過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
独身
◆rJbbhoV/yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Sign
◆.z93VstVT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
キング
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイラー
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペイシス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わちき
わちき神GOD
[村 人]
(生存中)
 
 
おろち
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサV
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブービー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万民の神
万民の神 ◆X9V770tep6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
電磁波
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
副作用
◆5UaBW7JSjY
[共有者]
(生存中)
 
 
エイミー
◆0eAA8uTlAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーにゃん
◆ql2tCNU11s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嵐の日の普通村 〜 139363番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペイシスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ズサVさん「俺と同じでGM業嫌いで、プレイヤーのみの人なんかなーと、うっすら考えていた。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
Signさん「あとは言動的に精神年齢低そうなとこ」
ズサVさん「ああ、その辺か!ようやっと理解!>Signさん
ありがとう!」
超許神さん「全ての発言が初心者さんっぽさを滲ませています」
超許神さん「◆キングさん 「いつはじめるんだい?マスター
◆キングさん 「まだかなー」」
Signさん「◆キングさん 「赤って?」
◆キングさん 「(*ノωノ)」」
ズサVさん「むしろ、ある程度やってる人がふざけてるようにしか俺には見えない・・・」
ズサVさん「初心者ぽいとこ見つからない。。。」
Signさん「初心者臭い+初日早噛み=キング即吊り」
電磁波さん「ログ読んでくると良い。前日の」
Signさん「初心者くせーこと言ってたことだろ>ズサ」
ズサVさん「で、結局前日の『キングさん騒動』
あれはどういうことだったんだ?ごめん読解力なくて」
ズサVさん「またそんな調子のいいこと言ってこの子は!(^^)/>おろちさん」
ブービーさん「お疲れ様」
万民の神さん「おつかれーー」
おろちさん「おれは最初っからズサさんとSGさんが村人だって信じていたよ^^」
わちきさん「おつかれさん」
ゲームマスター「酷い村になって参加者は申し訳なかった
今後は初心者と見られる言動、CN=HNは蹴ろうと思う」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
副作用さん「おつかれ」
マイラーさん「おつかれ」
ズサVさん「案外終わったじゃねーかコノヤロー(^^♪」
電磁波さん「お疲れ様」
おろちさん「ここが地獄か…」
Signさん「おつ」
紺色さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 21:45:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → マイラーさん
わちきさん0 票投票先 → マイラーさん
おろちさん0 票投票先 → マイラーさん
副作用さん1 票投票先 → マイラーさん
マイラーさん5 票投票先 → 副作用さん
ズサVさん0 票投票先 → マイラーさん
おろちさん「いいや、残るべきでもなかった。
理由はかいた。暇があったらよんでほしい」
おろちさん「あたいは決してふざけちゃいない」
Signさん「早噛みしたことと内訳が糞なのはまた違う問題だろ。
早噛みで廃村するかどーかはGMの采配だと思うが」
おろちさん「許せ」
おろちさん「わちき、マイラーは2w読みしてるといったはず。
マイラー狂、わちき狼もありうる、と。
よってそれ以外の狐候補から吊りにいった。」
ゲームマスター「それも廃村対象ではないね」
ズサVさん「Signさんだったろ残るべきは。どう考えてもよ」
ズサVさん「ふざけてるんじゃねーぞコノヤロー>おろちさん
そう思うなら、なぜ昨日投票しなかったんだよコラ」
ブービーさん「つ2日目早噛み」
ゲームマスター「キングが村なら廃村にしたけどな。狼の狼COに
突然死1なので廃村の対象じゃない。ひどいとは思ったけど」
おろちさん「明日きたら迷わずわちき吊る。
はずれでも構わない、どうせ負けるならズサ、電磁歯波に負ける。」
ズサVさん「正直、昨日までの時点でどうしてわきちさんを釣っておかなかったのかと
切に言いたい。」
Signさん「村人騙りがあったわけでもないのに内訳だけで廃村はないだろ」
電磁波さん「狐なら尚更吊らなきゃね」
ズサVさん「これで終わる、とかないよな。もしマイラーさんが万民の神さん釣った
あたりでLWになったんなら、案外そういうこともあるかもとは思って
いるとこだが。」
おろちさん「人外CO吊りで」
マイラーさん狐CO
ブービーさん「ぶっちゃけ2日目廃村推奨だよ
狼絶対勝てないし狐吊るかどうかだけのげーむじゃんっていう」
おろちさん「そのどちらにも投票していたのがSG氏だった」
ズサVさん「おはよう」
わちきさん「おはよー」
紺色さん「お疲れさま」
おろちさん「投票理由
ブルーにゃん投票者且つ、ブービー投票者。

ブルーにゃんについて。
狼狐なら追加で霊でないんで、あって真狂ですって><
偶数で狂人吊る意味ってなんですか?もうわけわかんない、リスカしよ…。

ブービーについて。
おれもブービーは噛まれるまで偽でみてた。
やや狐目でみていた。
しかし1日でも残しておけば吊り増える可能性あるので、吊りは得策ではなかった。」
電磁波さん「じゃあマイラー吊るか」
副作用さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 21:40:09)
紺色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紺色さんを狙います。 >>> マイラー <<<
マイラーさんの遠吠え「 」
Signさん「ひでー内訳だな狼」
マイラーさんの遠吠え「 」
マイラーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
Signさん「おつ」
ズサVさんの独り言「村人釣った気しかしない。」
6日目の夜となりました。(14/06/08 21:37:37)
Signさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電磁波さん1 票投票先 → ズサVさん
Signさん3 票投票先 → 電磁波さん
わちきさん2 票投票先 → マイラーさん
おろちさん0 票投票先 → Signさん
副作用さん0 票投票先 → わちきさん
マイラーさん1 票投票先 → Signさん
ズサVさん1 票投票先 → わちきさん
紺色さん0 票投票先 → Signさん
ズサVさん「あの吠えは多分2Wなのに偽装してると思うわ。じゃなきゃ
ブービーさんとか噛まないかと。」
Signさん「狼2残りを考慮するなら指定意味ありというか必須」
副作用さん「狩人しんでるのに指定はいらんだろ」
ズサVさん「指定じゃなきゃ釣れなさそうだと思うから指定してほしいと言っている>電磁波さん」
おろちさん「だがマイヤー狂、わちき狼、他に狐がある事もふまえて。
やっぱり今日はそこ以外から吊りたい」
紺色さん「指定してい」
電磁波さん「指定して何か意味あんの?
吊り逃れって狩COしかないけどこの状態で狩COするやついないと思うけど」
ズサVさん「そんなのいいから、指定してほしいぜ。でも俺も今回見当つけられてないから、あんまり助力できんけども>副作用さん」
おろちさん「それもそうだ」
Signさん「電磁波がのらりくらりと自分の意見出さずにすごしてんで気になるかな」
ズサVさん「正直、グレランで釣れる気しないし、指定のほうがいいと思う>副作用さん」
副作用さん「相方の突然死すまなかったな。」
紺色さん「>ズサVさん 2wで狐探しの噛みっぽいね」
副作用さん「マイラー最後に吊るなら、どこ吊りでもいいだろう>おろちさん」
おろちさん「おれは敵を多く作りすぎてる、故に限りなく村人。
そこに投票してきたズサ、限りなく誘導をうけて投票してきた人外。」
電磁波さん「ブービー狂人って線もあるけど
それだと狼がキング-マイラー-ブルーにゃんというわけのわからん内役に」
Signさん「副作用は明日いないだろうから言いたいことあれば今日のうちによろ」
ブービーさん「5日目 護衛先 副作用
理由 理由 やっとできた護衛先、狼はここ噛む?って(共有突然死とか)もうこれ廃村したほういいよ(確信
はい、文句ある?文句いってもいいけど突然死した相方に先にいってね

めんどくさいのはわざとGJださせて死体なし作られるんだけどどうしたもんかね」
ブービーさん「酉なし村だったのか、ミスったなー」
ズサVさん「となると、これはLWではないのかもしれない。
LWだったらブービーさんとか放置してたら釣り1はほぼ稼げただろうからな。」
おろちさん「電波、紺色、Sigh、ズサ、おれを外して今日はこの4択。
明日明後日でわちき→マイラー」
紺色さん「なんでブービーは副作用が共有って分かったんだろ・・謎すぎんぜ」
ズサVさん「普通に考えたら、そうだよな>紺色さん
俺も投票しようか迷ったもん」
ブービーさん「疲れた」
Signさん「噛まれんのか」
電磁波さん「狩死んだのでもう指定も意味なくなったな」
おろちさん「ブービー真だった」
Signさん「おは」
ズサVさん「まさかの、まさかの!残してたら絶対釣れたと思うけどな。」
電磁波さん「おはよう」
副作用さん「マイラーさん 0 票 投票先 → ブービーさん 」
おろちさん「マイラーとわちきで2W読み。
残り2日をそこにして、狐を吊りたい。」
紺色さん「とか言ってたら噛まれたっぽい」
マイラーさん「占いCO ブービー○」
ズサVさん「おはよう」
わちきさん「おはよー」
紺色さん「ブービー「4日目 護衛先 副作用
     理由 やっとできた護衛先、」
4日目に副作用が共有だという情報は無い。偽日記だよ
なんで吊れないのか意味不明」
独身さん「おつかれさまー」
副作用さん「おはよう」
紺色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/08 21:31:16)
ブービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブービーさんを狙います。 >>> マイラー <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
マイラーさんの遠吠え「 」
ズサVさんの独り言「正直、それで終わる気がしている。」
マイラーさんの遠吠え「 」
ズサVさんの独り言「まあ、ブービーさんは明日釣りぐらいでいいだろう。
そして、マイラーさん釣ってって感じかなあ。」
副作用さんの会話「マイラーがブービーにいれておる」
Signさんの独り言「日記にメタ理由まで出してるしマジ萎える」
ズサVさんの独り言「すまんな独身さん、俺がgdgdだったせいで。」
副作用さんを護衛します。 >>> ブービー <<<
独身さん「なんやて工藤」
ゲームマスター「あ、狐吊れそう
マイラーがブービー投票だし」
5日目の夜となりました。(14/06/08 21:29:34)
独身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 独身さん
Signさん0 票投票先 → ブービーさん
わちきさん0 票投票先 → 独身さん
おろちさん0 票投票先 → 独身さん
副作用さん0 票投票先 → 独身さん
独身さん6 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん3 票投票先 → 独身さん
マイラーさん0 票投票先 → ブービーさん
ズサVさん1 票投票先 → 独身さん
紺色さん0 票投票先 → ブービーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 独身さん
Signさん1 票投票先 → ブービーさん
わちきさん1 票投票先 → 独身さん
おろちさん0 票投票先 → 独身さん
副作用さん0 票投票先 → わちきさん
独身さん3 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん3 票投票先 → Signさん
マイラーさん0 票投票先 → ブービーさん
ズサVさん1 票投票先 → 紺色さん
紺色さん1 票投票先 → ブービーさん
副作用さん「>やっとできた護衛先
おかしくね?」
紺色さん「なんか日記おかしくね」
ブービーさん「でとくわ、死体なしの日に指定なしは共有の仕事投げてるって」
おろちさん「じゃーやる気ない人吊ってあげましょうよ」
マイラーさん「じゃあちょっと早いけど引き分け処理するか」
Signさん「んで指定ないの」
ブービーさん狩人日記 
2日目 護衛先 独身
理由 知ってるか?狩人3つに分かれる
GJをだそうとする奴、鉄板をする奴、噛み筋を見極めた護衛をする奴
この3つだ
おれか?おれはー変態だな
3日目 護衛先 電磁波
理由 正直これほどまでに護衛先がない村も久しいぜ
ほぼ破綻している占い、そして残る全グレー
いったいどうしろと
4日目 護衛先 副作用
理由 やっとできた護衛先、狼はここ噛む?ってもうこれ廃村したほういいよ(確信
●●占共狩でグレー7、GJだすにはいい確立だとおもうがさてどうしたものか
そして1回目吊り逃れしてないから狩人には見えなかろう、護衛時間遅らせてるから生存透けてるのよね
紺色さん「そういうの逆囲いっていうんじゃね>Signさん」
Signさん「俺はいちおーマイラーに●出されてるし噛まれるこたーないんちゃう」
おろちさん「指定なんて必要ない。村力を見せましょう
いいですとも!!」
ズサVさん「指定にそれなりに意味はあると思う。>副作用さん
しかし、相手がそれなりの手を打ってきたら結局同じことになるから、
俺はどっちでもいいや」
紺色さん「昨日引分けになったらよかったのに」
ブービーさん「まぁまじめに狐とか狙うならSignおろちあたりでいいんじゃない
がんばってるし」
副作用さん「指定希望いなさそうなんでグレランで」
Signさん「ほんと昨日票変えしたのは超許さん」
ブービーさん「おれもだよ!>副作用」
ズサVさん「昨日の段階で出てなかった副作用さんとか、護衛ついててGJとか絶対
考えない。>Signさん」
副作用さん「GMにいえ、俺だって昨日引き分け狙ったんだぞ>ブービーさん」
電磁波さん「LWで狐把握なら最終日まで狐守る行動に出るだろう
今日からマイラーの投票先と言動をしっかり精査しとくべき」
おろちさん「票変え理由、ブービーは最終日きたら吊るつもりでもあったので問題はなかった。
何故ならば
ブービーはブルーちゃん投票者であり、このおれにも投票してきたので
ブービーさん 2 票 投票先 → ブルーにゃんさん

また、これはこんな仲間とやってられねーわ、廃村しようぜの合図に見える。
◆ブービーさん 「早噛み犯が突然死して〜あるいは狼告発して〜で1時間クソゲーするのは簡便だぜ」」
紺色さん「GJ先を考察してるブービー吊りでいっか」
ブービーさん「廃村したい>副作用」
Signさん「副作用護衛GJの場合だけ確定するがほかは分からんのでどうでもいい」
マイラーさん「1だろうjk」
副作用さん「んでグレランしたい?指定してほしい?」
ズサVさん「よって、1F1Wと考えておくのがいいと思う。そうなると、指定したほうが
いくらかいいかと。」
紺色さん「おろちさんが、わちきさんにマークしているが初日にこんな発言がある
わちきさん 「キングな」
身内で誘導を入れるだろうか」
ブービーさん「1、マイラー護衛
2、狐
3、適当」
副作用さん「相方がしんでるし、噛み護衛もグレーからランダムだったろう」
ズサVさん「というところから、俺はこの死体なしを狐噛みと考えている。」
おろちさん「これで終わらなかったら、最終日考えましょうって事。

◆副作用さん 「吊り回数は5回なんです>おろちさん」
◆おろちさん 「SG→ズサ→マイラー→わちき これでいこう」」
Signさん「狐噛んだかもしれんし狩人が適当に護衛したとこ噛んでGJ出したかもしれんし誰にも分からん」
おろちさん「おはよう」
ズサVさん「で、何気に死体がないんだけど、どこ護衛してたら死体なしなるかね?」
紺色さん「おはよう」
ブービーさん「だな、マイラー告発あったらどうぞとかか」
副作用さん「狼1狐1マイラー1なら対抗に出た時点で自殺行為だぜ」
独身さん「おっは」
電磁波さん「狼吊れたのかな
これは狐把握な気がする。護衛するところってないし」
ズサVさん「もう気づいてると思うけど、エイミーさんとマイラーさんを同一人物だと
誤認してましたすいません」
わちきさん「おはよー」
ブービーさん「対抗共有・・・いないか」
ズサVさん「おはよう」
マイラーさん「占いCO 副作用○」
電磁波さん「おはよう」
Signさん「共有さっさとCOよろ」
ブービーさん「吼え1、LWでしょうかね」
副作用さん「朝1共有CO」
Signさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/06/08 21:21:11)
副作用さんを狙います。 >>> マイラー <<<
ズサVさんの独り言「しかし、、、案外これはLWなのかも、と思わせる吠え具合」
ゲームマスター「引き分けたらある意味丸くは収まったな」
副作用さんを護衛します。 >>> ブービー <<<
マイラーさんの遠吠え「なかなか面白い村」
ズサVさんの独り言「突然死もキングさんもそれなりだが、俺もそれなりだなこりゃ。」
ズサVさんの独り言「エイミーさんとマイラーさんを同一人物と誤認するなんて、、、」
副作用さんの会話「引き分け狙ったんだけどな」
ブービーさんの独り言「もう廃村でいいんじゃねこれ」
Signさんの独り言「共有突然死とか心折れるわ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ブルーにゃんさん「希望がきえた」
Signさんの独り言「引き分けろよもう」
ズサVさんの独り言「なんてことだ。。。一番グダグダだったのは俺か。。。」
4日目の夜となりました。(14/06/08 21:19:09)
万民の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 万民の神さん
Signさん1 票投票先 → ブービーさん
万民の神さん5 票投票先 → ブービーさん
わちきさん0 票投票先 → ブービーさん
おろちさん0 票投票先 → ブービーさん
副作用さん0 票投票先 → 万民の神さん
独身さん0 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん4 票投票先 → 万民の神さん
マイラーさん0 票投票先 → Signさん
ズサVさん1 票投票先 → 万民の神さん
紺色さん0 票投票先 → 万民の神さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 万民の神さん
Signさん1 票投票先 → ブービーさん
万民の神さん4 票投票先 → ブービーさん
わちきさん1 票投票先 → ブービーさん
おろちさん0 票投票先 → ブービーさん
副作用さん0 票投票先 → わちきさん
独身さん0 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん4 票投票先 → 万民の神さん
マイラーさん0 票投票先 → Signさん
ズサVさん1 票投票先 → 万民の神さん
紺色さん0 票投票先 → 万民の神さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 独身さん
Signさん1 票投票先 → ブービーさん
万民の神さん3 票投票先 → ブービーさん
わちきさん0 票投票先 → ブービーさん
おろちさん1 票投票先 → Signさん
副作用さん0 票投票先 → 万民の神さん
独身さん2 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん3 票投票先 → おろちさん
マイラーさん0 票投票先 → 独身さん
ズサVさん1 票投票先 → 万民の神さん
紺色さん0 票投票先 → 万民の神さん
ブルーにゃんさん「突然死はしょうがないよー」
ブルーにゃんさん「狂がいきていればいけるぞー」
ゲームマスター「うーん。今度から酉1くらい入れるべきなのか」
超許神さん「突然死しても超許します」
ブルーにゃんさん「ひどいゲームになってきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → 独身さん
Signさん2 票投票先 → ブービーさん
万民の神さん2 票投票先 → Signさん
わちきさん0 票投票先 → ブービーさん
おろちさん2 票投票先 → Signさん
副作用さん0 票投票先 → 万民の神さん
独身さん2 票投票先 → ズサVさん
ブービーさん2 票投票先 → おろちさん
マイラーさん0 票投票先 → 独身さん
ズサVさん1 票投票先 → おろちさん
紺色さん0 票投票先 → 万民の神さん
エイミーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「共有が更新ない」
ゲームマスター「二度目はないよ」
再投票してください。
副作用さん「指定はおそいからグレランしかないな」
エイミーさん「わりとおろちさんのでいいと思ってます」
Signさん「ブービー吊り推し。理由は昨日いった」
紺色さん「おろちさんが、わきちさんを吊りたい理由って何だったっけ」
ズサVさん「と思ってる>Signさん
この段階でいない時点で、とりあえずもう死んでいるんだろうね。」
ブービーさん「聞くのが2分おそいかな>エイミー」
おろちさん「納得いったら候補から外す」
電磁波さん「占は潜伏の可能性がある」
おろちさん「いったのか、夜よんでおく」
万民の神さん「わちき吊ったほうがいいと思うんだけど」
副作用さん「吊り回数は5回なんです>おろちさん」
エイミーさん「現時点吊れてて1Wですね。マイラーさんはギリギリまで残すとして今日どうしたいですか?」
Signさん「そういややっぱ占いは初日なんかね」
おろちさん「SG→ズサ→マイラー→わちき これでいこう」
ズサVさん「その理由はさっき言ったさ>おろちさん
エイミーさんの視点では、もっと自然な内訳があるってのにって話だ」
独身さん「ああ、なるほど。じゃあマイラーキープで指定がいいね」
副作用さん「狩人にエイミー護衛させて、エイミーが指定でいこう」
おろちさん「全然がんばってないので吊り候補」
ブービーさん「とりあえず吊りと噛みで共有全滅乗っ取られとかいうクソゲーでも超許してやりたい気分にはなった
狼大変そう」
ズサVさん「いっとくけど、俺は誰が共有かわかってねーからな。何せ2日目のゴタゴタのせいで、ログ取り損ねたし!!」
ペイシスさん「占い初日もあって残り狼どっちか潜伏ならバランス良かったなこれ」
ブルーにゃんさん「がんばれ。狂がいるからまだいける」
キングさん「なんか俺狂人になってる」
おろちさん「◆ズサVさん 「よってまあ、エイミーさん真ってのは確かになさそうだ。
前日の云々ってのは俺にはまだ理解できてねーけど、そこは理解できているつもり。」
これね」
副作用さん「それはしってますよ>紺色さん」
紺色さん「エイミーは共有だろ」
電磁波さんエイミーって共有だぞなんか勘違いしてるっぽいけど
Signさん「狼ー真狂だろ」
エイミーさん「僕真?」
Signさん「狐探し考えないとな」
ズサVさん「(どんだけクソ村でも、それなりに頑張ろう。)」
紺色さん「霊が真狂ならマイラーは狼だ」
ブービーさん「狂−真狼ってのもなんだかなー、霊噛みなんてすんのかと
なんかすげーへんな内訳だとおもう」
おろちさん「エイミー真がないってなんで?」
副作用さん「マイラーさんほとんど狼だから今は吊るべきじゃない。」
副作用さん「霊能が真狼で霊能片方噛むなんてこと起きないからほぼ偽だよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
マイラーさん「真狼かはしらん」
ズサVさん「よってまあ、エイミーさん真ってのは確かになさそうだ。
前日の云々ってのは俺にはまだ理解できてねーけど、そこは理解できているつもり。」
紺色さん「>副作用さん 霊が真狼で片方噛まないよ」
万民の神さん「次マイラー吊ろう」
エイミーさん「もう良いですよね。共有COします。相方生存です」
電磁波さん「マイラーは置物でいいな」
副作用さん「マイラーさん視点 真ー真狼 の キング狂人でしょ」
紺色さん「マイラー:キング○紺色●Sign●」
独身さん「ところでマイラー初日の結果はってたっけ?」
ブービーさん「ここでSign氏からの共有COが」
おろちさん「SGなら喜んで吊ってあげます」
ズサVさん「エイミーさん
 「キングさん狩人でなぜか狼CO、真霊能が噛まれた、という可能性は?」

これなんだけどさ、エイミーさんの視点では、もっと単純に、キングさんが
狂人って見るのが一番しっくりくるはずなんだよね」
Signさん「ブービー吊ろうか」
独身さん「よし、マイラー視点ほぼ内訳が完成したな」
ペイシスさん「こっから独身吊れるかどうかの勝負」
おろちさん「マイラー8、わちき6」
エイミーさん「おはようございます」
超許神さん「噛まれてしまいましたが超許します」
わちきさん「おはよ」
マイラーさん「占いCO Sign●」
ペイシスさん「超許す人死んだ」
万民の神さん「おはー」
ブービーさん「もうこれわっかんねーな」
紺色さんマイラーは6までキープすんぞ
おろちさん「僕ぶるーちゃんに投票してません!!」
電磁波さん「おはよう」
独身さん「おはよう」
Signさん「おは」
副作用さん「おはよう」
ズサVさん「おはよう」
紺色さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/08 21:03:38)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁波さんを護衛します。 >>> ブービー <<<
エイミーさんの会話「相方伏せのほうが良いですかね?死んでることにして対抗募るのはむりですか」
紺色さんの独り言「おはよう」
超許神さんを狙います。 >>> マイラー <<<
副作用さんの会話「霊能はもういません」
副作用さんの会話「占い初日だし出るのは一人だけで」
エイミーさんの会話「そうですねー今日グレランか霊つりですし」
副作用さんの会話「エイミーさんは明日COしていいよ」
ズサVさんの独り言「なるほど、そこは納得。」
Signさんの独り言「◆ブルーにゃんさん  「マイラーが狂だと予想している。
狼にしては無茶しすぎだから」
狂人ならもっと早く出てそうなもんだからあんなギリギリになったのは狼仲間だろ」
ズサVさんの独り言「あ、でもそれは確か狼COしてたからだったっけな。」
エイミーさんの会話「あと、いつまで両潜伏します?」
副作用さんの会話「というか狐が霊能にいくのはレア中のレア」
マイラーさんの遠吠え「 」
ズサVさんの独り言「そもそも、占いの○を初手から釣るとこから理解できてねーからな俺は。」
Signさんの独り言「やっぱトリップ必須くらいはないとこういう村になる可能性高いよなぁ」
エイミーさんの会話「残ってる霊の内訳がこの3つということです。真狂ですか・・・占いにいかなかったんですね」
ペイシスさん「まあ一番狐が有利かな
マイラー明日吊りで狐勝利まであるで」
ブービーさんの独り言「そもそも守るべきとことがねぇ!」
超許神さんの独り言「ペイシスさん、ブルーにゃんさんお疲れ様です」
ペイシスさん「空気って言うかテンション高いのは嫌いじゃなかったけどねー>副作用」
副作用さんの会話「それとエイミーさんはグレランなら吊られるかも、共有COした方が良いかも」
マイラーさんの遠吠え「 」
マイラーさんの遠吠え「 」
ブービーさんの独り言「一応早噛み対策で護衛遅らせてるけど、どうしろっていうんだこれ」
副作用さんの会話「たぶん真狂」
副作用さんの会話「霊能二人だよ」
独身さんの念話「真占いまだ篭ってそう」
副作用さんの独り言「なんか普通村の空気じゃない。間違えて身内村にはいったってことないよね?」
マイラーさんの遠吠え「 」
エイミーさんの会話「狐がんばって吊るってことですよね。霊能は真狂狐ですか・・・」
ゲームマスター「おうどんまっしぐらな気がする」
ブルーにゃんさん「キングさんは最初だからしょうがない。
これから覚えていくといいよ」
マイラーさんの遠吠え「 」
マイラーさんの遠吠え「 」
マイラーさんの遠吠え「 」
独身さんの念話「っていうか、マイラー初日の結果はってたっけ?」
ズサVさんの独り言「本当わけわからん。俺が時代についていけてないのか、時代が俺においついていないのか。多分前者!」
副作用さんの会話「マイラーさん視点 霊能真狼で霊能かんだことになる。偽でみていいよ」
ペイシスさん「こうなると狼勝ちはないだろうな
狐把握しての引き分けはまだあるけど」
ブルーにゃんさん「お仲間がんばれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/06/08 20:58:38)
ブルーにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → ブルーにゃんさん
Signさん1 票投票先 → ブルーにゃんさん
エイミーさん0 票投票先 → マイラーさん
万民の神さん0 票投票先 → マイラーさん
わちきさん0 票投票先 → マイラーさん
おろちさん0 票投票先 → Signさん
副作用さん0 票投票先 → ブービーさん
独身さん0 票投票先 → ブルーにゃんさん
超許神さん0 票投票先 → ブルーにゃんさん
ブルーにゃんさん6 票投票先 → マイラーさん
ブービーさん2 票投票先 → ブルーにゃんさん
マイラーさん4 票投票先 → 紺色さん
ズサVさん0 票投票先 → ブルーにゃんさん
紺色さん1 票投票先 → ブービーさん
万民の神さん「マイラー吊り」
エイミーさん「正直、狐をグレランで確実に釣るの大変で・・・」
Signさん「どうでもいい>エイミー」
おろちさん「エイミー狂」
ブルーにゃんさん「マイラーが狂だと予想している。
狼にしては無茶しすぎだから」
副作用さん「占い初日なら余裕なんてないぞ」
キングさん「占い師を殺してしまった俺の責任重大だな・・・」
エイミーさん「キングさん狩人でなぜか狼CO、真霊能が噛まれた、という可能性は?」
Signさん「まー余裕あるし霊脳吊りでもいいけどさぁ」
ブービーさん「だな、マイラーは銃殺出す可能性が微レ在
本当に微粒子レベルだが」
副作用さん「何故霊能吊りになるのか、グレランでいいんじゃね」
キングさん「結構うまいっすよね」
ペイシスさん「占い初日だし狼全露出でも村は微妙なところだなー」
独身さん「ペイシス共有じゃないなら霊能真狂ってことで霊能吊っておきましょう」
おろちさん「わちき吊りだけはやめとこうぜ」
ズサVさん「破たんこそしてないけど、内訳苦しいのも事実だな>エイミーさん」
電磁波さん「霊能吊りで人外2処分に出来るから霊能吊りでいいよ
マイラーキープ」
マイラーさん「童貞には見えない占いがもう一人いるんだよ」
エイミーさん「あ、マイラーさんひとりですか 」
ブルーにゃんさん「ちょっとまって。
ペイシスさん、共有初日であんなことやったんじゃないよね?
共有がでないのが不安なんだが」
Signさん「役職は無視だろ」
紺色さん「>エイミー 狼COしてるキングに○出してる時点でマイラー破綻だから」
超許神さん「共有さんが出ないのでつまりはそういうことです
役職さんを吊りましょう」
ペイシスさん「狼はブルーにゃんが生き残っての勝ちは一応有り得る」
ブービーさん「◆エイミーさん 「これ占いを両方残す進行は駄目ですか?」
2人いる?」
ブルーにゃんさん「占い1だけじゃ?」
エイミーさん「マイラーさん破綻してはないと思いますが・・・」
副作用さん「占い一人しかないです>エイミーさん」
わちきさん「万民の神吊ろう」
おろちさん「だめです、SGです」
Signさん「昨日異様にキング吊りに反対してたからな」
ズサVさん「そうかありがとう。>Signさん
前日にとんだせいで、誰が何なのかわからなくなっててな」
おろちさん「マイラー狂狼」
エイミーさん「これ占いを両方残す進行は駄目ですか?」
Signさん「ブービー吊ろうぜ」
キングさん「マイラーsピンチだね」
万民の神さん「マイラー→わちきでいいんじゃないかなぁ」
ブービーさん「あー、確かに先にロラったほう情報増えるか
すまんすまん」
Signさん「霊脳両否定されるのが怖くて噛んだならマイヤー狼だがここはまだいいや」
副作用さん「たしかにマイラーさん吊ったら狼1狐1になっちゃうかもなー」
超許神さん「もうLWになろうがなんでもいいと思います
全てを超許して無心でグレランするのがよろしいかと」
紺色さん「先にマイラー吊りで良かった」
キングさん「人狼のみんなごめんよ・・・」
ペイシスさん「キングさんは悪意はなかったみたいだが次からは気をつけてくれ」
エイミーさん「あ、片霊かみですか」
ブルーにゃんさん「共有だとおもっているんだけど」
電磁波さん「でもさー、マイラー吊ったらLWになるんじゃないの?
霊能真狂だろうし残った霊能吊りでいいと思うけど」
キングさん「www」
Signさん「霊脳は噛まれた」
マイラーさん「キングは狂人じゃないかな?」
独身さん「結局1-2で霊噛まれ?」
副作用さん「マイラーさんいがいに占い以内のか」
おろちさん「SGをSGにします」
わちきさん「吊っちゃヤダ」
Signさん「占い増えない、霊脳撤回なしね」
ブービーさん「3日目まで吊り先きまってるって最高じゃね?
ついでに占いもでていいんじゃね」
超許神さん「全部吊りましょう」
エイミーさん「霊結果って両方出てます?」
超許神さん「役職さんを」
ブルーにゃんさん「マイラーさんは、昨日の結果は本当なの?
ブラフとおもっているんだけど。
ズサVさん「すまん、前日を見ても結局よくわからなかったわ。よくわからなかったけど、
マイラーさんはニセなんだろな。キングさんフツーに●ぽいし。」
おろちさん「わちき怖くてつれねー!!www
最終日の一歩手前で吊ろうぜwww」
ペイシスさん「これはブルーにゃん思い切ったな」
キングさん「すいませんでした(ノД`)・゜・。」
Signさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
副作用さん「霊能噛みとはふしぎなことだな」
万民の神さん「わちき吊ろう」
超許神さん「おはようございます」
ブルーにゃんさん「狼ミスです。自分が真霊なのに」
ブービーさん「なんかいきなりすごい展開なったな
さすがクソゲー」
ペイシスさん「乙」
わちきさん「おはようさん」
独身さん「やっぱり独りが最高だ」
マイラーさん「占いCO 紺色●」
紺色さん「マイラー吊って●ならキング飼い殺しで良かったのに」
電磁波さん「おはよう」
ズサVさん「おはよう」
おろちさん「誰かはやくマイラーにハンケチを渡してやれ」
副作用さん「おはよう」
紺色さん「おはよう」
ブルーにゃんさん「キングさん●」
ペイシスさん「●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 20:52:09)
ペイシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独身さんを護衛します。 >>> ブービー <<<
Signさんの独り言「ブービーでまず1匹かな」
ゲームマスター「早噛みなんてのはWiki見なくても俺がこの村に
これはしちゃダメだよって書いてた文章だからな」
ゲームマスター「前日に赤とか蹴りとか用語分かってないと初心者と見て
参加させてもらえなかったり、即吊りされたりする場合がある」
エイミーさんの会話「とりあえず霊結果で判断しましょう。たぶん占い欠けだと思いますが慎重に行きたいです」
ペイシスさんを狙います。 >>> ブルーにゃん <<<
万民の神さんの独り言「あ」
エイミーさんの会話「ただ狐銃殺がありますから即決め打ちたくはないですね。あるいはキングさん狐、マイラーさん狂人もありえますが」
副作用さんの会話「でも飼い殺しもありかも」
ゲームマスター「よくWiki読んでおいで。他のGMなら蹴りか突然死させられた場合もある」
ズサVさんの独り言「マイラー キング○

よくわかんねーけど、これだけ残ってた。ならマイラーさんもニセの
可能性はかなり高くなった、ってか?霊能結果●なら尚更」
ペイシスさんの独り言「マイラー狂狼
多分狂人か?」
ペイシスさんの独り言「マイラー狐だけはないな」
ブルーにゃんさんの遠吠え「がんばろう」
副作用さんの会話「マイラーさんキングさんを守ろうとした狼チームでしょうし」
マイラーさんの遠吠え「りょうかい」
Signさんの独り言「GMはドンマイだなー」
キングさん「GMさんもルールしらなくてごめんなさい(;´・ω・)」
副作用さんの会話「まあ、吊り先はマイラーさんだからまだいいんじゃない?」
ブービーさんの独り言「そこらへんは人によるよね、俺はかなり厳しくやってるつもりだけどそれでも突然死その他あるからなんともいえないけど」
エイミーさんの会話「狼CO、狩人ならありなんですかね。仮にそうだとしてかばってあげないといけないマイラーさん、出るの遅すぎですが」
キングさん「初日犠牲者sすいませんでした」
ブルーにゃんさんの遠吠え「残り2分で、ペイシスさん噛み。」
ペイシスさんの独り言「GMと狼陣営はどんまい」
ズサVさんの独り言「え〜これまいった。。。2日目のログないから、誰が誰だかわかんねーし!!」
おろちさんの独り言「どんまいだ」
超許神さんの独り言「キングさんお疲れ様です」
Signさんの独り言「マジクソ」
ペイシスさんの独り言「早噛みはいかんが、狼COとかはまあ作戦として通せなくもない」
万民の神さんの独り言「ええんやで」
エイミーさんの会話「さてどうしましょうか。僕非共有アピしましたし、できれば副作用さん今日の結果後出て欲しいです」
独身さんの念話「やっぱり独りが最高だ」
ブルーにゃんさんの遠吠え「ペイシスさん噛みます。
そうしないと、マイラーさんが吊られる」
ズサVさんの独り言「前日見てもわからない俺。。。しかもごたごたのせいでログ取り損ねたし。」
ゲームマスター「すまない。蹴ろうか迷ったけど参加させてしまったのが悪かった
参加者には申し訳ない」
ペイシスさんの独り言「これマイラーが可哀想すぎるw」
独身さんの念話「群れを成すからこうなるんだ狼共め」
マイラーさんの遠吠え「ま、こんなこともあるさ」
副作用さんの会話「マイラーさんも偽っぽいね」
ペイシスさんの独り言「狼COも作戦と言うより単に分かってない人だったんだろうなー
次からは初日の早噛みはやめような!」
ブルーにゃんさんの遠吠え「これはしょうがないです。
マイラーさんも破綻です。
狼に○だしたから。」
2日目の夜となりました。(14/06/08 20:47:08)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電磁波さん0 票投票先 → キングさん
ペイシスさん0 票投票先 → キングさん
Signさん0 票投票先 → キングさん
エイミーさん0 票投票先 → キングさん
万民の神さん0 票投票先 → キングさん
わちきさん0 票投票先 → キングさん
おろちさん0 票投票先 → キングさん
副作用さん0 票投票先 → キングさん
独身さん2 票投票先 → キングさん
超許神さん0 票投票先 → キングさん
キングさん13 票投票先 → 独身さん
ブルーにゃんさん0 票投票先 → キングさん
ブービーさん0 票投票先 → キングさん
マイラーさん1 票投票先 → 独身さん
ズサVさん0 票投票先 → キングさん
紺色さん0 票投票先 → マイラーさん
電磁波さん「◆キングさん 「早噛みは違反だったのね」

アウト」
ペイシスさん「おせえよ」
エイミーさん「ん?霊2ですか。不思議な陣形なっちゃいましたね」
ブービーさんwwwwwwwww
Signさん「狼COわろた」
おろちさん「SGだからさ>
◆Signさん 「なんで俺が組み込まれてるん>おろち」 」
ブルーにゃんさん「キングさんが狼COしてる」
ペイシスさん「ブルーにゃん共有だといいんだが」
キングさん俺が人狼だあああああああああ
マイラーさん「占いCO キング○」
ブービーさん「撤回ないならロラかね」
ズサVさん「まあ、夜のうちに前日の云々は見ておくわ。俺は普通にグレランする。
キングさんに入れるかもしれないし、入れないかもしれない」
キングさん「謝ります」
ペイシスさん「ブルーにゃんてめー」
キングさん「早噛みは違反だったのね」
ブービーさん「残念、私はすでに予測済みです」
電磁波さん「ズサはその名の通りだから分からんのだろ
ここは村な気がする」
ペイシスさん「吊りほぼ決まってるし占いは潜伏でいいよ」
おろちさん「天国へ行きたいかああああああああ!!?>キング」
ブルーにゃんさんまあ、ペイシスさん共有っぽいけどでとくか。霊能CO
紺色さん「そんなレベルに見られてるのね残念 >ブービー」
エイミーさん「超許神さん まあ逆目期待も役者ならあるかもですね」
超許神さん「私はまだメモすら作っていないのですが占いさんは出てきても超許します」
Signさん「テンプレ違反してまでするアホはおらんだろ>ちょちょしん」
キングさん「副作用さんの尻はうまそうだ」
ズサVさん「前日www前日から引っ張ってこなきゃならんのかよw」
ブービーさん「おれは紺色吊りを押すね、発言の早さ的に一番早噛みしてそうだからだ」
キングさん「んー」
副作用さん「キングさんが狼じゃなかったらズサVさんかもな」
エイミーさん「共有さんもいましたら1人でよいのででてください」
ペイシスさん「前日のログ見てきたらいい>ズサ」
万民の神さん「とりあえずキングさんじゃないかな」
超許神さん「こうですね、もしそうだとしても超許します」
ズサVさん「なんでキングさん狼って思う?>ペイシスさん」
超許神さん「(それを狙った確信犯の仕業であることなど村人は知る由もなかった)」
紺色さん「メタタタタァ!!」
ブービーさん「てか狼に早噛み犯わかるのか?2択なんだろ?」
マイラーさん「続行ぽいな」
エイミーさん「キングさん非狼なきがするのですが。普通にグレランを推しますね」
副作用さん「キングさんは何で吊り誘導されてるかわからないなら、吊られるしかないのよ」
Signさん「なんで俺が組み込まれてるん>おろち」
おろちさん「こんなのキングじゃねぇ!!前日と全然テンションちがうよ!!」
キングさん「残念ながら俺は占い師じゃない」
キングさん「結構発言してるけどな」
ペイシスさん「これでキング狼じゃなかったら結構ビビる
初日の早噛みはテンプレ違反だから次から気をつけてなー」
独身さん「キング占いCOするなら今やで?」
おろちさん「キング→Sign→わちき」
エイミーさん「キングさんもうちょっと何か喋ってくださいw」
ブービーさん「早噛み犯が突然死して〜あるいは狼告発して〜で1時間クソゲーするのは簡便だぜ」
わちきさん「キングな」
キングさんこれが新しい集団リンチなんだね
超許神さん「ではキングさんを超許してグレランですね」
ズサVさん「ん?なんでキングさん釣りの流れがすでにできている?」
副作用さん「状況を理解してない時点で吊り候補」
Signさん「廃村はGMが判断するだろ。今日はキング吊り」
ブルーにゃんさん「ゲーム続けるのかな?」
おろちさん「キングだな」
万民の神さん「キング了解」
キングさん「へ」
おろちさん「ずっと独りがいい…」
紺色さん「続行しよう この程度で廃村は勿体無い」
副作用さん「キング吊るしかないな」
独身さん「それはまあ、仕方ないとして占いどうぞ。今日なら理由もいらない」
エイミーさん「霊能把握です。占いいませんか?」
ゲームマスター「うーんやっぱ蹴るべきだったかなぁ」
ペイシスさん「別にこの程度で廃村はしなくていいぞ」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ズサVさん「(おいおい噛み早すぎだろうが)」
Signさん「とりあえずキング吊ろーぜ」
キングさん「霊能おk」
ペイシスさん「キングさん吊ろう」
ブービーさん「これどうするの?とりあえず続行?」
副作用さん「・初日だけ早噛みを禁止します
だったね」
エイミーさん「COはやくー」
ズサVさん「兵庫県から来ましたズサV、32歳です。おはよう!」
キングさん「なにが?」
ペイシスさん霊能CO
Signさん「初日の早噛み禁止だったのにな」
電磁波さん「占出てこないな」
ブルーにゃんさん「あれ? 早くない」
わちきさん「おはよう」
副作用さん「はやかみだな」
Signさん「おはよ」
ブービーさん「はやい」
万民の神さん「おはよう」
キングさん「おはよー」
エイミーさん「おはようございます」
独身さん「ずっと独りがいい…」
紺色さん「う」
電磁波さん「おはよう」
マイラーさん「おはよう」
紺色さん「よ」
紺色さん「は」
紺色さん「お」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/08 20:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キング <<<
ペイシスさんの独り言「潜伏しても超許されそうだけどつまらん結果にしかならなさそうだなー」
キングさんの遠吠え「どうするー」
ブルーにゃんさんの遠吠え「がんばろう」
キングさんの遠吠え「することがない(;´・ω・)」
ペイシスさんの独り言「いっそ禁断の潜伏霊能でも・・・」
エイミーさんの会話「どうしますか?占いスラもしくは普通に片方でましょうか」
マイラーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キングさんの遠吠え「ここの人狼は初めてだぁ〜」
ペイシスさんの独り言「この村なら対抗出てもグレランしてもらえるかも知れない」
エイミーさんの会話「よろしくおねがいします」
独身さんの念話「コオォーーン・・・」
Signさんの独り言「年齢層下がってるだろこれ」
キングさんの遠吠え「よろしくーーーーーーー」
独身さんの念話「人がいい…?」
ブルーにゃんさんの遠吠え「よろしく」
ペイシスさんの独り言「そんな村に限って死にやすそうな役職が来るのである」
副作用さんの会話「よろしく」
超許神さんの独り言「村人さんです」
独身さんの念話「ずっと人がいい」
ズサVさんの独り言「やっと。やっとまったりできる(^^♪」
ペイシスさんの独り言「テンション高そうな奴が多くて楽しそうだな」
ブービーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 20:38:50)
キングさん「みんなよろしくー」
電磁波さん「よろしく」
ズサVさん「ホモォォォ」
キングさんメイド!イン!ヘブン!!!!!!!!!
おろちさん「◆Sgさん 「SGがいるな」 」
独身さん「よろしく」
ペイシスさん「略してSGか>Sign」
キングさん「皆で一斉に」
エイミーさん「どこのホモ神父かと思いました」
ゲームマスター揃ったので適当に開始
Signさん「SGがいるな」
おろちさん天国へ行くぞおおおおおおおおおおおお
キングさん「さぁ始めようじゃないか」
キングさん天国へ行く方法をさがせええええええええええ
ペイシスさん「GMやれば分かる」
キングさん「(*ノωノ)」
キングさん「赤って?」
ゲームマスター「じゃあ更新揃えるよ2037」
ゲームマスター「赤かったから」
ペイシスさん「事件があったから?」
万民の神さん「何で金田一追い出されたんですか?」
キングさん海賊王に俺はなる!!!
ペイシスさん「エイミーさんの配慮に甘えて戻しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おろちさん「透けたぜ…」
kariさんが紺色に名前を変更しました。
ラクシスさんがペイシスに名前を変更しました。
キングさん「狼さんのエサがどんどんふえていくな」
紺色さん「こんばんは」
エイミーさん「変えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:35:01)
ズサVさん「いや、変更しとくの忘れてたもので。>GMさん
すいません」
金田一一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベイジルさんがエイミーに名前を変更しました。
ペイシスさん「ジョークかと思ったら」
キングさん俺の尻は美味しくないぞ!!!
ズサVさん「すんませんこんばんわ」
ブルーにゃんさん「 」
ブービーさん「これ以上名前どう変えろと」
ゲームマスター「ずさが案山子だと」
案山子さんがズサVに名前を変更しました。
エイミーさん「┌(┌ ^o^)┐」
副作用さん「キングさんが噛まれないために清き一票を投じます」
ペイシスさんがラクシスに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:34:04)
キングさん「俺の尻は蹴るんじゃないぞ」
ペイシスさん「ペイシスとベイジルが微妙にややこしい気がするから変えよう」
キングさん「俺の事か?」
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングさん「そろったしはじめようじゃないか」
Signさん「お、ホモか?」
kariさんがブルーにゃんに名前を変更しました。
キングさん「いつはじめるんだい?マスター」
ブービーさん「かなしみ」
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
ラストマンさんがブービーに名前を変更しました。
キングさんありがとう
キングさん「まだかなー」
エイミーさんキングさんは僕が守る!
kariさんがマイラーに名前を変更しました。
マイラーさん「こんばんは」
キングさんきっと俺が最初の犠牲者になるだろう
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:31:42)
ブルーにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがSignに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングさん「オラオラオラ」
kariさんがラストマンに名前を変更しました。
ブービーさん「yorosiku」
キングさん「後2人なのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:30:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:30:44)
キングさん「独身(;´・ω・)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが独身に名前を変更しました。
キングさん「よろしくー」
おーいお茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんが副作用に名前を変更しました。
おーいお茶さん「じゃあばいばい」
キングさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:29:08)
kariさんがペイシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:27:42)
万民の神さん「こんー」
独身さん「ちがった。よろしくだった」
独身さん「おはようございます」
副作用さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:26:55)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:26:51)
おろちさん「こん」
おろちさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:26:27)
わちきさん「こん」
金田一一さん「こん」
おーいお茶さん「いらっしゃい」
わちきさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:25:03)
金田一一さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:24:54)
万民の神さん「こん」
万民の神さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:23:54)
エイミーさん「よろしくお願いします」
ベイジルさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:22:58)
おーいお茶さん「いらっしゃい」
Signさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーいお茶さん「嵐来るよ」
おーいお茶さん「いらっしゃい」
ペイシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:10:43)
ゲームマスター「ご飯食べてるのかなーみんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーいお茶さん「こんばんはー」
おーいお茶さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:06:45)
さん「人増えないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電磁波さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん「実質1番乗り!」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 19:26:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 19:21:19)
戻る