過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
フライングゲット
フライングゲット
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこまる
ふしふし
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右
所詮ぱんだ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つまようじ
ピザ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セミ
シェリル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポリッピー
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミ
りあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
整地神ぼん○ーまん
k-gs
[村 人]
(生存中)
 
 
せんせいろー
なっつ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139350番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/08 02:50:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → 左右さん
つまようじさん2 票投票先 → 左右さん
左右さん3 票投票先 → つまようじさん
整地神ぼん○ーまんさん0 票投票先 → つまようじさん
うんこまるさん0 票投票先 → 左右さん
セミさん「左右 吊で」
左右さん「多分勝てないけど、つまようじは狂人」
整地神ぼん○ーまんさん「狂人おおすぎぃ!!」
セミさん「もう陣狼2と狂人1で勝てるんです。」
つまようじさん「人狼見つけてないから潜んでるだけかもです」
左右さん「自分霊脳です。 最初にしんだセミさんは村人でした」
せんせいろーさん「これはgg」
セミさん「たぶんだけどね。」
セミさん「昨夜殺しました」
整地神ぼん○ーまんさん「占いしんでんのか」
セミさん「もう一人の陣狼くんも投票は左右で」
左右さん「あ」
つまようじさん「霊能です セミ黒 ふら下 しろ」
うんこまるさん「あと1人?」
セミさん「おkです ではつまようじさん左右吊りましょう」
ポリッピーさん「もう勝てないよ・・・」
つまようじさん「セミピンク以外人狼見つかってないね」
せんせいろーさん「gg」
セミさん「つまようじさん狂人だよね?」
セミさん「これってつんでるのでは!!」
左右さん「つまようじさん霊能者じゃないの?」
せんせいろーさん「なんでやwwww」
セミさん「狂人さんいるー♪?」
つまようじさん「ふらげしろ」
整地神ぼん○ーまんさん「占い」
左右さん「占い師さんは?いる?」
ポリッピーさん「gg」
つまようじさん「おは」
左右さん「おは」
セミさん「おは」
うんこまるさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/06/08 02:47:28)
せんせいろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんせいろーさんを狙います。 >>> うんこまる <<<
セミさんの遠吠え「んで左右を吊たいくらいかな」
うんこまるさんの遠吠え「せんせい食い?」
セミさんの遠吠え「せんせいろーかんで つまようじは狂人だからカバーする」
うんこまるさんの遠吠え「おk」
セミさんの遠吠え「占い釣りたいから たぶんせんせいろー占いだとおもう」
うんこまるさんの遠吠え「おk」
うんこまるさんの遠吠え「つまようじ?」
ポリッピーさん「gg」
セミさんの遠吠え「◆整地神ぼん○ーまんさん 「つまようじ 占って」
◆左右さん 「フラゲおk。占い師はつまようじ占ってください」
こいつらうらないじゃない
つまようじは狂人」
3日目の夜となりました。(14/06/08 02:46:22)
フライングゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → フライングゲットさん
つまようじさん0 票投票先 → フライングゲットさん
左右さん0 票投票先 → フライングゲットさん
せんせいろーさん0 票投票先 → フライングゲットさん
整地神ぼん○ーまんさん0 票投票先 → フライングゲットさん
うんこまるさん1 票投票先 → フライングゲットさん
フライングゲットさん6 票投票先 → うんこまるさん
つまようじさん「じゃあ次俺占ってね潔白示す」
左右さん「フラゲおk。占い師はつまようじ占ってください」
つまようじさん「とりあえずふら下で行きます」
整地神ぼん○ーまんさん「つまようじ 占って」
フライングゲットさん「せんせいろー急すぎな発言でびっくりだよw次おれんこと吊ってほかの人前回とおなじで占ってくれー」
左右さん「まだ良くわからないから、さっき票多かった人にいれるわ」
セミさん「了解です」
整地神ぼん○ーまんさん「フラゲつって」
せんせいろーさん「おk」
うんこまるさん「フラゲ釣りでいいの?」
せんせいろーさん「普通みんなにあわせるっしょ」
セミさん「とりあえずピンクのセミは人狼だったんだね」
せんせいろーさん「さっきの投票全部ばらばらで、しかもみんなと違うやつにいれた」
セミさん「つまようじさん霊脳か」
左右さん「フラゲとつまようじが怪しいの?」
整地神ぼん○ーまんさん「フラゲ?」
うんこまるさん「フラゲか?」
セミさん「フラゲでいいの?」
せんせいろーさん「じゃぁフラゲでしょ」
左右さん「ms」
つまようじさん「俺食われると思うからあとは任せた」
左右さん「あ」
つまようじさん「俺霊能でセミ人狼だった 」
整地神ぼん○ーまんさん「セミ ピンクはちがうかったくせぇな」
左右さん「1つ聞きたいんだけど」
せんせいろーさん「フラゲが人狼の可能性
もしくは単純に頭悪いか」
うんこまるさん「おは」
整地神ぼん○ーまんさん「おは」
左右さん「おは」
セミさん「おはよ」
つまようじさん「尾は」
せんせいろーさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/06/08 02:43:07)
ポリッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリッピーさんを狙います。 >>> うんこまる <<<
セミさんの遠吠え「まじかならほりっぴーで」
うんこまるさんの遠吠え「ポリッピーけっこうしゃべってましたよね」
セミさんの遠吠え「フライングで」
セミさんの遠吠え「あんま考えれて無かったw」
セミさんの遠吠え「ちがうなww 」
うんこまるさんの遠吠え「あれ」
セミさんの遠吠え「あwww」
うんこまるさんの遠吠え「おれ?」
セミさんの遠吠え「理由 めんどい」
セミさんの遠吠え「つまようじつられるから うんこまるかみたい」
うんこまるさんの遠吠え「はい」
うんこまるさんの遠吠え「どうしますか」
セミさんの遠吠え「おれちゃいろね」
2日目の夜となりました。(14/06/08 02:41:15)
セミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → セミさん
つまようじさん3 票投票先 → セミさん
左右さん0 票投票先 → セミさん
ポリッピーさん0 票投票先 → セミさん
せんせいろーさん1 票投票先 → つまようじさん
整地神ぼん○ーまんさん0 票投票先 → セミさん
セミさん5 票投票先 → つまようじさん
うんこまるさん0 票投票先 → つまようじさん
フライングゲットさん0 票投票先 → せんせいろーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → セミさん
つまようじさん4 票投票先 → セミさん
左右さん1 票投票先 → つまようじさん
ポリッピーさん0 票投票先 → セミさん
せんせいろーさん0 票投票先 → つまようじさん
整地神ぼん○ーまんさん0 票投票先 → セミさん
セミさん4 票投票先 → つまようじさん
うんこまるさん0 票投票先 → つまようじさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 左右さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → 左右さん
つまようじさん3 票投票先 → セミさん
左右さん2 票投票先 → セミさん
ポリッピーさん0 票投票先 → セミさん
せんせいろーさん0 票投票先 → つまようじさん
整地神ぼん○ーまんさん0 票投票先 → つまようじさん
セミさん3 票投票先 → 左右さん
うんこまるさん1 票投票先 → つまようじさん
フライングゲットさん0 票投票先 → うんこまるさん
左右さん「okok」
うんこまるさん「まぁランダムで」
セミさん「もう投票しちゃった・・・ ごめん左右さん」
うんこまるさん「つまようじいれちゃった」
つまようじさん「俺も適当にしました」
整地神ぼん○ーまんさん「俺もつまようじかなぁ」
セミさん「おれ村人」
左右さん「おk」
ポリッピーさん「とりあえずピンク行きますか?」
つまようじさん「変態ピンク」
せんせいろーさん「つまようじ行きます。」
うんこまるさん「ランダムしましたー」
左右さん「しゃべらないし、ピンクセミ吊る?」
セミさん「おいぴんく!」
つまようじさん「フライングゲット〜♪」
せんせいろーさん「霊脳も狼のときだけ言ってね」
左右さん「ピンクセミがしゃべってない」
ポリッピーさん「ピンクセミしゃべんないね」
ポリッピーさん「ふらげがどうしたんや」
つまようじさん「じゃあランダムで行きますね」
フライングゲットさん「りょ」
せんせいろーさん「むずくね」
左右さん「占いは人狼が出たときだけ言って」
セミさん「狩人いないのね」
つまようじさん「ふら下」
うんこまるさん「了解」
ポリッピーさん「狩人いないから気をつけてね」
整地神ぼん○ーまんさん「よう」
うんこまるさん「おは」
ポリッピーさん「おは」
つまようじさん「尾は」
せんせいろーさん「おは」
左右さん「おは」
セミさん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 02:37:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこまる <<<
セミさんの遠吠え「単独で動こう 道ずれくらうから」
うんこまるさんの遠吠え「了解」
セミさんの遠吠え「たぶんランダムになる」
セミさんの遠吠え「狩人いないからちゅういね」
うんこまるさんの遠吠え「了解しました」
セミさんの遠吠え「潜伏でいこう」
セミさんの遠吠え「おk」
うんこまるさんの遠吠え「ふしふし」
セミさんの遠吠え「しぇりる あなたはー」
うんこまるさんの遠吠え「どうするよ」
セミさんの遠吠え「ひ」
整地神ぼん○ーまんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 02:36:05)
フライングゲットさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:35:56)
うんこまるさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:35:19)
セミさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:35:13)
整地神ぼん○ーまんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:35:00)
せんせいろーさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:34:55)
ポリッピーさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:34:50)
左右さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:34:44)
つまようじさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:34:40)
セミさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:34:36)
戻る