過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
宵闇
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
梅に鶯
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野菜
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びくまる
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベッキー先生
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
カフェオレ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビチ丸
◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
朝はパン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
第18機動艦隊
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(生存中)
 
 
ブービー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みたらし団子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おめざめ
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 139353番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宵闇さん「1人称視点と仲間がいそうまたは銃殺対応理由みたいなのとか
3人称視点とかの観点>パンさん
完全にプロキオンさんは1人称視点(自分真とした前提の占い観点だった)」
おめざめさん「そこは狐確認兼ねてで野菜プロキオンの白から手を付けるのかなと思ってた >宵闇さん」
ゲームマスター「管理終了します」
宵闇さん「なぜか、そこ確定○にしてから噛んでも遅いから
霊噛む前に狐把握そこの○でしとかないと狼囲いしてないなら圧迫もされるし
たとえば鴉狐で把握できれば告発も占い役ができるしな>団子黒で真贋ついてプロキオン偽みえた時点で」
ゲームマスター「おつかれさまー」
朝はパンさん「プロキオンの占い理由改めて見ても全然真に見えない」
カフェオレさん「では、村立て&同村ありがとぉ〜! 狐うどんおめ!」
宵闇さん「びくまる真ならもうちょっと早期に
鴉とかおめざめが死体になってるよ>おめざめさん」
おめざめさん「うーん、色々考えたらなかった。ご飯食いながら反省する
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
みたらし団子さん「通るか通らないかは分からないけど、そのアピールはするべきかと。」
宵闇さん「霊噛まれたらさすがにそれ通らないかもしれんなー>団子さん」
おめざめさん「あー即噛まれ真妄想捨てないとなあ」
宵闇さん「○は最大の弁護士ってな>おめざめさん」
みたらし団子さん「今回負けた理由は野菜さん先吊りしたことだから、野菜さん吊らずにびくまるさんとの共通グレーを吊ってもらうとかするようアピールしたらどうだろう>プロキオンさん」
アーサーさん「村たて同村ありがとうございました」
おめざめさん「うん、宵闇さんがすげープロキオン上げするから宵闇-プロキオンとかあんのかと思ってた。普通にびくまるさん真かと >宵闇さん」
宵闇さん「運ないだけかな・・・>プロキオンさん
かなり3日目から擁護してたけどすまんね!」
アーサーさん「プロキオンはみたらし●見てもしかしたら真かもって不安には思ったな」
みたらし団子さん「いえいえ。3日目夜にスライドを申請できなかった自分が悪かったです。
あそこはグレ狭まっても真噛むべきだったね。すまん。」
宵闇さん「みたらし団子さんに対する理由がマッハで真の理由だったからなあ」
プロキオンさん「(;ww;)いつに なったら 僕は 勝てるの?」
カフェオレさん「ごめんね、お仲間。まさかプロキオン真で進むとは思わなかったです。」
宵闇さん「ボクしか真みてなかったのまじで・・・」
カフェオレさん「LWCOしても良かったけどね。残り時間少なかったし。」
宵闇さん「いやーおれはするかなやんでたんだけど
グレーがどうにもあれで怖かった>おめざめさん」
おめざめさん「綺麗なおうどんだな」
みたらし団子さん「狼陣も3日目夜でプロキオンさん真は見えてました。
ただ偽として吊れるかなーと思ってた。」
おめざめさん「プロキオン真はそんなに見てなかったから柱の発想はでなかった」
宵闇さん「観察眼とかいろいろたらん
アーサー噛みとかしたのかなログみてこよ
そこ噛みないなあとはおもったが」
メープルさん「ブービー吊りにしとくべきだったね。すまん」
さん「プロキオン真、全く見てませんでした(震え声)」
宵闇さん「どうみても真だよ>パン」
アーサーさん「ありがとう!>GMさん」
宵闇さん「○が柱になればよかったなあ」
朝はパンさん「プロキオン真かよ」
ビチ丸さん「みんなクソ共有でスマンかった・・・('A`)」
ゲームマスター「狐おめでとう!」
宵闇さん「>共有
占いはわるくないとおもうよ」
おめざめさん「うっそん」
アーサーさん「おー勝った」
ゲームマスター「うどんだった」
ブービーさん「狐お見事」
みたらし団子さん「別に狐も占いも噛んでないから」
宵闇さん「ごめんボクが柱すべきだったね」
カフェオレさん「村人には勝たせんっ!」
メープルさん「お疲れ様」
ブービーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「あ」
ビチ丸さん「うそん・・・」
宵闇さん「間接告発だったなあああ」
さん「おつかれ」
野菜さん「おつうどんwww」
妖 狐」の勝利です!(14/06/08 13:40:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → カフェオレさん
朝はパンさん0 票投票先 → カフェオレさん
宵闇さん0 票投票先 → カフェオレさん
ビチ丸さん0 票投票先 → カフェオレさん
ブービーさん1 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん8 票投票先 → ブービーさん
プロキオンさん0 票投票先 → カフェオレさん
メープルさん0 票投票先 → カフェオレさん
おめざめさん0 票投票先 → カフェオレさん
ベッキー先生さん「狐うどんなのね」
みたらし団子さん「いやーいい試合だった。」
ブービーさん「指定把握」
ゲームマスター「いやー狐飛ぶよー」
朝はパンさん「すまんすまん」
朝はパンさん「普通に真噛まれで進行して全グレ戻しでいいよ」
宵闇さん「アーサー投票で間接告発ってことをみてんの>ビチ丸」
メープルさん「おい朝はパン紛らわしい。共有かと思った」
さん「おうどんまったなし」
プロキオンさん「安全に行くんだったら役持ってなさそうなブービー吊りでいいんじゃないかな?」
カフェオレさん「私からCOは無いけど、共有噛みってのもなんか変じゃない?」
朝はパンさん「COじゃねえGJwwwwwwwwwwwwwww」
おめざめさん「アーサー狩人ねえ。すげー微妙」
ビチ丸さん占いさんはアーサーさん占いで。
アーサーさん「みたらし狼はありそうだと思ったけど、噛み的にプロキオン偽だろう
あおざめ囲いっぽいし」
朝はパンさん「共有COwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたらし団子さん「良しカフェオレさんCO無しだ。」
宵闇さん「ぷえー」
メープルさん「カフェオレ指定はいいね」
ブービーさん「共有で死体なし把握」
ゲームマスター「きたきた」
野菜さん「おうどんになっちゃううう」
宵闇さん「かねー」
朝はパンさん「こいつ人外COかこれ
狐なんじゃねこいつ」
みたらし団子さん「プロキオンさん一度も噛まれてないよ!って主張する人がいなくなった感じですね…w残念です。」
ゲームマスター「狩人COするかな」
プロキオンさん「詰んでるには詰んでるけど僕視点1W1Fの可能性があるから吊り順は気を付けたいところなんだけどね>メープル」
ビチ丸さんカフェオレさん仮指定
アーサーさん死体なしの時の護衛は共有
宵闇さん「そこさー団子の投票先だけどまーバランスとんのかねーそれ」
アーサーさん狩人CO

2日目護衛:プロキオン 死体:びくまる
対抗占い交じりなら占い即噛みに備える
野菜は対抗占った事に対する反応が薄いので護衛しない
更に鴉の発言が臭いし、びくまる狼の場合に狼視点で真偽つくのでプロキオン護衛

3日目護衛:ビチ丸 死体:なし
びくまるの投票的に噛まれるなら真だったのだろう
と言う訳で共有護衛しておく
霊能は狼も噛みに来れないだろうし、1COの共有なら狼も噛みたいだろうと考えて

4日目護衛:プロキオン 死体:梅に鶯
共有でGJor狐噛みなので真残ってるとは思えないが…
みたらし団子●は結構納得出来るんだよな
吊って○ならとか言ってるみたらしの反応も狼っぽいしプロキオン真かも知れない

5日目護衛:ビチ丸 死体:
やられてしまった…
霊能噛まれるならプロキオン真もなさそう
と言うか真でも噛まないだろうと考えて共有護衛
朝はパンさん「◆宵闇さん 「唯一 懸念が パンさんが狂アピしてるっていう点だけだよ」
お前の占い内訳言ってみろ」
ブービーさん「○噛み」
宵闇さん「占に狐交じりを強くおしてるから狂アピはあるんじゃねーかなー
っていうのが唯一の懸念材料」
ビチ丸さんアーサーさんCOありますか?なしなら指定です
宵闇さん「唯一 懸念が パンさんが狂アピしてるっていう点だけだよ」
メープルさん「プロキオン真なら詰んでるんだけどグレ4吊り4」
プロキオンさん「あと共有はそろそろ相方出すべきだと思うよ
これ以降僕が噛まれるとは思えないし」
宵闇さん「んー。まー占い思考傾向はいいんじゃねーかなーとはおもう
そんだけだよ」
カフェオレさん「霊噛みで死体が出なかったか、プロキオン噛みで死体が出なかったか。
狼さんは、狂噛みしたかもしれない・・・と。」
アーサーさん「あおざめ○がなー」
さん「◆メープルさん 「占は切らないでしょ
野菜護衛の狩でなかったのでプロキオンで死体なしでた公算が高い」

そういうことにしておいてください」
ブービーさん「目覚めの時間だぁ!」
宵闇さん「ってかんじだなー」
おめざめさん「宵闇のプロキオン上げが止まらない」
宵闇さん「鴉噛み把握でプロキオン狂なら
昨日告発あるからそれもないよね」
プロキオンさん「僕視点だとグレーはあと4人だね」
メープルさん「占は切らないでしょ
野菜護衛の狩でなかったのでプロキオンで死体なしでた公算が高い」
宵闇さん「まさにそのとおり」
宵闇さん「野菜狼且つ死体なしが狐噛みだと仮定すると
狐の可能性もみて自分の白を噛んだ可能性があるとみて
野菜の白貰いのおめざめを占わせてもらうよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アーサーさん「おはよう」
宵闇さん「妖狐あるならそこくらいしかないわな
プロキオン視点」
メープルさん「おはよう」
プロキオンさん理由:野菜狼且つ死体なしが狐噛みだと仮定すると
狐の可能性もみて自分の白を噛んだ可能性があるとみて
野菜の白貰いのおめざめを占わせてもらうよ

◆おめざめ 「残ってる二人に真オーラをあまり感じないこの頃です」

あと3日目のこの発言も占いの信用を落としているように見えるしね
さん「やっぱり死んだ」
宵闇さん「いいとこ占う」
カフェオレさん「おはよう!占い吊りきっちゃう?かどうするのかわかないのです。」
おめざめさん「目覚めの時間だぁ!」
プロキオンさん「占いCO おめざめは○だったよ」
6日目の朝となりました。(14/06/08 13:34:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
宵闇さんの独り言「鴉が妖狐なら告発して3吊りつかうよね」
宵闇さんの独り言「パン噛みはちょっとむずいし 鴉噛みのビチ丸真もなあ」
ビチ丸さんの会話「承知です!」
メープルさんの会話「おめざめかアーサーあたり指定かなぁ」
宵闇さんの独り言「そこくらいしかねーけどなー>プロキオン視点」
メープルさんの会話「プロキオン視点、グレ5の吊り3」
宵闇さんの独り言「タイミング的におめざめ噛み」
おめざめさんの独り言「GJじゃなく狐噛みが本線? いやあっこで霊にいけたってことは占いGJだと思うんだよね」
宵闇さんの独り言「いやあんのかなーそこ噛むの」
宵闇さんの独り言「おめざめ妖狐 うーんないなあ」
ビチ丸さんの会話「難しいですねぇ」
プロキオンさんの独り言「占いCO おめざめは○だったよ」
宵闇さんの独り言「パン狂人ねえ」
さんの独り言「死にそう」
ビチ丸さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
メープルさんの会話「真でも占い先の問題で詰まなくなるケースあるけど」
宵闇さんの独り言「それだけがこわい」
カフェオレさんの遠吠え「えーい、」
宵闇さんの独り言「パンが狂人で占い狐交じりとかまじあんのかな」
カフェオレさんの遠吠え「はわわわ、どうすりゃ・・・」
カフェオレさんの遠吠え「で、今日私●出されたらやばい…よね。でも狩人生きてるよね…。」
ゲームマスター「すごいプロキオンさんの信頼度が」
カフェオレさんの遠吠え「でも、みたらしさんの●が痛い。正直、痛い。なんでそこ占うのかなぁ・・・。」
ビチ丸さんの会話「なるほど、ありがとうございます。」
カフェオレさんの遠吠え「びくまるさんを真と見立てて。」
メープルさんの会話「真確じゃなくて真で見る進行だけどね
早めに詰みにしてくるようなら真。偽なら詰まないようグレコンしてくる」
カフェオレさんの遠吠え「占いは吊り切りの予感がするのです。」
カフェオレさんの遠吠え「(ほぼ○のほうを噛みに行った方がいいと思うし)」
アーサーさんの念話「把握されてんのかな
流石に噛まれる位置とは思わないが」
おめざめさんの独り言「ここで予告入れねーならプロキオンも真ない」
ビチ丸さんの会話「もうプロキオン偽は考えても仕方ないんですよね?」
カフェオレさんの遠吠え「とりあえず、鴉を噛むとして・・・。」
カフェオレさんの遠吠え「はわわわわ、はわわわわ。」
メープルさんの会話「プロキオン真ならLW濃いので指定進行だね」
おめざめさんの独り言「てーかお通夜村だねたぶん。後狩人どっかで逝ってる」
カフェオレさんの遠吠え「あまりお通夜モードにしないようにしゃべらなきゃ。」
おめざめさんを占います。 >>> プロキオン <<<
ビチ丸さんの会話「これからはもうプロキオン真で進める感じですよね?」
みたらし団子さん「霊抜きGJでした」
カフェオレさんの遠吠え「はわわわ、お仲間さん乙なのです。」
野菜さん「おつかれー 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/08 13:29:29)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → 野菜さん
朝はパンさん0 票投票先 → 野菜さん
宵闇さん0 票投票先 → 野菜さん
ビチ丸さん0 票投票先 → 野菜さん
ブービーさん0 票投票先 → 野菜さん
カフェオレさん0 票投票先 → 野菜さん
プロキオンさん0 票投票先 → 野菜さん
メープルさん0 票投票先 → 野菜さん
野菜さん10 票投票先 → アーサーさん
おめざめさん0 票投票先 → 野菜さん
さん0 票投票先 → 野菜さん
梅に鶯さん「あー僕でしたか」
ベッキー先生さん「霊GJよ」
みたらし団子さん「霊噛みGJからの連続霊噛みですね。」
ベッキー先生さん「明日、●か狐で銃殺で狼の勝ちはないわね。村人を占ってくれるかどうか」
梅に鶯さん「GJの日どこ噛みどこ護衛でした?」
プロキオンさん「野菜は狼濃厚だから次で狼か呪殺を起こすようにがんばるよ」
カフェオレさん「噛むとしたら霊能か、プロキオンさんか。」
ゲームマスター「結構、プロキオンさん信頼得てるのだね」
宵闇さん「あの日、どこが噛まれそうか」
メープルさん「狩出ないっぽいので野菜GJじゃないみたいだね
切ってOK」
宵闇さん「そういう考えでいくなら「どこが狐把握で噛まれそうか」
を考えて占えばいいんじゃないかな??
君GJじゃないとおもうのならね>プロキオンさん」
みたらし団子さん「明日呪殺出るか出ないかが狼的には一世一代の勝負だな。」
プロキオンさん「ここで霊能噛みをしたということは占いを吊らせたい噛みのような感じがする
そうなると狼が狐把握していてもおかしくないと思うんだよね」
さん「野菜のグレーって誰だね」
朝はパンさん「死体なしでたのを役職噛みと見れば占い噛み切り狙いもしくは占いに狐騙り
だが霊能死体だったのでほぼ占いGJとみて間違いない
ただ初日判別付かずでかんだが昨日のみたらし●で判別付いたって事になる
2死体が出なきゃ真追えないだろこれ」
ベッキー先生さん「狩人はうまいひとぽいけど、狼の勝負手が決まったかんじね。」
ブービーさん「指定把握」
野菜さん「俺まだ何にもできてないんだけど…」
宵闇さん「野菜きってLWなるかもって方針ですね」
おめざめさん「そっち先は全くの異議なし」
宵闇さん「狐把握してるなら鴉狐も怖くないってイメージ?
>プロキオンさん」
アーサーさん「多分びくまる真だけどみたらし●は割と納得だったので野菜から吊るのはどうか」
ビチ丸さん野菜切で行こうと思いますが、反対派は抗議してください。
おめざめさん「占い切ってかないと間に合わん系」
カフェオレさん「でも、昨日のは狐噛みには見えなかったなぁ。スライドしたか、霊噛み行ったか。」
ブービーさん「霊噛み」
プロキオンさん「最悪僕が噛まれる可能性も想定して昨日発言で予告までしたのに霊能噛まれたら意味がないと思うんだけど…」
メープルさん「野菜護衛の狩いなかったら吊りでいいんじゃないかなぁ」
みたらし団子さん「プロキオンさんの真を見るかどうかで、占い吊るかどうかはだいぶ変わるんだろうと思うけど。」
宵闇さん「どちらにせよ昨日のプロキオンさんの占い理由
レベル高かったなーって思ったよ」
さん「野菜以外から○出されてる私は限りなく○ですね」
宵闇さん「本線っていってる>プロキオンさん」
ビチ丸さん「今日は占い切の日か・・・」
プロキオンさん「一応狐噛みの可能性もあると思うんだけど>宵闇」
ブービーさん「みんな!おはようさ!」
カフェオレさん「霊能護衛する場面だと思うんだけどなぁ・・・。なのです。」
宵闇さん「本線それでいいんじゃない>メープルさん」
おめざめさん「安易なパンダ吊りを深く反省する」
アーサーさん「なんだこれは」
朝はパンさん「霊能が真でよかったわ」
ゲームマスター「ここで抜かせるのかあ もしや占にシフト」
プロキオンさん「って、ちょっと待ってよ
なんで狩人は霊能護衛してないの?」
野菜さんパンダ吊りといったりブービー吊りといったりで発言がブレているのが
気になったので占った。状況把握できない村の可能性もあったが
メープルさん「霊能食われるってことは占い護衛で死体なし出たのかな?」
さん「うーん・・・。プロキオンから○出るのか(困惑)」
宵闇さん「まーいいんでね」
ベッキー先生さん「狼さんやるわね」
アーサーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
宵闇さん「○なのw」
ビチ丸さん「僕は悲しいです」
プロキオンさん理由:◆鴉「もう、プロキオン吊っていいんじゃないですか?」

これ自体は3日目の発言だけど占い切りに焦ってるような感じがするんだよね

◆鴉 「プロキオン真とか見たくないので、そこ吊りはやめましょう」

あとこの発言も露骨に僕の信用を落としている感じがするから
僕を吊らせたい人外、位置的に狐とみて占わせてもらったよ
カフェオレさん「おはよう!狼さん、お通夜モードな感じ。いきなり発言数減ってるのです。」
梅に鶯さん「死んだ」
宵闇さん「なるほど」
おめざめさん「目覚めの時間だぁ!」
メープルさん「おはよう」
さん「みんな!おはようさ!」
野菜さん「占いCO カフェオレ○」
プロキオンさん「占いCO 鴉は○だったよ」
5日目の朝となりました。(14/06/08 13:22:53)
梅に鶯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅に鶯さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
宵闇さんの独り言「レベル高いなあ」
宵闇さんの独り言「うーん」
朝はパンさんの独り言「多分勝てないなこれ」
宵闇さんの独り言「レベル高い理由なことで」
宵闇さんの独り言「着眼点はMAX」
みたらし団子さん「そうだね。うん。OKOK。吊り5回、
占いグレ>鴉 野菜 カフェオレ 朝はパン アーサー おめざめ
鴉さんが吊れないとしても、占い噛みかなと思うけれど。」
宵闇さんの独り言「占い理由くっそいいんだよなwwwwwwwwwwwwww」
ビチ丸さんの会話「こいつの進行ありえねぇ!って思ったら、出てきて指揮権をお譲りしますねw」
宵闇さんの独り言「ラインを切ろうとしている感じがするから占わせてもらった」
ベッキー先生さん「というか、狼、占い噛まないとまずいけど、大丈夫かしら?」
宵闇さんの独り言「追求とかばっているとどっちだろう」
おめざめさんの独り言「野菜は真切っていいけどプロキオンはまだあるよね」
プロキオンさんの独り言「占いCO 鴉は○だったよ」
宵闇さんの独り言「かばっている」
ビチ丸さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
宵闇さんの独り言「「残りのグレーはとくに気になる発言もなかったので
発言濃そうなところを単純に占った。」」
アーサーさんの念話「びくまるで真死んでればいいんだが」
宵闇さんの独り言「「野菜さんは占い先がびくまるさんの投票先ってのは何も思わなかったんかね?」
これが僕視点狼濃厚の野菜さんをかばってる
もしくはラインを切ろうとしている感じがするから占わせてもらった」
さんの独り言「さてと」
アーサーさんの念話「ステってるメープルは知らんが
宵闇狼ならここにきて俺を村置きするメリットがないし囲いもなさそう」
宵闇さんの独り言「どーみても野菜狼だとしたら
みたらしが野菜につっこみいれてたあの感触はどうなんだろう」
ゲームマスター「占い噛めなくなっちゃわない?」
ベッキー先生さん「狩人が真にきづいちゃうし。素直につられて、カフェオレさんで勝ちを狙うのが正しいとおもうの」
ビチ丸さんの会話「まぁ占いの真偽わかるからパンダ吊でよかったんですかね。」
アーサーさんの念話「もしかすると宵闇がプロキオン護衛の狩人だったのかも知れない」
野菜さんの遠吠え「OK」
ベッキー先生さん「やらないほうがいいとおもったわ」
おめざめさんの独り言「いやあっこでグレラン指示飛ばすなら白に居んのか。まあそんなこと考えても意味ない」
カフェオレさんの遠吠え「連続囲いには見られないと思いますので、○ほしいです。」
アーサーさんの念話「みたらし狼はなくもない感じ」
ビチ丸さんの会話「みたらしさんは●出るかもしれないと思っていたりします・・・」
さんを占います。 >>> プロキオン <<<
ベッキー先生さん「狼は占い噛むしかないわ」
みたらし団子さん「狩人COはアリだったでしょうか?(霊界視点」
メープルさんの会話「いや、みたらし吊りでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カフェオレさんの遠吠え「霊は噛めない、でしょうね・・・。私が狩でも、ガチ護衛すると思うし。」
みたらし団子さん「相方たちすまない。これは厳しくなったな。」
野菜さんの遠吠え「カフェさん○いる?」
メープルさんの会話「さーてどうなるかな」
野菜さんの遠吠え「おつかれさまー」
アーサーさんの念話「野菜さん 0 票 投票先 → アーサーさん
野菜真とかないから大丈夫・・・大丈夫だ!」
ビチ丸さんの会話「うーん、ブービー指定すべきだったか。」
おめざめさんの独り言「宵闇共有だとわかりやすすぎるから、アーサー共有か?」
梅に鶯さんの独り言「鴉占い予告はちょっとマイナスなんだよなぁ
後昨日のなるほど撤回」
カフェオレさんの遠吠え「はぅ〜、お仲間さんお疲れさまなのです。」
4日目の夜となりました。(14/06/08 13:17:46)
みたらし団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → みたらし団子さん
朝はパンさん0 票投票先 → みたらし団子さん
宵闇さん0 票投票先 → みたらし団子さん
ビチ丸さん0 票投票先 → みたらし団子さん
ブービーさん0 票投票先 → みたらし団子さん
カフェオレさん0 票投票先 → みたらし団子さん
プロキオンさん1 票投票先 → みたらし団子さん
メープルさん0 票投票先 → みたらし団子さん
みたらし団子さん11 票投票先 → プロキオンさん
梅に鶯さん0 票投票先 → みたらし団子さん
野菜さん0 票投票先 → アーサーさん
おめざめさん0 票投票先 → みたらし団子さん
さん0 票投票先 → みたらし団子さん
梅に鶯さん「鴉ってまさか漂白だと?」
宵闇さん「ミス3 で後なしっていう」
さん「私占い予告ですか。噛みあわせるつもりかな?」
カフェオレさん「ブービーさん吊りたいんだけどね、本音は。」
梅に鶯さん「なんか皆プロキオンの真見てないみたいだけど、
プロ真野菜狼って普通に有るような。」
宵闇さん「それってあれかー
明日も霊○前提の話かい?>パンさん」
アーサーさん「それはみたらしの霊能結果次第>朝はパン」
ビチ丸さん「◆宵闇さん 「こうしてブービーがいつまでもしなない村の完成である」
たしかにそうなんだよなぁ・・・」
プロキオンさん発言で予告させてもらう
鴉を占うことにするよ
宵闇さん「こうしてブービーがいつまでもしなない村の完成である」
朝はパンさん「銃殺出ない限り明日から占い吊りでいいよ」
ベッキー先生さん「ここで霊噛みは、狼にはできないわ。」
ブービーさん「指定把握」
みたらし団子さん「無いですよー」
みたらし団子さん「プロキオンさんを吊って、○なら俺を吊って霊結果見るとかでもいいよ。
どちらにせよ占い真残ってない感じ。」
プロキオンさん「あと狩人生きてたらここで霊能護衛しそうな気がするから今日は予告させてもらうよ」
ベッキー先生さん「それはさすがに無理だとおもうの。でも、狼は占い噛むしかないわね」
ビチ丸さんみたらしさんCOはありますか?ないなら指定します。
ゲームマスター「たぶん、占噛まれるね」
カフェオレさん「野菜さんは真には見えない。かといってプロキオンさんもあまり真には見えない。」
宵闇さん「誘導だけして乗っかる奴みただけっていうのもあるんだけどね」
おめざめさん「パンダは吊りたい衝動に駆られる系」
朝はパンさん「占い噛んだ後にグレーを噛むとは思えないし霊抜く必要も無いから●吊ってGJ出たとこ護衛継続でいいよ」
ゲームマスター「霊→占シフト護衛くるかなー」
宵闇さん「投票みたらそんなかんじかなーっておもった>アーサー」
ブービーさん「死体なし!狩人GK!」
梅に鶯さん「野菜真には見えないなぁ」
アーサーさん「宵闇が急にデレたぞ」
さん「プロキオン-宵闇-アーサーでFA」
メープルさん「君視点、野菜真はまだ目があるんじゃないの>みたらし団子」
ビチ丸さん「残った占いに真いなそうだからみたらし吊るのはちょっと抵抗あるんだよなぁ」
宵闇さん「メープル共有 鴉がグレーみたいなもの
ならアーサーさんは村目でいーとおもうよ
アーサー噛みとか今日おこってそこ狐もないでしょ」
プロキオンさん「霊能生きてるし今日はみたらし団子を吊ってほしいところだね」
カフェオレさん「あ、パンダか。なおさら吊ってもいいかもね。」
みたらし団子さん「残った占いに真はないです」
ブービーさん「目覚めの時間だぁ!」
朝はパンさん「霊○なら噛み切り狙いか占いに狐騙りまである」
さん「プロキオン真とか見たくないので、そこ吊りはやめましょう」
宵闇さん「グレーから3票とか大体非狼だよこんなもの
(鴉が共有ならちがうけど)」
プロキオンさん「ここで死体なしは霊GJか狐噛みで見たいところだね」
メープルさん「死体なしなら霊能護衛っぽいし、●吊ってみたらいいんじゃない
吊り増えたし」
おめざめさん「綺麗にパンダできとる」
アーサーさん「真残ってる感じはしないけどみたらしなら吊っていいぞ」
ベッキー先生さん「村有利になったわ。」
ビチ丸さん「よりによってそこがパンダっすか。」
カフェオレさん「COなければ●吊りでいいんじゃ?」
宵闇さん「アーサーも村でいいんじゃないかなー」
さん「狐噛みか、GJか」
みたらし団子さん「おはよう。」
宵闇さん「まーいいんでね」
アーサーさん「おはよう」
梅に鶯さん「スライドGJかな」
野菜さん残りのグレーはとくに気になる発言もなかったので
発言濃そうなところを単純に占った。
プロキオンさん理由:◆みたらし団子「野菜さんは占い先がびくまるさんの投票先ってのは何も思わなかったんかね?」

これが僕視点狼濃厚の野菜さんをかばってる
もしくはラインを切ろうとしている感じがするから占わせてもらったよ
メープルさん「おはよう」
ビチ丸さん「ほう、死体なしの朝。」
カフェオレさん「おはよう!なんか、野菜さん・メープルさんと投票先が被りすぎて嫌な感じ〜なのです。」
さん「やあみんな!おはようさ!」
梅に鶯さん「霊能CO ベッキー先生○」
プロキオンさん「占いCO みたらし団子は●だったよ」
野菜さん「みたらし団子○」
おめざめさん「目覚めの時間だぁ!」
4日目の朝となりました。(14/06/08 13:11:23)
梅に鶯さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
宵闇さんの独り言「グレがアーサーにいれすぎてるから村でいいだろうなあ」
メープルさんの会話「プロキオンかな、狼ぽいのは」
宵闇さんの独り言「鴉メープルがそういう投票か
共有はわっかんねーな」
メープルさんの会話「10人になって占い死んでなかったら狼ぽいほうから吊ろう」
ビチ丸さんの会話「みたらしは残しておきたいけど、アーサーが〇もらったならそこにいきましょうか」
プロキオンさんの独り言「占いCO みたらし団子は●だったよ」
宵闇さんの独り言「アーサーは村でいっかっていう投票ですね」
メープルさんの会話「おめざめも吊りたいけど〇
野菜真切るならここも吊りたい」
ゲームマスター「女子っていう単語がいけないのかしらw」
ビチ丸さんの会話「占われそうだけど('A`)」
メープルさんの会話「もしくはみたらし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ビチ丸さんの会話「まぁなんか見えている感があるかもしれませんね」
さんの独り言「あと誰だろ」
さんの独り言「プロキオン 宵闇」
みたらし団子さんの遠吠え「もちろん死んだびくまるさんとプロキオンさんの信用勝負。呪殺起こらない限りプロキオンさん吊れるでしょう。」
野菜さんの遠吠え「噛みは100」
カフェオレさんの遠吠え「抜くなら霊の方を抜きたいですね。信用なら勝てると思います。」
みたらし団子さんを占います。 >>> プロキオン <<<
野菜さんの遠吠え「じゃあ霊能いく」
宵闇さんの独り言「まーね」
宵闇さんの独り言「野菜狼でそこの理由作ってたケース
◆みたらし団子さん「野菜さんは占い先がびくまるさんの投票先ってのは何も思わなかったんかね?」」
メープルさんの会話「アーサーかな」
カフェオレさんの遠吠え「残念真っぽいなぁ。メタだけど、プロキオンさんはあまり慣れて無さそうな感じ。」
みたらし団子さんの遠吠え「霊がぬければ後は信用でいいと思います。」
ビチ丸さんの会話「次は指定でしょうが、誰か気になる人います?」
ベッキー先生さん「40代女子にみんな冷たい」
アーサーさんの念話「宵闇狼っぽいから吊りたいけど暫定○なんだよな」
野菜さんの遠吠え「なるべくプロキシオンは吊りで処理したいが、噛むかどうかは潜伏する二人に任す。」
ビチ丸さんの会話「進行に自信がないので、そろそろオープン希望・・・!」
みたらし団子さんの遠吠え「霊を今のうちに抜いておきたいけど抜けるかな?」
梅に鶯さんの独り言「なるほど>鴉さん」
メープルさんの会話「別にいいと思うよ。霊結果〇なら指定で。もしくは霊能食われてたら」
カフェオレさんの遠吠え「いいっすよー」
みたらし団子さんの遠吠え「あと、残ったの真ぽいね。残念なことに。」
アーサーさんの念話「ベッキー先生さん 4 票 投票先 → 宵闇さん
こんなの村だろw」
みたらし団子さんの遠吠え「いいよー」
梅に鶯さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
ベッキー先生さん「いやああああああああああ」
ビチ丸さんの会話「うーん、無難なところが吊れてしまった。グレランは失敗だったかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
野菜さんの遠吠え「どちらか○していい?」
3日目の夜となりました。(14/06/08 13:06:20)
ベッキー先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → みたらし団子さん
朝はパンさん0 票投票先 → おめざめさん
宵闇さん1 票投票先 → ブービーさん
ビチ丸さん0 票投票先 → 梅に鶯さん
ブービーさん2 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん1 票投票先 → ベッキー先生さん
プロキオンさん0 票投票先 → ブービーさん
メープルさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
みたらし団子さん1 票投票先 → アーサーさん
梅に鶯さん1 票投票先 → ベッキー先生さん
ベッキー先生さん4 票投票先 → 宵闇さん
野菜さん0 票投票先 → ベッキー先生さん
おめざめさん1 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
プロキオンさん「あとまだ対抗の白を占う必要はなさそうだしグレー占うね」
宵闇さん「みたらし団子のその話もわかる
そんなかんじもあるね>共有に票あわせろ()
それもあまり私はすきじゃないけどね」
みたらし団子さん「票動かさないならまだしも捨て票は非狩で考えていいでしょ」
朝はパンさん「あほくさすぎるわ」
さん「野菜-びくまるで真狂 プロキオン狼
こんな感じでしょう。噛み切りが発生するかどうかだけがポイントですね」
おめざめさん「ふーん」
カフェオレさん「ま、そうなんだろうけどね。捨て票=非狩、非狼って考えの方がまだ大きいっすわ。>宵闇さん」
朝はパンさん「占い即噛みで囲いはいってる可能性見ないグレランなんてする意味あんのか?」
プロキオンさん「確かに吊り逃れはしていてもおかしくはない感じだけど
ブービーは非役持ちが目に見えて分かったわけだから票換えしたよ>宵闇」
みたらし団子さん「野菜さんは占い先がびくまるさんの投票先ってのは何も思わなかったんかね?」
ブービーさん「狩人さんがんばれ〜!」
宵闇さん「というかんじ、
どちらにせよアーサーとかいらんわ 喧嘩うってだまってるじてんで
反論できないんでしょう」
ビチ丸さん今日はグレランでいきます
宵闇さん「つまりかえてもかえなくてもだいたいおなじ
捨て票=非狩 非狼 っていう考え自体のほうを改めたほうがいいよ」
朝はパンさん「マジつまらん」
梅に鶯さん「何いってんだ捨て票しようがしまいが、自分の投票先が吊れない位置にいる以上変わらないだろう」
カフェオレさん「確かに、プロキオンさんのステ票しているブービーさんへ票変えた理由が知りたいなあ。」
みたらし団子さん「共有の投票が2回目までブービー。と言うことは薄く第18起動艦隊共有はあり得る。
また、捨て票=非村役なので投票。序盤は必要な役を失わないことが大事。」
プロキオンさん「今更だけど狂人が噛まれるんだ
そうなると野菜狼濃厚で見たいところだね」
さん「>梅に鶯
真偽判断できないで噛んだということはプロキオン、だいたい狼だから吊っていいんじゃないですか?」
宵闇さん「狩人なら吊り逃れするって思考は?>プロキオン」
ブービーさん「占い噛み」
プロキオンさん「捨て票しているからこそ非役持ちとみさせて票換えしただけだよ
第18機動艦隊は捨て票してなかったことを考えると狩人の可能性もあったからね>ビチ丸」
カフェオレさん「占い噛まれてるね。第18機動部隊さんはほぼステだったし、ここは共有は無いなと思って投票させていただきましたよ。」
宵闇さん「おうんじゃおまえしね>あーさー」
ビチ丸さん「みたらしさんにも票かえ理由を聞いておきたいですね。」
梅に鶯さん「恐らく真偽判断できないまま占い噛んだんだろうから、
まだ放置でグレランだろう」
ベッキー先生さん「まだ戦えるわ。40代でも子供はうめる」
おめざめさん「残ってる二人に真オーラをあまり感じないこの頃です」
宵闇さん「少なくとも野菜に護衛は入らない投票にはなってたかと思うよ」
みたらし団子さん「鴉さんを護衛できないなんて。
そしてその票替えは俺は別にいいのか?>共有さん」
アーサーさん「残ってる2人の○が酷すぎる」
宵闇さん「まあ身内もあってもおかしくないから継続もいいけど
捨て票までみたらブービーに変える手もあったきはするって程度
な感じと私はみたけどねー>霊能」
ブービーさん「おはよう!なのです。」
おめざめさん「占いが逝ったのか」
アーサーさん「狼狙って投票してそうなびくまるが死ぬなら真だったのだろう」
さん「もう、プロキオン吊っていいんじゃないですか?」
メープルさん「びくまる護衛できない狩人ェ」
梅に鶯さん「この占い噛みは、鴉が黒なのかベグリなのか。」
宵闇さん「よーみてるな>梅」
ビチ丸さん「プロキオンさんに一つ質問。

捨て票してるブービーさんに票かえした理由を教えてもらえますか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ビチ丸さん「おはよ」
さん「おはようだ!みんな!」
アーサーさん「おはよう」
ゲームマスター「ブービーさんがつられると思った」
ベッキー先生さん「子供ほしい」
野菜さん相方初日と見て共有に働きかけてるのが気になったから占ったよ。
ここ共有でもなさそうだし発言数的にも可もなく不可もなく
な感じで村に紛れてるような感じがする。
びくまるさん「おつかれーたー」
プロキオンさん理由:◆宵闇「だいじょうぶ!野菜さんが人狼なら噛まれないよ!よ!>プロキオンさん」

確かに野菜が狼だったら位置的には噛まれない確率が高いけど
狂人だったら問答無用で噛んでくるよね
あと野菜狼だとしても噛んでくる可能性はあるだろうから
これが狼占いのラインじゃないかと思って占ったよ
みたらし団子さん「おはよう」
宵闇さん「しんだ」
カフェオレさん「おはよう!なのです。」
梅に鶯さん「霊能CO 第18機動艦隊○
 プロキオンさん 0 票 投票先 → 第18機動艦隊さん
野菜視点狼濃厚であるプロキオンの投票先である第18機動艦隊に、野菜が投票し続けるのは疑問。」
メープルさん「おはよう」
野菜さん「占いCO おめざめ○」
おめざめさん「目覚めの時間だぁ!」
プロキオンさん「占いCO 宵闇は○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/06/08 12:59:04)
びくまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びくまるさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
宵闇さんの独り言「結構しぼれてくる」
ビチ丸さんの会話「わかりました。」
宵闇さんの独り言「メープルも狩人候補の投票になっちゃってますね」
メープルさんの会話「一応理由聞いてみて
捨て票してるのに何でブービーに変えたの?って」
宵闇さんの独り言「むしろこっちがかえてるのね」
宵闇さんの独り言「プロキオンさん 0 票 投票先 → ブービーさん」
プロキオンさんの独り言「占いCO 宵闇は○だったよ」
ビチ丸さんの会話「なるほど、そんなに怪しくはないってことですね」
プロキオンさんの独り言「占いCO 宵闇は○だったよ」
メープルさんの会話「もしくは共有に票合わせ」
宵闇さんの独り言「捨て票=非狩人としてブービーに変えてもいいくらいかあるなら」
メープルさんの会話「票変えるにしてもブービーはどうかな
単に素村っぽいので狐保護で変えたって線もあるけど」
カフェオレさんの遠吠え「あ、ほんとだ。」
宵闇さんの独り言「プロキオンが投票してたからといって変えるという道理は
そんなになさそう」
宵闇さんの独り言「んなこともないか身内して然りの場所だ」
みたらし団子さんの遠吠え「はいどうぞ。」
みたらし団子さんの遠吠え「ブービーさんは共有が投票してるからないよ。」
宵闇さんの独り言「野菜の真きっていいのかな」
メープルさんの会話「ブービー捨て票だしなぁ」
野菜さんの遠吠え「んじゃびくまる噛みしてみましょう」
ビチ丸さんの会話「プロキオンの票かえどう思います?」
おめざめさんの独り言「で、なんか占われるらしいぞ」
第18機動艦隊さん「初日は村ランぐらいでちょうどいいんだよ」
梅に鶯さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
ビチ丸さんの会話「ていうかメープルさんときれいに投票先が一致しましたねw」
宵闇さんを占います。 >>> プロキオン <<<
野菜さんの遠吠え「占い先はおめざめ○」
カフェオレさんの遠吠え「最初と最後にしか発言していませんでしたからね。意外とブービーさんが共有だったりしてw」
メープルさんの会話「〇もらったからね。出られない」
みたらし団子さんの遠吠え「@プロキオン→びくまる噛み切り
A霊噛み
Bびくまる噛み

さーどれ?」
ビチ丸さんの会話「ブービーの票変えは村っぽいけど、発言落としてほしいなぁ」
おめざめさんの独り言「共有がぶれたか。なんか村村ランの気配だったが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
宵闇さんの独り言「捨て票は村()」
みたらし団子さんの遠吠え「お?捨て票してないほうが吊れた。」
ビチ丸さんの会話「占いでは出なかったんですねw」
宵闇さんの独り言「あれ」
2日目の夜となりました。(14/06/08 12:54:34)
第18機動艦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → 宵闇さん
第18機動艦隊さん5 票投票先 → カフェオレさん
朝はパンさん0 票投票先 → アーサーさん
宵闇さん2 票投票先 → ブービーさん
ビチ丸さん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
ブービーさん4 票投票先 → ビチ丸さん
カフェオレさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
びくまるさん0 票投票先 → おめざめさん
プロキオンさん0 票投票先 → ブービーさん
メープルさん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
みたらし団子さん0 票投票先 → ブービーさん
梅に鶯さん0 票投票先 → ブービーさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 宵闇さん
野菜さん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
おめざめさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → 宵闇さん
第18機動艦隊さん4 票投票先 → カフェオレさん
朝はパンさん0 票投票先 → アーサーさん
宵闇さん2 票投票先 → ブービーさん
ビチ丸さん1 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん4 票投票先 → ビチ丸さん
カフェオレさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
びくまるさん0 票投票先 → おめざめさん
プロキオンさん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
メープルさん0 票投票先 → ブービーさん
みたらし団子さん0 票投票先 → アーサーさん
梅に鶯さん0 票投票先 → ブービーさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 宵闇さん
野菜さん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
おめざめさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「村ランじゃないですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → 宵闇さん
第18機動艦隊さん4 票投票先 → カフェオレさん
朝はパンさん0 票投票先 → アーサーさん
宵闇さん3 票投票先 → ブービーさん
ビチ丸さん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん4 票投票先 → 宵闇さん
カフェオレさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
びくまるさん0 票投票先 → おめざめさん
プロキオンさん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
メープルさん0 票投票先 → ブービーさん
みたらし団子さん0 票投票先 → アーサーさん
梅に鶯さん0 票投票先 → ブービーさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 宵闇さん
野菜さん0 票投票先 → 第18機動艦隊さん
おめざめさん1 票投票先 → 第18機動艦隊さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
第18機動艦隊さん「進撃!」
宵闇さん「せやろ>野菜」
プロキオンさん「ま、共有には共有の考えがあると思うしあまり言いすぎるのもよくはないと思うよ
僕もFOはしてほしいけどね>おめざめ」
朝はパンさん「占い即抜き私的そうな場面だからこそ今日狼を吊って霊結果を見る必要があると思うのですが
アーサーさんが潜伏狼と見ます」
カフェオレさん「男なんて、自然にしてれば出来るものなのです。」
ベッキー先生さん「もう時間がないの。私、40になっちゃうし。羊水が腐っちゃう」
野菜さん「僕はプロキオン吊りは大賛成ですよ(ニコッ」
宵闇さん「だいじょうぶ!野菜さんが人狼なら噛まれないよ!よ!>プロキオンさん」
びくまるさん「みたらしさん貴方は阿呆ですね」
おめざめさん「というオチでもないらしい」
ブービーさん「グレランがんばりまーす!」
みたらし団子さん「ラジオ体操習慣をやめないと男はできない>ベッキー」
プロキオンさん「ちょっと待ってよ
いきなり吊られるわけにはいかないんだけど>宵闇」
おめざめさん「残り1分で相方初日宣言どうぞ >共有」
宵闇さん「4−1だったか・・・・」
ベッキー先生さん「男が欲しい」
梅に鶯さん「ブービーさんでも吊ろうか」
さん「これはアレですね。名前的に、ビチ丸さんとびくまるさんが共有で、占い騙ってるんだ。そうでしょう!そうでしょう!」
みたらし団子さん「発言レベル的に鴉さんが真ぽい」
プロキオンさん「共有HO把握したよ」
朝はパンさん「グレランには自信があるって事は村は空気を読んでステってるところを吊るしかなくなってしまうではないですか」
ブービーさん「3-1-1」
プロキオンさん「ここまで共有が出てこないとなるとすでに占った可能性がありそうで怖いんだけど」
みたらし団子さん「萎えた。マジ萎えた」
野菜さん「一番テンション低いのは僕ですよ(´・ω・`)」
宵闇さん「まじかプロキオン吊っていいのかまじか」
カフェオレさん「確かに、それは萎え萎えですね>朝はパンさん」
ビチ丸さん共有COです。相方生存中ですが、グレランには自信があるらしいです。
さん「3-1なら、共有トラップ()が見れるかもしれないので、精々HOでいいところさ」
びくまるさん「実は私潜伏してる共有占ったことがないのが自慢なんです」
ブービーさん「出撃!」
ベッキー先生さん「共有がでないってことは、占い吊りってことなのかもしれません」
アーサーさん「野菜が狂人占った事に対する反応が薄いのでここは偽で見よう」
おめざめさん「つまり狩人はがんばれ」
朝はパンさん「共有が○貰いで占い即髪とかだったらマジ萎えるんですけど」
宵闇さん「一番テンション低いのはプロキオンさんだろ!!!!!!!!!!!!」
おめざめさん「対抗占いが混じってると狼側に内訳透けてる確率がすごい高い系」
さん「○を貰ってしまったね。発言数稼ぎする必要が無くなってしまったじゃないか。」
プロキオンさん「あと共有はグレーにいるんだったら出てきたうえでグレラン安定ってところだね」
みたらし団子さん「紛らわしきは罪です(キリ」
梅に鶯さん「共有も出ておいで」
びくまるさん「◯貰いとかテンション下がりますねっ!!!!!!!!!!!!」
宵闇さん「なんでや!ビチ丸さん関係ないやろ!」
プロキオンさん「野菜視点だと僕は狼or狐ってことになるみたいだね」
メープルさん「3-1ね」
アーサーさん「対抗占い混じってるから占い噛まれそうだな」
ビチ丸さん「右占いは安心と信頼があるとおじいさんから聞いたことがあります」
みたらし団子さん「びくまるさんが○かつ占い候補なのでビチ丸さんを吊って整理しましょう。」
おめざめさん「流れるような3-1からのぐれっらん」
野菜さん「きょうじんだった」
カフェオレさん「占いさんがきれいに出揃いましたね〜」
朝はパンさん「昼はごはん」
野菜さん→占いですよ
さん「ほほう。占い3人かね」
びくまるさん私こう見えても紳士なのでジェントルマン占いしました。
鴉はカラスでも私は空巣なのです
ベッキー先生さん「結婚したい」
プロキオンさん理由:最初だし安定の位置占いだよ
右占いでも良かったけどメープルは位置的に
初日犠牲者の右だから呪殺対応されにくそうなところだからね
梅に鶯さん「はい霊能CO」
野菜さん「占いCO びくまる○」
びくまるさん「占いCO鴉◯」
プロキオンさん「占いCO メープルは○だったよ」
アーサーさん「おはよう」
さん「やあみんなおはよう」
メープルさん「おはよう」
ビチ丸さん「おはよ」
カフェオレさん「おはよう!なのです。」
みたらし団子さん「おはよう」
おめざめさん「目覚めの時間だぁ!」
梅に鶯さん「おはよう」
宵闇さん「おはおは」
第18機動艦隊さん「出撃!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 12:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
メープルさんの会話「その辺は任せるよ。対抗占いさえしないことにしてくれたらいいから」
ビチ丸さんの会話「了解。頑張ります。」
プロキオンさんの独り言「占いCO メープルは○だったよ」
ビチ丸さんの会話「まぁ要するに占い3として占いはやってくださいってことだから完グレじゃなくてもいいのか・・・?」
メープルさんの会話「実際は3だからロラの必要ないし
共有がグレランと言えばグレランになるよー
まあ3-1あんまりならないから出来ない気もするけど」
野菜さんの遠吠え「了解ー 囲いは欲しかったらいってね」
第18機動艦隊さんの独り言「アオォーーン・」
みたらし団子さんの遠吠え「特に要らないです。第18うんたらかんたらさんのみ呪殺対応します。」
プロキオンさんの独り言「占いCO メープルは○だったよ」
ビチ丸さんの会話「あとグレーっていうのは完グレってことですよね?」
カフェオレさんの遠吠え「私は囲い大丈夫です〜」
野菜さんの遠吠え「じゃあ騙りますわー びくまる○するけど、囲い欲しいひといるかい?」
カフェオレさんの遠吠え「野菜さん、よろしくなのです。」
ビチ丸さんの会話「グレー占いですか、了解です。
ただ占い4だとロラになりませんか?」
野菜さんの遠吠え「www」
みたらし団子さんの遠吠え「野菜さんにまるごと投げてみる」
メープルさんの会話「占い3になったら4人目で出ようかな
その場合グレー占い指示してもらえると有難い」
カフェオレさんの遠吠え「潜伏の方が好きかな〜」
メープルさんを占います。 >>> プロキオン <<<
みたらし団子さんの遠吠え「さてさて。どうしましょうか?占い騙る人とか居たりしますか?」
野菜さんの遠吠え「騙りでも潜伏でも(∩´∀`)」
朝はパンさんの独り言「村立て感謝」
ビチ丸さんの会話「普通にオープンしていきますか?」
プロキオンさんの独り言「うーん・・・」
みたらし団子さんの遠吠え「よろしくおねがいしまっす」
おめざめさんの独り言「すむーら」
メープルさんの会話「よろしく」
カフェオレさんの遠吠え「あら、久々に狼なのです。ごきげんよう。」
野菜さんの遠吠え「よろしくー」
アーサーさんの念話「狐か」
梅に鶯さんの独り言「マジかよ」
ビチ丸さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 12:38:56)
アーサーさん「よろしく」
梅に鶯さん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
カフェオレさん「よろしく!なのです。」
野菜さん「よろしくー」
ビチ丸さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「そうだ、昼だから名前変えるね」
ゲームマスター「@2」
朝はパンさん「もう昼だけどねっ!」
kariさんが朝はパンに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがびくまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちはー」
補欠さんがベッキー先生に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:34:41)
kariさんがおめざめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おめざめさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:34:05)
卵パフェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野菜さん「こんちゃー」
ビチ丸さん「kariさん多いっすね(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:33:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッキー先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:33:02)
第18機動艦隊さん「更新時間すぎたんだから 赤けるか 枠拡張でOK」
ゲームマスター「わく拡張方式にします」
ゲームマスター「赤が戻らない!」
第18機動艦隊さん「4649」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが梅に鶯に名前を変更しました。
kariさんがメープルに名前を変更しました。
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
kariさんがみたらし団子に名前を変更しました。
kariさんがビチ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間まで、お待ちください〜」
梅に鶯さん「おはよう」
ゲームマスター「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:23:08)
みたらし団子さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:22:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、HNが案山子のひとのみ、蹴りますね」
ゲームマスター「おはようー」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
カフェオレさん「のんびり12:30まで待ちましょう。」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
第18機動艦隊さん「◆ゲームマスター 「【更新確認時間:12:30】」 」
メープルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:09:13)
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:08:16)
びくまるさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:07:49)
カフェオレさん「おはようなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 12:04:36)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:54:26)
ブービーさん「おはよう」
ブービーさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:51:04)
ビチ丸さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:46:20)
kariさん「おはるんるん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:39:03)
ゲームマスター「買い物へ行ってきまする」
ゲームマスター「まあいいかあ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター【更新確認時間:12:30】
kariさん「おはようございますなのです」
ゲームマスター「支援は、どちらでも〜」
ゲームマスター「おはようー」
kariさん「支援いりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:10:19)
宵闇さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:06:03)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:03:27)
朝はパンさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:01:46)
kariさんが第18機動艦隊に名前を変更しました。
第18機動艦隊さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 11:00:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 10:53:52)
ゲームマスター「だしるはーめー えんぱぷこーん」
ゲームマスター「おはようー」
アーサーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 10:16:19)
ゲームマスター「おはようー」
かりさんが卵パフェに名前を変更しました。
卵パフェさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 10:12:53)
ゲームマスター「まったり、お待ちください」
ゲームマスター「おはようー」
kariさん「おはようございます、置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 10:10:24)
ゲームマスター【更新確認時間:11:30】
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る