過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
安倍晋三
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オランド
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャメロン
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシスコ
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
習近平
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朴槿惠
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
プーチン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンチュク
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
金正恩
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
ナポリターノ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバマ
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】各国首脳人狼会議村 〜 139362番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャメロンさん「なるほど、勉強になりました。一通りWikiは読んだつもりですが見落としてたかも?
まだまだ未熟者ですが叩かれながらでも上手くなりたい!」
プーチンさん「皆さまお疲れ様でした。」
キャメロンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「◆キャメロンさん 「みなさん位置ってよく言うけど位置の意味がよくわからないんです」

ゲーム上での立場のことです
たとえばあなたは初日にオランドさんに○をもらっていましたね
占い候補に○をもらえばグレランで吊られる事も指定されることも少なくなる
そういうことです」
オランドさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆さん、特に相方さんありがとうございました。」
朴槿惠さん「まあ進行とった俺の決め打ちミスだな
すまん」
朴槿惠さん「潜伏狂を恐れるなら、尚更狐候補を占うべきだったのでは。」
金正恩さん「ではGM・同村ありがとうございました」
キャメロンさん「みなさん位置ってよく言うけど位置の意味がよくわからないんです」
金正恩さん「今回は●ランが勝敗を大きく分けたけど、いない潜伏狂に怯えて狐候補占えなかった私の責任もでかい、すまない」
ワンチュクさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
習近平さん「5日目オランド吊りの方がリカバー効いたか・・・な 基本的には決め打ちミスったのがまずかった
GMさん皆さんありがとうございました」
ワンチュクさん「ログ破壊的なことをしてしまい大変申し訳ございません 海外の文字を打とうと思ったら破壊された気がします 本当申し訳ない」
朴槿惠さん「GM、同村ありがとう」
オランドさん「相方さんありがとうございました><」
朴槿惠さん「変に裏を考えすぎた
GJ出てる方の占い盲信で問題なかったわ」
オバマさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
金正恩さん「キャメロンとワンチュクどっちを村要素取るかで
キャメロンの村要素を取ったってことだろう、これ」
プーチンさん「っていうか安倍晋三vsプーチンで殴り負けたのが割りとショックだったんですけどそんなに人外臭しましたか自分…(´・ω・`)」
朴槿惠さん「俺が占われる前にCOしとけば良かったかなー吊りが増えねえか、でも」
ワンチュクさん「あーそっか そうか じゃあキャメロン吊りでよかったか ちょっと勝ち急ぎすぎましたね>ナポリターノ」
キャメロンさん「ずっと占われなかったのは運が良かった」
金正恩さん「ナポリターノの言うとおり、ワンチュク吊って2死体だと狼勝ち
ワンチュクはつれない」
朴槿惠さん「柱はない」
プーチンさん「ナポリターノの言うとおり、柱をする場面でも無かったような。」
オランドさん「役職の位置偏り過ぎぃ」
ナポリターノさん「おきつねさまがすごくいい位置にいた それに尽きるなあと思いました
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
朴槿惠さん「マジでキャメロンの方占ってほしかったわ
潜伏狂がない方を」
ワンチュクさん「柱ちゃんとすべきでした 大変申し訳無い」
プーチンさん「初狐で勝利とはレベルが高い」
ナポリターノさん「◆ワンチュクさん 「わたし狂がきになるなら私吊ってキャメロン占いで最終日でもいいよ
金盲信√だけど」
キャメロン狐だと、2死体が出た場合狼勝ちになるからこれはだめだったと思う」
安倍晋三さん「おきつねさまこれ以上ないほどいい位置だったな」
キャメロンさん「初狐でした」
金正恩さん「これは進行ミス」
ワンチュクさん「お疲れさまです やっぱキャメロン投票でよかったですね…」
キャメロンさん「お疲れ様ーいぃやったあぁ!」
ゲームマスター「おきつねさまおめでとう」
プーチンさん「殴り負けてすまなかったな。お疲れ様だ。」
オバマさん「狐おめでとうございます」
朴槿惠さん「あー」
習近平さん「お疲れ様でした」
安倍晋三さん「おつかれさまでした」
ナポリターノさん「お疲れ様でしたー」
オランドさん「まじかwお疲れ様でした」
ワンチュクさん「あああごめんなさいいいいいい」
金正恩さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オバマさん「お疲れ様でした」
朴槿惠さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/06/08 21:34:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
キャメロンさん1 票投票先 → オランドさん
朴槿惠さん0 票投票先 → オランドさん
ワンチュクさん0 票投票先 → オランドさん
オランドさん3 票投票先 → 金正恩さん
金正恩さん1 票投票先 → キャメロンさん
安倍晋三さん「by狼」
ナポリターノさん「おうどんっぽい」
安倍晋三さん「◆ワンチュクさん 「わたし狂がきになるなら私吊ってキャメロン占いで最終日でもいいよ
金盲信√だけど」
これだ!!」
朴槿惠さん「オランド吊りでいいか」
ワンチュクさん「わたし狂がきになるなら私吊ってキャメロン占いで最終日でもいいよ
金盲信√だけど」
金正恩さん「ワンチュクのほうを占うなよっていうか、プーチン吊った時点で狐占いづらいんだもん!>朴槿惠」
オランドさん「キャメロンは終始だんまりだけど、これ素村。相当のレアケで潜伏すぎる狂」
朴槿惠さん「ワンチュク狂ケアとかなんも意味ねえ」
金正恩さん「キャメロン狐をケアするか、ワンチュク潜伏狂をケアするか2つに1つ
ボク偽はこの期に及んでみないでね」
朴槿惠さん「キャメロン狐が大いにありうるっていうかワンチュクの方を占うんじゃねーよって感じ
両偽だったかなあ」
ワンチュクさん「オランド釣しかないと思うんだけど オランドはLWならCOどうぞって感じ?ああでもキャメロン狐もあるのね?それならキャメロン吊りとか○釣りのほうがいいの?金真盲信コースだけど」
オランドさん「いや、対抗狼でしょ。私は2日目からずっと主張してるし、霊能偽でプーチン○ももう役に立たない」
金正恩さん「確定◎は朴槿惠なんだ、どうする?
ワンチュク潜伏狂ないことを信じるか、信じないか」
朴槿惠さん「全然信じらんねえ」
金正恩さん「ワンチュクが潜伏狂ないよって信じられるなら、キャメロン→オランド吊りで勝てる」
ワンチュクさん「潜伏狂は残念ながらないんだよ ごめんね>金正日
私が潜伏ならもっと暴れる」
オランドさん「いや呪殺でしょ、どう見ても。霊能がアグレッシブすぎてびっくりだけど」
金正恩さん「オランドが狂ならキャメロンがLWなんだが、その筋書きはない
霊噛み合わせからもオランドLWでほぼ決め打てる」
朴槿惠さん「それ、キャメロン狐だと負けるけどな金真でも>ワンチュク」
キャメロンさん「ちょっと噛み遅い気がしたのでオランドさん狼もあるきがする」
ワンチュクさん「オランド吊りでいいと思うけど ちょっとまって両偽あったかもしれないのに霊結果見れないとか てかなんで狼は霊能噛んできたの?噛めると思ったの
?」
金正恩さん「ワンチュクが潜伏狂あるかもしれないのが怖い」
ナポリターノさん「占い真狼を決め打ってキャメロン吊る以外村勝ちなさげかなあ」
金正恩さん「朴槿惠が狂って線は薄いと見ている」
朴槿惠さん「霊護衛噛んで来るか?ここで。」
オランドさん「ついにやったぜよ!呪殺」
金正恩さん「私視点、キャメロンとオランドで狼狐あるけど」
朴槿惠さん「くっそだりい」
オランドさん「おおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワンチュクさん「ちょっとまってなんで占い護衛なの?ここ霊能護衛鉄板じゃないの?」
習近平さん「お疲れ様でした」
ナポリターノさん「おおう? お疲れ様です」
朴槿惠さん「マジかよ」
オランドさんもうここくらいしか占い先ないなぁ。
朴槿惠、護衛はかぶせないようにお願いします。
金正恩さん「そして霊能か死んだ」
ワンチュクさんあーこれ吊れてそうな感じですね
安倍●の狂誤爆?だとしたら
金狂オランド狼とかワケワカラン内訳になるのであんまり考えないでおきましょう
私に●ぶち込んできたら両偽考えるけどそれなら対抗に●売ったほうが有意義だからまあないでしょう
金正恩さん「溶けなかった」
オランドさん「占いco 習近平○」
金正恩さん理由:
2日目の出方を再確認したがもちろん霊偽は見ない
対抗を今更占う気はない
つまり圧倒的にキャメロンとワンチュクの2択だ

キャメロンが狐だとして噛まれる場所じゃない
ワンチュクが狐だとすると2日目夜に噛まれてる可能性はあるが
グレーなので4日目夜の死体なしで噛まれているとは思いづらい

最悪のケース、オランド狂で2W潜伏の場合
●ランの時にキャメロンは安倍晋三投票だった
これは明らかに安倍晋三とラインできてないと見る

よってより狼あるほう=ワンチュクを占うでふ
キャメロンさん「おはよう」
ワンチュクさん「おはよう」
朴槿惠さん「【五日目】護衛:金正恩 死体:
まあ金真で見ていくしか勝ちがもうない。両偽なら?知らん。
金噛まれない気もするが。」
金正恩さん「占いCO ワンチュク○」
6日目の朝となりました。(14/06/08 21:28:24)
習近平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
習近平さんを狙います。 >>> オランド <<<
ゲームマスター「◆金正恩さんの独り言 「占いCO ワンチュク○」

あっ…(察し)」
プーチンさん「◆金正恩さんの独り言 「占いCO ワンチュク○」
おh」
ナポリターノさん「溶けないか」
金正恩さんの独り言「占いCO ワンチュク○」
習近平さんの独り言「狂狼で金が結果真?」
安倍晋三さん「初日狂にしてはよくやったほうだ」
習近平さんの独り言「でも即対抗噛みか」
金正恩さんを護衛します。 >>> 朴槿惠 <<<
習近平さんの独り言「ワンチュクは変えてるけどどっちも決め打ち日狼投票」
習近平さんの独り言「キャメロンもワンチュクも狼なさそげなんだよなあ」
オランドさんの遠吠え「 」
オランドさんの遠吠え「 」
習近平さんの独り言「いや、3日目囲いか オランド狼も十分ある」
習近平さんの独り言「銃殺出ない場合 オランド吊りで大丈夫、かな」
オランドさんの遠吠え「 」
習近平さんの独り言「金正恩グレー:ワンチュク/キャメロン +対抗」
オランドさんの遠吠え「 」
習近平さんの独り言「両偽はないって事でいいだろう 狂狐とかならちょっと諦めたい
銃殺が出るなら引き分け確定」
オランドさんの遠吠え「 」
安倍晋三さん「初日の占い結果を勘違いしてたことに今気づいた」
プーチンさん「◆金正恩さんの独り言 「溶けそう(まがお」
溶かして(まがお」
オランドさんの遠吠え「LOCO有効なのかな?ワンチュク狂人でワンチャン?」
金正恩さんの独り言「溶けそう(まがお」
ワンチュクさんを占います。 >>> 金正恩 <<<
ワンチュクさんの独り言「吊れてんじゃないこれ」
習近平さんの独り言「くそう」
オランドさんの遠吠え「どーすりゃいいんかなぁ」
ナポリターノさん「お疲れ様ですー」
ワンチュクさんの独り言「ラスグレ系素村」
安倍晋三さん「まぁ無理ですねー お疲れ様」
習近平さんの独り言「単純に決め打ちミスだよなあ」
金正恩さんの独り言「2択」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/08 21:23:24)
安倍晋三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
安倍晋三さん5 票投票先 → オランドさん
キャメロンさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
朴槿惠さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ワンチュクさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
習近平さん1 票投票先 → 安倍晋三さん
オランドさん1 票投票先 → 習近平さん
金正恩さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ナポリターノさん「◆ワンチュクさん「ないの?金狼ないの?」
狩人日記をよく見るのです」
ワンチュクさん「ないの?金狼ないの?」
安倍晋三さん俺吊ると勝ちなくなる
朴槿惠さん「金狼はないんだよどっちにしろ」
金正恩さんいや、呪殺出すなら占村狂狼の4人日か、まだこっちのがいいかも
安倍吊りのほうがまだ勝ち目ある!
習近平さん「安倍晋三吊りで。お願いしますね」
ワンチュクさん「ああでも占い狐狼とかあるの?占い偽だったら狂狼かなって思ってたんだけどそれなら●吊りでいいかな 狐あるとみるなら」
安倍晋三さん「(霊能偽を見ない場合)」
フランシスコさん「◆金正恩さん 「そこ狩人ならなんで安倍投票しないのさ、結構イラッと来てるよ!!>朴槿惠」
これはその通りだ・・・」
ナポリターノさん「下界は両偽見てるのか…そんなに両偽要素あったっけ」
安倍晋三さん「ここ吊らないと狐残ってない限りPP 狐残ってれば引き分け狙える」
安倍晋三さん俺吊るくらいならオランド吊れや
ワンチュクさん「いいよここでお弁当になって出てくる狩人とか真でどうせ噛まれるでしょう」
朴槿惠さん「両偽見てオランド吊りが固い気もするが」
金正恩さん「ワンチュク、それいいな、オランド吊りのほうがいい
オランド狂ならなんとか最悪狼狼狐残りの引き分けになるか」
習近平さん「って、思いっきりプーチン投票して言うセリフじゃないんですけどね!
狩人だか狐噛みなんだか知らないけどありがとうね」
安倍晋三さん「朴が偽ならここで出てくるのはおかしいだろう。狂なら今度は対抗が出てくる」
朴槿惠さん「両偽だとしても、狐有りうる位置って狼視点多分一人のはずだ」
習近平さん「両偽見るならオランド吊ってるよ>ワンチュク
両偽は捨ててる」
金正恩さん「ともかく朴槿惠は真狩だろう、GJが筋通ってる」
ワンチュクさん「えーそっちつるの?オランド吊りでいいと思うんだけど
両偽見るってことかな?
まあ霊能欠けより占い欠けのほうがあるような内訳だと思ってる」
オランドさん「ぁ、2日目対抗護衛なのか」
朴槿惠さん「真狂でべーぐるだと思った、昨日の占い結果的に>金」
金正恩さん「だまらっしゃい、狼>安倍晋三」
安倍晋三さん「占い吊るすなら金正恩吊るしてオランドに霊能占わせたい」
フランシスコさん「村勝ちなら狩人超MVPコース」
金正恩さん「そこ狩人ならなんで安倍投票しないのさ、結構イラッと来てるよ!!>朴槿惠」
朴槿惠さん「昨日でとけばよかったか」
習近平さん安倍晋三吊る。両偽なら狐告発とかしろ
ワンチュクさん「とりあえず占い吊っていいんじゃない ってかむしろ占い両偽もあると思ってるよ」
安倍晋三さん「霊能乗っ取られてるなら余計頭痛い」
キャメロンさん「阿部さん吊ろう」
金正恩さん「そこ狩人かよおおおお」
プーチンさん「◆ワンチュクさん 「あああプーチン○じゃんかあごめんなさい!!昨日吊っちゃってごめんなさい!!」
許 さ ぬ」
習近平さん「そうかそうか…そうですか…」
オランドさん「ん、まさか霊能狐?」
金正恩さん「2W残りだが、吊りが増えた、狩人か狐か分からないがまだなんとかなるかも」
安倍晋三さん占い両偽です
ワンチュクさん「あああプーチン○じゃんかあごめんなさい!!昨日吊っちゃってごめんなさい!!」
朴槿惠さん狩人CO
ナポリターノさん「吊り増えた」
フランシスコさん「狩人イケメンすぎぃ!」
金正恩さん理由:
はい2W残り確定でふ
呪殺出してのPPが怖いので
もしオランド狂ならって場合でのLW位置狙い

何故か安倍晋三はワンチュク誘導を村アピに使っている
ここのラインはないと思ったから
消去法で朴槿惠を占うことにする
朴槿惠さん☆狩人(意味深)日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
カムサハムニダ
ハンナラ党のジャンヌ・ダルクです。
狩人の起源は韓国ニダ。北緯38度の絶対防衛線は私が守るニダ。

【二日目】護衛:金正恩 死体:なし
占い二択なら同じ朝鮮民族を護衛したい。
真狼ならこっちが往々にして狼じゃないのか?という印象だが、
○もらい含めて信用差がある。噛まれない気もするが噛まれたらバカらしい。
霊能護衛でもいいが、135まで吠え1、吊れた可能性も十分ある。
ならば霊噛みにはこないだろう。やはり金を護衛する。

【三日目】護衛:金正恩 死体:フランシスコ
いい具合にグレーに残りつつ、おそらく昨日はGJだろう。
真偽がつかずのベーグルで金を噛みに行ったとも思えない。
今日になってまたオランドの信用も下がった(私調べ)ため、連噛みはないだろうが
金護衛続行で問題ないだろう。

【四日目】護衛:習近平 死体:
占いに真がいる場合、というか金が真の場合、昨日真偽ついていて、それで真の○を噛みにいくものか?というのが疑問。
狐候補噛む気がない、おそらく占いGJ。これ真狂で、昨日真偽がついて狐狩探し兼ねた金の○噛みではなかろうか?
おそらくこのタイミングは占いか霊噛み。予告させておくべきだった。
つまらない護衛といえばそうだが、守りの霊護衛でいく。

【五日目】護衛: 死体:
ワンチュクさんあーわかんない!プーチンは自吊り発言してたがそれが村目に見えたから投票安倍にしたけど
霊能の投票に従いました これで外したらほんとごめんなさい!!
ってことでもうここまできたらオランド真で勧めないといけないっぽいね
霊能から●出たらほんとに金-プーチン2ラインあるんじゃない
明日は霊能GJ出て下さい!
○が出たらどうしよう‥ オランド吊りかなあ オランド狼かなあ 狂なら挑戦的すぎる気がするんだよねえ
安倍晋三さんおはよう
占い狂狼とかじゃなければ1W死亡。というわけで楽観視してます
で、オランド真として考察すると、金正恩は3日目で狼を囲った。
となると金正恩-プーチンの2Wが濃厚だ。
まぁ明日は霊能が死んでるだろうから、狩人が生存していることを期待するだけさ
3日目段階で生存中だったなら死んだ候補フランシスコしかいないけどな
オランドさん正直あんまり疑っていないんだけど、ワンチュク占っても、○(狂人)しか出なさそう。よってここ占い。
ここで呪殺できないなら、ワンチュクと対抗吊ってゲームセットかな。
習近平さん霊能CO プーチン○
ワンチュクさん「おはよう」
オランドさん「占いco 朴槿惠○」
朴槿惠さん「カムサハムニダ」
キャメロンさん「おはよう」
金正恩さん「占いCO 朴槿惠○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 21:16:21)
習近平さんを狙います。 >>> オランド <<<
フランシスコさん「ていうか昨日はランより決め打ちの方がよかったんじゃないんですかね?」
ワンチュクさんの独り言「完グレで生き残る系素村」
習近平さんを護衛します。 >>> 朴槿惠 <<<
ナポリターノさん「占いが潜伏狂候補に朴とワンチュク挙げてたからキャメロン占ってくれればって思うけど、厳しいだろうなあ」
安倍晋三さんの遠吠え「でいい」
朴槿惠さんを占います。 >>> 金正恩 <<<
金正恩さんの独り言「グレーに狩人いたなら出てきて欲しかったな
そもそもボクGJじゃなかったのかもしれないが」
フランシスコさん「これは村負けたな・・・もう呪殺も出せまい・・・」
オランドさんの遠吠え「占い先ですが、占いco 朴槿惠○ でいいです?」
ワンチュクさんの独り言「狐どこなの?狼どこなの?飽和なの?」
オランドさんの遠吠え「おっけ。狩人非生存祈ります」
ナポリターノさん「霊チャレしかないだろうけど護衛先も霊しかなさそうに見えるっていう」
金正恩さんの独り言「あーひどい、超やる気なくした
ほぼ村3人吊った、絶望村突入だよこれ」
オバマさん「初日以外素村しか死んでない」
安倍晋三さんの遠吠え「霊能一択」
ナポリターノさん「そっち吊れるのか お疲れ様です」
ワンチュクさんの独り言「占い狂狼でいいです! 真いるの?」
プーチンさん「ちょっとこれの殴り負けはショックだ。お疲れ様でした」
オランドさんの遠吠え「噛み先お願いします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金正恩さんの独り言「ひどい」
安倍晋三さんの遠吠え「殴り勝ったけどすげぇ困る状況」
オランドさんの遠吠え「おー、まじか」
4日目の夜となりました。(14/06/08 21:11:21)
プーチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安倍晋三さん3 票投票先 → プーチンさん
キャメロンさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
朴槿惠さん0 票投票先 → プーチンさん
ワンチュクさん0 票投票先 → プーチンさん
プーチンさん5 票投票先 → 安倍晋三さん
習近平さん0 票投票先 → プーチンさん
オランドさん0 票投票先 → プーチンさん
金正恩さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
安倍晋三さん4 票投票先 → プーチンさん
キャメロンさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
朴槿惠さん0 票投票先 → プーチンさん
ワンチュクさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
プーチンさん4 票投票先 → 安倍晋三さん
習近平さん0 票投票先 → プーチンさん
オランドさん0 票投票先 → プーチンさん
金正恩さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ナポリターノさん「しかしキャメロンがすごくいい位置だなあ やっぱり●吊れても銃殺出なさそう」
朴槿惠さん「このランはすごく大事」
金正恩さん「安倍晋三が狼、それは事実、ならば相方はどこか、オランドっぽい
そうするとやっぱり潜伏狂の恐怖がやってくる・・・」
ワンチュクさん「プーチン疑ってたけど今日の印象凄い白い ちょっとわかんない」
プーチンさん「ワンチュクを疑うのは良いが、霊能の指定に反してまでやることか?そのような雰囲気を昼には一切感じ取れなかったが>安倍晋三」
安倍晋三さん「>ワンチュクが村ってだけなんじゃん
どういう意味??」
朴槿惠さん「ワンチュクは真狼押しておきながら昨日霊GJ薄いとか言ってるのが相変わらず嫌。」
ワンチュクさん「ああちょっと待ってわかんない ●はCO両方ないの?」
安倍晋三さん「まぁ狂人臭いのでここ狼って感じもしなかったけどな」
金正恩さん「◆安倍晋三さん 「昨日と今日のグレスケを読んでくれ。俺はずーっとワンチュク疑ってた>プーチン」
じゃあワンチュクが村ってだけなんじゃん、それが何のアピなのさ>安倍晋三」
プーチンさん私もCOはないぞ。黒ラン提案している時点で分かっているとは思うが。
ワンチュクさん「◆安倍晋三さん 「ワンチュクには昨日殴られまくってた感想を伺いたいです」 ぶっちゃけなんで殴られてるのか分かりません て感じでしょうか」
朴槿惠さん「今の発言結構印象マイナスだぞ」
金正恩さん「ボクは3日目朝の死体なしがボクGJと信じてる
予告は引き続きしないよ!!」
プーチンさん「ワンチュク釣りを強く押していた朴槿恵と安倍晋三で2w、という可能性もあるように思ったぞ。」
キャメロンさん「違う指定の方がいいのか」
安倍晋三さん「昨日と今日のグレスケを読んでくれ。俺はずーっとワンチュク疑ってた>プーチン」
朴槿惠さん◆金正恩さん 「そうだな、せめて●ランにしてくれ
そうするともし対抗狂の場合、呪殺で2死体だとPPになっちゃうのだが」
なんでおまえの●が吊れた場合想定してねーの?
キャメロンさん「●ランで確実に狼つってってもいいと思うけど」
安倍晋三さん「ワンチュクには昨日殴られまくってた感想を伺いたいです」
プーチンさん「ひとまず安倍晋三にはワンチュクに投票する意図を聞かせてもらいたいな。発言ではワンチュクに投票しそうな雰囲気はなかったが。」
オランドさん「ないよ。狂人臭くてかないませんわ>ワンチュク」
ワンチュクさん「●吊りのほうがいいかな 占いランだと人外3が固まる可能性もなきにしも
指定したほうがいいかも」
習近平さん分かった撤回。黒ランにする 黒COあるなら言っといて
金正恩さん「そうだな、せめて●ランにしてくれ
そうするともし対抗狂の場合、呪殺で2死体だとPPになっちゃうのだが」
朴槿惠さん「◆ワンチュクさん 「あーこれちょっと待って占い真居ない可能性もなきにしも? 」
その根拠は?」
安倍晋三さん●ランなら先に言っておくけどCOはねーです
ワンチュクさん「あーこれちょっと待って占い真居ない可能性もなきにしも? 」
プーチンさん「占いランをするのなら黒ランでいいのではないか? 占いは銃殺による真偽確定もまだあると見るが。>霊能」
朴槿惠さん「真が生きてりゃ呪殺が期待できる状況
てかそうじゃないともう一回死体なしが出ないと吊りが足りない可能性がある」
金正恩さん2W残りで占いラン指示はやめて!人外の組織票がある!>習近平
フランシスコさん「うーん、これは呪殺が出にくいね・・・」
安倍晋三さん「占いランなら容赦なく金正恩に投票をぶちこめます」
朴槿惠さんちがうだろ、●ランでいいはずだ>霊能
プーチンさん「ふむ、これは黒ランでいいだろう。オランド真もあるかと思っていたが、平凡な内訳だったか。」
ワンチュクさん「オランド狂ならこれ挑戦的すぎる気がするからむしろオランド真の可能性もあるんじゃないかなって思ってきた オランド狼?って感じでもないし」
オランドさん「発言多いし、頼りになるところだとは思ってるよ>対抗」
金正恩さん「やっぱりこの噛み筋だと真狂臭いけどさ
3日目の囲いってのは対抗狼のほうがありそうだぜ>朴槿惠」
朴槿惠さん「2wでその噛みはなんだかなって感じ。」
習近平さん占いランで。
安倍晋三さん「つか●2つか。あと金正恩が偽確定しました(俺視点)」
オランドさん「2パンダかい」
フランシスコさん「キャメロン狼で囲いしたオランドも狼と思ってたが、キャメロン狐ね・・・」
習近平さん「ふむ」
プーチンさん朴槿恵への返事だ。GJがあるとするならばオランドか霊能の方が可能性が高いと見るね。
言動だけで見れば金正恩のほうが圧倒的に真と見ているがゆえに金正恩GJはないと見る。
安倍晋三さん「>それぞれの○を最●にするあたり狐もワンチャンかなと思ったしな
どっちも発言薄めで要素を拾えなかったから。」
ワンチュクさん「うわ●2つか ちょっと待ってこれは」
金正恩さん対抗に質問、プーチンが確定◎になったとして進行任せられると思いました?
朴槿惠さん「金の○が噛まれて、互の○に●か真狂じゃねやっぱ」
ワンチュクさんオランドは安倍に○出してるあたり狂はなさそうかなって感じです
安倍とか狂人のとっておきの●出し位置の印象
金正恩は占い先がすごく悪い なんでプーチンとか占っちゃうの?もっと多弁どころ占ってほしいのに
明日どっちかは●出してくるだろうしその結果見てから考えます
キャメロンは薄くて嫌な感じ
プーチンはやっぱ気になる 私に●デたら全力で殴りにきたらそこから考える
安倍晋三さんおはよう
この死体なしは9割方GJだと思ってる。
占いどっちが噛まれたのかはしらん

ワンチュクのプーチンへの殴り方が気になってしゃあない
◆ワンチュク「ってことで私はプーチン吊りでいいと思ってます 狩りもないでしょう」
これ、根拠がグレスケふらふらしてるってだけだ 村視点に見えん
それより殴られ続けてる感想を伺いたい

あと、個人的に狼は既にグレーにいない気がしてる。理由は直感
朴が狼で占い真狼ならおそらく既に囲まれてるんじゃないかなーと
ナポリターノさん「お疲れ様ですー」
オランドさん昨日がGJか狐噛みか分からないけど、対抗狼と引き続き予想してるから、霊能gjか狐噛みだと予想。
占い理由は、プーチンだったら囲われてる可能性もあるし確定○でも頼りになりそう。と思ったら●だよ。ここ吊って1W1Fですね。
ワンチュクさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
習近平さん霊能CO ナポリターノ○
プーチンさん「私だ。」
金正恩さん理由:
狼狙い、狐狙い、非潜伏狂狙いの3択で悩んだ
とはいえさすがに狐狙いでキャメロン占うのは躊躇われたので
霊能が噛まれた場合の確定◎作りかねて囲い候補の安倍晋三をチョイス!!

ここのグレスケ
○朴>プーチン>ナポリターノ>ワンチュク>(フランシスコ)>(キャメロン)●
それぞれの○を最●にするあたり狐もワンチャンかなと思ったしな
キャメロンさん「おはよう」
オランドさん占いco プーチン●
朴槿惠さん「カムサハムニダ
◆ナポリターノ 「初日にいきなり占い初日に触れてきたところ>朴」
一つ言おう。触れてねえええええええ。」
金正恩さん「占いCO 安倍晋三●」
4日目の朝となりました。(14/06/08 21:02:20)
フランシスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスコさんを狙います。 >>> オランド <<<
ナポリターノさん「◆朴槿惠さんの独り言 「カムサハムニダ
◆ナポリターノ 「初日にいきなり占い初日に触れてきたところ>朴」
一つ言おう。触れてねえええええええ。」
あとで気付いたのごめんね…(震え声)」
金正恩さんの独り言「占いCO 安倍晋三●」
朴槿惠さんの独り言「カムサハムニダ
◆ナポリターノ 「初日にいきなり占い初日に触れてきたところ>朴」
一つ言おう。触れてねえええええええ。」
ナポリターノさん「しかし狐がこの位置だと銃殺出るかは厳しそう」
金正恩さんの独り言「おっと」
安倍晋三さんを占います。 >>> 金正恩 <<<
オランドさんの遠吠え「了解」
金正恩さんを護衛します。 >>> 朴槿惠 <<<
安倍晋三さんの遠吠え「プーチン占うなら●にしといてくれ」
オランドさんの遠吠え「フランシスコ行きますか」
習近平さんの独り言「んー・・・」
オランドさんの遠吠え「プーチンで確定○作っていい?」
安倍晋三さんの遠吠え「フランシスコか霊能のどっちかだな」
オランドさんの遠吠え「次誰噛む?」
金正恩さんの独り言「狼狙い、狐狙い、村狙い」
安倍晋三さんの遠吠え「まぁ囲いが成功したのでいいとしよう」
ナポリターノさん「あーなるほど狩人か お疲れ様です
そして占い初日に触れてたところと発言してからワンチュクと混同してたことに気付いたとか」
金正恩さんの独り言「3択」
安倍晋三さんの遠吠え「GJだろうな。やられた」
ワンチュクさんの独り言「ヘイトもらい系素村」
オランドさんの遠吠え「多分占いgj」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/08 20:57:18)
ナポリターノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安倍晋三さん0 票投票先 → ワンチュクさん
キャメロンさん0 票投票先 → ナポリターノさん
朴槿惠さん1 票投票先 → ナポリターノさん
ワンチュクさん1 票投票先 → ナポリターノさん
フランシスコさん0 票投票先 → ナポリターノさん
プーチンさん0 票投票先 → ナポリターノさん
ナポリターノさん8 票投票先 → 朴槿惠さん
習近平さん0 票投票先 → ナポリターノさん
オランドさん0 票投票先 → ナポリターノさん
金正恩さん0 票投票先 → ナポリターノさん
朴槿惠さん「真狼ゴリ推しな点と昨日ラン次点だから」
フランシスコさん「ワンチュクは昨日意見がフラフラしてて人外臭い印象だな」
ナポリターノさん「初日にいきなり占い初日に触れてきたところ>朴」
ワンチュクさん「「朴槿恵は良いことを言うな。私は予告推奨派だ。可能なら発言予告が望ましい。」 正直占い2で予告派ってのがすごく嫌 情報ほしいだけでしょ?ってかんじ それなのにまあいいかみたいなこといってるし>プーチン」
オランドさん「そんな絶対的な信用差あったんか。悲しいぜ」
金正恩さん「プーチンは○、これは事実、そのプーチンが私GJを見ていない、これはぶっちゃけ哀しい」
プーチンさん「ふむ、今日のワンチュクの動きは狐には見えんな。狐と予想していたのだが。」
安倍晋三さん昨日の発言が占いに関するものしかない
ナポリターノさん「COなし言ってしまったから私吊りでいい 占いは死ぬ気で人外見つけてな
占い初日は見てないので」
朴槿惠さん「◆ナポリターノさん 「ただワンチュクと朴が不穏なのも気になるんだよ」
私のどの辺が不穏?」
習近平さんワンチュク吊りたい奴ら、吊りたい理由まとめてくれ
朴槿惠さん「◆プーチンさん 「しかし、占いGJだと仮定すると絶対的な信用差があるだけに違和感を感じるな。金正恩を噛みに行くとは思えん。」
じゃあどこでGJ出たと思う?霊能?」
金正恩さん「ワンチュクを残す理由が分からない>霊能」
ナポリターノさん「ただワンチュクと朴が不穏なのも気になるんだよ」
習近平さん「じゃあナポリターノ吊りでお願いします」
ワンチュクさん「◆朴槿惠さん 「ワンチュク活かすのかよ」ずいぶん釣りたいんですね私の事 なんかしましたか?」
プーチンさん「ひとまずワンチュクの私へ誘導する理由を見たが随分とコメントに困る理由だな。私のどこがふらふらしているのか教えて欲しい」
金正恩さん「というか仮にボクGJなら対抗狂のほうがありそうかも
多弁狙いでもいいかもしれん」
安倍晋三さん「つーかオランドは捨て票いらなかった。
まぁ投票理由を答えてくれたのはありがたいよ」
ナポリターノさんCOなし
朴槿惠さん「ワンチュク活かすのかよ」
ナポリターノさん「死体なしはどちらかといえばGJだと思う
狐噛みだとしたら●が出てくる可能性もありそうだなあと思ったけど、普通に○進行ぽいし
そう考えるとどちらかといえば真狂寄り?」
ワンチュクさん「金正恩が今日囲ってんなら金正恩-プーチンで2Wかなって印象」
オランドさん「ワンチュク狂人くささを感じるので、占うよりは指定してほしいところ」
金正恩さん「フランシスコが潜伏狂とも思えんしな、我が国には潜伏狂候補はいないと見ている」
朴槿惠さん「占い先特定されないために捨て票、は意味がないな
結果的にオバマに変えていたら特に>オランド」
ゲームマスター「◆金正恩さん 「プーチンはボクの○だ、オマエ何いってるんだ!粛清するぞ!>ワンチュク」

クソワロタ」
習近平さん指定:ナポリターノ
安倍晋三さん「そういえば予告がなかったね。つまり占い先を予想した噛み合わせの線はないということ」
プーチンさん「仮○へ誘導するとはいい度胸だな>ワンチュク」
ワンチュクさん「つーか金正恩がプーチン占ってんのね じゃあちょっと考える 囲いあるかも?」
フランシスコさん「霊は〇ね。ただ狂や狐が吊れた可能性も全然あり得るんだよな。どっちかと言えば狐だけど。」
金正恩さん「プーチンはボクの○だ、オマエ何いってるんだ!粛清するぞ!>ワンチュク」
オランドさん「あんまり情報出したくなかったんだけど、通常は捨て票はしないんですか」
プーチンさん「しかし、占いGJだと仮定すると絶対的な信用差があるだけに違和感を感じるな。金正恩を噛みに行くとは思えん。」
金正恩さん「ナポリターノとハッピーアイスクリーム!」
キャメロンさん「占いGJの真狂ー真という気がします」
ワンチュクさん「ってことで私はプーチン吊りでいいと思ってます 狩りもないでしょう」
朴槿惠さん「ここでの狐噛みは予告もなかった以上薄い。真狼なら噛み合わせ先が狐だった可能性もあるが、それなら占い結果が●になっている方が自然。
つまりGJだと考えるのが妥当だ。」
安倍晋三さん「偶数になったので一応狂人によるPPの恐れは薄くなったな。」
プーチンさん「死体なしはGJと見るね。狩人保護も兼ねて霊能には非狩目を狙うよう忠告しておこう」
ナポリターノさんとりあえずオランドはなんで捨て票してたの? 普通にグレランすればいいと思うんだけど
金正恩さんちなみに対抗が自分の○投票を2回していたんだが、これは何アピだったのだ?>オランド
ワンチュクさん「朴槿惠さん 「今日GJだとするなら、真狼なら霊能で、真狂なら占いでというところか」
霊能GJとかもあるんでしょうか 薄い気はしますが」
安倍晋三さん「霊能結果は○だった模様です つまり2W残存」
オランドさん「カナ入力おかしくなった。ごめん。」
金正恩さん「◆プーチンさん 「悪かったな>金正恩」
ワロタ」
朴槿惠さん「今日GJだとするなら、真狼なら霊能で、真狂なら占いでというところか」
フランシスコさん「長文マンが多すぎて霊結果が見えねえええええ」
ワンチュクさん「死体なし?ですか? 占いGJか狐噛み?」
オランドさん「gjKANA?」
習近平さん残り2分くらいで指定入れる予定です
金正恩さん「これは私GJかな」
ナポリターノさん占いは現状 金>オランド かなあという印象
◆金正恩「潜伏狂がいきなり狂アピするとは思えないからな
村が村アピしてくれるしかないぞ」
この辺は村と一緒に頑張ろうとしてる感じが割と印象いいかなあと。ただ
◆オランド「吠え数的に、潜伏狂ありそうな予感。発言しっかり洗ってその辺は避けます。」
オランドのこれも印象自体は悪くない。のでまだどちらの真も全然追えるかなー…って打ってたのに
なんで自分の○に投票してるんだ?投票でちょっと印象下がった。とりあえず理由述べてほしい。

グレーは、朴あたりが○もらいの発言まで見えてるのにやや発言抑えてる感じがするのがちょっと引っかかる。
もっとここ喋れそうなんだけどなあ 色見たいけど、どちらかといえば吊るところか…?
安倍晋三さん「これはいい死体なし。狐噛みも考えられるが、状況的にGJが濃厚だろう」
プーチンさん「悪かったな>金正恩」
ナポリターノさん「死体なし!GJか狐か分からんけどもう一回死体無しで吊り増えるよ!やったねたえちゃん!」
習近平さん「ふむ」
オバマさん「これはイケメン狩人」
朴槿惠さん「吊れていないか。」
フランシスコさん「今日で死体なしならGJのような気がするな」
プーチンさん占いどころ
朴槿惠:予告の有無に関する言及やキャメロン寡黙指摘、発言通いな。占いどころと見る。
ワンチュク:予告不要・占い欠け言及。狐目と見る。

吊りどころ
安倍晋三:潜伏狂人の動きに予想した後「人それぞれになるが」と言う所が気に食わん。敵を作りたくない人外の動きに見えるな。
ナポリターノ:漢字勢に関するネタ発言が多め、発言は無難どころ。ここは占うよりは吊る位置だろう。
金正恩さん「ここが○なのかよおおおおおおおおおおおおおおおって感覚だ」
ワンチュクさん占いはオランド真狂 金正恩真狼という印象でしょうか
まだトントンですがオランドの占い先のキャメロンが薄いのが如何せん印象悪いのは事実です

あと昨日なんでこんな投票されたのか意味わからないんですが
私投票に狂狼いると思います 嫌な感じですね
◆朴槿惠「初日から真狼盲信してるようなのがいたらそれは狂アピじゃないですかね>ナポリターノ」
この発言でしょうか むしろ狂だったら真狂盲信してご主人様に居場所を伝えますよ
というわけで朴さんは占ってほしいです
安倍さんは村目ですがだからこそ占ってほしいでしょうか
プーチンは吊ってもいいふらふらしてる印象 狩りはないでしょう

投票はオバマ 狩りなさそうな位置ですし潜伏狼あるかと思い投票しました
捨て票したほうがよかったですか?ごめんなさい 最後の投票になったら捨て票する予定でした
オランドさん「昨日は2回目まで捨て票です、一応。理由は占い先特定されないため。
発言数の割には何かそこまで大した推理してないし、生存欲ありそうなんで占い。結果○でした。狐あるかなぁ。」
朴槿惠さん「習近平→プーチン→ナポリターノ→ワンチュク→安倍晋三→朴槿惠→フランシスコ
→オバマ→キャメロン→オランド→金正恩

票変えは
オランドさん 0 票 投票先 → オバマさん
フランシスコさん 0 票 投票先 → 習近平さん
フランシスコはあまり気にしなくていい気もするが

吠えが135まで1、で、そのあとの増え方を見るに吊れている可能性は高い。
その場合オランドは非狼。」
安倍晋三さんおはよう
占い印象は現状金正恩の方ががんばってる印象。
一方のオランドもそれなりに意見を落としている。よって現状両方真見られる
ただ、オランドさん 0 票 投票先 → キャメロンさん これどういうこと
○もらいはフランシスコのほうがいい、というかキャメロンがステ

グレー印象
○朴>プーチン>ナポリターノ>ワンチュク>(フランシスコ)>(キャメロン)●
朴が村視点からしっかり考察してる感があって現状村寄り
ワンチュクが予告とか占いばかり気にしてて不穏 しかし票もらってるのはびっくり
ワンチュクさん「おはよう」
ナポリターノさん「おはよう」
金正恩さん理由:
正直なところ潜伏狂が怖い
13吠えで潜りそうなところは発言からしてこのあたりかね
朴槿惠、ワンチュク、ナポリターノ

オバマ狼なら騙りに出されてたと思うのでそこ吊りは残念
ワンチュクが吊れなかったのが予想外なのでふ

◆プーチン「朴槿恵は良いことを言うな。私は予告推奨派だ。可能なら発言予告が望ましい。」
挨拶朝2で潜伏狂っぽくないところを占う
発言予告推ししてるのも他の村と違う感じがするし
狐っていうよりは狼候補と思っての占いでふ
オランドさん占いCO 安倍晋三 ○
習近平さん霊能CO オバマ○
安倍晋三さん 0 票 投票先 → オバマさん
プーチンさん 0 票 投票先 → オバマさん
ナポリターノさん 0 票 投票先 → オバマさん
オランドさん 0 票 投票先 → オバマさん(占)
習近平さん 1 票 投票先 → オバマさん(霊)
フランシスコさん「おはよう、昨日は捨て票しました。
昨日は臭う二人が最多得票先で、この村のグレラン力には期待が持てます。」
キャメロンさん「おはよう」
プーチンさん「私だ。」
朴槿惠さん「カムサハムニダ」
金正恩さん「占いCO プーチン○」
3日目の朝となりました。(14/06/08 20:49:46)
金正恩さんを狙います。 >>> オランド <<<
金正恩さんの独り言「○なのかよおおおおおおおおおおおおおおお」
金正恩さんの独り言「占いCO プーチン○」
金正恩さんを護衛します。 >>> 朴槿惠 <<<
プーチンさんを占います。 >>> 金正恩 <<<
ゲームマスター「世界中がアメリカを吊りに行きましたね(真顔)」
安倍晋三さんの遠吠え「噛めなかったら占い先はかえて」
安倍晋三さんの遠吠え「あと今日の噛みは金正恩な」
オランドさんの遠吠え「おっけ。噛み先は?」
安倍晋三さんの遠吠え「その辺は大丈夫だろう。対抗も○もらいが微妙だから」
オランドさんの遠吠え「指定所はワンチュクだし、まだ生き残れるんでない?」
オランドさんの遠吠え「正直私信用取れてないよ」
オランドさんの遠吠え「 」
安倍晋三さんの遠吠え「囲いほしい」
オランドさんの遠吠え「 」
オランドさんの遠吠え「 」
オバマさん「お疲れ様でした」
フランシスコさんの独り言「確かに臭う二人からのランになったな・・・」
ワンチュクさんの独り言「捨て票すべきかめっちゃ迷った」
習近平さんの独り言「ワンチュクにここまで票集まるのも予想外だったな」
ゲームマスター「YES, WE CAN.」
オランドさんの遠吠え「うーん、占い先ナポタリーノ○でいい?」
2日目の夜となりました。(14/06/08 20:44:46)
オバマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安倍晋三さん0 票投票先 → オバマさん
キャメロンさん0 票投票先 → ワンチュクさん
朴槿惠さん0 票投票先 → ワンチュクさん
ワンチュクさん4 票投票先 → オバマさん
フランシスコさん0 票投票先 → 習近平さん
プーチンさん0 票投票先 → オバマさん
ナポリターノさん0 票投票先 → オバマさん
習近平さん1 票投票先 → オバマさん
オランドさん0 票投票先 → オバマさん
金正恩さん0 票投票先 → ワンチュクさん
オバマさん6 票投票先 → ワンチュクさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
安倍晋三さん0 票投票先 → オバマさん
キャメロンさん1 票投票先 → ワンチュクさん
朴槿惠さん0 票投票先 → ワンチュクさん
ワンチュクさん5 票投票先 → オバマさん
フランシスコさん0 票投票先 → ワンチュクさん
プーチンさん0 票投票先 → オバマさん
ナポリターノさん0 票投票先 → オバマさん
習近平さん0 票投票先 → オバマさん
オランドさん0 票投票先 → キャメロンさん
金正恩さん0 票投票先 → ワンチュクさん
オバマさん5 票投票先 → ワンチュクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
安倍晋三さん0 票投票先 → オバマさん
キャメロンさん1 票投票先 → ワンチュクさん
朴槿惠さん0 票投票先 → ワンチュクさん
ワンチュクさん5 票投票先 → オバマさん
フランシスコさん0 票投票先 → ワンチュクさん
プーチンさん0 票投票先 → オバマさん
ナポリターノさん0 票投票先 → オバマさん
習近平さん0 票投票先 → オバマさん
オランドさん0 票投票先 → キャメロンさん
金正恩さん0 票投票先 → ワンチュクさん
オバマさん5 票投票先 → ワンチュクさん
ゲームマスター「金正恩さん、投票をお願いします。」
オバマさん「ワンチュクさんは占い狼交じりと見てるんですね。
まあとりあえずグレランで明日以降の占い結果見たい。」
オランドさん「吠え数的に、潜伏狂ありそうな予感。発言しっかり洗ってその辺は避けます。」
金正恩さん「占い欠けてないから安心したまえ」
ワンチュクさん「朴槿惠さん 「◆ワンチュクさん 「予告はいらないでしょう 信用勝負をかけてくる可能性もあるでしょうし」
真狼前提での発言?」 そうですね 私は真狼結構あると思いますよ またはまだ真狂でどっちが真か真偽ついてない可能性もありますし」
朴槿惠さん「そしてオランドは対抗狼で見る、ね。ふむ。」
ナポリターノさん「まあまずは明日以降の噛みである程度の内訳予想もできるでしょうよ」
安倍晋三さん「占い欠けなんて初日の段階じゃ追えないだろう。
噛みがおかしかったり占いがおかしかったりした場合に考える物」
プーチンさん「占い欠けの内訳はまだ考えないでいいだろう、明日以降の結果を見て考えれば良い。」
金正恩さん「朝一は我が国の代名詞よ!任せろ!>プーチン」
ナポリターノさん「潜伏狂を警戒するに越したことはもちろんないと思うけど、まずは素直な内訳から見る方がいいと思うけどなあ
レアケ云々にとらわれすぎるのもよくないと思う」
朴槿惠さん「○もらいの印象的にはキャメロンが寡黙気味」
ワンチュクさん「狂狼ですか そうか占い欠けてる可能性もなきにしもですね
その辺は明日以降の噛みと占い先みて要検討でしょうか」
プーチンさん「ふむ、予告はしない方針でいくのだな。ならば占いは朝一を目指して結果をはることだ。」
金正恩さん「安倍晋三の理論は一理あるな、占い真狂プッシュが潜伏狂か
さすがアベノミクスだ」
フランシスコさん「オバマさんが手が震えて二回ペーストしてしまう職だということは把握しました」
習近平さん「自分で決めろといいたい所ですが じゃあ予告しなくていいです>オランド」
朴槿惠さん「◆ワンチュクさん 「予告はいらないでしょう 信用勝負をかけてくる可能性もあるでしょうし」
真狼前提での発言?」
ナポリターノさん「とりあえず予告は占いの個々に任せていいと思うけどね
予告ある方が個人的には占い噛まれたときの非狐特定できて好きだけど」
オバマさん「連続発言すみません」
ワンチュクさん「予告はいらないと思いますよ
予告したら人外に情報渡すことになるじゃないですか 別にまだいいでしょう」
オランドさん「対抗狼で見るから、あんまり予告したくはないんだけど。霊能は真だと思うので、指示があれば従います。」
安倍晋三さん「潜伏狂なら逆に真狂を猛プッシュしてきそうな。
まぁその辺は人それぞれになるが」
オバマさん「真狼や狂狼もあるけど可能性的には真狂が一番あるかなと
まあまだなんともいえないけど」
オバマさん「真狼や狂狼もあるけど可能性的には真狂が一番あるかなと
まあまだなんともいえないけど」
フランシスコさん「予告投票非推奨派が多くてこの村には安心できます」
金正恩さん「潜伏狂がいきなり狂アピするとは思えないからな
村が村アピしてくれるしかないぞ」
プーチンさん「そうだろうか?後半の吠えなど噛み時間だとかその手の打合せに見えるがな>オランド」
習近平さん「オランドは?予告する?」
朴槿惠さん「初日から真狼盲信してるようなのがいたらそれは狂アピじゃないですかね>ナポリターノ」
ワンチュクさん「予告はいらないでしょう 信用勝負をかけてくる可能性もあるでしょうし」
プーチンさん「朴槿恵は良いことを言うな。私は予告推奨派だ。可能なら発言予告が望ましい。」
オランドさん「吠えが後半伸びるなら、私は真狼っぽく思えますが>プーチン」
ワンチュクさん「◆オバマさん 「占いの出方はほぼ同じか。
真狂ー真が一番ありそうかな」 どうして真狂と思ったのですか?」
安倍晋三さん「占い2なら予告はさせない方がいいと思う。グレーはまだ広いし」
ナポリターノさん「おまえあたまいいな>金正恩」
金正恩さんさっきも言ったが予告しないからね!
習近平さん予告するならしっかりと発言してくださいね 個人的にはいらないと思います
ナポリターノさん「気持ちは分かるけど、吠え多いからといって真狼妄信気味になるのもどうかと思うけどね>ワンチュク」
安倍晋三さん「噛み早かったし真狂か真狼かはすげぇ微妙。
ただ真狼の場合に潜伏狂に面食らわされないようにはしないとな」
朴槿惠さん予告の有無だけは明言した方がいいニダ
プーチンさん「漢字の輩を占ったからとして面倒くささが変わるとは思えんが>ナポリターノ」
ワンチュクさん「霊能は盲信できるかんじですね
真狼なら初手囲いもありそうではありますが」
金正恩さん「じゃあ漢字勢ランしちゃえばいいんじゃないか!>ナポリターノ」
オランドさん「今日はグレランですね。村の皆さんはしっかり発言お願いします
対抗は吠えの感じから狼で見ます。」
朴槿惠さん「無駄占いもないしとりあえず真狂−真で見ていいかな。
吠え13だからまあ噛みに違和感があれば狼混じりを見よう」
オバマさん「占いの出方はほぼ同じか。
真狂ー真が一番ありそうかな」
プーチンさん「2−1進行だな。随分と狼騙りをおす輩がおるではないか。吠えは終盤に随分と増えた形、私は平凡に真狂とみるがな。」
フランシスコさん「とりあえず倫理観に欠ける韓国勢はグレランで釣った方がいいかもしれない」
金正恩さん「習近平が申すとおり、対抗は狼>狂の様子
予告はしないので呪殺狙うでふ!」
ワンチュクさん「2-1?昨日吠え割と多かったですよね?真狼も考慮していったほうがいいかんじでしょうか」
習近平さん「わかるわ>ナポリターノ
漢字勢の変換が面倒くさすぎる(ブーメラン)」
ナポリターノさん「まあ2-1まで確認した 真狂もしくは真狼っぽい
12狐だし真狂本線じゃないのかねえ」
安倍晋三さん「とか思ってたら2-1になってた。
真狂、狼混じり両方の線をみつつグレランだ」
キャメロンさん「うーん2-1」
習近平さんんじゃグレランでお願いします。潜伏狂と狼騙りには常に気を使っておいてくださいね
オバマさん「2−1把握。グレランですね。」
金正恩さん「溶けはしなかったが12狐ならこれでいい」
フランシスコさん「占いも霊能もいい感じで出てきました。」
ナポリターノさん「なぜ誰も漢字勢を占ってないのか 絶望した(めんどくさがり)」
朴槿惠さん「グレランの起源は韓国ニダ。」
オランドさん理由:時事ネタ知らないんで右占いします。あ、RPも余裕ないからしないのでよろしく。
プーチンさん「霊能も出てグレランだ。」
安倍晋三さん「狼は騙ってくると予想。ただ噛みが思ったよりはやかった」
金正恩さん理由:
我が国を亡き者にしようとする法王は解せない
左が初日先生、ボクが真下、これは呪殺対応もない
安心して天に召されるがよろしいでふ!!
習近平さん霊能CO
金正恩さん「占いCO フランシスコ○」
オランドさん「占いCO キャメロン○」
キャメロンさん「おはよう」
オバマさん「おはようございます。Yes, we can.」
フランシスコさん「おはよう」
朴槿惠さん「カムサハムニダ
ハンナラ党のジャンヌ・ダルクです。」
安倍晋三さん「おはよう RPは速攻で放棄します(真顔)」
ワンチュクさん「おはようございます」
ナポリターノさん「こんなアイコンだけどヘタリアは読んだことはないです おはよう
打つのめちゃめちゃめんどくさいので漢字勢占った占い候補は印象アップです(まがお)」
プーチンさん「私だ。真ん中の座は頂いたぞ。」
習近平さん「おはよう 13吠え。狼騙り&潜伏狂人がそこそこありそう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/08 20:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オランド <<<
ワンチュクさんの独り言「別の言語仕えないのねわかめて」
フランシスコさんの独り言「おはよう」
金正恩さんの独り言「法王狂人なら潜りそう・・・」
朴槿惠さんの独り言「13」
ワンチュクさんの独り言「ごめんなさい!」
金正恩さんの独り言「13吠え」
ワンチュクさんの独り言「&#3942;&#3984;&#3956;&#3852;&#3906;&#3935;&#3956;&#3942;&#3852;&#3926;&#3935;&#3908;&#3852;&#3924;&#3964;&#3942;&#3853;」
ナポリターノさんの独り言「こんなアイコンだけどヘタリアは読んだことはないです おはよう
打つのめちゃめちゃめんどくさいので漢字勢占った占い候補は印象アップです(まがお)」
習近平さんの独り言「13吠え。そこそこ多めかな、後半増え気味だった気もする」
習近平さんの独り言「漢字組は苗字しか呼べない気しかしないな」
安倍晋三さんの遠吠え「では勝てることを願って。がんばろー」
フランシスコさんの独り言「おはよう」
オランドさんの遠吠え「了解。よろしくお願いします。」
金正恩さんの独り言「理由:
我が国を亡き者にしようとする法王は解せない
左が初日先生、ボクが真下、これは呪殺対応もない
安心して天に召されるがよろしいでふ!!」
安倍晋三さんの遠吠え「噛みはもちろん任せる。」
安倍晋三さんの遠吠え「噛みは3日目以降は100でお願い。」
オランドさんの遠吠え「おっけー。キャメロン○で出るよ。噛みは130で私でいいです?」
安倍晋三さんの遠吠え「初手囲いはいらないよ。後々厳しくなる」
安倍晋三さんの遠吠え「あとは狂人が潜ることを祈りひたすら吠え稼ぎだ」
オランドさんの遠吠え「了解です。左占いで囲えますが右左どっちにしましょう?」
安倍晋三さんの遠吠え「りょーかい。なら潜伏する 初日吊られないとは思う」
ワンチュクさんの独り言「こんにちわんちゅくとかいったら偉い人に殴られますか?」
プーチンさんの独り言「プーチンRPとかとりあえず「ふむ」とか断定口調にしてればいいと思ってる」
安倍晋三さんの遠吠え「最近騙ってないので潜伏します」
オランドさんの遠吠え「同じくです。潜伏自信あるなら、私騙ります」
ワンチュクさんの独り言「むらりーぬ」
金正恩さんの独り言「占いCO フランシスコ○」
習近平さんの独り言「気が楽と見せかけて色々と重い役職だ」
フランシスコさんの独り言「ローマ法王CO 私は村人です」
フランシスコさんを占います。 >>> 金正恩 <<<
オランドさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します?騙ります?」
安倍晋三さんの遠吠え「RP放棄しますよろしく」
キャメロンさんの念話「ぎゃー」
ナポリターノさんの独り言「ほっ」
プーチンさんの独り言「私だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 20:29:35)
ゲームマスター「開始」
フランシスコさん「よろしく(RP放棄」
キャメロンさん「よろしく」
金正恩さん「第一書記って偉いんですよろしくでふ」
朴槿惠さん「よろしく」
オランドさん「よろしくお願いします」
安倍晋三さん「よろしくー」
オバマさん「よろしくお願いします」
ナポリターノさん「よろしくお願いします」
習近平さん「よろしくアル」
プーチンさん「クマー」
ワンチュクさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認 最後に一言ずつどうぞ」
ゲームマスター「オバマ待ち」
金正恩さん「金正恩CO フランシスコ○」
ゲームマスターでは20:27で合わせて下さい
ゲームマスター「ファッ!?」
ナポリターノさん「戻り」
フランシスコさん「ローマ法王CO 金正恩●」
プーチンさん「オバマが到来言いそこねた悲しみ」
プーチンさん「もどりました」
金正恩さん「ボクと言っても過言ではないでふが、実際はまあ違うでふ>法王様」
フランシスコさん「名前的に一人しかいねぇか・・」
ゲームマスター「イタリア首脳のトイレ待ち」
安倍晋三さん「オバマが到来」
金正恩さん「このオバマはできるオバマ」
ゲームマスター「オバマ来たああああ」
フランシスコさん「とりあえず私は、韓国民にはお説教すればいいのかな。ところで韓国の首脳って誰(」
オバマさん「こんばんは」
ナポリターノさん「すみませんトイレCO」
オバマさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:25:01)
ゲームマスター「法王様がそうおっしゃるのなら(白目)」
フランシスコさん「しょうがない、この魔法だけは使いたくなかったが・・・

GM,もう11人でいっちゃいましょう(」
プーチンさん「WCCO、すぐ戻ります」
ゲームマスターズサさんは「オバマ」への名前変更お願いします
金正恩さん「次のオバマはうまいことやってくれることでしょうでふ」
ゲームマスター「06さんごめんね,またの機会に」
プーチンさん「オバマ待機」
06さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
06さん「GMさんお願いします。残念ですが。」
ゲームマスター「一時的に枠拡張 名前変更とズサでは名前優先」
金正恩さん「きっと南の国のスパイの仕業でふ!」
ワンチュクさん「ブラウザ一旦落として再度ログインしてみたらどうです?」
ゲームマスター「うーん,じゃあ今回は蹴っちゃってもいいかな?>06」
ナポリターノさん「なにそれこわい」
フランシスコさん「テンプレに抵触しそうな気がするけど、GMが気にしないのであればそうなんでしょう(´・ω・`)」
06さん「行動内容が発言以外選べなくなってるのですが・・・」
金正恩さん「06に変えたのと同じことでふ>06」
ゲームマスター「名前変更で発言欄に「オバマ」」
ナポリターノさん「自分の名前においしそうという印象しか抱かなかった私の悪口はやめるんだ>フランシスコ」
フランシスコさん「なぜ名前を変えれたんだ・・・」
06さん「これって発言にそのままオバマと打てば変わるんでしょうか?」
フランシスコさん「家族に最近のニュースの人だと聞いて、自分の時事力のなさを露呈するフランシスコ氏」
ゲームマスター6番さんは「オバマ」に名前変更してね
プーチンさん「ふむ、それならいいだろう>金正恩」
金正恩さん「あなたはキングなのでかぶらなーいでふ>プーチン」
キャメロンさん「世界情勢に疎いことがばれてしまう」
フランシスコさん「首・・・脳・・・? <GM とりあえずありがとう///」
オランドさん「(何も情報持ってない…)」
プーチンさん「北の国と言ったら私だろう>金正恩」
ゲームマスター「フランシスコさんはローマ法王です(白目)」
06さん「あれ名前変更・・・」
金正恩さん「ザビエルかな?>フランシスコ」
ゲームマスター6番さん名前変えてね
フランシスコさん「俺はどこの国の首脳なんだぁ(苦悩」
06さん「yes we can」
金正恩さん「ボク、北の国のプリンスでふ」
安倍晋三さん「鬱苦死い国日本をめざします!」
2さんが朴槿惠に名前を変更しました。
ナポリターノさん「戻りました」
7さんがキャメロンに名前を変更しました。
9さんがナポリターノに名前を変更しました。
さんが安倍晋三に名前を変更しました。
3さんが金正恩に名前を変更しました。
11さんがフランシスコに名前を変更しました。
8さんがオランドに名前を変更しました。
5さんがプーチンに名前を変更しました。
10さんがワンチュクに名前を変更しました。
4さんが習近平に名前を変更しました。
ゲームマスター1 安倍晋三
2 朴槿惠
3 金正恩
4 習近平
5 プーチン
6 オバマ
7 キャメロン
8 オランド
9 ナポリターノ
10 ワンチュク
11 フランシスコ
ゲームマスター「名前配ります」
ゲームマスター「ズサの方が早かった(白目)」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金正恩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:12:27)
ゲームマスター「赤復帰とズサでは赤優先」
ゲームマスター「赤1 一時的に枠広げます」
kariさんが8に名前を変更しました。
オランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:10:28)
ゲームマスターこれ以降はカチカチしてね!
ゲームマスター「了解 >9」
ナポリターノさん「少し離席 数分で戻ります」
ゲームマスター残りの番号 8
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
習近平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:08:30)
ゲームマスター残りの番号 4 8
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
ナポリターノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:03:48)
ゲームマスター「おかえりんこ」
安倍晋三さん「もどりました」
ゲームマスター残りの番号 4 8 9
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プーチンさん「こんばんは」
ゲームマスター残りの番号 4 5 8 9
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:01:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに案山子蹴りますね」
kariさんが11に名前を変更しました。
3さん「こんばんは」
フランシスコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい ×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:00:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:00:14)
ゲームマスター次回更新 20:10
ゲームマスター残りの番号 3 4 5 8 9 11
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンチュクさん「こんばんは!」
ゲームマスター「PCの前に張り付いているのはGMだけでいいんです(遠い目)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:53:42)
ゲームマスター「みなさんも更新時間までは好きなことやってていいのよ」
ゲームマスター「はいはーい」
安倍晋三さん「しばらく離席しますー」
ゲームマスター次回更新 20:00
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは(真顔)」
朴槿惠さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:34:44)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャメロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:31:27)
ゲームマスター次回更新 19:45
ゲームマスター「ふぅ…」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCO お留守番お願いします m(__)m」
ゲームマスター「大丈夫ですよ >06」
ゲームマスター次回更新 19:30
06さん「名前変更これで大丈夫でしょうか」
ベイジルさんが06に名前を変更しました。
ゲームマスター訂正:1〜11の
ゲームマスター来た人から1〜10の好きな番号に名前を変えてね
ゲームマスター「いらっしゃい」
06さん「よろしくお願いします」
案山子さん「案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ベイジルさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:16:00)
ゲームマスター次回更新 19:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:03:21)
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐のいる12人村です。
 (村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1,狐1)

・1〜11の中から好きな番号に名前を変更してお待ち下さい。
 人数が揃い次第,選んだ番号に合わせてGMが名前を配ります。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る