過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
リヒテン
さくら ◆SAKURA9JGM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
エヌ ◆.L61CJPAug
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
神ロ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】深夜も人狼ジャンキーなAPH村 〜 139348番地
7日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ちびたりあさん「ごめんなさい。寝落ちしてたみたいです。
おつかれさまでした
GMさんは村建てありがとうございました。同村のみなさんも楽しい時間をありがとうございました。
眠気がピークなのでここで失礼します」
本田菊さん「村たてありがとうございました!
最終日は喋りすぎてごめんなさい。初手でまた狩人をセンサーにひっかけて…素直に時点の王さんに投票ずらしておくべきでした。」
神ロさん「仮GMのリヒテンと同村の皆はお疲れ様。さくっと移動する」
イヴァンさん「GM君は村建てありがとう ログもぐしながらいどうするねー」
さん「村たて同村あざっす。ちょっとだけ反省会いこっかな」
王耀さん「アーサーも最後まで謝謝あるよ〜、またよろしく頼むあるね〜。
村立てのリヒテンもおつかれさまある、勝てなくって申し訳なかったある。
お前ら同村謝謝あるよ〜、夜も深いからおやすみはおやすみするある〜。」
アーサーさん「リヒテンは村立てありがとうだ。」
バッシュさん「リヒテンは村建てありがとう…どうせBEであるホトゥ」
アーサーさん「GMは村立てありがとうだな。
リヒテンも囲いおよび、囲い、助かったぜ。」
さん「票によっては狼勝ちましたね。ああこわいこわい。
漂白なんてアーサー小ざかしい真似しやがりますね。」
リヒテンさん「皆様お疲れ様でした。一応仮GMは狼ではありませんでしたわ…ええ。狼では…w」
神ロさん「イヴァンは真で見てたんだが、安定吊りすまなかった・・・」
イヴァンさん「僕態度は怪しいからねー ○圧迫すればよかったって霊界にいってから気づいたもん」
ナターリヤさん「GMは村たてありがとう。兄さんとのHEもうれしかったぞ。
そして移動させてもらおう、兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
バッシュさん「どうしてもイヴァン真が追えなくて最後まで悩んでしまたのであるすまん」
神ロさん「香は狩人合ってて嬉しかったな」
本田菊さん「アーサーさん最終日の異様な白さやめてくださいいい!
アーサーは、っていうのかわいいかわいいともだえてしまったじゃないですか…」
リヒテンさん「お疲れ様でしたわ。噛まれてびっくりですの。
お兄様に●…ですか? 私には出来ませんでしたの。」
王耀さん「負けちまったあるが、悔しい負けじゃねかったあるね!
充分楽しかったあるよ、好好〜。リヒテンはすまなかったある…。」
アーサーさん「いろいろ、王は悪かったな。
票かえさっくりしていれば、変わったんだけど。そして、最終日自分の名前間違えたな。」
神ロさんちびたりあはHE信じなくてごめんああああああああああああああああああああ!!!
イヴァンさん「おつかれさまあああ 凡ミスした占いで本当にごめんなさいいいいいい」
本田菊さん「よ、よかったあああ!ありがとうございます・・・!
漂白噛み、こわい、ほんとこわい。香さんありがとう。」
バッシュさん「おつかれである。リヒテン…」
さん「やったーおつかれさまっす」
神ロさん「お疲れ様だ」
王耀さん「おつかれさまある〜。」
ナターリヤさん「お疲れ様です。兄さん結婚!!!!!」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 03:32:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん「アーサー様と本田様がおそらく即投票。ほかのお二人は悩んでいるところでしょうね。」
ナターリヤさん「初日、最後は私吊りにアーサーは動いたからな。
昨日の投票のほうが大事だろう、場面的に。」
イヴァンさん「前日 アーサー‐王でライン切ろうとしてたのはわかるけど、土壇場の票が一番信憑性たかいからねぇ」
王耀さん「◆アーサーさん 「アーサーは昨日も俺吊りを真っ先に優先したところも狼要素だぜ。ただのグレーだろ。」
ニシンよりもじわじわくるある…。」
リヒテンさん「◆アーサーさん 「アーサーは昨日も俺吊りを真っ先に優先したところも狼要素だぜ。ただのグレーだろ。」>えと、これは本田様と言いたかったんでしょうか??」
王耀さん「神ロ〜、アーサーの我投票のこと思い出してくれある〜。」
さん「◆アーサーさん 「アーサーは昨日も俺吊りを真っ先に優先したところも狼要素だぜ。ただのグレーだろ。」
自分のことっすか…?」
ナターリヤさん「> アーサーさん 「アーサーは昨日も俺吊りを真っ先に優先したところも狼要素だぜ。ただのグレーだろ。」
自分で自分のことを・・・・え?」
アーサーさん「アーサーは昨日も俺吊りを真っ先に優先したところも狼要素だぜ。ただのグレーだろ。」
本田菊さん「だから確定で狼のアーサーさんを、昨日つりたかった、です。せめて私とアーサーさんラン。
私視点になっちゃいますが…」
本田菊さん「アーサーさんと最終日は、本当に正直やりづらいです。
狩人は占い真狂とみれば真狼確定です。狩人を残して狩人かみづらくさせたかったです。ほんとは。」
神ロさん「しまぐにはHEでいて欲しかったんだがな・・・」
アーサーさん「と、朝遅れてすまねえ。」
さん「ニシンやめいwwwwwwwwwwww」
王耀さん「◆バッシュさん 「まさか最終日まで生きるとは思ってなかった我輩…神ロこちらこそありがとう」
二日目のこの発言がフラグになったと思うある。>バッシュ
◆バッシュさん「うむ、神ロはよろしく頼む(遺言)」 」
アーサーさん「本田は香が言っていた通り、吊りを変えていないところだ。
変えないと、買えられなかった、王が狼で変えられなかったと考えられないだろうか?」
さん「神ロさんまじイケメンっすね>負けたら責任を持つ」
ナターリヤさん「> 狩人ニシンいるから
狩人がニシン・・・」
本田菊さん「イヴァンさんはほんとに、ごめんなさい・・・!」
バッシュさん「トモダチ同士で殴り合いである」
本田菊さん「昨日の投票をみれば、アーサーさんと王さんのラインがきちんとみえます。
おそらく囲われたことで王さんをライン切りつつ、私吊りにもっていかれる算段だったのでしょう。
5日目、王さんは私吊りを提唱。アーサーさんは王さんを疑いつつ私を急に疑い先に出しています。」
さん「供養いえー。」
さん「五日目 吊り:先生 護衛:バッシュさん 犠牲:俺☆

しかしひどいわれかたっすね。票合わせ的に先生ーアーサー
なんじゃねっすかね。俺は早く楽になりたいっす。もう1GJでたら面白く
ていいんじゃないっすかね? ま、狼はどうせ俺かみっすね。護衛はHEはっぴ
ぃ☆な初恋をあわせてあげるためバッシュさん護衛」
ナターリヤさん「神ロがかっこいいこといってるな。・・・兄さんのほうがかっこいいが///」
アーサーさん「本田人外。
狩人ニシンいるから、ここ人外決定だ。

票変え先、
香と王と狩人日記を見てきた。
イヴァン護衛ってところが気になったな。
後、香は最後に俺投票?ちょっとわからねえ。
俺が村っぽいと言っておいてだ。
最終日、王に変えるつもりだったが、ここが気になって、投票。
と、明日は来るのか来ねえのか?
分からないけれど、俺視点、本田狼濃厚。
とりあえず殴れる先だな。」
本田菊さん「あと王さんの発言ですが。
>リヒテンさん噛みでアーサー囲いってどういうことですか?
これ、最大の発言ミスだったんだと思います。
そうですよね。リヒテンさんがアーサーさんを”囲っていた”んでしょう?」
本田菊さん「お二人感動していらっしゃるところあれですが、ぜひ一緒に勝利してくださいよ!爺とも!」
神ロさん投票が別れたら俺に合わせてくれ。負けたら責任を持つ>バッシュ
王耀さん「香おつかれさまあるね〜。やっぱりおめぇは親の血筋を受け継がない良い子だったあるよ…。」
本田菊さん「以下が私の村アピです。」
バッシュさんまさか最終日まで生きるとは思ってなかった我輩…神ロこちらこそありがとう
本田菊さん「ええと、あーさーさーん・・・」
リヒテンさん「香様お疲れ様ですわ。 2GJはきつかったですわね。」
アーサーさん「Good Morning」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。」
本田菊さん「▼票変えの理由▼
ただこれどうしてもアーサーさん吊れそうにない…ですね。

王耀さん 2 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん

最初のコレが人外の組織票にしか見えなかったので、王さん投票にかえました。
王さんが香さん投票にかえてたので、アーサーさんが香さんに入れると香さん吊りになりそうでしたし。

香さん 2 票 投票先 → アーサーさん

これアーサーさんと香さんもライン切れたとみていいですか?
自分吊られるかものときにアーサーさんへ票変え。
アーサーさん狼ならリヒテンさん偽。香さん○なんです。」
ナターリヤさん「バッシュだけが微妙だが、アーサーに2票は入るとみれるな。これなら。」
神ロさんバッシュは俺と一緒にここまで生きてくれてありがとう
本田菊さん「▼アーサーさん投票の理由▼
占いを真狂-真できめうちます。
そして、ちびたりあさん以降狩人候補死んでいません。
そうするとアーサーさんが狼が私視点確定なんです。

狩人2人は、私からどちら真か確実に判断できません。
狩人2人は真狼で決まりです。
アーサーさん吊りでLWにしてしまえば対抗かめないのでGJが出る可能性あがります。」
本田菊さん「おはようございます。
朝がきていたら決めうち成功。アーサーさん吊りで終了です。
昨日狼吊れてなかったら、今日きませんからね。」
さん「おつかれさまっす。ラインスケスケっしょー」
リヒテンさん「いいえ、どうせあの日は本田様○でしたわ。
王様は投票が多くてどうにも囲いにいけませんでしたの。」
神ロさん「あさ早いな」
バッシュさん「朝来たのである…よかったすまん迷走」
神ロさん霊能CO 王●
6日目の朝となりました。(14/06/08 03:25:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーサー <<<
神ロさんの独り言「アーサー王投票なのになんで香投票なのか」
王耀さん「◆神ロさんの独り言 「俺はぶれるの怖いから狩人ランという名の王吊りと言ったじゃないかばかああああああ」
おめぇ票で十分ぶれぶれあるよ…!」
バッシュさんの独り言「王は狩人ありそうだなと思ったのである…」
ナターリヤさん「本田が狼なら最後の投票がおかしくなるぞ
狩人露出、2W残り。吊れば勝てた。 >神ロ」
本田菊さんの独り言「イヴァンさんが真です」
本田菊さんの独り言「アーサーさん狼なら、」
アーサーさんの遠吠え「 」
神ロさんの独り言「あ、ていうかアーサー香投票してるから何も考えずにアーサー投票したい」
リヒテンさん「◆神ロさんの独り言 「俺はぶれるの怖いから狩人ランという名の王吊りと言ったじゃないかばかああああああ」>2回目にぶらしてますわ…??」
アーサーさんの遠吠え「吠え終わったらすぐに噛む。」
神ロさんの独り言「さて、アーサーと本田どっちが狼か見極めないと・・・
リヒテンとイヴァンのグレーの本田。リヒテンの囲い濃厚のアーサー」
アーサーさんの遠吠え「さて、香噛み
2択必要ねえ。」
リヒテンさん「まあ、最後の最後に変更するしかないかな、的な変え方は分からなくはないですが。
私視点の狼が本田様、というのは辛いですわね。一番白いですもの…そこ」
バッシュさんを護衛します。 >>> 香 <<<
ナターリヤさん「神ロwwww」
王耀さん「すっけすけあるな!リヒテンは噛んじゃってごめんあるよ〜。」
アーサーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「見たいな気分」
さんの独り言「王耀さん 2 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
きまりっすね。」
神ロさんの独り言「俺はぶれるの怖いから狩人ランという名の王吊りと言ったじゃないかばかああああああ」
本田菊さんの独り言「王さん真狩人ならごめんなさいいいい!」
さんの独り言「ちなみにアーサーの提案はアウトー。
俺噛まれて終了なんでね」
本田菊さんの独り言「いやだ吼え多い」
本田菊さんの独り言「ど、どうだろう・・・・」
アーサーさんの遠吠え「まあ、しょうがねえ。
しょうがねえ。」
リヒテンさん「王様はお疲れ様でした。」
バッシュさんの独り言「早噛み来るならこい…なのである」
さんの独り言「アーサーのこの変え方はアーサーおおかみっすかね」
ちびたりあさん「おつかれさまです。どうなるかとおもったよ・・・」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。そしてうきぼり。」
アーサーさんの遠吠え「たぶん、透けたと思うし。」
神ロさんの独り言「香死ぬだろうけどもう死にたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
リヒテンさん「なるほど、最後はこうなりますか。お疲れ様ですわ。」
さんの独り言「ほう。お疲れ様せんせー。」
アーサーさんの遠吠え「すまねえ。」
本田菊さんの独り言「香さんを信じました」
イヴァンさん「よかったああああああああああああ」
王耀さん「おつかれさまある〜、だめあるな〜。」
ナターリヤさん「おおおおお」
アーサーさんの遠吠え「サクッと機能のうちに票替えすればよかったな。」
本田菊さんの独り言「これが人外票にしかみえなかったので」
神ロさんの独り言「もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ナターリヤさん「頼む、本田と神ロはそのまま。香はきっと票移動するはず、バッシュ・・・!」
本田菊さんの独り言「王耀さん 2 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん」
神ロさんの独り言「よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「どきどき」
5日目の夜となりました。(14/06/08 03:22:03)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん「だな、本田視点は王が自分投票だったことを怪しんで、だろう。」
リヒテンさん「さて、アーサー様は票替えさすがになさると思うのですが…。」
イヴァンさん「本田君視点、対抗を吊ろうとしてる香くんより 自分を吊ろうとしてる王くんの方が怪しいからの票移動なんだろうなぁ」
リヒテンさん「神ロ様とお兄様が千々に迷ってますのね…。」
ナターリヤさん「うっかり本田・香がつれないことを祈るだけだ・・・」
ナターリヤさん「引き分けでもいいと・・・w」
イヴァンさん「もうなんなのこの動きwwwww」
ナターリヤさん「あーもういっそ引き分けでみいと思うぞ?
香はなんで票移動したんだ・・・!」
ちびたりあさん「なんだこれ」
リヒテンさん「えええええww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → さん
王耀さん2 票投票先 → さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
さん2 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「ぎりぎりまで迷ってる方が…」
ナターリヤさん「村の確定○2人が香→王、王→香と票移動・・・
これお互いに相手を優先しようとしてるのか。」
リヒテンさん「皆ばらばらですわね。そして、王様が香様へ移動。まあ、対抗ですから、これは分かりますが。」
ナターリヤさん「アーサーはどうみてもつれない。王がつれるかどうか、だ。」
イヴァンさん「いいのか悪いのかわからないよ 怖いよこの票の動き」
ナターリヤさん「・・・って、なんだこの表移動www
本田、決断できないか!?
神ロはそこえぶれないでくれ・・・!」
ちびたりあさん「え・・・」
ナターリヤさん「頼むからバッシュは本田に移動とかしないでくれよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん2 票投票先 → さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
さん2 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん「なんだか面白い内訳になりましたわね。
お兄様と本田様の投票結果次第?」
ナターリヤさん「狼2人そろって本田投票。そっとすけてるぞヲイ。
そしてバッシュ・・・
本田視点は狩人2CO放置で、アーサー狼確定か。
…ああ、アーサー視点は本田吊り間違ってはいない。
王が本田投票なのが気になるくらいじゃないか?」
イヴァンさん「この割れ方はwww」
ちびたりあさん「そしてばらける。
人外がういてますねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
本田菊さん2 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → さん
王耀さん2 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん「うーん、アーサー・本田でラン!ってした場合、
リヒテン真をみれば本田投票だし、そもそも狼2票は本田にいくんだよなぁ。」
リヒテンさん「王さまは私・イヴァン様視点の完グレ
でも、香様は私視点のグレーですわね。完グレ吊りたいのは分からなくはないのですが…」
ナターリヤさん「香、アーサーが狼ならそもそも自分に○の狂人をかんでるんだ。
相方の王に投票していても・・・違和感ないんだ。すごく状況が非狼…
しいていえば香視点は、兄さんでGJがでた→その直後のリヒテンかみが見えてる。」
イヴァンさん「狩人ランじゃなく アーサー‐本田ランで 狩人指示護衛が一番かなぁ
時間ないけど」
ナターリヤさん「よし。神ロが心を決めてるな。
さりげなくアーサーがここで狩人ランじゃなくて、指定の本田吊り同意してる。」
さん「本田もアーサーも先生疑いか。
ラインみんの諦める的?
ああでも、アーサーは初日【先生投票】っすね」
ナターリヤさん「確実にLWを指定できるなら、王と神ロに護衛指示だせるが、
GJなければ明日の朝がこない。狩人ランがふつうじゃないか?」
王耀さん「断固拒否!負けるある!
だったら本田かアーサー吊れある!」
本田菊さん「狩人残してアーサーさんつりでもいい!」
本田菊さん「狩人候補しんでない。狩人両偽はない!
これアーサーさん狼!?アーサーさん吊!?」
バッシュさん「アーサー・王
本田・香

この2択である。狩人ラン!」
アーサーさんと、本田指定で、護衛先指定。
香→神ロ 王→バッシュ
で、あした、俺が噛まれて最終日だ。
神ロさん狩人ランという名の王吊り
王耀さんやっぱりあへんのところに香を預けたのは間違いだったある!やさぐれちまったあるよ!
護衛指示出せある!
本田菊さん狩人露出しちゃってるので、吊り拒否!GJ絶対でません!
ちびたりあさん「え・・・この日記をかきながらあれだけの発言ですか・・・?
なにこの狩人さんこわい」
アーサーさん「と、
昨日気になったのは本田だ。
本田のグレー数が香が抜けてる気がして、あとで言い直していたが。」
ナターリヤさん「まさか香、縦読みが完成してなかったとかじゃ(ry」
さん「釣られる狩人でごめんねごめんね。
先生偽っすよー。これが目的でしょうけどね」
王耀さん香偽あるね!やっぱりイヴァン囲い入ってたある!
狼吊れてないからって勝負に出てきたあるよ!
本田菊さん「うわあ2CO」
ナターリヤさん「遅いけど香がでた・・・そこ2人でどうにかランになるか。」
本田菊さんCOないです!でも狼じゃないです!まけます!
ナターリヤさん「そして神ロとバッシュが同時に進行とってるのが・・・片方でいいぞ!?」
バッシュさんイヴァン真・アーサー・本田
リヒテン真・本田・香
リヒテンさん「え。何で香様出ないんでしょう??」
イヴァンさん「え 出ないの?」
本田菊さん「正直狩人候補しんでないのでどこからでるかで大分かわるなーと思ってましたが王さんからでますか。では香さん→アーサーさん?」
さんとなりのあの子をハンティング☆狩人日記

初日 護衛:できねーっす 犠牲:初日先生まじおつかれっす

ぴぎゃーまじ勘弁してくださいよ。俺今ちょうおねむねむ的な。スリーピーな
んすけど。初日吊られるとか吊りミス1の村でまじ勘弁。ああもうアイコン色どおり
くるいたかった! とりあえず挨拶書いてくるっす。

二日目 吊り:ナターリヤさん 護衛:イヴァンさん 犠牲:ナッシン☆

けっこうやばいかとおもったっすけど抜けれてよかったよか
った。占いは投票先的にいヴぁんさんのが好印象。
この吠え稼ぎくさく見えたっすけどね。6グレー。役職どっかぬくっしょ。う
ん、霊がかまれても進行あんまかわんねえっすね。素直にイヴァン護衛。

三日目 吊り:ちびたりあさん 護衛:神ロ 犠牲:リヒテンさん

ぱーん。GJでたっすけどこれはかまれる予感しかしねーっ
すね。うーんどうしよっかな。あ、占いはもう噛まれてくれればいいんで。
たぶんGJでてるし霊噛みにくいっしょ。けどバッシュさん護衛ははずすとあれっすよね。

四日目 吊り:イヴァンさん 護衛:バッシュさん 犠牲:

しんこう安定してて俺うれしいっす。GJでてるのにでないのか?
べくりの噛みでのGJに出る価値ないっしょー。そんでもって、
りヒテンさん噛みでアーサー狼はあんまり。さて、狩候補は
あくまで吊れてない。神ロ噛みきたらツワモノ。バッシュさん護衛で。
さん「かんぐれは本田と王。でもここライン切れてそうなんすよねー。
そうなると俺視点アーサーあやしいんすけど、
アーサーはそこんとこどう?」
ちびたりあさん「香さんでないのですか・・・?」
ナターリヤさん「あれ。香!? どうしたんだ!?」
バッシュさんでは本田吊り
ナターリヤさん「香、COしていいぞ」
本田菊さん「狩人ではないと宣言します。」
バッシュさん「対抗締め切りしてもいいか?」
神ロさん対抗いたら出ろ
本田菊さん「いえ、確定はしてないはずですけど。リヒテンさん真をきめうってます?>王さん」
ナターリヤさん「狩人COであぶりだな。」
王耀さん狩人COある!
王耀さん【腰ばっきばきでも四千肩でも】狩人日記【頑張るあるよ…!(キラッ)】

一日目 護衛:おやすみある 死体翌日:初日のGMさんある
理由:我が狩人あるか…、これは胃が痛いあるね。GJなら吊り増えるある。
とりあえず初日にグレラン死しねぇことあるな…、頑張るあるううう。
っていうか、我なんだかトイレに行きたくなってきたあるよおおお!

二日目 護衛:神ロ 死体翌日:ねぇある!
理由:狼視点真偽ついてねぇはずある。だったらお弁当になったバッシュ噛みくるあるか?
でもバッシュが「(遺言)」って発言したせいもあって、狼も護衛来てると思ってるある?
ううん、なんかそんな感じがしたあるから、霊能護衛するある!神ロ護衛ある!

三日目 護衛:神ロ 死体翌日:リヒテン
理由:これは鉄板護衛でも良いあるか…!?狼は占い噛みせず様子見したあるね。
ってことは、占われそうなところじゃないところに狼いるっていうことあるか?
そうなると票もらいのアーサーとちびたりあ辺りが怪しいあるか…、香と本田はさっさと占われろと思ってるある。

四日目 護衛:バッシュ 死体翌日:
理由:ううん、ここで霊能噛みかバッシュ噛みか…、ほぼほぼ霊能からはきっと○だなって予想はしてるある。
だから霊能噛みしてくる狼いるあるか…?いねぇと思うある!バッシュ護衛するある!
神ロ噛まれてたらごめんある!
アーサーさん「あ、上からの貼り忘れだ

あと、昨日貼り忘れたペタだ。
昨日、疑っているところとして、王を考えていた。

疑い先:王
CO数だけしか見ようとしていないところが気になった。
俺に対して、すげえ言ってきているよな?
なんていうか、かなり気になるところだ。」
ナターリヤさん「よしきたー! でも、アーサーがうまく王とラインきってきてるのもすごいところだ。」
さん「先生どうした的?」
王耀さん「我視点、本田狼あるな。そしてアーサーの中身がどうかによって、かたっぽの狼が香かアーサーかで決まるあるか。
ああ、でもリヒテン視点では本田と香のどっちとも狼あるあるな。」
本田菊さん「王さんはリヒテンさん噛みでアーサー囲いってどういうことですか?
これちょっと視点もれのようにも感じますが…。
2Wつれてないから私狼、というのもちょっと解せません。
噛まれたリヒさん真をみるなら、私と香さん狼?というのが自然かと。」
神ロさん指定:王
リヒテンさん「狩人wwGJですのね。」
さん「さーて連吊りで狼ゲットしなきゃ」
アーサーさん「疑い先:王
CO数だけしか見ようとしていないところが気になった。
俺に対して、すげえ言ってきているよな?
なんていうか、かなり気になるところだ。」
王耀さん「好!狩人いけめんあるな!」
ナターリヤさん「神ロがんばってくれ・・・!」
本田菊さん「で、香さんと王さん。
リヒテンさん真きめうちであればここロラで勝てる勝負です。

香さんは王さん吊りでもいいかも、というのはどうしてでしょう。
香さん視点では、私と王さんの状況黒さは等しいはずです。
私のほうを白く見ているような発言もないですし…気になります。」
神ロさん「さて、指定していこうか」
王耀さん「誰かペットボトル用意するある…。」
リヒテンさん「ありませんわ。>私狂人」
バッシュさん「狩人がイケメンすぎてどうしたらいいのであるか」
さん「わあお。」
本田菊さん「>本田君はね、(略)ここを占って仮に○だと痛いと思って除外

いえ、私○でも痛くないですよ?対抗狂ならば、の仮定つきですが。
私○が見えれば、香さん○と合わせてあなた視点、王さんは確実に狼が確定します。
すみませんが…リヒテンさんの前日の行動とあわせ、リヒテンさん真でみたい、です。

まあアーサーさんが漂白噛みをするか否かといえば、するタイプと見受けますけどね。
リヒテンさんの姿勢をとります。」
イヴァンさん「GJきたあああああああ」
アーサーさん「Good Morning」
ちびたりあさん「死体なし!」
さん「おはおは。
本田さんの意見すきっすよ。こういうスタンダードケースで
両視点の狼探すのは人外にはきついっしょー。
とりあえず先生吊りで最終日はいけるとおもうっすよ。
本田さん狼?あんま見たくないっすねー。
っていいたいんすけど、先生、本田さん、アーサーに2wねえ。
先生も似たようなこといってるから本田さんー先生ライン切れか。」
本田菊さん「おはようございます」
神ロさん霊能CO イヴァン○ 皆予想してると思うけどな
ナターリヤさん「GJ!!」
本田菊さん「狩人いけめん!!」
バッシュさん「おはようである!」
5日目の朝となりました。(14/06/08 03:07:43)
バッシュさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ナターリヤさん「兄さんでGJだった」
ちびたりあさん「ありうるよ」
リヒテンさん「GJはどこで出たのでしょうか?」
ナターリヤさん「ありえるぞ >神ロ」
神ロさんの独り言「リヒテン狂人ありうるか?」
神ロさんの独り言「頭パンクする/(^o^)\」
神ロさんの独り言「確か。アーサーがナターリヤ・・・」
本田菊さんの独り言「どっかに狩人いそうですが、まだ。」
ちびたりあさん「みるべき!>神ロ」
神ロさんの独り言「王は本田投票か・・・」
神ロさんの独り言「香初日王投票・・・」
リヒテンさん「お兄様がギャル言葉をw」
イヴァンさん「王君占おうと思ったんだけどね、昨日の最後の反応が狩人に見えちゃって。
本田君で○はあんまり情報にならないと思ったからアーサー君占いだったんだ」
神ロさんの独り言「でも身内切ると考えるなら香・・・」
バッシュさんを護衛します。 >>> 香 <<<
神ロさんの独り言「アーサーをあざと狼で見るかどうか」
アーサーさんの遠吠え「朝あいさつ後1針でも」
王耀さんの遠吠え「我視点の狼どこー?って探してたあるよ。
バッシュ噛むあるか。まあGJ出ても吊は増えねぇある。
55で噛むあるから、他噛み推奨だったら100で噛んでほしいある。」
アーサーさんの遠吠え「後、狩人COの用意も頼む。」
アーサーさんの遠吠え「そうだな。
王、お前の方が相性はいいみたいだ。
だから、紙を任せていいか?俺はGJ起こしそうだ。」
リヒテンさん「香様に●が出したくて仕方なかったのですが、対抗の○ですし…と思ったのですよね。
対抗の○に●だしはさすがに早いと思っていたのですが。ううん。」
ナターリヤさん「神ロはそのままでいいぞー。曲がらないでくれ。
兄さん、ミスはどんまいです。対抗かまれてる時点で、
安定進行だと兄さんは吊られる運命でした。」
神ロさんの独り言「アーサーの反応がなー。素なんだよなー。それにリヒテン噛みなんだよなー
漂白噛み・・・」
王耀さんの遠吠え「これはもう狩人との相性あるね。どうせ○見えてるなら霊能護衛しなくても良いと思ってバッシュ護衛もあるあるね。」
バッシュさんの独り言「しかし単体アーサーは ぁ ゃι ぃ」
アーサーさんの遠吠え「王?」
バッシュさんの独り言「正直イヴァン真見れないのであるホトゥ」
ナターリヤさん「香が神ロを護衛してるかバッシュを護衛してるか・・・!」
神ロさんの独り言「ちびたりあはHE信じなかった俺を殴ってくれ・・・
というか本田が本気で狼に見えないんだが・・・」
ナターリヤさん「香はあれだ、吊りが増えなくても自分の真証明でもう1GJだしてCOできるとかっこいいんだよな。(ただの理想論」
イヴァンさん「うぅ… 間違えほんとうにごめんなさい」
リヒテンさん「お疲れ様でした。下界を見てイヴァン様がいきなり狂人になった?と目を疑いましたわ。」
アーサーさんの遠吠え「さて、バッシュ、か。神ロか。
バッシュかな。」
神ロさんの独り言「ふー、一昨日王指定すればと本当に思ってる」
ナターリヤさん「兄さんお疲れ様です。」
さんの独り言「イヴァンさんおっちゅん。いもーとさんとなかよく的なー」
ちびたりあさん「おつかれさまですー。結果うっかりさんはどんまいです」
4日目の夜となりました。(14/06/08 03:01:53)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「王様を囲いたかったのですが、さすがに無理ですよね…とは思っておりますわ。」
ナターリヤさん「> リヒテン噛みあるから、これはリヒテン真のアーサー囲いだったあるか?
王のほうは吊れると思いたいな・・・ 本田視点はみえてるし。」
ちびたりあさん「王さんがしっぽ出してる気がするですー
>リヒテン真のアーサー囲い」
さん「せやな>本田さん」
アーサーさん「もう、自分吊ってくれとかも言ってる時点で、なあ。
ちゃんとグレーを見てくる。本田、香、王がグレーか。」
本田菊さん「ほう。私とほかに狼ならまけますけども…香さん視点は>香さん」
イヴァンさん間違えたのは本当にごめんなさい。いくらでも謝るから、ぼくのミスを引きずらないで、結果だけを信じて
ナターリヤさん「香、だまされるなああああ! >(確信」
王耀さん「我視点、囲いあるならアーサーか香あるね。
そしてリヒテン噛みあるから、これはリヒテン真のアーサー囲いだったあるか?
2W吊れてねぇなら、本田狼あるか。」
リヒテンさん「アーサー様狼は合っていましたのね。
囲えて良かったのですが、まさか噛まれるとは…」
さん「せやな。先生吊りありありだとおもうっすね>本田」
本田菊さん「ひとまず、安定としてイヴァンさんは吊りたいです。
ちびたさん○なので。」
イヴァンさん僕視点 本田君/王 君の中に もう一匹!
本田菊さん「リヒテンさんのとこ、香さん抜けました」
ナターリヤさん「兄さんは対抗の○より、ラスグレ占うと幸せになれたかなと。
どちらにせよ安定で兄さん吊りですが。」
さん「◆アーサーさん 「俺は確定白だな。よし、俺も参戦するぞ。
と思ったら、結果間違い?」
このアーサーは白い(確信」
バッシュさん「○2なら、明日PP、狩人候補は減っていない。
イヴァン視点はアーサーとどこか狼。リヒテン漂白噛みもまあみてはみる」
神ロさんああ、了解した。だが、安定でお前を吊らせて貰う。いいな?イヴァン
イヴァンさん狂人噛みで 吊数3 僕吊って明日アーサー君吊ってくれるならいい!
最終日は村にお願いしたいです!
本田菊さんというかこれ、私視点かなり王さん狼たかくないですか?
イヴァンさん真→アーサー君狼、グレー王さんのみ
リヒテンさん真→王さんグレー
ナターリヤさん「> 俺は確定白だな。よし、俺も参戦するぞ。
さすがアーサー・・・あざといあざとい」
アーサーさん「もう、これ、イヴァン吊ってくれ。
リヒテンの白に黒ぶつけてきたようにしか見えない。
今日でもう吊りミスはない。霊能結果、白なら。」
さん「ちびたりあさん○っすねー。
で、イヴァンさんアーサー●。本田さんと先生カングレ?」
バッシュさん「とりあえずイヴァン吊りでいいと思うのである」
リヒテンさん「結果間違いとか言う占いさんは吊ってくださいましな…」
ナターリヤさん「ただこの間違いは真偽問わず明らかに間違いだろう。
あえて自分の信用さげる結果出し方しないから。」
イヴァンさん○ と ●を 書き間違えたの!1
本田菊さん「いやええ、それは・・・どうして対抗の○を占ったのでしょう。
霊結果○ですし、これイヴァンさん信じきれないです。理由的にも昨日リヒさん非狂ぽくみえていた。」
神ロさんアーサーパンダだ。安定でイヴァン吊りでいいか?
アーサーさん「俺は確定白だな。よし、俺も参戦するぞ。
と思ったら、結果間違い?」
王耀さん「えっ、」
さん「ワロタwwwwwww」
イヴァンさんゴメン本気で間違えた! アーサー君は狼です!!
神ロさん「ああ、占い結果か」
ナターリヤさん「兄さんしっかりしてくださいいいい あーこれはなんというか・・・
どちらにせよ、明日5人の時点で今日は兄さん吊りですが・・・」
さん「イヴァンさんイヴァンさん、先生はバッシュさん「が」指定しろって言う意味で
言ったと思う的な?」
王耀さん「アーサーまっしろあるか!二人目の共有あるね〜、好好〜。」
神ロさんまちがえとはなんだ?イヴァン
アーサーさん「投票先:ちびたりあ
昨日投票先は、共有の指示に従って、ちびたりあだ。
あまり気にならなかったところではあるが。

リヒテンの真真さがかなり好みだ。
俺としてはリヒテンバッシュでまさかの囲いねえだろうし、かなり好感が上がっている。」
イヴァンさん僕グレー/本田/アーサー/王
本田君はね、昨日占い最後まで候補だったんだけど、ここを占って仮に○だと痛いと思って除外
王くんはとっても怪しいと思ってた昨日。でも思うところがあって除外
最後のアーサー君は対抗が占ってるね。でも占うよ。
ちびくんが村ならせっかくのGJで増えた吊数無駄にできない!
本田菊さん何が間違いですか?
イヴァンさん「コルコル占いCOだよ! アーサー君●」
リヒテンさん「噛まれましたの…え…」
さん「おっとーリヒテンさんおつかれっす。
霊界の女子増える増える」
ちびたりあさん「え」
ナターリヤさん「肝心なところで兄さんんんんん」
バッシュさん「アーサーがここで確定○に」
本田菊さん「狂人の心理として。初手で狼を囲えていないとなれば焦るはず。
となると村っぽい場所を吊り、狼っぽい場所に○をうちたいはず。
そう考えた時、リヒテンさんの投票先を占うって割と非狂要素にみえてきました。

7<5<3<1で3吊り。ちびたさん●ならもう1回両視点詰め。
ちびたさん○なら占い決めうちか、狼狙い指定吊りか、です。」
ナターリヤさん「え。兄さん!?」
ちびたりあさん「りひてんさんおつかれさまです」
神ロさん昨日は申し訳なかった。素で、アーサーグレーと勘違いした
どんだけ俺はアーサー吊りたかったんだ・・・
イヴァンさんまちがえ
本田菊さん「気を取り直してちびたりあさんと王さんとを見比べます。
囲いがあればどちらか、囲いがなければどちらも狼でFAですね。

@王さんはもともとつりのがれが最終までなかった事。
A最初に私投票だった事。
ちびたさんと比べて上記2点が白いと判断でちびたりあさん吊りです。」
アーサーさん「Good Morning」
バッシュさん「おはようなのである。もうこれ我輩生きてそう」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。 ・・・ふむ。狂人をあえて噛むか。」
本田菊さん「ちびたさんごめんなさい。腰が曲がった爺には見えなかったようですorz
王さん私のみがグレーなら私視点、囲いと王さんで狼でFA!と思ってましたはい。」
さん「にーはお的なー。
カングレつりたいならそれでおkおk。
俺的には先生のが気になるけど、てか吠えへったっすね。
LWだといいな的な?」
イヴァンさんコルコル占いCOだよ! アーサー君○
神ロさん霊能CO ちびたりあ○
王耀さん「我ちょっと薬飲み過ぎてトイレが近くなったあるよ…。」
本田菊さん「おはようございます。よーそろー。」
4日目の朝となりました。(14/06/08 02:55:55)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
神ロさんの独り言「狂狼とかそんなまさか・・・」
イヴァンさんの独り言「僕噛まれるかなぁ」
ナターリヤさん「狼の噛み先が見えづらいが、これはバッシュが噛まれる流れか?
香は霊護衛していそうにもみえる発言だが。」
神ロさんの独り言「イヴァンが囲いっぽく見えないんだよな・・・でもリヒテンは理由凄いし・・・」
ちびたりあさん「いいよ!!だいじょうぶ。がんばってる君が大好きだよ!!>神ロ」
ナターリヤさん「神ロが生き残ってほしい推理をしている・・・」
神ロさんを護衛します。 >>> 香 <<<
神ロさんの独り言「本田はあんまり狼とか考えたくないぞ・・・」
ナターリヤさん「もし村でも、割と初日に表貰いでランしたところはSGになりやすい。
指定はそっちからしたほうがよかったかも?だな。
狩人保護という意味では、まぁ問題なかったぞ。 >神ロ」
さんの独り言「霊噛みくるっすかねー?」
王耀さんの遠吠え「バッシュ=リヒテン>>>霊能>イヴァン な感じで噛みてぇあるな。」
神ロさんの独り言「グレーは本田と王。囲いはアーサーっぽく感じるが」
神ロさんの独り言「指定するなら王だったな・・・うう、ちびたりあすまない・・・」
アーサーさんを占います。 >>> イヴァン <<<
神ロさんの独り言「うーん、うーん」
アーサーさんの遠吠え「リヒテン、か、霊能、か、確定白か。次はGJでないから、リヒテン噛みでも
狩人は本田臭い。イヴァン真目は」
ナターリヤさん「これ吠え減らしてLWに見せる気か・・・?でも霊噛まないんだよな??」
バッシュさんの独り言「王と本田で両狼は無し。香とアーサーで両狼は無し」
ちびたりあさん「ナターリヤさんはごめんなさい・・・べっらをうたがうなんてぼくはだめな子です。」
ナターリヤさん「お。真占いでGJだったか。そしてあえて狂人かむとかさすがこの狼。」
王耀さんの遠吠え「イヴァン噛みでGJあるな〜、リヒテン噛むあるか。」
ナターリヤさん「すでに狂アピできてるぞ、さすがだなw >リヒテン」
ちびたりあさん「おつかれさまですー。うー。中立さんはBEでしたか・・・しょぼん。
神ロ、頑張ってね。みまもってるよ!」
リヒテンさんの独り言「あ…狂アピ忘れてました… どうしましょう…orz」
神ロさんの独り言「あー、うん、だから指定役は嫌いなんだ・・・というか素でアーサーグレーで見てた・・・」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。防御感のあるニートですまない。
王が吊れてほしかったな・・・」
3日目の夜となりました。(14/06/08 02:50:09)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん8 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → ちびたりあさん
王耀さん1 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → ちびたりあさん
さん0 票投票先 → ちびたりあさん
ナターリヤさん「明日が7人。占いべぐられてれば残り占いつり、
噛まれてなければ占い決め打ちだな。」
さん「表もらいなら先生のがよくね?」
神ロさん「すまん、ちびたりあ吊り」
本田菊さん「いやんはずかしい。爺キリッとしたのに。」
ナターリヤさん「確かにちびたりあもグレーなんだが・・・王が白くみえたか。」
イヴァンさん「バッシュ君指定はないよ、たとえCOなししてても!」
本田菊さん「あれっちびたりあさんもぐれーでしたっけ、すみません!」
ちびたりあさんないですよ!!狩人さん頑張ってください!!
神ロ、うえから見守ってるね!!
さん「黒より○を見るあたりちびたりあのこころはきれーっすね」
本田菊さん「ですよね?占い真狂とみるなら初手はバッシュさん確定しろ。
そうすると囲いはあっても今日の1人のみ。ああ王さん吊りでFA」
神ロさん「アーサーグレーと勘違いした」
リヒテンさん神ロ様!アーサー様は私の○です。
自分の○を吊らせる占いなど降りません!
ナターリヤさん「神ロおおおおおお」
王耀さん「神ロ指定間に合わないならバッシュ指定しろある!」
アーサーさん「俺が言うのは何なんだが、俺は占われている。
いいところを占ったとは思うぜ。ちゃんと行動を見たってことだろ?吊りとかの?理由も見てきたいが。」
ちびたりあさん「そこはリヒテンさんの○です」
神ロさんすまん!ちびたりあCOあるか?
ナターリヤさん「王指定でも問題ない。大丈夫だ。」
本田菊さんアーサーさん指定はリヒテンさん真きり!
バッシュさん◎で囲いは発生していても1!(真狂なら)王さんでいい!
ちびたりあさん「指定だいじだいじです。狩人さんほごー!」
神ロさん「あ、王がいたか>バッシュ・王」
リヒテンさんアーサー様は私の○ですわ!
さん「3人ですしそこ狩いたらまずいんで指定おkおk。」
ナターリヤさん「ナイス指定だが、○貰指定かwww」
バッシュさん「本田・ちびたりあ・王がグレーだったな」
ナターリヤさん「> 最後の最後にまとめて長文落としは人外の手段とみている。
> 何となく、の感覚でもうしわけないですが。彼女からは防御感?を感じました。

・・・人外っぽさを出してるニートですまないな。」
本田菊さん「アーサーさん完グレじゃないエス>バッシュさん」
王耀さん我もグレーある!>神ロ
神ロさん指定:アーサー
リヒテンさん「占い理由をご覧くださいませ>本田様
もともと票数2でしたし、吊られなければ予告占いの予定でしたわ。」
ちびたりあさん「ふむー。イヴァンさんは香さん占い、リヒテンさんは昨日じぶんで投票したところ予告占いですか。むーん」
バッシュさん指定してくれ。本田・アーサー・ちびたりあ・王
神ロさん「どちらかと言ったら占いより俺護衛GJでみる。となると占いの判断つかなかった感じか?」
本田菊さん吊りふえましたし、狩人生存。組織票防止。指定必須です
さん「アーサー占われてるっすよー。グレー先生」
王耀さん「言うあるが、アーサー、おめぇこのCO数で占いを狂狼見るあるか?
それこそ狂狼見るやつは不審に思っちまうあるな。占いも霊能も違和感なかったと思うあるよ。」
イヴァンさん「対抗含めたグレーなら そこからアーサー君が引かれるね」
バッシュさん「つ王」
さん「ナタさん○おkおk。
イヴァンさん視点の狼見えづらくってしょぼん的な?」
本田菊さん「ああ、しかしリヒテンさんはアーサーさん投票からの占いですか。
ふむ。これは囲いたい狂人の心理と考えるのは安直ですね、見直します。」
アーサーさん「おっと、これはGJってところか。
狩人生存うれしいところだ。後吊りミスが1増えた。なら、できれば指定進行で、無理ならグレランでいいだろう。」
神ロさんあ、指定してもいいか?
イヴァンさん「狩人君はGJ感謝だよ!
僕グレー/本田/ちびた/アーサー/王
吊数があと 4つ!」
神ロさんグレーは本田・アーサー・ちびたりあで合ってるか?
リヒテンさんGJですわ!吊り増えました!
ちびたりあさん「占いは今のところどっちもどっちかなって思います。
ちょっと願望もこめてリヒテンさん>=イヴァンさんかなー。
みんなで幸せになれたらいちばんいいよね」
本田菊さん「はい、今回の占い先もイヴァンさんの方が印象がいいですね。香君はつれないなら色をみてほしかったところです。
リヒテンさんはどうして票もらいを占われたのでしょう。」
ちびたりあさん「今のところ一番○目に見てるのは本田さんです。
確定○にたいする反応とか、リアタイもしっかり見て発言してるとこです。
人外さんだとしたらかなり怖いとこでもあります。」
神ロさん「吊り増えたな。では指定しなくてはか・・・」
王耀さん「好!吊り増えたあるね!」
ナターリヤさん「いや、とりあえずは吊りが増えた意味でいいか・・・GJ・・・
ただ狼から占い真偽ついたのが痛いな。」
さん「おっとGJ。吊り増えいえーい」
本田菊さん「占いはイヴァン>リヒテンさんでしょうか。僅差ですが。
リヒテンさんは、バッシュさん◎への反応がテンション低めな気がして。
>まさかのお兄様占い…。
イヴァンさんのやったー!たぶん狂人占い回避ー!が素直な占いの気持ちっぽいです。」
バッシュさん「吊りが…!増えたのである…!」
王耀さん「【占いの考察ある】二人ともバッシュ占い、まあ真狂だと思うあるね。
占いはイヴァンは挨拶挟みだけど、リヒテンは挨拶挟んでねぇあるな?
発言からしてもリヒテンはちょっと強気あるね、イヴァンはそんなに信用勝ち取ろうっていう感じがしねぇあるから、のんびり気質あるか?
どっちもバッシュ占いあるから真偽はまだわかんねぇある、今日の占い先楽しみあるね。」
リヒテンさん昨日の投票をそのまま予告票とさせていただきました。
もともと吊られなければ占い予定でしたので。発言少なめですし把握系多めですわ。
よく見て、おっしゃっていますが、そこまでゆっくりはしていられないと思いますの。
自分が噛まれないからの発言なのかが気になりましての投票&占いですわ。
白でしたので村ですわね。頑張ってくださいまし

なお、対抗はおそらく狂人ですが、お兄様○の時点で結果は変わらずですもの。
なお、最終的に吊り逃れした王様が気になりますが、吊られたナターリヤ様もそういう意味では
つり逃れされてますものね。
ですので、占いから外させていただきました。
狼さんの泣き声が遅めに始まったのはこれは狼一本吊りで来たのでしょうか…?
アーサーさん「おはようだ。昨日は王に投票だ。
きのう、狂狼をすごくない、と言っていたところが気になった。
いや、危惧がないというか、危機感の問題だな。

票替えしたのは引き分けは嫌だったから。
そして、ナターリャにも、レアケを捨てるという、危機感が気になる発言があった。
割と、テンプレ発言だったしな。霊能合わせもある。

変えるところ、と言えば、本田やリヒテンだったと思うぞ。
ちょい、ここの固執は気になる。
下手に動かしたくないところか?

占いはまだ真狂ってところだが。
若干、リヒテンの方が好みだ。
イヴァンは、見つける、と言い切っているのが気になった。
まあ、今日の考察や占い先次第だろう。」
本田菊さん「最後、変えるなら最後が便乗発言に見えた王さんが気になりましたが、私投票続行が白いんですよね。
神ロさんバッシュさんに合わせるか迷いましたが…
爺的にはナタさんあまり怪しく見えなかったので、初志完遂させて頂きました。」
ちびたりあさん「したいなし!!です!!吊りが増えました」
バッシュさん「投票はナターリヤに。
最後の最後にまとめて長文落としは人外の手段とみている。

ちびたりあが我輩とリヒテンのことを祈っていてくれて好印象、あざと系の香り
香の狂狼での我輩狼発言は目立つことを恐れていない
本田の両詰み進行、が少人数で悠長だと思う
アーサーの占い真狂とは限らない、が見ていれば分かるというのは何故だろう」
イヴァンさん気になったのは発言より態度かな。色々かんがえてる上でレアケ発言、およびRP絡みのネタ発言。
余裕があって村っぽいかなぁと思ったけど、この態度取れる狼は強いなって。
結果は○……うぅ どうしよう狼君がわからないよぉ
本田菊さん「投票は香さんです。

>貴方が噛まれたら役職ほごっすけど。キャラにちなんで狩ならご愁傷さまっす。

狩人探し+非狩発言、これ村ならあまりしないかなと。
あと狂狼でバッシュ狼〜といい、イヴァナタ狼といい、たらればの話が多いのが気になります。」
さん「占い適当に
リヒテンさん
11人で詰めてくとか間に合わないし狼見つけたいはいいかんじ。
アーサーさん投票はあんまり狼狙いっぽく見えないイマゲ。
イヴァン
縦読みナイス。投票先はまあこっちのがわかるっすね。」
ナターリヤさん「GJ!!!!よくやった。狂人GJじゃないといいが。」
王耀さん「【投票は菊→ナターリャに変更ある】二日目に引き分け終了は嫌あるよ!
最初菊に投票したのは、多弁で生存意欲がありそうだと思ったあるね。
寡黙どころに票を使うのもったいねぇあるから、我は我が怪しいと思ったところに投票したあるよ。
でもまあ最終的に霊能に合わせたある。」
リヒテンさん占いCO アーサー様○です!
本田菊さん「ぐっじょーぶ!」
アーサーさん「Good Morning」
神ロさん霊能CO ナターリヤは○
ちびたりあさん「投票はナターリヤさんです。理由はパッションですうそともいいきれないのがつらいです。
何となく、の感覚でもうしわけないですが。彼女からは防御感?を感じました。
吊られたくなさそうな雰囲気とかをかんじます。発言のかんじが、みんなが分かってることを敢えて言って発言稼いでる様にもみえたので。
ただ、投票で吊り逃れしてないんですよね・・・パッション勘違いかもしれないです。ごめんなさい。
現状ねむけがぼくの最大の敵…。」
さん「おはよっす。
投票先生。結構狂狼発言で釣れたっすね。そーやって人につっこんで
テンプレ回避したい狼に見た的な。本田さんはこの人俺に突っ込まなくても
そこそこ話せそうだし?
にしても誰ひとり譲らないこの投票。
本田さんが変えてくれないっすかね。まあ引き分け回避で神ロ投票的な。
それにしても誰もちびたりあさんに投票しないなんて皆まじやさしいっすね。
票見たっすけど、ナタさんも先生も最後にかえて参考にならねーYO!」
ナターリヤさん「> イヴァンさんの独り言 「多弁どころなら本田君。寡黙どころならアーサー君・王君」
寡黙が狼です。」
イヴァンさんコルコル占いCOだよ! 香君○
王耀さん「腰もばっきばきあるが、肩もばっきばきだったあるよ…。」
バッシュさん「おはようなのである。我輩元気に生きてた素敵」
本田菊さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/08 02:43:55)
イヴァンさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
神ロさんの独り言「アーサー・・・うーん・・・」
イヴァンさんの独り言「多弁どころなら本田君。寡黙どころならアーサー君・王君」
ナターリヤさん「うわ、狂人が囲ってしまう。狂人かまれてくれええ」
ナターリヤさん「兄さんはこっちこないでくださいね!
・・・神ロ、狩人センサーはあってるが、リヒテンは狂人だ!」
リヒテンさんの独り言「占いCO アーサー様○です!」
イヴァンさんの独り言「僕グレー/本田/ちびた/アーサー/王
この中に2匹…かなぁ」
神ロさんの独り言「香は狩人なパッション。分からんが俺のセンサーないから」
ナターリヤさん「ただギリギリまでアーサーは王に身内票してたのか。怖い狼だな・・・」
ナターリヤさん「迷ったら吊っていいぞ >神ロ」
神ロさんの独り言「リヒテンのほうが真めか?」
さんの独り言「ナターリヤさんおっつー」
イヴァンさんを護衛します。 >>> 香 <<<
神ロさんの独り言「イヴァンは二択で狂人占い回避が多分なのが引っかかる」
神ロさんの独り言「うーん・・・」
王耀さんの遠吠え「好好、イヴァン噛み了解ある〜。」
アーサーさんの遠吠え「護衛日記は書いていない。
そうだな、占い抜いておく。」
ナターリヤさん「王が狼は結果論だし、個人的にそこは白いかなーと思ってしまった。反省。
ここで王に投票移動で吊って、色見れてたら白ポジションだったのに。
とりあえず狩人ガンバってくれ。」
神ロさんの独り言「王は村なのかそうじゃないのか・・・」
イヴァンさんの独り言「狼君がみつからないー」
ナターリヤさん「霊能にも投票されてるから仕方ないなぁ。
多弁はつろうとか言われたから、ちょっと黙ったんだが(´・ω・`)」
神ロさんの独り言「狂人が噛まれていると良いのだが・・・」
神ロさんの独り言「3吊りか・・・占い生きていたら面倒なことに・・・」
王耀さんの遠吠え「我が二人いるあるね!噛み先任せるある!
狩人日記は一応神ロ護衛にしておくあるよ。」
アーサーさんの遠吠え「リヒテン化、イヴァン、イヴァンの方が狂人ぽいが抜けるならここっぽい気がする。
霊能でも、各白でも、抜くところは任せる。」
ナターリヤさん「兄さん、逃げる必要などありません。愛
さえあれば兄妹であっても、お互いがし
んけんであれば問題ありません!悪のて
さきの人外共に脅されても屈しない。ま
ぁ私はとにかく兄さんを信じて、つきす
すむ。私と兄さんがBEなはずがない。
ぐもんをするな。万が一、人外でも私は
結婚する相手を兄さんと決めている…ー
婚姻届、もう後は兄さんが書けば提出と
…!準備は万端です、兄さん結婚!!!

…初日間に合わなかった縦読みをはっておくか。」
神ロさんの独り言「んー、悩ましいな・・・」
アーサーさんの遠吠え「まあ、いいぜ。そしてRP間違えた。」
ナターリヤさん「アーサーに投票したぞ。
吊ミス1→占い真狂とみるなら残す、真狂確定じゃない。
この発言が気になってな。まぁよくみてから考えたい=
噛まれ先とかも見て、なんだろうとは思ったが。

そしてナタちゃん人気。投票ずらしで下手に
狩人が吊れたら怖いので、3回目まで動かさなかったぞ。
…そしてさすがに引き分けは嫌なので、同数票の王に動かす。
自分が村なことだけは分かっているしな。」
ナターリヤさん「アーサーと王耀のレッツ人外投票。」
アーサーさんの遠吠え「ってことで、占いべぐるあるか?」
さんを占います。 >>> イヴァン <<<
バッシュさんの独り言「神ロがここで票変えるか」
王耀さんの遠吠え「GJこわくって占い出るのやめちゃったある〜、ごめんある〜。」
神ロさんの独り言「ナターリヤは村か・・・ちなみにちびたりあ投票は引き分けないようにだ」
ちびたりあさんの独り言「おつかれさまです。眠気とたたかうTRPG」
ナターリヤさん「む。お疲れ様だ。すまないな、これはもっと早く投票移動すべきだったか。」
2日目の夜となりました。(14/06/08 02:38:16)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん4 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん1 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
神ロさん1 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん2 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん1 票投票先 → ナターリヤさん
さん1 票投票先 → 神ロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん1 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん1 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん1 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
さん「リヒテンさんおねむねむねむ?」
ちびたりあさん「グレランですね。吊りは4回、人外は3です。
初日からさくさく狼さんつりあげましょう。かりうどさんは頑張って吊りをふやしてください!」
リヒテンさん「取りあえず、今日狼さんを吊って、狼さんをなるべく早めに見つけたいところですわ。
時間ありませんものね。」
王耀さん「香は狂狼の線を考えるあるか…。我それはすごくないと思ってたあるが…。
あへんに預けてちょっと思考回路ぱーってなっちゃったあるか?>香」
本田菊さん「非狩だからで吊ってる余裕ないので」
さん「イヴァングレーじゃなかった的な。今気づいた。」
ナターリヤさん「少なくとも霊は真でみる。霊は2CO以上ならロラ、
その時点であって狂人。だがこの村の場合、1−2になったとき
占い真だろうからの狩人保護にもなる霊ロラ。狂人がでても悪手だからな。
で、あとは占いを真狂とみるがゆえにバッシュは真っ白とみる。
狂狼のCOで狼を囲ってるとかどんなレアケだ捨てるぞ。」
本田菊さん「1ミスのみなので寡黙も多弁も遠慮なく怪しいとこ投票でいいですよ」
アーサーさん「今日はグレランでいいだろう。
吊りミスは1しかできねえし。ただ、占いを真狂人とみるなら、残すっててもあるが。
まだ、真狂確定とも言えねえし。よく見てから考えたいところだな。
多分見ていればわかる、と思いたい。」
神ロさん多弁投票で構わない>バッシュ
さん「遺言やめいwwwww>バッシュさん
いやまあ貴方が噛まれたら役職ほごっすけど。キャラにちなんで狩ならご愁傷さまっす」
リヒテンさん「え、すみません。12村だとばかり思い込んでました。>お兄様」
バッシュさん「まあ、我輩が噛まれる=役噛まれないなので、狩人は我輩護衛は考えなくていいのである」
本田菊さん「そして、真狂ならば狼にも真偽がついていない。1ミスしかできない村なので、ここの確定○はかなり村にとって利があるでしょう。
両詰み進行をするには、囲われていない今日、狼を1つっておきたい所存です。」
王耀さん「グレラン把握ある。ミス1しかねぇあるから、ちゃっちゃか狼吊って終わらせたいあるね。
最終日残りで色見えないからっていう理由で、寡黙どころに投票はいけすかねぇある!」
神ロさんバッシュは噛まれると思うなら、吊れそうなところではなく怪しいところを投票してくれ
ちびたりあさん「そして、バッシュさんがおどろきのしろさ把握です。
リヒテンさんが真占い師だったらいいのになっておもってみます。
みんながHEだったらいいのになぁ」
神ロさん「遺言やめろwwww>バッシュ」
リヒテンさん「対抗は1ですのね。ほぼ狂人と思ってはおります。
そして、神ロ様が霊能。ここはほぼ相方と思っておきますわね。」
さん「2−1グレランっすねー。昨日の吠えの多さはなんだったんでしょね。
もしやCOしてないHEだとうれしい陣営=イヴァナタ狼的な?(ネタです」
アーサーさん「2-1.霊能は様子見したところもねえし、真って思っておくぜ。
占いは真狂って可能性が高いとみる。」
王耀さん「神ロの出方も別に怪しむようではねぇあるし、2-1なら真狂-真でいいあるか。
バッシュは共有上がりあるね!神ロのお手伝いあるね〜。好好〜。」
ちびたりあさん「2−1ですね。
このじょうきょうで、人外数てきにかんがえても霊能は真で見ていいはずです。
やったよ神ロ!!ぼくあきらめそうになってたけど、神ロとHEならぼく強くなれるよ!」
バッシュさん「うむ、神ロはよろしく頼む(遺言)」
イヴァンさん「↓発言にある通り、対抗は狂人って見てる。今日はミスが1回の村だからね。
しっかり明日は狼見つけるよ!」
本田菊さん「イヴァンさんは占い師で対抗占っていないゆえの「たぶん狂人占い回避」でしょうが、香さんは2−1で村視点で狂狼をあげるのですね。かなり慎重派ですか?」
バッシュさん「リヒテン>11村である。吊り数1個少ない」
さん「狂狼でバッシュ狼じゃないといいっすね。
じゃあ神ロが霊能ならちびたりあさんつりますか」
リヒテンさん「って、イヴァン様が対抗ですの?で、まさかのお兄様占い…。
お兄様は確実に○ですわ。私が保証いたします!」
神ロさん今日は当たり前だがグレランだ
ナターリヤさん「そしてバッシュが真っ白は把握した。
この配役だし、真狂ー真でみるぞ。」
本田菊さん「2−1、ほぼ同時のCO、霊能に様子見感はなし。真狂-真のバッシュさん確定○とみてよいでしょう。レアケは違和感感じてからでいいです。
では、グレランですね。」
イヴァンさん「わーい! 2択で狂人占い(多分)回避したよー!」
神ロさんバッシュ確定○ありがたい俺の補佐をよろしく頼む
バッシュさん「わあい、我輩が真っ白である。チーズ貪りながら寝てる作業把握」
王耀さん「2-1把握で、バッシュが真っ白まで把握ある〜。」
ちびたりあさん「占い1まではあくしました!霊能さんもでてきてください」
アーサーさん「占いは2か?霊能も1確認。バッシュは真っ白も確認だ。」
ナターリヤさん「2−1さくっと把握したぞ。
場所を今すぐかわれ >本田」
さん「バッシュ真っ白事件的な。」
神ロさん【ちびたりあと必死にHEを願う霊能日記】
俺が霊能か。確か霊能の11人での役割は指定役。重要な役割だな
ちびたりあのために俺は頑張るぞ!見ていてくれ!!
俺視点ちびたりあとHEかどうかは全く分からないが、
ちびたりあから俺とHEが分かればいい!!ちびたりあ見ていてくれ!!
そして村終わったら俺と一緒になろう!!
狼は頑張って見つけようと思う所存だ!!全てはちびたりあのために!!
イヴァンさんうふふ。へえ、ぼくってみんなの中身が見れるんだぁ
らすとうるふまでノンストップで狼を見つけたいよね。
なかみが気になるのは中立くんたち。絶対どっちか人外だと思うんだよねー。
いやだなー、どっちにするかは適当に決めてバッシュ君にしたのに、こっちが○なんだぁ
様式美として特攻対策の挨拶だけは挟んでおくね。
リヒテンさんスタートダッシュでCOさせていただきますわ。
12村ですし、黒特攻があったからといって潜って噛まれないとはかぎませんもの。
結果を落とさず死ぬよりは、結果を落として死ぬ方に賭けますわ!
お兄様は○、狐は居ないのでこれはHEフラグですわよね!
お兄様占いの理由はもう皆様おわかりだと思いますので何も申し上げませんの
本田菊さん「10<8<6<4<2、吊りミス1回の村です。
狼元気よすぎでしょう何回吼えるんです、爺にその元気わけてください。」
バッシュさん「リヒテン妄信!」
神ロさんちびたりあ!霊能が来たぞ!霊能CO!!
イヴァンさんコルコル占いCOだよ! バッシュ君○
ちびたりあさん「10秒」
ナターリヤさん「10ケッコーン」
リヒテンさん占いCO バッシュ兄様 ○
ちびたりあさん「神さまかみさま、ありがとうございます。また神ロに会えたよ。
ロー爺ちゃん見えてますか?ぼく、今とても幸せです。とても
とっても。ほんとうはね、同じ陣営で、一緒にがんばろうって、
一緒の陣営だねって、いいたかったけどわがままは言わない。一
緒の村に一緒にいられるだけで、もうぼくはね、しあわせなんだ」
アーサーさん「Good Morning!
さて、今日は11人村。GJがなければ4吊り、吊りミス1しかねえ村だ。」
さん「せいざで待機してるけどいやまじ俺おねむなんすけど超絶スリーピーな
んですけど。もうとっととスヤァしたいんすけど。ところで狼吠えすぎ
に思いません? 怖くね?特攻とかされても困るくね? とりあえずせ
んせいはぼっち乙っす。」
神ロさん「おはようだ。ち、ちびたりあ!今日もそのっ!…〜!!///いや、なんでもないっ!」
本田菊さん「おはようございます。素敵な朝…とは言いがたいようですね。
そしてその…ナ、ナターリヤさん、場所代わりましょうそうしましょう。」
イヴァンさん「おはよーみんな!」
バッシュさん「おはようなのである。何だかものすごく邪魔をしている位置の我輩。
やはりというか、何というか非常にひどい位置だと自分でも思うぞ。
すごいことに、我輩の↑にいる本田もひどい位置だな…お互いうら
みには気をつけようぞ。本田とリヒテンの場所が逆ならまだよかった」
王耀さん「おはようある〜、はぁ、腰ばっきばきある…。」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/08 02:24:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
さんの独り言「スヤァ」
ちびたりあさんの独り言「バッシュさんどいて神ロが見えない」
神ロさんの独り言「頑張ってテンションをあげよう・・・」
ちびたりあさんの独り言「神さまかみさま、ありがとうございます。また神ロに会えたよ。
ロー爺ちゃん見えてますか?ぼく、今とても幸せです。とても
とっても。ほんとうはね、同じ陣営で、一緒にがんばろうって、
一緒の陣営だねって、いいたかったけどわがままは言わない。一
緒の村に一緒にいられるだけで、もうぼくはね、しあわせなんだ」
バッシュさんの独り言「狼はこんな夜更けに吠え過ぎであるホトゥ」
イヴァンさんの独り言「対抗来るなら狂人だよねー。多分
吊4 人外3 ミス1」
王耀さんの遠吠え「香が狂人なら好好…。」
アーサーさんの遠吠え「噛みでGJで吊り増えるのか?」
王耀さんの遠吠え「噛みは我するあるね。初日100ある!」
王耀さんの遠吠え「それとも全潜伏してほうがいいあるか…、どっちがいいあるかなー。」
アーサーさんの遠吠え「ああ、まあ、頑張るぜ。」
アーサーさんの遠吠え「殴り合い自体は強くねえけど。
したいことをさせねえ手はねえ」
バッシュさんの独り言「我輩と本田の位置がひどいのである」
王耀さんの遠吠え「じゃあおめぇ最終日頑張れあるー。占われねぇよう気をつけろある!」
本田菊さんの独り言「おはようございます。素敵な朝…とは言いがたいようですね。
そしてその…ナ、ナターリヤさん、場所代わりましょうか…(帰りたい)」
アーサーさんの遠吠え「3COするなら任せる。」
王耀さんの遠吠え「あーへーんー?」
アーサーさんの遠吠え「噛み先確認必要ねえと思ったら、0吠えでも。
それまでは適当にシャベルだな。」
ちびたりあさんの独り言「流石に、神ロと中立どっちかと、ヤンデレ二人どっちかで3人外なんて意地悪すくりぷとさんはしないですよね・・・?(震え声」
イヴァンさんの独り言「●ほしかったなぁ」
王耀さんの遠吠え「もっとなにかねぇあるか!(RP的に)」
王耀さんの遠吠え「殴り愛つぇーあるか?我占いCOで出て、吊りに占い3CO使いてぇある。」
アーサーさんの遠吠え「明日以降は吠え調節できるように。」
アーサーさんの遠吠え「今日は適当に吠えておこうぜ。」
本田菊さんの独り言「どうしても生存欲が高くなってしまう…あたりをきをつけたいですが。
性格要素の生存欲…爺もそろそろ隠居しなければ。」
イヴァンさんの独り言「狩人いるから普通にCOだよねー」
さんの独り言「まじすか学園」
神ロさんの独り言「また指定役か!\(^o^)/」
ちびたりあさんの独り言「村人ー。対応よういしてなかったからたすかりました。
神ロも村だよね?きっとそうだよね?」
リヒテンさんの独り言「頑張りましょう。お兄様…は○ですわ。ええ。きっと…」
王耀さんの遠吠え「おめぇが相方とか、香が反抗期になるから御免ある…。(RP)」
バッシュさんの独り言「我輩ニートなのでリヒテンと一緒である…きっと…」
神ロさんの独り言「嬉しくない・・・」
バッシュさんを占います。 >>> イヴァン <<<
さんの独り言「えちょ」
アーサーさんの遠吠え「また、狼か。潜伏でいいか?」
ナターリヤさんの独り言「よろしく兄さん結婚 (発言まにあわなかっry」
本田菊さんの独り言「はい。はたらきません、どこまでも。」
神ロさんの独り言「・・・・やっぱりきた・・・」
リヒテンさんの独り言「まあ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 02:18:34)
アーサーさん「よろしく頼む」
イヴァンさん「みんなよろしくねー」
バッシュさん「よろしくである」
さん「よろしく的な」
王耀さん「よろしくたのむあるー。」
神ロさん「よろしく頼む」
本田菊さん「よろしくお願いいたします、お手柔らかに。」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします」
神ロさん「そんなちっこいことにこだわるのは良くないと思うぞ>王」
リヒテンさん全員の更新が揃いました。体感15秒で始まります。
王耀さん「そんなこと言ったら、さっきロー爺と間違えてた神ロのほうがおっさんあるね!
我は見逃してねぇあるよ…?>神ロ」
本田菊さん「ぴっちぴち・・・?>王さん」
神ロさん「あ、ああ!>ちびたりあ」
ちびたりあさん「神ロ、いっしょにがんばろうね!」
ナターリヤさん「兄さんと私のHEは邪魔させないわ」
バッシュさん「リヒテンが狼な訳ないのである…絶対きっと」
リヒテンさん「@1」
本田菊さん「ふふ、ほほえましい組み合わせが多くて、爺ほっこりしてしまいます」
イヴァンさん「えー 中立はロラすればいいと思うよ?」
神ロさん「16分更新だな」
神ロさん「男から女の扱いになってるがいいのか・・・?>王」
リヒテンさん推定させましたので私で参ります。
なお、仮GMは狼ではありませんわ、あしからず
16分で更新そろえてくださいませ
ちびたりあさん「ほわっ本当ですね!
ってことはなるほど、王さんはベッラ!!」
王耀さん「あいやー!ちびたりあ、おめぇ我のこのぴっちぴちなお肌が見えねぇあるか?
ほら、触ってみると良いあるよー?おっさんなわけがねぇある!>ちびたりあ」
仮GMさんがリヒテンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「(推定)www」
バッシュさん「では我輩でいく。わっふる感謝するぞ、リヒテン(推定)」
リヒテンさんアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ナターリヤさん「兄さん結婚」
ちびたりあさん「GMさんわっふるありがとうございます。
王さんはベッラなのかおっさんなのかどっちなんでしょう・・・」
3っふるさんがナターリヤに名前を変更しました。
神ロさん「俺だな。わっふる感謝するぞ。ちびたりあとHE!」
8っふるさんがバッシュに名前を変更しました。
4ふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
7@わっふるさんが神ロに名前を変更しました。
リヒテンさん3さん 結婚
4さん チビパスタ
7さん デッキブラシ
8さん 中立のどっちか好きな方
王耀さん「さくさく変更すまなかったあるううう!あへんも香もイヴァンも菊もいるなら我あるね!」
さん「(君-君)スヤァ…」
9さんが王耀に名前を変更しました。
ちびたりあさん「お花摘み完了のお知らせです」
リヒテンさん「9番さんはどうされますか?」
本田菊さん「では私にしましょうか。おそれいりますすみません。」
神ロさん「逝かないでください!w>香」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「香がいるなら俺で。」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「迷っててもあれだし俺で逝く的な。チェンジしたい人言ってください的」
本田菊さん「悩んでます」
11さんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん「すみません、少々お花畑に呼ばれているので行って来ます」
神ロさん「申し訳ないですが、わっふるくださいな」
リヒテンさん「なお、全員の合言葉確認済ですよ」
イヴァンさん「わっふるの空気? なにそれおいしいの? ふふふ。僕はここで待ってるね」
7さんが7@わっふるに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん「わっふるよりは選びたいのですが、辛みあるキャラにしたいので、様子見しつつ。」
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
バッシュさん「迷って仕方が無いので、わっふる頂きます」
kariさんが8っふるに名前を変更しました。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
神ロさん「旧11番さんはまた一緒に同村しましょうね!」
リヒテンさんテンプレ終了後は、キャラ変更可です。もしくはワッフルの方は番号+ワッフルっぽい名前に変更願います。
ナターリヤさん「晩餐…おなかすきますね」
本田菊さん「11晩餐は次はご一緒しましょうね!」
王耀さん「旧11番目の仮さんはまた次回ご一緒致しましょう。」
kariさんが10に名前を変更しました。
ちびたりあさん「わっふるお願い致します」
さん帰ろうとするときに限って大雨になるんなんなんー?
俺ルール発動で雨やますしー!
さんが4ふるに名前を変更しました。
リヒテンさんあ、11番目の仮さん、申し訳ございません。
この時間で仮GMなので身内村とさせていただきました。
是非次回は入ってくださいね。
kariさんが11に名前を変更しました。
さん「こんばんは。むらたてありがとうございます。テンプレごっくん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:05:25)
イヴァンさんこう、毎日毎日雨だと気がめいってしまいますね。お洗濯ものは部屋干しするしかないし、
部屋干しは湿気るしで大変です。なにが大変って私の薄くてきらきらした本が
ひしゃげてしまうんですよ! メリメリって表紙同士がくっつくんですよ!!
・・・・・・乾燥剤買いましょうか
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ナターリヤさん「わっふるもやっていると聞いて。お願いしますー。」
王耀さんじめじめさんは嫌やんなあ。美味しい美味しいトマト作るんは確かに大切やけど…。
俺はからっからなお天道様の下で汗かいてるほうがええと思うで!
せやからどんより空を呼ぶ眉毛は帰ったってええよ?(にっこり)
3さんが3っふるに名前を変更しました。
さん「身内村でしたか,失礼しました」
神ロさん「×振る ○降る」
アーサーさん体冷やすこと多いんだよな。濡れたり、気温が下がったりして。
こういう時は腹巻だぜ、チギー!
バッシュさん洗濯物が乾かないのが残念ですが、風情ありますね。紫陽花の季節ですよ。
ただこう毎日だとひきこもりたくなりますね。そうだ、ゲームをしましょう
kariさんが7に名前を変更しました。
ちびたりあさん先ほどまでバケツをひっくり返すようでしたが、今はしとしとと音もなく降っていますね。
雨の日はどこか陰鬱ではありますが、風情があって嫌いではありませんよ。
何より引きこもる良い理由になりますしね!!
神ロさん雨か・・・俺ん家だと別に雨とか珍しくねぇな。毎日振るし
あ、でもそういえば、降水確率本田ん家と同じだって聞いたぜ
本田の家は梅雨があるからとかなんか・・・
本田菊さん雨か…傘はささねえぞ、だって俺は紳士だからな。
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。てんぷらごちです。」
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認ありがとうございます。」
ナターリヤさん雨とかマジでうっとうしいわー。やっぱ晴れてたほうがええやんなぁ!
まぁ作物のために、最低限はふってくれへんとそれも困るけどなー。
王耀さん「深夜の村立てありがとうございます、こんばんは。天ぷらいただきました、ごちそうさまです。」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:24)
あまぞんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あまぞんさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:16)
リヒテンさん「いらっしゃいませ。
合い言葉後、好きなキャラに変更可です。
ワッフルも承ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:53)
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレごちそうさまです」
神ロさん「こんばんは、村立てありがとうございます!てんぷらうめめっ!」
イヴァンさん「こんばんわー 村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:32)
kariさんが3に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきました」
ナターリヤさん「こんばんは!村建て有難うございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:01:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 02:00:57)
リヒテンさん身内村です。
・挨拶大事。
・合い言葉をどうぞ。
・ダメなものはダメ
・暴言禁止
・早噛みは自分の首を絞めます。
・噛みが遅過ぎるのもノンノン
・COと理由は別にするのが仁義ってモノです。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:59:55)
戻る