過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ラムネさん
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
つまようじ
ピザ
[占い師]
(死 亡)
 
 
54879941325
ぽるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヒル
シェリル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むかで
なっつ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
りあ
[村 人]
(生存中)
 
 
3D人狼大会村
3D人狼大会村
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふしふし
ふしふし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒラガナ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっさとして寝るぞ
k-gs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139352番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/08 03:18:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラムネさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっさとして寝るぞさんを護衛します。 >>> 3D人狼大会村 <<<
ふしふしさんの遠吠え「あるえええ」
ヒラガナさん「狩人が何もしてない」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「できない」
ふしふしさんの遠吠え「GM!!どういうこと!」
ふしふしさんの遠吠え「いれてるよ」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「コマンドにねぇんだよ」
ふしふしさんの遠吠え「行動内容のところ」
ふしふしさんの遠吠え「こまんどのとこないんだけど」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「もういっかい」
ふしふしさんの遠吠え「らむねいれたよ?」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「ころせねぇぞ」
ふしふしさんの遠吠え「あれ」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「え?」
ふしふしさんの遠吠え「やった」
ヒラガナさん「はやくしろ」
ラムネさんさんを狙います。 >>> ふしふし <<<
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「いけ」
ふしふしさんの遠吠え「おk」
むかでさん「gg」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「ラムネ食うぞ」
ふしふしさんの遠吠え「お」
4日目の夜となりました。(14/06/08 03:15:52)
54879941325さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムネさんさん0 票投票先 → さっさとして寝るぞさん
3D人狼大会村さん0 票投票先 → 54879941325さん
ふしふしさん0 票投票先 → 54879941325さん
消しゴムさん0 票投票先 → 54879941325さん
さっさとして寝るぞさん2 票投票先 → 54879941325さん
54879941325さん4 票投票先 → さっさとして寝るぞさん
ヒラガナさん「占い師ってでた3人死んでるからなぁ」
ラムネさんさん「5487黒じゃない気がすんだよなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アヒルさん「もうかおす」
ふしふしさん「おk」
ふしふしさん「じゃあ5487でおk?」
さっさとして寝るぞさん「おk 5487な」
むかでさん「ふしふしはわからんかったけど、コーグスはいけたやろ・・・」
消しゴムさん「5487黒じゃないの?www」
ふしふしさん「とりあえず黒の人先のほうがいい感じ?」
つまようじさん「俺がつられたからあっちでは信用されてる」
さっさとして寝るぞさん「誰占って誰釣るか 俺つってもいいけどな」
さっさとして寝るぞさん「んでどうすんのよ」
ヒラガナさん「ふしふしはわからなかった」
ラムネさんさん「さっさと殺してもええで」
ふしふしさん「わけわかめ」
むかでさん「なんでコーグスつらんねんw」
3D人狼大会村さん「wwww」
さっさとして寝るぞさん「こえーよ」
消しゴムさん「wwwwwwww」
ラムネさんさん「はやめに」
アヒルさん「うんこw」
3D人狼大会村さん「さっさと を殺すの?w それともさっさとはやめにってこと?w」
ヒラガナさん「いや、村人暇じゃん」
つまようじさん「俺釣るなよ!!!!!!」
ふしふしさん「じゃあつぎは5487釣り?」
54879941325さん「おは」
ラムネさんさん「霊能いないの?」
消しゴムさん「おは」
アヒルさん「なんでぱんだでてんねんwww」
ふしふしさん「おは」
アヒルさん「おまえらおかしいだろwwww」
ラムネさんさん「さっさと殺して寝るぞ」
さっさとして寝るぞさん「5487 黒」
4日目の朝となりました。(14/06/08 03:12:52)
アヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヒルさんを狙います。 >>> ふしふし <<<
ふしふしさんの遠吠え「おk」
つまようじさん「めっちゃ胡散臭かったのに」
むかでさん「gg」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「アヒル食うぞ」
さっさとして寝るぞさんを護衛します。 >>> 3D人狼大会村 <<<
ふしふしさんの遠吠え「つぎどうするよ」
ふしふしさんの遠吠え「神」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「うまくいってるなぁWWWWWWWWWWWWWWWWW」
ふしふしさんの遠吠え「よし」
つまようじさん「なんで俺釣るかなー」
3日目の夜となりました。(14/06/08 03:12:12)
むかでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムネさんさん0 票投票先 → むかでさん
むかでさん7 票投票先 → さっさとして寝るぞさん
3D人狼大会村さん0 票投票先 → むかでさん
ふしふしさん0 票投票先 → むかでさん
消しゴムさん0 票投票先 → むかでさん
アヒルさん0 票投票先 → むかでさん
さっさとして寝るぞさん1 票投票先 → むかでさん
54879941325さん0 票投票先 → むかでさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さっさとして寝るぞさん「どうする」
ふしふしさん「むかでにいれちゃったけどだいじょうぶだった?」
アヒルさん「むかで」
ラムネさんさん「つま死んでる」
3D人狼大会村さん「むかでいえあ」
さっさとして寝るぞさん「統一してくれ」
アヒルさん「だってあなたうらないでしょ?」
さっさとして寝るぞさん「むかで?」
アヒルさん「なにが」
ふしふしさん「いれちゃった」
むかでさん「てことは釣るのはつまだね」
さっさとして寝るぞさん「どうすんの」
アヒルさん「吊ります」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アヒルさん「今回でで」
さっさとして寝るぞさん「むかでおいといて」
アヒルさん「むかで吊るよ」
ふしふしさん「おk」
さっさとして寝るぞさん「次むかで占うわ」
アヒルさん「投票沈黙はよ」
消しゴムさん「むかであやしいんだよなあ」
さっさとして寝るぞさん「まぁ俺はむかでがいいんじゃねぇかっつーたからな」
ふしふしさん「つぎむかでってこと?」
むかでさん「さっさとが一人だけ投票先ちがうんだな^〜」
アヒルさん「@つまようじ
Aヒラガナ
Bむかで ← これね
Cさっさとしてねるぞ」
アヒルさん「おは」
さっさとして寝るぞさん「らむね白」
むかでさん「おh」
ラムネさんさん「おはよ」
消しゴムさん「おはお」
ヒラガナさん「おもんな」
54879941325さん「おはようございます」
ふしふしさん「おはにょ」
3日目の朝となりました。(14/06/08 03:09:15)
ヒラガナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒラガナさんを狙います。 >>> ふしふし <<<
ふしふしさんの遠吠え「おk」
さっさとして寝るぞさんを護衛します。 >>> 3D人狼大会村 <<<
アヒルさんの独り言「これでさっさとをかんだら爆笑」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「ヒラガナ消すぞ」
ふしふしさんの遠吠え「つぎだれよ」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「あれ本物ですわ」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「よくやった」
つまようじさん「まじかよ」
ふしふしさんの遠吠え「やばそうやな」
2日目の夜となりました。(14/06/08 03:08:19)
つまようじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムネさんさん0 票投票先 → つまようじさん
むかでさん1 票投票先 → さっさとして寝るぞさん
3D人狼大会村さん0 票投票先 → つまようじさん
つまようじさん6 票投票先 → さっさとして寝るぞさん
ふしふしさん1 票投票先 → つまようじさん
消しゴムさん0 票投票先 → つまようじさん
ヒラガナさん0 票投票先 → つまようじさん
アヒルさん0 票投票先 → つまようじさん
さっさとして寝るぞさん2 票投票先 → むかでさん
54879941325さん0 票投票先 → ふしふしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消しゴムさん「でもおれほんと村人やで?」
むかでさん「僕はさっさとに行きます。」
さっさとして寝るぞさん「さっきも遅かったらつられたろ」
ヒラガナさん「準備してたみたい」
ふしふしさん「つまようじいれちゃったけど大丈夫?」
ヒラガナさん「俺もさっさとが一番のがいい」
むかでさん「流石にチャットはやすぎやろ」
つまようじさん「信じてくれる人は 寝るぞに投票してくれ それで霊能が見て白だったら俺をつってくれ」
むかでさん「さっさと1番のが良い気がする」
さっさとして寝るぞさん「むかでが最初でいいんじゃねぇか」
ふしふしさん「おk」
アヒルさん@つまようじ
Aヒラガナ
Bむかで
Cさっさとしてねるぞ
この順番でいきましょう
ラムネさんさん「霊能に見てもらえば?」
むかでさん「フシフシ白だってヴぁ!」
つまようじさん「消しゴムが無駄にかばってる」
ふしふしさん「よろしくたのむ」
アヒルさん「とりあえず4人出る意味はないから
人狼2狂人1占い1 しかない リアル狂人いたら詰み」
ラムネさんさん「とりあえず寝るぞつって」
ふしふしさん「とりあえずつまようじからでいいの?」
ヒラガナさん「俺次生きてたらふしふし占うわ」
ラムネさんさん「オオカミっぽい」
つまようじさん「人狼は 寝るぞさん」
ふしふしさん「おk」
ラムネさんさん「早過ぎる気もするけど」
アヒルさん「@つまようじ
Aヒラガナ
Bむかで
Cさっさとしてねるぞ」
消しゴムさん「これはがち」
つまようじさん「それでホントの占いだと積むよ」
ふしふしさん「だれからいく?」
消しゴムさん「さっさとして寝るぞが占い」
ふしふしさん「早さ的に寝るぞがほんものっぽいけど」
ヒラガナさん「狩人、俺守って」
さっさとして寝るぞさん「占い全員つれもう」
アヒルさん「占い全員釣ろう」
つまようじさん「ひらがなは人狼側」
むかでさん「ふしふし白 たぶんさっさと狂人」
ふしふしさん「惑わすねえ」
ヒラガナさん「次占って欲しい人いる?」
3D人狼大会村さん「なら俺は村人」
ラムネさんさん「じゃあっておかしくないw」
ヒラガナさん「つまようじは白」
つまようじさん「狩人俺護ってね」
さっさとして寝るぞさん「俺とつまようじ」
ヒラガナさん「じゃあ俺も占い」
アヒルさん「占い二人いる?」
ふしふしさん「二人?」
ヒラガナさん「おれ村人」
つまようじさん「さっさと視点寝るぞ 人狼」
54879941325さん「おは」
消しゴムさん「おれ村人」
むかでさん「はや」
消しゴムさん「おは」
アヒルさん「おは」
ラムネさんさん「おは」
ヒラガナさん「おは」
ふしふしさん「おは」
さっさとして寝るぞさん「けしごむ 白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/08 03:02:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふしふし <<<
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「ケシゴム 白にするわ」
ふしふしさんの遠吠え「了解」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「俺が占いで」
ふしふしさんの遠吠え「おk」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「隠れていいとおもう」
ふしふしさんの遠吠え「おk」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「遅かったら疑われるから」
ふしふしさんの遠吠え「そのときは俺はどうしたらいい?」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「あり」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「んで○○白」
ふしふしさんの遠吠え「ほう」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「すげーはやさで俺占い」
ふしふしさんの遠吠え「隠れとく?」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「最初に占いでるのあり」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「最初誰つる」
ふしふしさんの遠吠え「だれですか」
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「おっけー」
ふしふしさんの遠吠え「ふし」
さっさとして寝るぞさんを占います。 >>> つまようじ <<<
さっさとして寝るぞさんの遠吠え「だーれだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 03:00:31)
54879941325さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:58:47)
さっさとして寝るぞさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:58:16)
アヒルさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:59)
ヒラガナさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:46)
消しゴムさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:42)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:38)
つまようじさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:36)
3D人狼大会村さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:32)
むかでさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:31)
ラムネさんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:29)
戻る