過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
茶色
◆aquaOp5/Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タングステン
タングステン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネシカ
◆bRPhBQXLpI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
京都
宝塚線 ◆VaYr5mWwdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいか
スイカ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日は平日だけどGM有りなのです!VIP村 〜 139365番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おつかれなのです。」
ゲームマスター「すいかさんへ
17人以下の村の場合、同時に無残が2人の内訳はどちらかが狐さんなのです。
そして、狼さんが無残になるのはありえないのです。」
タングステンさん「ですねーはっちゃけて騙り行きましたから」
すいかさん「自分が村人で狐は潜伏っていうふうに思っていたのが敗因か」
タングステンさん「確認してみますねおやすみー」
ひでさん「村舘同村ありんがとー」
ゲームマスター「タングステンさんへ
デスノができるとしたら23時以降だと思うのです。
毎日、確認してみても良いかもなのです。」
茶色さん「GM村建て同村ありがとうございましたおやすみなさーい」
ひでさん「猫ありだったらワイ狼もあるけどね、猫いないの」
京都さん「スイカさんはあの2死体は占い師と狐の死体であることだけ覚えて帰ってくださいねー」
京都さん「これなら銃殺しないほうが勝てたかもしれませんね
相互提案してすみません」
ひでさん「初日にはにさま占っとけば良かったんや!」
すいかさん「すいませんでした」
すいかさん「乙でした」
タングステンさん「おつかれさまです。いやーひでさんの占い的確でしたね!」
茶色さん「相方ありがとうございました」
京都さん「お疲れ様でした」
ひでさん「おつにゃん」
京都さん「すいかさんが勘違いしてたみたいですね」
茶色さん「おつかれさまでした」
ネシカさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 23:50:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネシカさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
茶色さん「おおかった」
3日目の夜となりました。(14/06/08 23:50:31)
京都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
京都さん2 票投票先 → はにぼうさん
ネシカさん0 票投票先 → すいかさん
はにぼうさん1 票投票先 → 京都さん
すいかさん1 票投票先 → 京都さん
茶色さん「タングちゃんは気が変わってひで銃殺したんだ」
すいかさん「タングステンさんが殺されたということはおおかみでない」
タングステンさん「いやひでさん狼は流石に無理ゲー過ぎません?」
はにぼうさん「でもタングステンはオレを占うっていってたから、ひでが真なんだろう。」
ひでさん「◆すいかさん 「ひでさんと京都さんが狼と思われます」
どうやら俺狼でタングステン猫だったらしい」
京都さん「すいかさん、ひでさんが狼なら今日の死体はなんですか」
はにぼうさん「ひで狼でネシカ囲いと思った。」
茶色さん「しゃべるはにぼう吊られる路線だと負けるんだな」
すいかさんひでさんと京都さんが狼と思われます
ネシカさん「ダイスで決めるわ」
タングステンさん「というか占いに行くといったはにぼうさんが見事に狼だったとはw」
京都さん「はにぼうさんは占い真狐で占い吊りにいったことに対して弁明はありますか」
ひでさん「流石はにB
的確に真を噛んできたなあ」
はにぼうさん「すいか吊りでいいかな。」
すいかさん「おはよう御座います」
京都さん「ひで真でいきましょう」
タングステンさん「占われましたかwお疲れ様です」
ネシカさん
おはよう」
京都さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
茶色さん「真占いと狐やっほ☆ミ」
ひでさん「おつー」
3日目の朝となりました。(14/06/08 23:45:49)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングステンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
タングステンさんの念話「狩人無しだとこの場合真占い潜伏あるかな?どうだろう」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
茶色さん「おつかれさまでした」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ひでさんの独り言「はいしんだ」
タングステンさんの念話「さてどうしますか」
茶色さん「あ、やっぱり」
タングステンさんを占います。 >>> ひで <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 23:43:51)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
京都さん2 票投票先 → 茶色さん
ひでさん2 票投票先 → 茶色さん
ネシカさん0 票投票先 → 京都さん
はにぼうさん0 票投票先 → ひでさん
タングステンさん0 票投票先 → 茶色さん
すいかさん0 票投票先 → 京都さん
茶色さん3 票投票先 → ひでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
京都さん2 票投票先 → 茶色さん
ひでさん2 票投票先 → はにぼうさん
ネシカさん0 票投票先 → 京都さん
はにぼうさん1 票投票先 → ひでさん
タングステンさん0 票投票先 → 茶色さん
すいかさん0 票投票先 → 京都さん
茶色さん2 票投票先 → ひでさん
タングステンさんうーむ今の段階で占い誰にするかはにぼうさんで
ひでさん「相互かー、うーむ」
すいかさん「京都さんかみ合わせの可能性あるからやめといたほうがいい」
京都さん「グレランして相互占い」
ネシカさん「人外最大3とかかてる気がしない」
ひでさん「対抗が狐だとちとまずいなあ」
京都さん「ダングステンさんは今日の夜に誰を占うか
昼のうちに宣言してくれるかな?」
茶色さん「占いランしてあとでかんがえようぜ」
ひでさん対抗が出るならぼくもCOしゅる〜
占いCO
ネシカさんは○だったよ〜
茶色さん「俺ただの社蓄」
京都さん「狩人0」
タングステンさんおっとミス占いCO すいかさん○です
ひでさん「>茶色
占いさんかな?ただのニートかな?」
京都さん「ネシカさんとひでさんが隔離されているようです」
タングステンさん「おはよー占いCO すいかさん○です」
ひでさん「グレランしゅる〜」
茶色さん「働きたくないでござる」
はにぼうさん「おはよう。」
京都さん「おはようございます」
すいかさん「おはよう御座います」
ネシカさん「おはようございます」
茶色さん「おはようございます」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 23:37:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
茶色さんの遠吠え「はあ・・・はたらきたくない」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
茶色さんの遠吠え「もぐります」
タングステンさんの念話「狐か。さてどうしますかねw」
ネシカさんを占います。 >>> ひで <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
茶色さんの遠吠え「よろしくー」
茶色さんの遠吠え「wwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 23:35:52)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ひでさん「はにさましか見知った顔がいないンゴwwwwww」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「COあり、狐さんありなのです。」
ゲームマスター「10」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タングステンさん「整頓されていったなぁw」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金田一一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茶色さん「おとといのですのさんかできなくてざんねんですの」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子っくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰したので、赤さん追い出すのです。」
ゲームマスター「@1人、復帰さん、ズサさん待ちなのです。」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
茶色さん「社蓄ちょうねむい」
ゲームマスター「kariさんへ
お願いするのです!」
茶色さん「手伝いいる?」
茶色さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ひでさんへ
次の日が平日でも、デスノができる日があるのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:33:07)
ひでさん「悲しいなぁ・・・」
ゲームマスター「遅れている人が戻って、ぎりぎりなのです。」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
ゲームマスター更新確認なのです!
すいかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「すいかさん、こんばんはなのです。」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/08 23:28:14)
ゲームマスター「今日も集まりそうに無いのです。」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「じゃあ、さらば」
ちんちんさん「明日早いから今日は寝るわ、明日またやろーよー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「毎日2村はデスノ村できてたのが昔のVIPなんだよな
最近は平日の夜中とかにデスノ村が建ったりするから困る」
ゲームマスター「ひでさんへ
2日前はデスノ村だったのです。
その前は忘れちゃったのです。」
ひでさん「でも最近デスノできないじゃないですかー!」
ゲームマスター「ひでさんへ
そのとおりなのです。
だけど、私はデスノ村が好きなのです。」
ひでさん「VIPは参加人数が不安定だけど普通村とかは17人で安定して稼働しているので
経験者の方でしたらそちらに参加されても良いかと」
タングステンさん「ここいらで人狼ブームでも来たらいいのですが中々難しいですね」
ゲームマスター「タングステンさんへ
デスノができる人数になるのが理想なのです。
だけど、最近は人が少ないので消化村になることが多いのです。
難しいのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
タングステンさん「なら改めてよろしくお願いします」
ゲームマスター「タングステンさんへ
身内村ではないのです。集まった人数でやるみたいなのです。」
ゲームマスター「タングステンさん、こんばんはなのです。」
タングステンさん「よろしくー入ってきたけどこれ身内とかそういうのでなくてもいけるかね?」
タングステンさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:53:30)
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:50:01)
ゲームマスター「ネシカさん、こんばんはなのです。」
ネシカさん「おいす」
ネシカさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:48:24)
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:45:28)
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:43:05)
ちんちんさんまだかな
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すいません間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:22:56)
役弐弐弐△案山子さん「多分開始する頃には寝てるであろう」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:21:23)
京都さん「よろしく」
ゲームマスター「京都さん、こんばんはなのです。」
京都さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:16:25)
ゲームマスター「人が増えたと思ったら、誤入だったのはよくあることなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:10:36)
乳首ボッキ丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「まいさんへ
マイクは無理なのです。難しいのです。」
まいさん「後最初はsvenとかwrathkingとかが使いやすくておすすめかなー」
まいさん「bot戦とかいろいろやってくといーよー ボイチャある環境だともっと捗る」
ゲームマスター「乳首ボッキ丸さん、こんばんはなのです。」
乳首ボッキ丸さん「VIP村でいいんだよなうーっす」
乳首ボッキ丸さん」が村へやってきました。(14/06/08 22:03:44)
ゲームマスター「まいさんへ
dota2最初のチュートリアルをクリアしたところなのです。」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「とおもったけどこうたりくんいるからやっていこうかな!」
まいさん「do-ta」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/08 22:02:49)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん(ちょっと人少なすぎる…)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:49:16)
案山子っくまさん「。゚(PД`q。)゚。」
案山子っくまさん「だいたいいつもしょんぼりなのです!」
ゲームマスター「案山子っくまさん、こんばんはなのです。」
案山子っくまさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:47:56)
ゲームマスター「キングさん。こんばんはなのです。」
キングさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:39:55)
ちんちんさん「人来ないなあ」
ゲームマスター「ちんちんさん、こんばんはなのです。」
ちんちんさん「おいすー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:11:28)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 21:08:14)
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんっパラレル」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:43:47)
ゲームマスター「金田一一さん、こんばんはなのです。」
金田一一さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:36:04)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る