過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
クソ雑kソメイ
ソメイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お兄
xeo_fb81
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌノブクロ
ヌノブクロ
[人 狼]
(生存中)
 
 
燃料
さくらしん
[村 人]
(生存中)
 
 
もんぢゃ
もんぢゃ
[人 狼]
(生存中)
 
 
朔夜
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シース
シース
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こう
こう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139344番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌノブクロさん「なるほど了解デス」
シースさん「参加者移動してください
まあネタみたいなもんだから。基本HNは自由でいいよ<ヌノ」
シースさん「たてた。こうさんお疲れ様でしたー」
燃料さん「こうさんありがとうございました」
ヌノブクロさん「おつでしたー>こう」
もんぢゃさん「おつかれさまー」
クソ雑kソメイさん「おつでしたー」
お兄さん「おつでした>こう」
こうさん「自分はそろそろ寝落ちしそうなのでおちます!お疲れ様でした!」
ヌノブクロさん「全員が分かってないとツラくない?<HN騙り」
もんぢゃさん「いいですよ HN騙り楽しそう」
クソ雑kソメイさん「騙ります?」
お兄さん「おれもいいですよー」
クソ雑kソメイさん「やりたいです!15分で終わるなら!!」
もんぢゃさん「まじかややこしそうwwwww」
ヌノブクロさん「お二人にちゃんと謝りなさいよ。大和ももてない提督たちよ(ピカー)」
シースさん「HN騙り村やるか」
シースさん「サクッと終わるしもう1周くらいする?」
朔夜さん「ぶっちゃけそれだけやりたかったからな>シース」
もんぢゃさん「だからこれ、初めての人が狼だと気楽で結構楽しい」
シースさん「なんかごめん。人狼ってこんなゲームじゃないんだ」
クソ雑kソメイさん「駄目だ・・・ほとんどふざけてるようにしか見えなかった・・・」
お兄さん「もうなにがなんだかわかってませんでした・・・」
ヌノブクロさん「あーなるほどね。とにかく喋ってみようって練習的なルールなのかな。」
ヌノブクロさん「xeoさんとさくらしんサンが初だと思うので、ついてこれてなかったのでは…w」
シースさん「そうだよ。投票先と霊能結果とかから狼見つけだしたり、誘導とかのやり方を学んだり、そもそも喋れない人は喋れるようになろうっていう<ヌノ」
クソ雑kソメイさん「あれはありなのかwwww」
もんぢゃさん「いつもこんな感じかと」
もんぢゃさん「あとでSSついったーにあげとくわ」
シースさん「ごめん。「正体CO 俺フェンベルクです」のインパクトが強すぎて他何も残ってない>朔夜」
ヌノブクロさん「というか、本当にこういうルールなんです?グレラン村ってのは。」
もんぢゃさん「ヌノサンゴメンチャ」
もんぢゃさん「狼だしもういいかなって思ってた」
朔夜さん「俺まともに推理してたんだけど.>シース」
ヌノブクロさん「狼投票の時間を与えてもらえなかったw」
もんぢゃさん「それもそうだった>シース」
朔夜さん「大鳳持ちとかいうだけで噛みそうだからな」
シースさん「むしろ誰も推理に参加してなかったよ<もんぢゃ」
燃料さん「ヌノサーン スゴクコワイ」
もんぢゃさん「テヘーバレテーラ☆>朔夜」
こうさん「おつでした」
もんぢゃさん「私全く推理に参加してなかったよ」
朔夜さん「もんぢゃだろ絶対俺噛んだの.」
クソ雑kソメイさん「14分wwwwwwww」
ヌノブクロさん「さくらしんサン、すいません。頭が悪いのが残ってしまったようです。」
もんぢゃさん「勝ち組に容赦はない」
シースさん「お疲れ様でしたー。もんぢゃ狼はわかんねーよ」
燃料さん「おつかれさまでした」
朔夜さん「はえーよ」
お兄さん「おつでしたー」
もんぢゃさん「ありがとうございました」
ヌノブクロさん「なんだこれww」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 01:19:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クソ雑kソメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソ雑kソメイさんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
シースさんの独り言「は?絶対燃料狼だろ」
3日目の夜となりました。(14/06/08 01:19:00)
お兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シースさん0 票投票先 → 燃料さん
もんぢゃさん2 票投票先 → お兄さん
クソ雑kソメイさん0 票投票先 → お兄さん
お兄さん3 票投票先 → もんぢゃさん
燃料さん1 票投票先 → お兄さん
ヌノブクロさん0 票投票先 → もんぢゃさん
お兄さん「時間がー」
もんぢゃさん「世知辛い」
ヌノブクロさん「ルール忘れてた。マジ、おかしな村だなコレ(」
シースさん「彩雲で旅行とか豪華だなおい」
朔夜さん「◆もんぢゃさん 「サイウーン!」
ここでふいた」
燃料さん「彩雲提督はバケツ2個だから…」
シースさん俺は霊能だから村人なんだよなあ<ヌノ
もんぢゃさん「サイウーン!」
お兄さん「おぉww」
ヌノブクロさん「そうやって煽るシースが人狼だろ、いつもの手口だ!」
シースさん「俺はwwwwはてなとwwww旅に出るwwwww」
もんぢゃさん「なんでやねんバケツ奪いとるぞ」
お兄さん「バケツは105でした」
クソ雑kソメイさん「ブイン基地にwwwwwwwwサヨナラバイバイwwwwwwww」
ヌノブクロさん「もんぢゃに投票します(くるーり」
シースさんはい、ここらへんで最後にお兄投票に便乗してきた燃料とヌノブクロが人狼でーす!
燃料さん「言いだしっぺが狼に見えてしょうがない」
お兄さん「死刑囚の気持ちがわかった気がする」
もんぢゃさん「バケツ3ケタないやつはry」
ヌノブクロさん「バケツ100きったので、お兄に投票します」
お兄さん「あ、こりゃもうだめだw」
燃料さん「お兄に」
もんぢゃさん「うるせえ大鳳のパンツ被って吊るされろ!」
お兄さん「大以下略」
ヌノブクロさん「お兄からやなッ」
シースさん「お前ら少しは投票内容とか見ろよwww」
クソ雑kソメイさん「補給なしで5-2いかせちゃったんでお兄さん狙います」
お兄さん「大鳳以下略」
朔夜さん「ですねー.初日さすがっすw」
もんぢゃさん「お兄に一票」
燃料さん「両方持ちに慈悲は無い」
シースさんソメイとお兄どっちが人柱になる????
もんぢゃさん「大鳳くれよ」
ヌノブクロさん「クジラもってねーよ、これから取るんだよクソがッ」
お兄さん「大鳳いないので以下略」
ヌノブクロさん「アッハイ(」
クソ雑kソメイさん「クジラもち吊ろう」
ヌノブクロさん「グレネードランチャーぁ」
シースさん「うるせえ投票と霊能くらいしか情報ないんだ気合いでやれ<ヌノ」
こうさん「初日犠牲者は2回連続で占いもって死んでいきましたねww」
もんぢゃさん「くじらと大和もってるお兄さん」
朔夜さん「大和もち殺すのはシースに任せるわ」
燃料さん「クジラ持ちのお兄さん?」
お兄さん「大鳳いないので堪忍つかぁーさい」
もんぢゃさん「推理?必要ないねグレランだから」
シースさん「じゃあ今日はお兄さんかソメイさん吊っちゃおうか???」
もんぢゃさん「ういーーっす」
ヌノブクロさん「こんなのでいいのか、夜に推理する時間ないぞww」
クソ雑kソメイさん「フェンさんェ・・・」
こうさん「おつかれさまです!」
シースさん発言数チェックのお時間デース!
10発言目標に喋りましょー!
クソ雑kソメイ:5
お兄:9
ヌノブクロ:6
燃料:4
もんぢゃ:10
朔夜:14
シース:13
こう:6
こうさん「気づいたら投票終わってて翌朝になってたww」
もんぢゃさん「両方持ち吊れなくて残念」
シースさん霊能CO こう○
○だぞお前ら。こいつら怪しいぞ吊っとけ
クソ雑kソメイさん 0 票 投票先 → こうさん
朔夜さん 1 票 投票先 → こうさん
お兄さん 2 票 投票先 → こうさん
もんぢゃさん「迅速な狼だなあおい」
お兄さん「っていうか、あれ?俺生きてるw」
朔夜さん「お疲れ様です」
燃料さん「おはようございますー」
もんぢゃさん「おはようございます」
ヌノブクロさん「おはようございますッはやww」
朔夜さん「は?」
お兄さん「おはです」
3日目の朝となりました。(14/06/08 01:12:23)
朔夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朔夜さんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
シースさんの独り言「わろた」
2日目の夜となりました。(14/06/08 01:12:17)
こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シースさん0 票投票先 → こうさん
もんぢゃさん0 票投票先 → お兄さん
クソ雑kソメイさん0 票投票先 → こうさん
朔夜さん1 票投票先 → こうさん
お兄さん2 票投票先 → こうさん
燃料さん1 票投票先 → お兄さん
こうさん4 票投票先 → 燃料さん
ヌノブクロさん0 票投票先 → 朔夜さん
お兄さん「あ、時間か」
もんぢゃさん「まあ待ってろって順番に吊るすから」
朔夜さん「大和はスパブロ」
こうさん「やはりここは最初の通り大和持ちでどうでしょうか(」
シースさん「別にグレラン村だし指定とかないから各自自由に誘導と投票やっていいんだよ」
クソ雑kソメイさん「とりあえず初戦旗艦の飛龍大破したのでこうさんに入れまーす」
朔夜さん「やっぱシースに霊能渡すべきじゃなかったんじゃねえのwww」
シースさん「吊られたくなかったら他の生贄探せよ」
もんぢゃさん「おk」
こうさん「発言数かせごうとして余計なこと言ってしまったっぽいです」
シースさん今後何もなければ俺こいつ吊りまーす
◆こうさん「でも初日の段階だと僕は誰が狼とか検討つかないです」
朔夜さん「朔夜さんTwitterみたら寝てたから成りすまししてみた」
クソ雑kソメイさん「どうすんのwwwwwww」
ヌノブクロさん「ワロタwww」
燃料さん「逆にその発言が狼っぽくて」
もんぢゃさん「SSとったわ」
シースさんクソワロタ。とっとく>朔夜
朔夜さん「なのです!って毎回いうの疲れたわ.」
もんぢゃさん「両方持ってる奴はなにしてもだめ」
朔夜さん正体CO 俺フェンベルクです
シースさん「◆こうさん「でも初日の段階だと僕は誰が狼とか検討つかないです」
こういう無難な発言+僕狼じゃないですよアピール大体狼だから」
ヌノブクロさん「お兄もか、じゃあこの二人吊りで」
こうさん「大和と鯨もち釣りですか?」
朔夜さん「大鯨と大和もちは吊られればいいのです!」
お兄さん「ですよねー、なんか分かってましたー」
ヌノブクロさん「大和持ち。朔夜やな。」
シースさん「おk。とりあえず朔夜吊っとくわ」
もんぢゃさん「お兄さんさよなら」
クソ雑kソメイさん「人狼の時から回してるのにでねえよ!!!!!!1111」
こうさん「でも初日の段階だと僕は誰が狼とか検討つかないです」
燃料さん「くじらもちは吊るべし」
朔夜さん「あるわけないのです」
お兄さん「そっちも持ってます・・・」
シースさん「なんでもいいから喋るんだよ>クソ」
お兄さん「すいません、持ってます」
もんぢゃさん「あと大和もちも吊りな」
シースさん「クジラ持ち誰よ。吊るわ」
朔夜さん「悔しいのです<シース」
もんぢゃさん「信用されてなさすぎる」
クソ雑kソメイさん「なにしゃべればいいのおいでよグレラン村は」
お兄さん「遠征おつですー」
朔夜さん「ランカーさすがです」
燃料さん「誘導かしら」
シースさん「もう真ってわかったでしょ。ほら喋った喋った<朔夜」
ヌノブクロさん「クジラ持ってる提督吊るぞ」
こうさん「遠征入れ替えてて遅れました!」
お兄さん「なにすればいいのか皆目見当がつかないww」
朔夜さん「シースさんならやりかねないから疑ってしまったのです」
お兄さん「あー」
ヌノブクロさん「あ、偽者は禁止なのね」
シースさん「おらしゃべれよ
一番発言遅かったこう提督吊りな」
もんぢゃさん「霊能を頼りに俺は生き残る」
朔夜さん「了解なのです>シース」
シースさん「偽は禁止>朔夜」
こうさん「おはようございます」
お兄さん「霊能CO了解です」
クソ雑kソメイさん「ちょりーす」
朔夜さん「これ偽霊能COとかないよね?」
燃料さん「おはようございますー」
もんぢゃさん「CO了解」
朔夜さん「テンション高すぎるのです」
もんぢゃさん「おはようございます」
お兄さん「おっはー」
シースさん霊能CO
朔夜さん「おはようなのです」
ヌノブクロさん「おはよーおはよー」
シースさん「おっはようございまあああああああああああす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 01:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌノブクロ <<<
もんぢゃさんの遠吠え「やああめえええてえええええ」
シースさんの独り言「はーwwwきれそーwwww」
お兄さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 01:04:29)
シースさん「ふぁぼりたい」
ヌノブクロさん「了解でーす」
もんぢゃさん「ふぁぼりたい」
ヌノブクロさん「ハイテンションなちんちんが崖から落ちてった」
シースさん「まあ30s後に始めます」
ヌノブクロさん「なんだ今の(困惑)」
クソ雑kソメイさん「なんか通り過ぎたぞ今」
もんぢゃさん「ちんちんイエーイ」
シースさん「たまにいる荒らしww」
ヌノブクロさん「霊能だけCOできるんだよね。大丈夫か、このルール。コワイ」
お兄さん「ですね・・・」
朔夜さん「今のなんなのです?」
もんぢゃさん「ガッツのある嵐だな」
善良なちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
善良なちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんが善良なちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:02:30)
シースさん霊能噛むの禁止
占いはCO禁止ってのだけお願いしますねー
クソ雑kソメイさん「了解ですー」
もんぢゃさん「はい」
燃料さん「了解です」
こうさん「了解です」
お兄さん「了解でうsー」
朔夜さん「頑張るのです!」
シースさん「んじゃー全員の発言確認して始めます」
撫子なでーさんがお兄に名前を変更しました。
ヌノブクロさん「お、行けたか」
ボーキサイトさんがヌノブクロに名前を変更しました。
もんぢゃさん「行動内容 名前の変更
発言内容に自分の名前」
朔夜さん「行動内容のところを名前変更に変えて発言内容のところにHNを書いて行動/更新を押すのです!」
シースさん「行動内容から>ボーキサイト」
シースさん「別にHNわざわざ変えなくてもいいのにw」
朔夜さん「諜報班のみなさんよんでくるのです!」
ヌノブクロさん「どうやってHN変更するんだっけ」
たこ焼きさんがこうに名前を変更しました。
ビッチさんがクソ雑kソメイに名前を変更しました。
クソ雑kソメイさん「ぇえー・・・」
ヌノブクロさん「中の人メタをこぞってする人たちが居ないんだよなぁ、今」
お兄さん「よくわからんがなんかすごいことはわかるw」
もんぢゃさん「がってん」
家具箱さんがもんぢゃに名前を変更しました。
弾薬さんが朔夜に名前を変更しました。
シースさん「かかってこいよ」
朔夜さん「中の人ネタみんな好きすぎでしょ」
kariさんがシースに名前を変更しました。
ヌノブクロさん「なにソレ、コワイ」
シースさんまあこんな感じです。狼は霊能を噛んじゃダメってのだけ覚えといてください
君たちの大好きな中の人メタも推奨します
麦茶うめえさんが弾薬に名前を変更しました。
朔夜さん「けどわかった了解」
朔夜さん「なんだそれ初めてだわ」
クソ雑kソメイさん「了解です」
シースさんステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。
【霊能】
真霊能のみCO可。
【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない
【人狼】
早噛推奨。霊能噛むの禁止
燃料さん「了解です」
こうさん「了解です」
お兄さん「了解ですー」
もんぢゃさん「ウヒィ了解です」
シースさん「もういいかな
グレラン村やりまーす」
もんぢゃさん「ほう」
狩人やりたいさんが麦茶うめえに名前を変更しました。
シースさん「たこ焼きさん、ボーキサイトさんいらっしゃい」
朔夜さん「さっき狩人にレイプされたから仕返ししたいんや」
ボーキサイトさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:53:16)
たこ焼きさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:52:59)
クソ雑kソメイさん「狩人は私がヤりたい」
シースさん「燃料さんいらっしゃい」
シースさん「家具箱さん、ビッチさん、狩人やりたいさん、撫子なでーさんいらっしゃい」
燃料さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:52:27)
kariさんが狩人やりたいに名前を変更しました。
撫子なでーさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:51:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:51:23)
ビッチさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:51:10)
家具箱さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:50:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:53)
戻る