過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだぜどぅ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
新聞配達
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
二重の罠
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テテテテ
◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
まひる
◆foqGt/xXio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんかん
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルータ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アナ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカクシ
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
常勝気流
23LD ◆Unko/555lw
[村 人]
(生存中)
 
 
消化
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
将棋
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濡れ枕
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カメリア
Re:non ◆RenonAquao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜明け前
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 またこの普通村 〜 139351番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メカクシさん「GM村建てお疲れ様」
消化さん「GMさん村たてありがとうございました」
なんだぜどぅさん「久々で少し怖かったがカメリア役はあってたし少し満足して寝るとしよう。
お仲間おつ。狂人は・・・初日かいなくなれ。じゃ、おやすみ。」
二重の罠さん「これぞ 二 重 の 罠 !
みんなお疲れ様よぅ。だぜどぅちゃんも村立てありがとうね!」
カメリアさん「同村者の方もありがとうございました」
アナさん「GMさん同村さんありおつでした(震え」
カメリアさん「GMさん村ありがとうございました 寝ようと思ったのに参加したせいで寝れなくなりました」
まひるさん「ではまた夜の帳と共に降りてきますわ」
新聞配達さん「GMさん村たてありがとうございました」
なんだぜどぅさん「GM様村田てお疲れ様です。同村も乙。
二重の罠噛みはどんまいですw二重の罠護衛なわけないと思ってそのまま噛んで申し訳なかったです。」
まひるさん「私は殴りはスルーするタイプなのでむしろ殴りがいがなくてすみません」
夜明け前さん「おい寝られると思ったのに寝られなくなったことに気付いた」
ぽんかんさん「皆さん同村ありがとうございました、おやすみなさい。
だぜどぅさんは村立てありがとうございましたー。」
常勝気流さん「ウェヒヒヒヒイヒwwwwwwwお怒りの言葉は別の場所でいただくので私どろんするでござるwwwwwwwww」
カメリアさん「恐ろしい深夜の魔力 私のカメリアの瞳から涙があふれているわ」
二重の罠さん「まひるちゃんは本当ごめんなさいね、誘導かけちゃって」
なんだぜどぅさん「濡れ枕おつw 頑張ったのになw」
メカクシさん「これが深夜村か〜」
まひるさん「楽しいから許す」
濡れ枕さん「俺の占い結果を私怨で消してしまったんだね
悲しいことです」
まひるさん「全偽見てフラットに三人が殴り合いするなら別ですけどそういうわけじゃなかったでしょ」
ぽんかんさん「その辺メモに取らないで、どこメモに取ってるんですかぁぁ!
ちょっと笑ったw」
ルータさん「お疲れ様でした おやsみなさい」
ゲームマスター「そもそも二重が○でなかろうが最終日3人でなんだぜどぅ●を忘れていたことを+しないとその吊りにはならないがな
それこそ占い全偽考慮したとかじゃないと」
常勝気流さん「thpr><ミ☆」
まひるさん「やはりまひるを噛んだ狼が強かった」
なんだぜどぅさん「常勝気流なにやってんのよw」
二重の罠さん「もーやだわぁ常勝気流ちゃん。掘るわよう?」
なんだぜどぅさん「結果騙りによる狩人が狐なんじゃないかと少し疑ってしまった」
常勝気流さん「その辺はメモ取ってないです>まひる」
新聞配達さん「お疲れ様でした」
カメリアさん「二重の罠さん私のメモで二重の○貰ってる…」
ぽんかんさん「私が狐だとしても3回も噛んで2吊り増やす訳がなく・・・。
素直に、私狩人で二重さん村確定でいいじゃないですか(ぶわっ)」
常勝気流さん「そう怒るなよwwwww」
まひるさん「ていうかなんだぜどぅって濡れ枕の●だから何よりもそこじゃないですか」
カメリアさん「濡れ枕 なめて。× メカクシ× 二重の罠◎ 常勝気流◎ なんだぜどぅ●」
なんだぜどぅさん「ルータ狐はあれですね。まあ。はい。」
新聞配達さん「あれ」
アナさん「ええととりあえず…
なんだぜさんの指示通りに噛みとかしとけばよかったです、本当にすみません。
二重噛みはもう不注意としかいいようがありません。最後の最後まで頑張っていただいて本当にありがとうございます」
将棋さん「むらたて同村ありがとうび」
メカクシさん「ん?」
まひるさん「この・・・うっかりさん!!!」
常勝気流さん「ごめんちん」
カメリアさん「あれ なんで村勝ちのはずなのに敗北しましたって言われてるんだ」
なんだぜどぅさん「えー。気づいてなかったのー」
ルータさん「すべては深夜村マジック そういうことです 妖狐勝利です」
将棋さん「お仲間おつかれさまだべ すごいよマサルさん」
夜明け前さん「うーんそんな気はしてた」
二重の罠さん「えー、アタシそんなに狼に見えたかしらあ?」
なんだぜどぅさん「ぽんかん吊った時点でこっちのもんよ。」
常勝気流さん「二重の罠濡れ枕の○じゃねーかwwwwwwwww」
なんだぜどぅさん「言ってないです。」
ぽんかんさん「私も村勝ちだと思っていました、くすん。」
まひるさん「今なんでもするっていったよね?」
なんだぜどぅさん「ん?」
二重の罠さん「なんでwwwwww」
夜明け前さん「お疲れ様」
まひるさん「ん?」
ゲームマスター「GMの所感は霊界に落としておいたからもし良かったら見てくれ」
ぽんかんさん「お疲れさまでしたー」
ルータさん「ん?」
ゲームマスター「お疲れ様
深夜にも関わらず集まってくれて感謝だ
初日特攻されたなめて。さん以外赤がいないことについてもとても嬉しいぞ」
消化さん「村勝ちだとおもってた」
アナさん「あれ・・・・・」
なんだぜどぅさん「まじかwwww」
常勝気流さん「俺待ちで笑ってしまった」
消化さん「おつかれ」
濡れ枕さん「は?」
ゲームマスター「ほーう」
なんだぜどぅさん「はい」
アナさん「狼陣営の皆さんすみませんでした
霊能噛みするつもりが二重噛みになってました
本当にごめんなさい」
常勝気流さん「はい」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 05:07:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 二重の罠さん
二重の罠さん2 票投票先 → なんだぜどぅさん
なんだぜどぅさん1 票投票先 → 二重の罠さん
まひるさん「朝にも夜にも見えるものです」
ぽんかんさん「HNつけて下さればお名前覚えられると思います、鳥頭でごめんなさい。>まひるさん」
ゲームマスター「まあそうなるなら昨日なんだぜ吊っとけって話だが」
ルータさん「それだけに途中の噛みが勿体無い」
なんだぜどぅさん「霊能吊れない死なないってことはそういうところだろう。」
二重の罠さん「ならあの連続死体無しはどう説明するの?」
ゲームマスター「お前誰だよ」
なんだぜどぅさん「当たり前だ。占い連れて●が出るならぽんかんは吊れないからな。」
夜明け前さん「2割くらい負けそうな気がしてちょっとドキドキの最終日」
なんだぜどぅさん「霊能結果●の●を釣るのか?って話。」
二重の罠さん「しかも本人狐COという名の人外COまでしてるんだし」
なんだぜどぅさん「あるよ。」
なんだぜどぅさん「占いが先に吊れるだろ?●が出る。
これでお前はぽんかん釣るのか?」
まひるさん「捨て酉のつもりでしたが気に入ったので使おうと思います」
二重の罠さん「あそこでアナが身内切りする必要あるかしら?いや、ないわよ」
なんだぜどぅさん「そのあたりぽんかんは少し調子に乗りすぎた。」
二重の罠さん「だから、ぽんかん狼なら身内切りになるのよ?」
常勝気流さん「RP勢二人と 固定アイコン固定CNの糞で最終日ならもうね」
なんだぜどぅさん「簡単な話だ。なんで狼が抜けているのか。あと狩人潜伏なんていくらでもある。」
二重の罠さん「霊偽まで言うっていうの?」
まひるさん「いえ、非常に明快な主張、助かりました>ぽんかんさん」
濡れ枕さん「私怨乙なのです^^^」
二重の罠さん「占い全偽でぽんかん偽って話?」
なんだぜどぅさん「占い全偽=狂狐狼ならぽんかんは狐はない。
これがお前の話だったよな。」
まひるさん「全偽と嘯きましたが途中から濡れ枕真を前提とした吊りになってることは悔しいから誰も言わないのです」
ぽんかんさん「む、むぅ。どなただか解らないです・・・HNお持ちの方の別トリでしょうか?」
ゲームマスター「もんぷちさん?」
常勝気流さん「最終日に来ればもうかったようなもんですよ」
濡れ枕さん「将棋キッチリ吊ってくれたので狩人吊ろうがまひる吊ろうが構わなかったんだけどね」
なんだぜどぅさん「昨日の話から二重の罠の視点漏れが見えないなら知らん」
二重の罠さん「あらあ、結論内容聞かせてちょうだいよう」
まひるさん「やはりもんぷちさんでした」
まひるさん「真昼の月を眺む」
ぽんかんさん「私吊りまでは兎も角としてですね、狼透けたも何も霊能噛まれ真で見た場合真残ってる占いは濡れ枕さんのみなんですが・・・。」
なんだぜどぅさん「二重の罠吊りがおれの結論。」
二重の罠さん「まひるちゃん…ごめんなさいね」
常勝気流さん「投票しました」
なんだぜどぅさん「おはよう」
ゲームマスター「ぽんかんさんまひるさんお疲れ」
夜明け前さん「「とりま」なんて造語が出来たわけだしね
最初なんぞそれって思った」
10日目の朝となりました。(14/06/08 05:02:53)
まひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まひるさんを狙います。 >>> なんだぜどぅ <<<
二重の罠さんの独り言「ごめんそうだよね、ぽんかん吊りでいいのよね迷った」
ルータさん「会話の前にワンテンポ、思考する時間を起くときにちょうどいいしね」
ぽんかんさん「お疲れさまでした」
濡れ枕さん「狩人が死んだところでなんだぜどぅ吊りは動かんだろ
たぶん」
常勝気流さんの独り言「狼透けたんじゃないですか」
カメリアさん「まひるが言った理由そのままじゃないですか?狐候補を1多く減らせる→まひるとぽんかんの2択だから狐っぽい方入れただけっていう >濡れ枕」
9日目の夜となりました。(14/06/08 05:02:14)
ぽんかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → ぽんかんさん
まひるさん0 票投票先 → ぽんかんさん
二重の罠さん0 票投票先 → なんだぜどぅさん
ぽんかんさん3 票投票先 → なんだぜどぅさん
なんだぜどぅさん2 票投票先 → ぽんかんさん
新聞配達さん「まあとりあえず〜のダブルコンボ」
カメリアさん「日本人の口癖ランキングで「まあ」と「とりあえず」は毎回上位に食い込むらしいですよ」
濡れ枕さん「あれ、下界見てなかったけどなんでまひる投票なんだ」
夜明け前さん「まあって言ったので吊ります!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → まひるさん
まひるさん1 票投票先 → なんだぜどぅさん
二重の罠さん0 票投票先 → ぽんかんさん
ぽんかんさん2 票投票先 → なんだぜどぅさん
なんだぜどぅさん2 票投票先 → ぽんかんさん
濡れ枕さん「ああ、それ俺です
GMと同村して狼引いて潜伏希望したはいいんだけど
2日目「まあ」がつく発言したら霊にすんごい誘導もらってグレラン死したの」
濡れ枕さん「まあ決め打ち切られるのは承知の上だからねー
俺が霊ならキレる自信あるし」
夜明け前さん「俺も結構頻繁に使う」
ぽんかんさん「3回死体なしが出ていて、狐を3回噛みますか?
2回吊り増えてますよ、お解りですか?
つまり狩人がいる訳です。
ですが対抗が出ません。
よし、では霊能視点真が残っている占いの●を吊りましょう、というはなし。」
なんだぜどぅさん「なんで?ねぇよ。」
ゲームマスター「ぽんかん狐で吊り増やしてまで噛み連打してたなら狼がクソってことでいいと思うけどな」
常勝気流さん「役職なんて最初からいなかったんや!」
消化さん「「まあ」はみんなの口癖だよ」
ルータさん「誰宛? >濡れ枕
俺狼での2吊り率0%」
ぽんかんさん◆ぽんかんさん 「ぽんかん狐なら、なんでこんなに死体なし出るの。ねぇねぇなんでー?
って話です。
対抗狩人は昨日奇数になって出ない時点でいない。」
ここまで死体なし続きだから真なんですよ。>二重さん
二重の罠さん「ぽんかん偽で全偽なら身内切りになるでしょうよ」
なんだぜどぅさん「ねぇな。狐生存もある可能性はあるが、今のところそれを切るには十分なものは得ている。」
まひるさん「やったね」
まひるさん「つまりなんだぜどぅ吊りを最終日固定するなら狐候補がもう1減らせるんですね」
常勝気流さん「(俺の想い天にとどけっっ!!!!!)」
カメリアさん「どっちかと言うと言動とか出方に関しては見てすらいませんでしたごめんなさい」
ゲームマスター「俺の口癖なんだけどな>まあ」
ぽんかんさん「ぽんかん狐なら、なんでこんなに死体なし出るの。ねぇねぇなんでー?
って話です。
対抗狩人は昨日奇数になって出ない時点でいない。」
二重の罠さん「占い全偽を追うならぽんかんはむしろ真に近くなるんじゃないの?ここまで死体無し続きなら偽っぽいけど」
まひるさん「まひるさん吊っても明日絶対なんだぜどぅ吊るんならいいですよ」
夜明け前さん「あ、その村同村したわ>まあで吊り」
まひるさん「あした絶対なんだぜどぅ吊るんなら今日ぽんかん吊りでいいです」
なんだぜどぅさん「お前狩人で二重の罠二連死体なしとか出るわけないから。」
ぽんかんさん「今日霊能結果を見せない時点で、昨日吊った先○と考えるところでしょう。
だぜどぅさん吊り1択ですよ。>まひるさん」
常勝気流さん「そんなこと言うならまひるさんに投票します」
カメリアさん「常勝気流となんだぜどぅどっちも臭かったけどなんだぜどぅの方に軍配が上がったと思って諦めてください >決め打ち」
濡れ枕さん「潜伏希望しといてあれはねーわな^^」
まひるさん「でも二重の罠さんがぶれそうだから今日勝負を決めたい気持ちもあるんですよね」
なんだぜどぅさん「お前狐しかねぇんだよ。二重の罠二連護衛の時点で。」
ルータさん「狐か狼が死にました よってなんだぜさんのお葬式です」
なんだぜどぅさん「どこかは言わない。
そこ噛まれない可能性が高いからな。」
ぽんかんさん「占い全偽になる→これはなんだぜどぅさん視点の話で別に止めない。
ぽんかん吊りでいいよな→その理屈はおかしい。」
まひるさん「狩人狐の場合、引き分けを狙うならこの段階で狩人を噛まなければならなかった
しかしそれをしなかった
でも念には念を入れてぽんかん吊り最終日でもいいんですけど」
ゲームマスター「まあでも2日目グレラン死する潜伏狼はクソだけどなw」
二重の罠さん「占い全偽なら狐交じりになるわよう?その場合ポンカン狐じゃなくなるわあ>なんだぜどぅ」
なんだぜどぅさん「ぽんかん吊り最終日。
おれは狼候補を絞り込むが」
カメリアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「結局イチャモン付けてくるやつはどんなCOをしようがしてくる
あまりそこは重要じゃない」
濡れ枕さん「その辺は完全に相性だと思うよ>ルーター
相性悪いと「まあ」って言っただけで霊能から粘着誘導もらって死ぬこともある」
常勝気流さん「ぽんかん吊り最終日でもいいよ」
まひるさん「まあいいでしょう」
二重の罠さん「良かったわねおおかみさん。何日ぶりの食事かしらあ」
まひるさん「朝もやの中から生まれ出ました」
なんだぜどぅさん「俺視点すでに占い全偽になったわけだが。
ぽんかん吊りでいいよな。」
ぽんかんさん「昨日対抗狩人が奇数に戻ったのに出なかった時点で、奇数のまま最終日に行けるなら私が狩人です。おっけー?」
ゲームマスター「吊られそうなので途中ですがCOします→誘導から逃れる為のCOですね真ないです
潜ってもいけると思いましたが票をたくさんもらったので朝一COします
→吊られそうになってるのになんで昨日出ないんですか真ないです」
常勝気流さん「おあよう」
二重の罠さん「おはようさん」
なんだぜどぅさん「おはよう」
ぽんかんさん「【8日目】護衛:なんだぜどぅ 吊り:将棋 死体:
偶数に戻る→私狐疑惑は残るものの、霊能か二重さんかが最終日まで行けます。
奇数維持→狐懸念だけはないねーそうだねー。最終日3人奇数の方がいいかと思いなんだぜどぅさん護衛。」
濡れ枕さん「深夜特有のテンションでボロクソ言ってるけどいつもこんなんじゃないんです><;;;
勘違いしないで><;;;;」
9日目の朝となりました。(14/06/08 04:54:18)
カメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだぜどぅさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
ルータさん「噛まれたら噛まれた情報が残るけど、吊られたら1吊り損な上に前提条件が崩れる」
濡れ枕さん「そうだから空気を読めるわたくしがすごいのでございますですよ^^^^
空気を読める占い師と空気の読めない狼なら○2個のハンディキャップをくれてやっても勝てるということが証明されました」
二重の罠さんの独り言「今更だけど濡れ枕ちゃんは吊っちゃってごめんなさいね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルータさん「そう? 吊られる占い師がダントツで糞だし、危ないと思ったら素直に出るんでいいと思うけどな」
アナさん「違います。私の噛み先ミスです、すみません」
カメリアさんを狙います。 >>> なんだぜどぅ <<<
夜明け前さん「正直、こき下ろしたと思いまーす」
将棋さん「狩人に護衛先を騙られたのか」
濡れ枕さん「たぶん当時下界にいた村人からはその理由で潜伏解除したらボロクソに言われるはずやで」
ゲームマスター「まあそれなりに見所の有る村ではあったよ」
将棋さん「狐がつれてた」
濡れ枕さん「村の空気を読むことが大事なんですYO!」
将棋さん「おつかれさまだべー」
カメリアさんの独り言「狼護衛させられるから」
なんだぜどぅさんの遠吠え「あれだけ有利で負けるとか恥ずかしいかぎり」
カメリアさんの独り言「ふと思ったけど狐狙いじゃなくて狼狙いで吊れって指示出すべきだった」
夜明け前さん「あそこからでも2つくらい推理落としとけば1吊りくらい耐えられたんじゃない?
知らんけど」
濡れ枕さん「あっ将棋が吊れた」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ごめん。」
なんだぜどぅさんの遠吠え「負けるか。」
ゲームマスター「将棋さんお疲れ」
8日目の夜となりました。(14/06/08 04:50:40)
将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 将棋さん
将棋さん4 票投票先 → まひるさん
まひるさん3 票投票先 → 将棋さん
二重の罠さん0 票投票先 → まひるさん
ぽんかんさん0 票投票先 → 将棋さん
なんだぜどぅさん0 票投票先 → まひるさん
カメリアさん0 票投票先 → 将棋さん
ゲームマスター「吊られる危機を感じての潜伏COはさほど変なことではないと思うんだが
村との相性もあるだろうな」
濡れ枕さん「潜伏死する占いとか三流どころかクソ以下なのでCOしました^^」
ルータさん「深夜村だと眠さで思考能力低下で、普段で来てることができなくなったんじゃね」
濡れ枕さん「下界では○がいなかったからって言ったけど霊ライン切れたルータ即吊りしなかったのでグレラン展開になると考えて、俺がグレランで吊られそうな雰囲気を感じたからCOなんだよ
それ言っちゃうとまひるが「やっぱり誘導されてのCOですね」とか言い出すのは分かってたから「○がいなかったから・・・(震え声」になった」
夜明け前さん「狩はなんだぜ護衛宣言してこれ以上死体なし起こらない宣言したらよかったかも」
ゲームマスター「共有噛みのところで普通に霊能噛みを通せた気がするけど
気のせいかな」
ぽんかんさん「あ。5人の夜でなく、4人の夜!でしたっ
奇数がいいよねーこうなると奇数よねー。」
なんだぜどぅさん「じゃあ明日はGJ出ない場所でお願いしますね。」
まひるさん「意味不明な理論で人外と決めつけられても割とまいっちんぐまひるちゃんなんです」
なんだぜどぅさん「チキンプレイねぇ・・・。」
ぽんかんさん「狩人ですってば!
どちらにせよ吊り3狼2残りは確定なのに私なんて吊ってる場合じゃないでしょw
今夜まではGJ狙いますけど、5人の夜になるならGJ狙いはしないですよ。>二重さん」
夜明け前さん「まー信用は信用で良いけど詰まない結果だしすべきだったね
もしくは早期に霊能食うか。せっかく信用勝ってても霊能生きてたらなぁ」
将棋さん「占いみんな偽でみてるからだべ」
二重の罠さん「まあまひるちゃん村は見てないわぁ」
ゲームマスター「なまじ動きが変だったから狐の幻影がちらついたのも左右したな
まあ人狼とはこういうものだ>濡れ枕さん」
まひるさん「それは確かに<チキンプレイ」
カメリアさん「狩人が狐ならチキンプレイすれば負けないからまあ狐だと思うとこ吊るしあげて」
なんだぜどぅさん「おれではありません。」
なんだぜどぅさん「ぽんかんさん、あなたが聞かれる場面なのですよ。」
ぽんかんさん「私も偶数になったら噛まれると思ってたです。
護衛先2択だったから抜けると思われたのでしょうかねー。>まひるさん」
濡れ枕さん「狼は生存勝利にこだわり過ぎたのだ」
濡れ枕さん「出たタイミングふざけ過ぎだし俺ならぜってー護衛しないんだから
○が0個のうちに噛んでおくのが最善手でしたね」
まひるさん「将棋さんから私に誘導が来るのは意外でしたが、どうしてそう思われますか?」
なんだぜどぅさん「狩人狐だと思ってますがなにかありますか?」
二重の罠さん「あぶらあげあげるから狐COしてもいいのよ?>ぽんかん」
将棋さん「恋してるまひるさんつろうべ」
ぽんかんさん「グレ噛むと思うー?
私が狩人なの見えててグレ噛むと思うー?>なんだぜどぅさん」
まひるさん「まあその可能性も」
なんだぜどぅさん「はぁ。」
なんだぜどぅさん「なんで二重の罠護衛で二連死体なしが出るのか考えてみろ
簡単な話だろうに。」
常勝気流さん「狩人が狐(ボソっ」
カメリアさん「なんだぜどぅ明日吊りで」
アナさん「もうすべて私が悪いですね本当に。最後まで待ってごめんなさいします」
ゲームマスター「真占いに信用勝負を挑むことしか頭にない為狩人の性格も考えずに霊噛みを通そうとする驕り
更に狩人を吊らせることに頭がいっぱいになってまひると勝負することから逃げ、博打に出た弱さ
これでは勝てない」
濡れ枕さん「あくまで霊偽主張でアナ破綻させたくなかったんじゃないの?知らんけど
二人とも囲い位置だからアナ破綻させたら辛いと思ったんじゃねーかな
よくわからんけど」
なんだぜどぅさん「よくわかりませんが。」
まひるさん「正直なぜこの段階で狩人を噛まないのか非常に理解に苦しむのですが」
カメリアさん「狐が吊れてもいいので普通に人気投票していいですよ」
夜明け前さん「信用勝負に狼勝ったはずなのに村勝ち。わけがわからないよ」
なんだぜどぅさん「昨日も二重の罠護衛だったんだよな。ぽんかんは。
それで二回死体なしが出るって狐生存ありそうだが。」
ぽんかんさん「わ、私悪くない!悪くないのですよっ(ふるふる)>二重さん」
まひるさん「なんだぜどぅさん以外から人気投票してくださいって事ですかね」
将棋さん「狐何度もかまないだろうからこれはグジョブでいいべ」
常勝気流さん「おっひょう」
ぽんかんさん「村吊りというよりも、狐吊りに1手避けますねというだけで。
明日なんだぜどぅさん吊りでしょう。」
テテテテさん「アナさん連れたんだから狩人噛めばよかった気がするんだけど・・・?」
二重の罠さん「おおかみちゃんお腹空いちゃうわねえ…」
ぽんかんさん「奇数になったし、対抗狩人なるものがいるなら今出て来るがいいですよ。どんどこどーん。」
なんだぜどぅさん「ってああ、今日は村吊りでいいんですね。」
ルータさん「狼が全力で自殺しにきてる 自殺狐に言われたくはないだろうが」
ゲームマスター「ここで狐噛みは吊りを増やしてまですることではない
村視点で真狩人がほぼ確定」
濡れ枕さん「狼はホント空気読むの下手くそやね」
テテテテさん「GJですぎィ」
まひるさん「素晴らしいですね」
夜明け前さん「わろた」
なんだぜどぅさん「狼柱待ちます。」
将棋さん「おはよう」
ぽんかんさん「私、仕事してますねぇ。」
まひるさん「恋をしているのですね」
カメリアさん霊能CO アナ●
ゲームマスター「はいゲームオーバー」
二重の罠さん「おはようさん」
ぽんかんさん「【7日目】護衛:二重の罠 吊り:アナ 死体:
アナさん狐なら夜は来ないので、夜が来ている時点で霊能結果は●です。
吊り数=狼残数である以上霊能情報は然程役に立たないので、引き続き二重の罠さん護衛。」
濡れ枕さん「吊りがwwww増えましたwwwwwwwww」
なんだぜどぅさん「おはようございます。」
ルータさん「狩人→共有噛み最終日」
8日目の朝となりました。(14/06/08 04:43:39)
二重の罠さんを狙います。 >>> なんだぜどぅ <<<
濡れ枕さん「なめて○ メカクシ○ 二重○ 常勝○ なんだぜどぅ●」
ゲームマスター「グレー3だったっけか
狩人噛みでグレランのほうが勝率高そうだが」
ゲームマスター「吊りが増えるならば村が勝てるだろう 濡れ枕さんの占い先メモってないからアレだけど」
二重の罠さんの独り言「アナちゃんのその投票は愛情票でしょヤダーもう!かわいいわねぇ!」
アナさん「いえ、最終将棋さんとまひるさん二択予定でした。ただ噛み先カーソルずれです。本当に申し訳ないです…」
夜明け前さん「わーいやったね!」
なんだぜどぅさんの遠吠え「適当にいきますか」
将棋さんの遠吠え「まかせる明日だれにとうひょうしたらいい」
ルータさん「狩人噛みで間に合うでしょ」
将棋さんの遠吠え「◆濡枕.「常勝○」
なんだぜどぅさんの遠吠え「まひる噛みますか?狩人を吊れるならそれでもいいんですが将棋さん吊れるんですよね。」
二重の罠さんの独り言「ぽんかんは何?真なら次で噛まれるか?」
濡れ枕さん「そしてここでGJ出ると吊りが増えるのです^^」
夜明け前さん「狼会話が草不可避。狩の護衛先くらい見とけよw」
なんだぜどぅさんの遠吠え「もしくは常勝気流ですが。」
二重の罠さんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
濡れ枕さん「霊噛んだら霊偽主張が完全に水泡に帰すので確定○二択通すしかない」
将棋さんの遠吠え「狐はまひるじゃなかったのか」
なんだぜどぅさんの遠吠え「二重の罠噛みですかね。」
ぽんかんさんの独り言「死体なし出ない限り村は狐探す余力0なので、なんだぜどぅさん吊りが本線。」
なんだぜどぅさんの遠吠え「多分そうでしょう。」
将棋さんの遠吠え「お仲間おつかれだべ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「霊能は噛めない。」
将棋さんの遠吠え「霊能者カンダのかな」
二重の罠さんの独り言「将棋狐はないだろうけど」
二重の罠さんの独り言「やっぱりまひるが村に見えん。」
ぽんかんさんの独り言「【7日目】護衛:二重の罠 吊り:アナ 死体:
アナさん狐なら夜は来ないので、夜が来ている時点で霊能結果は●です。
吊り数=狼残数である以上霊能情報は然程役に立たないので、引き続き二重の罠さん護衛。」
カメリアさんの独り言「別にアナ狐なんて見てないけど普通になんだぜどぅ吊ればよかったのでは」
ゲームマスター「というわけでアナさんお疲れ」
常勝気流さんの独り言「わっどぅゆみーんふらっしゅごーどんなんたらかんたら」
なんだぜどぅさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
なんだぜどぅさんの遠吠え「はい。」
アナさん「噛み先見間違えてました本当にすみません」
7日目の夜となりました。(14/06/08 04:39:20)
アナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → アナさん
アナさん6 票投票先 → 二重の罠さん
将棋さん0 票投票先 → アナさん
まひるさん0 票投票先 → アナさん
二重の罠さん1 票投票先 → アナさん
ぽんかんさん0 票投票先 → アナさん
なんだぜどぅさん1 票投票先 → アナさん
カメリアさん0 票投票先 → なんだぜどぅさん
ゲームマスター「まあ指定もない訳だし普通にアナ吊りだろうね
ここに自己主張をしてまで投票を逆らうやつはいないし
そのレベルに達してるやつは普通にアナ狼だと理解できるはずだ」
濡れ枕さん「◆濡れ枕さん  「将棋なんてクソみたいなところ占ってパンダなんかにしてみろよ
お前やまひるみたいなやつがうるせーだけだろ^^」
これちゃんと村が覚えてるなら将棋はクソ位置って事で吊ってもらえねーかなー?」
ゲームマスター「だからなんだぜどぅのその狐COを求める姿勢はわかってるやつであるならかなりおかしい」
二重の罠さん「アナ狼だと思ってたけどなあ」
なんだぜどぅさん「いや、違いますが。
ただ単に人外なら人外COを誘い出したかっただけですよ。」
アナさん「たすけて」
アナさん狼大勝利しちゃいますね!!!!
ぽんかんさん「吊り3狼3ならアナさん吊るしか。」
消化さん「アナさんが狐なら占いもっと速く噛まれてる」
アナさんこれで狐がいなくなりますね!!!この村に狐いないですよ!!!
将棋さん「そうなのかおれからみると偽になってるのか」
まひるさん「いえ、狩人は信用してるから大丈夫ですよ」
二重の罠さん「狼柱かもーん」
なんだぜどぅさん「狼柱ないのでそのまま吊りますが。」
アナさん「今日吊られると狼勝ちですねおめでとうございます」
ゲームマスター「対抗狩人なしでアナが狐でこんな死体なしが出る訳ないから
村が冷静なら普通に吊り」
ぽんかんさん「だって真だし。
アナさんと霊能切れてるのに、ルータさんは切っておいてアナさん真追うのはないでしょ。
で、私はアナさんの●ってだけ。>まひるさん」
夜明け前さん「将棋がちょっと尻尾見えてんな」
カメリアさん「なんだぜどぅが狼柱なんでしょ」
まひるさん「はい」
まひるさん「アナ今日噛んでも詰んでるでしょ」
常勝気流さん「私視点昨日アナ破綻だったの気づかなかったんです!許して///」
なんだぜどぅさん「狼柱あればどうぞ」
常勝気流さん「アナが信用高いから真目ある濡れ枕をつるすまで噛めないとか?それなら今日噛んだらいい話だけどなんだろうな」
なんだぜどぅさん「というか遅いとそのまま釣るから」
濡れ枕さん「まひるがだんだん冷静になってきたな」
ぽんかんさんアナさんは霊能とライン切れですよ。
霊能結果All○なのに、アナさん視点の狼が私と将棋さんまでしか埋まらないから。
あと、将棋さん。あなた視点で既にアナさんは偽です。
二重の罠さん「霊能偽ならここで○出す意味ないんじゃないかしら?」
アナさん狐COしますコーン
まひるさん「霊真狩人真の状況下だとほぼほぼ二重の罠噛みなのでぽんかんさんの護衛には信憑性があるんですが」
アナさん本当ですか!???!!
カメリアさん「初日か夜明け前が霊能でルータが真で残りに狂狼 >私が狐の内訳」
将棋さん「狩人もしんでないんがや」
なんだぜどぅさん「狼柱があるなら出るだろうからはよ。」
まひるさん「やっぱりめんどくさいからいいです」
常勝気流さん「ここまできて霊能偽見るのはちょっと」
まひるさん「霊能が狐の場合の内訳を考察してみましょうか」
なんだぜどぅさん間違えたアナが狐なら残す
ぽんかんさん「偶数だから明日噛まれる可能性高いので、霊能さんはがんばれ・・・超頑張れ・・・。」
二重の罠さん「おきつねちゃーん、あぶらあげあげるから出てきなさいよーう」
常勝気流さん「最終日来たら狼つるんでそれまではゆっくりしときます」
将棋さん「霊能って狐なのかや」
濡れ枕さん「内訳が苦しくなると霊偽とか霊狐とか突拍子もないこと言い出すのは9割以上騙り
俺は意味不明な内訳提唱したりはしなかったよ
アナが狼であると唱え続けたのです」
なんだぜどぅさんアナが狐ならCOしろ。そのまま釣る。
ぽんかんさん「真狂狐ならこの噛み筋はおかしいでしょう。
つまりアナさん狼だからこそ、残してる間は確定破綻避けで私が噛まれないということです。>霊能」
カメリアさん「アナ吊ってからかんがえましょう まる」
アナさん「霊能狐の狼1匹潜伏死してます」
まひるさん「レリゴ〜しましょう」
二重の罠さん「挑発的な発言は置いておいて囲いがないってところから濡れ枕真を結構見てたんだけどね。
ただアナが偽だったら絶対アタシに黒打った方がいいじゃない。
アナ真もしくは両偽で見たいところね。

って思ったけど霊結果○なのね」
アナさん霊能狐確定しました
まひるさん「すがた〜みせるの〜よ〜」
濡れ枕さん「二重護衛GJはイイネ」
なんだぜどぅさん「アナ吊りか?正直盲信してただけに残念。」
まひるさん「ではありのままの〜」
将棋さん「狐いるやっぱり狐いる」
ぽんかんさん「常勝気流さん護衛のはずがないじゃないですかー。」
ゲームマスター「少なくともアナが偽なのはこれで村側は理解できるはず」
まひるさん「おはよう、輝かしい朝」
将棋さん「おはよう」
アナさんラスグレ
○www???霊能偽なんですけどwww
だから霊能護衛の日記もってこられたんですかそうですかw
ぽんかんさん「ふふん。」
なんだぜどぅさん「おはよう」
二重の罠さん「おはようさん」
常勝気流さん「私GJですかね(阿保」
ぽんかんさん「【6日目】護衛:二重の罠 吊り:濡れ枕 死体:
霊能真決め打ちかつアナさん真で見るなら、霊能護衛する必要ないんですよね。
霊能噛み死体なしっぽい以上ルータさんの真は切って、○2貰いの二重の罠さん護衛。」
カメリアさん霊能CO 濡れ枕○

霊能者地位向上委員会の名に泥を塗ってしまってすみません
アナさん「占いCO 常勝気流○」
常勝気流さん「はい」
夜明け前さん「俺は真引いたら対抗の○とか占い先全く気にしないな
自分の気の向くまま占う」
7日目の朝となりました。(14/06/08 04:32:32)
二重の罠さんを狙います。 >>> アナ <<<
濡れ枕さん「狼は空気を読めてないです」
濡れ枕さん「俺絶対に狩人に護衛もらえないと思ってたからなwww
おい狩人俺護衛しろよーとか念押ししたレベルで
ダチョウ倶楽部になったけど」
常勝気流さんの独り言「とりあえずひんぬーは保護対象だから(オゲェー」
ぽんかんさんの独り言「死んだら寝るはずが、霊能結果がAll○で酷い件・・・。」
ゲームマスター「囲いにしか見えないのを占いたくない心情は理解できる>濡れ枕さん」
なんだぜどぅさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「なので占い師はある意味あの動きがGJ
狩人はまあ発言通りの順当な動きをしたにすぎない
狼は霊能噛みを通せると思ったのが慢心」
アナさんの遠吠え「全偽方面が推しきれそうなら霊能投票しましょう。無理そうなら素直に将棋さんは私投票でいいです。真狂狐も提唱します」
ルータさん「狼で学んだことは、不確かな信用勝負よりも、確実な真抜き」
ゲームマスター「まあ真占い師のCOは中途半端だったけど
共有○はともかく初日の占い先を特攻先にして
二重の罠とかいう多票もらいを占い先に選んどいて
共有噛みで狼騙りならだいぶ舐めてる騙りだとは思う」
夜明け前さん「濡れ枕自由にやりすぎだろw」
二重の罠さんの独り言「カメリア偽は考えないわよ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ぽんかん狐で最悪いきましょう」
カメリアさんの独り言「先に潜伏狩人いるかを聞いて死体無しの中身をチェックすべきでした」
なんだぜどぅさんの遠吠え「うん、それでいいと思います」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ふむ」
二重の罠さんの独り言「ただアナ偽なら絶対アタシに黒打った方がお得なのよ」
将棋さんの遠吠え「むりだよオレ」
アナさんの遠吠え「いえ、今日は少なくとも霊能噛みして偶数にします」
濡れ枕さん「アナが信用勝ってるのは俺のプレイスタイルが気に入らないっていうだけの私怨だよ
どっちが結果を残してるか見れば一目瞭然やのにね^^」
テテテテさん「明日霊〇だと霊偽を疑うような気がするな、下界に私が居たら・・・」
ゲームマスター「濡れ枕が狂OR狐 占い全偽の主張を狼がするなら
二重と常勝まで吊り候補にできる」
二重の罠さんの独り言「でも常勝さんはあんまり人外に見えないんだけど…あーわからん」
なんだぜどぅさんの遠吠え「2、ぽんかん噛み全偽方面。少なくとも俺は吊れるだろうが。」
常勝気流さんの独り言「まじごめんwwwwwwwwww」
二重の罠さんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
濡れ枕さん「将棋とか完全に囲いにしか見えんかったしな
パンダにしたらうるせーのわかってたから占いたくなかった」
アナさんの遠吠え「どうして信用勝ってるのかがわからない。でも霊能は噛めないですね。
正直将棋VSまひるだと分が悪い気がします」
カメリアさんの独り言「霊能者地位向上委員会の私が霊能者の地位を下げてしまいました
本当にごめんなさい」
なんだぜどぅさんの遠吠え「1、霊能噛み。狩人のGJを出しつつ偶数に戻す」
常勝気流さんの独り言「これ霊能欠け濃厚じゃないん知らんが」
夜明け前さん「狩噛んだら将棋の潜伏ゲーになるなぁ」
二重の罠さんの独り言「濡れ枕狐まで考えましょ」
濡れ枕さん「あ、狐そこか これはアカンな」
ゲームマスター「濡れ枕さんお疲れ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ここからが修羅の道」
常勝気流さんの独り言「俺視点アナ破綻みのがしてたわwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルータさん「お疲れ様でした」
カメリアさんの独り言「濡れ枕○ 濡れ枕○ 濡れ枕○」
濡れ枕さん「おつかれちゃん」
なんだぜどぅさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(14/06/08 04:27:58)
濡れ枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 濡れ枕さん
アナさん0 票投票先 → 濡れ枕さん
将棋さん0 票投票先 → 濡れ枕さん
濡れ枕さん8 票投票先 → なんだぜどぅさん
まひるさん0 票投票先 → 濡れ枕さん
二重の罠さん0 票投票先 → 濡れ枕さん
ぽんかんさん0 票投票先 → 濡れ枕さん
なんだぜどぅさん1 票投票先 → 濡れ枕さん
カメリアさん0 票投票先 → 濡れ枕さん
消化さん「今日狩人噛むしかなさそうだな」
夜明け前さん「霊能結果見えたら」
ゲームマスター「死体なしのタイミング的に考えて狩人はあっても狐」
濡れ枕さん「あ、俺吊りでいーよ 狐死んでないかもね^^^^^^^^^」
将棋さん「どっちが狐っっぽいのほう吊りたいべ」
テテテテさん「下界視点狩人吊ったら終わりじゃないか・・・・」
夜明け前さん「でもさ。濡れ枕かぽんかん吊って終わらなかったらアナ偽露呈しちゃうよね」
二重の罠さん「あら、狩人吊れ言っちゃうなら真じゃないわね」
なんだぜどぅさん「濡れ枕吊って7でいいだろ」
濡れ枕さん「負けたわ ○がいなさすぎたからって自由にやりすぎた」
まひるさん「ええ」
常勝気流さん「最終日までいければ何でもいいんだけどね」
ゲームマスター「占い吊りでも狩人は霊能護衛1択
霊結果○見せられるなら別に」
カメリアさん「僕が真なので決め打ち自体は吊りに適ってるのでそこは安心してください アナ狼だったら責任はこのぞうきんにあります」
まひるさん「完グレ吊りが失着でしたね」
ぽんかんさん「占い初日の狐狂狼−真も考える噛み筋だから、アナさん偽なのは解ってるけど濡れ枕さん真ともイマイチ思えない。
ああ、濡れ枕さん視点ルータさんが狐特攻なら噛まれない理由が解りますね。」
まひるさん「あしたアナの女王をするか考えます」
常勝気流さん「だから昨日占いろらだって・・・」
濡れ枕さん俺吊るぐらいならぼんかん吊れよ^^^^^^^^^^^^^^^^
狩人なんていらないんです^^^^^^^^^^^^^^^^^
まひるさん「まあ全偽追うでも決め打ちするでも
順番的には濡れ枕さんから吊りでいいんですけど」
二重の罠さん「確かに将棋が噛まれずにメカクシが噛まれてたのは違和感あるわね…それ考えると全偽もありえるわ」
アナさん今日は濡れ枕かぽんかん吊らないと負けるのでどちらか吊でお願いします
二重の罠さん「確かに将棋が噛まれずにメカクシが噛まれてたのは違和感あるわね…それ考えると全偽もありえるわ」
なんだぜどぅさん「そっちでもいいならいいよ」
濡れ枕さん「占い吊りに誰が一番必死なのか見れば狼が分かるやろ」
常勝気流さん「もっと詳しく教えてくれ俺はお前じゃないんだ^^>pんかn」
夜明け前さん「この占いなら勝てる!→霊能噛めません→あれ、占い両視点詰められるんじゃね」
なんだぜどぅさんぽんかんと俺のラン。
カメリアさんきめうちしまーす 濡れ枕つりまーす
将棋さん「狐がどこにいるの」
ぽんかんさん「昨日誰も死んでない、グレ噛むどうとか以前で。
一昨日私が狩人CCOしてる。>常勝気流さん」
常勝気流さん「あれ、まじで?それならいいんだ>まひる」
アナさん「ああ、御免○だよ。ミスタイプ」
なんだぜどぅさんだから今日は決め打ちの日ですよ
まひるさん「濡れ枕さんは(私たちが納得できるかどうかは別として)きちんと問いに答えてくださってますよ>常勝気流さん」
なんだぜどぅさん「狐がいるなら銃殺で偶数狼の勝ちになるので」
カメリアさん「ふぐうのぞうきんが かがやくときがきたのだ」
将棋さん「占い初日のきもしてきたべ」
濡れ枕さん「なにいってだこいつ>常勝」
常勝気流さん「おしえてほしーなっおねがいっ(マイメロ風>濡れ枕」
ルータさん「占いに真いるならなんだぜ吊って霊能護衛させればいいのでは
狐無視できるし」
まひるさん「ああ、占い偽霊能真、ないし、霊能偽ルータ真」
なんだぜどぅさん「狐がいた場合ですが」
二重の罠さん「え、アナはどっちなの?」
アナさんはいそれですね。何よりも囲い候補が常勝しかいないことに1番びっくりです
ゲームマスター「なまじ真の挙動が悪かったから狼が信用いけると思って
霊噛んだつけが来てる 狩人の発言的に濡れ枕をあまり信用していないことを感じ取って占い即チャレするべきだったかな」
なんだぜどぅさん「3Wなのでおれを吊ると負けます」
常勝気流さん「昨日の死体なしで狐噛み主張者が居たが知らんが昨日グレー噛むならだいぶ限られてると思うんだけど」
なんだぜどぅさん「霊能視点3Wだよね」
まひるさん「全偽まであると考えたのです」
ぽんかんさん「護衛してるから。>カメリアさん」
アナさん「○です」
二重の罠さん「まあ可能性の話よ>まひるちゃん」
濡れ枕さん俺の囲い()って俺ディスりまくってくるめんどくせー完ステ君しかいないわけだけど
そこんとこどうなん^^^^^^^
なんだぜどぅさん「二重●?」
まひるさん「考えたのです」
カメリアさん「信用勝負路線なのに私が生きてるって相当珍しいですね」
将棋さん「ん狩人も占いももう噛まれないのか」
なんだぜどぅさん「COはないのですが」
アナさん「二重●は割と驚いた」
常勝気流さん◆常勝気流さん 「一つ気になるんだが濡れ枕の潜伏解除理由なんだったの」
ぽんかんさん「吊り4だし濡れ枕さん吊ったら?
アナさん視点私キープでいいでしょ。」
ゲームマスター「まあでも占いは噛ませてもいいから霊能護衛で安定はする」
ルータさん「なんだぜ吊りで詰み」
二重の罠さん「に じゅ う の わ な !」
なんだぜどぅさん「へぇ」
まひるさん「意味不明な理論はスルーします」
なんだぜどぅさん「おはようむら」
テテテテさん「濡れ枕さん真とかまじか・・・」
将棋さん「おはよう」
アナさん残りグレ2択。
急に囲いだした方占いますね。
濡れ枕さん◆なんだぜどぅさん 「濡れ枕は○占わないで●占うのかよ。ないわ。」
狩人占い宣言の際に最も嫌悪感を示した位置^^^^
狩人占いが都合が悪いのかな?ん?wん?w
ついでに霊噛み(と俺は思っている)タイミングでの○なので
パンダになっても吊られ辛いだろうと判断して囲った可能性が高いです
二重の罠さん「そういえば初日のアタシの発言に縦読み関連で絡んできたのがぽんかんとまひるだったのよ。実際ぽんかんは役持ちだった訳。だったらやっぱりまひるちゃんも発言稼ぎたかった役持ちの可能性が高いんじゃないのかしらって見てるんだけど、どうかしら?」
まひるさん「おはよう」
二重の罠さん「そういえば初日のアタシの発言に縦読み関連で絡んできたのがぽんかんとまひるだったのよ。実際ぽんかんは役持ちだった訳。だったらやっぱりまひるちゃんも発言稼ぎたかった役持ちの可能性が高いんじゃないのかしらって見てるんだけど、どうかしら?」
ゲームマスター「テテテテさんお疲れ」
ぽんかんさん「【5日目】護衛:カメリア 吊り:新聞配達 死体:
濡れ枕さん真でも共有→死体なしという噛み筋な訳で、村視点で見ても濡れ枕さんGJはほぼない状況。
であるにも拘わらず狩人CO者をグレが広いのに占うとかありえないので霊能護衛続行。」
常勝気流さん「おはよう」
カメリアさん霊能CO 新聞配達○
濡れ枕さん「占いCO なんだぜどぅ●」
アナさん「占いCO 二重の罠○」
6日目の朝となりました。(14/06/08 04:20:57)
テテテテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだぜどぅさんを占います。 >>> 濡れ枕 <<<
テテテテさんの会話「あら、アナさんのグレー少なくないか?」
ゲームマスター「狩→占噛みは全然間に合ってないでしょ」
テテテテさんを狙います。 >>> アナ <<<
カメリアさんの独り言「でもまひるくさい」
ルータさん「共有噛みは、愚策」
二重の罠さんの独り言「ワナペロってなんやねん」
ルータさん「霊能噛めるのが狼は一番よいか。共有は愚策だったな」
常勝気流さんの独り言「言ってることめちゃくちゃ過ぎて笑うけどwwww」
二重の罠さんの独り言「ログ取り忘れちゃったぁワナペロ☆」
夜明け前さん「またGJでたら狩が狐誤認されそうだな」
常勝気流さんの独り言「霊能が真でも偽でも狼つれてねーとおもうんだよなー」
ゲームマスター「○引きならグレー2か」
濡れ枕さんの独り言「あ、なんだぜどぅとかいたわ」
ゲームマスター「4吊りで騙りに1使うとして3吊り
明日○引きでグレーは3+狩人だね」
ルータさん「霊能or共有 死体なしでても決め打ち一緒だし」
なんだぜどぅさんの遠吠え「占いはもう噛めませんし」
テテテテさんの会話「アナさん●を出してくれえええ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「共有のほうが通りやすくはありますが・・・」
なんだぜどぅさんの遠吠え「狩人は真ですからね。」
濡れ枕さんの独り言「グレ占いなさいよってグレ占う価値ないんじゃねえの?」
ぽんかんさんの独り言「共有護衛にも惹かれるお年頃。」
アナさんの遠吠え「共有霊能どちらが通りやすいか」
なんだぜどぅさんの遠吠え「んー。」
アナさんの遠吠え「通るかなーというところですけど…」
カメリアさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
テテテテさんの会話「残り4吊。人外4とか・・・」
濡れ枕さんの独り言「グレ まひる (ぽんかん) 将棋 
吊り 9>7>5>3>」
ルータさん「じゃ共有噛んでそのままいけばいい」
常勝気流さんの独り言「そろそろ眠いんで吊ってもらっていいっすか」
テテテテさんの会話「つーかもう決め打ちしないとダメか」
新聞配達さん「出てきた順に狐狼真ですか。予想と全然違いました。」
なんだぜどぅさんの遠吠え「霊能連噛みしかないんですかね。」
ぽんかんさんの独り言「【5日目】護衛:カメリア 吊り:新聞配達 死体:
濡れ枕さん真でも共有→死体なしという噛み筋な訳で、村視点で見ても濡れ枕さんGJはほぼない状況。
であるにも拘わらず狩人CO者をグレが広いのに占うとかありえないので霊能護衛続行。」
濡れ枕さんの独り言「私怨吊りされちゃうぜ」
消化さん「グレー3だから狩人→占い噛みは間に合わなくね」
濡れ枕さんの独り言「まじめにグレー考えなきゃ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「んー」
テテテテさんの会話「ぽんかんさん真はないと思うけど、霊GJな気はするんだよな」
将棋さんの遠吠え「わからない」
濡れ枕さんの独り言「さて」
アナさんの遠吠え「霊GJで狐候補はまひるのみ」
カメリアさんの独り言「身内切りCCO否定できるなら素直にアナ真決め打って終わり」
アナさんの遠吠え「これどうしたらいいんですかね」
ルータさん「お疲れ様でした」
テテテテさんの会話「霊偽とかないよ・・・な?」
新聞配達さん「お疲れ様でした。はずしましたか」
ルータさん「噛める時に占い噛むのは大切だな」
ゲームマスター「新聞配達さんお疲れ」
テテテテさんの会話「やばいさっぱりわからん」
5日目の夜となりました。(14/06/08 04:15:58)
新聞配達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新聞配達さん9 票投票先 → 二重の罠さん
常勝気流さん0 票投票先 → 新聞配達さん
テテテテさん0 票投票先 → 新聞配達さん
アナさん1 票投票先 → 新聞配達さん
将棋さん0 票投票先 → 新聞配達さん
濡れ枕さん0 票投票先 → アナさん
まひるさん0 票投票先 → 新聞配達さん
二重の罠さん1 票投票先 → 新聞配達さん
ぽんかんさん0 票投票先 → 新聞配達さん
なんだぜどぅさん0 票投票先 → 新聞配達さん
カメリアさん0 票投票先 → 新聞配達さん
ゲームマスター「だぜどぅも昔は割と暴言吐いてたからなあ」
夜明け前さん「メモ取ってないけど狩噛んで濡れ枕噛みで間に合うんじゃないの?」
ゲームマスター「まあ狩人狐見るなら狼がどう頑張ってもしぬ訳だし
信用低いと見てるなら全然アリ」
ルータさん「だって深夜村だもの」
消化さん「この占い信頼取る気0である」
濡れ枕さん「狐ならアナ破綻やろ
どうせ俺のグレーはもともと広いからそれぐらいしなきゃ」
常勝気流さん「誰が噛まれる前提でのはなしだ?>pんかn」
ぽんかんさん「グレ占いなさいよとしか言えません。
何故なら濡れ枕さん視点狼見えてないでしょ?」
なんだぜどぅさん「濡れ枕は○占わないで●占うのかよ。ないわ。」
アナさん「この対抗やたらと煽りますねほんとにwww」
ぽんかんさん占わないでください、噛まれるだけです。
ルータさんが狐特攻の場合に残り占い師は狂狼となり、奇数進行なので狩人噛まれたらアナさん吊りからのーうんぬんかんぬんになります。
まひるさん「仮にぽんかん狐=アナ偽だとしても
信用で勝っている状態でぽんかんの死体が万が一にでも上がるような事をするとは思えませんが」
テテテテさん「死体なしに関する考察を熱望します」
常勝気流さん「アナ真なら濡れ枕‐ぽんかn‐二重の罠とかあるんじゃねーのとか思いました(粉みかん」
なんだぜどぅさん「新聞配達狩人ならもうしているはずだから違うだろう。」
将棋さん「濡れ枕噛みで狐とかないのか」
新聞配達さん「私は最後に狼予想だけしますね。がんばって当てます」
ぽんかんさん「ぽんかん狐まで村視点ではあり得るでしょうが、霊能結果○なのでルータさん狐も考えましょう。
どちらにせよ、狩人CO者を吊る必要も占う必要も現時点では皆無です。
●2個吊れたら考えれば?>二重さん」
二重の罠さん「それはアタシも気になるわあ>常勝気流」
濡れ枕さん狩人占います^^^^^^^^
噛み合わせるなら今のうち^^^^^^^^
ゲームマスター「狼どうすんのかねこれ」
テテテテさん新聞さん指定で。
まひるさん「二重の罠ですね」
常勝気流さん「じゃあ占いろらしてストレートにつりゃ問題ねーな」
アナさん「やたらとヘイト稼ぐプレイ私に関係ない上にトバッチリすぎるんですけど、勝手にどうぞ」
なんだぜどぅさん「完グレ吊りで明日決め打ちでいいよ。」
まひるさん「でも死体無しが出るとこれは捨てた方がいいでしょう」
なんだぜどぅさん「最大人外数が4で吊り5あったわ^^」
ぽんかんさん「今日の噛みは狐噛みか、3択護衛を抜けて噛めると思っての霊能噛みでしょうよ。」
なんだぜどぅさん「ああ。違うか」
まひるさん「濡れ枕狐は割と捨てがたい論であると考えてはいるのですがね」
濡れ枕さん「○がいなかったから」
二重の罠さん「アナ偽の場合ぽんかん狐まであるのかしら…でもここで黒打ったとはいえそこ噛むかしらねえ」
二重の罠さん「アナ偽の場合ぽんかん狐まであるのかしら…でもここで黒打ったとはいえそこ噛むかしらねえ」
常勝気流さん一つ気になるんだが濡れ枕の潜伏解除理由なんだったの
ゲームマスター「濡れ枕さんのテンションが完全にキチッってる時の俺と一緒でwwwwwwww」
将棋さん「狩人が本物ならこれおれ吊りじゃないのか」
なんだぜどぅさん「このまま決め打ちでよくね?」
なんだぜどぅさん「つまりさ。」
ぽんかんさん「アナさんが真ならアナさん噛みチャレするはずがないでしょう。
吊り逃れてチャレとかドMの極みじゃないですかー。」
テテテテさん「◆二重の罠さん 「狩人候補露出で死体なし?狐噛みの方がありそうかしら?」
ぽんかんさん狐だということですか?だとするとアナさん偽になりますが、、、」
なんだぜどぅさん「霊能信じてるわけだよね。それで霊能視点吊りは狂人濃厚」
濡れ枕さん◆アナさん 「どうしたら死体なしがでるんでしょうね。まぁ、これでだいたい勝てると確信しました」
とぼけんなよ^^^^^^^
ヘイト稼ぎまくってる俺相手なら信用勝負勝てると踏んでの霊噛みだろ
俺が護衛しろよって狩人に念押ししてたから噛めると踏んだんだろ^^^^^^^^^^
常勝気流さん「普通に下の発言状況を仮定してるよね・・・・?>テテテテ」
ルータさん「狩人狐説」
まひるさん「死体無しが出るのがますます意味不明だと存じていますが」
将棋さん「むむむ吊られる位置になってもうたべ」
ゲームマスター「村はこれでだいぶやりやすくはなったかな」
二重の罠さん「狩人候補露出で死体なし?狐噛みの方がありそうかしら?」
ぽんかんさん「眠い・・・偶数なんだから狩人大人しく噛めばいいのに。」
アナさん「どうしたら死体なしがでるんでしょうね。まぁ、これでだいたい勝てると確信しました」
テテテテさん「んー死体なしとは一体・・・?」
なんだぜどぅさん「ルータ投票しかしてねぇよwwwwwWW」
新聞配達さん「これは完グレの私吊りですね」
濡れ枕さん「霊護衛とか^^^^^^ウケる^^^^^^^^^」
将棋さん「おはよう」
常勝気流さん「ナイス死体なしじゃないの」
なんだぜどぅさん「ほう。」
夜明け前さん「ですよねー」
アナさん◆なんだぜどぅ 「アナ盲信に近い。」
唐突な盲信姿勢。偽狩が露出してくれてるので今のうちに即刻狐目狙いにでいきます。
◆なんだぜどぅ 「濡れ枕噛まれたら将棋の扱いに困る可能性のほうが高い。
濡れ枕真ならそれはないだろ」
盲信といった後で濡れ枕にフォローいれつつ濡れ枕投票。色々一致してません。
濡れ枕さん常勝気流さん 0 票 投票先 → 濡れ枕さん
予告通り占いルータ吊りに従わねー奴を占う
2日目完ステとかめんどくせえ^^

◆ルータさん 「どうせ霊能狼なんで、濡れ枕吊ればいいですよ」
この発言でルータ切れないならとんでもない無能村に巻き込まれてしまったようだ^^
二重の罠さん「おはようさん」
テテテテさん「◆常勝気流
「アナ真目濡れ枕狐で見てる。ルータは狼じゃろ」

◆常勝気流
「夜明け噛みで霊能抜けて真狼狂(狐)‐狼 だとしたら濡れ枕切る以外ない」

これ言ってること矛盾してませんか?」
ゲームマスター「GJ」
まひるさん「新しい朝が来た 希望の朝だ」
ぽんかんさん「【4日目】護衛:カメリア 吊り:ルータ 死体:
ルータさん吊りということであれば霊能真決め打ちということなのでしょう。
露呈共有噛みな時点で占い噛みとも思い難いし、真決め打ちらしい霊能護衛で霊能結果を確約。」
なんだぜどぅさん「おはようなんだぜ」
カメリアさん霊能CO ルータ○
濡れ枕さん「占いCO 常勝気流○」
新聞配達さん「おはよう」
アナさん「占いCO なんだぜどぅ○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 04:09:33)
カメリアさんを狙います。 >>> アナ <<<
テテテテさんの会話「◆常勝気流
「アナ真目濡れ枕狐で見てる。ルータは狼じゃろ」

◆常勝気流
「夜明け噛みで霊能抜けて真狼狂(狐)‐狼 だとしたら濡れ枕切る以外ない」

これ言ってること矛盾してませんか?」
カメリアさんの独り言「なんだぜどぅとまひるで狼のケースをふと考える」
二重の罠さんの独り言「ただ、将棋よりメカクシ噛むのかあって感じはした」
アナさんの遠吠え「130」
アナさんの遠吠え「何もなければ霊噛むのではんたいならその前に」
なんだぜどぅさんの遠吠え「さっと霊能護衛することもありえそうでめんどい」
夜明け前さん「でも狩は霊能張り付いてんじゃないかなぁ
真と思ってたアナに●打たれて濡れ枕は信用してなさそうでしょ」
テテテテさんの会話「二十さんは狐か狼っぽいなぁ」
カメリアさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
なんだぜどぅさんの遠吠え「というかこの狩人が読めない」
なんだぜどぅさんの遠吠え「正直どっちでもいけるけど・・・」
濡れ枕さんの独り言「でも占い結果が伴わない」
ルータさん「狐が狂人やってしまったか」
濡れ枕さんの独り言「久々にフリーダム」
なんだぜどぅさんの遠吠え「占い噛み→アナ吊りになる
霊能噛みなら信用のままで常勝気流がうまく吊ってくれる可能性はある」
二重の罠さんの独り言「四日目時点で囲いがいないのはかなりの真よりでしょうよ」
二重の罠さんの独り言「四日目時点で囲いがいないのはかなりの真よりでしょうよ」
将棋さんの遠吠え「つられそうてだべ」
常勝気流さんの独り言「濡れ枕‐ぽんかん‐二重の罠 (安直」
なんだぜどぅさんの遠吠え「濡れ枕投票のほうがよかったですか。すみません・・・」
ゲームマスター「狼は信用やる土俵はできてる」
常勝気流さんを占います。 >>> 濡れ枕 <<<
ルータさん「お疲れ様でした」
常勝気流さんの独り言「吊ろうとしたところがことごとくCOするのでご立腹」
テテテテさんの会話「無能共有が残されてしまいました」
アナさんの遠吠え「方針すべて丸投げします。信用するなら責任もちます」
なんだぜどぅさんの遠吠え「じゃ、霊能でも噛みますか」
ルータさん「なんだぜ狼は知ってた けど将棋も狼か」
ゲームマスター「ルータさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/06/08 04:05:01)
ルータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新聞配達さん0 票投票先 → ルータさん
常勝気流さん0 票投票先 → 濡れ枕さん
テテテテさん0 票投票先 → ルータさん
ルータさん8 票投票先 → 濡れ枕さん
アナさん0 票投票先 → 濡れ枕さん
将棋さん0 票投票先 → ルータさん
濡れ枕さん3 票投票先 → ルータさん
まひるさん0 票投票先 → ルータさん
二重の罠さん0 票投票先 → ルータさん
ぽんかんさん0 票投票先 → なんだぜどぅさん
なんだぜどぅさん1 票投票先 → ルータさん
カメリアさん0 票投票先 → ルータさん
夜明け前さん「真占いが酷過ぎるww」
ゲームマスター「そうそう濡れ枕さんってこういうキャラだったよね」
濡れ枕さんルータ吊り
したがわねーやつは占ってやるよ^^
ルータさん「どうせ霊能狼なんで、濡れ枕吊ればいいですよ」
ぽんかんさん「私はアナさん護衛しないという話です。
潜伏狩人という主張をするものが出るなら、その方はアナさん護衛をするでしょう。
ですのでルータさんはアナさんを占えばいいのです。>濡れ枕さん」
二重の罠さん「まひる囲いなんじゃないの?」
なんだぜどぅさん「はっきり方針言わねぇ共有は嫌いだ」
まひるさん「吊り先に困った時にルータを吊るのは別に悪くないですけどね
この先奇数進行になる展望が持てないのであれば」
なんだぜどぅさん「テテテテは霊能信用する=今日ルータ吊りだから」
テテテテさん「まぁ霊能様がそういうってことはそういうことですよ」
常勝気流さん「夜明け噛みで霊能抜けて真狼狂(狐)‐狼 だとしたら濡れ枕切る以外ない」
ルータさん「3-1の霊能と切れた真占い師のログなんてわかめてには腐るほどありますが」
二重の罠さん「素直に考えるなら濡れ枕の囲い候補はアタシだけになるわね、まあ狼じゃないけど」
カメリアさん「そんなにルータ吊りたいならルータ吊ればいいんじゃないでしょうか」
なんだぜどぅさん「全く近頃のやつらは」
濡れ枕さん「ぼんかんー
おめえ俺を護衛してろよ
ルータは3−1の霊と切れた奴だぞ」
まひるさん「ルータ狂で決め打っていいですよ。もう。
問題は濡れ枕がああいう結果をもって出てくる狼かどうかという事だけでありまして。」
なんだぜどぅさん霊能信用するなら普通にルータ吊ればいいだろJK[>共有
ルータさん「深夜村で奇策狼なら乗っ取りぐらい仕掛けてくるだろう 枕が狼なことも考えれば余計に >なんだぜ」
なんだぜどぅさん「濡れ枕噛まれたら将棋の扱いに困る可能性のほうが高い。
濡れ枕真ならそれはないだろ」
まひるさん「将棋さんがとばっちりを受けてますよ」
カメリアさん「ルータ狼なら霊能に騙りだしてるだろうし役職噛みぬく噛みにしては夜明け前噛みが中途半端すぎる気が線でもない」
テテテテさん無能共有は今日はカメリアさんに指揮をゆだねるのです
将棋さん「おれはクソじゃない!!」
濡れ枕さん二重が狼ならまたうるせーだろうけど銃殺が出れば4〜5票貰ったやつ噛む馬鹿はいねえと主張できるし
ただの○なら無駄吊り回避できるだろーがボケ^^
夜明け前さん「信用勝負かなー
途中で身内切りいれてもいいしね、狐対策と信頼アップで」
常勝気流さん(むしろ霊能生きてるうちにパンダにしたほうがいいだろ)
アナさん「あの大声で言えばいいという問題でもないですし、私の○をdisるのやめてくださいよ」
ぽんかんさん「濡れ枕さん●ならルータさん視点真狂狼−狂でしょうか。
潜伏狩人はいるならアナさん護衛でしょうし、ルータさんはアナさん占われては。」
なんだぜどぅさん「ルータ真で霊能にまで人外来るかというとないだろう
濡れ枕は昨日と今日で真切り」
二重の罠さん「名は体を表すってね☆」
まひるさん「濡れ枕さん落ち着いて周りを見てください」
ゲームマスター「いうねーw>濡れ枕さん」
常勝気流さん「アナ真目濡れ枕狐で見てる。ルータは狼じゃろ」
新聞配達さん「占い先的にアナですかね」
濡れ枕さん将棋なんてクソみたいなところ占ってパンダなんかにしてみろよ
お前やまひるみたいなやつがうるせーだけだろ^^
将棋さん「濡れ枕さんのが狐くさい占いかたしてるだべ」
常勝気流さん「二重の罠村認定してます^^」
なんだぜどぅさん「アナ盲信に近い。」
まひるさん「これぞ二重の罠」
濡れ枕さん「ぼんかんが無能だが狼が俺噛みをビビったおかげで俺を噛む機会を失ったな」
テテテテさん「アナは真っぽいがぽんかんも護衛先は真のそれだな・・・」
二重の罠さん「濡れ枕ちゃんアタシ5票もらって吊られそうだったのに占うの?」
二重の罠さん「濡れ枕ちゃんアタシ5票もらって吊られそうだったのに占うの?」
ゲームマスター「真の占い先的に狩→占抜きでも全然いける」
常勝気流さん濡れ枕はなんで将棋占わないの?
ぽんかんさん「眠いから出ておきます。
皆さんも眠いので、考える時間は長い方がいいでしょう。」
新聞配達さん「これはなんだろうか・・・。」
アナさん「対抗でなくていいですからね」
メカクシさん「お疲れ様でした。」
なんだぜどぅさん「おはよう」
ぽんかんさん眠いからみんなどうせ読まない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
長々と書いたところでこの時間に全部読んで貰えるとは思えません。
護衛先含め1日3行までを心掛けたいと思います。

【2日目】護衛:ルータ 吊り:なめて。 死体:夜明け前
深夜だから狂人特攻や狼の●特攻まで視野に入れつつ占い護衛1択。

【3日目】護衛:アナ 吊り:消化 死体:
濡れ枕さんの囲いが0ですが、出方が護衛ぶらしっぽいし狂狐に見えます。
アナさん真の場合には濡れ枕さん狼すらあり得るし、アナさん抜く為に出た様にも見えるのでアナさん護衛。
ゲームマスター「狼騙りが狩人に●」
将棋さん「なぜに共有かまれるのだべ」
濡れ枕さん「●くれるのそっちかよ
どうせ吊られるやつが破綻したところで痛くねー」
常勝気流さん「ルータの濡れ枕占いはまぁいいんじゃねーの」
ぽんかんさん狩人CO
まひるさん「さあ、朝です」
二重の罠さん「おはようさん」
ゲームマスター「メカクシさんお疲れ」
将棋さん「おはよう」
濡れ枕さん潜伏占いが出て2−1になった時点での発言
◆二重の罠さん 「なめて○知ってた。潜伏占いは一人だけ?」
潜伏占いの数を気にしているところが気になりました
アナが騙り役であることをしっていて、ほかに占いが増えない事を不審に思った上での発言ではないかと考えて占いました
カメリアさん霊能CO 消化○
アナさん◆ぽんかん 「真狂−真は確かに1番ありそう。
というか「特攻かまして寝ようとした」というのがすごい説得力あるw>カメリアさん」
1人増えましたけどそれまでは対抗狂だったと思うので視点漏れかつ、ルーターまわりの発言で稼いでるように見えました。
常勝気流さん「おはよう」
ぽんかんさん「おはようございます」
ルータさん「占いCO 濡れ枕●」
新聞配達さん「おはよう」
濡れ枕さん「占いCO 二重の罠○」
アナさん「占いCO ぽんかん●」
4日目の朝となりました。(14/06/08 03:57:28)
メカクシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカクシさんを狙います。 >>> アナ <<<
ぽんかんさんの独り言「ルータさん真でも、4露呈かつ狼騙り混じりっぽいし噛まれないでしょう。」
夜明け前さん「ひみつです\(^o^)/」
ゲームマスター「ほへー」
アナさんの遠吠え「はい」
アナさんの遠吠え「噛みます?」
なんだぜどぅさんの遠吠え「共有ならどっちでもいいですよ」
夜明け前さん「3〜4年前くらいにやってた
今年復帰して酉変えた」
なんだぜどぅさんの遠吠え「まあいいか。ルータ真見てくれるなら」
ゲームマスター「気になる」
テテテテさんの会話「なるほど、それは確かに下界で頑張る練習になっていいですね(白目」
メカクシさんの会話「りょーかい。吊りたいトコロテンがあるなら言ってね」
新聞配達さんの独り言「出てきた順に狂真狼かな」
なんだぜどぅさんの遠吠え「霊能まだいいですか?」
濡れ枕さんの独り言「俺ならこんなふざけた奴護衛しないもん^^」
濡れ枕さんの独り言「噛まれそー」
二重の罠さんの独り言「あらやだぁ…グレランならそう言ってくれればいいのにぃ…共有ちゃんのいけずぅ」
アナさんの遠吠え「霊能はまだいいかなって思うんでそれなら共有噛んでおきますか?
呪殺でたら終わるんですよね…」
将棋さんの遠吠え「でもぜんぜんわからないからまかせる」
メカクシさんの会話「無能共有アピして最終日まで残っていく算段が整いました。」
夜明け前さん「あるよ」
ぽんかんさんの独り言「抜かれたら霊能護衛に切り替えましょう、そうしよう。」
テテテテさんの会話「指揮はお任せしますねw」
なんだぜどぅさんの遠吠え「それはありそう」
アナさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
将棋さんの遠吠え「占い初日あるかもだべ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「騙りに任せるスタンス」
将棋さんの遠吠え「濡れ枕さん狐くさい占いかた」
テテテテさんの会話「まじ申し訳ないwww」
常勝気流さんの独り言「濡れ枕狐狂じゃねーの」
二重の罠さんを占います。 >>> 濡れ枕 <<<
メカクシさんの会話「いや、ごめん。指定早くするべきだったよね。」
ぽんかんさんの独り言「【3日目】護衛:アナ 吊り:消化 死体:
濡れ枕さんの囲いが0ですが、出方が護衛ぶらしっぽいし狂狐に見えます。
アナさん真の場合には濡れ枕さん狼すらあり得るし、アナさん抜く為に出た様にも見えるのでアナさん護衛。」
なんだぜどぅさんの遠吠え「霊能でも占いでもどっちでも。」
新聞配達さんの独り言「俺吊られると思ったけど1票なのか」
ゲームマスター「夜明け前って前酉とかあるん??」
なんだぜどぅさんの遠吠え「へぇ」
消化さん「おつかれ」
メカクシさんの会話「打ち合わせどおり村を混乱に貶めることが出来ました。」
アナさんの遠吠え「どこ噛みますか」
ゲームマスター「消化さんお疲れ」
テテテテさんの会話「すみません、作戦のことすっかり忘れてました('A`)」
3日目の夜となりました。(14/06/08 03:52:58)
消化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新聞配達さん1 票投票先 → 二重の罠さん
常勝気流さん0 票投票先 → ぽんかんさん
消化さん5 票投票先 → 二重の罠さん
テテテテさん0 票投票先 → メカクシさん
メカクシさん1 票投票先 → 消化さん
ルータさん2 票投票先 → 消化さん
アナさん0 票投票先 → 二重の罠さん
将棋さん0 票投票先 → ルータさん
濡れ枕さん0 票投票先 → ルータさん
まひるさん0 票投票先 → 二重の罠さん
二重の罠さん4 票投票先 → 消化さん
ぽんかんさん1 票投票先 → 消化さん
なんだぜどぅさん0 票投票先 → 新聞配達さん
カメリアさん0 票投票先 → 消化さん
夜明け前さん「役職守って噛まれた甲斐がなかったぜ
俺が華麗なる推理で人外吊れば良かった」
夜明け前さん「共有、奇策やるなら打ち合わせろよ」
ゲームマスター「グダグダすぎてわろたwwww
打ち合わせしようぜwwwwwwww」
メカクシさん「相方あってるよ」
まひるさん「本日の発言もろくずっぽ読めない方なのでしょうか。」
なんだぜどぅさん「共有の2人芝居に見えるところなんだぜ。」
メカクシさん「(打ち合わせどおりにじゃない)」
消化さん「そりゃみとめるわけないでしょう」
新聞配達さん「え?」
常勝気流さん「センスねーな」
ぽんかんさん「グレランしますね。」
ゲームマスター「これ吊られるやろwwwwwwwwwwww」
テテテテさん相方と認めてくれませんでした。狩人COです
常勝気流さん「相方出せ>メカクシ」
消化さん「◆テテテテさん 「共有CO メカクシさん相方です」
◆メカクシさん 「指定:テテテテ」
ほほう」
新聞配達さん「共有さんお茶目ですね」
なんだぜどぅさん「なめて。だったのかぜ?それなら朝一に出て欲しかったのぜ」
将棋さん「どびん ちゃびん ハゲチョビヒゲ」
夜明け前さん「真の占い先が厳しい」
ルータさん「4人外露出  霊能欠けみて出てきた何か」
濡れ枕さん「誘導もらった覚えはありません^^」
アナさん「結局増えるんなら朝一に増えてどうぞ」
常勝気流さん◆メカクシさん 「指定:テテテテ」
二重の罠さん「なぜそのタイミング」
まひるさん「誘導を掛けられて出るのは三流なのですがご存知でしたか?」
なんだぜどぅさん「なんだぜ・・・」
メカクシさん「指定:テテテテ」
濡れ枕さん「ルータ視点4露出っすね^^」
常勝気流さん「濡れ枕吊りたいとこだったのに糞だろ」
ぽんかんさん「ルータさん視点露呈人外4になりました。」
新聞配達さん「ほーん」
なんだぜどぅさん「吊るとしたらテテテテなんだぜ。」
ゲームマスター「狂だと意味ないからね
おっ潜伏解除だ 結果wwwwwwww」
カメリアさん「夜明け噛みが潜伏役職狙って噛もうとして結局噛めてない的な噛みなので対抗霊能出さない時点でルータは非狼だろうから奇数になってから吊るか村が愛想尽かした時点で吊りましょう」
二重の罠さん「夜明け前噛みなら素直に挨拶一番遅いところ狙ったのね。つまりおおかみさんは素直そうな子ってとこかしら」
消化さん「えーいまでるとか」
テテテテさん共有CO メカクシさん相方です
濡れ枕さんなめて占い理由
前日のイケメン発言が忘れれらないの///
このCNになった原因でもあるので占わせてもらう

潜伏理由 素村COもしてるのでパンダになった程度では吊りは不可避
なら危険に晒される可能性の低い潜伏を選ぶ
○に投票するのは心苦しいが目立つのは避けたい

メカクシ占い理由
◆メカクシさん 「イケメンのなめてに特攻する不届き者がいるとはな」
「特攻」という単語は偽占いが2日目朝、適当に●を打つ行為をさします
村人視点でなめて●が真HITか偽凸か分からないはずなのに特攻という単語を使ったのが気になりました。
常勝気流さん「そんな状況なら参加しないだろ頭湧いてんじゃねーの>ぽんかん、カメリア」
まひるさん「それは私も思うところなので多分役職者は死んでいませんよ。
やりましたね。」
濡れ枕さん占いCO なめて。○ メカクシ○
夜明け前さん「2-1だしまだ占い吊らなくていいけど
吊れる占いは潜伏真も占わないよね」
なんだぜどぅさん「まあいいんだぜ。占いを吊ることに利点はないからまだ必要ないんだぜ!!」
カメリアさん「好きな所吊っててください 後私を崇めてください」
常勝気流さん「霊能狙いにしては挨拶遅し占い狙いにしてはセンスないので狼はセンスない人ですね」
ぽんかんさん「真狂−真は確かに1番ありそう。
というか「特攻かまして寝ようとした」というのがすごい説得力あるw>カメリアさん」
将棋さん「起きるの遅すぎだろ」
濡れ枕さん「えーそこ共有とか」
テテテテさん「カメリアさんは初日の出方的に真目だと思いますけどね。」
二重の罠さん「ルータは狂>狐でしょうねえ…。狐にしては生存意欲が見えないわぁ」
なんだぜどぅさん「どっちかというと霊能狙いに見える」
まひるさん「それでは濡れ枕を吊ってもいいんですか?」
常勝気流さん「グレランなら起きます」
なんだぜどぅさん「潜伏占い狙いにしてはどうなんだろう」
将棋さん「夜明け前のコーヒー飲めたらよかったべ」
ゲームマスター「まあ狐逝くので真がいつ潜伏解除するかですね」
メカクシさん共有CO 相方:生存
消化さん「さて、グレランするしかないな。」
ルータさん「霊能欠けの進行も取れないのか」
ぽんかんさん「ルータさん視点だと対抗狼で霊能狂人辺りになるのでしょうかね。
初手●引かれててロラの可能性もある霊能には狼は薄いでしょうし。」
新聞配達さん「潜伏狙いの噛みじゃないのかね」
アナさん「対抗これから増えないんですか、これは嬉しがっていいですよね。」
まひるさん「夜が白み朝になりそしてこの私が君臨するのです。」
夜明け前さん「役職たちの盾になれたなら素村の仕事としては上出来だ」
将棋さん「夜明け前が噛まれたのは何か狙いあるのか」
二重の罠さん「なめて○知ってた。潜伏占いは一人だけ?」
カメリアさん「対抗いないなら非狼が特攻かまして寝ようとしたんじゃないでしょうか」
消化さん「夜明け前に死んでしまうとは情けない」
なんだぜどぅさん「おはようなんだぜ!!!」
将棋さん「やっぱり出てきた占いどっかーん」
濡れ枕さん「とりあえずルータはだいぶ苦しいな
狂人凸ってところだろう」
ルータさん「3人外露出」
新聞配達さん「ライン切れましたね」
テテテテさん「ルータさんお疲れ様村になりました」
将棋さん「おはよう」
アナさんエルサと一緒に遊びたいの!何して遊ぶ?誰で遊ぶ???
そうだ!あそこに将棋さんがいるは彼をおもちゃにしましょう!

◆まひる 「まひるの天気予報によると霊能が複数出る霊ロラ確率より
占いが複数出る信用勝負のお天気のほうが強そうですので皆さん傘はお持ちになってお出かけください」
まひるさんが狼なら信用勝負してくれるみたいです
ゲームマスター「夜明け前さんお疲れ
ナイス役職保護」
消化さん「おはよう」
夜明け前さん「お疲れ様」
二重の罠さん「おはようさん」
まひるさん「私達は常に思考をやめてはいけないのです」
濡れ枕さん「おはよう」
テテテテさん「おはよ」
メカクシさん「おはよう」
カメリアさん霊能CO なめて。○
ぽんかんさん「おはようございます。
ん、ん!空気が少し乾燥しているようですね。
なんだか喉が渇いてしまいました。」
新聞配達さん「おはよう」
ルータさん「占いCO 将棋○」
アナさん「潜伏占いCO 将棋○ まひる○」
3日目の朝となりました。(14/06/08 03:45:17)
夜明け前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明け前さんを狙います。 >>> アナ <<<
テテテテさんの会話「おkwww」
メカクシさんの会話「テテテ指定して狩人COお願いしようかな。」
テテテテさんの会話「グレランのときに私が吊られそうと思ったら出して頂いて構いませんのでw」
テテテテさんの会話「あら、そうですか、承知しましたw」
メカクシさんの会話「共有COしますね。」
ルータさんの念話「センサー無いから外れてるだろうけど」
ゲームマスター「地獄だぜ…>ぽんかんさん」
ルータさんの念話「村役職系」
なんだぜどぅさんの遠吠え「少なくとも今日は隠れます」
テテテテさんの会話「グレラン生き残れるかなぁ、ちょっと潜ってみたい気もします。」
ぽんかんさんの独り言「てすてす。霊界さん、霊界さん、そちらは地獄なのです・・・?」
なんだぜどぅさんの遠吠え「2騙りにしてはちょっと状況がきついのでもう一日待ちたいところ」
ルータさんの念話「占いCO 将棋○」
ルータさんの念話「なめて。さんおつ  位置が悪かったです
人外なら左上にに特攻すること決めてたので」
なんだぜどぅさんの遠吠え「任せます。」
アナさんの遠吠え「2騙りしてもいいですね」
ゲームマスター「用事がなければ参加する…ぜ」
濡れ枕さんの独り言「けど●引けてないのがつらい」
ぽんかんさんの独り言「上昇気流さんも、投票はきちんとされているし大丈夫そうですね(・ω・)」
なんだぜどぅさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応しておきつつ」
濡れ枕さんの独り言「明日霊と一緒に出てもいい」
アナさんの遠吠え「だぜどぅさんは囲いいりますか?
噛む場所ないなら私が適当に130で噛みます」
なんだぜどぅさんの遠吠え「完ステにルーレットってどうもなぁ」
テテテテさんの会話「確かにCCOはよく遭遇する気がしますw」
アナさんの遠吠え「潜伏占いにしては挨拶早いのでそこならもともと潜る予定ですね」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ふむ」
なめて。さん「次は参加して…くれ」
将棋さんの遠吠え「ぜんぜんわからないな」
二重の罠さんの独り言「なんでカマRPになってんだぜどぅ…」
ゲームマスター「ここは俺に任せて先に寝ろ!!!!!」
常勝気流さんの独り言「無言村よりESP村だろ」
アナさんの遠吠え「どうしますか、役狙いの位置なら完ステとテテテ、消化、夜明けとかですか」
新聞配達さんの独り言「ほんとに狼なら○に見られるかしら」
メカクシさんの会話「こんなまともな初手●吊りの日なんて久しぶり
大抵CCOとか早漏霊能がいるんだけど。」
ルータさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
なんだぜどぅさんの遠吠え「潜伏位置どこだろ カメリア?」
なめて。さん「外れすぎててワロタwww」
メカクシさんを占います。 >>> 濡れ枕 <<<
ぽんかんさんの独り言「眠いからみんなどうせ読まない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
長々と書いたところでこの時間に全部読んで貰えるとは思えません。
護衛先含め1日3行までを心掛けたいと思います。

【2日目】護衛:ルータ 吊り:なめて。 死体:
深夜だから狂人特攻や狼の●特攻まで視野に入れつつ占い護衛1択。」
なめて。さん「先にCOしておくべきだったか…」
カメリアさんの独り言「霊能CO なめて。○」
ゲームマスター「なめて。さんお疲れ
また今度君の村にお邪魔しますね
これで寝られる…ぜ…」
2日目の夜となりました。(14/06/08 03:40:40)
なめて。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新聞配達さん1 票投票先 → なめて。さん
常勝気流さん0 票投票先 → なめて。さん
消化さん0 票投票先 → なめて。さん
なめて。さん15 票投票先 → 新聞配達さん
テテテテさん0 票投票先 → なめて。さん
メカクシさん0 票投票先 → なめて。さん
ルータさん0 票投票先 → なめて。さん
アナさん0 票投票先 → なめて。さん
将棋さん0 票投票先 → なめて。さん
夜明け前さん0 票投票先 → なめて。さん
濡れ枕さん0 票投票先 → なめて。さん
まひるさん0 票投票先 → なめて。さん
二重の罠さん0 票投票先 → なめて。さん
ぽんかんさん0 票投票先 → なめて。さん
なんだぜどぅさん0 票投票先 → なめて。さん
カメリアさん0 票投票先 → なめて。さん
カメリアさん「ズサだからね」
なめて。さん「地獄で会おうぜ…」
濡れ枕さん「あーそれ俺もあるかも
投票とかよく見るいい勉強になった>夜明け前」
なんだぜどぅさん「近頃夜更かしする事にニキビが減っていくのぜ!
これはおかしいのかぜ?」
将棋さん「犠牲になったのは新聞だべ」
なめて。さん「&カメリア
名前変更が一番遅い人の人外確率、それは計り知れない」
二重の罠さん「まあ寝ましょ寝ましょ、肌荒れちゃうわぁ」
まひるさん「常に予測し、予測が裏切られてはまた次の予測をしなければ私たちはいずれ食われる運命にあるのですよ」
夜明け前さん「◆ルータさん 「俺が生きてる限り喋らなくていいですよ 投票して寝ててください」

昔無言村というのをやったことがあってな
役職COと結果だけ発言が許される。後は無言で投票」
将棋さん「愛で堕ちてきたのは絶望だけだべ」
なめて。さん「最初からいた人が人狼の確率、それは計り知れない」
新聞配達さん「なめてを犠牲に明日へと向かいましょう。おやすみ」
ぽんかんさん「明日噛まれて何も考える必要がなくなることもあり得るので、明日のことは明日考えましょう。
だって今日の吊り先もう決まってるし。」
まひるさん「霊能者の肉片を身体に浴びたくなければそのようにしたほうがいいでしょう」
ルータさん「俺が死んでからが貴方たちの仕事です」
テテテテさん「まぁなめてさんもそろそろ眠いところだったでしょうし、ここに●が出たことは彼の健康のためによかったですよ」
二重の罠さん「ハッ!縦読みのつもりなんて全然なかったのよ!今気が付いたわ!」
なめて。さん「仕方ないので人外予想、無謀にも朝一を狙い、朝一届けられなかった新聞配達さんは人狼だ。」
まひるさん「まひるの天気予報によると霊能が複数出る霊ロラ確率より
占いが複数出る信用勝負のお天気のほうが強そうですので皆さん傘はお持ちになってお出かけください」
なんだぜどぅさん「中身は笑ってるから勘弁するのぜ?」
ルータさん「俺が生きてる限り喋らなくていいですよ 投票して寝ててください」
なんだぜどぅさん「なんだぜさんにはすべてお見通しなんだぜどぅ?
なめて。は来ると思ったという意味がよくわからないんだぜ。
そこから逆算すると狼っぽいと判断したぜ!明日に寝るぜ!!」
カメリアさん「深夜なんだから笑えよ」
将棋さん「明日へ希望をつなぐのはスパイダーマンだべ」
消化さん「なめて。さんはルータさんのセンサーにひっかかる奴だったな」
ぽんかんさん「縦読み「おとこ」でした、眠い時間なのに全部読んでしまいました。」
なめて。さん「愛で空が落ちてくるぜ」
なめて。さん「もうなめて。さんに●を出した段階で、お前は既に真切られてる
YOU ARE 無職!」
ゲームマスター「狂初日なんでまあアレですね」
二重の罠さん「あらやだぁーばれた?>まひるちゃん」
まひるさん「では皆様が眠くならないように明日からの進行についてお話しましょう」
カメリアさん「そんな〜ゃめてよ〜」
新聞配達さん「新聞配達するより先に起きてるなめては村人と思います」
将棋さん「さわやかな朝がどんよりな朝になったべ」
カメリアさん「なめて。●とか舐めてんの?」
なんだぜどぅさん「まあいいんだぜ!」
ぽんかんさん「村か人外かは存じませんが、日ごろの行いが悪かったということですね・・・w」
メカクシさん「イケメンのなめてに特攻する不届き者がいるとはな」
テテテテさん「そしてなめてさんの中身もなんとなくわかりました(」
夜明け前さん「そんなに落ち込むなよ。明日があるさ>新聞配達」
消化さん「村人だったら●来るとは思わないでしょ>なめて。さん」
濡れ枕さん「まあおやすみやね」
ゲームマスター「かっこいいwwwwwwww」
将棋さん「●にCOなければ色みるべ」
二重の罠さん「朝一の人に黒とはこれはまた」
なんだぜどぅさん「来ると思ったぜってなんかおかしくないんかぜ?」
ゲームマスター「狐特攻
案山子から参加者に転身したイケメンがあああああああああ」
テテテテさん「なめてさん吊ってお休み村です。」
なめて。さんここはおれが食い止める!潜伏占いは明日へ行け!
将棋さん「おはよう」
新聞配達さん「朝一で届けれなかった・・・。」
メカクシさん「おはよう」
まひるさん「二重の罠さんはおとこなんですね」
なめて。さん「来るとおもったぜw 超村人CO」
夜明け前さん「おはよう」
テテテテさん「なめてさんのCOを聞くときがきたようだ」
アナさん「おはよう」
消化さん「おはよう」
なんだぜどぅさん「おはようなんだぜ!!」
濡れ枕さん「おはよう」
テテテテさん「おはよ」
二重の罠さん「おはようだけど深夜だよ、肌荒れちゃうよ!大荒れ模様だよ!
ところで外の雨は止んだのかしら…洗濯物乾かなくて嫌になっちゃうわ!
この間まで真夏日和だったのにほんとどうなってるのかしら日本の天気は」
まひるさん「おはよう!」
カメリアさん「おはよう」
ぽんかんさん「おはようございます」
ルータさん「占いCO なめて。●」
新聞配達さん「朝一で新聞届けにきましたよ!」
なめて。さん「駅の改札で引っかかる奴なんなの?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/08 03:34:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アナ <<<
テテテテさんの会話「指定反対派なんですねw」
メカクシさんの会話「全ての進行を村に委ねよう」
ルータさんの念話「占いCO なめて。●」
テテテテさんの会話「まじすかw」
メカクシさんの会話「大丈夫。何も指示しなくても大抵村勝ちするから。」
テテテテさんの会話「村人は言う、俺の発言はすべて人外臭いと・・・」
テテテテさんの会話「いつまでやっても初心者の壁が超えられないですね(ヽ'ω`)」
なんだぜどぅさんの遠吠え「頼むんだぜ?」
なんだぜどぅさんの遠吠え「おk」
メカクシさんの会話「君がカスなら、僕は差し詰め鼻くそかな」
アナさんの遠吠え「普通に出ます 130」
ぽんかんさんの独り言「いや、死んだら死んだでその時だし。
吊り死は流石に避けたいけれど、噛まれたら仕方ないですよね・・・(後ろ向き)」
新聞配達さんの独り言「村人久々な気がする」
ルータさんの念話「村たて感謝」
テテテテさんの会話「私は適当にオープンしていくので、好きなタイミングで出てくださいな」
濡れ枕さんの独り言「まあ村の発言レベルにもよるけどな」
ゲームマスター「村勝ちですねわかります」
常勝気流さんの独り言「呪殺対応作ったので古い師Coして神対応見せます」
アナさんの遠吠え「わかりました。潜伏で霊噛みつつ囲い囲い●もってでるかもしれません」
なんだぜどぅさんの遠吠え「銃殺対応くらいはしてくんだぜ」
将棋さんの遠吠え「なんとかかんとか」
なんだぜどぅさんの遠吠え「将棋さん頑張るんだぜ!!」
なんだぜどぅさんの遠吠え「ほう」
テテテテさんの会話「潜伏とか希望はありますか?」
濡れ枕さんの独り言「潜伏厨です^^」
新聞配達さんの独り言「深夜に村たてお疲れ様です。朝刊あげます。」
将棋さんの遠吠え「狼ははじめてだべ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「おれは異論ないんだぜ」
将棋さんの遠吠え「囲ってほしい」
なんだぜどぅさんの遠吠え「GM様村田て乙です」
ぽんかんさんの独り言「いつも村立てありがとうございます。
死んだら寝ようと思っていたのに狩人!日記も書かないとな狩人!
このスクリプト、ドSである・・・。」
二重の罠さんの独り言「だぜどぅさん村立てありがとー…というかよく集まったなあ…」
テテテテさんの会話「100戦くらいのカス相方ですが頑張ります。」
アナさんの遠吠え「よろしくお願いします
希望なければ騙りますが如何しますか」
ゲームマスター「皆さん深夜にも関わらず参加ありがとうございます
再投票は2回までです 大体頑張ってやります
GMはだぜどぅです ありがとうございます」
なめて。さんの独り言「たまに見せるおまえらの連帯感、、、好き…だぜ」
なんだぜどぅさんの遠吠え「よろしく」
常勝気流さんの独り言「濡れ枕はDTTSですかね?」
テテテテさんの会話「およよ共有、よろしくです」
カメリアさんの独り言「村感謝」
なめて。さんを占います。 >>> 濡れ枕 <<<
常勝気流さんの独り言「突然死ふかひだわwwwwwwwwwwwww」
ルータさんの念話「殺られる前に殺る」
メカクシさんの会話「よろしく〜」
将棋さんの遠吠え「よろしく」
常勝気流さんの独り言「すむらかよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 03:30:11)
まひるさん「まともにはじめなさいよ」
ぽんかんさん「皆様用意はよろしいざますか」
濡れ枕さん「フンガー!!」
なめて。さん「いくでがんすー」
常勝気流さん「さぁはじまるざますよ」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
メカクシさん「今日はオールだな」
カメリアさん「戻った」
ゲームマスター「@2」
常勝気流さん「しょんべんくせぇ村だな」
二重の罠さん「勝てなかったらもう一戦」
ゲームマスター「@3」
新聞配達さん「終わるころには早朝村がたつさ」
夜明け前さん「さーてこの村で勝てたら寝ようかな」
テテテテさん「深夜通り越して早朝になりそうな村に胸熱」
カメリアさん「30秒で戻るんでおしっこさせてくだしあ」
kariさんがカメリアに名前を変更しました。
kariさんがなんだぜどぅに名前を変更しました。
二重の罠さん「戻りーまたてたな!」
濡れ枕さん「こんな時間に人狼をやろうだなんて
君たちどうかしちゃってるんじゃないか(巨大ブーメラン」
常勝気流さん「トイレから戻りました開始しましょう」
ゲームマスター「更新揃えの時間だー!!
328」
ぽんかんさん「だぜどぅさんの人望ですね、解ります。」
カメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:26:37)
二重の罠さん「WCCOすぐ戻りまさー」
ゲームマスター「赤いねーぞ!!!!!!ズサはよ!!!!!!!!」
なんだぜどぅさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:25:29)
将棋さん「おぼんこぼん」
ぽんかんさん「ビタミンサプリ飲んで帳尻合わせる・・・w」
濡れ枕さん「荒れたところで見せる相手がもういない」
常勝気流さん「16人でやるか」
なめて。さん「ククク、地獄の海はいつでも荒れてるぜ」
二重の罠さん「こんばんは、みんな夜更かしは肌荒れるよ」
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ぽんかんさん「いつも立てていただいてるし支援。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二重の罠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルータに名前を変更しました。
セミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:23:16)
濡れたさんが濡れ枕に名前を変更しました。
kariさんがアナに名前を変更しました。
kariさんが夜明け前に名前を変更しました。
kariさんが将棋に名前を変更しました。
さんが消化に名前を変更しました。
kariさんがまひるに名前を変更しました。
消化さん「わかめてでこの時間に17人でできるとか珍しいな」
濡れ枕さん「素敵抱いて」
メカクシさん「ぬれた」
アナさん「かっこいい」
ゲームマスター「あざす!!!!!!!!!!」
kariさんが濡れたに名前を変更しました。
なめて。さん「言ったろう、支援する…ってな!」
さっさとして寝るぞさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがなめて。に名前を変更しました。
まひるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:19:51)
kariさんがテテテテに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子やってくれよ〜〜〜」
濡れ枕さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さんが常勝気流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:18:42)
kariさんが新聞配達に名前を変更しました。
kariさんがメカクシに名前を変更しました。
メカクシさん「夜は長いよ。」
夜明け前さん「こんな時間に村を建てた変態がいると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:13:27)
ゲームマスター「夜のうちに開始しようぜ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
将棋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:11:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 03:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:08:19)
メカクシさん「よろしく〜」
ゲームマスター「前村からこいよ!!!!!!!!!」
消化さん「稼働村が終わった」
メカクシさん「目を疑った。この村は幻じゃないんですね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テテテテさん「日本語で一言どうぞ・・・でしたからね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:05:47)
ゲームマスター「別にそれでは蹴らないよ」
テテテテさん「グッドモーニングって言おうか迷ったけど蹴られそうだったので自重しました←」
テテテテさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 03:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つまようじさんがおぼんに名前を変更しました。
つまようじさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ふしふしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:15)
さっさとして寝るぞさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:56:11)
ゲームマスター「300〜30分おきに更新確認にします」
ゲームマスター「感謝する…ぜ
参加してもええんやで」
なめて。さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい 絶対消化にしてやらん」
消化さん「こんばんは消化しにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:47:15)
ゲームマスター「前村からこないかな(白目」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
新聞配達さん「こんばんは」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:44:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:43:57)
ゲームマスター「更新確認300」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
セミさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:37:51)
戻る