過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽてと
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリーンダカラ
野草 ◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
シータ
シフォン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨシトミ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真理
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たく
ハリカワ ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロケット花火
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しびび
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
えびまよ
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おやつは白玉子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無気力ちゃん
◆kh1dSMXZJw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイヴン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ天
ぽこぽん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ですますキス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い空
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼時の普通村 〜 139354番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロケット花火さん「お疲れ様でした。
狩人が霊能護衛、占い護衛のどっちでもいいのでできれば、かなり展開が違った気がしました。
まあたらればですけど。」
ぽてとさん「元々共有も吊る策だったので、問題ないですよ>たくさん」
ちくわ天さん「GMさん同村さんたちありがとう」
たくさん「ログ読んで相方の勇姿にうっとりしてこよう。
GMさん、村建てありがとうございました。」
シータさん「いえいえ、共有吊れただけでもよかったですよー」
たくさん「グリーンダカラ吊りだと、もうちょっと楽できたんだろうけど。
引っ張っていけなくてごめんねー」
ぽてとさん「GM,村建てありがとうございました」
ぽてとさん「相方、狂人ありがとう そして、おつかれさま」
グリーンダカラさん「GMさんありがとうございました」
真理さん「一応護衛取れてたんだな
騙るともらえないことが多いので嬉しい」
シータさん「村建てありがとうございました」
えびまよさん「俺一人だけが狼を当てていたのさ(ドヤァ
GMさん村たてありがとうございました」
ですますキスさん「楽しい村だったでチュー( ´∀`)ノ
村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさん「たくさんの●を隠すための霊能かみでした…」
グリーンダカラさん「狩人ヨシトミさんだったのですか。最後外してしまいました」
ですますキスさん「占い真狂狐だったでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさん「シータさんお見事だった。途中でつられちゃってごめんね」
シータさん「おつかれさまでした」
ちくわ天さん「狼おめでとう」
ゲームマスター「お疲れさま。いい勝負だった」
無気力ちゃんさん「おつかれだー」
しびびさん「お疲れさまでした」
ぽてとさん「おつかれさまでした」
真理さん「お疲れ様」
グリーンダカラさん「お疲れ様です」
えびまよさん「お疲れ様でした」
青い空さん「おつー」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
さん「お疲れ様でした」
たくさん「お疲れさまー!」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 15:15:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> シータ <<<
たくさん「ウイニングバイト、どうぞ」
ぽてとさん「お見事」
シータさんの遠吠え「いやっほーう!
勝った!!」
ですますキスさんの独り言「違ったでチュー(ノД`)」
真理さん「ないすー」
えびまよさん「お疲れ様でした」
グリーンダカラさんの独り言「はい」
たくさん「ヨッシャ!」
8日目の夜となりました。(14/06/08 15:14:29)
えびまよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シータさん1 票投票先 → えびまよさん
ですますキスさん1 票投票先 → えびまよさん
グリーンダカラさん0 票投票先 → ですますキスさん
えびまよさん2 票投票先 → シータさん
たくさん「再投票っぽい気はする」
たくさん「グリーン→シータ1票
えびまよ→シータ1票」
たくさん「シータ→えびまよ1票」
グリーンダカラさん「ヨシトミさんが死にえびまよさんが少し白く見えるのはなぜでしょう」
ですますキスさん「理詰めで説明出来る部分はこれぐらいでチュー( ´∀`)ノ」
たくさん「ですます→えびまよ1票」
ですますキスさん「チューは自分の勘を信じるでチュー( ´∀`)ノ」
えびまよさん「村アピ探したけどないね」
シータさん「lwえびまよさんかなぁ?」
ぽてとさん「シータさん相当混乱してるなぁ…w」
ですますキスさん「チューは3日目の投票で多分狼吊ってるでチュー( ´∀`)ノ
ちくわちゃん真と見たら青い空ちゃんほぼ真共有だし共有噛みなら狼の共有騙りでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさん「よろしくでチュー」
ですますキスさん「ちょっとどっち狼か分からないからチューは村アピするでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさん「折角の最終日なので何かしら発言しましょうか」
えびまよさん「シータかヨシトミで迷ってたんだけどなー」
ですますキスさん「チューの推理では昨日終わってるはずだったけど今日当てればいいだけの話でチュー( ´∀`)ノ」
たくさん「面白いwwwwwここで狩人抜きか。お疲れ様でした」
ちくわ天さん「噛みがうまい。。」
ぽてとさん「相方お見事、おつかれさまです」
グリーンダカラさん「吊る予定のない人が死んで行ってしまうのは不幸です」
えびまよさん「えー・・・」
ヨシトミさん「おつかれす」
真理さん「これはもらっただろ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/08 15:08:47)
ヨシトミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシトミさんを狙います。 >>> シータ <<<
ぽてとさん「ロケットさん辺り役職だと思ったんだけど、ヨシトミさんか…」
ですますキスさんの独り言「分からなくなってきたでチュー( ´∀`)ノ
噛まれたいでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさんの独り言「やはりですますキスさんが気になります」
シータさんの遠吠え「ひとりの夜はさみしい」
ヨシトミさんの独り言「just away!」
たくさん「素のままでいいのよ>シータさん」
ロケット花火さん「ここでグリーン噛みGJが来ればまだやれる…」
えびまよさんの独り言「シータかヨシトミ」
ぽてとさん「ごめん、頑張れ相方…ですますキスさん、吊っておけばよかったか…」
シータさんの遠吠え「分からん
誰か助けて」
グリーンダカラさんの独り言「シータさんはただの天然に見えますが」
ですますキスさんの独り言「終わらないでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
シータさんの遠吠え「もうどうしたらいいの…」
ぽてとさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/06/08 15:05:07)
ぽてとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シータさん0 票投票先 → ぽてとさん
ですますキスさん0 票投票先 → ぽてとさん
グリーンダカラさん0 票投票先 → ぽてとさん
ヨシトミさん0 票投票先 → ぽてとさん
えびまよさん1 票投票先 → ぽてとさん
ぽてとさん5 票投票先 → えびまよさん
ヨシトミさん「榊の○吊ったろうぜ
ぽてとはタイミング的に微妙だが」
ぽてとさん「さらっと酷いこと言われてる((」
えびまよさん「ぽてと吊りは同意だけどシータ非狼は同意しかねるね>ですます」
おやつは白玉子さん「清水初手吊られないでよーーーっ>< 狼とランだったのに!」
グリーンダカラさん「指定権はないですけれど、今日はポテトさんにさようならしたいですね」
ですますキスさん「それで対狼では勝てると思うでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさん「たまにある>他の村と意見同じ」
ヨシトミさん「ぽてとでもいいかな
ぽてとかえびまよ」
ですますキスさん「なら一緒にぽてとちゃん吊るでチュー( ´∀`)ノ>えびまよちゃん」
ぽてとさん「多分、吊りたいという意味じゃねぇの? てか、過敏過ぎるシータさんも怪しいな」
ですますキスさん「シータちゃんは榊ちゃんと真理ちゃん両方からの○で発言も少ないけど
チューの勘では非狼でチュー( ´∀`)ノ」
シータさん「あ、そっか」
えびまよさん「なんか思ったこと全部ですますと一緒で気持ち悪い」
たくさん「シータさんは後はステルスしてれば勝てる」
ぽてとさん「噛まれ占いのちくわ天さんの○だしね。多分確定○と見ていいかと」
シータさん「誤爆もあるのでは?」
ヨシトミさん「モグモグパクパク」
ですますキスさん「噛まれなかったけどグリーンダカラちゃんは吊らなくていいと思うでチュー( ´∀`)ノ
榊ちゃん真は見ないでチュー( ´∀`)ノ」
シータさん「食いたい?」
ぽてとさん「ええー、断る。もうちょっと吊りに余裕があるならOKだけど、ぎりぎりの場面で釣られるのはなぁ」
ヨシトミさん「えびまよ食いたい」
グリーンダカラさん「吊らない村認定どころが持っていかれましたね」
おやつは白玉子さん「ぽてとさんは確実に吊れるだろうけどシータさんか・・・」
ぽてとさん「グレーかみか…」
ですますキスさん「チューはぽてとちゃん吊りたいでチュー( ´∀`)ノ
LWっぽいけど狼狙いで吊るといいでチュー( ´∀`)ノ」
おやつは白玉子さん「お疲れ様でした」
グリーンダカラさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
おやつは白玉子さん「あー榊さんかよー」
たくさん「お疲れさま、勝負はたぶん最終日へ」
ヨシトミさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
ぽてとさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 14:59:28)
おやつは白玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやつは白玉子さんを狙います。 >>> シータ <<<
ですますキスさんの独り言「グリーンダカラちゃんは最終日判断でチュー( ´∀`)ノ
でも榊ちゃん真なさそうでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさんの独り言「初日吊れた可能性は狐くらい。狼はないな」
グリーンダカラさんの独り言「でも投票をみるとまた違う印象」
ぽてとさんの遠吠え「そのためにえびまよ残してる」
真理さん「グレ6吊り2
ここで安全策グレ噛みは悪くない」
シータさんの遠吠え「そうしましょう」
ぽてとさんの遠吠え「かむなら130で」
シータさんの遠吠え「というか白出されてここまできてるって疑われそう」
グリーンダカラさんの独り言「ざっとみて処分したくなるのはぽてとさんとですますキスさんなのですよね」
グリーンダカラさんの独り言「なんでこんな面倒なポジションに…」
ぽてとさんの遠吠え「おやついく?」
シータさんの遠吠え「どうしますか…」
おやつは白玉子さんの独り言「だとしたらぽてとさんは吊らないといけないよね」
ですますキスさんの独り言「ぽてとちゃん吊って終わらなければグリーンダカラちゃん狼もありそうでチュー( ´∀`)ノ
狐は無視して対狼だけ考えていくでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさんの遠吠え「さて、誰を噛むか、狩人が残っているならグリーン護衛してるだろうし、グレかみか」
シータさんの遠吠え「なんか間違った」
おやつは白玉子さんの独り言「結構普通に噛みで敵を消しにきてるのかなー」
シータさんの遠吠え「おつかれ
ぽて





たくさん「狂人さんお疲れさま、ありがとー!」
ですますキスさんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
ぽてとさんの遠吠え「狐か、狂人かわからないけどおつかれー」
真理さん「あとは狼のゲームメイクに託した」
真理さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/08 14:55:28)
真理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おやつは白玉子さん0 票投票先 → 真理さん
シータさん0 票投票先 → 真理さん
ですますキスさん1 票投票先 → 真理さん
グリーンダカラさん0 票投票先 → 真理さん
真理さん7 票投票先 → ですますキスさん
ヨシトミさん0 票投票先 → 真理さん
えびまよさん0 票投票先 → 真理さん
ぽてとさん0 票投票先 → 真理さん
ロケット花火さん「真誤認してたら俺のせいかもなー。すまん。」
おやつは白玉子さん明日指定の日なので宜しくねー>グリーンダカラさん
真理さん「じゃー俺吊って終わらなかったらですますキス吊り。狼です」
ぽてとさん「なるほど。納得」
たくさん「ですますキス騙りは白玉さんと会話してないなー」
ですますキスさん「チューの推理が正しければ真理ちゃん吊りでLWになるでチュー( ´∀`)ノ>ぽてとちゃん」
おやつは白玉子さん「そっかー」
ヨシトミさん「明日えびまよさん吊って終わればいいなー」
真理さん「とにかく残してよ!レイヴンで狼吊れてなきゃたぶん2残り」
ちくわ天さん「ヨシトミさんは真理さん護衛してそう」
ですますキスさん「最初の共有噛みから共有に狼交じりと見てるでチュー( ´∀`)ノ>おやつちゃん」
ぽてとさん「とすると、ですますキスさん視点はLW?」
おやつは白玉子さん「違うよ。共有が3人になって狐騙りが見えたから真噛みに行ったんだろってこと>ですますキスさん
だからって残せるかどうかは別問題だけど」
ですますキスさん「真狼狐、共有真狼ならありそうでチュー( ´∀`)ノ」
えびまよさん「占い噛まれてるんですが」
ですますキスさん「占い真狂狐で霊能噛むって微妙でチュー( ´∀`)ノ」
真理さん「真狼狐-真-共共狂だと思うの」
おやつは白玉子さん「いや、それはあるよ。占いを噛んだタイミングを考えると>ですますキスさん」
グリーンダカラさん「●なんて噛まなくても今日は真理さん吊りでしたので、●が噛まれる意味がそれくらいしかありません」
ぽてとさん「なるほど。真狐の狂、狼か」
ロケット花火さん「パンダになってても信頼があればそれでいいよ。
というか狩人生きてるのにどこ護衛してるんだろう。霊も護衛せず占いも護衛できず。」
ですますキスさん「真理ちゃん狐とか薄いでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさん「狐COするために●噛んだように見えるので却下です」
真理さん「最終日前日に吊ればいいじゃないですかー!」
シータさん「狐まじりか…」
ぽてとさん「ホイ、真理、破綻と…。ん、かみの意味がわからん」
ですますキスさん「おかげでちくわちゃん真で見れるでチュー( ´∀`)ノ」
ロケット花火さん「おつかれ。占いが真狂狐でここまで残したんか。」
ヨシトミさん「だが 断る」
シータさん「真理さん吊りですね」
真理さん狐CO。生かしてくださいお願いします
ちくわ天さん「パンだ製造機でした」
グリーンダカラさん「真理さん吊って今日はおしまいですね」
ですますキスさん「有り難い噛みでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ヨシトミさん「おはよう」
ぽてとさん「おはよう」
えびまよさん「真理吊り」
グリーンダカラさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
真理さん「占CO ぽてと〇」
えびまよさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/08 14:49:53)
ロケット花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケット花火さんを狙います。 >>> シータ <<<
グリーンダカラさんの独り言「ちくわさんがパンダ生成器すぎて」
ですますキスさんの独り言「多分ぽてとちゃんが囲いでチュー( ´∀`)ノ」
シータさんの遠吠え「ロケットさんいきます?」
ぽてとさんの遠吠え「恐らくは、呪殺できないだろうし」
おやつは白玉子さんの独り言「それなら負けでいいのでとりあえず真理さん吊ってLWにして指定進行がいいなーーー」
真理さんの独り言「狼2残り。たぶん狐死んだ
狩生きててGJでなきゃストレート食わらなければ勝ち」
シータさんの遠吠え「明日真理さん吊りですよね?」
ですますキスさんの独り言「噛みから狼は最初は信用勝負狙いだったと思うでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさんの遠吠え「えびまよか、ロケット行こうか?」
おやつは白玉子さんの独り言「グリーンダカラさんかロケット花火さんが狼で狂噛みだったら村の負け」
ぽてとさんの遠吠え「占い三人が吊れるならなんとかなるとは思うけど。うどんは」
たくさん「狐さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
おやつは白玉子さんの独り言「もう榊さんはいかにもこういうやり方しそう」
ですますキスさんの独り言「ちくわちゃんがここで噛まれるのが変でチュー( ´∀`)ノ
でもちくわちゃん真が一番しっくりくるでチュー( ´∀`)ノ
多分榊ちゃんの方が狂人でチュー( ´∀`)ノ」
たくさん「狩人が仕事すると途端に辛くなるので、ここはGJ避けたいところ」
ぽてとさんの遠吠え「狂人か、狐かわからないけど、おつかれさま」
シータさんの遠吠え「うどんだけは避けたい」
さん「お疲れ様です」
ですますキスさんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/08 14:45:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おやつは白玉子さん0 票投票先 → さん
シータさん0 票投票先 → さん
ロケット花火さん0 票投票先 → 真理さん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
グリーンダカラさん0 票投票先 → さん
真理さん1 票投票先 → ぽてとさん
ヨシトミさん1 票投票先 → さん
えびまよさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ヨシトミさん
ぽてとさん1 票投票先 → さん
たくさん「狼がグレランに自信なかったら、グレランで吊られないことに頼らない
手法を取りますよ、えぇ。」
おやつは白玉子さん「狐いるなら笑ってそうだなー」
ぽてとさん「つられるなら素直につられて欲しいが、指定する人間いないか、今(」
真理さん「狐見えたなら占吊りに持っていくためだろう>ですますキス」
たくさん「真狂狐で霊能噛んだんでチュー( ´∀`)ノ」
グリーンダカラさん「占い真狂狐なら共有騙りという面倒なことはしないと思いますよ」
さん「それなら、榊さん→真理さん→XXXさん→グリーンダカラさんの順で吊り」
ヨシトミさん「いまさら対抗占うとかおせーわ」
ロケット花火さん「昨日の流れ的にちくわ天真でどうにも進みそうだからもう噛んだほうが早い。で噛んだのが一番普通。」
しびびさん「ええー」
ですますキスさん「占い真狂狐で霊能噛むとは思えないでチュー( ´∀`)ノ>真理ちゃん」
真理さん「榊だけ占わせてくれ」」
おやつは白玉子さん「あはははははは>榊さん」
真理さん「榊狐っぽいからそこ占いたいんだけどなー」
さん「ただ、共有者吊っちゃったので、真理さんの方を占うしかない」
おやつは白玉子さん「どうせ占い1切りの日だったんだ。ローラーで差し支えない。グリーンダカラさんが生きてればそれでいいよ」
ですますキスさん「今の発言だけでなく青い空ちゃんの推理からも榊ちゃんは偽目でチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさん「ぶれまくりだな、榊さん…」
ロケット花火さん「占い残ってるのもう吊るのに対抗占えるわけがないでしょ>榊さん
榊さんが先吊りされようが後吊りされようが」
えびまよさん「榊吊りですね。真理は明日銃殺だせば吊らない」
さん「間違い、共有者妖狐混じり」
おやつは白玉子さん「おやおやー?あなた視点はむしろ共有に狐交じりの方がこういうか見方になるんじゃないのー?>榊さん」
真理さん「ちくわ噛まれてるのなら霊能は真
対抗狼と狐だろうね。2騙りならちくわは噛まない」
ですますキスさん◆榊さん 「共有者狂人混じりだったのかね」
榊ちゃん真は切るでチュー( ´∀`)ノ
さん「真理さん占う」
ぽてとさん「噛まれたんだし、ここは素直に真と見たほうがいい気もするが、狂人もあるか…」
シータさん「占いは狂狼か狂狐ですかね」
ヨシトミさん「榊さんおつかれ」
ですますキスさん「噛みから共有にも占いにも狼交じりの2騙りっぽいでチュー( ´∀`)ノ
それで占い噛むのが変でチュー( ´∀`)ノ」
おやつは白玉子さん「共有がローラーされると見て共有が吊られるのを待ってから占い噛むやり方はやっぱり榊さん狼だよね」
さん「共有者狂人混じりだったのかね」
さん「さすがに2騙りでこういう噛みはしないだろうよ」
たくさん「これならシータさん生き残るでしょ」
ですますキスさん「ちくわちゃん真っぽかったけどここで噛まれると逆に狂噛み見るでチュー( ´∀`)ノ」
真理さん「ロラはない。俺が生きてれば勝てる」
ぽてとさん「あら、ちくわ天さん噛まれてる」
ちくわ天さん「おつかれさま」
ロケット花火さん「占いロラして1グレ吊り挟んでぽてとさん吊りで終了。
狐が生きてたら狐勝ちだろう。狐が死んでれば村が勝つだろう。」
おやつは白玉子さん「2騙りだったら思い切りのある狼だなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
グリーンダカラさん「榊さんから処分しましょう」
シータさん「あっ、噛まれてる」
ですますキスさん「今度は有り難くない噛みでチューヽ(`Д´)ノ」
えびまよさん「占いロラ」
ぽてとさん「おはよう」
ロケット花火さん「いやいいけどね?」
たくさん「抜けた。お疲れさまー」
グリーンダカラさん「狩人死んでますか」
おやつは白玉子さん「占いローラーしましょう」
真理さん
対抗の○で占えるのがここしかなかった
初日6発言に対して三日目からガクッと発言落ちてる
吊り先決まったので発言押さえた人外かなーと予想
シータさん「おはよう

占いはちくわ天さんが真目ですね」
ヨシトミさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
真理さん「占CO えびまよ〇」
さん「占い結果をCO:ぽてとさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 14:38:52)
ちくわ天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわ天さんを狙います。 >>> シータ <<<
グリーンダカラさんの独り言「昨日の霊能の印象だと、狩人生きていても護衛外された可能性が高い」
しびびさん「誰かが言ってた護衛指示発言は要らなかった気がするかなー これも霊界視点だけど」
ですますキスさんの独り言「ぽてとちゃん狼は間違ってるかも知れないでチュー( ´∀`)ノ」
しびびさん「真抜いてシータ確定白認定するような人はいないだろうしいけるいける!がんばれー」
ですますキスさんの独り言「でもぽてとちゃん狼で青い空ちゃん真共有だと囲いないでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさんの遠吠え「あと、狩人日記を 100でかむ」
ちくわ天さんの独り言「ぽてとさん狐臭いけど」
たくさん「真抜いて、どさくさ紛れにシータさん生き残ったりしないかな。
ですますキスさんその後で噛まないとまずそうだけど」
ぽてとさんの遠吠え「抜こうか、ロケットは噛んでおきたかったけど」
おやつは白玉子さんの独り言「霊能ローラーしたつもりで今日は真共有吊ったと思いながら進めよう。つまり榊さんは偽」
青い空さん「お疲れ様です。」
シータさんの遠吠え「真抜きますか?」
ちくわ天さんの独り言「黒うたれまくり」
おやつは白玉子さんの独り言「榊さんの理論は一見正しいが真が○を出す時に破綻はありえないので榊さんが○の場合のみ信憑性があるんだよねーー
3日目●を打ってしまっている榊さんがあれを言っても意味がないんだな」
ちくわ天さんの独り言「占い先がダメダメ」
ですますキスさんの独り言「青い空ちゃんの推理を信じて榊ちゃん偽で見るでチュー( ´∀`)ノ」
ちくわ天さんの独り言「昨日シータさん占いが良かった」
ぽてとさんの遠吠え「真抜きしてもいいけど、どうする?」
青い空さん「僕には凄い重かった・・・」
真理さんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
たくさん「お疲れさま、吊らせちゃってごめんね」
ゲームマスター「お疲れさま」
しびびさん「おつですー 真っぽいとは言われつつも吊られるのはやっぱかなしいですよね」
シータさんの遠吠え「ふぉー
明日占われるー」
ですますキスさんの独り言「ぽてとさん 0 票 投票先 → グリーンダカラさん
◆ぽてと 「ん…どの占いを信じるかか…ちくわ天のほうが真っぽい気もするが…」
グリーンダカラちゃん吊ろうとして翌日にちくわちゃん真っぽい発言はブレてるでチュー( ´∀`)ノ」
シータさんを占います。 >>> ちくわ天 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/08 14:34:30)
青い空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おやつは白玉子さん0 票投票先 → 青い空さん
シータさん0 票投票先 → 青い空さん
ロケット花火さん0 票投票先 → 青い空さん
ですますキスさん0 票投票先 → 青い空さん
グリーンダカラさん0 票投票先 → さん
ちくわ天さん0 票投票先 → さん
真理さん0 票投票先 → 青い空さん
ヨシトミさん0 票投票先 → 青い空さん
えびまよさん0 票投票先 → 青い空さん
青い空さん9 票投票先 → ぽてとさん
さん2 票投票先 → 青い空さん
ぽてとさん1 票投票先 → 青い空さん
さんもし共有者相方に○出したりすると、破綻する可能性がある
おやつは白玉子さん「なので青い空さんは真共有だと思うよ」
さん「それに人狼が共有者騙るときは、仲間を囲うものだよ」
ですますキスさん「ちくわちゃんはシータちゃんを確定○にするでチュー( ´∀`)ノ
チューの推理が正しければシータちゃんは狐あっても狼ないでチュー( ´∀`)ノ」
ロケット花火さん「特にそこの発言すくないシータさん。誰が真ぽいか直感でもいいから考えといてな。」
ぽてとさん「ん…どの占いを信じるかか…ちくわ天のほうが真っぽい気もするが…」
おやつは白玉子さん「実際問題たくさんが共有であんな霊騙りが出てたくさんが共有COしないんだったら
共有が霊能騙った意味とかないよね」
ちくわ天さん「どこら辺占うのがいいだろうか」
ちくわ天さん「私は灰に投票するよ」
真理さん「青い空は俺視点、対抗の○から出てきたので
こっちのが狼っぽいよ。初手〇にしといて共有噛み、三日目共有CO
って作戦だったと思ってる」
ヨシトミさん「確定○がいなくなっちゃったから作ってよ」
ロケット花火さん「青い空さん吊って残り吊り4、人外4以下。狐騙りまで含めて考えるので、
明日各占いは確定○作り。
狩人h合確定○になる候補を護衛。

確定○になりそうな人は、確定○になった時にどの占いから切るか考えておいて。」
グリーンダカラさん「大体真理さんも真がなさそうな言動ですのでちくわさんが真と見ていけばいいでしょうね」
おやつは白玉子さん「霊能がいないからこそ各視点で1個づつ削っていいんじゃないの?>青い空さん
ちくわ天さんにとって真共有は青い空さん、たくさんが狼濃厚
榊さんにとってたくさんが真共有濃厚、グリーンダカラさんが狼だよー
昨日たくさん吊ったんだからちくわ天さんの○吊っていいんじゃない?」
さん「青い空さんが○貰っていたから、しびびさん噛んで共有者騙ろうとした人狼だろうよ」
青い空さん「だろうね。俺視点グリーンダカラは前述した通り非狼目だから吊ってほしくない。
占いはさっさと銃殺頼むよ」
無気力ちゃんさん「自分護衛もさすがに考えただろうけどね。」
ですますキスさん「チューの推理が正しければちくわ天ちゃん真でチュー( ´∀`)ノ」
えびまよさん「今日は青い空吊りでしょ」
シータさん「どっち」
ですますキスさん「青い空ちゃんばいばいでチュー( ´∀`)ノ
青い空ちゃんの方が真っぽいけど霊能ローラーと同じ考えでチュー( ´∀`)ノ」
さん「それなら青い空さん吊りでいいよ」
ロケット花火さん「バラなんだって?」
ぽてとさん「霊能が食べられたか…、●が二人か…」
青い空さん「霊能いないのにパンダ吊る意味ってあるの?」
ロケット花火さん「ほとんどちくわ天真が7割、榊真が3割。共有が共狼なら榊さんがほぼ狼で共有騙り提案した可能性が高い。」
グリーンダカラさん「真理さんは対抗2+共有1+霊能1で人外が4露出していたとでも考えていたのでしょうか」
ヨシトミさん「おはよう」
ですますキスさん「ぽてとちゃん狼で共有に狼交じりと考えたら榊ちゃんは偽でチュー( ´∀`)ノ」
さんグリーンダカラさん吊り
しびびさん「ここは霊能護衛に行ってもよかったんじゃないかな―とも思うけど、霊界視点だからかな」
無気力ちゃんさん「おつかれ」
おやつは白玉子さん「じゃあバランスとってロケット花火さん吊り」
グリーンダカラさん「霊能食べられるのはありがたくないんですけどね」
真理さん「霊能食べてくれるのか。有難い」
ロケット花火さん「狩人死んでなかったら進行分かってねぇ。」
ちくわ天さん「私が死んだ後グレランで一番つられなさそうな人占った」
グリーンダカラさん「たくさん 6 票 投票先 → グリーンダカラさん
青い空さん 3 票 投票先 → たくさん
この投票見てなんかもうアレですね」
青い空さん「無気力死ぬならさよならか」
ですますキスさん「これは有り難い噛みでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「お疲れさま」
真理さん◆ロケット花火
「共有決め打つなんて出来ないんだから共有ロラしとくよ。
どっちかが狼だった場合に狼ありそうな方に投票。」

◆ロケット花火
「共有両吊りした後に占いを決め打ちに行くので、
占い師は呪殺ねらうこと(意味は分かるな?)」

◆ロケット花火
「現状一番ありえる展開は
占い狐狼-霊-共(狂共

初日から多弁で発言強く、推理を良く落としてくれる
ここ人外ならまず吊れないので占っておくよ
青い空さん「おはよう」
たくさん「抜けた(
霊能お疲れさま」
ロケット花火さん「なんでそこで無気力死ぬんだよ。ロラ完遂。」
青い空さん「対抗は元々共有騙る気でいたとしか思えないので狼。
たくさん 2 票 投票先 → グリーンダカラさん
グリーンダカラさん 1 票 投票先 → たくさん
初日がっちり相互票。グリーンダカラは非狼目。よって榊偽目。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ちくわ天さん「占い結果:ロケット花火さん、○」
グリーンダカラさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
しびびさん「無気力ちゃんはグレーではない!」
おやつは白玉子さん「真だったね」
さん「占い結果をCO:えびまよさん○」
真理さん「占CO ロケット花火●」
ぽてとさん「おはよう」
たくさん「霊能が護衛されないという流れは何だったんだろう。
狩人生きてたら霊能護衛普通にあるところ。
……ってのは狼視点だからかなぁ。霊能の出方に村視点疑問はあった。」
4日目の朝となりました。(14/06/08 14:27:17)
無気力ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無気力ちゃんさんを狙います。 >>> シータ <<<
しびびさん「把握ミスってんよー」
真理さんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
ちくわ天さんの独り言「確定白作りすべきだったか」
ぽてとさんの遠吠え「グレーで、ロケット花火か、無気力ちゃん…?」
シータさんの遠吠え「あっ、誤字」
シータさんの遠吠え「霊農いきます?」
無気力ちゃんさんの独り言「狼無茶するなあー」
真理さんの独り言「じゃないたく狼」
えびまよさんの独り言「よくわかんない」
真理さんの独り言「たぶんたく狂人だよな。グリーンだから吊りにすべきだったかも」
たくさん「おいおい、狼メモ取ってる?」
しびびさん「たくさん振舞い方上手いと思うな おつです
私も今度狼の時機会あったら共有騙りしよっと」
ぽてとさんの遠吠え「どうします、霊能、真占い行っときます?」
シータさんの遠吠え「噛みどうします?」
ですますキスさんの独り言「霊能も盲信出来ないからライン見るより確実に狼目の人外削る進行の方がいいでチュー( ´∀`)ノ」
ロケット花火さんの独り言「問題はこの後」
シータさんの遠吠え「初日うらないですよね」
おやつは白玉子さんの独り言「しかし共有トラップを解除したがる狼が共有を噛んだその日に●を打つかー?」
ぽてとさんの遠吠え「あはは、ラッキーじゃないですか(」
グリーンダカラさんの独り言「たくさん 6 票 投票先 → グリーンダカラさん
青い空さん 3 票 投票先 → たくさん 」
ちくわ天さんの独り言「霊抜かれるなー めんどい」
シータさんの遠吠え「というか私確白なんですけど…」
たくさん「面白い面白い」
しびびさん「あ、てか榊さん狐か 見逃してた それなら共有に出る余裕あるね」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぽてとさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
グリーンダカラさんの独り言「この霊能怖いんですけれど」
ですますキスさんの独り言「グリーンダカラちゃん吊りはちくわちゃんが真の場合に苦しくなるでチュー( ´∀`)ノ
他に吊り先がないならともかく共有騙りが出るなら共有吊りの方がどの占い視点でもいいでチュー( ´∀`)ノ」
おやつは白玉子さんの独り言「ちくわ天さんにとって真共有は青い空さん、たくさんが狼濃厚
榊さんにとってたくさんが真共有濃厚、グリーンダカラさんが狼
なのでバランス見るならたくさん吊りなんだよね」
ロケット花火さんを占います。 >>> ちくわ天 <<<
シータさんの遠吠え「あっ」
ぽてとさんの遠吠え「予想外のとこが吊れてるし!」
3日目の夜となりました。(14/06/08 14:23:50)
たくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おやつは白玉子さん0 票投票先 → たくさん
たくさん6 票投票先 → グリーンダカラさん
シータさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
ロケット花火さん0 票投票先 → たくさん
ですますキスさん0 票投票先 → たくさん
無気力ちゃんさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
グリーンダカラさん5 票投票先 → たくさん
ちくわ天さん0 票投票先 → たくさん
真理さん0 票投票先 → 青い空さん
ヨシトミさん0 票投票先 → 青い空さん
えびまよさん0 票投票先 → 青い空さん
青い空さん3 票投票先 → たくさん
さん0 票投票先 → グリーンダカラさん
ぽてとさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
しびびさん「まあ良く考えたら、ですよねー あんまり共有騙りに当たったこと無いからうろたえたった」
ロケット花火さん「吊り数数えてないでしょそれ」
真理さん「共有ロラでいいんじゃないかなぁ
噛んだ後二人COって片方狼っぽいよー」
無気力ちゃんさん「狼は、俺噛むしかなくなるから。噛ませればいいんだよ。●つって」
ですますキスさん「ぽてとちゃんは狼っぽかったでチュー( ´∀`)ノ」
無気力ちゃんさん「いや、グリーンさんつったあとに共有つればいいよ。ですますさん」
ロケット花火さん「共有決め打つなんて出来ないんだから共有ロラしとくよ。
どっちかが狼だった場合に狼ありそうな方に投票。」
グリーンダカラさん「ちなみに共有真狂とか今回は一番ないと思いますよ
大体真狼でしょう」
さん「だから青い空さんの方が人狼だと思うよ」
青い空さん「そういうわけで正しい進行は共有吊り」
おやつは白玉子さん「霊能に関してより占い結果と投票と共有2名をみてどう思う?>榊さん」
グリーンダカラさん「共有ロラならたくさんからでしょうね
決め打ちするつもりなら私から吊りで構いません」
ですますキスさん「無気力ちゃんが共有吊り言わないのはなんででチュー?
噛みから共有に狼交じりっぽいって分かるはずでチュー( ´∀`)ノ」
青い空さん「これでちくわ天噛まれたりしたら、一手遅れ取るじゃん」
おやつは白玉子さん「榊さんの占い結果はたくさんが狼ではないということにならない?>榊さん
グリーンダカラさん 1 票 投票先 → たくさん」
さん「相対的に無気力ちゃんさんは人狼ではなさそうになったかね」
ぽてとさん「ええー、ですますキスさんに言われてもなぁ。私が怪しんでるから吊っときたい人外じゃないの?」
無気力ちゃんさん「狩人は占いの真っぽいのを護衛すればいい。」
たくさん「青い空、狂狐にしては共有CO早すぎるでしょ。
ここはLW候補として残せばいいと思うけど、明日以降相談しよう」
青い空さん「共有ロラするなら、共有からじゃないの」
青い空さん「共有ロラするなら、共有からじゃないの」
ゲームマスター「うーんこうなると共有はロラが安定なんだよねぇ」
ロケット花火さん「共有両吊りした後に占いを決め打ちに行くので、
占い師は呪殺ねらうこと(意味は分かるな?)」
無気力ちゃんさん「グリーンさん吊り。 俺は噛ませれば、吊らなくていいだろ?」
ですますキスさん「ちなみに今日何もなかったらぽてとちゃん吊って霊能が●出すかどうか見たかったでチュー( ´∀`)ノ」
真理さん「発言しか見てなかったわ。まあいいや、確定○作りに役立った
そういうことにしといて」
ヨシトミさん「青い空吊っちまえば」
ロケット花火さん「現状一番ありえる展開は

占い狐狼-霊-共(狂共)」
さん「ちくわ天さん・青い空さん・グリーンダカラさんが人狼なら、もうグレランが無意味だよ」
たくさん「あぁ、グリーンCOなし入ってるならそっちからでいい」
無気力ちゃんさん村視点、グリーンさん吊りでいいんじゃない?
で、護衛を占いにして、俺噛ませればいいじゃん。
しびびさん「青い空さんがんばれー」
ぽてとさん「違った、●もらってなかった把握ミス((」
ですますキスさん「チューは確率じゃなくて自分の勘と推理でいくでチュー( ´∀`)ノ」
シータさん「昨日占われたよ…」
さんグリーンダカラさん吊り
ちくわ天さん「たくさんから吊るしてほしい」
ぽてとさん「どうしようか? パンダ共有か…」
真理さん「あ、見落としてた。ごめん>暫定〇」
ですますキスさん「暫定○から出た青い空ちゃんのが真っぽいでチュー( ´∀`)ノ」
ロケット花火さん「共有ロラ。
確立的に霊真進行で。」
青い空さん「ああ、○もらったからだよ潜伏は。」
おやつは白玉子さん「とりあえず無気力ちゃんさん吊りで茶を濁しませんか?」
グリーンダカラさん「こんな面白い展開ならCO黙っていたほうが楽しめましたね」
さん「青い空さんが人狼で、乗っ取り狙いでしびびさん噛みという感じ」
たくさん占い師候補噛まないようだし、2騙り視野。グレー狭めていくよ。
今日もグレラン。
青い空さん「共有ロラなのか、占いで判断するのか」
ちくわ天さん「共有のっとりきた」
ロケット花火さん「昨日暫定○だからな>真理さん」
おやつは白玉子さん「百歩譲って霊能はいいとしてたくさんが昨日共有で出ないってのはありえないでしょう」
ですますキスさん「なら共有に狼交じりでチュー( ´∀`)ノ」
えびまよさん「青い空は○もらったから出てきた狼っぽい」
グリーンダカラさん「共有が二人になりました」
ぽてとさん「えっと、共有三人? 乗っ取りに来たのか…」
青い空さん「えー」
ロケット花火さん「無気力ちゃんが共有の可能性は0でしょう。そこまでの技工派共有は見たことが無い。」
真理さん◆シータ
「グレラン把握」

◆シータ
「霊能初日か」

◆シータ
「3-1」

◆シータ
「おはよう」

この4発言で一票も入らない
吊れそうだから狼が身内避けた結果もあるんじゃないかと思って占った
霊能狂人ぽいし信頼ないので身内しても意味薄いから他投票して吊り逃すかなーとも
ですますキスさん「共有噛みでチューか( ゚ω゚ )?」
しびびさん「なんで 狼が共有に出るんだよww」
ヨシトミさん「おはよう」
真理さん「占CO シータ〇」
無気力ちゃんさん「霊能CO レイヴンさん○ 」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
たくさん共有CO 青い空は偽者。
グリーンダカラさん「COありません」
シータさん「パンダ!」
ちくわ天さん「霊能者がどうでもいいという発言が気になり占いました」
おやつは白玉子さん「◆たくさん 「相方乙」
◆青い空さん 「共有CO」
なんですの、これ」
ぽてとさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
グリーンダカラさん「おはよう」
たくさん「相方乙」
しびびさん「おつ死ぬのはやい」
シータさん「おはよう」
青い空さん共有CO
ちくわ天さん「占い結果:グリーンダカラさん、○」
さん「占い結果をCO:グリーンダカラさん●」
おやつは白玉子さん「昨日は無気力ちゃんさんが共有の可能性と噛まれる可能性を考えて投票しなかったけど
もし今日無気力ちゃんさんが生きてるなら無気力ちゃんさん吊り待ったなし」
3日目の朝となりました。(14/06/08 14:16:14)
しびびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しびびさんを狙います。 >>> シータ <<<
しびびさんの会話「追加で狼出ない」
おやつは白玉子さんの独り言「相方の可能性は限りなく低いように思う」
しびびさんの会話「ああでも、 3の占いのうちに狼いるなら」
ですますキスさんの独り言「狼っぽいぽてとちゃんを吊って霊能結果●出すかどうか見るでチュー( ´∀`)ノ」
たくさんの遠吠え「じゃあそれで。200」
シータさんの遠吠え「そうしますか?」
青い空さんの会話「了解」
おやつは白玉子さんの独り言「問題は共有があの霊を何と見て吊らないのかだよね」
しびびさんの会話「ぎゃー それで狼狐だったら申し訳ないな 今日の決断って結構重要だったか」
ぽてとさんの遠吠え「お、どうぞー」
たくさんの遠吠え「しびび抜いて私が共有COしてもいい」
しびびさんの会話「●出たら吊ってみて」
ぽてとさんの遠吠え「共有混じりはあるかも? ギリギリかもしれないけど」
青い空さんの会話「そうですね。真狂で決め打って最後まで吊らない感じかな?」
グリーンダカラさんを占います。 >>> ちくわ天 <<<
たくさんの遠吠え「占いに狩人混じりも一応あるか、ないわ」
ですますキスさんの独り言「初日吊りはしなかったけど霊能乗っ取りは捨てないでチュー( ´∀`)ノ」
しびびさんの会話「ですよね、吊っちゃった方が良かったですかね……」
たくさんの遠吠え「占いに真狂狐なので、霊能は狩か真。ほぼ真」
真理さんを護衛します。 >>> ヨシトミ <<<
しびびさんの会話「あまり霊結果軸にしないようにしつつ普通に進めるのがいいかな??と」
シータさんの遠吠え「ですね」
ぽてとさんの遠吠え「あの霊能あやしすぎる動き出し、もうちょっと放置でいいかも?」
青い空さんの会話「3-1で潜伏ってのが理解できない」
たくさんの遠吠え「霊能真確定してるけど、噛み先などはお任せ」
しびびさんの会話「前にああいう霊能の出方したやついたけど、その時は 狂人だったなあ」
ぽてとさんの遠吠え「潜伏ナイスです。>たくさん」
レイヴンさん「次は狼をやってみたい」
しびびさんの会話「榊さんはわかっててあの出方っぽいからマイナスポイントかな?
あと無気力ちゃんは…… とりあえず放置しつつ 噛まれないようなら吊る?かな?
どうしましょうね…… 迷う」
ぽてとさんの遠吠え「なんとか、乗り切り。占いは狐混じりか…」
たくさんの遠吠え「予感がして潜った」
シータさんの遠吠え「全然喋れなかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/08 14:12:53)
レイヴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おやつは白玉子さん0 票投票先 → ですますキスさん
たくさん2 票投票先 → グリーンダカラさん
シータさん0 票投票先 → レイヴンさん
ロケット花火さん0 票投票先 → ぽてとさん
しびびさん0 票投票先 → レイヴンさん
レイヴンさん5 票投票先 → ぽてとさん
ですますキスさん2 票投票先 → ぽてとさん
無気力ちゃんさん2 票投票先 → たくさん
グリーンダカラさん1 票投票先 → たくさん
ちくわ天さん0 票投票先 → えびまよさん
真理さん0 票投票先 → 無気力ちゃんさん
ヨシトミさん0 票投票先 → 無気力ちゃんさん
えびまよさん1 票投票先 → レイヴンさん
青い空さん0 票投票先 → レイヴンさん
さん0 票投票先 → レイヴンさん
ぽてとさん3 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「残念。共有は乗らなかった」
無気力ちゃんさん「ギドラだと狼にばれるじゃん」
ロケット花火さん「ギドラとか意味ないでしょ」
グリーンダカラさん「わりとどうでもいい霊能」
ですますキスさん「人外の無謀な霊能乗っ取りもありそうだけど許してあげるでチュー( ´∀`)ノ」
青い空さん「霊能とっとと噛まれてくれていいよ」
シータさん「グレラン把握」
ヨシトミさん「今日吊らなければどうせあなた達にこの霊を明日以降吊る勇気はないでしょう」
さん「本当は相方なら、ちゃんとそう言え」
たくさん「その思考使いたいなら共霊ギドラCOすればよかったでしょ>無気力」
しびびさん「霊能護衛は絶対するなとは言わないけど あんまりお勧めしない」
ロケット花火さん「前もこんな展開あったけどそんときは真霊の共有騙りだった。さて今回はどうなんかね。」
レイヴンさん「占いさん呪札がんばれー!」
真理さん「んー無気力狂人っぽい?
となると対抗2騙りか狐交じりなんだけど」
さん「無気力ちゃんさん吊り」
ですますキスさん「それやるなら共有撤回前にやってほしかったでチュー( ´∀`)ノ」
たくさん「えっそれ誰得」
無気力ちゃんさん「共有初日だとおもったので、相方ででようとおもった」
しびびさんとりあえず今日はグレランにさせてもらうね
ぽてとさん「は? 相方違うの?>共有」
おやつは白玉子さん「ありがちなアレですけど対抗で出なかったのは評価できず」
えびまよさん「村でそれやるメリットはあんの?」
ヨシトミさん「無気力吊りですね」
青い空さん「無気力は3−1になっても潜伏し続けた理由どうぞ」
ですますキスさん「無気力ちゃんは霊能でチューか?」
ロケット花火さん「霊が万が一生きてる場合は、偽占いを1人論理的破綻に追い込めるとき出ない限り出ないこと(あとそれが理解できないならもう潜ったままでいること)」
シータさん「霊能初日か」
無気力ちゃんさん「のってほしかったのに」
しびびさん「相方は無気力ちゃんではない」
無気力ちゃんさんなんだ、霊能CO
ちくわ天さん「そうすると贋って言われてしまう気がするんだ」
ですますキスさん「ぽてとちゃんを吊れば良さそうでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「この霊能…できる」
たくさん「ですますキスさん他の村では共有の騙りに文句つけてたから
ここ結構共有擦り寄り度高そう」
しびびさん村陣営の奇策なら対応できないけどごめんね 相方違う
ぽてとさん「初日かね、これから出てこられてもあやしすぎる…」
無気力ちゃんさん共有CO 相方しびび
えびまよさん「霊能が撤回か。霊能初日ですね」
ですますキスさん「しびびちゃんいい騙りだったでチュー( ´∀`)ノ」
たくさん「共有撤回か。3-1-1ってヨシトミさん言ってるけど、私何か見逃してる?」
真理さん「霊能初日ですね。分かります」
レイヴンさん「3-0-1」
おやつは白玉子さん「好きですよ。なので明日もおやつは白玉子だから占った、とかにしてください>ちくわ天さん」
ロケット花火さん「霊初日で占い真生存まで確定ね。」
シータさん「3-1」
青い空さん「霊能初日ですか」
グリーンダカラさん「ロケット花火さん村認定しました」
無気力ちゃんさん「榊さんは○なのに速攻COかー」
しびびさんそれでは 霊能撤回 共有CO 相方生存
ゲームマスター「あれ、霊能出ないのか」
えびまよさん「普通にグレランですね」
グリーンダカラさん「COはしーおーって読む方がしっくりくるでチュー」
ちくわ天さん「好き? 嬉しい」
たくさん「3-1、グレランでごろごろぽよ」
ぽてとさん「ん〜、飛び出しだし、人外側…? 残念真かもしれないけど」
ロケット花火さん「COはしーおーと読みます」
ヨシトミさん「3−1−1把握」
レイヴンさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
おやつは白玉子さん「飛び出しって言うか榊さんですしねー」
真理さん「3-1か。素直に対抗狂人狼かなぁ」
ですますキスさん「共有も早くCOするといいでチュー( ´∀`)ノ
ちなみにCOは「こ」と読むでチュー( ´∀`)ノ」
ロケット花火さん「流行りに迎合しない感じが榊さんっぽくはあるけどグレラン。」
えびまよさん「共有とかじゃねーの」
おやつは白玉子さん「ちくわ天さんの有無を言わさぬ理由、好きですよ」
しびびさん「飛び出しはなんなんでしょう……」
グリーンダカラさん「空に消し炭となって飛び散るフラグ」
ヨシトミさん「おはよう」
ちくわ天さん「青い空なので占った
宜しくお願いします」
ぽてとさん「占い三人…? 一人飛び出しか。」
しびびさん「霊能CO」
えびまよさん「霊能もどうぞ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
真理さん「隣」
シータさん「おはよう」
ちくわ天さん「占い結果:青い空さん、○」
たくさん「おはよう」
ロケット花火さん「俺…この村で勝てたら、今晩花火やるんだ…。」
真理さん「占CO ヨシトミ〇」
無気力ちゃんさん「おはよう」
しびびさん「おはよう」
えびまよさん「おはよう」
グリーンダカラさん「おはよう」
ぽてとさん「おはよう」
青い空さん「おはよう」
さん「占い師をCO:シータさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/08 14:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シータ <<<
青い空さんの会話「○もらったら潜伏その他でます」
しびびさんの会話「けど狩人いないのわかってたりしたら戦力先噛みになりますかねー
場合によるかあ」
青い空さんの会話「あーなるほどー」
しびびさんの会話「護衛付いてないっぽいほうが噛まれやすいかな?的な」
青い空さんの会話「じゃあ先に逝きます!」
青い空さんの会話「あれ、逆じゃないっすか?あれ><」
たくさんの遠吠え「200」
しびびさんの会話「はいー アンテナダメダメですけど」
しびびさんの会話「てか 先に噛まれる方が基本的に無能なんで 張り切って先に噛まれますね」
青い空さんの会話「生きてるうちにどこがあやしいとか色々教えてくださいねw><」
ちくわ天さんの独り言「セイウンー」
しびびさんの会話「やったあ!」
ちくわ天さんの独り言「シロイークモー」
ちくわ天さんの独り言「アオイーソーラー」
青い空さんの会話「共有引くと相方が先に逝くタイプです><」
たくさんの遠吠え「よろしく。了解で。」
ですますキスさんの独り言「はいしゃさん…じゃなくてですますキスさんRP頑張るでチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさんの遠吠え「シータさんが良ければ、たくさんにお願いします」
青い空さんを占います。 >>> ちくわ天 <<<
しびびさんの会話「共有は嫌いです……」
ロケット花火さんの独り言「占い、狩人、共有、霊能、狐のいずれかの役を回してもらいたい。
村人も楽しくはあるけど。」
シータさんの遠吠え「たくさんどうぞー」
シータさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
しびびさんの会話「よろしくお願いします」
たくさんの遠吠え「希望者居なければ騙ります」
おやつは白玉子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
青い空さんの会話「よろしくお願いします。」
ですますキスさんの独り言「村人でチュー( ´∀`)ノ」
ぽてとさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 14:01:44)
真理さん「よろしく」
シータさん「よろしくです!」
しびびさん「皆さまよろしくお願いいたします」
たくさん「↑ぽよぽよぽよ」
おやつは白玉子さん「宜しくお願いします」
えびまよさん「よろしく」
ぽてとさん「よろー」
青い空さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「更新1400で揃えます」
たくさん「ぎゃあああ」
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
青い空さん「→↓」
たくさん「↑ぽよ」
おやつは白玉子さん「ギクリ」
ぽてとさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:59:12)
たくさん「ぽよ騙りぽよ」
おやつは白玉子さん「ぷよぽよ?」
ロケット花火さん「ぽよぽよ」
一ツ橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たくさん「ぽよ」
ゲームマスター「1358になっても戻らなかったら蹴ります」
ゲームマスター「あと1」
おやつは白玉子さん「はい」
ゲームマスター「更新1354」
ゲームマスター「赤なし。茶仮が名前変えたら更新揃えます」
さんがおやつは白玉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 13:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロケット花火さん「えびまよさんがええいままよさんに見えた。疲れてるのかな」
kariさんが青い空に名前を変更しました。
もぐもぐさんがちくわ天に名前を変更しました。
kariさんがえびまよに名前を変更しました。
kariさんがロケット花火に名前を変更しました。
青い空さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヨシトミに名前を変更しました。
kariさんが真理に名前を変更しました。
えびまよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:48:54)
ヨシトミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:47:43)
kariさんがシータに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。名前変えといてくれー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリーンダカラに名前を変更しました。
さんがしびびに名前を変更しました。
kariさんが一ツ橋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真理さん「こんにちわ」
kariさんが無気力ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:45:49)
かりさんがたくに名前を変更しました。
ちくわ天さん「こんにちは」
もぐもぐさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:44:56)
グリーンダカラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:44:34)
無気力ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:43:57)
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:43:38)
レイヴンさん「よろしくおねがいします」
レイヴンさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:43:28)
一ツ橋さん「よろしくおねがいします」
しびびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:43:00)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 13:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケット花火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:40:30)
シータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:38:38)
たくさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 13:32:57)
おやつは白玉子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 13:29:13)
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 13:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよろかかしに名前を変更しました。
よろかかしさん「よろかかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:50:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る