過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
個人輸入
◆UvnePmzFZ.
[占い師]
(生存中)
 
 
食べる油壺
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ストライク
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグナロク
◆D/ONONOWvA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スプレー
◆.hCWcIDIUE
[村 人]
(生存中)
 
 
クチナシ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
メダパニ
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼぶ
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵21世紀
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(生存中)
 
 

ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
反撃の烽火
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァニティ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
好きすぎて
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖は貴重品
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139366番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂糖は貴重品さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで、ヨロシクですー」
反撃の烽火さん「ストライクさん吊られたタイミングで囲うのが良かったかもだけど、占い指示に邪魔された感」
砂糖は貴重品さん「伏せるって、私ですね?ただ、初手から噛まれても…と思ったりして出てしまいましたー」
ラグナロクさん「GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした ありがとうございました!」
好きすぎてさん「これちょっと悔しいな 力不足でした
村立ありがとうございました 相方にも感謝」
ストライクさん「ラグナロク露呈後の共有噛みがいけなかったかな」
ぼぶさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
食べる油壺さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
卵21世紀さん「死体なし×あった側○」
卵21世紀さん「いやーこれ共有凄いよ、ラグナロクで死体なし出た側が真確定って推理だったのかな」
スプレーさん「個人視点は大体出きってたからやっぱり7日目の指示は好きすぎてがラグナロクで呪殺出せるかどうか見る日でよかったんじゃ」
食べる油壺さん「スプレーさんGJとか狩人怖すぎぃ」
ぼぶさん「ロマンスさんの村がミスリーする前に決め打っちゃうアグレッシブさ」
卵21世紀さん「狐じゃなくて、狩人GJだったのか>柵さん」
ストライクさん「信用勝負だから伏せて貰ってたほうがよかったかもな 結果論だけど」
好きすぎてさん「いやー、ごめんなさい
反撃さんを明らかに囲うべきでしたね」
反撃の烽火さん「狐把握は良かったけど、狩人のスプレーGJとkari噛みが痛かったね」
さん「スプレーGJ>卵」
kariさん「お疲れ様でした」
さん「1GJは出したし俺は仕事したって事で!
村たて同村ありがとうございました」
卵21世紀さん「これどこで死体なしでたんだ…」
食べる油壺さん「初っ端狐喰い・・・だと?!」
ぼぶさん「お疲れ様でした」
ラグナロクさん「お疲れ様でした」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
砂糖は貴重品さん「ご主人さまたち、役立たずでゴメンねー」
反撃の烽火さん「お疲れ様」
卵21世紀さん「お疲れ様」
クチナシさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
卵21世紀さん「意味わかんねえ」
好きすぎてさん「あー、ごめんなさい お疲れ様でした」
スプレーさん「お疲れ様でした」
クチナシさん「お疲れさまでした」
食べる油壺さん「お疲れ様でした。」
砂糖は貴重品さん「おつでしたー」
さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 22:38:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
個人輸入さん0 票投票先 → 好きすぎてさん
好きすぎてさん4 票投票先 → 卵21世紀さん
食べる油壺さん0 票投票先 → 卵21世紀さん
卵21世紀さん2 票投票先 → 好きすぎてさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 好きすぎてさん
スプレーさん0 票投票先 → 好きすぎてさん
さん「俺も誤認していたから人の事は言えないが、
こうなってさえ最終日行ったらミスリーしかねない気がする」
さん「口マンさんは自分が死んで残った村がミスリーするのが嫌なんだろうね」
好きすぎてさん「村は卵さんに合わせる」
ぼぶさん「いやでも下界視点この吊り順はアグレッシブだな。自分が死ぬ前に決めときたい感じかなあ」
食べる油壺さん「卵21さんで妥協させて!!」
好きすぎてさん「黒吊りで両視点追えるだろ
1W残りと2W残りなんだから私視点の狼吊れ」
さん「口マンおもしろい」
卵21世紀さん「2残りもあるのかも」
口マンス清水園さん好きすぎて好きすぎてもうつらいよぉ〜
という理由で吊ります
個人輸入さん「3日くらい前から共有はほぼ決め打ってた>21世紀」
卵21世紀さん「占い両偽じゃないとちょっと説明つかない」
食べる油壺さん「GJってか死体なしね。」
さん「そりゃスプレー護衛GJだろ>食べる」
食べる油壺さん「ただ、個人輸入さん真の場合最初のGJどこで出てるの?」
ぼぶさん「おーいった。流石に内訳苦しいか」
さん「スプレーがんばれ」
卵21世紀さん「あってるんだけど、すげー吊り順提案できるな>共有さん」
好きすぎてさん村負けます 私吊りはない
口マンス清水園さん好きすぎてさん吊り
個人輸入さん「スプレーはまとめとってないでしょう?」
食べる油壺さん「ごめん。>好きすぎてさん」
好きすぎてさん「とにかく2W残ってるんだから今日は黒か対抗吊ってもらわないと困る」
反撃の烽火さん「うーん、昨日奇数だったなら狐吊りでもいけたんだけども!」
スプレーさん「ああそうか 狩人が真狂ってことになるのか」
卵21世紀さん
狼狐―真狼―真狂とかじゃないとちょっと説明できないです」
スプレーさん「ああちがう」
好きすぎてさん「狩人に真がいたんだから、私GJ>食べるさん」
スプレーさん「好きすぎては何を言ってるの」
食べる油壺さん「あー、違うか。」
卵21世紀さん「ちょっと内訳考えてきます」
食べる油壺さん「好きすぎてさん最初のGJは狐の霊噛みってことになるね。」
ぼぶさん「占:好きすぎて 霊:どっちか 狩人:どっちか 人外:霊どっちか、狩人どっちか、個人、ぼぶ、卵
通るのかこの内訳」
好きすぎてさん「すぷれーさんGJがアピとかで、狼に知れた可能性がある
ラグナロクさんは非狼っぽいなーとは思ってたけど、この内訳は予想外すぎ」
個人輸入さん「対抗ー狼
ラグナロクー狐
柵ー狩人
霊能ー多分真狂
ストライクー狼」
ストライクさん「死体なしについては違和感無いと思うが、真狩の柵が潜伏してた訳だし」
さん「破綻はしてないが信用差ひっくり返ると思う」
スプレーさん「個人輸入視点は好きすぎて吊りで終わり
好きすぎて視点は対抗と卵吊りで終わり」
好きすぎてさん「個人-ぼぶ-卵
狩人真狂 霊能真狐」
個人輸入さん「対抗はほぼ破綻じゃないの?
真狂の狩人が出てすぐ死体なしなんでしょ?
きっついよね?」
反撃の烽火さん「一応真狼ー真狐ー真狂か真狐ー真狼ー真狂主張もできなくは、できなくはないんだよね」
口マンス清水園さん占いさんは速やかに自分視点の内訳を提示してください
スプレーさん「個人輸入吊り」
さん「でもいいか口マンの進行のおかげで勝てるだろうしこれなら」
卵21世紀さん「ちょっと内訳思いつかないな」
好きすぎてさん「真狂で霊能真狐ですか… んなアホな」
卵21世紀さん「あーこれ村負けですね」
個人輸入さん「対抗してん狩人が真狂になったね!」
好きすぎてさん「え」
食べる油壺さん「うええ・・・」
さん「最初の死体なしもあって好きすぎてのが真目に見えたな
6:4ぐらいの信用差だったから吊り増やしてから出たいと思ってたけど出ちゃった」
ラグナロクさん「お疲れ様でした」
口マンス清水園さん「おはよう」
好きすぎてさん「共有の指示通りですね
最後まで囲ってなかったのは見事です」
砂糖は貴重品さん「ラグナロクさん、おつー」
ぼぶさん「下界の信用を取りつつも負けてしまう。手順難しいなあ」
食べる油壺さん「おはよう」
個人輸入さん「○だったよ?」
好きすぎてさん「占いCO 卵21世紀さん●」
8日目の朝となりました。(14/06/08 22:31:17)
ラグナロクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグナロクさんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
ラグナロクさんの念話「【7日目】吊り:反撃の烽火 護衛:好きすぎて 死体:
共有護衛とかいらないですよね。 ね?
GJ狙った護衛がしたい。
正直今のところ私の信用ほぼ0ですし好きすぎて護りに行ってもいいんじゃないですかね
共有が抜かれるより占いが抜かれた方がはるかに痛い
私視点GJ出てる(狐噛みかもだけど)方を護衛。


【7日目】吊り:反撃の烽火 護衛:ロマンス清水園 死体:
指示通り」
クチナシさん「ラグナロクさん噛みで21世紀さん●でもいいけれど、狩人真狂主張になりますね。
暫定○からの霊能COと対抗霊能COとの2−2なので厳しいです。」
ストライクさん「スプレーの言うとおりからの卵●」
ラグナロクさんの念話「…しょぼん(´・ω・`)」
好きすぎてさんの遠吠え「また…負けるのか…」
砂糖は貴重品さん「好きすぎてさん、ガンバッテー。゚(゚´Д`゚)゚。」
個人輸入さんの独り言「○だったよ?」
ラグナロクさんの念話「私が村の立場だったらラグナロク真だなんて絶対思わない」
好きすぎてさんの遠吠え「うわああああああああああああああ」
スプレーさんの独り言「ラグナロクが死亡することが重要なのであって占い先かぶりはもんだいないのだけれど」
クチナシさん「どさくさ紛れを装ってラグナロクさん占いを主張して信頼勝ち狙う方がいいはず。」
反撃の烽火さん「どうせ普通にやっても勝てないから「ごめんね☆」っていって狐占いDAAAAAA」
食べる油壺さんの独り言「これ引き分けかもしれんな」
ぼぶさん「下界の空気を利用してラグナロク占っちゃいました(ゝω・) テヘペロ
これだ」
好きすぎてさんの遠吠え「うわこれどうしよ ラグナロクさん噛み、卵さん●しかないわな」
ラグナロクさんの念話「この… なんといったらよいのでしょう。飼われてる感が…」
好きすぎてさんの遠吠え「ああああああああああああ」
さん「好きすぎても指示に背いた事にしないと無理やな」
卵21世紀さんの独り言「幸い自分が村人だから、そういう想定での負けはないけどさあ」
砂糖は貴重品さん「反撃の烽火さま、おつっしたー」
ラグナロクさんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
卵21世紀さんの独り言「これで真ならちょっとセンスないな」
反撃の烽火さん「お疲れ様
相方にはドサクサに紛れて狐占ってほしい」
ストライクさん「ラグナロク露呈後にどっか噛み合わせするべきだったな」
さん「共有の指示を守っている限り好きすぎて無理なんじゃねえか」
好きすぎてさんの遠吠え「困ったぞおおおおおおおおおおおおおおお」
クチナシさん「ラグナロクさんと21世紀さんで確定呪殺出したら、占い真交じり確定かつ両占い吊り切りで終わりますよ。」
7日目の夜となりました。(14/06/08 22:28:11)
反撃の烽火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
個人輸入さん1 票投票先 → ラグナロクさん
ラグナロクさん1 票投票先 → 反撃の烽火さん
反撃の烽火さん6 票投票先 → 個人輸入さん
好きすぎてさん0 票投票先 → 反撃の烽火さん
食べる油壺さん0 票投票先 → 反撃の烽火さん
卵21世紀さん0 票投票先 → 反撃の烽火さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 反撃の烽火さん
スプレーさん0 票投票先 → 反撃の烽火さん
さん「卵噛み合わせでも駄目か
どうせ好きすぎて視点狩人真狂になるし」
スプレーさん「別に今日に限っては指示に逆らっても文句言いません
らぐなろくうらなって」
ぼぶさん「好きすぎて視点狩人が真狂になると、占い霊能合わせて真真狐狼狼 そして私に黒出してるから 対抗吊って終わらんと破綻か」
個人輸入さん「砂糖真ならヴァニティが狂人だろう」
スプレーさん「狩人の護衛先がどちらも同じ占い師、片方の狩人はCO後死体無し
無難に考えれば狩人は真狐なので」
口マンス清水園さん個人輸入さんはラグナロクさん占い
好きすぎてさんは卵さん占いです
反撃さんを吊ります
口マンス清水園さん個人輸入さんはラグナロクさん占い
好きすぎてさんは卵さん占いです
反撃さんを吊ります
さん「だから呪殺隠すより卵噛み合わせかな」
卵21世紀さん「両方あなたでGJでてるんだから、決めうちじゃ100%負けません
それより、明日噛まれて2吊りで私ケアできないほうが嫌なのでは?>好きすぎてさん」
好きすぎてさん「ラグナロクさんが真だとしたら、柵さんの内訳がすごいことになってしまいますよ」
食べる油壺さん「きっちり決まらないのが一番マズい。」
口マンス清水園さん個人輸入さんはラグナロクさん占い
好きすぎてさんは卵さん占いです
反撃さんを吊ります
食べる油壺さん「んー何か混沌としてるから、占いは投票で占い先入れておいてよ。」
ストライクさん「個人輸入が即囲いした砂糖が霊能CO 」
口マンス清水園さん「個人輸入さんはラグナロクさん占い
好きすぎてさんは卵さん占いです
反撃さんを吊ります」
スプレーさん「ぎゃくでした >こじん」
ラグナロクさん「呪殺なんて出ないんですよ」
卵21世紀さん「明日噛まれて私狼だったら嫌じゃないですか?>好きすぎてさん」
好きすぎてさん「対抗は呪殺出せませんしね 被って「俺が呪殺した〜」みたいなこと言われるのがしゃくですから」
さん「狂人の狩人騙りもあるが、今回はちょっと厳しくなると思う」
個人輸入さん「◆スプレーさん 「個人輸入さんが真占い師のケースは砂糖さんが人狼でヴァニティが霊能者のケースですよ」
僕視点砂糖さん狼はない」
卵21世紀さん「色々発言聞いてて思ったけど、スプレーさんのいうこと納得できませんか?>好きすぎてさん」
好きすぎてさん「占い先被るのはいやですよ〜」
卵21世紀さん「スプレーさんのいうことにも納得」
スプレーさん好きすぎてさんはラグナロクさん占ってくれませんか?
卵21世紀さん「あーそうだね」
個人輸入さん「砂東さんは僕の○だよ?>スpレー」
ラグナロクさん「なんかいやだな… 私占っても○しか出ませんし翌日ちゃんと生きてますし…」
卵21世紀さん「好きすぎてさん真があるなら濃厚という形なので、食べる油壷さんに同意」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんは私様護衛でどうぞ」
スプレーさん「好きすぎてにラグナロク占わせないまま、好きすぎてが噛まれたらめんどくさいないですか」
さん「隠されてもいけるじゃん?好きすぎて視点狩人真狂は厳しいで」
ぼぶさん「ん、呪殺隠れても両視点追えちゃうか。けいさんしよー」
個人輸入さん「呪殺が出るか●が出るか楽しみだなあ」
卵21世紀さん「それは思うけどね」
スプレーさん「個人輸入さんが真占い師のケースは砂糖さんが人狼でヴァニティが霊能者のケースですよ」
食べる油壺さん「いやぁ、それ占い先微妙だよ?呪殺出ても吊り減らないし好きすぎてさんラグナロクさんの方が良くない?」
ぼぶさん「呪殺隠されて、どうなるかか」
卵21世紀さん「明日私吊りでいいです」
個人輸入さん「はーい」
ラグナロクさん「あら、私を占わせる方針です? 把握なのです」
さん「口マンの指示で勝つる!」
スプレーさん「そっちにうらなわせるんですか」
さん「反撃吊れば両視点詰めれるかなこれ」
食べる油壺さん「うん。」
口マンス清水園さん個人輸入さんはラグナロクさん占い
好きすぎてさんは卵さん占いです
反撃さんを吊ります
好きすぎてさん「卵さんなぁ」
スプレーさん「反撃の烽火
卵21世紀

この二人のどちらかを吊り、好きすぎてさんはラグナロクさんを占ってください」
反撃の烽火さん「何もない」
ぼぶさん「共有のおやじギャグが地味に腹立つ(#^ω^)」
ラグナロクさん「別に私吊りでも構わないんですけどね でも真ですし…
吊りは足りるんですよね 両視点グレーですよね私…?」
ストライクさん「kari噛まずに棚噛みでしたね」
砂糖は貴重品さん「あー 指定来てしまったー」
個人輸入さん「反撃釣ればいいんじゃない?」
さん「さくっと死んじゃった」
口マンス清水園さん反撃の烽火さんCOありますか?
卵21世紀さん「銃殺出してもらうような占い方でないと」
スプレーさん「ストライク吊りがいらなかったなぁ 頭がまわらない」
個人輸入さん「みなかった(RY」
卵21世紀さん「ラグナロク吊りは駄目ですよ」
食べる油壺さん「おはよう。」
ラグナロクさん「じゃあ狂人確定でいいのかな」
口マンス清水園さん「柵だけに柵っと死にましたね」
反撃の烽火さん「んじゃラグナロク吊って明日決め打ちゃいいよ」
好きすぎてさん「ふーむ」
さん「ラグナロク順番に占わせればいいんじゃないか?これなら」
ぼぶさん「じゃあ反撃吊って交互にラグナロク占わせてーで終わるか」
ラグナロクさん「対抗がしんでる」
口マンス清水園さん「おはよう」
さん「乙」
反撃の烽火さん「おはよう」
砂糖は貴重品さん「柵さん、おつー」
好きすぎてさん指示通りです
対抗がよこくしてたとこですね
発言量は多く占いよけはしてないな、という印象は受けますが
発言に非狼要素が濃くあるわけでもなく、グレーに狼放置するとは思えないので色見ます
卵21世紀さん「両視点2狼ないし、狂+狼吊れてる状況」
卵21世紀さん「おはよう」
ラグナロクさん「【6日目】吊り:ストライク 護衛:ロマンス清水園 死体:
指示通り 何もいう事はない (´;ω;`)」
好きすぎてさん「占いCO 食べる油壷さん○」
個人輸入さん「卵21世紀さん○」
7日目の朝となりました。(14/06/08 22:20:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
さんの独り言「6/口マン」
ストライクさん「ラグナロクさんには今日四日目狐勝利したログを見せてあげたい」
さんの独り言「スプレー様の指示の方が良かったけどなー
ただラグナロク狼なら全露出だし、ラグナロク狐なら狼はラグナロクの護衛とか関係なく噛むだろうしな」
反撃の烽火さんの遠吠え「狐うらなわされたらどっちにしろ詰みだし」
好きすぎてさんの遠吠え「OK」
反撃の烽火さんの遠吠え「食べる一旦○にしてラグナロク吊りなら卵●私吊りならラグナロク●想定でいいんじゃね」
ラグナロクさんの念話「しょぼーん…(´・ω・`)」
ラグナロクさんの念話「みらくる起きて勝てないかな、 ないか」
卵21世紀さんの独り言「真あるなら好きすぎてさんしか無い状況なのだけれど」
好きすぎてさんの遠吠え「どーしよかなこれ」
ラグナロクさんの念話「だめだね」
個人輸入さんの独り言「卵21世紀さん○」
さんの独り言「口マンに張り付く!」
ストライクさん「お疲れ様です 位置だから関係ないでしょう」
好きすぎてさんの遠吠え「食べるさん狼にするとラグナロクさん狐確定するし
ラグナロクさん狼にすると破綻か」
反撃の烽火さんの遠吠え「たぶん明日は私吊ってラグナロク占わせるんだろうなこれ」
口マンス清水園さんを護衛します。 >>> 柵 <<<
卵21世紀さんの独り言「なんかすっげー微妙」
砂糖は貴重品さん「ストライクさま、おつですー
誘導みたいなこと言ってしもてゴメンなさーいっ」
ラグナロクさんの念話「あうう… 初めてのきつねでここまで生き残れたことよろこんでいいのかな(´;ω;`)」
好きすぎてさんの遠吠え「反撃さん囲っておけばよかった ミスりましたね」
卵21世紀さんの独り言「両方狐占いたいとかいわないなあ」
さんの独り言「◆口マンス清水園 「柵さんも護衛先は私様にしておくようにね」
これ拒否りたいけど、口マンさん考えあるみたいだし吊り増やすより指示守っておいた方がいいかな」
好きすぎてさんの遠吠え「噛みまずったかなー」
反撃の烽火さんの遠吠え「狩人噛んで明日狐吊れるかどうかなんだけど、吊れないだろうなあ」
卵21世紀さんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/08 22:15:54)
ストライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
個人輸入さん1 票投票先 → 卵21世紀さん
ラグナロクさん1 票投票先 → ストライクさん
反撃の烽火さん0 票投票先 → ストライクさん
好きすぎてさん0 票投票先 → 個人輸入さん
さん0 票投票先 → ストライクさん
食べる油壺さん0 票投票先 → ストライクさん
卵21世紀さん1 票投票先 → ストライクさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ストライクさん
スプレーさん0 票投票先 → ストライクさん
ストライクさん7 票投票先 → ラグナロクさん
ストライクさん「じゃあ頑張って」
ストライクさん「グレよりはやっぱりこっちなのかな さり気なく個人輸入陣営だし」
反撃の烽火さん「ほんとだしてたわwwwww
じゃあkari噛まれたのはなんでだろうな 銃殺対応ってわけでもなかろうに」
さん「どっちかは狐噛みだった気がするな
そうじゃないと狼はスプレー狐誤認してたはずだから不自然だし」
卵21世紀さん「もし共有がほぼほぼ絶対こっちが真だって確証があるならいいが、そうじゃないなら占わせるべき」
卵21世紀さん「絶対ラグナロクさん占いを片側からするべきそうするべき」
食べる油壺さん「個人輸入さんがラグナロクさん占いでいいんでないの?個人輸入さん視点ラグナロクさん偽だろうし。」
ストライクさん「あとは三日目に個人輸入上げて 占いに狼混じりだったら噛みに来るって書いてるけど、向こう視点俺即囲いで即噛みは多分ないかな」
スプレーさん「そんなに、共有者を優先的に保護する必要あるっけ」
卵21世紀さん理由として柵さん潜伏狂人除けば、死体出た瞬間確定銃殺といっていい>共有さん
個人輸入さん「卵占うのね、オッケー」
さん「ラグナロクさん大変だな」
ラグナロクさん「占い両偽ってどういう感じになるんでしょう ちょっと見てきます」
好きすぎてさん「しかしスプレーさんGJってなんだろう?
そこは狐噛みか だとすると霊能真狐とかはなさそうだし」
スプレーさん「ラグナロクさんは共有者を
柵さんは好きすぎてさんを護衛 これで問題ないのでは」
ぼぶさん「てかそういう日記か。こりゃ誤認されて乙る気が」
口マンス清水園さん柵さんも護衛先は私様にしておくようにね
食べる油壺さん「ラグナロクさんは頑張って内訳考えておいてください。」
さん「うーむ」
ラグナロクさん「んー、んー… 確定○なんだから対抗の狐とかはないんですよね
じゃあ狂人しかないんですけど!! この状況で… もうわけわからない」
さん「でも、それだとスプレーGJで狼視点狐誤認あるからスプレー噛むはずなんだよな」
卵21世紀さん「ラグナロクさん狐っぽさが強くなってきたし片方から占いさせるべき>共有さん」
個人輸入さん「占い先は共有が指定していた>反撃」
ストライクさん「自分視点油壺なのかな そうなると五日目の共有GJとかに違和感を感じるけどあまり叩くところは見当たらないね」
さん「kari噛まれるって事は狼は狐把握してないのか?
なら死体なし2回ともGJだけど」
反撃の烽火さん「柵は確定○だけど」
食べる油壺さん「護衛先が何か面白い。」
スプレーさん「よくみたらどちらも好きすぎてさん護衛なんですね」
卵21世紀さん「一応潜伏狂はあるんですけど」
kariさん「好きすぎてで死体なしかよぉー」
口マンス清水園さん好きすぎてさんは食べる油壺さん占いで
個人輸入さんは卵21さん占いで
吊りはストライクさんです
個人輸入さん「◎だし出ていいと思う。」
さん「こんな日記だから真なのだ!」
ぼぶさん「ああ、いや占い指示護衛指示飛ばして呪殺させりゃーいいから出るのもいいのか」
食べる油壺さん「しかし確定○である<こんな日記」
クチナシさん「狩人が狼護衛で、狼は狐噛みという。どうなりますかねー」
さん「護衛先指示あればどうぞ」
好きすぎてさん「わー、私護衛ありがとう!」
食べる油壺さん「君は出とけよ。」
個人輸入さん「柵が狩人なのか」
ラグナロクさん「こんな日記出す狩人の真とかないわ…」
さん「潜伏死するよりは情報出した方がいいと思ったのとスプレー様が言うなら出ようかと」
スプレーさん「わかりました」
ぼぶさん「かりゅーど出たか。出んでいいとも思ったが」
ラグナロクさん「もういいですよ共有護衛は分かりましたからみなまでいわないで」
反撃の烽火さん「kariが噛まれた理由はたぶん占い先読みじゃない?
反撃・卵・kariの3択なら一番そこ占われそうとか」
さん吊りやしたかったけどスプレーがそう言うなら出てやるぜ!
狩人CO(★は死体なし)
2/好きすぎて(★)
3/好きすぎて
4/スプレー(★)
5/スプレー
食べる油壺さん「好きすぎてさん2人同時に占えないよ。>卵21さん」
好きすぎてさん「まー、両視点目指すなら致し方ないか…
これ死体なしの分があってよかったですね」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんは護衛を永遠に私様にしておいてください」
ストライクさん「村ですけど、進行上仕方ないでしょう>ラグナロク」
スプレーさん「2回とも狐噛みというのはほぼないと思いますし、ラグナロク以外の死亡狩人候補はkariのみです」
卵21世紀さん「食べる油壷さん手につけつつ、そろそろ好きすぎてさんからラグナロクさん占いさせたら?>共有さん」
ラグナロクさん「狩人出てるじゃないですか私が!」
口マンス清水園さんストライクさんを吊ります
好きすぎてさん「んー、ここで完グレ噛むならもうグレーに狼いなさそうな気しかしないですね」
ラグナロクさん「ストライク割と村目で見てたんですけどね… あう」
食べる油壺さん「んー。」
さん「ストライクバッターアウト!」
スプレーさん「呪殺出せれば吊り1浮くというのが現状なので、いっそ狩人出してしまってもよくないですか」
ストライクさんないです
ラグナロクさん「やばばば狼の噛み筋が全然わからないよう…」
ストライクさん「両視点考えると仕方ありませんね」
口マンス清水園さんストライクさんCOありますか?
さん「なんでkariとか噛まれるんだこれ」
ストライクさん「なんか俺に●来そうな感じなので一応個人輸入の偽要素でも洗ってみたけど
四日目に対抗の初手◯である俺を灰とか言い出す白々しい感じ 占いなのに霊能吊り(狩保護)嫌がる感じ 初日予告がバリバリ生存している、これくらいかな」
卵21世紀さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
スプレーさん「ではストライクさんを殺します」
ストライクさん「叩き文出さないならそれが最善と思ったけど使う必要がありそうですね」
ぼぶさん「おつかれさまです」
さん「予想通りだな」
個人輸入さん「スプレーも◎になったね!」
食べる油壺さん「完グレ噛みかぁ。」
ぼぶさん「佐藤さんが白貰いだし、だな」
反撃の烽火さん「おはよう」
砂糖は貴重品さん「kariさん、おつー」
食べる油壺さん「おはよう。」
さん「おはよう。さくさくいこう」
好きすぎてさん共有の指示通りということで、囲いつぶし
スプレー 「いい忘れてました 反撃さんへの疑いを一時撤回します」
スプレー 「明日こそ反撃の烽火さんを殺してくださいね」
の感じもあまり狼を探しているように見えませんし
kariさん「お疲れ様でした。」
ラグナロクさん「【5日目】吊り:ぼぶ 護衛:ロマンス清水園 死体:
泣いた。 今日も大人しく共有護衛に走っておきます。
GJ出るかどうかは不明」
個人輸入さん「占いCO ストライク●」
好きすぎてさん「占いCO スプレーさん○」
6日目の朝となりました。(14/06/08 22:08:26)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
ぼぶさん「霊能はそういう感じか。真あるならヴァニティさんだろーけど白貰いだしスルーして入れちゃったてへぺろ」
砂糖は貴重品さん「共有噛むってのは、ダメなんすかね」
反撃の烽火さんの遠吠え「んーいいか」
ラグナロクさんの念話「ふえ… もうこれ勝ちすじないもんね…」
好きすぎてさんの遠吠え「うわー噛み先どうしよ kariさんでいいか」
反撃の烽火さんの遠吠え「グレー噛みならたぶん卵か私のどっちかに指定入ると思う」
さんの独り言「どっちなんだろうなー
両方GJなら嬉しいけども」
卵21世紀さんの独り言「これ両方○出したらマジで両偽あるで」
さんの独り言「2回死体なし出たって事は最低でもどっちかはGJで見れる」
卵21世紀さんの独り言「グレーがkari/反撃の烽火/卵21世紀」
好きすぎてさんの遠吠え「これグレー噛むとどうなるかな」
ストライクさんの遠吠え「スプレーGJ持ってこられると厄介だから消したいですね」
砂糖は貴重品さん「ぼぶさん、おつー」
ぼぶさん「お疲れ様でした」
卵21世紀さんの独り言「これ共有残ってる方が安心なパターンや」
ぼぶさん「あ、反撃狼あってたわーい」
個人輸入さんの独り言「占いCO ストライク●」
反撃の烽火さんの遠吠え「スプレーGJならやっぱりkariが狩人っぽいんだよなあ」
卵21世紀さんの独り言「両偽なんて考えたくないけど」
さんの独り言「好きすぎてが真でも狼でもスプレー噛まれるんじゃねえかな
ストライクは個人輸入から●出るのが自然だし」
好きすぎてさんの遠吠え「残りグレーが
反撃 kari 卵か」
さんの独り言「スプレー護衛でいいか
口マンの指示もあるし」
卵21世紀さんの独り言「理由を言わない誘導見てると人外にみえる」
スプレーさんを護衛します。 >>> 柵 <<<
好きすぎてさんの遠吠え「すぷれ〜さんGJです 狩人やべーなこれ」
ストライクさんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
卵21世紀さんの独り言「柵がイラつくなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/08 22:03:55)
ぼぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
個人輸入さん0 票投票先 → ストライクさん
ラグナロクさん0 票投票先 → ぼぶさん
反撃の烽火さん1 票投票先 → ぼぶさん
好きすぎてさん0 票投票先 → ぼぶさん
さん0 票投票先 → 卵21世紀さん
食べる油壺さん0 票投票先 → ぼぶさん
卵21世紀さん1 票投票先 → ぼぶさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ぼぶさん
スプレーさん0 票投票先 → ぼぶさん
kariさん0 票投票先 → ぼぶさん
ストライクさん1 票投票先 → ぼぶさん
ぼぶさん9 票投票先 → 反撃の烽火さん
さん「口マンには考えがあるらしい」
反撃の烽火さん「2死体出ればラグナロクは真狩だと思うよ
奇数から共有噛みしてラグナロク真狐調べたかそのまま言ったかどっちかだと思うから」
卵21世紀さん「そこはわりと共感する、偽なら>ストライクさん」
食べる油壺さん「放置されるおいら。」
好きすぎてさん「ぼぶさん視点両偽ならどこで死体なしが出たと思いますか」
ストライクさん「頑張るわ>棚」
ぼぶさん「誰も私の話を聞いてくれない。せつない」
食べる油壺さん「だが護衛先は指示されている。」
個人輸入さん「はーい」
さん「これストライクが頑張るべきだな」
ストライクさん「狩CO噛みのメリットがあるか考えると微妙なんだよね ラグナロク偽でも真潜伏もあるけれども」
口マンス清水園さん好きすぎてさんはスプレーさん占いをしてください
個人輸入さんはストライクさんを占ってください
ラグナロクさん「あともう一回二回三回死体無し出せるように頑張ります(´;ω;`)
ありがとう」
好きすぎてさん「これ地味に共有占いが痛いな
両視点詰みが最高系なのに1日分損した」
ぼぶさん「両偽絶望村とか頭をかすめましたがなかったことにします」
卵21世紀さん「共有食いにいった際の狼側のデメリットを考えるとあんまり考えにくい>食べる油壷さん」
食べる油壺さん「がんばるんやでーおっちゃん応援してるわ、心の中で。>ラグナロクさん」
スプレーさん「普通で考えれば狩人は生存しているのでそのまま普通に占っていってください
ラグナロク占いは不要です」
さん「ラグナロクってかっこいい名前だからかっこよく振る舞わないと」
ストライクさん「俺●なら棚に●が出ないのも一緒じゃん>棚」
ラグナロクさん「もうやだ…(´;ω;`) こんなに真で見てくれる人が少ないなんて」
さん「卵21吊ろうぜ」
kariさん「ラグナロクは溶けそうだな。」
ストライクさん「というか俺視点個人輸入からの好きすぎて囲い無しかよ」
食べる油壺さん「そう思った狼が共有喰いにいって共有GJ食らった可能性がありそうでなぁ・・・何ともなのだ。>卵21さん」
個人輸入さん「ストライクはDTCOしていなかった>KARI」
さん「ストライクは個人輸入が真でも偽でも●出るんじゃねえか?」
ラグナロクさん「ここで私噛みに来るの? ないでしょう。 疑いが向いている私はむしろ吊らせに来るはず」
口マンス清水園さん確定○と共有では共有の指示が優先されます
柵さんは私様が死ぬまでおとなしくしててください
ぼぶさんを吊ります
スプレーさん「いい忘れてました 反撃さんへの疑いを一時撤回します」
卵21世紀さん「俺はぜーーーったいラグナロク偽だと思う、真ならGJ出た占いから外すなんてこのつり数で100%ありえん(逆説的にだから真かもとはいえるけど)」
ストライクさん「棚が両視点◯か そっち占うくらいなら俺占ってくれてもと思ったが」
食べる油壺さん「好きすぎてさんは予告しておいた方がいいかもしれない。」
個人輸入さん「ほかに○ってか◎だから弁当になりそうじゃん>KARI」
砂糖は貴重品さん「スプレー噛みのスプレー護衛ですか」
反撃の烽火さん「9割方ラグナロク噛みとみてます」
ぼぶさん「個人輸入は真ならもちっとがんばれ。完全に好きすぎて真と見てたわ」
スプレーさん「呪殺出れば詰むんじゃないの」
kariさん「個人は占うならストライク占って欲しかったんだが。
柵とかどうみても村。」
好きすぎてさん「大体において対抗狼くさいなーと思ってるんですけど
対抗とラグナロクさん2Wで私護衛の記録つけないと思うし」
さん「ぷんぷん!」
口マンス清水園さんラグナロクさんはそのまま私様を永遠に護衛し続けてください
食べる油壺さん「理由が酷い。」
スプレーさん「公開されていました」
ラグナロクさん「指示だよ! わたしだって共有護りたくないのに」
さん「やったぞ!この村は俺が牛耳る!」
クチナシさん「狐把握しているのに、噛んだら狐だと村視点でも解るタイミングで噛むかなぁ。
今度のはGJっぽい。」
個人輸入さん占い理由
童貞らしいから。対抗の○でもあるので。
柵は○っぽいし村視点で◎欲しいかなって思ってみた。
kariさん「個人はさ。他に○いるのに結果隠して意味あるの?」
スプレーさん「柵○なのはわかったので念のため公開してください」
さん「俺が確定○になりそうだから>個人輸入」
口マンス清水園さんぼぶさんを吊ります
好きすぎてさん「ラグナロクさん真狐って感じでしょうか?
グレーに狼2で吊りのがれはしないでしょうし、狼だと死体なしの位置が割と謎なんですよね」
卵21世紀さん「これはラグナロク偽でいいよ」
ぼぶさん「まー好きすぎてが偽なら黒打ちように残されてたのはわかってた」
個人輸入さん占いCO 柵○
卵21世紀さん「つーか共有護衛が理解できんwww」
食べる油壺さん「出した方がいいね。GJかどうかわからないから。」
個人輸入さん「なんで??柵」
ぼぶさんCOない
kariさん「ぼぶ●は印象が良い」
ストライクさん「共有護衛そのものは納得できるけど」
卵21世紀さん「あ、ラグナロク狐なら個人輸入真も全然あるか」
さん「個人輸入出せよ!」
食べる油壺さん「狩人狐っぽい?」
反撃の烽火さん「おはよう」
口マンス清水園さんぼぶさんCOありますか?
卵21世紀さん「好きすぎて真+ラグナロク狐とかどうですかね」
食べる油壺さん「おはよう。」
個人輸入さん「俺はぼぶ占ってない」
さん「ふーん」
砂糖は貴重品さん「え。死体なしですかっ」
kariさん「おはよう」
ぼぶさん「マジかよ。そっち偽は思ってなかった」
口マンス清水園さん「おはよう」
好きすぎてさんぼぶ 「ラグナロクさん占い希望しまくると狐目にみられちゃうよ。みたくなっちゃうみるみる」
からの、いい指定発言
村だと狐より狼吊りたいと思うはずなんですよね 共有へのすり寄りも匂う
視点がおかしいと思ったので占っておきます
卵21世紀さん「おはよう」
個人輸入さん「出したほうがいいの」
さん「おはよう。さくさくいこう」
ラグナロクさん「【4日目】吊り:クチナシ 護衛:ロマンス清水園 死体:
共有の指示通り、共有を護衛します。
説明不要ですね」
ぼぶさん「おはよう」
好きすぎてさん「占いCO ぼぶさん●」
5日目の朝となりました。(14/06/08 21:56:50)
スプレーさんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
さんの独り言「ただ信用勝負っぽい展開で騙り狼が予告続けるのは負担だからなー」
ぼぶさんの独り言「俺は黒打ちようにおいとかれてんだろーな」
さんの独り言「個人輸入真で最初のが狐噛みなら生き残れるかな
どっちかと言うと個人輸入のが狼だと思うんだが」
ラグナロクさんの念話「狩人日記ふたつ書いた!(`・ω・´)」
好きすぎてさんの遠吠え「OK」
反撃の烽火さんの遠吠え「んでスプレーかみとか」
ストライクさんの遠吠え「ぼぷオッケーだとお思います」
ラグナロクさんの念話「童貞ってなんだ」
ストライクさんの遠吠え「寒グレから●出すのに賛成ですね」
スプレーさんを護衛します。 >>> 柵 <<<
好きすぎてさんの遠吠え「ぼぶさんに●撃ちます?」
クチナシさん「ラグナロクさん噛みで死体なしなのですか、びっくりー。」
反撃の烽火さんの遠吠え「ぽぶでいいんじゃない?」
ラグナロクさんの念話「ふえ、 どうしましょう…(´;ω;`)」
クチナシさん「ストライクさんの方かー。
と思いつつ、お疲れさまでした。」
反撃の烽火さんの遠吠え「ここで狐指定は痛いな」
ぼぶさんの独り言「個人が狼でだるい棚に黒打ちってかい」
砂糖は貴重品さん「クチナシさん、おつー」
好きすぎてさんの遠吠え「食べるさんに●で信用とれると思いますか?
スプレーさんが狩人っぽいんですよね」
さんの独り言「個人輸入さん 0 票 投票先 → 柵さん
これは死にそうだなー」
口マンス清水園さんの会話「おおメダパニよ、死んでしまうとは情けない…」
個人輸入さんの独り言「占いCO 柵○」
さんの独り言「もう好きすぎて護衛いらなさそうだが、
対抗が共有護衛するなら共有護衛もし辛い
よって暫定○から護衛がいいだろうか」
好きすぎてさんの遠吠え「さーどこに●撃とうかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/08 21:52:17)
クチナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
個人輸入さん0 票投票先 → さん
ラグナロクさん0 票投票先 → クチナシさん
反撃の烽火さん0 票投票先 → クチナシさん
好きすぎてさん0 票投票先 → クチナシさん
クチナシさん9 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 卵21世紀さん
食べる油壺さん0 票投票先 → クチナシさん
卵21世紀さん1 票投票先 → kariさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → クチナシさん
スプレーさん0 票投票先 → クチナシさん
kariさん1 票投票先 → クチナシさん
ストライクさん0 票投票先 → クチナシさん
ぼぶさん0 票投票先 → クチナシさん
食べる油壺さん「確率論なんていうだけむだだよ。1か0かだよ。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クチナシさん「ラグナロクさんが吊り逃れたのがヒントでは。」
ラグナロクさん「そこは予告してたので護衛いらないかなって思いました」
さん「俺は積極的に狼狙いにいく気分だ」
卵21世紀さん「私はそう思わんし、そういう人間が一定数いることも理解せよ
狼が組織票使ってくるの怖いというのも分かる>反撃の烽火さん」
クチナシさん「遺言なんてないですよ。
私はラグナロクさん誘導です。>kariさん」
クチナシさん「2−2で初手霊能占いしてて囲いのない個人輸入さんがいたのに、好きすぎてさん護衛する狩人はきっと人外でしょう。
ラグナロクさんが好きすぎてさんの○なら兎も角、そういう訳でもないですし。」
kariさん「遺言ある?」
ストライクさん「狩COする人って確率的に狩であることが一番少ないって私知ってます」
ストライクさん「クチナシさんはクチナシに成る前に遺言をどうぞ」
反撃の烽火さん「票みて「あーここ狼っぽいなー」って推理するよか狩狐吊られたほうがやだ
今奇数だから狐はまぁ死んでもいいけど>卵21」
ラグナロクさん「なんかこの共有ぐいぐい来ますね…。 あうう、精一杯護衛させていただくです」
食べる油壺さん「勿体ないなぁ仕方がないけど」
さん「上手い事言いやがって」
ぼぶさん「攻め共有」
口マンス清水園さん死人にクチナシという理由ですね
ではクチナシさん吊ります
卵21世紀さん「ラグナロクさんを誘導してるところ吊っちゃうなんて勿体無いと思う」
kariさん「攻めるね」
スプレーさん「明日こそ反撃の烽火さんを殺してくださいね」
ラグナロクさん「◆クチナシさん 「村人ですらなかったですよ。>21世紀さん
ラグナロクさんにはそのまま砂糖は貴重品さん護衛をして貰うのがいいかな。」
何言ってるんですか? ミスならそうと言って下さい」
食べる油壺さん「この共有ちょっとすごいところいくなー」
さん「卵!21!」
クチナシさんCOないです
卵21世紀さん「そこはやめよーぜ>共有さん」
さん「卵さん!」
口マンス清水園さん立候補がいないのでクチナシさん指定しますね
卵21世紀さん「むしろなんでグレランで真狼っぽいのに票みようって思えないの?>反撃の烽火さん」
食べる油壺さん「砂糖さんもういないしね。」
個人輸入さん「なんだ、対抗の○か。」
砂糖は貴重品さん「私しんでまーす>クチナシさん」
kariさん「私は吊られたくありません。」
ラグナロクさん「砂糖は貴重品さん護衛なんてしてないのですが」
ストライクさん「俺が言うのも何だがこのゲーム展開なんだから対抗の◯は大事だろ、しっかりしてくれよ>個人輸入」
スプレーさん「共有者の護衛指示を無視してラグナロクさんはそのまま好きすぎてさんを護衛していてください」
さん「増えてるのだ!」
kariさん「好きすぎての初手○だよ>個人」
食べる油壺さん「いや、まだいいよ吊りは。」
反撃の烽火さん「死体なし出て翌日共有噛まれてるのにグレランなの?>卵21」
クチナシさん「あ、共有の指示があるならその通りで。」
好きすぎてさん「まぁ霊能がいない上に死体なし出てるならグレランの意味は薄いでしょう
卵さんも占い候補に入ってたんですが、ここでグレラン押しとなると少し疑いが晴れますね」
ぼぶさん「護衛指示まで飛ばせるというのは慣れてる共有ですね。安心しました」
食べる油壺さん「私"達"って誰だ増えてるのか?!」
口マンス清水園さん今日吊って欲しい人は挙手願います
ラグナロクさん「完全に私怨ですよね。 共有さん! そんなんで私指定とかやめてください(´;ω;`)」
卵21世紀さん「じゃあクチナシさんがどちらにせよセンサーいいので、そこ以外でどうですか」
スプレーさん「グレランならラグナロクさんが死んでいたので寧ろいい指定ですね」
クチナシさん「村人ですらなかったですよ。>21世紀さん
ラグナロクさんにはそのまま砂糖は貴重品さん護衛をして貰うのがいいかな。」
ゲームマスター「お疲れさま」
さん「うんグレランのが楽しい」
口マンス清水園さんラグナロクさん人外ですね
では私様を永遠に護衛してください
ストライクさん「ラグナロク日記に矛盾は無いかな」
好きすぎてさん「私が初日に占ってますよ〜>ストライクさん」
ラグナロクさん「理由は童貞だからって何ですか ひどい」
食べる油壺さん「まぁ様子見するしかないですな。」
卵21世紀さん「グレランする余裕あるのにいきなり指定始まった」
個人輸入さん「ストライクって灰じゃないの?>kari」
さん「卵21にしよう」
ぼぶさん「指定の理由はひどいですが、指定どころとしては適切と思います」
卵21世紀さん「ラグナロクさんはわりと弱そうな感じなので村人にみえます」
ラグナロクさん【ラグナロクの狩人日記】
【2日目】吊り:ヴァニティ 護衛:好きすぎて 死体:
片方予告してるしこっち護衛でいいのではないでしょうか
正直今のところ占いの真偽なんてわからないので…

【3日目】吊り:砂糖は貴重品 護衛:好きすぎて 死体:
わざとダメな子オーラ出して噛まれない作戦ですが
噛まれないのはいいけれど村全体から疑いが向くっていま理解した
狩人の仕事は死体無し出すことですし… 疑われたって別にいいもん…
kariさん「良い指定だ。ゾクゾクしてきた。」
ラグナロクさん「狩人CO」
ストライクさん「俺もそうだったらよかったと思う>反撃」
さん「ヤリチンの方が汚い」
クチナシさん「ラグナロクさんが童貞だと何故知っているのかはさておき、そこ吊りは異論なし処か吊りたかったので嬉しいです。」
個人輸入さん「俺の○死んだってか、君らが吊ったんじゃないか>口マンス」
スプレーさん「その人ただの童貞ですよ」
食べる油壺さん「童貞悪くないやろ!」
ラグナロクさん「さて、でもあれですね。 昨日の死体無しの後に共有噛みくるんですね。
狼の噛み筋が割と分からない」
さん「卵21世紀吊りじゃないのか!」
kariさん「好きすぎて狼ならストライク囲い。
個人狼ならスプレー囲いってとこかな。」
ストライクさん「占い即噛みからの共有噛み信用シフトとなると苦しい手なので、その場合あっさり勝てそうです」
食べる油壺さん「ロマンスさん共有は何かこう、ちょっと助かる。」
ぼぶさん「ロマンス共有だったか」
さん「アイ・カツ!アイ・カツ!」
メダパニさん「よく喋る人ばかりで楽しい村ですねぇ」
口マンス清水園さん好きすぎてさんの○が全然しにませんね
では指定ラグナロクさんです
理由は童貞だからです
ラグナロクさん「ロマンス共有ですね、把握です。」
さん「弱いと言うか信用勝負路線だろ」
反撃の烽火さん「え?ストライク共有だとずっと思ってたんだけどwwwww」
好きすぎてさん「テンションさげさげです
なんつーか申し訳ない」
卵21世紀さん「じゃあほぼほぼ真狼で、昨日真噛みとみます」
個人輸入さん占い理由
この人護衛の話おおいよな。
普通に噛み先知ってるんじゃないかなー。とおもったり。
とはいえ、狩人になんか指示出してるし
とりあえず素直に見れば狩人じゃないらしいので占います。
食べる油壺さん「共有噛みかぁ、昨日GJなら信用勝負に切り替えた感じだけどまだ完全に切り替わったかは微妙だなー」
クチナシさん「死体なしの後に共有噛みって、GJっぽかったのに狐把握の方なのでしょうかね。
共有=潜伏役の可能性0の場所噛みだし、噛み先対応も出来ないし。」
好きすぎてさん「かなり弱い噛みですね
狩人探さないのか」
反撃の烽火さん「↑ストライクの共有CO」
ストライクさん「メダパニさんお疲れ様です」
kariさん「共有だれ〜?」
スプレーさん「共有者が死ぬのなら案外狐噛みだったのかもしれませんね」
口マンス清水園さん共有CO 相方メダパニ
メダパニさん「おつかれさまでした」
さん「共有噛まれるって事は狼が明日●出すな!」
卵21世紀さん「おはよう」
反撃の烽火さん「おはよ」
ストライクさん「霊能から俺怪しいといわれたのが引っかかった(霊能視点霊能が真狂or狐だから占い真狼濃厚だろうに
、区別ついたらとか言い出す)んだけどそこが偽だとしてどうなんだよって話
狂アピかもしれんが囲い狼なら霊能に出るのは悪手だし、それも含めて霊能両方●ではないだろうと結論。」
個人輸入さん「噛まれたの共有なら隠しても良かったか」
砂糖は貴重品さん「メダパニさん、おつー」
口マンス清水園さん「おはよう」
食べる油壺さん「おはよう」
さん「おはよう。さくさくいこう」
好きすぎてさん口マンス清水園 「ラグナロクさんは死体無しがでてわろたと言ってるのです
死体無しわろたというほは喜びの表現ではないです」
殴りに違和感を感じました かなりいちゃもんの部類
初日もライン戦がどうのこうのいいつつ、結局共有にすり寄り
臭いので色見ておきます
ぼぶさん「おはよう」
kariさん「おはよー」
ラグナロクさん「おはようございます」
クチナシさん「おはようございます」
個人輸入さん「占いCO スプレー○」
好きすぎてさん「占いCO 口マンス清水園さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/08 21:43:47)
メダパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダパニさんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
反撃の烽火さんの遠吠え「OK」
好きすぎてさんの遠吠え「このままいきます 口マンスさん○」
ラグナロクさんの念話「ほら私人外だから死体無し嬉しくないんですよ」
反撃の烽火さんの遠吠え「●うたれたら狩人CCOする
別にしたくないならそれでもOK」
個人輸入さんの独り言「占いCO スプレー○」
ゲームマスター「対応もいけるなー。霊能ロラったし泥沼戦に引き込めそうだ」
ラグナロクさんの念話「吊り避けはできてない」
ラグナロクさんの念話「占い避け出来てるかなこれ」
口マンス清水園さんの会話「スプレーさんはなんで投票されてるのでしょうか」
反撃の烽火さんの遠吠え「いやいいよいいよ。なんなら私に●うってもいいよ」
好きすぎてさんの遠吠え「囲いましょうか まだ大丈夫かな」
ストライクさんの遠吠え「まあ狐把握はいい情報ですね 間違いなく指定からCO出ますけど回避出来ます」
クチナシさんの独り言「死体なしが出た後に占い先予告投票を続ける意味が真ならイマイチないような。」
口マンス清水園さんの会話「指定お任せします」
砂糖は貴重品さん「おお、でも狐噛みか、悪くないでしょう」
さんの独り言「GJかどうかは知らんが、個人輸入より好きすぎてのが真っぽいのは確か」
好きすぎてさんの遠吠え「はい…ごめんなさい」
反撃の烽火さんの遠吠え「いやいいよ じゃあ共有噛もうか」
ラグナロクさんの念話「きつねはじめてでわからない(´;ω;`)」
好きすぎてさんを護衛します。 >>> 柵 <<<
砂糖は貴重品さん「ヤダー ストライクさんご主人さまじゃなーい」
反撃の烽火さんの遠吠え「え?ラグナロス噛み!?」
ぼぶさんの独り言「印象がすきすぎて>>個人」
メダパニさんの会話「○だったら非狩目で指定してよろしいかな?
指定して欲しいところがあったらどうぞ」
好きすぎてさんの遠吠え「役持ちにしか見えなかったんで、グレー噛んじゃいました」
ゲームマスター「お疲れさま」
個人輸入さんの独り言「占いCO スプレー○」
好きすぎてさんの遠吠え「ラグナロクさん狐ですすいません」
砂糖は貴重品さん「おつでしたー」
反撃の烽火さんの遠吠え「共有GJだしそうな狩人はkariか清水園」
ぼぶさんの独り言「ふつーに個人-湯壺でいいんか」
スプレーさんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/08 21:39:15)
砂糖は貴重品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
個人輸入さん0 票投票先 → スプレーさん
砂糖は貴重品さん13 票投票先 → スプレーさん
ラグナロクさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
反撃の烽火さん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
好きすぎてさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
メダパニさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
クチナシさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
さん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
食べる油壺さん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
卵21世紀さん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
スプレーさん2 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
kariさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
ストライクさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
ぼぶさん0 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
食べる油壺さん「こっち扱いとか酷いわ!」
卵21世紀さん「だからローラーしようっていってるのになんでそんな穿った攻撃的な見方ができるんだか」
スプレーさん「誤爆しました」
ストライクさん「そもそも真狂もしくは狐って考えなの?>砂糖」
クチナシさん「昨日グレランなら吊りたいと思ったし、死体なし出た以上真霊能吊りの分がチャラになったからやっぱり吊りたいですよ。
叩く叩かないでなしに、村でも人外でも吊り余裕あるうちに吊る場所かと。>ストライクさん」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんは死体無しがでてわろたと言ってるのです
死体無しわろたというほは喜びの表現ではないです」
好きすぎてさん「まぁこうダラけムードですが
みなさん人外は一緒に探しましょうね 私も一生懸命探す、みんなも探す
これが人狼です」
さん「卵21世紀さん狼だろうし、そもそも噛まれる場所じゃないよ>口マン」
スプレーさん「ながい しね」
食べる油壺さん「占いの真偽判断、かぁ。占いに狼混じりだったらつけるまでもなく噛みに来るわけだけど。」
卵21世紀さん「◆卵21世紀さん「理由は最近のログを見ると村人の人外投票率が一目でよくないと分かるからです>クチナシさん」 >ラグナロクさん」
ぼぶさん「役職っぽいから占って欲しいというのもよーわからん理屈ですね >反撃
というかわたしは霊ロラで一貫主張してますけど」
好きすぎてさん「ね〜♪>油壺さん」
ラグナロクさんただクチナシは何で初日からいきなり私に殴り掛かってきてるのかわからない
◆食べる油壺さん  「とりあえずグレラン展開になればライン戦っていうもんだと思ってたからさー>柵さん」
私の発言に突っかかってきてるけどこっちとか似たようなもんなんじゃないか?

正直初日から誘導かけてくるなんて吊り逃れしたい人外にしか見えないわ
何も初日発言から来ることないじゃない
もう少し日が経って発言精査できる情報が増えてないのにあやしいというのは解せない
ストライクさん「ラグナロク叩くのって非生産的だと思う」
kariさん「ディスプレイ小さいから文字潰れてるんだわ。
棚じゃなくて柵だったのかw>個人輸入」
食べる油壺さん「そうだぞー占い先決めるのは占いの唯一といっていい楽しみなんだぞー」
砂糖は貴重品さん「昨日の時点で占いの真偽の区別つくなら、ストライクさんがアヤシイ訳ですよね」
さん「霊能方残ししようとするとなぜか偽の方残してしまうんだよなー」
ラグナロクさん「前後の文章も似たようなこと書いてなかったですっけ>>卵21世紀さん」
個人輸入さん「二人共童貞です>口マンス」
クチナシさん「ラグナロクさんって吊る場所じゃないの?
解ってない様な発言してる場所は、占う場所じゃないし占って○なら勿体ないばかりでなく囲いと疑っちゃいますー。」
好きすぎてさん「うらなーいばしょは私が決めます〜
この段階で予告しても狼にしか得がないでしょう 」
反撃の烽火さん「私はぽふ占ってほしいと思ってるね
ちょっと霊ロラなのかグレランなのか気にしすぎて役職っぽい」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんと柵さんで狼で卵21世紀さん噛んで狐把握で
占い候補に占わせようとしてるとか深読みしてしまう私様はちょっと病気かもしれません」
kariさん「占い真狼で、棚が狼なら今日囲いもらうほど切羽詰まってないしな。
棚は囲いではないと言い切れる。」
個人輸入さん「棚じゃなくて柵って言いたいのか?
いない奴は反撃>kari」
ラグナロクさん「とりあえずは、霊能片方残すのは気持ち悪いのでやめるべき。と主張しておきます。 ロラしたなら完遂、ぜったいなの」
卵21世紀さん「その発言だけ取り出して書いちゃうのはまだまだ青いですね
前後の文章抜き出さないのは印象操作でしょうか?>ラグナロクさん」
食べる油壺さん「変換ミス多すぎぃ」
さん「霊能狼狐交じりケアなら分かるが狩人保護は別にしなくてもいいよ
イケメン狩人は自分の力で生き残れるだろうしブサメン狩人は保護してもGJ出せないだろうし」
ぼぶさん「ラグナロクさん占い希望しまくると狐目にみられちゃうよ。みたくなっちゃうみるみる」
スプレーさん「平和という単語はは通じる人と通じない人が存在するということを知ってください」
ストライクさん「まあ何にせよ霊能両方とも◯の中身っぽい漢字ですかね」
食べる油壺さん「それならもう●出る前に吊った方がよくない?>柵さん」
好きすぎてさん「実質1吊りで1人外処理できて狩人保護になるんだから完璧ですよね」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんに童貞か聞いたのに柵さんが童貞だと答えるなんて
これはどういうことなんでしょうか」
卵21世紀さん「後、真狂ならスライドも全然あると思うので、明日の噛み次第で内訳の想定が大分変わってきそうですね」
クチナシさん「2−2−1で3日目死体なしなら占い2択護衛を狩人が当てたのが本線。
次点で狐噛みや共有・暫定○での死体なしだけれど、基本的には村が楽になった展開ですよ。
そして霊能ロラは一応で完遂するのでなく「死体なしだから喜んで完遂する場面」です。>ラグナロクさん」
kariさん「占いはほぼ真狼だな。油壺も棚も両方村っぽいから囲いはなさそう。」
反撃の烽火さん「◆個人輸入さん 「見なかった、俺たちは何もみなかった。
反撃なんてやつはいない>柵」
おいちょっと待てよ」
ラグナロクさん◆卵21世紀さん  「断言するけどどうせ人狼吊れないからやめときましょう」
これは何? グレランで吊られそうにないところに狼いるよって意味かな。
それともあなたが狼だったりするの?
発言は中庸、ライン戦反対の意思は私と同じで迷うけれど
普通にここが臭い。
占ってほしいけどどうだろう
さん「ちなみに卵21世紀占って●引いた占いを信じます」
ラグナロクさん「ううん、本当に情報が少なくて今のところ何も言えないですね」
個人輸入さん「見なかった、俺たちは何もみなかった。
反撃なんてやつはいない>柵」
砂糖は貴重品さん「ホントは長生きしたいけどさー」
卵21世紀さん「現状なんともいえないですね」
さん「童貞でもいいじゃないか
ヤリチンよりは綺麗だ」
卵21世紀さん「一応狼ならヴァニティさんのが可能性高いですが」
食べる油壺さん「ま、GJなら狩人保護になるからいいよ。この段階でのGJなら狩人保護の価値がある。」
さん「反撃さんが何か言った」
ぼぶさん「何か大体真狼-真狂っぽいですね。噛み時間遅くなったし」
口マンス清水園さん「死体無しでたら嬉しくないですか?
なんで笑ってしまうのですか?
童貞ですか?」
さん「俺も昨日はグレラン主張したけど方残しは気持ち悪いから完遂でいいよ」
ラグナロクさん「どうして死体無しで笑っちゃいけないんです?
死体無しっていい事じゃないんですか?(´・ω・`)」
ストライクさん「護衛で出るとしたら、1COの共有か占いどっちかだね」
さん「もし占い噛みGJなら狼は信用勝負に路線変更するだろう」
クチナシさん「2−2な時点で真狼−真狂過ぎたけれど、死体なし含めて占いに真いると見られて良かったです。」
ラグナロクさん「ううん、一応霊能ロラは完遂しておいた方がいいと、思うよ
残してろくな目に合ったことがない」
反撃の烽火さん「平和出たから礼ロラ分の釣が戻ってくるね(吊りと釣りをかけました)」
kariさん「すげーいい死体なしだわ。このパターンでの村勝ち率8割超え」
口マンス清水園さん「ラグナロクさんは死体無しが出て笑ってしまう不届きな人のようですね」
卵21世紀さん「真狼で初手グレ噛みはあると思いますけど」
スプレーさん「狩人は占い師を護衛していたのならそのまま同じ所を護衛していてください」
好きすぎてさん「即噛み失敗にしか見えません」
個人輸入さん「完遂かあ。
せっかく吊り増えたのにな」
クチナシさん「夜明けが昨日より30秒弱遅いし、占いは狼交じりかなー。」
ラグナロクさん「死体無しわろた。 どこで出たのかが重要だけど… 大体占いGJだと思います、狐噛みは…あるかな?」
食べる油壺さん「そうなってくると昨日予告いれた個人輸入さんそこそこ評価高い。」
口マンス清水園さん「し・た・い・な・し
肢体なし」
さん「これはイケメン狩人によるGJじゃないか」
メダパニさん「ロラ完遂しますよ。」
個人輸入さん「死体なしだから吊り増えたね!」
砂糖は貴重品さん「まあ、普通に狂人でしょうね」
食べる油壺さん「GJっぽい感じかなー」
クチナシさん「死体なしだし喜んでロラ完遂。」
ぼぶさん「いい死体なし」
卵21世紀さん「テンション上がる死体なしです」
kariさん「おはよう」
好きすぎてさん柵 「片方は○もらいで出たしもう片方は対抗で出ている
よって霊能真狂濃厚だ!」
確かに、納得できます 
しかし真狼-真狼などの場合だとかなり厳しい状況になることが多いんですよね
占い避けっぽい発言はしてないですし、共有ではなさそうですし
村狼目で占います
食べる油壺さん「おはよう」
ストライクさん「おはよう」
さん「おはよう。さくさくいこう」
口マンス清水園さん「おはよう」
卵21世紀さん「おはよう」
ラグナロクさん「おはよう!」
砂糖は貴重品さん「霊能CO ヴァニティ○」
個人輸入さん「占いCO 食べる油壺○」
反撃の烽火さん「おはよう」
好きすぎてさん「占いCO 柵さん○」
ぼぶさん「おはよう」
クチナシさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/08 21:31:14)
ラグナロクさんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
砂糖は貴重品さんの独り言「霊能CO ヴァニティ○」
口マンス清水園さんの会話「プリンを見ただけで悶々としてしまう相方でも超許します」
さんの独り言「グレランしたい気分だったがローラーになるなら仕方あるまい」
個人輸入さんの独り言「油壺共有はないと思う」
メダパニさんの会話「相方は既に悶々としてました。」
反撃の烽火さんの遠吠え「◆個人輸入さん
 「油壺を占う、ちょっと気になったので」 」
ストライクさんの遠吠え「対応」
反撃の烽火さんの遠吠え「いやいいよ。銃殺対応きついだろうし。」
ストライクさんの遠吠え「そうですね 呪殺がんばってください」
口マンス清水園さんの会話「相方がすごい勢いで悩み続けているので私様は悶々としてますね」
反撃の烽火さんの遠吠え「共有噛みは相当強い噛みだね 油狐なら一発で真が割れる噛み」
さんの独り言「口マンス清水園護衛」
好きすぎてさんの遠吠え「今日呪殺が出るとゲームセットの可能性はありますが」
好きすぎてさんの遠吠え「共有噛んでみます?」
好きすぎてさんを護衛します。 >>> 柵 <<<
砂糖は貴重品さんの独り言「さて、どっち出すかね、これは」
クチナシさんの独り言「霊能複数の時は霊能ロラ派です、霊能真狂決め打ちのリスク犯すのもイヤだし霊能の真贋見極めに思考リソース使いたくもないから。
でもどうせ霊能吊れるだろうと読んでいる時にはライン戦でもいいと言います(・ω・)」
ゲームマスター「お疲れさま」
砂糖は貴重品さんの独り言「ロラ投票に勝ちました(笑)」
反撃の烽火さんの遠吠え「即噛みだとしても2〜3日は真泳がせて狐候補狭めたいなと思っている」
口マンス清水園さんの会話「圧倒的ヴァニティですね」
ストライクさんの遠吠え「棚卵辺りですかね 役っぽいの」
個人輸入さんの独り言「占いCO 食べる油壺○」
さんの独り言「こー派死んだ」
砂糖は貴重品さんの独り言「ヴァニティさん、おつー」
反撃の烽火さんの遠吠え「方針はどうする?即噛みかい?」
好きすぎてさんの遠吠え「うーむ」
食べる油壺さんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 21:26:13)
ヴァニティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
個人輸入さん0 票投票先 → 食べる油壺さん
砂糖は貴重品さん1 票投票先 → ヴァニティさん
ヴァニティさん12 票投票先 → 砂糖は貴重品さん
ラグナロクさん1 票投票先 → ヴァニティさん
反撃の烽火さん0 票投票先 → ヴァニティさん
好きすぎてさん0 票投票先 → ヴァニティさん
メダパニさん0 票投票先 → ヴァニティさん
クチナシさん0 票投票先 → ラグナロクさん
さん0 票投票先 → 卵21世紀さん
食べる油壺さん1 票投票先 → ヴァニティさん
卵21世紀さん1 票投票先 → ヴァニティさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ヴァニティさん
スプレーさん0 票投票先 → ヴァニティさん
kariさん0 票投票先 → ヴァニティさん
ストライクさん0 票投票先 → ヴァニティさん
ぼぶさん0 票投票先 → ヴァニティさん
口マンス清水園さん「共有さんだったのですねメダパニさん
霊ロラ把握しまし」
クチナシさん「未だにそういうところは解ってないという発言も、十分に足切りレベルです。
解っていない人間を残すと、そこが村であっても狼は噛んでくれず、結果的に自陣営のピンチを招いてしまいます。
ということでラグナロクさん吊りましょう。」
さん「俺のセンサーなら初日から狼投票ぐらいは出来る
見せてやろう」
好きすぎてさん「まぁ大体真狂なんでしょうけど
万一のことを考えるとやはり霊ロラが安定しますよ>柵さん」
ストライクさん「ロラの流れギリギリで解除すると狩とか吊っちゃう可能性があるので」
メダパニさん「言っておきますが、その占い予告が共有だろうと引きずり出したりしませんよ。
●はありがたいですからね。」
ぼぶさん「別に真狂確定してねーし。そうじゃないときまずくねー >棚」
食べる油壺さん「とりあえずグレラン展開になればライン戦っていうもんだと思ってたからさー>柵さん」
卵21世紀さん「断言するけどどうせ人狼吊れないからやめときましょう」
さん「霊能真狂っぽいしローラーより今日明日グレランで狼狙った方が得じゃね」
口マンス清水園さん「スプレーさんがかっこいいこと言ってるので濡れてしまいました
責任とって霊ロラですね」
卵21世紀さん「理由書いてますよ>クチナシさん」
ラグナロクさん「え、占い2だし今日予告する必要ってあるのか。
噛み合わせとかされそうな気もするんだけどなあ」
kariさん「私より油壺を気になるのか。個人輸入マイナス評価」
スプレーさん「護衛がいらないという意思表示を確認しました」
クチナシさん「どちらでも良い発言で2発言も稼いでるラグナロクさんが怪しいですよ、吊りましょう。」
食べる油壺さん「それ予告する意味あるんかいな?」
ラグナロクさん「ああそうだなあ… 狼がライン戦に乗ってくるかもあるもんね…
霊ロラ安定ないのか? いまだにそういうところは分かっていない」
ストライクさん「スプレーさん確かにその通りだ」
さん「油壺は俺の発言どういう風に勘違いしたし」
食べる油壺さん「あぁ、そういうことなら納得。」
口マンス清水園さん「メダパニさんは錯乱してるようですね
さすがドラクエの呪文」
ぼぶさん「ライン戦は進行がすげーむずいときく」
個人輸入さん油壺を占う、ちょっと気になったので
さん「霊能残すかどうかは村が決めれるけど、
そこからライン戦するかどうか決めるのは狼なんよ」
kariさん「ライン戦なんてまともに進行出来る人いないでしょ。」
スプレーさん「ライン戦というのは、人狼サイドが乗ってくれて初めて成立するものであり村人サイドから仕掛けることは不可能です」
ラグナロクさん「ふむふむ。 共有の意向に従いますよっと。
どちらでもいいんですけどね、正直」
食べる油壺さん「占いか霊に両偽あると見てるの?>柵さん」
クチナシさん「良くない理由は? ライン戦でいいと思う理由は柵さんが言ってる通りね。>21世紀さん」
ヴァニティさん「出ないなら出ないで怒られるしなあ
ロラという責務を全うする」
砂糖は貴重品さん「共有がロラとおっしゃっているよ」
反撃の烽火さん「ふむ。メダパニさんがHOするならどっちも囲いはなさそうだの」
好きすぎてさん「あら珍しい」
メダパニさん「ライン戦は私が共有じゃないときにやりましょう。」
口マンス清水園さん「霊ロラなんて人外にとって甘えです
ここはライン戦で潜伏人外を吊りましょう」
食べる油壺さん「それは偏見だ!>好きすぎてさん」
ストライクさん「信用勝負のための狼出ての霊能2とかだとぼく頑張らないといけない可能性がありますね」
さん「「ライン戦」ではない
「霊能残し」だ」
ぼぶさん「やだ柄にもなくまじめにしゃべってる」
ラグナロクさん「あ、何々、ライン戦するの? それでもいいけれど…
やっぱり霊ロラがしたいという感想」
卵21世紀さん「理由は最近のログを見ると村人の人外投票率が一目でよくないと分かるからです>クチナシさん」
クチナシさん「メダパニさんがムック口調ですぞ。共有も出たのでグレランですぞ。」
好きすぎてさん「んー、2-1だと霊能護衛しちゃう人多いじゃないですか
だからアーマーの方がいいんですよね>反撃のさん」
ぼぶさん「結局霊能に共有はいないという認識でよさそうですね」
卵21世紀さん「ライン戦よくないと思います」
さん「片方は○もらいで出たしもう片方は対抗で出ている
よって霊能真狂濃厚だ!」
メダパニさん相方は騙っておりません。遠慮なくロラをどうぞ。
食べる油壺さん「グレランしようぜ。>メダパニさん」
クチナシさん「ライン戦でいいと思いますよ、暫定○から霊能が出てますから。
共有片方COしてグレランしましょう。」
ラグナロクさん「このまま特に指示ないようだし狩人保護かねて霊ロラ入りましょう。」
さん「グレランしようぜ」
ヴァニティさん「それほどでもない」
メダパニさんふむ。では占われ回避です。共有CO相方は生存してますぞ。
kariさん「私が吊らないのであれば村勝ちは確定級です。
噛まれても負けるかもしれないので護衛も欲しいくらいですね。」
スプレーさん「片方の霊能者が○貰いなのでそうじゃない方から吊りましょう」
さん「俺はしーおー派だが別に「こ」でも「カミングアウト」でもいいと思うんだ」
反撃の烽火さん「◆好きすぎてさん 「共有が騙ってるならそのままでいいですよー
必然的に護衛が私にきやすくなりますし♪」
護衛がつきやすいのってどっちかというと個人輸入の方ではないかい?」
食べる油壺さん「ん〜・・・ライン戦したいなぁ、こうなってくると。」
個人輸入さん「ありがとう>ヴァニティ」
ストライクさん「もう片方の◯は霊能か 頑張ります」
砂糖は貴重品さん「わかりづらいですよ」
口マンス清水園さん「おはよろれいひー」
ヴァニティさん「超見やすいだろ」
個人輸入さん「霊能候補占いましたか、ちょっと残念。」
食べる油壺さん「あ。2-2か。」
ラグナロクさん「2−2ってことでいいのかな? 一人CO紛らわしいけど
共有騙ってるならグレラン、そうでないなら霊ロラから入ろうか」
ぼぶさん「2-2らしいので共有指示内なら霊ロラ安定」
砂糖は貴重品さん「あ、ヴァニティさん対抗か」
ヴァニティさん霊能CO
メダパニさん「ヴァニティさんはそれ霊能ですかね?」
食べる油壺さん「2-1でとまるか。1人は霊占いだしもったいないなー」
さん「貴重なCOをしーおーと読まない奴がいた!」
好きすぎてさん「共有が騙ってるならそのままでいいですよー
必然的に護衛が私にきやすくなりますし♪」
個人輸入さん◆ヴァニティさん 「霊能こー」
見づらい
kariさん「私の名前はkariですが決してやる気がないから名前変更
しなかったのではなく、ただ忘れていたという理由なのです。
生存欲はあります。お願いします。吊らないでください。」
クチナシさん「霊能が2人に見えます、こーがCOでなかったら知りませんっ」
口マンス清水園さん「口マンス清水園はメダパニを唱えた
メダパニが仲間になった!」
ヴァニティさん「ろーらーいくぞおお」
ヴァニティさん「霊能こー」
ぼぶさん「kariのままの割に意識高くてワロタ」
ラグナロクさん「占いは二人だけ? 霊能もどうぞ」
卵21世紀さん「おはよう」
さん「おはよう。さくさくいこう」
個人輸入さん占い理由
両隣の油壺と砂糖どっちが占いたいか考えてみる。
油と砂糖って糖尿病患者の好物みたいだなw
貴重品のレア度に負けて砂糖
ゲームマスター「kariは1なので別にいいかと。名前変えたかったのかな。すまん」
クチナシさん「kariさん、名前もkariのままだし朝1も取れないしかわいそかわいそ。」
kariさん「朝イチ取れなかったので吊っていいです。嘘です。吊らないでください。」
ストライクさん「砂糖を個人輸入ですか」
ヴァニティさん「かわいそうな仮」
好きすぎてさんちょうど初代ポケモンの実況動画見てたので、懐かしさもあり占い
サファリパークダルかったですよね
砂糖は貴重品さん霊能CO 初日犠牲者○
食べる油壺さん「おはよう」
好きすぎてさん「占いCO ストライクさん○」
個人輸入さん「占いCO 砂糖は貴重品さん○」
砂糖は貴重品さん「おはよう諸君」
口マンス清水園さん「おはよう」
反撃の烽火さん「おはよう」
ストライクさん「おはよう」
ヴァニティさん「おはよう」
ぼぶさん「ぼぶは友達。マイフレンド」
ラグナロクさん「おはよう! 一人kariなのに気づいてわろた」
kariさん「朝一番目の挨拶は頂きました。
おはようございます。」
クチナシさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/08 21:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 好きすぎて <<<
砂糖は貴重品さんの独り言「GMさん、村立てありがとですよー」
ラグナロクさんの念話「妖コン」
口マンス清水園さんの会話「口マンス清水園はメダパニを唱えた
メダパニが仲間になった!」
ラグナロクさんの念話「雪やコンコン あられやコンコン 妖狐ん」
さんの独り言「でも潜伏霊能いたら死ぬな」
さんの独り言「霊能初日っぽければやってみるか!」
食べる油壺さんの独り言「13。まぁふつう。」
メダパニさんの会話「了解しましたよ」
さんの独り言「何年か前に見て衝撃を受けた
未だに記憶に残る凄い村だった」
好きすぎてさんの遠吠え「じゃぁ囲って出ます
@1:30」
口マンス清水園さんの会話「グレランになったらFOしてもいいです
片方○されたら片方グレが出るということでいいでしょうか
霊ロラならロラ完遂まで潜ってもいいですが私様は出ておきます」
個人輸入さんの独り言「占いCO 砂糖は貴重品さん○」
ストライクさんの遠吠え「がんばります」
反撃の烽火さんの遠吠え「いや好きすぎてが騙りでもいいよ」
さんの独り言「狩人の霊能乗っ取りとかやってみたいな」
ストライクさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
反撃の烽火さんの遠吠え「好きすぎてが囲うのでもいいかも」
ヴァニティさんの独り言「もう霊能はいやだああ」
好きすぎてさんの遠吠え「グレーで頑張ってみます
吊られたらごめんなさい 対応文下の方の0票は作って渡すようにします」
砂糖は貴重品さんを占います。 >>> 個人輸入 <<<
メダパニさんの会話「なるほどじゃあ私は砂糖を持ちます」
好きすぎてさんの遠吠え「ストライクさんが潜伏希望でしたら騙りやってもいいですか?
潜伏私勝てる気しないので」
kariさんの独り言「変えてたと思ってたー。ごめんなさいー」
反撃の烽火さんの遠吠え「んじゃストライク囲おうかな」
kariさんの独り言「やっぱりw」
kariさんの独り言「名前」
口マンス清水園さんの会話「特に何もなければクチナシさんの銃殺対応だけ持っておきますね」
ストライクさんの遠吠え「初心者ですががんばります」
砂糖は貴重品さんの独り言「きちがいになりましたよー♪ 狼さまガンバリまするー」
ストライクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
反撃の烽火さんの遠吠え「ストライクのストライキ」
メダパニさんの会話「よろしく」
ラグナロクさんの念話「GMさん村建て有難うございます」
食べる油壺さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ぼぶさんの独り言「kariのままの奴がいることに気付いた」
クチナシさんの独り言「村立てありがとうございます」
口マンス清水園さんの会話「よろしくね」
さんの独り言「柵の防御力を見せてやろう」
クチナシさんの独り言「kariさんはそのままで良かったのかな・・・。打つの間に合わなかった;;」
卵21世紀さんの独り言「kariって自動更新じゃなくて生存してるのかな」
ラグナロクさんの念話「こんこん」
好きすぎてさんの遠吠え「よろしくお願いします」
反撃の烽火さんの遠吠え「いい役職をひいた」
さんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 21:13:10)
さん「よろ」
ぼぶさん「よろしく」
反撃の烽火さん「よろしく」
口マンス清水園さん「よろしくね」
個人輸入さん「よろしくお願いします」
砂糖は貴重品さん「よろしくじゃ」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「更新2109で揃えるよー」
砂糖は貴重品さん「塩も砂糖も、あるのが当たり前と思ったらイカンのじゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼぶに名前を変更しました。
ぼぶさん「こんばんは」
kariさんがストライクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:07:29)
ストライクさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:07:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーいお茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスプレーに名前を変更しました。
kariさんがラグナロクに名前を変更しました。
クチナシさん「砂糖は貴重品を見て、ガンダムの塩が足りないを思い出しました」
kariさんが卵21世紀に名前を変更しました。
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
kariさんが反撃の烽火に名前を変更しました。
kariさんが食べる油壺に名前を変更しました。
かりさんが砂糖は貴重品に名前を変更しました。
kariさんがクチナシに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
スプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:03:59)
kariさんがヴァニティに名前を変更しました。
かりさんが個人輸入に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが好きすぎてに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「こんばんは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:57:05)
卵21世紀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:56:27)
食べる油壺さん「こんばんは。」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:53:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クチナシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:50:54)
反撃の烽火さん「こんばんは」
メダパニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:49:59)
好きすぎてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:49:53)
ゲームマスター「上村変なの紛れてたみたいだなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラグナロクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:49:04)
ヴァニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
klariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは。おそらく参加できないので案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:45:46)
砂糖は貴重品さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:44:40)
おーいお茶さん「こんばんは」
個人輸入さん「こんばんは」
おーいお茶さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:39:40)
klariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:39:29)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る