過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋田
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイコア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固定値天国
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オジャパメン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリンセス
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(生存中)
 
 
キロシス
◆rduF/912dM
[村 人]
(生存中)
 
 
ライム倶楽部
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炎獄の騎士ニモ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
ろろろろろ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪の女王
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイトサン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイト
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
国際問題
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
小数点
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
 
 
市松
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
名前wp
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】炎鎧を纏いし烈戦士が集う普通村 〜 139360番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライム倶楽部さん「センサーがよかったので逆にちょっと勿体無い感じでしたね
初手で狂人吊っちゃったのが逆に内訳誤認に繋がっちゃったかな>ニモさん」
名前wpさん「てことでお疲れ様です
wpさん村建て有難う御座いましたちんこ」
名前wpさん「つまりGMはwp」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね        )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
市松さん「一応グレーには入れましたがエイトサン吊りにそんなに反対しなかったのが、うん」
名前wpさん「柱でも、柱を吊ってしまえば、狼に対する譲歩になるんだ」
名前wpさん「なんせあそこまできたら安定をとることよね>ライム
村は何より状況を把握しなきゃいけないんだが、その手段を捨てた上に、おっぱいを揉んでしまった
そりゃちんこも大きくなるさ」
市松さん「7日目時点、実質の柱連打で引き分けにしないなら雪吊りで2wや1w1mあるかもとビビりつついくのが無難でしたか」
名前wpさん「狼狼は一瞬頭に浮かんで考えるのをやめた」
ライム倶楽部さん「名前wpさんの意見で最終日3人にするか、引き分け狙いかのどっちかがよさそうな感じですか」
小数点さん「GMさん村たてありがとうございました」
ハイコアさん「村立ありがとうございました
同陣営に感謝」
炎獄の騎士ニモさん「いつもいつも俺は騙される。。。」
炎獄の騎士ニモさん「いや、それも想定してなきゃダメでしたわ。>ライムクラブさん
ただ、ろろろさんが狂ぽく振る舞っていた分だけ、狼狼は抜けてました
すいません」
ろろろろろさん「GMさん相方達ありがとうございました」
プリンセスさん「これは非常に申し訳ないです。お疲れ様でした。」
ろろろろろさん「元はと言えば俺が狐囲ってしまったのが痛手だったなー
狐囲ってても大丈夫なように●打ち頼んだけどうまくいかなかった」
キロシスさん「GMさんありがとうございました」
ライム倶楽部さん「下界だと占い狼狼には見えにくいですもんね>ニモさん」
名前wpさん「エイトサンと雪の女王を残しつつ、7人を迎える
迎えたら村狼の思惑完全一致で、雪の女王→エイトサンで吊る
これ、これかんぺき」
ハイコアさん「占い欠けでこれはちょっと同陣営に申し訳が立たないな
潜伏弱くてだめだめでした」
秋田さん「同村村たてありがとうござっしたー
またごいっしょする機会があったら遊んでくださいですちゃん」
炎獄の騎士ニモさん「絶対作れるって保障はなかったんですけどね>ライム倶楽部さん
俺が狼と駆け引きせんとイカンなって思ってましたわ」
小数点さん「やはり1-1は狼ー真が証明されたか」
ろろろろろさん「狂人もおつー」
炎獄の騎士ニモさん「2残りすね>ライム倶楽部さん
で、万一ハイコアさんが村でも、安泰の形つくりやすくはなると思いました」
市松さん「ろろろろろ真狼、エイトサン狼COなら狼狼もありえるのです」
タイトさん「まぁ下界視点この吊りはわからなくもないかな
占い全偽見えてるなら吊り3人外3全グレーとかどうせ負けるって言う」
名前wpさん「そもそもエイトサンを吊っちゃだめって、だめって」
秋田さん「占い偽押し出してた秋田ちゃんあたりグレラン死した狂人推ししてもよかったのよ狼は」
雪の女王さん「狼狼っていったじゃん〜噛み合わせあったんだよ〜♪」
ろろろろろさん「狼2騙り面白かった」
キロシスさん「プリンさんが柱に出るということはよっぽどの事態だと思ったのですが
指定の方が強かったのです」
炎獄の騎士ニモさん「もうダメだ俺マジでカスだわ。素直に狐釣っておけばよかった」
オジャパメンさん「オジャパメンがまだ村にいたことに涙を禁じえないぜ」
ライム倶楽部さん「何考えてグレ吊ったんですか?>ニモさん」
小数点さん「狼狼とは思わなんだ」
ハイコアさん「ごめんなさい狼2騙り言い出せなかった
ろろろろろさんを狂にすると私狼にしかなりませんよね うーん」
名前wpさん「んもう」
エイトサンさん「狐吊り→共有噛みからはじまるグレラン大会を予想してただけに。」
オジャパメンさん「ここが地獄か…」
小数点さん「お疲れ様でした」
炎獄の騎士ニモさん「マジか!アレで2残りだったのか、、、ごめん」
ろろろろろさん「これは仕方ないよ!
告発出て女王狐でろろろろろが狂人っぽくなるとハイコア狼っぽくなるじゃん?」
プリンセスさん「すみませんでしたああああ」
ハイコアさん「お疲れ様でした うーんごめんなさい」
エイトサンさん「ハイコア吊りよくわからんかったよ。」
秋田さん「はいどぼーん お疲れ様でした!!」
雪の女王さん「ありのままでー♪」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
市松さん「お疲れ様でした」
ろろろろろさん「乙ろろろろろ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/08 20:27:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → ハイコアさん
雪の女王さん0 票投票先 → ハイコアさん
小数点さん0 票投票先 → ハイコアさん
名前wpさん0 票投票先 → ハイコアさん
プリンセスさん2 票投票先 → ハイコアさん
キロシスさん0 票投票先 → プリンセスさん
ハイコアさん6 票投票先 → プリンセスさん
市松さん0 票投票先 → ハイコアさん
ライム倶楽部さん「そうですね、柱吊りなら完全引き分けでしょうが」
ゲームマスター「2w1fで見たなら指定吊りより柱吊りの方が無難な気も。」
ろろろろろさん「これはしょうがないね
俺が狐囲ってしまったのがセンスなかった」
ろろろろろさん「狐勝ちにしちゃっていいよ!」
ライム倶楽部さん「2回死体なし出てて、占い両偽が見えてるなら、2狼or狂+狼って吊れ方してるのに、ここでグレー吊るのって何考えてるのかちょっと私には分かりませんね」
名前wpさん「まあ従うが、いちおう俺吊りってのが正解なんだがな」
プリンセスさん「狼柱とかじゃないです」
ろろろろろさん「ろろろろろが狂っぽくなるとハイコア囲いってなっちゃうんだよねー」
キロシスさん「プリンさんが人柱に出たのでプリンさんを吊りましょうか」
プリンセスさん「ハイコアさんは投票とかじゃなくて発言でです、投票は身内考えるとあてにならないと思います」
炎獄の騎士ニモさん本日は、ハイコアさん釣りだ。
秋田さん「うーん おうどんドボンかな」
名前wpさん「むしろ、村っぽいところを吊った方がいいのさ」
タイトさん「村視点狼2残りまで見えるからここでつれないってか、厳しいね」
名前wpさん「今は」
雪の女王さん「そんな〜村人認定ばかりっておかしいのね〜」
市松さん◆プリンセス
「これはエイトサン投票のハイコア村認定です」
市松さん 1 票 投票先 → エイトサンさん
同じ理屈で村認定しないのですか?
炎獄の騎士ニモさん「現状、俺は狂狼ー真で考えている。
今狼@2だろうから、まあ狐釣ってもいいんだけど、その前に狼は
削っておきたいのさ。」
ライム倶楽部さん「ちょっとセンスないかなぁ
両占い視点で1狼削れているなら、素直に狐と告発された位置吊っていいと思うんだけど」
市松さん「名前wp吊りは引き分けまっしぐらの吊りでせう」
ハイコアさん「市松さんも投票的に村っぽいです 
ここ身内してるなら霊能噛まないでしょ」
プリンセスさん「なので、飽和とか考えてのハイコアさん指定なら私が吊られます。
だいたい市松さんが狼だと思いますが」
秋田さん「2w残りで見てるからハイコア吊りになったのかな?
どの陣営もばんがれですちゃん」
小数点さん「狼は偽判明した狼を割りと早く切り捨てると思います」
プリンセスさん「狼COがあったので、飽和間近で狼本当は吊れてないと思います。
そして、そう仮定すると吊ぎりぎりです
◆ハイコア 「エイトサンさん 3 票 投票先 → タイトさん
??????」 」
ハイコアさん「名前wpさん吊りは全面的に反対です」
ろろろろろさん「共有の言う通りにしたのに狐吊ってくれないいけず!」
プリンセスさん「ちょっと待って下さい、そこ村認定でいいと思います」
市松さん「グレーから狙うのならプリンセスだと思うのです
Lwなら危険なので今吊るのは怖いですが」
雪の女王さん「優秀狩人〜」
名前wpさん「雪の女王は態度と今日の護衛先からして狐
狼はもう狩人不在とみて、ここから共有連噛みにくる
そうなるともう厳しいんで、その形での勝負だけは避ける」
プリンセスさん「おはよう」
ゲームマスター「ろろろさん狂人 エイトさん人狼 雪の女王さん妖狐
生存者:ハイコアさん、プリンセスさん、キロシスさん、市松さん、」
雪の女王さん「もう一回死体なしつくればいいのね〜」
ハイコアさん「私が狼だとしたらエイトサンの信用を真っ先に落としにいく必要がないです」
エイトサンさん「どうぞとしか言いようがないよなぁ」
キロシスさん「ハイコアさん吊りで異存ないのです」
ハイコアさん「いやいや」
ろろろろろさん「なんと狐勝ちだ」
キロシスさん「おはよう」
タイトさん「◆炎獄の騎士ニモさん 「先に釣りたいとこがある。ハイコアさん、あなただ。」 あっ」
炎獄の騎士ニモさん先に釣りたいとこがある。ハイコアさん、あなただ。
秋田さん「共有が気づいてたねー」
名前wpさんいずれにせよ、勝負するなら最終日をグレ3で迎えること
そのためには、奇数にさせるかグレを噛ませること
市松さん「引き分けにしようと思えばできなくもないですが、やめませう」
ライム倶楽部さん「名前wpさんは3残りなら、7人になるとまけちゃうからって主張していたように見えたけど違ってましたかね?」
雪の女王さん「雪の女王の狩人日記♪
【5日目】護衛:炎獄の騎士ニモ 死体:
---------------------------------

炎獄の騎士ニモ
ありのままでー♪
護衛は共有2択のままで〜♪」
炎獄の騎士ニモさん「いや、それはいいや。>名前wpさん」
ろろろろろさん「ろろろろろを狂人とするとハイコア囲い濃厚になるからなー」
名前wpさん「じゃ俺吊ってもっかい死体なしださせようか」
炎獄の騎士ニモさん「割と早い。」
ライム倶楽部さん「それだと名前wpさんの言う3残りはなくなるっぽい>GMさん」
ハイコアさん「おはようございます」
市松さん「おはようなのです」
名前wpさん「今度こそ朝一は俺のものなんだ」
小数点さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 20:21:24)
雪の女王さんを狙います。 >>> ハイコア <<<
炎獄の騎士ニモさんの会話「狂狼ー真なんだろうねえ。」
小数点さんの会話「狂狼ー真ですかね」
名前wpさんの独り言「雪の女王はどうなんだろうね」
炎獄の騎士ニモさんの会話「とりま、最初の占いは多分狂人。」
秋田さん「訂正ありがとー 8>6>4>でも7>5>3>でも3吊2人外だね」
ハイコアさんの遠吠え「狐噛み 狐吊り
キロシス プリンセスで吊れるかなー」
タイトさん「まぁ対抗狩人COで真か狐吊る手段って言う意味だけれども」
プリンセスさんの独り言「ハイコアさんが村認定で(両方偽でも」
炎獄の騎士ニモさんの会話「いや、どうだろう。俺は3残りあると思ってるけど。」
ろろろろろさん「今回は●打たれてるし有り得る
それに女王視点ではエイトサンよりろろろろろ吊ろうとするのはおかしいし」
ハイコアさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「ろろろさん狂人も残ってはいますよ。」
ハイコアさんの遠吠え「あおーん」
炎獄の騎士ニモさんの会話「な、言っただろ(白目」
小数点さんの会話「ハイコアと雪の女王で終わりそうな気がします」
ろろろろろさん「エイトサンおつかれー
潜伏占い騙り面白いよ!」
プリンセスさんの独り言「これは最後まで残りますね
というより頭がさえなさ過ぎて辛い」
ゲームマスター「頻繁にはないですね。あったとしてもプラスになるのは更にレアな感じです。」
秋田さん「おつおおかみちゃん」
ろろろろろさん「流石にこっから2回死体なし出して更に吊り増やすとかはやめてほしい
それやるぐらいなら狐に負けよう」
ライム倶楽部さん「いや、エイトサンが狂人という前提の話だと思う>秋田さん」
タイトさん「潜伏狂人の常套手段じゃないかな
というかそれくらいしかできないっていうのもあるけど」
名前wpさんの独り言「明日グレ吊ればいいだけだから」
ハイコアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
エイトサンさん「騙り占いとか5年ぶりくらいだとおもうの・・アカン・・」
名前wpさんの独り言「まあべつにそれでもいーけどね」
ゲームマスター「エイトサンさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/06/08 20:19:09)
エイトサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイトサンさん6 票投票先 → 炎獄の騎士ニモさん
炎獄の騎士ニモさん1 票投票先 → エイトサンさん
雪の女王さん0 票投票先 → エイトサンさん
小数点さん0 票投票先 → エイトサンさん
名前wpさん0 票投票先 → キロシスさん
プリンセスさん1 票投票先 → エイトサンさん
キロシスさん1 票投票先 → エイトサンさん
ハイコアさん0 票投票先 → エイトサンさん
市松さん0 票投票先 → プリンセスさん
秋田さん「狂人の狩人COってよくあるんですちゃん??」
ろろろろろさん「狐囲ってしまったせいで辛くなってるねー
狐囲いしても大丈夫なように●打ってもらったけど」
ライム倶楽部さん「告発が偽告発で、狩人真の可能性があるので、
狼側としては死体なしだして信憑性をあげて村に納得して欲しい感じかと思います」
キロシスさん「死体なしだろうがありだろうが確定○が残るのが一番いいのです」
市松さん「よく気づきましたね、あと発言的にもです」
ハイコアさん「雪の女王さんが昨日両偽発言をした時点で割と信憑性濃いと思います」
ライム倶楽部さん「名前wpさんの意見だと、告発が狂人になるんだけど」
プリンセスさん「これ、投票とか位置的に1番臭いの私じゃないですか」
ろろろろろさん「死体なし出すと駄目なんじゃないの?」
名前wpさん「明日が7ならエイト→雪の女王で吊るかもね」
秋田さん「偽占いの○と狐告発した潜伏占いの○で噛まれてないってなって村もハイコアの盤面黒に気づく感じかな??」
ろろろろろさん「女王の投票だと潜伏狂まであったけどよく噛んだなー」
炎獄の騎士ニモさんわかってると思いますが、本日雪の女王さんは絶対GJ出さないでください。
そんで、狼の人は雪の女王さん釣ってほしかったら明日死体なしを出してくださいね。
名前wpさん「ただいずれにせよ、雪の女王が「エイトサン視点自分の●噛みはないので〜」これを言ってる時点で、俺は告発は本物だと思った」
市松さん「ションボリ」
エイトサンさん「それでもいいよ。吊ってくれれば。>名前」
ハイコアさん「オジャパメンさんで狼吊れてるとすると、霊能噛みは割と悠長なんですよね
タイトさん吊り殺してるってことはここ狼ないでしょうし」
名前wpさん「というか、雪の女王は可能な限り5人まで吊らない」
炎獄の騎士ニモさん「いや、いらないです>市松さん」
雪の女王さん「エイトサン視点自分の●噛みはないので〜」
秋田さん「女王噛んだってことは狼は女王を真狩と思ったのかな ありがとちゃん」
名前wpさん「残狼数が不明なので、明日偶数になるかどうか見る
偶数になるなら3残りと見て雪の女王は吊らない」
ハイコアさん「となるとろろろろろさんが狂ってことか」
エイトサンさん「グレ吊りしたら真狩人死ぬかもしれないよ。」
ライム倶楽部さん「できれば今日グレ吊って貰って、それから告発でよかったかもしれないね」
炎獄の騎士ニモさん「はいはいわーっとる>キロシスさん」
市松さん「あーグレ吊りでもいいかも」
キロシスさんどうみても偽の占いさんがいるのに僕は吊られるわけにはいかないのです、共有さん
エイトサンさん「OK、後はたのんだよ。」
プリンセスさん「ああ、そうするんですか名前さんが素晴らしいw」
ろろろろろさん「こうなると村のが優勢だなー
でもハイコアさん頑張ってほしい!」
炎獄の騎士ニモさんじゃあ、キロシスさん一旦ストップね。エイトサン釣りで。
小数点さん「エイトサン吊りましょう」
名前wpさん「これでいい」
雪の女王さん「銃殺GJがないのよ〜>ハイコア」
タイトさん「んで狐に●→狐が狩人CO→噛んでGJ 今ここ」
ハイコアさん「エイトサン吊りでいいです」
名前wpさん今日はグレ吊り
雪の女王はエイトさん護衛
ゲームマスター「エイトサンが潜伏COして妖狐に●
妖狐が狩人CCO」
プリンセスさん「エイトサン吊りましょうね」
エイトサンさん「ちなみに@2です。相方がもう一回くらい噛んでくれると思います。」
ろろろろろさん「あっさり告発するんだ」
キロシスさん
エイトさんの投票先一覧
市松さん
国際問題さん
タイとさん」
固定値天国さん「お疲れ様。」
市松さん「Lwではないのですね、では心置きなく吊るのです」
雪の女王さん「それは〜自分がつられそうで〜狩人つりを巻き込む方法なのよ〜」
キロシスさん「狩人噛んで死体なしか共有噛みなのでしょう
エイトさんも投票先から真ないと思われるのでエイトさんを僕は吊り隊です」
ライム倶楽部さん「これは村勝ちワンチャンありますね」
炎獄の騎士ニモさん「ほほう。」
秋田さん「どんな展開になってたの??潜伏占い出てろろろ吊り?」
ハイコアさん「雪の女王さん視点ろろろろろさん真ってなかったんです?」
ライム倶楽部さん「あーあ、やっちゃった」
ゲームマスター「あれっ」
名前wpさん「そして狂狼-真・狩狐、まで考えねばならないこの面倒臭さ」
エイトサンさん狼CO、雪の女王を狐として告発する。
市松さん「出ないなら雪の女王真狐とみれるのです」
プリンセスさん「エイトサン、もしくは名前吊でいいと思います」
炎獄の騎士ニモさんじゃ、キロシスさんCOはありますでしょうか?
秋田さん「あれ占い死んでた お疲れ」
ゲームマスター「おかえりーちゃん」
小数点さん「死体なしですか」
タイトさん「5人の段階で狐吊らない選択肢はどっちの陣営もしないとおもうかなー」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました。」
キロシスさん「おはよう」
雪の女王さん【4日目】護衛:小数点 死体:

---------------------------------

小数点
ありのままでー♪
護衛は共有2択のままで〜♪
昨日の結果でスライド護衛あるのよ〜
明日以降かんがえればいいのよー♪
名前wpさん「ほほえむ気配なし」
エイトサンさん◆ハイコアさん 「自分の○に投票する人 います?」
私視点で残りグレーはキロシス、名前wp、ハイコア
キロシスは初日の票替えの件で村として見ている。
名前wpとハイコアのどちらが狐っぽいかという問題でいうと、
すぐ占い切りに動いたここのほうがそうだと判断。
市松さん「対抗いるなら出るのです」
炎獄の騎士ニモさん「おはよう」
プリンセスさん「おはよう」
雪の女王さん「ありのままでー♪」
ハイコアさん「おはようございます」
名前wpさん「今日こそ朝一の女神が俺にほほえむのさ」
小数点さん「おはよう」
市松さん「おはようなのです」
エイトサンさん「占い結果:ハイコア○」
6日目の朝となりました。(14/06/08 20:13:50)
雪の女王さんを狙います。 >>> ハイコア <<<
炎獄の騎士ニモさんの会話「名前wpさんは村おきする」
秋田さん「ただいまちゃん」
ろろろろろさん「狐噛み→共有2連噛みで狐吊れるのかな」
名前wpさんの独り言「さて問題は内訳と残りだ」
炎獄の騎士ニモさんの会話「真確率は7割、といったところかな(俺感覚)」
タイトさん「狐噛みで奇数に→GJ出てもいいから共有2連→狐吊って最終日
とかかな」
小数点さんの会話「雪の女王は確かにあやしいんだけどエイトサン真といわれるとうーん」
エイトサンさんの遠吠え「すみませんが1分で噛みたのんます」
ろろろろろさん「吊りも増えるしちょっと厳しいかなー」
炎獄の騎士ニモさんの会話「さて、釣り先は迷うのう。」
名前wpさんの独り言「いずれにせよ、確定偽が吊れたのはよいことだが」
ろろろろろさん「ここで狐噛むと狐は告発ないと吊りにくい位置になっちゃうね」
炎獄の騎士ニモさんの会話「ろろろろろさんが狼仮定なら、確かにあの段階で仲間囲ってそうだしね」
名前wpさんの独り言「あるいはエイトサン狐もあるっちゃあるけど、んー」
ハイコアさんの遠吠え「OK」
ハイコアさんの遠吠え「あー、でも両偽発言してるし狐あるなここ」
エイトサンさんの遠吠え「わたし狂人扱いでもいいので。吊り増やされる方が困る。
あと狐だったら告発できるし」
固定値天国さん「お疲れ様。」
タイトさん「狐発覚で最終日確定まではきたのかな?」
ろろろろろさん「狩人噛まないでほしい!」
エイトサンさんの遠吠え「いや即狩人噛みでいいなぁ」
ハイコアさんの遠吠え「困りましたね
雪の女王さん視点護衛が共有2択しかありません」
ろろろろろさん「雪の女王狐だったからいける?」
エイトサンさんの遠吠え「ろろろ○噛み→わたし吊られたら狩人噛み、でいいとおもうます。」
炎獄の騎士ニモさんの会話「あの潜伏占い、俺はそれなりに信用できると思う。
確かに雪の女王は怪しいわ。少なくとも俺が狂人ならあそこに
●は打てん」
小数点さんの会話「エイトサン狐だと思いました」
プリンセスさんの独り言「エイトサン真ってあるんですか…」
ろろろろろさん「乙ろろろろろ」
エイトサンさんの遠吠え「いえ完璧すぎで」
エイトサンさんの遠吠え「お疲れでやんす」
ハイコアさんの遠吠え「お疲れ様です 
すいません、いちゃもんつけて」
ゲームマスター「ろろろろろさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「しかもスグ痛むから一時間毎に火を入れないといけませんし。」
5日目の夜となりました。(14/06/08 20:08:49)
ろろろろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイトサンさん1 票投票先 → ろろろろろさん
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → ろろろろろさん
ろろろろろさん8 票投票先 → 名前wpさん
雪の女王さん0 票投票先 → ろろろろろさん
小数点さん0 票投票先 → ろろろろろさん
名前wpさん1 票投票先 → ろろろろろさん
プリンセスさん0 票投票先 → ろろろろろさん
キロシスさん0 票投票先 → ろろろろろさん
ハイコアさん0 票投票先 → エイトサンさん
市松さん0 票投票先 → ろろろろろさん
タイトさん「◆名前wpさん 「ろろろろ狼、エイトサン狂、占い初日
これでほぼ間違いない
ともすれば、エイトサンがろろろろ真の目を見て、●を見てパンダをぶちこみにきた可能性もあるが、まあそれはこの際どうでもいいな」
狂人がここまで潜ってるならそのまま潜ってるデースね」
ライム倶楽部さん「雪の女王さんは生き残れませんね
絶対にエイトサン吊り推すべきなんですが、これは駄目でしょう」
ゲームマスター「作りすぎちゃうんですよねカレー。」
名前wpさん「ろろろろ狼、エイトサン狂、占い初日
これでほぼ間違いない
ともすれば、エイトサンがろろろろ真の目を見て、●を見てパンダをぶちこみにきた可能性もあるが、まあそれはこの際どうでもいいな」
エイトサンさん「>名前
雪の女王投票のつもりだったと思う。」
ろろろろろさん「ろろろろろは名前wpに投票する!」
ゲームマスター「村も正解に辿り着くかもしれません(超霊会視点)」
プリンセスさん「市松さんの方が吊りたい、掛け値なしに」
雪の女王さん「狼狼なのか狼狂なのかはわからないの〜♪」
ゲームマスター「ろろろろさん狂人読みで初手霊能襲撃なのにエイトさん抜かしてプリンセスさんを挟んで雪の女王さんに●なので」
市松さん「投票ずれというのはとりあえず信じてみるのです」
ろろろろろさん「謝らなくていいから指定変えてよー!」
キロシスさん「市松さんの言う通りです」
炎獄の騎士ニモさん「指定を変えるつもりは毛ほどもありません、が、真ならすまんね。
俺が今まさに騙されている最中ってことですわ」
タイトさん「かれー余るって聞いて一人かなーとおもったけど違ったか
やはり騙りは苦手です」
市松さん「両偽までみるのならなおさら占い吊り以外はきついのです」
ハイコアさん「タイト○ 市松○とかは割と狂くさいんですよねー
ろろろろろさんは真狼っぽいですし 」
プリンセスさん「ええー…そうなんですかー…」
エイトサンさん「それについて弁解できないから、狭いグレーから呪殺狙いでがんばるよ。」
名前wpさん「お前の位置でタイトから投票がずれるとして>エイトサン
タイトの下2人は共有とお前の○、上2人は暫定○と対抗占い師

どれほど盛大にずれたんだ?」
ろろろろろさん「ろろろろろを吊ったら狼倒せないよ!
狐は昨日死んだかもしれないけど」
雪の女王さん「ろろろろろさん吊でOK」
炎獄の騎士ニモさん「ろろろろさんには本日死んでもらうので、すみませんができません>プリンセスさん」
プリンセスさん指定変えないんですか?
ゲームマスター「兄さんと二人なのですが家事を何もしてくれません。」
エイトサンさん「幸い○はあまり死んでいないから、私吊られつつでも詰みにはいけると思う。
あと対抗は狂人で置いてる。」
ろろろろろさん「だめー」
市松さん「とりあえずろろろろろ吊りませう」
プリンセスさん「ろろろろさんは私でも占っとけばいいと思います」
雪の女王さん「◆エイトサンさん 「それ投票ずれなんだ。正直に謝る。>ハイコア」
pgr」
ろろろろろさん「対抗か名前wpさん吊りがいいよ!」
キロシスさん「吊り指定承りました」
ハイコアさん「すげー両偽くさいですけど
比較でいうとろろろろろさんの方が真あると思います」
エイトサンさん「それ投票ずれなんだ。正直に謝る。>ハイコア」
市松さん「確かに気になるのです>◯に投票」
プリンセスさん「これはエイトサン投票のハイコア村認定です」
固定値天国さん「これ狼勝ちかもなぁ。」
ろろろろろさんハイコアが良い事言った
タイトさん「Q 今日どの占いを吊りますか
A だれも吊らずにグレー行きます、なぜなら銃殺っぽいのがまずないからです」
名前wpさん「とかいってる間に面白いことになっとる」
ハイコアさん「自分の○に投票する人 います?」
雪の女王さん「両偽なの♪」
キロシスさん「ろろろろろさん吊りましょう
でないとハイコアさん吊る機会がうせてしまいます」
ハイコアさん「エイトサンさん 3 票 投票先 → タイトさん
??????」
ろろろろろさん「ろろろろろが占い師!」
市松さん「役持ちという読みは当たってたのです」
雪の女王さん雪の女王の狩人日記♪
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ろろろろろ 死体:ライム倶楽部
【3日目】護衛:炎獄の騎士ニモ 死体:固定値天国
【3日目】護衛:炎獄の騎士ニモ 死体:

---------------------------------
ろろろろろ
ありのままでー♪
占い一人なら護衛は鉄板!!
もし初日でもなんでも今日はここを護衛するのが基本中の基本!!
明日以降かんがえればいいのよー♪

ハイコア
ありのままでー♪
護衛継続悩むけど、噛みみて明日以降かんがえよー♪
ろろろろろ真なら〇噛みかチャレの場面なの〜!!
護衛は共有にしてみてみるの〜
明日以降かんがえればいいのよー♪

炎獄の騎士ニモ
ありのままでー♪
銃殺GJはないの〜ないの〜
狼占いっぽいの〜
護衛は共有〜共有〜
2択で護衛です♪
明日以降かんがえればいいのよー♪
ハイコアさん「いやいやいや」
固定値天国さん「あー、この占いの出方うまい。」
エイトサンさん「んじゃがんばる。」
名前wpさん「私の何をどう捻ろうともCOは出てきませんが、さあどうします?」
ろろろろろさん「ろろろろろ!>共有」
国際問題さん「お疲れ様です」
炎獄の騎士ニモさん指定に変更はありません
固定値天国さん「お疲れ様でした。」
タイトさん「占いCO GMは一人暮らし」
エイトサンさん【占い記録】
1日目:タイト
右占い。

2日目:市松
◆市松さん 「多分増えるから別にいいですけど、2人目にでる占いは護衛ぶらしとみられても仕方ないのです」
対抗は狂人と仮置きしておく。まだ暫定○は占わない。
初日だから発言もそれほど目立ったところはないけれど、潜伏占いが出てきたときの布石を置いている印象。狐とみて投票で占い先予告しつつ占うよ。

3日目:プリンセス
◆プリンセスさん 「タイトさん市松さんはもういいんですか?」
◆プリンセスさん 「この中だと市松、タイト両名くらい吊っちゃいたいですね」
他人の殴り合いを煽るっていうのが非常に印象深いね。
狩人を削りたい人外に見えるということでここを占い。

4日目:雪の女王
霊能噛み→グレー噛み。対抗の○が全く噛まれないね。囲いに成功していると見る。
○をもらってかなり自由に発言している雪の女王でいってみようか。
市松さん「流石にろろろろろ吊っていいと思えてくるのです」
ろろろろろさん呪殺GJ否定しててろろろろろを狼だと思わせたい人だと思ったから
炎獄の騎士ニモさんろろろろろさん釣りで
ハイコアさん「おはようございます」
名前wpさん「ありませんよ」
エイトサンさん占いCO:タイト○市松○プリンセス○雪の女王●
ゲームマスター「国際問題さんおつかれさまでした。」
雪の女王さん「ありのままでー♪」
小数点さん「おはよう」
キロシスさん「おはよう」
市松さん「おはようなのです」
プリンセスさん「おはよう」
名前wpさん「今日こそ!今日こそ俺に朝一wpとらせたまえ!!!」
ろろろろろさん「占いCO 名前wp●」
5日目の朝となりました。(14/06/08 20:03:36)
国際問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際問題さんを狙います。 >>> ろろろろろ <<<
ゲームマスター「この時期にカレー作ると生活がカレーに支配されてしまうのが難点です。」
タイトさん「本当だ、最近のグレランよくわっかんねーな」
ゲームマスター「わたしも今日はカレー作りました。」
小数点さんの会話「了解です」
固定値天国さん「食べるもの言う必要があったのか?!ちょっとうらやましいなカレー・・・」
炎獄の騎士ニモさんの会話「OKわかった。俺が死んでたらよろしく頼む」
小数点さんの会話「パスし返します」
ライム倶楽部さん「秋田さん投票の人外は妖狐だけじゃなかった?」
炎獄の騎士ニモさんの会話「イヤなら俺がやる」
炎獄の騎士ニモさんの会話「相方が指揮とりたいとかなら、喜んでパスするぜ?」
名前wpさんの独り言「固定値○で固定値噛む、とかの会話からああなった感
まあしらんが」
炎獄の騎士ニモさんの会話「おう。」
小数点さんの会話「銃殺でなければ占い吊りで」
炎獄の騎士ニモさんの会話「あと、昨日でエイトサンはグッと怪しさが上がったね。相方が正しいと思う。」
タイトさん「秋田さん吊りはすげー違和感あったわ
っていうかだれか誘導したとこにみんな票合わせてるからどうしようもないっていう」
名前wpさんの独り言「国際問題が○とかならともかく、この勘違いはおかしいだろ」
秋田さん「すみませんカレー食べてきます」
秋田さん「疑ってごめんねタイトー エイトとタイトの二択だったよー」
ろろろろろさんの遠吠え「名前より国際のが占いありそうだし
名前占いでも●ぶつければまだ信用いけるかなって
噛みは1分丁度狙ってやるね」
炎獄の騎士ニモさんの会話「うん、さすがにそうとしか見れねえw」
ろろろろろさんの遠吠え「国際問題噛みで名前wp●でいく予定」
ハイコアさんの遠吠え「ギリギリで占いありそうな発言は国際問題さん
他はいなさそうな気はします」
プリンセスさんの独り言「そこ吊れるんだ・・・」
小数点さんの会話「今日のは噛みあわせに見えますね」
エイトサンさんの遠吠え「了解がんばる。」
国際問題さんの独り言「俺役職だったならいい感じなんだけどな」
炎獄の騎士ニモさんの会話「そして、狂潜伏中の可能性まで考えたら、明日はさすがに占い釣らないと
イカン。」
秋田さん「素で獣臭する素村だから難しいなぁ ばんがる ありがと!」
ハイコアさんの遠吠え「欠けたか噛めたか」
名前wpさんの独り言「これは吊れたろ」
ろろろろろさんの遠吠え「これで明日エイトサンが潜伏占いCOすればおk
雪の女王●とかで出れば更に良し」
タイトさん「あーあ、吊られちゃった」
ライム倶楽部さん「せっかく内訳が正解していても、グレランで吊られちゃうのはちょっと勿体無い」
炎獄の騎士ニモさんの会話「ま、みんなが言うように、正解は『占い狼』なんだろうね。」
ゲームマスター「タイトさんおつかれさまでした。」
固定値天国さん「お疲れ様です。」
固定値天国さん「そうだ!言葉にするんだ!言葉にしなければしないだけ付け入る余地ができるんだ!」
4日目の夜となりました。(14/06/08 19:58:34)
タイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイトサンさん3 票投票先 → タイトさん
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → エイトサンさん
ろろろろろさん0 票投票先 → キロシスさん
雪の女王さん0 票投票先 → 名前wpさん
小数点さん0 票投票先 → タイトさん
名前wpさん2 票投票先 → タイトさん
プリンセスさん1 票投票先 → 市松さん
キロシスさん1 票投票先 → エイトサンさん
国際問題さん0 票投票先 → 名前wpさん
ハイコアさん0 票投票先 → タイトさん
市松さん1 票投票先 → エイトサンさん
タイトさん4 票投票先 → プリンセスさん
ライム倶楽部さん「●打たれた際に、占い側が偽って見えるような挙動すればいいだけじゃないですかね」
秋田さん「わかった!じゃあ次からはもっとちゃんと言葉にする!」
固定値天国さん「グレランで狼疑われて吊られるより偽に●打たれて吊られる方がよっぽどマシかと。」
固定値天国さん「占い偽にしか見えないってのはいいんだけど、その前置きがない段階で確定情報のように言っちゃうと視点漏れした人外のように見える。
考察したならその過程をきちんと言わないと。」
エイトサンさん「まさかでもないと思うよ。」
プリンセスさん「狐盾できないこと考えてくださいね」
ろろろろろさん「ろろろろろ>キロシス」
市松さん「まさかの反語なのです」
秋田さん「でも普通村ってしゃべりすぎると●打たれて吊られちゃうもん!>GM」
雪の女王さん「待つのは〜♪」
ろろろろろさん「でも狐倒してると面倒臭いのか」
炎獄の騎士ニモさん明日は指定する
キロシスさん「市松さん吊りに潜伏狂人が混じっていてろろろろろさん狐、か
素直にろろろろろさん狼に見えますけど違うんでしょうか」
雪の女王さん「じゃあ明日までね」
市松さん「笑ってしまったのです」
タイトさん「ああ、○噛んだんだとおもってたわ」
ゲームマスター「思考経過は説得力を感じますが、決め付け過ぎたのと、ナチュラルに偽前提で話していたせいで違和感を持たれてしまったのかもしれません。」
名前wpさん「それともたいとには、固定値がグレ以外の何かに見えたかね」
エイトサンさん「>市松
後半を「いや、そんなはずはない」と読むと通じるよ」
ろろろろろさん「死んだから狐倒せた!?って思ったけど」
名前wpさん「おまえはなにをたいとってるんだ」
タイトさん「ていうかなにでみてもろろ吊らなくていいと思うねー
狼なら狐探しまったくやらないし勝手に死ねーって感じがするし
それ以外なら吊る必要ないんだし」
名前wpさん「グレしんでるじゃん>たいと」
エイトサンさん「ろろ真なら暫定○どっちか噛まれてると思うんだけどな。
昨日も言った通り霊能噛んだばっかりだから、しばらくは狩人探しに行くはずなんだよね。そういう意味では護衛+呪殺と同じくらいの確率でろろ真だと思うな。」
国際問題さん「明日までに結果出せないなら吊りでいいのでは。
今日切るのはまだ早い。」
秋田さん「ううん、占い偽か、占い偽に仕立て上げたい噛みにしか見えなかったのですちゃん…>固定値」
ハイコアさん「タイトさんって昨日グレランで票がどうのこうの言ってましたけど
その情報から人外見つけましたか?」
市松さん「◆エイトサンさん 「暫定○すら噛まれないんだね。護衛+呪殺とか期待していいんだろうか。」
前半と後半の趣旨が一致してないと思うのです」
名前wpさん「ケースとして銃殺GJがあるなら、○か共有護衛だろうけど、共有はともかく○はいまいち考えづらい」
プリンセスさん「◆雪の女王さん 「ろろろろろさん護衛の狩人がいた場合のみ残しましょう」
単に狩人炙るだけの結果になりかねないのでろろろろさん置物状態の総グレーの方がマシです」
炎獄の騎士ニモさん「まだ信じるっつってんだろが>雪の女王様

すみません、私めのお願い、どうか聞き入れていただきたいのです」
雪の女王さん「噛み筋をみればいいのです」
秋田さん「それにしても昨日の時点で1COのままってのがなー
指定グレランで仲間が吊れる可能性もあるんだし
そこでグレ噛み挟むでもなく霊能噛んでるし、昨日の時点で追加で狼占い出てもいいんじゃないのって思ったから占いの真は切ってたですちゃん
ただハイコアは村だと思ってたけど>GM」
タイトさん「ろろ狼なら今日はグレ噛みで潜伏探しで噛むとおもうんだけどねー」
ろろろろろさん「ろろろろろは生きる!>雪の女王」
雪の女王さん「ろろろろろさん護衛の狩人がいた場合のみ残しましょう」
ハイコアさん「呪殺GJはないでしょう
霊噛みから即占い噛みなんて来ないと思います」
プリンセスさん「ここで狼がグレ噛みするとも思えないのでろろろろさん真狼になりますねもう」
雪の女王さん「ではろろろろろさんを吊りましょう
1−1のこの噛みで真はないでしょう」
名前wpさん「もっともあるのが、ろろ狼
次いで真
薄く狂ってとこだが」
市松さん「占い先が死体になってますので、ね」
エイトサンさん「秋田吊りの内訳を良く見てあげたほうがいいとおもうの。>タイト」
キロシスさん「これはなんていいますか。狂狐風味の結果と死体だと僕は思います
もしくは飽和してて吊られに来てるかです」
国際問題さん「銃殺GJとか言ってるところはなんなのか。」
ろろろろろさん「真狂じゃなくてろろろろろが真!>王族」
炎獄の騎士ニモさん「しかし、まだ信じるぜ。本日もう一回グレランだ。」
ハイコアさん「面白い噛みですね
囲いなしで、雪の女王さんで判別ついたとか?」
名前wpさん「さてどうだろうね」
雪の女王さん〜fin〜
エイトサンさん「暫定○すら噛まれないんだね。護衛+呪殺とか期待していいんだろうか。」
固定値天国さん「いや、それ占い偽確定での発言になるから>秋田さん」
市松さん「引き続き狂度ダウン、そして狼度アップなのです」
雪の女王さん「光あびながら 歩きだそう 少しも寒くないわ!!」
炎獄の騎士ニモさん「日に日にろろろろろさんの信用が下がっていってて何よりだ。」
ゲームマスター「固定値天国さんおつかれさまでした。」
プリンセスさん「ええー、ろろろろさん真狂と思ってた最中に噛みかぶりとかやめていただきたい」
タイトさん
おっおっおっ、秋田吊りには違和感感じるね 
これ組織票はいってんじゃねーの的な」
ろろろろろさん「ろろろろろ?」
雪の女王さんこれでいいの 自分信じて♪
ゲームマスター「ろろろろろさんが真の場合、自力で処理する必要がない可能性もありますね。」
雪の女王さんこれでいいの 自分を好きになって♪
小数点さん「そこが死にますか」
ろろろろろさんろろろろろの占いを批判したのと秋田さんへの誘導が人外っぽかった
国際問題さん「ものすごい噛みわせくさいな」
キロシスさん「おはよう」
名前wpさん「どこまでもとれぬ・・・」
タイトさん「おはよう」
秋田さん「おつかりゅうどー」
雪の女王さん「花咲く氷の結晶のように 輝いていたい もう決めたの!!」
炎獄の騎士ニモさん「おはよう」
エイトサンさん「えー>占い」
固定値天国さん「お疲れ様でした。」
国際問題さん「おはよう」
市松さん「おはようなのです」
ハイコアさん「おはようございます」
エイトサンさん「おはよう」
プリンセスさん「おはよう」
名前wpさん「俺の朝一がこんなにとれないわけがない」
ろろろろろさん「占いCO 固定値天国○」
雪の女王さん「冷たく大地を包み込み 高く舞い上がる 想い描いて♪」
小数点さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/08 19:52:11)
固定値天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固定値天国さんを狙います。 >>> ろろろろろ <<<
雪の女王さんの念話「潜伏こわいのよー♪」
小数点さんの会話「まだしなくてよさそうですね」
炎獄の騎士ニモさんの会話「相方がしたかったらやっても全然いいけど」
固定値天国さんの独り言「守っても意味ないところ護衛してるんだろうなー」
炎獄の騎士ニモさんの会話「指定しなくていいんじゃない?まだ」
炎獄の騎士ニモさんの会話「この先、占いもハイコアさんもどっちも食われないようなら、少なくとも
どっちかは狼だろうね。」
小数点さんの会話「指定はどちらがしましょうか」
ハイコアさんの遠吠え「キロシスさんはないでしょうね」
秋田さん「霊能噛むなら狼は自力で狐処理できるんだよねって
そんなに自分言ってることおかしいですちゃん?」
ハイコアさんの遠吠え「いやセンサー自信ないんで、任せます」
ろろろろろさんの遠吠え「1分で噛む」
ろろろろろさんの遠吠え「固定値さんにするか」
炎獄の騎士ニモさんの会話「しかし、何より占いが狂も全然ありそうになってきたから困った」
小数点さんの会話「ただ狩人であるかもしれないのでなんとも・・・、」
ろろろろろさんの遠吠え「キロシスは票変え気になるけど流石に潜伏占いなさそう」
エイトサンさんの遠吠え「ちょっと明日出るのはきついから明後日行ってみるよ。
名前はちょっと潜伏の雰囲気あるね。」
ハイコアさんの遠吠え「固定値さんとか?」
秋田さん「あーあ あーあ
まあ狼は自力で狐処理できるでしょう ばんがって」
名前wpさんの独り言「吊れてるならオジャパメン」
炎獄の騎士ニモさんの会話「固定値さんは、確かにそれなりに怪しいと思った」
ろろろろろさんの遠吠え「準備間に合わなければ明後日でもいいよー
そうすればろろろろろ噛まれなくても不自然にならないし
ろろろろろ切られてもエイトさん残ればいける」
ろろろろろさんを護衛します。 >>> 固定値天国 <<<
炎獄の騎士ニモさんの会話「ん〜、エイトさんはそんなににおわないなあ。」
雪の女王さんの念話「SGに残してほしいのよー♪」
雪の女王さんの念話「噛まれてしまうのよー♪」
名前wpさんの独り言「秋田は一周まわって村な気がしたが、まあこの段階じゃそうなるのも仕方ない」
ろろろろろさんの遠吠え「潜伏占いっぽいのどこだろー
名前wpとかかなー」
エイトサンさんの遠吠え「なるほどね、一応準備してみるよ。」
雪の女王さんの念話「妄想どおりーなのよー♪」
小数点さんの会話「エイト 固定値天国あたりが怪しいと思いますがどうでしょうか」
秋田さん「初日占いー おつかれちゃん」
ゲームマスター「秋田さんおつかれさまでした。」
ろろろろろさんの遠吠え「今日は潜伏占い狙いで噛むよ

明日占い出てこなければ明日の途中か明後日にエイトサンが潜伏占いCOすればいいよ
明日の途中出る場合は「ろろろろろから●が出て吊り先が決まっていれば更に潜るつもりだった」とかで」
3日目の夜となりました。(14/06/08 19:47:10)
秋田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイトサンさん2 票投票先 → 国際問題さん
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → プリンセスさん
ろろろろろさん0 票投票先 → キロシスさん
雪の女王さん0 票投票先 → 秋田さん
小数点さん0 票投票先 → 秋田さん
名前wpさん1 票投票先 → エイトサンさん
プリンセスさん2 票投票先 → 市松さん
固定値天国さん1 票投票先 → 秋田さん
キロシスさん1 票投票先 → 固定値天国さん
国際問題さん1 票投票先 → 名前wpさん
ハイコアさん0 票投票先 → タイトさん
市松さん1 票投票先 → エイトサンさん
秋田さん3 票投票先 → タイトさん
タイトさん2 票投票先 → プリンセスさん
秋田さん「だって霊能噛んだらリンチ死者の色見えないじゃん」
名前wpさん「秋田はひとまず保留、エイトサンと固定値の2択である」
市松さん「まあ理由は一応あるみたいなのでタイトもほっときませう」
タイトさん「そもそもこの状況なら占いは噛まれたほうが情報増えるから護衛非推奨じゃない?
○2共有2できるほうありがたいし」
キロシスさん「あいさつも早い位置ですし2−1といっただけで吊られかかってますし狩人ある位置だと思うからです>ハイコアさん」
ろろろろろさん「ろろろろろだよ」
エイトサンさん「オジャパメンの発言は夜になってから見たけど、ぶっちゃけ市松よりは投票すべきだったと今更思う。ってことでキロシスはかなり村目でいいなぁ。」
ハイコアさん「プリンセスさんの票に違和感あったしここ人外くさいなーと思ったけど
タイトさんの乗っかりも印象くそ悪いですね ただ霊能噛んでるってことで身内誘導はなさそうなんだよな」
雪の女王さん「ろろろろろねぇ」
ゲームマスター「◆ろろろろろさん 「ろろろろろが狐倒して狼も見つけるから問題なし」
妖狐は貴方の○です。」
ろろろろろさん「霊能はろろろろろの身代わりになった」
固定値天国さん「占い真なら狼が狐自力処分しなくてもいいじゃない。その発言は意味不明。>秋田さん」
プリンセスさん「この中だと市松、タイト両名くらい吊っちゃいたいですね」
ライム倶楽部さん「村人陣営としては役職者がそこそこやれるはずなんで引き分け、あわよくば勝ちをとって欲しいものです」
ろろろろろさん「ろろろろろが狐倒して狼も見つけるから問題なし」
エイトサンさん「今日の噛みは占い噛んでいいかはかりかねてだと思うけど、霊能噛んじゃったら護衛が集中するはずだからしばらくチャレは来ないんじゃないかなと。」
秋田さん「知らないよ!
ただ1−1で狼がいきなり占い噛みに行くとは思わないからね
てっきり今日はグレ噛みかと思ってたですちゃん>固定値天国」
ハイコアさん「キロシスさんが市松さんを吊りたくない理由ってなんなんでしょう」
国際問題さん「占いはとりあえず●見つけろよ」
市松さん「プリンセスなんてろくなのがいないと思ってましたが、たまにはいいこと言うのです」
タイトさん「今日一番人外テンプレ発言した人を放っておくのはなんてとんでもない」
雪の女王さん「霊能噛むならオジャメパンさん吊ったとこ残して他から吊っていったほうがいいんじゃないかな?(自分でいう)」
名前wpさん「それで村が勝てるならそれもまたよし>国際」
固定値天国さん「秋田さんは占い偽を知っている人かな?」
プリンセスさん「タイトさん市松さんはもういいんですか?」
ゲームマスター「追加で占い出したとして」
キロシスさん「僕は共有ではないので中々吊りたいところが吊れなかったりするので
いい機会なので吊らせてもらいました」
炎獄の騎士ニモさん「どうかねえ>市松さん
俺もそう思いつつも、どこ占いか見当がつかなきゃ霊能食っておくかもな、とは思ったぜ?」
ろろろろろさん「王族は大事にする」
国際問題さん「名前wpが吊れればいいな」
市松さん「よくわからない理屈なのです>秋田」
ゲームマスター「かなりのハードモードですね。」
ハイコアさん「タイトさん 「よっしゃー釣れたー、プリンセス吊りたいなー」 」
ろろろろろさん「ろろろろろ」
名前wpさん「あ、市松に先に言われた、ショック」
固定値天国さん「狼吊れたから霊噛みってのは考えにくいけどなー票結構割れてるし。」
秋田さん「ここで霊能噛むなら狼は狐自力で処分できるみたいだね!ばんがれ!」
名前wpさん「さて、今、一つ言えることは」
雪の女王さん「霊能さんさようなら南無」
タイトさん「よっしゃー釣れたー、プリンセス吊りたいなー」
市松さん「これならろろろろろ狂のハイコア狼はないとみえるのです」
ライム倶楽部さん「あ、これもう狼勝利限りなく0になりましたね」
ろろろろろさん「狼吊れたんじゃない」
エイトサンさん「キロシスが何かしら説明するだろうことは分かるなぁ。
本当に1人しか票替えしてないんだもの。でも吊ったのが狼である可能性もそこそこありそうね。」
名前wpさん「秋田の言い訳から受ける印象と、昨日の発言から受ける印象が全く違って、さてどうしようかね」
国際問題さん「少なくとも占い噛む気がないようですね」
プリンセスさん「霊能を噛む意味…。昨日狼吊ったか占い真かじゃないですか」
ハイコアさん「プリンセスさんの発言で私からの1票だけってすごく作為的なものを感じます」
固定値天国さん「正直雪の女王さん残ったとしてどう取り扱うのさ、これ・・・」
タイトさん「ここから↑で狼吊られたんじゃないとかいった奴人外」
ライム倶楽部さん「狩人は占いガードしちゃったか」
ろろろろろさん「なみだー」
雪の女王さん「二度と 涙は流さないわ!!」
ろろろろろさん「狐陣営じゃなかった」
雪の女王さんありのままで 飛び出してみるの♪
国際問題さん「霊能噛むんだね」
雪の女王さんありのままで 空へ風に乗って♪
市松さん「キロシスの票変えが気になるのです」
ライム倶楽部さん「お疲れ様」
エイトサンさん「票替え1人だけか。吠えすこし減ったかな?」
キロシスさん
僕には選択肢が3つありました
オジャパメンさんを吊るか、
市松さんを吊るか
秋田さんを吊るかです

この3名の発言を見て、市松さんと秋田さんを庇う形で
オジャパメンさんを吊りました
僕には市松さんが吊られることに納得いかなかったのです」
秋田さん「昨日の投票は名前wp
1COの占い盲信するふりって言ったり変な誘導かましたり朝一あいさつ組に混ざろうとしたり
潜伏ブレイン狼いるならここだろうと思ってですね
くしくも相互票となったわけですが」
固定値天国さん「そこ占いはないや。」
雪の女王さん「どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ わたし」
ろろろろろさん◆雪の女王 「1−1で勝利した記憶は薄いな」
何陣営なのか知りたかった
ゲームマスター「ライム倶楽部さんおつかれさまでした」
名前wpさん「ぐぎぎぎぎぎぎ・・・」
国際問題さん「おはよう」
炎獄の騎士ニモさん「おはよう」
ハイコアさん「おはようございます」
タイトさん「意外なところが票変えしてたね、昨日のグレランはいい情報になりそうかな」
雪の女王さん「悩んでたことが うそみたいね だってもう自由よ なんでもできる」
固定値天国さん「おはよう」
エイトサンさん「おはよう」
市松さん「おはようなのです」
キロシスさん「おはよう」
秋田さん「おっはよー」
ろろろろろさん「占いCO 雪の女王○」
名前wpさん「さあ今日こそ俺に朝一wpよこすのだ」
プリンセスさん「おはよう」
小数点さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/08 19:40:00)
ライム倶楽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライム倶楽部さんを狙います。 >>> ろろろろろ <<<
秋田さんの独り言「朝こないな?」
名前wpさんの独り言「とりあえずハイコアか霊が死ぬ感じ」
ライム倶楽部さんの独り言「そう考えると表に出てるの真じゃなくなるんだよなあ」
ライム倶楽部さんの独り言「噛み1分ってことは何か準備して噛んでるんだと思うけれど」
炎獄の騎士ニモさんの会話「まあ、何とも言えないね現段階で。もっと先になっても何とも言えなさそうでアレですけどもw」
秋田さんの独り言「ろろが真でも偽でもハイコアは囲いなしだと思うですちゃん」
固定値天国さんの独り言「占い真の場合はしゃべりすぎたかもなぁ。」
ハイコアさんの遠吠え「よければどうぞ」
小数点さんの会話「そうですね。自分も真狼だと思ってます。今日あたり狂人が潜伏でCOかなと」
ハイコアさんの遠吠え「占いCO タイト○

タイト 「1−1進行みると、なんとなく占いじゃないとこ守りたくなるのは俺だけだろうか」
護衛ぶらしが印象悪い
タイト 「1−1でFOするの?潜伏いそうではあるけど初日役もちくさいし伏せててよかった気がしたが」
の意見も、潜伏を見るのは村視点わかるが欠けを見る視点が謎 」
秋田さんの独り言「真潜伏狂人欠けって気がしないのですちゃん」
ライム倶楽部さんの独り言「ちょっとこれは吊られてもしゃあないな」
秋田さんの独り言「狼−真なら狂人潜伏真欠けだろうなぁ」
炎獄の騎士ニモさんの会話「それよか、占いの印象だが、真狼って感じがした。

ろろろろろさん
 「共有出ろろろろろって言う前に出てくれた」

このあたりとか、狂人ならもっと適当かな、という印象。あくまで印象」
ろろろろろさんを護衛します。 >>> 固定値天国 <<<
ろろろろろさんの遠吠え「じゃあ1分で霊能いこー
理由作るー」
炎獄の騎士ニモさんの会話「まあ、ほとんどステみたいなのがゴロゴロいたから、あんまり変わらないかな〜と思った。」
秋田さんの独り言「存外狼吊れた気がしないでもない」
ゲームマスター「これ、このまま1-1で進みそうですね。」
キロシスさんの独り言「うわなにこれグリーンアーマー強すぎです」
オジャパメンさん「気分的に霊ででようとおもったけど、1−2はまずいと思って潜伏占いで明日でようと思ってました><。
狼さんゆるしてー」
小数点さんの会話「ステ吊らない系の村なのですか」
ハイコアさんの遠吠え「霊能いったりましょう」
ゲームマスター「なんでしょう」
エイトサンさんの遠吠え「固定値こわい。霊能噛んでもいいよ」
ろろろろろさんの遠吠え「駄目ならグレー食べる」
国際問題さんの独り言「吊れなかったな」
市松さんの独り言「フリーダム過ぎたのです」
炎獄の騎士ニモさんの会話「これは熱い村になりそうだ。」
オジャパメンさん「え、なんで?」
ろろろろろさんの遠吠え「呪殺対応は3人までしか出来ないが霊能噛んでいい?」
2日目の夜となりました。(14/06/08 19:34:57)
オジャパメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイトサンさん0 票投票先 → 市松さん
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → 秋田さん
ろろろろろさん0 票投票先 → キロシスさん
雪の女王さん1 票投票先 → オジャパメンさん
小数点さん0 票投票先 → キロシスさん
名前wpさん2 票投票先 → 秋田さん
オジャパメンさん4 票投票先 → 市松さん
ライム倶楽部さん0 票投票先 → オジャパメンさん
プリンセスさん1 票投票先 → オジャパメンさん
固定値天国さん0 票投票先 → 雪の女王さん
キロシスさん2 票投票先 → オジャパメンさん
国際問題さん0 票投票先 → 名前wpさん
ハイコアさん0 票投票先 → プリンセスさん
市松さん3 票投票先 → 秋田さん
秋田さん3 票投票先 → 名前wpさん
タイトさん0 票投票先 → 市松さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エイトサンさん0 票投票先 → 市松さん
炎獄の騎士ニモさん0 票投票先 → 秋田さん
ろろろろろさん0 票投票先 → キロシスさん
雪の女王さん1 票投票先 → オジャパメンさん
小数点さん0 票投票先 → キロシスさん
名前wpさん2 票投票先 → 秋田さん
オジャパメンさん3 票投票先 → 市松さん
ライム倶楽部さん0 票投票先 → オジャパメンさん
プリンセスさん1 票投票先 → オジャパメンさん
固定値天国さん1 票投票先 → 雪の女王さん
キロシスさん2 票投票先 → 固定値天国さん
国際問題さん0 票投票先 → 名前wpさん
ハイコアさん0 票投票先 → プリンセスさん
市松さん3 票投票先 → 秋田さん
秋田さん3 票投票先 → 名前wpさん
タイトさん0 票投票先 → 市松さん
ライム倶楽部さん「あんまり主観的なことごたごた言っても村の為になるか結構微妙だし」
市松さん「エイトサン役持ちがうっすらみえたのです」
プリンセスさん「ろろろろさんが可愛かったので護衛を与えます。」
タイトさん「ドウセ噛めないだろうとかおもってGJ出しに無駄にいって負けるってのがよくある
だがまったく反省できていないっていう」
ハイコアさん「噛まれたらアレってなんなんですか?
困るとかそういう感情ならわかりますけど」
ろろろろろさん「王族からも愛された」
オジャパメンさん「市松さんが質問に答えてくれない><」
固定値天国さん「序盤は別に何しゃべっても問題ないと思うけどね>霊能」
名前wpさん「好きにすればいいじゃない>らいむ」
エイトサンさん「>固定値
そうだよね。ぶっちゃけ役職のどれかを見分けるスキルが足りないいいわけだけれども・・」
ライム倶楽部さん「霊能者引くともっと喋るべきか黙ってるべきかちょっと悩んじゃう」
炎獄の騎士ニモさん「まあ、みんなは何と思ってるかしらないけど、俺はろろろろろさん
結構印象いい」
ろろろろろさん「狩人の愛はろろろろろのもの!」
エイトサンさん「ここ噛まれたらアレだな、っていうのを想定しながらぐっすり寝るしかないこの展開。」
固定値天国さん「潜伏見越して配慮してあげる必要性がない。潜伏選ぶならそれはそれでうまくやらなきゃ占いや霊能の責任。」
プリンセスさん「◆ろろろろろさん 「ろろろろろが占い師!」 」
タイトさん「1−1進行みると、なんとなく占いじゃないとこ守りたくなるのは俺だけだろうか」
名前wpさん「俺はお前の相手になるが、俺がお前を相手にするとは限らんのだ」
秋田さん「狩人との相性もあるから真占いが初日出られなくても仕方ないね」
ろろろろろさん「ろろろろろが占い師!」
国際問題さん「もう投票した」
雪の女王さん「最近の潜伏ブームの世の中だとなんともいえないけど
無職人外だとまだまし、初日が役職もっていくとだいたい虐殺げーだな」
小数点さん「潜伏する役職は吊られない自信があるから潜るのだと思うのです」
ハイコアさん「大体あとから潜伏占いが出てきて妄信ーっつって村勝つパターン多くないですか?
欠けならボロ負けのイメージ>雪の女王さん」
名前wpさん「それは保証しないな>国際」
オジャパメンさん「市松さんはもう誰が占いだと思ったのー?」
市松さん「多分増えるから別にいいですけど、2人目にでる占いは護衛ぶらしとみられても仕方ないのです」
国際問題さん「では相互投票で>名前wp」
固定値天国さん「狼ー真ならそれはそれでなんとかなるから、現段階内訳はどうでもいい。」
タイトさん「1−1でFOするの?潜伏いそうではあるけど初日役もちくさいし伏せててよかった気がしたが」
名前wpさん「朝一ゲット組の中でもさいよわな俺だが相手になろうじゃないか>国際」
ろろろろろさん「ろが10個ぐらい頑張る>共有」
秋田さん「それどっち陣営のはなし??>雪の女王」
雪の女王さん「1−1で勝利した記憶は薄いな」
ろろろろろさん「ろろろろろ>小数点さん」
炎獄の騎士ニモさん「真なら頑張っておくれ>ろろろろろさん」
小数点さん「1-1の相場は狼ー真って決まっています。きっとそうなのです。」
ハイコアさん「2-1に見える人はまだまだ視力が足りません
私には今出ている占いを含め1-1に見えます」
雪の女王さん「何も怖くない 風よ吹け 少しも寒くないわ!!」
ゲームマスター「清水さんって潜伏狂もやる人だったんですか。」
名前wpさん「それで固定値さんがさよならしたいそうです」
エイトサンさん「潜伏がいそうな気もするけど容赦なくグレランしよう。」
雪の女王さんありのままの 自分になるの♪
オジャパメンさん「1-1なら狼-真」
キロシスさん「ハイコアさん囲いましたね?>ろろろろろさん」
ろろろろろさん「共有出ろろろろろって言う前に出てくれた」
国際問題さん「では倒させてもらおうか>名前wp」
プリンセスさん「ありのままの〜」
市松さん「と思ったら一人幻だったのです」
雪の女王さんありのままの 姿見せるのよ♪
炎獄の騎士ニモさん相方は小数点さんです
固定値天国さん「共有両方出てグレランでいいと思う。」
ろろろろろさん「ろろろろろ」
小数点さん共有CO 相方ニモさんです
名前wpさん「じゃあろろろろろさんを盲信してるふりをしながらいきましょう」
雪の女王さん「とまどい 傷つき 誰にも 打ち明けずに 悩んでた それももう やめよう」
炎獄の騎士ニモさん共有CO
秋田さん「1−1か ぐぬぬ」
市松さん「2−1までみえたからさっさと寝ませう」
国際問題さん「おはよう」
ろろろろろさん占い引いてハイになったから占った
エイトサンさん「次の方どうぞー」
雪の女王さん「風が心にささやくの このままじゃ ダメなんだと」
ライム倶楽部さん「霊能者CO」
タイトさん「おはよう」
ろろろろろさん「占いCO ハイコア○」
名前wpさん「ぐぬぬ・・・」
キロシスさん「おはよう」
オジャパメンさん「おはよう」
ハイコアさん「おはようございます」
ライム倶楽部さん「おはよう」
雪の女王さん「降り始めた雪は 足跡消して 真っ白な世界に ひとりのわたし」
炎獄の騎士ニモさん「おはよう」
固定値天国さん「おはよう」
エイトサンさん「おはようございます。」
プリンセスさん「おはよう」
小数点さん「おはよう」
名前wpさん「朝一がほしければ俺wp倒していけ」
秋田さん「おっはよー」
市松さん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/08 19:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろろろろろ <<<
炎獄の騎士ニモさんの会話「おす!」
小数点さんの会話「がんばりましょう」
固定値天国さんの独り言「13。まー普通っかな。」
炎獄の騎士ニモさんの会話「そして、できれば勝ちたい」
炎獄の騎士ニモさんの会話「願わくば最終日まで行きたい。」
炎獄の騎士ニモさんの会話「最近、ほかの人の共有のプレイを見て学んだことがある。
共有はいかに村を盛り上げるかってことが一番大事だと思った。」
ろろろろろさんの遠吠え「俺騙ってハイコア囲いで出よう1:00」
秋田さんの独り言「●凸来てもいいのよ」
雪の女王さんの念話「以上妄想」
秋田さんの独り言「ううん、ばんがるぞ できるだけ正しい推理のできる噛まれる素村になるのだ」
小数点さんの会話「了解しました」
雪の女王さんの念話「真狂で狂が囲んで真狂噛み切りがいいとおもいます」
ろろろろろさんの遠吠え「じゃあエイトさん潜伏でいいか!」
秋田さんの独り言「でも残ったほうがミスリひどいんだよね」
炎獄の騎士ニモさんの会話「と、いうことでおそらくは俺が先にCOしてると思いますから、小数点さんは
お好きになさってくださいな」
秋田さんの独り言「目標:グレラン抜けたい」
雪の女王さんの念話「対抗即抜きがいいと思います」
エイトサンさんの遠吠え「よろしくどうぞー。たぶん中盤までは占われないです。」
ろろろろろさんの遠吠え「身内切り&占い噛みと言う奇策をやってみたかった」
雪の女王さんの念話「対抗即抜きがいいとおもいます」
ろろろろろさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろろろろろ」
ハイコアさんの遠吠え「身内切したいなら切られてもいいですよー
潜伏弱すぎるので奇策しないなら騙りやります」
炎獄の騎士ニモさんの会話「なんなら、○もらいでも初手●からの展開でもCOしようと思っています」
秋田さんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
ハイコアさんの遠吠え「あら」
炎獄の騎士ニモさんの会話「全く異存はありませぬ。」
タイトさんの独り言「でもこういうときに限ってクソゲーになるからメタはっていきますか」
ろろろろろさんの遠吠え「潜伏したいならやめておこう」
キロシスさんの独り言「僕のグリーンアーマー…どこまでもつだろう…」
ろろろろろさんの遠吠え「よし!相方の片方が身内切りでもう片方に●、
そして切られ方がカウンター狩人CO
そして占い噛みでいこう!」
エイトサンさんの遠吠え「がんばりますがせんぷくしたいです」
市松さんの独り言「村立てありがとうございます。

たまにはRPもどきをしませう」
タイトさんの独り言「やっと素村ひけた、よかったよかった」
小数点さんの会話「無難に初日に出ようと思いますがどうでしょうか」
エイトサンさんの遠吠え「わおう」
炎獄の騎士ニモさんの会話「うお〜来た〜苦手役職!
よろしく頼むよ相方よ!(´・ω・`)」
国際問題さんの独り言「素村です」
雪の女王さんの念話「こんこん」
雪の女王さんの念話「おっと」
ライム倶楽部さんの独り言「GMさん村建て感謝」
小数点さんの会話「よろしくお願いします」
固定値天国さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ろろろろろさんの遠吠え「よろろろろろ」
雪の女王さんの念話「わんわん」
ハイコアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
秋田さんの独り言「すむらー」
名前wpさんの独り言「wp」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
つまり自力で頑張ってください。」
ろろろろろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 19:21:38)
小数点さん「よろしくお願いします。30.0秒後ですね」
市松さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ろろろろろさん「よろろろろろ」
秋田さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ぐぬぬ…」
kariさんが名前wpに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前wp変更したら更新確認します。」
kariさんがライム倶楽部に名前を変更しました。
kariさんが小数点に名前を変更しました。
ゲームマスター「しません」
ゲームマスター「枠拡張」
かりさんがエイトサンに名前を変更しました。
kariさんが市松に名前を変更しました。
kariさんが国際問題に名前を変更しました。
kariさんがタイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃいませ」
kariさんが固定値天国に名前を変更しました。
タイトさん「ずさー」
kariさんが秋田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:17:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
秋田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:16:42)
ゲームマスター「赤2です。」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがハイコアに名前を変更しました。
kariさんがキロシスに名前を変更しました。
ハイコアさん「こんばんは」
市松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:14:36)
kariさんがろろろろろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
国際問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:12:06)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
キロシスさん「こんbsんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:08:51)
固定値天国さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:08:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
プリンセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:07:53)
ライム倶楽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:07:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:06:34)
kariさんが雪の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
オジャパメンさん「こんばんは」
オジャパメンさん」が村へやってきました。(14/06/08 19:02:08)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 19:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「酉無しキック」
にくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「にくさん?」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 18:53:15)
ゲームマスター「コンバンハ」
名前wpさん「コンニチハ」
ゲームマスター「にくさんはトリップというモノをご存知でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:51:42)
にくさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:50:28)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:48:41)
小数点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:45:08)
kariさんが炎獄の騎士ニモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとコーヒー淹れたりして来ます。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 19:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
エイトサンさん「罠村回避スレ把握でやんす」
ゲームマスター「時間帯的に上から流れてくる感じでもないかなあ。」
炎獄の騎士ニモさん「道理スローさんか、ありがとうな。」
ゲームマスター「670 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/08(日) 18:39:42 ID:e38d54efc

〜 【5↑】炎鎧を纏いし烈戦士が集う普通村 〜 139360番地」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
炎獄の騎士ニモさん「俺今『人狼一戦やらないと何もできない病』だったからさ。だから本当に感謝しとる」
雪の女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:40:17)
ろろろろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:40:07)
エイトサンさん「普段割とやってるのできをつけます。」
ゲームマスター「村立てしただけでそんな感謝されるというのも面映ゆいですね。」
ゲームマスター「要は、「理由と結果を分割」ならば理由の中に結果が反映されてたら駄目でしょうっていう感じです。」
エイトサンさん「ああ、なるほど心得ましたの。」
ゲームマスター「「占いCOCさんは○です」→「理由:〜だから人狼付だと思ったのに○!呪殺来てー!」みたいな」
ゲームマスター「「占いCO Aさん●でした」→「理由:なんちゃらかんちゃら〜 で、Aさんが人狼だったから誘導してたBは村目」ですとか」
炎獄の騎士ニモさん「GMぅ、俺はあなたにめちゃくちゃ感謝しとるよ今。よく村たててくれた」
ゲームマスター「でも炎鎧って何か熱そうじゃないです?呪われ系の防具っぽい気がします。」
エイトサンさん「×結果ありきの占い理由
↑これの例ってどんなかんじですかね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
炎獄の騎士ニモさん「CN変えるのまた忘れてました。こんばんわ!」
エイトサンさん「村の名前が格好良すぎたのできました」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 18:33:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 18:33:54)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る