過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
VIRGO
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よねち
よねち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もんぢゃ
もんぢゃ
[人 狼]
(生存中)
 
 
やわめ
シース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌノブクロ
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソメイ
ソメイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なとり
さくらしん
[村 人]
(死 亡)
 
 
はれるる
ヌノブクロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あり
xeo_fb81
[霊能者]
(生存中)
 
 
すごくかたいです
かため
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリウス
プリウス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139346番地
7日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はれるるさん「おつでーす」
なとりさん「おつかれでした」
プリウスさん「おつですたい」
もんぢゃさん「ログおもしろい」
ソメイさん「おつでーす」
すごくかたいですさん「おつです」
ありさん「おつですー」
もんぢゃさん「おつかれー」
よねちさん「またねー」
やわめさん「とりあえずお疲れ様でした。解散です」
プリウスさん「シースンが誘ってくるもんで」
よねちさん「はてながbotと遊んでる」
もんぢゃさん「[定期]はてなんはゴミ」
やわめさん「はてなwwwwwwww」
VIRGOさん「[定期]はてなんはゴミ」
よねちさん「はたなだわwwwww」
プリウスさん「見極められないやつは何をやってもダメ」
ソメイさん「はてなかよ!」
やわめさん「グレラン村でも1w吊れたらちゃんと推理ゲームになるんだけどね」
プリウスさん「仕方ないからツイッターでほあようごァいまーしゅって呟くから確認しろ」
VIRGOさん「次機会があったらシースの役やろ」
やわめさんなとりさん 2 票 投票先 → はれるるさん
よねちさん 0 票 投票先 → はれるるさん
なとりさん 2 票 投票先 → よねちさん
よねちさん 1 票 投票先 → はれるるさん
だからこの投票はかなりまずい
はれるるさん「プリウスってどちらさん…w」
プリウスさん「【定期】プリウスはゴミ」
もんぢゃさん「ヤダー痛いノヤダー」
はれるるさん「間違いない>VIRGO(フェンベルク)」
VIRGOさん「プリウスって誰だよ」
よねちさん「ほあようごぁいまーしゅ!」
ソメイさん「プリウスはゴミ」
もんぢゃさん「やわめ吊られた時にワイも吊られるかとヒヤヒヤしてた」
プリウスさん「ほあようごァいまーしゅ!」
VIRGOさん「基本シース&もんぢゃはたたいておいていい」
なとりさん「初心者で申し訳ない」
ソメイさん「おつです」
やわめさん1w吊れたんだからそこ投票したところはほぼ村で決め撃っていいでしょ
特にあんな僅差だった場合は身内票も考えずらいし
もんぢゃさん「めっちゃおいしかったです」
ありさん「同じく」
よねちさん「素人すぎてごめんなさい」
もんぢゃさん「誘導しやすすぎてワロタわ
最終日ってわかってんのかなって思いつつ言わなかったけど」
よねちさん「おつさまでしたー」
なとりさん「お疲れ様でした」
ありさん「おつです」
プリウスさん「おつかれさまです」
もんぢゃさん「意外と長かったね」
やわめさん「お疲れ様でしたー。村人サイドぐだぐだすぎんよ」
ありさん「すみません・・・」
もんぢゃさん「おつかれさま」
はれるるさん「オツカレサマです」
プリウスさん「アッー!」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 02:19:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
もんぢゃさん1 票投票先 → よねちさん
ありさん0 票投票先 → よねちさん
よねちさん2 票投票先 → もんぢゃさん
VIRGOさん「中の人ネタでもんぢゃ投票していいれべる」
ありさん「むぅ・・・」
もんぢゃさん「あとはありがどっちを投票するかなんだよ」
よねちさん「うんwww」
もんぢゃさん「よねちはそれしかないでしょうね
ありは真霊能なんだから」
VIRGOさん「一人称私+敬語でよかったのかやはり」
はれるるさん「なんか、さっきの部屋を引き摺っててかなりテキトーなやり方になってたw」
よねちさん「もんぢゃさんに投票しますだよ」
もんぢゃさん「まあ狼COしないよね普通」
ありさん「絶賛疑心暗鬼」
よねちさん「狼ちゃうけどね」
プリウスさん「そういうゲームじゃねぇからこれ!」
ありさん「頭ん中にミジンコ湧いた感じ」
よねちさん「わたしの命ですむのならやすいものです」
なとりさん「ほんと、初心者でごめんなさい なとりさんのキャラ忘れました」
ありさん「あー、もうわけわかめ」
もんぢゃさん「狼って潔く諦めちゃうのか つまんないな」
プリウスさん「よねちのあいさつだった」
ありさん「そうきますか」
プリウスさん「なとりのあいさつは顔文字のやつだね」
もんぢゃさん「反論ないの?」
やわめさん「◆よねちさん「いいよー」
よくねえよ」
よねちさん「いいよー」
もんぢゃさん「私目線ね」
もんぢゃさん「んじゃま、発言最初から少ないよねち吊りで
ってかよねちしか吊れないんだけどさ」
はれるるさん「なとりの中身はシンさんか…ww」
ありさん「すみません・・・」
もんぢゃさん「見るしかできないから結果だけ教えてくれればそれでいい」
もんぢゃさん「いやいや霊能はしょうがないよ」
よねちさん「しょうがないですの」
ヌノブクロさん「私のふりするなら基本敬語使っておけばいいのよ」
ソメイさん「す」
ソメイさん「おつでう」
なとりさん「ゴメンナサイゴメンナサイ」
もんぢゃさん「霊能把握」
ありさん「またやっちゃった・・・」
もんぢゃさん「ごめんなんか誘導したみたいになっちゃった」
ソメイさん「よねちさんのあの挨拶の元ネタってなんだ?」
やわめさん「お疲れ」
ありさん霊能COはれるる○
はれるるさん「はれるる騙りタノシイ!!」
もんぢゃさん「白めで見られてたなとりが噛まれるわな」
ありさん「霊能COはれるる○」
やわめさん「よねちさん 1 票 投票先 → はれるるさん
なとりさん 2 票 投票先 → よねちさん
いくらグレラン村だからって投票先くらい見ような」
よねちさん「ほあようごぁいまーしゅ」
もんぢゃさん「おはようございますー」
ありさん「おはです・・・」
6日目の朝となりました。(14/06/08 02:14:08)
なとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありさんを護衛します。 >>> よねち <<<
なとりさんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/08 02:13:52)
はれるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もんぢゃさん0 票投票先 → はれるるさん
ありさん0 票投票先 → なとりさん
なとりさん2 票投票先 → はれるるさん
はれるるさん3 票投票先 → なとりさん
よねちさん0 票投票先 → はれるるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もんぢゃさん0 票投票先 → はれるるさん
ありさん0 票投票先 → なとりさん
なとりさん2 票投票先 → よねちさん
はれるるさん2 票投票先 → なとりさん
よねちさん1 票投票先 → はれるるさん
ソメイさん「自画自賛wwwww」
よねちさん「はれっちごめんね」
はれるるさん「それでうまく行く」
もんぢゃさん「私はとりあえずはれるるに票入れますわ ちょっと集まってるのも気になるし」
はれるるさん「分からない時は、なとりを生贄にささげよう」
ありさん「とりまさっきの2人のどっちかに入れようかな・・・」
やわめさん「◆はれるる「ヌノさんは心が広いから許してくれるよ。多分」
◆はれるる「ヌノさん、そろそろ泣くぞ」
◆はれるる「あの人は宇宙よりも大きな心をもっている」
中身わかったからログで笑うんだけど」
ソメイさん「わろた」
よねちさん「どーしよー」
なとりさん「投票してましたか!申し訳ない>もんぢゃ」
VIRGOさん「てかVIRGOさんのふり難しいんだけどどうやればいいの」
もんぢゃさん「狼の身内票ってないんじゃないっけ」
なとりさん「誘導がありましたが更に裏を読んでいるような気がして>はれるる」
はれるるさん「私に怯えて投票した可能性も考慮しようか。」
すごくかたいですさん「ひぇぇぇ」
VIRGOさん「違うよ!やわめ以外にいれたやつ全員容疑者だよ!!」
やわめさん「このゲーム1w吊れてからが本番だよね」
ありさん「宇宙よりもww」
はれるるさん「何故?>なとり」
もんぢゃさん「次だれ吊りましょうね あんだけ推してたなとりは白として、2票はいってるはれるるとか?」
ありさん「なんて楽観的思考」
はれるるさん「あの人は宇宙よりも大きな心をもっている」
なとりさん「となるとはれるる氏が怪しくも」
やわめさん「はれるる噛みで狩人GJ食らう未来しか見えない」
ありさん「前日の投票結果だけ見るとはれるるさんかなとりさんですかね・・・」
VIRGOさん「ヌノブクロまだ生きてるぞ」
よねちさん「ヌノさんが寂しくなくなったね」
もんぢゃさん「流されやすいのが難点だわ」
やわめさん「まだいけるか
でも村目が3人確定したのは痛い」
はれるるさん「今回はなんかメモを取り忘れてて困ってるのは内緒。」
もんぢゃさん「うまく誘導されて票合わせてしまったよこれはまずい」
ありさん「ですねー」
なとりさん「なるほど」
やわめさん「これ負けるな」
はれるるさん「さて、どうしようかな。」
もんぢゃさん「あ、CO了解です」
VIRGOさん「マジか.逆恨みごめん<やわめ」
ソメイさん「おつでした」
はれるるさん「だと思った。霊能CO、了解です。」
やわめさん「やわめおつ」
よねちさん「ほあようごぁいまーしゅ」
ありさん霊能COやわめ●
なとりさん「おはようございます」
プリウスさん「おつかれさあm」
もんぢゃさん「まじか」
やわめさん「噛んだのもんぢゃさんだから<VIRGO」
はれるるさん「スピーディーな展開に草」
ありさん「霊能COやわめ●」
もんぢゃさん「おはようございます」
ヌノブクロさん「この人狼枠は固定なのか」
はれるるさん「おはよう」
ありさん「おはでーす」
5日目の朝となりました。(14/06/08 02:07:48)
すごくかたいですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごくかたいですさんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
なとりさんを護衛します。 >>> よねち <<<
VIRGOさん「よっしゃシースしんだぜえええ」
やわめさん「おつです」
やわめさん「クッソわろたwww」
4日目の夜となりました。(14/06/08 02:07:37)
やわめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やわめさん3 票投票先 → なとりさん
もんぢゃさん0 票投票先 → なとりさん
ありさん0 票投票先 → やわめさん
なとりさん2 票投票先 → はれるるさん
はれるるさん2 票投票先 → やわめさん
よねちさん0 票投票先 → やわめさん
すごくかたいですさん0 票投票先 → はれるるさん
プリウスさん「ヌノブクロ自演よくない」
VIRGOさん「今度から「俺が死んだらシース人狼だからな」とかいっとこう」
ありさん「だといいです・・・」
はれるるさん「あの人は太平洋のように広い心を持っている」
よねちさん「ヌノだぁいすき」
ありさん「さんざ言った挙句に○だったんで汗」
やわめさん「君たちだって好きなだけ誘導していいのよ?」
VIRGOさん「◆もんぢゃさん 「進行してくれるのがいると話進んでいいんじゃないの いやまあ怪しいから吊ろうって気持ちはわかるけど」
生きてたらもうここにつっこんでる」
はれるるさん「ヌノさんは心が広いから許してくれるよ。多分」
すごくかたいですさん「ぬのさんごめんなさい」
もんぢゃさん「進行してくれるのがいると話進んでいいんじゃないの いやまあ怪しいから吊ろうって気持ちはわかるけど」
ありさん「ヌノさんにです」
やわめさん「態度とかさすがにねえ。批判するなら行動を批判してほしいですね?>はれるる」
なとりさん「なんでしょう…?」
すごくかたいですさん「なんだ」
はれるるさん「なにかな?>あり」
よねちさん「どんと恋」
ソメイさん「シュール」
もんぢゃさん「なにを?>あり」
すごくかたいですさん「いえいえ」
はれるるさん「意味は分かるが、とにかく態度が気に食わないやわめを吊りたいがどうだろう(提案)」
ありさん「ごめんなさい、今のうちに謝っておきます」
やわめさん「おっと吊られそうになったから反撃ですか?どんどんどうぞ<なとり」
ソメイさん「デスヨネーーー」
プリウスさん「ヌノブクロによるヌノブクロ庇い」
もんぢゃさん「票合わせてきてる感はある」
なとりさん「誘導怪しいけどねえ」
はれるるさん「ヌノさん、そろそろ泣くぞ」
VIRGOさん「シース人狼に決まってるじゃないですか」
やわめさん「グレラン村で誘導しなくてどうするんですかーーーーー???<はれるる」
すごくかたいですさん「はれるるの可能性」
ありさん「お買い得?」
よねちさん「これ以上綺麗な袋が思い浮かばない・・」
やわめさん「プリウスとヌノブクロ両方投票してるなとりおすすめ商品なんだけどどうよ????」
もんぢゃさん「新品な方やね」
すごくかたいですさん「きたなすぎわろた」
はれるるさん「私の目には、先ほどから誘導しているやわめが害悪に見えるがどうか。」
ありさん「エチケット袋は汚くなるよ?」
やわめさん発言数チェックのお時間デース!
10発言目標に喋りましょー!
VIRGO:9
よねち:2→5
もんぢゃ:9→12
やわめ:11→10
ヌノブクロ:6→6
ソメイ:5→8
なとり:5→6
はれるる:8→7
あり:9→8
すごくかたいです:5→6
プリウス:8
ソメイさん「やっぱりやわシース人狼やんけ」
よねちさん「エチケット袋やね」
はれるるさん「残念。狼じゃなかったか」
やわめさんありさん 0 票 投票先 → ヌノブクロさん
なとりさん 2 票 投票先 → ヌノブクロさん
はれるるさん 0 票 投票先 → ヌノブクロさん
よねちさん 0 票 投票先 → ヌノブクロさん
こいつらが害悪か
ありさん「きれいてww」
やわめさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
もんぢゃさん「きれいなヌノブクロだったか…」
なとりさん「おはようございますー」
ソメイさん「偽物いすぎィ!」
すごくかたいですさん「おはです」
よねちさん「ほあようごぁいまーしゅ」
ありさん霊能COヌノブクロ○
はれるるさん「おはよう」
VIRGOさん「言う前に噛まれるとは思わなかった」
ありさん「おはです」
もんぢゃさん「おはようございます」
プリウスさん「本物も死んでしまった」
4日目の朝となりました。(14/06/08 02:01:30)
ソメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとりさんを護衛します。 >>> よねち <<<
ソメイさんを狙います。 >>> やわめ <<<
ソメイさんの独り言「イエーイ」
プリウスさん「正体CO 俺フェンベルクですって言っておけば...」
3日目の夜となりました。(14/06/08 02:01:06)
ヌノブクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やわめさん0 票投票先 → なとりさん
ヌノブクロさん5 票投票先 → なとりさん
もんぢゃさん0 票投票先 → ソメイさん
ソメイさん2 票投票先 → ヌノブクロさん
ありさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
なとりさん2 票投票先 → ヌノブクロさん
はれるるさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
よねちさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
すごくかたいですさん0 票投票先 → ソメイさん
はれるるさん「ホモは吊れ」
やわめさん◆なとりさん「ヌノさんか」
ここでもいいよ。両方プリウス投票者だし
すごくかたいですさん「ソメイはホモってはっきりわかる」
なとりさん「票が割れそう…」
ソメイさん「やわめんずっとぼくのこと狙ってるホモかよ」
もんぢゃさん「残念もう死んでる」
ありさん「ちょっ」
ヌノブクロさん「配下のVIRGOがまず相手してくれる」
やわめさん◆ヌノブクロさん「四天王を率いる私を倒せるかな」
面白い。貴様は最後に残してやろう
◆ソメイさん「さよならヌノさん」
この便乗奴吊ろうぜ
ありさん「うまいこというなぁww」
もんぢゃさん「ぼっこぼこ!」
なとりさん「ヌノさんか」
はれるるさん「なにか返答はあるのかな?ヌノさん」
すごくかたいですさん「四天王だから倒すのである」
もんぢゃさん霊能は残さないとだめです
よねちさん「ズタ袋にしてくれるわ」
ありさん「助かった」
ヌノブクロさん「四天王を率いる私を倒せるかな」
はれるるさん「つまり、ありは吊っては駄目ということだな。」
ソメイさん「さよならヌノさん」
やわめさん「おっけ。俺も名前気に入らなかったんだよなヌノブクロ」
もんぢゃさん「ありをなんか吊りたがってるヌノを吊りたいぜ」
ヌノブクロさん「だから狼」
よねちさん「まかせて!」
はれるるさん「じゃあ名前が何故か気に入らないヌノブクロ、吊りで。」
ヌノブクロさん「発言数多い」
やわめさん「VIRGO死んでる。ありは霊能>ヌノ」
すごくかたいですさん「意識高いに草」
ソメイさん「プリウスは?」
ありさん「というか霊能は騙りなしでしょww」
もんぢゃさん「大将に落ちてつらいです」
もんぢゃさん「意識高いとは一体」
なとりさん「コンビニに突っ込んだら大変ですし」
ありさん「明石艦隊中」
やわめさんこの中から生贄選ぼうぜ!!
もんぢゃさん「初心者マークが事故ったら嫌じゃないですかーーーー」
ヌノブクロさん「やわめは別として意識の高いVIRGO もんぢゃ あり あたりが狼っぽくないか」
VIRGOさん「HNは騙ってなんぼ」
よねちさん「オリョクル中断するからゆるしてw」
すごくかたいですさん「ボーキがないです」
もんぢゃさん「牧場すればええやん」
はれるるさん「人狼中に艦これするなど…吊られてもしょうがない。」
やわめさんヌノブクロさん 4 票 投票先 → プリウスさん
もんぢゃさん 0 票 投票先 → プリウスさん
ソメイさん 0 票 投票先 → プリウスさん
なとりさん 0 票 投票先 → プリウスさん
プリウス投票者だ。こいつらが怪しいぞ
なとりさん「出ないよりマシ!」
ソメイさん「そういってるやわめ吊る」
ありさん「出しすぎw」
もんぢゃさん「発言少ないと吊られるよ!ほらしゃべったしゃべった!」
ソメイさん「ファー」
ソメイさん「3体目なんですがあの」
はれるるさん「なるほど、ようやく理解できてきたよ。」
すごくかたいですさん「みくまとかない」
よねちさん「つられそうやで」
やわめさん「人狼中に艦これやってるソメイ吊っとこ」
なとりさん「三隈羨ましい…」
プリウスさん「名前偽りすぎて草」
ありさん霊能COプリウス○
もんぢゃさん「よねち吊りかな???」
ソメイさん「5-2で三隈(号泣)」
はれるるさん「おはよう」
すごくかたいですさん「おはデース」
もんぢゃさん「ちょっと足りなかったね」
よねちさん「ほあようごぁいまーしゅ」
なとりさん「おはようございますー」
ソメイさん「おはですー」
やわめさんステは吊れ
VIRGOさん「お疲れ様でした」
もんぢゃさん「おはようございます」
ありさん「おはですー」
やわめさん「おはよう」
ヌノブクロさん「おはです」
VIRGOさん「ふざけんな」
やわめさん発言数チェックのお時間デース!
10発言目標に喋りましょー!
VIRGO:9
よねち:2
もんぢゃ:9
やわめ:11
ヌノブクロ:6
ソメイ:5
なとり:5
はれるる:8
あり:9
すごくかたいです:5
プリウス:8
3日目の朝となりました。(14/06/08 01:54:49)
VIRGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとりさんを護衛します。 >>> よねち <<<
はれるるさんの独り言「プリウスが死んだか」
VIRGOさんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/08 01:54:22)
プリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やわめさん0 票投票先 → よねちさん
ヌノブクロさん4 票投票先 → プリウスさん
もんぢゃさん0 票投票先 → プリウスさん
ソメイさん0 票投票先 → プリウスさん
ありさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
なとりさん0 票投票先 → プリウスさん
はれるるさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
プリウスさん5 票投票先 → ヌノブクロさん
VIRGOさん1 票投票先 → プリウスさん
よねちさん1 票投票先 → ヌノブクロさん
すごくかたいですさん0 票投票先 → VIRGOさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やわめさん1 票投票先 → よねちさん
ヌノブクロさん3 票投票先 → よねちさん
もんぢゃさん0 票投票先 → プリウスさん
ソメイさん0 票投票先 → プリウスさん
ありさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
なとりさん0 票投票先 → プリウスさん
はれるるさん0 票投票先 → ヌノブクロさん
プリウスさん3 票投票先 → VIRGOさん
VIRGOさん2 票投票先 → やわめさん
よねちさん2 票投票先 → ヌノブクロさん
すごくかたいですさん0 票投票先 → VIRGOさん
やわめさん「アッハイ<はれるる」
ソメイさん「けっきょくだれに」
はれるるさん「リンガもか」
プリウスさん「ブインしかいねぇ!」
ありさん「106!!」
なとりさん「プリウス…?」
やわめさん「そこ霊能なんだよなあ<ヌノ」
もんぢゃさん「事故ったら危険だね」
はれるるさん「呉、佐世保、大湊はブイン。いいね?」
VIRGOさん「では提督レベル低い順で吊りで」
ヌノブクロさん「しまった ブインじゃないところはなかったか」
よねちさん「ブインやで」
ありさん「あらら」
やわめさん「とりあえずプリウス吊ろうぜ
初心者マークだしこいつほっといたらあぶねえよ」
すごくかたいですさん「ブインに帰れよ」
ありさん「確かに」
もんぢゃさん「ブインじゃないとこはない」
ヌノブクロさん「ブインにありというやつは聞き覚えがないな そこからやっとくか」
VIRGOさん「むしろブインじゃないところどこよ」
ありさん「ブインばっか目に入るww」
やわめさん「呉はブインでした。私が間違ってました」
もんぢゃさん「大湊吊り誘導はHN騙ってるはてなか!」
なとりさん「ブイン(呉支部)」
ヌノブクロさん「はれるるブインか すまんすまん」
VIRGOさん「私はブインですが>やわめ」
すごくかたいですさん「やわめで」
ソメイさん「ブイーンブイーンブイーンはてな飛ぶー」
プリウスさん「はれるさんブインじゃないんですか」
はれるるさん「呉はブインのはず。やわめ吊りだな。」
やわめさん「◆VIRGOさん 「とりあえず大湊を吊りたい」
ブーメラン>VIRGO」
もんぢゃさん「だから絶対安全圏」
プリウスさん「俺自身がはてなになることだ」
ヌノブクロさん「はれるるは果たしてブインなのか」
プリウスさん「まーた大湊か」
もんぢゃさん「霊能は騙っちゃだめ、本物だけがCOできるので霊能は本物になります ここ噛んじゃだめなとこ」
ヌノブクロさん「とりあえず妖しい名前のやつカンどきゃいいのよ」
なとりさん「はてなんはいない」
ありさん「ブインじゃない人いるの?」
すごくかたいですさん「結局大湊かよ」
はれるるさん「何故?呉吊り?>やわめ」
VIRGOさん「数秒のラグくらいで決めるのがおかしい.むしろ噛み時間からの朝の挨拶の早さなんかで指摘するほうが人狼っぽい<やわめ」
ありさん「わかりました>やわめ」
やわめさん「ブイン民族だけを残せばよろしい」
ソメイさん「え?いる人全員ブインですよね?」
プリウスさん「大湊-buin-」
はれるるさん「なるほど理解>もんぢゃ」
やわめさん「霊能はおk<あり」
やわめさん「とりあえず呉つっとこ」
ありさん「これって霊能結果はCOしておkです?」
もんぢゃさん「適当に吊ってくだけー>はれるる」
やわめさん「霊能把握」
なとりさん「大湊?」
ヌノブクロさん「ohayougozaimasu」
VIRGOさん「うるせえよシース」
はれるるさん「ふむ。では、どうすればいいのかな。」
すごくかたいですさん「なんだ」
VIRGOさん「とりあえず大湊を吊りたい」
プリウスさん「グレランこわい」
もんぢゃさん「霊能おk」
やわめさん最初に挨拶したVIRGO噛み実行した人狼だろ
ソメイさん「ブインブインブイーンwwwwwwwww」
VIRGOさん「絶対安全圏ほしかったな」
プリウスさん「おはよ」
もんぢゃさん「すぐ噛むから推理とかお構いなしね」
ありさん霊能CO
VIRGOさん「とりあえずやわめ=シース すごくかたいです=やわめ かな」
はれるるさん「あ、こういうルールなのか。おはよう。」
プリウスさん「【定期】プリウスはゴミ」
よねちさん「ほあよう」
すごくかたいですさん「ちっすちっす」
ソメイさん「おはよう」
なとりさん「おはようございます」
ありさん「おはよう」
もんぢゃさん「おはようございます」
はれるるさん「え?」
やわめさん「ぐっもおおおおおおおおおおおにん」
VIRGOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/08 01:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
ありさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 01:47:10)
ダーウィンさんがもんぢゃに名前を変更しました。
社畜さんがよねちに名前を変更しました。
もんじゃさんがソメイに名前を変更しました。
さいうんさんがなとりに名前を変更しました。
ありさん「わかりました>はれるる」
ソメイさん「うえーい」
やわめさんおk。30s後に開始
もんぢゃさん「イェーイ!」
はれるるさん「すごくかたい、吊りで」
よねちさん「へいよー」
プリウスさん「ちんちん」
すごくかたいですさん「ちんちんイェーイ」
やわめさんいいから全員発言しろよ
はれるるさん「もう少し上に書いてあるほうか」
はれるるさん「ちんちんイェーイしか書いてなくて少しびっくりした(真顔)」
やわめさん「ルールは下に張った通り
グレラン村」
ヌノブクロさん「OK」
はれるるさん「<ルール」
なとりさん「おけです!」
はれるるさん「これはグレラン村というやつですか?」
はれるるさん「新しく来られた方、こんにちは」
すごくかたいですさん「ちっす」
ソメイさん「がんばります!」
VIRGOさん「いきましょうか」
ありさん「OKです」
もんぢゃさん「よろしくおねがいします!」
やわめさんじゃあこれ以降の全員の発言を確認して開始します
ありさん「海の中からこんにちわー」
VIRGOさん「私はただTLに出てきた情報を拾っているだけです>ダーウィン」
ソメイさん「58ドロップ、違うあなたじゃない」
プリウスさん「おk」
なとりさん「了解でーす」
VIRGOさん「この中の半分は偽名ですね」
もんぢゃさん「あなたがそれを言いますか>VIRGOさん」
はれるるさん「頭がまわってないが、なんとかついていこうか」
やわめさん「もう誰も信じられない」
ありさん「(>Д<)ゝ”了解!」
ソメイさん「わかりましたー」
VIRGOさん「怖い人多くて嫌ですね」
もんぢゃさん「はーい」
やわめさんステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。毎日10発言以上を目標に

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。霊能噛むの禁止
すごくかたいですさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:40:51)
ありさん「【朗報】5-5で鯨発見 by.フォロワーさん」
プリウスさん「はれるさんだったのかwww」
もんぢゃさん「こわいひとがきたなあ…」
よねちさん「よろしくー」
はれるるさん「遊びがすぎたな。あまり私らしくないことはやめよう。」
VIRGOさん「真面目にいきますかね」
社畜さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:40:03)
はてなさんがはれるるに名前を変更しました。
ブインブインブインさんがVIRGOに名前を変更しました。
ソメイさん「笑いが止まらない」
やわめさん「後2分待って」
VIRGOさん「はてなばっかやん」
もんぢゃさん「どちらにせよ長いんですがそれは」
プリウスさん「はてな多すぎ」
やわめったシースさんがブインブインブインに名前を変更しました。
やわめさん「きれそう」
VIRGOさん「長いので変えます」
もんぢゃさん「酷い!はてなん訴訟!」
海苔さんがダーウィンに名前を変更しました。
はれるるさん「死ね(直球)>海苔」
VIRGOさん「変えました」
もんぢゃさん「そうね 誤字の範囲内だからね」
やわめさん「ややこしいのはどっちかかえてね」
もんぢゃさんがやわめったシースに名前を変更しました。
プリウスさん「捕鯨でほげ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ありさん「なんなんだ、これww」
ヌノブクロさん「同名はややこしいのでなんか変えよう じとぢはさすがに」
もんぢゃさん「捕鯨できてない提督とかいるの?」
ソメイさん「誰が誰だ」
VIRGOさん「てかもんぢゃさんいるじゃん.名前変えますね」
はれるるさん「大和も出せないやつはザコ」
なとりさん「きれそう」
VIRGOさん「ですね.大和は産廃」
もんぢゃさん「駆逐艦さいつよ」
プリウスさん「大和は産廃ってはっきりわかる」
VIRGOさん「大鳳もってないやつとかおるん」
やわめさん「【定期】大和はゴミ」
もんぢゃさん「草」
プリウスさん「プリウスは...」
VIRGOさん「はじまってた」
もんぢゃさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:36:27)
はれるるさん「定期 プリウスはゴミ」
もんぢゃさん「プリウスはゴミ」
ソメイさん「誰だwwwwwwwww」
プリウスさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:36:03)
やわめさん「文字化けしすぎいい」
もんぢゃさん「文字化けするやつは何をやってもダメ」
なとりさん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ」
やわめさん「これもう全員揃ってる?
はてな本物?」
ソメイさんがもんじゃに名前を変更しました。
ありさん「顔でけぇな、おい」
もんぢゃさん「文字化けしてるよ!」
はれるるさん「顔文字でんのかい」
清水寺さんがヌノブクロに名前を変更しました。
はれるるさん「┗(⌒)(&#9580;´&#9683;ω&#9684;`&#9580;)(⌒)┛」
もんぢゃさんがやわめに名前を変更しました。
やわめさん「じゃあやわめになるわ」
やわめさん「もうちょっとまって」
ソメイさん「騙ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
やわめさんがソメイに名前を変更しました。
もんぢゃさん「乙女座が出たぞ〜〜〜〜逃げろーー」
VIRGOさんがもんぢゃに名前を変更しました。
はてなんさんがVIRGOに名前を変更しました。
はれるるさん「何人ワイおるんや」
ソメイさん「どれが本物?」
もんぢゃさん「アイドルカンカンするよ!」
やわめさん「はてな多すぎでしょ」
もんぢゃさん「はてなん多すぎでしょ」
はてなさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:32:07)
もんぢゃさん「ウェーイwwww」
なとりさん「アッーーーーwwwwwwwwキレッソゥwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ありさん「また変なのが・・・」
やわめさん「ウェーイwwww」
ソメイさん「なにいまの」
タチの悪いちんちんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
タチの悪いちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがはてなんに名前を変更しました。
kariさんがタチの悪いちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:22)
さんがありに名前を変更しました。
ソメイさん「誰が誰だか」
ヌノブクロさんが海苔に名前を変更しました。
なとりさん「枝豆8tぐらい食いてぇ〜」
ヌノブクロさん「はてなんいらっしゃい」
さいうんさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:28:59)
ヌノブクロさん「他人語りか?」
さんがヌノブクロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:28:23)
やわめさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:28:17)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:27:52)
清水寺さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:27:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:25:55)
戻る