過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートクレープ
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョリソー
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔女の家
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
角田
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさりおん
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トラヴィス
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
イカ大王
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
とーてむ
◆ssXwYoe6z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっかっか元帥
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷し白玉しるこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
脳みそくらげ
◆ql2tCNU11s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギタリスト
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
あいすらんど
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方ふつう村 〜 139357番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
魔女の家さん「うむ、あのオートクレープの出方はものっそい真っぽいよね
あれは良い出方だったと思う」
イカ大王さん「あいすらんど吊られそうで出る囲いにも見えなかったし」
イカ大王さん「コピペ微妙にミスった
なんで消去法でチョリソー狼」
イカ大王さん「後もういないかもしれないけど
こいつ戦力外吊りで」
◆オートクレープさん 「○が吊られるかもなので出ます
占いCO あいすらんど○」
これ狼なら○吊られても別にいいんだよね、なんなら別な結果書けばいいだけだからなんで狼から外した」
角田さん「GMさん村立てありがとうございました」
イカ大王さん「まぁ全潜伏よりは占い潜伏の方が可能性高いわな」
まっかっか元帥さん「GM村立て感謝」
魔女の家さん「4000戦越えたと思うけど1−1で占い狼率は体感85%は越えてると思います」
とーてむさん「村立て同村ありがとうございました むずかしい(・ω・)」
ギタリストさん「みんなありがとう
あと魔女さんうるさすぎ」
脳みそくらげさん「この展開なら、村勝ちはきつかったですねえー。おつかれです」
イカ大王さん「GMさん村立てありがとうございました」
魔女の家さん「GM村立てせんきゅー」
魔女の家さん「共有噛んだ後は護衛先がロマンス一択なんでグレー噛みも別に問題なかった」
オートクレープさん「村立て同村ありがとうございました!」
冷し白玉しるこさん「占い全偽に気付くポイントってあったのかしら」
ずさりおんさん「GMさん村たてありがとうございました」
あいすらんどさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
魔女の家さん「あの占いロラ自体は普通にありの進行なんでしょうがないと思う
唯一危惧したのはロマンスより先に共有噛みの場面かな」
イカ大王さん「『アイマス最高!!』『アイマス最高!!』」
ギタリストさん「なぜロマンスが噛まれないのかと思ってたらそういうことか」
レクイエムさん「は」
魔女の家さん「占い初日で狐騙り、割と早い段階で狼から占い初日露呈で村勝てたら奇跡だと思うんでしょうがないです」
イカ大王さん「ロマンスの占いロラに違和感持ってワンチャンだったねぇ」
あいすらんどさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
チョリソーさん「相方お疲れ様でしたーご一緒させてもらって勉強になりました〜」
魔女の家さん「初手柱吊りは狐が騙っていなければ強かったですな」
イカ大王さん「フラッシュは対抗の○占いで噛みが霊能→共有だし
まったく呪殺恐れてないんだよね、だから狼は外した」
フラッシュさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フラッシュさん「ここが地獄か…」
冷し白玉しるこさん「ああ真占いいない」
角田さん「おつかれ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魔女の家さん「おつかれ」
あいすらんどさん「乙」
ギタリストさん「それは無理だわお疲れ様」
オートクレープさん「おつかれさまでしたー ありがとうでしたー」
とーてむさん「お疲れ様でした」
まっかっか元帥さん「まじで地獄だぜ」
ずさりおんさん「お疲れ様でした」
イカ大王さん「お疲れ様でした」
脳みそくらげさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 16:38:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
レクイエムさんの独り言「魔女はどっちかというと、俺狼の訳ないから消去法で白玉偽だよ、って持って行って欲しい」
角田さん「狼勝ちなのは狩人がつれたからじゃねーよ。初日占いだからだよ。それすらわからねーのかよ>脳みそくらげ」
イカ大王さん「絶対に間違いじゃないならほとんどの悪手だって間違いじゃないわアホ
1%でもメリットあれば間違いじゃないんだろ?」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
脳みそくらげさん「今回のゲームで8回目です」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魔女の家さんの遠吠え「OK〜噛みゴー」
魔女の家さんの遠吠え「狩人、護衛先、ロマンスが確定○になって詰みまみたね→あっ
ってなるだけっすなw」
チョリソーさん「なるほどありがとうございます <イカ大王さん

占い先と噛み筋から推理っていうのができないんだよなぁ。。。精進します(ヽ'ω`)」
脳みそくらげさん「たしかに初心者ですが」
口マンス清水園さんの遠吠え「はいレクイエムさん噛みますね
もう噛んでいいですか?」
ギタリストさんの独り言「レクイエムは村だと信じる」
冷し白玉しるこさんの独り言「◆ギタリストさん 「フラッシュ吊って最終日」 」
角田さん「結果的にだけど無駄な柱するやつは戦績つんでないことがおおい。」
イカ大王さん「お疲れ様」
脳みそくらげさん「私のあとに、狩人がグレランでつれ、狼勝ちになったのだから。結果論ですけどね」
口マンス清水園さんの遠吠え「噛みが通れば100%勝ちです
狩人生存でGJでてもなんとかなるでしょう」
ギタリストさんの独り言「もうわかんね」
冷し白玉しるこさんの独り言「でもそれってもう追えないよなあ」
脳みそくらげさん「おもってないです。作戦としては、絶対にまちがいとはおもわない」
フラッシュさん「ここが地獄か…」
イカ大王さん「んでオートクレープも狼ならわざわざ出ないだろうし真狐あたりだと思った
なので狼目はチョリソーしかいないんだよ」
魔女の家さんの遠吠え「相棒、最後レクイエム襲撃でウィニングバイトどうぞ」
冷し白玉しるこさんの独り言「チョリソ真ならギタリストだわ」
魔女の家さんの遠吠え「敢えて吠え抑えて希望を見せてあげようかな(・ω・)」
口マンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
角田さん「今回の柱に関しては間違いだと思ってないだろ>脳みそくらげ」
7日目の夜となりました。(14/06/08 16:36:51)
フラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → フラッシュさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → フラッシュさん
レクイエムさん1 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん5 票投票先 → レクイエムさん
魔女の家さん0 票投票先 → フラッシュさん
ギタリストさん0 票投票先 → フラッシュさん
まっかっか元帥さん「まぁこの村の死臭的な結論は俺を指定した共有が悪かったと言うことだな」
脳みそくらげさん「自分が絶対正しいとは思わないですよ。でも、これも作戦としてはありだとおもうんだけど。」
イカ大王さん「まず占い先と噛み筋からしてフラッシュ真狂目だった
んで霊能噛みで信用勝負するならチョリソーは狼目だった」
魔女の家さん「チョリソーが実は真で白玉LWとかある気がして」
オートクレープさん「最後にひとことロマンスさんから指定あるといい感じかな 票ぶれないようにー的な」
魔女の家さん「俺は素村だよ」
ギタリストさん「フラッシュ吊って最終日」
脳みそくらげさん「自己満足プレイって気持ちはないけどなあ。私は、柱も認める、って気持ちがあるだけで」
レクイエムさん「占い切りを早期に提案している」
レクイエムさん「魔女には4日目から言及してる、最初はどっちともつかないと言ったが、護衛に対する言及から違和感を持った」
角田さん「確認してから柱COまではやすぎるだろあほ>脳みそくらげ」
冷し白玉しるこさん「オートさん真で魔女とレクイエム●でフラッシュ狂人なら負けだね」
口マンス清水園さん「昨日お伝えした通りフラッシュさん吊りです」
魔女の家さん「ただフラッシュも相当狼っぽい占い方してる
2騙りまであるんじゃないかという気がしてならない」
角田さん「脳みそは自己満プレイしても自分の意見変えないから無駄だな。
前にも居たわ。全員から批判されても柱正当化する奴」
脳みそくらげさん「でるかどうかは、こっちにはわからないですよー。
しかも、自分、共有でないね? って確認してますよ」
魔女の家さん「>白玉
たぶんね」
レクイエムさん「ロマンスにロックされた三日目捨て票してる」
魔女の家さん「あぁ、チョリソー視点でもレクイエムLWはあるのか」
冷し白玉しるこさん「チョリソーは狼なんでしょ?魔女さんそう言ってたよね」
イカ大王さん「だからお前が柱に出なけりゃ共有は出るんだよ
お前が柱したから出なかっただけだから」
まっかっか元帥さん「◆魔女の家さん 「フラッシュ視点:レクイエムLW
オートクレープ視点:フラッシュ吊りで魔女の家LW
チョリソー視点:フラッシュ吊りでギタリストor冷し白玉しるこLW
って感じかね?」
魔女の家もあざといなー
占い初日を考えさせない」
ギタリストさん「レクイエムはワ割と村目なんだよねえ
だからみんなの言う通りフラッシュでいい、あるなら魔女の家も狼っぽいな」
レクイエムさん「俺視点フラッシュ破綻だからそこ吊りで全く問題ないから、白アピするか」
口マンス清水園さん「フラッシュさん吊って最終日魔女さんvsレクイエムさんでいいかと」
フラッシュさん「魔女VSれくいえむ フラッシュVSれくいえむ
お好きなほうをお選び下さい」
魔女の家さん「フラッシュ視点:レクイエムLW
オートクレープ視点:フラッシュ吊りで魔女の家LW
チョリソー視点:フラッシュ吊りでギタリストor冷し白玉しるこLW
って感じかね?」
脳みそくらげさん「初日に柱をした理由はしたに6個ぐらい書いているじゃないですかー」
口マンス清水園さん「フラッシュさん吊ります」
レクイエムさん「魔女吊って最終日フラッシュ俺勝負か?」
フラッシュさん「はい」
冷し白玉しるこさん「フラッシュ吊りかなあ」
口マンス清水園さん「フラッシュさん視点レクイエムさんを吊れば仕事終わりますが
レクイエムさん吊らせたいようにしか見えないので
昨日の通りフラッシュさんを吊ります」
イカ大王さん「そんだけ喋れるのになんで初日柱とかアホなことやったんだよ
説得力全然ないから」
ギタリストさん「えそこ噛むんだほんとにわからんのだが」
角田さん「>私は他人がやってもつまらないと思わないですよ。柱は。
結局そこなんだな、柱がつまらないと思わないやつが柱をする。」
チョリソーさん「そういえば、共有さんに真っ先に真切られちゃいましたけど、どのあたりが切られた要素だったんでしょうか?」
脳みそくらげさん「この柱は、人外か、そうでないのかを推理するのは楽しい。
思考停止はしないので、吊るか吊らないかはそのときの状況で決めるです」
イカ大王さん「お疲れ様」
ギタリストさん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
フラッシュさん理由:
一番上のグレー
魔女の家さん「おはよう」
フラッシュさん「占い結果 とーてむ○」
7日目の朝となりました。(14/06/08 16:31:04)
とーてむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーてむさんを狙います。 >>> 魔女の家 <<<
脳みそくらげさん「つまらないという気持ちは人それぞれだし、わかるけど、私は他人がやってもつまらないと思わないですよ。柱は。」
まっかっか元帥さん「チョリソーが真結果しか出してなかったから吊った時は真だと思ったが柱吊って霊噛みって銃殺対応に相当自信があるか語りに狼陣営以外から2出てるときかなーと思うんだ」
あいすらんどさん「結局狩人吊られるんなら保護する意味なかったじゃん」
ギタリストさんの独り言「とにかくロマンスやられるしもうだめだ」
あいすらんどさん「口マンでおk」
脳みそくらげさん「ちなみに、私が柱をやった次の日、狩人が吊られてますね。結果論でしょうが。」
チョリソーさん「◆魔女の家さんの遠吠え 「口マンスって打ちにくいですやん」
わかる。それで前占い先にロマンスって書いてたらほかの人から超絶粘着を受けました(涙」
イカ大王さん「魔女は狼臭いとは思ったけどそしたらフラッシュどうなるんだとは思ってました」
ギタリストさんの独り言「魔女の家はどっちとも取れるんだよなあ
はじめに俺に絡んで発言稼ぎもあるし、村だからああいえるってのもあるし」
あいすらんどさん「潜伏占いが吊られるのも潜伏占いが悪い。狩人が吊られるのは仕方ないが、
何が何でも狩人吊られを避けるならグレランなんて出来ないよ」
脳みそくらげさん「潜伏共有が吊られたら悪いって気持ちはあるけど、なるべくなら、その可能性はなくしたいとおもって。」
魔女の家さんの遠吠え「口マンスって打ちにくいですやん」
魔女の家さんの遠吠え「とーてむ噛んでフラッシュにレクイエム●出させて
最終日レクイエムvs魔女の家だね!て展開に持っていこう」
オートクレープさん「●打ったあとに魔女の家の発言的に村だなって思ったから(夜に言った) うん、うまいなー」
口マンス清水園さんの遠吠え「あんなに一緒だったのに相方お仲間に名前を間違われても超許します」
あいすらんどさん「うん霊界来るまで分からなかった。フラッシュ真かと思ってた>まっかっか元帥」
ギタリストさんの独り言「ロマンスがいっちゃうかな?」
脳みそくらげさん「さらに、狩人を吊らせないようにすること。まあ、これぐらいあります」
魔女の家さんの遠吠え「ギタリスト噛みだとフラッシュが●出しで仕事終わってません主張があり得る」
冷し白玉しるこさんの独り言「魔女の家吊ったほうがよかったかなあ」
脳みそくらげさん「いえ、でない共有がまず、吊られて噛まれることを避けること。
次に、状況によっては村認定になる可能性があること(これは絶対じゃないのはわかってます) 次に、占いが初日だった場合、狐を残して引き分けをねらうこと。次に、1−1の状況から、潜伏占いを吊らないようにすること」
ギタリストさんの独り言「とーてむがLWだったらどうやってつるんだ」
あいすらんどさん「潜伏共有が吊られたらそれは共有が悪い
占い真確定・狩人生存確定での柱ならまだ分かるけども」
魔女の家さんの遠吠え「ロマンスが噛まれないのはもう問題ないはず
護衛警戒で」
オートクレープさん「そして誤爆1か 4日目くらいの懸念がほんとになった まあいいでしょう」
まっかっか元帥さん「俺以外に狼狐狂の占い内訳を見てたやつはおるまいて」
口マンス清水園さんの遠吠え「相方にお任せしますが」
チョリソーさん「狂人さんおつかれさまでした。騙りありがとう。」
魔女の家さんの遠吠え「とーてむでも噛もうか」
魔女の家さんの遠吠え「ですな」
ギタリストさんの独り言「んーこれはわからんのう」
口マンス清水園さんの遠吠え「明日フラッシュ吊れれば勝ちです」
イカ大王さん「あほか、お前が出なきゃCOしたんだよ
別に急いでCOする必要ないし」
オートクレープさん「って狐かー 清水さんかーーー
って確定○狼! やった!!!」
冷し白玉しるこさんの独り言「うーん。共有に従ってしまった」
イカ大王さん「お疲れ様」
オートクレープさん「フラッシュが真ぽいと予想しつつ死にました さてどーだ」
まっかっか元帥さん「初日のお前の柱は村認定貰いたくてしたことなのか?
そんなんで村認定して欲しかったら発言なりでもっと村アピに徹したり狼推理した方がよっぽど思考してるって言えると思うけど」
6日目の夜となりました。(14/06/08 16:26:34)
オートクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → オートクレープさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → オートクレープさん
オートクレープさん5 票投票先 → フラッシュさん
レクイエムさん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん3 票投票先 → オートクレープさん
とーてむさん0 票投票先 → フラッシュさん
魔女の家さん0 票投票先 → オートクレープさん
ギタリストさん0 票投票先 → オートクレープさん
脳みそくらげさん「いや、1−1で、共有がでないなら、柱はありだとおもうけどなあ。」
脳みそくらげさん「つまり、柱COしたら、必ず吊るという、思考停止をしているかんじでしょうか? 別にあおりじゃなく、そういうことかな? それは理解できなくはないけど」
チョリソーさん「◆あいすらんどさん 「人外が柱したら困るからじゃないそれは>チェリソー」
なるほど、確かに柱すると村だなぁと思うから、それを利用した人外が出てくるのを防止するために、必ず吊るって風潮を作るんですね」
イカ大王さん「初日呪殺で柱はまぁわかるけど今回のパターンの柱とか完全にいらない」
脳みそくらげさん「いや、自分なら、残すこともありますよ。思考停止しないので。吊るしかないなんて考えはない」
イカ大王さん「後に残しても面倒だから>チョリソー
まさか村役が柱するわけないし、素村か人外だからまず吊り」
あいすらんどさん「俺は初日から柱出るとつまらんわ
グレーは殴り合った方がおもしろい」
まっかっか元帥さん「というかCOなしを聞いた時点で吊らざるを得ないんだよ
そこを吊らずに柱村認定してたらゲームが成り立たなくなるしそもそも初日に柱する必要性が全く無い
それがわかんねーならもう少しいろんなログ読んだ方がいいぞ」
オートクレープさん「間に合わないか」
脳みそくらげさん「思考停止だとおもいます。自分は。人外が柱COする可能性が1%でもあるので、絶対つるって考えかと」
冷し白玉しるこさん「フラッシュ吊りのほうがいいかなあ。占いいくなら」
オートクレープさん「私を残してくれるなら占われ柱が欲しい」
魔女の家さん「対抗吊り主張なら理には適っているが俺が認めない」
あいすらんどさん「人外が柱したら困るからじゃないそれは>チェリソー」
オートクレープさん「あ、でもその場合 銃殺出たら吊り足りない」
冷し白玉しるこさん「むしろフラッシュ視点は間に合うからフラッシュ吊らないならグレ吊りじゃないか」
脳みそくらげさん「ちなみに、自分なら、柱COを誰かがしても、つまらないなんてことはないけど。こいつはやる気のない村人か、それとも人外の村認定狙いか、または、何か他の考えがあるのか って考えるから、つまらないなんてありえない」
チョリソーさん「便乗で教えてほしいのですが、よく見る「柱は必ず吊る」ってどういう意図なんでしょうか?」
オートクレープさん「フラッシュ吊り→とーてむorレクイエム占い→残った方吊り→魔女吊り
で足りるよね」
魔女の家さん「グレーなんて吊るわけないから」
冷し白玉しるこさん「対抗と●が残るから引き分け以下ありだよねオートさん視点。グレ吊りは」
口マンス清水園さん「オートクレープさん視点で見えてる狼いるのにオートクレープさんかまれにこないで共有さんが噛まれるならそういうことなのでしょう
オートクレープさんから吊りますが明日私様が死ぬので
その場合フラッシュさんを吊れば狼にプレッシャーを与えられます
私様を噛まずに延命しようとしてきてもこの私様は容赦しません」
レクイエムさん「ロラってことだからクレープの結果は関係ないんだよ」
ギタリストさん「トーテムに関しては若干ステってるからまったくわからんここ人外なら困るんじゃね?」
脳みそくらげさん「柱COしたら、俺はもう吊るときめているから、つまらないのかなーって疑問が」
オートクレープさん「てか、グレーか対抗吊ってもらえれば 確定で詰めるんじゃね 私視点」
レクイエムさん「トーテムの発言見たけど白アピしか出来ないや まあいいや」
冷し白玉しるこさん「残り完グレが人外なら間に合わんのか」
脳みそくらげさん「いや、素直に、つまらないって考えが不思議だなっておもって」
イカ大王さん「占いロラ指示で違和感は・・・微妙だなぁ」
口マンス清水園さん「暫定○を噛まないで」
レクイエムさん「白アピは容易だが問題はどこが狼か まあ終わるかもしれないけど」
まっかっか元帥さん「思考停止とか柱してる人間が煽らないほうがいいぞ」
冷し白玉しるこさん「完グレどっちか吊っても間に合うと思うけど、真残ってるなら」
魔女の家さん「ナイスロマンス」
あいすらんどさん「毎回柱吊る訳じゃないが、柱出て柱吊りだとその日は自分の吊りたい人が吊れなくなる」
オートクレープさん「フラッシュからじゃないのかあああ」
オートクレープさん「私のグレー:とーてむ・レクイエム・対抗 ※昨日の時点で対抗入れ忘れてた模様」
口マンス清水園さん「オートクレープさんを吊ります
明日はフラッシュさんを吊ります
これで最終日まではいけると思います」
冷し白玉しるこさん「完全グレー二人いるお」
ギタリストさん「ロマンス進行でいいよもともと村目だし」
脳みそくらげさん「まさか、俺は思考停止で、柱は必ず吊るって、決めているので、つまらない ってこと? 」
魔女の家さん「フラッシュ狂人は昨日ロマンス○の時点で完全に切れる」
口マンス清水園さん「暫定○と確定○ばかりの村ですね
占いロラでも超許します」
あいすらんどさん「グレランだと投票が情報になるよ」
脳みそくらげさん「そこがよくわからないのですが、なぜ、つまらないのですか?」
イカ大王さん「ロマンスは見てなかったわ」
冷し白玉しるこさん「じゃあロマンスさんが共有」
魔女の家さん「ギタリスト○か……
いや、もともと村で見てはいたけども」
まっかっか元帥さん「柱するのとグレランで結果どこを吊るかは全然意味が違う
柱をしたら狼を連れる可能性が皆無になる」
あいすらんどさん「有利になるのかどうかは知らんが柱はつまらんからやめようぜ
特に初日の柱は」
レクイエムさん「じゃあ適当に●吊って決め打つ漢字」
フラッシュさん昨日と一緒
※狼読みでチョリソー切ったのであればギタリスト○なら確定○扱い。
口マンス清水園さん「おはよう」
オートクレープさん「理由
対抗の初手○、囲い狙い&発言量も安定してるので狐だったらいいな的な
◆冷し白玉しるこ「吊るー」
◆冷し白玉しるこ「まっかっかさん吊られたくないぽいね」
しかし、吊られたくないところを吊る=魔女の家が狼だと知っていかつ狐(?)を処理したい
という視点の方が無難だから どちらかというと狼狙いかな?狼数不明だけどさ
とりあえず発言薄いところよりはここ占った方がいいでしょ」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
イカ大王さん「お疲れ様でした」
ギタリストさんフラッシュは真狂目 あそこで狼があえて確定○作りにいかんと思うのだ、がしかし安全策とってるっていうのもわかる

オートクレープ こっちもどちらかといえあ真狂目、二日目の出方は狼ではできな気がする
とーてむさん「おはよう」
脳みそくらげさん「7吊りしかないのに、初手で村が吊れたら、どうしようもない。もう勝てない」
魔女の家さん「おはよう」
オートクレープさん「占いCO 冷し白玉しるこ○」
ギタリストさん「おはよう」
フラッシュさん「占い結果 ギタリスト○」
6日目の朝となりました。(14/06/08 16:19:19)
イカ大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ大王さんを狙います。 >>> 魔女の家 <<<
イカ大王さんの会話「3吊り 最高3人外」
冷し白玉しるこさんの独り言「そっか。それでいいんだ」
脳みそくらげさん「そんな、まっかっかさん。それじゃあ、グレランで、初日に村が吊れても、どうしようもない になるじゃないですかー」
まっかっか元帥さん「そもそも7吊りしかないのに初手村が柱してたらどうしようもない」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魔女の家さんの遠吠え「共有噛むぜー」
チョリソーさん「つか古戸さんの戦績・・・」
魔女の家さんの遠吠え「対抗の○2に○は狐、●は狂人
これはほぼ間違いないだろう」
イカ大王さんの会話「臭いと言えば臭いんだよなぁ」
冷し白玉しるこさんの独り言「◆オートクレープ 「理由
ここで確定○を狙わない意味が薄い 共有じゃないんだし だから占うよ
確定○なの?」
イカ大王さんの会話「魔女なぁ」
魔女の家さんの遠吠え「フラッシュ狐だとは思うけど露骨に共有噛もうか」
魔女の家さんの遠吠え「明日から占いロラじゃないと狂狐外しで飽和かぁ」
あいすらんどさん「魔女の家はともかく口マン吊れない」
口マンス清水園さんの遠吠え「でしたらお好きなとこを噛んでください
占いロラにもっていきましょう」
魔女の家さんの遠吠え「まぁ元帥吊りでそれが見抜けそうなプレイヤーはもういなさそうだけど」
あいすらんどさん「下界にいたらフラッシュ真と見てただろうなーこれ」
魔女の家さんの遠吠え「何で狩人候補のロマンスより先に共有が?ってなる」
魔女の家さんの遠吠え「共有噛みはちょっと占い初日透ける気がする」
魔女の家さんの遠吠え「オートクレープはほぼ冷やし占い」
口マンス清水園さんの遠吠え「共有噛んで抜けるなら占いロラ指示を私様がします」
魔女の家さんの遠吠え「フラッシュはギタリスト占いかな」
オートクレープさんの独り言「◆魔女の家
「これ元帥吊ったらまずい気がする」
これすごく村っぽいです><」
まっかっか元帥さん「マジで占い初日だったか」
フラッシュさんの念話「チョリソー、まっかっか、魔女?」
口マンス清水園さんの遠吠え「相方に一任します」
魔女の家さんの遠吠え「この村で唯一手強いと思っていたプレイヤーが処刑されました

コノ 村 ニハ モウ 絶望 シカナイ」
5日目の夜となりました。(14/06/08 16:14:49)
まっかっか元帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → まっかっか元帥さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → フラッシュさん
オートクレープさん1 票投票先 → まっかっか元帥さん
イカ大王さん0 票投票先 → まっかっか元帥さん
レクイエムさん0 票投票先 → まっかっか元帥さん
まっかっか元帥さん7 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん2 票投票先 → まっかっか元帥さん
とーてむさん0 票投票先 → まっかっか元帥さん
魔女の家さん0 票投票先 → オートクレープさん
ギタリストさん0 票投票先 → まっかっか元帥さん
冷し白玉しるこさん「吊るー」
魔女の家さん「これ元帥吊ったらまずい気がする」
冷し白玉しるこさん「まっかっかさん吊られたくないぽいね」
まっかっか元帥さん「ここで完グレを削ることで狼の味方するとかどんだけアホな共有なんだよ」
脳みそくらげさん「共有噛んで、ロマンスさんがフラッシュさん、狂を指定して狼勝ちまで読めました」
オートクレープさん「なんかもってそうだこれは」
口マンス清水園さん「共有さんがまっかっか元帥さんを指定してるようなので何も言うことありませんが超許します」
レクイエムさん「まあそこは俺吊るだろうから指定役にして悪くない位置だとはお思うよ>ギタリスト」
冷し白玉しるこさん「共有がいる暫定○占いするくらいだから何でもありじゃなーい>イカさん」
まっかっか元帥さん「占いロラでいいよ
狐探し始めてんだろうが」
イカ大王さん「大変まっかっかの反応がないの」
オートクレープさん「私のグレー:とーてむ・レクイエム・元帥・しるこ」
ギタリストさん「ここで人外が確定○作りに動くかなあ?それは人外にとっていやだと思うのだあが」
魔女の家さん「残念ながら素村です>冷し白玉しるこ
パンダだし非狩人COしとくよ」
レクイエムさん「フラッシュ真でも魔女狼は変わらないだろうから行けるいける」
口マンス清水園さん「共有さんと占いさんが噛まれたら本気だしますね」
冷し白玉しるこさん「魔女さんの言い方って人外ぽいなあ」
魔女の家さん「チョリソー狼読みは変わらんけど
そうするとフラッシュ真という割と絶望的な状況になるんですが」
あいすらんどさん「狼吊ったつもりが狩人吊ってたサーセンw」
ギタリストさん「アーそうですか、僕の経験では狂や真も全然あり得るのだが」
イカ大王さん「意見を聞くかはともかくとして
指定したいなら誰だい?>ロマンス」
レクイエムさん「フラッシュってそういう安定手とる状況じゃない>ギタリスト」
オートクレープさん「間に合う吊り方なら共有に任せる」
口マンス清水園さん「共有さん私様が指示すれば瞬殺ですが、昨日占い切りしたので共有さんの意見をお願いしますね」
オートクレープさん「キープでフラッシュ吊ってほしいけど」
冷し白玉しるこさん「それじゃあ●はキープでフラッシュさん吊るか、グレ吊ろ」
イカ大王さん「んじゃまっかっか吊りたいけどなんかある?」
ギタリストさん「ここで確定○作れたのはいいことだろ
フラッシュが真っぽく見えるんだよなあ」
まっかっか元帥さん「真吊りだろこれ
占いロラで魔女の家キープ」
角田さん「君と共有だよ>あいすらんどさん」
とーてむさん「共有噛まないでそこ噛むのね」
あいすらんどさん「狼が三重○になってもうた」
脳みそくらげさん「明日、共有が噛まれておわりかなー」
魔女の家さん「1−1なんて9割がた狼−真だよ>ギタリスト
俺の戦績がそう告げている」
レクイエムさん「ロマンスは村だろって他でもない俺がいったろ めんどくさい」
あいすらんどさん「誰だよ狩人吊り上げたやつ…」
口マンス清水園さん「私様確定○ですか
暫定姉妹から外れてしまいましたが超許します」
ギタリストさん◆あいすらんどさん 「角田で吊れた感があるし、この噛みなら占い噛まれなさそうだから占い決め打ち明日でもいいよ」
しっかり状況把握してる印象、村目

ロマンス清水園 
どこの占いが真かはわからんが発言数からも内容からも○二つもらってることからも村目

とーてむ 
ここに関しては全くわからん、これからの発言次第だが発言するかどうか

魔女の家
◆魔女の家さん 「ほぼチョリソー狼だと思ってたんだけどフラッシュが露骨に狼臭い動きしてる
これはいったい何が起こっているんだ」
二日目からずっと言ってるがあの時からなぜ狼と言えたのか知りたい、これがいえるなら村目ではあるが
しかし内容分っての身内切りもあるところ
魔女の家さん「一番信用してたのに」
あいすらんどさん「フラッシュ狐か!」
あいすらんどさん「乙」
オートクレープさん「理由
ここで確定○を狙わない意味が薄い 共有じゃないんだし だから占うよ
というか昨日占いたかったなー イカ大王昨日出てもよかったと思うんだけど
◆魔女の家「ほぼチョリソー狼だと思ってたんだけどフラッシュが露骨に狼臭い動きしてる
これはいったい何が起こっているんだ」
この視点は2日目からほぼぶれないね 対立してたギタリストが○なので殴り合ってるもう片方を占うって意味も込めて」
フラッシュさん確定○作成。
潜伏共有の死体と並べば真確定。
オートクレープさん「やったー 貼れた」
口マンス清水園さん「おはよう」
とーてむさん「おはよう」
イカ大王さん「わしがこの深海のドン、イカ大王様だー」
魔女の家さん「おはよう」
ギタリストさん「おはよう」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
オートクレープさん「占いCO 魔女の家●」
フラッシュさん「占い結果 口マンス清水園○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 16:08:01)
あいすらんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすらんどさんを狙います。 >>> 魔女の家 <<<
チョリソーさん「すげー相方たちの会話に一切ついていけない\(^o^)/」
あいすらんどさんの独り言「オートクレープ狂 チェリソー狼 フラッシュ真かなー」
あいすらんどさんの独り言「フラッシュ狂ならチェリソー狼で見て狼の囲いに○被せてる形かな」
魔女の家さんの遠吠え「あいすらんど、オートクレープで二択するね」
口マンス清水園さんの遠吠え「では相方に噛みを任せます
どこ噛んでもいいですよ」
チョリソーさん「しかし占い理由作るのホント下手だな僕・・・」
魔女の家さんの遠吠え「ただオート真だとこのタイミングで噛むのはちょっとおかしいんだよね
フラッシュ狂なら昨日の○は共有だし
チョリソー狂なら共通の○のロマンスだしで
どっちにしろ判別付くタイミングではない」
あいすらんどさんの独り言「口マン狼か!」
あいすらんどさんの独り言「魔女の家も口マンも狼っぽくないけど、チェリソーの○に狼いるのが一番自然なんだよなー
オートクレープ視点とフラッシュ視点」
口マンス清水園さんの遠吠え「フラッシュとオートクレープを両吊りする流れにするのですね?
わかりました」
魔女の家さんの遠吠え「オートクレープかな」
オートクレープさんの独り言「狼狂狐でうまく囲えてたとかならごめんね ま、吊られないでしょその場合でも」
あいすらんどさんの独り言「共有がフラッシュ狼がないと言っている理由は分からんが、フラッシュ真見るのは同感だわ
これで明日口マン占って確定○作ったなら信用出来る」
魔女の家さんの遠吠え「ほむ」
まっかっか元帥さんの独り言「ロラするんならもうどうでもいいや」
魔女の家さんの遠吠え「フラッシュ追い詰めるために奴のグレーを噛みたいんだけど
オートクレープ狐考慮すると完グレのが安全ではある」
口マンス清水園さんの遠吠え「では占いどっちか噛みましょう」
魔女の家さんの遠吠え「完グレ噛むと露骨に占い初日臭うかなぁ」
イカ大王さんの会話「フラッシュ狼はやっぱ薄いだろ」
オートクレープさんの独り言「たまには安定を求めて 魔女の家●とかやってみる?」
イカ大王さんの会話「対抗の○占い役噛みとか呪殺全く恐れてないし」
チョリソーさん「真いないことがわかったから有利だ!」
口マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした
占い初日でいいですか?」
あいすらんどさんの独り言「多分明日占いから●出るだろうから、そこで判断したかったな
人外5残り有り得る12人で占い切るのは普通だけども」
魔女の家さんの遠吠え「オートクレープまさかの狂人
フラッシュが狐で良いだろうね」
魔女の家さんの遠吠え「相棒おつかれちゃん」
4日目の夜となりました。(14/06/08 16:03:30)
チョリソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → とーてむさん
チョリソーさん7 票投票先 → フラッシュさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → フラッシュさん
オートクレープさん0 票投票先 → チョリソーさん
イカ大王さん0 票投票先 → チョリソーさん
レクイエムさん0 票投票先 → フラッシュさん
まっかっか元帥さん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん4 票投票先 → チョリソーさん
あいすらんどさん0 票投票先 → チョリソーさん
とーてむさん1 票投票先 → チョリソーさん
魔女の家さん0 票投票先 → チョリソーさん
ギタリストさん0 票投票先 → チョリソーさん
冷し白玉しるこさん「私がしてって言ったの>ロマンスさん」
まっかっか元帥さん「じゃあ何dフラッシュか先ず見霊噛みなんだよ>共有」
あいすらんどさん「全偽見ないならロラしなくていいよ決め打ちのがいい>口マン」
オートクレープさん「まさかのLWだったりしたら言ってくださいね」
とーてむさん「チョリソーさんから吊るのですね」
口マンス清水園さん「フラッシュさん真占いでも暫定○占いは普通できません」
イカ大王さん「この占いで霊能噛みの信用勝負だってか?」
魔女の家さん「偶数だから銃殺出る前提ならもう1日延ばせるけど最悪明日狂狼3狐残りの10人になるからだね>冷し白玉しるこ」
レクイエムさん「被り占い多いから10残して何か見えるかというと厳しい」
あいすらんどさん「決め打ち明日まで遅らせるのもありだが、チェリソー吊りならいいか」
口マンス清水園さん「正直占い吊り始めるなら明日からロラ完遂するしかなさそうですね」
イカ大王さん「フラッシュ狼でこの占いとかないない」
レクイエムさん「両方吊っていいからどうでもいいや」
冷し白玉しるこさん「占いどうしても切らないといけないの?」
ギタリストさん「チョリソーからつるんだ
まったく理由がわかんないんだがね」
あいすらんどさん「って事でフラッシュ真見ていいと思うよ」
まっかっか元帥さん「オートクレープを真狂で見てるからフラッシュが吊りたいけど
チョリソーとフラッシュの何が違うかわからん」
チョリソーさん狼目を吊るなら、初日の出方的にフラッシュ吊と思うんですが。
魔女の家さん「ほぼチョリソー狼だと思ってたんだけどフラッシュが露骨に狼臭い動きしてる
これはいったい何が起こっているんだ」
あいすらんどさん「フラッシュ狂は薄いんじゃないの
対抗の○に○被せていってるし、共有が○にいるって言われて
対抗の○に○出しても狼囲えないじゃん?」
レクイエムさん「まあロマンスは村でいいよ」
冷し白玉しるこさん「フラッシュ吊り言う人が多いから、フラッシュはつらないでおこう」
オートクレープさん「今日は予告しちゃいけない日だってのは知ってる しない」
口マンス清水園さん「吊るならフラッシュさんからでしょう
暫定○に共有いるというのを無視して暫定○占いはあり得ません
人の話を聞かない子はお仕置きして二度と立ち直れないようにするべきです」
イカ大王さんフラッシュは切らない
チョリソー吊りだ
チョリソーさん「村の皆にもわかるように説得力のある根拠をお願いします<共有さん」
あいすらんどさん「多分今日切るならフラッシュになるんだろうけど
フラッシュの占い方は交換が持てるから」
ギタリストさん「普通にそれ書いてほしいんだが>フラッシュ」
イカ大王さん「お前が一番狼臭いんだよね>チョリソー」
魔女の家さん「いや、狂人はないと思うけど>イカ大王」
まっかっか元帥さん「フラッシュ吊り以外ないだろ」
レクイエムさん「狩欠けてんじゃねーの>魔女」
チョリソーさん「なぜ私が最初に切られるのか意味不明村です」
フラッシュさん「霊生存中に〜〜ってところは違いますね。」
冷し白玉しるこさん「ああ昨日占ったってことか、ごめん>チョリソーさん」
あいすらんどさん「角田で吊れた感があるし、この噛みなら占い噛まれなさそうだから占い決め打ち明日でもいいよ」
魔女の家さん「でも昨日の共有の相方暫定○だよっての受けてこれはひどい」
フラッシュさん「同じですよ>ギタリストさん
村の場合:確定○に近づける。
狐の場合:潜伏共有の死体と並べばチョリソー破綻。
狐の場合2:霊と死体並べばチョリソー内訳苦しく出来る。
狼の場合:霊生存中にパンダ作成、判定みれば内訳苦しい占いが出来上がる。」
オートクレープさん「俺の頑張りを見ろー(バリバリ)」
イカ大王さん「フラッシュ狼とかないだろそこは真狂」
あいすらんどさん「暫定姉妹から確定○に昇格したい」
口マンス清水園さん「では仕方ないので完グレを吊っていきますね
レクイエムさんを吊ります」
冷し白玉しるこさん「私が暫定○占って欲しいって言ったので許してあげてください>魔女さん」
レクイエムさん「魔女みたいなどっちともつかない位置とはなあ」
イカ大王さん「チョリソー吊りでいいよな?」
チョリソーさん「◆冷し白玉しるこさん 「◆チョリソーさん 「ありゃ、共有を占ってしまっていましたか・・・」 ???」
イカ大王さんは私の〇ですよ」
ギタリストさん「フラッシュさんの占い理由やだなあ
昨日と一緒なわけないよね?違う人占ったなら」
あいすらんどさん「フラッシュは1回対抗の○占いしたから続けてるんだろう」
冷し白玉しるこさん「◆チョリソーさん 「ありゃ、共有を占ってしまっていましたか・・・」 ???」
トラヴィスさん「おつかれさん」
魔女の家さん「っつーかフラッシュお前……」
まっかっか元帥さん「今日占い切る日だから」
口マンス清水園さん「これで私様も暫定姉妹の一員ですが超許します」
あいすらんどさん「口マンに白いのが」
冷し白玉しるこさん「あ、そこ共有だった><」
チョリソーさん「ありゃ、共有を占ってしまっていましたか・・・」
魔女の家さん「昨日霊能噛まれているのに共有に護衛がない
ギルティ!」
レクイエムさん「ぶっちゃけ霊噛みみて吊られるかなと思ったから困惑してるけど、」
脳みそくらげさん「狼の勝ちかな。狐が騙っているのがばれたから」
とーてむさん「○しか出ないんじゃー被ってグレー狭まらないんじゃー」
冷し白玉しるこさん「フラッシュさんだけ私の意見聞いてくれた!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あいすらんどさん「これは共有トラップ解除狙いだな!
つまり明日狼が●を出す!」
ギタリストさん「共有出る時だぞ」
フラッシュさん理由:
昨日と一緒
イカ大王さん共有CO、相方噛まれ
口マンス清水園さん「おはよう」
チョリソーさん初日からレクイエムさんに激しい誘導を掛けているのが臭かったので占いました。
あいすらんどさん「おはよう」
とーてむさん「おはよう」
オートクレープさん「理由:
◆口マンス清水園「脳みそぷるんさんが狼で柱とかだったらレアケすぎるのでレクイエムさんを吊っておきます
脳みそぷるんさんの遺言を聞きますね」
この発言が、霊能噛まれ前提で前もって考えてたものじゃないかって気がするのは、
深読みしすぎなのか確かめたいので占う
柱が狼だった場合も霊能噛めてるし無駄吊りできるし、っていう思考はありえるんじゃないかと
昨日のグレランでも1票だけなので○で狐以外だった場合も無駄じゃない位置だと思うので超許して下さい」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
イカ大王さん「わしがこの深海のドン、イカ大王様だー」
ギタリストさん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
チョリソーさん「占いCO 口マンス清水園〇」
フラッシュさん「占い結果 イカ大王○」
オートクレープさん「占いCO 口マンス清水園○」
4日目の朝となりました。(14/06/08 15:56:13)
トラヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラヴィスさんを狙います。 >>> チョリソー <<<
あいすらんどさんの独り言「信用勝負する為の霊能噛みであれば昨日今日で囲ってそうだけどなー」
あいすらんどさんの独り言「いや魔女狼微妙か」
トラヴィスさんの会話「それでいこう
まだ囲ってない感じもある」
あいすらんどさんの独り言「オートクレープは魔女の家に●判定出せたら信用していいかも」
イカ大王さんの会話「指定展開なら相方の好きにしていいよ」
あいすらんどさんの独り言「それにしてもまた潜伏共有を疑ってしまった」
脳みそくらげさん「共有の位置がわかると、こんなに狼は戦略が立てやすくなるのは事実だよねえ」
魔女の家さんの遠吠え「真はとーてむ占うかもなぁ
グレランの投票を予告だと言い張られたら面倒だけどそこはしょうがない」
イカ大王さんの会話「オートクレープは真狐かな
チョリソー狼目は同意」
チョリソーさんの遠吠え「噛み100でします。」
ゲームマスター「そういう傾向の村ってあるよね」
チョリソーさんの遠吠え「了解っす。」
口マンス清水園さんの遠吠え「暫定○の共有候補も4人ですが超許します
真はクレープさんでしょうからそこの○を消さずに明後日フラッシュ噛みとかも面白そうですがお好きに弄んでも超許します」
魔女の家さんの遠吠え「銃殺対応だけちゃんとよろしくね」
あいすらんどさんの独り言「オートクレープは真っぽく見えたがギタリスト○は微妙」
魔女の家さんの遠吠え「共有噛みでロマンス囲いでも良いと思うよ」
まっかっか元帥さんの独り言「嫌だなぁこれだったら」
ギタリストさんの独り言「ノイズがうぜえ」
トラヴィスさんの会話「フラッシュ真 チョリソー狼 オートクレープ狂狐な印象」
チョリソーさんの遠吠え「どこ噛みでどこ占いましょう?」
ギタリストさんの独り言「ごめん魔女の家に答えてもらってないが二日目のチョリソーが魔女の家に○の時点で狼だといえた理由聞いてるんだが」
まっかっか元帥さんの独り言「狼狂狐-真」
角田さん「この村ステルスからつらないのな」
魔女の家さんの遠吠え「真占い判明したけど真の○両方とも共有っぽくないから噛んだら割と詰むげ」
チョリソーさんの遠吠え「了解。」
魔女の家さんの遠吠え「とーてむ、レクイエム、まっかっか元帥
真は完グレ占うし、銃殺対応はこの3人でOK」
イカ大王さんの会話「多分あいつ俺狐だろとか思ってんだろうなぁ」
角田さん「おつかれ」
イカ大王さんの会話「フラッシュは真狂かな」
魔女の家さんの遠吠え「共有噛んでしまうのも面白そう」
チョリソーさんの遠吠え「信用勝負とか初めてで胃痛村です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あいすらんどさんの独り言「脳みそくらげさんが村認定狙って柱した狼とかでなきゃ色隠しでもないし信用勝負路線かな
共有両潜伏で信用勝負しようとする狼とか立派だな」
3日目の夜となりました。(14/06/08 15:51:05)
角田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → 角田さん
チョリソーさん1 票投票先 → レクイエムさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → レクイエムさん
オートクレープさん0 票投票先 → とーてむさん
イカ大王さん1 票投票先 → 角田さん
レクイエムさん3 票投票先 → チョリソーさん
まっかっか元帥さん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
フラッシュさん0 票投票先 → イカ大王さん
トラヴィスさん0 票投票先 → 角田さん
角田さん5 票投票先 → とーてむさん
あいすらんどさん0 票投票先 → 角田さん
とーてむさん2 票投票先 → まっかっか元帥さん
魔女の家さん0 票投票先 → 角田さん
ギタリストさん0 票投票先 → レクイエムさん
口マンス清水園さん「れクエイムさんは入村挨拶を即しなかったですし、別画面を見てるフシもあるので吊って問題ありません」
魔女の家さん「最後まで強がってくださいよどうせなら
中途半端に謝られるとせっかくの残念村認定が揺らぐじゃないですか」
冷し白玉しるこさん「え、ちがうの>イカ」
角田さん「潜伏に疑問を持っただけだろ?けちつけてるわけじゃなくね?>オートクレープさん」
まっかっか元帥さん「じゃあ暫定三姉妹ランしようぜ(適当)」
冷し白玉しるこさん「真占いは暫定○の中でも共有ぽいのを後まわしにすればいいんだし!」
ギタリストさん「そうね昨日の投票に関しては謝るわ>ALL」
あいすらんどさん「レクイエムさんが良い事言った」
魔女の家さん「>角田
まぁ初心者COっていうなら暖かい視線で見守ってやっても良いんだけど
これで「自分は考えてます(キリッ」ってのがかなりウケるんですよwww」
イカ大王さん「このゲームそういうゲームじゃねーから>冷やし白玉」
トラヴィスさん「あんな脳みそぷるんぷるんな人残す気ないよ」
オートクレープさん「じゃあ確定○とか狙わない方がいいかね」
口マンス清水園さん「冷し白玉しるこさんとイカ大王さんと私様で暫定三姉妹と名乗っても超許します」
レクイエムさん柱するのは勝手だけどそういうつまらないゲームに他人を巻き込むのはかんべんして欲しい
あいすらんどさん「角田吊り!」
オートクレープさん「暫定○を疑いながら そこ以外の出方にけちをつける 適当だろ
結局○だったんだけどさ>角田」
冷し白玉しるこさん「今思いついたけど、これいい!だって偽占いは●出せないもん!暫定○に共有。暫定○占い」
脳みそくらげさん「霊が噛まれて、トラップも解除したら、人外は嬉しいかも」
角田さん「そこまで発狂するようなことじゃないだろ>魔女の家さん」
魔女の家さん「共有昨日出て柱放置のグレランで良かったと思うんですがね」
フラッシュさん「いやです>イカさん」
まっかっか元帥さん「あいすらんどうぜぇな」
脳みそくらげさん「まあ、ここで共有がでて、暫定○に相方いるっていったら、無意味ですね。
これで、狼は安心して●だしできる」
イカ大王さん「暫定に相方いるみたいだし対抗の○占いとかつまらんことするなよ>フラッシュ」
冷し白玉しるこさん「暫定○に共有がいるなら対抗○占いどんどんやって確定○作ってけばいい!」
口マンス清水園さん「暫定○に共有さんが居るそうなのでグレランですね
レクイエムさん吊りしかなくなりましたが超許します」
魔女の家さん「真剣にでたらめな発言してるよね>角田」
まっかっか元帥さん「トラヴィスは共有だったか
今の俺なら何でもわかるわ」
ギタリストさん「グレラン把握
魔女さん共有か?じゃないならさっさと吊りましょう、ノイズもかねて」
あいすらんどさん「俺のセンサーなら狼も余裕で吊れるな」
角田さん「占い理由にあるギタリストさんが適当に発言してる感がそんなになくないか?」
オートクレープさん「昨日の時点で占い候補だったので出てくれてよかったです」
イカ大王さん「おう、共有だってよ潜伏狙えててよかったな>あいすらんど」
魔女の家さん「これ笑っちゃいますよwwwww」
冷し白玉しるこさん「潜るんなら吊られたって文句言うなよってことじゃないですかあ」
レクイエムさん「おはようございます」
あいすらんどさん「俺すげー」
あいすらんどさん「役持ちっぽいトラヴィスさんがいいかなー」
イカ大王さん「脳みそは狐ワンチャンあるくらいでまぁ村だろう」
トラヴィスさん共有CO 暫定◯に相方がいるのでグレラン
魔女の家さんギタリストはああああああああああああああ
潜伏してた2人にケチつけながらああああああああ
チョリソーの○に投票してんですよおおおおおおおおおおwwww
ギタリストさん「あ、もうあのあほとの会話はめんどいので無視で行きます
とりあえず吊ってほしいわ」
とーてむさん「なにそれこわい>あいすらんどさん」
口マンス清水園さん「脳みそぷるんさんが狼で柱とかだったらレアケすぎるのでレクイエムさんを吊っておきます
脳みそぷるんさんの遺言を聞きますね」
あいすらんどさん「むしろ潜伏共有狙ってグレランするのが村人の趣だろう」
チョリソーさん「さすがに対抗と信用勝負で負ける気はしませんが、気を引き締めて頑張ります。」
ギタリストさん「んで霊能行っちゃったね、占い御護衛かと思うが」
冷し白玉しるこさん「共有吊るのこわくて柱出すくらいなら共有が出ればいいと思う」
角田さん「霊能噛んできたってことは信頼勝負する気かな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オートクレープさん昨日投票時間ちょい前まで 柱がいたのに気付かなかった 俺アホスwwwwwwwww
出ない方が良かったわ
口マンス清水園さん「また霊能噛みですが超許します」
あいすらんどさん「フラッシュは狂薄いって事まで分かった」
魔女の家さん「うわー
この馬鹿話にならねwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「でもねー 共有狙いで共有に白だしヒットするのは、村やりづらくなるよね」
まっかっか元帥さん「霊噛みで●出さないって用心してんな」
イカ大王さん「それじゃ今日もサクサクグレランいこうか」
魔女の家さん「いきなり対抗の初手○占わないでください」
冷し白玉しるこさん「あーあ霊能噛まれちゃった」
とーてむさん「共有吊ったら悲しいので脳みそさんのありがたい柱に入れさせてもらいまいた」
ずさりおんさん「知ってた。お疲れ様でした」
ギタリストさん◆魔女の家さん 「狼−真把握」
お前視点なぜチョリソーが狼になったのかを早く聞きたいのだが、狂狐真考えないの?むしろお前に○出してんだけど
◆魔女の家さん 「1−1でそれ見えないほうがおかしいです」
お前が狼しか見えない視点の狭さも笑うわ
◆魔女の家さん 「チョリソーの真しか見ていないギタリストに笑うwwwww」
はじめ書いてるとおり役かけあるってかいてるぜ?
真とみてる発言なんか一かいもしてないんだが

もうこういう馬鹿に振り回されないよう頑張るわとりあえずこいつ人外の発言稼ぎ
チョリソーさん「発言が村目かつ強弁目なので、村だとありがたい。
確認のため占いました。

◆イカ大王
「グレランで吊られそうなら共有出るだろ?
まさかそこまで無能共有とかないだろ」
◆イカ大王
「結局初日で出て3-1とかなぜ潜ってたし」
◆イカ大王
「初日から柱が勝率高いとかおじさんビックリ」
◆イカ大王
「2-1ね
脳みそ吊って明日でいいんじゃね?」」
口マンス清水園さん「おはよう」
あいすらんどさん「おはよう」
フラッシュさん村の場合:確定○に近づける。
狐の場合:潜伏共有の死体と並べばチョリソー破綻。
狐の場合2:霊と死体並べばチョリソー内訳苦しく出来る。
狼の場合:霊生存中にパンダ作成、判定みれば内訳苦しい占いが出来上がる。
魔女の家さん「◆ギタリスト 「二人とも潜る意味わからんわ、」
 ギタリストさん 1 票 投票先 → 魔女の家さん
アナタ誰が真だと思っているんですか?
いきなり占い初日いっちゃいます?
それとも真狐狼の魔女狂とかいっちゃいます?」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
オートクレープさん「理由:
魔女の家の適当な発言にしつこくからんでるあたり発言稼ぎかな?といった印象
◆ギタリスト「二人とも潜る意味わからんわ、」
しかしながら魔女の家を怪しんでかつチョリソーを信頼するような発言がぶれてないかな
適当に発言してる感がうかがえるような あと暫定○に投票ってなんだ」
ギタリストさん「おはよう」
とーてむさん「おはよう」
トラヴィスさん「おはようございます」
魔女の家さん「おはよう」
角田さん「おはよう」
イカ大王さん「わしがこの深海のドン、イカ大王様だー」
チョリソーさん「占いCO イカ大王〇」
フラッシュさん「占い結果 魔女の家○」
オートクレープさん「占いCO ギタリスト○」
3日目の朝となりました。(14/06/08 15:43:31)
ずさりおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさりおんさんを狙います。 >>> チョリソー <<<
ゲームマスター「うーん」
イカ大王さんの会話「おk」
イカ大王さんの会話「とりあえず明日もグレランだろうけど吊りたい人いる?」
トラヴィスさんの会話「グレーは角田あたりかなー」
脳みそくらげさん「柱COで共有がグレーに二人とも残るのは、人外にとっては、すごいプレッシャーで嫌なんだけどなあー。」
まっかっか元帥さんの独り言「この村はグレレン村になりました!」
あいすらんどさんの独り言「トラヴィス人外かなー
それか役持ち」
オートクレープさんを護衛します。 >>> 角田 <<<
あいすらんどさんの独り言「きっと潜伏共有はグレランで吊られるかも知れないスリルを楽しみたかったのだろう」
魔女の家さんの遠吠え「ただギタリストは占いに突っかかりすぎてるから真が占う可能性はある
銃殺対応もっておいたほうが良い場所ではあるかな」
イカ大王さんの会話「んだねぇ」
口マンス清水園さんの遠吠え「いえ、グレランなら組織票でしたが、柱でたら柱吊で問題ありません
私様のことは好きに弄んでボロ雑巾のように使い捨てで超許します」
トラヴィスさんの会話「チョリソー狼だったら噛めそうなほう噛んできそう」
魔女の家さんの遠吠え「ギタリストはアレ頭からっぽなだけだよ」
チョリソーさんの遠吠え「噛みは120でします。」
魔女の家さんの遠吠え「イカ大王あたりに○かな」
チョリソーさんの遠吠え「オートクレープ最初にあいさつはさんでましたよ?なんとなく狂人に見えますが。」
あいすらんどさんの独り言「オートクレープ真かな」
脳みそくらげさん「ああ、やっぱり…。」
口マンス清水園さんの遠吠え「フラッシュさんとギタリストさんは何が見えてるのでしょうか」
イカ大王さんの会話「占いの真偽はよーわからんけど後の2人は微妙」
魔女の家さんの遠吠え「とりま霊能噛んで」
魔女の家さんの遠吠え「対抗に関してはオートクレープ真にしか見えないなぁ」
ずさりおんさんの独り言「◆オートクレープ「真ー真だと信じて!います!」
真ないでしょ」
チョリソーさんの遠吠え「フラッシュが予告っぽいことしてますね」
イカ大王さんの会話「お前が柱とかするから出ないんだけどな」
チョリソーさんの遠吠え「口マンスさん指示に背いて申し訳ない・・・
さて誰占って、誰噛みましょうか。」
オートクレープさんの独り言「しくった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オートクレープさんの独り言「まじで、まじで 柱CO見逃してましたあああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/06/08 15:38:36)
脳みそくらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷し白玉しるこさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
チョリソーさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → レクイエムさん
オートクレープさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
イカ大王さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
レクイエムさん2 票投票先 → 脳みそくらげさん
まっかっか元帥さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
フラッシュさん0 票投票先 → 魔女の家さん
トラヴィスさん1 票投票先 → 脳みそくらげさん
角田さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
あいすらんどさん0 票投票先 → トラヴィスさん
とーてむさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
脳みそくらげさん10 票投票先 → レクイエムさん
魔女の家さん2 票投票先 → ギタリストさん
ギタリストさん1 票投票先 → 魔女の家さん
ずさりおんさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
まっかっか元帥さん「トラビスが死ぬのを恐れてないけど役もちなんじゃネーのお前」
トラヴィスさん「◯が吊られそうだから出たってのは遅れた理由にはならない」
角田さん「いっそのこと引退すれば悩むこと無いと思うよ>脳みそくらげさん」
あいすらんどさん「むしろもっと潜っててほしかった」
口マンス清水園さん「なら柱なんかしないでレクイエムさんを吊ればよかったじゃないですか>脳みそぷるんさん」
魔女の家さん「チョリソーの真しか見ていないギタリストに笑うwwwww」
オートクレープさん「遅れたっていうか潜ってたんだよ」
冷し白玉しるこさん「柱のほうがあほだよお」
あいすらんどさん「頭で分からなくても感じ取ればいいよ」
ギタリストさん「魔女の家は全くわからんが説明もトム>魔女の家」
オートクレープさん「遅れた理由とか書きまくりなんだけど」
レクイエムさん「だから真とか言うつもりはねーが」
冷し白玉しるこさん「あいすらんどさんの言うのがわかるようでわからない」
脳みそくらげさん「1−1 共有でないで、グレランするほうがアホだとおもう」
レクイエムさん「クレープ説明してんじゃん」
フラッシュさん「足つってた>トラヴィスさん」
ずさりおんさん「オートクレープ真はないと思うね」
トラヴィスさん「カンジわるーい」
まっかっか元帥さん「オートクレープが囲い狙いの狂人」
あいすらんどさん「ちなみにここから更に占いが増えたら真で見ちゃうから人外はもう騙らないでね!」
イカ大王さん「グレランで吊られそうなら共有出るだろ?
まさかそこまで無能共有とかないだろ」
トラヴィスさん「フラッシュとオートクレープは遅れたことに関して何も説明はないんだね」
脳みそくらげさん「レクイエムさんが人外」
ギタリストさん「二人とも潜る意味わからんわ、」
レクイエムさん「チョリソー視点の理不尽感がすごそう」
口マンス清水園さん「脳みそくらげさんはどこが人外だと思いますか?
死ぬゆく人の遺言くらい聞いてあげます」
冷し白玉しるこさん「なんだ3−1になっちゃったじゃないですか。私の頭単純なんで難しいです」
脳みそくらげさん「共有つって、共有噛まれたら、村負けじゃん。それなのにグレランとか正気?」
とーてむさん「占い続々やね」
イカ大王さん「結局初日で出て3-1とかなぜ潜ってたし」
オートクレープさん「理由:右下偽の対応難しそう あとあたたかいクレープの対極的位置!」
あいすらんどさん「いや俺どう考えても吊られないし!吊られないし!>オートクレープ」
レクイエムさん「潜伏出るくらいなら柱吊ればいいと思う」
ギタリストさん「お知らせ
三人目が出ましたよ皆様」
角田さん「柱いるのに○吊られるわけないじゃん>オートクレープさん」
ずさりおんさん「なんだよ結局3-1かよ。それなら最初から出ろっての」
あいすらんどさん「記録(勝率)より記憶に残る村の方が大事だ」
魔女の家さん「1−1でそれ見えないほうがおかしいです」
まっかっか元帥さん「フラッシュが明日死体になってなかったら狼でいいや
こんなところ護衛するはずも無く即噛み大正義なのに生きてたらヤバすぎ」
冷し白玉しるこさん「ええ。私最初の村人ですか。前の人たちいなくなってたのか」
脳みそくらげさん「ゲームに参加するきあるよ。角田さん。」
チョリソーさん「フラッシュさんは占いが2にならなくて焦った狼に見えます。」
魔女の家さん◆ギタリストさん 「◆魔女の家さん 「狼−真把握」
ん?君視点何か見えてる?」

こいつ戦力外吊りで
オートクレープさん○が吊られるかもなので出ます
占いCO あいすらんど○
あいすらんどさん「俺には分かるフラッシュは1−1なら柱と言う進行を崩す為に2−1にしたのだ!」
イカ大王さん「初日から柱が勝率高いとかおじさんビックリ」
ギタリストさん「お知らせ
二人目の占い候補が出ました」
脳みそくらげさん「つまらないより、勝つ確率の高いほうを選びたいの。あいすさん」
角田さん「とりあえず今日は柱吊り。柱とかゲームに参加する気無いならしなくてもいいのに。」
イカ大王さん「2-1ね
脳みそ吊って明日でいいんじゃね?」
トラヴィスさん「柱が出たのでグレラン部グレラン課グレラン係主任クビになりました」
あいすらんどさん「フラッシュ!フラッシュ!」
ずさりおんさん「初日から柱とかやめようぜ」
チョリソーさん「死人が出てるんだから不穏すぎるのは当然村です」
フラッシュさん理由:
最初からいたから
脳みそくらげさん「共有を吊るわけにはいかない。狩人保護、狐保護もあるので」
冷し白玉しるこさん「真なのか偽なのかだけ考えればいいもん」
オートクレープさん「真ー真だと信じて!います!」
あいすらんどさん「柱とかつまらない事やめようぜ」
フラッシュさん「占いCO 冷やし白玉しるこ○」
レクイエムさん「不穏とかいうけど、穏やかなゲームなんてないよね」
イカ大王さん「共有出ないってことはそういうことなんだろ」
ギタリストさん「◆魔女の家さん 「狼−真把握」
ん?君視点何か見えてる?」
脳みそくらげさん共有でないで、1−1なら柱CO
まっかっか元帥さん「狼がわかったので今日は潜伏共有に投票するとするか」
トラヴィスさん「グレラン部グレラン課グレラン係主任」
とーてむさん「1−1で欠けがありそうなきがします」
脳みそくらげさん「共有でないの?」
冷し白玉しるこさん「1−1なんて単純でいいじゃないですか>イカ大王」
ずさりおんさん「占い潜伏もあるでしょうに」
レクイエムさん「おはようございます」
あいすらんどさん「タラ戦争やるぞー」
魔女の家さん「狼−真把握」
口マンス清水園さん「1−1に見える人がいるようですが私様には潜伏含めて8−4に見えます
グレランでも超許します」
角田さん「1−1だねー。あとあと潜伏がでてくるパターンだ」
ギタリストさん「占い1とかww
役かけ考慮してね皆様」
イカ大王さん「1-1とか不穏しかない」
あいすらんどさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、やっぱり...。」
魔女の家さん「おはよう」
チョリソーさん理由:信頼の→占いです。
とーてむさん「おはよう」
ずさりおんさん霊能CO
脳みそくらげさん「グレランかな」
まっかっか元帥さん「まっかっかじゃ!」
口マンス清水園さん「おはよう」
チョリソーさん「占いCO 魔女の家〇」
ギタリストさん「10」
トラヴィスさん「おはようございます」
脳みそくらげさん「おはよう」
オートクレープさん「おはよう」
角田さん「おはよう」
ずさりおんさん「おはよう」
イカ大王さん「わしがこの深海のドン、イカ大王様だー」
ギタリストさん「おはよう」
冷し白玉しるこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 15:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョリソー <<<
ギタリストさんの独り言「おはよう」
トラヴィスさんの会話「合点承知」
口マンス清水園さんの遠吠え「グレランになったらレクイエムさんが完グレならレクイエムさんに組織票をしましょう」
イカ大王さんの会話「んじゃおはステとかいたら潜伏、いないなら出るでいいか」
チョリソーさんの遠吠え「了解、んじゃ魔女さん囲います。呪殺出たら潜伏しておこうかな」
魔女の家さんの遠吠え「いいですよー」
チョリソーさんの遠吠え「ていうか右占いで囲っていいですか?」
トラヴィスさんの会話「状況に合わせます
吊られそうな人が他にいたら潜伏しています」
オートクレープさんの独り言「即吊りとかなったら許してください;;」
魔女の家さんの遠吠え「初日銃殺は対応しないほうが良いと思うけど」
口マンス清水園さんの遠吠え「チョリソーさん盲信しました」
チョリソーさんの遠吠え「隣で呪殺が出たら対応お願いします」
オートクレープさんの独り言「そんな作戦にします」
オートクレープさんの独り言「すこし遅れて出ます」
イカ大王さんの会話「自分はFOでもHOでもどちらでもいいけど」
オートクレープさんの独り言「占い騙りいったく」
オートクレープさんの独り言「霊能に出るなんてもったいないことはしません」
魔女の家さんの遠吠え「もし2騙りしたいとかなら出るよ」
口マンス清水園さんの遠吠え「失望されても超許します」
チョリソーさんの遠吠え「へたくそですが占い騙っていいですか?」
魔女の家さんの遠吠え「潜伏しようかな」
オートクレープさんの独り言「役持ちなのは今回嬉しいね」
オートクレープさんの独り言「前村で占い死だったけど突然死のせいで消化不良だったから」
ゲームマスター「20分とちょっとで始められるなんてさすが日曜日」
イカ大王さんの会話「初日グレランの場合どうします?」
とーてむさんの独り言「村立て感謝しまづ」
ずさりおんさんの独り言「朝一霊能COしたいけどいつも特攻が怖くてできない」
トラヴィスさんの会話「また共有だが何も問題ありません」
あいすらんどさんの独り言「今度も楽しい村だといいなー」
オートクレープさんの独り言「村立てありがとう」
チョリソーさんの遠吠え「口マンスさんとご一緒とか感激です」
オートクレープさんの独り言「やー」
トラヴィスさんの会話「よろしく」
魔女の家さんの遠吠え「よろしく」
口マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
まっかっか元帥さんの独り言「村立て感謝」
チョリソーさんの遠吠え「よろしくですー」
イカ大王さんの会話「よろしく」
冷し白玉しるこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 15:27:00)
あいすらんどさん「よろ」
とーてむさん「よろしくおねがいします」
ギタリストさん「よろしくう」
口マンス清水園さん「よろしくね」
オートクレープさん「ヨロシク」
魔女の家さん「よろしく」
ずさりおんさん「よろずさ」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがまっかっか元帥に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
レクイエムさん「別用してました」
ゲームマスター「何度もごめんよ おーけー」
ゲームマスター「レクイエムさん一言ください」
レクイエムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさりおんに名前を変更しました。
ずさりおんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:22:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが角田に名前を変更しました。
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
kariさんがオートクレープに名前を変更しました。
kariさんが冷し白玉しるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「レクイエムさん挨拶ください」
kariさんがとーてむに名前を変更しました。
オートクレープさん「ギリギリだったから わっふる撤回しますごめんなさい」
ゲームマスター「縛らない」
kariさんがあいすらんどに名前を変更しました。
kariさんがギタリストに名前を変更しました。
とーてむさん「戦歴縛りになりますか?」
ギタリストさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脳みそくらげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:19:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「んじゃ、邪魔したね」
kariさんがイカ大王に名前を変更しました。
kariさん「一応、知らせるだけ知らせておくよ」
脳みそくらげさん「こんにちは」
魔女の家さん「ずさっと」
kariさん「GM、悪いこた言わん、今からでも戦績で縛った方がいい
故意に突然死した(と思われる)アホウがいる」
オートクレープさん「わっふるありますか」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:19:12)
とーてむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:18:50)
kariさんがチョリソーに名前を変更しました。
kariさんがトラヴィスに名前を変更しました。
あいすらんどさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:18:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:18:22)
ゲームマスター「黒kariさん挨拶ください」
トラヴィスさん「こんにちは」
角田さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:17:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:17:24)
フラッシュさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ大王さん「今進行中の村ももう終わるしどっとくるはず・・・」
フラッシュさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:15:26)
まっかっか元帥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ大王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:13:46)
オートクレープさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:13:22)
口マンス清水園さん「村が一つ終わったので流れてくると思いますが超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
口マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「さすが日曜日」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/06/08 15:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うっかりさん 昼に同時に2進行村あるの珍しいよね」
チョリソーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:10:38)
冷し白玉しるこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:10:24)
kariさん「うっかりしてたら二つも村に乗り遅れたよ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 15:07:39)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る