過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
りあ
りあ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SD0.122
k-gs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恭一郎
かずきさ
[村 人]
(生存中)
 
 
花山薫
花山薫
[村 人]
(死 亡)
 
 
たみー
ふしふし
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たみんぬ
たみー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三ツ矢サイダー
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽるたん
なっつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポテチ
ピザ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139347番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/08 01:58:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恭一郎さんを護衛します。 >>> りあ <<<
りあさんを狙います。 >>> ぽるたん <<<
たみーさん「え?」
5日目の夜となりました。(14/06/08 01:58:04)
たみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽるたんさん1 票投票先 → たみーさん
恭一郎さん1 票投票先 → たみーさん
りあさん0 票投票先 → 恭一郎さん
たみーさん2 票投票先 → ぽるたんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たみーさん「ほい」
恭一郎さん「じゃあ投票しましょ」
緑茶さん「勝ち確」
SD0.122さん「みすったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
りあさん「おは」
たみーさん「りあむらびと」
恭一郎さん「しゃぶれ」
ぽるたんさん「おは」
花山薫さん「タイミング」
たみーさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/06/08 01:55:59)
三ツ矢サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢サイダーさんを狙います。 >>> ぽるたん <<<
たみーさんの独り言「狂人が人間判定でるの今知ったんだけどこれは」
SD0.122さん「先にみつやくっとくべきだったか」
ぽるたんさんの遠吠え「これかてねー」
たみーさんの独り言「これサイダー狂人なんじゃね」
たみんぬさん「かった」
ぽるたんさんの遠吠え「pppp」
緑茶さん「始まりました。なっつの1人二役人狼」
ぽるたんさんの遠吠え「おおおおおおお」
SD0.122さん「きちぃ」
ぽるたんさんの遠吠え「おおおおおおおおお」
たみーさんを護衛します。 >>> りあ <<<
ポテチさん「おつかれ」
りあさんを占います。 >>> たみー <<<
4日目の夜となりました。(14/06/08 01:54:35)
SD0.122さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽるたんさん0 票投票先 → SD0.122さん
三ツ矢サイダーさん1 票投票先 → SD0.122さん
恭一郎さん0 票投票先 → SD0.122さん
りあさん0 票投票先 → SD0.122さん
たみーさん0 票投票先 → SD0.122さん
SD0.122さん5 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
花山薫さん「どうも、たそぞうです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恭一郎さん「SDつってさっさといこうぜ」
緑茶さん「占いで黒って言われたら吊られるだろうなぁ」
たみーさん「SD黒」
ポテチさん「たそぞうさんおじゃまします」
たみーさん「さいだー きょうちゃん」
りあさん「誰がしろなんだっけ」
恭一郎さん「ねむ」
たみんぬさん「こーぐすwww無理ある」
三ツ矢サイダーさん「いいよ?」
SD0.122さん「いかんでしょ」
SD0.122さん「かりびとでてもいい??」
三ツ矢サイダーさん「まだでたく無かったら出なくてもいいよ」
三ツ矢サイダーさん「狩人出てもいいかも」
たみーさん「とりあえずSD釣りのりあ占いで」
三ツ矢サイダーさん「とりあえずSD吊り」
三ツ矢サイダーさん「りあなければ ぽるたんだね」
たみーさん「おうけい」
りあさん「俺白だから」
りあさん「てかうらなって」
SD0.122さん「最初に占い死んだとかないよな」
りあさん「うらなってみて」
たみーさん「sdは確実に黒」
りあさん「まじかよ」
ぽるたんさん「うん」
たみーさん「りあ占ってみる?」
SD0.122さん「俺 白なんだけどなぁ」
三ツ矢サイダーさん「とりあえず SD吊でりあ 濃厚かなー」
ぽるたんさん「りあが狂人ってこと?」
たみーさん「確かに狂人の可能性はなくはない」
三ツ矢サイダーさん「アウトじゃない」
三ツ矢サイダーさん「たぶんまだ2ひきいるんよね」
ぽるたんさん「これって狂人残ってもアウトなんだっけ?」
りあさん「え俺村人なんだけど」
恭一郎さん「俺は狂人って疑われた」
三ツ矢サイダーさん「りあがあやしくなってきた 全体の投票見たかんじ」
三ツ矢サイダーさん「あちがうか」
三ツ矢サイダーさん「うーん狂人で流そうとした人たちだね」
恭一郎さん「俺は疑った」
たみーさん「SDかばってた人いたっけ?」
たみーさん「まじまじ」
三ツ矢サイダーさん「やっぱくろかw」
SD0.122さん「まじかよ」
ぽるたんさん「おは」
三ツ矢サイダーさん「おは」
SD0.122さん「おはよう」
たみーさん「SD 黒」
りあさん「おは」
緑茶さん「こーぐす狂人とか人狼むいてるわ」
4日目の朝となりました。(14/06/08 01:48:34)
たみんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみんぬさんを狙います。 >>> ぽるたん <<<
ぽるたんさんの遠吠え「おk?」
SD0.122さんの遠吠え「いけ」
たみーさんの独り言「ちんこ」
ぽるたんさんの遠吠え「うい」
SD0.122さんの遠吠え「俺しんだら次みつやころしといたほうがいい」
ぽるたんさんの遠吠え「おk」
SD0.122さんの遠吠え「とりあえず たみんぬいこう」
ぽるたんさんの遠吠え「せやな」
SD0.122さんの遠吠え「白は狂人」
SD0.122さんの遠吠え「黒はものほん」
ぽるたんさんの遠吠え「黒な」
SD0.122さんの遠吠え「みす」
花山薫さん「だーぱんおそいそしていらっしゃいぴざ」
ぽるたんさんの遠吠え「ぬ」
SD0.122さんの遠吠え「白っていったらあいつは本当の占い」
SD0.122さんの遠吠え「次俺死ぬかもしれないから」
ぽるたんさんの遠吠え「うい」
ポテチさん「まじかぽるたん怪しいと思ったんだよなー」
SD0.122さんの遠吠え「いいたいこといえない」
ぽるたんさんの遠吠え「狩人みつけたい」
SD0.122さんの遠吠え「きめてから殺すのはやすぎ」
SD0.122さんの遠吠え「殺すのはやすぎギリギリまでチャットすんぞ」
ぽるたんさんの遠吠え「どーする」
たみーさんを護衛します。 >>> りあ <<<
SD0.122さんの遠吠え「次」
SD0.122さんを占います。 >>> たみー <<<
3日目の夜となりました。(14/06/08 01:45:39)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たみんぬさん1 票投票先 → ポテチさん
ぽるたんさん2 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん4 票投票先 → ぽるたんさん
三ツ矢サイダーさん0 票投票先 → ポテチさん
恭一郎さん0 票投票先 → たみんぬさん
りあさん0 票投票先 → ぽるたんさん
たみーさん0 票投票先 → SD0.122さん
SD0.122さん1 票投票先 → ポテチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たみんぬさん1 票投票先 → ポテチさん
ぽるたんさん2 票投票先 → りあさん
ポテチさん2 票投票先 → ぽるたんさん
三ツ矢サイダーさん0 票投票先 → ポテチさん
恭一郎さん0 票投票先 → りあさん
りあさん2 票投票先 → ぽるたんさん
たみーさん0 票投票先 → SD0.122さん
SD0.122さん1 票投票先 → たみんぬさん
緑茶さん「死ぬと面白くないね」
たみんぬさん「リョクチャは白だった」
三ツ矢サイダーさん「なんとなく!あとぽてちさんあやしいかなぁ」
緑茶さん「たそたそ〜」
たみんぬさん「 霊能だよ」
SD0.122さん「おk?」
SD0.122さん「もう時間ないからたみんぬにいれるよ」
SD0.122さん「たみんぬ?」
たみんぬさん「なんで俺怪しくなるのw」
三ツ矢サイダーさん「そしてたぶん今夜私噛まれるだろうから たみんぬ 怪しいとは思う」
たみーさん「SDかぽてちで」
SD0.122さん「誰を釣るかだな」
たみんぬさん「ぽてち おれ ぽるたん りあ SD がぐれーだね」
三ツ矢サイダーさん「占いランダムでもいいかもしれないよん」
SD0.122さん「俺は次見られるとして」
花山薫さん「だーぱん」」
たみーさん「狩人よろしくたのむぜ」
たみんぬさん「どうしようか釣るの?」
三ツ矢サイダーさん「ただ予定したの狼に噛まれる場合があるから」
花山薫さん「ぱんだぱんだぱんだn」
ぽるたんさん「おk」
SD0.122さん「俺の無実は次で証明される」
恭一郎さん「了解」
たみんぬさん「おk」
たみーさん「つぎSDさん予定で」
恭一郎さん「SD なんかくるねぇ〜 キミじんろう?」
たみーさん「おk」
SD0.122さん「よろしくぅ」
たみーさん「とりあえずサイター恭一郎白やで」
ポテチさん「恐らく狂人だけどするーで」
三ツ矢サイダーさん「SD0.122さん 占ってほしいかもー」
たみんぬさん「とりあえず放置でいいかな」
SD0.122さん「まぁ狂人はおいといて」
恭一郎さん「うん。つってもいいし 後回しでもいいよ」
SD0.122さん「サイダーは白ってわかってたのに適当か」
三ツ矢サイダーさん「まぁ放置でよさそうかな」
恭一郎さん「普通の村人」
SD0.122さん「狂人か??」
たみーさん「これきたわ とかおもってたんだけど」
花山薫さん「ぱんだしんじゃったね」
恭一郎さん「適当にいれただけ」
ぽるたんさん「確かに」
ポテチさん「狂人かな恭一郎だけに」
たみーさん「まさかの村人でびっくり」
たみんぬさん「確かに」
ポテチさん「なんで投票したの?」
SD0.122さん「けどさっききょういちろう サイダーにいれてたんだけど」
三ツ矢サイダーさん「ありがとん」
たみーさん「それ思って占ったんだよね」
ポテチさん「おk」
三ツ矢サイダーさん恭一郎さん 1 票 投票先 → 三ツ矢サイダーさん
これが不思議だった
たみーさん「今のところ 恭一郎とサイダー白」
たみーさん「恭一郎 白だったよ」
たみんぬさん「占い結果は?」
りあさん「おは」
SD0.122さん「占いどん!」
たみんぬさん「おは」
SD0.122さん「おはよう」
ポテチさん「おは」
ぽるたんさん「おはよう」
たみーさん「おは」
三ツ矢サイダーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/08 01:38:53)
花山薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花山薫さんを狙います。 >>> ぽるたん <<<
SD0.122さんの遠吠え「花山いこう」
ぽるたんさんの遠吠え「うい」
SD0.122さんの遠吠え「花山」
ぽるたんさんの遠吠え「ポテチいく?」
SD0.122さんの遠吠え「みつや たみーおいとく」
花山薫さんの独り言「たれぞうで(半ギレ)」
たみーさんの独り言「むずかしい」
ぽるたんさんの遠吠え「うい」
ぽるたんさんの遠吠え「だれいく?」
ポテチさんの独り言「緑茶おつかれ」
SD0.122さんの遠吠え「恭一郎おいとく」
恭一郎さんを占います。 >>> たみー <<<
たみーさんを護衛します。 >>> りあ <<<
緑茶さん「またかよ・・」
2日目の夜となりました。(14/06/08 01:37:49)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たみんぬさん2 票投票先 → 緑茶さん
ぽるたんさん1 票投票先 → 緑茶さん
ポテチさん0 票投票先 → 恭一郎さん
三ツ矢サイダーさん1 票投票先 → りあさん
恭一郎さん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
花山薫さん1 票投票先 → 緑茶さん
りあさん1 票投票先 → たみんぬさん
たみーさん0 票投票先 → ぽるたんさん
緑茶さん3 票投票先 → たみんぬさん
SD0.122さん0 票投票先 → 花山薫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たみんぬさん「そうだね」
ポテチさん「人狼が死んだら霊能者言ってね」
花山薫さん「ZEUSZEUSうるさいからぽるたんにしようかな」
たみーさん「おうけい」
ポテチさん「らんだむで 」
ぽるたんさん「ZEUS」
たみーさん「このままだと次占うのらんだむだけど」
SD0.122さん「占い守っとこう」
りあさん「そうだね」
緑茶さん「最初はランダム?」
三ツ矢サイダーさん「そだね一応占いしんでる可能性もあるとして」
SD0.122さん「まぁ最初は守ることに越したことないから」
花山薫さん「さよなら〜〜ZEUS」
たみんぬさん「とりあえずね」
SD0.122さん「たみー サイダー白」
ポテチさん「一応警戒しとこうか」
たみーさん「守ってくれるととても助かる」
ポテチさん「それではみなさん」
たみんぬさん「もうでてるけど・・・」
緑茶さん「狩人はとりあえず、占いのたみーを守って」
花山薫さん「今日はここまでにしときます」
SD0.122さん「狩人いるからいまのうちに占いでろ」
ポテチさん「ZEUS」
花山薫さん「OC?」
緑茶さん「他に占いは?」
たみんぬさん「ほかCOない?」
たみーさん「うん」
SD0.122さん「たみー占い?」
三ツ矢サイダーさん「たみーありがとー!」
たみーさん「三ツ矢サイダー 白」
三ツ矢サイダーさん「うらないだーれだ」
SD0.122さん「占い結果は?」
花山薫さん「私はサイヤ人だった」
恭一郎さん「ねむ」
りあさん「占い師とりあえずだれ」
緑茶さん「おは」
ポテチさん「うらないだれ」
たみんぬさん「おはよう」
SD0.122さん「おはよー」
たみーさん「おはよう」
ポテチさん「おは」
りあさん「おは」
三ツ矢サイダーさん「おは」
ぽるたんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/08 01:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽるたん <<<
ぽるたんさんの遠吠え「はいお」
SD0.122さんの遠吠え「こーぐすです」
SD0.122さんの遠吠え「とりあえず占いと白はほっとく」
ぽるたんさんの遠吠え「こーぐすか」
三ツ矢サイダーさんを占います。 >>> たみー <<<
SD0.122さんの遠吠え「つぎはかってにでんなよ」
ぽるたんさんの遠吠え「だれ?」
SD0.122さんの遠吠え「明日誰を釣る」
ぽるたんさんの遠吠え「nattu」
ぽるたんさんの遠吠え「うそだろ!?WWWWWWWWWWWWW」
SD0.122さんの遠吠え「いくぞ」
ぽるたんさんの遠吠え「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 01:31:54)
SD0.122さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:42)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:21)
たみーさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:20)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
りあさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:12)
花山薫さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:08)
恭一郎さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:03)
三ツ矢サイダーさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:59)
ポテチさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:57)
ぽるたんさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:56)
たみんぬさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:54)
戻る