだよ!」
みけさん「潜伏占いさんいなかったら両偽でいいや>w<」
付邑さん「生き残りたい?」
プロキオンさん「いや、僕が占ったのは対抗じゃなくて霊能だから
対抗の中身は分からないんだけど>オリハルコン」
小悪魔さん「まあ2−1なんて真狂ー真or真狼ー真くらいで見ておけばいいです
明日占い噛まれてないようなら真狼なんじゃないですか」
付邑さん「リトビネンコさん。」
ヒナモリさん「占いの○が霊に出たってことですか」
犬っころさん「キレてねーよ!犬っころRPってやつだ噛み殺すぞコラ(`・ω・´)>エクアドルさん」
鱒寿司さん「あ、把握しました」
凛子さん「青文字も読めないやつがいるとか。」
みけさん「ケイタさんでーすよー>鱒寿司さん」
ケイタさん「いやいや あえてわかりにくく出たんだぜ 
乗っ取り狙いで人外がひょっこりってのをね」
付邑さん「無駄なんてないよ。」
オリハルコンさん「まあ、プロキオン視点で真狂だと分かっただけいいよ。今日はグレランかな」
犬っころさん本日はグレランだ。相方は潜伏してるけど、ぶっ殺すつもりで投票
しちゃってください。
小悪魔さん「相方ケイタさんなら撤回しておいてね>共有」
リトビネンコさん「2-1なら…潜伏役職どろり濃厚…」
みけさん「なんかどっちの占いも信じたくない…」
鱒寿司さん「ん?霊のーどれだ?」
エクアドルさん「なんでお前がそこで切れんだよ>犬っころ」
プロキオンさん「霊能確認
そしていきなり無駄占いしちゃったんだね」
小悪魔さん「FOしないのであればそういう事なのでしょう
グレランですねはい」
家事手伝いさん「犬っころさん占わなくて良かった」
犬っころさん「共有だっつってんだろ。噛み殺すぞコラ>エクアドルさん」
みけさん「で、共有さんがお一人ですね」
オリハルコンさん「霊能でてたのかよ、もうちょい分かりやすくたのむぜ」
リトビネンコさん「ぷろ…プロキオンつりたいけど我慢する…」
プロキオンさん「今日は霊能や共有も出てグレランでいいと思うよ」
エクアドルさん「ヒナモリより犬っころのほうが色薄いと思うの
これは初日囲い(キリッ」
ケイタさん見えてない人もいるのであらためて霊能COだの
みけさん「あ、霊能さんいました」
小悪魔さん◆ケイタさん 「おはよー 黒い丸がないかだけ確認したらすぐにでるぜ!
れーのーしーおーだの。」
綾鷹さん「霊能見えてない人がいっぱいだぁ」
ヒナモリさん「占い2把握」
言峰さん「よもやこの村で人狼がでるとはな……」
凛子さん「2−1把握。見えてない人がいるようですね。」
みけさん「白進行ですね。霊能さんは?」
小悪魔さん「2−1ですかね。それではFOしてグレランでどうぞ。」
犬っころさん共有COしとくは。
オリハルコンさん「霊もでちゃって どうぞ」
付邑さん「15秒くらい遅いかな。>夜明け」
リフレッシュさん「ケイタは分かってるやつ」
プロキオンさん理由:最初だし素直に右占いだね
アイコンの色も僕と同じだしケイタの右は初日犠牲者だから
呪殺対応もされにくそうだからね
家事手伝いさん占い理由:同じ色の人がいなかったので色の薄い人から選択。薄い人の中でもアイコンを使っていたので占いました。
小悪魔さん「では霊もどうぞ」
ヒナモリさん「おはっす」
言峰さん「おはよう。」
鱒寿司さん「おはよう」
リトビネンコさん「ふしゅるるる・・・」
プロキオンさん「占いCO ケイタは○だったよ」
家事手伝いさん「占いCO ヒナモリさん○」
凛子さん「おはぴよぴー」
綾鷹さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
ケイタさん「おはよー 黒い丸がないかだけ確認したらすぐにでるぜ!
れーのーしーおーだの。」
みけさん「おはようです。日の丸弁当ですね♪」
犬っころさん「おはよう」
リフレッシュさん「おはよう」
リトビネンコさん「おはよう」
付邑さん「おはよう。「ふむら」です。」
オリハルコンさん「おはよう」
エクアドルさん「 L( ・´ー・`)」 [答:コロンビア] 」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/09 16:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家事手伝い <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO ケイタは○だったよ」
犬っころさんの会話「相方が話のわかる人でよかったワン」
小悪魔さんの会話「よろしくお願いします」
犬っころさんの会話「では改めて、頑張ろうぞ」
小悪魔さんの会話「3−1なら潜るメリットあんまりないですしね」
犬っころさんの会話「OK。それでいい。」
凛子さんの独り言「おはぴよぴー」
ゲームマスター「GMは適当に見るので、死者にはおつかれと言ったり言わなかったりする。」
小悪魔さんの会話「1−2は…まあそのときに考えます」
小悪魔さんの会話「1−1か3−1なら出ますが2−1とかなら潜ってます」
エクアドルさんの独り言「前日に呪殺対応をそれなりに書けた時に限って素村になる法則」
リトビネンコさんの独り言「てっぱん…てっぱんごえい…」
ヒナモリさんの遠吠え「そうなんですか?」
犬っころさんの会話「OK。一つだけ、いいか?もし○進行で占い1or3以上なら出てほしい。
っていうか出そうと思う。OK?」
オリハルコンさんの遠吠え「んじゃ家事さんお願いします」
プロキオンさんの独り言「占いCO ケイタは○だったよ」
ケイタさんの独り言「GMさっきも言ったけど 長時間の待機感謝だ 無駄にしないように頑張る!
ありがと」
家事手伝いさんの遠吠え「噛みは俺が130でかみます」
オリハルコンさんの遠吠え「潜伏のほうがずっと難しいけど、無理そうなら俺が騙ろう」
ヒナモリさんの遠吠え「一応ほかのところで何戦かやったりしてます」
家事手伝いさんの遠吠え「じゃあ俺がかたってヒナモリさんかこう?」
犬っころさんの会話「まだキツネのほーがいーよ( ;∀;)
もっとも、狐引いてたら速攻銃殺を死ぬほど恐れてるんだろうけどね笑」
みけさんの独り言「GMさんおつかれさまです。よろしくです」
エクアドルさんの独り言「 L( ・´ー・`)」 [答:コロンビア] 」
小悪魔さんの会話「では指揮お願いします
状況次第では出ますがそうでもない状況なら潜伏予定で。」
オリハルコンさんの遠吠え「騙れるなら騙ろう。手順は分かる?」
ヒナモリさんの遠吠え「占いなどはそちらに任せたいと思うのですが・・・」
ゲームマスター「投票時間に際して、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと」
犬っころさんの会話「相方は任せるぜ。潜りたかったら潜っても構わない。」
ゲームマスター「投票時間に際して、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと。」
小悪魔さんの会話「5時間も待っていると初日銃殺されちゃうんじゃないかとかドキドキしちゃいますよね」
付邑さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。
改めまして、朝早くからご苦労様です。」
言峰さんの独り言「ふむ、アイコンらしい役回りだ。微力を尽くすとしよう。」
犬っころさんの会話「とりあえず、この犬っころは即CO予定ですわ」
リフレッシュさんの念話「GMさん村たてありがとう」
ヒナモリさんの遠吠え「どうしますか?」
鱒寿司さんの独り言「はーここ最近村人しか来ないなあ」
オリハルコンさんの遠吠え「よろしくー」
ケイタさんを占います。 >>> プロキオン <<<
リトビネンコさんの独り言「う…うが」
エクアドルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
リフレッシュさんの念話「狼やりたかったな」
犬っころさんの会話「わ〜共有かよ〜。5時間まった挙句に共有かよ〜
相方よろしくな!( `ー´)ノ」
鱒寿司さんの独り言「村人かよ」
付邑さんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
ヒナモリさんの遠吠え「初心者co」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます。」
小悪魔さんの会話「久しぶりの共有です
よろしくね」
プロキオンさんの独り言「3連占いってどういうこと?」
家事手伝いさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
綾鷹さんの独り言「やっと素村だぜ」
凛子さんの独り言「GMむらたてありがとうね」
リフレッシュさんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 16:39:13)
綾鷹さん「よろしく」
みけさん「よろしくです。」
小悪魔さん「よろしくね」
鱒寿司さん「よろしく」
付邑さん「よろしく。」
付邑さん「よろしく。」
犬っころさん「よろしく〜」
プロキオンさん「よろしくね」
エクアドルさん「よろしく」
ゲームマスターそろった あっというまに開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認1637
kariさんがみけに名前を変更しました。
みけさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:36:10)
ゲームマスター「もどった」
黒ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
付邑さん「うん。見立ては外しちゃったね。」
ゲームマスター「すぐもどるがちょっと離席する」
ゲームマスター「移行随時更新 赤0」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前赤0後赤1」
ヒナモリさん「よろっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ヒナモリさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:24:46)
ゲームマスター「お、前回更新時間前の赤1が復帰。
前回更新時間前赤は1.」
小悪魔さん「最後まで推理出来て2度お得ですね」
鱒寿司さん「了解です」
犬っころさん「いいと思います」
ゲームマスター「私の村は基本、非表示希望者が一人でもいる時点で非表示にする」
kariさんがエクアドルに名前を変更しました。
kariさんがオリハルコンに名前を変更しました。
丸犯さんが犬っころに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
小悪魔さん「そろそろ揃いそうなのでとりあえず非表示希望1票ということでお願いします」
ゲームマスター「どちらも前回更新時間前の赤なので満員になればけっていく」
○犯さんが丸犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤2 いらっしゃい」
トリアエズかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリトビネンコに名前を変更しました。
エクアドルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:20:11)
犬っころさん「ああ、そういわれたらそうだな。悪かった。」
ゲームマスター「あと○犯さんは申し訳ないが、○はややこしくなるので、始まるまでにCNをかえておいてください。」
言峰さん「いや、大丈夫です。ただ別作業してるうちに始まって何もしないうちに突然死というのもと思いまして。」
kariさんがリフレッシュに名前を変更しました。
kariさんが付邑に名前を変更しました。
kariさんがケイタに名前を変更しました。
付邑さん「30分までは待たない気がするかな>黒ヤギさん」
鱒寿司さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は案山子をのぞいて2だね。」
鱒寿司さん」が村へやってきました。(14/06/09 16:17:07)
言峰さん「そろそろ始まりますかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新1630」
ゲームマスター「案山子たちありがとう。
これで案山子は見て分かるひとり。」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:15:37)
さんが家事手伝いに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白昼夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家事手伝いさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/09 16:14:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:13:56)
付邑さん「何てこった 今さら気づいた
ご苦労様です >GM」
犬っころさん「この時間内にほかのこといろいろやってたし。」
犬っころさん「とんでもない。おれはただ遊ばせてもろうてるだけだ>GMさん
頭上がらないすわ本当に」
ゲームマスター「ありがとう 君も早いうちからありがとう」
ケイタさん「11時からか・・・頭が下がるね 感謝です」
ゲームマスター「赤もそこそこいるけどその前に案山子がそこそこいるね」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
犬っころさん「とりあえずGMさん、本当にご苦労様だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬っころさん「さ〜て、赤い人は何人いることやら。」
ケイタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
付邑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 16:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトビネンコさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 15:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
リフレッシュさん「シャワー浴びてこよ」
凛子さん「おはようございます、GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 15:36:31)
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 15:25:16)
ゲームマスター「誤爆 いらっしゃい」
ゲームマスター「え」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 15:10:24)
ゲームマスター「次回更新1615」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白昼夢さん「こんにちは」
白昼夢さん」が村へやってきました。(14/06/09 14:33:46)
お昼ご飯中さんが○犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
言峰さん「よろしくお願いします。」
黒ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/09 13:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬っころさん「なるほど理解」
オリハルコンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 13:32:28)
ゲームマスター「萎えたやつとその仲間はいろいろと凸死リスクを抱えるから
酉無しが入れる以上これくらい言っておかないと」
リフレッシュさん「狼だと萎える人がそんなにいるのか…」
犬っころさん「村PR文でハードル上がってるんじゃね?俺はまあ別に問題ねーけども。」
ゲームマスター「この進捗は夕方まで集まらないパターン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/09 13:00:17)
暫定案山子さんがお昼ご飯中に名前を変更しました。
犬っころさん「よし戻ったぜ。」
ゲームマスター「次回更新1345」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
とりあえずかかしさんがトリアエズかかしに名前を変更しました。
kariさんがとりあえずかかしに名前を変更しました。
トリアエズかかしさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 12:22:10)
リフレッシュさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 12:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 12:01:47)
犬っころさん「とりあえずシャワーからは戻った。これから食料を調達してきます」
犬っころさん「ありがとよ(^^)/じゃあいってきま〜す」
案山子さんが暫定案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ。
当分始まらない」
犬っころさん「つーことで、一応こんちわ!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
犬っころさん「とりあえず案山子でいいかい?今からシャワーあびてきて、
それでまだ開始でなかったら、参加させてもらうかもしれない。」
ゲームマスター「更新時間1230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「希望あれば役職非表示化」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 11:14:36)
ゲームマスター【禁止行為】
最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載禁止行為
戻る