過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
海苔
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪だるま作ろう
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
剣術
◆AO7W6dK9KY
[狩 人]
(生存中)
 
 
バズー
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスド
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロマージュ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急所
◆LrEhecXHmU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミノタウロス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い捨て
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラフマー
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シータ
シフォン ◆fH2w3cgqLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイゴー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
スポポビッチ
◆dkz9eeCNKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶
そば
[村 人]
(死 亡)
 
 
テプトン
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139358番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
使い捨てさん「ちょ、狩人日記騙り・・・」
使い捨てさん「GMさん、村のみなさん狩人さんありがとうございました」
使い捨てさん「ぷよぷよのミノタウロスですか、それ」
ミノタウロスさん「ウモオオオ」
使い捨てさん「すみません、ミノタウロスさんの事を言ってるんじゃないんですよ
でも壮絶な抵抗は見事でした」
ミノタウロスさん「自分が村なんだから人外狙って吊るべきと言っただけ」
ミノタウロスさん「わし吊り逃れしたわけやないで」
使い捨てさん「潜伏狂人はスポポかミノで絶対吊れていると思っていたのですが
私のセンサーはアテになりませんね。また残念な村人の無用な吊り逃れですか」
シータさん「GMは村建てありがとうございます」
フロマージュさん「狐吊りと最終日と、見どころありましたねぇ」
雪だるま作ろうさん「村建て同村ありがとうございました」
琵琶さん「GM感謝」
使い捨てさん「テプトン村とかミスリーしてしまって申し訳ありません
ですが剣術に狩人っぽさを見て投票回避したのは正解でした」
ガイゴーさん「◆ブラフマーさん 「明日がきたらテポドンつってやるから 安心して吊られろ>剣術さん」
この発言でかえるきになったぜ、、、」
ミノタウロスさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
テプトンさん「ブラフマー噛みのところで使い捨て噛んでおけばよかったな
村たて同村ありがとう」
ミノタウロスさん「中々面白かったねー」
メロンパンさん「村立ありがとうございました 有意義な時間だった
相方にも感謝」
テプトンさん「ブラフマー狂人は分からんかった」
琵琶さん「お疲れさまでしたー」
剣術さん「使い捨てにだけはずっと投票する気なかったからなー」
フロマージュさん「お仲間さん達は騙りに潜伏に、ありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ブラフマーさん「早期にLwを発見用語し、一貫して狩人つりをすすめた狂人の実質勝利ですね」
テプトンさん「相方達狂人ありがとう」
メロンパンさん「お疲れ様でした
非常に楽しい村でした 残った村の方々の優秀さが本当に素晴らしい」
琵琶さん「ガイゴーさんにまじナイス」
剣術さん「おつかれ」
フロマージュさん「お疲れさまでしたー」
シータさん「あーおしかったです
おつかれさまでした」
ミノタウロスさん「やろう 盛り上げやがる」
ガイゴーさん「ヒヤヒヤさせてすまなかった、許してほしい」
テプトンさん「負けたけど面白かったぜ!」
フロマージュさん「ガイゴーさんが票変えするなんて・・・!!(涙っしゅ)」
琵琶さん「おおおおお!!!」
ブラフマーさん「がいごおおおおおおおおおおおおおお」
ミノタウロスさん「おつかれさまでしたー」
雪だるま作ろうさん「おおー」
ガイゴーさん「ここが地獄か…」
テプトンさん「乙」
ミノタウロスさん「おおおおおお」
使い捨てさん「お疲れ様でしたー」
メロンパンさん「ガイゴーさん!!!!!!!!!!!!!」
琵琶さん「おおおお」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 18:38:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ガイゴーさん0 票投票先 → テプトンさん
テプトンさん3 票投票先 → 使い捨てさん
使い捨てさん1 票投票先 → テプトンさん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
ミノタウロスさん「引き分け地獄」
琵琶さん「もーだめだ」
フロマージュさん「3日目に見つかった狼的にも引き分け上等ですっ」
シータさん「引き分けかー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ガイゴーさん0 票投票先 → 使い捨てさん
テプトンさん2 票投票先 → 使い捨てさん
使い捨てさん2 票投票先 → テプトンさん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
メロンパンさん「ここが地獄か…」
琵琶さん「うひい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ガイゴーさん0 票投票先 → 使い捨てさん
テプトンさん2 票投票先 → 使い捨てさん
使い捨てさん2 票投票先 → テプトンさん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
ブラフマーさん「狂人からみても狼すけすけだっただけにひきわけなら御の字!!!」
フロマージュさん「ここまで来たガイゴーさんはきっとぶれない・・・!」
琵琶さん「ガイゴー!」
ブラフマーさん「霊脳GJJJJJJJJJJJJJJ」
シータさん「ひいぃぃぃ」
メロンパンさん「ガイゴーさーん」
琵琶さん「初日でシータさんに占われた辺りで何となく怪しいとは思ってた」
フロマージュさん「不思議の勝ちに期待(・人・)なむなむ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ガイゴーさん0 票投票先 → 使い捨てさん
テプトンさん2 票投票先 → 使い捨てさん
使い捨てさん2 票投票先 → テプトンさん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
シータさん「琵琶さん、すいませんでした!」
テプトンさん「どちらがその辺分かってる奴かは俺の発言見れば分かるだろう」
ミノタウロスさん「使い捨てさんの口弁が良い」
使い捨てさん「ブラフマー狩人の可能性に賭けてでも霊能を噛む必要があったんでしょう
投票されていますからね>剣術」
テプトンさん「言っておくけど俺狼なら昨日の時点で噛んでるんで
特に剣術はちゃんと考えろよ」
琵琶さん「冤罪悲しいわ」
使い捨てさん「わざわざあざとい質問をしますね。こちらこそなぜかと聞きたいですが
それは終わってからにしましょう>テプトン」
フロマージュさん「下界視点 フロ●−シータ●−ミノ(狂)−琵琶(狐)−? の内訳になっていそうw」
剣術さん「ブラフマー狩人って可能性もあったろうし」
剣術さん「霊能噛んでも吊り増えないからじゃない?」
使い捨てさん「捨て票している海苔さんは狩人であるはずが無いのに」
テプトンさん「むしろなんで昨日霊能噛まなかったの>使い捨て」
ガイゴーさん「使い捨てさん、フロマージュさんのどのあたりが怪しいとおもってましたか?」
使い捨てさん「なるほど、狼は狩人生存がわかっていたのになぜ霊能を噛んだんでしょうね」
メロンパンさん「琵琶さんを告発した関係で剣術さんの真がゆるぎなくなってますね」
テプトンさん「いや告発あったんだから剣術真で見れるじゃん
あれが偽告発でもない限り」
フロマージュさん「狼は引き分け以下ですねぇ、剣術さんはテプトンさん固定でしょうし。」
剣術さん「案外疑われてないんだな。もちろん俺うたがってもしょうがないけどさ。」
使い捨てさん「そう言えば、私は対抗を噛めた位置でテプトンを囲わないと意見していましたね
それで村目筆頭の私を噛まなかったんですか」
剣術さん「ここ数日は狼の方が早噛みだったから実行も早くしたよ」
テプトンさん「おかげで迷わなくて済むわ」
ミノタウロスさん「おもしろい」
ガイゴーさん「愛してます」
メロンパンさん「使い捨てさんとテプトンさんならテプトンさんが吊れそうではある」
使い捨てさん「おはよう。狩人生きてて助かった」
テプトンさん「ほう」
テプトンさん「おはよう」
琵琶さん「よし、こりゃ終わったな」
ガイゴーさん「おはようございます」
剣術さん「2択まではできた」
フロマージュさん「せふせふ。これグレ噛みで死体なしの方が終わるから!」
シータさん「あー、だめだこれ」
メロンパンさん「おおおおおおおおおおお」
海苔さん「狩人naisu」
ブラフマーさん「音なしすぎたんやな^^」
剣術さん狩人CO

2日目
ガイゴー護衛

3日目
ガイゴー護衛

4日目
メロンパン護衛

5日目
ガイゴー護衛

6日目
急所護衛

7日目
ガイゴー護衛

8日目
ガイゴー護衛

9日目
ガイゴー護衛
フロマージュさん「狐さんは惜しかったですね、今日吊れなければ他噛みで狐勝ちだったはずー。」
10日目の朝となりました。(14/06/08 18:28:51)
ガイゴーさんを狙います。 >>> テプトン <<<
ブラフマーさん「霊脳はGJがでるぞwww大丈夫かwwww」
海苔さん「なんでや!おとなしくしてたやろ!」
ブラフマーさん「さぁGJをださせるんじゃないよ!!!」
メロンパンさん「村 有能!」
シータさん「やったー!」
テプトンさんの遠吠え「狐生存の可能性あるけど一騎打ちは厳しいので霊能でいく」
琵琶さん「おおお」
海苔さん「グフ」
ミスドさん「やったぜ」
メロンパンさん「まあああああああああじか」
ガイゴーさんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
9日目の夜となりました。(14/06/08 18:27:56)
海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
海苔さん3 票投票先 → テプトンさん
ガイゴーさん0 票投票先 → 海苔さん
テプトンさん2 票投票先 → 海苔さん
使い捨てさん0 票投票先 → 海苔さん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
フロマージュさん「こ、このまま引き分けでもいいです・・・(((・ω・)))」
琵琶さん「ひい」
ミスドさん「海苔をつるのだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
海苔さん2 票投票先 → 剣術さん
ガイゴーさん0 票投票先 → 剣術さん
テプトンさん1 票投票先 → 海苔さん
使い捨てさん0 票投票先 → 海苔さん
剣術さん2 票投票先 → テプトンさん
メロンパンさん「剣術さんが吊りのがれすると明日死んでしまうのでは」
メロンパンさん「ガイゴーさんが昨日の投票を思い出してくれたらっ」
シータさん「うわー、頑張れ!!」
フロマージュさん「剣術さんが吊り逃れると狐が死にます、わぁ。」
琵琶さん「さてさて」
フロマージュさん「面白い票の割れ方・・・!」
メロンパンさん「まーーーじか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
海苔さん2 票投票先 → 剣術さん
ガイゴーさん0 票投票先 → 剣術さん
テプトンさん1 票投票先 → 海苔さん
使い捨てさん0 票投票先 → 海苔さん
剣術さん2 票投票先 → テプトンさん
フロマージュさん「初心者さんと伺っていたのにサポート出来ずにごめんなさいでした。
他に何かありましたら、答えられる様なら答えますよー。>シータさん」
使い捨てさん「剣術が狩人ならCOしてくださいね」
テプトンさん「いやそれじゃないの多分>剣術」
シータさん「そうなんですねー、次から気をつけます」
使い捨てさん「囲っていないように考えましたが、この死体を見ると囲ったのかもしれませんね」
テプトンさん「GJ出ようと偶数に戻るだけなんだから霊能噛む場面
なのにブラフマ噛まれるのはおかしい」
フロマージュさん「噛み実行→呪殺・●出し等の有無を確認→●が出ていなければ占いCOです(結果○の場合)」
海苔さん「剣術かテプトン、使い捨ては長文アピめんどいけど何かずれてる辺りが村」
剣術さん「ガイゴー噛まれてないことから考えても海苔が狼ってのは薄い」
使い捨てさん「問題は、この占い結果をどう変えようとしたのかです」
シータさん「使い捨てさんずっと私のこと言ってる…」
フロマージュさん「あ、そーだ。占いに出る時は潜伏予定でなければ挨拶不要ですよ。
挨拶してからのCOは人外にメリットのある動きなのも含め信用下がってしまいます。>シータさん」
使い捨てさん「対抗噛みの4日目からなぜコピペでのCOを開始したのか
その可能性のひとつに、対抗を噛めたかどうかで
占い結果を変えるようにしたのでは無いかと考えられます
5日目からのCOはシータにしてはかなり早くなっている一方で
4日目はまだまだ遅い速度です」
海苔さん「ミスド普通に○だろブラフマー噛む必要あったんか」
テプトンさん「剣術は村だと思うから考え直してほしいわ
そもそも俺狼ならこんな噛みしない」
海苔さん「素直に剣術いっとくか」
ブラフマーさん「俺さえかまなきゃ乗りつってやったのに 残念」
テプトンさん「真似なんてしてないけど」
剣術さん「テプトンが俺の真似してるから、ますますテプトンしかいねーのに」
使い捨てさん「4日目のCOは3日目のそれより早く、それでいて内容は濃くなっています
この日からコピペでのCOを開始した事は目に見えています
2日目のシータの挨拶速度から、シータが噛んでいるのは明白です
村によると2日目の噛み時間が早かったそうですが、それも証拠です」
ガイゴーさん「自分のセンサーに自信がないのでチェーンで吊るとします」
ミノタウロスさん「剣術さんまだ死んでないのに遺言て」
使い捨てさん「おはよう」
ブラフマーさん「テプトン狼読みだったからな>シータさん」
テプトンさん「なんでミスド狼じゃないのか、なんで霊能噛まないのか」
ガイゴーさん「ブラフマーさんの遺言は剣術さん、剣術さんの遺言はテポドンさん」
海苔さん「ブラフマー噛んだって意味不明
◆ブラフマーさん 「ミスドは琵琶投票みてもかなり非狼だっての。」
とかいって投票してるんだけど」
琵琶さん「海苔にはめられた」
剣術さん「おはよう」
フロマージュさん「狐勝ちの確率が更に高まったです。」
シータさん「そこ噛みじゃなかったら勝ってた」
ブラフマーさん「まてやwwww 狐もいるしどうなってんのよwww」
テプトンさん「訳が分からない」
海苔さん「おはよう。海苔茶漬けって意外に人気ないよね。」
琵琶さん「あら」
ガイゴーさん「おはようございます」
ミスドさん「くっ ちからおよばず…」
メロンパンさん「あっ!w」
ミノタウロスさん「あっ 狂人が」
メロンパンさん「ガイゴーさん噛みかな 狩人いても問題なし」
ミスドさん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/06/08 18:17:01)
ブラフマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラフマーさんを狙います。 >>> テプトン <<<
ブラフマーさんの独り言「非狼のミスドつるにきまってんだろうがよwwww」
海苔さんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
シータさん「あー…」
ブラフマーさんの独り言「狼はつらせねーーよwwwww」
ガイゴーさんの独り言「oh..」
海苔さんの念話「ミスドは村やろー^^」
テプトンさんの遠吠え「ミスドうまい」
海苔さんの念話「おほー」
8日目の夜となりました。(14/06/08 18:15:49)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミスドさん3 票投票先 → 海苔さん
海苔さん2 票投票先 → テプトンさん
ブラフマーさん0 票投票先 → ミスドさん
ガイゴーさん0 票投票先 → 海苔さん
テプトンさん2 票投票先 → ミスドさん
使い捨てさん0 票投票先 → ミスドさん
剣術さん0 票投票先 → テプトンさん
シータさん「どうなりますかね…」
フロマージュさん「海苔さん視点自分が吊られなければだいぶ勝ちが見える状況ですが。」
琵琶さん「お?」
メロンパンさん「こりゃ面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミスドさん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん2 票投票先 → テプトンさん
ブラフマーさん0 票投票先 → 剣術さん
ガイゴーさん0 票投票先 → 海苔さん
テプトンさん2 票投票先 → ミスドさん
使い捨てさん0 票投票先 → ミスドさん
剣術さん1 票投票先 → テプトンさん
使い捨てさん「問題は4日目です」
ブラフマーさん「まぁ無難に剣術でいこう。」
使い捨てさん「この事から、3日目までは手打ちでCOしていて
その夜から、仲間にコピペでCOする事を要請されたんでしょう」
琵琶さん「こりゃ妖狐一人勝ちですな」
ブラフマーさん「地味に初日からずっとテポドンていってるけどなwww
気づくのおせぇwww」
テプトンさん「ミスドがあれで村だったらビビるわ」
剣術さん「この状況見てもテプトンLWにしか見えないから、テプトンに入れない奴は俺入れてくれいいぜ」
ガイゴーさん「テポドンくそわろた」
海苔さん「テポドンワロタ」
テプトンさん「俺吊ってもいいから明日ミスド吊ってくれよとだけ言っておく」
ブラフマーさん「ミスドの発言レベルで、フロマージュ初日身内はまずない。
あそこで琵琶に投票もしないだろ。
ミスドはないわぁ。>テポドンさん」
海苔さん「ミスドは○いわ



◆ミスドさん 「うん、ますますフロ吊りたくないからさきにミノつっとこ」
狼ならまずこれ●打ち出て言えない
シータさん「ミスドさんがんばって海苔さん吊って!」
使い捨てさん「シータは打つの遅いとかほざいていましたが
2日目に4番目の速さで挨拶している事を見るとそれほど遅くは無いはず
コピペで挨拶している連中を除けば実質2番目だ」
ブラフマーさん「フロマとかかなり村っぽくみえて ミノがどうみても村に見えなかったんだから
俺も節穴だわ。しゃあない。そこは認めよう。
ミノが狂人とかなら心が救われるけど。
さすがに霊脳偽はない。」
ミスドさん「テプトンも剣術も吊りません 海苔つましょう」
テプトンさん「もう言ったじゃん」
ガイゴーさん「あい」
テプトンさん「ここで剣術吊るなら俺→ミスドのがいいわ」
海苔さん「だから真狂にみえるだろ、なんで真狼みてたん>テプトン」
剣術さん「あい」
テプトンさん「シータ狂っぽいってのは説明するまでもなかろう」
ガイゴーさん「身内としても不思議ではないんですけどね。
フロマージュさんの発言から2日目は確実に吊る事はできなかったでしょうし。
なにより●もらってあの対応がとても白くみえましたもの。」
使い捨てさん「シータのCO速度が徐々に早まったのが気になります」
ブラフマーさん「◆剣術さん 「それ約束してくれるならそれもいいな」
んじゃさっさと沈黙投票でいいっすか
どうせ明日来ないんで^−^」
テプトンさん「雪だるま狼で見たのは対抗攻撃する雪だるまが真に見えなかったから
更にフロマージュ●は狂人にしては出しにくいと言う推理」
剣術さん「グレランでいいよ。俺はテプトンに入れるけど。」
ブラフマーさん「ミスドは琵琶投票みてもかなり非狼だっての。」
剣術さん「それ約束してくれるならそれもいいな」
海苔さん「◆テプトンさん 「雪だるま狼シータ狂の両偽かな」
この辺3日目か4日目」
使い捨てさん「おはよう」
ミスドさん「剣術より海苔をつっとこ」
ブラフマーさん「明日がきたらテポドンつってやるから 安心して吊られろ>剣術さん」
ガイゴーさん「2日目フロマージュさんに唯一投票できたところはミスドさんだけ」
海苔さん「テプトン占い狼って序盤見てた理由知りたいわ」
テプトンさん「ミスドが初日フロマージュ投票でフロマージュ●評価してミノタウロス吊りにいく理由がない」
急所さん「海苔は無理」
ブラフマーさん「んじゃ剣術つりでまた明日」
メロンパンさん「スーパーグレラン大会ですかね」
海苔さん「おはよう。韓国海苔はすいません。NGです。」
剣術さん「おはよう」
ガイゴーさん「おはようございます」
ブラフマーさん「おはよう」
テプトンさん「おはよう」
急所さん「おつかれ」
ミスドさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/08 18:06:22)
急所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイゴーさんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
急所さんの会話「さすがになかったわ」
使い捨てさんの独り言「早噛み来ませんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メロンパンさん「ミスドさん>テプトンさんorブラフマーさんの流れで吊ってたかなー」
ブラフマーさんの独り言「死体なしでてもいいから共有か霊脳かめよ」
海苔さんの念話「さぁってどうすっかミスド噛んでくれりゃ勝手に勝ちそうだけど」
急所さんの会話「両偽じゃないのこれ」
ミノタウロスさん「もっと信用勝負しましょうよ」
シータさん「あー、海苔さんつれないですかね…」
急所さんを狙います。 >>> テプトン <<<
琵琶さん「お疲れでした」
メロンパンさん「剣術さんから狩人COが出たらどこ吊るだろうな
私ならミスドさんなんだけど」
テプトンさんの遠吠え「◆使い捨てさん 「対抗が噛めているのにテプトンの位置で囲うかと言えば、それは薄いですね」
この推理を期待していた」
7日目の夜となりました。(14/06/08 18:03:38)
琵琶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → 琵琶さん
琵琶さん8 票投票先 → テプトンさん
ミスドさん0 票投票先 → 琵琶さん
海苔さん0 票投票先 → 琵琶さん
ブラフマーさん0 票投票先 → 琵琶さん
ガイゴーさん0 票投票先 → 琵琶さん
テプトンさん1 票投票先 → 琵琶さん
使い捨てさん0 票投票先 → 琵琶さん
剣術さん0 票投票先 → 琵琶さん
フロマージュさん「占い抜く様なって、あの状況で占い抜かなかったら犬死ルートですよっ」
シータさん「狐勝ちなら村勝ちのほうがマシです…」
フロマージュさん「狐勝ちより狼勝って欲しいです・・・(・ω・)(対抗応援」
メロンパンさん「狐勝ちよりも村勝ってほしいです…」
ミノタウロスさん「いけいけいったれ 占い抜くような狼には狐勝ちをお見舞いするんじゃ」
ミスドさん「わたしまで巻き込まないで自分だけつられてくださいテプトンさん」
ブラフマーさん「◆剣術さん 「明日から3吊りあるし、俺とテプロン両吊りすればよくね」
せやな 剣術ーテプロンといって最終日こなければ幸せ」
フロマージュさん「テポドンだったりテプロンだったり、お仲間の名前が忙しいことになってるw」
使い捨てさん「対抗が噛めているのにテプトンの位置で囲うかと言えば、それは薄いですね」
テプトンさん「それなら俺とミスドの両吊りのがいい>剣術」
ブラフマーさん「今日の死体なしが 琵琶噛みか、はたまたどっかでGJか
それもまた考えがいがある問題でアール」
フロマージュさん「LWなら吊り順次第でチャンスありますしねw <狐はしゃいでる」
海苔さん「使い捨てとブラフマー外す理由はなんぞ>剣術」
剣術さん「ブラフマーも臭いけど、LWくせーのはテプトンなんだよなあ」
ミスドさん「よし、明日は海苔つっとこ」
テプトンさん「普通にミスドだと思うよLW」
シータさん「これ、狐勝ちですねー」
剣術さん「明日から3吊りあるし、俺とテプロン両吊りすればよくね」
ミノタウロスさん「海苔さんがはしゃいどるで」
ブラフマーさん「◆剣術さん 「琵琶吊ってテプトン吊ったら終わるだろ」
昨日はお前、俺だったじゃねぇかwwww

剣術くっせー」
海苔さん「琵琶今日になって多弁な件」
ミノタウロスさん「テポドンわろた」
琵琶さん「ま、どっちにしろ俺側が勝つならどうでも良いか」
使い捨てさん「4日目夜の噛み、つまり5日目朝に死体無しが出てから吊った狩人候補はゼロ
琵琶狐がほぼ確定ですね」
ブラフマーさん「狼がそんな露骨なことするわけないから
俺とミスドはまず非狼。
残りから狼さがすだけの余裕なお仕事ですやん。
本命は剣術やな。○のタイミングだけやけどなー。
発言は使い捨て、テポドンともそんなに差はない」
海苔さん「真狼-真なら狂人行方不明
死体なし連発で考えると琵琶狐濃厚
後は大グレラン大会」
メロンパンさん「これ海苔さんが吊れませんね 悲しいことに」
琵琶さん「悲しみを背負うしかないのか……」
テプトンさん「終わらんよ」
フロマージュさん「俺は○って、狐も○だからね・・・。」
ガイゴーさん「指定把握」
剣術さん「琵琶吊ってテプトン吊ったら終わるだろ」
急所さん琵琶吊り
フロマージュさん「狼を吊ってでも生きようとは基本的には思わないですが。
2−1なら潜伏狂人視点真狼−真ですし、3日目に両●進行ならどうせ吊る狼だし遠慮はいらないですよー。」
剣術さん「テプトンLWくせー」
ブラフマーさん「霊脳結果は○だろうなぁ>琵琶さん」
テプトンさん「吊り増えたからいいか」
ガイゴーさん「共有様に従います」
ブラフマーさん「まぁあれやろな 夜中に相談したんやろなwww>LWCO
へったくそやったけど。」
テプトンさん「霊偽考えてないしLWってのがおかしいから狂人かと思ったけどな
これなら吊らない方が良かったわ」
琵琶さん「くそ、俺は○なんだがな」
シータさん「あっ、もう投げやりで適当に投票してました」
剣術さん「琵琶吊りやな」
ブラフマーさん「んじゃ琵琶つって 狼つって終わり わざわざ 吊りふやしてくれた
狼に感謝」
ミスドさん「よし、琵琶つろう」
使い捨てさん「シータの野郎、LWCOができるスペックだったんだな
それとも仲間にそれを促されたか」
海苔さん「琵琶吊り安定かな」
テプトンさん「ほう」
剣術さん「おはよう」
海苔さん「おはよう。岩海苔好きです。」
ミノタウロスさん「シータさん 7 票 投票先 → 琵琶さん
おまえこれ琵琶さん非狐って言っちゃってるようなもんやないか!」
ブラフマーさん「ほう霊脳●で死体なしか 琵琶狐はマジだな」
テプトンさん「おはよう」
琵琶さん「芋づる式に私の○は確定したわけですか」
ミスドさん「おはよう」
ミノタウロスさん「んん? 狐誤認してたのかな?」
使い捨てさん「おはよう」
ガイゴーさん「霊能結果 シータ●」
メロンパンさん「おー」
琵琶さん「おはよう」
シータさん「そこ狐ですかー」
琵琶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 17:55:14)
急所さんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
海苔さんの念話「シータ狼なん?w」
ブラフマーさんの独り言「既に4吊りでジンガイ4であったか。琵琶つれれば勝負になるな。」
海苔さんの念話「明日琵琶吊って流すか^^」
急所さんを狙います。 >>> テプトン <<<
海苔さんの念話「あ、会話ログ控え忘れてた」
フロマージュさん「シータさん騙りありがとうございました、お疲れさまです。
しっかり無駄吊りも1稼いでくれましたし上出来です。」
テプトンさんの遠吠え「シータさんおつかれ
ここから頑張って潜伏勝ちするしかあるまい」
海苔さんの念話「ミノ狩人かな」
ブラフマーさんの独り言「露骨な狂アピだが、まぁかまわん俺はLwのサポートに回る」
ミノタウロスさん「まっ 霊乗っ取りとかも含めると狼に任せたいというのが狂人の時の心境なんで、狼を吊ってでも生き延びようとするのは狂人のイメージに合わないんですよね。」
シータさん「やっぱりだめかー」
琵琶さんの独り言「よし、皆さんよくやった」
6日目の夜となりました。(14/06/08 17:53:35)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → シータさん
琵琶さん3 票投票先 → シータさん
ミスドさん0 票投票先 → 琵琶さん
シータさん7 票投票先 → 琵琶さん
海苔さん0 票投票先 → シータさん
ブラフマーさん0 票投票先 → 琵琶さん
ガイゴーさん0 票投票先 → シータさん
テプトンさん0 票投票先 → シータさん
使い捨てさん0 票投票先 → シータさん
剣術さん0 票投票先 → シータさん
フロマージュさん「ですね、狂人はありえます。<ミノさん」
フロマージュさん「3日目朝に露呈した潜伏狼なんて、CCOで吊り逃れない限り遅かれ早かれ吊られます。
結局のところ最後の1匹でも仲間が勝ち残ってくれればいいゲームなので、1番最初に見つかった狼なんて切り捨てればいいのですよ。」
ミノタウロスさん「そうかも。ミノタじゃあ狂人はありうるね。」
ミノタウロスさん「そかな。2択噛みを選べる狼の自由度は狂人先吊りの方が高い気はする。」
ミノタウロスさん「偽告発」
フロマージュさん「狂人だとしても、私より先に吊られた所で霊能結果は○なのだからミノ→フロの吊り順になるだけです。
フロ先吊りで霊能結果●を見せて、キープ枠で狂人ぬくぬく(しかも噛まれないし各種COも自由)の方がおいしいですよ。」
ブラフマーさん「へぇwwww」
テプトンさん「使い捨ての理論は一理ある」
ブラフマーさん「◆シータさん 「LWco 琵琶さん狐です!
4日目は琵琶さんかみました」」
海苔さん「使い捨てはもう霊能真でいいん」
急所さん「さようなら」
ミスドさん「じゃあびわつろ」
シータさん「LWco 琵琶さん狐です!
4日目は琵琶さんかみました」
使い捨てさん「シータが狂人であれば、その4日目までの○の中に狼がいる事になり
シータが狼であれば、それを吊るのは今日ではありません」
ミノタウロスさん「あぁっ 剣術さんが狂人の狩人ブラフに吊られちゃってるゥ」
ミスドさん「ブラフマーは吊らない」
ブラフマーさん「昨日までは狼確信してましたけどね>テポドンさん」
テプトンさん「うむ、ここでライン切れを見せるならシータ狼は薄い」
ミノタウロスさん「使い捨てさん 「狂人も狐も生存しているならスポポビッチ許さねぇ」
わろた」
剣術さん「ブラフマー糞吊りてえ」
使い捨てさん「狂人も狐も生存しているならスポポビッチ許さねぇ」
ブラフマーさん「CO無しつりを強行したり
どうしてもつられたくなさそうだったり
やはりミノさんは素村の要素が限りなく低いんで
残った役職だと狐しかないです。
シータが狼ないことは断言します。
理由は明日発表します」
使い捨てさん「スポポビッチやミノタウロスなどで潜伏狂人か狐のどちらかは確実に吊れていますから
シータ吊りは明日でもいいでしょう。ここはシータの○を吊る日では無いでしょうか」
海苔さん「シータ吊ってるとおはステ吊りまでケアできんっていう」
剣術さん「狐でも吊っていいし」
ミノタウロスさん「狂人だったとすれば、●貰った最初の段階で即座にCO無しを言うべき(粘って真濃厚の雪だるまのの●のフロマージュが吊られるのを先にしてしまっては何がなにやら)で、ならばミノタウロスは狂人ではないし、あれだけ粘って狩人COもしないなら狐でも無いだろ。」
フロマージュさん「狩人狙いの遺言票は狐でした、いい位置にいて狩人臭いです。」
剣術さん「スポポビッチとミノタウロスで狐死んだ感しかないから狼だけ狙って吊ってけばいいわ」
テプトンさん「ミノ狐と思ったなら尚更吊るなよ」
メロンパンさん「シータさん非狼で見てたのがミスリードだったなー
しまった」
ブラフマーさん「ミノ=狐  シータ狂だと思いますよ」
使い捨てさん「◆ミノタウロスさん 「ミノタ吊って霊結果が●ならシータの銃殺待てば良いだろう」
明らかにミノタウロスはシータと繋がっています。しかしその上で
◆ミノタウロスさん 「霊護衛で頼むわ。多分スポポ狩人誤認して霊噛み行ったんだと思うからね。」
霊能護衛を念押しするのは潜伏狂人には見えません」
ミノタウロスさん「ねー、思ったよねー>メロンパンさん」
ブラフマーさん「シータさん 俺のときだけ理由ないですやん
冷たい人やで」
剣術さん「ブラフマーわざらしい」
ミノタウロスさん「あんだけ粘って狩人COもせずにCO無し言う狐が居るのか」
メロンパンさん「これテプトンさん先に吊れて狐勝つかも
スポポさんで狐吊れたと思っちゃった」
ガイゴーさんシータ吊ってアシータに行きましょう
テプトンさん「ほう」
ミノタウロスさん「CO無し言ってないスポポビッチよりも狐狂人と思われている不思議」
急所さんんじゃシータ吊ってアシータに行こうぜ
テプトンさん「大体予想通りである」
ブラフマーさん「狐か狂人かな」
ミスドさん「よしシータ吊るそう」
ガイゴーさん「あじです」
ブラフマーさん「ミノ○とか何の冗談ですか」
使い捨てさん「では、ここで昨日吊ったのは狐だったか潜伏狂人だったかの推理をしましょう」
シータさん「霊能偽ですね」
海苔さん「まじか霊能結果」
テプトンさん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
剣術さん「おはよう」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
ガイゴーさん「霊能結果 ミノタウロス○」
急所さん「おはよう」
シータさん「占いcoブラフマーさん●でした」
海苔さん「おはよう。特海苔スペとかって理論上最高の性能。」
使い捨てさん「おはよう」
琵琶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/08 17:45:11)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンさんを狙います。 >>> シータ <<<
ブラフマーさんの独り言「狩人あぶるか」
メロンパンさんの会話「よーわからんですね」
ミノタウロスさん「剣術さんがミノタウロスを怪しいと思ったから護衛が外されたんじゃろうな。」
海苔さんの念話「グレランで吊るかシータ吊って稼ぐか」
急所さんの会話「剣術のあのイケイケはどう見たらいいんでしょうかね」
急所さんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
テプトンさんの遠吠え「共有がシータ吊り指定した場合は偽告発すればおk」
シータさんの遠吠え「ですね、明日吊られるんなら狐告発します」
メロンパンさんの会話「ミスドさん辺りが臭くなってきましたね」
急所さんの会話「ですねー」
使い捨てさんの独り言「◆ミノタウロス 「霊護衛で頼むわ。多分スポポ狩人誤認して霊噛み行ったんだと思うからね。」
やっぱ身内切りでしょうかね」
ミノタウロスさん「臭かったね。ごめん。慣れない口調で遊んだからさ。」
テプトンさんの遠吠え「流石に狩人も今日は霊能護衛だと思う」
ブラフマーさんの独り言「まぁ僕は狂人なんで、そんなもんですけどね」
テプトンさんの遠吠え「もっかい共有噛みでいいんじゃないか?」
テプトンさんの遠吠え「どうせ死ぬなら偽告発で吊り稼ぎや」
海苔さんの念話「ミノ●かな」
使い捨てさんの独り言「ミノタウロスの臭さはどうにかならないんでしょうか
コイツのおかげで狩人の護衛が雪だるまから外れたとしたら許せません」
テプトンさんの遠吠え「いや別にいいよ
シータさんはもし吊られそうなら琵琶さんあたり狐告発していけばいいと思う」
メロンパンさんの会話「狩人死んだとみてうんたらって発言がなるほどって思いました」
ブラフマーさんの独り言「なかなかに鋭いやつだな〜
誰かな〜知ってるやつかな〜」
テプトンさんの遠吠え「共有噛みだろ?GJ食らってしまったか
狩人やるな」
ブラフマーさんの独り言「◆ミノタウロスさん 「ブラフマー 「CO無しを残してはいけないというのがそもそも僕の考えとは違いますね
別に初日はつったら困るの狩人だけなんでグレのCO無しつらなきゃいけない
わけじゃあない。僕はそう思いますけどね。」

何言ってんの。初日のCO無しは非狩人・非占い師・非霊能宣言ではあるが、人外の可能性は余裕であるんだよ。
他のグレーはそれと比較すると、狩人や占い師である可能性は残ってるのに、人外の可能性は前者と大差が無い。
よって、CO無しを言うヤツは吊るしか無いんだよ。
それに、初日CO無しを言うデメリットを理解していないというレベルなわけだから、ようするに「わかってないヤツは、わかってるヤツよりは吊るべき」なんだよ。
わかってないヤツが残ってるより、わかってるヤツが残る方が勝つ確率は高い。
そして、お前さんの発言レベルからこの程度の事がわかってないとは思えない。なんで発言レベルをあえて落としてるわけ?」
ミノタウロスさん「おっ ブラフマー狂人かぁ」
シータさんの遠吠え「ほんとすいません」
ミノタウロスさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/06/08 17:40:59)
ミノタウロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → ミノタウロスさん
琵琶さん0 票投票先 → ミノタウロスさん
ミスドさん2 票投票先 → ミノタウロスさん
シータさん1 票投票先 → ミノタウロスさん
海苔さん0 票投票先 → ミノタウロスさん
ブラフマーさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
ミノタウロスさん9 票投票先 → ミスドさん
ガイゴーさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
テプトンさん0 票投票先 → ミスドさん
使い捨てさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
メロンパンさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
剣術さん0 票投票先 → シータさん
海苔さん「ブラフマー視点で霊能偽なん?」
使い捨てさん「・・・このミノタウロスの発言、まさか身内切りですか?
それとも本当に狂人誤爆で、しかも狂人だと判別がついたのですか?」
ミノタウロスさん「まぁ吊ってくれ。まだ死体無しが出るなら勝てそうだしな。」
ミノタウロスさん「シータ真だと思ってるなら俺吊りで良いじゃん>ブラフマー」
ブラフマーさん「ラストウルフにしたいんすか、まぁいいけども。」
ミノタウロスさん「霊護衛で頼むわ。多分スポポ狩人誤認して霊噛み行ったんだと思うからね。」
ブラフマーさん「だって、シータ真だと思っているから>ミノタさん
ラストウルフにする理由がない。海苔さんあたりがラストウルフだと思っているけど。」
ミノタウロスさんあいCO無し
海苔さん「ミノの粘りがすこぶる狐臭いっていう
3日目の死体なしの日にミノ噛んで●うちのパターンだと
真狼で狂人行方不明」
ガイゴーさん「指定把握です」
ミノタウロスさん「スポポが狐という可能性が高いと思うよ>メロンパン」
メロンパンさんじゃぁミノタウロスさん吊っておきましょう
メロンパンさん「ミノタウロスさん視点呪殺出るんですか?w」
ミノタウロスさん「スポポは吊り逃れするにしても、●のミノタに投票するのはやばいんじゃねーの>使い捨て」
急所さんメロンパンにおまかせ
使い捨てさん「スポポビッチのあのおかしな発言連発に、ひたすら狂人を気にする発言
中途半端な吊り逃れ、これらはスポポビッチが潜伏狂人である可能性を示しています」
ミノタウロスさん「ミノタ吊って霊結果が●ならシータの銃殺待てば良いだろう」
ブラフマーさん「偶数だし4吊りだからミノタ吊りでいいですよ、今日は。」
ミスドさん「シータ吊るならもうミノは吊らん だからミノつっとこ」
海苔さん「別にスポ吊り無駄じゃないだろ
噛まれた占いの○いないし残ったシータは狂濃厚」
ミノタウロスさん「見落としてたわ。じゃあなんでミノタ狼だと思ってるのにミノタ吊りをしないと言ってるのか解説してくれ。意味わからんからよ>ブラフマー」
ブラフマーさん「どこがどうなって俺がきのうミノタ吊り主張からのスポポ投票だと思ったのか
頭の中みてみたいですよ。マジで。
昨日の朝市でミノタまだつらなくていいっていってんのに。
まぁミノタさんあせってるんで、発言見落としてるだけだと思うけど。」
ミノタウロスさん「アレ狐だな。」
ミノタウロスさん「死体無しでてるのによ」
ミノタウロスさん「あれ? でもなんでスポポは吊られるのを嫌がったんだ?」
テプトンさん「ここでシータ吊りってシータの中身何で見ても微妙だけど」
使い捨てさん「ただし状況的にはシータ狼です
この連日遅い上に中途半端な時間での噛みはシータによるものと推測します」
剣術さん「共有が無駄吊りしたから決め打つ」
ミスドさん「皮肉がわからんひとですね」
剣術さん「シータ吊るすわ。昨日スポポ吊ったのが無駄。」
シータさん「今日こそミノタウロスさん吊ってください!」
テプトンさん「フロマージュ●とかセンスあるって言ってからミノタウロス吊りたいとかおかしいだろ」
ミノタウロスさん「お前も噛まれた占いのグレーだろうが>海苔」
ブラフマーさん「◆ミノタウロスさん 「ブラフマーはスポポ投票の理由の言い訳してみろよ」
いやいや 俺の昨日の最初の発言みてみ?
ミノは狼だけどまだつらなくていいって言ってるよ!!>ミノさん」
急所さん「吊るべきではないのではないですか?
これでいいですか>海苔」
海苔さん「ミノ吊りでいいやろー噛まれた占いのグレーだし」
メロンパンさん「ミノタウロスさんが狼だとしてそっから狐>狼の順でどうやって吊るんですか」
ミノタウロスさん「ミスドはまだ一貫した動きをしているがブラフマーは論外」
剣術さん「中途半端なことすんな」
琵琶さん「おは」
ブラフマーさん「最低限、現在までにシータの○に狼はいない」
剣術さん「ミノタウロス吊らないならシータ吊るわ」
テプトンさん「ミスド食べようぜ」
海苔さん「狐噛みか霊能GJかスポポ○だし霊能真なら霊能護衛かな」
シータさん「理由スポポビッチさんを非狼っていってたのが気になったからです
狼でわかってるからかなと思いました」
使い捨てさん「すごく狐を吊った気がしていましたが
ここで死体が無いならそうとも言えませんね」
ミノタウロスさん「ブラフマーはスポポ投票の理由の言い訳してみろよ」
ブラフマーさん「真狂誤爆でしたね」
剣術さん「おはよう」
海苔さん「◆急所さん 「ミノタウロスが狼なら霊真だとして吊るべきではないんじゃないですか」
夜中会話してるかもしれんが霊能真ならミノ●濃厚と見た場合
LWになってグレランで狐勝ちありえるからだろ。」
ブラフマーさん「おはよう」
ミノタウロスさんブラフマー 「CO無しを残してはいけないというのがそもそも僕の考えとは違いますね
別に初日はつったら困るの狩人だけなんでグレのCO無しつらなきゃいけない
わけじゃあない。僕はそう思いますけどね。」

何言ってんの。初日のCO無しは非狩人・非占い師・非霊能宣言ではあるが、人外の可能性は余裕であるんだよ。
他のグレーはそれと比較すると、狩人や占い師である可能性は残ってるのに、人外の可能性は前者と大差が無い。
よって、CO無しを言うヤツは吊るしか無いんだよ。
それに、初日CO無しを言うデメリットを理解していないというレベルなわけだから、ようするに「わかってないヤツは、わかってるヤツよりは吊るべき」なんだよ。
わかってないヤツが残ってるより、わかってるヤツが残る方が勝つ確率は高い。
そして、お前さんの発言レベルからこの程度の事がわかってないとは思えない。なんで発言レベルをあえて落としてるわけ?
テプトンさん「へえ」
ミスドさん「おはよう」
ミノタウロスさん「じゃブラフマー吊り」
テプトンさん「おはよう」
ガイゴーさん「霊能結果 スポポビッチ○」
シータさん「占いcoテプトンさん○でした」
使い捨てさん「おはよう」
海苔さん「おはよう。海苔スペって最強じゃね?」
ミノタウロスさん「スポポが○ならブラフマー吊り
ブラフマーさん 0 票 投票先 → スポポビッチさん
あんだけミノタウロス誘導しておいて、いざ吊るとなったら「吊るな」発言をしたスポポを吊ってる。
スポポが非狼ならどう考えても狩人・狐候補を処分するために投票してる。」
メロンパンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/08 17:33:11)
メロンパンさんを狙います。 >>> シータ <<<
急所さんの会話「ただ、押してこないんですよね」
メロンパンさんの会話「そこみのたうろす狼押しでしたもんね」
メロンパンさんの会話「まちがいないですね」
急所さんの会話「◆ブラフマーさん  「どういう護衛してんだよ」
これが気になります」
メロンパンさんの会話「真狂のスライド噛みしたくさい」
メロンパンさんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
メロンパンさんの会話「シータさんは狂っぽいんですよね」
シータさんの遠吠え「わかりました!ありがとうございます」
テプトンさんの遠吠え「シータさんの口調に直しておいてね」
テプトンさんの遠吠え「とかでいいよ」
テプトンさんの遠吠え「スポポビッチ非狼と言っていたのが分からなかったから」
急所さんの会話「ミノタウロス狐でシータと剣術が狼ってだと素直でいいなぁと思いました」
シータさんの遠吠え「理由考えれないんですけど、どうしましょう?」
メロンパンさんの会話「というかミノタウロスさん狼で見て吊りたい人って何がしたいのか
全然わからないんですよねー」
シータさんの遠吠え「囲います」
ブラフマーさんの独り言「スポポ狼じゃねぇよなwww頼むよwww」
テプトンさんの遠吠え「こちらは狼1吊れでシータさんも露出しているので狐探す余裕はあまりない」
ブラフマーさんの独り言「ミノタは狐まであるな」
スポポビッチさん「乙」
テプトンさんの遠吠え「噛みは共有がいいかな」
メロンパンさんの会話「これ狐にあたった感あります
狩人か狼なら違うリアクションありそう」
使い捨てさんの独り言「狐を吊った気がします」
海苔さんの念話「◆急所さん 「ミノタウロスが狼なら霊真だとして吊るべきではないんじゃないですか」
夜中会話してるかもしれんが霊能真ならミノ●濃厚と見た場合
LWになってグレランで狐勝ちありえるからだろ。」
テプトンさんの遠吠え「よくやった!連噛み通ったおかげで戦える形には出来た
シータさんは俺囲ってみてはどうだろう?」
4日目の夜となりました。(14/06/08 17:27:52)
スポポビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → スポポビッチさん
琵琶さん0 票投票先 → ミノタウロスさん
ミスドさん2 票投票先 → ミノタウロスさん
シータさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
海苔さん0 票投票先 → スポポビッチさん
ブラフマーさん0 票投票先 → スポポビッチさん
スポポビッチさん6 票投票先 → ミノタウロスさん
ミノタウロスさん5 票投票先 → スポポビッチさん
ガイゴーさん0 票投票先 → スポポビッチさん
テプトンさん0 票投票先 → ミスドさん
使い捨てさん0 票投票先 → ミスドさん
メロンパンさん0 票投票先 → スポポビッチさん
剣術さん0 票投票先 → ミノタウロスさん
急所さん「ミノタウロスが狼なら霊真だとして吊るべきではないんじゃないですか」
ミノタウロスさん「無駄吊りしてまで?」
スポポビッチさん「つらないほうがいい」
ブラフマーさん「ミノはまぁ村なら自分からつられにいってシータが偽と証明するのが最善ですけどね。」
ミノタウロスさん「なんで吊りたいんだよシータ」
海苔さん「スポ吊りでもぜんぜんいい役職把握してないとかありえん」
シータさん「メロンパンさんの見えてませんでした
ミノタウロスさん吊りたいです、というか吊ってください」
ガイゴーさん「指定把握」
ミノタウロスさん「5票ももらってるということは、どっかはマヌケな村なんだよ。情けないと思わねえのか」
使い捨てさん「真狂で狂人誤爆だとすれば、ここでミノタウロスを吊るのは早計
ここは●吊りを延期した方がいいでしょう」
テプトンさん「そこは非狼だろ」
海苔さん「スポ把握」
ブラフマーさん「CO無しを残してはいけないというのがそもそも僕の考えとは違いますね
別に初日はつったら困るの狩人だけなんでグレのCO無しつらなきゃいけない
わけじゃあない。僕はそう思いますけどね。」
フロマージュさん「お疲れさまです、またどこかの村でー。」
海苔さん「真狂の狂ミノ●誤爆で見てるわ
死体なしの昨日は霊能護衛と予想」
剣術さん「どうあがいても今日はミノタウロス吊られるよ
COはあるなら言ってけ」
ミノタウロスさん「臭いと思う根拠を聞いてるんだよ。根拠が無いなら吊り稼ぎだ。>ブラフマー」
メロンパンさんじゃぁスポポビッチさん指定
急所さんメロンパンに任せます
ミノタウロスさん「吊り誘導ではない。 CO無しを言ったものは吊るしか無いというのは事実だ。 これを解説しろっていうなら自分から無能を露呈しているにすぎんぞ」
雪だるま作ろうさん「早いですが去りますー 村立て同村ありがとうございました!
あとで結果覗きに来よう」
ブラフマーさん「吊り稼ぎも何も、ジンガイをすべて駆逐しなければ勝てないゲームなんだから
臭いところはつりたいというのが当然です。
むしろ黙っている方が僕からすればあやしい>ミノタウロスさん」
ミノタウロスさん「無理矢理になど作っていない」
海苔さん「◆ミノタウロスさん 「なんでCO無し言うんだよ…… 吊るしか無いだろうが」
ミノ吊りの理由は強引な吊り誘導を初日から連発」
急所さん「ミノタウロスが臭いなら、残すんじゃないんですか普通?」
ミノタウロスさん「CO無しを言ったのは事実だろう? そしてCO無しを言ったようなヤツをどうして残す? 残してどうする? あえて残すのか? そのメリットは?>ブラフマー」
使い捨てさん「雪だるまの占い方を見ると、狂人のそれにも見えるんです
なので私もそれを危惧しています>ブラフマー」
テプトンさん「指示とかいらなくね」
ミノタウロスさん「今日、まぬけな村と人外の組織票で吊られると思うぜ。共有指示頼むわ」
ブラフマーさん「根拠というか 初日の最後の方の
「COなし いうならつるしかない」 発言がつりどころを無理やり
作る感じがして村にみえない>ミノタウロスさん」
剣術さん「ミノタウロス臭いから、ミノタウロス吊りでいくわ」
ミノタウロスさん「だから根拠は? 無根拠な誘導は、吊り稼ぎにしか見えないよ?>ブラフマー」
海苔さん「真雪だるま 狂シータ 霊能真の進行でいいと思うぞ
吊りたいのはミノ、スポポ」
ミスドさん「雪だるまが噛まれてるけどミノを吊る」
ミノタウロスさん「俺の意見は、残り6吊りで人外全てを吊り切る事だ。占いが死んだなら、それ以外に無いだろう。
俺は、この6吊りの一つを自分で減らしてしまうのには反対する。」
テプトンさん「ミノタウロスよりミスド食べたい」
ブラフマーさん「ミノタウロスの臭さは異常なんで
フローミノのダブル狼は余裕であります

どっちかが狂で誤爆が一番濃いかと。」
ミノタウロスさん「ブラフマーは、では●をもらっているから、という以外の理由でどうして俺を狼だと言える根拠がある?」
海苔さん「スポポ視点でシータ真なん?」
使い捨てさん「やはり昨日昼間に危惧したとおりでしたか
ミノタウロスの発言を洗って見た結果、こちらの方がはるかに臭かったのですが」
剣術さん「ミノタウロスは吊られてもいいか、意見しなよ」
テプトンさん「雪だるま狼じゃなかったんだな」
ミノタウロスさん「6吊り4人外、内一つはシータに使う」
ブラフマーさん「でもまぁ狂誤爆もあるから ミノタウロス狼は全然ある。
まだつらなくていいだけで。」
雪だるま作ろうさん「あー 昨日私GJだったのか チャレンジャーだなおめでとう」
スポポビッチさん「雪だるまの●を吊るとか頭おかしい進行やめろよ」
メロンパンさんシータさんミノタウロスさんをどうしたいですか
シータさん「あ、対抗噛みですか」
海苔さん「うん、シータおはよういいし理由も貼るのよくないよ」
剣術さん「真噛まれたな」
テプトンさん「ほう」
フロマージュさん「狩人が連噛みは来ないと見てぶれた様ですね」
スポポビッチさん「おはよう」
テプトンさん「おはよう」
ブラフマーさん「どういう護衛してんだよ」
ミノタウロスさん「で? シータは俺をどうしたいわけ?」
琵琶さん「おはよう」
シータさん「おはよう

剣術さん○でした

理由は人の事言えないけど発言少な目かとおもったので」
剣術さん「おはよう」
雪だるま作ろうさん「おつです、 よく噛んだな 護衛欲しかった」
ミスドさん「おはよう」
海苔さん「雪だるまあああああああ」
メロンパンさん「おはようございます」
使い捨てさん「おはよう」
ブラフマーさん「まじっすか」
ミノタウロスさん「あーあ」
ガイゴーさん「霊能結果 フロマージュ●」
海苔さん「おはよう。御飯もついてるのに300円切るんだぜ?海苔弁って。」
4日目の朝となりました。(14/06/08 17:19:20)
雪だるま作ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるま作ろうさんを狙います。 >>> シータ <<<
メロンパンさんの会話「正直判断つかないですすいません」
メロンパンさんの会話「ブラフマーさんは色全然見えないですね」
急所さんの会話「んー・・・霊でしょうかね?」
雪だるま作ろうさんの独り言「占いCO 使い捨て○」
使い捨てさんを占います。 >>> 雪だるま作ろう <<<
テプトンさんの遠吠え「うむ」
急所さんの会話「ブラフマーってどう思います?」
メロンパンさんの会話「どこで死体なし出たんだろうな」
シータさんの遠吠え「そうしますか」
テプトンさんの遠吠え「ガイゴー噛んでも狩人が雪だるま護衛日記持ってきたらジリ貧だろう」
使い捨てさんの独り言「雪だるまの占い方を見ると、狂人に見える
狂人GJを食らった可能性も低くないな」
ガイゴーさんの独り言「●の反応だけだとフロマージュさん相当白くみえたんだけど、うまいなぁ」
テプトンさんの遠吠え「連噛みか狩人探して占い噛みがいいかな」
テプトンさんの遠吠え「占いGJとなると色々厳しいね」
ガイゴーさんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
シータさんの遠吠え「占いでした」
テプトンさんの遠吠え「どっちにしてもちょっと苦しい形」
メロンパンさんの会話「テプトンさんちょっと印象よくなりましたね
狩人かも」
テプトンさんの遠吠え「相方乙」
テプトンさんの遠吠え「占いと霊能どっち噛んだの?」
海苔さんの念話「こりゃ狐噛みってやつですね^^」
使い捨てさんの独り言「フロマージュよりもミノタウロスの方がはるかに臭いな」
フロマージュさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/08 17:14:31)
フロマージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → フロマージュさん
琵琶さん0 票投票先 → 雪だるま作ろうさん
ミスドさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
シータさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
海苔さん1 票投票先 → フロマージュさん
雪だるま作ろうさん1 票投票先 → フロマージュさん
ブラフマーさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
スポポビッチさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
ミノタウロスさん5 票投票先 → フロマージュさん
ガイゴーさん0 票投票先 → フロマージュさん
テプトンさん0 票投票先 → フロマージュさん
使い捨てさん0 票投票先 → ミノタウロスさん
メロンパンさん0 票投票先 → フロマージュさん
剣術さん0 票投票先 → フロマージュさん
フロマージュさん8 票投票先 → 海苔さん
フロマージュさん「言わない、客観的にありえない。」
使い捨てさん「しかしそうなると、今朝は霊能でGJが出たのかもしれません
真占いに狩人に張り付かれると意味が無いですから
偽っぽい霊能を護衛する狩人も変態ですが、狼も大概です」
テプトンさん「雪だるま狼シータ狂の両偽かな」
フロマージュさん「ビスケット部分がぶー。>メロンパンさん相方」
急所さん「わかりました>雪だるま」
ミノタウロスさんフロマージュは、雪だるまを吊れとは言わないんだ 笑わせるぜ
ミスドさん「うん、ますますフロ吊りたくないからさきにミノつっとこ」
雪だるま作ろうさん「スポポビッチさんは占いたくないので吊ってください」
急所さん「なるほど」
ミノタウロスさん「共有はメロンパンー急所>スポポ」
フロマージュさん「ミノタウロスさんは明日にでも吊ってください。
バズーさんは足切り的に吊り余裕あるうちに吊ったに過ぎないので、今日私吊りで残り無駄吊り猶予は1しかありませんから。」
メロンパンさん私が相方です
剣術さん「ミノタウルスは明日シータが破綻でもしてなけりゃ、初めてCO聞く感じで」
テプトンさん「雪だるま真にしては昨日の対抗攻撃が変だし
フロマージュ●は狂人なら出しにくいと考える」
スポポビッチさん「初日か」
雪だるま作ろうさん「というかフロマージュのその発言は 狂人の予告をずっと噛み合わせます、ってことなの?
無理じゃね?」
スポポビッチさん「急所の相方いないの?」
ブラフマーさん「まぁ占い真狂とか霊脳GJも全然あるからな、
護衛先は自由だ。>使い捨てさん
それにしても狐噛みはなさそな感じだからな。」
メロンパンさん「フロマージュさん視点偽占い師って呪殺対応そんなに上手に見えますか?」
フロマージュさん「もしくは、共有さんがシータさんの占い先はある程度指示してあげるとかした方がいいかも。」
シータさん「すいません」
雪だるま作ろうさん「まあシータさんに銃殺は出せませんのでー」
海苔さん「スポポ吊りてえええええええええ」
ミノタウロスさん「ミスドのように、状況から最善の選択をできる状態にあるにも関わらず印象などを優先するような位置は、フロマージュを先に吊らせたくない狼に見える。それに村でも要らない。」
フロマージュさん「シータさんは、予告でもしてずっと予告先占っていれば?
その貼り速度だと呪殺出たらますます勝ち目なくなりますよ。」
メロンパンさん「理由はありますか?>テプトンさん」
使い捨てさん「フロマージュがあんな発言で素村であるはずがありません
可能な限り早くCOなしと宣言して村目に見られるように振る舞い
雪だるまから狩人の護衛を引き剥がそうとしている狼でしょう」
急所さん「考察内容を頼む>テプトン」
海苔さん「割れるから普通にメロンパン指定してたフロ吊りでいいだろ」
スポポビッチさん「相方確認はよ」
テプトンさん「これ雪だるま狼じゃねえか」
急所さんボクは共有です
フロマージュさん「急所さんは共有さんです。>スポポビッチさん」
雪だるま作ろうさん「霊能結果でてるじゃん」
ミスドさん「ミノからつっとこ」
剣術さん「この状況でフロマージュ吊り以外ねーよ
余計なことしようとすんな」
シータさん「理由はセンサーだったので」
フロマージュさん「私への●と死体なしとが見えたので、COを言うのは村の務めだと思いました。
結果的にシータさんの○という訳でもなかったし、問題ないです。>急所さん」
スポポビッチさん「急所霊脳結果ださないからこっち偽だ」
ブラフマーさん「◆ミスドさん 「フロマージュ●とかセンスあるわ」

本日一番センスのない発言」
ミスドさん「COいっちゃってるけどミノタウロスから吊りたい」
海苔さん「スポポはログ取れ
無職村か狼くさい」
雪だるま作ろうさん「敵にアドバイスするのもなんだが、 コピペしとけばいいじゃん」
フロマージュさん「シータさんの結果貼りの遅さと結果がますます狂人臭い・・・。
シータさん真か潜伏がいるかだから、信用勝負されたら厳しいですねぇ。」
テプトンさん「うーむ」
海苔さん「◆シータさん 「打つの遅いんです、すいません」
ごめん何を打つのが遅いん」
急所さん「フロマージュはシータをもう少し待てる子だと思っていた」
スポポビッチさん「急所霊脳結果は?」
ブラフマーさん「ミノタウロスは狼っすね」
ミノタウロスさん「シータは占い理由無いんだね。OKOK」
ミスドさん「フロマージュ●とかセンスあるわ」
ミノタウロスさん「じゃ、先にCO無し言ったフロマージュさんから吊ってください。」
使い捨てさん「ほぼシータ護衛でGJでしょう、と言おうとしましたが
そっちからフロマージュ●が出るなら別です」
剣術さん「フロマージュ吊り待ったなし」
メロンパンさん「ミノタウロスさんはCO伏せて フロマージュさん吊り」
フロマージュさん「死体なしだし私吊りで霊能結果を見るのが1番いいです」
琵琶さん「おはようです」
ガイゴーさん「急所さん 0 票 投票先 → バズーさん
シータさん 1 票 投票先 → バズーさん
雪だるま作ろうさん 0 票 投票先 → バズーさん
スポポビッチさん 2 票 投票先 → バズーさん
ミノタウロスさん 2 票 投票先 → バズーさん
テプトンさん 1 票 投票先 → バズーさん
フロマージュさん 1 票 投票先 → バズーさん

バズーさん 7 票 投票先 → スポポビッチさん」
シータさん「おはよう

ミノタウロスさん●でした」
海苔さん「フロ吊りー」
剣術さん「おはよう」
テプトンさん「おはよう」
スポポビッチさん「おはよう」
ミノタウロスさん「おはよう死体無し」
フロマージュさんCOなし
ガイゴーさん「霊能結果 バズー○」
雪だるま作ろうさん「普通に戦力として強いところを占っておく
「シータさんは挨拶してるし、潜伏予定だったのか1−0はまずいと出て来た人外かっぽいです。
潜伏予定なら護衛貰えない様なタイミングで今日解除する意味が皆無でしょう。」
潜伏解除云々について触れつつ、護衛に対して言及してるあたりが、出来る村、さもなくば人外、って感じ
他に潜伏がいるような発言(「2−1に見える私は〜」)は保険を持った人外に見えなくもないかな」
海苔さん「おはよう。海苔弁好きだろ?」
ブラフマーさん「おはよう」
急所さん「はよう」
使い捨てさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
ミスドさん「おはよう。」
フロマージュさん「おはようございます」
雪だるま作ろうさん「占いCO フロマージュ●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 17:06:05)
雪だるま作ろうさんを狙います。 >>> シータ <<<
ミノタウロスさんの独り言「おっ?」
メロンパンさんの会話「なるほど」
急所さんの会話「なるほど」
使い捨てさんの独り言「シータは残念真らしくもないな」
急所さんの会話「海苔は発言しっかりしてるな、という印象
ミノタウロスあたり気になりますね」
雪だるま作ろうさんの独り言「占いCO フロマージュ●」
メロンパンさんの会話「そう それの意味がわからないって言ったテプトンさんが臭いんです」
急所さんの会話「誰かがシータ真狂の雪だるま狼って言ってましたがそのまんまな印象を受けました」
メロンパンさんの会話「テプトンさんと海苔さん気になってるんですけど
他気になる人います?」
テプトンさんの遠吠え「時間は1:30で頼む」
フロマージュさんを占います。 >>> 雪だるま作ろう <<<
フロマージュさんの遠吠え「2票のスポポビッチさん辺り●なら、皆さん惜しくもないから吊ってくれるかと思います。」
急所さんの会話「ですね」
雪だるま作ろうさんを護衛します。 >>> 剣術 <<<
フロマージュさんの遠吠え「占い騙ってればひとまず吊られないから・・・だいじぶ、だいじぶ。」
海苔さんの念話「コンコン」
テプトンさんの遠吠え「ミスドが狐っぽいからそこの対応だけ作っておく」
シータさんの遠吠え「明日適当に黒打ちますね」
テプトンさんの遠吠え「狩人の性格次第じゃ噛めるかねえ」
フロマージュさんの遠吠え「あ、霊能噛みでも問題ありません。」
メロンパンさんの会話「真潜伏してそうですね」
フロマージュさんの遠吠え「雪だるまさん噛みで、明日はグレに●打ちでいいのではないかと。」
テプトンさんの遠吠え「雪だるま護衛ついてると思うが、相方が噛みたいなら雪だるまでもいいよ」
テプトンさんの遠吠え「そりゃ生きてるよ!」
フロマージュさんの遠吠え「雪だるまさん噛みでいいんじゃないでしょうか。
信頼勝ちは厳しいと思いますよ。」
シータさんの遠吠え「あら、生きてた」
テプトンさんの遠吠え「雪だるまは真っぽいが、雪だるま噛めそうにないな…
無理そうなら霊能噛んで両偽路線でいかないか?
必要なら後々俺が潜伏占い騙ろう」
2日目の夜となりました。(14/06/08 17:00:45)
バズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
急所さん0 票投票先 → バズーさん
琵琶さん0 票投票先 → シータさん
ミスドさん0 票投票先 → フロマージュさん
シータさん1 票投票先 → バズーさん
海苔さん1 票投票先 → ミノタウロスさん
バズーさん7 票投票先 → スポポビッチさん
雪だるま作ろうさん0 票投票先 → バズーさん
ブラフマーさん1 票投票先 → ミノタウロスさん
スポポビッチさん2 票投票先 → バズーさん
ミノタウロスさん2 票投票先 → バズーさん
ガイゴーさん0 票投票先 → 海苔さん
テプトンさん1 票投票先 → バズーさん
使い捨てさん0 票投票先 → スポポビッチさん
メロンパンさん0 票投票先 → テプトンさん
剣術さん0 票投票先 → ブラフマーさん
フロマージュさん1 票投票先 → バズーさん
ミノタウロスさん「べつにバズー吊りの流れになどなっていないし
ちょっと殴られたくらいで過剰に反応するな」
ミノタウロスさん「なんでCO無し言うんだよ…… 吊るしか無いだろうが」
剣術さん「シータはキャラクター定まってねえな
臭いにおいがぷんぷんする」
テプトンさん「使い捨てここで喋るのかよ」
バズーさん「んー、なんか自分吊りの流れに持っていいっている辺りが
なんかなーって感じ
役なし村ですよ」
雪だるま作ろうさん「噛みが早かったから、シータが普通の速度で出てたなら狼っぽいんだけど、
結局遅かったわけで慌てて騙りに出た狂人もあるなあと言う感じ」
ミノタウロスさん「どうでも良いかどうかは個々で違うのでは>ブラフマー」
使い捨てさん「シータが挨拶をしている事よりも
ガイゴーの挨拶がとてつもなく遅い事を気にするべきでしょう
ミノタウロスさんなどはガイゴーが狂人の可能性を見ていませんが
私は見ています」
海苔さん「今更シータ怪しいとか言い出す連中も怪しいからミノ吊りでいいと思うよ」
フロマージュさん「バズーさん吊りなら乗りますよ。
状況把握というか実況しかしてないし、推理考察する気なさそうなので。」
テプトンさん「ミスドの言ってる事が分からなさすぎる」
バズーさん「初日役職持ちの空気がプンプンしますね」
ブラフマーさん「どうでもいいことにくいついてなんとか 発言履歴を残すのがブームなん」
ミノタウロスさん「混沌だと感じたのはなぜ?>バズー」
シータさん「打つの遅いんです、すいません」
剣術さん「シータは挨拶したのが特攻対策だとしたら、その後のCOが遅すぎる」
ミスドさん「雪だるま狼、シータ真狂ですね」
バズーさん「なんか混沌とした村ですね」
海苔さん「のわりに朝の発言普通の速度だよね。>シータ」
雪だるま作ろうさん「人外はあなたです(キリッ)>シータさん」
スポポビッチさん「パズー吊り」
フロマージュさん「シータさんは挨拶してるし、潜伏予定だったのか1−0はまずいと出て来た人外かっぽいです。
潜伏予定なら護衛貰えない様なタイミングで今日解除する意味が皆無でしょう。」
ミノタウロスさん「シータの出るタイミングが2-1に調整しようとした狂人にしかみえない」
シータさん「人外の特攻あるかもしれないと思ったから」
剣術さん「ガイゴーが○じゃなきゃ吊ったのに」
テプトンさん「どうせ今日吊らないなら霊能について話す意味はない」
ミノタウロスさん「狂の霊COとか最近ほとんど見ないんだけど」
ミスドさん「海苔占いだと勘違いしてた2-1だね」
バズーさん「で、2−1か」
雪だるま作ろうさん「ガイゴーさんがスマートな出方をしてくれたらもっとよかったのに
まあ狂の可能性は排除できませんが」
スポポビッチさん「占い1だけだったら1でいいじゃないですか
なぜまさかなんですか?」
海苔さん「◆シータさん 「おはよう」
普通朝一じゃないん」
ブラフマーさん「こういうときにスイッチだったらおもしろいなぁとは思う」
フロマージュさん「2−1に見える私はまだまだ修行が足りないのですね。」
ミノタウロスさん「ガイゴー○からなら良いわ」
海苔さん「共有ないす」
シータさん「なんでって占いだからですよ?」
メロンパンさん「相方あってます」
剣術さん「どっちも遅いしどっちも偽はあるね」
海苔さん「2−2じゃね」
使い捨てさん「おはよう」
テプトンさん「ローラー猛進で」
バズーさん「なんか後からぽろぽろでてきてるね。
結局2−2」
急所さん撤回共有CO
ブラフマーさん「んじゃ しゅくしゅくとロラ」
ミスドさん「3-1だけど霊能猛進しません」
スポポビッチさん「◆バズーさん 「まさかの占い1」
なんでまさかなの?」
海苔さん「シータさんはなんで出てきたの」
剣術さん「今更出ても遅い」
フロマージュさん「霊能初日なら占いに真がいるということです。
占い1なら共有はFOでいいですよ、無駄占いは避けましょう。」
シータさん「あっ」
ガイゴーさん霊能者をCOします
ミノタウロスさん「じゃ、急所さん吊ろう」
雪だるま作ろうさん「自転車に乗ろう〜」
ガイゴーさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
バズーさん「まさかの占い1」
テプトンさん「ちょっと早かった気がする」
シータさん「占いco 琵琶○」
海苔さん「占い締め切り」
急所さん霊能CO
メロンパンさん「共有CO 相方生存中」
ブラフマーさん「ジンガイつるす〜のよ〜」
ミスドさん「霊能締め切り」
ミノタウロスさん「霊初日ですね」
ブラフマーさん「ありの〜ままの〜」
バズーさん「おはよう」
琵琶さん「おはよう」
ミスドさん「霊能も出てどうぞ」
スポポビッチさん「おはよう」
ミノタウロスさん「ウモオオオオオオオオオ!!!!!」
雪だるま作ろうさん「理由:名前がレリゴーっぽいので占いました
   ありのままのあなたの中身はなんですか」
海苔さん「おはようございます。弁当のおともに。海苔です。」
剣術さん「おはよう」
急所さん「おはよう」
雪だるま作ろうさん「占いCO ガイゴー○」
テプトンさん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
ブラフマーさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
フロマージュさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/08 16:52:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シータ <<<
雪だるま作ろうさんの独り言「占いCO ガイゴー○」
ガイゴーさんを占います。 >>> 雪だるま作ろう <<<
メロンパンさんの会話「白もらいじゃなければ出ますね」
テプトンさんの遠吠え「霊能3にならなさそうなら霊能でおk」
フロマージュさんの遠吠え「占いに出ていればひとまず吊られませんね。
今日は好きな場所占って○出しして、明日●出せば、トラップはまらない限り無駄吊り1は稼げます。」
テプトンさんの遠吠え「フロマージュさんも騙りたいなら2騙りでも別にいいよー
俺は潜伏しとくね」
シータさんの遠吠え「霊能のほうがいいですか」
海苔さんの念話「霊能初日にかけるか…」
テプトンさんの遠吠え「頼んだ
フロマージュさんはどうする?」
シータさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
テプトンさんの遠吠え「それなら占いか霊能でローラーされてもらった方がいいぜ!」
テプトンさんの遠吠え「初心者狼でも生き残れる事もあるが、大体はグレランで即死しちゃうだろうし」
テプトンさんの遠吠え「じゃあシータさん占いか霊能騙ればいいよ」
雪だるま作ろうさんの独り言「あ、村立てありがとうございます」
シータさんの遠吠え「初心者です」
雪だるま作ろうさんの独り言「すごいなー 今日」
海苔さんの念話「ぐあああああああああああ」
ミノタウロスさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ブラフマーさんの独り言「よっしゃ狂人やで」
雪だるま作ろうさんの独り言「占い→狂人(占い騙り)→占い とか!」
シータさんの遠吠え「よろしく」
テプトンさんの遠吠え「初心者いたら教えてくれ」
海苔さんの念話「数年ぶりにやった仕打ちが左上狐」
急所さんの会話「よろしく」
メロンパンさんの会話「よろしくお願いします」
ミスドさんの独り言「ただのムラビート」
雪だるま作ろうさんの独り言「おお!?」
海苔さんの念話「グああああああああああああああああああ」
バズーさんの独り言「なんだ村か」
フロマージュさんの遠吠え「よろしくお願いします」
テプトンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 16:48:36)
シータさん「よろしく」
バズーさん「よろしく」
フロマージュさん「よろしくお願いします」
ミスドさん「よろしくー」
テプトンさん「よろしくー」
海苔さん「よろしくー」
雪だるま作ろうさん「よろしくw」
ゲームマスター「始めます」
kariさんがフロマージュに名前を変更しました。
フロマージュさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:45:42)
アーダタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では更新確認します」
kariさんが使い捨てに名前を変更しました。
kariさんが剣術に名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
剣術さん「ちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:41:22)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロンパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:41:00)
使い捨てさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:40:10)
kariさんがテプトンに名前を変更しました。
テプトンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:39:25)
役者さんがバズーに名前を変更しました。
アーダタさん「ごめんなさい ちょっと色を被せます」
kariさんが急所に名前を変更しました。
kariさんがブラフマーに名前を変更しました。
かりさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんがシータに名前を変更しました。
kariさんがアーダタに名前を変更しました。
大根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーダタさん「こんばんは」
ウール99%さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミスドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:38:12)
お茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスポポビッチに名前を変更しました。
ガイゴーさん「こんにちはー」
ガイゴーさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:37:00)
kariさんが雪だるま作ろうに名前を変更しました。
kariさんが役者に名前を変更しました。
Kariさんがミノタウロスに名前を変更しました。
ウール99%さん「こんにちはー」
お茶さん「あ、すみません入るとこ間違えました……申し訳ない」
ウール99%さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:36:10)
ミノタウロスさん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:35:54)
スポポビッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:35:17)
ブラフマーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:34:55)
大根さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:34:43)
お茶さん「こんにちは、初プレイですがよろしくです」
お茶さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:34:18)
雪だるま作ろうさん「まちがいました こんにちは」
雪だるま作ろうさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:25:26)
ゲームマスター「こんにちは」
バズーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:22:53)
海苔さん「ちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:17:50)
すいかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
すいかさん「すいません間違えました」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:16:32)
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「今日は彼と会えない日だから、一人です。 エッチしたいな…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:08:27)
シータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:07:17)
ゲームマスター「こんにちは」
ミスドさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:05:47)
琵琶さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
琵琶さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:03:08)
案山子さん「仕方ねえ。とりあえず案山子で入っててやるぜ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 16:01:21)
急所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 16:00:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る