過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
りりっく
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エルドレッド
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トミー
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
男装の麗人
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
でるばー
◆IIZeZE1YkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皿洗の湊
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
アンバウンド
◆1no1PLvyek
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
◆/89CKuA3h2
[共有者]
(死 亡)
 
 
剣舞地震
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
JOJO蹴り
kari ◆vZf6V8l5ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木通
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(´・(ェ)・`)
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
プギ
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃらん
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】猫ルーするなら今のうち!18猫村 〜 139361番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃらんさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
りりっくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「確かに発言だけ見ると地震さんってあんま狼っぽくはない気がしましたよね」
にゃらんさん「剣舞地震さんとでるばーさんどっちが狼かって考えるとでるばーさんやったってぐらいだよ。まさか2人とも狼だったってのは思わなかった>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「護衛指示だして、偶数とは言え狂人吊りが正着かー難しいですね
私は護衛指示出してグレー吊って、奇数に戻ったら狂人吊りそうかなやっぱり」
皿洗の湊さん「それでは、反省はここらで失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人は真噛みの日にでるばーさん囲えたのが非常に強かったと思います」
皿洗の湊さん「しいたけの狩人CO見て、にゃらん吊りに変更しなかったことが、敗因……」
ゲームマスター「奇数進行なら真狩人でもそのまま吊りってのも無しではないとは思います」
にゃらんさん「狩Co 見たとき囲えてないことに絶望を感じたんだけど」
ゲームマスター「どうなんだろうなーしいたけさんが9割狼なら吊っていいけど、そうじゃないならやっぱ狩人COしてる時点で護衛指示出すべきかなとは。特に偶数進行なので」
アンバウンドさん「視点的にもしいたけ狼の可能性高いけどそれでも吊る必要はないとおもったけどなぁ」
ゲームマスター「多分私共有でもアンバウンドさん非狼認定してしいたけさん狼で見て指定します」
ゲームマスター「まあ、しいたけさんを狼で見る以上はあの日に吊るしかない、と言うのは確かですね
そういう意味で狼が真を噛むタイミングが実によかったと思います」
皿洗の湊さん「噛みから考えて、アンバウンドと男装の麗人は非狼。
しいたけ狼で判断ついての真噛み、このストーリーです。
顔文字に踊らされたけれどしっくりいく流れなんだよね」
剣舞地震さん「しいたけ込で3残りをみてたならもう引き分け以下だししらぬ」
ゲームマスター「なるほどーふむ」
剣舞地震さん「しいたけ吊りとにゃらん吊りは一緒 しいたけ狼ならLWにする指定すればいいし
しいたけ狐みても6人でかんがえればいいし」
エルドレッドさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「しいたけさんに共有護衛指示出すと、男装さんが狩人の場合守る場所が無いので
指示出すならしいたけさんに○護衛ですね」
しいたけさん「やっぱり占い護衛決められないとダメだね
それ以上に自分が人外視された理由がよく分かってないのが一番まずい
ログ読んでリハビリしてきます
GMさん村たてありがとうございました」
皿洗の湊さん「でも、しいたけ吊りの日って最悪狼@3+狂人で8人。
2人でもしいたけ残して@1の狼当てられないと半PP。
この状況で残さないのは無理。にゃらん吊りにいかなかったのはミステイクだったけれど」
エルドレッドさん「狩人即吊りされる流れだと知ったとき狐も絶望しました」
ゲームマスター「にゃらんさんは吊る意味はなくないですか。
しいたけさんに護衛指示(○の男装さん護衛)、潜伏狩人に共有護衛指示を出して
そこで翌日吊りが増えて奇数になってはじめて吊って良い場所だと思います。」
プギさん「GMさんありがとー同村さんありがとー。ログ読んできます、共有おつおつ」
ゲームマスター「狼視点狐候補が猫道連れの植村さんしか死んでないので、狩人放置しつつ護衛指示出しておけば狼も狐残りをケアするような噛みをしてくるはずなので、苦しい戦いとはいえ引き分けまでは行けたのかも…?」
剣舞地震さん「単純ににゃらん吊ればよかったんだけどね」
皿洗の湊さん「顔文字にいいように踊らされてましたね。そこが反省点」
JOJO蹴りさん「猫が時報(ト○ー)を道連れにしなかったのが遺憾」
ゲームマスター「強いて言うならば、偶数進行なので狩人COは放置すべきだったかも、でしょうか。いくら人外目で見るとしても。」
木通さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ゲームマスター「やっぱ偶数の進行難しいですね。トミーさん吊りの日(12人:生存占い両視点最大人外5)に占いもう1人切るのは流石に無理だしなあ…」
アンバウンドさん「今日狼吊れても明日狂人吊り押してたから無理だな」
ゲームマスター「後何やかんやで初手猫吊ってるのが村は苦しかったかなあ。実質吊りが1回減ってますし。」
皿洗の湊さん「アンバウンド村、しいたけ狼までは確定的だと思ってた。
あとはエルドレッド狐かなとは思ってた。狼考察は足りてなかった。
特に顔文字に対して」
エルドレッドさん「そうだった忘れてました>初手相互○」
ゲームマスター「いや、初手相互○の時点でにゃらんさん狐主張は無理ですよ^^;」
アンバウンドさん「狼も冒険してるし単純に狼がうまかったと思いますよ」
JOJO蹴りさん「2連囲いはちょっと賭け過ぎたかね。勝ったんだしまぁ良いか。」
でるばーさん「お仲間ありがとう、GMさん村建てありがとうございました」
トミーさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
エルドレッドさん「最後潜伏狂人COしてにゃらんさん狐主張しても良かったかもしれない」
アイオライトさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まあしいたけさんを狼位置で見るのは仕方ないと思います、真噛みのタイミング的に」
男装の麗人さん「GMさん村建てありがとうございました
ログを読んで勉強してきます」
ゲームマスター「真狂の相互○で狼陣営は非常に苦しいと思ったんですが、蓋を開けてみれば盤石でしたね。どうしてこうなったのか不思議でもあります。」
皿洗の湊さん「おつかれさまー。すまないっすね。もう絶望だったか」
プギさん「あと狩人さんへ返信。いいよ〜と言っておく」
トミーさん「狐噛みだって言ってるのに頭からアンバウンドが消えてて男装しか居ないじゃん!とか思ってましたサーセン」
男装の麗人さん「お疲れ様でした」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
にゃらんさん「お疲れ様です」
アンバウンドさん「おつかれさま」
エルドレッドさん「お疲れさまでした」
でるばーさん「お疲れ様でした」
プギさん「お疲れ様でした」
剣舞地震さん「おつかれちゃん」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
(´・(ェ)・`)さん「おつかれさま」
JOJO蹴りさん「おつおぉぉーーーーん」
トミーさん「お疲れ様」
アイオライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
しいたけさん「お疲れ様でした」
木通さん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(;ww;)僕が勝てる日はいつになったらくるんだよおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 21:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アンバウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンバウンドさんを狙います。 >>> 剣舞地震 <<<
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「エルドレッドさんお疲れ様でした。」
剣舞地震さんの遠吠え「おつ」
皿洗の湊さんの会話「エルドレッド狐、ですか。」
JOJO蹴りさん「おつおぉぉーーん」
ゲームマスター「まあ厳しいので結局引き分けが良いと思いますが」
エルドレッドさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/06/08 21:37:50)
エルドレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンバウンドさん0 票投票先 → エルドレッドさん
(´・(ェ)・`)さん0 票投票先 → エルドレッドさん
エルドレッドさん5 票投票先 → 剣舞地震さん
皿洗の湊さん0 票投票先 → エルドレッドさん
にゃらんさん0 票投票先 → エルドレッドさん
剣舞地震さん1 票投票先 → エルドレッドさん
ゲームマスター「(厳しいですが)アンバウンドさんとの勝負ですね>その場合」
JOJO蹴りさん「おつおぉぉーん」
しいたけさん「素直に霊能護衛しとけばよかったね
ごめんね」
トミーさん「その場合の勝負ってどこと勝負するんですかね……」
ゲームマスター「狂人が残ってる以上LWCO残せませんね」
にゃらんさん「理由から」
にゃらんさん「僕の目線から言えば銃殺が起こりそうな指示じゃなかったからあせったんだぞ>皿洗の湊さん」
エルドレッドさん「猫でと指定で連れて行かれた
早めにLWになったから○ばっか噛んでた」
剣舞地震さん「狩人COするLWはいない」
皿洗の湊さん「エルドレッド狐の可能性がある以上、それは飲めない。
吊ります」
(´・(ェ)・`)さん「まぁこれでおわらなかったら半PPだけど狂人も狼がだれかわからないんだし、」
エルドレッドさんLWCO
狐不明
エルドレッドさん「確定人外じゃない、真だ
恐らくこの吊りで負けだ」
剣舞地震さん「昨日のもだけどなんで一番重要な占い護衛を共有護衛に変えた考察が薄いんだよ」
皿洗の湊さん「実際のところ、エルドレッド狐を相当に疑っていたゆえ、残すことはできない。
にゃらんの占い指示あたりもその辺が理由だ」
ゲームマスター「あー狐噛んだら確かに狂人吊れますね。んで翌日狼吊りの時に告発でもして最終日勝負するか引き分けするかになりますね」
エルドレッドさん◆皿洗の湊さん 「あそこで狩人放置を進言する真狩人は信じない」
共有護衛させて○護衛しようと思った
JOJO蹴りさん「どの狩もGJ出さないな」
(´・(ェ)・`)さん昨日と同じ理由で確定人外がいる以上吊り逃しはしない 以上
皿洗の湊さん「あそこで狩人放置を進言する真狩人は信じない」
ゲームマスター「そして狼視点これで何をどうやっても確実に引き分け以上」
エルドレッドさん「外しまくりごめん
残しておけば吊り増やすことはできる」
トミーさん「狐候補噛みって狐噛んだら狂吊りで引き分け待ったなし
村噛んでも共有が柱したりしない限り狂に3択当てさせないといけなくて辛そう」
ゲームマスター「まー狐は吊り逃れしかないですよね、一応狩人COはまだ通用します」
(´・(ェ)・`)さん「あそこで対抗狩人しない狩人がいるんですか?」
アンバウンドさん「てきとーな考察」
剣舞地震さん「アンバウンドが村っぽいのに何するかわかんないから今日終わりでよろしい」
皿洗の湊さん悪いが、吊りだ。
アンバウンドさん「2w死亡確定 
jojo真 植村トミーしいたけ これはグレランで植村投票なのとしいたけアンバウンドの二連囲いかの真偽

にゃらん真 じょじょ植村トミー トミー狼はあるっちゃある

プロキオン真 じょじょ植村トミーしいたけ これもしいたけアンバウンドの二連囲いかの真偽」
エルドレッドさん__4番・狩人・エルドレッド 成績表__

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

(初日は奥さんの体調不良のため欠場)

2日目 護衛:プロキオン 無残:アイオライト

護衛理由:JOJO蹴りさん護衛が必要無いってことだけはわかる
じゃああと2択当てたらホームランだ
◆にゃらんさん 「猫噛んだら銃殺ぽく彩れますよ。これワンポイントアドバイス>JOJO蹴りさん」
対抗にわざわざこういうこと言うのは人外じゃないかな
ということでプロキオンさんをしっかり護衛

3日目 護衛:プロキオン  無残:プギ

護衛理由:明日○進行なら5吊りグレ7
今日もしっかり護衛継続しよう
ただアイオライト噛みってのは何だろう?
JOJO狼でこの噛みになるか?といったところではある

4日目 護衛:皿洗の湊 無残:プロキオン

護衛理由:昨日霊護衛できなかったのは申し訳なかったです
これは考えを改める必要がありそう
吊り増やし狙いで共有護衛

5日目 護衛:皿洗の湊 無残:木通

護衛理由:駄目だ、空振りばっかりだ
1GJで吊り増え奇数なんだから以降共有鉄板します

6日目 護衛:皿洗の湊 無残:

護衛理由:昨日も書いたけど吊りが増えるまで護衛
○噛みがぶがぶきてるみたいですね
しかしここは偽狩人をホームラン(即吊り)できる共有を護ります
エルドレッドさん狩人CO
でるばーさん「おういえー」
ゲームマスター「さてこれはどうなるでしょうか」
(´・(ェ)・`)さん「そうだクマね クマはJOJO吊りもしいたけ吊りも積極的に進言したクマ 狼は思考停止するからよく思考するクマは村クマ」
エルドレッドさん「これだけ霊も占いも○抜かれまくってるならもう狩人いないのかもしれない」
にゃらんさん「銃殺隠しも外れたようだね狼さんたち>エルドレッド&剣舞地震」
皿洗の湊さん吊り指定
エルドレッド
JOJO蹴りさん「おつかれ」
アンバウンドさん「おはよー」
ゲームマスター「男装の麗人さんお疲れ様でした。」
剣舞地震さん「エルドレッド誤爆で終わります」
男装の麗人さん「お疲れ様でした」
エルドレッドさん「徹底して○噛みとな」
エルドレッドさん「おはようございます」
にゃらんさん「理由:呪殺起こるの流石に避けるよ剣舞地震さんが狼ってのは割れてるんだ。
JOJO蹴りさんもまさか自分が吊られるなんて思ってなかったろうし。囲いやってるんだろうしな」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)」
剣舞地震さん「はろー」
皿洗の湊さん共有指示
最終日の吊り先の明言を禁じます。
各人、最終日のアピールはどこが狼かではなく、自分が村だということをアピールすること。
特に、LW以外の吊った3人の狼予想などで、自分の村をアピールしてください。
狙いはLWCOを封じて、にゃらんと協力させないことにあります。
にゃらんさん「占いCO 剣舞地震さん●」
7日目の朝となりました。(14/06/08 21:32:54)
男装の麗人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男装の麗人さんを狙います。 >>> 剣舞地震 <<<
皿洗の湊さんの会話「共有指示
最終日の吊り先の明言を禁じます。
各人、最終日のアピールはどこが狼かではなく、自分が村だということをアピールすること。
特に、LW以外の吊った3人の狼予想などで、自分の村をアピールしてください。
狙いはLWCOを封じて、にゃらんと協力させないことにあります。」
ゲームマスター「あーじゃあ今日やっぱり狐候補噛んだ方が良いんですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ああ、半PPが確定してるからこそあえて狐候補の村っぽいほうを噛んで、狂人を利用することで狐候補を0まで狭める噛みもありますか」
皿洗の湊さんの会話「LWか……@2だったらもう仕方ないんだけど」
JOJO蹴りさん「気になるところを必死に探して遺言投票したが、さすがにもう忘れられてるか・・」
トミーさん「狐狼狂村最終日しか迎えられなくてしかも狼視点候補2とか引き分けすらきつそうなんですがそれは」
ゲームマスター「男装さん噛んで6人グレ4、2w(狐候補2)で勝負していいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「いや、しいたけさんは悪くないですよー 狂人が占ったタイミングが絶妙でした」
JOJO蹴りさん「どっち噛むんだろうな」
皿洗の湊さんの会話「@2吊、か」
ゲームマスター「しいたけさんお疲れ様でした。」
JOJO蹴りさん「おつかれ」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「にゃらん護衛してきてるあたり狐吊ったとおもうけどな」
しいたけさん「お疲れ様
ごめんな」
剣舞地震さんの遠吠え「吠えへらし」
ゲームマスター「明日もしアンバウンドさんに指定が刺さっても狼はそのまま見送ってもやむなしの数ですね」
6日目の夜となりました。(14/06/08 21:29:37)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
男装の麗人さん1 票投票先 → しいたけさん
アンバウンドさん0 票投票先 → しいたけさん
(´・(ェ)・`)さん0 票投票先 → しいたけさん
エルドレッドさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん6 票投票先 → 男装の麗人さん
皿洗の湊さん0 票投票先 → しいたけさん
にゃらんさん0 票投票先 → 剣舞地震さん
剣舞地震さん1 票投票先 → しいたけさん
ゲームマスター「これで狼視点の死亡狐候補が 植村一衣・しいたけ
生存狐候補が エルドレッド・アンバウンド ですか」
男装の麗人さん「狐だとしても吊っておくべきなのでは…」
皿洗の湊さん「どの展開でも狐ある位置を吊るとか、そんなの考えられる展開ではない。」
剣舞地震さん「アンバウンド残しての6人は最悪かもしんない」
しいたけさん「狐ではない
狩人だ」
ゲームマスター「クマさんの誘導が強いですね」
しいたけさん「明日続くことを祈ってくれ」
エルドレッドさん「なるほど
それじゃ偽と見て吊る、ということね
それなら良い」
(´・(ェ)・`)さん「それでいいクマ 明日実質的な最終日であることを忘れないようにするクマ」
アンバウンドさん「jojo視点での狐ある位置を吊るんですか!!」
にゃらんさん「ほかに狩がいるっていうんなら
男装の麗人さん護衛指示でも出しておけば良いじゃん>皿洗の湊さん」
皿洗の湊さん再指定:しいたけ
悪いが、残す展開は考えられない。状況からして無理だ
エルドレッドさん「護衛指示だけしっかり
しいたけ偽と思うなら潜伏狩人の護衛先まで指示を」
(´・(ェ)・`)さん人外が残ってる時にあきらかに人外とおもわれる奴を残すことは引き分け以下でしかない
しいたけさん「ダメな狩人だったのはすまなかった
護衛指示あれば従う」
男装の麗人さん「真偽関係無く、狩りとして出てくる人がいるかも、って意味ね」
ゲームマスター「しいたけさんに男装さん護衛指示出して潜伏狩人に共有護衛指示でもいいかなーとは
で指定変更で」
エルドレッドさん「偶数だしプロキオンさんのグレだから護衛指示で残し」
剣舞地震さん「五日目の占い噛まれたらすっきりってすっきりしないと思うけど」
皿洗の湊さん再指定する
にゃらんさん「皿洗の湊護衛継続 >しいたけさん」
男装の麗人さん「護衛指示とかいいの? 狩り候補ほとんどいなかったじゃんじゃん
対抗いるかもじゃんじゃん」
アンバウンドさん「3wと狂 狐残りもあるのでないです」
ゲームマスター「これを狼が狐狩どっちで見るかなー」
(´・(ェ)・`)さん「そのまま吊りでいいクマ」
しいたけさん狩人日記

2日目
護衛:-
死体:初日犠牲者

3日目
護衛:にゃらん
死体:アイオライト

JOJOは噛まれたら視点スッキリなんで護衛なし
プロキオンは自分の信用落とし?への反応が少し過敏に感じたのでにゃらん

4日目
護衛:にゃらん
死体:プギ

真占い生存なら真占い抜き
真占い吊ってたら霊能、あるいは共有噛み
一番ダメージがでかいのは…霊能抜きだわな
だから逆に護衛外せる にゃらん護衛続行

5日目
護衛:皿洗の湊
死体:プロキオン

護衛は裏目るしよくわかんなくなってきた
だから占いは噛まれた方がスッキリする
指揮できる立場がなくなると俺が困るから共有護衛

6日目
護衛:皿洗の湊
死体:

占い先指定入ったしそこ護衛してもよかったけど
やっぱり確定○護衛
エルドレッドさん「エルドレッド『ショート護ったこと無い』」
剣舞地震さん「エルドレッドは誤爆かなんか当ててそうな感じはする」
しいたけさん狩人CO
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)なんか獣臭いクマ>しいたけ」
皿洗の湊さん「まぁ、しいたけ吊りになるよなぁ……
明日6人で狼@2+狂人が十分あって、それなのにしいたけ今日放置する理由もなく」
アンバウンドさん「2w以上死んでるのはしらね」
しいたけさん「クマーに狙われてて困る
けどこの噛み見るにどうも俺が間違ってたっぽいな」
剣舞地震さん「ジョジョがいるので」
男装の麗人さん「にゃらんさんを狂人で見ているのでエルド●でも吊る気にならない」
エルドレッドさん「にゃらん狂で残すとして
吊り3、グレ5
まぁ○噛んできますか」
アンバウンドさん「さて1wどこで死亡したか考えましょうね」
ゲームマスター「今日狩人に指定が刺さらず明日○の男装さん護衛すればGJ出そうな気はします」
にゃらんさん「剣舞地震さん吊っちゃって良いよ」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)今日はしいたけ吊るクマ」
皿洗の湊さん「おはよう」
ゲームマスター「木通さんお疲れ様でした。」
剣舞地震さん「おはよう」
木通さん「おつかれさまです」
にゃらんさん理由:予告だけど
エルドレッド 「にゃらんさん吊りでいいです」
って野球のショートの守備の仕方みたいに言ってる狼ぽい人を占わせても
しいたけさん「おはよう
霊抜き入るならJOJOは○の残り占い狂狼で見てたんだけど
なぜか昨日にゃらん狂人説とか流れてきて困る」
アンバウンドさん「おはよう」
エルドレッドさん「おはようございます」
男装の麗人さん「ごきげんよう

狩人候補がほとんどいないので、
共有やプロキオンの○が噛まれないと予想
アンバ、しいたけ、地震辺り吊るのはどうでしょうか

でもアンバやしいたけ辺りが噛まれたら
グレーをガンガン狙って吊るのが良いと思う」
にゃらんさん「占いCO エルドレッドさん●」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)」
6日目の朝となりました。(14/06/08 21:24:02)
木通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木通さんを狙います。 >>> (´・(ェ)・`) <<<
ゲームマスター「噛んだタイミング的に考えるとしいたけさんも指定はされると思いますがアンバウンドさんは少なくとも狼位置として指定されることはなさそうです」
エルドレッドさんの念話「意義じゃないか
説得力が薄い」
エルドレッドさんの念話「真狩人なら霊もプロキオンさんも護衛どころだっただけに狩人COの意義が薄い」
JOJO蹴りさん「狐噛むならプロキオンもにゃらんも生きてる時だな。今は微妙」
皿洗の湊さんの会話「噛み先でしいたけの中身判断してみよう」
エルドレッドさんの念話「道連れかな」
エルドレッドさんの念話「飽和を恐れてない噛みだから思ったよりも1人か2人狼死んでるかもしれない」
ゲームマスター「共有の指定傾向から見ると初手囲いの地震さんは吊れる可能性が高いので、狼はあまり狐を気にしなくて良い展開になると見てもいいかもしれません」
剣舞地震さんの遠吠え「木でまかせた」
エルドレッドさんの念話「狂の囲いではないから明日の吊りは回避できそう
吠え少ないけど狼少ないのか調整なのか」
皿洗の湊さんの会話「6人で狼@2+狂人の展開はできないから明日しいたけ吊るしかないか」
剣舞地震さんの遠吠え「真狂って情報があるからジョジョ吊りで噛みにいったというプロセスはあり得るから平気」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「まぁまずは真の○噛みでいいんじゃない 指定は吊り逃れていいな 噛みは木通でいいんじゃないか?」
ゲームマスター「狼としては狐噛みもGJも食らわずに偶数のまま最終日まで行きたいはずなので、狐探しよりは○噛みで良いと思います」
皿洗の湊さんの会話「万が一、昨日も判断つかなくてにっちもさっちも噛んだ可能性を踏まえて
狐だと思うところ占い指示させたが……実際はしいたけ●で判断の可能性が高いよね」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「逆に見分けつかずにどっちつかずのところ噛んでたストーリーだとアンバウンドは吊りにくいかもな 真狂見分けついたら真の○噛みになりそうってのが狼視点」
トミーさん「透けたから尚更と思ったけどそうですか
まあ透けたの見えてもしいたけ殴り殺すだけだから変わらんか」
皿洗の湊さんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
剣舞地震さんの遠吠え「正しくは全部狐候補だけどね」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「狐候補3ねぇ しいたけもエルドレドもどっちも吊れそうではある」
エルドレッドさんの念話「プロキオンさん真で吊り3グレ5
ただし狩人生存なら変わってくる」
JOJO蹴りさん「おつかれさまでるばー」
剣舞地震さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「でるばーさんお疲れ様でした。」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「いや狼視点今日でにゃらん狂人が透けたので占い先噛みあわせはしないと思いますよ」
でるばーさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/08 21:18:56)
でるばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男装の麗人さん0 票投票先 → でるばーさん
アンバウンドさん1 票投票先 → でるばーさん
(´・(ェ)・`)さん0 票投票先 → でるばーさん
エルドレッドさん1 票投票先 → でるばーさん
しいたけさん0 票投票先 → でるばーさん
皿洗の湊さん0 票投票先 → でるばーさん
にゃらんさん0 票投票先 → エルドレッドさん
剣舞地震さん0 票投票先 → でるばーさん
でるばーさん8 票投票先 → アンバウンドさん
木通さん0 票投票先 → でるばーさん
ゲームマスター「いや違いますか、○○グ噛みで最終日狂共ググの形にして、狂人が共有投票を明言した方が狼は確定で引き分け以上ですね」
プロキオンさん「というより進行的に完グレの狐なんて占えないんだけど…」
アイオライトさん「あぁでるばー指定か
エルドレッドにみえた」
トミーさん「寧ろ今日占い指定先噛み合わせようとして狐噛みもあるんじゃないですかね」
ゲームマスター「狼は○○共噛みで最終日狂グググの形を目指したいところでしょうか」
アイオライトさん「これは負けちゃったかな」
男装の麗人さん「漂白については、私や木通さんから言っても白々しいだけなのでは? >木通さん」
アンバウンドさん「jojo狐は狼も想定してなかろうケア必要ない というかむしろ霊結果みせてくるやろ >デルバー」
ゲームマスター「狩人が1回GJ出せればかなり強いですね」
でるばーさん「さすがににゃらんの囲いのどっちかは狼でしょう
どっちかというとアンバウンドかな」
木通さん「えっ常に最悪の場合まで考えて出来る限りケア出来る進行を絞り出すもんじゃないの>しいたけ」
木通さん「むーそうですか?漂白の可能性… も、うっすら考えてみたけど
男装さん別に人外っぽくないしそれもそうですね>エルドレッド」
にゃらんさん「占い先は了解だけど」
でるばーさんどーぞー
ゲームマスター「漂白噛みも消せますね。片方噛んでも片方放置されるのは確定してますから、狐が残っている可能性が高い以上漂白は出来ません」
でるばーさん「>アンバウンドさん
JOJO狐説ですか?」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)指定遅い」
しいたけさん「噛まれ真で考えるならこれほど楽なことはないから楽なほうに流れたい気分」
剣舞地震さん「いらないけどここなら狂噛みした方が勝ち筋は増えそう」
皿洗の湊さん指定:でるばー
占い指定:エルドレッド
剣舞地震さん「アンバウンドはいらない」
エルドレッドさん「プロキオンさん死んでるなら彼が真ですよ
偽なら大概の場合真贋付いてただろうに噛む意味が全くない」
JOJO蹴りさん「狐勝ちが近い」
男装の麗人さん「うーん それでも吊るならでるばーさんがいいなあ
昨日プロキオンのこと信用できないーって言ってたし」
アンバウンドさん「なににせよ今日は狼吊られにくるよ 飽和する日だからね
植村トミー狼はしらんし じょじょ狼もあまりみてない」
ゲームマスター「ここで狂人が囲えたのは狼視点6人で必死に吊りを逃れる意味が出来たので大きいですね」
(´・(ェ)・`)さん「そんな餌に吊られクマー」
木通さん「どっちかっていうと、プロキオンよりにゃらんのが真目に見てたんだけどなあ。
ただ、プロキオンは占い方が真狼目に見えてた。真持ってかれたんかなあ…」
(´・(ェ)・`)さん「JOJO狼で素直に真狂だったなら、しいたけはまず残せない 」
皿洗の湊さん偶数でそんな吊りしないのは当然ですよねー。
発言見させてもらいました
エルドレッドさん「偶数だったという
申し訳ない、間違えました」
剣舞地震さん「ジョジョ真でプロキオン噛む理由がない」
しいたけさん「JOJO狼のプロキにゃらんで真狂?
なら放置だけどみんなそう見てんのか」
男装の麗人さん「そっか なるなる >偶数」
プロキオンさん「お疲れ」
エルドレッドさん「あとプロキオンさんは予告はしてなかったみたいですね
まぁ今日チャレとは思わなかった」
にゃらんさん「トミーで1wやれてるだろうし」
でるばーさん「ここで占い噛みならアンバウンドかしいたけに囲いいるのかね」
アンバウンドさん「これでJojo狼の噛み筋だった狼ほめます」
木通さん「偶数だよ。狂人認定するなら放置で良いんじゃない」
しいたけさん「にゃらん狼で飽和間近だから吊られに来たと見ます」
(´・(ェ)・`)さん「おまえもしっかりしろ>湊」
ゲームマスター「逆に言うとアンバウンドさんはほぼ吊れませんよこれ」
皿洗の湊さん「にゃらん吊りになるな。」
剣舞地震さん「偶数だからにゃらん吊らないでいいよ」
男装の麗人さん「そんな所占って○って、にゃらんさん吊っていいにゃん」
(´・(ェ)・`)さん「◆エルドレッドさん 「にゃらんさん吊りでいいです」 狂人なのでつらなくていいです」
ゲームマスター「今日プロキオンさん噛みが通れば、位置的にしいたけさん吊りに誘導は出来ますね」
木通さん「ここでプロキオン噛まれるの?」
プギさん「占いおつです」
でるばーさん「おっす」
JOJO蹴りさん「占い乙」
エルドレッドさん「にゃらんさん吊りでいいです」
にゃらんさん「理由:JOJO蹴りさん占い先だけどしのごの言ってられない
狐or村占いは続行する。
でるばー 「いや君が霊能護衛期待するのはどうなの>プロキオン」
でるばー 「つかプロキオン真目で見てたけど今日の発言が不穏すぎるわ」
霊能護衛ってのは狼が困る方じゃないかな?その発言をさらっていうのは狼ではなさそう。
霊能を護衛されたら1GJ & 真狂確定だったからな。」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)」
しいたけさん「おはよう」
皿洗の湊さん「おはよう」
アンバウンドさん「おはよう」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様でした。」
男装の麗人さん「ごきげんよう

そろそろ対抗の○占いとかで●が出るのを期待してしまいます
もしくは銃殺こいこい」
木通さん「おはよう」
にゃらんさん「占いCO でるばーさん○」
エルドレッドさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/08 21:13:13)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> (´・(ェ)・`) <<<
JOJO蹴りさん「占い噛まなくて良いと思うんだがなぁ」
エルドレッドさんの念話「両偽なら完グレ噛みのターゲットになりそうで嫌だな
吊りなんか増やしたくない」
皿洗の湊さんの会話「ただ、狼の発言じゃない。どちらかというと占い吊りたい狐か?
村の可能性も相当高いんだけど」
プロキオンさんの独り言「占いCO アンバウンドは○だったよ」
ゲームマスター「まー占い視点は一応想定できる内訳を全て述べたのだと思います」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「んじゃプロキオン噛むわ 120」
エルドレッドさんの念話「明日○で4吊りグレ5
まだチャレではない」
ゲームマスター「それはその通りですね」
皿洗の湊さんの会話「だからエルドレッドの発言は気になるんだよね。」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「GJでて詰みではないから今日チャレでもいいか 狩人候補は初日と猫道連れくらいでも十分っちゃ十分」
アイオライトさん「狐がJOJOなら占い噛みが来てないのがおかしい」
ゲームマスター「いや、後者の「4w1m」はJOJOさん狐だった場合を想定した場合の発言だと思うので間違っては無いですよ」
りりっくさん「真なら言わない、っていう発言の9割は狼でも言いませんね 狂人が薄い発言するってのはありますけど」
木通さんの独り言「初日か道連れで狩人持ってかれたんじゃないですかもしかして」
トミーさん「なんていうか投票時間に眺めてたら自分がJOJO真が見えてる狼みたいに見えた」
剣舞地震さんの遠吠え「でも噛むなら今日でいいと思うよ」
アイオライトさん「◆プロキオンさん 「僕視点最大の残り人外数は3W1F1Mもしくは4W1Mのどっちかだけど後者だったらちょっとまずいところなんだよね」
これありえないですよね JOJO吊ってるから」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「銃殺2死体でてもグレ5吊り4のままだから大丈夫か」
エルドレッドさんの念話「木通は囲いっぽい」
木通さんの独り言「@相互○出してる占い達を両偽相互○に見せ掛けようとしてる噛み
AJOJO真で残った占い両偽」
アンバウンドさんを占います。 >>> プロキオン <<<
剣舞地震さんの遠吠え「○かむなら共有でいいよ 護衛外れるし」
エルドレッドさんの念話「この場合完グレなのは全く悪くない」
にゃらんさんの独り言「トミーさん 「にゃらんも○吊りの意味が分かってないのか」
JOJO蹴りさん真だったら狐を殺す確立減るし
狼に当たる確立があるからいえませんよーだ」
男装の麗人さんの独り言「狩人候補が初日と植村しかいないけど 占い噛まれない方針ならずっと共有護衛しているんじゃあないかなあ」
ゲームマスター「確かに真占いなら自分生存時に霊能護衛してくれよはあまり言いませんね、人外でもあまり言わない気もしますがw」
トミーさん「お疲れ様」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「真と思う方の○噛んでチャレでもいいんじゃない?」
皿洗の湊さんの会話「JOJOが○⇒狼@4(植村考慮なし)
この場合、霊能噛みよりもグレー噛みで狐探し+占いに真なしを知らせて問題ない。
つまり、GJの出る可能性のある霊能を噛む必要がない。

JOJOが●。
狼視点で占い真狂だけど、アンバウンドと男装の麗人がどちらも○だと真偽つかず。
狼がべーぐりを日和見した可能性が高いと判断。」
JOJO蹴りさん「狐噛んでにゃらん護衛しててくれればもう勝てるんだがなぁ」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「吊り4両占いグレー6 」
ゲームマスター「トミーさんお疲れ様でした。」
皿洗の湊さんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
4日目の夜となりました。(14/06/08 21:08:21)
トミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男装の麗人さん0 票投票先 → トミーさん
トミーさん10 票投票先 → しいたけさん
アンバウンドさん0 票投票先 → トミーさん
(´・(ェ)・`)さん1 票投票先 → トミーさん
エルドレッドさん0 票投票先 → トミーさん
プロキオンさん0 票投票先 → トミーさん
しいたけさん1 票投票先 → トミーさん
皿洗の湊さん0 票投票先 → トミーさん
にゃらんさん0 票投票先 → トミーさん
剣舞地震さん0 票投票先 → (´・(ェ)・`)さん
でるばーさん0 票投票先 → トミーさん
木通さん0 票投票先 → トミーさん
アイオライトさん「その辺ですね
自分猫村ほとんど経験ないんであんまわかんないですけど」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「ここは流石に霊能守って欲しかったところなんだけど」
この辺とかでしょうか」
ゲームマスター「トミーさんがしっかり非狐COしてくれたのは村にとって非常に大きいですね」
アイオライトさん「プロキオンの発言が霊界からみてもあまり真にみえないw」
ゲームマスター「◆でるばーさん 「占い真狂狐で猫即死なんて糞村なら終わってからGM叩けばええ」
この内訳だったらべぐり成功した時点で狼勝ち以外ほぼ見えない」
トミーさん「にゃらんも○吊りの意味が分かってないのか」
アンバウンドさん「二日目も言ったように信用勝負は崩壊してるから初日にjojo吊っとけばよかったなぁとおもった」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)しいたけ○がちょっとアレだとおもうクマ」
にゃらんさん「って事は率先して吊る必要も無い」
でるばーさん「つかプロキオン真目で見てたけど今日の発言が不穏すぎるわ」
男装の麗人さん「JOJO狼だとすればでるばーさんを囲っていそう(偏見)」
トミーさん「いやまあ昨日も言ったけど植村は人外だと思うよ俺は 狐じゃないといいなってことで」
エルドレッドさん「プロキオンさん言ってるけど霊護衛はありだったと思いますよ
その意見自体は全く変ではない」
にゃらんさん「jojoの○のうち囲いがあったとしても1村1wだと思う」
皿洗の湊さん「純粋に人外狙いで指定考えてみて、ですかね。
植村という不確定要素がいるからJOJOの○ってだけの理由で指定できない」
しいたけさん「なんでや!GM関係ないやろ!>でるばー」
男装の麗人さん「にゃらんとプロキオンで真狂って思っているからグレー吊りでもいいのでは
そして私はプロキオンのが真に見える」
木通さん「そういう風に言うなら君視点の人外候補全部あげてみ>プロキオン
ついでにもうかたっぽの占いも。」
プロキオンさん「そりゃあ霊能で色をみてくれれば残った占いは真狂で見れるところだ
そう考えると霊能護衛も悪くないと思うんだけど>でるばー」
でるばーさん「占い真狂狐で猫即死なんて糞村なら終わってからGM叩けばええ」
にゃらんさん「狼は任せたよ
何に専念したいかってーと狐に専念したいし>皿洗の湊さん」
木通さん「うーん、うーん…?どーにも違和感が拭えないんだけど むー…」
プギさん「な、なるほど…>GMさん」
アンバウンドさん「jojoの○指定するわけじゃないんだね」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)やったぜ>男装」
エルドレッドさん「JOJO○なら霊噛んで隠すと思う
むしろそれよりも占い真狂で霊噛みってのは悠長すぎるのでおかしい
よって相互○出してる占いは両方偽でいい」
皿洗の湊さん「すまん。昨日考えてグレーだとしたら吊り筆頭だった」
剣舞地震さん「これで進行ぶらすんなら頭おかしいと言わざるを得ない」
トミーさん「狼じゃないが狐でもないから安心しろ」
男装の麗人さん「caps lockだよ >クマさん」
ゲームマスター「トミーさんは素村だとあえてはっちゃける人ですねw」
剣舞地震さん「今日占いを噛むなら昨日の方が確率高いし狩人候補探せたのに霊噛みだから
ジョジョ狼でも占いを噛まない方針をとっていた」
トミーさん「COない」
プロキオンさん「僕視点最大の残り人外数は3W1F1Mもしくは4W1Mのどっちかだけど
後者だったらちょっとまずいところなんだよね」
しいたけさん「占いロラって飽和でいいんじゃないかと思います
植村非狐祈って」
皿洗の湊さん指定:トミー
(´・(ェ)・`)さん「ro-mazigadenanaii」
トミーさん「植村非狐祈ってグレ吊りしかねえけどな」
プギさん「とみーさん初日の吊られたくないっぷりから狩人か狐かと思ったけど違った」
でるばーさん「いや君が霊能護衛期待するのはどうなの>プロキオン」
木通さん「そもそも、相互占いがほんとに真狂でのそれなら霊候補噛まれないんじゃあ
ないかなって思った、か、な 昨日時点でも既に…思考スピードが遅くてアレ」
ゲームマスター「JOJOさん真であることも考慮すれば今日は地震さんかデルバーさん吊りになりそう」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)霊能噛まれたけどJOJOが非狼で結果隠しってのはなんかなぁ JOJOの吊られ方がとうてい真とは思えないし、 JOJO非狼で狐まじりとかなら、まぁwakaranndemonai」
JOJO蹴りさん「おつかれ」
男装の麗人さん「隠したい霊結果だったのかなあ、JOJO狼って思ってたけどぉ」
剣舞地震さん「真狂でも狂狼でもいっしょだよ」
ゲームマスター「一応進行的には残った占い両視点で詰めるなら今日までグレー吊りで良くなりますね」
しいたけさん「真占い死んでる感じか
ついでに狩人も」
皿洗の湊さん「ここで霊能噛みとくるか。●だとしたら霊能よりも占い狙うところであるが、
○ならまずもって真だけど、隠す必要ないよな。」
アンバウンドさん「まあjojo真なんだと思うよ それでもjojo吊りはよかったともう」
木通さん「なんで霊候補噛まれたか考えてみたんだ。
猫吊られで吊りが減ってて、3日目から占い切りに入るのだったら。
大体、他二人が相互で○出してるから位置的にJOJOが切られる、んだよね?
JOJOが真なら放置されるだろうし、JOJOが偽かつ狼にそれが見えてたら
占いべぐりにきたりするもんじゃないんだろうか。てことで嫌な予感がする」
プロキオンさん「ここは流石に霊能守って欲しかったところなんだけど」
木通さん「なんで自分なんか占うかなあ…」
エルドレッドさん残ったの真狂でこの噛みは無いと思う
プギさん「あ、こうなりましたか…お疲れ様です
剣舞さん顔文字さん狼が当たって良かった」
トミーさん「今度はしいたけがもう一人から○ってもうなんかなんだかなあ」
ゲームマスター「ああ厳しい、まだ判別がつかないですか」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)」
でるばーさん「おっす」
プロキオンさん理由:◆木通「植村の中身がわからないってのは確かにあるけど。
だったらさっさと占いが呪殺出せば良い話では? >プロキオン」

この発言が占いに呪殺だけを出すことを期待している
狼の視点っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
にゃらんさん「理由:◆しいたけ 「なるほど6吊り6人外か
しゃーないな JOJO切ろう」
◆しいたけ 「占い切りは早くなくない?」
占いきりの速さに関して公言している。狼がこんなことは言わないと思う。
今回猫吊りが入った分確定呪殺がポイントになってくるだろうし非狼から占っていく
狐が当たればこれで狂人に狼は勝負させてることになるしね。ついでに釣りたい場所も書いておくよトミーさん吊りたい
エルドレッドさん「おはようございます」
木通さん「おはよう」
皿洗の湊さん「おはよう」
ゲームマスター「プギさんお疲れ様でした。」
アンバウンドさん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
トミーさん「おはよう」
にゃらんさん「占いCO しいたけさん○」
プロキオンさん「占いCO 木通は○だったよ」
男装の麗人さん「ごきげんよう

昨日の返答ありがとうございました >でるばーさん
でも昨日の発言それだけだったよね、今日こそつりたい」
4日目の朝となりました。(14/06/08 21:01:57)
プギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プギさんを狙います。 >>> (´・(ェ)・`) <<<
トミーさんの独り言「うーん」
JOJO蹴りさん「占い狩無双で負けたらまぁ・・普通だな。」
JOJO蹴りさん「猫居ないから噛んで負ける事も無いし、遺言をどっかで思い出してくれるだろうから狐勝ちも無いとは思うな」
しいたけさんの独り言「下策ったらごめんね」
エルドレッドさんの念話「狩人しかないなぁ」
トミーさんの独り言「他は」
プギさんの独り言「昨日はああいったけど、正直進行苦手(´・ω・)」
にゃらんさんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
エルドレッドさんの念話「偽からの●は十分にある
特に残ったの真狂なら僕は打ちどころ
猫もいないし」
ゲームマスター「1匹でも残ってれば勝ちですしね!」
プロキオンさんの独り言「占いCO 木通は○だったよ」
プギさんの独り言「占い欠けじゃない限り、狂は占いにいるから、残りから4人外探すだけの簡単なお仕事?(´・ω・)」
JOJO蹴りさん「○全部吊られても(´・(ェ)・`)が生き残ればそれで良い」
皿洗の湊さんの会話「トミー吊りところであるか」
ゲームマスター「かと言ってここで霊能噛んだところで、狂人が信用とってくれないと苦しいので狼は非常に大変です」
プロキオンさんの独り言「占いCO 木通は○だったよ」
剣舞地震さんの遠吠え「霊か共有」
剣舞地震さんの遠吠え「真狂は割れてるんで○噛みに意味がない」
ゲームマスター「結局霊能結果でJOJOさん●見せた時点で占いは噛みきらないと吊りきってくれないんですよね」
トミーさんの独り言「しいたけェ」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「麗人狩人ありそうってなら麗人噛むよん。 意見くれくれ」
木通さんを占います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「狐は吊られない場所ですけど占われる可能性は結構高そうではあります」
剣舞地震さんの遠吠え「そっちが真なので狩人か狐が死なないと勝てないですね」
エルドレッドさんの念話「銃殺さえ無かったらかなり有利
占われることは恐れてないけど」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「麗人は狩人なさそうだけどな、にゃらん狂をみながrアンバウンド噛む方が プロキオン噛む時にとおりそうじゃないか?」
男装の麗人さんの独り言「アンバー占いがイマイチなのでプロキオンがどっちかと言うと真目」
ゲームマスター「1日早くJOJOさんを吊るという事はそこ真ケアでもこれ明日からJOJOさんの○(真が●打った場合パンダでも)が吊られるパターンになりそうな予感…」
エルドレッドさんの念話「明日○進行なら5吊りグレ7
グレ広いから占いロラ継続まであり得るか?」
プギさんの独り言「霊能CO、JOJO蹴り●
残りは最大3狼1狂1狐」
JOJO蹴りさん「遺言で狐いけたなら仕事は出来たか。」
トミーさんの独り言「男装が○かどうかはともかく昨日の発言で不慣れ宣言してるようなもんなんだからそんなとこ占ったら囲い疑われてもしかたねえだろ」
剣舞地震さんの遠吠え「プロキオンを護衛してるので」
植村一衣さん「狼お疲れですん」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「おつかれさん」
JOJO蹴りさん「死んだ」
ゲームマスター「JOJO蹴りさんお疲れ様でした。」
でるばーさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/08 20:56:50)
JOJO蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男装の麗人さん1 票投票先 → JOJO蹴りさん
トミーさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
アンバウンドさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
(´・(ェ)・`)さん1 票投票先 → JOJO蹴りさん
エルドレッドさん1 票投票先 → 男装の麗人さん
プロキオンさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
しいたけさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
JOJO蹴りさん11 票投票先 → エルドレッドさん
皿洗の湊さん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
プギさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
にゃらんさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
剣舞地震さん0 票投票先 → (´・(ェ)・`)さん
でるばーさん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
木通さん0 票投票先 → JOJO蹴りさん
JOJO蹴りさん「一応投票するw」
にゃらんさん「言うのも怖いってもんじゃない?」
しいたけさん「ああ、植村人外ならそうでもないのか
まあ分からんから最悪考えておこう」
皿洗の湊さん「予告は要らん。自由に占って」
にゃらんさん「自分の意見言っても
猫みたいに吊られるのが落ちじゃあね…」
しいたけさん「JOJO真だったら死体なし1回以上ないと無理だな
がんばろう」
プロキオンさん「あと予告が必要だったら言ってね
言わなかった場合は勝手に占わせてもらうよ>皿洗の湊」
JOJO蹴りさん「吊り分かった。しかしあと一人占いたかったいわ。」
エルドレッドさん「まぁそこが真だったとしても絶望的
まぁ人外で合ってるでしょう」
木通さん「植村の中身がわからないってのは確かにあるけど。
だったらさっさと占いが呪殺出せば良い話では? >プロキオン」
皿洗の湊さん「すまない。
3日目で占い切らないといけないのが厳しいよね。
JOJOが真なら植村の非狐を願ってほしい」
トミーさん「あ?ブーメラン?知ってる 植村人外じゃね(自分の意見)」
男装の麗人さん「私がプロキオンに○もらったこのタイミングで怪しいって言い出すってことは
明日●打つつもりなのか? あ? >にゃらんさん」
アンバウンドさん「じょじょが真なら霊結果でわかるさ そして霊が噛まれたらあとはわかるな??」
にゃらんさん「確かになその解釈のほうが正しい>男装の麗人さん」
ゲームマスター「まあJOJOさん真ならまず即噛みが来てるはず、という理屈でここで吊るのは強いと思います
初手猫吊りで吊り数も減ってますし」
剣舞地震さん「狂狼が破綻するのに真噛むわけないんで、だったら昨日吊ったほうがよかったんじゃない」
トミーさん「人にかまってないで自分の意見を言えよ」
プギさん指定手伝う必要があったら言ってね>共有
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)ここでグレー吊り言い出したら叩くクマよ」
木通さん「そうなの?>男装の麗人さん ほんとに占い噛みたいなら噛むと思うけどな。
ちなみにあけびで変換が出ます」
プロキオンさん「猫で道連れが出たことを考えると霊能は実質機能を破壊されたようなものなんだよね
植村一衣が何者なのかわからなくなったし」
ゲームマスター「男装の麗人さんが結構疑われてるけどそんなに黒いかなぁ
私はそこかなり白い位置だと思うのですが」
皿洗の湊さん指定;JOJO吊り。
悪いが、今回に限って言えば真でも吊らせてもらう。
男装の麗人さん「発言が ×怪しい ◎薄い >にゃらんさん」
しいたけさん「なるほど6吊り6人外か
しゃーないな JOJO切ろう」
JOJO蹴りさん「霊能アーマー成功したなら良いんじゃないですか。」
エルドレッドさん「吊り減ってるから早くないよ
jojoさんは噛まれてないし吊ってもいいよ」
アンバウンドさん「猫又死亡してるんでね」
木通さん「ほんとだ吊り減ってた。そうか猫吊れのせいで2死体か」
プギさん「噛まれる共有はいい共有。ありがとう」
男装の麗人さん「信用も何も、狼としても占い噛めなくて困っていそうな感じでは? >木通りさん」
アイオライトさん「まぁ噛まれたなら仕事したな(震え声)」
エルドレッドさん「相方死亡把握
これはナイスアーマーだったのかもしれない」
木通さん「え、もう占い切るの?なんで?>アンバウンド」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)早くない 吊り減ってる>しいたけ」
植村一衣さん「共有おつかれですん」
にゃらんさん「男装の麗人さんは発言が怪しいけど
何か知ってるって感じではないよ」
プロキオンさん「アーマー成功ナイスだね」
ゲームマスター「狼視点未だ判別つかず」
トミーさん「お前正気か>男装」
木通さん「◆皿洗の湊さん「相方死亡」
りょーかい 霊候補噛んでくるなら信用勝負狙いなんだろうか」
植村一衣さん「把握漏れというより最近はステより発言中庸で薄いところがグレランで吊られる傾向にあると思いますん」
しいたけさん「占い切りは早くなくない?」
でるばーさん「>>男装の麗人
いや発言のタイミングみておくれ
相方騙ってる〜のすぐ上だよ、その私の発言」
アイオライトさん「お疲れ様でした」
剣舞地震さん「真でも偽でも相方が死んだことになるので、今日こそ霊に触れちゃだめですよ」
(´・(ェ)・`)さん「JOJO吊って プロキオンかにゃらんどっちかで 噛みみたらどうよ」
皿洗の湊さん相方死亡繰り返し
男装の麗人さん「そうだよね 男装とか超村だもんね >トミーさん」
プロキオンさん「霊候補噛みだから共有は撤回あるんだったら早めにね」
アンバウンドさん「さて一人占い切りましょうね」
木通さん「◆りりっく「理由 ローラーだから」
共有が霊騙ってるのになに言ってるんだろう、と思ったのと、
挨拶位置が占いの上くらいで微妙に遅い感じだったから入れたんだけどさ… うん…」
トミーさん「男装○とか酷いね」
エルドレッドさん「猫吊って霊候補噛みと
そっち真霊じゃないです?」
JOJO蹴りさん占い理由
トミー何か気になるので投票したが、村役という事も有り得る。
やめとこう。
1票どころからでるばー占い。
皿洗の湊さん相方死亡
プギさん投票は(´・(ェ)・`)さん。ふつうに寡黙目
猫出ろって言うべきだったな、すまない
しいたけさん「おはよう」
ゲームマスター「アイオライトさんお疲れ様でした。」
プロキオンさん理由:◆男装の麗人「霊能ロラからのJOJO蹴りならぬJOJO吊りで良い気がしまっす」

最低でも僕視点はJOJOは狼濃厚だから吊りたいところだけど
君視点だとJOJO蹴り真はまだあるはず
それにもかかわらずJOJO蹴りを切ろうとしているのは
ラインをわざと切ろうとしている狼の可能性もあるとみて占わせてもらったよ
アンバウンドさん「どうしてりりっくに投票が集まったのかな??
単純に位置左上のりりっく組織しようという狼の打ち合わせがあったのかな??
個人的には○の剣舞について注目してたし吊り候補じゃなかったと思うよ」
でるばーさん「ちゃうねん、明らかに相互占い把握してなさそうなとこは残せなかったねん」
にゃらんさん「理由:アンバウンド 「じゃあjojo吊ろうか」
アンバウンド 「相互対抗占いだと????」
ちょっと発言が端的すぎる。最後の発言も噛みが1発狙ってるみたいだし。
狼狙いの占いをするよ。」
剣舞地震さん「見込みなし」
JOJO蹴りさん「占いCO 剣舞地震○ でるばー○」
エルドレッドさん「おはようございます」
皿洗の湊さん「おはよう」
トミーさん「おはよう」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)猫がつらてんじゃねーよ」
プギさん「霊能CO、りりっく○
残りは最大4狼1狂1狐」
にゃらんさん「占いCO アンバウンドさん○」
木通さん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO 男装の麗人は○だったよ」
男装の麗人さん「ごきげんよう
投票理由 男装の麗人さん 1 票 投票先 → でるばーさん

◆でるばー 「結果われるまでは撤回せんでええよ」

3−2だから霊ロラ、って言っていたでるばーさん
共有からグレラン指示が出ているのにーって思ったので投票
りりっくさんも、ロラって勘違いしていたから吊られちゃったっぽいし
やっぱりうっかりさんって吊りたくなるんすよ」
3日目の朝となりました。(14/06/08 20:50:48)
アイオライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオライトさんを狙います。 >>> JOJO蹴り <<<
トミーさんの独り言「というか植村人外じゃん?」
皿洗の湊さんの会話「霊能噛まれたら撤回だね。ただ、撤回はすぐにしないで。
自分が撤回するように言うまでは霊能のふりしてて」
アイオライトさんの会話「というか最大人外数=吊り数ですか」
プロキオンさんの独り言「占いCO 男装の麗人は○だったよ」
りりっくさん「自分が吊られたことに対する文句ではないけど、把握漏れ=人外っていう思考停止は嫌い」
プロキオンさんの独り言「占いCO 男装の麗人は○だったよ」
ゲームマスター「エルドレッドってプロ野球選手だったかw」
アイオライトさんの会話「霊能噛まれたら撤回しますか?」
プギさんの独り言「霊能CO、りりっく○
残りは最大4狼1狂1狐」
アイオライトさんの会話「狐怖いですからね」
エルドレッドさんの念話「__4番・狩人・エルドレッド 成績表__

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

(初日は奥さんの体調不良のため欠場)

2日目 護衛:プロキオン にゃらん 無残:」
皿洗の湊さんの会話「植村の中身によるんだよね。初日から占い噛む必要性があまりない・
植村が狼だと占い噛みにくるかも」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「あい」
プギさんの独り言「りりっくさんは把握漏れか…これは人外とみられても仕方ない」
JOJO蹴りさんの遠吠え「110 噛みは霊能どっちか」
ゲームマスター「どんまいですよ」
剣舞地震さんの遠吠え「護衛は間違いなく貰えないので占い二択でいいけど今日霊のアイオライトでもいい」
ゲームマスター「(´・(ェ)・`)・デルバー・りりっくに3票ずつくらい集まる流れかと思ってました」
でるばーさんの遠吠え「おk」
アイオライトさんの会話「あんまりJOJOが真に見えないんですけど
他二人が噛まれないならまぁJOJO真なんでしょうか」
プギさんの独り言「植村さんが亡くなったのは惜しいな」
皿洗の湊さんの会話「まぁ、とはいえ安易にステだからといって投票しないことが狙いだから
これは必要経費ということで……」
トミーさんの独り言「まあ植村もりりっく投票してるしいいんじゃないすかァ」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「方針は騙り狼にまかせるよん」
男装の麗人さんを占います。 >>> プロキオン <<<
JOJO蹴りさんの遠吠え「でるばー○出すけど良いか?理由作りやすい」
りりっくさん「普通にグレラン見えてなかったです 申し訳ない」
プギさんの独り言「まぁいいや、俺霊能だとロラの流れになりやすかったけど、そんなんじゃなくて」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「占いはプロキオンの方が噛みにくそうな印象 チャレってもいいし、噛みとおって狂噛みだとJOJO蹴り吊りになるから護衛とえれてそうな自信なかったら真わかるまで共有霊能かんでまってもいいし見分けつかずの噛みしてもいい」
にゃらんさんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
皿洗の湊さんの会話「投票しておいてなんだけど、5発言でも薄いし仕方ない」
トミーさんの独り言「JOJO真が笑えるぐらい無い」
エルドレッドさんの念話「プロキオンさんあたり持っていってくれたら更によかったですが」
JOJO蹴りさんの遠吠え「りりっく投票は疑われるだろうから放っておくか」
植村一衣さん「りりっくさんは流石にグレラン厳しかったと思いますん」
皿洗の湊さんの会話「これはきつい」
皿洗の湊さんの会話「ちょ、おま」
剣舞地震さんの遠吠え「狩人か村が死んだ」
ゲームマスター「そこに6票も集まるのは意外でしたね、多くて3票くらいかと思いましたが」
トミーさんの独り言「調子こいて噛まれ狙いブラフなんて撒いてる場合ではなかった」
木通さんの独り言「うわあ」
エルドレッドさんの念話「お、おれは投票してないぞ!!

ラッキーですな」
アイオライトさんの会話「ひどいな これ」
プギさんの独り言「猫おおおおおおおおおお」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
プロキオンさんの独り言「猫ェ」
男装の麗人さんの独り言「えー」
でるばーさんの遠吠え「やったぜ」
植村一衣さん「自業自得ですね、ですん」
JOJO蹴りさんの遠吠え「wwwwwww」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「やったぜ」
ゲームマスター「りりっくさん、植村一衣さんお疲れ様でした。」
しいたけさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「でるばーさんもそこそこやばそう」
2日目の夜となりました。(14/06/08 20:45:51)
植村一衣さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
りりっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男装の麗人さん1 票投票先 → でるばーさん
トミーさん1 票投票先 → 男装の麗人さん
アンバウンドさん0 票投票先 → 植村一衣さん
(´・(ェ)・`)さん3 票投票先 → りりっくさん
りりっくさん6 票投票先 → アイオライトさん
エルドレッドさん1 票投票先 → 木通さん
プロキオンさん0 票投票先 → りりっくさん
しいたけさん1 票投票先 → エルドレッドさん
JOJO蹴りさん0 票投票先 → トミーさん
アイオライトさん1 票投票先 → (´・(ェ)・`)さん
皿洗の湊さん0 票投票先 → りりっくさん
プギさん0 票投票先 → (´・(ェ)・`)さん
植村一衣さん1 票投票先 → りりっくさん
にゃらんさん0 票投票先 → しいたけさん
剣舞地震さん0 票投票先 → (´・(ェ)・`)さん
でるばーさん1 票投票先 → りりっくさん
木通さん1 票投票先 → りりっくさん
ゲームマスター「狩人は後半の発言で盛り返して安全圏に入った印象」
ゲームマスター「これは顔文字クマーさんが吊れるのでは」
ゲームマスター「剣舞地震さんは相当の猛者っぽいオーラが出てますけど」
植村一衣さん「いや3−2の場合ですん>プロ」
しいたけさん「じゃあ先に答えておこう
『初日の投票理由は勘』」
りりっくさん「理由 ローラーだから」
ゲームマスター「湊さんのこういう投げかけも良いですね」
エルドレッドさん「この相互占いは面白いな」
木通さん「会話を放棄したらこのゲームする意味なくないですか>剣舞地震」
男装の麗人さん「投票理由なんて朝一で書いてやるわ! >皿洗いさん」
JOJO蹴りさん「対抗は狂と狼だろうな。狐が出るんなら●でワンチャン狙いそうだし。」
ゲームマスター「今んとこ狩人がグレランで危なさそうな感じでしょうか」
プロキオンさん「僕視点でJOJO蹴りが狼か狐ってだけで内訳苦しいというのは信用落したい人外なのかな?>植村一衣」
男装の麗人さん「地震さんの返答待ち待ち><」
皿洗の湊さん全員に通告。
よく考えて、不意にわたしから投票理由を聞かれても答えられるよう
吟味して、投票先を選ぶこと。
トミーさん「発言稼ぎ」
植村一衣さん「はらぁ、共有の霊能騙りはそれだけで貴重な発言時間を費やしてしまうから無駄なのですん、そんなことする暇があったらもっと村人に考察を発言させるべきですん」
アイオライトさん「もう霊能についていちいち言わなくていいんじゃない?」
木通さん「実質3−1ならふつーに真狂狼目で見て良いんじゃないでしょーかね。たぶん。」
トミーさん「発言稼ぎ」
剣舞地震さん「見て分からない人に説明する義理はない」
しいたけさん「だね>植村
共有騙ってないなら割と楽な感じだった
3−2で真狂狼-真狼はあんまり考えない方だから」
ゲームマスター「アルさんのこういう誘導に対する対応上手いなぁと思います」
アンバウンドさん「この展開で信用勝負はまず挑んでこないだろうから、狩人がんばってね><」
トミーさん「そんな理解が間に合ってない人宣言されても……」
にゃらんさん「猫噛んだら銃殺ぽく彩れますよ。これワンポイントアドバイス>JOJO蹴りさん」
りりっくさん「真狂って割とよくあると思うけど」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)霊能は共有まじりクマー>植村」
エルドレッドさん「言い→良い」
エルドレッドさん「◆木通さん 「そういう君こそロラに関してしか言ってないじゃないですか>エルドレッド」
言い突っ込みだ発言見てるね村認定した」
でるばーさん「結果われるまでは撤回せんでええよ」
男装の麗人さん「◆剣舞地震さん 「アイオライトが共有なのでグレラン」

これなんで? 共有のグレラン指示の前の発言だけど」
エルドレッドさん「うむこの出揃い方はできる役職たちの匂い」
木通さん「そういう君こそロラに関してしか言ってないじゃないですか>エルドレッド」
プロキオンさん「グレラン了解したよ」
皿洗の湊さん「十分早い方だと思うけれどね。2分前だし」
植村一衣さん「共有騙ってないならにゃらんさんとプロキオンさん視点はかなり苦しいですん」
トミーさん「自分が噛まれたらなのに他人ごと臭いのとにゃらん破綻としか言わないのか(困惑)」
にゃらんさん「確かに破綻ですね(狼は噛まれないですよね?だったら大丈夫じゃん)」
プロキオンさん「共有騙ってるのだったら共有は出てきてグレラン
そうじゃなかったら霊能ローラーでいいと思うけど」
りりっくさん「剣舞さん喋ってくださいよ」
プギさん「グレラン把握」
木通さん「アッハイ ならもっと早く言えば良かったのに>湊」
男装の麗人さん「おっとグレラン把握しました >共有霊」
JOJO蹴りさん「プロキオンもかよ(´・ω・`)」
木通さん「にゃらんとプロキオンが相互で占ってんのか。お互い視点狂確定と」
エルドレッドさん「撤回あるでしょ
ロラロラおやすみーとかいってるとこ吊りで良いよ
それじゃロラなのでおやすみ」
しいたけさん「狼には内訳見え見えくさいアレだね」
プギさん「占い相互か。これはすごいな」
でるばーさん「相互込の3-2ならなおさらロラやね」
皿洗の湊さん共有CO。
相方は霊能を騙っていますので、グレランになります。
植村一衣さん「共有の霊能騙りとかめんどくさいですん」
プロキオンさん「いきなり狂人占ったみたいだね
その分僕視点の内訳は分かりやすくなったけど」
男装の麗人さん「霊能ロラからのJOJO蹴りならぬJOJO吊りで良い気がしまっす」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)JOJO蹴り噛まれたらにゃらん、プロキオン吊りクマー 」
JOJO蹴りさん「俺噛まれたらにゃらん即破綻だな」
植村一衣さん「ふうん、相互占いですか、今日の狩人の護衛先は決まったようなものですね、ですん」
エルドレッドさん「霊2だぞ!ロラロラ
とか言ってる間に共有撤回入ることまで予測」
アイオライトさん「あい」
アンバウンドさん「じゃあjojo吊ろうか」
でるばーさん「霊能両方挨拶早いしおやすみ」
にゃらんさん「JOJO蹴りさん泣きっ面www」
木通さん「霊2なら共有撤回なりないならロラですね。おやすみなさい」
剣舞地震さん「アイオライトが共有なのでグレラン」
ゲームマスター「真狂が相互○なので狼がほぼ狼認定されてしまうパターン
信用勝負は無理なので明日片方ベグるんじゃないでしょうか」
しいたけさん「あらら3−2」
皿洗の湊さん「にゃらんとプロキオンが相互○なんか」
アンバウンドさん「相互対抗占いだと????」
りりっくさん「占いのタイミングが一致」
男装の麗人さん「わーお 相互占いか、仲良しですねえ」
エルドレッドさん「良い占い3の出方」
木通さん「10秒ぴったりに占い3確認 霊能どーぞ」
プロキオンさん理由:最初の占いだし右を占おうかと思ったけど
右には誰もいないから左を占わせてもらったよ
位置的に呪殺対応してきそうなの植村ぐらいだしね
JOJO蹴りさん占い理由
三択。ズサはやめといて・・まぁ左で。
剣舞地震さん「おはよう」
アイオライトさん霊能です
プギさん「霊能CO☆
方針
・占いのCOを確認してから出る。
・対抗が出ても出る。
・初日黒の時のために挨拶は挟む。」
にゃらんさん「理由:プロキオンさん占ったけど隣だたからなんだよね
ぶっちゃけプロキオンって名前が微妙すぎて何も言えない」
エルドレッドさん「おはようございますぅ」
アンバウンドさん「おはようじょ」
プロキオンさん「占いCO にゃらんは○だったよ」
JOJO蹴りさん「おはよう。占いCO 剣舞地震○」
にゃらんさん占いCO プロキオンさん○
皿洗の湊さん「おっはよーさん」
植村一衣さん「おはようございますん」
りりっくさん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
でるばーさん「おっす」
トミーさん「おはよう」
男装の麗人さん「ごきげんよう」
プギさん「おはよう」
アイオライトさん「おはよ」
(´・(ェ)・`)さん「(´・(ェ)・`)クマー」
木通さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 20:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JOJO蹴り <<<
エルドレッドさんの念話「●は●返し」
ゲームマスター「吠えメタはメタじゃなくて立派な推理なので良いと思いますよ
狼側が操作できる要素ですから」
プロキオンさんの独り言「占いCO にゃらんは○だったよ」
皿洗の湊さんの会話「自分噛まれたら、霊能撤回して共有として頑張ってくださいです」
アイオライトさんの会話「はい」
トミーさんの独り言「こんな吠え推理必要ねえんだよ!」
皿洗の湊さんの会話「霊能らしく振舞っててくださいな」
エルドレッドさんの念話「泊まりで旅行行ったら楽しいんだけど、帰ってきて明日が仕事というこの絶望感」
木通さんの独り言「2:42 42 06 00 1:04 0:57 54 40 31 03
計10吠え。4・1・5」
トミーさんの独り言「しびれを切らして誰かが騙るって言ったら他の人がそれまで無言だったのに騙りお願いしますの反応だけ早いパターンかな……」
プロキオンさんの独り言「占いCO にゃらんは○だったよ」
皿洗の湊さんの会話「完全初心者じゃなければ、大丈夫です。
きちんと吊りの指示をすること、猫のルーレットは終盤でやるときは最終日に回すこと、これくらいでしょうか」
男装の麗人さんの独り言「あんまり吠えないんだね 騙り役を決めるが難航しているのかしら」
ゲームマスター「◆エルドレッドさんの念話 「俺たちの日曜日は、まだまだこれからだ!!
ご愛読ありがとうございました
次回作にご期待ください」
次回作(次の日曜日)が楽しみですね!」
JOJO蹴りさんの遠吠え「110」
アイオライトさんの会話「分かりました」
JOJO蹴りさんの遠吠え「居たし。やめとく。」
プロキオンさんの独り言「占いCO にゃらんは○だったよ」
エルドレッドさんの念話「俺たちの日曜日は、まだまだこれからだ!!
ご愛読ありがとうございました
次回作にご期待ください」
アイオライトさんの会話「相方が嫌なら普通にでます」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「なんだー いないのかー(棒」
プギさんの独り言「霊能CO☆
方針
・占いのCOを確認してから出る。
・対抗が出ても出る。
・初日黒の時のために挨拶は挟む。」
皿洗の湊さんの会話「了解しました。それでは、私はごく普通にCOしますね。
相方は霊能を騙っている。グレランでよろしくと行きますので、
アイオライトさんとそのまま霊能っぽくしててください。」
ゲームマスター「◆トミーさんの独り言 「最近狼の吠えが少ないんだけどそういう時期なの?」
戦術家が揃ったら20吠えとかありますが、最近は長ったらしく喋る人が少ないのかもしれません」
トミーさんの独り言「こんなん騙りが決まらないでグダってるか最強パーティかの2択じゃん!(単純)」
JOJO蹴りさんの遠吠え「剣舞地震に●出しとくから見てるなら猫COしといてくれ」
剣舞地震さんの遠吠え「いない」
アイオライトさんの会話「いや普通村も18猫もあまり経験ないですね」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「剣舞地震はいるかくま?」
ゲームマスター「◆プギさんの独り言 「GMさんありがとー!日曜日が終わっても、俺の夜は終わらないッ!」
羨ましいッ!」
トミーさんの独り言「最近狼の吠えが少ないんだけどそういう時期なの?」
にゃらんさんを占います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「◆JOJO蹴りさんの遠吠え 「嫌な予感がするな」
これは初手●引きの予感でしょうか…?」
プギさんの独り言「GMさんありがとー!日曜日が終わっても、俺の夜は終わらないッ!」
アイオライトさんの会話「霊能でも騙ります」
皿洗の湊さんの会話「そうなんですか、よろしくですよ〜
普通村の共有経験はありますか?」
プギさんの独り言「村陣営の役職って久々…(感動」
JOJO蹴りさんの遠吠え「嫌な予感がするな」
りりっくさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「湊さんの指揮役の多さw
初日先生は村かー これアルさん騙りに行くかなどうするかなー」
(´・(ェ)・`)さんの遠吠え「kuma-」
アイオライトさんの会話「18猫の共有初めてです」
皿洗の湊さんの会話「初日は何かしますか?」
プロキオンさんの独り言「ま た 占 い な ん て」
皿洗の湊さんの会話「よろしく」
木通さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
しいたけさんの独り言「あれまあ」
エルドレッドさんの念話「いるかさんよろしくお願いします」
アイオライトさんの会話「よろしくお願いします」
JOJO蹴りさんの遠吠え「よろしく」
でるばーさんの遠吠え「よろしく大体1万村ぶりです」
男装の麗人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
プギさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
日曜日も後3時間ちょい…気が重くなってきますね。
まあ村の中ではそんなこと忘れて全力で楽しんでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 20:34:29)
にゃらんさん「よろしくにゃ」
皿洗の湊さん「よろしく」
エルドレッドさん「よろしく」
木通さん「よろしくお願いします」
JOJO蹴りさん「ヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロォ」
プギさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
トミーさん「よろしく」
しいたけさん「よろしく」
でるばーさん「よろしく」
男装の麗人さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新を20:33で合わせてください
kariさんが木通に名前を変更しました。
kariさんがトミーに名前を変更しました。
プロキオンさん「<●><●>」
ゲームマスター「よーし、それなら全員の名前変更後に号令をかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木通さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:30:37)
植村一衣さん「◆ゲームマスター 「今は案山子さんいないので後3人ですよ」
◆ゲームマスター 「1時間前の赤を蹴ります」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが剣舞地震に名前を変更しました。
kariさんがでるばーに名前を変更しました。
でるばーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ既に始まってる村ですか、凄い人数だな…ww」
剣舞地震さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:26:49)
トミーさん「ゴールデンテイスト」
ゲームマスター「でも今、身内っぽい村がなさそう^q^」
kariさんがにゃらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンブッシュさんがアンバウンドに名前を変更しました。
にゃらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:23:09)
トミーさん「身内村の人じゃない」
りりっくさん「ファッ!?」
kariさんがアンブッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップない人ばかり来るぞ」
ゲームマスター「村間違えてるのかな」
わちきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万民の神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金田一一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わちきさん」が村へやってきました。(14/06/08 20:21:57)
万民の神さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:21:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませトリップないです」
金田一一さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:21:16)
ゲームマスター「更新延長20:30にします」
いもさんがkariに名前を変更しました。
プギさん「まじか!wktk」
ゲームマスター「今は案山子さんいないので後3人ですよ」
ゲームマスター「案山子の幻想だったのさ…」
プギさん「おかしい…俺が入ってきた時より人数が減っている…」
ゲームマスター「あら、残念」
駆け込み幼女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
駆け込み幼女さん「あー・・やっぱ通信駄目だ、なので退室+」
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんどもでしたー」
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
駆け込み幼女さん「むむむ」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:12:27)
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:12:09)
ゲームマスター「更新延長20;20で」
kariさんが皿洗の湊に名前を変更しました。
案山子フランさん「ZUNすごすぎる。」
観戦虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ま、まあトリップなし挨拶無しの人蹴りますね」
案山子フランさん「フランとレミリアと咲夜」
しいたけさん「吸血鬼だの時間を止めるメイドだの」
ゲームマスター「ふふふw」
案山子フランさん「JOJOに関係するフランが蹴られる。」
かり¥^¥^」さんが(´・(ェ)・`)に名前を変更しました。
プギさん「ああ、うん…予想はしていました。ですよねーありがとーです」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
男装の麗人さん「ダニーとかイギーとか、犬が蹴られるの多いよね >JOJO(の奇妙な冒険に出てくる)蹴り(のシーン)」
ゲームマスター「いらっしゃいませートリップが無いですねー」
ゲームマスター「0532ですね!」
観戦虎さん」が村へやってきました。(14/06/08 20:02:31)
プギさん「うぃっす。いるかさん、おすすめのアイコン教えてください」
kariさんがエルドレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20:10にします」
kariさんがプギに名前を変更しました。
kariさんがJOJO蹴りに名前を変更しました。
kariさんがいもに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、案山子さん徐々に蹴りますね どもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
皿洗の湊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:48:25)
kariさんが男装の麗人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
kariさんがりりっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイオライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JOJO蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:33:55)
しいたけさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いえいえ、予めそれを言って下さるなら参加して頂いてOKですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しいたけさん「ダメなら蹴ってください」
しいたけさん「こんばんは
久しぶりすぎてトリップ忘れたんで新トリです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:28:49)
ゲームマスター「更新延長19:45にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルドレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:15:28)
案山子フランさん「いるかさん。そのとうりだね。」
ゲームマスター「猫ルーは猫村の華ですよねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りりっくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:08:29)
案山子フランさん「フランは猫ルー大好きです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子フランさん「かかし支援。ランランルー」
(´・(ェ)・`)さん「^^;」
かり¥^¥^」さん」が村へやってきました。(14/06/08 19:07:13)
kariさんが案山子フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンバウンドさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:53:41)
ゲームマスター「oh 大丈夫と言ってくだされば問題ナッシングなのですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいません出ます」
トミーさん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「灰kariさんは戦績無しトリップですが、別酉等はありますか?orルールは大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:45:22)
ゲームマスター「初回更新時間は19:30で」
ゲームマスター「了解です、しばらく大丈夫だと思うのでご安心をー」
男装の麗人さん「しばし離席します、揃ったら蹴って下さい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
男装の麗人さん「こんばんは」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│戦術論サイトについてはなかなか進まず│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:41:33)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る