過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
灰色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(生存中)
 
 
典型的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アシェット
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤鷺
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネフェルピトー
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹羽根
takasaki ◆QUH35GXv1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆T1IwqGvaT6
[霊能者]
(死 亡)
 『春の使者』
 
岩団扇
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ふよん
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
サブプライム
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンさん
だれでも ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
プレート
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論者
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペヤング大佐
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAZU
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139369番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴンさんさん「かつて初日に占い候補を吊ったやつの言ってるセリフだというのも笑ってしまう」
ゴンさんさん「10で決め打ちよくて、11で決め打ちだめっていうのも摩訶不思議発見大冒険」
ゴンさんさん「はぁ....」
典型的さん「何のために共有がいるのかっていうのが分かってない」
典型的さん「半PPになったとして共有が指定しっかりできていればいいんだよ。
決め打ちっていうのはそういうもんだから」
ゴンさんさん「考えてないなら、しゃべんなくていいよ。」
ゴンさんさん「その可能性ちゃんと考えた?」
ゴンさんさん話にならん。
KAZU視点、最大人外5で吊5.11で奇数呪殺でたら吊が減る。
呪殺でたら吊3の最大人外4.→その時点で半PP
論者さん「こういう論議に第3者が口を出すのは無粋でしたな
それでは失礼しましたな」
典型的さん「それに今回共有初日で真いることわかっているんだからぎりぎりまで真追うことも可能だろ」
ゴンさんさん「そのうちありえるのが人外4」
典型的さん「10ならわかるよ。でも吊り増えてるんだぜ。
11なら決め打ちはまだ早いよ>共有」
ゴンさんさん「グレー5」
ゴンさんさん「KAZUのグレー
グレーミドウ
岩団扇
赤鷺
鷹羽根
典型的」
ネフェルピトーさん「よく考えたら、俺が狂っぽいプレイをしたことで、狼はKAZUを狐と誤解して、銃殺がでた。あるいみ、俺はすごかったんじゃないか?」
論者さん「まぁKAZU視点グレーがものすごく狭かったので占いでなくとも別を吊るという選択肢はありましたな
ここらへんは人によるんでしょうな」
ゴンさんさん「11の時点で決め打ちを考えられなきゃ相当弱いよ。
進行として間違ってるつもりは一切ない。吊数と最大人外数考えたらKAZU真の場合だと占い吊が正着だから」
典型的さん「ちげーよ。両視点の話だよ。銃殺出なかったり●出なければ占いきめ打ちでもいいけどあそこ決め打ちする必要がなかった」
ゴンさんさん「KAZUから呪殺が出る可能性?なにいってんの?君」
ゴンさんさん「君視点で、占い護衛GJでほぼ灰色真でみえてるかもしれないが、こちとらそうじゃない。占い吊のタイミングについては間違ってないよ。」
典型的さん「KAZUからそのあと●出た場合や銃殺出る可能性考えて無いだろ>共有」
ゴンさんさん「は?せっぱつまってるだろうに」
典型的さん「11で切るほど切羽詰まってないじゃん。」
ゴンさんさんKAZU視点吊5最大人外5で呪殺でたら吊減るのに余裕あるとか本気でいってるの?
典型的さん「吊り増えてまだ両視点余裕があるのに占い切る理由がない>共有」
ゴンさんさん「どう間違ってるの?無謀くん」
典型的さん「いや進行が間違ってるから>共有」
ミドウさん「全く狼に見えませんでした>典型的さん
もっとも、噛まれずにいたらまた違ってたとは思うけども。」
岩団扇さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もおつかれさまですー」
アシェットさん「狂人お仲間ありがとうねー」
鷹羽根さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
ゴンさんさん「全く灰色追うつもりがない。おうひとがいれば柱でればいいんじゃね?的な感じだった。あと共有勝率低いとか全く関係ないね」
典型的さん「俺そんなに狼くさかったと思ってないんだけどな」
典型的さん「せめて俺噛みのところ灰色噛みじゃね」
論者さん「と、結果論言っても無駄だよなー
狂人さんは騙りうまかったね」
ネフェルピトーさん「カズさんが狂だったから、典型さん噛んだんだね。間に合わないので変だなーとはおもったけど」
岩団扇さん「狩人さんナイスGJっしたー」
ペヤング大佐さん「おつかれさまー」
鷹羽根さん「お疲れ様でした。なんか…吊られて住みませんでした…」
典型的さん「やたら潜伏狂人多いなと思ったよ」
論者さん「結構いいとこまでいった、狩人噛みじゃなく信用勝負路線なら勝ってたとおもう」
ゲームマスター「次村立ってるし、まだそんなに遅い時間でもない。行くやつは頑張れ」
ミドウさん「典型的さんを盲信できたのは非常に大きかった。灰色さんが速攻で●見つけて
くれたのも大きかった。」
アシェットさん「鷹羽根さん吊れた時点で勝負ついてたかな」
さん「GMさん 村建て有難うございました」
赤鷺さん「ネフェルピトーが村だって事が驚きだなw」
ネフェルピトーさん「危ないところだった」
岩団扇さん「KAZUさん狂人だったんですね」
典型的さん「ほんとに意味が分からなかった」
さん「ここが地獄です……。」
典型的さん「お疲れ様です」
論者さん「お疲れ様でした」
KAZUさん「ご主人様、護衛とれずにすみません><」
アシェットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼はちっとばかりお粗末だったな」
岩団扇さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
KAZUさん「ここが地獄か…」
サブプライムさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴンさんさん「おつかれ」
赤鷺さん「お疲れ様でした。」
ミドウさん「ふう、おつかれ!よかったよかった」
ゲームマスター「おつかれ」
灰色さん「お疲れさまでした」
サブプライムさん「おつかれ」
ネフェルピトーさん「かったな」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 23:05:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アシェットさん5 票投票先 → 灰色さん
岩団扇さん0 票投票先 → アシェットさん
赤鷺さん0 票投票先 → アシェットさん
ミドウさん0 票投票先 → アシェットさん
灰色さん1 票投票先 → アシェットさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → アシェットさん
赤鷺さん「どうなんでしょうか?>霊界の皆様」
ミドウさん「俺が狼ならカッコよすぎだろ」
ネフェルピトーさん「ミドウはわざとらしいんだよな。多分、ここが狼でいい」
ミドウさん「そういうことだ。まだゲームは終わりと決まったわけじゃない」
ネフェルピトーさん「多分、ミドウが狼」
岩団扇さん「ミドウさんが狼はー、ないでしょう
真占い吊れそうな状況で柱する狼はないです」
ネフェルピトーさん「終わらないなら、俺確定○じゃん」
ゴンさんさん「LWで典型的噛んだのが間違ってるからなんともいえない」
灰色さん「KAZUさん狂なら、プレート●、アシェット●、???●

赤鷺
岩団扇
ミドウ
のグレーが残っています」
ネフェルピトーさん「この投票で、終わってもいい」
岩団扇さん「今回はちゃんと村を導けたと思っております」
岩団扇さん「そうですね」
鷹羽根さん「いやあ占い噛んでも展開は変わらない気が…>ゴンさん」
ネフェルピトーさん「俺が潜伏狂なら、今日でおわりだろ?」
ネフェルピトーさん「まあ、アシェットで終わりだから」
ミドウさん「作戦なら仕方ないな」
岩団扇さん「ネフェルピトーさんは本気で潜伏狂だったと思ってます」
ネフェルピトーさん「さ、作戦だよ(震え声」
ゴンさんさん「隠すくらいなら占い噛み」
ミドウさん「ネフェルピトーさん
 「PPは危険だし、灰色吊りが安定」

んん〜??>ピトーちゃん」
灰色さん「明日噛まれるのでグレラン頑張ってください」
ネフェルピトーさん「俺は灰色さんを盲信してた。」
岩団扇さん「昨日の投票的にそうですよね」
ミドウさん「信じてよかったよ>灰色さん
素直にGJ!最高のタイミングだ!」
鷹羽根さん「そういえば占うって言ってたのでしたね」
岩団扇さん「それで、終わらなかったら、私と赤鷺さんとミドウさんがグレーですけど、
ミドウさんはもういいです」
ゲームマスター「おつ論者、おつゴンさん」
赤鷺さん「アチェット乙」
ミドウさん「じゃ、アシェットさん釣り〜」
典型的さん「せめて銃殺隠せよ」
赤鷺さん「なるほど論者狐だったんだ。」
論者さん「厳しいですなwwwお疲れ様ですぞwww」
岩団扇さん「アチェットさん吊りましょう」
灰色さん「理由
KAZUさん吊ったものの、私も吊られる危険がある
対抗○占い継続。」
ゴンさんさん「おつかれさん」
アシェットさん「あれそっちか」
ネフェルピトーさん「アシェットつりでいこう」
岩団扇さん「おめでとうおめでとう」
ミドウさん「ナイスだよくやってくれた」
灰色さん「占いCO 論者○」
岩団扇さん「はるですよー」
ミドウさん「おはよう」
典型的さん「終わった」
鷹羽根さん「いえいえ狂人さんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/06/08 23:00:15)
論者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンさんさんを狙います。 >>> アシェット <<<
ネフェルピトーさんの独り言「灰色さんが真なら、狼3匹でている。」
典型的さん「狼が戦略が良くわからん。
対抗出るまではいいとおもうけどその後なんなんだろうか」
論者さんの念話「負けましたなwww
これはどうしようもありませんぞwww」
ネフェルピトーさんの独り言「典型が狂っぽいんだよな」
ミドウさんの独り言「でも、俺は典型的さんを信じるわ。」
鷹羽根さん「お仲間頑張れー頑張ってくれー」
ミドウさんの独り言「灰色さん
 「狩人が真狼・真狐で真が噛まれた
噛まれた方の狩人は私護衛だった」

どうしよ。灰色さん視点では真狼確定してるはずなのに。」
ゲームマスター「おつKAZU」
アシェットさんの遠吠え「 」
KAZUさん「これはご主人すまない」
論者さんを占います。 >>> 灰色 <<<
鷹羽根さん「噛みの意図についての推理がいまだに出来ない屑羽毛布団です
いやまあ今回は人狼サイドだったんですけどね?」
KAZUさん「ここが地獄か…」
アシェットさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/08 22:58:37)
KAZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシェットさん1 票投票先 → 灰色さん
論者さん0 票投票先 → 灰色さん
岩団扇さん0 票投票先 → KAZUさん
赤鷺さん0 票投票先 → KAZUさん
ミドウさん0 票投票先 → KAZUさん
KAZUさん5 票投票先 → アシェットさん
灰色さん3 票投票先 → KAZUさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 灰色さん
ゴンさんさん0 票投票先 → KAZUさん
典型的さん「あーあとあなたのこと言ったわけではないです。
むしろ敵だから関係ないですよ>鷹羽根」
灰色さんKAZU吊り
岩団扇さん「ネフェルさんが潜伏狂っぽいんですけどー」
ネフェルピトーさん「昨日、偽と思ったのはただしい。灰色つり」
ゴンさんさんKAZU吊っていってるだろうが
灰色さん狩人が真狼・真狐で真が噛まれた
噛まれた方の狩人は私護衛だった
岩団扇さん「その場合、典型的さんが狂でアシェットさんが真狩人になるんじゃありませんか」
ネフェルピトーさん「灰色つるぞ。ゴンさんは自分の信じたとおりにやれよ。いまさら変えてどうすんの?」
KAZUさん「灰色であわせろ」
サブプライムさん「KAZUさん視点噛まれた対抗狩人は狂人ではないのか」
赤鷺さん「信用度はKAZUの方が全然あったんだが、今日の結果でしょうがない。
KAZU吊りで」
岩団扇さん「KAZUさん視点だと、狩人で真狂は確定ですよね」
鷹羽根さん「噛みの意図についての推理がいまだに出来ない屑羽毛布団です
いやまあ今回は人狼サイドだったんですけどね?」
さん「狂噛まれたことになっているのに……」
論者さん「しかしここでこの噛みもよくわかりませんぞwww
2日目グレーの狐噛みで狩人真狂とかあるんですかな?www」
ネフェルピトーさん「PPは危険だし、灰色吊りが安定」
岩団扇さん「アシェットさんが全然真に見えてこないですけど、万が一を考えるなら、なんとかGJ出して下さーいアシェットさん」
KAZUさん「ミドウつってる暇もない、灰色であわせろ」
ミドウさん「KAZU釣り了解だ。」
ネフェルピトーさん「ゴンさんだって、昨日、灰色吊りっていってた。」
典型的さん「ネフェルピトーが完全に潜伏狂人」
KAZUさん明日7なんだよ!!
潜伏狂いたら明日潜伏狂がCOして3残りなら負けなんだよ。
一番屈辱的なPPなんだよ
ミドウさん「で、アシェットさんは生きてるうちに死ぬ気でGJ出すんだな、真というなら。もっとも俺は昨日の典型的さんのアレで、狂人はまずないと思っているがな。」
ネフェルピトーさん「灰色つり」
岩団扇さん「灰色さん吊りだけはないです」
灰色さん「という事は対抗狂の2w潜伏?有り得ますね」
KAZUさん「共有はダメだ、ネフェルの言うとおりにしろ。
灰色であわせろ、余裕ない。」
ゴンさんさんKAZU吊
岩団扇さん「占い、真狼だと思ってたから、灰色さん真でももう噛まれないと思ってました。
えーっと、真狂の可能性がひょっとして出てきました?」
サブプライムさん「占い理由見て思ったけど、こういう展開では狐は狩人に出ないと思うけどな」
ミドウさん「まあ、これで外してたらスマンが。>KAZUさん
でも俺にはそう見えるんだもの仕方なし。」
論者さん「あなたが真なら確定でかみあわされますなwww
予告しないほうがいいですなwww>灰色」
ネフェルピトーさん「灰色さんが真なら、狼3でているのに、こんな噛みになるはずない」
岩団扇さん「KAZU、アチェット吊る前提として、灰色さんが吊られようとしている状況で柱できるなら、ミドウさんも村認定するしかないんじゃないかな」
ミドウさんあ、いつでも俺釣ってくれていいぜ。
典型的さん「勝ったな」
論者さん「なぜ私が占われていないんですかなwww
ここは私占い鉄板ですぞwww」
アシェットさん「9>7>5>3>だけど
昨日の投票で結構見えそう」
灰色さん狩人噛まれたので、論者さん予告しておきます
KAZUさん「やっぱダメなほうだった、昨日褒めたのは当然撤回する。
ミドウ、てめーもだめだ」
ミドウさん「そう思うからこそ、この噛みは異様ではあるんだよ>岩団扇さん

狩の中身は真狂と思わせたい、そう見える噛み。」
ネフェルピトーさん「灰色さん、視点、kazuさんとアシェットとプレートが狼で、こんな噛みになるわけないじゃん」
赤鷺さん「なぜ、灰色は狩人候補を占ったんだ?w」
KAZUさん「現に確定○作りしないでよかったろうが、おれがここでかみ合わせない理由ってなんだ。
典型パンダにするor典型でかみ合わせが有利になるにきまってんだろ」
ゴンさんさん「まぁいいや少し考える」
鷹羽根さん「あ、典型的さんお疲れ様です」
典型的さん「使えない共有だよほんと」
サブプライムさん「狼勝ちを捨てたか」
論者さん「私がこの村を導きますぞwww
ヤーティ神と必然力があればかてますなwww」
アシェットさん「狂噛むんだねえ」
鷹羽根さん「そこで出てきた典型的さんはとてもイケメン狩人だと思う
そしてうどんにならないことを今から祈る」
ゴンさんさん「あとは狂人っていう線がのこってるのか」
ネフェルピトーさん「灰色さんがアシェット占う意味がない。」
岩団扇さん「KAZU+アシェット
灰色+典型的

狼コンビしかありえなかったから、占わなくても良かったのに」
灰色さん「ネフェルピトーさん 「典型が狐かな」
誰が占ったんですか死んでるのに」
ミドウさん「ま、アシェットさんは放置だろうな>岩団扇さん」
KAZUさん「撤回しろ、すぐ撤回しろ」
ゲームマスター「噛むのかよw 何考えてんだ、狼は」
論者さん「確定○以外ありえないwww」
ネフェルピトーさん「典型が狐かな」
KAZUさん狐としては占いの真偽みえてないはず、その狐は占いとりあえず吊らせたがってる。
対抗は論者占い、ここと死体重なったらわからんけど、共有噛んで死体2つあげれば真確定。
よってここを占う。
ゴンさんさん「KAZU吊」
岩団扇さん「典型的さん噛んじゃって狼勝てるの?」
ゲームマスター「おつ典型的」
典型的さん「お疲れ様です」
KAZUさん「占いCO 赤鷺○」
赤鷺さん「おはよう」
アシェットさんゴンさん護衛
灰色さん「理由
偽狩人なので占う
●ならキープ要員、狐なら銃殺が出るでしょう」
ミドウさん「おはよう」
ゴンさんさん「おはよう」
岩団扇さん「はるですよー」
灰色さん「占いCO アシェット●」
6日目の朝となりました。(14/06/08 22:52:41)
典型的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
典型的さんを狙います。 >>> アシェット <<<
ミドウさんの独り言「そして、灰色さんはその点だけは頑張ってない。」
サブプライムさん「共有が柱出たのに灰色さん護衛してた狩人でなきゃつるって言ってたからだよ>赤鷺さん」
鷹羽根さん「くそは私ですか私のことでありますか>典型的さん」
赤鷺さんの独り言「典型的はなぜ狩人COしたのか不明だな」
ミドウさんの独り言「狩の信ぴょう性、●だしタイミング。どこで考えても灰色さんに軍配あがっとる。唯一、KAZUさんが頑張ってるから、一応それなりに考えるけども。」
鷹羽根さん「私にあそこから踏ん張る技量なんて…」
アシェットさんの遠吠え「灰色投票で吊れたんだなあ…勿体無かった」
論者さんの念話「よく考えたら私占い私噛みが鉄板ですなwww
いい勝負になりそうな気がしますぞwww」
典型的さんの独り言「話にならん」
アシェットさんの遠吠え「こうなるとKAZU狐でピトー狂人だが」
ミドウさんの独り言「おいおい。なんか残っちまったぞオイ。」
ゴンさんさんを護衛します。 >>> 典型的 <<<
アシェットさんの遠吠え「典型的初日○だったか」
論者さんの念話「詰み以外ありえないwww
これは人外全滅ですなwww」
典型的さんの独り言「くそだな」
アシェットさんの遠吠え「そして全然メモ取らないんだなあ俺は」
ゲームマスター「おつ鷹羽根」
アシェットさんの遠吠え「お仲間おつー」
鷹羽根さん「お仲間すみませんでした」
アシェットさんを占います。 >>> 灰色 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/08 22:47:53)
鷹羽根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシェットさん0 票投票先 → ミドウさん
鷹羽根さん5 票投票先 → ミドウさん
論者さん0 票投票先 → 鷹羽根さん
岩団扇さん0 票投票先 → 鷹羽根さん
赤鷺さん0 票投票先 → 灰色さん
ミドウさん2 票投票先 → ゴンさんさん
KAZUさん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん3 票投票先 → 鷹羽根さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 灰色さん
ゴンさんさん1 票投票先 → 鷹羽根さん
典型的さん0 票投票先 → 鷹羽根さん
さん「共有初日なら、占いに確定○作りさせて、吊るのはギリギリでいいと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アシェットさん1 票投票先 → ミドウさん
鷹羽根さん3 票投票先 → ミドウさん
論者さん0 票投票先 → 鷹羽根さん
岩団扇さん0 票投票先 → アシェットさん
赤鷺さん0 票投票先 → 灰色さん
ミドウさん3 票投票先 → ゴンさんさん
KAZUさん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん3 票投票先 → 鷹羽根さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 灰色さん
ゴンさんさん1 票投票先 → 鷹羽根さん
典型的さん0 票投票先 → ミドウさん
ゲームマスター「ここでの対抗狩人COはどうだかね。
狂人に信用勝負しろってのは酷だろ。
素直に狩人噛んで真噛む方が良かったと思うが。
ちょうど、狩人は真の○なんだし」
サブプライムさん「一番の問題は言動が統一されてないことじゃね?
明後日までに呪殺でなきゃつるといいつつ、1日早く吊るし
吊りたくないなら柱でろといいつつ、柱出させても吊り続行するし
狩人出たら柱無視して他指定するし」
さん「鷹羽根さん吊れたら狼は勝ちなくなるんじゃない?」
鷹羽根さん「文句もないです」
赤鷺さん「分かりやすい狼だったな>典型的」
論者さん「狩人から連続噛みですなwww
そして占い先もきまっていますなwww 」
ミドウさん「でも俺釣りでいい。」
ゴンさんさん「鷹羽吊」
鷹羽根さん「COはないですよ 占いさえ吊ってくれれば」
岩団扇さん「KAZUさん護衛の狩人いなければ、ほとんど決まりだと思いますけど」
ミドウさん「これは面白くなってきた」
典型的さん「やめろ。柱吊り」
ネフェルピトーさん「はい、これで、灰色さん吊り確定ね」
ゲームマスター「狩人が真を見抜いているのに、共有が見抜いていないってことは、しばしばあるわな。
まあ、逆の場合もあるし、その辺は相性だろ」
KAZUさん「あんたは発言から出来る人だとは思ったけど、今回は共有が英断した。
まともな発言してるために占い対象となってた
◆ミドウさん 「そして、普通の狼であれば、仲間に●は基本的に打たないわけだから、
普通は霊能噛んでから適当にどっかに●出す。」」
ネフェルピトーさん「投票はみんな灰色さんでいいです」
アシェットさん☆☆☆狩人日誌☆☆☆


初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人っと。あまりにもセンスないので期待は禁物。

2日目 護衛:KAZU 死体:なし
占い理由が面白かったほう。

3日目 護衛:KAZU 死体:翼
死体なし出るんなら継続でいいっすね。

4日目 護衛:KAZU 死体:
霊能噛まれようと知りません。
岩団扇さん「多分、灰色さん真じゃないですか?」
ミドウさん「というか、状況的にも明らかに灰色さんに軍配が上がるはずなのにな
今回は。」
アシェットさん「あーごめん出とく」
論者さん「狩人はでるとかありえないwww
確定○紙してきているんですからなwww」
岩団扇さんKAZUさん護衛の狩人もいるなら今日中に出て
KAZUさんグレ5まで狭まってるし、大丈夫
ネフェルピトーさん灰色さんに吊りあわせましょう。
ゴンさんさん「対抗いたら出てください」
ミドウさん「まったくだ>典型的さん」
サブプライムさん「この共有は共有の時の勝率低いの自覚しているのだろうか」
典型的さん吊り増えてるのに何で占い吊るのか?
ゴンさんさんでは鷹羽吊
ネフェルピトーさん「灰色と典型的さんが狼コンビなので、灰色そのままつっていいです」
岩団扇さん「出ても良かったと思いますよ」
KAZUさん霊能生存中に●出して真認定なら騙った時いくらでもだすわ!!!
赤鷺さん「ほとんどグレーなのに指定できないでしょ?>典型的」
ミドウさん「は〜。」
岩団扇さん「OKです」
ゴンさんさん「そこなら別に出ていいです。」
鷹羽根さん「灰色さん吊りでもいいと思います。
そのうちバランスとることが前提にはなりますが」
典型的さん使えない共有
ゴンさんさん「いたら、吊回避で柱吊でもいいです」
岩団扇さん「霊能GJだとして、●吊りしたときに連続で霊能噛む勇気が狼にあるかな」
論者さん「KAZU視点占共○○○グレー6吊り5人外最大5
灰色 視 点占共○○グレー7吊り5人外最大4
であってますかな?wwwいろいろ厳しいですなwww」
ネフェルピトーさん「いません」
典型的さん二日目 護衛 灰色 死体 なし

俺視点囲いないですし、霊能とライン切れるとか言ってる占いなんか護衛したくない。
共有初日だというので霊能は噛まれてください。

三日目 護衛 灰色 死体 翼

死体なしですね。狂GJや狐噛みの可能性もありますが、もう一人は信用とる気もなさそうなので継続護衛。
占い真護衛できたと思ったなら霊能も護衛する必要もないですね

四日目 護衛 アシェット 死体

霊能噛むなら信用勝負なんだろう。
となると銃殺隠ししてくるよな。追っかけだろうからアシェットかネフェルピトー占うだろうな。
順番的にアシェット占うんじゃね、そこを護衛する。奇数なので無理にGJを狙う場面でもないですしね。
共有は使えないので噛ませていい。
ミドウさん俺釣りでいいよ。両視点でグレだし、何も文句ないだろ?
アシェットさん「灰色さん護衛してた狩人はいるのん?」
ゴンさんさんじゃあ灰色さんで護衛でた主張する子いますか?
KAZUさん「どうせ詰むギリギリのところで私の○をパンダにしてくるでしょう。
この占い方は狼。
狂人潜伏濃厚ですので、気をつけましょう」
ネフェルピトーさん「柱は村認定する」
岩団扇さん「まさかいないのかしら」
サブプライムさん「吊りたくなかったら柱でろといって柱でてるのに吊り続行するってなんなんだろう」
典型的さん「柱出たんで柱吊りです」
ミドウさん「待てよおい。灰色さんは霊能さんが生きてるうちに●出した人だぞ?
普通に考えたらこっちのが真に見えるにきまってるだろうに。」
赤鷺さん「灰色は人外ではあるだろうから、ここでつるのはありかも」
典型的さん「柱吊りですね」
岩団扇さん「もうこの状況だと、灰色さん視点詰んでないけど、護衛してた狩人いるなら出ていいと思いますよー」
ネフェルピトーさん「僕はゴンさんを信じる」
KAZUさん「グレーだからまぁいいけど、カエレ>ミドウ」
サブプライムさん「灰色さん真っぽかったのにね」
ゴンさんさん「灰色吊ります」
鷹羽根さん「昨日の霊能噛みが単なる結果隠しならいいんですがね…
意味はないとかそう見せたいとかなると怖いなーと思う羽毛布団です」
ゴンさんさん「え、毛頭見る気ないよ?」
ネフェルピトーさん「柱無視して、灰色さん吊ろう」
灰色さん「信頼勝負で私派の方が減るのは悲しい事ですね」
岩団扇さん「両視点で、大分グレ狭まってるし、狩人出してもいいんじゃない?」
典型的さん「ここで占い切る意味なんでしょうね」
ミドウさん「正直、なんで灰色さん真と思わないのか理解に苦しむ。」
KAZUさん「共有がまさかの英断した、あんまり強くないだろーって思ってたけどすげー印象かわった」
アシェットさん「完グレまだ4人いるでー>共有」
ゴンさんさんあ、吊る前に一応そこ護衛あったかきいておきますね
ミドウさん柱でますわ。これで間違ってたらごめんなさい
ネフェルピトーさん「灰色吊りごーごー」
論者さん「我のきらわれっぷりもひどいですなwww
優しく導く以外ありえないwww」
赤鷺さん「これ、灰色が囲ってるって。典型的は狼だろ」
典型的さん「これ見てまだわからないならどうしようもないね」
ネフェルピトーさん「灰色さんが真なら噛まれているとおもうんだよね。」
ゴンさんさん灰色吊ます。吊られたくなければ柱でてください
ミドウさん「ということで、粛々とグレ釣っていけばいいと思いまするまる。」
岩団扇さん「これ論者さんで囲ってるんじゃないかな?
今さら占うって」
KAZUさん「いいですよいいですよ、そのまま確定○を作ってください。」
論者さん「KAZU視点そろそろ人外見つけないとまずいですなwww
最悪吊り5人外5ですぞwww」
鷹羽根さん「なんで論者さん占うの…」
ミドウさん「うん、どうやら『占いどっちか真』進行で問題なさげ。俺は灰色さん信じてるけどな。」
アシェットさん「論者が白いって結構面白いんだけども」
ミドウさん「おはよう」
KAZUさんんんwwwwこの発言って護衛ぶらそーとしてません?
2日目得票あったけど遠慮なく占うでござるよwwww
◆論者さん 「いずれにせよここまで来たら占いは噛まれませんなwww
銃殺判別以外ありえないwww」
鷹羽根さん「おはよう」
岩団扇さん「はるですよー」
灰色さん「理由
対抗2択から。
2日目ネタから入る。●吊り発言。占いの真贋判定発言より占う。」
ペヤング大佐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつペヤング大佐」
赤鷺さん「おはよう。」
アシェットさん「おはよう」
典型的さん「おはよう」
KAZUさん「占いCO 論者○」
灰色さん「占いCO ネフェルピトー○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 22:40:01)
ペヤング大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤング大佐さんを狙います。 >>> アシェット <<<
ミドウさんの独り言「それが若干怖かったりもするけど、基本的には考えてない。」
ミドウさんの独り言「しかし、俺が狼であれば、仲間に●出して、釣ってから霊能噛みにいくんだよね俺は変態だから」
ミドウさんの独り言「もっとも、判別がついて真護衛されてたとかなら話は別だが。」
アシェットさんの遠吠え「ピトーかみ」
ミドウさんの独り言「仮にもし、占い真狂であり、かつ昨日が占い護衛であれば(つかこれ本線)、
もう片方の占いに基本的にはいくはず。」
アシェットさんの遠吠え「灰色護衛の狩人がいただけ」
アシェットさんの遠吠え「灰色さんは真だよ」
ネフェルピトーさんを占います。 >>> 灰色 <<<
ミドウさんの独り言「これだけわかったら、結構いろいろわかるよね。それでも外すのが俺だけども。」
鷹羽根さんの遠吠え「じゃあ灰色さんは何者に…?」
ミドウさんの独り言「とりま、ここまででわかったこと
@おとといの死体なしは霊能さんではなさげ
A灰色さん真狼ぽい」
鷹羽根さんの遠吠え「チャレしてみるものですね!」
アシェットさんを護衛します。 >>> 典型的 <<<
アシェットさんの遠吠え「典型的狐予想」
ミドウさんの独り言「むしろ、今んとこで言えば灰色さんの信用がマッハ↑なんすけどね。」
アシェットさんの遠吠え「霊能噛みが通って良かった」
論者さんの念話「信用勝負とは厳しいですなwww
やはり受けを間違えましたなwww」
サブプライムさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつサブプライム」
4日目の夜となりました。(14/06/08 22:35:26)
サブプライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシェットさん0 票投票先 → サブプライムさん
鷹羽根さん0 票投票先 → サブプライムさん
論者さん1 票投票先 → サブプライムさん
岩団扇さん0 票投票先 → 論者さん
サブプライムさん11 票投票先 → ゴンさんさん
赤鷺さん0 票投票先 → サブプライムさん
ペヤング大佐さん0 票投票先 → サブプライムさん
ミドウさん0 票投票先 → サブプライムさん
KAZUさん0 票投票先 → サブプライムさん
灰色さん0 票投票先 → サブプライムさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → サブプライムさん
ゴンさんさん1 票投票先 → サブプライムさん
典型的さん0 票投票先 → サブプライムさん
ミドウさん「そう考えると、噛み順と●だしの順序的に、灰色さん真は全然ある」
KAZUさん「グレーから呪札でた場合私真で」
鷹羽根さん「赤鷲さんは中身絶対何かありますよね
そして論者さんは絶対白い」
KAZUさん「では対抗には確定○をどんどん作ってもらいましょう、私はグレーを占います。」
岩団扇さん「これでKAZU護衛だったならー、多分そっちが真だとは思いますけど」
ミドウさん「そして、普通の狼であれば、仲間に●は基本的に打たないわけだから、
普通は霊能噛んでから適当にどっかに●出す。」
アシェットさん「今後も確定○作るスタイルなら灰色さんが真狼かな
んで占いはもう増えないね。はいヤメヤメ」
赤鷺さん「まぁ、今日は共有指定あったところ吊りでよいでしょう」
岩団扇さん「っていうかそこまで言うなら、灰色さん護衛の狩人いるなら出しちゃえばいいじゃないですか」
論者さん「いずれにせよここまで来たら占いは噛まれませんなwww
銃殺判別以外ありえないwww」
ペヤング大佐さん「赤鷹吊りたいじょー」
岩団扇さん「共有さんの言ってることがブラフかどうか分からないですけど、もしも真に言ってるのだとしたら、村人の力を合わせる必要があります」
ミドウさん「正直、俺はそこまで信用が底辺とは思わないよ>ゴンさん
さっきも言ったけど、灰色さんは真狼でほとんど見ていい存在かと。」
鷹羽根さん「確定○作りは少なくとも狐狼は見ないですよね
人外は今回全潜伏なのでしょうか?」
ゴンさんさん「少なくとも私は灰色さんの真追うつもりは毛頭ありません。
呪殺のチャンスをあげるだけありがたいとおもってください」
典型的さん「使えない共有ですね」
ネフェルピトーさん「kazuさんのほうが真っぽいけど」
ゴンさんさん「あなたも狼にみてるので>典型的さん」
論者さん「◆鷹羽根さん 「真狂か真狐。でも狐くささが欠片も見えない…」
狐を見るとか狼以外ありえないwwwかなり臭い発言ですなwww」
ミドウさん「そして、その場合は典型的さんは囲われていない。
もし囲われてる+誤爆なら、霊能結果は見せたほうが絶対得だからな狼的に。」
岩団扇さん「狂噛みGJだったら、真噛みにシフトするだろうし、
真噛みGJから霊能噛んでおいて、狼が騙り出すってのはなさそうです」
KAZUさん「そ、そこは私のグレーですよ!!」
さん「100回に1回あるかどうかの、推理が噛みあう日だったのに、
死んでしまった」
典型的さん「確定○作りとか完全に真の行動なんですがね」
アシェットさん「指定がほしいって言った瞬間に指定される人」
ネフェルピトーさん「ゴン、狼を指定できる年齢まで、自分を成長させるんだ」
サブプライムさん「COないです」
サブプライムさん「あ、はい」
鷹羽根さん「真狂か真狐。でも狐くささが欠片も見えない…」
赤鷺さん「灰色は狂アピ占いだろう。典型的が狼ぽい気がする」
サブプライムさん「こうなってはしかたないですね、グレランといいたいところですが
死体なしがあったので指定がほしいですね。」
ゴンさんさん指定 サブプライム
典型的さん「真狂の灰色が信用勝負するわけないじゃん」
岩団扇さん「えー、むしろKAZUさん狼が濃い状況じゃないです?」
灰色さん「では私護衛の狩人が出てくれるのを期待しましょう>共有」
論者さん「今日は指定以外ありえないwww
狩人は確実にいきていますからなwww」
ミドウさん「もっと言えば、少なくとも灰色さんが狂なら、●は本当に●だった。
すなわち誤爆の形だな。」
KAZUさん「霊シフトでまたGJでると思ったんですけどねー」
岩団扇さん「あとは潜伏占いいるかですけど、いないなら、昨日狩人が護衛していた占いがそのまま真じゃないでしょうか」
典型的さん「結果隠しですか。信用勝負でもするつもりなんですかね」
論者さん「んんwww霊噛みですなwww
これは昨日の死体なしが占い護衛ならそこが真占いの可能性が高いでしょうなwww」
ゲームマスター「おつ翼」
ゴンさんさん底辺ですので明日と明後日呪殺ださなきゃ灰色さん吊ります
アシェットさん「ホンマに狂潜伏なんかね」
ペヤング大佐さん「白い・・驚きの白さ」
鷹羽根さん「霊能噛みは占いに狼いませんね?」
岩団扇さん「真占いでGJ出てなきゃ、こうはならない噛みですかね」
赤鷺さん「ぺヤングが確定村になりましたね」
赤鷺さん「ぺヤングが確定村になりましたね」
ゴンさんさん「これで灰色さんの信用は底辺になりました」
サブプライムさん「狩人読み負けてしまったようだ」
ミドウさん「ほう、少なくとも灰色さんは真狼って感じの噛みだね。」
ネフェルピトーさん「うーん、おしい」
KAZUさん予告にもなるので投票。
2日目は挨拶以外は発言に3点リーダーがついていました。
3日目それがなくなりましたね?
●吊りの流れで自身のアイデンティティをなくした人外と予想。
鷹羽根さん「おはよう」
サブプライムさん「おはよう」
典型的さん「おはよう」
論者さん「昨日の占い結果で判別はついたでしょうなwww
今日は役噛み以外ありえないwww」
さん「乙」
赤鷺さん「おはよう」
灰色さん「理由
GJ出た上に、1w見つけたので対抗の○占い圧殺に入ります
メリット
1.確定○が増える
2.共有や確定○が噛まれた時に銃殺が出れば対抗破綻」
ミドウさん「おはよう」
アシェットさん「おはよう」
ペヤング大佐さん「おはようこ」
岩団扇さん「はるですよー」
KAZUさん「占いCO ネフェルピトー○」
灰色さん「占いCO ペヤング大佐○」
4日目の朝となりました。(14/06/08 22:29:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アシェット <<<
ミドウさんの独り言「まあ、灰色さんが本当に真ならとりあえずいい仕事したとは思うんだけどもね。」
ミドウさんの独り言「それだけ、両占いとも占い先は決していいとはいえないと思う」
赤鷺さんの独り言「なんかぺヤングと典型的が初日からずっと自分吊り主張してんだけど
推理してないだろw」
さんの独り言「やはり、プレートさんは狼でしたね
ですが、クレームをつけてきた占いの●です、信用していいのか戸惑う所ですね」
ふよんさん「ふよよん」
KAZUさんの独り言「真GJだろうねぇ、護衛とれなくってごめん」
ミドウさんの独り言「といったものの、潜伏占い師が出たらとりあえず一考はするだろうな。」
鷹羽根さんの遠吠え「いきたいですね いきましょう」
論者さんの念話「プレート狼、灰色真読みで灰色偽で誘導してみましたぞwww
狼は今日ので判別したのでチャレ以外ありえないwww」
鷹羽根さんの遠吠え「生き延びる自信はないです はい」
プレートさん「即見つかってすまなかったなー、仲間には」
ペヤング大佐さんを占います。 >>> 灰色 <<<
アシェットさんの遠吠え「霊いく?」
アシェットさんの遠吠え「 」
アシェットさんの遠吠え「お疲れ様でした」
鷹羽根さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつプレート」
プレートさん「お疲れ様」
灰色さんを護衛します。 >>> 典型的 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/08 22:24:23)
プレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プレートさん
アシェットさん0 票投票先 → プレートさん
鷹羽根さん0 票投票先 → プレートさん
論者さん0 票投票先 → プレートさん
岩団扇さん1 票投票先 → プレートさん
サブプライムさん0 票投票先 → プレートさん
赤鷺さん0 票投票先 → プレートさん
ペヤング大佐さん0 票投票先 → プレートさん
ミドウさん0 票投票先 → プレートさん
KAZUさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
灰色さん0 票投票先 → プレートさん
ネフェルピトーさん1 票投票先 → プレートさん
ゴンさんさん0 票投票先 → プレートさん
プレートさん13 票投票先 → 岩団扇さん
典型的さん0 票投票先 → プレートさん
論者さん「占いの役割は結果を村に見せることですぞwww潜伏なんてありえないwww」
鷹羽根さん「つか本当に潜伏占いいないのですか」
ペヤング大佐さん「いやグレの中でだよ>論者」
アシェットさん「ペヤング…」
ネフェルピトーさん「●つって、明日、GJがでたら村ほぼ勝ちだよ」
岩団扇さん「灰色さんの方が印象良いのに、あんまり喋ってくれない」
ミドウさん「別にいいんじゃね?>サブプライムさん
仮に本当に潜伏してたと仮定して、それでも噛まれて死ぬことだってありえるわけでな。」
ゴンさんさん「●吊ですよもちろん」
論者さん「◆ペヤング大佐さん 「吊りたいところは赤鷹さんと論者あたり」
この状況で●吊らないとかありえないwwwできるだけ結果みられたくないんですかな?www」
ペヤング大佐さん「今日は●吊り?」
赤鷺さん「意味分からんw」
さん「共有初日って把握してない人が居るなら、もう少しログを見ることを覚える必要があるよ」
アシェットさん「せめて明日までにしよう」
アシェットさん「2票貰いでわるうござんした」
ゲームマスター「真チャレは通らんと思えば、霊か○だが」
鷹羽根さん「2票もらいは二日目じゃ妥当な気もしますがね…」
アシェットさん「あごめん初日だった」
サブプライムさん「吊り先決まってるのに潜伏占いが今日までってちょっとよく分からないですね」
ミドウさん「いいねえ>ゴンさん
それはやりやすいわ素直に。ありがたいね。」
ゲームマスター「狼はどうするかね
再度の真チャレか、霊噛みか、狩人候補で○噛みか」
KAZUさん「理由としては長文かいたって読んでくれないでしょうから。
3行でまとめるようにはしてますけど」
ペヤング大佐さん「吊りたいところは赤鷹さんと論者あたり」
ネフェルピトーさん「君は、初日に役職を明かしてくれた。だから、僕も君には正直でいおうとおもう。僕は人外じゃないよ」
プレートさん「灰色は多分狂人。三日目●持ってくるところからして
狼に狂アピだね。村はあと頑張れ」
アシェットさん「相方は○にいるってばらしてるから真狂狼なんでもありそうだけどなー」
KAZUさん「投票理由はそれだけじゃありませんよ。」
ゴンさんさん今日以降出る占いは即吊します
ミドウさん「正直、この死体なしの原因は、突き詰めたらなんでもあるよ>鷹羽根さん
@真占い霊能どっちかGJ
A狂占いGJ(判別ついててあえてとか、そうでないとか)
Bグレから真ぽいとこ探してたら狐だったでござる

こんなとこか?」
論者さん「◆翼さん 「2票貰いを占うなんて、ありえない
単純に吊れそうな所に●出したようにしか見えない」
どちらも2票もらいですぞwwwその理論で言うなら占いは潜伏ですかなwww」
ゴンさんさんあ、潜伏占いをみるのは今日までです
岩団扇さん「吊れそうなところに●出す意味も分からないです>翼さん」
赤鷺さん「共有でてるし、狼でも●出しは十分に可能でしょ」
鷹羽根さん「票変えは特にしない意味がなかったので>論者さん
じゃあ皆さんが吊りたいところは…って論者さんはねえよW
ってだけです」
典型的さん「赤鷺吊らないなら占ってほしんだがな。」
ペヤング大佐さん「潜伏共有もいないしそうでもないような気がするけど。まあ霊結果あるからか>典型的」
ネフェルピトーさん「ごめんね、もう、カイトは死んでるんだ」
岩団扇さん「KAZUさんの理由が分からないですね
似てる考えの人に投票してさらに占いする理由がー」
典型的さん「三日目に●は狼では出しづらい>大佐」
アシェットさん「てか引用だらけか」
サブプライムさん「占い理由と早期の●だしで灰色さん信頼度アップだね」
ゴンさんさん「正解 ピトー カイトを直せ」
赤鷺さん「灰色狼ーで典型的初日囲いに見えてしょうがない」
アシェットさん「占い理由は灰色のほうが印象いい」
論者さん「占い真狂でベグリにきたようにしか見えませんぞwww
そして灰色はおそらく狂人ですかなwwwプレート●はありえないwww」
KAZUさん「KAZUに敵なし」
ゴンさんさん「this is rock」
さん「2票貰いを占うなんて、ありえない
単純に吊れそうな所に●出したようにしか見えない」
ゴンさんさん「まぁ狩人さんは頑張れ」
ネフェルピトーさん「論者さん、ゴンさんは多分役職持ちだとおもう」
岩団扇さん「役欠けなし、死体なし、●がCOなしとくれば、プレートさん吊り以外にないですね」
ペヤング大佐さん「なんで?>典型的」
鷹羽根さん「KAZUさんの昨日の占い理由は灰色さんと比べると好感がもてますがいかんせん狙ってる感も否めない気がします
というのは誰でも考えそうだなってことで灰色さんでGJ出たんじゃないかと推測!」
ネフェルピトーさん「おはよう ●つりがいいね」
典型的さん「ここで●出せる灰色は真狂」
ミドウさん「ま、GJだろうねタイミング的に。」
さん「あら?二回」
論者さん「ゴンさんさん 0 票 投票先 → ふよんさん
ネフェルピトーさん 1 票 投票先 → 鷹羽根さん
鷹羽根さん 0 票 投票先 → ふよんさん
この3人が票変えしていますなwwwあそこは吊り逃れするか見る以外ありえないwww」
鷹羽根さん「およ?占いGJっぽい?」
プレートさんCOなし
ミドウさん「霊能結果○か〜」
サブプライムさん「おはよう」
赤鷺さん「死体なし。狩人GJ!」
岩団扇さん「死体なしですよー」
KAZUさん吊れなかったので予告も兼ねて。
私の主流と似てる考えなので投票しました。
◆アシェットさん 「最近の主流は真狼で狂潜伏」
灰色さん理由
プレートさん 「2-1で終了」
プレートさん 「真狼-真か狂狼-真かな 狼の全潜伏って珍しいし」
プレートさん 「占狂潜るよりは狼もぐる方が珍しいと思うよ>サブプライム」
プレートさん 「ここで潜伏してる占い出たら噛まれるだろうしな出るなら4日目と予想」

挨拶早めの方。狼潜る方が珍しいという狼全体の挙動に対する発言。
構成に対する発言。潜伏占い発言。どうみても狐です本当に(ry
ミドウさん「おはよう」
ペヤング大佐さん「おは」
プレートさん「おはよう」
岩団扇さん「はるですよー」
赤鷺さん「おはよう」
典型的さん「おはよう」
さん霊能co ふよんさん○
鷹羽根さん「おはよう」
アシェットさん「おはよう」
さん霊能co ふよんさん○
論者さん「優しく導く以外ありえないwww」
KAZUさん「占いCO アシェット○」
灰色さん「占いCO プレート●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 22:17:27)
灰色さんを狙います。 >>> プレート <<<
ふよんさん「おつよんっす」
ゲームマスター「霊が鋭いなあ」
さんの独り言「鷹羽根さんが仲間の狼で、票を合わせた可能性が高い」
ミドウさんの独り言「しかし、実際問題占い真いない気もするなあ。」
鷹羽根さんの遠吠え「わかりました」
さんの独り言「プレートさんが狼にしか見えない、そんな投票先が狼の筈無いじゃないですか」
アシェットさんの遠吠え「KAZUの発言は狂アピと受け取っておく」
プレートさんの遠吠え「Ok。狂人にも準備があるだろうから115で灰色噛む」
灰色さんの独り言「まー噛まれるんですけどね」
さんの独り言「うーうー」
鷹羽根さんの遠吠え「アシェットさんとかぶった」
鷹羽根さんの遠吠え「灰色さん?」
アシェットさんの遠吠え「灰色から噛もうか」
さんの独り言「もう無理です」
論者さんの念話「吊り逃れしないとかありえないwww
占いCOなど広い受けをするために票変えすべきでしたなwww」
論者さんの念話「吊り逃れしないとかありえないwww
占いCOなど広い受けをするために票変えすべきでしたなwww」
さんの独り言「村認定が死んでしまいました」
ゲームマスター「おつふよん」
ミドウさんの独り言「久々に初手で投票したところが釣れた気がした。」
灰色さんの独り言「占いCO プレート●」
プレートさんを占います。 >>> 灰色 <<<
プレートさんの遠吠え「占い二人が狼投票。どっちから噛もうか」
灰色さんを護衛します。 >>> 典型的 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 22:12:39)
ふよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プレートさん
アシェットさん2 票投票先 → 論者さん
鷹羽根さん0 票投票先 → ふよんさん
論者さん4 票投票先 → アシェットさん
岩団扇さん0 票投票先 → 論者さん
サブプライムさん0 票投票先 → ふよんさん
赤鷺さん2 票投票先 → 灰色さん
ペヤング大佐さん0 票投票先 → 赤鷺さん
ミドウさん0 票投票先 → ふよんさん
KAZUさん0 票投票先 → アシェットさん
灰色さん1 票投票先 → プレートさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 論者さん
ふよんさん5 票投票先 → 論者さん
ゴンさんさん0 票投票先 → ふよんさん
プレートさん2 票投票先 → ふよんさん
典型的さん0 票投票先 → 赤鷺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プレートさん
アシェットさん2 票投票先 → 論者さん
鷹羽根さん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
論者さん3 票投票先 → アシェットさん
岩団扇さん0 票投票先 → 論者さん
サブプライムさん1 票投票先 → ふよんさん
赤鷺さん2 票投票先 → 灰色さん
ペヤング大佐さん0 票投票先 → 赤鷺さん
ミドウさん0 票投票先 → ふよんさん
KAZUさん0 票投票先 → アシェットさん
灰色さん1 票投票先 → プレートさん
ネフェルピトーさん1 票投票先 → 鷹羽根さん
ふよんさん3 票投票先 → 論者さん
ゴンさんさん0 票投票先 → サブプライムさん
プレートさん2 票投票先 → ふよんさん
典型的さん0 票投票先 → 赤鷺さん
鷹羽根さん「4−1とか素敵な展開希望」
岩団扇さん「灰色さんは、うーん定型文?」
アシェットさん「潜伏占いって噛まれ吊られした瞬間ゴミになるのかわいそう」
プレートさん「ここで潜伏してる占い出たら噛まれるだろうしな
出るなら4日目と予想」
鷹羽根さん「じゃあ明日からはライン戦が始まると」
岩団扇さん「KAZUさんにはあんまり共感できないけど、そういう真アピなんでしょうね」
ミドウさん「早すぎるだろw>ネフェルピトーさん
せっかく村に来たんだ、精一杯楽しもうぜお互いよ!」
赤鷺さん「この霊能は真の可能性高いですねー。ココ軸に村進めてよさそう」
論者さん「この状況で潜伏する占いはありえないwww
2−1で狼全潜伏でみますぞwww」
さん「占いは潜伏しているかもしれないから、真がいるとは限らない」
KAZUさん「翼ちゃんとはばっちりライン繋がるはずです!!!」
サブプライムさん「とりま霊能は真確定。KAZUさんの読みはずれる」
ふよんさん「占いにも霊能にも真がいるってことはいいことですね」
プレートさん「とりあえず霊能は真だな」
論者さん「役欠けなし以外ありえないwww
これは我らにとって最高の舞台ですなwww」
ネフェルピトーさん「すべてを…………」
鷹羽根さん「役欠けなし初日先生いい仕事なさる」
アシェットさん「誰と誰が割れるって」
ネフェルピトーさん「もう、このグレランで終わってもいい…………」
KAZUさん「ペヤングって美味しいけど、超大盛があんまり美味しく感じないのはなぜでしょうね。
同じものなのに。
こんな発言してるから真きっちゃえってそういう考えよくないと思います」
ペヤング大佐さん「つられたいようですね>アシェット」
アシェットさん「はい」
赤鷺さん「なるほど、占いー霊能に真はいるわけですね」
ミドウさん「ほう、それは今回は朗報だな。>相方初日」
灰色さん「狩人生存を確認しました 期待してますよ」
鷹羽根さん「それなら○にいるとかも別に言わなくてよくない?共有」
ゴンさんさんしたがって、潜伏霊とかいない限り霊能真となります
サブプライムさん「あ、はい」
典型的さん「いろいろと反応が遅い赤鷺吊ります」
ネフェルピトーさん「ウソつき…………」
プレートさん「占狂潜るよりは狼もぐる方が珍しいと思うよ>サブプライム」
ゴンさんさんウソです。 相方初日です
アシェットさん「やきそば弁当のほうが好きだしー」
さん「ライン割れたら偽です」
KAZUさん「挨拶早くないし、霊ロラされにきた狂ってきがするんですもの」
ミドウさん「まあねえ。>鷹羽根さん
でも、それは俺たちが考えるべきことじゃあないだろ。出たときに改めて
考える話だと思うぜ?」
赤鷺さん「KAZUさんの占い理由はためになります」
ペヤング大佐さん「いっとくがただのペヤングじゃない。
大佐である」
論者さん「○もらいにいるといいつつださないwww理論をわきまえているとはさすが共有氏は役割を全うしてくれますなwww
この共有氏には期待がもてますぞwww」
KAZUさん「翼さんとラインが割れると思います。
こんな事いうと偽って思うでしょうけど、そう思うんです」
サブプライムさん「そんな珍しいこととは思わないけど>プレートさん」
鷹羽根さん「占いは潜伏とかありそうだからねえ」
アシェットさん「最近の主流は真狼で狂潜伏」
ふよんさん「2−1なら真占いがきっと潜伏してますね」
岩団扇さん「灰色さんかなー?KAZUさんかなー?それともー?」
典型的さん「とか言いつついないパターンですね。わかります」
ミドウさん「ま、占い理由はKAZUさんのほうが好きだな。ナポリタン味は今度試してみよう」
赤鷺さん「2−1ですね。」
プレートさん「真狼-真か狂狼-真かな
狼の全潜伏って珍しいし」
灰色さん「そこまで言うなら出しちゃっておっけーじゃないですか」
サブプライムさん「相方○にたらもう隠してる意味がほぼないな」
さん「グレラン把握です」
ネフェルピトーさん「くっ…………こいつの役職は、狼にも届きうる(ネタ発言だよ」
ふよんさん「ふよん」
アシェットさん「ボ」
ペヤング大佐さん「撤回か」
ゴンさんさん「グレランです 相方は〇もらいにいます」
ペヤング大佐さん「零ロラ」
アシェットさん「共有の位置を気にするのかね」
論者さん「2−1までテンプレですなwww3日目当たりに追加で占いが出てくると考えますぞwww」
ネフェルピトーさん「ゴン…………ごめんね。君をローラーしないといけない」
ふよんさん「おはよーん」
岩団扇さん「爽やかな風を感じます」
さん「ロラぽっい」
ゴンさんさん撤回共有CO
典型的さん「おい、なんかつながってるみたいな占い理由やめろ」
サブプライムさん「右占いとは典型的ですね」
ゴンさんさん「this is rock」
鷹羽根さん「占い2で○進行まで把握 さて共有は誰?」
プレートさん「2-1で終了」
さん霊能co
ペヤング大佐さん「おは」
赤鷺さん「おはよう」
ゴンさんさん霊能CO
KAZUさんペヤングとは?

まるか食品から発売されているインスタントやきそばである。
また、ナポリタン味も出た。
典型的さん「おはよう」
灰色さん「理由
ズサーの人。右隣でもあるし運命を感じるので占う」
ネフェルピトーさん「おはよう」
ゴンさんさん「おはよう」
鷹羽根さん「おはよう」
KAZUさん「占いCO ペヤング大佐○」
サブプライムさん「おはよう」
さん「おはようございます」
灰色さん「占いCO 典型的○」
ミドウさん「おはよう」
アシェットさん「おはよう」
プレートさん「おはよう」
岩団扇さん「はるですよー」
論者さん「導く以外ありえないwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 22:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレート <<<
アシェットさんの遠吠え「では自由行動で」
プレートさんの遠吠え「何もないなら200で噛む。隣呪殺対応」
プレートさんの遠吠え「特には」
鷹羽根さんの遠吠え「全面的にお任せしたい…すみませ」
灰色さんの独り言「占いCO 典型的○
理由
ズサ。右隣でもあるし運命を感じるので占う」
アシェットさんの遠吠え「作戦はあるかな」
典型的さんを占います。 >>> 灰色 <<<
典型的さんの独り言「狩人率高いな」
ペヤング大佐さんの独り言「またかよおおおおお」
鷹羽根さんの遠吠え「めっちゃ久々なんです・・・」
さんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
アシェットさんの遠吠え「よろしくー」
灰色さんの独り言「ヤバイっす・・占いは負ける気しかしないっす」
鷹羽根さんの遠吠え「よろしくです」
岩団扇さんの独り言「GMさん村建てありですー」
ミドウさんの独り言「よし、今度こそまったり推理するぜ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
プレートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 21:59:31)
ふよんさん「よろしく」
プレートさん「よろしく」
典型的さん「よろしく」
灰色さん「よろしくー」
岩団扇さん「よろしくですよー」
ミドウさん「よろしく頼む」
さん「よろー」
鷹羽根さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが典型的に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
典型的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:57:01)
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
kariさんがアシェットに名前を変更しました。
kariさんがふよんに名前を変更しました。
kariさんがプレートに名前を変更しました。
スペアミントさんが岩団扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
ダークブルーさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがペヤング大佐に名前を変更しました。
プレートさん「こんばんわ」
ゴンさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:54:30)
KAZUさん「カタカナのCNで女の子アイコンだと、マウスカーソルあわせちゃうよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:54:17)
kariさんが赤鷺に名前を変更しました。
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えとけよー」
KAZUさん「ただしキングはけれらる…」
キングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フレネミーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが灰色に名前を変更しました。
kariさんが論者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
灰色さん「キングKAZUで共有」
かりさんがスペアミントに名前を変更しました。
kariさんがサブプライムに名前を変更しました。
ふよんさん「こんばんわ」
kariさんがミドウに名前を変更しました。
ネフェルピトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:52:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:52:35)
灰色さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新止まってっから、あえて指摘はしなかったが」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:52:19)
KAZUさん「こんばんは」
ミドウさん「なんで村立ててくれてるのかなぁ?俺感謝しちゃうじゃないか。こんばんわ」
ゲームマスター「知らんけど、キングはトリップついてないから後で蹴るよ」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:51:57)
kariさんが鷹羽根に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
論者さん「キングってひと別村で早噛みした人?
違ったらすまんが」
ゲームマスター「ああ、進行中の村が一つ終わったか。
んじゃ、少し集客速度も上がるかね」
ペヤング大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
赤鷺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:49:23)
サブプライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:48:54)
キングさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩団扇さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
論者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:46:19)
鷹羽根さん「お手数かけます」
ゲームマスター「確認した」
鷹羽根さん「133041番に参加してます そこの酉を見ていただけると」
鷹羽根さん「ここに打ったらいいんです?」
鷹羽根さん「ちょっとまってください」
鷹羽根さん「あれ 入力ミスったかもしれない」
ゲームマスター「別酉提示とかあるなら早めにな」
ゲームマスター「いらっしゃい
…と言いたいとこだが、戦績ないぞ」
鷹羽根さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:31:27)
kariさんがダークブルーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず今回は蹴る。また今度な」
ゲームマスター「突然死したら、24時間は参加控えろや>ダークブルーkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:15:23)
kariさん「おっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:14:53)
ゲームマスター「案山子とか蹴ってたし、もう少し時間かかるかと思ってたが」
ゲームマスター「お、上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレネミーさん「こんばんはー」
フレネミーさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:10:21)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 21:10:08)
ゲームマスター「上村埋まってっから立てたけど、始まっても2村進行中ってことになるし、少し待つことになりそうだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る