過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
凛として
◆G1KTu1KfHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
gET oN!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳房裂き器
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクライ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンペリ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[占い師]
(生存中)
 
 
たて座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
壊れたい願望
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロジック
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
エレメンタル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
ピットイン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴンさん
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正解
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
酒解神
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リザレクション
◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日もまた普通村 〜 139374番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「リザレクションさん残す進行がとれたのは、リザレクションさんが
普通に○かったからだよ。無論、状況的なものもあるけどね。」
酒解神さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
gET oN!さん「私も信用勝負でラスグレ放置ってのは結構好きよ〜」
乳房裂き器さん「GMさん村建てありがとうございました
ちょっと鉄の爪で自分の胸を裂いてきます、次は必ず勝ちます」
壊れたい願望さん「佐川急便さんありがとうございました」
スクライさん「あ、お仲間狂人も乙でした。ごめんね!」
乳房裂き器さん「自爆してすみませんでした
次は必ず役に立ちますので、この村の事は忘れてください>狼の皆さん」
スクライさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
リザレクションさん「GMさん村立ありがとうございました! 同村のみんなもおつかれさまでした〜」
ドンペリさん「よかった・・・」
gET oN!さん「GMさん村立てありがとうございました」
スクライさん「いえいえ。こちらこそ不甲斐なくて申し訳ない >酒解神さん」
ゲームマスター「はい またよろしくお願いします」
ドンペリさん「むらたてありがとうだよおつかれでしたね」
酒解神さん「久々に人狼やるともう勘とか激ニブですよね!いやんなっちゃいますね!」
ロジックさん「最後の方でスクライさんが真に見えてきて怖かった
村立ありがとうございました」
gET oN!さん「ドンペリさんディスってすいませんでした・・・
しかし最後の自分視点の主張を淡々とされてたのがちゃんと村に伝わってたので勝てたのですよ。ナイスです」
スクライさん「やはり狼は苦手だ……。進行考える力つけてかねーとなあ」
リザレクションさん「◆俺さん 「リザレクションさん釣らずに進行できたのが大きかったなあ。」
いやーよくその進行とってくれたよ ありがとうね」
ドンペリさん「ありがとうオレさん ごめんなgET oN!さん獅子さん」
gET oN!さん「凛として噛みで両詰みになってしまうならそこ銃殺起きたらしゃーないって感じですか。結局非狼に○をたくさん打ってるとそこがしんどくなるんですよね〜。今回は初手吊れだったから厳しかったでしょう。どんまいです。」
さん「だぜどぅさん村たてありがとうな!!」
壊れたい願望さん「おつした」
獅子さん「占ちゃんちょっと暴言はいてごめんね」
酒解神さん「お仲間本当にお疲れ様でした!
初日グレランで仲間が吊られたり昼に阿呆な発言かましたりする仲間だったのに囲ってくれたり本当にお世話になりました>スクライさん」
ドンペリさん「発言しょぼくてごめんよ」
リザレクションさん「ピットイン狐か」
さん「や、真と思ってたよ俺>ドンペリさん
最後はもうブレブレだったけど!」
正解さん「GM様村建てありがとうございました。」
gET oN!さん「村騙りと間違われかねない発言をしてしまった事をお詫びします。
すいませんでした。」
ロジックさん「ゴンさんで吊れてたのか わかんなかったなぁ」
gET oN!さん「お疲れ様でした」
スクライさん「凛として噛みが一番間違いだった」
酒解神さん「お疲れ様でした!」
正解さん「相方も乙〜」
乳房裂き器さん「お疲れ様でした
テンプレ違反申し訳ありませんでした」
エレメンタルさん「お疲れ様でした」
ドンペリさん「たよりなくてわるかったよ」
スクライさん「お疲れ様でした」
獅子さん「おつかれちゃん」
さん「おつかれっす!勝ててよかった!!!!」
ドンペリさん「おつかれさまだよ」
リザレクションさん「おつかれさまでした」
正解さん「お疲れ様でした。」
凛としてさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
ロジックさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 00:53:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロジックさん0 票投票先 → スクライさん
エレメンタルさん0 票投票先 → スクライさん
リザレクションさん0 票投票先 → スクライさん
ドンペリさん1 票投票先 → スクライさん
スクライさん4 票投票先 → ドンペリさん
さん「みかんちゃんならできてるじゃないすか」
gET oN!さん「狼であれだけしゃべれるといいんですけどね」
さん「ゲットオンさんの●もらいの反応がよかったのが、大きかったな。占い真偽に
ついては。」
酒解神さん「仲間が頑張っている…畜生目がかすんで見えなくなってきた…」
gET oN!さん「珍しいよね、両視点ほぼ詰みって」
リザレクションさん「指定ないならスクライ吊るぞ」
ドンペリさん「かちめざせよ」
スクライさん「最悪負けだっつー」
リザレクションさん「どんぺり吊りが一番ない手でしょ〜」
ドンペリさん「今日対抗つったらかち!!!!」
ドンペリさん「対抗視点でおれ狂人 最悪でもひきわけ」
スクライさん「ならけあって ドンペリ吊れ」
さん「うんうん」
リザレクションさん「狼先吊ればいいじゃん」
スクライさん「だから狂狼連れねーとPP確定だっつってんだろ >リザレく」
リザレクションさん「狐いたら諦めろでLWだろうどっちか指定しろ」
エレメンタルさん「明日スクライ吊るんだったら今日吊るのと何が違うんだ」
正解さん「まあ両視点詰み出来て本当に良かった。」
さん「リザレクションさん釣らずに進行できたのが大きかったなあ。」
リザレクションさん「お前視点狂確定のやつ吊る意味ないだろうが」
獅子さん「こうゆうときロジックさんとエレメンタルさんは次に自分が●打たれることを考えて粛々とスクライを吊るべき」
リザレクションさんスクライがエレメンタルかロジックどちらか吊り指定
明日スクライ吊り確定 ならいいんじゃね?
スクライさん絶対ドンペリ吊り。明日PP入る
ロジックさん「ふーむむむむ」
ドンペリさん「狐いないのだから対抗つって終わり おわらなければホク破綻それだけ!!」
さん「や、もう最後は『どっち真でもいいやローラーしよう』って思ってたから!( `ー´)ノ>相方」
スクライさん「ダメだって >リザレク」
正解さん「いやー、スクライさん真なんて言って切って相方ぶらして申し訳なかったw」
リザレクションさん「ケアなしでいいならスクライ吊るけど」
さん「おうおう相方!俺、、、前よりちょっとだけテンパってなかったよ!」
凛としてさん「確率5割くらいでGJくらうと予想>真狂狐で霊噛み」
スクライさん「というわけで俺視点ドンペリ吊らないと明日PPで終わりです」
正解さん「相方おつ〜」
ドンペリさん「対抗吊ったら確実終わるけど村のみんなは手順どうしたいのか
言ってよ」
さん「そして、相方はコックさんだった!なんかうれしい!!」
スクライさん「そのどっちかだよ >ロジック」
リザレクションさん「乳房狐ならなんでわざわざ対抗の○に●かぶせたんだか」
gET oN!さん「よし今度真狂狐に出くわしたら霊噛みましょう」
スクライさん「乳房狐だったわ。マジかよ」
ロジックさん「スクライさん視点私かエレメンタルさんがLWってこと?」
ドンペリさん「対抗は狼だよ」
リザレクションさん「真狂狐で霊噛む狼ってどこのどいつですかね?
そんな手ってあるもんなんですか?」
さん「ま、どっちにしてもローラーするつもりだったけども。」
スクライさん「あのさ。俺が一番意味わかってない。残ってたの真狂だったんだが」
凛としてさん「○占い予告からのたて座噛みあわせ時点から もうスクライ●しか見えない 乳房LW説も響かない」
gET oN!さん「真狂狐主張は通らないだろうから
大丈夫ちゃうかな〜」
ゲームマスター「俺さんお疲れ」
ドンペリさん「狐はもういないラスト狼だよ」
さん「ほ。」
リザレクションさん「あらら〜」
ドンペリさん「おはようだよ」
さん「おつ。」
ドンペリさん理由は、共有の指示どおり対抗を占うよ
ロジックさん「ドンペリ○wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スクライさん「は、とけてねーの!?」
ドンペリさん「占いCO リザレクション○」
リザレクションさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
スクライさん「占いCO ドンペリ○」
8日目の朝となりました。(14/06/09 00:46:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スクライ <<<
ゲームマスター「まあ村勝っただろうな」
リザレクションさんの独り言「スクライ真でドンぺリ狐の場合は最終日2卓だけど
真狂狐で霊噛みはないだろ〜」
リザレクションさんの独り言「なら勝ちか」
リザレクションさんの独り言「てかその場合真狂狐だから溶けるのか」
リザレクションさんの独り言「スクライがエレメンタルかロジック狼主張しない限り、乳房の真切ってるし詰みだろ」
酒解神さん「◆スクライさんの遠吠え 「間違えました☆」
じゃあ仕方ない☆」
スクライさんの遠吠え「そしてドンペリは白うたねーとなこれ」
獅子さん「ピットインさんが狐か狼と誤認してたからなー
狐生存だとおもってたわ
ピットインさん狩人COしないしw」
さんの会話「エレさんあたりが狐なら、大したモンだ本当に。」
スクライさんの遠吠え「 」
スクライさんの遠吠え「うん、共有噛む」
スクライさんの遠吠え「 」
スクライさんの遠吠え「 」
リザレクションさんの独り言「スクライ視点LWだし ドンぺリ視点残りスクライ吊りで終わりだし」
gET oN!さん「凛として噛みってまぁ間違ってないけどね」
凛としてさん「スクライさんの心痛に同情する」
スクライさんの遠吠え「狩人いないと信じて共有噛むか。いたら負けだし大体負けだぞ」
リザレクションさんを占います。 >>> ドンペリ <<<
ゲームマスター「獅子さんお疲れ」
酒解神さん「お疲れ様です」
スクライさんの遠吠え「真のグレ狭めてどうすんだよあほおおおおおおおおおおお」
リザレクションさんの独り言「つーか占いろらしかないよなーあと」
ロジックさんの独り言「スクライさんが狼に見えないんだが」
さんの会話「さて、明日スクライさん釣って最終日って感じかなあ。」
スクライさんの遠吠え「間違えました☆」
獅子さん「よかったつんでるやん」
gET oN!さん「ともかく信用勝負は狼が頑張って頑張って吊り手1個勝つ勝負だから、最後まで占われない狐をスルーしてあげる事によって両視点詰めれるんじゃないかな〜」
7日目の夜となりました。(14/06/09 00:42:22)
獅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロジックさん0 票投票先 → 獅子さん
エレメンタルさん0 票投票先 → 獅子さん
さん0 票投票先 → 獅子さん
リザレクションさん2 票投票先 → 獅子さん
ドンペリさん0 票投票先 → リザレクションさん
獅子さん5 票投票先 → リザレクションさん
スクライさん0 票投票先 → 獅子さん
スクライさん「凛として噛み合せという謎発言。視点漏れてんじゃねーの? >獅子」
さん「そんなこと言った覚えはまったくないですよw>エレメンタルさん」
獅子さん「確かにともった>共有」
エレメンタルさん「これドンペリさん真で見る進行だよね」
獅子さん「たて座さん 凛としてさん噛み合わせしてるからさすがにこれ以上はむりだわな  」
ゲームマスター「あーそうなる感じだったっけ、結果メモってないからアレだが
真狂狐で初手霊噛み主張は苦しいわ」
ロジックさん「ふーむ」
スクライさん「そうだよ >ロジック」
リザレクションさん「あースクライのグレが多いのか まあそれならスクライがもし真なら狐あてろって話だなー 」
正解さん「どっちにしろ吊り切れるし占い切れるから詰んでるくね」
ロジックさん「スクライさん視点グレーってエレメンタルさんと私?」
凛としてさん「うーん 獅子の意見がわからないな 6人で自動負けって ドンペリ視点酒吊っても狼3残りありって言いたいの?」
スクライさん「だから共有の指示通りにするっつってんだろ >獅子」
さん「この場面、『銃殺きたらもうしゃあねー』ってなると思うぜ?>獅子さん」
gET oN!さん「その場合占い狐混じり主張ですね〜」
獅子さん「スクライさんにはドンペリさん占いを提案したい夜」
gET oN!さん「占い真を決め打って狐に絶対勝たせないって方針の場合スクライ勝ちがあるけど、獅子の言ってるやり方で占いロラればええんとちゃうの」
ゲームマスター「リザレクション●にできない形だったっけ?」
ドンペリさん「今日はリザレクションさん占うよ」
獅子さん「スクライは噛み合わせで来るの確定な」
リザレクションさん「スクライがエレメンタル占いはなしなん?
ああ5>でドンぺリ 3>スクライ吊るンか」
ゲームマスター「リザレクション○って間に合うの?この結果にして」
酒解神さん「うあー全露出 頑張れー頑張ってくれー」
獅子さん「凛として噛みなかったらグレー2で銃殺出て自動負けあったんやで」
スクライさん「対抗の発言が謎い」
ドンペリさん「アホっていうもんがアホ」
さん「(占えって言った覚えはないんだけどな笑。でも対抗占いで全然いいと思ってたけども。)」
ドンペリさん「ぼくはグレーか対抗のまるうらないたかったけどね」
gET oN!さん「エレメンタル狐云々があるか」
ロジックさん「これgET oN!さんとスクライさんを何で見てこの理由つけたの?」
酒解神さん「お疲れ様でした」
スクライさん「共有了解した」
エレメンタルさん「おはようございます」
ドンペリさん「共有が占えっていったよ」
gET oN!さん「あーこれで両視点詰んだんじゃないの」
獅子さん「俺吊でいい」
さんスクライさんは本日、ドンペリさんを。
ドンペリさんはリザレクションさん占いをお願いします。
リザレクションさん「獅子吊って6> んでドンぺリが狂今日俺占い 占いろらで勝ちじゃね?」
獅子さん「って凛としてしんでるならグレー1やな」
ドンペリさん「狐候補は、凛として リザレクション」
ゲームマスター「凛としてさんお疲れ」
酒解神さん「乳房裂き器さんのミスなんて次の日くらいから全く頭からすっぽぬけてましたよ←
気にしすぎることはないと思います。」
ロジックさん「初日の gET oN!さんの投票先でもあるしだよ
これ昨日のドンペリさんの占い理由だったんだけど」
ドンペリさん「おはようだよ」
獅子さんドンペリあほか
ドンペリさん理由は、共有の指示どおり対抗を占うよ白黒つけるためだよ
さん「では獅子さん釣りでお願いします。」
獅子さん「7→5→3
7で僕吊ります
ドンペリさんレーの1つのはず・・・グレー占ってね(本気)
6の夜で占い残しないはず
銃殺なければ
5→3で占いロラ

銃殺出て4で決め打ち、おそらくスクライはこの日噛み合わせ確定

怖いのは本日グレー占ってなくて4の夜に銃殺起きて負けやで」
ドンペリさん「占いCO スクライ●」
凛としてさん「お疲れ様。」
スクライさん「指示通り」
リザレクションさん「おはよう」
乳房裂き器さん「ありがとうございます>GMさん」
獅子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
スクライさん「占いCO リザレクション○」
ロジックさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/09 00:36:51)
凛としてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛としてさんを狙います。 >>> スクライ <<<
リザレクションさんの独り言「スクライの4日目理由がやっぱ偽目にみえるかなー 適当」
リザレクションさんの独り言「獅子吊りでGOなのかな?」
gET oN!さん「狩人が吊り増やしてくれたんだし、ラスグレ狐ならしゃーないみたいな感じで両視点の●吊り切っちゃうのもあり」
ゲームマスター「狂人が銃殺対応でいっぱいいっぱいだったのは狼視点でも明らかであっただろうし
そのささいなミスは占い理由を疎かにしていなかった証拠でもある そんなに気にすることは無い>乳房裂き器さん」
スクライさんの遠吠え「 」
さんの会話「まあいい。こんだけの釣りと占いで狭めてた上で狐勝ちとかならもう、それはそれでいい。」
凛としてさんの独り言「っていうか●吊った後に対抗占っても半分手遅れっていうか? 霊能いないからしょうがないけど。」
スクライさんの遠吠え「凛として噛むか」
ロジックさんの独り言「gET oN!さん狼で見てるだろ」
スクライさんの遠吠え「 」
酒解神さん「占われてるわこれ、って昨夜思ったんです。
でもお仲間の信用失墜させるのは違うなって思ったんです。」
ロジックさんの独り言「これスクライさん真か」
gET oN!さん「リザがスクライ派→やっぱ悩む
ロジック→ドンペリ
エレメンタル→?」
ロジックさんの独り言「初日の gET oN!さんの投票先でもあるしだよ」
???????????」
乳房裂き器さん「スクライさんならきっと勝ってくれます」
さんの会話「う〜む。」
スクライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「残る村人次第じゃないの」
さんの会話「そして、今日は明らかに無能なほうの共有が残されている」
スクライさんの遠吠え「 」
凛としてさんの独り言「自分はあなたに言ったわけではないんですが・・・>俺さん」
乳房裂き器さん「狼さんお疲れ様でした
お役に立てなくてすみません」
スクライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「んーでも共有噛まれるだろう」
スクライさんの遠吠え「狩人死んでないな」
リザレクションさんの独り言「凛としてが狐あるかだけ考えるか」
スクライさんの遠吠え「たて座狩人以外は」
酒解神さん「お疲れ様でした。」
スクライさんの遠吠え「 」
正解さん「◆俺さんの会話 「スクライさん真ぽいなこれは。」
俺の遺言なんて聞かなくていいよ!!!!!」
リザレクションさんの独り言「まー推理してたやつで単純にみるならLWだけどねー」
スクライさんの遠吠え「 」
スクライさんの遠吠え「ロジックが意味不明な絡みしてきてきつい。人外5なんだから4しかみえてねーっつの」
ゲームマスター「酒解神さんお疲れ」
さんの会話「獅子→占いロラがしたい。」
gET oN!さん「やっぱ狼勝ちになるんちゃうのこれ」
スクライさんの遠吠え「お疲れ様」
獅子さんの独り言「こえええええええ」
さんの会話「スクライさん真ぽいなこれは。」
スクライさんを占います。 >>> ドンペリ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/09 00:32:19)
酒解神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロジックさん0 票投票先 → 酒解神さん
酒解神さん6 票投票先 → 獅子さん
エレメンタルさん0 票投票先 → リザレクションさん
さん0 票投票先 → 酒解神さん
リザレクションさん2 票投票先 → 酒解神さん
凛としてさん0 票投票先 → 酒解神さん
ドンペリさん0 票投票先 → 酒解神さん
獅子さん1 票投票先 → 酒解神さん
スクライさん0 票投票先 → リザレクションさん
ロジックさん「だから狼全露出じゃないか!!!」
リザレクションさん「獅子に私執着の違和感はあるが、村でもやりかねんだろうしなあ
もう少し考えよう まだ時間はあるはず」
スクライさん「対抗2の黒黒で 4人ですけど >ロジック」
正解さん「俺が噛まれて正解だったな〜」
さん「俺そんなこと言った覚えは全くないです>凛としてさん」
獅子さん「事故こわいんよ」
獅子さん「ドンペリさん●つるならグレー占っておねがい」
酒解神さん「昨日の獅子さん見てよ
リザレクション溶かそうとしたり誘導変に増えてるよ」
凛としてさん「獅子さん吊って終わらなかったらって言うのは乳房狼の線だよね。>酒解神さん
それって獅子さん吊ったらかなりの確率でやばいんじゃないの?」
獅子さん「それでいいならいいけど」
リザレクションさん「獅子は狼なら俺狐目で占い誘導する意味ってあんまないよなあ
狼残り2だと思うし」
ロジックさん「スクライさん視点
対抗 黒黒で出そろってるんじゃないの?狐混じり見てるわけ?」
さん「納得してください>酒解神さん」
獅子さん共有は占い真狼でみるのね
ドンペリさん「スクライ占うよ」
獅子さん「事故が怖いんだよ。偽が見えた私の視点」
ロジックさん「ピットイン 「こういうとき対抗占いないのはちょっと残念だよね>リザレクション」
こういうのとか 私の「感性が合わない」みたいな発言への返しが人外っぽくないなーと思った」
ドンペリさん「わかったよ」
スクライさん「そーするよ >共有」
さんドンペリさんは本日はリザレクションさん占いは避けてください
スクライさんだけ占ってください
酒解神さん「私から吊られるのは納得いかないです共有。」
スクライさん「ああ、人外がね。どの種類を見つけてないかは知らんよ。狐がどっかで消えてるパターンが濃厚だけど」
リザレクションさん「酒が狐でないとすると、死体なしは占いGJの方だったのか?」
獅子さん「逆逆」
獅子さん「いやいやいや>違うよ俺さん」
gET oN!さん「当たるか当たらないか〜って感じっすね」
酒解神さん「COはなし。獅子さん吊って終わらなかったら私を吊って。
それからドンペリさんをどうにかしてくれれば言うことないです!」
さん「スクライさんはリザレクションさん占ったらいいと思う。」
スクライさん「まだ1残ってるかと >ロジック
過程で吊れてたら知らんけど」
獅子さん「ドンペリさんはリザレクション占ってよ」
リザレクションさん「ドンペリがピットイン狼っぽくないって言ったのは、(↓初日の占いの投票先)
乳房裂き器さん 0 票 投票先 → ゴンさんさん
ドンペリさん 0 票 投票先 → ピットインさん
スクライさん 0 票 投票先 → ピットインさん
狼身内票を見てないから言ってるのかなーって思ってたんだが」
リザレクションさん「だいたい真占い生きてるはずだし、占い噛まれない状況だろうし、最後に俺ケアすればいいだろう どうせ狼も2wまでだろうし」
ドンペリさん「凛としてかリザレクシ」
獅子さん「リザレクションまじ狐ある提案したんだよ」
ゲームマスター「決め打ち系なんで後はもう成り行きだね」
ドンペリさん「対抗は多分狼濃厚 狐候補から先吊っていきたいよ」
ロジックさん「スクライさん全露出か」
獅子さん「スクライが狂人か狼かよめないけど先つるの?>俺さん」
リザレクションさん「酒解神狼なん? 獅子●は予想通りだったが」
さんリザレクションさんはもう放置します。
スクライさん「私視点大体露出できましたね」
さんじゃ、酒解神さん釣りで。
獅子さん「だいたい俺の予想あってるな」
酒解神さん「●二つ。占い吊った次の日にお互いに喧嘩売り始めましたね」
ロジックさん「死体なしが出た日は印象変わってなかったよ
獅子さん囲いにおもっきり見えてたし>リザレクションさん」
正解さん「お疲れ様でした。」
リザレクションさん「おはよう」
凛としてさん「うん、まあそんなところじゃないかな」
ドンペリさん「おはようだよ」
獅子さん「占とのラン提案とか乳房裂き器LWだったら狐の上等手段でまけてたろ」
スクライさん同じくどっちにしても確定白作りを兼ねれるところを
ドンペリさん◆酒解神さん 「暫定○噛みですか
昨日のは本当にGJだったみたいですね」
どこがどうという訳ではなく コノ発言が漠然と引っかかったよ
初日の gET oN!さんの投票先でもあるしだよ
さん「おはよう」
ゲームマスター「正解さんお疲れ」
凛としてさん「おはよう 共有おつ」
獅子さん「おはようございます」
酒解神さん「おはよう」
エレメンタルさん「おはようございます」
ドンペリさん「占いCO 酒解神●」
ロジックさん「おはようございます」
スクライさん「占いCO 獅子●」
6日目の朝となりました。(14/06/09 00:25:54)
正解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正解さんを狙います。 >>> スクライ <<<
さんの会話「じゃあ、それでいこうぜもう。」
正解さんの会話「それならそれで」
さんの会話「でも、どっちの占いも占わないことを明言してたような。」
ゲームマスター「この時点で漂白するメリットって冷静に考えたら皆無ではありそうだけどね」
凛としてさんの独り言「ドンペリがんばれー」
正解さんの会話「リザレク狐っぽかったからなぁ。銃殺出して欲しいという願い」
さんの会話「どう?相方がいいなら、俺はそうしたいと今思ってる。」
凛としてさんの独り言「ってことはやっぱり占いGJとしか思えず。」
さんの会話「昨日のあの感じで、とても人外には見えんし。」
乳房裂き器さん「これでは信頼勝負所ではありませんね
まずはこういうミスから減らさないと」
酒解神さんの遠吠え「正解さんで」
さんの会話「なら、いっそ村置きして放置もありか?」
凛としてさんの独り言「たて座噛みってことは、その前の平和は少なくともたて座噛みじゃないよね。」
リザレクションさんの独り言「ゴンさんーすくらいー凛としてかなあ」
さんの会話「エレメンタルさんあたりから『今日完グレ釣るなら、なんで昨日つらなかった?』って言われそうだ。」
スクライさんの遠吠え「噛み時間は1:30 呪殺は負けで」
酒解神さんの遠吠え「銃殺でないってことは狐いないんでしょうかねー」
スクライさんの遠吠え「信用勝負の形ですからね」
gET oN!さん「なんかドンペリ噛みで漂白だ!!!とかなんかなりそうですね」
酒解神さんの遠吠え「まじですか じゃあなしで」
ゲームマスター「気付いてそうやって言ってくれるなら別に俺から言うことは無い」
凛としてさんの独り言「酒囲いは自分もそう思う」
正解さんの会話「いいよ」
スクライさんの遠吠え「そこ噛んだら溶解さんがLWで完全に頑張ることになりますが大丈夫ですか?」
正解さんの会話「うーん。スクライ真にしか見えない。」
さんの会話「明日は完グレ釣りでいいですかね?」
エレメンタルさんの独り言「うーん完グレ吊る進行取れるのにな」
酒解神さんの遠吠え「チャレンジャーですねえ ドンペリさん噛みたい気もします」
さんの会話「この辺が俺の本当に弱いところだな( ;∀;)」
乳房裂き器さん「テンプレ違反申し訳ありませんでした
急いでいてコピーする範囲を間違えてしまいました」
リザレクションさんの独り言「酒で溶ける可能性はあるような」
ゲームマスター「それは君の騙りレベルが標準以上であるからこそであってだな>gET oN!さん」
さんの会話「どうも共有だと俺本当に焦ってるね。乳房さんの真ないと思ってたとしても、
確かに完グレ釣りでよかった」
リザレクションさんの独り言「獅子ただの村ならいいなー」
酒解神さんを占います。 >>> ドンペリ <<<
スクライさんの遠吠え「んー。共有どっちか噛んで獅子黒打ちしますかね」
獅子さんの独り言「怖い吊」
乳房裂き器さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乳房裂き器さんお疲れ」
gET oN!さん「初日に潜伏役がグレランの1,2だったなら騙りの腕一本でこじ開けるのも悪くないかなーという考え」
5日目の夜となりました。(14/06/09 00:21:22)
乳房裂き器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正解さん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
ロジックさん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
酒解神さん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
エレメンタルさん0 票投票先 → リザレクションさん
さん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
リザレクションさん3 票投票先 → 乳房裂き器さん
凛としてさん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
ドンペリさん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
獅子さん0 票投票先 → リザレクションさん
スクライさん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
乳房裂き器さん8 票投票先 → リザレクションさん
ゲームマスター「まあでも信用勝負にこだわるならそれはそれでいいか」
gET oN!さん「ま、リザレクション吊りのがドンペリ視点詰めれるから楽ちゃー楽やわな」
ゲームマスター「更に言うと霊生存させておいたなら
真の○であるパンダを霊生存下なので吊ろうかという風潮が生まれた可能性もあった
パンダ吊り→霊噛みが通るかどうかはおいておいて。
霊噛みしなくても真占いチャレンジでも全然いいと思うし。その場合も身内票が生かせるから」
リザレクションさん「昨日時点では乳房狼目だったん?>ロジックさん」
乳房裂き器さん「リザレクションさんに合わせて」
獅子さん「ランならリザレクション吊でええよ」
凛としてさん「ロジックを吊ってもらえず、予告占いできず、今日呪殺がおきてない時点で無理じゃない?>乳房」
さん「ないことはない>リザレクションさん
が、ほぼないと思ってるから釣る」
リザレクションさん「俺と乳房のランでいいんじゃねえの? まあ今なら同等だろ」
ロジックさん「乳房さん狂人かなーって思い始めたし、残り真狼かな」
エレメンタルさん「占い結果複数用意するのは少なくとも狐ではない」
乳房裂き器さん「LW扱いでも何でも構わんから残して銃殺に期待してもらった方が良いよ」
gET oN!さん「いやふつーにいったら明日リザレクション位置吊りしてエレメンタルドンペリVSスクライ酒解神になるんじゃないの」
酒解神さん「私なんか囲って何になるんです!●打って適当に吊らせる位置でしょう!>獅子さん」
獅子さん「スクライさんがうち占っても、そのままかみ合わせしそうなイメージも残る」
リザレクションさん「乳房狼でLWってあるか?」
乳房裂き器さん「完グレがいるのに自分から吊る意味があるのかい
グレー詰めていって、銃殺待つ方がまだ良いんじゃないの」
さん「が、俺も乳房釣りでいい。残った占いで真狼で見てくから。」
ロジックさん「今日の死体はめっちゃ噛み合わせっぽいんだよねー
スクライさんはgET oN!さん黒がめちゃ信用低いと思ったからドンペリさん真見てる」
酒解神さん「スクライさん真なら暫定○噛みor銃殺の可能性 いやん」
獅子さん「俺の推理的には酒解神さんで囲われてるイメージ
リザレクション狐
ドンペリ真
スクライ狼?
乳房裂き器狂?狼?
イメージ」
リザレクションさん「噛み筋からみると、霊死体→死体なし 狐噛みの方じゃない?
乳房狼の場合、対抗占い即噛みGJもあるけど」
スクライさん「対抗吊ってくれるのは歓迎します」
さん「エレメンタルさん 「乳房さんがLWの可能性がある限り完グレ吊でいい」

なるほど、いい意見ではあるな。」
リザレクションさん「凛としてがどうかーの場面のような 村か狼かね」
乳房裂き器さん「そりゃ護衛もらってるわけないわ」
酒解神さん「ドンペリさん真なら○消し噛みで」
正解さん「いないようなので乳房吊りです。」
ゲームマスター「まあ選択肢は無難ではあるが それ故に勝ち筋も狭められている印象しか受けない」
凛としてさん「ドンペリさん的には囲い候補って自分のほうが可能性高くない?狼がわざわざ●打った後、仲間囲ってグレランから守る必要ないでしょう」
エレメンタルさん「乳房さんがLWの可能性がある限り完グレ吊でいい」
リザレクションさん「ロジックさんは乳房何で見てますの?」
ロジックさん「黒食らった段階だと、狼かなって感じだったけど
この死体みるとちょっと悩むね>リザレクションさん」
リザレクションさん「獅子さんの推理がどうなってるのか解らんけど、占うよりは俺吊る位置じゃねえの?」
さん「その前に、真ないもんアンタはもう>乳房さん
さすがにこれ以上真の可能性追えない。」
スクライさん「完グレはリザレクだけなので同じく対抗の白占いを継続しますね」
酒解神さん「もう今日で乳房裂き器さんかリザレクションさん吊りましょうよ(棒)」
乳房裂き器さん「完グレから詰めていけば良いだろ」
gET oN!さん「狐狩死亡で確定奇数進行 酒解神が狩CO残すけどまぁまぁ村勝てそうじゃないですか」
ゲームマスター「ほらこうなる」
獅子さん「発言力から」
リザレクションさん「ロジックさんは乳房何でみてますん?」
乳房裂き器さん「急いで吊る意味あるの?」
ドンペリさん「だから囲い候補からつぶすよ」
獅子さん「リザレクションは溶けるポジションだろ」
ピットインさん「これはスクライがずっと噛まれないの不思議とかいえる村人が全員噛まれて狼に支配されるパターンとみた」
壊れたい願望さん「これ真噛んだとしてグレ数的に吊り切れちゃうな」
ドンペリさん「リザレクションは完全グレーになったらつれるでしょ」
正解さん乳房裂き器さんを護衛して死体なし出した狩人いますか?
いないなら乳房裂き器さん吊ります。
gET oN!さん「ただ狂人自爆はしたものの占い結果めっちゃいい結果出してるよね」
獅子さん「そりゃ村陣営だから〇になるだろうけどさw」
リザレクションさん「ただまー乳房いい加減切りたいけど」
乳房裂き器さん「完グレ削ってくかパンダ吊れ」
さん「さーなあ>獅子さん
でも、この展開でリザレクションさんが狼にはあんまり見えねーなあ。」
エレメンタルさん「おはようございます」
スクライさん「銃殺GJ……と思いたいですがそう楽観もできなさそう」
酒解神さん「暫定○噛みですか
昨日のは本当にGJだったみたいですね」
リザレクションさん「完全グレだからまあ全視点つけようと思う時に俺を吊ればいいのでは?」
凛としてさん「うーん スクライが漂わせる露骨な狼騙り噛み合わせ臭」
乳房裂き器さん「時間切れ前に投票してたの、ごめんなさいね」
ドンペリさん「なんか○しか引けないよ」
リザレクションさん「おはよう」
gET oN!さん「むしろ狐COして信用に持ってった狼を道連れにしてやりたくなりますが
まぁどんまいです」
乳房裂き器さん理由:対抗○から二択。
◆酒解神さん  「占いはもう少し様子見るか吊っても乳房さんだけでしょう」
酒解神さん狐ならスクライさん偽は確定しているはずなので、自分から吊りたがるのは真濃厚な占いから吊りたいように見えた。
◆酒解神さん  「これ占いGJですかね」
普通は霊能噛みから占いを噛むとは考えないので、把握されたことを隠したいように見えるので占い。
ロジックさん「ドンペリさんから獅子さん○が出てしまった…マジかよ」
獅子さん「リザレクションどうすんだよw」
スクライさんとりあえず結果どうあれ先に確定白作りを兼ねれるところから占います
ドンペリさん「おはようだよ」
ゲームマスター「たて座さんお疲れ」
凛としてさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
ドンペリさん◆獅子さん 「真占いはリザレクションさんを占ってほしい」
あなたは対抗の囲い候補だし
ぼくの○だったロジックさんお勧めの獅子を占ってみるよ
酒解神さん「おはよう」
さん「おはよう」
乳房裂き器さん「占いCO 酒解神さん○」
ドンペリさん「占いCO 獅子○」
獅子さん「おはようございます」
スクライさん「占いCO たて座○」
5日目の朝となりました。(14/06/09 00:14:05)
たて座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たて座さんを狙います。 >>> スクライ <<<
さんの会話「OK了解。相方が生きてるうちは、すべて任せるぜ。」
正解さんの会話「いいんじゃね。」
ゲームマスター「うん、まああの日に狐に指定は狐勝ちはほぼムリ
COするかしないかは個人の自由のレベルだね」
リザレクションさんの独り言「完全グレだからまあ吊り候補として完グレのまま俺とっておくのが正しいかな」
さんの会話「ちな、まだ俺はドンペリさん派だったりする。そこんとこは残ったほうの
指針てことでいいか?」
凛としてさんの独り言「ロジックまでは吊りたいと考えるなら昨日ドンペリ噛みではなかったはずで 占い噛みにいくならスクライ(か乳房)の可能性が高い」
gET oN!さん「でもこの展開だと、どうあがいても無理っぽいので・・・狐さんは可哀相」
ピットインさん「どの道あそこまで早い指定だと詰むんだけどね」
スクライさんの遠吠え「どっちでもまかせますわ」
さんの会話「ドンペリorスクライで、真追っていけばいいかと。」
凛としてさんの独り言「スクライさんの真は別になくはないんだよね げとげとんのセリフ狼がいえないわけじゃなし」
獅子さんを占います。 >>> ドンペリ <<<
ゲームマスター「やっぱり村視点で狂人の真をほとんど考慮してくれなくて
パンダも噛むに噛めない この条件下なら狂噛んでいいと思うんだけどなあ
今日一日おいて噛むと村側に疑問が生まれるのが自然
噛むなら昨日だっただろうが」
ピットインさん「いや、狐といえど全力で生き延びるべきだったわ
ちょっと反省」
さんの会話「うん。さすがにそれでいいと思う。正直昨日の死体なしが乳房さん護衛と
思えん。そもそも護衛する狩いなさそうだし」
酒解神さんの遠吠え「わかりました。銃殺?疑惑発言かましましょうか?」
スクライさんの遠吠え「占いCO たて座○ で、たて座噛みます 時間は1:30」
正解さんの会話「乳房さん真でもこの失態続きを養護する必要はないよね。吊ろうか。」
さんの会話「昨日相方が動かなかったら、乳房さん護衛の狩がいないことを確認して
乳房さん釣る気だった」
酒解神さんの遠吠え「ああなるほど 占いGJよりは断然よかったと思います」
ゲームマスター「いや、この方がゲームは盛り上がるだろう>ピットインさん」
リザレクションさんの独り言「ん? たて座遺言?」
壊れたい願望さん「正解GJwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スクライさんの遠吠え「共有GJだね。2択にまけた」
凛としてさんの独り言「乳房裂き器さん 0 票 投票先 → ピットインさん」
スクライさんの遠吠え「たて座は今日噛み合せたいんだよね」
ピットインさん「ごめん、2連続狐でちょっと気力がなかったんだ>GM」
さんの会話「乳房裂き器さん 0 票 投票先 → ピットインさん

そして、この体たらくである」
酒解神さんの遠吠え「というかどなたを噛まれました?」
スクライさんの遠吠え「ごめん、正解GJ」
酒解神さんの遠吠え「どちらを?」
さんの会話「ん〜、どこ噛みで死体なしなんだろうか。」
ゲームマスター「ピットインさんお疲れ」
エレメンタルさんを護衛します。 >>> たて座 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/09 00:09:33)
ピットインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正解さん0 票投票先 → ピットインさん
ロジックさん0 票投票先 → リザレクションさん
酒解神さん1 票投票先 → ピットインさん
エレメンタルさん0 票投票先 → ピットインさん
さん0 票投票先 → ピットインさん
リザレクションさん1 票投票先 → ピットインさん
凛としてさん0 票投票先 → ピットインさん
ドンペリさん0 票投票先 → ピットインさん
獅子さん0 票投票先 → ピットインさん
スクライさん0 票投票先 → ピットインさん
たて座さん1 票投票先 → 酒解神さん
ピットインさん10 票投票先 → たて座さん
乳房裂き器さん0 票投票先 → ピットインさん
ゲームマスター「まあでも順当にいくなら村勝ち」
正解さん乳房は投票で予告する事。
他の占いはそこ以外を占って。
凛としてさん「これをGJで見るのならドンペリさんについてく」
獅子さん「いや乳房裂き器狼もあるからやっぱあとあと」
乳房裂き器さん「占い吊りを最後に回すなら、パンダは吊っていくのが正しい進行じゃないのかい」
酒解神さん「占いはもう少し様子見るか吊っても乳房さんだけでしょう」
正解さん「はい。ごめんけど吊られてね〜。」
エレメンタルさん「昨日のあれでロジックさん吊る気はほぼないです」
ゲームマスター「あら意外ね」
獅子さん「乳房裂き器はいいけど」
リザレクションさん「ただ霊噛まれな以上真狂狼に見える譜面だし、占い吊りは最後に回した方がおうどんの心配性は薄いのかな?」
さん「コレは相方の指定がささっとるな(確信」
スクライさん「対抗の白に手を付けていきますねー」
ロジックさん「ピットインさん狼っぽくないと思ったけどなー」
乳房裂き器さん「てか、ロジックさん吊らないの?」
ピットインさん「COない」
凛としてさん「反応鈍いかな?」
獅子さん「そして霊能なきいまピットイン吊るなら占いには手を付けたくないってのが望む進行だね」
エレメンタルさん「正直グレはそんな見てなかったよ、ごめんね」
正解さん「COあるなら早くね。」
ゲームマスター「多分狩人COはするタイプの狐」
リザレクションさん「そんなグレはまだ本腰いれてみてないんだが」
酒解神さん「村視点真贋つかない占いよりは明らかに偽な占いを推したんじゃないですか?>凛としてさん」
リザレクションさん「今いるならじゃピットインかなあ」
乳房裂き器さん「自分護衛が入っているとも思えないし、まず不利になる死体無しなんだよな」
スクライさん「発言てけとーなピットインは占うより吊りたいけど」
ゲームマスター「霊残すと銃殺が出なかった時にLW役が真占いから●を出された時
この時にできる主張が強いんだ
残った狂視点で身内票が有り非狼濃厚の自分に●を打つのは自然じゃないか?って主張ができるのがね」
gET oN!さん「おきつね><」
獅子さん「でもって吊りたいのはピットインさん」
正解さん指定:ピットイン
エレメンタルさん「6吊りだから占い吊りはまだ」
乳房裂き器さん「これがグレーの狐噛みだとしたら、対応されると厳しい」
ロジックさん「グレーなら獅子さんがふんわり「占え」とか誘導にもなってない誘導してたリザレクションさん」
凛としてさん「完グレ限定?」
ピットインさん「昨日のgET oN!の発言が致命傷だったんでしょうな
狩人もいるようですししばらくは安泰なんでしょう」
リザレクションさん「占い誘導かっくいい!」
酒解神さん「リザレクションさんですかね。考えがよく見えない>共有」
さん「OK。なら任せる>相方」
獅子さん「真占いはリザレクションさんを占ってほしい」
乳房裂き器さん「狼狙いじゃなくて狐狙うべきだったな」
リザレクションさん「グレ吊るん?」
ドンペリさん「あしたからはだ」
凛としてさん「ゲトンは書き方は混乱させたけど言ってることは筋が通っているように思う。
でもゲトンは自分に●出して確実に偽なスクライより、乳房裂き器吊らないの?って言うところが少し不思議」
酒解神さん「これ占いGJですかね」
正解さんグレーから300指定しますので各自吊りたいグレーを言って下さい。
gET oN!さん「◆獅子さん 「悪い死体なしと良い死体なしなら確実に良い死体なしでしょう」
この発言好きである」
ドンペリさん「狐じゃなくて残念だった牛宝は対抗の囲い候補を占うよ」
ロジックさん「獅子さんが狼だと思う理由は
発言と投票が全く一致していないから」
リザレクションさん「ロジック●は初日時点じゃ狼なくはないと思ってるが、理由の「村なら考察不足」ってところがなあ
てか投票がおかしいような? げっとん吊りでも構わないって言ってたのに 投票使って予告するんじゃない普通は?
護衛するなって指示されてるくらいなんだから
まあ3日目で占い候補投票とか私もだいぶおかしいが」
凛としてさん「おはよう」
さん「残り3分で相方が動かなかったら、俺が動く」
酒解神さん「獅子さん人外コースまで透けて見えました」
壊れたい願望さん「リザレクション噛みGJだったら狼ちーんやんこれ」
ピットインさん「これは決まりましたな」
獅子さん「悪い死体なしと良い死体なしなら確実に良い死体なしでしょう」
スクライさん「いい死体なしですね」
エレメンタルさん「共有が言うなら理性は保ちます」
ゲームマスター「なんだこの死体なし」
さん「ほほう。」
ドンペリさん「おはようだよ」
ロジックさん「乳房さんが獅子さんを囲いました」
ドンペリさん理由は、発言が少なめで全部無難発言空気の狐狙いで占いたいよ
ゲームマスター「信用勝負やって勝てる未来が見えない時は博打打ってもいいよ
君が騙りをやる感覚で物を捉えても、今騙りをやっているのは別の者だよ>gET oN!さん」
乳房裂き器さん理由:発言は短文が多いが、内容はそれなりにあり
占い先や吊りなどの誘導も多い。
◆獅子さん  「乳房裂き器さんから吊ろうね」
gET oN!さんがCOなし宣言しているのに私から吊るメリットがない。
銃殺で信用が逆転するのを恐れて、吊れそうな時に真占いを吊ろうとした狼に見えるので占い。
スクライさん適当な発言稼ぎが目立つってのと、占い4-1とかに興奮し過ぎ。なんかいろいろ見えてんじゃねーのかこいつと思って占う
獅子さん「良い死体なし」
エレメンタルさん「おはよう」
さん「おはよう」
酒解神さん「おはようございます」
たて座さん「導きの扉」
乳房裂き器さん「占いCO 獅子さん○」
ドンペリさん「占いCO エレメンタル○」
正解さん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
リザレクションさん「おはよう」
スクライさん「占いCO 酒解神○」
獅子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/09 00:02:59)
正解さんを狙います。 >>> スクライ <<<
正解さんの会話「乳房切ってドンペリとスクライの両視点詰みを目指そう」
さんの会話「理由の中に混じってたことはさておき、あんだけ貼り遅くてミス
しとったら、あんまり信じられんし、何より●貰いの人が狼にあんまり見えない。」
ゲームマスター「無いより全然マシ>gET oN!さん」
さんの会話「俺は乳房さん切りたいなあ。明日噛まれてなかったら。」
さんの会話「明日○進行なら、どうしましょっかね。占い切る?パンダ釣る?」
gET oN!さん「ただ乳房が自爆しただけで肝心の狼本丸は別に大丈夫なんだからそのまま信用してもいいんじゃないかなーとは」
壊れたい願望さん「あの票があっても酒解神残せる位置じゃなかったとは思うけどなぁ」
酒解神さんの遠吠え「たて座さんかリザさん?」
gET oN!さん「正解さん一個も正解してないから頑張れ」
さんの会話「おいwww」
ゲームマスター「この展開で尚信用勝負に拘るのもな
狂噛んで銃殺出されたら負けでええやん」
さんの会話「しかも、グレからもいろいろと見つけていて、すごい高性能!」
正解さんの会話「なお、正解率は低い模様」
さんの会話「相方はスクライ派か〜。」
スクライさんの遠吠え「相方囲うね」
正解さんの会話「スクライ真、ドンペリ狂、乳房狼
狼:獅子、???
狐:リザレクション
まで見えてます。」
スクライさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「そうだ そして身内票込み
これは見せてもいいんだけどなあ」
gET oN!さん「てーか投票時間に思ったけどゴンー乳房の狼あるから私吊りで全然よかったな」
さんの会話「ドンペリ>スクライ>乳房

が俺の中での下馬評だったりします」
凛としてさんの独り言「しまったログコピーするのわすれた」
酒解神さんの遠吠え「って え?狂人?乳房さんですか?」
凛としてさんの独り言「理由文と結果○書いてから占うのはたまにやる。 遅くなってしまって、狼に噛まれる前に書ききりたいとき。」
スクライさんの遠吠え「噛み先候補あげといて」
さんの会話「相方的にはどないです?」
エレメンタルさんを占います。 >>> ドンペリ <<<
gET oN!さん「ゴンさん酒さんのランだったんか」
酒解神さんの遠吠え「すみませんでしたああああ」
ゲームマスター「gET oN!さんお疲れ」
乳房裂き器さんの独り言「テンプレ違反申し訳ありません」
スクライさんの遠吠え「狂確定」
ゲームマスター「共有が護衛すんなって言ってるし信用低下もあり狂人残しの信用はアドバンテージが得られなそうなので 狂人噛むかな俺が狼なら
ただこうなるならやはり霊は残して良かった LW役の票関連を見せておきたかった」
ロジックさんの独り言「gET oN!さん 8 票 投票先 → 乳房裂き器さん
ふーむ」
さんの会話「ん〜、まあドンペリさん真に見えますね今のとこ俺には。」
gET oN!さん「お疲れ様でした〜」
正解さんを護衛します。 >>> たて座 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/08 23:58:17)
gET oN!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正解さん0 票投票先 → gET oN!さん
ロジックさん1 票投票先 → 乳房裂き器さん
酒解神さん1 票投票先 → gET oN!さん
エレメンタルさん1 票投票先 → gET oN!さん
さん0 票投票先 → gET oN!さん
リザレクションさん0 票投票先 → 乳房裂き器さん
凛としてさん0 票投票先 → gET oN!さん
ドンペリさん0 票投票先 → エレメンタルさん
獅子さん0 票投票先 → gET oN!さん
スクライさん0 票投票先 → gET oN!さん
たて座さん0 票投票先 → 酒解神さん
ピットインさん0 票投票先 → gET oN!さん
gET oN!さん8 票投票先 → 乳房裂き器さん
乳房裂き器さん3 票投票先 → ロジックさん
ゲームマスター「まあ狼1死亡なんで真の○であるパンダ吊らせる為
更に真の占い先から非狐を絞れるから狂人噛みもありっちゃ有り
銃殺されると相当辛いが、そういうことを言わないでも相当しんどいし」
gET oN!さん「乳房いれるねー」
リザレクションさん「乳房の真見ないなら、乳房とげっとんのランでいいじゃん 同党ではないが」
乳房裂き器さん「まあ噛まれて真証明できれば良い方だな」
さん「俺が真占いのときも用意してる。>獅子さん」
gET oN!さん「えっと私じゃなくて乳房裂き器さん吊らないんですか?
ドンペリのグレーだから吊られてもいいんですけどまぁ」
獅子さん「対応用やんやん」
獅子さん「騙り用意してる占い残すの?」
エレメンタルさん「ロジックもげとんも吊らないで乳房さん吊りでいいんじゃない?」
正解さん狩人は乳房裂き器以外の占いを護衛するように
さん「釣りはゲットオンさんでしょ>獅子さん」
gET oN!さん「ロジックさん超いい事いいますね
その通りですよ

私佐川急便に○出した壊れたい願望さんが霊能というのも即見抜いてましたし(どや顔」
乳房裂き器さん「はい、頑張ります
もう銃殺以外では真証明は厳しいと思うし、積極的に狙いに行くしかないな」
たて座さん「茨の道」
リザレクションさん「乳房のはミスも理由とのズレの違和感もあるが、CO遅いのが正直そっちの方がなんでか教えてほしいんだが」
ゴンさんさん「狩人は変則護衛GJ狙いタイプですね」
ピットインさん「まぁ4−1に浮かれるのはわかります、私も昨日はひどく興奮しましたから>酒解神」
酒解神さん「もう●ゲトン吊りか乳房さん吊りでよくないですかね(棒)」
エレメンタルさん「ま恥部さんは真ではないだろうね」
獅子さん「乳房裂き器さんから吊ろうね」
さん「ま、乳房さんが真だというなら、この先死ぬほど頑張ってほしいね。
じゃなきゃ、これは挽回できんぞ?」
ロジックさん「これ指摘できるgET oN!さんが狼に見えないんですよね
必然ドンペリさん真じゃね?ってことになるんですけど」
凛としてさん「あ、違うのか 単純に理由のところに突っ込んだだけか っていうかテンプレで確か理由に結果書くの禁止だったよ」
gET oN!さん「ただ私の紛らわしさで発言稼ぐより乳房裂き器さんの騙りCOに注目したほうがいいんじゃないですか」
酒解神さん「ああ間違えた 望みすぎて
ゲトンさんCOなしからの占いかと思った テンションめちゃ下がった」
獅子さん「COなし先いってるけど、村なら村騙りに見られて勘違いする人いたらOUTだよ」
エレメンタルさん「げっとんさん紛らわしい」
ゲームマスター「たて座さんのことはよくわからない」
リザレクションさん「ドンぺリ真狂目に見える譜面ですね」
ロジックさん「その割には貼るの遅かったですね
スクライさんとドンペリさんで真狂かなぁ 割と昨日乳房さん信用とりに来てたイメージあるし」
gET oN!さんあーすいませんそうですね
私はCOしたつもりはありません
スクライさん「そこCOするとかもう苦しすぎて笑うしかないよ」
乳房裂き器さん「ね、ちゃんと○の結果書いとく出来る子でしょ?」
正解さん「ゲットンは引用でしょ」
さん「いや、そういうことではない>酒解神さん

占い理由の中に変なものが混じってるって言いたいんだ」
ピットインさん「◆酒解神さん 「占い増えったー――wwww」
増えたんですか?どこでしょう」
ゲームマスター「まあでもこの位置でのパンダは比較的狂人は信用を取りやすい位置のパンダ
ちょいと遅いのと占い理由の中の○がアレだが」
gET oN!さん「はっきり言うと、発言が一番しょぼいドンペリが真とかもうほんと無理ぽいんですけど頑張ってください」
リザレクションさん「げっとんのは発言引用だから占いCOではない」
凛としてさん「増えたwww」
獅子さん「gET oN!さんややこしいからそれやめたほうがいいよ」
乳房裂き器さん「パンダだし霊不在だから先にgET oN!さん吊っても構わんよ
私のグレーだしね」
凛としてさん「霊能噛んで噛めたら●出しますってやつだよね 霊能チャレできるあたりは結構余裕目」
たて座さん「そっちは進むのです」
酒解神さん「占い増えったー――wwww」
ロジックさん「あ、ほんとだー
乳房さんいけないんだー」
正解さん「乳房裂き器さんさすがだな〜ハハ」
gET oN!さん「いやいや、複数用意しとかないとそうはならんっしょ」
壊れたい願望さん「たて座が占いを護衛していたのかすら気になる」
リザレクションさん「乳房さんの遅さは噛み先見てから結果変えたようにもとれる」
酒解神さん「結果隠しに見えんこともないですが、初日グレランで…?」
スクライさん「霊能噛まれか。黒引いて喜んでたがラインはつなげれず残念だ。しかし、俺が噛まれて結果張れないよりはいい」
乳房裂き器さん「ロジックさんは●で間違いないわ
占う前に結果書いておいたんだ」
たて座さん「試練与えては必然を与えては」
ピットインさん「狂人が対応して●だしたんじゃね>正解」
gET oN!さん占いCO ロジックさん○

乳房は銃殺対応用意しとったみたいなんで偽ですね

スクライも私に●打ってるから偽
獅子さん「まずリザレクションさんとか占えよといいたい」
ゲームマスター「壊れたい願望さんお疲れ」
エレメンタルさん「それが気になっただけ」
凛としてさん「霊能死んで●乱舞でパンダってあっからさまー」
正解さん「じゃあCOなし先に言ったゲットオン吊り」
リザレクションさん「霊噛みで狼が●出しって定石でしたっけ?」
エレメンタルさん「昨日は俺さんのほうから正解さん相方って発言がなかったからさ」
ロジックさん「ありゃ、パンダにされちゃった」
さん「相方に任すわ。」
壊れたい願望さん「やはり死んだか」
さん「ほほう。」
酒解神さん「霊能さんが噛まれましたか」
リザレクションさん「おはよう 霊噛まれか
ならドンぺリ狼にはあんまり見えないかな」
gET oN!さんCOなっしん
乳房裂き器さん占いCO ロジックさん○
理由:発言内容は誘導などは特になく、割と無難。
だが、二行にして発言を稼いでいるようにも見える。
◆ロジックさん  「狐混じりだと村不利でいやですね
噛み時間長かったから2騙りっぽいです」
村なら考察不足。噛み時間など、誰が見ても分かるような事しか言わないのは
失言を恐れた狼に見えるので占い。
凛としてさん「おはよう」
ドンペリさん「おはようだよ」
gET oN!さん「あれー?スクライ真に見えてたんだけど」
さん「おはよう」
スクライさん◆gEToN! 「後ろの3人はほぼフラットで出たから、CO数とかに限らず行動を決めてたっぽいです」

なんというか、初めから狼が騙りに出るとわかってるような発言が気になるので
ドンペリさん理由は、◆ロジックさん 「狐混じりだと村不利でいやですね
噛み時間長かったから2騙りっぽいです」
多弁そうで挨拶が三番目で占いかありと思ったよ
乳房裂き器さん「占いCO ロジックさん●」
酒解神さん「おはよう」
エレメンタルさん「おはようございます」
ピットインさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
正解さん「おはよう」
gET oN!さん「おはすー」
ドンペリさん「占いCO ロジック○」
たて座さん「価値観の書き換え」
スクライさん「占いCO gEToN!●」
獅子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/08 23:51:18)
壊れたい願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れたい願望さんを狙います。 >>> スクライ <<<
ゴンさんさん「噛めないのなら、霊結果が役立つだろう」
ゲームマスター「共有噛みだと身内票があるかも、という考慮が生まれそうだが
グレーOR暫定○噛みもそれはそれでなあ
ただグレー噛みなら狼はグレラン強そうな位置&霊が狂人の影もちらつかせることはできる」
gET oN!さんの独り言「スクライ真、乳房狼、ドンペリ狂ですか」
ゲームマスター「んー霊結果見せないのか
票考慮してくれる気はするがね 真もそこ占わないだろうし
霊結果は一度見せてもいいんだが」
gET oN!さんの独り言「なんか戦力外吊りぽいけど
正直狩狐ありそうな、そんな気がする」
ロジックさんを占います。 >>> ドンペリ <<<
ゲームマスター「下手するとワンサイドゲームになりかねない展開
狂人の性格的にそこに囲いを投げるのはほとんど無理」
酒解神さんの遠吠え「お任せします 霊能即抜き大好きです」
スクライさんの遠吠え「霊噛みします。噛み時間は1:20」
ゲームマスター「まあでも霊結果は見せてもいい
身内票あるから」
さんの会話「うい了解。」
gET oN!さんの独り言「スクライさん 0 票 投票先 → ピットインさん ☆
ドンペリさん 0 票 投票先 → ピットインさん ☆
乳房裂き器さん 0 票 投票先 → ゴンさんさん ☆」
スクライさんの遠吠え「霊能が占いCOっぽいことしてました」
正解さんの会話「霊能いる限り、グレランする事をやめない」
さんの会話「わかった!カードはすべて出す!すべて出すから!!」
凛としてさんの独り言「4−1が初めてってことは結構経験浅めですね」
酒解神さんの遠吠え「囲いはお気になさらず」
さんの会話「ゴメンて〜。ボケっとしてた。けどもう完全に意識戻った。許しておくれ相方よ。」
ゲームマスター「ちょっと囲いにいけない感じもする
狂人にもこれだとどうしようもないような
銃殺対応してもらって頑張る感じかな」
ゴンさんさん「are,
sinnda」
酒解神さんの遠吠え「あの3−1って誰ですか
4−1からの共有撤回しか見えない」
スクライさんの遠吠え「囲えなくなった」
正解さんの会話「じゃんけん・・・」
さんの会話「ま、まってくれ!わかった!降参する!降参するから!!」
スクライさんの遠吠え「お疲れ様です」
スクライさんの遠吠え「そりゃなあ」
酒解神さんの遠吠え「お疲れ様です」
壊れたい願望さんの独り言「これは死んだ」
ゲームマスター「だよなあお疲れ」
さんの会話「(へへ、暫定○に投票しちゃいやしたすいまめん( ;∀;))」
正解さんの会話「最初は・・・グー・・・・」
ゲームマスター「ゴンさん吊りかなあ」
乳房裂き器さんを護衛します。 >>> たて座 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 23:46:32)
ゴンさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正解さん0 票投票先 → ゴンさんさん
ロジックさん1 票投票先 → 獅子さん
酒解神さん4 票投票先 → 獅子さん
エレメンタルさん0 票投票先 → ゴンさんさん
さん0 票投票先 → 凛としてさん
リザレクションさん0 票投票先 → ロジックさん
凛としてさん1 票投票先 → gET oN!さん
ドンペリさん0 票投票先 → ピットインさん
獅子さん2 票投票先 → 酒解神さん
スクライさん0 票投票先 → ピットインさん
たて座さん0 票投票先 → ゴンさんさん
壊れたい願望さん0 票投票先 → 酒解神さん
ゴンさんさん5 票投票先 → 酒解神さん
ピットインさん2 票投票先 → ゴンさんさん
gET oN!さん1 票投票先 → 酒解神さん
乳房裂き器さん0 票投票先 → ゴンさんさん
ロジックさん「そんな怒らなくても・・・」
酒解神さん「そりゃ1−1進行はそうですけどねw
4人占いの四つ巴が見たかった」
獅子さん「いやまぁ霊能でめんどくさいことするの人にいえるわけでわないので許す」
リザレクションさん「ま私4−1よくわからなくて嫌いなので3−1でよかったですがね!」
たて座さん「必然は偶然」
gET oN!さん「リザレクションさん〜」
スクライさん「4-1を経験するなんて初めてでちょっとわくわくしてたのに。霊能め」
乳房裂き器さん「共有が両方出てるから噛まれた場合がちょっと不利だけど」
リザレクションさん「まあ霊はめんどくさいことしてるからあれだけど、基本真進行でいいや
単純にみるなら真狂狼の盤 例外もいつくかあるが」
たて座さん「目覚めるの名を知っているの」
ピットインさん「4−1だやったーって気分だったんだよ、しょうがないだろ>ロジック」
エレメンタルさん「1−1の初日呪殺が一番つまらんね」
乳房裂き器さん「まー内訳にもよるけど、狼視点で真偽が分かっていない可能性が普通より高いのは良いな」
ゴンさんさん「狼を絶対に吊る」
gET oN!さん「後ろの3人はほぼフラットで出たから、CO数とかに限らず行動を決めてたっぽいです」
たて座さん「守りに入りたいの」
さん「ま、いいけど。」
ロジックさん「3-1がつまらないってあんまり感性が合わないなー
一番面白い展開が多いと思いません? 1-1が最高につまんないと思います」
たて座さん「共に戦いたいの」
酒解神さん「普通に戻ったなあ面白くない いやまあややこしいのも大変だけどね?
ゲトンさんは真目ですね」
スクライさん「なんだよめっちゃやこしくて把握遅れたわ。普通に3-1ね。グレ占うよ」
ゴンさんさん「もう、このグレランで終わってもいい・・・・」
獅子さん「佐川急便が全て悪い」
さん「な>獅子さん
仕掛けた側はそらスッとわかるだろうけど、何も前情報なしにやられたら
そりゃスッとわからなくて当然だっつーのに。」
エレメンタルさん「俺さんの確認ないよ」
乳房裂き器さん「なら普通にグレ占うわ」
ピットインさん「結局こうなると、ちょっとつまんないよね
でも2−1潜伏交じりとか見なくていいからましではありますか」
ロジックさん「という考察は無意味な旋律を奏でました」
凛としてさん「ふつーの3−1かな 結局は」
獅子さん「なんとめんどくさい」
gET oN!さん「正解が乗っ取り狙いの狼だったらどんだけラッキーかと思いましたがやっぱ甘くないですね」
ゲームマスター「まあ佐川急便○ってメモ取る時点で気付くだろう」
リザレクションさん「普通だった」
壊れたい願望さん「あら、共有さんでしたか・・・」
正解さん3−1なんでグレランしてください。
ロジックさん「狐混じりだと村不利でいやですね
噛み時間長かったから2騙りっぽいです」
正解さん撤回共有CO 相方あってます
ゴンさんさん「占い4?」
エレメンタルさん「まだ気づいてない人多いね」
乳房裂き器さん「撤回ないなら指示を
ややこしくなるから、共有の指示がなければ対抗は占わない」
リザレクションさん「無駄にひとりだけ対抗占い発生してるーとかよりはシンプルでいいや>ピット」
さんどうしても相互したいなら、相方か霊能が指示したらええ。
壊れたい願望さん「やったぜ霊ロラ!」
たて座さん「私は必然しか感謝しない」
gET oN!さん「相互ってーか3−2な」
酒解神さん「霊能が限りなく真に見える」
スクライさん「こういう場合共有の指示に従えばいいって聞きました!」
リザレクションさん「ならぐるぐる占いよりグレ占わせる方が好み」
さん相互いらん!各自グレー占いでいいよ。本日はグレラン!
ピットインさん「こういうとき対抗占いないのはちょっと残念だよね>リザレクション」
たて座さん「感謝するのは必然」
ゲームマスター「3-1-2」
エレメンタルさん「佐川急便だもんね」
獅子さん「二人でないでね」
リザレクションさん「対抗占いひとつもなしか」
酒解神さん「占い4把握 人外がとてもエネルギッシュですね?」
獅子さん「4−1なので共有片方でて指示するがよろし」
乳房裂き器さん理由:安心と信頼の美少女アイコン占い。
たて座って星座の名前ですかね。夏になったら星を見に行こうかな。
ドンペリさん「おはようだよ」
gET oN!さん「正解がひっかかったぜ!」
さん共有COします。
壊れたい願望さん理由:私壊れ物なの、壊れたい願望は普段は秘密にしてるんだけどじつはれいのうなのね
だってだって、そんなあざといヤツだなんてだれだって思われたくないでしょ?
佐川急便さんなら私をステッカー1枚で大事に扱ってくれるって聞いたんで思わず占っちゃいました><
ピットインさん「4−1とか好きよ」
スクライさん横初日、上狐アイコン。やるしかねえ
ドンペリさん理由は、右占いだよ
エレメンタルさん「おはようございます」
正解さん霊能CO
gET oN!さん「壊れたい願望さん好き」
酒解神さん「おはよう」
ゴンさんさん「こんばんは」
ドンペリさん「占いCO たて座○」
スクライさん「占いCO 凛として○」
乳房裂き器さん「占いCO たて座さん○」
たて座さん「必然に感謝」
正解さん「おはようございます」
凛としてさん「おはよう」
壊れたい願望さん「占いCO:佐川急便さんは○です」
リザレクションさん「おはよう」
さん「おはよう」
ロジックさん「論理の旋律は必ず真実を奏でるんだ」
gET oN!さん「げっとんげとんげっとんげっとん!」
獅子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 23:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクライ <<<
正解さんの会話「だといいけど・・・」
さんの会話「それは全力で回避する!」
リザレクションさんの独り言「端っことかいう理由で特攻されたら泣こう」
さんの会話「大丈夫、村が終わるころにはきっとよくなる!」
ゲームマスター「最近はボチボチ参加してるが」
エレメンタルさんの独り言「お尻痛い」
正解さんの会話「もしものときは相方に向いて吐くから受け止めて」
獅子さんの独り言「むらたてどうもー」
さんの会話「それはご愁傷様!」
壊れたい願望さんの独り言「だぜどぅさん最近村参加してないのかな?」
正解さんの会話「ラーメン食べ過ぎて吐きそう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
各陣営全力を尽くせ」
さんの会話「OK了解したぜよ」
さんの会話「相方から重鎮のオーラが出ておる。いろいろ任せた!」
凛としてさんの独り言「おかしい 今日は雨じゃないから大丈夫なはずなのに」
正解さんの会話「の役やります」
ゲームマスター「エレメンタルの更新が34分だがこれは開始後村人を確認したものだろうか」
正解さんの会話「じゃあ即COしない子」
さんの会話「だぜどぅ村たてありがトン!おかげで勉強できなかった!」
正解さんの会話「よろしく」
ゴンさんさんの遠吠え「ok」
スクライさんの遠吠え「噛み1:20」
さんの会話「じゃねえw生きててよかった!俺即COする子!!」
スクライさんの遠吠え「じゃあ俺が行くけど潜伏大丈夫? 囲いいるなら言って」
さんの会話「よかった死んでた( ;∀;)」
gET oN!さんの独り言「こうなんというか、人外をやりたい そんな気分です」
正解さんの会話「生きてません」
酒解神さんの遠吠え「私は遠慮しときます…」
さんの会話「(し、死んでる、、、)」
スクライさんの遠吠え「いやゴンの」
さんの会話「生きてるか相方!?おい!!」
酒解神さんの遠吠え「反応?」
さんの会話「相方??あいかたーっっ!!」
スクライさんの遠吠え「あった。誰か騙る人いる?」
酒解神さんの遠吠え「なんかパソコンの様子がおかしい恐ろしい」
壊れたい願望さんの独り言「村立て感謝
相変わらずのあれでいくか」
スクライさんの遠吠え「反応ないんだけどどうしよう」
ゴンさんさんの遠吠え「yoro」
ゲームマスター「再投票は2回まで 
GMはだぜどぅ なんか文句あんのか あ?」
酒解神さんの遠吠え「うそん笑」
酒解神さんの遠吠え「よろしくです」
リザレクションさんの独り言「GMさん村建て感謝」
たて座さんを占います。 >>> ドンペリ <<<
スクライさんの遠吠え「お、おなかま?」
ゲームマスター「あーわからんなこれは」
酒解神さんの遠吠え「二連続人狼……」
gET oN!さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ロジックさんの独り言「狼で勝ちたい… 」
さんの会話「おおう俺また共有、、、よろしく相方!」
ピットインさんの念話「おい」
スクライさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 23:34:10)
さん「よろしく!」
壊れたい願望さん「割れ物注意」
酒解神さん「よろしく」
リザレクションさん「よろしく」
さん「何なら『早くしろよコノヤロー』とか思っててすいません」
酒解神さん「イエスかノーか半分か 答えましょう?」
ゲームマスター約30秒後開始します
さん「ごめん、俺のことと気づいてなかった>GM氏」
ゲームマスター「そうお前だ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままでいいですか」
ゲームマスター「なま・・・え・・・」
さん「なんておっかねーヤローなんだ>乳房裂き器」
ゲームマスター「更新は揃った」
ゲームマスター「kariさん名前そのままでいきますか」
酒解神さん「寛容なお言葉ありがとうございますgET oN!さん!」
さんが乳房裂き器に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがピットインに名前を変更しました。
gET oN!さん「げとんげとんでいいですよ」
酒解神さん「ゲットオン!さん 打ちづらいのでゲーム中はゲトンさんじゃだめですか(;ω;)」
ゲームマスター「名前変更と並行して30分に確認」
乳房裂き器さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 23:29:27)
kariさんがドンペリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るます」
かりさんがgET oN!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
gET oN!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:28:18)
kariさんが正解に名前を変更しました。
kariさんがエレメンタルに名前を変更しました。
kariさんがスクライに名前を変更しました。
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
kariさんがロジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
凛としてさん「ありがとうございます」
ゴンさんさん「こんばんは」
ピットインさん「よろしく」
kariさんが凛としてに名前を変更しました。
kariさんが獅子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:26:07)
ゲームマスター「凛として>わっふる」
kariさんがリザレクションに名前を変更しました。
壊れたい願望さん「ありがとうございます」
凛としてさん「自分にもわっふるお願いします>GMさま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが壊れたい願望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:25:30)
ロジックさん「ロジック」
ゲームマスター「壊れたい願望>わっふる」
壊れたい願望さん「わっふるありますか?>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴るます」
ゲームマスター「案山子かんしゃ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
壊れたい願望さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たて座さん「こんばんは」
たて座さん」が村へやってきました。(14/06/08 23:23:49)
kariさんが酒解神に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新確認で」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スクライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:21:06)
獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンペリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:17:39)
リザレクションさん「ウボァー!こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凛としてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:16:46)
ゲームマスター「お疲れ様」
金玉という恵みさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
金玉という恵みさん金玉イェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金玉という恵みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:16:13)
酒解神さん「戻ったで候」
酒解神さん「ちょっと花摘みCO」
さん「村がたってなかったら退散するつもりだったのに。こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ん?!4名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:09:52)
酒解神さん「こんばんは。」
エレメンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:09:26)
ロジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:09:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:09:05)
正解さん「ウヴォー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:08:40)
ゲームマスター「案山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「更新確認2320」
案山子さん「なんか楽しそうな村だん・・・ウボァー!」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ゲームマスター「進行中の村が2つあるのでまあ集まりそんなによくはないかな」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 23:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こっちに来ては駄目だ!ここは俺に任せて先に行け!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:02:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:01:36)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る