過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
茄子のはな
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻尺
◆.IJIk7LZdc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
脱出装置
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューペット
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨上がり
◆66rainyJQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝るクマ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワッペン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はむ
◆HpytUEHx6I
[村 人]
(生存中)
 
 
あんみつ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュシュ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1530回狐無し村 〜 139371番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「真占いさんの引きが強かったですねえ… どんまいなのです>雨上がりさん」
脱出装置さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
雨上がりさん「ううん、最終日までは行けると思ったんだけどな……。残念です」
はむさん「次はもう少し発言できるようがんばります>チューペットさん」
チューペットさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ハーゲンダッツさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
チューペットさん「悩んで発狂するのも人狼の正しいプレイスタイル>はむさん
どんどん発言していってくださいな」
脱出装置さん「雨上がりさんはいい仕事をしたと思います
それ以上に真占いが素晴らしい仕事をしたってだけです」
はむさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。
とても勉強になりました(超初心者coです)。」
チューペットさん「占いが潜伏を占ったのがでかいな
LWの噛み先もお見事でした」
雨上がりさん「お疲れ様でした。相方はごめんなさい」
ゲームマスター「最初はみんなそんなものです。少しずつ慣れていけばいいのですよー
というわけで、またナンバリング村に遊びにきてくださいね!>はむさん」
シュシュさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「いや確かに潜伏狂人したいなとは常々思ってますが!>あんみつさん」
あんみつさん「ではGM・同村ありがとうございました」
あんみつさん「GMが狂人好きすぎて持っていっちゃったんですよね、わかります>GM」
寝るクマさん「シュシュが村に見えたならロラでいいだろうとな。吊れるとしたら雨上がりの方だか便乗した」
はむさん「お疲れ様でした…村の皆様ありがとうございました。
最後まで惑わされてしまいました…」
茄子のはなさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ワッペンさん「相方さん、GMさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「役欠けに関しての文句は初日先生とスクリプトへお願いしますね…(目逸らし)」
脱出装置さん「お疲れ様でしたー
結果的には、自分の想定どおり5日目で終わったな」
シュシュさん「狂人そこか お疲れ様でしたー」
雨上がりさん「あれ?お疲れ様でした」
チューペットさん「クマが雨上がりに投票できるもんなのか」
あんみつさん「雨上がり吊れたか、あぶないあぶない」
ワッペンさん「お疲れ様です。相方すまない。対抗噛みが正解でしたね><」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした だだっこの勝利!」
寝るクマさん「お疲れ様です」
茄子のはなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
チューペットさん「おつかれー」
あんみつさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 23:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 雨上がりさん
雨上がりさん3 票投票先 → シュシュさん
寝るクマさん0 票投票先 → 雨上がりさん
シュシュさん2 票投票先 → 雨上がりさん
はむさん0 票投票先 → シュシュさん
ワッペンさん「シュシュさん吊れたら滅んでいい村。」
ワッペンさん「明日が来てもね>チューペットさん」
チューペットさん「地味にはむの投票で決まりそう」
あんみつさん「ここまでくればシュシュ村決め打って占いロラが安定でしょう」
雨上がりさん「シュシュ吊りで」
ハーゲンダッツさん「はむこそ狼なさげだろう」
ハーゲンダッツさん「○しか噛まないってことはそういうことなんだろう、村のみんな! わかっているよね? チラチラ」
雨上がりさん「◆ハーゲンダッツさん 「やだあああああああああああああああああああああああああ
雨上がり吊って幸せに終了させてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はむさんもあなたのグレーですが」
あんみつさん「あんみつを占ったハーゲンダッツに幸せはこない、哀しい運命ですね」
ゲームマスター「潜伏狂警戒で対抗とのランが安定の場面ではなかろうか<両占い視点」
シュシュさん「とりあえず私吊りなのか占いランなのかはっきりしろ
私は投票で遺言するので」
チューペットさん「雨上がり×シュシュ   ダッツ×クマ
での対立、はむが空気ですな」
雨上がりさん「あの、とりあえず意見だけ固めて欲しいです」
ハーゲンダッツさん「やだあああああああああああああああああああああああああ
雨上がり吊って幸せに終了させてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
茄子のはなさん「ハーゲンダッツさん面白いですね」
ハーゲンダッツさん「でもさあ、死ぬ前にあえて相方の事ボロクソに言ったりしない?
今回はそうじゃあなかったけどぉ…… もじもじ」
雨上がりさん◆ハーゲンダッツさん 「おいおいお前狂人か? ここであんた吊りは無いって
占い真偽決め打って >村ALL」
違いますよ。普通ならシュシュさん吊って最終日です
ハーゲンダッツさん「マジかよ 対抗の○だからっていうウルトラ安直かつ地味な理由であんみつ占ったんだけど >クマ」
雨上がりさん「潜伏狂の可能性を考えるならハーゲンダッツさん吊りの方がよくはありますが。
正直こればっかりは皆さん次第です 私的にはハーゲンダッツさん吊りがいいです」
シュシュさん占い真狂なら占い候補どっちが噛まれてると思う なので私吊って最終日行け
これでどっちの真も追えるはず
ハーゲンダッツさん「おいおいお前狂人か? ここであんた吊りは無いって
占い真偽決め打って >村ALL」
寝るクマさんお前ワッペン●だしたよなそこと相互投票してるあんみつ占う意味あると思ってんのか?
雨上がりさんシュシュさん吊りで両視点の真が追えます
寝るクマさん「お前ワッペン●だしたよなそこと相互投票してるあんみつ占う意味あると思ってんのか?」
脱出装置さん「だから対抗占えって、真占いさんよ
ハーゲンダッツ真と見込んだからこそ占いロラをさせようとしたのに」
ハーゲンダッツさん駄目 雨上がり吊り
雨上がりさんシュシュ→私vsハーゲンダッツ でどっちの真も追えます。
勿論今日決め打つのもアリだとは思います 脱出装置さん狼の可能性もありますし
シュシュさん◆雨上がりさん「対抗の○がいません>シュシュさん」
言われてからハーゲンダッツに囲いがないことに気付いた、すまん。
ただ思ったんだけど、霊噛み=真狼濃いめかつ信用勝負濃厚な場面で囲いがないなんてことあるの?
そう考えるとやっぱりハーゲンダッツの方が信用は上に見える。

というかさあ、クマもあんみつもはむも狼に見えないのよ。
クマが狼なら喋らなさすぎで真っ先に囲いを疑われる場所、はむが狼なら騙りに出される場所、
あんみつが狼なら目立ちすぎな場所。
なので占い真狼かつ既に1w吊れてて、占いロラすれば終わるんじゃないかって割と思ってる
ハーゲンダッツさん「噛み合わせに見られるのこれ?」
あんみつさん「確かにこのあんみつ占いはハーゲンダッツの信用を大きく下げるな」
シュシュさん占い真狼、潜伏狂はいないと思うなら私吊って最終日行け
ハーゲンダッツさん「いや、確定○作りだろ」
ハーゲンダッツさん対抗吊って終わりたいんですが 占い噛まれないんで真狼です
寝るクマさんなんであんみつ占ってんだよ!!!
雨上がりさん対抗とシュシュさん吊り切りで確実に勝てます。
あんみつさん「ああ、雨上がりLWで狂人初日か、納得」
ゲームマスター「あんみつさんおつかれさまです。」
寝るクマさんはああああああああああああああああああああああ!?
シュシュさん「おはよう」
はむさん「おはようです」
ハーゲンダッツさんグレー:雨上がり(対抗) 寝るクマ はむ あんみつ シュシュ / 残り5人
5>3 であと2吊り

対抗狼の場合(濃厚)と狂人(うーん、ちょっとあるかも、くらい)の
ことを考えて、クマかあんみつを占うべきなんでしょうけどぉ
ワッペンが吊られる前にガッチリあんみつに誘導していたことから
あんまり乗り気じゃあないんだけど占ってみようかなあ
ゲームマスター「なるほど>脱出装置さん」
雨上がりさん理由:
グレーは2人。はむさんとシュシュさんです。
対抗が狂なのか狼なのかをハッキリさせるためにも出来れば○を引きたいところ。

白いのは圧倒的にはむさんです。
対抗が狼の場合にははむさんを放置してするする騙っていくとは思えません。
また、脱出装置さんが狼だったとしても潜伏狂の可能性が低いと思います。
狂らしい要素が特になく、まずあまり伏せないタイプなのではないでしょうか。
○狙いではむさんを占います。
寝るクマさん「おはよう」
脱出装置さん「いや、○でもその視点で大きく安定する
ハーゲンダッツ真派は潜伏狂人を気にする必要が無くなる」
ハーゲンダッツさん「げー」
チューペットさん「決め打つ事ができる確定○が噛まれてたからね
昼のあの流れは仕方ないかと」
あんみつさん「おつかれさまでした」
ハーゲンダッツさん「占いCO あんみつ○」
雨上がりさん「占いCO はむ○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 23:13:05)
あんみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを狙います。 >>> 雨上がり <<<
あんみつさんの独り言「もうグレスケ貼らないほうがいいか」
あんみつさんの独り言「ぶっちゃけシュシュが狼の可能性より
雨上がりLWで終わりそうな気がしている」
脱出装置さん「脱出装置が潜伏狂人なら、ここで対抗占いが正着
脱出装置が狼なら、もう終わってるよな
ならば脱出装置は村か狂人。村ならばその意見を聞き入れて対抗占いでいい
狂人ならなおさら対抗占いでいい」
ハーゲンダッツさんの独り言「みつ村」
あんみつさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
ゲームマスター「3手目に対抗占いは自分もちょっとし辛いですね…
というか決め打ちを迫る場面だったような」
ハーゲンダッツさんの独り言「あ、シュシュ怪しいけど確定○作りたい」
あんみつさんの独り言「PP時の村人騙りはありなんだよな、使うか悩む」
チューペットさん「対抗を占うのは大分勇気がいるだろう
○だったらおそろしく無駄占い」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
あんみつさんの独り言「でも狂狼どっちもPPであることが分からないからどの道PP宣言はないんだよな」
ワッペンさん「滅べ^^」
脱出装置さん「あなた視点、占いロラがもっとも安泰です
と言うか、対抗占えよ>ハーゲンダッツ」
あんみつさんの独り言「雨上がり真で狂狼吊れてなかった場合、PPか」
あんみつさんの独り言「ここが潜伏狂だったら楽だけど、楽観視は出来ないなあ」
脱出装置さん「あー、狂人初日かよ
生存しているだけで村の勝利が確定する重要な戦力を吊っちまって
村はこれからどうするんだろうね」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「割と潜伏狂任せではあるんですけどねー」
ハーゲンダッツさんの独り言「なに? 潜伏狂人だったの?」
あんみつさんの独り言「ぶっちゃけ脱出装置はよく分からなかった」
ゲームマスター「脱出装置さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(14/06/08 23:08:33)
脱出装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーゲンダッツさん1 票投票先 → 脱出装置さん
雨上がりさん0 票投票先 → 脱出装置さん
寝るクマさん0 票投票先 → 脱出装置さん
脱出装置さん6 票投票先 → ハーゲンダッツさん
あんみつさん0 票投票先 → 脱出装置さん
シュシュさん0 票投票先 → 脱出装置さん
はむさん0 票投票先 → 脱出装置さん
ワッペンさん「あんみつ一択。次点でクマたん」
ゲームマスター「はむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占いの発言がブラフのようにもみえますがー…どこ噛むんでしょうね」
ワッペンさん「あんみつ〇はあんみつを噛みたいからだとおもう」
脱出装置さん潜伏狂人がいるからこそ、今から出ないと間に合わない
ハーゲンダッツさん「脱出→対抗と私のラン→私が生き残るはず、終わらなきゃ最終日はクマ吊りたい」
雨上がりさん「対抗の○がいません>シュシュさん」
雨上がりさん「潜伏狂の可能性があるなら「占いロラ」ではなくてハーゲンダッツ吊りじゃないでしょうか>脱出装置さん」
あんみつさんこんな大文字言うんじゃ、脱出装置吊りでいいよ、COなし言ってるしさ
はむさん「シュシュさん、クマさん、了解です。ありがとです。」
シュシュさんとりあえず占いは確定○作ってほしい 切実に
寝るクマさん「あっそ」
ハーゲンダッツさん「グレー:雨上がり(対抗)脱出装置
寝るクマ はむ あんみつ シュシュ / 残り6人」
脱出装置さんいや、占いロラさせろ。○もらって超ステから指定なんてする上に
占いロラ論者の自分を指定する寝るクマは潜伏狂人の可能性が高い
雨上がりさん「私のグレーははむさんと脱出装置さんとシュシュさんです>はむさん」
あんみつさん「いや、●出しが早かったのは対抗だぜ?
狂人でも狼でも早く出す可能性があるってアナタは言わなきゃだめでしょう>雨上がり」
寝るクマさん「シュシュ」
シュシュさん「私もグレー>はむ」
はむさん「グレーは脱出さんと私と…あと誰?」
ハーゲンダッツさん「おいおい、こんなに信用差があるのにロラとか言っちゃうのか? あ? >脱出装置」
ワッペンさん「というより自分の〇を噛まないと詰みます」
雨上がりさん「狼を見ていないだけで狂は見ている、ならいいんですが。
対抗の真を見ているかのような発言に見えたので 占い理由もそれです」
あんみつさん「ハーゲンダッツと脱出装置のランでいいんじゃないかとは」
シュシュさん「なんで対抗占いなの? グレー占いで確定○作ろうとしてるのは悪くないと思うんだけど>脱出装置」
雨上がりさんあんみつさんの発言の意図がくみとれなかったからです>あんみつさん
対抗の真を見ているのだとしたらそれは私が修正しないといけません。
脱出装置さん「今日はハーゲンダッツから占いロラする日だったじゃないか」
寝るクマさん狩人は明日生きてたら朝一COしろ
ハーゲンダッツさん脱出吊って終わらなかったら対抗吊り
さらにその後対抗吊って終わらなかったら最後にクマ吊り これでどうだ?
雨上がりさん「あー、そうですね。グレー吊りで大丈夫そうです
はむさんが潜伏狂にも潜伏狼にも合致しません」
脱出装置さん「あ、しまった、狩人範囲狭めてしまった」
あんみつさん「あ、改行空きすぎた、すまぬorz」
シュシュさん「いい指定と思ったら指定してるのがクマっていう いやそこの囲い全く見てないけどさ」
あんみつさんなあ、雨上がりに質問な







◆雨上がり「狼でも狂人でも様子見はすると思います。>あんみつさん
むしろ狂人の方がどこ噛みか分からない以上慎重になるのではないでしょうか」
なんで対抗の●出し速度を擁護するような発言したんだ?
脱出装置さん「ハーゲンダッツはチキンだな。堂々と対抗を占えばよかったものを」
ハーゲンダッツさん「おいおい、対抗の○のクマに指定なんかさせんぞ」
茄子のはなさん「潜伏狂位置がいなかったとは思いました」
寝るクマさんあんみつは確定白として扱う
脱出装置さんCOなし
あんみつさん「はむが薄すぎてよく分からん・・・ハムだけに!?」
シュシュさん◆ワッペン「狼狙いならシュシュ。薄くはむ」
私を狼目と言うのはまだいいとして、なんではむなの?
狼目という要素も特に拾えないし、とにかく薄いところで吊りを稼ぎたいようにしか見えないんですが。

ということで、霊噛みというのも考慮して占いの印象が ハーゲンダッツ>雨上がり に変わった。
昨日ずっと言ってたけど、霊が噛まれるなら真狼目。で、ハーゲンダッツがやっぱり真狂目に見えるので。
グレーだとやっぱり占いロラという単語を真っ先に出した脱出装置がとっても吊りたいです
雨上がりさん脱出装置さん、はむさん、シュシュさんがグレーです
対抗吊って欲しいです
シュシュさん「○噛み…えーなにこれ…」
チューペットさん「噛み先と占い先が被ったか、狼お見事」
あんみつさん「簡易グレスケちゃん
○ あんみつ>>>(茄子のはな)>(寝るクマ)>はむ>シュシュ>脱出装置 ●」」
脱出装置さん「いや、茄子のはなって潜伏狂人ありうる位置じゃないの?」
茄子のはなさん「お疲れ様でした」
寝るクマさん指定 脱出装置
ハーゲンダッツさん「センスなかった! かまれちゃってるよごめんね」
ゲームマスター「茄子のはなさんおつかれさまです。」
ハーゲンダッツさんグレー:雨上がり(対抗)茄子のはな 脱出装置
寝るクマ はむ あんみつ シュシュ / 残り7人
7>5>3 であと3吊り

◆ワッペン 「狼狙いならシュシュ。薄くはむ」
◆ワッペン 「この状況なら出しとく。
●あんみつ<シュシュ<はむ<茄子のはな<<脱出装置〇
あんみつは潜伏狂目で見てるけどね。

さて、対抗狼なら早い所吊っちゃってって感じですが
一応グレー見るしかありませんよね、ていうか対抗なんか
占った日には総スカンでしょうし

狼ワッペンの遺言を聞くとして、相方がグレーなら
グレスケの端っこに持って来ないと思うな したがって茄子のはな占い
雨上がりさん理由:
◆あんみつさん「茄子がいいこと言ったよね
ハーゲンダッツの●出しは狼としてはありえない速度だと私も思うぞ」
それって、狂で見てるって事なんでしょうか?真で見てるって事なんでしょうか?
ちょっと意見が見えない感じがしました。それにグレスケ。

ワッペンさんが黒い理由は書いてありますが、他、特に脱出装置さんが黒い理由がいまいち掴み取れません。
私が見た限りでは発言は少ないながら白い位置だと思ったのですが。何故なのでしょう
その辺りが気になったので占いました。
はむさん「おはようです!」
シュシュさん「おはよう」
雨上がりさん「占いCO あんみつ○」
脱出装置さん「おはよう」
あんみつさん「おはようどすえ」
ハーゲンダッツさん「占いCO 茄子のはな○」
4日目の朝となりました。(14/06/08 23:01:58)
茄子のはなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子のはなさんを狙います。 >>> 雨上がり <<<
茄子のはなさんの独り言「順当にいけば雨上がりも●出す」
ハーゲンダッツさんの独り言「占いCO 茄子のはな○」
ハーゲンダッツさんの独り言「はなむら」
茄子のはなさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
茄子のはなさんの独り言「◆ハーゲンダッツ 「おいおい、真だから当たり前だのクラッカーだろうが >ナスさん」
年代を感じる」
脱出装置さんの独り言「ああ、シュシュ狼あるな」
雨上がりさんの遠吠え「一緒に勝てなかったのは残念ですががんばります」
チューペットさん「あとは昼間に苦悩するあんみつを見守る作業だな」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「占いロラに巻き込まれてしまいそうな感があるのですが……」
ゲームマスター「(目逸らし)」
チューペットさん「役職しか死んでないぞ」
ワッペンさん「初日狂人;w」
あんみつさんの独り言「でも雨上がりの発言が狼のそれっぽいんだよな」
雨上がりさんの遠吠え「 」
あんみつさんの独り言「ワッペン、安らかに眠ってくれ・・・村のような気もしているが」
雨上がりさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ゲームマスター「ワッペンさんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/06/08 22:56:47)
ワッペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ワッペンさん
雨上がりさん0 票投票先 → シュシュさん
茄子のはなさん0 票投票先 → ワッペンさん
寝るクマさん0 票投票先 → ワッペンさん
脱出装置さん0 票投票先 → ワッペンさん
あんみつさん0 票投票先 → ワッペンさん
シュシュさん2 票投票先 → ワッペンさん
ワッペンさん7 票投票先 → シュシュさん
はむさん0 票投票先 → ワッペンさん
チューペットさん「この占いなら次は確定○を作ってくれるでしょう
雨上がりの○が噛み先候補ではあるので若干読み合いになりますが」
雨上がりさん「狼でも狂人でも様子見はすると思います。>あんみつさん
むしろ狂人の方がどこ噛みか分からない以上慎重になるのではないでしょうか」
ワッペンさん「違うね。偽です。狼目」
ハーゲンダッツさん「狼なわけないじゃんじゃん」
茄子のはなさん「わたしはあんみつさんよりシュシュさんの方が狼目で見てますよ
ワッペンさん狼もあると思ってますけど」
シュシュさん「ふむ ハーゲンダッツの貼りの速さは真狂目だと思うんだけどその点はどう思う?>ワッペン」
あんみつさん「◆ワッペンさん 「COない」 」
ハーゲンダッツさん「おいおい、真だから当たり前だのクラッカーだろうが >ナスさん」
あんみつさん「茄子がいいこと言ったよね
ハーゲンダッツの●出しは狼としてはありえない速度だと私も思うぞ」
雨上がりさん「COなししてますよ>はむさん」
はむさん「ワッペンさんcoなし?」
脱出装置さん「今日のハーゲンの発言が不穏だな
だがこの村において真狂だった場合、霊能を噛むか?と言うとかなり疑問」
ワッペンさん「ハーゲンダッツが狼だろうから絶対に終わらない。」
シュシュさん「お、おう…>あんみつ」
ハーゲンダッツさん「チューペットさん 0 票 投票先 → はむさん

あと、はむさん気になったけどこれ見て
『あ、霊能が指定したそうじゃん、だから占うのはやめよう』
って思ったんだよね ワッペン以外に狼あるとすれば対抗とはむたんかなあ」
ゲームマスター「真狼で見るならダッツの黒→ダッツ→雨上がりって流れになりそうですが はてさて」
雨上がりさん「対抗狂なら発言少なめ、対抗狼なら喋れてる場所が狼だと思います>あんみつさん
全てが普通の会話とは思えない吠えでしたから」
あんみつさん「みんなあんみつが大好きなんですよ、はんなりしましょう>シュシュ」
茄子のはなさん「ハーゲンダッツはしかしあの速度での●だしは狼なら勇気が要る
霊能噛めてるか確認する前に貼ってる感じです」
チューペットさん「霊能噛み→グレランで狼が吊れた→ワッペンでLW
こういう計算でしょう」
シュシュさん「むしろあんみつになんでこれだけ誘導されてるのかがよく分からないんだけど
そんなに人外臭いか?」
あんみつさん「つーか20吠えする狼像に巻尺なんて当てはまらなかった
多弁&多弁、もしくは多弁&ステ、片方騙りに出てるなら潜伏役はほぼ多弁」
ワッペンさん「敵を作らないように発言してる。疑い先が不鮮明です。」
雨上がりさん「●出てるのに全体的に発言下がり目なのが嫌ですね……。
もう少し喋ってくれると助かります。特にはむさん!」
茄子のはなさん「んーあんみつは割かし非狼目だと思うんですけどね」
チューペットさん「雨上がりが怯んでないってのは怖い所だな」
脱出装置さん「それは村視点でもほぼ予想済みですが何か?>ワッペン」
ワッペンさん「狼狙いならシュシュ。薄くはむ」
雨上がりさんもう一度いいますが、ワッペンさん吊りで大丈夫です。私のグレーでもあるので
あんみつさん「◆ワッペンさん 「私吊では絶対に終わらない。」
巻尺が狼じゃなかったら当たり前なんですけどそれは」
シュシュさん「COないならワッペン吊りで問題ないけど、色見れないのがすげーやだ
ただハーゲンダッツは真狂寄りなんだよなあ…」
ハーゲンダッツさん「そうだな 雨上がり狼なら終わらないな >ワッペン」
茄子のはなさん「◆ワッペンさん 「私吊では絶対に終わらない。」
でもそれあなた非狼の証明にならないんでもっと別の村アピお願いします」
チューペットさん「噛まれたのは痛いがこれはいい流れだな」
ワッペンさん「この状況なら出しとく。

●あんみつ<シュシュ<はむ<茄子のはな<<脱出装置〇
あんみつは潜伏狂目で見てるけどね。
ゲームマスター「◆茄子のはなさん「◆ハーゲンダッツさん 「霊能噛まれたぞ これゲームセットじゃあないのか?」
 えっどういう内訳予想でそうなったの」
対抗狼で見てるなら2w露出と言えなくもない」
ハーゲンダッツさん「あ、雨上がりが狼の可能性も高いからゲームセットではないのか
まあ結果隠しよりは指示役潰しってところか?」
脱出装置さん「ワッペン吊ってハーゲンから占いロラだな」
雨上がりさん「霊能噛みなので尚更対抗狼の線が強め、といった印象でしょうか。
3日目に●が少し驚きではありますが」
ワッペンさん私吊では絶対に終わらない。
寝るクマさん「ハーゲンダッツはあんみつ白認定しろ」
茄子のはなさん「◆ハーゲンダッツさん 「霊能噛まれたぞ これゲームセットじゃあないのか?」
えっどういう内訳予想でそうなったの」
あんみつさん「ゲームセットじゃねえ、ワッペン吊ってハーゲンダッツがもう1W見つければいいんだ」
シュシュさん占いは正直よく分からない、しいて言うなら 雨上がり>ハーゲンダッツ かなあという印象。
狼を狙おうという姿勢が見えるのが雨上がりかなあと思ったので。
ただハーゲンダッツの囲いがないのは真狂目かなあと思う。相対的に信用取ろうとしてる雨上がり真狼目。
とりあえずは占い結果と噛みで内訳考察していきたいなあって思ってる。

グレーはとりあえず
◆脱出装置「挨拶の数=占いをCOしない人の数が気になるって事は、あんみつ狂人?」
これを筆頭に、発言の半分が潜伏狂人のことな脱出装置がとっても吊りたいです
ワッペンさん「霊噛み直後に●打ちとかずいぶんわかりやすい狼ですねっ!」
雨上がりさんワッペンさんがCOないなら吊りで大丈夫です。私のグレーでもあるので
シュシュさん「信用勝負っぽい噛み 真狼かな」
茄子のはなさん「ほげー霊噛まれるか」
脱出装置さん「おっとぉ、今回の狩人は無能だな!」
あんみつさん「ワッペンさん 1 票 投票先 → あんみつさん

投票結果で気になったところ
◆ワッペン「でもね、狼っぽいかと言われるとNOなんですよね」
なんでじゃあ投票したんだよおおおおおおおおおおおお!!」
ハーゲンダッツさん霊能噛まれたぞ これゲームセットじゃあないのか?
チューペットさん「おつかれ」
ワッペンさん「雨上がりさん真ね」
あんみつさん簡易グレスケちゃん
○ あんみつ>>>茄子のはな>シュシュ>はむ>脱出装置>ワッペン ●
シュシュさん「おはよう」
雨上がりさん理由:
◆茄子のはなさん「前日質問受けてた位置、というのはなぜです?>雨上がり」
前日に質問を受けている=つまりそういう事です。
あまり大っぴらには言いづらいので勘弁してください

発言がグレー内で最も厚く、村だとしたら恐らく吊れないであろう位置。
◆茄子のはなさん「ペロッ これは信用勝負の味」
一番最後の発言。なんでこのタイミングで言ったのかよく分からないんですよね
村で○だったとしても頼りになるだろうし、狼だとしたら占いで処理すべき人。なので占いました
茄子のはなさん「吊りたい位置はシュシュさんですね
はむさんは非狼位置でしょう。
ワッペンも潜伏狼としては十分有る位置なのでここを一番占って欲しい」
ゲームマスター「チューペットさんおつかれさまです。」
ワッペンさん「COない」
ハーゲンダッツさん◆ハーゲンダッツ 「(略)0票のグレラン上手からどんどんヤって(略)」
占 い と 霊 能 だ け が 0 票 !
くっそー わかりやすい理由を作らないといけないのだわ……

◆ワッペン 「ハーゲンダッツさんに囲いなさそうね」
◆ワッペン 「むしろクマが吊りたい感じ」

後者の発言は擦り寄りっすかねえ いや確かにクマ吊りたいけど
一応対抗の○だしさあ
脱出装置さん「おはよう
あんみつとワッペンを混同した
そして潜伏狂人はまったくわからん」
はむさん「おはようです…昨日はグレランなのに○もらいさんに投票した…ゴメンナサイです」
寝るクマさん「脱出がグレーなら吊れ」
ワッペンさん「おはよう」
茄子のはなさん「おはようございます。」
あんみつさん「おはようどすえ」
雨上がりさん「占いCO 茄子のはな○」
ハーゲンダッツさん「占いCO ワッペン●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 22:50:43)
チューペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューペットさんを狙います。 >>> 雨上がり <<<
ハーゲンダッツさんの独り言「ヒット」
ゲームマスター「初手吊られはどんまいですよー… GMも一度やらかしたことがあります。>巻沢さん」
ワッペンさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
茄子のはなさんの独り言「これは難しいですね
吊りたい位置はシュシュさんですね
はむさんは非狼位置でしょう。
ワッペンも潜伏狼としては十分有る位置なのでここを一番占って欲しい」
チューペットさんの独り言「多弁に狼いるんだろうなー」
はむさんの独り言「夜のうちにもっぺん記録読み直します(あせあせ)」
巻尺さん「お疲れ様でした…。狩がグレラン抜けられずに吊られたら、話しにならないよね。」
雨上がりさんの遠吠え「私もです!がんばって対抗倒しますね!」
脱出装置さんの独り言「寝るクマが○をもらってステってる狩人で
明日確定○にされる・・・まで把握」
ワッペンさんの遠吠え「相方と一緒に勝ちたいです!」
雨上がりさんの遠吠え「分かりました。霊能噛みますね 茄子のはなさんに○出します」
チューペットさんの独り言「霊能CO 巻尺○」
ワッペンさんの遠吠え「いや、騙ったんだから信用勝負しよう」
ゲームマスター「いやしかしこれまたすごい割れ方しましたね…役CO者以外全員1票以上貰ってるとか」
はむさんの独り言「ごめんなさいグレランなのに○のクマさんに投票してしまいました…(おわび)」
チューペットさんの独り言「そこ吊れるのか」
あんみつさんの独り言「なんてことだ、私は村人だった!この理論は破綻しているぞ!」
ワッペンさんの遠吠え「茄子〇か私〇かな?」
脱出装置さんの独り言「役職以外全員に票が入ってるって、これ何事でしょうね」
あんみつさんの独り言「ここで2Wだな(確信」
ハーゲンダッツさんの独り言「挨拶が一番遅かったから投票したのです」
あんみつさんの独り言「あんみつさん 1 票 投票先 → ワッペンさん
ワッペンさん 1 票 投票先 → あんみつさん 」
雨上がりさんの遠吠え「囲わなくても大丈夫そうですね 対抗かみますか?」
ゲームマスター「巻沢さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/06/08 22:46:05)
巻尺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 巻尺さん
チューペットさん0 票投票先 → はむさん
雨上がりさん0 票投票先 → 巻尺さん
茄子のはなさん1 票投票先 → シュシュさん
寝るクマさん1 票投票先 → 巻尺さん
脱出装置さん1 票投票先 → 茄子のはなさん
あんみつさん1 票投票先 → ワッペンさん
シュシュさん1 票投票先 → 脱出装置さん
ワッペンさん1 票投票先 → あんみつさん
はむさん2 票投票先 → 寝るクマさん
巻尺さん3 票投票先 → はむさん
ゲームマスター「脱出装置さん、投票をお願いします。」
シュシュさん「チューペットそんなにCO遅かった?」
寝るクマさん「おはよう」
脱出装置さん「いや、あんみつは今のところあんまり潜伏狂人っぽくないな」
茄子のはなさん「ペロッ これは信用勝負の味」
ハーゲンダッツさん「チューペットは発言抑えているんだろう、私のこと無視しているのも
そういうことなんだろう(ポジティブ)」
雨上がりさん◆ワッペンさん 「むしろクマが吊りたい感じ」
やめてください。私の○です
シュシュさん「とりあえずは囲われてなさそうな印象だし、真狂でも真狼でもグレランで村ランになるってことはないと思う
ってことでさくっとグレランで狼吊り上げたいところですね」
雨上がりさん「◆ハーゲンダッツさん 「寝るクマ発言頑張れ そうでなきゃあ早速『対抗の○占い』するぞ? あ?」
私が言うのもなんですが1発言の所占うんですか?しかも3日目から。」
ワッペンさん「むしろクマが吊りたい感じ」
茄子のはなさん「前日質問受けてた位置、というのはなぜです?>雨上がり」
チューペットさん「好きに占え>占い場所
場所と理由で村人を説得して狼を吊れ」
巻尺さん「まあ、囲いの有無とかは後になってから考えてもよいのでは。」
あんみつさん「ですよね、でもチューペットの霊能COが気分遅く感じたんだよ
まあないと思うので2W露出の内訳はポイするわ>茄子のはな」
はむさん「◆「巻尺さん「真初日とかいう残念な展開はやめてね。」ぐあーそれもありうるか…」
ハーゲンダッツさん「寝るクマ発言頑張れ そうでなきゃあ早速『対抗の○占い』するぞ? あ?」
ワッペンさん「でもね、狼っぽいかと言われるとNOなんですよね」
雨上がりさん「寝るクマさん喋ってください!寝てちゃダメですよ!」
脱出装置さん「むしろこの状況だと、囲いがある方が珍しいけどな>ハーゲンダッツ」
茄子のはなさん「◆あんみつさん 「潜伏狂人どこだろうって探すのも面白いけどさ
ハーゲンダッツーチューペットの2Wってレアケ出したら私が潜伏狂に疑われる?」
狂狩疑われますし村でもSGにされるのでやめたほうがいい気がします」
ワッペンさん「言いがかりですよ!わかってます」
雨上がりさん「囲わなくてもいい位置、または囲いづらい位置だと思います。狼だとしたら>茄子さん
前日に質問受けてた人達が狼な可能性もあると思います」
シュシュさん「寝るクマがいきなりおやすみって言って黙り込んでるっぽいし、ここが囲いなら随分露骨
ってことでとりあえずは初手で囲いとかは考えなくてよさそう」
ワッペンさん「具体的にはあんみつとかあんみつとか。」
あんみつさん「挨拶朝一はこの私です、言いがかりはよしておくれ!>ワッペン」
ハーゲンダッツさん「なんか占い先に指示あるの?
私は今日の投票で0票のグレラン上手からどんどんヤっていくつもりだけど >霊能ペットさん」
脱出装置さん「挨拶の数=占いをCOしない人の数が気になるって事は、あんみつ狂人?」
あんみつさん「脱出装置とワッペンで2Hentaiですね!」
ゲームマスター「最近の潜伏狂は村帰化気味に動いて4日目辺りで牙を剥くタイプもいるとかなんとか。」
ワッペンさん「で、吠え多かったから、挨拶早いところに狂人居るかもしれない」
巻尺さん「グレランだよね。占いは一応どっちも考えとこ。真初日とかいう残念な展開はやめてね。」
雨上がりさん「でも基本的に潜伏狂よりも狼を狙うべきだと思います。
狼吊れば勝ちですから!」
茄子のはなさん「◆雨上がりさん 「◆ハーゲンダッツさん 「占いCO チューペット○」
対抗さんに囲いはないですね。分かりやすくて楽しいです」
つまり?対抗狼で囲いなし、潜伏狼は吊れない位置、ということですね?」
あんみつさん「潜伏狂人どこだろうって探すのも面白いけどさ
ハーゲンダッツーチューペットの2Wってレアケ出したら私が潜伏狂に疑われる?」
雨上がりさん「潜伏狂がいるとしたら、多分分かりやすく動くと思うんですよね。
本当に対抗狼だとしたら噛まれるのは怖がると思うので。なのでそこを頑張って見抜きたいです」
ハーゲンダッツさん「無駄占いだけど囲いが無いって証明できるから(震え声)」
脱出装置さん「占いのCO前にあんみつが二回発言してるんだな」
ワッペンさん「◆脱出装置さん 「よーっし、潜伏狂人を吊ってやろうぜ!!」
>先生、変態が居ます!しかも割と同意できます!」
チューペットさん「よう>ハーゲンダッツ」
ハーゲンダッツさん「お前霊能かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
茄子のはなさん「寝るクマさんが○もらったからそのまま寝てしまうに一票」
雨上がりさん「◆ハーゲンダッツさん 「占いCO チューペット○」
対抗さんに囲いはないですね。分かりやすくて楽しいです」
はむさん「占い2、霊能1確認です」
あんみつさん「私が2回分だったようだね>ワッペン」
ワッペンさん「ハーゲンダッツさんに囲いなさそうね」
ハーゲンダッツさん「潜伏狂人を占わないように頑張ります(決めつけ)」
巻尺さん「2−1で○進行。」
茄子のはなさん「ハーゲンダッツさんは囲いなしですね
レッツグレラングレラン」
シュシュさん「ハーゲンダッツが無駄占いか ふむ
まあとりあえずは真狂で見ていけばいいのかな 吠えがアホみたいに多かったのが気になるけど」
雨上がりさん「吠え多め。少なくとも狂人がそのまま出てくるとは思えないですね
対抗狼の可能性高そうです」
ハーゲンダッツさん「対抗狼の可能性 >吠え過多」
脱出装置さん「よーっし、潜伏狂人を吊ってやろうぜ!!」
あんみつさん「こうなると真狼ー真のほうが真狂ー真よりありそう」
ワッペンさん「挨拶10人確認したと思ったら9にんだったでござる」
巻尺さん「占い2、霊能かもん」
シュシュさん「占い2まで確認 霊能さんもどうぞ」
ハーゲンダッツさん理由:吠え数+前日の様子で占う人をきーめる!
吠え多いんで(19!)、前日わっふる貰った後に他人に突っ込みいれちゃうような
チューペットさんにきーめた!
茄子のはなさん「10で占い2」
チューペットさん霊能CO
雨上がりさん理由:
初日なので隣占いです。もしかしてキイロイトリ下に敷いてるんでしょうかこれ・・・・?
ハーゲンダッツさん「占いCO チューペット○」
雨上がりさん「占いCO 寝るクマ○」
巻尺さん「おはようございます」
脱出装置さん「おはようございます」
はむさん「おはようです!」
寝るクマさん「おやすみ」
あんみつさん「昨夜は20吠えですか・・・
きっと気持ち悪いところが2Wですね」
チューペットさん「おはよう」
茄子のはなさん「おはようございます
この村が終わったらアイス買いにいくんだ・・・」
シュシュさん「おはよう」
ワッペンさん「おはよう」
あんみつさん「おはようどすえ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/08 22:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨上がり <<<
ゲームマスター「真が初手で引いてない限りは真狼-真の狂初日になる様子。さてどう転ぶやら」
あんみつさんの独り言「失敗したら笑ってください>GM」
シュシュさんの独り言「20吠えとか気持ち悪い吠えをしているところに狼がいそうですね!って言えばいいんです?」
あんみつさんの独り言「よーし、元気に朝一を本気で狙う」
ハーゲンダッツさんの独り言「チュー村」
チューペットさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
茄子のはなさんの独り言「20」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
あんみつさんの独り言「20」
雨上がりさんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「ふえぇ>< >該当」
ワッペンさんの遠吠え「がんばりましょう!」
茄子のはなさんの独り言「18吠えとか」
ハーゲンダッツさんの独り言「ホントに顔文字で質問する人いるの? GMの一人遊びの可能性!」
雨上がりさんの遠吠え「そうなんですかwww」
ワッペンさんの遠吠え「はい。お願いします」
寝るクマさんの独り言「よくわからんがGMはホモ」
チューペットさんの独り言「吠えますな」
茄子のはなさんの独り言「吠えすぎでは?」
ワッペンさんの遠吠え「ちなみにさっきの村でも狼でした。昨日も狼でしたなにこれ怖い」
あんみつさんの独り言「きっと気持ち悪いところが2Wですね」
あんみつさんの独り言「15」
雨上がりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(´・ω・`) >該当
( ゚ω゚ )? >該当」
雨上がりさんの遠吠え「かみ130でいいですか?」
ワッペンさんの遠吠え「あーおん」
ワッペンさんの遠吠え「他は出てくださいませ!初日の占い先はお任せします。」
雨上がりさんの遠吠え「わかりました!寝るクマさんに○だしますね」
チューペットさんの独り言「占いCO GM ▲」
あんみつさんの独り言「10」
ワッペンさんの遠吠え「私●が見えたときだけ潜ってください。」
雨上がりさんの遠吠え「 」
シュシュさんの独り言「親友さん村立てありがとうございます いつになったら同村デートできるんですか(´・ω・`)」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「 」
雨上がりさんの遠吠え「あ、わかりました」
ワッペンさんの遠吠え「 」
あんみつさんの独り言「なんとなくGMサブレさんかなと思ってたらやっぱりサブレさんでした」
ワッペンさんの遠吠え「吠え多くしましょう」
茄子のはなさんの独り言「サブレ村珍しいな」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwがんばってください>確定狼さん」
ワッペンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
あんみつさんの独り言「ナンバ久しぶりだな」
雨上がりさんの遠吠え「よろしくお願いします かたってもいいですか?」
茄子のはなさんの独り言「サブレさん村建てありがとうございます」
ハーゲンダッツさんの独り言「わーお! GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
脱出装置さんの独り言「「この村でありうる2−1の内訳」の質問に対し
真っ先に真狂ー狩を思いついたのは、世界広しと言えどもきっと自分だけ

初日に真占いの●が狩人CCO、狂人がそこに○打ち
3日目に偽狩人を吊っても霊能が出てこなかった場合
潜伏狩人が霊能を騙って真占いとラインを繋ぐべきだと思うんですよ」
チューペットさんの独り言「れーのー」
あんみつさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ワッペンさんの遠吠え「なっ、狼だろ?」
シュシュさんの独り言「はい」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みは禁止です。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
尚、最終日に限っては再投票は絶対にしません。ご了承ください。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。

わっふるテーマはGMが食べたいアイスでした。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 22:35:04)
ゲームマスター「開始」
茄子のはなさん「雪見だいふくも好きです」
寝るクマさん「よろ」
チューペットさん「チョコ」
脱出装置さん「ホッケー」
茄子のはなさん「クッキーサンドみたいなの」
ワッペンさん「白くま」
あんみつさん「スーパーカップ チョコチップ」
巻尺さん「板チョコモナカ」
はむさん「バニラ」
シュシュさん「スーパーカップが好きです よろしくお願いします」
ハーゲンダッツさん「ハーゲンダッツ(チョコ) よろしく」
雨上がりさん「爽!」
ゲームマスター揃いました。これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
好きなアイスはなんですか?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさいませ
では22:33で更新揃えてください」
シュシュさん「戻りました」
ゲームマスター「離席してる方が戻り次第更新揃えます。」
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます >あんみつさん」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
あんみつさん「1つに見えてました、目が腐ってますね・・・
じゃああとは無難に真狂ー狼ということで>GM」
ゲームマスター「確認しました。12狐無し村をお楽しみください >はむさん
そしてシュシュさんへの返答で誤字ってますね…失礼しました。」
シュシュさん「ちょっとお手洗いに行ってきます すぐ戻ります」
はむさん「グレラン:吊り投票時に、グレー(○も●ももらっていない人)から各自がランダムで選んで投票すること…だと思います」
ゲームマスター「「この村でありうる2−1の内訳を2つ教えてください」
というわけでもう1つお願いします >あんみつさん」
ゲームマスター「確認しました。12狐無し村をお楽しみください >シュシュしました」
kariさんが雨上がりに名前を変更しました。
あんみつさん「狂狼ー真とかだったらイヤですね>GM」
kariさんが茄子のはなに名前を変更しました。
シュシュさん「狐はいないので狩人でしょうか>GMさん」
kariさんが巻尺に名前を変更しました。
ゲームマスター質問飛ばします
グレランの意味を教えてください >はむさん
この村でありうる2−1の内訳を2つ教えてください >あんみつさん
この村で死体無しが出ました。生存してる可能性のある役職を教えてください>シュシュさん
kariさんがはむに名前を変更しました。
寝るクマさん「寝るくま」
ハーゲンダッツさん「大好きなあの子と半分こできるだろうが >チューペット」
チューペットさん「なんであいつだけ高級なんだよ」
あんみつさん「夏にあんみつもオツなもんですよ」
kariさんがワッペンに名前を変更しました。
あんみつさん「アイス系わっふるでしたか」
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがシュシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハーゲンダッツ >黄kariさん」
巻尺さん「こんばんは」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
はむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:26:22)
ハーゲンダッツさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:26:13)
ゲームマスター「チューペット >黄緑kariさん」
ゲームマスター「少々お待ちをー <わっふる」
チューペットさん「わっふる>GM」
kariさんが脱出装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワッペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:23:40)
シュシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「(フラグだった気がする)」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:22:28)
kariさんが寝るクマに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:22:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脱出装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:21:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝るクマさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茄子のはなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:20:22)
雨上がりさん「こんばんは よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:19:56)
ゲームマスター更新時間設定しておきましょう。次回確認22:30
チューペットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:17:34)
戻る