過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
ジンギスカン
ウール99%
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根おろし
八つ手
[村 人]
(死 亡)
 めー?
 
ひつぎ
n
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴッド・リー
ふらい
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもらしっ娘
憤怒の羊
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
支柱@お茶会の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はとうの羊
ひつじ5号
[村 人]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
きのこ派
[村 人]
(死 亡)
 
 
モランボン
モランボン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいか
スイカ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷるぷる
僕悪 ◆CEtSLqMqD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリー
ヘンリー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マ○ドナルド
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のらのら
のらのら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もょもと
もよもと
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タングステン
タングステン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト5【身内村】村村 〜 139359番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タングステンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ではではおつかれさまーす」
ゲームマスター「自信があるなら占い騙りでもいいし」
タングステンさん「そのニ役当たれば思う存分やってみますw」
ゲームマスター「手堅いのは初手霊能騙りに出て、真と一緒にまとめて吊られるってのが楽」
ゲームマスター「あとはどんだけ盤面を荒らして混乱させられるか」
ゲームマスター「狂人は楽ですね、吊られるだけで仕事できるから」
ゲームマスター「いえいえ」
タングステンさん「すいません色々ありがとうございました」
タングステンさん「確かに」
ゲームマスター「少なくとも絶対占われませんからね」
タングステンさん「そうですか…なら次共有で初日○なら潜ってみますか」
ゲームマスター「あと狐で占い騙りで特攻は、たまに神引きして勝つことがあるから侮れない」
ゲームマスター「○貰ったら潜っててもいい、悪手って言うほど悪手じゃないですね」
タングステンさん「あーそうか勝つことを放棄してはっちゃけてもいいのかw
今回私初日COしましたけどあれ悪手でしたかね?騙りとはいえ○貰ってましたし」
ゲームマスター「しょっぱな占い騙りで●だしとかしてもいいし」
ゲームマスター「KITUNEか、あれは一番難しいけど、一人ぼっち陣営だから好きにはっちゃけれる」
タングステンさん「狐も割りと難しいイメージなんですけどどうなんでしょう」
ゲームマスター「なにかみなさま質問あるなら今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「狩人が難しいのは 吊られてもダメ 噛まれてもダメ 真占いを見極めできないとダメ だからなかなか難しい立ち回りを要求されるってことですね」
のらのらさん「ですよねー
次はもうちょいステルスしつつ堅実護衛大事」
ゲームマスター「自分が真だと思う占いを守ってればいいんだ!>のらのらさん」
大根おろしさん「自分も落ちます!おつかれさまでしたー」
のらのらさん「○進行すぎて正直守りどころがわからんかったべww」
ジンギスカンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「あ、狂人は慣れないうちは霊能に騙りにでて真もろとも吊るされるのが楽ですねー」
ヘンリーさん「私も飯おちします。おつかれさまでしたー」
はとうの羊さん「私も落ちますー」
ゴッド・リーさん「お疲れ、俺もこれで落ちる。
こういうことがあるから人狼ゲームは……面白ェ!!」
はとうの羊さん「お疲れ様でしたー」
はとうの羊さん「ゆっくりログ読みながら反省会しよう…」
のらのらさん「霊能wwwくっそくっそww」
モランボンさん「では、ありがとうございましたー」
ゲームマスター「次回立てるとしたら8時ごろかな、ではみなさnお疲れ様でした」
ゴッド・リーさん「「かみ」がなぜか文字化けする・・・」
大根おろしさん「おつかれさまでしたー」
ひつじのかわさん「お疲れさまー。自分も飯落ちします。
モランボンさん、お茶さん、ヘンリーさん、ホントにごめん」
すいかさん「飯食いに行ってきまーす
お疲れさまでした」
ゴッド・リーさん「「吊り」と「嚙み」は別モンだぜ。>のらのら
それに狩人は護衛成功を出すのが仕事じゃない、重要な位置が噛まれないようにするのが仕事なんだ……ってばっちゃがいってた」
モランボンさん「お疲れ様ー、私も飯に行こう。呪殺対応は大変だよ、パトラッシュ;」
もょもとさん「ではお疲れ様でした、ログ読んできますね(震え声)」
ケンジャキさん「いやしかし、何から考えていいか分からずぐるんぐるんであった。反省。」
タングステンさん「お疲れ様ですー」
もょもとさん「狩人はGJを出すよりも、噛まれたら困る箇所を守っていれば十分です
それで十分仕事しています>のらのら」
お茶さん「あっと、ありがとうございましたー」
ヘンリーさん「おつかれさまでしたー」
大根おろしさん「逆に目立たなかったから処刑された人だっているんですよ!」
ジンギスカンさん「わたしもごはん
残ってたらまた来るよ!」
おもらしっ娘さん「乙でしたー またどこかで」
ジンギスカンさん「おつかれー」
ぷるぷるさん「同村村建ておつかれさまでした〜」
マ○ドナルドさん「俺も飯食いますねー
お疲れ様でした。
まだ村残ってたら参戦してみます」
ケンジャキさん「お疲れ様ですー。」
はとうの羊さん「お疲れ様ー」
のらのらさん「目立ちすぎたかな、ゴッドリーさん吊られそうだと思ったくせになぜ護衛しなかった自分……」
お茶さん「では自分はコレで。飯喰いますです」
もょもとさん「あ、四回か」
すいかさん「やっちまった」
マ○ドナルドさん「長文はやっぱり便利。
理由を長く書けば書くほど信用が取れやすくなる。
特に呪殺の時とかね」
もょもとさん「引き分け投票が三回続くと、投票は朝まで続いた、となって引き分けになるよ>すいか」
ゲームマスター「最後お茶さん狼と見切ったひつぎさんがナイスファイトだった」
ゴッド・リーさん「>タングステン
それまでに狩人が死んでいることを祈ってもょもと嚙み。
もしくは狼が詰まないギリギリのラインまで狩人嚙みチャレンジしてからのもょもと嚙み、だろうな。」
ひつじのかわさん「投票4回連続引き分けで、ドロー終了のはず」
ゲームマスター「引き分けにしたら引き分けでゲームセットですね>すいかさん」
のらのらさん「初日霊能とかワロスwwww」
マ○ドナルドさん「引き分けが4回続くと自動で引き分けになります」
もょもとさん「発言引用+長文書いたので、よほど上手く対応されない限り、信用は取れると思った>マクドナルド
信用を取ったのに負け同然に追い詰められた真占い? 聞こえんなぁ〜」
はとうの羊さん「げふぅ、おもらしさんほんとに村人だった…やっぱり印象のみだとダメだなぁ…」
すいかさん「ここ引き分けにしたら次の夜かんで勝てるんじゃないの」
ひつぎさん「早めに死ぬかと思ってたのに残されて変な汗でたよ!」
マ○ドナルドさん「でも初日霊能なんだよなぁ……」
ゴッド・リーさん「二転三転したが最終日は人狼陣営・村陣営ともにナイスファイトだった。お疲れ様。」
おもらしっ娘さん「ダメだ 勝ったのは嬉しいけど全然わからん 何故 why 」
もょもとさん「初日占いが●を出す場合以外は、霊能はCO安定」
マ○ドナルドさん「呪殺が大きかったんでしょうねぇ
呪殺対応もなかったので真確定出来ましたし」
ゲームマスター「うん、早めにもよさん噛んでれば勝ってました」
ゴッド・リーさん「ただまぁ、ほとんどのサーバーでは「村人」が何らかの役職を騙るのは禁止されてる。内訳推理が成り立たなくなるからね。
例外は「3人最終日かつ狂人残りからの狼CO合戦」だけじゃあないかな。」
タングステンさん「ぶっちゃけ狐死んだ段階でもょもとさん噛んでおくべきだったでしょうか」
マ○ドナルドさん「8日目にもょさん噛んでおけばほぼ完全に勝ってた」
ゲームマスター「狂人もよく最終日までうまく残った」
もょもとさん「あからさまにダメ占い師なのだ!
いや、本当、どうして勝てたんだろう……?>マクドナルド」
ゲームマスター「正直、占い噛みもう一日早かったら狼勝利でした、お茶さんも初プレイでナイスファイト」
お茶さん「……途中ミスってます……負けたお……」
もょもとさん「まあ、こういうことがあるんで霊能は早め早めにCOするんだァーッ!
まあ、今回は初日だったけれど」
はとうの羊さん「すいませんど素人で…!」
マ○ドナルドさん「しっかし、もょさん●引いたの一回だけとは」
ジンギスカンさん「あっぶねえええええ」
ひつじのかわさん「お茶さん、本当にお疲れ様でした」
お茶さん「ドーモ、ミナ=サン。お茶会の人です」
ケンタッキーさん「お疲れ様でしたー」
ケンタッキーさん「おー、勝ったー」
ひつぎさん「お疲れ様でしたー」
ひつじのかわさん「乙でしたー。
はっはっは、余計なことしかしてねえ!
なんだこの天然逆狂人」
マ○ドナルドさん「あー、いい勝負だったな」
ゲームマスター「みなさま良い試合でした」
ヘンリーさん「ごめんなさい」
大根おろしさん「おつかれさまでしたあああああ!」
モランボンさん「お見事でした。お疲れ様! いやー、最終日はいいねえ。」
ケンジャキさん「万歳三唱しようと思ったけど狼に譲ることにする」
すいかさん「どうしてこうなった」
タングステンさん「まったすいかさんなぜそこにw」
ぷるぷるさん「お茶さん勝負に出たねw」
ゴッド・リーさん「おっと、お疲れさん。

すいかさん 0 票 投票先 → ひつぎさん
ひつぎさん 1 票 投票先 → お茶さん
お茶さん 2 票 投票先 → はとうの羊さん
はとうの羊さん 1 票 投票先 → お茶さん

ラストウルフのお茶が引き分けではなく勝負に出た、ひつぎは狼を見極めて投票できた。
そういう結果だな。いいゲームだった!」
ひつじのかわさん「はい、ごめんなさいー」
大根おろしさん「きたあああああああああああ!」
はとうの羊さん「お疲れ様でした…!」
もょもとさん「狂人発言をブラフと疑われた結果ですね」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまです」
すいかさん「アレー」
お茶さん「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
タングステンさん「お疲れ様ですよくやった!!!」
ヘンリーさん「おつかれさまでしたー」
ぷるぷるさん「お疲れ様でした〜」
おもらしっ娘さん「あれ?」
はとうの羊さん「…アレ?」
もょもとさん「お疲れ様でした」
マ○ドナルドさん「お疲れ様でしたぁー」
ひつぎさんやったぜ
マ○ドナルドさん「あっぶねええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 18:23:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ひつぎさん
ひつぎさん1 票投票先 → お茶さん
お茶さん2 票投票先 → はとうの羊さん
はとうの羊さん1 票投票先 → お茶さん
大根おろしさん「さてどうなる!」
ゲームマスター「罠かも発言、ここで効いてくるか!」
ゴッド・リーさん「すいかがひつぎ投票固定すれば、狼はあきらめるならひつぎ投票でいつでも引き分けを狙える。
あきらめないで勝負に出たとしても、ひつぎ視点でははとうの羊・お茶のどっちの狼ありうるから半々で勝てる。」
ひつじのかわさん「うん、狂人COは狼釣る罠かも、とかいっちゃいましたけどね、自分」
マ○ドナルドさん「どうなる……!」
もょもとさん「グワーッ! グワーッ!>ゴッド・リー」
ケンジャキさん「ああ、伝説の残念とかそういう>リーさん」
おもらしっ娘さん「引き分け狙いか……」
ゴッド・リーさん「真剣に嫌がってるときは弄くるのはよくないが・・・
正直、勝敗も大切だがネタ的に美味しいポジはもっと大切だと思うんだ(キリリリッ」
もょもとさん「むら皮は吊り先を指定できないんで引き分けか狼勝利確定」
ゲームマスター「これはぐだぐだのまま票集中が終わらないままひつぎさんPPで終わりか?」
お茶さん「どうしてこうなるまで(ry」
ケンジャキさん「いやぁ気楽だぁw」
マ○ドナルドさん「引き分けかー……」
タングステンさん「これは引き分けかな」
すいかさん「ここで仕掛ければ勝てる」
ケンタッキーさん「すいかさんwww」
マ○ドナルドさん「これで引き分け持っていけるようになっちゃったwwwww」
大根おろしさん「ここでばらしたかw」
おもらしっ娘さん「あっ!その発言は……」
はとうの羊さん「oh…」
もょもとさん「終わったわー」
ジンギスカンさん「ありゃ」
ひつぎさん「くっ頭をやられてやがる」
ゲームマスター「さらっと言ったー!」
ひつじのかわさん「あ、狂人COキター
でもそれだと引き分ける」
マ○ドナルドさん「っちょwwwwwwwww」
ヘンリーさん「まじかいww」
すいかさん「あと、私狂人ですから」
タングステンさん「すいかさんの発言が何かおかしなことに」
もょもとさん「あ、そうでしたね>GM」
ぷるぷるさん「ぎりぎりで狂人COして引き分け狙いか?」
もょもとさん「笑われる立場じゃないですかー!>ゴッド・リー」
モランボンさん「これはひつぎさんタノシイ展開。ゆえつ。」
マ○ドナルドさん「はとうさんそこで引いたらだめなんだ……」
ゲームマスター「お茶さんこれが初プレイやし無理行っちゃwww」
すいかさん「ひつぎさんを私と人狼で吊れば人狼側が勝てる?」
はとうの羊さん「自分は村人ですって言いたいところですが、お茶さんが違う証拠を提示も出来ないので判断はお任せします」
ゴッド・リーさん「◆もょもとさん 「霊能偽だったら、この判断を下した俺を笑え!」
ってタンカをきったとこは格好良かったぜ?」
もょもとさん「お茶さん、それはあんまり上手くない
ログをあさって材料を作り、自分の素村証明と、相手の人外臭さを示して
他の村の票をもらわないようにしないと」
ひつぎさん「すいかさん大丈夫かな」
おもらしっ娘さん「スイカさんが発言しない何故だ!?」
ゲームマスター「さぁどうなる」
マ○ドナルドさん「ここでスイカさん完ステ……」
お茶さん「自分はひつぎさんとスイカさんにお任せします」
ひつじのかわさん「ああ、美しい夢の中にいるうちに食べてあげていればw」
マ○ドナルドさん「ひつぎさんも○って占ってますよー」
はとうの羊さん「ですね、自分が違うことは自分には分かってるわけですし」
ジンギスカンさん「アババババ」
もょもとさん「信じていたよ!
でも最悪のケースに備えて占ったんだよ!
あれで●出た時、顔から血の気が引いたよ!>ひつじのかわ」
ゲームマスター「恐ろしいレアケ展開だなぁ」
お茶さん「2択、自分と羊さんは実質1択ですか」
おもらしっ娘さん「あ、村人視点ではスイカさんだけが○確定……うわぁ」
ひつぎさん「はとうの羊さんとお茶さん今日のメニューはどっち」
タングステンさん「まあ○なんですけど○じゃ無いんですよ」
もょもとさん「いやー、謝るようなことじゃないですよ
信用取れない占いが悪い>おもらしっ娘」
マ○ドナルドさん「潜伏狂人がここまで生きてくるか―――!」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
はとうの羊さん「現状○が出てるのがすいかさんのみ」
ひつじのかわさん「アタシのこと信じてくれてると思ってたのに…ッw」
ひつじのかわさん「お疲れさまー」
お茶さん「ぐわ、このタイミングで……」
ぷるぷるさん「胸躍る殴り合いが始まるぜ!」
おもらしっ娘さん「お疲れ様でした すいません すいません orz」
はとうの羊さん「…ああうん、ですよね…」
ひつじのかわさん「実に盛り上がるなあ(ヤケ)」
ゲームマスター「狂人の動き次第」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
タングステンさん「お疲れ様です。どうなりますかなこれは」
お茶さん「おはようございます」
ケンジャキさん「おつかれさまでしたー」
ひつぎさん「おはよーございます」
もょもとさん「あー、もうこれはあかんですわw」
大根おろしさん「おつかれさまでしたー」
はとうの羊さん「おはようございます」
ゲームマスター「さてどうなるか最終日」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ジンギスカンさん「dkdk」
もょもとさん「お疲れ様でした」
マ○ドナルドさん「お疲れ様ー」
大根おろしさん「もょもとさんうっかりが…!」
9日目の朝となりました。(14/06/08 18:15:35)
もょもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もょもとさんを狙います。 >>> お茶 <<<
おもらしっ娘さん「お、もょもとさんすいかさんの狂人に気づくか?」
すいかさんの独り言「勝ってたかも」
ゲームマスター「狂人生きてるから最悪引き分けまでは持っていけるけど」
すいかさんの独り言「ミスった、もょもとさん吊ろうと言えば」
はとうの羊さんの独り言「わからん…」
マ○ドナルドさん「ミスと見たかぁ〜……」
お茶さんの遠吠え「ステンバーイ」
もょもとさんの独り言「単純にミスかな?」
ゲームマスター「せやせや、さっきもそれが最適解>占い噛み」
大根おろしさん「もょさん気づいたかな?狂人に」
ゲームマスター「せやせや、さっきもそれが最適解>占い噛み」
ひつじのかわさん「そうだーそうなんだー
たのむ、へぽっこな先輩の失敗を糧に成長してくれ!
君なら出来る!」
マ○ドナルドさん「そこ狂人だと気づくんだもょもとさん……!」
お茶さんの遠吠え「さて偽装の為にも発言数稼いだが、占い師GOだ」
モランボンさん「すいかさんが投票で意思表示しているけれどさてどうなるかしら。」
もょもとさんの独り言「銃殺出たから、俺真占いなのは確定しているはずなんだけど」
ゲームマスター「狂人生きてるからどうなるかわからん」
お茶さんの遠吠え「ぐぬぬ、ミスってばっかだ。初心者ェ……」
もょもとさんの独り言「つーかすいかさん、○なんやけど、なんで俺に投票しているんだろう?」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
おもらしっ娘さん「もょもとさんが生き残ったら勝ち確定だから もょもとさん噛む一択なんだよね?」
ジンギスカンさん「おつおつ」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「ひつじさんおつかれ、真占いさっさと噛まないと積みますってそりゃwww」
はとうの羊さんの独り言「お茶さんの発言は少ないのもあって私とほぼどうレベル、ここで村人陣営に何もプラスの発言が出来てないのが痛い」
もょもとさんの独り言「しかし、本当に●引かん占いだったし
判断ミスってるから、負けてた勝負だしで……スマンな」
お茶さんの遠吠え「念のため占い師かなぁ……さっきもそれが最適解か」
ひつじのかわさん「勝てるゲームを指定ミスで落としたー悔しいーー」
もょもとさんの独り言「占いCO はとうの羊○

なんでお茶さん●です。」
ヘンリーさん「いえ、私も初日につられてしまったのですいません」
モランボンさん「お疲れ様ー、そしてすみませんorz」
タングステンさん「お疲れ様です。正直もょもとさん噛んでたらまず勝ってましたよねこれ?」
はとうの羊さんの独り言「こっちが違うって証明できればいいけどどうすりゃ証明できる?」
ゴッド・リーさん「どういう経緯をたどろうが最終日の殴り合いというものは心が躍る、あれはいいものだ」
マ○ドナルドさん「お疲れ様でしたー」
はとうの羊さんを占います。 >>> もょもと <<<
マ○ドナルドさん「ここでもょさんが気づいても明日吊られるから意味が無い。
ひつぎさんやはとうさんが気付けばお茶さん吊りの流れに。
残るはすいかさんの票のみ……。」
お茶さんの遠吠え「さて、支柱さんピンチ」
大根おろしさん「おつかれさまでしたー」
はとうの羊さんの独り言「はっはっは…いやうんどうしよこれ…」
お茶さんの遠吠え「ひつじのかわさん乙」
ひつじのかわさん「やっちまったーー!
ごめんなさい」
ヘンリーさん「おつかれさまでしたー」
お茶さんの遠吠え「いやーん一人ぼっち」
ケンジャキさん「ハッハッハ、ひどいはらはら感であることだなぁ()」
8日目の夜となりました。(14/06/08 18:11:32)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → もょもとさん
ひつじのかわさん3 票投票先 → もょもとさん
もょもとさん2 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつぎさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
お茶さん0 票投票先 → はとうの羊さん
はとうの羊さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
大根おろしさん「もょさん!お願いそこが人外よ!」
お茶さん「あ、そっちですか把握」
すいかさん「沈黙したらどうなるんだっけ」
もょもとさん「あ、そういう意味でなく、投票ミスったのは把握したので、投票先は言わないでください、という意味ですね>お茶」
お茶さん「あ、スンマセン」
おもらしっ娘さん「もょもとさん 気づいて!!」
もょもとさん「投票先は言わないでくださいな、合わせられる可能性あるんで>お茶さん」
はとうの羊さん「ええと、ログで発言回数がお茶さんの方が少ない…くらいしか私には言えないですうん、どうすればいいんだこれ…」
大根おろしさん「おつでしたー」
タングステンさん「お疲れ様です」
お茶さん再掲、投票先間違えました!
お茶さん「あー、すんません先投票して投票先間違えました!」
モランボンさん「初プレイ最終日狼いいなー(無責任)」
はとうの羊さん「つり指定了解です」
ひつぎさん「ログ漁るしかないのか…」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
ヘンリーさん「おつかれさまでしたー」
ケンジャキさん「ういーすお疲れ様でした。」
すいかさん「ひつじのかわさんを吊るとして」
もょもとさん念のため吊り指定 ひつじのかわ
マ○ドナルドさん「乙でした」
ゲームマスター「これはお茶さん胃が痛い」
ひつじ雲さん「お疲れ様でしたー」
ジンギスカンさん「おつでした」
ひつじ雲さん「っと、用事でこれにて失礼」
もょもとさん「えー、明日「お茶」と「はとうの羊」のどちらかを吊ってください
どちらかが人外です
外したら負けです(白目」
お茶さん「次は我が身かと思ったら人狼発覚してびっくりしたでござる」
タングステンさん「初日に狼一人逝ってるんで大丈夫です」
ひつじのかわさん「もう少しおおめに」
はとうの羊さん「CO意味ないって書いてありましたけどこちらは村人でした、どうやったら証明できるか分からなかったので何も出来ませんでした、すいません」
すいかさん「もょもとさんさん確実にかまれると思ってたのに」
もょもとさん「なお、霊能の結果が信用できなくなったので、状況がまったく好転しません(白目」
マ○ドナルドさん「そうなるねー>お茶vsはとう」
ひつじのかわさん「ああ、そうだよね、そこ占うよね…
うん、どっかで偽●だしとけばよかったかな」
ひつぎさん「占いがなければ即死だった」
モランボンさん「えーと、まだもょさん食べればお茶さんvsはとうさんになるのか」
すいかさん「おはようございます」
もょもとさん「どう考えても俺噛みから詰みである」
大根おろしさん「おつかれさまー」
もょもとさん「しかし、なんで俺噛まれなかったの……?」
ケンジャキさん「内訳見るとわぁ、ってなるねw」
ひつぎさん「霊脳偽とかワロエリーナwww」
ジンギスカンさん「おつおつ!マクドナルドさんにはかなり助けられました」
マ○ドナルドさん「で、占い師がそこツッコンだ!」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ケンジャキさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マ○ドナルドさん「って、うわ! 潜伏狂人に初日霊かよ!」
もょもとさん「あぶねー! もしかしたらと思って占って良かったー!」
タングステンさん「お疲れ様です」
はとうの羊さん「おはようございます、7日目ログ回収し損ねた…」
マ○ドナルドさん「お疲れ様ー」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
もょもとさんというわけで霊能吊りな!
マ○ドナルドさん「おはよ、ってやっぱり俺クワれたかぁ」
ひつぎさん「おはよー」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
もょもとさん占いCO ひつじのかわ●
お茶さん「おはようございます」
大根おろしさん「この流れは勝てるかな?もょさん噛まれないならいけるで」
8日目の朝となりました。(14/06/08 18:05:15)
マ○ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マ○ドナルドさんを狙います。 >>> お茶 <<<
すいかさんの独り言「(´・ω・`)明日どうしよう」
タングステンさん「死体蹴りされそうな私って一体」
もょもとさんの独り言「怪しいとは思ったが、さすがにないだろうときった」
ジンギスカンさん「そしてそんなに喋らんでも良かったんか・・・
いやあの状況の村だと意識的に喋らなきゃマジ地蔵になってましたが」
お茶さんの遠吠え「アルェー ログ取得忘れてたか」
マ○ドナルドさんの独り言「俺噛まれるかなー?」
もょもとさんの独り言「やらかした……やらかした……」
ひつじのかわさんの遠吠え「もう死んでるw」
お茶さんの遠吠え「あ、タングステンさん敬称付け忘れた。ゴメンね」
タングステンさん「あっこれ勝ったな」
ジンギスカンさん「これワンチャンあるで!」
もょもとさんの独り言「狩人がいないのを自分からバラしていくスタイル」
ジンギスカンさん「ん?」
モランボンさん「あれ、人数計算してないっぽい」
お茶さんの遠吠え「あ、好きな方か。把握」
ぷるぷるさん「ここで人狼まさかの確定村噛み提案…まだわからんで!」
もょもとさんの独り言「今日の噛みは間違いなく ワ・タ・シ!」
ヘンリーさん「これどうなるんだろう」
お茶さんの遠吠え「えと、タングステンかマックさん?」
はとうの羊さんの独り言「…げ、前日ログ回収できてない」
ケンジャキさん「うむむ、なんとまあうんw」
すいかさんの独り言「もょもとさんは明日確実に駆られるとしてどうやったらこの盤面ひっくり返せるですかねぇ」
ひつじのかわさんの遠吠え「残り2分になったら、お好きなほうをどうぞー」
もょもとさんの独り言「つーかさー
共有噛まれて霊能噛まれない時点で気づくべきでしたわ(白目」
マ○ドナルドさんの独り言「一個疑うときりがねぇな」
大根おろしさん「お、占いあたったかー」
タングステンさん「これはもょもとさんが噛まれるか噛まれないかでどうなるか変わる
まず噛まれるでしょうが」
はとうの羊さんの独り言「じゃないな、どうすればいいんだ」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
おもらしっ娘さん「初日霊能…… うわぁ 全然考えてなかった 駄目だぁ もうおしまいだぁ」
ゴッド・リーさん「自分に○を出した占い師は信用したくなるものだ。
逆に自分○の占い師に対して疑ってみせれば、露骨「考えてる村人」アッピルにもなる」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
もょもとさんの独り言「「イヤーッ!」「グワーッ!」」
マ○ドナルドさんの独り言「ってか狂人どこだよ。潜伏してたのか? それとも初日か?」
ゲームマスター「共有は別に発言頑張らなくてもいいんですよ?
潜伏するなら釣られちゃだめですけど
フルオープンなら村の指示役としてどう進行するかしっかり考えるのが仕事」
はとうの羊さんの独り言「からここから身の潔白を証明…?」
ひつじのかわさんの遠吠え「とりま、確定村を噛もう」
マ○ドナルドさんの独り言「霊能が偽の可能性がめっちゃ怖い」
もょもとさんの独り言「ひつじのかわ●」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
もょもとさんの独り言「占いCO ひつじのかわ●」
もょもとさんの独り言「占いCO ひつじのかわ●」
はとうの羊さんの独り言「ええと、でも自分が村人なのは分かる」
マ○ドナルドさんの独り言「何故我に投票(´・ω・`)」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
ひつぎさんの独り言「おもらしっ娘はきっと出番を逃した狂人だったんだね(同情)」
ジンギスカンさん「おつおつ」
お茶さんの遠吠え「抵抗せず潔く死にますか」
タングステンさん「お疲れ様です。ワンチャンあれば勝てるッ!」
はとうの羊さんの独り言「ぬぐぐ、ええと村人COは基本意味内から禁止」
ケンジャキさん「ウェーイ。」
もょもとさんの独り言「戦犯 俺!」
ひつじのかわさんの遠吠え「ケンジャキさん、お疲れさまー。」
大根おろしさん「おつかれさまー」
お茶さんの遠吠え「さて、次は自分だ」
もょもとさんの独り言「……!!!!!」
お茶さんの遠吠え「ケンジャキオツ」
ひつじのかわさんを占います。 >>> もょもと <<<
7日目の夜となりました。(14/06/08 18:01:11)
ケンジャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マ○ドナルドさん1 票投票先 → ケンジャキさん
すいかさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ケンジャキさん
もょもとさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ひつぎさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん7 票投票先 → マ○ドナルドさん
お茶さん0 票投票先 → ケンジャキさん
はとうの羊さん0 票投票先 → ケンジャキさん
ジンギスカンさん「とりあえずガンガン発言がんばろう!な方針で動かしてましたが
的外れだった感も否めず…!」
ジンギスカンさん「気付いてー;;」
タングステンさん「あれ正直私そこまで脅威に見えるプレイしてました?
自分のプレイ印象ジンギスカンさんにおんぶに抱っこな感じだったのですが」
はとうの羊さん「…どうすればいいのか分からん、参ったな」
おもらしっ娘さん「もょもとさんが不自然なくらい早くて疑ってたとこに2日目モランボンさんが○くれたのでころっと騙された くやしい……」
ゴッド・リーさん「>◆もょもとさん 「霊能偽だったら、この判断を下した俺を笑え!」
(にっこり)」
大根おろしさん「これは狼に流れが傾いてきたぞw」
ぷるぷるさん「>もょもとさん
じゃあ霊界で大笑いしとくwwwww」
ひつぎさん「この距離ならバリアは張れないな!」
マ○ドナルドさんGMGM。
もう投票してもおk?
ゲームマスター「あ、これは……明日占い噛まれたら狼霊能と狂人が残る」
もょもとさん「霊能偽だったら、この判断を下した俺を笑え!」
タングステンさん「ひつぎさんマジでそれ正解なんですよ」
ヘンリーさん「霊能が偽だとばれてないww」
お茶さん「次は我が身か。皆、自分の屍を超えて行け……!」
もょもとさん「霊能が偽って可能性も考えたが、さすがになかろうと見た」
マ○ドナルドさん「ま、ここで霊能が偽の可能性があるんだよね」
はとうの羊さん「了解です、痛いなぁ…」
ぷるぷるさん「初日霊能は考えづらいよな〜
う〜む」
ジンギスカンさん「タングステンさんが先に噛まれたのは狼視点で私より脅威だったからじゃないかなあ…w」
ゲームマスター「無駄にグレランで吊られるよりは名乗り出た方がいいですよ
まぁあえて偽占いに占われてたり、噛まれたりで弾除けになるって手も常套手段ですが」
ひつぎさん「霊脳偽だったら笑ってやろう」
マ○ドナルドさん「おkおk」
マ○ドナルドさん「順番はケンジャキ→お茶→はとうの羊っておk?」
ゴッド・リーさん「圧倒的霊能の信用…!」
もょもとさんなんで、誰が噛まれようと、
「ケンジャキ → お茶 → はとうの羊」の順番で吊ってください
はとうの羊さん「うす、昨日おとといとおもらしさん強硬に押したので私怪しいと思いますが、一応初日二日とほぼ情報がない状況で現占いのもょもとさんを疑ってたので、という理由はありました」
お茶さん「う〜ん、まぁ仕方ないか…把握」
マ○ドナルドさん「んじゃ先に投票してもいーい?」
ケンジャキさん「ウェッ!? いやまあ、仕方ないか。」
もょもとさん「ケンジャキ お茶 はとうの羊」
この三人を順々に吊れば勝てる
はとうの羊さん「ケンジャギ把握です、参ったなぁ」
ひつぎさん「グレー3人が狼3匹とかただの黒じゃないですか!」
すいかさん「狩人はもう吊るされてるような気がせんでもない」
タングステンさん「こちらも殆ど初心者なので共有として活躍できたかどうか
名乗り出ない方向の方がよかったかもしれないですね」
ひつじのかわさん「指定把握」
はとうの羊さん「私も違いますね」
マ○ドナルドさん「ケンジャキ把握したよ」
ゲームマスター「大丈夫だ、あんな感じでいい
共有は相方いるからけっこう気楽なんだよね
終盤で指示役すると胃が痛くなるけど」
マ○ドナルドさん「んじゃ順番に吊っていくべ」
もょもとさんじゃ、吊りはケンジャキ指定で
ケンジャキさん「とりあえず、俺は違うぞ。>狩人」
ジンギスカンさん「おもらしさんはごめんね…!
ほとんど言いがかりだったね…!」
もょもとさん「いないっぽいねー」
もょもとさん「吊り回数3だから勝ち確」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
ジンギスカンさん「共有初めてやったけどむずかちい」
おもらしっ娘さん「スマヌ スマヌ……」
ひつぎさん「3/8狼wwまた指定かしら」
もょもとさん狩人
「ケンジャキ お茶 はとうの羊」
この三人に狩人いるならCOしてくれ
マ○ドナルドさん「ここが狼?」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すいかさん「おはようございます」
お茶さん「自分含め3人ですかー」
ケンジャキさん「うへぇーい。霊能占い把握。」
マ○ドナルドさん【グレー】
ケンジャキ
お茶 はとうの羊 
マ○ドナルドさん「えぇー…………」
はとうの羊さん「えっ、お、おおう…」
大根おろしさん「おつかれさまー」
ひつぎさん「○の力を手に入れた!もう何も怖くない」
もょもとさん「「ケンジャキ お茶 はとうの羊」
この三人から1人吊ることになるわけだが」
はとうの羊さん「おはようございます…ってあや、ジンギスカンさんが…」
ひつじのかわさんみんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!

霊能CO おもらしっ娘○
やばい(白目)
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ケンジャキさん「おっはよーごじあます!」
タングステンさん「お疲れ様です。まさに初日霊能者でした」
ジンギスカンさん「死んだか」
もょもとさん占い理由:
順調にグレー詰め
◆ひつぎさん  「おはようございまーす
えっ…占い確定なのに共有噛むの?」
の発言に少し演技を感じての占い。
また○かよ!
お茶さん「おはようございますー」
マ○ドナルドさん「おはよう」
もょもとさん占いCO ひつぎ○
ひつぎさん「おっはよー」
マ○ドナルドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 17:54:24)
ジンギスカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンギスカンさんを狙います。 >>> お茶 <<<
すいかさんの独り言「人狼はあと何人なんやろ」
すいかさんの独り言「人狼はあと何人なんやろ」
ジンギスカンさんの会話「なんで二重」
ジンギスカンさんの会話「ひつぎさんの言うとおり初日狂ならありがたいが」
ジンギスカンさんの会話「ひつぎさんの言うとおり初日狂ならありがたいが」
大根おろしさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「そのへん初心者だから二人ともわかってないっぽいのがね」
モランボンさん「狼の連携とれてなかったのは確かに。お茶さん初めてってことであまり細かに指示だすのもな、というのもありまして。」
ひつじのかわさんの遠吠え「あ、もしかしたら明日狂人が名乗ってくるかもしれないけど、狼をつり出すための嘘かもしれないので注意を。」
お茶さんの遠吠え「ラジャー」
ひつぎさんの独り言「挨拶を誤爆してしまうとは不覚」
もょもとさんの独り言「あと狩人にCOしてもらって……」
ジンギスカンさんの会話「或いは初日狩人かこれ?」
タングステンさん「ええまさにそれなんですよ」
はとうの羊さんの独り言「ほうほう、この補助ツールって便利だなぁ」
もょもとさんの独り言「グレー3吊ればいいよね」
ひつぎさんの独り言「おっはよー」
ひつじのかわさんの遠吠え「んー、ジンギスカンさん噛みましょうか。方針継続で狼の狙いの思考を向ける」
ゲームマスター「とりあえず占い抜かないと狼は積むね」
ジンギスカンさんの会話「問題は霊能初日だった場合よなあ」
もょもとさんの独り言「占い理由:
順調にグレー詰め
◆ひつぎさん  「おはようございまーす
えっ…占い確定なのに共有噛むの?」
の発言に少し演技を感じての占い。
また○かよ!」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
マ○ドナルドさんの独り言「吊れたっぽい?」
ゲームマスター「ドンマイドンマイ、誰でも最初はこんなもんっす」
お茶さんの遠吠え「あ、すんませんわざわざ」
すいかさんの独り言「ジンギスカンさんを殺さなと人狼側は少しまずいかもしれんね」
マ○ドナルドさんの独り言「狼の鳴きが少ねぇ」
モランボンさん「お疲れ様ー」
ジンギスカンさんの会話「独りの夜寂しいです^q^」
ジンギスカンさんの会話「遠吠えが少なくなってる気はするが さてさて」
ヘンリーさん「お疲れ様です」
ひつじのかわさんの遠吠え「念のため。噛む時は、会話時間終わって、能力行使の残り時間2分くらいを目安にお願いしますー」
お茶さんの遠吠え「で、えー……どう動けばいいのやら」
おもらしっ娘さん「うわーん 私はもうだめだぁ ライン検証でログ取りミスってもう何がなんだか ><」
ゲームマスター「さっきの村も狂人潜伏でしたからね
うまいこと最後まで残れればPPでいけるんですがこれは人狼側きつい」
ひつじのかわさんの遠吠え「おもらしさん、お疲れ様ですー」
もょもとさんの独り言「あははははははははは」
ひつぎさんを占います。 >>> もょもと <<<
ジンギスカンさんの会話「場が停滞気味なのは共有の責任も大きいよなあ」
マ○ドナルドさんの独り言「大して役に立ってないのに生き残っちゃってるなぁ……」
タングステンさん「お疲れ様です」
ジンギスカンさんの会話「場が停滞気味なのは共有の責任も大きいよなあ」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
ゴッド・リーさん「お疲れ様だ」
お茶さんの遠吠え「娘さん乙」
タングステンさん「正直ジンギスカンさんの方が噛まれそうな印象でしたね
ジンギスカンさん噛まれる前提で進めてましたし」
ゲームマスター「おもらしさんおつかれさまです」
ひつぎさんの独り言「諦めたらそこで試合終了ですよ」
マ○ドナルドさんの独り言「ふー……」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ジンギスカンさんの会話「どうすべえ はやまったかもわからん」
ケンタッキーさん「初日犠牲者が霊能とか占いとかだとかなりキツクなるねぇ」
ジンギスカンさんの会話「さて」
6日目の夜となりました。(14/06/08 17:50:08)
おもらしっ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マ○ドナルドさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
すいかさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
おもらしっ娘さん9 票投票先 → はとうの羊さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
もょもとさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
ひつぎさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
ケンジャキさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
お茶さん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
はとうの羊さん1 票投票先 → おもらしっ娘さん
大根おろしさん「レアケースだったのか…慣れてない自分には辛いですw」
おもらしっ娘さん仕方ないですね ミスりすぎました ><
もょもとさん「指定把握」
はとうの羊さん「おもらしさん把握」
マ○ドナルドさん「前日のログ取り忘れたのが痛いなぁ」
ケンジャキさん「了解ー>指定」
ゴッド・リーさん「いやまったく、レアケース村だなー」
おもらしっ娘さん「すみません ログ取りもミスって 私はもうだめだぁ ……
グレーがのらのらさんだと勘違いしてグレランでした」
マ○ドナルドさん「指定把握したよ」
すいかさん「マジで、だれが人狼なの?」
マ○ドナルドさん「もょもと目のグレーって5だっけ?」
お茶さん「これ位普通普通>ひつじのかわさん 把握ー」
ひつじのかわさん「指定把握」
ゴッド・リーさん「わりとこう、いったん目立つとつるし上げの雰囲気になって吊らないと進まないという感じになることはある。
渦中の人間には気の毒だが…」
タングステンさん「というか狂人潜伏で狼騙りの初日霊能とかレベル高すぎるんよー」
もょもとさん「偶数信仰だから大丈夫か」
ジンギスカンさん指定 おもらし
もょもとさん「ん……いや、パワープレイあるか?」
もょもとさん「おもらし吊って○だとそうなるな>マクドナルド」
ひつぎさん「この構成だと初日狂人だったって事かな?霊脳で対抗してもよかったわけだし」
もょもとさん「>マクドナルド」
ひつじのかわさん「君ら、ちょっとレベル高すぎんよ…」
もょもとさん「おもらしさん、ちょっと発言してくれないと困る……」
マ○ドナルドさん「残り3吊りで人外3」
はとうの羊さん「座ってろ(」
ケンジャキさん「ぷすぷすと音を立てる俺の脳細胞。がんばれ、活動しろー…。」
マ○ドナルドさん「囲いの可能性信じておもらし吊りか……」
お茶さん「ガタッ」
ひつぎさん「おもらしっ娘のお漏らしが見れると聞いて」
はとうの羊さん「占いと霊能把握、うーん…」
ジンギスカンさん>おもらしさんですね、 失礼
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ジンギスカンさんグレランでのらのらさんに投票を続けてた意図を伺いたいです>のらのらさん
ゲームマスター「いまいち狼間で連携取れてなかった印象」
もょもとさん「共有、おもらしさん吊りません?>ジンギスカン」
大根おろしさん「おつかれさまー」
すいかさん「昨日の弁解として、初●が出て死んだ状態だったから殺したかと書きました」
ジンギスカンさん「おもらしさん
昨日の話ですが」
ひつぎさん「狼死んで共有殺しても狩人が減るわけないじゃない…」
大根おろしさん「ひつじのかわさん良い息吸ってますなぁ…w」
もょもとさん「そろそろ指定でもいい感
というか、おもらしが占わない限り残せない位置なので、そこ吊りたくてたまらない
占って噛み合わせされると目も当てられない」
ジンギスカンさん「恐らくグレランになりますが兎に角情報がほしい」
マ○ドナルドさん「狩人が生き残ってる可能性があったからじゃね>共有噛み」
ケンジャキさん「どんまい>もょもとさん
共有噛みにー、霊能さん把握だー。」
すいかさん「おはようございます」
ゴッド・リーさん「久しぶりの人狼ゲームへようこそ、歓迎する(キリッ >モランボン」
マ○ドナルドさん「まぁ黒よなぁ。
んで、●引けてないからまたグレラン?」
タングステンさん「お疲れ様です初日霊能に初日に狼吊りwww」
ひつじのかわさん「ここで共有噛みかー」
ジンギスカンさん「共有噛みかー」
ひつぎさん「おはようございまーす
えっ…占い確定なのに共有噛むの?」
もょもとさん「狼残り3
余裕ができたな」
ひつじのかわさんみんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!

霊能CO モランボン●
ただ、間が悪かったのだ…
マ○ドナルドさん「共有噛みわかったよー」
ケンジャキさん「おはよーございまーす!」
ジンギスカンさん「おはようございます」
はとうの羊さん「おはようございます」
ゴッド・リーさん「うむ…共有&#22169;みはまずい。狩人を殺せることを祈ってCOしてない位置を噛むべきだ。」
もょもとさん占い理由:
昨日の俺の発言で十分だと思うが
「ようやく人狼を一体殺せた」発言が視点漏れに見えたからだな
対抗狂人の可能性もあるのに、断定していたのが気にかかった。
結果○だったが。……なんでや! なんで○しか引けんのや!
マ○ドナルドさん「おはよう」
お茶さん「おはようございます」
もょもとさん占いCO すいか○
6日目の朝となりました。(14/06/08 17:42:37)
タングステンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングステンさんを狙います。 >>> お茶 <<<
おもらしっ娘さんの独り言「ログも取り忘れた…… もうやだぁ……(泣)」
モランボンさん「噛み担当どころか、誰噛むかも知らない進行ですた;
狐村はほとんどやってないし人狼数年ぶりなので(言い訳」」
ジンギスカンさんの会話「私が噛まれたら大分おもらしさん怪しくなるかなあ
これはやや視野狭窄か」
ゴッド・リーさん「まぁ俺は呪殺対応にくじけてやる夫系の闇鍋村に常駐するようになったんだがな…!」
ゲームマスター「ここはきついけど狩人つぶせてるのを願って占いトライいくべきところ」
タングステンさんの会話「おkです」
もょもとさんの独り言「あ、しまった、他占えば良かったわ」
ジンギスカンさんの会話「吊りかは占いと返事を聞いてから判断」
タングステンさんの会話「もし噛まれたら替わりに頑張りますね」
ひつじのかわさんの遠吠え「やっぱランダムで」
ひつじ雲さん「完璧な推理で銃殺しておいて無能はないっすよもょもとさん・・・」
お茶さんの遠吠え「はあく 今は○喰い?」
ひつじのかわさんの遠吠え「噛みはそろそろ共有で行こうかな」
ジンギスカンさんの会話「多分そろそろ私が噛まれる」
おもらしっ娘さんの独り言「ふえぇ ミスってばかりだよぉ 。…… どうしよう」
すいかさんの独り言「最悪人狼と誤認してくれればいいか」
ゴッド・リーさん「占い師を騙る狼が噛み投票を担当すると、噛み先ミスを起こしにくいし呪殺が出たとき真っ先に気づけるから有利だぜ」
ジンギスカンさんの会話「3日めのゴッド・リー以外はすべてのらのらに投票
具体的な投票理由を知りたい>おもらし」
もょもとさんの独り言「ワイ占い師、○しか引けん無能な模様」
タングステンさんの会話「うーんおもらしさん吊りでいいと思います
ただなぜ●指定する相手を噛んだのか今一謎なんですよね
狼側の操作ミスがワンチャン?」
はとうの羊さんの独り言「ダメだなぁ、一度怪しく見えると関係者が全員怪しく見えてしまう…w」
ひつぎさんの独り言「お願い死なないでもょもと!あなたが倒れたら村人はどうなっちゃうの?吊りはまだ残ってる。ここで生き残れば私たちの勝利なんだから!次回もょもと死す」
ひつじのかわさんの遠吠え「のらさんかおもらしさんが吊られたら、●出して、狼の数誤認させようと思います。」
お茶さんの遠吠え「くあー、ホウレンソウをもっと大事にするべきだー」
ゲームマスター「まぁ騙り占いは忙しいからしょうがない」
ケンジャキさんの独り言「………何回目かは分からない。ログの取り忘れ。
…ウェアアアアッ!」
ひつじのかわさんの遠吠え「ドンマイ!」
マ○ドナルドさんの独り言「やっべ」
マ○ドナルドさんの独り言「ログ取るのすっかり忘れてた」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
ジンギスカンさんの会話「霊能待ちですねー 恐らく●」
マ○ドナルドさんの独り言「って、あ”」
モランボンさん「いやー、興ざめにしてしまってごめんなさい」
お茶さんの遠吠え「動揺しまくりんぐ」
マ○ドナルドさんの独り言「初日霊かもしれないのが心残りってとこか」
ゲームマスター「まぁお茶さん噛みさきミスらなくてもどっちみち破たんだったし」
すいかさんの独り言「書く時間足らん」
タングステンさんの会話「さて狂人なのか狼なのかが分かりませんが一人減りましたね」
ゴッド・リーさん「俺がねぎらう。人狼なら「乙」に弱いはずだ…!」
もょもとさんの独り言「あるぇー」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
マ○ドナルドさんの独り言「まぁ狼一人吊られて真占いが分かった」
すいかさんを占います。 >>> もょもと <<<
ジンギスカンさんの会話「というわけでおもらしさんを怪しんでいるわけですが」
お茶さんの遠吠え「すっません完全に自分のミスだ」
ひつじのかわさんの遠吠え「モランボンさん、お疲れ様でしたー」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
マ○ドナルドさんの独り言「まさか俺が噛まれないとは」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/08 17:38:44)
モランボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マ○ドナルドさん0 票投票先 → モランボンさん
すいかさん0 票投票先 → モランボンさん
おもらしっ娘さん0 票投票先 → モランボンさん
タングステンさん0 票投票先 → モランボンさん
モランボンさん11 票投票先 → もょもとさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → モランボンさん
もょもとさん1 票投票先 → モランボンさん
ひつぎさん0 票投票先 → モランボンさん
ケンジャキさん0 票投票先 → モランボンさん
お茶さん0 票投票先 → モランボンさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → モランボンさん
はとうの羊さん0 票投票先 → モランボンさん
大根おろしさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「失礼もどりました」
モランボンさん「ふははは>もょもとさん」
ケンジャキさん「悩むし考える事おおいが時間がッ!」
はとうの羊さん「とりあえずモランさんは了解です」
もょもとさん「おもらしーすいかーモランボンー? かなぁ」
おもらしっ娘さん「グレランじゃなかった?>ノラノラ」
もょもとさん「ちょっと視点漏れに見えるのでな>すいか
あと、まあ、対抗の「お仲間ごめん」という発言が、非常に中身狼っぽい>」
ジンギスカンさんモランボン吊りでお願いします(再掲)
のらのらさん「あちゃーちょっと目立ちすぎたか」
ジンギスカンさん「おもらしさん投票でのらのらさんに続けて入れてますねー
ちょっと理由を聞きたい」
ケンジャキさん「OKだと思う>ドナルドさん」
もょもとさん「なぜ、対抗を人狼だと確定出来たか、ということなんだが?
狂人の可能性、全潜伏の可能性をステている>すいか」
マ○ドナルドさん「っと、ひつじ雲狐だった」
お茶さん「えっと、吊るし確定でこれからどうするか、か」
モランボンさん「村人たちは私の話題で無駄に時間を使うがいい!(やけ)」
マ○ドナルドさん「あってる?」
マ○ドナルドさん【グレー】
すいか ひつじ雲 
ひつぎ ケンジャキ
のらのら おもらしっ娘
お茶 はとうの羊 
おもらしっ娘さん「モランボンが私を占ったのは迷彩の可能性があるわ」
もょもとさん「対抗の○はグレーに戻しておいてくれ」
ヘンリーさん「なるほど、ありがとうございます
モランボンさんww」
はとうの羊さん「おもらしっ娘さん何度かもょもとさんを吊らせようとしてたので怪しい気もするのです」
ジンギスカンさん「まあこれはあくまで印象」
マ○ドナルドさん「モランボン偽ってーことでおもらしっ娘がグレーに逆戻り。
囲いだったらいいんだけどな。」
モランボンさん「というか、村全体にすみません。あいたたた。」
すいかさん「モランボンさん 「占いCO のらのら●!」って出たからなんだけど」
ゴッド・リーさん「あ、噛みがのらのらだったのか。これは残念」
ひつぎさん「狂人だとしてももはや1択安らかに眠ってくれ」
ジンギスカンさん「印象として囲いはしてないっぽいかなあ」
タングステンさん「まあこれはモランボンさん吊りしかないですね…
後モランボンさんから○貰ってるおもらしっ娘さんも怪しく感じてきた感」
もょもとさん「◆すいかさん 「ようやく人狼を一体殺したか」
ちょっとどういう意味か説明してくれないか?」
ケンジャキさん「クリティカルヒット、だなぁ…。」
ゴッド・リーさん「騙りの占い師が呪殺に対応するのは難しい。人狼ゲームで一番敷居が高いところだな…」
モランボンさんあ、しまった。これは言い逃れできない。お仲間さんごめんなさいまし。
お茶さん「すいませんトイレに……ってなんやこれ」
ぷるぷるさん「何で占い先噛んだしw」
おもらしっ娘さん「了解」
すいかさん「ようやく人狼を一体殺したか」
ジンギスカンさんモランボン吊りで
大根おろしさん「モランボンさん、流石にそれはダメだよw」
もょもとさん「さて、といっても現状はまるで好転していない。」
はとうの羊さん「ですね、これ、モランボンさんが偽占いで…」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
ジンギスカンさん「○噛みがあからさま過ぎて逆に困った<もょもとさん」
ひつぎさん「マ○ドナルドさんしか確定○生きてないかw」
モランボンさんってあれ? 何だこの状況
ゴッド・リーさん「呪殺で対抗占い師が破綻しつつ、その破綻占い師が狩人へ●。
面白ェ!!」
マ○ドナルドさん呪殺が出てきたのに●だし、これはモランボン偽決定。
今日はモランボン吊りを提案するよ。狩人はもょもと護衛してね。
ぷるぷるさん「>ヘンリーさん
発言数に気を付けて無難に流しとけばええよ
たとえば占いの内訳とか第一が役職持ちだったかもとか」
もょもとさん「さらばモランボン」
すいかさん「おはようございます」
ひつじのかわさん「うん、速さが足りなかった>モランボンさん」
モランボンさん印象がほとんどなかったので。ビンゴ!
ひつじ雲さん「モランボンさんそりゃアカン」
タングステンさん「モランボンさん御免なさいさようなら」
もょもとさん「銃殺出たな、これで俺真確定。
まあ○削りから見て言うまでもないだろうという話だが」
ジンギスカンさん「呪殺か」
ゴッド・リーさん「まぁ占いを騙ったり霊能を騙ったりしない、潜伏狼という前提でだな。
「素村人を引いた時と同じように発言する」ことができればまずはOKだろう」
ひつぎさん「間抜けは見つかったようだな」
マ○ドナルドさん「モランボン偽把握したよ」
ケンジャキさん「おはようござ…狐沈んだ!」
ひつじのかわさんみんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!


霊能CO 大根おろし○
うぞうぞと動いて元に戻ったりはしなかった。
この大根は死に戻り能力なしだね
はとうの羊さん「はようございます」
モランボンさん占いCO のらのら●!
ジンギスカンさん「おはよう」
もょもとさん占い理由:
◆ひつじ雲さん「モランボンさんをやや偽寄りで見ておこうかな
噛み合わせに見える」

この発言は擦り寄りにも見えるし、狐の視点漏れにも見える。
また、◆ひつじ雲さん  「霊脳真で見るなら、だいぶ村不利進行だね」
と危機を把握している割には、発言内容が割とのんき。
現状の進み方で得をする陣営=人外では、と見て占う。
ひつじ雲さん「ああん(まただよ)」
ひつぎさん「おっはよーございまーす」
マ○ドナルドさん「呪殺か」
マ○ドナルドさん「おはよう」
もょもとさん占いCO ひつじ雲 ○
5日目の朝となりました。(14/06/08 17:32:08)
ひつじ雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらのらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらのらさんを狙います。 >>> お茶 <<<
タングステンさんの会話「おkですこれで真だった場合も一応ありえますからねぇ」
ぷるぷるさん「>大根おろしさん
霊能は初日だったんだ…」
ゴッド・リーさん「すいか、タングステンは共有なんだ…」
ケンタッキーさん「序盤で吊られたけど、本当ならもっと飯テロする予定だったのに」
ゲームマスター「そしてちょっとだけ離席します」
ヘンリーさん「質問なんですが、人狼になったときはどんな発言をすればいいんですか?」
ゲームマスター「うむ、もっとはっちゃけてもいいですよ
慣れないからって縮こまってると釣られちゃいますんで」
すいかさんの独り言「モランボンさん おもらしっ娘さん タングステンさんが人狼かねぇ」
モランボンさんを護衛します。 >>> のらのら <<<
ジンギスカンさんの会話「んー、まだ@」
ひつじのかわさんの遠吠え「ところで狐がそろそろ怖い」
タングステンさんの会話「明日の占い次第でモランボンさん吊っちゃいます?」
ジンギスカンさんの会話「最悪両方偽の可能性」
マ○ドナルドさんの独り言「未だに初日が見えぬ」
マ○ドナルドさんの独り言「狩人がどう動くかなんだよなー」
ジンギスカンさんの会話「もょもとさんはちょっとあからさますぎるような気もするんですよねえ・・・」
ひつじのかわさんの遠吠え「把握。のらのらさん○だします」
大根おろしさん「慣れないばかりで発言少なかったですかねぇ。
もう少しはっちゃけても良かったかな?」
マ○ドナルドさんの独り言「もしかしたら大根おろしさんが人狼で、その結果隠すために霊能噛むかもしれないけれど」
おもらしっ娘さんの独り言「ふぇぇ もょもとさんが怪しかったけど わからなくなってきちゃったよぉ」
モランボンさんの遠吠え「いまいち信用ないのでコレがベストかと。」
ジンギスカンさんの会話「モランボンやや偽よりの印象」
ゴッド・リーさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「もよもとさんが銃殺出して狩人が鉄板占いならかなり村有利になるかな」
タングステンさんの会話「多分明日当たりどちらか噛まれますね…
モランボンさんが怪しく感じてきましたがもょもとさんも○噛まれまくりなんですよね」
マ○ドナルドさんの独り言「まぁ、噛まれる俺には関係ないか」
モランボンさんの遠吠え「つまりひつじさんは真占いにつくということで如何かと。」
お茶さんの遠吠え「了解です」
ぷるぷるさん「占い騙りは狩人に●かどうなるかな」
マ○ドナルドさんの独り言「モランボンの発言数が少ないし理由も浅いからモランボン偽なのかねぇ?」
ひつぎさんの独り言「やったか!?」
もょもとさんの独り言「○しか引けねェ……」
ひつじのかわさんの遠吠え「了解ー」
ひつじ雲さんを占います。 >>> もょもと <<<
モランボンさんの遠吠え「で、私を偽にしてひつじさん生かしましょう」
お茶さんの遠吠え「行きますです?」
ジンギスカンさんの会話「多分次辺りで●が出ると思うんですが」
ゴッド・リーさん「そうだな、1COの霊能を吊るのは難しい。
もょもとが慣れてる人っぽい雰囲気だから、そこが発言でひつじのかわを殴り倒してくれることを祈ろう。」
ジンギスカンさんの会話「そろそろ共有噛みが来る頃のような気がする」
ゲームマスター「大根さんおつ、これは狐勝ち来そうだよなぁ」
大根おろしさん「霊能さん吊られてたのかー…」
モランボンさんの遠吠え「おろされたー、で、そろそろ特攻しましょうか占いCO のらのら●!」
タングステンさんの会話「どうなるんでしょうこれ」
はとうの羊さんの独り言「大分人数が減ってきたなぁ」
ケンタッキーさん「おつかれさまー」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ひつじ雲さんの念話「さあて、段々銃殺が怖くなってまいりました」
ひつじのかわさんの遠吠え「大分カオスな進行ですねー」
ジンギスカンさんの会話「アバーッ」
大根おろしさん「死んでしまった…オウフ」
お茶さんの遠吠え「ダイコンさん乙」
ひつじのかわさんの遠吠え「大根おろしで消化もバッチリ!(お疲れ様でした)」
ぷるぷるさん「おつかれさま〜」
マ○ドナルドさんの独り言「これは俺噛みかな」
4日目の夜となりました。(14/06/08 17:28:13)
大根おろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マ○ドナルドさん0 票投票先 → のらのらさん
すいかさん1 票投票先 → 大根おろしさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 大根おろしさん
おもらしっ娘さん2 票投票先 → のらのらさん
タングステンさん0 票投票先 → ひつぎさん
モランボンさん0 票投票先 → はとうの羊さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 大根おろしさん
もょもとさん0 票投票先 → ひつぎさん
ひつぎさん4 票投票先 → 大根おろしさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ひつぎさん
のらのらさん2 票投票先 → 大根おろしさん
大根おろしさん5 票投票先 → おもらしっ娘さん
お茶さん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → すいかさん
はとうの羊さん1 票投票先 → ひつぎさん
ぷるぷるさん「中途半端な出方したから霊能疑いたいところだけど
なかなか初日霊能は考えられないんだよな…」
ゲームマスター「これは霊能吊れなさそうなんだよな」
ゴッド・リーさん「そういやヘンリーは不慣れな雰囲気だったが。
初めてなんだったら霊界で色々聞いておくといい、ベテランなら初心者に甘いはずだ。」
ケンジャキさん「まとめありがとー…しかし悩ましいなホント。情報ねえ。」
タングステンさん「グレーで行きましょう」
ひつじ雲さん「悲しいけど、この流れってグレランなのよね・・・」
マ○ドナルドさん「潜伏が多いはずなんだからさー」
ジンギスカンさんグレラン
もょもとさん「了解。グレーを減らす」
のらのらさん「対抗占いはなしか。情報少ないな」
マ○ドナルドさん一応グレランならこれ
【グレー】
すいか ひつじ雲 
ひつぎ ケンジャキ
のらのら 大根おろし
お茶 はとうの羊 
はとうの羊さん「うぐぐ…わかんない」
ジンギスカンさん対抗占いなしで
ひつぎさん「情報ないけど潜伏狼は多いはずなんだよなぁ」
マ○ドナルドさん「情報少なすぎる。
占いは既に占った対象選択とかマジでやめてくれよ。」
ひつじ雲さん「○噛みされてるのが何とも辛いね。」
お茶さん「あーどこに投票すればいいんだコレ」
もょもとさん「○出ても困る占い先である」
ジンギスカンさん「情報少ないなあ」
もょもとさん「ただ、おもらしっ娘さん、○でもそんなに頼みになるか、というとナー」
ゴッド・リーさん「もょもとが狼に●→吊ったら霊能が○、ここまではありそうだが。そうなった場合どちらを信じるかって話だろうな。」
のらのらさん「おもらしっ娘さんが露骨に怪しいがそう見せかけたい狂人なのか」
大根おろしさん「ふむふむ。占い了解ですー」
ひつじ雲さん「霊脳真で見るなら、だいぶ村不利進行だね」
モランボンさん理由って名言してなかったけど一個前。狼なら怖いし、確定村になってくれるなら悪くないと思ってた。>タングステンさん
もょもとさん「対抗の占い先を占っていいか、ということだけど」
ケンジャキさん「グレランかなぁううーむん。悩ましい。」
お茶さん「慌ただしい、というか雲行き変化か……?」
もょもとさん「あ、そうだ共有。そろそろ対抗占っていい?」
おもらしっ娘さん「グレランでしたね ミスです」
ひつじのかわさん「前回もここまで酷くはなかった気がする…
いや、ある意味もっと酷かったけど」
もょもとさん「最悪狼4狐1残り
良くても狼4なんで、現状かなーり厳しいのだが」
マ○ドナルドさん「んー、またグレラン? 霊能真で見るのならまだ狼一匹も吊られてないんだけど」
のらのらさん「もぉもとさんの発言がちょこーっと狼よりに見えた気がする」
すいかさん「また、前回と同じになり兼ねんな」
タングステンさんおもらしっ娘さんは昨日○を貰ってたリーさんに投票した理由をお願いします

またモランボンさんはリーさんを占った理由をお願いします
ひつぎさん「ステルスから釣られてるのはしょうがないけどそろそろ当たり引きたい」
はとうの羊さん「占い霊能了解です」
もょもとさん「……まあ、これは俺のミスだなー
一番怖いところだったが、占うのが早すぎたかもしれん」
ゴッド・リーさん「二日目昼の投票、お茶が俺に票を移し変えてたのに気が付いたんだ。
別の人間が俺から他所に投票してたから合計は3票のままだがな。
そう考えると「ここで発言量の多いやつを殺しておこう」という意図が透けて見えて怪しくなったんだが…&#22169;まれてしまったか」
ジンギスカンさん「あ、おもらしさん
○出てたゴッド・リーさんに投票したのはどうしてなんです?」
ひつじ雲さん「モランボンさんをやや偽寄りで見ておこうかな
噛み合わせに見える」
のらのらさん「こ、これは、判断に困るな」
お茶さん「連続○がみ……そして把握」
はとうの羊さん「目立つ人は死亡しやすいのは一緒かなぁ…」
もょもとさん「俺の○を削ることで、後半戦に備えてる
俺が信頼されても、○がいなければ結局大量のグレーが残されるだけなので、
人外を吊る難易度は変わらなくなる>タングステン」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜
まさかゴッドリーさん噛むとは…しかも占い先なんて」
ケンジャキさん「いろいろ把握―。」
ゲームマスター「リーさんが死んだ! この人でなし!」
ジンギスカンさん「○噛みが続いてるのか・・・」
ケンタッキーさん「お疲れ様ー」
マ○ドナルドさん「霊能把握したよ」
ケンジャキさん「リーさんが…死んだ…。
…なんも違和感がないのは何故だ。」
ひつじのかわさん太字じゃなかった。


霊能CO ケンタッキー○
大根おろしさん「リーさん噛まれたか…」
のらのらさん「○噛みか」
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!


霊能CO ケンタッキー○」
ゴッド・リーさん「むぅ、死んでた」
マ○ドナルドさん「ん、また白進行か」
すいかさん「霊能さんはまだー」
タングステンさん「え?なんで昨日○貰ってる人に?」
大根おろしさん「お早うございますー」
もょもとさん「また○噛みだな
完全に○噛み、対抗に信用を取る気がない動き方と言える」
ひつぎさん「おおっとリーさんが…死亡フラグ立てすぎたんだ」
ゴッド・リーさん「ひつじのかわの潜伏理由は把握した。
ま、うっかりの真霊能臭いといった印象、即日疑いに行くようなモンじゃあないな。」
マ○ドナルドさん「噛み早いな。
少し目を離したらこれだ」
モランボンさん狼なら怖い。確定村人でもそれはそれで悪くない。とおもったら食べられてしょんぼり。
ゲームマスター「狼陣営も初心者多いからはたしてどうなるか」
ジンギスカンさん「ん?」
すいかさん「おはよございます」
のらのらさん「おはよう」
タングステンさん「また○噛み?これはどうなんだ」
マ○ドナルドさん「おはよう」
ケンジャキさん「おはよーございます!!!」
ひつじ雲さん「おはようございます。また○潰しだね」
ゲームマスター「リーさんおつかれ、そこ噛むのか!」
もょもとさん占い理由:2日目、三日目と発言は非常に中庸め。
     グレーのまとめなども張ってくれているが、
     人狼にはまとめを貼るものは人外というジンクスが……!
     というメタを抜きにしても、多弁な割に内容が中庸過ぎて判断つかんので占う。
ジンギスカンさん「おはようございます」
モランボンさん占いCO ゴッド・リー○
ひつぎさん「おはようございますー」
はとうの羊さん「おはようございます」
お茶さん「おはようございます」
もょもとさん占いCO マ○ドナルド ○
4日目の朝となりました。(14/06/08 17:20:17)
ゴッド・リーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッド・リーさんを狙います。 >>> お茶 <<<
マ○ドナルドさんの独り言「一人吊られたっぽい?」
マ○ドナルドさんの独り言「少なくなったな」
マ○ドナルドさんの独り言「狼の発言数が9か」
ジンギスカンさんの会話「占い待っておもらし以外だったら聞いてみよう」
ひつじ雲さんの念話「モランボンさんは発言が少ないから、狂の目はほぼない、と見ておこう」
ゲームマスター「何か聞きたいことあったら、霊界で聞いておくといいでっせ」
タングステンさんの会話「明日はそれで行きましょうか。何気に狼の発言数が少ない気が」
ジンギスカンさんの会話「占いが気付いてくれてると捗るかなあ」
ひつじのかわさんの遠吠え「いえいえ。一番負担の高いところをやってもらってるので」
のらのらさんの独り言「あ、あかん、間違えたかも」
ジンギスカンさんの会話「ケンタッキーさんは釣られたが」
お茶さんの遠吠え「いや、最悪」
ゴッド・リーさんの独り言「通例として「夜は噛み投票が一番最後」
ゆえに、狼は夜明けに真っ先に発言しやすい。自分の投票完了で夜が明けるからな。」
モランボンさんの遠吠え「まあ反応遅いしねー(すみません)」
ケンタッキーさん「初日が霊能だったのか」
ジンギスカンさんの会話「指定というかグレラン」
タングステンさんの会話「両方とも○な段階なのになぜ投票したのだろう」
ジンギスカンさんの会話「指定無視の理由は聞いておきたいですね」
ひつぎさんの独り言「無慈悲なケンタッキー開封」
モランボンさんの遠吠え「まだ○でいいかな? お茶さん生き延びたければ●出すけど」
ひつじのかわさんの遠吠え「が、霊能がどうものっとれたぽいのでいくらでも挽回の余地はある」
モランボンさんを護衛します。 >>> のらのら <<<
ゴッド・リーさんの独り言「これを見るなら、いわゆる「交換占い」対策に見えてくるんだがな。
その場合は狼の騙り占いがモランボン。だがあれだけ朝一の発言が遅いのに狼の騙りなんてあるのか?」
ゲームマスター「ケンタッキーさnおつかれさまです」
ジンギスカンさんの会話「ふむ?」
ケンジャキさんの独り言「…またログ取り忘れた…。」
ひつじのかわさんの遠吠え「まあ、対抗の○が噛まれた占い師は大概疑われる」
すいかさんの独り言「発言回数が少ないとやはり吊るされやすくなるか」
ひつじ雲さんの念話「この会話ログ記録、便利だなぁ・・・」
モランボンさんの遠吠え「あら。まあ気にしなくて大丈夫なところ。」
マ○ドナルドさんを占います。 >>> もょもと <<<
タングステンさんの会話「あれーおもらしっ娘さんとケンタッキーさんの投票先がおかしい?」
ケンタッキーさん「お疲れ様でーす」
はとうの羊さんの独り言「発言見たら3日目は1回だけだったみたいだから仕方ないね…」
ひつじのかわさんの遠吠え「ケンタッキーウマー(お疲れ様でした)」
ヘンリーさん「おつかれさまー」
ケンタッキーさん「死んでしまったー」
ゴッド・リーさんの独り言「占いが2CO、片方の○が翌日無残」
ジンギスカンさんの会話「わ か ら ん」
お茶さんの遠吠え「げ、不味いかなコレ」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
マ○ドナルドさんの独り言「まぁ発言数だわな」
3日目の夜となりました。(14/06/08 17:16:46)
ケンタッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マ○ドナルドさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
すいかさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 大根おろしさん
おもらしっ娘さん1 票投票先 → ゴッド・リーさん
タングステンさん0 票投票先 → のらのらさん
モランボンさん0 票投票先 → お茶さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
もょもとさん0 票投票先 → ひつぎさん
ひつぎさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンジャキさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ゴッド・リーさん1 票投票先 → お茶さん
ケンタッキーさん8 票投票先 → おもらしっ娘さん
のらのらさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
大根おろしさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
お茶さん2 票投票先 → すいかさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → ケンジャキさん
はとうの羊さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ひつじのかわさん「判断材料をくれー!」
タングステンさん「実は狂人が初日の可能性。まあないだろうけどw」
はとうの羊さん「あと30秒か、ううん…」
大根おろしさん「今のところ情報が足りませんね。
まぁなるところになるでしょう」
お茶さん「なんと、ありがとうございます>ゴッド・リーさん」
もょもとさん「あとできれば、もっと発言してくれ
みんな黙ってると、占い先の判断がしにくいのだ」
はとうの羊さん「知ってた>からはつげん」
ひつじ雲さん「狼がグレラン推奨に動いてるってことは、騙り出てると思うけれど
そうなると、狂が潜伏してるか、役職持ち初日の可能性が・・・」
ゴッド・リーさん「[更新]を選んでボタンを押さないといけないと思っているようだが……
実は空発言でも更新はできる」
ぷるぷるさん「マ○ドナルドさんがいい感じだw
頑張ってくだせぇ」
ひつぎさん「ぷるぷるさん囲い●説なんかも出るかと思ったら普通に食ってきたもんなぁ
特に進展なしでグレランにかけるか」
マ○ドナルドさん「合っていればこの中からだねー」
マ○ドナルドさん【グレー】
マ○ドナルド すいか ひつじ雲 
ひつぎ ケンジャキ
ケンタッキー のらのら
大根おろし お茶 はとうの羊 
ケンジャキさん「巡らせるだけの情報が集まってない感じだよなー。」
のらのらさん「なかなか大人しめの人外共だ……!」
ゲームマスター「連続同じ役職引きの人はかわいそうすぎるwww」
マ○ドナルドさん「確かにヘンリーさんは発言数少ないな」
モランボンさん「序盤に票を集めて逃げきる狼はいくらでもいるからなー。逆に村人の直感は結構馬鹿にできないとおもってる。」
もょもとさん「まあ、展開から言ってグレラン意外になかろうが
個人的には○削りと合わせて嫌な展開」
すいかさん「今回も多分グレランになるかねぇ」
おもらしっ娘さん「もょもと ぷるぷる ゴッド・リー 」
ひつじ雲さん「んー、色々考えても、まだ情報足りんなぁ」
お茶さん「グレランですかね?しかしこれ更新が大変だ」
はとうの羊さん「あとは発言数がすくなかったかも?>ヘンリーさん」
大根おろしさん「しばらくグレランが続きそうですねー」
ケンジャキさん「○だけかー、投票数も不意に固まっただけっぽい?」
のらのらさん「どうもグレラン狙いが透けて見える……(クワッ」
ジンギスカンさん「グレランで行こう」
ゴッド・リーさん「20人もいて占いが2人、霊能が1人だ。
こりゃ占い師・狂人・霊能者のどれかが初日犠牲者に持っていかれた可能性もあるぜ…気をつけな」
もょもとさん「吊り逃れからの対抗の○から見て囲いと見る
まあ、いずれ占わねばならんが、それは今ではなかろうな」
マ○ドナルドさん「またグレランかな?」
おもらしっ娘さん慎重なはずのリーさんがこんなに早く占うなんて…… 怪しいわね 
マ○ドナルドさん「霊能なしってことは狂潜伏の真か初日真の狂or狼か」
タングステンさん「吊られかけを言うならおもらしっ娘さんもですねー」
お茶さん「○だけですかー」
のらのらさん「霊能は一人だけかな?」
ゴッド・リーさん「モランボンがおもらしっ娘を占って村人判定か。
その占い方は嫌いじゃないが、吊り逃れを図ったということに気が付いてないのはマイナスだな。」
もょもとさん……ミスった俺が言うのもなんだが、投票数が多いところはいずれ吊れるから占う必要がないんだよな……
ぷるぷるさん「狼に乗っ取られたのは痛いぞえ…
狐は占われないように祈れw(2回連続www)」
すいかさん「◯しか出なかったか」
大根おろしさん「◯進行了解ー」
のらのらさん「おーと○進行だ」
はとうの羊さん「焦らずに…ええと」
ジンギスカンさん「他に霊能COはなし?」
ゲームマスター「狼側の不安要素がもぐっちゃった狂人がグレランでそっと落ちそうなこと」
もょもとさん「ん? ああ、すまんな、投票を見落としていたようだ」
ひつぎさん「投票先の変更に重要な手がかりがありそうでなさそうなアトモスフィア」
おもらしっ娘さん「どうして私を占ったのかしら……」
モランボンさんあれ、もう少しリロードしないとだめだな。それはそれとして、占いは単純に投票数次点。
ジンギスカンさん「占い理由を待ちましょう」
マ○ドナルドさん「で、○噛み」
ゴッド・リーさん「吊られかけた俺を占うのかい?
ま、騙りの占い師にはやりにくいとは言えるだろうな。>もょもと」
ひつじ雲さん「モランボンさんちょっと遅いから、気をつけた方が良い」
のらのらさん「おはよう」
タングステンさん「うーん早速の○噛みですか…」
マ○ドナルドさん「○進行かー」
ヘンリーさん「おつかれさまでーす」
ぷるぷるさん「初日霊能とかwまじかよw」
ゲームマスター「そして驚愕の霊界を見るが良い」
モランボンさん占いCO おもらしっ娘○
大根おろしさん「お早うございますー」
ケンタッキーさん「おはようございます。今日は朝マックで行きましょう」
ゲームマスター「ぷるぷるさんおつかれさまです」
はとうの羊さん「おはようございます」
ひつじのかわさんみんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!

霊能CO ヘンリー○
DQ5の小説版いいよね

もぐりたかった理由は、霊能結果がでるまで何もいえることがないので
ケンジャキさん「おはよーございます!!」
ジンギスカンさん「おはようございます」
もょもとさん「で、俺の○削り、と」
おもらしっ娘さん「おはようございます …… あうう、ぷるぷるさん 」
ぷるぷるさん「お疲れ様です」
ゴッド・リーさん「引き分けた位置以外が吊れるのか。面白ェ…!
だが票の動き方から見てそこが狼というのはないだろうな。」
お茶さん「おはようございます」
すいかさん「おはようございます」
ひつぎさん「おっはようございまーす」
もょもとさん占い理由:発言の強度から見て、状況把握に長ける。
     また霊能に対するツッコミも個人的には好印象ではある。
     ……メタなことを言うと、霊能の潜伏は単に素じゃないかという気もするが。

     しかし、裏を返せば自分の意志をあまり見せていないということでもある。
     知識に長け、指導力があり、かつ自分の色を見せない。
     とはいえ、他に対する絡み用から、狩人も多分なかろう。
     ここが人外の場合、一番怖い位置と言える。故に占う。
マ○ドナルドさん「おはよう」
ぷるぷるさん「ファッ噛まれたw」
ひつじ雲さん「おはようございます」
もょもとさん占いCO ゴッド・リー○
3日目の朝となりました。(14/06/08 17:08:51)
ぷるぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるぷるさんを狙います。 >>> お茶 <<<
はとうの羊さんの独り言「さて、出来る事はなし、とメモでも確認しておこう」
ゲームマスター「基本、序盤は会話が少ない人が吊るされますね、判断が付かないから」
ジンギスカンさんの会話「ぐっどらっく」
タングステンさんの会話「明日の占いと噛まれた人次第ですね」
ひつじのかわさんを護衛します。 >>> のらのら <<<
ヘンリーさん「喋らないとだめだったんですね 」
おもらしっ娘さんの独り言「ふぇぇ ヘンリーさん ごめんね ごめんね」
お茶さんの遠吠え「ぷるぷるさんですね」
ゲームマスター「グレラン=グレーランダム=占われない、役職宣言してないところから各自怪しいと思うところへ投票」
ひつじ雲さんの念話「さてはて、占い2で進行を許してしまったのは、ちと痛いかな」
ジンギスカンさんの会話「霊能待ちだとして、マクドナルドさんはシロの印象
ほかはわからないなあ」
ひつじのかわさんの遠吠え「○でいいですかね」
タングステンさんの会話「そうですねw」
ひつぎさんの独り言「なぜかヘンリーさんに投票がw俺は悪くねぇ!」
お茶さんの遠吠え「自分も一票入ってるんですよねェ……気を付けないと」
タングステンさんの会話「とりあえずは明日以降どうなるかですね…
騙りが少ないんですよね今の現状」
ジンギスカンさんの会話「その辺は後で反省しましょうw
時間無いですしw」
ゴッド・リーさんの独り言「ステ吊りか。ふん。」
はとうの羊さんの独り言「…あ、ケンタッキーさんとマックさんを間違えてるわこれ…!(」
ゲームマスター「いいところにひつじのかわさんが霊能に入ったからね」
モランボンさんの遠吠え「初日が真霊っぽいしいいのでは。」
ヘンリーさん「おつかれさまでーす」
ゴッド・リーさんを占います。 >>> もょもと <<<
タングステンさんの会話「うーむ潜伏しておいた方がよかったかな?
○貰ってたわけだし吊りは無いだろうし」
はとうの羊さんの独り言「ヘンリーさん…は、ああ、喋りが一番少なかったのか」
すいかさんの独り言「もっと喋らな吊るされる」
ゲームマスター「初日先生が戦犯だからまだまだ狼にも目はあるから大丈夫」
モランボンさんの遠吠え「ああ、占騙りが噛まないと朝出遅れるんですね、失礼。そしてヘンリーさんおつかれ」
ヘンリーさん「ありゃ、死んでしまったか」
ジンギスカンさんの会話「どんなもんでしょう」
ゲームマスター「いきなり人狼落ちたか、まぁ初心者さんならしゃあなし!」
お茶さんの遠吠え「ああ、ヘンリーさん……」
ひつじのかわさんの遠吠え「ひとまず名乗り出ましたが、コレでよかったかなあ」
ジンギスカンさんの会話「さてさて」
マ○ドナルドさんの独り言「ヘンリーさんおつかれー」
ゴッド・リーさんの独り言「なんだと…引き分け候補以外が吊れるのか?
面白ェ!」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
ひつじのかわさんの遠吠え「ヘンリーさん、乙でした」
2日目の夜となりました。(14/06/08 17:05:21)
ヘンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マ○ドナルドさん1 票投票先 → ゴッド・リーさん
すいかさん2 票投票先 → おもらしっ娘さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → ヘンリーさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ヘンリーさん
おもらしっ娘さん4 票投票先 → ヘンリーさん
タングステンさん0 票投票先 → ヘンリーさん
モランボンさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
もょもとさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ひつぎさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ケンジャキさん0 票投票先 → マ○ドナルドさん
ゴッド・リーさん3 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん3 票投票先 → ゴッド・リーさん
のらのらさん0 票投票先 → すいかさん
大根おろしさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
お茶さん0 票投票先 → ゴッド・リーさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → すいかさん
はとうの羊さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ヘンリーさん6 票投票先 → おもらしっ娘さん
ゲームマスター「ひつぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すいかさん、おもらしっ娘さん、タングステンさん、モランボンさん、ひつじのかわさん、ひつぎさん、ケンジャキさん、のらのらさん、ジンギスカンさん、ヘンリーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マ○ドナルドさん1 票投票先 → ゴッド・リーさん
すいかさん3 票投票先 → おもらしっ娘さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → すいかさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ヘンリーさん
おもらしっ娘さん3 票投票先 → のらのらさん
タングステンさん0 票投票先 → ゴッド・リーさん
モランボンさん0 票投票先 → マ○ドナルドさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → すいかさん
もょもとさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ひつぎさん0 票投票先 → はとうの羊さん
ケンジャキさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ゴッド・リーさん3 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん3 票投票先 → ゴッド・リーさん
のらのらさん2 票投票先 → すいかさん
大根おろしさん0 票投票先 → おもらしっ娘さん
お茶さん1 票投票先 → のらのらさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お茶さん
はとうの羊さん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ヘンリーさん2 票投票先 → おもらしっ娘さん
ゴッド・リーさん「今日が駄目なら明日の朝にでも、なぜ潜りたかったのかの理由を言ってもいいんだぜ。>霊能」
ひつじ雲さん「今日も今日とてパンダ雲。ぷかぷか」
ひつぎさん「せやな」
はとうの羊さん「グレラン了解です」
ひつじのかわさん「明日まで私生きてられるかなー」
おもらしっ娘さん「グレラン把握」
はとうの羊さん「霊能把握の方が分かり易いか」
お茶さん「グレラン了解しました」
ケンジャキさん「グレラン了解!」
ゴッド・リーさん「霊能が信用できるかどうかは「なぜ潜りたいと思ったか」を聞けばわかる。
そういうもんだ。」
のらのらさん「無難にグレランですかな?」
もょもとさん「グレラン了解した」
大根おろしさん「霊能さん把握ー」
ジンギスカンさんグレランでお願いします
マ○ドナルドさん「で、合ってるよね」
ケンタッキーさん「グレランですねぇ」
はとうの羊さん「COはあくー」
のらのらさん「おー霊能把握」
マ○ドナルドさん【グレー】
マ○ドナルド すいか ひつじ雲 
おもらしっ娘 ひつぎ ケンジャキ
ゴッド・リー ケンタッキー のらのら
大根おろし お茶 はとうの羊 ヘンリー
ぷるぷるさん「霊能把握」
ケンタッキーさん「霊能把握」
ひつじ雲さん「じゃあ無難に今日はグレランかな」
マ○ドナルドさん「んじゃ、今日はグレランだね」
ぷるぷるさん「>おもらしっ娘さん
流石にまだ決め撃つのは早いよw
自分○もらいの占いだから俺が行っても説得力ないけどもw」
ヘンリーさん「霊能把握」
もょもとさん「霊能把握。
グレー詰めに協力感謝。」
ケンジャキさん「あ、霊能さん出た。」
ジンギスカンさん「霊能把握」
タングステンさん「一応その可能性も疑ってます>マ○ドナルドさん
初日に占い行って狼−狂人ラインもありえますし」
ひつじ雲さん「霊脳把握」
お茶さん「CO把握しました」
大根おろしさん「霊能さんがいないのがどう出るか…」
もょもとさん「(あと初日霊能や、霊能乗っ取りの恐怖もあるのだ)」
おもらしっ娘さん霊能初日でろと発言してますし……
マ○ドナルドさん「霊能COわかったよ」
はとうの羊さん「あと2分、余裕を持って行動したいとこだけど…」
ゴッド・リーさん「そうでもないな。>タングステン
騙りだからって1回目の占いから狼囲うとは限らん。」
ひつじのかわさん霊能CO 共有の指示なので出よう
ひつじ雲さん「んー、強烈に誘導するね」
のらのらさん「霊能まだいいよ、○進行だし
ボロ雑巾は早過ぎる」
もょもとさん霊能は出てほしいがな
無駄占いを減らせる……グレーを減らして、人外に当たる確率を上げたいのだ
逆に言えば、占われない、吊られない、噛まれない、その自信があるなら
COはせずともよい
ケンジャキさん「まだなんとも。だなー。」
おもらしっ娘さんもょもとさん●かなぁ 囲いっぽいですねぇ
マ○ドナルドさん「まだ偽かどうかはわからないからモランボン偽の可能性は忘れずにね>タングステン」
ジンギスカンさん「やや真目だけどなんとも言えないよなあ<モランボンさん」
すいかさん「共存確認ほかの能力者は霊能だっけ」
ゴッド・リーさん「霊能が出ない、か。面白ェ…!」
ぷるぷるさん「共有把握〜
霊能はグレランで吊られないことを祈る
(初日霊能もあり得るけども)」
ケンタッキーさん「さあ、朝食はモスで済ませましょう」
ひつじのかわさん「○進行だし、今日は無理に出なくていいんじゃない?」
モランボンさん「占い無駄撃ちはもったいなかったなー」
ジンギスカンさん「うん、霊能には出て欲しい」
ひつじ雲さん「ぶなんにでたね。」
タングステンさん「とりあえずモランボンさんの信憑性が増してるがどうなるかな?」
マ○ドナルドさん「グレランで霊能吊られるのは避けたいから霊能は出て欲しいんだけどな」
ひつぎさん「霊能は出てもしょうがない気がする」
はとうの羊さん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です、とのこと」
ゴッド・リーさん「おい、ちょっと待て。
「モランボン」に響きが近いのなら「おもらしっ娘」のはずだ。」
のらのらさん「おー共有でたか
で占い○っと」
もょもとさん「ホウ? 対抗に囲いはいないということか。
なるほど、なるほど」
モランボンさん「あれ、共有者2人登場か」
マ○ドナルドさん「共有FO把握したよ。さて、霊能は出る?」
ぷるぷるさん「うむむ、まだ可能性がいくらでもあるし
普通に様子見、ほか役職は潜伏カナ?
共有片方は出てほしいけどまぁ」
大根おろしさん「占い、共有把握ー」
ケンジャキさん「共有さん把握! 霊能さんは潜伏か?」
ひつじのかわさん「共有はあくー」
はとうの羊さん「共有おkです」
ジンギスカンさん相方タングステンさんです
お茶さん「村人とかの数はさっきの4村と同じですよね?」
ひつぎさん「○2つなんて無難な立ち上がりなんだ」
もょもとさん「共有把握」
マ○ドナルドさん「共有把握。相方は生きてる? 初日なら言ってね」
大根おろしさん「ふむふむ」
ジンギスカンさん相方のCOは任せます 生存
もょもとさん「対抗を確認した。
……霊能を出していくのが俺の好みなやり方だが。
占われない、吊られない、そういう自信があるなら、霊能はCOしなくてもいい」
ひつじ雲さん「共有把握ー」
タングステンさんこちらも共有CO
ゴッド・リーさん「モランボンはやや寝坊気味だが、まぁすぐニセと断定するような遅さじゃああるまい。
それでも様子見を感じる分、もょもとよりかは信用は落ちるがな。」
ジンギスカンさん共有CO
すいかさん「どちらが偽物かね」
はとうの羊さん「もよもとさんとモランボンさんが占いと」
のらのらさん「おはよう!さぁいい朝ですね!」
タングステンさん「これ以上出ない感じですかね?」
ぷるぷるさん「占い2ね●は無しっと」
ケンジャキさん「占い二人出ましたねー。」
マ○ドナルドさん「二人だけなら共有出てほしいな」
モランボンさん占いの理由は特にないです、名前の響きが自分に似ていたくらい
もょもとさん「俺1人か?
なら霊能出てくれ。無駄占いは避けたい」
ジンギスカンさん「お、占い2」
マ○ドナルドさん「モランボンともょもとだけ?」
ひつじ雲さん「占い2かな?」
ジンギスカンさん「おはようございます」
ゴッド・リーさん「占い師が一人しか出ない……だと?」
ぷるぷるさん「占い1か」
ケンタッキーさん「おはようございます」
マ○ドナルドさん「もぉもと占いCO把握。他にはー?」
はとうの羊さん「おはようございます」
おもらしっ娘さんおはようございます、、……イソイソ イソイソ
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!

初日さん…いい人だったのに」
モランボンさん占いCO タングステン○
大根おろしさん「お早うございますー」
もょもとさん占い理由:初日だからこれといった理由はないな。
     強いて言えば、自分のアイコンの上だからだ。
     このやり方は、もし銃殺だった場合、対抗との信頼に差が出せる。
     覚えておいて損はないな。
ヘンリーさん「おはようございます」
ゴッド・リーさん「……って人狼どもも思ってるぜ? どうせな。」
お茶さん「おはようございます」
タングステンさん「おはようー初日は犠牲になったのだ」
ぷるぷるさん「おはよう」
すいかさん「おはようございます」
もょもとさん占いCO ぷるぷる○だ
ケンジャキさん「おはようございます!」
ひつじ雲さん「おはようございます。」
ゴッド・リーさん「んーだよ。
最初に死ぬのがわかりきってる初日犠牲者が、クソムシみてぇに死んだのがそんなに悲しいか?あ?」
ひつぎさん「おはようございまーす」
マ○ドナルドさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/08 16:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶 <<<
はとうの羊さんの独り言「はぁい!」
タングステンさんの会話「後は流れで行きましょうかw」
ぷるぷるさんの独り言「こんなところに居られるか私は部屋に戻らせていただく!」
のらのらさんの独り言「おはよう!さぁいい朝ですね!」
マ○ドナルドさんの独り言「治すのめんどうくせけ」
ゴッド・リーさんの独り言「「俺はどっちでもいいがな」がKUMOさんオリジナルらしいことを知って草不可避」
ゲームマスター「できるだけ投票時の再投票はできるようにしますが、みなさん気を抜かないように」
マ○ドナルドさんの独り言「って、あれ。開始してから順番が変わった」
ひつじのかわさんの遠吠え「あ、噛みよろです>モランボンさん」
モランボンさんの遠吠え「ですね、よろしく、噛みはやってみてください」
ヘンリーさんの遠吠え「りょうかいです」
マ○ドナルドさんの独り言「【占い師】



【霊能者】


【共有】


【狩人】

【吊り】
 →  →
【噛み】
 →  →

【生存】
マ○ドナルド すいか ひつじ雲 ぷるぷる もょもと
おもらしっ娘 タングステン モランボン ひつじのかわ
ひつぎ ケンジャキ ゴッド・リー ケンタッキー のらのら
大根おろし お茶 ジンギスカン はとうの羊 ヘンリー

【グレー】
マ○ドナルド すいか ひつじ雲 ぷるぷる もょもと
おもらしっ娘 タングステン モランボン ひつじのかわ
ひつぎ ケンジャキ ゴッド・リー ケンタッキー のらのら
大根おろし お茶 ジンギスカン はとうの羊 ヘンリー」
ひつじのかわさんの遠吠え「把握ー」
すいかさんの独り言「ごめん、人狼陣営に勝利をもたらせられる気がしない」
ひつじのかわさんの遠吠え「騙るの初めてなんで、ボロだしたらごめんなさい」
モランボンさんの遠吠え「占いCO タングステン○で、特に理由はないですが」
お茶さんの遠吠え「りょうかいです」
マ○ドナルドさんの独り言「さーて、明日の朝はどうなるだろうな」
ジンギスカンさんの会話「ああ、そうですね。占いで揃ったらCOで」
もょもとさんの独り言「占い師……なんというか、うん。アカンわ」
ゴッド・リーさんの独り言「・・・ネタセリフを一通り用意し終えるとやる事が無くなったな」
ジンギスカンさんの会話「初手CO以外の挙動を見たことがないので初日COだと有り難く」
タングステンさんの会話「いえいえこちらも初心者ですし。とりあえず即COせずに占いが出揃ってからCOしましょうか」
おもらしっ娘さんの独り言「ヒッ、いやぁ 怖いよぉ…… おトイレ行けないよぉ……」
ひつぎさんの独り言「無職やったー!目標は食われて死ぬ事です(酷)」
ひつじのかわさんの遠吠え「では霊能行きます。明日から」
マ○ドナルドさんの独り言「狼が騒がしいな……」
ひつじのかわさんの遠吠え「じゃあ自分とモランボンさんが騙り行きます?」
モランボンさんの遠吠え「3分だと忙しい;」
ジンギスカンさんの会話「すいません、初心者なので大事っぽい役割にアババババ」
はとうの羊さんの独り言「開始乙でしたー」
お茶さんの遠吠え「はい、初めての人狼です>ひつじのかわさん」
モランボンさんの遠吠え「んー、じゃあ占い騙ります」
すいかさんの独り言「難しすぎるぞおい」
タングステンさんの会話「確かに何か似てますねw」
マ○ドナルドさんの独り言「GMはマクドナルドで何が好き?」
ジンギスカンさんの会話「かなあ」
はとうの羊さんの独り言「いえっさー!」
お茶さんの遠吠え「まずは、何するべきですかね?」
マ○ドナルドさんの独り言「チーズバーガーが好き」
ひつじのかわさんの遠吠え「お茶さんもマジ初心者でしたっけ?」
タングステンさんの会話「どうします?両方とも初日COします?」
ヘンリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「トラトラトラ! 我開始に成功セリ! 全陣営、奮闘を期待する!」
マ○ドナルドさんの独り言「マ○ドナルドCO、チーズバーガー、美味!」
大根おろしさんの独り言「緊張するなぁ…」
お茶さんの遠吠え「よろしくです」
ジンギスカンさんの会話「語感が似てますね(小並感)」
ヘンリーさんの遠吠え「すいません、初心者です」
はとうの羊さんの独り言「はじまったー」
ぷるぷるさんを占います。 >>> もょもと <<<
のらのらさんの独り言「狩人だと……
共有か占いを早く見つけねば」
ケンジャキさんの独り言「…気楽だ…。」
モランボンさんの遠吠え「あれ、狼か。騙りでも潜伏でもいいです、よろしく」
ゴッド・リーさんの独り言「村人か・・・面白ェ!」
マ○ドナルドさんの独り言「とりあえず明日の動き待ちだなー」
ひつじのかわさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
タングステンさんの会話「よろしくお願いします。また共有者かw」
ゲームマスター「それではみなさんよろしくお願いいたします」
ジンギスカンさんの会話「よろしくお願いします!」
ひつじ雲さんの念話「またかよぉおおお!?」
マ○ドナルドさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 16:51:46)
はとうの羊さん「どうぞー」
ひつじ雲さん「ほー・・・こんなのあったのか
今までずっと昼と夜ごとにタブ取っといたな」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ひつじのかわさん「風呂はまだだー」
ゲームマスター「3」
ゴッド・リーさん「まずは俺が行く。
一人でいい。霊能や狩人について来られても、足手まといなだけだ。」
タングステンさん「ノ」
ぷるぷるさん「いつでもOKよろしくです」
のらのらさん「がおー」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
モランボンさん「ノ」
大根おろしさん「>ぷるぷるさん
理解出来ました、ご迷惑おかけしてすみませんw」
ゲームマスター「いくぞー」
もょもとさん「OK!(ズドン」
ケンタッキーさん「いつでもいいでーす」
ゲームマスター「赤ナシ確認、みんな宿題終わったかー、歯ぁ磨いたかー!」
ぷるぷるさん「>大根おろしさん
行動内容を投票にして行動対象を投票先の名前の人にしてから
行動じゃなかった?」
ひつじ雲さん「あるある過ぎる>投票で悩む」
ゲームマスター「あと発言まとめはこちらが便利です
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html」
ケンジャキさん「ウェーイ!」
もょもとさん「あ、準備OKです
よろしく」
大根おろしさん「了解ですー こちらも準備出来ましたー」
ゴッド・リーさん「[行動内容]を[投票]に変更して、[行動対象]を[吊りたい相手]にすればいいはずだ」
タングステンさん「ヒャッハー!」
もょもとさん「投票で悩むと時間なくなるんだわー>ひつじ雲」
ひつじのかわさん「ステンバーイ」
ゲームマスター「行動内容で投票>行動対象で初日犠牲者>行動/更新 で投票したことになります」
お茶さん「大丈夫です、頑張りやす」
はとうの羊さん「あとは再投票とかなる可能性もあるので一度成立しても安心しないこと、ですね」
ゴッド・リーさん「ああ、そういうことか。昼の吊り投票を手早く済ませて夜になる前にまとめられれば理想的だな」
おもらしっ娘さん「準備おk」
大根おろしさん「無言で行動対象を選択して行動すると、投票したことになるんですよね?」
ひつじ雲さん「>もょもとさん
俺はそれ、投票時間中にやってるなぁ」
ゲームマスター「みなさん準備OKでしょうか? まだの人いましたらお声を」
もょもとさん「ゴッド・リーさんの教導ぶりが堂に入っているな
頼りになりそうだ(死亡フラグ)」
ヘンリーさん「なるほど、ありがとうございます」
ゲームマスター「行動内容でする行動を決定ですね」
もょもとさん「ああ、超過後残り1:30ってことなんだ
時間中は味方と会話せにゃならんし、超過後ぐらいしか
テキストに状況を整理する時間がないのよなー>ゴッド・リー」
ゲームマスター「ええと投票とかする場合、行動対象で誰に使うか選んで」
ゴッド・リーさん「昼の吊り投票の投票先、占い師の占い先、狼の噛み先、狩人の護衛先……まぁそういったものの事だ」
ひつじのかわさん「処刑投票とか、特殊能力の使用先を選択>行動対象」
ゲームマスター「今のところ赤なし」
大根おろしさん「ふう、落ち着いたぜ…」
のらのらさん「名前がくるくる変わるw」
もょもとさん「了解です、ありがとうございます
狼だと情報整理に時間かかるんですよね」
ヘンリーさん「行動対象ってなんですか?」
大根さんが大根おろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「他になければ更新確認いたします」
ゴッド・リーさん「”残り2分”、つまり夜時間超過から1分程度が目安ってこった>もょもと」
ゲームマスター「あ、きつかったら1:30でもOKです
毎度毎度1分切ってるようならきついですが
要は余裕もって噛んでねってことなので」
ゴッド・リーさん「噛み以外は兆課時間前に発動を済ませることが推奨されているな。>マクドナルド」
ゲームマスター「なんか重かった」
もょもとさん「2分か。1:30ぐらいじゃないとキツイんだが……」
ゲームマスター「うむ、それが強い>RPでの発言水増し ゴッド・リーさん」
はとうの羊さん「(待機なう」
マ○ドナルドさん「2分把握」
マ○ドナルドさん「追加質問
夜中の行動時間は3分とされているけれどその3分の内なら何分でもおk?」
ひつじのかわさん「そろそろかなー?」
ゲームマスター「GMは余裕持って残り2分あたりでの噛みを推奨」
ゲームマスター「GMは余裕持って残り2分あたりでの噛みを推奨」
ゲームマスター「GMは余裕持って残り2分あたりでの噛みを推奨」
はとうの羊さん「…数多すぎるな、ここでの変更はやめておこうw」
ゴッド・リーさん「それっぽい事を言ってれば発言を水増しできるからな。悪いが…先手必勝でRPさせてもらおう!」
ゲームマスター勝負が決まって早噛みする時以外は、基本夜明け待ちの行動実行時間になってからにしてください>噛み
モランボンさん「ラムのジンギスカンなら塩もいいけどマトンだとタレがいいなあ<not道民」
田吾作さんがおもらしっ娘に名前を変更しました。
はとうの羊さん「感謝!」
マ○ドナルドさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
アイコン一覧」
ゲームマスター「アイコンは無理に変えなくてもいいですが、変えておいたほうがキャラが立っておいしい!」
すいかさん「ジンギスカン食べたことない」
マ○ドナルドさん質問
狼の噛み時間は何分以降?
大根おろしさん「俺も卸したっていいんだぜ?(チラッチラッ」
はとうの羊さん「アイコンの一覧はどこだ…!(」
ひつぎさん「ちょーきんちょーするよー」
ジンギスカンさん「ジンギスカンはタレも良いが塩レモンで頂きたい」
はとうの羊さん「名前とアイコン変更は行動内容から」
ケンタッキーさん「お腹空いてきた(」
ケンジャキさん「ハーイ!」
ゲームマスター「何かわからない点ありましたら、今のうちにどうぞご質問を」
もょもとさん「マックにケンタにお茶にジンギスカン
飯には困らん村だな−w」
モランボンさん「て、名前変更が;」
マ○ドナルドさん「はぁーい」
ゲームマスター「45分になりましたら更新確認いたします」
モランボンさん「ジンギスカンたべたい」
ひつじのかわさん「さすがの集客力」
ゲームマスター「みなさまアイコン変更、トイレ、飲み物のご準備を」
大根おろしさん「よろしくですー そろった!」
はとうの羊さん「おお、よろしくお願いします」
タングステンさん「キター!よろしく」
おもらしっ娘さん「よろしくお願いします〜」
もょもとさん「揃ったー」
ウール99%さんがジンギスカンに名前を変更しました。
ケンジャキさん「揃ったですねー」
ヘンリーさん「どうぞよろしくお願いいたします」
はとうの羊さん「ケンタッキーというかモスにみえr」
ぷるぷるさん「おっそろった」
ゲームマスター「お、そろいましたね」
モランボンさん「始まる前のちょっとした時間に私はゆえつを感じるんだ。」
マ○ドナルドさん「集まったねー」
もょもとさん「なんだか真っ先に人狼に美味しくいただかれそうだな>ケンタッキー」
ヘンリーさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:41:16)
おもらしっ娘さん「誰か初心者とか言ったら 「貴様のような初心者がいるか!」と返してあげようとエロイ人が言ってた!」
ゲームマスター「あと一人欲しいところ」
去勢された羊さんがマ○ドナルドに名前を変更しました。
タングステンさん「もうあと一人www」
お茶さん「よろしくおねがいします」
大根おろしさん「よろしくですー」
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
はとうの羊さん「よし迷いましたがよろしくお願いします」
大根おろしさん「了解です。ほどほどにしますね。」
ぷるぷるさん「初心者を騙る古強者がいるからな…
これだから人狼は怖いぜ」
おもらしっ娘さん「了解」
お茶さん「マジでか、そんな通例が……」
のらのらさん「おのれ初心者の皮をかぶった猛者め……!」
ケンタッキーさん「これで問題ないな(」
はとうの羊さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:39:54)
ゲームマスター「次回更新16:45 これ以上増えないなら45分にスタートします!」
ケンジャキさん「ケンタ…ッキー…?」
ゴッド・リーさん「今回は身内村だ、そう問題にもならないだろう。
ま、俺はどっちでもいいんだがな。」
おもらしっ娘さん「貴様のような初心者が(ry」
タングステンさん「喋りすぎても返って疑わしくなる可能性が微レ存」
もょもとさん「初心者を名乗る奴は初心者のフリをした強豪らしいな
……まあ、ルール上、ゲーム開始前の初心者COは推奨されないというだけの話だが」
トッポさんがケンタッキーに名前を変更しました。
大根おろしさん「自分も初心者だよ!
片手で数えれるくらいしかやったことないです(´・ω・`)」
ゲームマスター「○初心者さんへのアドバイス
とにかく喋ろう、なんでもいいから喋ろう
喋れば喋っただけ判断基準になる
グレランは黙った人物から釣られていくぞ!」
ケンタッキーさん「お菓子勢がいなくなった」
のらのらさん「初心者COはやめよう」
ケンタッキーさん「よろしくお願いします」
ケンジャキさん「よろしくー」
マ○ドナルドさん「初心者にはレアケで対応するってリプレイに乗ってた!!」
ひつじのかわさん「よろですー」
ゲームマスター「はいはい、よろしく!」
ジンギスカンさん「こんにちはー」
ぷるぷるさん「よろ〜」
お茶さん「初心者なんでお手柔らかに……」
すいかさん「いらしゃい」
タングステンさん「よろしくー」
ゴッド・リーさん「17人を超えたか……面白ェ!」
ゲームマスター「あと二人か」
もょもとさん「ドンマイ>お茶」
大根おろしさん「よろしくですー」
ゲームマスター「お、一気に増えたあと一人!」
ウール99%さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:37:14)
お茶さん「こんちは マチガエテベツノムラハイッチャッタ…」
タングステンさん「キマシタワー!」
お茶さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:36:50)
ゲームマスター「はい、よろしくです」
すいかさん「いらしゃい」
ぷるぷるさん「レアケで第一占い・狐呪殺で狼狂の占い騙りがみられる可能性があるのか
わくわくしてきたぜw」
ひつぎさん「よろしくです」
おもらしっ娘さん「貴様のような初心者が(ry」
大根おろしさん「よろしくお願いします、初心者ですー」
ゲームマスター「いらっしゃーい、あと一人欲しい!」
ケンタッキーさん「了解です」
大根さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:35:19)
ケンジャキさん「了解です」
ゴッド・リーさん「俺はどっちでもいいんだがな」
ぷるぷるさん「了解」
タングステンさん「おkです」
モランボンさん「はーい」
おもらしっ娘さん「40 15人 了解」
もょもとさん「いいと思うよ」
もょもとさん「後2人来れば、17人
20人でもいいが」
ひつじのかわさん「40了解です」
ゲームマスター「40分になっても人増えないなら15人スタートでもいいかな?」
タングステンさん「後5人来ないかな?」
のらのらさん「了解ですー」
ゲームマスター「次回更新16:40」
ポッキーさんがトッポに名前を変更しました。
ゴッド・リーさん「狐のオフサイドゲー(初日呪殺)の予感も」
ひつじのかわさん「おねがいしますー。あっという間に20人w」
ケンジャキさん「よろしくですー」
ぷるぷるさん「さっきが人外ゲーだったんだ
次は村人のワンサイドゲームになるし…たぶん」
のらのらさん「入れたかな?お願いしますー
すいかさん「(自分が人狼だったことを考えていない)」
モランボンさん「人狼BBSが17人ですからねー。」
ケンジャキさん「よーし、ぐつぐつに煮えた頭もなんとか冷えた感。
…パンクするかと思ったホントに…。」
ゲームマスター「17人だと 狼3 狐1 狂人1 占い1 霊能1 共有2 狩人1 残り村になるので」
のらのらさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:31:44)
すいかさん「次こそ人狼を吊るのだ」
ゲームマスター「基本は17人がバランスいいって言われますね」
タングステンさん「よろしくー狼じゃなくても吊りには弱いですw」
ひつじのかわさん「よろしくー」
モランボンさん「狐までオールキャストになったのかな?」
マ○ドナルドさん「それじゃ飲み物持ってきます」
ひつじのかわさん「『普通』(烈火よさん的な意味で)」
ゴッド・リーさん「俺がやる。人狼なら「吊り」に弱いはずだ」
ゲームマスター「もしくは人の増え方次第で20人でもおk」
もょもとさん「ポッキー……ポッキー?」
ケンタッキーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「17人になったら開始しましょうか」
ゲームマスター「人増えてきましたねー」
ポッキーさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:29:39)
ゴッド・リーさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:29:36)
ゲームマスター「みんなすごいすごい言うけど、普通のそこそこ戦績村ならあの速度だと遅いから偽って決め打たれるレベルなんやで!」
ぷるぷるさん「このアイコン何ぞ?」
ひつじのかわさん「雑談所のほうで告知されたからかな?」
タングステンさん「増えたーよろしくお願いします」
ケンジャキさん「よろしくお願いしますー」
マ○ドナルドさん「よろしくぅー」
もょもとさん「お、増えてきたな」
ひつぎさん「よろしく〜」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:27:39)
ゲームマスター「そうですね、少人数でやって、次やるならそのぐらいの時間のがよさげ」
おもらしっ娘さん「もげろ」
ひつぎさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:27:21)
すいかさん「恐らく今回もスケープゴートになりそうな気がする」
タングステンさん「次やるなら時間開けて8時ぐらいとかですかね?」
マ○ドナルドさん「この名前で前回三連続で人狼引いたよ! よ!(自棄」
マ○ドナルドさん「やっぱこっちの方がいいや」
ゲームマスター「次回更新16:35」
球磨川禊さんが去勢された羊に名前を変更しました。
タングステンさん「猫は去勢よー」
もょもとさん「猫又が女性ではなく野郎にあたった場合、地獄絵図が完成する
それを防げたのだから、良かったのだ、と考えよう>球磨川」
ゲームマスター「もうちょい人増えるとうれしいが、連戦はしんどいから仕方ないね!」
すいかさん「違った了解」
ひつじ雲さん「りょうかーい」
すいかさん「寮歌」
ひつじのかわさん「猫抜き了解ー」
もょもとさん「猫なし了解」
マ○ドナルドさん「『猫なし了解したよ』『猫耳っ子がいなくなるのはとても残念だけどね』」
おもらしっ娘さん「猫なし了解」
モランボンさん「猫なし了解にゃ。」
ゲームマスター「猫:噛まれると狼を道連れにする 狼が一匹増える つられるとランダムで誰かを道連れにする」
もょもとさん「よろしく」
もょもとさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:23:15)
すいかさん「喋らなければ(義務感」
ゲームマスター「よろしく、猫はなしにしておくかな」
モランボンさん「よろしくおねがいします」
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:22:29)
モランボンさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:22:15)
ぷるぷるさん「こんばんは〜、よろしくお願いします」
タングステンさん「よろしくー」
タングステンさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:21:53)
おもらしっ娘さん「よろしくです」
ひつじ雲さん「どうぞよろしくお願いいたします」
田吾作さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:21:37)
ゲームマスター「すいかさん、喋らないとグレーで吊られんねんで!」
ぷるぷるさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:21:34)
すいかさん「よろしくです」
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:21:24)
すいかさん「今度はもっと生きたい」
マ○ドナルドさん「『よろしく皆』」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:20:39)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:20:32)
ゲームマスター「テステス」
戻る