過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
テルアビブ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイルート
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイキュー
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
中二兄弟
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(生存中)
 
 
専攻
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASEAN
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
45
ぴこ ◆6qZh/vXlKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイム
◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねぎ丼
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(生存中)
 
 
テンネンスイ
ぴょーん
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆harukaCsTY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1529回狐無し村 〜 139367番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テンネンスイさん「GMさん、皆さん有り難うございました」
専攻さん「うん、だけど、多い吠え数は狂人にもぐってほしいという暗示でもあるのです。」
ハイキューさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
テンネンスイさん「そんな意図があったのですね」
テンネンスイさん「狂人さんに関する話はしなかったです」
中二兄弟さん「なるほどー・・すまんな」
中二兄弟さん「Gm、主人、ありがとうございましたすみませんー
またお願いします!」
専攻さん「吠えは若干だけど意図して増やしました。潜伏してほしいと思ってました><」
テルアビブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
専攻さん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございましたっ><」
ハイキューさん「◆中二兄弟「ん、霊能●把握と・・ベグリ把握。まあいいよ。私吊りだな。」
これであ、狂だこれと思ったけどまさか誤爆しているとは」
中二兄弟さん「最初の吠えが多かったのって本当に狂人に潜伏を選べ!っていう指示だったの?」
テルアビブさん「最初狼吊った村が強かったですね」
ベイルートさん「すばらしい誤爆だ。噛まれ真なのは見えてたけど」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「真が二人いるならば仕方ない(ドヤッ
誤爆は狂人の華です」
専攻さん「LWの心中を察してあげて><
>真真真ー真」
ねぎ丼さん「◆中二兄弟さん 「真真真ー真」
これは強い」
さん「お疲れ様です。」
テルアビブさん「よく考えたけど、ハイキューあれだけ発言できているのに
自分偽が割れるような噛みはしてこないはずだよね
白貰ってる位置だったし、占われる可能性は低かったはず

とここまで書いていた」
ベイルートさん「早かったね、お疲れ」
アイムさん「ていうか誤爆だったのか・・・狼南無。」
中二兄弟さん「真真真ー真」
テルアビブさん「終わっちゃったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
45さん「ごめんなさい…。役立たずでした…。」
テルアビブさん「お疲れ様でした」
中二兄弟さん「あれ
ごめーんwww」
ねぎ丼さん「なんということでしょう」
専攻さん「ほらやっぱり誤爆だよ><」
テンネンスイさん「お疲れ様でした」
ハイキューさん「お疲れ様でした。…Oh…」
ASEANさん「お疲れ様です」
さん「あら」
ねぎ丼さん「うわぁ」
アイムさん「はやっ」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 21:55:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
テルアビブさん0 票投票先 → 専攻さん
中二兄弟さん0 票投票先 → 専攻さん
さん0 票投票先 → 専攻さん
専攻さん8 票投票先 → アイムさん
アイムさん1 票投票先 → 専攻さん
ハイキューさん0 票投票先 → 専攻さん
ねぎ丼さん0 票投票先 → 専攻さん
ASEANさん0 票投票先 → 専攻さん
ベイルートさん0 票投票先 → 専攻さん
ゲームマスター「◆中二兄弟さん 「占いCO:専攻さんは●だった。」
Σ(゚д゚lll)」
ねぎ丼さん「みんな投票結果はよくみてあげてね。」
テルアビブさん「>ハイキュー そうですね、なぜ中二潜らないというのは私もスケで提出している通りです」
専攻さん「45さん噛まれてるからテルアビブさんも村で考えると。アイムさんあたりかな」
テルアビブさん「んー噛み的にだいたいハイキューLWなんじゃないでしょうかこれ
それとも抜けそうな方抜いてきた?」
さん「あ、ごめんなさい。きょうは狼2でした。ってことは、今日●つって夜が来たら中二さん偽ですね」
専攻さん「つまり、私吊って、中二吊った後は残りから吊り候補を考えればいい。」
ハイキューさん「◆テルアビブさん 「ここであえて信用低かった45噛んでくるということは
ハイキューで真偽ついてるんじゃないの?」
噛めそうな方噛んだって感じでもあるけどね。ただあの吠え数で中二が狂人で潜らなかった、と考えると違和感」
ねぎ丼さん「最短勝利だとたいへん嬉しいけどそうもいかないだろうなぁ。」
専攻さん「ハイキュー、アセアンさんが票的に村っぽい。あとは柊さんが村だと思う。」
ベイルートさん「狐いないんだあし、吊り余裕あるから黒吊らない意味がない。なんならグレーでも吊るの?>テルアビブさん」
さん「ほぼ真目の霊能さんから●がでるなら、ここは占いの●吊って色みたいですね。
おきつねさんいないですし。狩人初日じゃなければなんとかしてくれるとおもいます。」
専攻さん「中二吊りたい以外なかったからグレーは精査できてない。」
テルアビブさん「今日の黒出しは狂目っぽいからあまり専攻吊りたくないし
専攻LWなのに抵抗しないし」
アイムさん「◆ASEANさん 「専攻吊りしてみて様子見 破綻したら処遇考える」
吊って破綻の有無を確認するのは賛成。まぁ奇数だし破綻してたら吊った方がいいと考える。」
ベイルートさん「選考吊ろう。今日はそれでしまい。狩人生きてたらもち霊能護衛。」
ハイキューさん「終わらなきゃ…まあ、狩人頑張れと言うアレ。
専攻は村目で見てたんだけどなあ」
ASEANさん「おまえら霊能結果見てから発言しろよな
あと霊能は霊能COってことばつけろ」
さん「あら、そうなの?すみません。みおとしてました>葱ドンさん」
テルアビブさん「ここであえて信用低かった45噛んでくるということは
ハイキューで真偽ついてるんじゃないの?」
専攻さん「私→中二と吊ってそのあとはグレラン村です。」
ねぎ丼さん「専攻吊りで結果を見るだけの簡単な作業です。誤爆もありうるしね。」
45さん「ごめんなさい〜っ! いきなり噛まれちゃいましたあああ!」
ベイルートさん「ここで占い噛むのか。これは天然水狼と見てとれるといっても過言ではなくなったな」
専攻さん「ていうことは、悲しいけど明日からグレラン村です。」
ASEANさん専攻吊りしてみて様子見 破綻したら処遇考える
テンネンスイさん「終わっちゃう」
テルアビブさん「そっち黒なのか
真噛みなのか狂噛みなのか分からないですね」
中二兄弟さん「ん、霊能●把握と・・ベグリ把握。まあいいよ。私吊りだな。」
ねぎ丼さん「>柊
そういう投票をするはなしになってた。」
ハイキューさん「あれ、そっちなのか。んじゃ閃光吊って終わらなきゃ45のグレ吊」
テンネンスイさん「ああ・・・」
専攻さん「ほらやっぱり中二偽だわ」
アイムさん「霊能●ならロラ中止でいいかな。45も噛まれてしまったわけだが。」
専攻さん「COなし」
中二兄弟さん「占い理由:◆専攻
「中二●が出れば、テンネンスイ破綻です。」

◆専攻
「一番ヒントが多いのは中二吊り」

◆専攻
「45さん真狼把握」

自分に殴りかかってくるところを占うというのは基本は好かないのだが、
今回はこのあたりの発言の流れがかみ合ってないのがどうにも気になって占い。

結果●ゲット。占いロラ中の霊能●を見たら私の仕事終わりだ。」
さん「>テンネンスイさん 4 票 投票先 → ねぎ丼さん
これなんなんでしょうね?テンネンスイさん視点中二さんが狂人・45さんが狼なので、ここで霊に入れる必要ないとおもうのです。
よって、ここ真はないと思います。」
ベイルートさん「おっぱー」
ASEANさん「おはようじょ」
テルアビブさん占いスケ

○中二兄弟>45●

占い3なら、騙らせられた狼と吠えメタで潜れないところ、
つまりあまり慣れていないところに狂人が混ざっているのが濃厚。

3人中一番発言力がありそうなのが中二なのでここ狂狼というのは薄いでしょう。
相対的に45人外目。
アイムさん「おはよう」
中二兄弟さん「占いCO:専攻さんは●だった。」
専攻さん「おはよう」
ねぎ丼さん「●
ASEANハイキューは限りなく村じゃないかね」
さん「おはようございます。
昨日3−2ってのが見えたから必死に霊能探したけど3−1じゃないですかヤダー」
ハイキューさん「45狼と仮定するならテルアビブは非狼目。囲いが必要な位置とは思わない。また、そういう指示を出すところとは思えない。
また、テンネンスイ、中二兄弟が狂人にも見えない。
45は出遅れた真<狂めと見る。ので残り二択まあ一応囲いが無いと明確な方に投票
…と思ったけどミスった。ここは中二吊って色見るべきだった。
というわけで、専攻、アイムが現状村寄り…か?投票を鑑みると、って言う感じだけど。」
3日目の朝となりました。(14/06/08 21:50:17)
45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45さんを狙います。 >>> 専攻 <<<
さんの独り言「おはようございます。
昨日3−2ってのが見えたから必死に霊能探したけど3−1じゃないですかヤダー」
ASEANさんの独り言「ただのフリスクには興味ありません」
アイムさんを占います。 >>> 45 <<<
さんの独り言「なんとなく45さん真な気がします。」
ゲームマスター「恐らく、対抗の中身を明確にしろという意味なんでしょうけど
あまり意味のない感じはしますねぇ」
ASEANさんの独り言「フリスクネオは俺の親友」
専攻さんの遠吠え「 」
専攻さんの遠吠え「 」
専攻さんの遠吠え「 」
専攻さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「無茶いうなちぃv( ^p゚)v」
専攻さんの遠吠え「 」
専攻さんの遠吠え「 」
ねぎ丼さんを護衛します。 >>> アイム <<<
専攻さんの遠吠え「狂人さんもぐってくだちぃ><」
テンネンスイさん「あの、位置で中二さんを占ってと言われたのですが、何の位置だったのでしょうか?」
専攻さんの遠吠え「噛めなかったらほぼ投了で^p^」
テンネンスイさん「おつかれさま」
専攻さんの遠吠え「ということで45噛みます。」
さんの独り言「3−2ってのが見えたから必死に霊能探したけど3−1じゃないですかヤダー」
専攻さんの遠吠え「あいかたーーー><」
ゲームマスター「ふむ……」
専攻さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/08 21:45:15)
テンネンスイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テルアビブさん1 票投票先 → 45さん
中二兄弟さん2 票投票先 → ハイキューさん
さん0 票投票先 → テンネンスイさん
専攻さん0 票投票先 → 中二兄弟さん
45さん2 票投票先 → テルアビブさん
アイムさん0 票投票先 → 中二兄弟さん
ハイキューさん1 票投票先 → テンネンスイさん
ねぎ丼さん1 票投票先 → テンネンスイさん
ASEANさん0 票投票先 → テンネンスイさん
ベイルートさん0 票投票先 → 45さん
テンネンスイさん4 票投票先 → ねぎ丼さん
ゲームマスター「柊さん、専攻さん、ハイキューさん、投票をお願いします。」
中二兄弟さん「把握。」
ハイキューさん「一人対抗占いがいる>テルアビブ」
テンネンスイさん「了解です」
ねぎ丼さん「占い吊りで●が吊れたらストップ、でもいいけど時間ないねごめんね。」
ASEANさん「で れ ば な > 専 攻」
ハイキューさん「これでいきましょうか
オーッ\(^ω^三^ω^)/オー!!」
テルアビブさん「各占いは自分の白に投票でいいんじゃないの?」
ベイルートさん「両語りとは考えづらいので、真狂狼であろう。なのでロラした場合確実に人外2吊れるが、潜伏を見つけるのに偽りの結果2つ混じってるから確率は低くなる」
ハイキューさんテンネンスイは霊能に票いれ、ほか占いは自分の○に投票入れて占いラン
テンネンスイさん「理屈わかりました」
専攻さん「大体45さん真でいいと思うよ。」
テルアビブさん「吠え14を見て潜れないところが狂人という見方もできますね」
ねぎ丼さん「ぶっちゃけ占いロラでもいいと思うくらいだけど、噛んでくれたらなお良いから保留で。」
専攻さん「中二●が出れば、テンネンスイ破綻です。」
ASEANさん「45が出遅れCOで自滅しに来たってのがテンネンスイ視点
よって一番偽で見てるから吊る。オッゲイ?」
中二兄弟さん「45が狂人濃厚か。霊能、占いはどこに投票だロラの場合。」
さん「やばい、2COのもう片方の霊能がどこか見つけられない」
ハイキューさん「◆ASEANさん 「45が狼に見えないから」
うん、まあ現状そうなんだけど、うっかり狼もありそうだからあれだね。」
アイムさん「狐もいない村だし、3−1なら占いロラしちゃいましょう!●出たら中断しちゃう感じで。」
テルアビブさん「狩人は然るべきところを守っていただきたいと思います」
専攻さん「一番ヒントが多いのは中二吊り」
ハイキューさん「45が狼騙るか様子見した狂人って感じの印象ではないんだよなあ。
このイマジネーションをかかえて 俺は行くよ」
さん「えっ、占い3CO?やだめっちゃアグレッシブ人外ですね。」
ASEANさん「45が狼に見えないから」
アイムさん「45さんのCOを霊COと見間違えた俺は疲れているようだ」
テルアビブさん「狼目から吊っていきましょう
初心者が騙らせられている線が濃厚ですね」
ねぎ丼さん「占い●出ないのを見てから出たからだね。>イスラエル」
ベイルートさん「占い遅い理由を。ただでさえ信頼落としてるのだから」
45さん「遅れてすみません。」
テンネンスイさん「何故私吊りになるんですか?」
45さん「占い理由:初日なので一番上から占いました」
さん「てんねんすいさん真だったら中二さん狂ですね。2−1なら真狂ー真でほぼまちがいないとおもいますね」
専攻さん「45さん真狼把握」
ベイルートさん「天然水さん視点中二兄弟さん狂だね。相互占いも次の次入れるのもアリ」
テルアビブさん「ああ3−1かロラで
じゃあ霊能は真でいいですね、すみません」
アイムさん「え、3−2・・・?」
ASEANさんあっはい 天然水釣りで
ハイキューさん「◆45さん 「占いCO テルアビブさんは○です!」
期待通りだったよ。やったね!!>ねぎ丼
Never give up このまま 終わりたくはない」
専攻さん「と思ってたら3-1になったでござる」
中二兄弟さん「3−1まで。45さんは出遅れだねー」
アイムさん「おっと少人数村で2−2か珍しい。霊ロラしちゃいましょう。」
テルアビブさんねぎ丼さん霊能確認したけど、挨拶遅いのはなぜですか?
45さん「占いCO テルアビブさんは○です!」
ASEANさん「テンネンスイさんは対抗占いで雲たら感たら」
ねぎ丼さん「ほうっほうっ」
テンネンスイさん「アイコンの色が私と近い人の中から適当に選びました」
アイムさん「霊能さんも出てささっとグレランしちゃいましょう」
専攻さん「テンネンスイさん視点、中二吊る意味ないですねっ!」
中二兄弟さん「霊能さんもお願いー。」
45さん「占いCO テルアビブさんは○です!」
ベイルートさん「理由は小さく発言おね。」
ねぎ丼さん占い3なんて期待するだけ無駄だよね。霊能CO。
ASEANさん「あっはいふつーですね」
ハイキューさん「占い2確認
間違ってイラ立って もがき続けて」
さん「占い2COまでOKでーす。」
テルアビブさん「吠えは前半ぽつぽつぽつと続いて、後半駆け込むように伸びて、計14。
狂人に潜伏を促すような吠えです。噛みは100。
2−1なら真狼を強めに見ていきましょうか。
占い2ならご主人の吠えを読んで潜れる強いところが狂人でしょう。」
中二兄弟さん「占い理由:頑張っていくわよー。よろしくねー。
隣占いから。○。残念。溶けないし。
まあ、明日から全力で行くということで手を打ってちょうだい。」
テンネンスイさん「占い結果:中二兄弟さん○」
中二兄弟さん「占いCO:ハイキューさんは○だったわー。」
ねぎ丼さん「おはようよ。」
テルアビブさん「おはようございます。
気になるプレイヤーは中東繋がりからベイルートさんですね
勝手にライバルに認定させていただきます!どうぞよろしく!」
ベイルートさん「おっはー」
さん「おはようございまーす」
ASEANさん「おはようございまむ
ASEANのAに
ASEANのSに
ASEANのEに
ASEANのAに
ASEANのNでASEANでーっす
よっろしくーーー!」
専攻さん「45、ベイルート、テンネンスイ、柊占ってた占いが居たら
偽認定しよう。おはよう。」
アイムさん「おはよう」
ハイキューさん「おはよう
いつだって誰だって そこに立ちたくって」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/08 21:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンネンスイ <<<
アイムさんの独り言「おはよう」
ハイキューさんの独り言「ナンバのGMって誰でも出来るんだったのですか…」
アイムさんの独り言「おはよう」
ASEANさんの独り言「ナンバリングがカップリングに見えた」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
ナンバリングのGMさんはいつでも募集中ですよ」
さんの独り言「14」
さんの独り言「吠えおおいですぅ」
専攻さんの遠吠え「噛み頼みます1:00 」
テンネンスイさんの遠吠え「はい」
アイムさんの独り言「意外にGMに●出した人が多いようだ」
専攻さんの遠吠え「あとは様子見で10秒あたりでCOお願いします。」
テンネンスイさんの遠吠え「位置??」
さんの独り言「素村→頑張れ
がんばりますぅ」
専攻さんの遠吠え「んで、私●を見た場合のみ潜ってください。」
ゲームマスター「皆の心が穢れてるんですぅ。力水の瓶のヒヤッこさはいい感じなのです」
専攻さんの遠吠え「中二〇 で」
専攻さんの遠吠え「なら、位置占いで中二さんあたり占ってくださいませ。
私は騙らないので挨拶早い位置にします。」
ハイキューさんの独り言「セサさん女性だったのかー。人狼勢って性別分からない人多いイメージ」
ASEANさんの独り言「ちなみに私はそっち系のフェチないです。」
さんの独り言「素村占いCO GM●」
テンネンスイさんの遠吠え「占い先誰がいいかな」
アイムさんの独り言「って全然変態じゃにゃあですね(*´∀`*)
変な想像してしまった俺が変態みたいです///」
専攻さんの遠吠え「この村のグレランは基本的に怖い;ω;」
ASEANさんの独り言「プール入った後の水・・・ゴクリ・・・変態かよ」
ゲームマスター「GMは変態じゃないです!大和撫子の淑女であることをCOします」
ハイキューさんの独り言「予言します。

この酉になってから負→勝→負→勝→負→勝→負→勝と来てるので今日は村負けの日(震え声)」
テンネンスイさんの遠吠え「騙ります」
テルアビブさんを占います。 >>> 45 <<<
さんの独り言「烏龍茶に関しては、サ●トリーから褒められていいレベルで飲んでる」
専攻さんの遠吠え「なら占い騙りとかどうです?」
アイムさんの独り言「変態判定機CO GM●」
テルアビブさんの独り言「欠けてる予感がする…霊能あたり」
ハイキューさんの独り言「GMさんいつも村建て有難う御座います(*´∀`*)ノシ」
ゲームマスター「参加ありがとうですぅ
プールに入った後の力水は至高」
テンネンスイさんの遠吠え「初心者に近いです」
ねぎ丼さんの独り言「まーた霊能を引いてしまったのか。」
さんの独り言「こんな村で素村だなんて!私はもう帰るぞ!こんな人狼だらけの村にいられるか!」
専攻さんの遠吠え「狼引きすぎだろこれ。意味が分からない」
ハイキューさんの独り言「Oh…。村か。ちょっと狂人欲しかった。狂人引いたらベイルートに○出してた」
テルアビブさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
テンネンスイさんの遠吠え「キャーー」
テルアビブさんの独り言「そむそむ」
アイムさんの独り言「うほっガンバロウ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 21:33:47)
ゲームマスター「中二さんいるかー?」
中二兄弟さん「yろしー」
ハイキューさん「練乳のんは冬やるとほっとするよ」
ASEANさん「チューハイのウォッカ割してみたい」
ゲームマスター「あと一人か?」
さん「わたしもです」
45さん「ポカリです」
アイムさん「自分がなんて個性のない人間だと気付かされました」
ベイルートさん「ウォッカ。もちろん一気飲みです」
専攻さん「水」
ねぎ丼さん「カレーです。卵がはいっているとなおよいです。」
ハイキューさん「練乳のお湯割り。よろしくねー」
ASEANさん「ワイの土地返して(´・ω・`)」
テンネンスイさん「南アルプス天然水」
アイムさん「圧倒的コーク」
テルアビブさん「日本酒です」
さん「烏龍茶です。」
ゲームマスター揃いました。
好きな飲み物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
45さん「よろしくお願いします」
テンネンスイさん「宜しくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター21:30に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<45さん」
45さん「グレーランダムの略。○か●かの判別がついていない人の中から
指定なしの自由投票で吊りを選ぶ方法。
…だったと思います。間違ってたらすみません。」
ゲームマスター「赤になりそうな予感がしますが、もうちょいお待ちください」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ベイルートさん」
ベイルートさん「主に霊能などが、2人以上出た場合にどちらか片方を吊るランではなく、どちらとも2日かけて吊ること>ロラ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<テンネンスイさん」
テンネンスイさん「真狂ー真」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<45さん
ロラの意味をお答えください<ベイルートさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ズサkariさん
かりさんがテンネンスイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベイルートに名前を変更しました。
さん「いらっしゃった」
テンネンスイさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:24:11)
45さん「あと一人なんですけどねー…」
ゲームマスター「ですですね」
ハイキューさん「最悪首脳会議が終わったら埋まりますよ」
ゲームマスター「ズサが遠いですねー」
ゲームマスター「おかえりなさい」
テルアビブさん「戻り」
テルアビブーさんがテルアビブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
テルアビブさん「WCCO」
kariさんがテルアビブーに名前を変更しました。
かりさんが中二兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイルートさん「おっとミス」
ベイルートさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:12:34)
kariさんがASEANに名前を変更しました。
ASEANさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:12:15)
kariさんが45に名前を変更しました。
kariさんが専攻に名前を変更しました。
kariさんがハイキューに名前を変更しました。
かりさんがねぎ丼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「フッ…GMに勝とうとは生意気な勇者め(ドヤッ」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ねぎ丼さん「くっ・・先を越されてしまった・・」
ねぎ丼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:09:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:06:52)
ゲームマスター「12村の各国首脳会議が面白すぎますね。はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
45さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
専攻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:00:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中二兄弟さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:43:18)
ゲームマスター「更新時間を設けましょう。21:10まで好きにお過ごしください
GMも離席しますが戻ってきますのでご心配なく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルアビブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:40:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139327番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る