過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
うどんだし
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪藤
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
dis-
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒チョコボ
afafasaf
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイタイソー
ころん ◆h9HVcAzYfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大雨警報
どくつ ◆///D/o/c/2
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめ
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
タキニー
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
じめじめ
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(生存中)
 
 
メイクアップ
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(生存中)
 
 
べったら
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(生存中)
 
 
ルクラ
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[狂 人]
(生存中)
 
 
アリーナ
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルーン
こっこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139355番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大雨警報さん「GMと「黒チョコボ以外の同村」ありがとうやねん」
大雨警報さん「◆大雨警報さん 「GMと黒チョコボ以外の同村ありがとう」
これだと読みようによっては「GMと黒チョコボ以外」の同村ありがとうとも読めるな」
ゲームマスター「報告終了」
大雨警報さん「ログ読む時間使って参加した方がいいと思う
ログ読みも上達には欠かせないけど」
大雨警報さん「ダイタイソーは別に動きや発言もそんなに悪くなかったと思うよ」
ダイタイソーさん「もう少しログ読み込んでから参加し直すことにします
皆さんお疲れ様でした」
メイクアップさん「村立て同村ありがとうです」
ゲームマスター「まあ、次村立ってるから、そっちに移住するといい」
dis-さん「なんか棚ぼたでしたが、ありがとうございます」
メイクアップさん「報告お願いしますー
ちなみに雪藤さんを占おうとしてたのですぐに銃殺は出なかった模様」
大雨警報さん「GMと黒チョコボ以外の同村ありがとう」
dis-さん「うんダイタイは悪くない」
ゲームマスター「突然死したアホは報告しとくよ」
アリーナさん「ではみなさんありがとう」
大雨警報さん「戻っとるね。任せる。」
ルクラさん「GMありがとうございました」
メイクアップさん「まあダイタイさんとか狐は別に悪くないし」
大雨警報さん「GM離席してんなら俺が報告しとくけど」
ゲームマスター「おつかれ」
わかめさん「GMさん村立てありがとうございました」
タキニーさん「戦績縛りの重要性を感じた村でした(こなみ」
大雨警報さん「ダイタイは何も悪くない」
大雨警報さん「GM離席しとるん?」
ダイタイソーさん「なんかすみませんでした」
うどんだしさん「さて、野球みよ!!!村建て同村ありがとうございましたー!」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
わかめさん「お疲れ様でした」
アリーナさん「は」
dis-さんこれには狐が一番困惑
うどんだしさん「なるほど」
ルクラさん「お疲れ様でした。正直どう動いたらいいのかわかってませんでした。狼陣営のみなさま申し訳」
ダイタイソーさん「お仲間ー」
メイクアップさん「ふっ ふざけんな……」
じめじめさん「え…………」
dis-さん「えっっ」
そうめんさん「ひどっ!」
わかめさん「アホか」
べったらさん「えっ」
じめじめさん「え?」
雪藤さん「ここが地獄か…」
メイクアップさん「はあ!?!?!?!」
大雨警報さん「くそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タキニーさん「何が起きた」
妖 狐」の勝利です!(14/06/08 15:09:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
タキニーさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
ルクラさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
dis-さん0 票投票先 → ダイタイソーさん
ダイタイソーさん12 票投票先 → うどんだしさん
メイクアップさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
雪藤さん0 票投票先 → ダイタイソーさん
うどんだしさん1 票投票先 → ダイタイソーさん
アリーナさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
大雨警報さん0 票投票先 → ダイタイソーさん
じめじめさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ダイタイソーさん
わかめさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
べったらさん0 票投票先 → ダイタイソーさん
黒チョコボさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うどんだしさん「把握」
べったらさん「指定…?」
口マンス清水園さん相方はうなじとお尻くんかくんはぺろぺろしちゃう変態さんのべったらさんで合ってますが超許します
メイクアップさん「◆ダイタイソーさん 「メイクアップさん狂人誤爆、黒チョコボさん狼、ルクラさん真ですねこれ」
自分(ダイタイソー)が狼だから 狼数をうまく偽装して考察できなかった奴じゃないかな」
ダイタイソーさん「ラルーンさんオハステするようなところなら初日の話し合いで大体わかるのでは?
そんななか身内切りしてる余裕無いと思いますね>タキニーさん」
雪藤さん「指定把握」
dis-さん「メイク身内でラルーン吊りでここ●出すのは厳しすぎるぞ」
アリーナさん「エーそこ共有なんだ、まあいいや今日の吊りは確定」
大雨警報さん「予告して銃殺隠れるのが嫌ってことっしょ」
べったらさん「相方に投票されて遺憾の意です」
ルクラさん「割と銃殺出来た感じなのでグレーに狼1でしょうね」
口マンス清水園さん「ムーンプリズムパワーメイクアップさんは狼さんを全露出させた凄腕の占いさんなので明日銃殺出ると信じてます」
メイクアップさん「私真って見てる人が思ったより多くないから 予告しないでおくか」
dis-さん「メイク-ルクラで真狂だろう それ終えば詰めきれそう」
べったらさん共有COしておきますね
タキニーさん「◆ダイタイソーさん 「メイクアップさん狂人誤爆、黒チョコボさん狼、ルクラさん真ですねこれ」
メイクアップの身内切とかは考えないんですか?」
うどんだしさん「予告しないでいい」
メイクアップさん「ルクラどっちかっていうと狂っぽいとみてるけど 指示あれば占うよ」
dis-さん「黒チョコ吊りって寧ろ真狐盾を視る吊り方だって それ一番言われてるから」
べったらさん「占い噛んだら狐だったパティーンかな」
ダイタイソーさん「メイクアップさん狂人誤爆、黒チョコボさん狼、ルクラさん真ですねこれ」
大雨警報さん「メイクアップ真でルクラが狐って相当薄いと思うけど」
アリーナさん「ダイタイソ―吊って色見ようよ
わからんがメイクアップ真狂だろう」
雪藤さん「グレ噛み」
メイクアップさんこの場合は……予告した方がいいか な?
わかめさん「メイクアップは明日ルクラ占いしかないよね、これは」
大雨警報さん「メイクアップ視点のルクラは狂人よりじゃねえの」
dis-さん「メイクアップ視点3W確認に草」
メイクアップさん「ルクラが狂狐か」
ダイタイソーさんそして霊結果●なら私吊りでいいですよw
COありません
雪藤さん「おはよう」
アリーナさん「え、じゃあメイクアップ視点狼全が全部出てきたってことか」
タキニーさん「ラルーンは超吊所だったから身内入ってても全然おかしくないですね。私も投票しているわけですが。」
じめじめさん「ダイタソさんつって、霊確認」
ルクラさん「潜伏理由は昨日のままです。元々潜伏予定
潜ろうと思っていたので貼り遅れました」
口マンス清水園さんダイタイソーさんにCO聞いて吊りますね
dis-さん「●に投票出来なくて申し訳ないな」
そうめんさん「私に投票したの全員人外」
ダイタイソーさん「メイクアップさん偽なのに黒チョコボさんが噛まれてない不思議」
メイクアップさん「おっふ 霊結果●とか」
大雨警報さん「じゃあ雪藤とじめじめも吊ろうぜ」
ゲームマスター「村乙」
メイクアップさん「2連続●を引いてしまいましたので超許して下さい」
口マンス清水園さん「おはよう」
わかめさん「残念だったね>ダイタイソー」
ルクラさん潜伏理由:●出し警戒及び狩人が真見極められない警戒
     及び潜伏占いの方が信用が高いためです
     
そうめんさん理由:発言稼ぎが多くて気になっていたのでそうめんさんにしました
         投票先なので特に文句出るところでもないので次点ですがそのままやってみた形です
         噛まれるところでもないので銃殺出たら真確定しやすいですしね
べったらさん「そうめん噛まれてるじゃん!」
うどんだしさん「優秀すぎヮロタ」
黒チョコボさん【理由】

発言中堅
内容寡黙(みんなだけど)
言葉尻は強めだけど目立ちたくないのかな?
◆べったら

「8割方雪藤が吊れるよ」
ちょっとした誘導もしてるし。。。
アリーナさんチョコボの占いCCOは確かにあまりあてにはならんがここ吊るとか言ってるのはおかしい、人外目に見えるわ
◆じめじめさん 「こんなの黒チョコボさんつっておけば、まったく問題ない状況ですよ」
◆じめじめさん 「黒チョコボさん吊りですよ。雪藤さん」
ラルーンさん 6 票 投票先 → 黒チョコボさん
雪藤さん 1 票 投票先 → 黒チョコボさん
じめじめさん 1 票 投票先 → 黒チョコボさん
そうめんさん「おつかれさまでした」
タキニーさん「じめじめー雪藤のラインまで確認しました。
そうめんに3票入ってて、最近のグレランはわからないと思いました(こなみ
そうめん投票者:dis- ダイタイソー ルクラ」
わかめさん霊能CO:ラルーン●
占い両方投票、おはステだったし身内票は別に普通だよね
ルクラさん「潜伏占いCO アリーナさん○そうめんさん○」
メイクアップさん「理由:
◆ダイタイソー「(一部略)だいたいとか言っちゃう人って大抵人外なんですよ」
◆ダイタイソー「見事なCCOなので大体そういうことなのでしょうね」
見事なブーメランなので占いました、ってのもあるけど、
終盤に引用発言使って誘導して発言増やしてるあたりが稼ぎっぽいかなって思ったかな
共有出ないなら霊能初日で見る、という発言も気になったかな ちょっと良く分からない
霊能出てるのに ちな得票0」
大雨警報さん「おはよう」
うどんだしさん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
黒チョコボさん「占いCO べったら○」
タキニーさん「おはよう」
ダイタイソーさん「そんなステどころ吊ってどうするんですか
おはすてが人外だなんて私は聞いたことありませんよ!」
メイクアップさん「占いCO ダイタイソー●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 15:01:23)
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> 黒チョコボ <<<
口マンス清水園さんの会話「そうめんさんとルクラさんと黒チョコボさんで狼ですね」
ダイタイソーさんを占います。 >>> メイクアップ <<<
べったらさんの会話「真狼ー真 狂潜伏でいくよ」
大雨警報さんの独り言「黒チョコボ真はあるな」
口マンス清水園さんの会話「黒チョコボさんが黒過ぎます」
べったらさんの会話「代わりに狼3人挙げて」
dis-さんの念話「ログ見返して気がついたが同級生がいるな」
ダイタイソーさんの遠吠え「そうめんさん」
黒チョコボさんの遠吠え「100
何もなければる倉 」
口マンス清水園さんの会話「ぐ、グレランで相方が吊られてもいいなんて思ってたわけじゃないんだからねっ(震え声」
ゲームマスター「グレランの時に1発言しかしてないんじゃ、かなりの確率で吊られるわ
もうちょっとなんかしゃべんな」
黒チョコボさんの遠吠え「おk
狩人ってどこ?」
べったらさんの会話「ゆるしません」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの会話「あ、怪しいと思って投票したら相方でしたが超許します」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
ダイタイソーさんの遠吠え「銃殺対応欠いているのですかね
噛み先と時間下さい」
dis-さんの念話「それか適当に出て祈るか」
ゲームマスター「狼乙」
dis-さんの念話「抜いてくれることを祈るか」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
べったらさんの会話「霊能と相方の票しか入ってないよ」
ダイタイソーさんの遠吠え「 」
わかめさんの独り言「おはステが狼だと思う人少ないだろうしなぁ」
じめじめさんの独り言「狼2騙りかな」
ダイタイソーさんの遠吠え「狩人即噛みにしますか?
霊結果見せますか?」
口マンス清水園さんの会話「あ、相方に二票も入ってるなんて
これはよい占い避け」
わかめさんを護衛します。 >>> 雪藤 <<<
大雨警報さんの独り言「酷い馬鹿だ」
ラルーンさん「早w」
わかめさんの独り言「これ俺噛まれるんちゃう?」
わかめさんの独り言「霊能CO:ラルーン●」
大雨警報さんの独り言「いやはや」
ダイタイソーさんの遠吠え「知ってた」
2日目の夜となりました。(14/06/08 14:56:16)
ラルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タキニーさん0 票投票先 → ラルーンさん
ラルーンさん6 票投票先 → 黒チョコボさん
ルクラさん0 票投票先 → そうめんさん
dis-さん0 票投票先 → そうめんさん
ダイタイソーさん0 票投票先 → そうめんさん
メイクアップさん0 票投票先 → ラルーンさん
雪藤さん1 票投票先 → 黒チョコボさん
うどんだしさん0 票投票先 → ラルーンさん
そうめんさん3 票投票先 → 雪藤さん
アリーナさん0 票投票先 → ラルーンさん
大雨警報さん0 票投票先 → じめじめさん
じめじめさん1 票投票先 → 黒チョコボさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → べったらさん
わかめさん0 票投票先 → べったらさん
黒チョコボさん3 票投票先 → ラルーンさん
べったらさん2 票投票先 → ラルーンさん
ダイタイソーさん「◆そうめんさん 「まあなんかだいたい情報は出そろったね」
私ダイタイソーと名乗っていますがだいたいとか言っちゃう人って大抵人外なんですよ」
大雨警報さん「すんません」
わかめさん「共有出ろって言ってる奴に投票しとけばいいんやで
出ろって言ってるのに共有なんてないやろ」
大雨警報さん「占い師を把握出来てない俺」
じめじめさん「こんなの黒チョコボさんつっておけば、まったく問題ない状況ですよ」
アリーナさん「そこ共有ね把握した
黒チョコボ釣りとかありえないから」
dis-さん「どういう内訳であれ●CCOから追加に出る形はその陣営が何であれ柔軟性に欠ける」
メイクアップさん「いや私占いなんで……>大雨警報」
そうめんさん「まあなんかだいたい情報は出そろったね」
ダイタイソーさん「口マンス清水園さん共有だったなんてあやうく投票してしまうところでした」
雪藤さん「ヒー><」
メイクアップさん「問題あるのか?>大雨警報
初日か潜伏か霊能狂だけど」
大雨警報さん「狂特攻や狐狼特攻が狂人に当たった可能性を完全に排除するメイクアップ」
雪藤さん「OKです>じめじめさん」
べったらさん「8割方雪藤が吊れるよ」
じめじめさん「黒チョコボさん吊りですよ。雪藤さん」
口マンス清水園さん左上角占いでいいじゃないですか
あと共有COしておきますね
相方生存中ですわ
メイクアップさん「私視点の確定狼候補ってことで キープしておいた方がいいんじゃない?」
アリーナさん「ではさっさとグレランしますか
共有がどうこうではなく」
ルクラさん「狂狐特攻の誤爆ありますが黒チョコボさんは噛まれたら真ぐらいでしょう」
雪藤さん「ねぇ、どこ吊る?」
大雨警報さん「◆メイクアップさん 「狂人はどこいったのかなー」」
タキニーさん「とりあえず寝坊さんが多い村ということまで把握しました。」
わかめさん「俺とうどんを間違えてないかね?>口マンス」
黒チョコボさん「いやきつねうどんって意味ね」
大雨警報さん「占い先を把握できてない口マンス清水園」
dis-さん「うどん視点囲い無いわけだしな 俺らが薄くなる視点カバーしてくれるのはありがたい」
そうめんさん「ロマンスさんの勘違いが何か知ってそうと思うのは私だけ?」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
べったらさん「ロマンスは何を言ってるのかね」
うどんだしさん「違うよ。やる気出してねって言う話>>そうめん」
じめじめさん「共有がでないのなら、黒ちょこぼさん吊っていいってことです」
大雨警報さん「◆口マンス清水園さん 「黒チョコボさんの占い理由ですがわかめさんって狐っぽいのでしょうか?」」
わかめさん「狂人か狐の誤爆ワンチャンあるで
昨日狐の特攻が刺さってるのあったし」
ダイタイソーさん「共有が出ないところから霊能初日まで見えました」
黒チョコボさん「共有HOでグレランが基本でないかと」
そうめんさん「うどんだしさんはチョコボさんから○もらってそこ真も考えるってことなのかなかな」
口マンス清水園さん「黒チョコボさんの占い理由ですがわかめさんって狐っぽいのでしょうか?」
雪藤さん「2-1」
アリーナさん「霊能の出方的にもそこは真とみたいところ
さてさて今日はどうしますかねえ」
メイクアップさん「狂人はどこいったのかなー」
べったらさん「では私は残りの2割も考えながら柔軟に思考を広げていきますね」
うどんだしさん「がんばれ超がんばれ>>そうめん」
ルクラさん「2−1なら黒チョコボさんキープでグレランです」
大雨警報さん「黒チョコボのCCOから7秒開けて「チョコボさんのCO待ち。」とか言ってるタキニー」
そうめんさん「黒チョコボさんが真だったら負けるゲームだけど、それでいいよ」
ダイタイソーさん「見事なCCOなので大体そういうことなのでしょうね」
べったらさん「静かすぎて眠くナッチャウ」
dis-さん「共有出ないのは優秀」
わかめさん「●の占いCCOは8割方狼だってばっちゃが言ってた」
じめじめさん「黒ちょこぼさんの○のだしかたが、空白が多すぎてつらい」
雪藤さん「おはよう世界。」
ラルーンさん「おはよう」
アリーナさん「と思ったらカウンターしてるじゃん」
うどんだしさん「関西系のうどんだしです。おやすみなさい。」
dis-さん「狼陣営が終わりのない悲しみからどこかへ行く可能性70%」
タキニーさん「とりあえず霊さんとか出てグレランの模様でした」
ルクラさん「カウンターぽいですね」
そうめんさん「カウンターおつ」
わかめさん霊能CO
アリーナさん「そして●が出るよって僕はお休みの道へと行く」
口マンス清水園さん「お、おはよう(震え声」
じめじめさん「おはよう」
dis-さん「終わりのない悲しみから」
メイクアップさん「はい」
黒チョコボさん【理由】

初日横銃殺対応しにくそうなんで
しかも名前が狐くさいというなんともいえない理屈占い・・・
タキニーさん「チョコボさんのCO待ち。」
そうめんさん「おはよう」
べったらさん「だっしふんぬー」
わかめさん「それじゃお休み」
ダイタイソーさん「おはようございます」
メイクアップさん「理由:名前に黒って入ってるのでね!黒丸で発表すべき相手かどうか知りたいですね!」
黒チョコボさん「占いCO うどんだし  ○」
うどんだしさん「おはよう世界。」
ルクラさん「おはようー」
大雨警報さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
タキニーさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
メイクアップさん「占いCO 黒チョコボ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 14:48:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒チョコボ <<<
タキニーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「「GMが何も言わなければ禁止」のはずだが、「何も言わなければ最終日はあり」と思い込んでるやつがいたからな
トラブルを避けるために、それだけ付け加えた」
アリーナさんの独り言「おはよう」
口マンス清水園さんの会話「相方がうなじとお尻をくんかくんかぺろぺろするのが大好きな変態でも超許します」
アリーナさんの独り言「このおおかみこわいなあ」
大雨警報さんの独り言「最終日村騙りありはローカルルールというのが浸透してないのだろうか」
ゲームマスター「村人騙りの可否については、人によって認識が分かれてたからな
そこだけは明言することにした」
口マンス清水園さんの会話「では良識ある行動をすることにしますね」
大雨警報さんの独り言「何時頃からか「村騙りは全面禁止」の追記が増えたよね」
口マンス清水園さんの会話「それは私様の脱脂粉乳でも超許します」
黒チョコボさんの遠吠え「120噛み」
ラルーンさんの遠吠え「どうします?」
大雨警報さんの独り言「前は「wiki読め」の一言だけだった気がするんやけど」
ダイタイソーさんの遠吠え「ラルーンさん騙りお願いします」
ゲームマスター「◆大雨警報さんの独り言 「【能力】人によります」
身も蓋もねえなw」
口マンス清水園さんの会話「私様たちの能力は悩むことですが無言でも超許します」
タキニーさんの独り言「吠え少ないなぁ、なんかベテランがやってるっぽいな」
黒チョコボさんを占います。 >>> メイクアップ <<<
黒チョコボさんの遠吠え「どっちか騙っていいよ
CCOだけ準備しとく」
べったらさんの会話「うなじと尻かな」
大雨警報さんの独り言「この方が正確やんな」
大雨警報さんの独り言「【能力】人によります」
わかめさんの独り言「最近3-1多いしボロ雑巾にはならないよね(震え声)」
ラルーンさんの遠吠え「私も初心者COです・・・・」
タキニーさんの独り言「さて猫村に参加するのはいいとして、100戦くらいやっても初心者抜けた気分にならないから普通村も上達せねば('A`)」
口マンス清水園さんの会話「尻派ですか?乳派ですか?太腿派ですか?情熱的に考えても超許します」
大雨警報さんの独り言「能力が無いやつの知恵と勇気なんて糞の役にもたたねえと思うんだが」
メイクアップさんの独り言「好きだけど最近勝てない占い師(5・7・5)」
ラルーンさんの遠吠え「どうもー」
べったらさんの会話「ズサ共有よろです」
ダイタイソーさんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者COです」
口マンス清水園さんの会話「ムーンプリズムパワーメイクアップ」
大雨警報さんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
わかめさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
メイクアップさんの独り言「おっ」
黒チョコボさんの遠吠え「さてよろしく」
口マンス清水園さんの会話「よろしくね」
大雨警報さんの独り言「村立てありがとう」
タキニーさんの独り言「SUMURA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 14:43:54)
メイクアップさん「よろしく」
わかめさん「よろしく」
アリーナさん「よろしくね」
タキニーさん「よろしく」
口マンス清水園さん「よ、よろしくね(震え声」
わかめさん「そもそもV初村を見ないよね、V初村の最後はいつだろう」
大雨警報さん「よろしくね」
じめじめさん「よろしく」
べったらさん「よろしくー」
べったらさん「V初って言葉がなつかしすぎる」
ゲームマスター「更新揃ってるわ。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ラルーンさん「どうも」
ゲームマスター「最近は見ないし、そんな心配はいらんと思うけどな>猫村での戦績があると蹴られる」
kariさんがべったらに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「き、きじも鳴かねば打たれまい(震え声」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめさん「猫経験あるから蹴りとかは見たことないなぁ」
ゲームマスター「赤蹴り」
大雨警報さん「V初蹴りってまだあんのか?」
べったらさん「復帰待ち?」
ゲームマスター「…と書いてる間に人が来てたか
いらっしゃい」
タキニーさん「まじっすか、覚えておきます。 <ルクラさん」
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってるな
赤蹴って、ずさ待ち3分、来なければ16人スタートにするか?」
口マンス清水園さん「ね、猫が寝込んだ(震え声」
大雨警報さん「さんじゅうが言ってるのってバルサンじゃね?」
べったらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:40:48)
ルクラさん「猫村入るつもりでいるなら猫村トリップ作らないと普通村で蹴られることがありますよ>タキニーさん」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kuro さんが黒チョコボに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒チョコボさん「ズサット」
kuro さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:39:50)
さんじゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「面倒くさそうなやつ蹴っとくわ」
タキニーさん「へぇそうなんですか、ではこんどチャレンジしてみます <GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
口マンス清水園さん「こ、こんにちは(震え声」
わかめさん「こんにちは」
ゲームマスター「それはそれでもったいねえな。
普通村とはちょいと違った面白さがあるから、食わず嫌いしねえでやってみるといい>タキニー」
さんじゅうさん「昔猫村といえば大狼と子狐もいれて22人だったな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:38:52)
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:38:32)
kariさんがダイタイソーに名前を変更しました。
タキニーさん「そもそも猫村とかやったことないよ(´・ω・`)」
kariさんがうどんだしに名前を変更しました。
kariさんが大雨警報に名前を変更しました。
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ミカエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その発言は初心者COと同等の発言と見なす>ミカエル」
メイクアップさん「いや普通村でしょう」
kariさんがじめじめに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないやつはそろそろ変えとけ」
ミカエルさん「17人普通村でいいだろうか? それとももうちょい人増やして18猫村だろうか?」
ゲームマスター「赤1。最終更新が30分になる前なので、人数揃えば蹴る」
レッドラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えたっつってるやつが赤いから、それ蹴っとくか」
ミカエルさん「私が滅する邪悪はここか!」
kariさんがルクラに名前を変更しました。
ミカエルさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:34:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタキニーに名前を変更しました。
kariさんがメイクアップに名前を変更しました。
じめじめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:33:47)
大雨警報さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:33:28)
さんがさんじゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリーナさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、BL1名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:32:11)
さんじゅうさん「こんばんは」
dis-さん「いっぱい増えててびっくりした」
ぷるぷるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:32:00)
ぷるぷるさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:31:31)
そうめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:30:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:29:35)
うどんだしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:29:13)
雪藤さん「こんにちわ」
雪藤さん」が村へやってきました。(14/06/08 14:28:56)
kariさんがdis-に名前を変更しました。
ラルーンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイクアップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:21:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイタイソーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:17:36)
イヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ラルーンさん「よろしく」
レッドラムさん「すいません、ちょっと間違えたかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルーンさん「こんにちわ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:15:16)
レッドラムさん「よろしくお願いします」
レッドラムさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:14:27)
dis-さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:14:07)
イヌさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:12:59)
ルクラさん「よろしく」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:11:58)
ラルーンさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タキニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 14:04:20)
ゲームマスター「更新確認14:15、その後は15分ごとに確認する」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る