過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
みぞれ
ぴこ ◆6qZh/vXlKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
江州
◆jH.mixjUhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こむぎ子
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅雨
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エチュード
Re:non ◆RenonAquao
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デリランテ
◆95jZskDPrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AK
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クスクス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍵穴のクスリ
◆FenFiPleew
[占い師]
(生存中)
 
 
日下部佳奈さん
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(生存中)
 
 
ざぐらんぽ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷちとまと
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(生存中)
 
 
もくたん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
ムー大陸
コック ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漁夫の利
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三度寝
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリ1↑普通村 〜 139370番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍵穴のクスリさん「最初のうちは狐と狩人の見分けつかなくて占えなかった。最後は呪殺出すと吊り減り2吊りでグレ2霊能入れたら3と●になって狼2残りだと負けることあるから狐はグレ圧殺しかなかった。ごめーん狐さん^^;」
こむぎ子さん「お疲れ様でした」
日下部佳奈さんさん「共有引いて、夜の相手がいないのは寂しかったぜ」
クスクスさん「村の強い方、勝たせていただきありがとーございました〜
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
こむぎ子さん「私CCOする方が良かったのかな」
ぷちとまとさん「私も素村は好きだ。
けど、こう、素村の気楽さよりももっと何か楽しそうだった…。」
エチュードさん「銃殺されないまま吊られて死ぬなんてこんな思いをするぐらいなら素村か狂人に生まれたかった」
もくたんさん「素村も楽しいぞ」
鍵穴のクスリさん「それがブラフか狩人そのものかだと思ったー>AKさん」
ぷちとまとさん「AKがすごいテンション高く楽しそうにプレイしていて、
こいつ絶対役持ちだろ…で、自分が狩人だからきっと人外だ。
と思って居たら単に素村を心底楽しんで居るだけのひとだった…。」
ざぐらんぽさん「狼は初手に見つかったうえに狂人噛んじゃったのがつらかったね
同村GMおつかれさまでした。おやすみー」
もくたんさん「AKは信じてた」
もくたんさん「占いの方針は良かったんじゃない
狩人の生存力+うまく狩人避けて占ったおかげで狩人生きてたし」
AKさん「あれでしょ「はーい伏せまーす」でしょ?>鍵穴さん」
エチュードさん「GMさん村建てありがとうございました 同村者の方ありがとうございました」
日下部佳奈さんさん「なんでもする・・した後に考えてやろう・・・>エチュード」
AKさん「わーいわーい勝ったー、完全グレーにこんないい奴残すんだもんなーぷんぷん」
鍵穴のクスリさん「だからAKさんとエチュードさんとぷちとまとさんは占えなかったなあ」
ざぐらんぽさん「ん、今なんでもするって>エチュード」
江州さん「GM感謝です」
鍵穴のクスリさん「○どんどこ噛まれてくから狩人だけは占っちゃだめだった」
エチュードさん「占われなかったんで僕の勝ちにしてください なんでもしますから」
ぷちとまとさん「3日目4日目は占い噛めていましたね。」
ざぐらんぽさん「狩人が強かったわー。」
もくたんさん「おもしろかったなー
村たてあり」
漁夫の利さん「いえいえ。自分も狩人見つけれてなかったので同じことです。」
エチュードさん「鍵穴真を切らないなら最上の結果は私が対抗狩人CO→ぷちとまと吊り→私と共有で2死体→潜伏狂人残りの引き分け でしたかね 狂人即効死んでるんですけど」
日下部佳奈さんさん「おつかれですー」
デリランテさん「お仲間ごめんねー。狩人噛めなかった」
三度寝さん「ムー狂とな」
ゲームマスター「お疲れ」
みぞれさん「お疲れ様でした」
漁夫の利さん「おっと。お疲れ様でした。3日目占い噛めてたとかもう残念ですね。」
デリランテさん「おつかれー」
AKさん「おっつかれさまー」
クスクスさん「おつかれさまでしたー!」
日下部佳奈さんさん「エチュードつっといてよかったー」
江州さん「乙でした」
鍵穴のクスリさん「あ、終わってた」
ぷちとまとさん「お疲れ様でした」
エチュードさん「お疲れ様でした」
漁夫の利さん「ほぼっていうか確実に両偽だと思います」
ざぐらんぽさん「お疲れ様」
鍵穴のクスリさん「沈黙しましょ」
三度寝さん「お疲れ様でした 」
もくたんさん「乙」
もくたんさん「いいじゃん長くてもいっぱい喋れば」
「村 人」の勝利です!(14/06/09 00:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日下部佳奈さんさん0 票投票先 → 漁夫の利さん
漁夫の利さん5 票投票先 → 三度寝さん
三度寝さん1 票投票先 → 漁夫の利さん
もくたんさん0 票投票先 → 漁夫の利さん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → 漁夫の利さん
ぷちとまとさん0 票投票先 → 漁夫の利さん
ぷちとまとさん「終わらない=ほぼ両偽」
エチュードさん「そして一番致命的なのは潜伏狂人から2-1にしても真を噛めるケースはほんとんど無いってこと 真狼の2-1を追加して3-1にする方がつよい」
三度寝さん「昼6分ってやっぱり長ぇなぁ」
ぷちとまとさん「終わらなかった場合として。」
ぷちとまとさん「明日来たらきたらって矢鱈と心配している人が居たから。」
ざぐらんぽさん「銃殺でなければ2騙りも楽しいよね」
AKさん「狼吊れてからの2騙りは熱いね」
日下部佳奈さんさん「ありがとう!!なら、俺も一生懸命に明日釣る人考えるわ」
ぷちとまとさん「なので、今日漁夫の利吊りで良いかと。」
鍵穴のクスリさん「護衛することはもうないよ>ぷちとまとさん」
鍵穴のクスリさん「あと死体なしの意味と」
ぷちとまとさん「今夜は共有を護衛する。」
ぷちとまとさん「共有は明日確実に生きている。」
鍵穴のクスリさん「よくわからないレアケなのなら潜伏狂人でもいたら引き分けになること考えてくださいよ」
もくたんさん「どのケア優先するかだけどクスリ視点徹底でいいんじゃない」
AKさん「1−1から2−1にしてもなあ、潜伏狂からそれやるくらいなら
狼が出てきて2−1の翌日さらにかぶせて3−1にするか
ここぞのタイミング狙って潜伏続行から呪殺対応やPPまがい狙ったほうが
リターンに期待できるんでねえの」
もくたんさん「エチュード視点じゃ潜伏狂あったのになー」
デリランテさん「むしろ2騙りまでやりたかった」
漁夫の利さん「もし明日が4人で来るようなら、村が人柱立てて引き分けにしてください。」
日下部佳奈さんさん「俺もよくわからないけど、昨日鍵穴をつってからとかエチュードさんが発言してたから、そこを追いたいひとがいるかを聞いただけ」
漁夫の利さん「そういう吊り方だと鍵穴さんが狐の時に対応できないので私が吊られます。」
もくたんさん「うむ」
エチュードさん「身内切り主張しながら騙り出せるわけだし潜伏に1W残るわけだから真噛みもできるし狼が初日吊りなら追加来ないって考え方はようわからんのう」
三度寝さん「漁夫吊りでいいよ もし漁夫偽でもこの死体無しで引き分けの余裕できたし」
AKさん「ログ消しちゃったわ、共有はデリ狂で考えてたみたいだけど、他誰だろう
手当たり次第に聞いてったら当たるかも」
鍵穴のクスリさん「それどんなレアケか内訳教えてぷりーず>共有」
デリランテさん「あまり信用はするつもりなかったけどな。銃殺対応投げ捨ててたし」
漁夫の利さん「吊られます。告発あったら後にCOした狼に合わせる方向で。」
もくたんさん「散々エチュード人外と言っておいてアレだが、
エチュード村ならデリランテ狼の潜伏狂生存あるし
そこまでケアして今日漁夫吊りでいいんちゃう?」
鍵穴のクスリさん「じゃあ漁夫さんに沈黙投票で終わり」
日下部佳奈さんさん「6>4>2
で2吊りっすね?どうするかいレアケも考えて、鍵穴つっとく?」
クスクスさん「梅雨さん、おやすみなさーい」
三度寝さん「おはよ おやすみ」
デリランテさん「2-1になったからじゃない?共有初日=狂人は生存確定で追加騙りが出るなら狂だろうという思い込み」
もくたんさん「死体なし出たけど別に考え変えないぞ」
鍵穴のクスリさん「一応狩人占ったよ」
鍵穴のクスリさん「おはよう」
もくたんさん「おはよう」
漁夫の利さん「おはよう。」
エチュードさん「あの噛みするなら真偽が狼に分かってて真抜きも信用も捨ててない感じだったし狼交じりにしか見えなかったよ 」
日下部佳奈さんさん「おはよう」
ぷちとまとさん「護衛先:共有」
8日目の朝となりました。(14/06/09 00:06:13)
日下部佳奈さんさんを狙います。 >>> 漁夫の利 <<<
ざぐらんぽさん「それ思ったわ>エチュード
狂人で決めつける理由がわかんなかった」
梅雨さん「ごめん、ねむい。もくたんさんになんであんなに疑ってたのか聞きたかったけどもう落ちる。おやすみなさい ノ」
日下部佳奈さんさんの会話「最終日は漁夫の利にするかもくたんを吊るかはそこになってから考えよう」
デリランテさん「俺としては占霊に騙り追加しても面白いんじゃないかって思ったんだけどさすがに提案はできなかった」
AKさん「鍵穴狼まで余裕で考えたよ、結局鍵穴真って結論になったけど」
日下部佳奈さんさんの会話「それ考えると、明日は鍵穴のクスリをつるしかないな」
デリランテさん「狼が追加騙りに出る訳ないとかじゃない?」
漁夫の利さんの遠吠え「三度寝、もくたん、日下部」
日下部佳奈さんさんの会話「5>3>1
で2吊り。デリランテ狐で、
鍵穴のクスリが狼で万一狂人がのこっていたら、PPもありうるか」
漁夫の利さんの遠吠え「ぷち偽の可能性は無い。占い偽の可能性は微有。ねーわ。」
エチュードさん「なんか下界のみんなが真狼一切考えてなくてちょっとびっくりなんだけどなんか根拠ってあった?」
鍵穴のクスリさんの独り言「長いなあ」
梅雨さん「共有ムー大陸は噛まれです」
AKさん「デリ狼で足りるやろ・・・」
漁夫の利さんの遠吠え「まあ勝てないなー。」
日下部佳奈さんさんの会話「鍵穴のクスリが偽も考えて、行動しないとな・・・」
ぷちとまとさんの独り言「護衛先:共有」
梅雨さん「狐おつかれー」
エチュードさん「おつかれ 占われなかったんで僕の勝ち!」
ざぐらんぽさん「きつねおつかれさん」
漁夫の利さんの遠吠え「狐は死んでたのか。残念だ。」
日下部佳奈さんさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
クスクスさん「エチュードさん、おつー」
日下部佳奈さんさんの会話「漁夫の利、こむぎ子、エチュードが狼だとしてだ。
狐はどっかで死んだ。(たぶん、ムー大陸か江州だとおもう。)
デリランテが狂だとして、
狼が1人たりない」
ぷちとまとさんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
もくたんさんの独り言「盤石の布陣」
7日目の夜となりました。(14/06/09 00:02:38)
エチュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エチュードさん5 票投票先 → 漁夫の利さん
日下部佳奈さんさん0 票投票先 → エチュードさん
漁夫の利さん1 票投票先 → 三度寝さん
三度寝さん1 票投票先 → エチュードさん
もくたんさん0 票投票先 → エチュードさん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → エチュードさん
ぷちとまとさん0 票投票先 → エチュードさん
デリランテさん「あれ、俺護衛だったの」
ざぐらんぽさん「占い噛めてたらむしろ狐のが案外勝ててたかもね」
ぷちとまとさん「疑ってた鍵穴を大事な日に守れた様子。」
三度寝さん「死体無しが出てから死んだのが占い候補デリランテと噛まれ霊脳のざぐらんぼ
昨日の死体無しが狩人GJなら真狩だな」
エチュードさん「終わり 制作著作NHK」
もくたんさん「もくたんが狩人の代わりに占えたのだ!」
もくたんさん「お疲れ様でした
突然死なくいいゲームでした」
鍵穴のクスリさん「狩人占わない私優秀!」
日下部佳奈さんさん「〜楽しい人狼〜
     終わり」
もくたんさん「ぷちとまとよく生き残ったなGJ!」
日下部佳奈さんさん「おら、早くでろよ」
鍵穴のクスリさん「ありがとう!狩人さん」
エチュードさん「鍵穴で死体無し出てんじゃん 両偽疑う必要も無いな 沈黙でいいよ」
もくたんさん「対抗いたら即出るように」
日下部佳奈さんさん「あ、狩人でちゃった。対抗はやくー」
漁夫の利さん「エチュードさん村めに見てるので。
それよりも三度寝さんとかぷちとまとさんのほうが吊りたい。」
もくたんさん「ここで狩人隠すメリットあるか?>共有」
デリランテさん「ここまで生き残るなんて」
梅雨さん「狩人でたな」
ぷちとまとさん「メモるのにコピペったのもったら消えてたのな。」
ぷちとまとさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:鍵穴のクスリ 死体:ムー大陸
恐らくグレ噛みが来る。
が、グレの噛み所がイマイチ決め打てないので安定感重視の占い候補護衛。
(護衛先選択が遅れ護衛後直ぐ朝が来た)

3日目 護衛先:デリランテ 死体:みぞれ
占2択。真っぽいと思ったほう。(今日は直ぐ護衛した)

4日目 護衛先:デリランテ 死体:クスクス
クスクスが囲われ臭い。鍵穴の信頼が底辺に落ちた。
ので、デリランテ護衛。(本日も即護衛実行)

5日目 護衛先:鍵穴のクスリ 死体:なし
デリランテ真なら さぐらんぽ もくたん が人外でほぼ終わり。
なのでデリランテ真の場合デリランテはもう噛めない。
で、鍵穴が真の場合はそろそろ鍵穴チャレが来る時期。
あんまり信じて居ないんだが1日だけ護衛してみる。

6日目 護衛先:日下部佳奈さん 死体:
7>5>3> 明日の朝死体が出て3吊り。鍵穴のグレ3
うち一人は私。
…うん、鍵穴視点も一応詰んでいる。
もくたんは噛めない。ので私か共有辺りかな。共有護衛。
日下部佳奈さんさん「うるせえ狼の意見なんざ誰がきくか>漁夫の利さん」
エチュードさん「漁夫の利一応言っとくけど俺狂人じゃないぞ」
鍵穴のクスリさん「狩人いるからもう間に合わないから私偽にするしかないのよ狼さんは」
ぷちとまとさん「あ、ちがう」
デリランテさん「しかし狐もしぶといな」
ぷちとまとさん◆鍵穴のクスリさん 「占いCO 三度寝さん○」
三度寝さん「狩人出ていいよ GJあと2回も出せないだろ」
エチュードさん「村々でした」
日下部佳奈さんさん「狩人は明日でてくれればいいよー」
漁夫の利さん「うーん。エチュードさん吊るよりはぷちとまとさん吊ってほしいです。もくたんさんか自分まで、鍵穴さん真で見られていた可能性が大です。」
エチュードさん「鍵穴のグレーで一番ムラムラしてたのはどう考えても俺だろ」
もくたんさん「昨日の時点で狩人は出ていい場面だったと思うんだけど」
ぷちとまとさん「鍵穴真なら狼普通に詰んでると思うんだが。」
ぷちとまとさん「うーん、これ鍵穴真でいいのかね。」
日下部佳奈さんさん「エチュードさん吊ってあやすみなさーい☆」
鍵穴のクスリさん「なので占いました>三度寝さん」
三度寝さん「鍵穴グレーでは俺が一番村ぽかったろさすがに」
鍵穴のクスリさん「ぷちとまとさんとエチュードさんを吊って最後に漁夫の利さん吊りでおねげーします」
エチュードさん「ないない おやすみ」
もくたんさん「と言うか狩人は出たらいいぞ」
梅雨さん「あぁ、これからじゃなくて霊能吊りだった場合だったんだ。ごめん>AKさん」
エチュードさん「ぷちとまと吊り→俺占い→鍵穴吊り→漁夫の利吊りでいいんじゃないでしょうか」
日下部佳奈さんさんエチュードさん、COあるのかな?かな?
三度寝さん「かみ合わせすら狙ってこないなぁ
まぁぷちとまと吊っとくか」
もくたんさん「霊能偽見てなかったけど更に盤石に」
漁夫の利さん「三度寝さんを吊りませんか。」
ぷちとまとさん「鍵穴グレがエチュと私。」
日下部佳奈さんさん「あら、三度寝を指定しようとしたら占われてもうた」
ざぐらんぽさん「そこ狩人は強いなあ…」
鍵穴のクスリさん「霊能真だったよかった」
AKさん「デリ真だと霊狂だけど、ムー真に切り替えたかな?」
エチュードさん「一晩考えたけど両偽なさそうなので普通にグレーつめつめして終わりでした」
漁夫の利さん「おはよう。」
梅雨さん「霊能おつかえー」
もくたんさん「おはよう」
ざぐらんぽさん「お疲れ様」
日下部佳奈さんさん「おはよー」
鍵穴のクスリさん呪殺出すと吊り減っちゃうしえっと村占いしたほうがよさげ?
なので三度寝さんにしてみよう。なんとなく
◆三度寝 「共有初日で潜伏占い潜伏死とかゲーム跡に罵倒すればいいだけ」
まともなので
クスクスさん「ざぐらんぽさん、おつー」
AKさん「さっき書いたのは9人デリの代わりに霊吊りから鍵穴狐の呪殺主張>梅雨さん」
三度寝さん「おはよ」
エチュードさん「おはよう」
鍵穴のクスリさん「占いCO 三度寝さん○」
ぷちとまとさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 23:55:30)
ざぐらんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三度寝さんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
梅雨さん「共有のネタがわかんないな」
ざぐらんぽさんを狙います。 >>> 漁夫の利 <<<
日下部佳奈さんさんの会話「これだけ、グレランやってるんだから狐なんてとっくに死んでるだろ」
エチュードさんの念話「今度こそこんにちは霊界」
日下部佳奈さんさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
日下部佳奈さんさんの会話「↓メタネタ」
梅雨さん「真確定したら●もらってる漁夫の利さん吊られると思う>AKさん」
日下部佳奈さんさんの会話「佳奈ちゃんが・・・ソニックブームだしちゃうぞ〜☆」
ぷちとまとさんの独り言「共有来るかな。」
ぷちとまとさんの独り言「もくたんは噛めない。」
ぷちとまとさんの独り言「うち一人は私。
…うん、鍵穴視点も一応詰んでいる。」
漁夫の利さんの遠吠え「村人全員爆死しないかな。この際。」
日下部佳奈さんさんの会話「もくたんは狐はありえんからな」
日下部佳奈さんさんの会話「もくたん生きているのがまじでかい」
漁夫の利さんの遠吠え「負け続きだなーしょうがないなー。悲しいなー。」
もくたんさんの独り言「これ狩人出てよかったんじゃないか
クスリのグレーに狩人いる訳だし」
もくたんさんの独り言「ムー大陸は無職だろう」
AKさん「ここで勝ちの目を残すんであれば、霊吊りならなんとか目が残るかなあ
呪殺+真噛み通れば6人狼2で決戦、相当細いけど」
日下部佳奈さんさんの会話「狩人にマジ感謝」
ざぐらんぽさんの独り言「◆三度寝さん 「残念真に見えた」
どんな役やっても大体残念になる事実」
漁夫の利さんの遠吠え「まあ、最終日まで行く前に負けるんでしょうけどね。しょうがないっす。」
ぷちとまとさんの独り言「7>5>3>
3吊り。鍵穴のグレ3。」
デリランテさん「真っ先に狂人噛み殺してたか」
漁夫の利さんの遠吠え「はてさて。」
漁夫の利さんの遠吠え「 」
クスクスさん「デリランテさん、おつー」
ざぐらんぽさんの独り言「ほら、狂人じゃなかった」
もくたんさんの独り言「そもそも両偽追うにしても結局同じ事なんじゃね
漁夫はいずれ吊るし」
漁夫の利さんの遠吠え「霊噛み」
デリランテさん「狩人噛めなかったなぁ」
漁夫の利さんの遠吠え「まあ、狩人生きてらた無理。」
梅雨さん「狼おつかれー」
もくたんさんの独り言「これなら狩人GJで見れる」
6日目の夜となりました。(14/06/08 23:50:44)
デリランテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → デリランテさん
日下部佳奈さんさん0 票投票先 → デリランテさん
漁夫の利さん0 票投票先 → デリランテさん
デリランテさん8 票投票先 → ざぐらんぽさん
三度寝さん0 票投票先 → デリランテさん
もくたんさん0 票投票先 → デリランテさん
ざぐらんぽさん1 票投票先 → デリランテさん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → デリランテさん
ぷちとまとさん0 票投票先 → デリランテさん
三度寝さん「残念真に見えた」
梅雨さん「霊能が生きている限りは狼の人数を考えながら、漁夫の利をLW候補として残しつつ狐探そう。
霊能死んだら、さっさと吊ってしまおう>うどんになっちゃいますよ共有」
ざぐらんぽさん「残念私は真霊能だ(どやあ」
デリランテさん「もくたんは最後に吊れ。それさえ覚えておけばいい」
ゲームマスター「あー銃殺で吊り減ると可能性あるか」
日下部佳奈さんさん「デリランテ吊りは何があっても変えない・・・絶対にだ!!」
鍵穴のクスリさん「挨拶遅すぎてそれもあんまり考えないけどー」
AKさん「ムー霊、ざぐ狼、もく狼、鍵狐とか鍵狂なら、ぷちとま真狂どっちでもいける」
もくたんさん「悩んだ上で本命のケースで勝ちつつ+αでそれ以外のケースも拾える進行提案するならいいんだけどな」
ぷちとまとさん「まぁ、取り敢えず今日デリランテ吊る事については異議は無い。」
鍵穴のクスリさん「霊能のみ有り得るね>ムーさんが何かもってった」
日下部佳奈さんさん9>7>5>3>1
で4吊り。
霊能が生きている限りは狼の人数を考えながら、漁夫の利をLW候補として残しつつ狐探そう。
霊能死んだら、さっさと吊ってしまおう
デリランテさん「対抗か霊のどっちか占おうかなとは思ったんだよなぁ。そこで結果出なかった時にもう勝てないと思ったからやめたけど」
三度寝さん「デリランテ狂ならぷちとまとは そういう意見言ってるからこそ●出せない場所だろうなとは思った」
ざぐらんぽさん「レアケ考えるなら鍵穴狐のムー真で見事に鍵穴が真の結果を出してたってかんじかな」
漁夫の利さん「霊偽は無いんじゃないでしょうか。共有初日で3日目朝一COは相当チャレンジャーって感じになります。」
デリランテさん「対抗と霊の順番はどっちでもいいけどもくたん最後に吊ればいい」
ぷちとまとさん「ムーが何か持って行った可能性を考え無い?>鍵穴」
エチュードさん「まあいいやデリランテ吊ってる間に考えよう
後今はひぐらしよりうみねこかと」
もくたんさん「初日共有でも占い全偽は有り得るが、その場合ここでの死体なしが出来過ぎだし
クスリの偽要素がない」
デリランテさん「霊→対抗→もくたんで終了。吊り余ってるから俺吊りでも間に合う」
AKさん「んー詰みはしてないかな?ムー霊とかも入れるとまだまだ」
日下部佳奈さんさん嘘だ!!
三度寝さん「共有初日で潜伏占い潜伏死とかゲーム跡に罵倒すればいいだけ」
エチュードさん「別に俺が悩むのおかしくなくね」
デリランテさん「ないです」
鍵穴のクスリさん「共有初日でそういうこと考えるなって>ぷちとまとさん」
日下部佳奈さんさんていうことで、デリランテさん
狐の告発か違う役職のCOとかあるのかな?かなぁ?
鍵穴のクスリさん「ああ霊能もグレーなのかー」
ぷちとまとさん「鍵穴真ならほぼ詰んでいる。
が、両偽についてどう考えるか。」
鍵穴のクスリさん「漁夫の利さんを忘れないであげてくださいよ」
もくたんさん「エチュードは俺と違ってちゃんと把握できる人だと思うんだけどね」
デリランテさん「◆デリランテさん 「正確には対抗と霊が残ってる、とは言ってあるが」」
ざぐらんぽさん「ああ、デリランテのグレって意味ね。完グレのことかとおもったごめん」
三度寝さん「いやデリランテ視点のラスグレはもくたんで合ってるよ
ただ デリランテ視点で霊脳が狼最大2で偽になっただけ」
デリランテさん「さくらんぼは霊だろ?」
鍵穴のクスリさん「わーい。詰んだぽいな」
エチュードさん「なんかデリランテとデリランテの○ロラれば勝つんじゃないかって気がしてきた」
ぷちとまとさん「デリランテざぐらんぼうらなってなくない?」
日下部佳奈さんさんみなさん、狩人様がついにやってくれました〜♪
では、デリランテさんにお別れの挨拶をしましょう
もくたんさん「いやエチュードがこの状況見ても悩むってのはおかしいから」
漁夫の利さん「デリランテ視点さんはそこがラスグレだったんじゃないでしょうか?
狐告発があるなら早めにしてくださいね。」
デリランテさん「正確には対抗と霊が残ってる、とは言ってあるが」
デリランテさん「ラスグレだけど?」
ざぐらんぽさん「デリランテ、そこはラスグレではないのだよ」
デリランテさん「これ狐残ってるんじゃないの・・・」
三度寝さん「霊脳とデリランテのラインは切れたね」
エチュードさん「もくたん●と漁夫の利●で苦悩するなんてこんな思いをするなら草か木に生まれたかった」
日下部佳奈さんさん「デリランテ占い、日下部共有、エチュード○、三度寝○、漁夫の利○、ぷちとまと○


偽、さくらんぼ、鍵穴
デリランテ視点だとほぼ勝っている」
ゲームマスター「詰んだかな」
AKさん「良い嗅覚してんなあ」
もくたんさん「デリランテばいばい」
鍵穴のクスリさん「わーい!狩人生きてるみたい!」
三度寝さん「デリランテ護衛の狩人いなければデリランテ吊りでいいかなこれは」
梅雨さん「おぉ、したいなしでラスト狼見つかってる」
漁夫の利さん「死体無しGJですー。COありません。」
もくたんさん「ならほぼ勝ちだわこれ」
ざぐらんぽさん「狩人ぐっじょぶ!」
もくたんさん「おはよう」
鍵穴のクスリさん◆漁夫の利さん 「鍵穴のクスリさん偽の場合は両偽っぽい感じがします。あと昨日まで囲いが無いのが確定してます。」
占い両偽言い出すのは人外だってじっちゃが言ってた
三度寝さん「おはよ」
デリランテさんラスグレ占い。正確には対抗と霊が残ってるんだけど。
ざぐらんぽさん「霊能CO AK○ 村人でした

偶数進行だから狂人残しって感じなのかな。でもデリランテの中身が狂人と確定してない以上吊っても良かった気はする。
残り最大2w1f1k。」
エチュードさん「おはよう」
ぷちとまとさん「おはよう」
鍵穴のクスリさん「占いCO 漁夫の利さん●」
デリランテさん「占いCO。もくたん●」
6日目の朝となりました。(14/06/08 23:43:30)
鍵穴のクスリさんを狙います。 >>> デリランテ <<<
もくたんさんの独り言「そもそもデリランテは俺に●出すしかないと思うけどこれ」
鍵穴のクスリさんの独り言「占いCO 漁夫の利さん●」
漁夫の利さんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
日下部佳奈さんさんの会話「佳奈ちゃんキャラをRPするにはレベルが足りないようだ」
AKさん「>あんまり信じて居ないんだが1日だけ
護衛付いてなかったんかwww」
日下部佳奈さんさんの会話「鍵穴視点・・グレがおおすぎわろた」
鍵穴のクスリさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
ぷちとまとさんの独り言「明日死体なしなら出て良い。」
日下部佳奈さんさんの会話「デリランテ占い、日下部共有、エチュード○、三度寝○、漁夫の利○、ぷちとまと○


偽、さくらんぼ、鍵穴
デリランテ視点だとほぼ勝っている」
日下部佳奈さんさんの会話「8>6>4>2

で3吊りか。
きつすぎる」
エチュードさんの念話「こんにちは霊界 おいでませ霊界」
ぷちとまとさんの独り言「5日目 護衛先:鍵穴のクスリ 死体:
デリランテ真なら さぐらんぽ もくたん が人外でほぼ終わり。
なのでデリランテ真の場合デリランテはもう噛めない。
で、鍵穴が真の場合はそろそろ鍵穴チャレが来る時期。
あんまり信じて居ないんだが1日だけ護衛してみる。」
漁夫の利さんの遠吠え「狂人も、狼が占いに出たから、3−1にしづらかった可能性はありますし。」
梅雨さん「狩人がんばれGJだせよー」
ゲームマスター「銃殺+GJでそうだなー」
漁夫の利さんの遠吠え「まあその時はその時ですね。」
デリランテさんの遠吠え「130くらいでー」
デリランテさんの遠吠え「ということで真抜きまーす」
もくたんさんの独り言「明日クスリ死んでたら面倒臭いぞこれ」
デリランテさんの遠吠え「ムーで狂人噛み殺した可能性もあるしまあしゃーない」
AKさん「あー狂人で見られてるか、それなりに狙いはしたけれど」
エチュードさんの念話「鍵穴偽主張する布石はできたけど今日占われてないでなおかつ鍵穴が吊られる事が前提だから勝利は絶望的ですね」
漁夫の利さんの遠吠え「どうでもはまあよくはないですが、真が抜ければあとは共有霊能と抜くべきところは確定しています。」
デリランテさんの遠吠え「せやな」
梅雨さん「おつかれー」
漁夫の利さんの遠吠え「さて。真が抜けなきゃお手上げですね。」
デリランテさんの遠吠え「俺はもくたんが潜伏狂かなーって思ったんだけどまあ狂なんかどうでもいいな」
もくたんさんの独り言「エチュード 三度寝 漁夫の利全員吊りたいがデリランテ吊りまで考えると吊りが足りないな
俺の推理が外れててAKで吊れてればいいんだが」
AKさん「あームー大陸狂人か、なるなるほどほど」
クスクスさん「AKさん、おつー」
江州さん「おつです」
ぷちとまとさんの独り言「デリランテ真なら さぐらんぽ もくたん が人外でほぼ終わり。」
漁夫の利さんの遠吠え「狂人さんラストカングレに残してしまって申し訳ないです。」
AKさん「おつかれさまー」
もくたんさんの独り言「クスリは囲い無しだし普通に真だろ
クスリが身内切りで霊能も噛まず仲間も囲わないで頑張ってるとも思えんし
誤爆だとしても結果は全部正しい訳で」
漁夫の利さんの遠吠え「AKさんが5割ほどの確率で狂人です。」
5日目の夜となりました。(14/06/08 23:39:00)
AKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エチュードさん1 票投票先 → AKさん
日下部佳奈さんさん1 票投票先 → AKさん
漁夫の利さん0 票投票先 → AKさん
デリランテさん0 票投票先 → AKさん
三度寝さん0 票投票先 → AKさん
もくたんさん0 票投票先 → エチュードさん
ざぐらんぽさん0 票投票先 → AKさん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → AKさん
ぷちとまとさん0 票投票先 → AKさん
AKさん8 票投票先 → 日下部佳奈さんさん
梅雨さん「霊能も共有も噛まないって完全信用勝負すんのかなこれ。」
AKさん「ぼく狐だったら占ったほうが早いし」
もくたんさん「梅雨潜伏占い説はまだ分かる」
鍵穴のクスリさん「AKさんは初日の発言がね」
デリランテさん「ムー霊能はあったんじゃねーの」
AKさん「そこがコントロールできたはずなのに、なんで僕を占うの嫌がったのかなあ
ってのがちょっとだけ不安」
もくたんさん「別に両偽は有り得るが梅雨噛まれの時点でクスリの偽要素消えたし」
エチュードさん「4日目までにムー大陸と梅雨で2人も潜伏候補死んでるじゃん >共有」
日下部佳奈さんさんAKさんがぎりぎりcoは無視で、つっていいです
鍵穴のクスリさん「ムーさんが占いだって言うのかい?共有初日で出てこない占いだって>漁夫さん」
AKさん「あーおれ狩人でも狐でも狼でもないよ」
ぷちとまとさん「2−1での両占いからの○もらいを確定と言えるのか。>エチュ」
AKさん「鍵穴のクスリが真の場合は「AKさんなんかもってそうだけど狩人だといやなので」
つって昨日占うの嫌がったぼくを最後のグレーに残すことにして
吊らせようとしたのがイマイチな感じかなあ」
もくたんさん「AKとか吊っても仕方ないわ」
デリランテさん「もしくは狼視点で狐混じり見えてるとか?」
日下部佳奈さんさん「両偽はありえないす。初日犠牲者は共有です」
エチュードさん「もくたんが確定○になれば比較的この考えも杞憂に終わるからいいんだけど 」
ざぐらんぽさん「ああ、完グレ吊るか」
梅雨さん「霊能惜しい、その後ろだ」
漁夫の利さん「鍵穴のクスリさん偽の場合は両偽っぽい感じがします。あと昨日まで囲いが無いのが確定してます。」
もくたんさん「本当です」
ざぐらんぽさん「デリ残すならサンド寝指定したいよ」
ぷちとまとさん「そうなんだよね。銃殺対応捨てた噛みになるんだよね、鍵穴偽だと。」
デリランテさん「完グレってAKしかおらんよ」
AKさん「どこ吊ってもっておれしかいねーってww>もくたんさん」
日下部佳奈さんさんちっ・・しょうがねえな・・・
AKさんCOあります?
三度寝さん「鍵穴のクスリさんに昨日までは囲いが無い 占いに狼混じりっぽくはないよねこれ」
もくたんさん「だからここはデリランテの○吊ろう」
鍵穴のクスリさん「君が言っても吊れなかったじゃーん>エチュードさん」
ざぐらんぽさん「囲いで見てるのはぷちとまとか三度寝かなそれかデリランテ吊り>共有」
エチュードさん「積極的に狼狙いで君を吊ろうとしてるわけじゃないってのはログにも書いてる >もくたん」
梅雨さん「狩人が○もらって指定こないのが救いだなー」
デリランテさん「霊偽か対抗狼の方がありそうなんだけど」
AKさん「んーどーだろ、鍵穴のクスリ偽で見てみるとー
呪殺に完全に対応できないわけでーの」
ぷちとまとさん「AK吊ってくれるならそれは賛成。」
もくたんさん「多分どこ吊っても村でしょう完全グレー」
鍵穴のクスリさん「霊能に頼らないでください>共有」
ぷちとまとさん「ムー真の両偽まで気になってくるレベルにアレ。」
デリランテさん「AKともくたんで2wに見えない」
エチュードさん「僕決め打ちまではふらふらしてればいいやってタイプなんで一番○に先入観を持ってしまいそうなグレー吊りたかったんですよ」
デリランテさん「なんかいまいち」
梅雨さん「というか、なぜにそんなに私発言普通のつもりなんだが殴ってきた上に素村じゃないと断言できる根拠が欲しいわ>もくたん」
ぷちとまとさん「どーも、イマイチ。」
日下部佳奈さんさん霊能さん、どこ指名すればいいと思います?(小声)
ぷちとまとさん「どーも、イマイチ。」
三度寝さん「共有がなんか引っ張ってるぞ」
もくたんさん「そもそも昨日の時点で残ってるのは割と村っぽいのだけだったし」
ぷちとまとさん「噛み見ると確かに鍵穴真なんだけどなー。」
エチュードさん「デリランテからもくたん●が出ない事を祈ってる」
日下部佳奈さんさんわかっているな・・・最初の指定は・・・
お前だよ・・・!!!!
AKさん「どこが囲い臭いかってーのだけで見ると、jクスクスさんだったんだけど
噛まれてっから鍵穴のクスリさん真でいんじゃねーかなあ」
ざぐらんぽさん「デリランテ吊ってもいい気もするけど」
もくたんさん「エチュードはセンサー良さそうなタイプなのに俺に誘導したから」
デリランテさん「なんか変だな」
AKさん「まあ偽占いがどっかで囲ってるよ、ってことがわかったしそれもいんじゃない?」
エチュードさん「もくたんから僕の人外要素一切もらってないのにそういう事言われてもこまる」
漁夫の利さん「デリランテさんを吊るか、デリランテさんの○まで含めたグレランがしたいです。」
鍵穴のクスリさん「霊能が信用低い占いが囲ってないんじゃないかって言うからそれに乗ってみた。ただし対抗狼に限るーかもだけど>エチュードさん」
日下部佳奈さんさんさてさて、約束通り・・・
今日からは指定進行しまーす☆
デリランテさん「これ」
ざぐらんぽさん「だいぶ狩人候補削られてるわね。」
もくたんさん「まあエチュードは人外だろうけど、
デリランテが他にも人外囲ってる感じがする」
三度寝さん「デリランテ狂ならぷちとまとに●は出せないだろと思ったがやはり○か」
AKさん「いやこれで完全グレー僕だけじゃないかな」
日下部佳奈さんさんおっはよー
鍵穴のクスリさん「私の○がー」
梅雨さん「おつかれー」
もくたんさん「もくたんは言わなくて良い事まで言っちゃう人なんだ」
漁夫の利さん「おはよう」
エチュードさん「恐れていた事態が起こってしまった なんで素直に鍵穴は俺を占わないんだ」
AKさん「昨日はなんか勘違いして梅雨さんもう占ってたのがメモし損ねてて
無駄なこと考えちゃってたわ」
クスクスさん「ほう、おつっしたー」
ざぐらんぽさん「霊能CO 江州○ 村人でした

そこ吊れるよねえ。共有はそろそろ指定した方がいいんじゃない?
もし一人で分からんかったら自分も手伝いますよーっと。
残り最大2w1f1k。」
三度寝さん「おはよ おやすみ」
ぷちとまとさん「また鍵穴の○噛みか。」
もくたんさん「おはよう」
AKさん「おはようございます」
ゲームマスター「おいおい共有」
鍵穴のクスリさん◆もくたんさん 「梅雨は村人じゃないだろうから噛まれるならアレか」
そういうこと思ったとしても言わないのが村側なんじゃないですかね
エチュードさんが吊れ吊れと言う割には全く票が入らないので
占ってみるよ
デリランテさん◆デリランテさん 「ぷちとまと占うわ」

宣言通りです。

◆ぷちとまと 「鍵穴の○噛みか。」

死体の位置を気にしているのが最高に気になったので。
発言で予告した以上ログ読み精度が浅いかもしれないのは勘弁。
誰かが言っていたように、吊り位置(クスクス)が◯もらって吊れなくなって苛立っているようにも見えたので。
エチュードさん「おはよう」
ぷちとまとさん「おはよう」
鍵穴のクスリさん「占いCO もくたんさん○」
デリランテさん「占いCO。ぷちとまと○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 23:30:44)
クスクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クスクスさんを狙います。 >>> デリランテ <<<
日下部佳奈さんさんの会話「どうでもいいけど、マカロン食べたい」
もくたんさんの独り言「吊りが消極的過ぎる!」
日下部佳奈さんさんの会話「霊能結果でも狼1人しか連れてないしなー
17人村だから狼4人だからもう外せない・・・」
もくたんさんの独り言「取り合えずエチュードは人外目でいいんじゃないか
三度寝・漁夫も人外目だが」
エチュードさんの念話「死んだなあ・・・」
梅雨さん「ってか今結構●でてるのに共有って初日じゃなくてもでるもんなのかな。伏せたほうが狩人保護や爆弾になると思うんだけど。」
鍵穴のクスリさんの独り言「占いCO もくたんさん○」
もくたんさんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
ざぐらんぽさんの独り言「チャレくるかな」
デリランテさんの遠吠え「で、囲いっぽくとまと◯」
日下部佳奈さんさんの会話「10>8>6>4>2
で4吊り。確定人外もいないし、どないしていこうかのう」
漁夫の利さんの遠吠え「真抜けるか、そのあと俺が潜りきれるかの勝負ですね。まあできるとこまで頑張りましょう」
デリランテさんの遠吠え「じゃあクスクスさん噛んでみようか」
もくたんさんの独り言「梅雨噛まれたおかげで身内切りも薄そうだし普通の内訳っぽく思える」
日下部佳奈さんさんの会話「江州さんは共有投票だから、今頃はGM(17歳♀)にお尻ペンペンされていることだろう」
梅雨さん「共有噛むよりは霊能噛みすると思う。ってか占いは両方ともそろそろ確定○作るよね」
もくたんさんの独り言「デリランテが囲いまくってるのかな」
AKさんの独り言「あ、メモが変だった。梅雨さんもう占ってんじゃんね」
漁夫の利さんの遠吠え「クスクスさんを噛む余裕はあるね。クスクスさん狩人もあるかな?」
もくたんさんの独り言「AKは村だろうし、おはステで通す江州人外も微妙
消去法でぷちとまと投票したがなんかなー」
デリランテさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
デリランテさんの遠吠え「吊り4か」
漁夫の利さんの遠吠え「吊りは4回、明日○引いたと仮定してグレー6人」
日下部佳奈さんさんの会話「共有苦手なんだよ!!!お願いだから、さっさと噛んでくれや!!!!!!」
漁夫の利さんの遠吠え「から江さんひいて、7人、」
江州さん「お疲れさまでした」
日下部佳奈さんさんの会話「江州さん人気なさすぎwwワロタw」
江州さん「そう、手元がクルッタノガ全ての始まりだった……」
漁夫の利さんの遠吠え「真グレー>江 エチュード 三度 でり AK ぷちとまと もくたん 漁夫」
もくたんさんの独り言「昨日の投票はミスだけど、これデリランテの○しか怪しい奴がいないんだよな
どうなってんだ」
クスクスさんの独り言「江州さん、おつー」
AKさんの独り言「こういう吊りはなあ、なんかヤ」
梅雨さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/06/08 23:26:11)
江州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → もくたんさん
日下部佳奈さんさん0 票投票先 → AKさん
漁夫の利さん0 票投票先 → 江州さん
デリランテさん0 票投票先 → 江州さん
クスクスさん0 票投票先 → 江州さん
三度寝さん0 票投票先 → 江州さん
もくたんさん1 票投票先 → ぷちとまとさん
ざぐらんぽさん0 票投票先 → 江州さん
江州さん7 票投票先 → AKさん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → 江州さん
ぷちとまとさん1 票投票先 → AKさん
AKさん3 票投票先 → 江州さん
エチュードさん「吊り余裕がある内にもくたん吊っとけばフラットに考えられるかなって程度なんで」
鍵穴のクスリさん「じゃぷちとまと以外占うわ」
漁夫の利さん「多弁は占ってステは吊る方針のほうが終盤が安定すると思います。」
ざぐらんぽさん「殴る位置探してそうなのがぷちとまとかな」
もくたんさん「なら余裕のない展開だな」
デリランテさん「ぷちとまと占うわ」
デリランテさん「じゃあ今日はグレランなんだね」
鍵穴のクスリさん「AKさんはまだ見てないの」
日下部佳奈さんさんてことで、今日もグレランや〜♪
クスクスさん「じゃあ、次は私が噛まれるんですね」
ぷちとまとさん「てーか、クスクスがどんどん囲われたくさくなっていく。」
ざぐらんぽさん「もくたんはヘイトは稼いでるけどわりと村目には見てる。狐かはなさそうだけど」
もくたんさん「梅雨は村人じゃないだろうから噛まれるならアレか」
エチュードさん「ぷちとまとさんとは考え方違うかなー
僕が残ってるとどう転んでももくたん○は囲いにしか見えないから占いの結果がみえる前に吊っちゃいたいんですよね」
三度寝さん「江州今日も吊らないの? 共有に投票した上にステなのに」
日下部佳奈さんさんどちらにしろ、明日からは完グレの中から一人ずつ指定進行していくんすよ
デリランテさん「グレランするなら発言で予告しておく」
ぷちとまとさん「どの発言が引っかかったかとか知りたいのかと思った。
違うならいいよ。>クスクス」
ゲームマスター「狼の勝つビジョンが見えないなー」
鍵穴のクスリさん「そうだよ。ついでに言うと噛まれたのがその私の○の梅雨さん」
梅雨さん「これ確定○作り始めたら呪殺でるし狩人ゲーになるかな」
AKさん「ぷちとま・クスクス・梅雨の3人だったら
◆ぷちとまとさん 「鍵穴は良い所占うね。
◆梅雨さん 「〜2人でてロラか占い3になると思ってたのに
でぷちとまとさんだけ鍵穴真っぽく見てる感じだと思う」
デリランテさん「投票したつもりの位置ががグレランで吊られる事ほどアホらしい事はないんだけど」
クスクスさん「吊りたい理由?勘じゃないんですかい?>ぷちとまとぅ」
ぷちとまとさん「どっちも初日最多弁。」
ぷちとまとさん「もくたん吊りならAKのが気になるんだが。」
もくたんさん「もくたんはもくたん」
デリランテさん「今日もグレランするの?」
エチュードさん「完全グレーならもくたんの中身がどうであれ○が出る前にもくたんを吊りたいんですが」
もくたんさん「梅雨噛まれるなら普通の内訳なんだろうけど普通じゃない内訳の方が面白かったな」
日下部佳奈さんさん占い先は昨日と同じようにおねがいします。
ぷちとまとさん「理由欲しいの?>クスクス」
デリランテさん「狼臭いの見つけたけどまあいいや」
漁夫の利さん「あ。逆ですね。鍵穴のクスリさんへの発言です。」
三度寝さん「デリランテは狂ですでにエチュードを囲っているのか それとも狂に見せたいのか」
エチュードさん「デリランテが狂云々だから残すってよりは狼交じりだと思ってるから視点●が揃うまで待っていいやってイメージです」
クスクスさん「あら、そーなの>ぷちとまとさん」
鍵穴のクスリさん「梅雨さんは暫定○それも私の○だよ。なにも見てないのに発言するの>AKさん」
デリランテさん「ふーん」
梅雨さん「にしても真の○から噛むんだ。狐囲いも含めて自分の○噛むものだと思ってた」
漁夫の利さん「対抗の○とか関係なく、好きなところを占えばいいと思います>デリランテさん
そういう制限かけると狼が噛みを考えやすくなってしまうので。(確定○噛んでも破綻しないとか)」
ざぐらんぽさん「まあデリランテは信用低い中で囲うかなってところもあるけどどうなんだろうね」
クスクスさん「理由書いてらっしゃるよ>AKさん」
もくたんさん「デリランテ狼はなさそ」
三度寝さん「お尻ペンペンとかじゃなく ○進行なんだからアレでいいじゃんアレで
(投票用紙を指指しながら)」
エチュードさん「もくたんは自分が吊られると思って危機感出ちゃっただけなんで許してあげてください 本当は良い奴なんです 4900円で売れるし」
日下部佳奈さんさんほぼ、鍵穴のクスリを真とみてすすめてはいるんだ。
どうせ、デリランテは狂だから吊りを急ぐ必要もないともおもっている
ぷちとまとさん「どっちかってーとクスクスのが吊りたい位置だった。」
AKさん「梅雨さんとぷちとまとさんも0票だけど、なんでクスクスさんにしたのー?>鍵穴のクスリさん」
ぷちとまとさん「漁夫の利は別に囲わなくても吊られるような所じゃなかっただろ。」
もくたんさん「エチュード○だったのは投票してから気づいたぜ」
エチュードさん「漁夫の利とか囲いくさそー」
梅雨さん「あらー鍵穴さん真で疑ってたとこ両方村だった。噛まれて良かった」
クスクスさん「昨日の投票、みぞれさんと江州さんで迷って、みぞれさんにしました
発言少なめだったからでーす」
クスクスさん「おっはー!」
もくたんさん「なら身内切りじゃなさそう」
三度寝さん「おはよ」
漁夫の利さん「おはよう。」
日下部佳奈さんさん江州さん 3 票 投票先 → 日下部佳奈さんさん
もくたんさん 1 票 投票先 → エチュードさん

君たちはきちんとログを読んでね。
次に同じことやったらお尻ペンペンのお仕置きだからね♪
ぷちとまとさん「鍵穴の○噛みか。」
梅雨さん「おつかれさまです」
もくたんさん「おはよう」
日下部佳奈さんさん「おはよう」
鍵穴のクスリさん◆クスクス 「ムーさんが霊能の可能性を、アタマの片隅に置く」
それって私偽もにおわせてるよね
AKさんなんかもってそうだけど狩人だといやなので
0票の人で対抗の○占いもまだ早いって言われそうだし
クスクスさんにしておく
デリランテさんデリランテさん 0 票 投票先 → 漁夫の利さん
投票で予告した通り。

◆漁夫の利 「デリランテさん昨日オハステ。潜伏するにしちゃ度胸ある感じがするけど」

で、この発言が引っかかった。
俺がおはステしてるとかよく見てるねー?視点がなんか変だったんですよね。
潜伏役職探して噛み先選んでいる狼臭いと感じたので占い。
ていうか予告って狐探しが前提だったな。つい狼くせーと思って予告出してしまった。
エチュードさん「おはよう」
江州さん「おは」
ざぐらんぽさん「霊能CO みぞれ○ 村人でした

漁夫の利さん 1 票 投票先 → みぞれさん
クスクスさん 0 票 投票先 → みぞれさん
ざぐらんぽさん 1 票 投票先 → みぞれさん
鍵穴のクスリさん 0 票 投票先 → みぞれさん
まあ単純に発言数少ないところが吊れた印象ね。
あともくたんとエチュードが相互票で笑った。」
AKさん「おはようございます」
鍵穴のクスリさん「占いCO クスクスさん○」
ぷちとまとさん「おはよう」
デリランテさん「占いCO。漁夫の利○」
4日目の朝となりました。(14/06/08 23:17:52)
梅雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雨さんを狙います。 >>> デリランテ <<<
鍵穴のクスリさんの独り言「占いCO クスクスさん○」
こむぎ子さん「おつかれさま」
クスクスさんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
もくたんさんの独り言「狼はムー大陸を役職狙いで噛んだんだろうけど何狙いだったんだろうなー
霊能狙いに見えないのは確か」
デリランテさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
デリランテさんの遠吠え「予告した以上銃殺出ても笑ってごまかします。130くらいでー」
梅雨さんの独り言「普通に発言してる=テンプレなんだよなぁ」
デリランテさんの遠吠え「まあ基本は真抜き路線で対抗◯噛みでいいね」
もくたんさんの独り言「身内切りをレアケって表現するのはどうなのか
数としては少ないだろうけど有名な手やで」
漁夫の利さんの遠吠え「役持ちのイメージあるし、いいんじゃないかな。」
梅雨さんの独り言「ぷちとまとがもくたんにのっかきた狼と予想。ってかここ両方村なら悲しい」
漁夫の利さんの遠吠え「難しいだろうね。」
デリランテさんの遠吠え「梅雨でも大人しく噛んでおきますかね」
AKさんの独り言「クスクス0票かあ、こういうとこも吊り候補に入れたいなあ」
デリランテさんの遠吠え「さすがに対抗抜きはまだ無理っぽいかな」
もくたんさんの独り言「AKの思考はいいしここは村で見よう」
日下部佳奈さんさんの独り言「江州さん 3 票 投票先 → 日下部佳奈さんさん」
クスクスさんの独り言「昨日のログを取り忘れたのは内緒」
エチュードさんの念話「潜伏占いCO 漁夫の利○ 梅雨●

漁夫の利を占っておけば噛まれて死んでも
狼と狐の小競り合いの間に勝ちを拾えるのではないかと思いました

私自身は鍵穴を狼と思ってるのですが梅雨さんは身内切りをほぼ見てないようだったので
占いへの視点から囲われを狙ってるように見えました
後もくたんが誘導してたのでとりあえず●出れば村位置がみえるのと
○が出てももくたんなら別に敵に回しても問題無いかなって打算もありますね

捨てておとなしく死にます 狼占い噛んでください」
AKさんの独り言「江州も案外票集まってんな、三度寝と梅雨か」
漁夫の利さんの遠吠え「多分そういう投票になるとは思っていた。」
梅雨さんの独り言「共有に投票してる人、間違えたのか狂アピ?狂アピなら真狼ー真だな」
みぞれさん「お疲れ様でした」
漁夫の利さんの遠吠え「どうぞ」
もくたんさんの独り言「ムー大陸は役持ち臭く見えなかったし霊能は真でいいか
クスリ真>身内切り>>狂誤爆or狐特攻って感じ」
デリランテさんの遠吠え「お仲間◯出しまーす」
もくたんさんの独り言「投票ミスったわ」
クスクスさんの独り言「みぞれさん、おつー」
AKさんの独り言「まーそこが吊れるわな」
3日目の夜となりました。(14/06/08 23:13:20)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エチュードさん1 票投票先 → もくたんさん
日下部佳奈さんさん1 票投票先 → AKさん
漁夫の利さん1 票投票先 → みぞれさん
デリランテさん0 票投票先 → 漁夫の利さん
クスクスさん0 票投票先 → みぞれさん
三度寝さん0 票投票先 → 江州さん
もくたんさん1 票投票先 → エチュードさん
ざぐらんぽさん1 票投票先 → みぞれさん
江州さん3 票投票先 → 日下部佳奈さんさん
みぞれさん4 票投票先 → AKさん
梅雨さん0 票投票先 → 江州さん
鍵穴のクスリさん0 票投票先 → みぞれさん
ぷちとまとさん0 票投票先 → ざぐらんぽさん
AKさん2 票投票先 → 江州さん
AKさん「霊能狙いとしてもイマイチだし」
AKさん「誤爆方面で考えてみると、ムー大陸さん噛みはなんというかイマイチな感じしか
しないんだよね」
漁夫の利さん「あとは予告自体も、あまり要らないと思う。必要性が無い気がする。」
デリランテさん「こむぎ粉の反応。身内切りするなら霊CCOくらいさせればいいんじゃないの?」
もくたんさん「そもそも最初に入った人に特攻するのはやりにくいだろうと言う結論に落ち着く」
日下部佳奈さんさん「俺が噛まれたら、霊能に進行任すわ
噛んできたら狼アホだけど」
ざぐらんぽさん「単純にCOしなかったから村っぽいかなって思った、それだけだよ>ぷちとまと」
デリランテさん「了解」
AKさん「身内切りっぽくなかったのどのへーん?>デリランテさん」
クスクスさん「ざぐらんぽって良い名前だよね。すり寄りじゃないぜ」
漁夫の利さん「予告させるなら、発言でさせるほうがいいと思います。投票先吊れたら意味ないよ。」
エチュードさん「鍵のもくたん○+もくたん噛みorデリランテのもくたん○が一番面倒なのでもくたんちゃっちゃと吊っときたいですね 狼狙いというよりは考えやすさの点で」
梅雨さん「まあ、呪殺だしてくれるのが一番ですけどね。」
三度寝さん「狼が出る余裕なくなった真狂ー真もある 誤爆もあるかもしれんな
が 噛み時間が変なのは気になる 狼混じりもあるかもな」
鍵穴のクスリさん「はーい>共有」
日下部佳奈さんさんでだ、デリランテさんは投票先で占い先を必ず予告してくれ
鍵穴のクスリさんはそこを外して自由占いでおねがいしやす
ぷちとまとさん「◆ざぐらんぽさん 「正直ラインつながったのも意外だったけどね」
◆ざぐらんぽ 「まあCOなしなら真の黒引きより特攻っぽいかしらね」

ざぐらんぼが、そうも強固に特攻だと思ってる理由って何?」
もくたんさん「俺昨日喋りまくったから噛まれないんじゃない逆に」
みぞれさん「今のところ霊能真と見てます。」
クスクスさん「昨日の投票では何もわからぬわ」
こむぎ子さん「身内切り、見てもらえるといいな」
鍵穴のクスリさん「あーい>霊能」
AKさん「狩人狙いとしてはー、まあまあかな
まあこの村ではムー大陸さん狩人じゃなさそうだけど」
デリランテさん「霊真で見るなら●一個吊れてるんで現時点じゃ余裕ある」
エチュードさん「もくたんが誘導してた場所占ってますし」
漁夫の利さん「デリランテさん昨日オハステ。潜伏するにしちゃ度胸ある感じがするけど」
鍵穴のクスリさん「そういえばAKさんがCOしてないね」
ゲームマスター「狐囲ってるのがなー」
もくたんさん「身内切りとか全然レアケじゃないぞ」
ざぐらんぽさん「いやあ、COしなかったからさ。まあごめんて。銃殺がんば>鍵穴」
AKさん「後半はネタ発言しかしてなかったから、狼占いの身内切り+潜伏占い噛み
って感じにも見えるっちゃ見えんこともない」
梅雨さん「ってか出てくる初日共有で2−1か。私的には初日共有じゃなくてもいいといってるもくたんより疑われたのがえーなんだけどねー」
三度寝さん「ドヤ顔するためにレアケ考えてるのかよ
目的が違うだろ」
エチュードさん「鍵穴が狼ならもくたんとか即効噛まれると思いますよ」
ぷちとまとさん「AKが昨日から謎のテンションの高さがあるのがちょっと気になって居る。」
デリランテさん「はい」
AKさん「んーあんま元気無さそうな感じの人だった、ムー大陸さん
おはよーって言ったのも比較的遅めな感じ」
日下部佳奈さんさん今日はグレラン
鍵穴のクスリさん「意外てなんやねん!霊能」
もくたんさん「身内切りで見ておこう
これ当たってればどや顔出来るぞ」
エチュードさん「真の●引き」
三度寝さん「役職臭いとこ噛んでるねぇ」
ぷちとまとさん「霊乗っ取りだとしたら、ムー大陸霊。
ムー霊は無さそうだと思ってんだが。」
日下部佳奈さんさん「よし、霊能も決め打ちしよう!!
デリランテさんは信用取れるようにがんばれ!!」
エチュードさん「身内切りか真の○引き潜伏追加だと思ってるので占いに狼交じってますね」
梅雨さん「あ、ほんとだありがと>AK」
漁夫の利さん「霊のっとりはないと思う。」
江州さん「初日、遠吠え17回
昨晩、遠吠え十二回
減ったのか、減らなかったのかいまいちわからんな」
AKさん「わーい繋がったー、あとは噛まれた人がどんなんだったかくらいかな」
クスクスさん「ムーさんが霊能の可能性を、アタマの片隅に置く」
ざぐらんぽさん「正直ラインつながったのも意外だったけどね」
もくたんさん「でもムー大陸村っぽかったからな」
ムー大陸さん「こりゃきびしいな」
デリランテさん「あんま身内切りって感じしなかったから誤爆じゃなかろうか」
もくたんさん「それか霊能乗っ取りか」
鍵穴のクスリさん「わーい!共有初日で霊能が1だ」
漁夫の利さん「2−1、真狂-真かね?」
日下部佳奈さんさん「霊能しめきっていいかね?もういない?」
ぷちとまとさん「鍵穴は良い所占うね。
昨日の挙動が一寸微妙な印象だったんだが。」
ざぐらんぽさん「対抗出てきてもいいのよ?まあ真の黒引きか誤爆でしょうよ」
梅雨さん「霊能1でつながったんだ。2人でてロラか占い3になると思ってたのに」
AKさん「梅雨さんきのう軽く気になったんだけど「>」って
シフトおしながらひらがなの「る」のボタン押すと出るよ」
デリランテさん「へー?」
もくたんさん「ラインは繋がっているが○が囲いっぽい
これは誤爆or身内切りか」
ムー大陸さん「お疲れ様でした。」
日下部佳奈さんさん佳奈ちゃんが〜司会進行しちゃうぞ☆
クスクスさん「おっはー!」
もくたんさん「おはよう」
三度寝さん「おはよ おやすみ 2度寝目」
みぞれさん「おはようございます」
江州さん「おは」
こむぎ子さん「おつかれさま」
デリランテさん【理由】
同じ音楽用語繋がりかつ隣にいたエチュード占い。
エチュードは練習曲。ちなみに俺のデリランテは荒々しく。

【理由】
◆三度寝 「共有初日かこれは」
◆三度寝 「おやすみ また明日」

発言引用ぺたり。
特にこれが気になったって訳じゃないんだけど、●についての言及はないのに
共有については言及しているのがなんか変な感じしたので占い。
正直他に気になる位置がいなかったってのもある。
鍵穴のクスリさん◆梅雨さん 「ってか初日から●かー。真か特攻。真だといいなー。身内切りも可能性あるがまあ、低いだろ」
こういうなんでもありなこと言う人人外の法則ってばっちゃが言ってた
AKさん「おはようございます」
梅雨さん「おはよう」
ざぐらんぽさん「霊能CO こむぎ子● 人狼でした

とりあえずラインはつながったね。」
漁夫の利さん「おはよう」
エチュードさん「おはよう」
ぷちとまとさん「おはよう」
デリランテさん「占いCO。エチュード○→三度寝○」
鍵穴のクスリさん「占いCO 梅雨さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/08 23:04:53)
ムー大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵穴のクスリさんを護衛します。 >>> ぷちとまと <<<
ムー大陸さんを狙います。 >>> デリランテ <<<
ざぐらんぽさんの独り言「わりと役もちくさくなった気がする」
AKさんの独り言「ちがうな、これ全角の記号だ〉」
AKさんの独り言「半角か」
AKさんの独り言「>」
梅雨さんの独り言「鍵穴偽だ、発言がないと諦めよすぎて身内切りに見えてしまうふしぎ。まあ、つられるなら足掻く意味ないのかな。霊能2人でて霊ロラなると予想」
鍵穴のクスリさんの独り言「占いCO 梅雨さん○」
梅雨さんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
ゲームマスター「うまいこといくかなー?」
こむぎ子さん「漁夫の利さんかっこよかった」
デリランテさんの遠吠え「100くらいでー」
デリランテさんの遠吠え「じゃあ追加行ってみる」
漁夫の利さんの遠吠え「好きに動きましょう。追加でも問題ない。」
ゲームマスター「狂人噛みで騙って狂人ポジに入れればおいしいが・・・」
漁夫の利さんの遠吠え「ん。いいよー。」
漁夫の利さんの遠吠え「さっくり」
デリランテさんの遠吠え「まあアレなら大人しくしとくけど」
もくたんさんの独り言「無駄に喋ってしまったな
これじゃあ噛まれなさそうだ」
ぷちとまとさんの独り言「うーん、」
ゲームマスター「狂人噛みやばす」
梅雨さんの独り言「もくたんが潜伏占いなら無駄占いさせるかも。無職でありますように」
デリランテさんの遠吠え「で、かなり状況悪いし思い切って騙り追加とかも面白そうだと思ったんだけどどう?」
こむぎ子さん「真鋭い。。」
漁夫の利さんの遠吠え「あいよじゃあムーちゃん噛み。」
もくたんさんの独り言「こむぎ子!こむぎ子!」
鍵穴のクスリさんの独り言「え?最初からいた?ごめん」
漁夫の利さんの遠吠え「真の●引きが本線だけど、グレ適当に噛もうか。」
デリランテさんの遠吠え「噛みたいのはムー大陸かな」
クスクスさんの独り言「こむぎ子さん、おつー」
デリランテさんの遠吠え「可哀想に」
漁夫の利さんの遠吠え「ふむ。まあしょうがないね。」
2日目の夜となりました。(14/06/08 22:59:47)
こむぎ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こむぎ子さん15 票投票先 → 鍵穴のクスリさん
エチュードさん0 票投票先 → こむぎ子さん
日下部佳奈さんさん0 票投票先 → こむぎ子さん
漁夫の利さん0 票投票先 → こむぎ子さん
ムー大陸さん0 票投票先 → こむぎ子さん
デリランテさん0 票投票先 → こむぎ子さん
クスクスさん0 票投票先 → こむぎ子さん
三度寝さん0 票投票先 → こむぎ子さん
もくたんさん0 票投票先 → こむぎ子さん
ざぐらんぽさん0 票投票先 → こむぎ子さん
江州さん0 票投票先 → こむぎ子さん
みぞれさん0 票投票先 → こむぎ子さん
梅雨さん0 票投票先 → こむぎ子さん
鍵穴のクスリさん1 票投票先 → こむぎ子さん
ぷちとまとさん0 票投票先 → こむぎ子さん
AKさん0 票投票先 → こむぎ子さん
AKさん「じゃあしりとりしましょう!>梅雨さん」
エチュードさん「山田君がいないじゃないか」
クスクスさん「あ、ちなみにオレは、世界最小のパスタね
これだけは伝えたい」
梅雨さん「いや、●吊りの流れで雰囲気以外でこの状態でなにしゃべろと。ってか初日じゃなくても共有でろ発言で怪しんでる人から変な誘導はいやなんですけどー〉もくたん」
もくたんさん「座布団とか暑苦しいからいらんよ」
ざぐらんぽさん「日下部は村のアイドル」
漁夫の利さん「私は3人目だから…とかいうネタでもよかった。>こむぎ子さん」
AKさん「>俺が進行でいいか
日本語でOK>日下部さん」
ムー大陸さん「ヤマダく〜ん。もくたんから座布団とってきて〜」
クスクスさん「よしよし>日下部」
もくたんさん「日下部かわいい」
日下部佳奈さんさん「ずっと、昨日の夜
無視するなや!!俺が進行でいいかって聞いてんだよ!!
ってずっと話してたら、初日犠牲者で悲しかった・・」
もくたんさん「雰囲気発言のタイミング>梅雨」
AKさん「こむぎ子さんには「こむぎCO」を期待したのに・・・」
鍵穴のクスリさん「わーい!やっと把握した」
梅雨さん「なぜに〉もくたん」
ざぐらんぽさん「まあCOなしなら真の黒引きより特攻っぽいかしらね」
鍵穴のクスリさん「初日が相方でFAね!」
もくたんさん「梅雨狼か」
ゲームマスター「うーん人外チームきついなー」
日下部佳奈さんさん「●つっておやすみっすね。
潜伏占いいるなら噛まれないようにがんばれ!!
霊能も噛まれないようにがんばれ!!」
エチュードさん「まどろっこしい言い方でしたね 鍵穴は真狼って言いたかった」
梅雨さん「あ、初日共有か了解。んじゃ霊能は明日朝一がんばー」
クスクスさん「祝・役職生存」
こむぎ子さん「クスリさんが狂人本線だよ」
鍵穴のクスリさん「相方生存中かい!2回も言うから初日犠牲者ですに見えたやん><」
漁夫の利さん「俺も知ってた」
ざぐらんぽさん「狩人欠けなしわっほい!」
もくたんさん「ぷんぷん」
三度寝さん「知ってた」
漁夫の利さん「AKさん落ち着け。同じ人物の2度COだ」
エチュードさん「吠え多かったし明日真狂で潜伏が追加されるんじゃないでしょうか」
AKさん「一人で2回COしてただけだった、しょぼん」
クスクスさん「COはないって言ってるよ>日下部」
ムー大陸さん「これ小麦粉じゃなくてクスリじゃ・・・」
日下部佳奈さんさん初日犠牲者が相方すね!!
梅雨さん「え、共有でるんだ」
AKさん「わーい共有両COだー」
クスクスさん「相方生存中を把握した」
ざぐらんぽさん「黒進行で出るのね、しょにち相方?」
梅雨さん「ってか初日から●かー。真か特攻。真だといいなー。身内切りも可能性あるがまあ、低いだろ」
もくたんさん「むぎむぎ」
こむぎ子さん「真っ白です イカスミなんて入ってないです」
AKさん「こむぎ子が黒いとか、イカ墨入りパスタでも作る気ですか」
漁夫の利さん「三度寝さんに非常に同意する」
日下部佳奈さんさん「こむぎ子さんCOありますかい?」
鍵穴のクスリさん「わーい!狩人いる!」
みぞれさん「共有も把握しました」
漁夫の利さん「COないみたいなので小麦粉さんがイカスミ配合かどうか確認しましょう。」
日下部佳奈さんさんおはよう!!共有CO、相方生存中だぜ!!
もくたんさん「別に初日共有じゃなくても出ていいよ」
鍵穴のクスリさん「相方さんも出てくれるとうれしいな」
三度寝さん「共有初日かこれは」
ぷちとまとさん「それではおやすみなさい。」
エチュードさん「こむぎ子転生伝説 〜おわり〜」
AKさん「グワッグワッ」
ムー大陸さん「大丈夫。こむぎ子なら今日吊っても明日生き帰って来るから。」
こむぎ子さん「ネタ占いですか」
もくたんさん「無限に復活するこむぎ子」
ざぐらんぽさん「一番初めから待ってた人占うだなんて!ひどいわ!」
クスクスさん「こむぎ子さん、なんかあるの?」
AKさん「英語ではDUCKって言うらしいね、まんまあひる」
三度寝さん「おやすみ また明日」
日下部佳奈さんさん「おはよう!!共有CO、相方生存中だぜ!!」
みぞれさん「鍵穴のクスリさん把握です」
漁夫の利さん「こむぎ子さんをまた殺すんですね分かります。」
こむぎ子さん「COはないです」
もくたんさん「こむぎ子が黒いとかどういう事だよ!」
AKさん「はーいふせまーす」
ムー大陸さん「おはようー」
三度寝さん「おはよ 早いな」
クスクスさん「おっはー!」
もくたんさん「おはよう」
こむぎ子さん「おはよーござうます」
梅雨さん「●だふせろ」
ぷちとまとさん「おはよう」
ゲームマスター「こむぎ子−−−!」
ざぐらんぽさん「おはよ」
みぞれさん「おはようございます」
AKさん「おはようございます」
鍵穴のクスリさん何度も生き返るこむぎ子さん占ってみる。初日の隣の白っぽい色の人
デリランテさん「おはよー」
江州さん「おはよう」
梅雨さん「おはよう」
エチュードさん「おはよう」
漁夫の利さん「おはよう」
鍵穴のクスリさん「占いCO こむぎ子さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 22:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デリランテ <<<
鍵穴のクスリさんの独り言「占いCO こむぎ子さん●」
こむぎ子さんを占います。 >>> 鍵穴のクスリ <<<
漁夫の利さんの遠吠え「いいよ。こむぎさんは潜ってね。」
こむぎ子さんの遠吠え「はい」
漁夫の利さんの遠吠え「呪殺対応は鍵穴のクスリさん、クスクスさんのみ対応します。噛み時間よろしく。」
デリランテさんの遠吠え「200くらいで噛んでいーい?ダメなら時間指定よろー」
こむぎ子さんの遠吠え「2かたり?」
漁夫の利さんの遠吠え「とにかく喋ること。
2日目、3日目のグレランで吊られなければ、潜伏狼としては基本的に及第点なので頑張って。」
こむぎ子さんの遠吠え「呪殺対応できません」
梅雨さんの独り言「GM村たてありがとう」
漁夫の利さんの遠吠え「じゃあ騙ってもらいましょう。
ついていけないとか思ったら負けだ。
ついていくんじゃない。自分が主導するんだ。」
AKさんの独り言「おとなしくしとこっと」
こむぎ子さんの遠吠え「了解です」
デリランテさんの遠吠え「AKとエチュードの銃殺対応だけ用意しておきます」
ゲームマスター「つかさとかまだいるんだな」
デリランテさんの遠吠え「騙りたいので騙ってきます」
漁夫の利さんの遠吠え「お二人はどんな感じかな?」
こむぎ子さんの遠吠え「このゲームにそんなにはついていけていません」
クスクスさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます〜
最近、負けがこんでいるので、頑張りたいんですけどねーっ」
日下部佳奈さんさんの会話「ああああああああああああああ」
ざぐらんぽさんの独り言「久々の霊能でテンションあがった」
エチュードさんの念話「銃殺対応マン困らせようとして名前コロコロ変えてたバチが当たりました」
AKさんの独り言「昼6分見てつい入っちゃった」
日下部佳奈さんさんの会話「おい、なんとか言ってくれよ初日犠牲者!!」
漁夫の利さんの遠吠え「よろしくお願いします。占い騙りたい人がいればお任せします。」
こむぎ子さんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
江州さんの独り言「村人ですのわかります」
ざぐらんぽさんの独り言「村立てありがとーGMさん」
三度寝さんの独り言「よし村人」
クスクスさんの独り言「ただの村人でっす」
日下部佳奈さんさんの会話「おはよう、共有!!」
漁夫の利さんの遠吠え「こむぎ子さんと同陣営でした。」
エチュードさんの念話「村建てありがとうございます」
もくたんさんの独り言「むらー」
デリランテさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 22:47:43)
こむぎ子さん「宜しく」
漁夫の利さん「いやそっちじゃなくGMさんの方ね>江州さん」
三度寝さん「よろしく」
江州さん「よろしくです」
もくたんさん「よろしく」
みぞれさん「よろしくお願い致します」
AKさん「はーい」
エチュードさん「よろしく」
ざぐらんぽさん「よろしく」
ムー大陸さん「よろしく」
クスクスさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始」
江州さん「以後気を付けます」
kariさんがAKに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
漁夫の利さん「酉ヒットしない人は質問にちゃんと答えられたらOKとかいうGMさんも居るね。どちらにしても明示しておく方が良かったかと。」
AKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:45:36)
ゲームマスター「ズサがこない」
日下部佳奈さんさん「こむぎ子とはいったい・・・」
ざぐらんぽさん「こむぎ子がいなくならない不思議」
日下部佳奈さんさん「たまに1時間とか待って、リア狂いて中止になって
新しく立った村に入れてもらえないとかもあるからな」
ミルクさんがこむぎ子に名前を変更しました。
BEYONDOさんがエチュードに名前を変更しました。
漁夫の利さん「厳格にしないと嫌な人も居るからな。しょうがない」
江州さん「揃ってなかった」
漁夫の利さん「まあまて」
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「揃ってますので30秒後開始」
こむぎ子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こむぎ子さん「すいませんが抜けます」
ゲームマスター「この村ではついてますのでOKです。」
梅雨さん「よろ」
隔世遺伝さんがBEYONDOに名前を変更しました。
kariさんがぷちとまとに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリは基本的なルールが理解できてるかどうかの基準なので厳しくはしません。」
漁夫の利さん「推測では該当村の琵琶さんが今回初酉付けなんじゃないかね」
江州さん「必要なら向こうで喋るが?」
こむぎ子さん「酉無し参加ってことですか?」
漁夫の利さん「いいんか。まあいいけど」
漁夫の利さん「琵琶さんトリついてないから1↑証明できんな残念。」
ゲームマスター「更新確認して開始します」
江州さん「迷惑かけてすまん」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「トリついてませんがまあ大丈夫でしょう。」
ぷちとまとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:39:43)
江州さん「よりにもよってリア狂村とは今回ダメそうか」
クスクスさん「www」
江州さん「申し訳ない」
漁夫の利さん「〜 VIPリア狂村 〜 19358番地
おい」
江州さん「うわミスった139358だ」
ゲームマスター「琵琶いませんが」
ざぐらんぽさん「一桁も違うとは…」
漁夫の利さん「えらい昔のログ・・・?」
江州さん「19358←これの琵琶ってやつ
紛らわしくてすまん」
日下部佳奈さんさん「おらおら、早く出せよ!!!!!!!」
るろうにん剣心さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
日下部佳奈さんさん「こむぎ子とは一体・・・」
ゲームマスター「江州さんもログヒットしませんので提出お願いします。」
kariさんが鍵穴のクスリに名前を変更しました。
青kariさんがデリランテに名前を変更しました。
鍵穴のクスリさん「こんばんは」
kariさんがこむぎ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:35:21)
こむぎ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがざぐらんぽに名前を変更しました。
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
かりさんがクスクスに名前を変更しました。
梅雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:34:01)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます。」
こむぎ子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:33:02)
デリランテさん「139326。酉違ってたらごめーんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。よろしくお願い致します」
みぞれさん「こんばんは。よろしくお願い致します」
日下部佳奈さんさん「そろった!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:31:39)
デリランテさん「また酉間違えたかな。ちょっとまって」
kariさんがムー大陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです。」
ゲームマスター「こんにちわ」
デリランテさん「俺だろうか?」
kariさんが青kariに名前を変更しました。
江州さん「こんにちわ」
江州さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:30:41)
かりさんが三度寝に名前を変更しました。
かりさんが隔世遺伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「青のkariさんログ見つからんので提出お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ざぐらんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:28:19)
kariさんがもくたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
もくたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:25:22)
三度寝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:24:46)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
クスクスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:22:34)
デリランテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:22:13)
日下部佳奈さんさん「ネタバレ:燕ちゃんかわいい」
1133さんが日下部佳奈さんに名前を変更しました。
日下部佳奈さんが1133に名前を変更しました。
るろうにん剣心さん「いやー海賊はいなかったような
そのうち出てくるかもしれないけどね」
kariさんが漁夫の利に名前を変更しました。
日下部佳奈さんさん「おはよう」
ゲームマスター「海賊版かなにかでしょうか>るろうにん剣心」
kariさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
漁夫の利さん「わくてか」
るろうにん剣心さん「大きい板を持った奴と戦うところで読むのやめたんだけど
勝てるのかなあ
気になるな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ありません>るろうにん剣心」
ムー大陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:14:30)
るろうにん剣心さん「俺1巻の途中まで読んだよ
けっこう面白かった」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
るろうにん剣心さん「るろうにん剣心読んだ事ある?」
さんがるろうにん剣心に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
漁夫の利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:12:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:12:49)
るろうにん剣心さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:12:10)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ゲームマスター「戻り」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:06:34)
かりさんがミルクに名前を変更しました。
かりさんがこむぎ子に名前を変更しました。
エチュードさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:02:38)
ゲームマスター「一服してくる」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
こむぎ子さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:01:07)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
こむぎ子さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:59:13)
ゲームマスター「上が埋まったか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る