過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
二宮金次郎像先輩
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カードガソウイッテルンヤ・・
なっつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いむーん
たみー
[村 人]
(生存中)
 
 
ワタミ社長
シェリル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスター
ピザ
[占い師]
(生存中)
 
 
ロリJK
所詮ぱんだ
[狂 人]
(生存中)
 
 
Dカップ大好き
ふしふし
[村 人]
(生存中)
 
 
偽善者
りあ
[村 人]
(生存中)
 
 
軟式Globe
かずきさ
[霊能者]
(生存中)
 
 
karth
karth
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会END村 〜 139345番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/08 01:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ワタミ社長さん3 票投票先 → 軟式Globeさん
Dカップ大好きさん0 票投票先 → 偽善者さん
偽善者さん1 票投票先 → いむーんさん
マスターさん0 票投票先 → ワタミ社長さん
いむーんさん2 票投票先 → ワタミ社長さん
軟式Globeさん2 票投票先 → ワタミ社長さん
karthさん0 票投票先 → 軟式Globeさん
ロリJKさん0 票投票先 → いむーんさん
カードガソウイッテルンヤ・・さん「こんな何回も人狼したら攻めてみたくなるってwww」
karthさん「霊能者が本当にやられてるかだな」
カードガソウイッテルンヤ・・さん「初日犠牲者が霊能者であることにかけてんけど、失敗やったわ」
軟式Globeさん「俺霊能 ちなみにカードはじんろうだったよ」
ワタミ社長さん「狂人かなぁ」
カードガソウイッテルンヤ・・さん「単純に」
ロリJKさん「今のところ発言が少ないのは 軟式Globe」
軟式Globeさん「マスターが占いでしょ?」
偽善者さん「俺一般人」
ワタミ社長さん「マスターうそついてるよ 占いほかの人いないの?」
マスターさん「となると偽善者も怪しい」
ロリJKさん「またまんまと騙される事になるのでは?」
マスターさん「とりあえずワタミ入れて違ったら霊能者が言えばいい」
偽善者さん「信用できないな」
ロリJKさん「さっきみたいに初日が占い師でってなると」
Dカップ大好きさん「カードはなんで私にいれてるんだ?」
二宮金次郎像先輩さん「次占いでとりあえず占いしんじねぇ奴つればよかったのに」
ロリJKさん「マスターがもし嘘の占い師だったらどうしよう」
いむーんさん「とりあえずワタミいれますよ?」
ワタミ社長さん「私人狼じゃないよ!?いむーんはランダムだったから投票しただけだよ」
マスターさん「人狼」
偽善者さん「ワタミが人狼なの?」
軟式Globeさん「おは」
二宮金次郎像先輩さん「お前がくせぇことはわかってたんだが」
Dカップ大好きさん「おは」
マスターさん「それでワタミがいむーん投票してたからイムは白でいいと思う」
二宮金次郎像先輩さん「なるほどなぁ」
いむーんさん「おは」
偽善者さん「おはよ」
ワタミ社長さん「おはよー」
ロリJKさん「おは」
マスターさん「ワタミが人狼」
3日目の朝となりました。(14/06/08 01:23:48)
二宮金次郎像先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二宮金次郎像先輩さんを狙います。 >>> ワタミ社長 <<<
ワタミ社長さんの遠吠え「潜伏いうたんに!!!」
カードガソウイッテルンヤ・・さん「なんやと!」
マスターさんを護衛します。 >>> karth <<<
ワタミ社長さんを占います。 >>> マスター <<<
ワタミ社長さんの遠吠え「いいいい」
ワタミ社長さんの遠吠え「おおおお」
ワタミ社長さんの遠吠え「いいいいい」
ワタミ社長さんの遠吠え「えええ」
ワタミ社長さんの遠吠え「あああ」
ワタミ社長さんの遠吠え「やってくれたわ・・・w」
2日目の夜となりました。(14/06/08 01:22:54)
カードガソウイッテルンヤ・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワタミ社長さん0 票投票先 → いむーんさん
Dカップ大好きさん2 票投票先 → 二宮金次郎像先輩さん
偽善者さん1 票投票先 → 二宮金次郎像先輩さん
マスターさん0 票投票先 → カードガソウイッテルンヤ・・さん
カードガソウイッテルンヤ・・さん3 票投票先 → Dカップ大好きさん
いむーんさん1 票投票先 → karthさん
軟式Globeさん0 票投票先 → カードガソウイッテルンヤ・・さん
karthさん1 票投票先 → カードガソウイッテルンヤ・・さん
ロリJKさん0 票投票先 → 偽善者さん
二宮金次郎像先輩さん2 票投票先 → Dカップ大好きさん
マスターさん「カードが誘ってるかもしんないから気を付けて」
ワタミ社長さん「ランダム?」
Dカップ大好きさん「占いくさいな」
二宮金次郎像先輩さん「狂人スルーで」
軟式Globeさん「狂人か」
マスターさん「おk」
karthさん「なんで発言しないしたんだ?」
カードガソウイッテルンヤ・・さん「占いじゃないから大丈夫やと思う」
マスターさん「占いと一緒に出たらかまれるかも」
軟式Globeさん「確かに」
二宮金次郎像先輩さん「占い師次カードうらなってくれ」
Dカップ大好きさん「とりあえず誰釣る?」
いむーんさん「今言うか」
ロリJKさん「霊能者今でたら噛まれない?」
ワタミ社長さん「霊能者なの?」
カードガソウイッテルンヤ・・さん「うちが霊能者や」
karthさん「ult go?」
ロリJKさん「マスターが占いね」
いむーんさん「とりあえずニノとマスターはシロね」
マスターさん「次も適当に占うよ」
ワタミ社長さん「いなさそうだね」
二宮金次郎像先輩さん「俺はただの像だ本物に失礼だろう??」
二宮金次郎像先輩さん「平民ですわあってますわ」
いむーんさん「ほかいないの?」
ワタミ社長さん「マスター占いね!」
マスターさん「俺占い 二宮 しろ守って」
ワタミ社長さん「占いいるー?」
二宮金次郎像先輩さん「top タンキー」
karthさん「mid plz」
マスターさん「おは」
ロリJKさん「おはs」
二宮金次郎像先輩さん「占い師前にでろ」
いむーんさん「どうも引越し先からの参加です」
ワタミ社長さん「おはよう諸君 」
偽善者さん「おは」
karthさん「mid」
Dカップ大好きさん「オハニョ」
二宮金次郎像先輩さん「おは」
軟式Globeさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 01:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カードガソウイッテルンヤ・・ <<<
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「おっけ」
ワタミ社長さんの遠吠え「でいくで」
ワタミ社長さんの遠吠え「残った狼が狩人殺して占い殺す」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「うn」
ワタミ社長さんの遠吠え「だなw」
ワタミ社長さんの遠吠え「わんちゃん釣られそうになったら狩人COで狩人をあぶりだして」
Dカップ大好きさんの独り言「うんこ」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「はい」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「俺当たる確立めっちゃたかいない?」
ワタミ社長さんの遠吠え「とりあえず今回は潜伏のがよさそう」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「うい」
ワタミ社長さんの遠吠え「しぇりるなう」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「だれ?」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「なっつ」
ワタミ社長さんの遠吠え「なっつか」
カードガソウイッテルンヤ・・さんの遠吠え「俺何回人狼あたんねんwwwwwwwwwwwww」
二宮金次郎像先輩さんを占います。 >>> マスター <<<
ワタミ社長さんの遠吠え「だれ?」
ワタミ社長さんの遠吠え「きたーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 01:17:09)
二宮金次郎像先輩さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:17:00)
ロリJKさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:16:55)
karthさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:16:17)
軟式Globeさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:16:08)
まっくすむらいさんがワタミ社長に名前を変更しました。
いむーんさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:52)
カードガソウイッテルンヤ・・さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:52)
マスターさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:47)
偽善者さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:46)
Dカップ大好きさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:36)
まっくすむらいさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:15:34)
戻る