過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あまぞん
ふしふし
[村 人]
(死 亡)
 
 
aK~ayS
かずきさ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くまたん
シェリル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ピザ
[占い師]
(生存中)
 
 
でぶやん
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
仏壇
なっつ
[村 人]
(死 亡)
 
 

りあ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤組
赤組
[村 人]
(死 亡)
 
 
galelez
たみー
[人 狼]
(生存中)
 
 
『 』
所詮ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139349番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/08 02:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
仏壇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
galelezさんを占います。 >>> 缶 <<<
仏壇さんを狙います。 >>> galelez <<<
5日目の夜となりました。(14/06/08 02:27:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → galelezさん
galelezさん1 票投票先 → さん
仏壇さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
でぶやんさん「りあにゃん言い方わりぃんだよなぁ。。」
さん「俺じゃねえけどなあ」
『 』さん「俺つるひまあるならwwww」
galelezさん「俺はオオカミ入れた」
さん「狼だと思う」
くまたんさん「りあちゃんつええなw」
仏壇さん「狼かな」
さん「俺つるひまあるならほかつったほうがいいよ」
『 』さん「お?」
『 』さん「ここでピザもたみーも狼選んだら」
galelezさん「俺霊能だからオオカミ黒だよ」
『 』さん「!?」
あまぞんさん「たみーがつよい」
さん「じゃあとりあえずオオカミで」
『 』さん「おっと?」
さん「おれ狩人」
仏壇さん「mazika」
galelezさん「オオカミあと一人ね」
でぶやんさん「ここで狼とたみーのどっちかにしぼられんのか」
さん「狼とgal が人狼」
仏壇さん「狼とgalelez」
galelezさん「霊能CO あかぐみくろだった」
さん「イム しろ」
さん「おは」
galelezさん「おは」
仏壇さん「占い結果は?」
くまたんさん「それ、たぶん『』にターゲットしたら 相方に噛まれると思ったんだけど
次のひ生きてタミー怪しいまで言う予定が・・・」
5日目の朝となりました。(14/06/08 02:23:32)
でぶやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぶやんさんを狙います。 >>> galelez <<<
仏壇さんを占います。 >>> 缶 <<<
さんを護衛します。 >>> 狼 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/08 02:23:14)
赤組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤組さん
赤組さん5 票投票先 → でぶやんさん
さん0 票投票先 → 赤組さん
galelezさん0 票投票先 → 赤組さん
仏壇さん0 票投票先 → 赤組さん
でぶやんさん1 票投票先 → 赤組さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤組さん「同じく村人。だけど勝つために俺のことを必ず氏名するように」
galelezさん「赤組釣りねおk」
『 』さん「『』怪しいって言い始めてたから、噛まれるだろうねww」
仏壇さん「もんすとしてます、村人です」
でぶやんさん「赤組釣るかぁ」
赤組さん「それで勝てるだろ」
さん「仏壇は?」
さん「赤組釣ってみてよ イム占うから」
赤組さん「人数少ないから今回氏名してくれてもいいからおれ以外の人を占ってくれ」
くまたんさん「いいところ噛んだわほんまにw 霊脳COしておきたかった」
でぶやんさん「死んでるかもしれんなぁ」
さん「霊能死んでたら和kんない」
でぶやんさん「れいばい まだ狼でてないんか?」
galelezさん「さっき発言少なかったから占って欲しいかも」
さん「『 』は結局白だったの?」
さん「赤組ちょっとあやしいね」
『 』さん「ここでたみーが霊能者のフリしたら最強」
くまたんさん「galelezがなんかごちゃごちゃさせようとしてたから 
次ぎこいつって言おうと思ったのにw」
galelezさん「おは」
さん「くましろ」
くまたんさん「ああやっぱなw
galelezが」
『 』さん「あぶねwwwwwwww」
赤組さん「占い結果を」
さん「また占ったやつ死んだわ」
でぶやんさん「占い」
くまたんさん「ksがww」
さん「おは」
仏壇さん「ひ」
くまたんさん「霊脳です 『 』さん人狼」
『 』さん「霊脳も占い師も狩人もいるし、だるいなーこれ」
4日目の朝となりました。(14/06/08 02:18:22)
くまたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまたんさんを狙います。 >>> galelez <<<
赤組さんの独り言「今日はここまでにしときます」
あまぞんさん「しぇりさんすごいね」
赤組さんの独り言「ちんこちんこ」
くまたんさんを占います。 >>> 缶 <<<
あまぞんさん「なあ」
galelezさんの遠吠え「ぱんなこった」
あまぞんさん「なんでわたしはしんだのだ」
galelezさんの遠吠え「なんてこった」
『 』さん「ふぁっく」
『 』さん「!?」
galelezさんの遠吠え「おい」
さんを護衛します。 >>> 狼 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/08 02:17:22)
『 』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → でぶやんさん
『 』さん3 票投票先 → でぶやんさん
赤組さん1 票投票先 → さん
くまたんさん1 票投票先 → 『 』さん
さん0 票投票先 → 『 』さん
galelezさん0 票投票先 → 赤組さん
仏壇さん0 票投票先 → くまたんさん
でぶやんさん2 票投票先 → 『 』さん
でぶやんさん「缶でいいんじゃねぇか」
さん「缶さんまもらせる?」
さん「とりあえずオオカミもなさそうだからそれ以外で行く」
くまたんさん「『 』さん怪しくないっすかさっきから見てると」
さん「狩人はとりあえずどうしてもらう?」
『 』さん「占い師死んでそうだな」
さん「そう」
くまたんさん「缶さんは○でしょ?」
赤組さん「また占い師しんでるぱたーん?」
さん「まあ警戒しといていいよ」
『 』さん「最初の釈迦の占い師発言は狂人だったから でおk?」
galelezさん「おk」
galelezさん「缶さんわんちゃん怪しいね」
さん「おk?」
でぶやんさん「あったは」
さん「一回目釈迦 二回目あまぞん」
『 』さん「あー、確かに。2人わかってるはず」
あまぞんさん「なんで?」
あまぞんさん「なんでおれしんだの?」
でぶやんさん「アマゾンに投票ねーぞ」
galelezさん「なんで2回占ったのにシロアマゾンだけなんだ?」
さん「さっき言ったけど投票は適当にした」
さん「村人だから」
さん「おれうらなっていいよ?」
『 』さん「てか、缶さん、占いでアマゾン調べようとしてるのにアマゾンに投票したの?」
さん「おれうらなっていいよ?」
さん「オオカミ化赤組占いたい」
でぶやんさん「れいのう 狼がつるされたときにだけでてきてくれ」
『 』さん「じゃあ今の仮○は缶だけ?」
galelezさん「今回は誰占ったの?」
くまたんさん「で、あまぞんさんがしろだけど死んだ」
さん「デブでいい?狂人だから全部適当だよ」
でぶやんさん「まぁ結果はしろなんだがな」
『 』さん「霊能者はまだでないほうがいいか」
赤組さん「缶さんがまず○」
galelezさん「今のところ誰シロなんだっけ?」
『 』さん「缶さん、次でぶやん占って欲しい」
さん「狂人はしんだ」
『 』さん「ああ、釈迦さんがさっき釣られたのか」
さん「次はだれ行こうか」
くまたんさん「占い片方は死んだよ」
あまぞんさん「おは」
あまぞんさん「おな」
さん「おっけー」
『 』さん「占い師と名乗り出た2人の結果は?」
galelezさん「おは」
さん「さっきアマゾン調べてたけど白だった」
でぶやんさん「おは」
仏壇さん「はよ」
さん「おは」
くまたんさん「おは」
『 』さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/06/08 02:11:56)
あまぞんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまぞんさんを狙います。 >>> galelez <<<
『 』さんの遠吠え「おk、あまぞんいこう」
galelezさんの遠吠え「アマゾンだっけ?」
galelezさんの遠吠え「とりあえず占いがシロって行ったやつかもうか」
galelezさんの遠吠え「狩人何処だろう」
『 』さんの遠吠え「狩人いるじゃん?」
galelezさんの遠吠え「缶売らないでしょ」
『 』さんの遠吠え「多分次、吊られるのは釈迦だからそれ以外」
あまぞんさんを占います。 >>> 缶 <<<
『 』さんの遠吠え「どうしようか」
さんを護衛します。 >>> 狼 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 02:09:30)
aK~aySさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あまぞんさん
『 』さん0 票投票先 → でぶやんさん
赤組さん0 票投票先 → aK~aySさん
くまたんさん0 票投票先 → aK~aySさん
さん0 票投票先 → でぶやんさん
あまぞんさん1 票投票先 → aK~aySさん
galelezさん0 票投票先 → aK~aySさん
仏壇さん0 票投票先 → aK~aySさん
aK~aySさん6 票投票先 → でぶやんさん
でぶやんさん3 票投票先 → aK~aySさん
赤組さん「それでは、さよなら〜ZEUS」
さん「釈迦はクライアントミューどで」
でぶやんさん「おそすぎるんだよなぁ」
『 』さん「何かくさいからでぶやんにしとくわ」
さん「俺でぶやんにしちゃってた」
でぶやんさん「白なのはあってるんだけど」
aK~aySさん「おいおい デトネーターに逆らっていいとおもってんの」
さん「俺はアマゾンにしちゃったけど でぶあたりでいいとおもう」
くまたんさん「了解」
あまぞんさん「おっけい」
さん「しゃか」
aK~aySさん「とりあえずでぶやんは村人」
仏壇さん「しゃか」
赤組さん「しゃかでいんじゃない」
galelezさん「どうしよっか」
『 』さん「誰吊る?」
くまたんさん「投票どうするのー?」
aK~aySさん「デトネーターの占い師って言われてるから」
あまぞんさん「せやな」
aK~aySさん「あたぼーよ」
赤組さん「やっぱランカーだからな」
『 』さん「でぶやんグイグイくるね」
aK~aySさん「こっちのセリフですわ」
さん「釈迦はスルーでいいと思うよ狂人でもがいないしね」
でぶやんさん「釈迦 狂人か狼ですわ」
あまぞんさん「占い死んだらやばくね」
仏壇さん「缶占い→釈迦白
釈迦占い→でぶやん白」
『 』さん「釈迦 占い師教えてくれ ってイミワカンナイ」
aK~aySさん「お前がつられろ」
赤組さん「どっちかつって死んだほう霊脳に見てもらえばどっちか狼かわかんじゃね?」
でぶやんさん「釈迦釣るか」
『 』さん「誰を占ったの?」
galelezさん「けっかは?」
でぶやんさん「釈迦 占い師教えてくれ」
くまたんさん「ん?」
aK~aySさん「でぶやん シロ」
さん「!?」
『 』さん「あれ?」
aK~aySさん「俺占い師」
『 』さん「狩人は占いの缶を守ってあげて」
でぶやんさん「缶 占い 釈迦 白ね」
あまぞんさん「ほかに占い出てこないの?」
『 』さん「OK」
さん「それでいい」
仏壇さん「前回のラブライブッ!!!」
『 』さん「缶 釈迦 が仮○?」
さん「おk」
くまたんさん「占い結果plz」
仏壇さん「おは」
くまたんさん「おk」
でぶやんさん「平民でーす」
あまぞんさん「デテコイヤ」
さん「狩人 守って」
赤組さん「おは」
『 』さん「おは」
さん「とりあえず占い師」
あまぞんさん「おはよ!」
galelezさん「おは」
さん「釈迦 しろ」
でぶやんさん「おは」
さん「おは」
さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 02:04:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 『 』 <<<
aK~aySさんの独り言「 」
『 』さんの遠吠え「いきましぃy」
aK~aySさんの独り言「 」
aK~aySさんの独り言「 」
galelezさんの遠吠え「きれそう」
aK~aySさんの独り言「 」
aK~aySさんの独り言「 」
aK~aySさんの独り言「l」
aK~aySさんの独り言「l」
aK~aySさんの独り言「l」
aK~aySさんの独り言「l」
aK~aySさんの独り言「l」
aK~aySさんの独り言「k」
『 』さんの遠吠え「うわぁ・・・」
galelezさんの遠吠え「うい」
『 』さんの遠吠え「ぱんだ」
galelezさんの遠吠え「たみー」
『 』さんの遠吠え「わこつ
だれ?」
galelezさんの遠吠え「こん」
あまぞんさんの独り言「うんこ」
aK~aySさんを占います。 >>> 缶 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 02:03:37)
でぶやんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:03:31)
aK~aySさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:03:15)
仏壇さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:03:08)
galelezさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:41)
あまぞんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:39)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:32)
くまたんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:29)
赤組さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:25)
『 』さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:15)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:38)
戻る