過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
NOOB
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーリッツ
◆yPUNcbxxio
[村 人]
(死 亡)
 
 
真峰
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
間にあいました
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
めでたい
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ASHTRAY
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンヤンマ
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スマトラ警備隊
◆.z93VstVT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜型上等
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(生存中)
 恒星:ちょうこくぐ座アルファ星 α Cae / α Caeli
 
ちょうこくぐ座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
小松
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーマス
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴谷
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼1巻発売記念普通村 〜 139375番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ASHTRAYさん「読んできた もちょとわーわーさせろよ(;◇;)ばかおおかみぃぷいwおやっすみまたね(>∀<)」
ギンヤンマさん「GM村建て乙でした」
ギンヤンマさん「初日から序盤の吊り先の目処が建ってたのでその辺は楽だったかも」
夜型上等さん「精進しまーす 皆さま同村感謝〜
GMさまアリガトーございましたー!」
小松さん「8人の日の狩人吊りは割と譲れないかなあ。ただ真峰の言葉に先導された感もあるし、冴えてなかったな。」
小松さん「ギンヤンマもちょうこくぐ座も吊る機会がなかったか。
真峰もグレにいながら吊れなかった。ダメダメだったな。」
夜型上等さん「ウギー、ギンヤンマー
まあしかし、オメデトでござんすー」
ASHTRAYさん「本は買うけどわっふるくれなかたからもう参加しません
うそぷ 仕事あっからまたできるとききますううう知ってる人いてたのしかたぁまけたからまたがんばるね おやすみなさぁい(・∀・)ノシ」
ギンヤンマさん「しかし私もモーリッツと同じで小松狼で見てましたねぇ・・・」
ギンヤンマさん「夜型から脱落したら辛かったけど狼が共有噛み切ってくれたおかげで夜型>トーマス派の小松が仕切ってくれたので凄い楽だった
つまり狂人ありがとう」
めでたいさん「村たてありがとうございました 続きお待ちしております」
小松さん「うーむ、ちょうこくぐ座は相変わらずメタが働くため、中身を見れない」
NOOBさん「お疲れ様」
ASHTRAYさん「なんかなげっぱな感満載だけど嬉しいっw>らいださ<おれ最近だてがんばただよおおお今日あんまがんばれなかたよおおでも狐だからきらあああいまたねえええ」
トーマスさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狂人さんは早速囲ってくれてすごくわかりやすかったのですが俺が共有噛みすぎ
ちゃいましたごめんなさい。そして発言だけで信用最悪ですみませんでした。
あと単行本買います。」
間にあいましたさん「GMさん村建てありがとうー!」
モーリッツさん「gmさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「明日も同じくらいの時間にやっからよろしく!
明日は俺も参加させてもらいまっせ〜」
間にあいましたさん「共有二人が結構占い両方斬る気満々だったから生きていたかったウボァー」
真峰さん「また、遊ぶっぺ(くぱぁ)」
真峰さん「でも、発売記念的には、ばっちりな終わり方だと思うっぺ」
間にあいましたさん「せやで>ちょうこくぐさん」
ギンヤンマさん「スマトラの発言に負けずによく頑張った!感動した!>ASHTRAY」
ASHTRAYさん「あーん(;◇;)あーん」
ちょうこくぐ座さん「これ夜型上等脱落させてた方がギンヤンマ消し炭にできていたのですか」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
真峰さん「共有噛みすぎたっぺな。もうすこし狐捜すべきだったかもしれないっぺ」
ゲームマスター「おつかれでした!」
夜型上等さん「狐を囲ってスミマセンでした!(T□T)>狼さまたち」
モーリッツさん「残り二人は狼だからしょうがないな。」
ASHTRAYさん「ギンヤンマさおれになんか言ってー(;◇;)」
モーリッツさん「なんで小松が村なんだよw
狩人、狐候補吊りにいったのに」
ASHTRAYさん「ちょっとー」
さん「お疲れ様」
ギンヤンマさん「小松が主導権握ってから楽になりました」
小松さん「両偽見えてたにしては悠長だったかなあ。両偽に踏み切れなかった。」
真峰さん「狐ねばったっぺな」
夜型上等さん「やーん 最初囲えたのにぃ」
鈴谷さん「おつかれー」
めでたいさん「役立たずがすいませんでした」
ASHTRAYさん「らいださきらぁぁっぁあい(;◇;)久しぶりなのにきらあああああああい(;◇;)ばかかっかあ」
クローバーさん「お疲れ様でした」
モーリッツさん「お疲れさま〜」
めでたいさん「明日が来ませんでした」
夜型上等さん「うはー すみませんでしたーー!」
真峰さん「生きてたっぺかー」
ASHTRAYさん「きいいいいいいい」
めでたいさん「お疲れ様でした」
小松さん「おつかれさま」
トーマスさん「おつかれさまでした」
真峰さん「川崎いいいいいいいいいいい」
ギンヤンマさん「お疲れさん」
間にあいましたさん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/06/09 01:43:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
モーリッツさん4 票投票先 → 夜型上等さん
小松さん0 票投票先 → モーリッツさん
真峰さん0 票投票先 → モーリッツさん
ギンヤンマさん0 票投票先 → 夜型上等さん
夜型上等さん2 票投票先 → モーリッツさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → モーリッツさん
めでたいさん「ここでどこ吊れても明日狐噛みじゃない限りおうどんか」
ASHTRAYさん「わーわーさああせてくれないこの子たちもうちらいヽ(`Д´) ノw」
ASHTRAYさん「でもさー おれがぶるよりもおとすげそうな人かとおもた おれきつねぽかたのかのw」
真峰さん「悩ましいけど、もう小松さんは吊れないっぺ」
小松さん「夜型を信じるには要素が足りない、が、トーマスと初日占いを見るにも要素が足りない」
ASHTRAYさん「でもなんかもといぱいしてるひといたん」
ちょうこくぐ座さん「小松味方でしょ」
ギンヤンマさん「モーリッツの小松狼主張はNOOB死体によって信憑性が増した」
ちょうこくぐ座さん「ギンヤンマが狂人はありえますか>小松」
間にあいましたさん「ひきわけになりますように」
ギンヤンマさん「それでいいでしょう>小松」
真峰さん「夜型さん偽はわではわかるっぺけど、もう初日はないと信じていいっぺな?」
ASHTRAYさん「あとらいださプーッヽ(`Д´) ノていまのうちしとこいつもいじわるだからな」
モーリッツさん「小松が狼だから占い両偽。
それだけの話ですよ。」
小松さん夜型を信じるなら、モーリッツ、信じないなら、夜型ということだけ決めよう
真峰さん「小松さんを信じていいのか。騙されているきがしてこわいっぺー」
ギンヤンマさん「とりあえず夜型吊り」
ASHTRAYさん「あいつわるい(`・ω・´)」
小松さん「モーリッツはそれしか言わない。何も根拠を言わずに両偽主張。」
モーリッツさん「占い両偽でしょう。
どっちにしろ今日の吊りは夜型上等さんでいい。」
ちょうこくぐ座さん「トーマスがいるでしょ」
夜型上等さん「黒の二人を順番に行くしか>小松」
小松さん「だが、夜型がLWになりえるだろうか」
真峰さん「噛みが変だっぺから」
間にあいましたさん「なんか初日犠牲者さんの呪いでなんか占い初日が続く週間あるらしい
わかめて七不思議のひとつな」
小松さん「夜型が偽の場合、狼はどこになるという」
真峰さん「夜型さんがLWになっているきがするっぺ」
ASHTRAYさん「誤爆あんまおれ活きてたらあんまきにしてないかもwww」
ギンヤンマさん「しかも今日詰みじゃなくて最終日まで使わないと詰まない状況
さすがに都合が良すぎる」
夜型上等さん「狐は吊れてますね、これ」
モーリッツさん「さっさと夜型上等さんと小松さんを吊ろう。」
小松さん「夜型は誰を吊りたい」
トーマスさん「真峰さん吊りでも首の皮は繋がるか」
真峰さん「とーますが真だったってことだっぺ」
NOOBさん「わかめてに来て10戦しないうちに村陣営で二回占い欠けているんですが」
めでたいさん「おばちゃんごめんなぁ…」
間にあいましたさん「モーリッツさんか夜型さん吊れて終わりだねーこりゃ」
ギンヤンマさん「夜型真なら詰んでるんですがそんな状況になりますかね」
ASHTRAYさん「おれもおっさんだけどばかちょだかだらわーわーするーw」
小松さん「真峰が死んでいる方が分かりやすかった」
ちょうこくぐ座さん「NOOBが死んで助かったのです」
真峰さん「夜型にせだっぺ」
めでたいさん「おっとここで誤爆が」
トーマスさん「明日は夜型さんかモーリッツさん吊りで、ギンヤンマさん吊りは絶望的か」
ちょうこくぐ座さん「光の斜面を敵がよぎった」
小松さん「おはよう」
夜型上等さん理由→私の最後のグレーです
ギンヤンマさん「おはよう」
ASHTRAYさん「ギンヤンマさちねヽ(`Д´) ノばーか」
夜型上等さん「占いCO 真峰●」
間にあいましたさん「グレなんかかませときゃーいいねん
護衛せんといけんところは一番死んだら困るところやねんで!!!!!!!
おばちゃんとの約束な!!!!!」
めでたいさん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/06/09 01:35:50)
NOOBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOOBさんを狙います。 >>> ちょうこくぐ座 <<<
ASHTRAYさん「らいださを罵倒しようぜ これからっ」
鈴谷さん「村吊りになりそうだね」
ギンヤンマさんの念話「だからギンヤンマ残して引き分けしよう(提案)」
間にあいましたさん「明日狐吊れずに狐勝ちそう」
ASHTRAYさん「どんまいだよーw」
ギンヤンマさんの念話「トーマス狂で囲いだった場合100%狼勝ち」
ASHTRAYさん「いないないやよーw」
めでたいさん「こんな時に共有護衛してグレ噛み来た時のトラウマががが
あの時あんなぶん殴られなかったら素直に共有護衛してたさ…」
ASHTRAYさん「ひとりぐらいほんものかとおもてたもんヽ(`Д´) ノ」
真峰さんの遠吠え「了解だっぺ。」
ギンヤンマさんの念話「7人で夜型が告発とかになった場合
夜型吊り→死体無し→ギンヤンマ吊り→モーリッツor小松噛みで最終日3択」
間にあいましたさん「占いに頼ってるからわかんないーわかんないーってなるんだよ!
信じれるのは自分だけ!おわかりですの?!」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「やはりNOOBGO」
真峰さんの遠吠え「敵は狐だっぺ。村はなんとかなるっぺ」
ASHTRAYさん「占いさいないんだもん わかんないだもん しょがないもん」
間にあいましたさん「裏読み過ぎちゃった系狩人」
真峰さんの遠吠え「だいぶ、狐候補はへらしたし、めでたいが狐本命だろうっぺ」
ギンヤンマさんの念話「噛まれたら素直に引き分けのルートに入ろう」
ゲームマスター「おつです」
めでたいさん「見当違い護衛で辛い」
ASHTRAYさん「悪い子しんじゃえばいいのにねーヽ(`Д´) ノ」
小松さんの独り言「死んだ狩人候補は少ないから、あまり気は進まなかったが」
夜型上等さんの独り言「なんかメチャクチャな気がしますよ、ええ」
真峰さんの遠吠え「了解っぺ。NOOB噛みっぺな」
間にあいましたさん「狩人さんおっつおっつ」
さん「狩人すまない 私護衛指示出せば良かったな
トーマス吊り断行して私護衛を出すか迷ってクローバーを吊ったのがミスだった」
ASHTRAYさん「やだきらぁい」
真峰さんの遠吠え「または、グレーから狐探しっぺ」
モーリッツさんの独り言「狼3残りでまけたんじゃない?」
ASHTRAYさん「めでたいさおつしたぁぁっぁ」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「NOOB確認」
めでたいさん「お疲れ」
真峰さんの遠吠え「小松さん噛むっぺか? ここ狐はめんどいっぺけど」
ASHTRAYさん「やだ ほんものいないと今知ったおれ」
ギンヤンマさんの念話「まあOKでしょう」
夜型上等さんの独り言「めでたいさん、おつー」
真峰さんの遠吠え「狐候補がしんだっぺ」
6日目の夜となりました。(14/06/09 01:31:32)
めでたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モーリッツさん2 票投票先 → 夜型上等さん
小松さん0 票投票先 → めでたいさん
めでたいさん3 票投票先 → モーリッツさん
真峰さん1 票投票先 → めでたいさん
ギンヤンマさん0 票投票先 → 夜型上等さん
夜型上等さん2 票投票先 → 真峰さん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → めでたいさん
NOOBさん0 票投票先 → モーリッツさん
ASHTRAYさん「キィ」
鈴谷さん「まあ確かにそろそろ狐噛みそうだな」
ASHTRAYさん「だておれと最近遊んでくれなかたのにないしょでいたーしんじゃえきつねらいださ」
小松さん「めでたい吊りの方がモーリッツLWにも警戒できる。」
めでたいさん「私吊るならモーリッツ先だよ そのあとならしょうがない」
モーリッツさん「偽確定している夜型上等さんを残す理由が皆無」
小松さん「めでたい吊りだな。身内切りもある噛み筋だ。」
ギンヤンマさん「めでたい吊りだけは無い
まだモーリッツ吊りの方がマシ」
真峰さん「そうすれば、両視点、どっちも●がつれるっぺ。トーマス狂はないっぺだろうし」
ちょうこくぐ座さん「だからって真峰は違うでしょ」
ASHTRAYさん「でもうれしい(>∀<)」
真峰さん「とーますさんの●で噛まれないめでたいさんをつるっぺ。」
小松さん「いっそめでたい吊りの方がいいくらいだな」
モーリッツさん「小松さんは万が一村なら救いがないね。」
めでたいさん「もし占いを残すならモーリッツ吊りで私占い
そうなったらかみ合わせされそうだけど」
間にあいましたさん「しんじゃえじゃんわろた」
真峰さん「それは思うっぺ。グレーまったく噛んでないから、どっちかが真だっぺけど、それなら、めでたいさん吊りのほうがいいっぺ」
ASHTRAYさん「あ らいださっちょうわるいじゃんwしんじゃえじゃんw」
小松さん「ここで夜型上等を吊るのは結論の先延ばしだ。
明日から2吊りどこに使うつもりだ。」
ちょうこくぐ座さん「NOOB生き残りそうなので嫌です」
モーリッツさん「どうでもいいよ。
夜型上等吊って噛みを見れば良いだけ。」
ギンヤンマさん「吊りきりが安定ですけどモーリッツ吊りとかなんなんですか」
間にあいましたさん「もう共有もおらんし村人ががんばるしかねーべ」
小松さん「両偽で進めるには、狼に警戒心が足りない」
真峰さん「占い両ニセはないと信じたいから、小松さんに従ったけど、小松さんも噛まれないし怖いっぺー」
ゲームマスター「中の人有名な方ばかりですよね、見てて面白いです^^」
ASHTRAYさん「じょうずな時みてほしかたよーw>はいしゃさ」
間にあいましたさん「大丈夫です、ここからギンヤンマさんを噛んで
狼狐狼と吊れる呪い霊界からかけておきましたから」
小松さん「モーリッツを吊って、めでたいを占うべきと思うのだが」
真峰さん「昨日、とーますを吊るぐらいなら、モーリッツを吊るべきだったと思うっぺ」
鈴谷さん「両偽見るなら暫定◯も確定◯もあんま意味がない気もするんだが」
夜型上等さん「あと私のグレー、真峰さんとめでたいさんです」
ASHTRAYさん「小松さすげーあやしいおもたけどやぱおれだしちがったねぇw」
ちょうこくぐ座さん「NOOBが今一番消し炭にしなきゃならないのです」
小松さん「トーマス真の場合、現状狐候補を大量に残しているわけだ。
それでトーマスの○なんて噛んでもしょうがないだろう。」
めでたいさん「そりゃ仕事のができない狩人はいらないって言われるよな…」
間にあいましたさん「(・∀・)わっしょい」
ASHTRAYさん「はいしゃさだ(・∀・)わっしょい なんかしてる人いっぱいだーw」
モーリッツさん「じゃあ夜型上等さんさようなら」
トーマスさん「夜型上等さんを真にするのもギンヤンマさんが吊れなくなるなぁ」
真峰さん「とーますは、確定○をつくろうとしてて、めでたいが噛まれないのは気になるっぺけど」
ちょうこくぐ座さん「夜型上等切りましょ」
小松さん「めでたいは狼なのかもしれんな、この状況では」
ギンヤンマさん「めでたいが真でも偽でも本人及び小松は噛めないのでこの死体は特におかしくない」
間にあいましたさん「まーでも小松さん護衛するだろなー
昨日のギンヤンマさん護衛が色気だしすぎちゃったね」
ASHTRAYさん「やだもうギンヤンマさなんかみてもなかたもんヽ(`Д´) ノwおつしたよおお」
ゲームマスター「ASHさんおつです」
小松さん「ひとつ推理は間違っていた」
鈴谷さん「めでたいさんこれは辛いな」
夜型上等さん理由→◆NOOBさん「うん 吊り切りでいいんじゃないかな」
占いへの、早くいなくなって欲しいという念を感じました
ちょうこくぐ座さん「そっちは進む言葉はいらない」
真峰さん「おはようだっぺ」
小松さん「連囲いはないと」
夜型上等さん「占いCO NOOB○」
間にあいましたさん「ASHTRAYさんおつかれさまー」
ASHTRAYさん「え おれ(;◇;)おつしたああ」
めでたいさん「あーほんともうやだ」
ギンヤンマさん「おはよう」
小松さん「おはよう」
めでたいさん「5日目
護衛:小松  犠牲:
理由:ここで確定○作るならそこ噛みますよ、って事なのか?と
    悩むわぁ…
    でもそもそも占いに真いるの?っていう」
6日目の朝となりました。(14/06/09 01:24:56)
ASHTRAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASHTRAYさんを狙います。 >>> ちょうこくぐ座 <<<
小松さんを護衛します。 >>> めでたい <<<
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「夜型上等はきっとここでしょ」
ギンヤンマさんの念話「俺でしょ!(林先生風)」
真峰さんの遠吠え「そこが死体なしなら、狐と覚えておくっぺ」
ギンヤンマさんの念話「トーマス真、めでたい狼の場合が少し不味い
流石に今日は小松護衛と言いそうなのでじゃあどこを噛むか」
真峰さんの遠吠え「了解だっぺ。」
間にあいましたさん「ASHTRAYさんのためにもめでたいさん噛んだあげてw」
真峰さんの遠吠え「どこ噛むかは教えておいてほしいっぺな」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「ASHTRAYでいこ」
ASHTRAYさんの独り言「だけどもおれはなんもわからないのでおもたことわーわーするぜ」
小松さんの独り言「両偽でそれが見えていた場合、潜伏占いや○の狐の存在を意識するもの。
それが噛み筋からはない。」
真峰さんの遠吠え「めでたいはつるなら、グレー噛んでても問題ないっぺけど」
ASHTRAYさんの独り言「おれ悪い子気分満載じゃん でも信じてる(`・ω・´)」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「思考中」
間にあいましたさん「トーマスさんおつかれさまー」
ギンヤンマさんの念話「モーリッツが急に邪魔になってきたが、幸い両○である小松がモーリッツ吊ってくれそうなのでそこに乗っかろう」
真峰さんの遠吠え「どうせめるっぺか?」
ゲームマスター「トーマスさんおっつ」
小松さんの独り言「めでたい吊りだったか、ここは。しかし、それは村が乗ってくるか不明瞭だった。」
めでたいさんの独り言「あ、小松確定○だった 両偽じゃなきゃ」
ASHTRAYさんの独り言「みなトーマスさ好きじゃなかたぁっぁぁぁぁぁぁ(;◇;)びくりいいい」
夜型上等さんの独り言「トーマスさん、おつー」
真峰さんの遠吠え「おつかれだっぺ。」
トーマスさん「めでたいさん本物狩人だったか」
真峰さんの遠吠え「さて、こうなると、めでたい噛むか、それとも他にいくかっぺな」
ギンヤンマさんの念話「真の可能性のある占が死んだ
大きな山場を越えた」
小松さんの独り言「共有抜かれてる状況で狩人を信用するのも無茶な話だったかもしれん」
ASHTRAYさんの独り言「きゃん(;◇;)」
トーマスさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/09 01:20:24)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モーリッツさん0 票投票先 → トーマスさん
小松さん0 票投票先 → トーマスさん
ASHTRAYさん0 票投票先 → NOOBさん
トーマスさん6 票投票先 → 真峰さん
めでたいさん0 票投票先 → トーマスさん
真峰さん1 票投票先 → トーマスさん
ギンヤンマさん0 票投票先 → トーマスさん
夜型上等さん0 票投票先 → NOOBさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → NOOBさん
NOOBさん3 票投票先 → トーマスさん
間にあいましたさん「ギンヤンマさん噛んでくれますように」
間にあいましたさん「まー両偽の場合どうしても後手後手になるよなー」
モーリッツさん「信用勝負云々
両偽って言っているくせに。」
トーマスさん「小松さんが票まとめ役自体はするべきです。それ自体はやるべき
ただ俺吊りはだめです。めでたいさんかグレ削りましょう」
ASHTRAYさんいっかいよくわかんないグレランしちゃうおれw
めでたいさん「これで小松狼だったら強いよなぁ」
ルルーシュさん「ぶっちゃけ既に手遅れ感があるけど」
小松さん「両偽だとすると、共有連噛みはおかしいがな」
間にあいましたさん「小松さんかっこいい」
モーリッツさん「昨日おかしなこといってましたね。ギンヤンマさんは。」
ギンヤンマさん「◆トーマスさん「めでたいさん吊ってくださいよ。それかグレ吊りでいいでしょ」
対抗吊りめでたいキープが最善でしょう。貴方視点では」
ASHTRAYさん「小松さあやしいおもただけどなぁくそうww」
小松さんそして○の立場としてでなく、1人の村人としてトーマス切りを指示する。
ここで票まとめ役もいないのに、好き勝手投票するべきではない。
モーリッツさん「トーマスでもいいですけどね。
小松○打つ以上は偽でしょうから。」
ギンヤンマさん「初日からどっちも切ってますが>モーリッツ」
ASHTRAYさん「多分おれがあやしいらへんになると思うんだーw」
トーマスさん「めでたいさん吊ってくださいよ。それかグレ吊りでいいでしょ」
NOOBさん「6人から」
夜型上等さん「呪殺出したいようー」
小松さん「何を言われようと私は自身と村と分かっている>モーリッツ」
小松さん「仮に両偽だったとして、囲い候補はどこになるという
トーマス狼のモーリッツ狼は揺るがないと思うぞ」
モーリッツさん「と言うか小松○を出した時点で夜型上等を切れないようなら人狼やる意義ないですよ。」
ASHTRAYさん「占いさ両方いるからこわいじゃんきょうゆうさいないしー」
トーマスさん「共有俺切ろうとしてたっけ。小松さんに言ってもしょうがないんだけどさ」
間にあいましたさん「まーでもこれ多分残った村が占い吊りきってそこからだなー」
NOOBさん「狼さんですか?>ちょうこくぐ」
めでたいさん「占い吊りならトーマスからとしか言いようがない」
ちょうこくぐ座さん「NOOBきっと敵ですよ」
小松さん「トーマス吊りで異論はないか?」
真峰さん「占い吊りには賛成だっぺ」
トーマスさん「めでたいさん吊り or グレ削るかの2択です」
ギンヤンマさん「両占から●出たし占い吊りきりでも何とかなるでしょう」
小松さん「俺の立場なんてなんでもいいが、トーマス切ろうとしていた共有が狩人の存在も無視して噛まれた。
この事実を受け止めて、トーマスを切る。」
さん「自分を信じて切れば良かったな 勿体無いものだ」
めでたいさん「狼の心が読めない狩人で申し訳ない>ギンヤンマ」
モーリッツさん「夜型上等さん切りましょうか」
ちょうこくぐ座さん「NOOBデリートしませんか」
ゲームマスター「楠さんおっつ」
NOOBさん「だから夜長かったんだろ>小松」
ASHTRAYさん「え 小松さそんなにもあれなのん?前うたがててごめん??」
小松さん「だがトーマス吊りな」
モーリッツさん「なるほど占い両偽でしょうね。」
間にあいましたさん「相方さんおつかれさまー」
さん「おつかれさまでした」
小松さん「楠噛む勇気があるな、とは思う」
ギンヤンマさん「占から護衛外すなら私じゃなく共有護衛しろよ」
ASHTRAYさん「3日目のおれうらない理由がどうしてもうにょってなるからトーマスさあんま好きじゃないんだけど
みんなトーマスさ好きね?引用すると長いからしないけど3日のやつw」
NOOBさん「うん 吊り切りでいいんじゃないかな」
めでたいさん「うわぁ共有でよかったのかよ…」
夜型上等さん理由→対抗の囲いか確認。もしくは確定白づくり
ASHTRAYさん「にかいもいちたよw」
トーマスさん占い理由:
小松 「トーマス真は見ないが、めでたいの中身についてはなんでもある
狩人、狐、そして狼もな」
なんで真切られているか意味わからないので囲い狙いで小松さんを占います。
ギンヤンマさん「おはよう」
小松さん「おはよう」
モーリッツさん「ふーん」
ちょうこくぐ座さん「風がよぎった」
めでたいさん「4日目
護衛:ギンヤンマ  犠牲:
理由:GJ出せとか難しい
    しかし私視点偽確定のトーマスの○は護衛したくない
    共有護衛は甘いよなぁ…
    なので一番できそうなギンヤンマ護衛」
夜型上等さん「占いCO モーリッツ●」
トーマスさん「占いCO:小松○」
ASHTRAYさん「おはよおおおひょおおおいおはよおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(14/06/09 01:13:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トーマス <<<
間にあいましたさん「これは相方がいい感じのセンサーだわ」
間にあいましたさん「クローバーさんおつかれさまー」
さんの会話「ギンヤンマが臭すぎてどうしても夜型の方が狼に見える
トーマス狂で」
ギンヤンマさんを護衛します。 >>> めでたい <<<
鈴谷さん「面白い事に」
鈴谷さん「狼の意思疎通が」
ギンヤンマさんの念話「死体無し出ない限りは夜型持ち上げていけばいいでしょ」
トーマスさんの遠吠え「共有噛み」
ASHTRAYさんの独り言「そんでごめぇん(;◇;)するのー」
さんの会話「鈴谷狼のトーマス狼 後一人は考える」
真峰さんの遠吠え「暫定○をかめってことっぺかな」
トーマスさんの遠吠え「占い結果がNOOBさん意外に○ってこと?」
真峰さんの遠吠え「どこかむかをおしえるっぺ」
トーマスさんの遠吠え「それはどういう意味です?>ちょうこぐぐ座さん」
さんの会話「トーマス切るか
相方の遺言を信じよう」
ASHTRAYさんの独り言「にょー わーわーするよおおおw」
トーマスさんの遠吠え「>ちょうこぐぐ座さん」
ギンヤンマさんの念話「これが吉と出るか凶と出るか」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「NOOB以外」
トーマスさんの遠吠え「○って○噛みってことですか?」
ギンヤンマさんの念話「トーマス吊りの流れはいきなり乗っかると狼から狐候補で目つけられそうだったので一旦トーマスの肩持った」
真峰さんの遠吠え「めでたいさん噛んでもらって、狐かどうかを確認するのもありっぺな」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「○でいこ」
真峰さんの遠吠え「共有かんで、ちょうこぐくさんにまかせる手もあるっぺ」
ゲームマスター「クローバーさんおつかれです」
さんの会話「夜型も全く真に見えない」
トーマスさんの遠吠え「明日潜伏占いいなければめでたいさんを噛んで夜型さん噛みます?それか今日」
真峰さんの遠吠え「ならば、どうせめるっぺ?」
ギンヤンマさんの念話「これはかなり不味いな。
今夜辺り死ぬかもしれん」
めでたいさんの独り言「うーん」
さんの会話「トーマス真には見えないんだけどなぁ」
ASHTRAYさんの独り言「おれへちょいからなぁ(;◇;)まだトーマスさすきじゃないん(´・ω・‘)どしようごめん」
めでたいさんの独り言「しかし占いもちょっとねぇ…」
クローバーさん「お疲れ様でした」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「めでたい妖狐でしょ」
トーマスさんの遠吠え「明後日の昼まではとりあえず飽和はしないですね」
ギンヤンマさんの念話「◆トーマスさん「占い理由:
クローバーさんで占いを1回使うのはもったいないので投票だけにしておきます。
>めでたい「ギンヤンマが正しすぎてぐぎぎ」
やたらとギンヤンマさんに絡んでいるめでたいさんを占います。
ギンヤンマさんって囲い候補ですし。」」
めでたいさんの独り言「共有護衛は甘いよなぁ…」
4日目の夜となりました。(14/06/09 01:08:55)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モーリッツさん0 票投票先 → 小松さん
小松さん1 票投票先 → トーマスさん
さん0 票投票先 → クローバーさん
ASHTRAYさん0 票投票先 → クローバーさん
トーマスさん2 票投票先 → クローバーさん
めでたいさん0 票投票先 → クローバーさん
真峰さん0 票投票先 → クローバーさん
ギンヤンマさん0 票投票先 → クローバーさん
夜型上等さん1 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん8 票投票先 → 夜型上等さん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → クローバーさん
NOOBさん0 票投票先 → トーマスさん
小松さん「●引きたいんなら、トーマスの○占え。銃殺狙いなら、それ以外のグレで>夜型上等」
夜型上等さん「頑張るっぺ>真峰さん」
ASHTRAYさん「今日は従っちゃう」
さん「そうか、すまないが吊られてくれ
護衛指示は出すつもりはない だがGJを出せという指示は出そう」
NOOBさん「トーマスの投票先じゃねーかそこ」
めでたいさん「中身が心配ならこれ以上はあとがないと思ったときに吊ればいい
●出した以上そこ破綻させてまで噛むかどうかだし」
ASHTRAYさん「銃殺あればええのう」
真峰さん「占い二人は明日、銃殺決めるっぺ」
NOOBさん「いやいやなんでこの流れでクローバー指定すんだよ」
ギンヤンマさん「どれだけ早くても明日」
トーマスさん「他にどうするんだze?めでたいさん吊ってくれるのかってんだze?>NOOBさん」
小松さん「トーマス真切るのは思い切った選択だが、グレ吊りで狼吊れると思えないから乗ってもいい」
間にあいましたさん「両偽だと思うなら今日からつっていいんだよなー」
ギンヤンマさん「せっかく信用勝負しますという噛み筋なのだから焦って占い吊る必要も薄いだろう」
クローバーさん「COないです」
さん指定クローバー
間にあいましたさん「スマトラ警察さんが真実にたどり着いて吊られたパティーンか」
真峰さん「グレー指定が安定だっぺ」
ASHTRAYさん「もちょいわーわーしたいだけどなぁ」
NOOBさん「信用勝負でグレ削るって、要するに狐詰めてってことだよね」
モーリッツさん「夜型上等よりはまだ真あるかと。」
トーマスさん「その可能性はある>ギンヤンマさん」
小松さん「トーマス真は見ないが、めでたいの中身についてはなんでもある
狩人、狐、そして狼もな」
ASHTRAYさん「そうらしいよーw」
ギンヤンマさん「何故なら3Wの狼がここで狩CCOする必要性が低い」
ちょうこくぐ座さん「ASHTRAYでも削除しときましょ」
間にあいましたさん「トーマスさん吊りそうだなーこれ
結構相方さん度胸あるなぁ」
クローバーさん「何でそんなところ占っちゃったのですか」
ルルーシュさん「RPはなるべくはするけど余裕あるときだけ
逼迫している状況下ではRP無視して発言するよ」
真峰さん「まだわからないっぺ。ただ、偽の可能性はあるっぺ。夜型もあやしいっぺ」
トーマスさんグレも狭まってきてますし、めでたいさん吊りとは言わずともせめてグレ削ってください
めでたいさん「今日やっとそう思えた<両偽>ギンヤンマ」
夜型上等さん「そうだよ>ASHTRAYさ」
モーリッツさん「小松さん吊ればいいです。」
小松さん「完全に敵対するということでいいな。
おはステと完ステの自分が囲いに見られない村アピがあるとでも>モーリッツ」
ギンヤンマさん「トーマス真ならすでに狼1匹吊れてると見る」
NOOBさん「いません」
トーマスさんはい
めでたいさん「護衛先指定あればそこ護衛 そうじゃないなら適当に」
間にあいましたさん「初手囲いかー」
ASHTRAYさん「小松さは いいこなんだね?>夜型さ」
さんトーマス真あると思う人はいるか
鈴谷さん「ルルーシュが本気出したら勝負にならないからハンデくれたんだろ」
小松さん「完グレなんか吊っても確実に狼なんて吊れない」
モーリッツさん「すいません、小松○はないと思います。
夜型さんは真切れましたね。」
ちょうこくぐ座さん「同感」
ASHTRAYさん「みぃ」
夜型上等さん「もう囲われてるかもね」
小松さん「ここで狩人COされてもGJなんか、もう出ないんだよな」
ゲームマスター「盛 り 上 が っ て き た」
めでたいさん「護衛先抜けてたな 昨日は引き続き夜型護衛」
真峰さん「それなら、めでたいさん残すっぺ」
トーマスさん「渋らなかったか」
さん「ふむ」
間にあいましたさん「おつかれさまー」
ギンヤンマさん「ほうほう」
ASHTRAYさん「占いさ元気 霊さいない 狐さどこいるのー?じゃんw」
小松さん「夜型視点の狼はグレーにはいない」
トーマスさん「めでたいさんCO渋ってもらって一向に構いません」
間にあいましたさん「ルルーシュが本気だしたら狩人の護衛がギアスで取れたはず!」
ギンヤンマさん「初日から言ってるけど>めでたい」
めでたいさんGMに勝利をささげたい日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:ちょっとweb漫画読み直してるから待ってて

2日目
護衛:夜型上等  犠牲:
理由:右占いといえばそれまでだけど初手でこの人占っちゃう辺り共感できすぎるんで

3日目
護衛:  犠牲:
理由:◆夜型上等 「理由→自分の投票先は吊られたので、投票されてないグレ3人のうちから選んだヨ」
    すごく…銃殺対応用っぽいです…
    逆に偽ならこんな突っ込み待ちの理由書くかな?と思って   
ゲームマスター「おつかれさまです」
ASHTRAYさん「ここで共有さがぶりについては考えないといけないとおもうんだ」
めでたいさん狩人CO
真峰さん「めでたいは吊りたくないきがするっぺ」
さん「おはよう」
間にあいましたさん「しんだ。」
クローバーさん「おはようございます」
夜型上等さん◆小松さん「トーマスがモーリッツとASHTRAY連囲いしているということでいいか」
対抗への疑い→仲間と殴り合い?みたいな気がしたので
めでたいさん「これ両偽じゃね?」
トーマスさん占い理由:
クローバーさんで占いを1回使うのはもったいないので投票だけにしておきます。
>めでたい「ギンヤンマが正しすぎてぐぎぎ」
やたらとギンヤンマさんに絡んでいるめでたいさんを占います。
ギンヤンマさんって囲い候補ですし。
ギンヤンマさん「おはよう」
ASHTRAYさん「おれきらわれてたけどスマトラさそんなあやしげじゃないとおもったんだよおおお」
小松さん「おはよう」
夜型上等さん「占いCO 小松○」
めでたいさん「おはよう」
トーマスさん「占いCO:めでたい●」
ASHTRAYさん「おはよおおおおひょおおおおい」
ちょうこくぐ座さん「移ろう季節の中で」
4日目の朝となりました。(14/06/09 01:01:29)
間にあいましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間にあいましたさんを狙います。 >>> トーマス <<<
間にあいましたさんの会話「結構両方とも?の占い方だなーとは思った」
ギンヤンマさんの念話「NOOBが邪魔っぽい」
鈴谷さん「狩人●でまた楽しくなるね」
ASHTRAYさんの独り言「おれあれだけどがんばろっと」
ギンヤンマさんの念話「何も動きがなければクローバー吊りそう」
夜型上等さんを護衛します。 >>> めでたい <<<
さんの会話「そーだね、トーマスは狂はなさそう 両偽の場合だけ狂ありそうだけど」
間にあいましたさんの独り言「ルルーシュが本気出さないから噛まれるんじゃ!
ルルーシュ本気だせ!」
さんの会話「単純にASHTRAY占いは?が付くけどギンヤンマのほうがなんか臭い気がする」
真峰さんの遠吠え「潜伏占いが面倒だからっぺな」
ASHTRAYさんの独り言「どうかとおもうなぁるるーしゅさいないからわからんよねぇ(;◇;)」
間にあいましたさんの会話「トーマス真狼読みでよさげ」
さんの会話「なるほど」
間にあいましたさんの会話「あとは両偽な」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「きっとNOOB違いますよね」
間にあいましたさんの会話「そんくらい」
トーマスさんの遠吠え「占いはめでたいさんに●かな」
ゲームマスター「面白い展開なので目が離せないじゃねえか、くそ」
トーマスさんの遠吠え「じゃ共有どっちか噛みます!」
間にあいましたさんの会話「今の占いの信用差だと私の中では
夜型>トーマスなんだけど
夜型が初日に鈴谷に入れてるからこれで占いの信用差がついたらあかんってので霊能噛みはありなんじゃないかなーとおもった」
ギンヤンマさんの念話「その上でトーマスを吊り殺す(信用勝負なら)必要があるので小松は抱き込むべき」
トーマスさんの遠吠え「ok」
真峰さんの遠吠え「最終判断はまかせるっぺ」
スマトラ警備隊さん「めでたい狩人はあってたか」
鈴谷さん「Another見たくなってきたなー」
ギンヤンマさんの念話「偽占は判明したので囲いと思われないように(対抗○占いされないように)村々しくしていこう」
さんの会話「それがないなら
トーマス>両偽>夜型上等の順番かな占い」
ゲームマスター「おっつ」
真峰さんの遠吠え「noobさん噛み了解だっぺ。こっちも潜伏占いででるかもしれないっぺ。
ちょうこくぐさんが生き残ればいけるっぺ」
ASHTRAYさんの独り言「悪いこぽいではなかたと思うんだ(;◇;)」
間にあいましたさんの会話「あるかもなーくらい」
夜型上等さんの独り言「スマトラ警備隊さん、おつー」
めでたいさんの独り言「護れなくてごめんね霊能…」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「共有の方が」
トーマスさんの遠吠え「noobさん噛みますか。どっかに●だします予定。1:30」
ASHTRAYさんの独り言「あぁんおれスマトラさに嫌われちゃってるー(;◇;)さみしいてすげ言おうおもたのにっ」
鈴谷さん「へーww」
さんの会話「鈴谷人狼って有ると思う?」
真峰さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところを狐探しで噛みたいところだっぺ」
スマトラ警備隊さん「おつ」
間にあいましたさんの会話「意外なとこ吊れた」
間にあいましたさんの会話「ええ」
ASHTRAYさんの独り言「あれ」
3日目の夜となりました。(14/06/09 00:56:52)
スマトラ警備隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モーリッツさん0 票投票先 → 小松さん
小松さん3 票投票先 → スマトラ警備隊さん
さん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ASHTRAYさん1 票投票先 → 小松さん
トーマスさん0 票投票先 → クローバーさん
スマトラ警備隊さん5 票投票先 → ASHTRAYさん
めでたいさん0 票投票先 → クローバーさん
真峰さん1 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ギンヤンマさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
夜型上等さん0 票投票先 → 小松さん
クローバーさん4 票投票先 → 真峰さん
間にあいましたさん0 票投票先 → クローバーさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → クローバーさん
NOOBさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ルルーシュさん「Anotherなら死んでいた
気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない
この辺かな ルルーシュの時の方がRP文多くあります」
鈴谷さん「Anotherって綾辻行人くらいしか思いつかないんだけどそれ?
RPできる要素あったっけw」
ルルーシュさん「気分によって固定ネームでRPしたりしますよ
ルルーシュ以外にもAnotheRPもあります はい」
ギンヤンマさん「かっこいいなら仕方ない」
ちょうこくぐ座さん「バキューン」
小松さん「真占いがいないなら、偽占いからの情報で人外を見つければいい>ギンヤンマ」
夜型上等さん「あえて言えば、3人の中で一番敵ぽいかなと>スマトラ」
NOOBさん「◆小松さん 「トーマスがモーリッツとASHTRAY連囲いしているということでいいか」
気になる 狼とはいわないけど」
間にあいましたさん「この共有かっこいいで私護衛だったかもしれんしな」
鈴谷さん「さすがですwwwwwwwwww」
めでたいさん「ギンヤンマが正しすぎてぐぎぎ」
真峰さん「そういわれると、違う気もしてきたっぺ。NOOB」
ギンヤンマさん「まあこの話は今日で終わりだ
私の勘が外れて真占いが生存することに期待する」
鈴谷さん「いいねこれ」
ルルーシュさん「◆NOOBさん 「ルルーシュが指定できれば ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、貴様の役職は何だ!言え!!ってできたのに」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定:○○
用意してありますw
RP用にメモ帳で保存してるんですよ」
クローバーさん「独特な喋り方過ぎて解読できないのです」
鈴谷さん「◆NOOBさん 「ルルーシュが指定できれば ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、貴様の役職は何だ!言え!!ってできたのに」」
小松さん「グレランで狼は吊れないだろうな。
だからこそ、決めるべきときの共有の決断にかかってくる。
それまで村人を吊ろうと、そのときさえ間違えなければいい。」
めでたいさん「霊能護衛が入ってないってことは狩人は占いに真がいると思ったのでしょう>間にあいました
変態護衛とかしてたなら知らないけど」
ASHTRAYさん「でもおれ暫定○なんだよーえへん」
NOOBさん「見とけよ見とけよ〜〜〜>真峰」
さん「たしかに格好がいいな、その指定は」
トーマスさん「なんだよそれ!後で真確定して手のひら720度ひっくり返す準備しとけよ!>小松さん」
鈴谷さん「披露できなくて残念でした」
真峰さん「NOOBが気になるっぺな。」
ASHTRAYさん「やだくるw>スマトラさ」
NOOBさん「ギンヤンマぐう正論」
スマトラ警備隊さん「夜型には何も文句ないぞ。もうちょっと個人特定できる理由がほしーが>夜型」
NOOBさん「ルルーシュが指定できれば ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、貴様の役職は何だ!言え!!ってできたのに」
ASHTRAYさん「2-1だたら霊さじゃない?占いさがぶられたらそっち真狂さかしらおもちゃうおれはぺってしてーw」
ギンヤンマさん「1−1だから2−1だからという形で護衛が決まるのではない
あくまで役職の言動を見て信用の置けるところを護衛するのが基本」
めでたいさん「護衛実行する奴に言ってくれや>ギンヤンマ」
ルルーシュさん「失ってから気づく事もあるんですね。
鈴谷さんは○だったよ
これ貼る予定だったのと
流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!
この辺のRP揃えてました」
スマトラ警備隊さん「グレラン村いけよ普通村くんなや>ASHTRAY」
NOOBさん「狼は信用勝負に傾けたということ」
間にあいましたさん「占いが両方信じられないときでしょ>めでたいさん」
小松さん「既に形はトーマス狼のものとなっている。
ここから信用を取りたいなら銃殺出すか、必死にアピールするか、どっちかしか残ってない。そうでなければ決め打ち日に吊られるのは君だ。」
トーマスさん「なんだとぉ?」
夜型上等さん「占われたいん?>スマトラ」
ギンヤンマさん「昨日の私の発言参照>めでたい
この占いはどっちも信用が置けない」
クローバーさん「ASHTRAYさんは指定で吊れそうな感じの方ですよね」
ASHTRAYさん「なんでみんな知りたがるのかなぁだたよw」
めでたいさん「むしろ2−1で霊能護衛ってどんな時だと>ギンヤンマ」
ちょうこくぐ座さん「トーマスが言われているのです」
真峰さん「信用勝負だっぺかな」
ゲームマスター「ルルーシュさんおつです」
トーマスさん「夜型上等さんなんか言われてるze!スマトラ警備隊さんに!」
ASHTRAYさん「だって誰もでないほうが楽しいじゃん ルルーシュさがぶられちたじゃん」
ギンヤンマさん「何故そこを護衛できないかね」
NOOBさん「ゼロ・・・レクイエム・・・」
小松さん「トーマスがモーリッツとASHTRAY連囲いしているということでいいか」
さん「おはよう」
NOOBさん「ハローエブリワン」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
めでたいさん「初手から霊能噛みなら占いは真狼かね」
スマトラ警備隊さん「囲うなよ」
クローバーさん「おはようございます」
ギンヤンマさん「おはよう」
小松さん「おはよう」
夜型上等さん理由→自分の投票先は吊られたので、投票されてないグレ3人のうちから選んだヨ
ASHTRAYさん「昨日のおれの群を抜いた無駄な発言を恥じておとなしくしてみたいと思うんだっ
でも昨日は小松さ怪しいおもたんだよーw狼さてか狐さぽい的なwでもおれだから間違えてるーw」
真峰さん「おはようだっぺ」
トーマスさん占い理由:
ASHTRAY「共有さでないでいいじゃん霊さもでないでいいじゃんw」
発言数はダントツだけど中身は普通程度でいっぱいいっぱい感がある。
共有でも霊能でもなくて潜伏推奨してるのが怪しいのでASHTRAYさんを占います。
ちょうこくぐ座さん「楽園よ風に巻きこまれよ」
スマトラ警備隊さん「おは」
夜型上等さん「占いCO ギンヤンマ○」
間にあいましたさん「おはよー」
ASHTRAYさん「おはよおおおおひょおおおい」
めでたいさん「おはよう」
トーマスさん「占いCO:ASHTRAY○」
3日目の朝となりました。(14/06/09 00:49:27)
ルルーシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーシュさんを狙います。 >>> トーマス <<<
さんの会話「NOOBとクローバーが何か持って出てきても驚かないかなーって感じ
真峰はどうだろう、難しい場所」
間にあいましたさんの会話「指定予定はなしー」
間にあいましたさんの会話「占いをしてくれてると」
さんの会話「指定するなら任せますねー」
間にあいましたさんの会話「私的には真峰さんかNOOBさんあたり占いだとうれしいなぁという感じ」
めでたいさんの独り言「GJ出たらしばらく鉄板」
間にあいましたさんの会話「微妙にボロ雑巾発言が気になってるのがあるから
潜伏占いがでてきたら霊能信じようかなーというレベルかなー
だからといって吊るわけでもないんだけど
とりあえずはいろいろ考える」
さんの会話「何かありそうな雰囲気があるのは」
ギンヤンマさんの念話「指定展開にならなきゃ吊られる危険性は少なそう
つまり問題は占われ回避」
さんの会話「とりあえずクローバーかな……」
夜型上等さんを護衛します。 >>> めでたい <<<
トーマスさんの遠吠え「囲いについては了解です。霊噛みでどこかに○だします。1:30予定」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「我がするとトーマスが死んでしまいます」
ゲームマスター「厳しい感じだと思いますね」
真峰さんの遠吠え「どこかむかは教えるっぺ」
鈴谷さん「これは勝てるんだろうか」
真峰さんの遠吠え「わでは状況によっては、潜伏占いCOするので、囲いはいらないっぺ」
ギンヤンマさんの念話「ASHTRAYが思ったより得票少ない
小松が思ったより得票多い」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「真峰に託した」
ASHTRAYさんの独り言「まぁいいや わーわーしよw把握できたしっヽ(`Д´) ノ」
スマトラ警備隊さんの独り言「大体初日グレランだと俺死ぬのにな」
さんの会話「だな、ルルーシュは真っぽい雰囲気はあるが
占い両偽、潜伏占いがいるのも視野に入れようか」
真峰さんの遠吠え「それが安定だっぺ」
ASHTRAYさんの独り言「鈴谷さはちょとわからなんだ○┐」
真峰さんの遠吠え「霊を噛むか、グレーから潜伏占いを狙うかっぺ」
ゲームマスター「おつでした」
トーマスさんの遠吠え「霊能噛みかNOOB噛みかの2択でよろしいでしょうか」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「猫」
ギンヤンマさんの念話「しくじった
占われる確率が高い」
鈴谷さん「しにました」
トーマスさんの遠吠え「真占い潜伏か結果騙りか初日か何かですね」
ASHTRAYさんの独り言「うほう(;◇;)おれかとおもてたぁぁぁ」
真峰さんの遠吠え「NOOBあたりはきになるっぺな」
間にあいましたさんの会話「2−1だといろいろめんどーだなー」
さんの会話「ふむ」
めでたいさんの独り言「やっぱ役職持つと発言しづらいや」
2日目の夜となりました。(14/06/09 00:44:52)
鈴谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モーリッツさん0 票投票先 → 小松さん
小松さん3 票投票先 → スマトラ警備隊さん
さん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ASHTRAYさん2 票投票先 → 小松さん
トーマスさん0 票投票先 → クローバーさん
スマトラ警備隊さん3 票投票先 → ASHTRAYさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 鈴谷さん
めでたいさん0 票投票先 → クローバーさん
鈴谷さん4 票投票先 → スマトラ警備隊さん
真峰さん0 票投票先 → NOOBさん
ギンヤンマさん0 票投票先 → 鈴谷さん
夜型上等さん0 票投票先 → 鈴谷さん
クローバーさん3 票投票先 → 小松さん
間にあいましたさん0 票投票先 → 鈴谷さん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → クローバーさん
NOOBさん1 票投票先 → ASHTRAYさん
小松さん「間に合いましたは2発言目で死亡フラグが建っていたからな」
トーマスさん「ふふっ、呼んでみただけ♪」
NOOBさん「ニアどうでもいい・・・」
モーリッツさん「おはよう」
スマトラ警備隊さん「マジnoob」
トーマスさん「間に合いましたね」
ASHTRAYさん「キィ おれあやうしっ」
ちょうこくぐ座さん「バキューン」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
ASHTRAYさん「2-1-2だもんね?そうだよねっグレランよねっ?あふん」
ギンヤンマさん「そこは出ておくべきだった
何故潜伏しようと思ったのか理解に苦しむ」
めでたいさん「いきなり共有に投票しかけた私に明日はあるのか?!」
真峰さん「間に合いましたは、もっとぎりぎりにでて笑いをとるべきだっぺ」
トーマスさん「あらい言葉遣いのRPとか難しすぎるだろバカヤロウが…」
NOOBさん「ASHTRAYさんの熱い柱」
さん相方合っている
ASHTRAYさん「把握したよ。。。w」
間にあいましたさん私もでときますね、共有CO 相方楠さん 確認よろしく
ASHTRAYさん「なぬっ>トーマスさ<ありがとおおお」
めでたいさん「ルルーシュのCOが占いに挟まれてて今気づいた(残念感」
ちょうこくぐ座さん「誰か古びた装備を修理してくれませんか」
鈴谷さん「あの漫画のモーリッツって何のことだろ」
さん「投票は好きにするが良い」
ASHTRAYさん「出ないほが楽しいおもたよー>間にあいましたさ」
小松さん「楠が共有であれば余計な心配はいらんな。
村人が村人らしくあれば、それだけで勝てる。」
真峰さん「なら、狼と狐を狙って吊るっぺ。わでにまかしておくっぺ」
クローバーさん「人はそれを両偽と呼ぶ」
トーマスさん「右のほうに文字があるから分かりにくいと思うけど、ルルーシュさんが霊能COしてますよん>ASHTRAYさん」
ASHTRAYさん「やだそんなこと言わないでガヤらせてw>スマトラさ」
めでたいさん「間に合いましたが割とひどい事言ってるのでのでお仕置きしましょうか」
ルルーシュさん「それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。
(処刑された人が狼か否かは知る事が出来ます)」
間にあいましたさん「いろいろ出たらなんか問題でもあるの?>ASHTRAYさん」
ASHTRAYさん「2-0-1だねっ」
夜型上等さん「粛々と占いまっせー」
鈴谷さん「ルルーシュ霊能だった。妄信します」
スマトラ警備隊さん「ASHTRAYが邪魔なことしか今日は分からん」
NOOBさん「狂人といわず狼が欠けていればいいのに」
ギンヤンマさん「君は優秀なようだな>小松」
間にあいましたさん「霊能さんがんばってクイックルワイパーくらいになってくださいね」
鈴谷さん「ルルーシュかっこいいね」
ASHTRAYさん「内緒でわーわーすればいいのにーそしたら楽しいのにーw」
小松さん「ギンヤンマとは感じるところが近いようだ」
めでたいさん「言いにくい以前にそれどこだよっていうね<ちょうこくぐ」
さん「相方は生存している、出てくるかどうかは相方に任せよう」
ASHTRAYさん「あら出ちゃったよーw」
NOOBさん「散々使い倒す間も無く捨てられそう」
ASHTRAYさん「共有さでないでいいじゃん霊さもでないでいいじゃんw」
トーマスさん「モーリッツさんあんな風貌で実は仮面の下は美少女とかなんだろうjk」
さん共有者をCOする
クローバーさん「言いにくい名前の星座ですよね」
ルルーシュさん「私たちが目指すもの…それは正義の味方だ」
ギンヤンマさん「霊能は普通」
真峰さん「とりあえず、共有はでるっぺ」
スマトラ警備隊さん「ぼろ雑巾乙」
ギンヤンマさん「どっちの占いも胡散臭い」
ASHTRAYさん「じゃぁグレランわっしょいーw」
ちょうこくぐ座さん「上型上等」
さん「おはようございます」
小松さん「モーリッツなど知らん。存在感が一番あるのはギンヤンマだ。」
ASHTRAYさん「何か切なそうだけど大丈夫さw>ルルーシュさ<それなんかのあれ?」
鈴谷さん「おはよー」
めでたいさん「RPを生存してる限り続けられる人はすごい(こなみ」
間にあいましたさん「さくさくすすんでるねー」
NOOBさん「まだ1クール経ってないよ!>ルルーシュ」
夜型上等さん理由→そんな星座知らねえ(右)
ルルーシュさんさんざん使い倒しもせずぼろ雑巾のように捨ててやる(霊能CO)
トーマスさん占い理由:
あの漫画のモーリッツって意味不明な圧迫感がありますよね。
これからの活躍が一番気になるのでモーリッツさんを占います。
夜型上等さん「占いCO ちょうこくぐ座○」
ASHTRAYさん「さぁ今日はどうなのだっw」
真峰さん「おはようだっぺ(くぱぁ)」
ギンヤンマさん「おはよう」
トーマスさん「占いCO:モーリッツ○」
スマトラ警備隊さん「おはよ」
NOOBさん「おはよう世界」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
クローバーさん「おはようございます」
間にあいましたさん「おっはよー」
小松さん「おはよう」
めでたいさん「おはよう」
ASHTRAYさん「おはよおおおひょおおおい」
ちょうこくぐ座さん「夜空が舞い散る時」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/09 00:37:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーマス <<<
ASHTRAYさんの独り言「すきり(´∀`*)」
間にあいましたさんの会話「そうですね!がんばりましょう」
さんの会話「明日から頑張りましょう」
トーマスさんの遠吠え「ではがんばりましょう!」
さんの会話「わかりました」
真峰さんの遠吠え「了解だっぺ。がんばるっぺ」
間にあいましたさんの会話「状況みて決めます
出るなら相方言わなくていいですよ、生存中とだけ」
ASHTRAYさんの独り言「あとちっこしたいw」
トーマスさんの遠吠え「では特になければ占い語ります。1:30噛み予定。銃殺対応は小松とモーリッツのみやります」
ASHTRAYさんの独り言「でもドキドキしちゃうから後で(`・ω・´)さだこみたいのいたしあとで」
真峰さんの遠吠え「とりあえず、スマトラで銃殺対応しておくっぺ」
さんの会話「おおっと それじゃあFOします?
私だけ出ます?」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「猫」
クローバーさんの独り言「初日に狼から○を貰って喜ぶ川崎氏」
真峰さんの遠吠え「なんでも、やるっぺ。」
さんの会話「同じくです 潜伏には自信がないので精々霊能を騙るくらいですよー」
間にあいましたさんの会話「こちらは騙る予定もないので吊られない限りは好きにしてくださいね」
夜型上等さんの独り言「いや、GMさまは夜型のようなので、
いいではありませんかと言いたかったのです!夜型上等!」
めでたいさんの独り言「狩人胃痛村は勘弁な!」
ASHTRAYさんの独り言「むらこだからちょとみちゃおw」
ギンヤンマさんの念話「これはあれか
○貰って霊能騙れっていうGMからのお告げか」
夜型上等さんの独り言「うふー 役に立ちたいよご主人さまっ」
間にあいましたさんの会話「久々にやるのでちょっと緊張気味」
ちょうこくぐ座さんの遠吠え「よろしく」
ギンヤンマさんの念話「よりによって狐」
小松さんの独り言「狂人を引きたかったが、致し方ない」
トーマスさんの遠吠え「騙り希望者いなければ語ります。いれば譲ります」
さんの会話「○もらってなかったら出たいです」
ASHTRAYさんの独り言「買ったのにわっふるくれないなんていじわるんwいいけどさっw」
めでたいさんの独り言「おぉふ…」
スマトラ警備隊さんの独り言「村しかこんな」
トーマスさんの遠吠え「本当に狼になったw」
真峰さんの遠吠え「よろしくだっぺ」
さんの会話「よろしくお願いします」
トーマスさんの遠吠え「よろしくです」
ASHTRAYさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイいいこおおおお」
トーマスさんの遠吠え「GMさま村立て感謝です。
本物の作者さんの村に参加できるとは…あの漫画楽しく拝読させていただきました。
「俺」までしか読んでませんでしたがいつの間にかだいぶ更新されてますね!
村終了後にじっくり読ませていただきます!」
間にあいましたさんの会話「よろしくおねがいしますー」
間にあいましたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/09 00:33:16)
ASHTRAYさん「ドキドキねっ(>∀<)」
さん「よろしく」
ASHTRAYさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
間にあいましたさん「よろしくー」
ASHTRAYさん「もういっていいのん?(´∀`*)」
夜型上等さん「よろしく」
モーリッツさん「よろしく」
めでたいさん「よろしく」
小松さん「よろしく」
ASHTRAYさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ゲームマスター33分開始です
トーマスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よし二分後開始しますね!」
ASHTRAYさん「お気に入りにいれておいたぜ 後でだぜ」
ゲームマスター「意外と読み方知らないのねwまー俺も最初は知らなかったけど」
kariさんがNOOBに名前を変更しました。
ASHTRAYさん「41話とかあとでじゃんっ」
ゲームマスター「ずささんこんばんは」
小松さん「なるほどな」
めでたいさん「今知った驚愕の事実<にーとしゃ」
ゲームマスター「 NEET 社ですからね、たぶん」
ASHTRAYさん「にーとあとで(`・ω・´)」
NOOBさん「こんにちは」
ギンヤンマさん◆夜型上等さん 「夜型上等」
小松さん「にいとしゃだったとは。しんとしゃだと思っていた。」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ASHTRAYさん「あ でた なんかすげーある」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:30:01)
ゲームマスター「夜型さんw何を言い出すのかと思った」
ASHTRAYさん「むぅ にーとしゃなのかw」
ゲームマスター「更新はそろっておるます」
夜型上等さん「ははは 失礼した」
かりさんが夜型上等に名前を変更しました。
ASHTRAYさん「あっとひっとり(・∀・)」
夜型上等さん「夜型上等」
ゲームマスター「読みはニートシャでっせ 俺も脳内ではシントシャって読んでるけどね」
ASHTRAYさん「漫画はあさってよあまぞん(`・ω・´)」
ASHTRAYさん「今日ちんだらしんとしゃぐぐるんwでもできれば生きながらえたいっ」
ゲームマスター「ずさ来たら直ぐ開始すっから気をぬくなよてめえら」
ASHTRAYさん「ぬんっ」
ゲームマスター「新都社と今日発売のコミックは違う内容でっせ」
ゲームマスター「こんばんわん」
ちょうこくぐ座さん「こんばんは」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ASHTRAYさん「そしてわーわーしたいので早くみなくるといい(`・ω・´)」
ちょうこくぐ座さん」が村へやってきました。(14/06/09 00:26:08)
ASHTRAYさん「あっとふったり(・∀・)」
ASHTRAYさん「やだ去った さみちい(´・ω・‘)」
ASHTRAYさん「読みたいーwあさって届くのとおなじ?」
ASHTRAYさん「web漫画」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「仮さんは今のうちにお名前変更よろしくですよ」
小松さん「川崎が真峰に変わっただと・・・?」
川崎さんが真峰に名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに作業しながらなので再投票に期待しないでよね
ASHTRAYさん「やだかもんw」
ASHTRAYさん「こういうの漫画なんでしょー?たのしみー」
kariさんがめでたいに名前を変更しました。
楠木正成さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらにもう一人カモン!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが間にあいましたに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
小松さん「真峰が蹴られたか。ライバルとなる存在であったのだが。」
ゲームマスター「ずささんお二人こんばんは」
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
ASHTRAYさん「ちょーもりあがりだねっ」
ゲームマスター「お二人様すみません」
ASHTRAYさん「そして(・∀・)わっしょい」
間にあいましたさん「間にあいました」
ASHTRAYさん「あぁんw」
クローバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:21:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:21:23)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真峰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがASHTRAYに名前を変更しました。
kariさんが川崎に名前を変更しました。
kariさんが楠木正成に名前を変更しました。
ASHTRAYさん「いぱいなたヽ(・∀・)ノ 」
kariさんがギンヤンマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い肩蹴りますね」
ゲームマスター「皆様本当にありがとうございます」
ASHTRAYさん「やだなんかこわそうw」
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
kariさんがスマトラ警備隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑アンド黄緑の仮さんこんばんは」
ASHTRAYさん「新都社みるー でも漫画買ったらそれみなくてもいいのかのう?」
夜型上等さん「出版おめでとうございます!」
夜型上等さん「ズサー」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ASHTRAYさん「なんか読みたくなってきたぞ(`・ω・´)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:18:51)
かりさんが小松に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫さんよろしくう」
ゲームマスター「灰色のkariさんこんばんはっ」
ギンヤンマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:18:07)
ゲームマスター「新都社の方はいつでも見れますよ!若干のエロ描写あるけど・・・」
kariさんがモーリッツに名前を変更しました。
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ASHTRAYさん「くらげバンチがわからないよう(;◇;)ぐぐればいいだねっ」
真峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:17:18)
ゲームマスター「くらげバンチの方は途中読めなくなったみたいですね
すいません。。。」
ゲームマスター「赤い方がいるんですよねぇええ 復活してくれますかね」
ASHTRAYさん「ネットでも読めるのん?」
ASHTRAYさん「あっとさんにん(・∀・)」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「更にkariさんこんばんは」
ASHTRAYさん「でもくれないっせつないっwがんばて考えよう もしくは誰かくれよう」
鈴谷さん「こんばんはー」
ゲームマスター「今北kariさんこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:15:30)
ゲームマスター「ありがとうございまっす」
ASHTRAYさん「キャーわっしょい(・∀・)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:14:59)
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
めでたいさん「コミックス発売おめでとうございます」
ゲームマスター「今北kariさんもこんばんは」
めでたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:14:31)
ASHTRAYさん「あさってくらいにローソンでもらてくるーw」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「今北kariさんこんばんは!」
ASHTRAYさん「だからわっふるちょーだいw」
ルルーシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「え?まじっすか ありがとうございます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:13:42)
ASHTRAYさん「買ったよーw漫画すきーw」
ASHTRAYさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「よろしくですー」
スマトラ警備隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:12:12)
ゲームマスター「日付変わった!あああああ」
ASHTRAYさん「え これそうなの?すげぇあまぞんだあああ」
ASHTRAYさん「かもん(・∀・)かもん」
ASHTRAYさん「あってた(´∀`*)そしてわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「kariさんこんばんはー」
トーマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと9人ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:07:42)
ASHTRAYさん「見たら買うよっ」
ASHTRAYさん「漫画あるのん?すげぇ」
ASHTRAYさん「やだちがーうw」
ASHTRAYさん「だっけw」
ASHTRAYさん「あっと9人(・∀・)」
ASHTRAYさん「いぱいでできてできればわっふるいただけたらいいなぁとおもっちょりやす」
ゲームマスター「こんばんはー^^」
ASHTRAYさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/09 00:03:48)
ゲームマスター「「にくぼう」で褒められたの初めてです」
ゲームマスター「引退はしてないですよwただ更新する気力がなかったんで
ちょっと間が空いてしまったのです、申し訳ない」
kariさん「まだ現役の方だったのですね…
にくぼうさんのネーミングセンスに憧れてました」
ゲームマスター「あ、うん、そうです^^」
kariさん「ええ、あのweb漫画の作者さんなんですか!」
ゲームマスター「今北kariさんこんばんはです」
ゲームマスター「次は0時15分ごろに確認致します
揃うまでは蹴りませんので自由行動で」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:54:21)
ゲームマスター「ありがとうございます!わかめての方達をはじめ
色々な人に本当に感謝しております」
小松さん「新巻発売おめでとうございます」
さん「こんばんわ!発売おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:43:55)
ゲームマスター「こんばんわ!」
小松さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:42:19)
ゲームマスター「次の更新確認は23:50頃にしますのでそれまでご自由にどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが真峰に名前を変更しました。
モーリッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「宣伝><」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:30:40)
ゲームマスター「http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_2?_encoding=UTF8&field-author=%E3%83%97%E3%83%AA%E5%B1%B1%20%E3%83%9A%E3%83%8B%E5%A4%AB&search-alias=books-jp」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
kariさん>ありがとーございます!」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/08 23:28:37)
真峰さん「発売おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:27:09)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る