過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
きのこの山
ラクダ ◆92ltEuewGk
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魂4
人魂
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいか
スイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
慈悲の羊
慈悲の羊
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラボー
ぬいぬい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
◆QOOmW3I0SM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
僕悪 ◆CEtSLqMqD6
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
ソユーズ
トマト
[人 狼]
(生存中)
 
 
タングステン
タングステン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロボ
◆iWQK9irtW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 実はカスタード
 
ホワイトロリータ
T.Bird
[狂 人]
(生存中)
 
 
トッポ
きのこ派
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライム
リフレク
[村 人]
(死 亡)
 昨晩久しぶりに飲んで肩こりががが
 
肩こり
盆栽
[村 人]
(生存中)
 
 
アダン
adan
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーラさん
el7
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロク
九六丸
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト4【身内村】村 〜 139356番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ロボさん「立てましたー」
ゲームマスター「村立てた後でも変更可能なようですし」
ゲームマスター「そこもお任せします」
ロボさん「猫又はありにします?なしにします?」
ゲームマスター「お任せします」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
肩こりさん「お疲れ様でした失礼します」
慈悲の羊さん「お疲れ様でした」
ロボさん「昼6分夜3分でいいかな?」
きのこの山さん「ロボさんできない食堂の人だったのかwww」
ひつじ雲さん「おつかれさまでしたー」
慈悲の羊さん「つ、次こそは村人で」
タングステンさん「お疲れ様ですー」
ロクさん「はいさーお疲れ様でしたー!」
ホワイトロリータさん「さてこちらも落下」
ぷるぷるさん「楽しかったでー
同村村建て乙でした〜」
ホワイトロリータさん「割とどこにでもいる雷鳥でございました。ゲームOSAKAスレも見に来てね!(宣伝」
アダンさん「あ、こちらも落ちます。初めてですが楽しかったです。ありがとうございました!」
人魂4さん「私も退出、できない食堂www
お疲れ様でしたー!」
爆弾岩さん「ありがとうございました、楽しかった!」
ソユーズさん「ロボさんマジで!?」
爆弾岩さん「ではでは、しつれいしまーす」
爆弾岩さん「お見事でした。」
ロボさん「あいよー、とりあえず立てて16:30頃開始予定で」
ゲームマスター「できない食堂の人でしたかー!」
ホワイトロリータさん「とりあえず自分は原稿書きに戻らねばっ」
ゲームマスター「村名はゴールデンテイストでいいですよね」
ロボさん「そう言う訳で、ロボことできない食堂の人でお送りしました ロボ」
ソユーズさん「私はちょっと退室します。同じ人狼視点でもロボさんすごかった」
爆弾岩さん「私はもうこのへんで終わりで。楽しかったです、ありがとう」
アダンさん「ソユーズさんは最終日まで巧くステルスしてましたね・・・w」
ゲームマスター「じゃあロボさんお願いします」
ロボさん「あ、GMさんやりたいなら次自分が経てますよ ロボ」
きのこの山さん「あ、所用があるので次の参加は見送らせて頂きます」
ゲームマスター「今度は村人で入りたいですねー」
ロボさん「ブラボーさん狩人だったのか」
ひつじのかわさん「行きたいけどその前にお花を摘みに…」
ゲームマスター「GMも参加する場合はGMなしで村立てればいいんでしたっけ?」
すいかさん「また同じ村名ですか」
人魂4さん「うん、今回は完全にロボさんがMVPでした、凄かった―」
ソユーズさん「ありがとうございます>岩さん」
ぷるぷるさん「まだいけるでーノ」
慈悲の羊さん「狂人が潜伏してるなんて…… そういう可能性もあるんですねぇ」
タングステンさん「ノ」
ロクさん「あー、行きたいですがちょっと飲み物なりの補給で時間ください」
タングステンさん「後は狩人さんの急用も痛かったですねー」
アダンさん「なんで真占いの先を行くのか・・・w」
ロボさん「正直狂人は初日か岩さんだと思って残してたロボ」
ソユーズさん「直前で切り替えたあの素早さ以前に、初心者なのでなんで二人死んでるのかわかりませんでしたよあの時は」
ロクさん「ガグウッファア!? とかリアルに声出ましたよこっち(´・ω・`)」
ゲームマスター「次の村どうします?
まだ行ける人ー」
爆弾岩さん「予知能力でも使ってんのかー!!w」
きのこの山さん「狂人のロリータさんがロボさん真と見て吊りにかかればまだ勝ち目があったものを…!」
爆弾岩さん「何がきついって真占いのロクさんより早くロクさんと同じ相手に○出すんだもんwww」
ホワイトロリータさん「なお、騙りCOが頭から抜け落ちてたので鉄火場での最後の一刺し狙いに切り替えた模様」
ひつじ雲さん「ロクさんは逆に怪し過ぎるんで、こんな吊られやすいところに狼が来るわきゃないだろうな
と、真or狂で決め打ってました」
ひつじのかわさんだよねえw
直前まで、そろそろ信頼稼ぎに身内切りますねー、て話してたのに
人魂4さん「潜伏狂か」
タングステンさん「真占いを擁護する狂人はある意味見てて面白かったですよw」
ライムさん「最後の投票でだいたい見えましたけど、まさかのホワイトロリータさん狂人でしたか」
ソユーズさん「ホワイトロリータさん狂人だって気づかなかった……」
ロクさん「いやあ、発言遅いのはともかくとしても
ロボさん狼の当たりはついてたんでかぶらせにこないうちに占っとけばよかったかなー…」
ロボさん「真狂ならさっさと真占い噛まれますしおすし」
人魂4さんキツネが出た瞬間速攻でロクサンより早く占い切り替えてた時は狼だったけど目が丸くなったわwww
爆弾岩さん「ソユーズさんはきれいな潜伏狼でしたよ」
ロボさん「ふっふふー、強くなったロボ〜」
アダンさん「ロボさんとホワイトロリータさんが凄かったw」
ライムさん「ああ、やっぱりロクさん真でしたね」
肩こりさん「ロボさん上手すぎ」
慈悲の羊さん「うわーん すみませんでした」
爆弾岩さん「ロボさんの騙りがうますぎるw 狂人のロリさんまで最後まで誤認してたでしょうw」
ホワイトロリータさん「そしてマジでロクさん狼側だと思ってたよフハハハハ(乾笑」
ゲームマスター「ロボさんの騙りが上手過ぎて天界からみても真でした」
アダンさん「ロクさんごめんなさい、疑ってました(土下座」
すいかさん「次からもっと発言するようにしよう」
人魂4さん「ロボさんが圧倒的でしたねえ」
ソユーズさん「ぶっちゃけ初心者だったので人狼になってマジでびびってました」
肩こりさん「お疲れ様でした」
爆弾岩さん「お疲れ様でした。ロクさん頑張った!!」
ぷるぷるさん「ロボさんの騙りがうますぎんよぉ」
ゲームマスター「いやぁー、楽しかったですね。
今回のMVPは占い騙りのロボさんと潜伏狂人のホワイトロリータさんかな?」
爆弾岩さん「お疲れ様でしたー」
アダンさん「お疲れさまでしたー」
ライムさん「お疲れ様でした」
ロクさん「お疲れ様でしたー
あうううう、申し訳ない申し訳ない…」
タングステンさん「お疲れ様です。ロリさんがロボさんを吊るように指示しないか期待してました」
ホワイトロリータさん「gdgdにしやがってと思ったか? 残念! 狂人だよ!」
人魂4さん「お疲れ様です。死んでる狼です」
すいかさん「お疲れさまでした」
ソユーズさん「お疲れ様でしたー!」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー!
凡ミスで吊られてごめんなさいー」
ロボさん「そうです、ロボが、変な狼です ロボ」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ぷるぷるさん「お疲れ様でした〜」
ひつじ雲さん「おつかれさまでしたー」
人魂4さん「わおおおおおおおおおおおおんん!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 16:11:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → ライムさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ライムさん
肩こりさん0 票投票先 → 人魂4さん
人魂4さん3 票投票先 → ライムさん
ロクさん0 票投票先 → 人魂4さん
ロボさん0 票投票先 → ライムさん
ライムさん4 票投票先 → 人魂4さん
すいかさん「でもこれ引き分けになったら村人の負けいいんだっけ?」
ぷるぷるさん「これはロボさんが変えて決着か?」
きのこの山さん「(あ、これ終わったわ)」
ゲームマスター「うわぁ、村人ランになったぁw」
ひつじのかわさん「うはwww」
タングステンさん「あかん終わった」
アダンさん「がんばれー!」
ゲームマスター「また再投票!w」
ゲームマスター「ソユーズさんが合わせてライムさんが人魂さんにいけば……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → ライムさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ライムさん
肩こりさん1 票投票先 → 人魂4さん
人魂4さん3 票投票先 → ライムさん
ロクさん0 票投票先 → 人魂4さん
ロボさん0 票投票先 → 肩こりさん
ライムさん3 票投票先 → 人魂4さん
ぷるぷるさん「ライムさんが投票を変えるのかそれとも狼が…ドキドキするぜ」
ひつじのかわさん「ソユーズさんがあわせてくるかな」
ゲームマスター「またライムさんが悩んで……」
アダンさん「うわあああwww」
ゲームマスター「ライムさんが迷っていたみたいですね」
ゲームマスター「再投票!」
ひつじのかわさん「迷ってるのは誰だろな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソユーズさん1 票投票先 → ライムさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ライムさん
肩こりさん2 票投票先 → 人魂4さん
人魂4さん2 票投票先 → 肩こりさん
ロクさん0 票投票先 → 人魂4さん
ロボさん0 票投票先 → 肩こりさん
ライムさん2 票投票先 → ソユーズさん
すいかさん「非常に面白い展開ですねぇ」
爆弾岩さん「反論できないギリギリのタイミングで「ロボさん吊りましょう」とか言ってくれないものかとw」
タングステンさん「これでロボさん吊り来てたら面白いことになったんだけれども」
ひつじのかわさん「くくく、今日がこの村の落日よ──!」
アダンさん「最後の人魂さんの発言でろくさん怪しまれそうだなあ・・・」
爆弾岩さん「ホワイトロリータさん迷ったまま時間切れ……だと……」
ゲームマスター「指定―――なし」
爆弾岩さん「アッ」
人魂4さん「肩こりさんではその視点
私視点ではロクさん狂か狼、そして肩こりさんもです」
ロボさん指定お願いします
ライムさん「とするとローラーにはちょっと足りませんね」
ホワイトロリータさん「グレランだと自動的にライムさんなんすよねー…」
アダンさん「ソユーズさんのステルスっぷりが怖い。」
ゲームマスター「焦らす焦らす」
ライムさん「ああ、ソユーズさんもロクさんの未占いですね」
ひつじのかわさん「ロボさんの騙りが上手すぎたのが、逆に仇となるか…!?」
ソユーズさん「おおう」
ロボさん「グレランで狼連れてばもうちょいだけ猶予あるけど」
爆弾岩さん「ここまでの流れ、いわメモ。」
肩こりさん「ロボさんが狂人か狼か」
ホワイトロリータさん「ん、ん、んー。悩ましい…占い決め打ちしても次が…」
人魂4さん「ライムさんは無しです」
爆弾岩さん「■占い
ロボ → 爆弾岩○ → ソユーズ○ → きのこの山さん○ → ホワイトロリータ○
ロク → 爆弾岩○ → ブラボー○ → きのこの山さん○ → ホワイトロリータ○

■霊能
ノーラさん× →トッポ○

■共有
タングステン×−慈悲の羊

■グレー
人魂4
ライム
肩こり

■噛み
初日犠牲者 → タングステン → ノーラさん → きのこの山&ひつじ雲(推定呪殺) → 慈悲の羊

■吊り
トッポ → すいか → ぷるぷる → ひつじのかわ → アダン」
ロボさん「今日は占い決め打って、肩こりさんかソユーズさん吊らないと間に合わないはず」
ライムさん「で、残り三吊り」
ロボさんロボ視点だと 肩こりさん が●で あとはライムさんと人魂4さんさんから1−2W
あとは対抗の中身次第ですか、どうにも狂人っぽいですねぇロボ 
ライムさん「自分は完グレですね」
ロクさん「ライムさんに出した覚えはないですよぅ。」
アダンさん「いえいえー、発言が怪しいのは自覚してましたのでw」
きのこの山さん「狂人が確定白、しかも真狼誤認
面白いことになってきた()」
ライムさん「ロクさん視点の未占いがライム 肩こりさん」
慈悲の羊さん「うわああああああああ アダンさん ごめんなさい orz」
ホワイトロリータさん「んー、ライムさんもダブル占いでしたっけ?」
ゲームマスター「ホワロリさん悩んでいるなぁ……」
タングステンさん「確かに委ねられてるねうんwww」
ロボさん「ホワイトロリータさんどうしましょう? 」
ソユーズさん「私はダブルではなかったですよ、確かロボさんだけ>ホワイトロリータさん」
ライムさん「ロボさん視点の未占いがライム 人魂さん 」
ノーラさんさん「狂人が狼を指定吊りとか面白いことにならないかしら」
肩こりさん「ホワイトさん確定ならそうでしょう」
慈悲の羊さん「お疲れ様です うーむ コレでラインがわかると思ったけど……」
アダンさん「(実はミスで慈悲の羊さんに投票し掛けたなんて言えない・・・!)」
ソユーズさん「ホワイトロリータさん確定ですか」
人魂4さん「現在、非常に嫌な感じです。まだ狼確定で吊れてるのが全くない。
占い決め打ち段階ではないでしょうか」
ロクさん「ううむ、」
ロボさん頑張れホワロリさん、村の勝利は君にゆだねられた!
ホワイトロリータさん「で、ロボさんラインとロクさんラインの真っ向対立かな? これは。つっても俺とソユーズさんはダブル占いですが。……だよね?」
アダンさん「お疲れさまでした」
ロボさん「ホワロリさんが確定白なんで強化ロリータさんが指定して吊ってくことになりますね」
ライムさん「ホワイトロリータさん確定○ですか。良かった」
ひつじのかわさん「お疲れ様でした。あと投票ミスは次から即効で謝ります」
爆弾岩さん「あ、おつかれさまでした」
人魂4さん「しかし昨日アダン吊の流れはどうだったんでしょう…うーむ」
ロボさん「羊さんおつかれさまです」
ホワイトロリータさん「今回はほぼ同時、と。とりあえず俺吊られることはなくなりそうですよ! バッチグー俺!」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
すいかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「さて、PPかな(」
爆弾岩さん「呪殺あわせで完全に見誤った。そうだよなぁ、噛めるタイミングわかってるから早く動けるんですよね、狼。」
ライムさん「おはようございます。共有噛みですね」
肩こりさん「おはようございます」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ロボさん共有の指定なので
人魂4さん「おはよう!
羊さん死亡か…!お疲れ様です」
ソユーズさん「おはようございます。慈悲の羊さんが!」
ホワイトロリータさん「慈悲さん吊られたと、おいどんの占いはいかがだったんでせう?」
ノーラさんさん「村側が逆狼COできれば…」
ゲームマスター「慈悲の羊さんお疲れ様でした」
ロボさんCOロボ ホワイトロリータさんは○でしたロボ
ひつじのかわさん「あ、ロリさんがCOの流れ」
ロクさん占いCOになります! ホワイトロリータさん○です!
7日目の朝となりました。(14/06/08 15:59:58)
慈悲の羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慈悲の羊さんを狙います。 >>> ロボ <<<
ひつじのかわさん「呪殺にあわせてきたあの速さは見事でした」
アダンさん「あれは仕方ないw<占い勘違い」
ゲームマスター「ロク狼目www
ロボさんの占い騙り上手だなー……」
ホワイトロリータさんの独り言「ええと、7人で3-3-1となんの?」
爆弾岩さん「ロリさん真占い勘違いしてるー!?」
ホワイトロリータさんの独り言「いやだめじゃん、ロボさん噛まれたら肩こりさん吊られるじゃん」
ゲームマスター「先日共有からホワイトロリータさん占い指示があるからもう……」
ホワイトロリータさんの独り言「多分ロクさん、肩こりさん、すいかさん、人魂4さんの配置カナ。ぶっちゃけロボさん噛んで俺吊りに持ち込みたいとこですが」
ノーラさんさん「狂人がPPして終わりね〜
ここから全正解して、最終日に狂人の信頼を村側が勝ち取らないと勝ち目ないわね」
爆弾岩さん「むしろロリさん戦犯どころか頑張ってるw あと狼視点まだ狩人生存の可能性があるのか……」
ロクさんの独り言「ホワイトロリータさん○…と。
…ロボさんどうなるか。了解した以上占ったがもう頭が爆発しそうであるる…。」
ソユーズさんの遠吠え「しかしあの流れの持って行き方は美味いですね」
きのこの山さん「パワープレイ成立である…」
ぷるぷるさん「まだ狂人噛む可能性があるし(震え声」
すいかさん「ホワイトロリータさん働いているな〜」
アダンさん「真占いロクさんじゃないですかやだー!」
ソユーズさんの遠吠え「お疲れ様です、羊さんに狩人がついてそうなきがしないでもない」
爆弾岩さん「この状況で狼まだ3頭残ってるて……w」
ゲームマスター「これで明日ホワイトロリータさんが狂人COしたら……」
ひつじのかわさん「私を庇った村人は片っ端から死んでいく…w」
人魂4さんの遠吠え「ですね」
すいかさん「お疲れ様です」
ホワイトロリータさんを占います。 >>> ロク <<<
ぷるぷるさん「お疲れさま〜」
ホワイトロリータさんの独り言「これで狼だったら俺マジ戦犯だね!(・ω<)テヘペロ」
ロボさんの遠吠え「あと一日3人生き乗れば勝ちですね」
アダンさん「お疲れさまでした。これはキツイ・・・w」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村:4 狼:4 (察し」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ロボさんの遠吠え「今日は慈悲の羊さん噛んで」
爆弾岩さん「アダンさんおつかれさまでした。」
アダンさん「初心者CO(キリッ」
人魂4さんの遠吠え「何故アダンさん吊に…?しかしコレは上手いが」
爆弾岩さん「\(^o^)/」
ロボさんの遠吠え「これはいけそう」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「アダンさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/08 15:55:52)
アダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → アダンさん
慈悲の羊さん0 票投票先 → アダンさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → アダンさん
肩こりさん1 票投票先 → 人魂4さん
人魂4さん1 票投票先 → アダンさん
ロクさん0 票投票先 → アダンさん
ロボさん0 票投票先 → アダンさん
ライムさん0 票投票先 → アダンさん
アダンさん7 票投票先 → 肩こりさん
爆弾岩さん「あかん……! これはあかん……!」
きのこの山さん「そこでアダンさん吊り…」
ぷるぷるさん「ここでアダンさん吊りだと…」
ホワイトロリータさん「はーい、アダンさん吊りですねん」
ロクさん「と、とりあえず占い把握、そこで行ってみます。」
ソユーズさん「アダンさんですね」
アダンさん「自分は両方から占われていませんねー。」
ホワイトロリータさん「そうですねー。不慣れと言ってましたし材料としては実はそれほど強くない>ライムさん」
ロボさん「それでいいんでしょうか? 把握ですロボ」
慈悲の羊さん「ホワイトロリータさんを占いで
アダンさんを釣りましょう」
ロボさん「自分のグレーは アダンさん ホワイトロリータさん」
ホワイトロリータさん「グレーにもう二人潜んでるのですよねぇ。何処だろう」
ライムさん「ロクさん偽の声が多いですけど、結果張りが遅いくらいしか今のところ偽要素ないんですよね」
ソユーズさん「今日はどうしましょう、割とマジで」
肩こりさん「私からすればロボさんの決め打ちは信用できませんのでロクさんを信じたい」
ロボさん「ロクあんのグレーはアダンさん ソユーズさん ホワイトロリータさん 肩こりさん ライムさん かな?」
アダンさん「占い決め打ちならその人の出した●吊りで?」
ひつじのかわさん「まあ、あの投票が操作ミスだったのは事実ですw
前夜の打ち合わせで、信頼稼ぎに私が●出される予定だったので
そのまま流れるように吊られましたw」
ロクさん「と、とりあえずどこ占えばいいかすら迷子ですもう俺…。」
ロボさん「共有さん今日どうしますロボ? 占い決め打ちしますロボか?」
タングステンさん「真占いを庇いに行く狂人スタイル」
ゲームマスター「狩人が急用で抜けるのは痛いですね……」
アダンさん「ふむ、了解しました。確かに狂だとまずいですね。」
すいかさん「ここまでで一回も●がでなかったのがつらいな」
ひつじのかわさん「あ、狩人仕事しないと思ったら、ブラボーさんだった」
人魂4さん「私視点ではロボさん占い真です。が、同時に●も出されているのでどうとは言わない。
皆さんの判断に託す!」
ホワイトロリータさん「いや、正直人外でも狂人の可能性が強いのにあそこでロクさんに突っ込むのは悪手かと思います>アダンさん」
人魂4さん「確か1票さでした>ロリさん」
ライムさん「普通に考えるともう占い決め打ちの期限なんですけど」
アダンさん「・ロクさんが合わせてるっぽく見えたこと、占い疑ってみるのもいいかもということ
・あのミスは操作ミスかもしれないためそれだけで確定とは思えなかったこと
あたりですね。<ホワイトロリータさん」
ロボさん「さすがにすいかさんが狼だと思うし、グレランでもう一人くらい連れててもおかしくはないロボが」
ソユーズさん「ここでいきなり二人、しかもどっちかわからないというのは」
肩こりさん「私は村人ですよ証明はできませんが」
爆弾岩さん「あとひつじのかわさんも●でしたか。今回は節穴でしたねw」
ライムさん「ないところを見ると一人は吊れてるみたいですね」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
ロクさん「うぐへぇ、いかんうぬむむ、どう考えればいいのかぐぬ。」
ひつじのかわさん「あと、お岩さん庇ってくれたのにごめんなさいーw」
ホワイトロリータさん「確か肩こりさん同票で吊られかけてましたよね。あの時の結果どうなってましたっけ?」
人魂4さん「●が二つ、そして一つは私でロクさんか…
現時点でこの流れは今かなりマズイ、これまでの流れ見てもロボさん信頼確定したいな……うぐぐ」
ライムさん「生き残り九人の最悪人外五残りなので、今日はPPあってもおかしくないですけど」
ひつじのかわさん「お疲れ様です」
ホワイトロリータさん「ううむ、アダンさんがロクさんに投票したのを突っ込みたかったがそれどころではない雰囲気」
ロボさんこれまで多弁どころを占ってきましたがこれまでに狼発見できず……
ステルス気味に潜んでると予想して占いましたロボ
おっ! 発見ロボよ!
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
爆弾岩さん「嘘ぉ!? ロボさん人狼!?」
ソユーズさん「ちょっ、占い待って!」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ライムさん「確定○噛みですね」
ゲームマスター「爆弾岩さんお疲れ様でした」
アダンさん「おや割れた。」
トッポさん「お疲れ様です」
きのこの山さん「今狂人が生きてる段階で仕事されてますよ…」
人魂4さん「そしてとうとう●か…」
ホワイトロリータさん「ふむ、ここでおいわさまが撃沈と。」
すいかさん「お疲れ様です」
アダンさん「おはようございます、確定○噛みですかねえ」
ソユーズさん「い、いわダイーン!!」
ライムさん「おはようございます」
ロクさん「占いCOですよー、人魂4さん●!
…やっと当てたけども、なんともならない感。」
タングステンさん「お疲れ様です」
人魂4さん「おは
ばくだんいわだいーん!!」
ロボさん占いCOロボ 肩こりさんは●でしたロボ
爆弾岩さん「アッ」
6日目の朝となりました。(14/06/08 15:48:58)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾岩さんを狙います。 >>> ロボ <<<
ロクさんの独り言「占いCOですよー、人魂4さん●!
…やっと当てたけども、うぬぬ。」
タングステンさん「いやもう逆に仕事してますよねロリータさん」
すいかさん「まだ能力決定があったんだった」
ホワイトロリータさんの独り言「つか仕事してない狂人でごめんよぉー!」
すいかさん「お疲れ様です」
ひつじのかわさん「狂人が狼視点見えてないから、まだカミングアウトはできないかなー
てかホワイトロリータさんだったのか」
ロボさんの遠吠え「狂はどこいった? 初日か?」
ホワイトロリータさんの独り言「さて、そろそろロクさん投票のアダンさんにちょっかいかけてみっかな。占われてないことを祈る」
爆弾岩さんの独り言「……そろそろロクさんあたり吊るよう提案してみますか。」
ソユーズさんの遠吠え「割と本気で狂だと思ってました」
人魂4さんの遠吠え「ロクさんは●を当てず狐は射抜いてくれた。結果的に我々の味方になってるな不憫な」
タングステンさん「岩さんそれ正解でした」
ひつじのかわさん「ちなみに、投票先を間違えたもう一つの利用は『ひつじ雲さんに入れようとして、羊の字がとっさに目に入ってしまったため』でした」
ロクさんの独り言「…ログ取ってねぇ!? 忘れてたぁ!」
アダンさんの独り言「占いは真狂なのか真狼なのか。」
ロクさんの独り言「…当てたはいいんだがうぬむむ。」
爆弾岩さんの独り言「ううむ、ああいう些細な疑いから単独個人吊る流れにもってくのは……しかし共有だしなぁ……」
ロボさんの遠吠え「狐いないのはありがたいところ」
ロボさんの遠吠え「いけるようには勧めてますが」
ロボさんの遠吠え「信頼勝負でも、占い両釣りになっても」
ソユーズさんの遠吠え「あの流れは多分覆せないですよね」
ロボさんの遠吠え「さてこっからどう進めるか」
人魂4さんの遠吠え「●出しても良い段階ですね。しかしロクさんが真とは…
でも確実にロボさんの方が信頼稼げてるので、行けるかな」
アダンさんの独り言「・・・同じミスし掛けたから心理的にフォローしたかったのは否めない。」
ひつじのかわさん「おつかれさまですー」
ホワイトロリータさんの独り言「とりあえず狼側でもミスする理由が不明なので人だと思い乗らせてもらいました。スマヌスマヌ>ひつじのかわさん」
ひつじのかわさん「みんなごめん…せっかく順調だったのに」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
人魂4さんを占います。 >>> ロク <<<
ロボさんの遠吠え「うむ」
タングステンさん「お疲れ様です」
ソユーズさんの遠吠え「お疲れ様です」
アダンさんの独り言「どうしてもひつじのかわさんを吊りたくないように見える。」
すいかさん「お疲れ様です」
ロボさんの遠吠え「占いCOロボ 肩こりさんは●でした」
人魂4さんの遠吠え「すまぬ、ひつじかわさん。此処はどうせつられてたから信頼枷がニャ」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
アダンさんの独り言「わー、この怪しい投票結果。」
ロボさんの遠吠え「皮さんおつかれ、今日は岩さん噛み」
ゲームマスター「ひつじのかわさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/08 15:44:57)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
慈悲の羊さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
爆弾岩さん0 票投票先 → 人魂4さん
ひつじのかわさん8 票投票先 → ロクさん
肩こりさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
人魂4さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
ロクさん2 票投票先 → ひつじのかわさん
ロボさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ライムさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
アダンさん0 票投票先 → ロクさん
すいかさん「これでロクさん死んだら本格的に不味いな」
ぷるぷるさん「これ狼が全員共有に投票したら終わるんじゃ…」
きのこの山さん「正直俺もロボ真よりで見てました…」
ソユーズさん「申し訳ないですが仕方ないですかね」
ロクさん「と、とりあえずさすがにそろそろ当てねば、うん。」
慈悲の羊さん「では釣りは羊の皮さんでいいかしら?」
人魂4さん「ひつじかわさん吊了解、またグレらんですしね」
ゲームマスター「狼全生存。そして潜伏狂人。これは明日PPがあるかも?」
爆弾岩さん
■グレー
人魂4
ホワイトロリータ
ライム
肩こり
アダン
ひつじのかわ」
ひつじのかわさん「ちよっとまってーーーそれは呪殺対象を確認してたら遅れただけ>慈悲の羊さん」
肩こりさん「全く同じ占いだと後発の方が怪しいしこのままじゃジリ貧だからせめても良いんじゃ」
ぷるぷるさん「爆弾岩さん、そう疑いたくなる気持ちはわかるw
下界でまだ生き残ってたら俺も完全に疑ってたからw
でもそこ真なのよね」
ソユーズさん「確かに一度投票したあと再投票でたからわからないでもないですが」
ロボさん「もうひつじのかわさん釣っちゃっていい気がしますロボ、占い両視点完グレーですし、ロボ」
爆弾岩さん「まだ11人。狼一匹はつれてるとして、グレラン継続かな?」
アダンさん「さすがにそれだけで●は決め打ちすぎかと。」
ロクさん「早めにズドコンしようとして間に合ってないんでちょっと頑張ります…。」
ライムさん「組織票を考えるとグレランではかなり不利な可能性もあります」
ホワイトロリータさん「確かロクさんが先に占い結果出したことありましたっけか。」
慈悲の羊さん「共有騙りがいなかった以上私の○は確定していたはずです。
ミスの宣告が私の告発前になされてない以上●としてよろしいでしょうか?」
人魂4さん「ですね、>爆弾岩
不慣れな雰囲気は確かにあるのですが、どうしてもロクさんが後出し感がぬぐえない…うーん」
爆弾岩さん「操作ミスならしかたない」
ひつじのかわさん「再投票ギリギリで気づいたらミスりました」
爆弾岩さん「んー、完全な推論ですが、どっちかというとロクさんが騙りっぽい雰囲気はしますね。基本ロボさんの後から同じ人に○出してますし。」
ひつじのかわさん「ブラボーさんの突然死に気付かなくて、吊り対象ブラボーさんだと思って」
ロボさん「今日もグレランロボね、かなりきつい展開ロボ」
ホワイトロリータさん「ちなみに狼3はノーラさん噛まれた時のすいかさんが狼の可能性ちょっぴり高めなため」
人魂4さん「あ、本当だ1回目慈悲の羊さんに投票してますね」
肩こりさん「キツネ倒せたけどやっぱり情報は少ないんだよな」
タングステンさん「慈悲さんが切り込んだ」
ライムさん「で、狐が飛んだので最悪明日にでも負ける可能性も出てきましたね」
慈悲の羊さんひつじのかわさん 私に投票した理由をお願いします
ホワイトロリータさん「んーと、現在狼3-4だから最悪あと一回間違えられるのカナ?」
すいかさん「人狼が圧倒的優勢か」
ロボさん「狼狂をやたら押すところは狐、はっきりわかんだねロボ」
ソユーズさん「狐倒せたのか」
アダンさん「んー、ロクさんの併せも視野に入れておきたい。<対象かぶり」
ライムさん「というか噛みはきのこの山さんですか。相変わらず狐も狩人も探す気配なしの狼ですね」
人魂4さん「しかし偽占いには予想外だろうに全く尻尾を出さない…!どうしろと言うのだ!」
ひつじのかわさん「ああ、それで占いを疑わせようとしてたのか>ひつじ雲さん」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
ロボさん「お、やった銃殺ロボよ! これでまだ村勝ち目あるロボ!」
ゲームマスター「呪殺で、被った。
これは人狼上手い。」
アダンさん「っと確定○噛みに来ましたか。」
すいかさん「お疲れ様です」
ソユーズさん「また占いかぶった?」
ホワイトロリータさん「とはいえ狐スナイプできたのは大きいでしょう」
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!
って銃殺でたー」
ライムさん「銃殺ですね。占い真混じりはこれで確定」
ゲームマスター「ひつじ雲さん、きのこの山さんお疲れ様でした」
人魂4さん「ぬう、時間的に同時、狐が死んだか」
肩こりさん「おはようございます」
ロクさん「ってオイ狐かぁあああああ!?」
タングステンさん「お疲れ様です」
ソユーズさん「ひつじ雲さん……」
ロボさん昨日から引き続きしっかり発言しつつ、占われたくないオーラを出してるところを
アダンさん「狐は中りましたかー。」
ぷるぷるさん「お疲れ様〜」
爆弾岩さん「きのこの山さんは既に占われてたので、ひつじ雲さんが妖狐かな?」
慈悲の羊さん「呪殺きましたね」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ソユーズさん「おはようございます」
人魂4さん「おはようです。2体死んだー!」
アダンさん「おはようございます」
ロクさん占いですよー、ひつじ雲さん○でしたー。
…胃が、痛い。狼当たらねえ…。
ライムさん「おはようございます」
ロボさん占いCOロボ ひつじ雲 さんは○でしたロボ
ひつじ雲さん「ああん」
爆弾岩さん「呪殺!?」
爆弾岩さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/06/08 15:36:27)
ひつじ雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> ロボ <<<
すいかさん「というか人狼誰も死んでないのがすごいな」
ホワイトロリータさんの独り言「村人でゴミのようにしにたかった(字瀬野区」
きのこの山さんの独り言「あ、5吊りか…」
爆弾岩さんの独り言「整理整理。」
爆弾岩さんの独り言
■占い
ロボ → 爆弾岩○ → ソユーズ○ → きのこの山さん○ → 
ロク → 爆弾岩○ → ブラボー○ → きのこの山さん○ → 

■霊能
ノーラさん× →トッポ○

■共有
タングステン×−慈悲の羊

■グレー
人魂4
ホワイトロリータ
ライム
肩こり
アダン
ひつじのかわ
ひつじ雲


■噛み
初日犠牲者 → タングステン → ノーラさん → 

■吊り
トッポ → すいか → ぷるぷる → 
アダンさんの独り言「推理には毒になるけれど。」
ひつじのかわさんの遠吠え「じゃあ、自分はロボさん偽扱いとして。。ソユーズさん釣りを主張?」
ロボさんの遠吠え「狐いないことを期待して」
爆弾岩さんの独り言「さて、これは、どうかなぁ。ちょっと敗色濃厚かしらん。」
アダンさんの独り言「そして共有さんに目をつけられている。発言が毒にも薬にもならないから仕方ないね。」
ロボさんの遠吠え「そのあとは潜伏勝負ですね」
きのこの山さんの独り言「黒か銃殺出ろ…!」
ソユーズさんの遠吠え「お願いします」
人魂4さんの遠吠え「無難に○辺りでしょうね。
あるいは共有片割れの慈悲の羊さん」
ロクさんの独り言「胃が、痛い。…気張んねばなー…。」
ひつじ雲さんの念話「さーて、と・・・少しやばいぞこれは。微妙にラインできてしまった」
タングステンさん「逆に言えばロクさんが噛まれない展開になったともいえるかも
狐駆除がまだ出来てませんし」
ホワイトロリータさんの独り言「多分狼一匹吊られたよねこれ。となると残り三人?」
ゲームマスター「身内切り来ましたねぇ」
ロボさんの遠吠え「減らしていこう」
ロボさんの遠吠え「とりあえず確定○になったきのこさんと爆弾岩さんを」
ぷるぷるさん「お疲れ様です」
ロボさんの遠吠え「今日はどこ噛みましょうか」
人魂4さんの遠吠え「●了解、ソレが自然ですね。」
すいかさん「お疲れ様です」
ぷるぷるさん「うはぁ死んでしまった…そして真狼なのね
村人のみんな混乱させてしまってすまぬ、すまぬ…」
ロボさんの遠吠え「霊能いないから、あとそろそろ狼減らさないと飽和負けしそう」
ひつじのかわさんの遠吠え「それでお願いしますー。しかし狐はどこだ」
アダンさんの独り言「吊りに持って行こうとする狼に見えなくもないしなあ。それ言ったらだいたいみんな怪しいけど。」
ホワイトロリータさんの独り言「うーむ、ちゃっちゃと変な方向へ疑いを飛ばしたいが狐が怖いジレンマ。」
人魂4さんの遠吠え「ぶっちゃけ、ロクさん狂人臭くなってきて確かに怖いですね。
占い最初に死んだんじゃ、これ」
ひつじ雲さんを占います。 >>> ロク <<<
ロボさんの遠吠え「明日はひつじのかわさんに●でいいですねロボ」
ソユーズさんの遠吠え「結構狐がやばくなってきましたね」
アダンさんの独り言「強い語調の発言が疑念を抱かせた感じだろうか。」
きのこの山さんの独り言「…吊り残り4か…やべえ」
タングステンさん「そりゃ潜伏するからだよwww」
人魂4さんの遠吠え「危ない。
そしてロボさん、ナイス演技です」
ロボさんの遠吠え「うーむ、狐が怖い」
タングステンさん「お疲れ様です」
ホワイトロリータさんの独り言「だからなんで俺生き残ってるノゥーーー!?」
ゲームマスター「ぷるぷるさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/08 15:32:26)
ぷるぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → 肩こりさん
きのこの山さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
慈悲の羊さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ひつじのかわさん4 票投票先 → ぷるぷるさん
肩こりさん4 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじ雲さん1 票投票先 → 肩こりさん
ぷるぷるさん5 票投票先 → ひつじ雲さん
人魂4さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ロクさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ロボさん0 票投票先 → 肩こりさん
ライムさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
アダンさん0 票投票先 → 肩こりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ソユーズさん0 票投票先 → 肩こりさん
きのこの山さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
慈悲の羊さん1 票投票先 → アダンさん
ホワイトロリータさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ひつじのかわさん3 票投票先 → 慈悲の羊さん
肩こりさん4 票投票先 → ぷるぷるさん
ひつじ雲さん1 票投票先 → 肩こりさん
ぷるぷるさん4 票投票先 → ひつじ雲さん
人魂4さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ロクさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ロボさん0 票投票先 → 肩こりさん
ライムさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
アダンさん1 票投票先 → 肩こりさん
タングステンさん「多分これ慈悲の羊さん噛みですかね次
求心力になりそうな人を削っていく感じで」
すいかさん「妖狐、人狼優勢か」
ブラボーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ブラボーさんの投票を確認出来ておりません。
ブラボーさんを突然死処理とさせて頂きます。」
ぷるぷるさん「>ひつじ雲
いやネタってのはわかるんだけど2日目に囲われてるかもは
真狂とかあり得るから内訳見えてないとなかなかできるはつげんじゃないかなって」
ゲームマスター「了解しました>突然死処理」
ロボさん「うん
投票間に合うならブラボーさん釣りでいい」
人魂4さん「あ、減るじゃない。何とか減らさずに済みますかね?だ」
きのこの山さんああ、ブラボーさん吊れば吊りは減らないか
ホワイトロリータさん「ブラボーさんは投票はしたのかしら。」
ロボさん「GMさん投票間に合わないようならブラボーさんへの突然死処理お願いします」
ソユーズさん「お疲れ様です、ブラボーさん」
人魂4さん「ブラボーさん吊、で、吊回数減らせますかね?」
すいかさん「経験少ないからじっくり場を見極めようと思って黙っていたのが不味かったか」
ひつじ雲さん「あー・・・ブラボーサン、お疲れ様です」
きのこの山さん「お疲れ様です…
となると吊りが減るな…」
ひつじのかわさん「ありゃ、お疲れ様です」
ひつじのかわさん「ありゃ、お疲れ様です」
肩こりさん「お疲れ様です」
人魂4さん「ありゃー、投票、間に合わないようでしたらマジお疲れ様です」
ひつじのかわさん「ありゃ、」
ひつじ雲さん「>ぷるぷるさん
一日目のあれは岩さんへのネタ発言だからあんまり真に受けられても困るの・・・」
ライムさん「急用ですか。把握です」
ホワイトロリータさん「Oh... 了解です>ブラボーさん」
ロボさん今日はブラボーさん吊りで!
ぷるぷるさん「あうわー」
ゲームマスター「あらら、狩人が急用ですか……」
アダンさん「あや、お疲れ様です。」
ロクさん「あうあー、お疲れ様です。」
ロボさんブラボーさんは最悪投票だけはやっていって!
ホワイトロリータさん「かもしれないってくらいですなー。今日辺り共有の人が噛まれそうな悪寒>ロボさん」
きのこの山さん「!?」
人魂4さん「確かにスイカさんは疑わしくもなってますが…うーん、この発言自体が誘いなのでは(疑心暗鬼」
爆弾岩さん「oh...お疲れ様です <急用」
タングステンさん「ファ!?」
ソユーズさん「狼が減ってるかわからないけど、狐もマズイですね」
アダンさん「占い狼狂だときついなあ・・・初日占いならあり得るし。」
ロボさん「ちょwww」
爆弾岩さん「で、こう」
爆弾岩さん
■グレー
人魂4
ぷるぷる
ホワイトロリータ
ライム
肩こり
アダン
ひつじのかわ
ひつじ雲」
肩こりさん「ロクさんが遅いというよりロボさんが早すぎる気もするけど」
ブラボーさん急用で抜けます。もうしわけありません。
爆弾岩さん「霊能噛まれたってことは狼一匹は吊ってる可能性がありますね」
ライムさん「残り七吊りの最悪人外6。猶予があるのは今日で最後と考える事もできますね」
ぷるぷるさん「ひつじ雲さんが微妙に怪しいような
初日に第一占い欠けみて占い狼狂と発言
2日目に囲いが入ってるかもしれない囲いをやってる可能性示唆って
占いに狼いるのが見えてんじゃないのかと」
タングステンさん「狂人が真占いを庇いに行く展開」
ひつじ雲さん「占いは少し怪しく見えてきたなぁ
ロボさん狼でロクさんが合わせてる狂、だったりして・・・」
きのこの山さん「吊り6で狼4狐1か…そろそろ狼吊らなきゃヤバイな」
ホワイトロリータさん「ついでに言うと現状狐の所在もわかんないんですよなー」
ロクさん「ぐぬああああ……。あ、頭パンクする…。」
人魂4さん「変わらずグレらん…しかないでしょうか?
占いに疑惑が集まってますが、此処で2つ攣ると完全に殴り合いです」
ノーラさんさん「グレランは発言数の少ない子から基本的に吊られるわ、発言数2は殺してくれと言ってるようなものよ」
ロボさん「ここでの霊能噛みってことは、やっぱりすいかさん狼だったロボ?」
ライムさん「ただでさえ占い2だとその占いの○は後々まで生き残る可能性高いですし」
ホワイトロリータさん「現状ロクさん後出し多かったけど、慣れてないっぽいしなぁ、ううむ」
きのこの山さん「合ってますね>ホワイトロリータさん」
すいかさん「乙でした」
ソユーズさん「またグレラン、そろそろガチでヤバイ予感」
爆弾岩さん「【現状整理】(狼4狐1)
19→17→15(イマココ!)→13→11→9→7→5→3」
ロボさん「またグレランロボか、ごめんロボ、ロボがもっとしっかり狼見つけれてれば……」
ロクさん「た、たけのこ派ゆえの行動だったが裏目感。
被せてるわけではないです。」
ホワイトロリータさんとりあえず ロボ→きのこの山○ ロク→きのこの山○ でいいのかしら。
人魂4さん「ロクさんちょっと発言がワンテンポ遅れてますねえ…」
きのこの山さん「両俺占いで○か…」
ライムさん「まあほぼ確定○がまたできたと考えればなんとか。爆弾岩さんとで擬似共有とみれないこともないですしね」
ひつじ雲さん「霊脳はあまり騙るメリットがないし、ほぼ真だろうね」
肩こりさん「すいかさん黒だったんかな」
ノーラさんさん「ロボ狼でソユーズ囲いな気はしてたわ〜、今日生きてたら突っかかるつもりだったのに〜」
アダンさん「占いのどっちも怪しくなかったら困るw」
ひつじのかわさん「しかもまた占い被るとかwwww
またグレランをしろとwww」
ソユーズさん「しかも結果が被ってるのがまた……」
タングステンさん「お疲れ様です。発言少ないとそうなりやすいですねー
だからといって無駄に発言しまくればいいって訳じゃないんですが」
ゲームマスター「昨日の発言数が2ということではないでしょうか>すいかさん」
ぷるぷるさん「占いはこれロクさんわざとかぶせてるわけではないよね?」
ロボさん「うーむ、信頼できそうな霊能だったんでここ抜かれるのは辛いロボねぇ」
人魂4さん「これは、判定潰しデスヨネー…占いのどっちか怪しいよぅ…!」
ホワイトロリータさん「あふん、ここで占いかぶりとはなかなか痛いDEATHネ」
きのこの山さん「と、俺○出たか」
ゲームマスター「ノーラさんお疲れ様でした」
アダンさん「ノーラさん噛まれましたかー。真霊能ですかね。」
ソユーズさん「ノーラさん!!?」
ぷるぷるさん「何なんと」
ライムさん「霊能噛みですか」
ひつじのかわさん「の、ノーラさん!?」
慈悲の羊さん「おはようございます」
ロクさん占いCO、きのこの山さん○で…被った!?
ソユーズさん「おはようございます」
ロボさん「ノ、ノーラさあああああん! ロボ」
ノーラさんさん「お疲れ様でした〜」
きのこの山さん「霊能抜かれたか…」
爆弾岩さん「おはようございます。ノーラさーん!?」
ぷるぷるさん「おはよう」
ひつじ雲さん「おはようございます。」
人魂4さん「おはようです!霊能抜かれたか!」
ライムさん「おはようございます」
ロボさんある程度しっかり発言しつつ、発言数控えめなところからチョイスですロボ
ホワイトロリータさん「む、ノーラさん噛みですか。これはすいかさんクロだった?」
アダンさん「おはようございます」
肩こりさん「おはようございます」
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!」
きのこの山さん「おはようございます」
ロボさん占いCOロボ きのこの山さんは○でしたロボ!
4日目の朝となりました。(14/06/08 15:20:57)
ノーラさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーラさんさんを狙います。 >>> ロボ <<<
すいかさん「しかしなぜこうまで私に矛先が集中しているですかね?」
ぷるぷるさんの独り言「ひつじ雲さんが微妙に視点漏れしてるような
囲いが入ってるかもしれない囲いをやってる可能性示唆って
占い真狼見えてんじゃないのかと」
ひつじ雲さんの念話「私もそろそろ積極的に意見出していかないと吊られるだろうし
うまくやらないと」
人魂4さんの遠吠え「あ」
ロボさんの遠吠え「かなり勝負な流れになるが」
ひつじのかわさんの遠吠え「共有の慈悲の羊さんが影薄い」
ロボさんの遠吠え「ただがっちり護衛入ってそうなんだよな」
人魂4さんの遠吠え「この狼の人数ならラインつなぐのも良さそう
下手すると無駄に殺されちゃいそうですし」
ホワイトロリータさんの独り言「関係ないけど白栗と一文字違いなのね」
ロボさんの遠吠え「明日霊能抜きでいいロボ?」
ひつじのかわさんの遠吠え「ノーラさん消えたらかなり混乱しそう。主導権握ってるし」
ロボさんの遠吠え「グレーは広めにとって潜伏勝負が良さげ」
ホワイトロリータさんの独り言「そうだホワロリ、FOOLだFOOLになるのだ(自己暗示」
ぷるぷるさんの独り言「さて地味に人狼吊れない怖い」
人魂4さんの遠吠え「有難いですが、そろそろ占いも動きそう、ヒットしそうですね。
向こうも狂とか言う可能性もあるにはありますが…」
アダンさんの独り言「(誤字に非ず」
ひつじのかわさんの遠吠え「あー、それがあった<狐」
ロボさんの遠吠え「或いは、味方の誰かに●打って霊能とライン繋ぐか」
アダンさんの独り言「初心者は釣られるのが様式美だって偉い人が逝ってた。」
ロクさんの独り言「…仕事、できてんのかなぁ、くすん。」
ソユーズさんの遠吠え「あー、狐もいますか」
ロボさんの遠吠え「勝負で霊能抜きいくか」
ひつじ雲さんの念話「すいかさん、ちょっと発言が少な過ぎたね」
ロボさんの遠吠え「これはまずいな、狐勝ちが見えてきた」
ロクさんの独り言「ぐあああああー刺さらねえええーッ!!?」
アダンさんの独り言「というか1票貰ってるなあ。碌な発言してないから仕方ないか。」
ソユーズさんの遠吠え「美味いこと発言が少ない人からきえてますね」
ホワイトロリータさんの独り言「つうかぶっちゃけ俺の役目既に吊られる以外ないのになんで吊り回避してるんだYO! 吊られようとバカな発言繰り返してるのに!」
タングステンさん「お疲れ様です」
すいかさん「お疲れさまでした」
きのこの山さんを占います。 >>> ロク <<<
ひつじのかわさんの遠吠え「しめしめw」
ロクさんを護衛します。 >>> ブラボー <<<
ぷるぷるさんの独り言「危なかったわ投票ミスで突然死しかけたし…」
アダンさんの独り言「む。スイカさんにやたら集中してる。」
ホワイトロリータさんの独り言「危ない危ない、突然死出たらどうしようかと」
人魂4さんの遠吠え「上手い事つられていく」
ゲームマスター「すいかさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/08 15:16:57)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラボーさん0 票投票先 → ひつじ雲さん
ソユーズさん0 票投票先 → すいかさん
きのこの山さん2 票投票先 → すいかさん
慈悲の羊さん0 票投票先 → アダンさん
ホワイトロリータさん2 票投票先 → ライムさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ホワイトロリータさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → すいかさん
肩こりさん0 票投票先 → すいかさん
ひつじ雲さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
ぷるぷるさん2 票投票先 → すいかさん
人魂4さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ロクさん0 票投票先 → きのこの山さん
ロボさん0 票投票先 → すいかさん
ライムさん1 票投票先 → すいかさん
アダンさん1 票投票先 → ホワイトロリータさん
すいかさん8 票投票先 → きのこの山さん
ノーラさんさん0 票投票先 → すいかさん
ホワイトロリータさん「というわけでガンバ!」
ロクさん「グレランですか。」
ノーラさんさん「さあ、今日もグレランね〜死にたい狼はどこかしら〜」
ひつじのかわさん「狩人は自分の身だけは守れないですからね…囮がいないとダメなのか。不意打ち専門か。」
ゲームマスター「潜伏狂人とは珍しいですね。」
肩こりさん「グレランしかないと思います」
爆弾岩さん「グレランでしょうね。」
ホワイトロリータさん「判断材料ないのは地味にきついですよねー。明日には状況が大きく動きそうでは有ります」
ひつじ雲さん「グレーを多く取っているということは、もう囲い入ってる可能性もあるかな」
人魂4さん「グレらんしかないでしょうね。さあ誰だ」
きのこの山さん「まぁグレランですかね?」
ライムさん「あんまり狩人を探るのはお勧めできないことではありますよ。村側にメリットないですしね」
ロクさん「うむむーん、にんともかんとも、いい感じに刺さらないなぁ。」
ぷるぷるさん「狼の噛み的に狩人が噛まれるのは後になりそうだし
狩人ガンバ」
アダンさん「ステイステイ。とりあえずグレランですかねえ。」
ホワイトロリータさん「つまり穴があるんだよな…>慈悲さん あ、グレーは私それであってますよっと」
きのこの山さん「座ってろ>ひつじのかわさん」
ブラボーさん「占い確認。私○、ソユーズさん○。まだ●は出ませんね。」
肩こりさん「狼狩りたいけどネタが無いしな」
すいかさん「とりあえずまだ様子見かね」
ロボさん「このグレーを広く取りたい的な噛み」
ひつじのかわさん「ガタッ>ついてない」
ロボさん「流れ的にやっぱり対抗狂人っぽいですよね、ロボ」
ソユーズさん「まあまだ三日目ですしね、そろそろ動くかもですが」
人魂4さん「中々●が出ませんよね。なんかじわじわ減ってる感じが凄い嫌です」
ホワイトロリータさん「共有は正直メリット薄いですからねー。狩人は抑止力である。」
爆弾岩さん「今こう。間違ってないかな?」
きのこの山さん「狩人は占いないし霊能護衛ではないかと」
爆弾岩さん「■グレー
きのこの山
人魂4
すいか
ぷるぷる
ホワイトロリータ
ライム
肩こり
アダン
ひつじのかわ
ひつじ雲」
ぷるぷるさん「これだとまたグレランかまぁまだ焦るときじゃない(震え声」
慈悲の羊さんひいいい 去勢怖い 怖い あ、最初からついてない……
ホワイトロリータさん「うーん、この狼狩れてない感。今日明日くらいには一匹吊らないとまずそうな予感ですよ奥さん」
肩こりさん「グレラン続行で良いと思うけど」
ひつじ雲さん「●出てないし、グレランじゃないかな」
ロクさん「おお、人魂さん了解ですー。」
アダンさん「黒出ないなあ。」
ロボさん「多分占い護衛ロボよね、あるいは霊能護衛もありうるロボよ」
ソユーズさん「狩人もグレランの中から守ったのかな?」
きのこの山さん「それであってるかと>ホワイトロリータさん」
トッポさん「お疲れ様でしたー」
タングステンさん「うーむロクさんが初心者っぽいからどうなるか…
霊能騙り行かないのは珍しいですね」
ライムさん「で、今日も○進行。グレランですかね?」
人魂4さん「ロクさん!○とか●を使った方が分かりやすいですよ!」
ホワイトロリータさんええっと、ロボ→ソユーズ○ ロク→ブラボー○ ノーラ様→トッポ○でいいかな?
ブラボーさん「占い把握。タングステンさん噛みか。狩人は誰守ったんだろ?」
ぷるぷるさん「ブラボーさん○か把握」
きのこの山さん「両占い把握」
ロボさん「うーん、判断がつかないロボね、今日もグレラン継続ロボ?」
ロクさん声張らなきゃいけないの忘れてるなオレ!
ブラボーさん村人でした! 再度!
ライムさん「まあ潜伏多いからグレー減らしたくないって感じですかね」
爆弾岩さん「タングスさんが噛まれたか……」
ノーラさんさんあと役職の子は大きな声で!去勢するわよ〜
ひつじ雲さん「ホワイトロリータさん・・・」
ロボさん「対抗さん、色変えて色変えて」
人魂4さん「有っと、出てたか。」
ぷるぷるさん「普通に共有噛みだし完全に潜伏でグレー広くとって行くつもりなのかな〜」
爆弾岩さん「おはようございます。」
ノーラさんさん投票は早めに済ませましょうね〜
どんなに遅くとも1分前には投票を済ませておくようにした方がいいわ
また自分が投票忘れてないか確認すること!
遅い子は去勢よ〜
きのこの山さん「共有噛みか…」
人魂4さん「はて、もう一人の占いサーん?」
アダンさん「共有噛まれましたかー」
ホワイトロリータさん「ソウダッタ、共有ダッタ(しろめ」
すいかさん「おはようございます」
ひつじのかわさん「た、タングステンダイーン!」
ノーラさんさん霊能CO トッポ○
ロボさん「む、共有さんがやられましたロボね……」
慈悲の羊さん「私確定○が証明されたでいいのかしらw」
ライムさん「共有噛みですか」
ブラボーさん「おはようございます」
タングステンさん「お疲れ様です。円環の理に導かれたわ…」
肩こりさん「おはようございます」
ホワイトロリータさん「オウフ、タングステンさんですか。狩人噛みかなー?」
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!

そして昨日人狼の数を間違えていたことに気付く
ぷるぷるさん、正直すまんかった。」
ソユーズさん「おおお、タングステンさんが……」
ぷるぷるさん「おはよう」
ロクさん「おおっとおはようございます!
ブラボーさん村人でした!」
アダンさん「おはようございます」
ロボさん発言少ないけど、あからさまに釣られたくないなー感
を出してるところからチョイスしましたロボ
早く人外見つけたいろぼー!
ひつじ雲さん「おはようございます。共有さん南無」
ソユーズさん「おはようございます」
きのこの山さん「おはようございます」
ライムさん「おはようございます」
人魂4さん「おはようございます! たんぐさーん!」
ゲームマスター「タングステンさんお疲れ様でした」
ロボさん
占いCOロボ ソユーズさんは ○でしたロボ!
3日目の朝となりました。(14/06/08 15:08:31)
タングステンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングステンさんを狙います。 >>> ロボ <<<
慈悲の羊さんの会話「狼4で騙共有が出ないのは何故なんだろ」
ホワイトロリータさんの独り言「しかしマジで場数勝負になりそうやなこの形式」
慈悲の羊さんの会話「了解です」
タングステンさんの会話「明日以降で決めていきましょうか」
ひつじのかわさんの遠吠え「3票入ってるし、それがいいかもですね。」
ロクさんの独り言「…たけのこ派ゆえぽいっと投票、反省はしておらず。」
ひつじ雲さんの念話「GMからきのこ釣り指定が(違」
ソユーズさんの遠吠え「ぶっちゃけ話の主導権握れませんからねえ」
アダンさんの独り言「・・・お菓子連中とっぽさんに投票しすぎだと思うの。」
人魂4さんの遠吠え「あ、それならそれで、投票こわし」
ロボさんの遠吠え「人魂さんは安泰っぽい」
ブラボーさんを占います。 >>> ロク <<<
ひつじのかわさんの遠吠え「把握です。」
タングステンさんの会話「最後までチョコたっぷり。つまり●だったのさ!」
すいかさんの独り言「同じくたけのこの里派CO」
ロボさんの遠吠え「いや釣られそうなソユーズさん○のがいいか」
人魂4さんの遠吠え「あ、お願いします。吊られん様にだけは気を付けていこう」
ソユーズさんの遠吠え「まだなんとも言えないですしね」
爆弾岩さんの独り言「きのここそ至高出し!!1!!」
慈悲の羊さんの会話「まだ確定は出来ませんが私は○だと思います。」
ホワイトロリータさんの独り言「俺はカレーパン派です」
きのこの山さんの独り言「きのこたけのこ両立派CO」
ロボさんの遠吠え「明日は人魂さんに○でいいかな?」
人魂4さんの遠吠え「了解です」
ロボさんを護衛します。 >>> ブラボー <<<
アダンさんの独り言「GMと握手。」
ロボさんの遠吠え「基本残り2分で噛みます」
ひつじのかわさんの遠吠え「了解しましたリーダー!。ロボさん」
ソユーズさんの遠吠え「了解っす」
アダンさんの独り言「発言数少なかった(ように見えた)から投票したけどこれでいいのだろうか。」
ロボさんの遠吠え「残り1分になるまでロボが噛まない時だけ、噛み操作やってほしいロボ」
ゲームマスター「GMはたけのこの里派CO」
慈悲の羊さんの会話「何故トッポさんが……」
ホワイトロリータさんの独り言「むう、この手の人狼初めてだったためにCOするのが頭から抜け落ちてた…ひぐらししかやってなかったからなぁ。」
人魂4さんの遠吠え「霊能出るべきだったでしょうかね?あの時に
今出ても仕方ないですが」
タングステンさんの会話「これで岩さん確定○ですかね?狼ー狂人ラインも無きにしも非ずですが」
ソユーズさんの遠吠え「ロボさんお疲れ様です」
ひつじのかわさんの遠吠え「こんばんはー」
ロボさんの遠吠え「あ、噛み操作はロボがやるんで」
トッポさん「死んだー」
アダンさんの独り言「トッポさんが逝ったか・・・」
ソユーズさんの遠吠え「こんばんは」
ロボさんの遠吠え「とっぽさんお疲れ様ロボ」
人魂4さんの遠吠え「ハイお疲れです」
ゲームマスター「トッポさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/08 15:04:16)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラボーさん0 票投票先 → トッポさん
ソユーズさん0 票投票先 → トッポさん
きのこの山さん3 票投票先 → トッポさん
慈悲の羊さん0 票投票先 → きのこの山さん
ホワイトロリータさん1 票投票先 → トッポさん
トッポさん5 票投票先 → きのこの山さん
爆弾岩さん0 票投票先 → ホワイトロリータさん
ひつじのかわさん1 票投票先 → ぷるぷるさん
肩こりさん1 票投票先 → 人魂4さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ぷるぷるさん3 票投票先 → すいかさん
タングステンさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
人魂4さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
ロクさん0 票投票先 → きのこの山さん
ロボさん0 票投票先 → すいかさん
ライムさん1 票投票先 → 肩こりさん
アダンさん0 票投票先 → トッポさん
すいかさん3 票投票先 → ライムさん
ノーラさんさん0 票投票先 → すいかさん
きのこの山さん「占いのどっちかは人外では?」
ひつじ雲さん「灰色お空にぷかぷかパンダ雲」
ひつじのかわさん「占いのどっちかは人外陣営だから、4/15じゃない?>ぷるぷるさん」
ロクさん「まあ、ここは占っていかないといけないと思った。反省の必要はないと思っている。」
ぷるぷるさん「こんな時何もできないとつらいね」
爆弾岩さん「グレーのリストは多分これでいいはず! 間違いあったら指摘よろ!」
人魂4さん「今回はグレらんですね。流石にこれは」
ホワイトロリータさん「ではつられないことを祈りつつ頑張りませう」
ライムさん「とりあえず九吊りの人外六。進行から見ても今日はグレランですかね」
ノーラさんさん「占い2が真狂とすると狼は全潜伏になるわね〜、占い師さん頑張って!」
爆弾岩さん
■グレー
きのこの山
人魂4
すいか
ブラボー
ぷるぷる
ソユーズ
ホワイトロリータ
トッポ
ライム
肩こり
アダン
ひつじのかわ
ひつじ雲」
肩こりさん「無難に役職CO以外からつるすことに成るのかな」
ブラボーさん「占い霊能共有CO把握しました。」
ソユーズさん「初日イワさんもまあ無難ですしね」
ひつじ雲さん「占い少ない割に、初日から結構開いたね。」
ライムさん「共有さん両人把握です」
ロボさん「占いが占ったところ以外で怪しいところを多数決で吊るのがグレーランダム、グレランって言いますロボ」
ぷるぷるさん「これで15分の5で人外ね
結構な確立で人外吊れるねやった!」
ライムさん「これで2−1−1ですかね? これは結構人外の露出が少なめですね」
ロボさん「頑張るロボよー!」
ひつじのかわさん「グレラン以外やりようがねえ…w」
きのこの山さん「となると2-1、とりあえずグレランですかね」
ブラボーさん「占い2COで爆弾岩に○。初日ですしまぁ無難ですよね」
ロボさん「今日はタングスタン、ジヒの羊、ノーラさん、ロボ、爆弾岩、ロク 以外から怪しいところを処刑ロボ」
慈悲の羊さん共有CO タングステンさんです 同じく様子見してました。
ロクさん「霊能、共有把握です。」
爆弾岩さん「19→17→15→13→11→9→7→5→3 と減っていくなか、その間に狼4頭あぶりだしつつ狐を殺すのが村の仕事。頑張りましょう。」
ノーラさんさん「オオカミさん達かかってきなさい!返り討ちにしてあげるわ!」
ホワイトロリータさん「となるとグレランですかいのう」
きのこの山さん「共有了解です」
アダンさん「共有把握。相方まで開きましたか。」
人魂4さん「共有了解です」
ひつじ雲さん「霊脳把握。共有も把握」
肩こりさん「取り敢えず爆弾岩さんは」
ライムさん「ノーラさん霊能把握です」
ロボさん「霊能はノーラさんのみでおkロボ?」
ぷるぷるさん「霊能出たのね…
まぁグレランで吊られるよりはましだよね」
タングステンさん共有CO相方は慈悲の羊さんです
占いが一人しか来てなかったんで様子見してました
ロクさん「爆弾岩さんに誓って俺は無実だと主張する!
…説得力ねえ!?」
きのこの山さん「霊能CO把握」
アダンさん「霊能出ましたかー。共有はどうなるのでしょう。」
爆弾岩さん「とりあえず、霊能潜伏のグレーランダムですかね。共有COはないかな?」
ひつじのかわさん「っと、ノーラさん霊能把握」
ひつじ雲さん「狼-狂かもしれないし、岩さんの無実はまだ証明されていない(ジトー」
きのこの山さん「2-0なら真狂か真狼かなぁ…狼狂もあるが」
ライムさん「まあ爆弾岩さんほぼ確定○で、進行としては○進行ですね」
ソユーズさん「とりあえず占い師は、本当の岩Kになる占い師は!?」
人魂4さん「一先ずグレらんになりますかね?
共有さんはー?」
ロボさん「霊能は出て貰ったほうがいいロボ? 信頼勝負になるロボよね?」
ノーラさんさん霊能COよ〜
きのこの山さん「2-」
ひつじのかわさん「コレはしばらく霊能潜伏してもらったほうがいいですかね」
トッポさん「爆弾岩が白、だと」
ホワイトロリータさん「まだだ! まだ狂人の出目が残ってる! 俺は騙されないぞ!(おい」
アダンさん「狼1の狂人1かもしれない、まだ白ではない(キリッ」
ぷるぷるさん「2-0かまぁ真狂予想」
ライムさん「ああ、ロクさん占いですか。把握しました」
ブラボーさん「おはようございます」
ロボさん「占い2ロボね、対抗は狂人ロボ? 狼全員潜ってるロボか?」
きのこの山さん「ああ、ロボさんとロクさんで占い2か」
すいかさん「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
人魂4さん「爆弾岩が確定○か……嘘だろ!」
爆弾岩さん「私の無実が証明されたなっ! (キリッ」
ロクさんああ、色変えとかあるのか。
占いでしたー。下記のとおりいわさん村人です。
ノーラさんさん役職の子は大きな声でお願いね〜
ぷるぷるさん「誰も騙らないw完全に潜伏決め込むとかw」
肩こりさん「おはようございます」
ホワイトロリータさん「うっふん、ロクさんとロボさんが占いCOと。」
ひつじ雲さん「占いはロボさんとロクさんね。名前似てて困るね」
ライムさん「占い安定の爆弾岩さんですね。対抗はいないのでしょうか」
ひつじのかわさん「岩さんが白? お前のような村人がいるか!」
タングステンさん「ロクさんが占いっぽい?」
アダンさん「二人も岩占いしてるwどっちも黒か(待て」
爆弾岩さん「おはようございます。」
人魂4さん「あれ、占1だと…?」
慈悲の羊さん「おはようございます。 」
タングステンさん「おはよー占いCOは一人だけかな」
ノーラさんさん「開幕占いが出てるわね〜他には居ないのかしら〜」
トッポさん「おはようございます」
ロボさん「おはようロボ、まさか占いを引くとは……責任重いので勘弁してほしいロボよ」
ホワイトロリータさん「ロボからおいわさまに○と。他には何かないカナー?」
きのこの山さん「安定の岩占い把握
占い1?」
ぷるぷるさん「ははっ爆弾岩君とか言う危険物体がしろとかw」
ひつじのかわさん「みんなおはよう。ひつじの皮の下は、やっぱり羊だよ!」
人魂4さん「爆弾岩が○…?コイツは偽物だ!(不信感」
ロクさん「占いCOー。爆弾岩さん、村人でしたー」
アダンさん「おはようございます、安定の岩占いw」
ゲームマスター「人狼経験が浅い方などが居られますのでwiki専門用語のページをご確認下さい。
グレランやパンダ、ロラなどは重点的に見ておくと良です。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC」
ホワイトロリータさん「おいっす、おはようございます」
すいかさん「おはようございます」
ロボさん
お前のような初心者がいるか!

匂うロボ匂うロボ 匂うので占ってみたロボ!
ソユーズさん「おはようございます」
ひつじ雲さん「おはようございます。良い朝ですね」
ロクさん「おはようございます!」
ぷるぷるさん「おはよう〜」
ノーラさんさん「みんなおはよう〜素敵な朝ね」
ライムさん「おはようございます」
きのこの山さん「おはようございます」
ロボさん占いCO ロボ 爆弾岩は○でしたロボ!
人魂4さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 14:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魂4 <<<
ぷるぷるさんの独り言「予想は3-2で真狼狂-真狼と適当にいってみる」
ノーラさんさんの独り言「今夜は狼達がやけにウルサイわね気をつけましょう」
ホワイトロリータさんの独り言「ふひひ」
ひつじのかわさんの遠吠え「頑張って口裏合わせますね」
アダンさんの独り言「あと5分…」
ロボさんの遠吠え「占いCO ロボ 爆弾岩は○でしたロボ!」
ソユーズさんの遠吠え「グレラン?」
人魂4さんの遠吠え「あら、それならロボ子さん任せますか」
アダンさんの独り言「(むくり」
タングステンさんの会話「いえいえこちらこそ経験浅いのでよろしくお願いします」
ソユーズさんの遠吠え「まさかいきなり人狼とは思わなかったですよ」
ひつじ雲さんの念話「かーたろうか ひそもうか ニワトリハートがもう痛い」
ロボさんの遠吠え「みなさん初日のグレランで釣られないように」
タングステンさんの会話「村が勝てる方向にいけるといいですがどうなりますかね」
ひつじのかわさんの遠吠え「あ、↓は人狼側の回数です」
慈悲の羊さんの会話「まだ経験浅いのでよろしくお願いします。」
ロボさんの遠吠え「おk、自分語りでます」
ホワイトロリータさんの独り言「つまり残念脳ミソになれってことだな、任せろ! いつもどおりだからな!」
人魂4さんの遠吠え「うーむ、これなら、私が占いやろうかな?」
ノーラさんさんの独り言「可愛い羊たちを守るためにがんばります〜」
ロボさんの遠吠え「いけるなら任せたい、無理ならでます」
ひつじのかわさんの遠吠え「確か3回目&前回やったの年単位で昔」
ロボさんの遠吠え「ひつじさんは初心者?自分は初心者じゃないけどブランクあるから」
ぷるぷるさんの独り言「むふふ村人だよ〜RPはやってみたいけどドアラの事あまり知らないんだ
だから、発言はぶれまくるよw」
ロクさんの独り言「…こえー。こえー。」
アダンさんの独り言「(スヤァ」
ソユーズさんの遠吠え「騙りは出来ない予感」
慈悲の羊さんの会話「はい 初日COしましょう」
タングステンさんの会話「よろしくお願いします」
ロボさんの遠吠え「初心者がいたらここで言うロボ」
人魂4さんの遠吠え「私も人狼は2回目!さて誰が騙りましょう」
アダンさんの独り言「狼の遠ぼえが聞こえる・・・」
慈悲の羊さんの会話「よろしくお願いします 共有者です」
ロクさんの独り言「まーいー、とりあえずいわさん村人○…と。」
ひつじのかわさんの遠吠え「誰か騙りに行きますか?」
ホワイトロリータさんの独り言「わぁお、狂人とは」
ひつじ雲さんの念話「ワーオ。難しいところがきたね」
爆弾岩さんの独り言「ちぇー、村人かー。役職ほしかった。」
ロボさんの遠吠え「誰か騙りでますか?」
ソユーズさんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
ロクさんの独り言「…いきなり役職かよぉッ!!」
ノーラさんさんの独り言「すむらが9なのね」
人魂4さんの遠吠え「また人狼か!!」
タングステンさんの会話「さて初日COでいいですか?」
ひつじのかわさんの遠吠え「よろしくお願いします」
きのこの山さんの独り言「村人か」
爆弾岩さんを占います。 >>> ロク <<<
人魂4さんの遠吠え「わおーん!」
ロボさんの遠吠え「よろしくです」
ロボさんの遠吠え「わおーんロボ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 14:52:37)
アダンさん「初心者詐欺すぎるw」
ノーラさんさん「そこに邪悪な岩があるわね、気をつけないと」
ロクさん「ひどい 初心者詐欺を 見た」
ひつじ雲さん「ひつじの毛皮はふかふか毛皮。おてんとさーまを浴びたからー」
慈悲の羊さん「お前の(ry」
きのこの山さん「だからあなたのような初心者がいるか>爆弾岩さん」
ゲームマスター「では、20人村狐有。30秒後に開始です。」
ソユーズさん「なんて危険な初心者なんだ……」
ぷるぷるさん「なんと言う信用できない初心者COだろうか…
特に爆弾岩さんはアウトだわ」
タングステンさん「さあ駆逐しましょう!」
ブラボーさん「ドキドキしてきたなぁ」
ロボさん「お前のような初心者がry」
ゲームマスター全員の更新を確認しました
アダンさん「可愛い羊だなあ(棒」
ノーラさんさん「今日は美味しそうな子たちが多いわね〜」
人魂4さん「人魂って何喋るんだろ…」
ゲームマスター「すいかさん 更新確認が出来ていません。」
肩こりさん「ギュポーン何てお菓子の多い村だ」
慈悲の羊さんWRYYYYY
爆弾岩さん「初心者COはしないほうがいいですよ、私も初心者ですけど ><」
ソユーズさん「無機物勢ですよろしく」
爆弾岩さん「メェー メェー」
ロクさん「ある程度リプレイなどを見たことはあるのですが、ほぼ未経験なのでお手柔らかにお願いしますであるる。」
トッポさん「ここまで菓子勢が増えるとは思ってなかった」
ぷるぷるさん「お菓子勢は何があったのかな?
まぁこんなすぐ食べられちゃいそうなお菓子は気にしてられないよ
(ドアラってなんか適当に挑発してそうなイメージだがあってるのだろうか)」
ひつじのかわさん「羊と駄菓子と無機物まみれの村にようこそ」
ホワイトロリータさん「というわけで準備完了ですなり」
ゲームマスター14:50になりました。皆様更新をお願いします。
アダンさん「っ 鏡」
ひつじのかわさん「は」
きのこの山さん「お菓子勢がカオスすぎるわwww」
アダンさん「b」
ホワイトロリータさん「ここにいるぞ!」
れいむさんがホワイトロリータに名前を変更しました。
ブラボーさん「個性付けのために名前とアイコン変えました。」
人魂4さん「よろしくです」
ジョージさんがブラボーに名前を変更しました。
アダンさん「よろしくお願いします。たけのこはいないのかたけのこは」
ゲームマスターhttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
昼の発言などを確認したい場合はこちらをご使用下さい。
投票時間の間にCtrl+Aキーで全選択をした後、Ctrl+Cキーでコピーを取った後人狼わかめてメモの左上にある場所にペーストし、ログの取り込みを行えば発言数の確認などが行えます。
慈悲の羊さん「よろしくおねがいします。」
ロボさん「よろしくロボ」
ソユーズさん「よろしくお願いしますノフ!」
ソユーズさん「できた!」
フレディさんがソユーズに名前を変更しました。
アダンさん「名前変更。一人だけアルファベットなのはさみしい・・・!」
adanさんがアダンに名前を変更しました。
ひつじのかわさん「あ、ロクさんおかえりなさいー」
ホワイトロリータさん「人狼は印象と個性薄いのは死活問題ですからの」
きのこの山さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
ここでアイコン表があるよ」
慈悲の羊さん「お花摘みにいってきます」
ロクさん「よろしくお願いしますー。うっかりやらかして焦った焦った」
ぷるぷるさん「ぷるぷる僕は悪いドアラじゃないよ
よろしく〜」
ロボさん「ダイス振ってそれでアイコン決めるとかもいいロボ」
タングステンさん「今のうちにトイレと飲み物の用意をしましょうね、猿渡さん!」
ロボさん「アイコン変えるとそれだけで個性でるからおススメロボ」
ぷるぷるさん「よしアイコンの番号何番でなにになるかわからんが、寂しいからアイコン変えてみよ」
人魂4さん「埋まったか
よろしくー」
ひつじのかわさん「埋まりましたな」
ゲームマスターでは、20人村狐有とさせて頂きます。
更新確認は14:50です。
ブラボーさん「よろしくです」
肩こりさん「よろしくお願いします」
ホワイトロリータさん「さて」
アダンさん「よろしくお願いします」
トッポさん「よろしくお願いします」
ひつじ雲さん「よろしくおねがいします」
ロボさん「よろしくロボ」
ホワイトロリータさん「よろしくお願いします」
ミカエルさんがロボに名前を変更しました。
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
すいかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「すいかさん、ノーラさんよろしくお願いします」
ノーラさんさん「こんにちは〜よろしくお願いします」
慈悲の羊さん「了解です」
ノーラさんさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:42:42)
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:42:35)
ソユーズさん「よろしくお願いします」
ホワイトロリータさん「時間了解ですよ」
ブラボーさん「よろしくです」
ロボさん「アイコン番号覚えていない・・・」
ライムさん「了解です」
ぷるぷるさん「キノセイジャナイゾ…
よし気を抜かずに頑張ろう…生き残るんだ」
きのこの山さん「1450了解です」
肩こりさん「分かりましたよろしくお願いします」
アダンさん「こんにちは、よろしくおねがいします」
ホワイトロリータさん「よろしくお願いします」
ひつじ雲さん「よろしくおねがいします」
ひつじのかわさん「了解ですー」
ゲームマスター「adanさんよろしくお願いします」
ロボさん「少々お待ちを」
ホワイトロリータさん「ミヒャエルだと拡散レーザーらめぇぇぇになる不思議」
トッポさん「よろしくお願いします」
adanさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:40:39)
ゲームマスター更新確認14:50とさせて頂きます。
ホワイトロリータさん「実はカスタード……」
ロボさん「そしていつもの名前にしよう」
慈悲の羊さん「紛らわしいのでJAROに報告しました>お菓子」
爆弾岩さん「キノセイジャナイカナ」
ブラボーさん「名前とアイコンが逆ww」
ひつじ雲さん「よろしくおねがいします」
人魂4さん「よろしくー」
ひつじのかわさん「四大天使つながりで思ったが、セイバー・ウリエルさんの邪悪感知機能が欲しい」
ゲームマスター「ライムさんよろしくお願いします」
ライムさん「よろしくお願いします」
ロボさん「だが摩だけは絶対に許早苗!」
ライムさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:39:24)
ロボさん「よろしくお願いする」
ぷるぷるさん「あr…ばくだんいわ…?
気のせいかな?」
肩こりさん「よろしくお願いします」
トッポさん「よろしくお願いします」
タングステンさん「よろしくお願いしますね、猿渡さん!」
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
ロボさん「わかめて久々すぎて、さっき間違って別の村に入ってしまった・・・」
慈悲の羊さん「この先生きのこるには……人狼を駆逐せねばなるまい……」
ひつじ雲さん「よろしくおねがいします」
ロボさん「私が滅する邪悪はここか」
きのこの山さん「よしこれで行くか」
ゲームマスター「ミカエルさんよろしくお願いします」
ミカエルさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:38:09)
ひつじのかわさん「並びのせいで、一瞬トッポジージョと空目したw」
タングステンさん「よしこれで行こう」
人魂4さん「その点トッポって凄いよな!」
肩こりさん「y」
ひつじ雲さん「よろしくお願いします」
ブラボーさん「普通の名前なのに浮いているという不具合」
トッポさん「これでいいな(」
ポッキーさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロクさんよろしくお願いします」
ロクさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:35:32)
きのこの山さん「よろしくお願いします」
ホワイトロリータさん「よろしくお願いします」
人魂4さん「ドーモ」
ゲームマスター「人魂4さんよろしくお願いします」
ホワイトロリータさん「ここはホワイトロリータで「ボッキー」とか名乗るべきだったか…」
爆弾岩さん「よろしくお願いします。」
人魂4さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:34:44)
ホワイトロリータさん「よろしくお願いします」
きのこの山さん「ポッキーなのかきのこなのかはっきりしろよw>ポッキー」
ブラボーさん「よろしくおねがいします」
トッポさん「よろしくお願いします」
ぷるぷるさん「こんにちは〜よろしくお願いします」
きのこの山さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ひつじ雲さん、ぷるぷるさん、タングステンさんよろしくお願いします。」
ひつじ雲さん「どうぞよろしくお願いします」
ソユーズさん「よろしくお願いします」
タングステンさん「よろしくー」
ゲームマスター「慈悲の羊さん、れいむさん、ポッキーさん 爆弾岩さん、ひつじのかわさん、肩こりさんよろしくお願いします。」
タングステンさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:33:12)
ぷるぷるさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:33:08)
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:33:07)
ホワイトロリータさん「きのこ、饅頭、ポッキー、まだ三人しかいないよ!>駄菓子」
慈悲の羊さん「貴様のような初心者がいるか!(いつものツッコミ)>爆弾岩」
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んで下さい。

〜禁止行為〜
・【他者を不快にさせる発言や暴言】
 画面の向こう側にいる人も忘れないで下さい。
 もしもやってしまった場合はその場、もしくは終了時に素直に謝りましょう。

・【システムを意図的に利用した真の証明】
 狼が早噛みを行ったり占い師や狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使うなどの行為はやめて下さい。
 システムを意図的に利用して真の証明を行うと推理の意味がなくなってしまうのでおやめ下さい

・【シスコピ】【突然死】【ログ破壊】【最終日PP回避以外での村人騙り】【携帯端末からのアクセス】
 わかめてwikiに載っているアクセス禁止行為は禁止とさせていただきます。

【最後に】
 上記のこと全てを守って人狼ゲームを楽しみましょう!
ホワイトロリータさんだうと!!!
肩こりさん「よろしくお願いします」
ひつじのかわさん「やっとはいれたーー。よろしくお願いします」
肩こりさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:31:55)
爆弾岩さん「こんにちは、初心者です、やさしくしてください ><」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:31:35)
慈悲の羊さん「駄菓子軍団が出来そう……」
爆弾岩さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:31:27)
ホワイトロリータさん「よろしくお願いします」
トッポさん「よろしくお願いします」
ポッキーさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:30:03)
ホワイトロリータさん「ゆっくりしていってね!!!」
慈悲の羊さん「よろしくお願いします〜」
れいむさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:29:13)
慈悲の羊さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:28:58)
きのこの山さん「テンプレ張ったほうがよろしいのでは?>GM」
ソユーズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「きのこの山さんよろしくお願いします」
きのこの山さん「よろしくお願いします」
きのこの山さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:25:33)
ゲームマスター「ジョージさん、フレディさんよろしくおねがいしますね。」
ソユーズさん「よろしくお願いします」
フレディさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:24:18)
ブラボーさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ジョージさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:23:39)
戻る