過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ななな
りあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イミワカンナイ
なっつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノクマVCのぶよ
k-gs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BKB
かずきさ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳かきボイス
所詮ぱんだ
[村 人]
(生存中)
 
 
k-gs
k-gs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インテル長嶋
シェリル
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ピザ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんもー☆
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰毛!!
ふしふし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139343番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/08 01:11:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インテル長嶋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテル長嶋さんを狙います。 >>> イミワカンナイ <<<
イミワカンナイさんの遠吠え「うい」
BKBさんの遠吠え「インテルか」
BKBさんの遠吠え「そうだね」
きんもー☆さん「村人バカ二人勝てないだろう」
イミワカンナイさんの遠吠え「なんか他だれかいく?」
インテル長嶋さんの独り言「狩人いたらわんちゃん」
インテル長嶋さんの独り言「まけそーw」
インテル長嶋さんの独り言「陰毛!!さん   耳かきボイスさん これ人狼だわ」
イミワカンナイさんの遠吠え「?」
BKBさんの遠吠え「んー」
イミワカンナイさんの遠吠え「おk?」
モノクマVCのぶよさん「おっしゃかちやんけ」
イミワカンナイさんの遠吠え「いんてるやな」
4日目の夜となりました。(14/06/08 01:09:51)
モノクマVCのぶよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イミワカンナイさん0 票投票先 → モノクマVCのぶよさん
陰毛!!さん0 票投票先 → モノクマVCのぶよさん
インテル長嶋さん2 票投票先 → モノクマVCのぶよさん
耳かきボイスさん0 票投票先 → インテル長嶋さん
モノクマVCのぶよさん4 票投票先 → インテル長嶋さん
BKBさん0 票投票先 → モノクマVCのぶよさん
陰毛!!さん「インテルかモノクマ」
モノクマVCのぶよさん「がんばって勝てよ人類」
インテル長嶋さん「狩人は俺守って」
インテル長嶋さん「そうだね」
モノクマVCのぶよさん「まぁ吊るすのはいいけど」
イミワカンナイさん「最初に占い死んだから嘘言いたい放題ってわけか」
インテル長嶋さん「占い吊したほうがいい 村人の人は これ投票しないと負ける」
BKBさん「なるほど」
耳かきボイスさん「んーなるほど」
インテル長嶋さん「ある し きんもーが占いの可能性ある」
イミワカンナイさん「なるほどな」
モノクマVCのぶよさん「初日がれいのうの可能性もある」
インテル長嶋さん「とりあえず占い 人狼だとおもう」
耳かきボイスさん「あ。その人達は狼にかまれたのか」
イミワカンナイさん「初日犠牲が占い師の可能性もあるんだっけか?」
インテル長嶋さん「つじつま合わない 人狼2人いるはずだから 1匹死んでないとおかしい」
耳かきボイスさん「ななな と漢と初日犠牲者は?」
インテル長嶋さん「人狼死んでないのと 俺 霊脳で ○5  今生存6だから」
陰毛!!さん「イミワカンナイ」
耳かきボイスさん「どういうこと?」
イミワカンナイさん「なるほど」
BKBさん「インテルあやしい」
インテル長嶋さん「きんもー k-gs村人」
陰毛!!さん「ということは?」
インテル長嶋さん「俺霊脳 人狼0」
モノクマVCのぶよさん「俺占いなのに?」
インテル長嶋さん「今6人生存で ○4だとおかしい」
イミワカンナイさん「どゆことや」
耳かきボイスさん「インテルさんの言いたいこととは?」
BKBさん「了解」
インテル長嶋さん「ありえません 占い死んでるわ」
耳かきボイスさん「モノクマ イミ BKB 耳かき ○」
さん「犠牲者が占い師だったらしゃーないな」
陰毛!!さん「おk」
モノクマVCのぶよさん「耳かき白」
イミワカンナイさん「おは」
陰毛!!さん「わこつ」
インテル長嶋さん「おは 占い結果よろ」
耳かきボイスさん「おは」
BKBさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/06/08 01:05:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> BKB <<<
BKBさんの遠吠え「男いくか」
イミワカンナイさんの遠吠え「モノクマがインテルとか黒っていってくれるやろ」
BKBさんの遠吠え「次誰占うんだっけ」
イミワカンナイさんの遠吠え「漢行くか」
モノクマVCのぶよさんの独り言「ぷぇーwww」
モノクマVCのぶよさんの独り言「しらんけど」
モノクマVCのぶよさんの独り言「いい感じに狂ってるぜぇぇぇぇぇぇぇ」
イミワカンナイさんの遠吠え「男が多分狩人かな?」
モノクマVCのぶよさんの独り言「ウプププ」
BKBさんの遠吠え「あ でもインテル占うんだっけ?」
イミワカンナイさんの遠吠え「インテルか」
BKBさんの遠吠え「だね」
モノクマVCのぶよさんの独り言「つった人 じんろうだったらすまんな」
イミワカンナイさんの遠吠え「モノクマ狂人確定かな?」
BKBさんの遠吠え「インテルいっとこ」
3日目の夜となりました。(14/06/08 01:03:57)
k-gsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → k-gsさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → k-gsさん
陰毛!!さん1 票投票先 → k-gsさん
インテル長嶋さん0 票投票先 → k-gsさん
耳かきボイスさん0 票投票先 → k-gsさん
モノクマVCのぶよさん0 票投票先 → k-gsさん
BKBさん0 票投票先 → k-gsさん
k-gsさん7 票投票先 → 陰毛!!さん
陰毛!!さん「ラジャ」
イミワカンナイさん「ばいく かわさき ばいく BKB ヒィーヤッ!」
モノクマVCのぶよさん「おkkkkkk」
BKBさん「了解」
イミワカンナイさん「ほい」
インテル長嶋さん「k-gsつり賛成 次の日私いいたいことがある」
k-gsさん「次狙われると思うから先に言っておくがんばれ」
イミワカンナイさん「ほい」
モノクマVCのぶよさん「みみかき インテル 毛 の順番で」
さん「耳かきと白以外に投票するわ」
耳かきボイスさん「ほい。とりあえず投票はさっき2番目に多かったk-gsいくわ」
k-gsさん「インテル」
インテル長嶋さん「了解ー次私でもいいので」
モノクマVCのぶよさん「耳かき占うわ」
イミワカンナイさん「だれつる?」
インテル長嶋さん「占いどっち先占う?」
モノクマVCのぶよさん「おkkk」
イミワカンナイさん「あ、死んでるんか」
k-gsさん「陰毛とインテルどっちか占い師さん次確認してもらっていいかい?」
モノクマVCのぶよさん「おk」
陰毛!!さん「しんでるかも?」
BKBさん「霊能者きんもーだったのか?」
さん「星 何だった?」
イミワカンナイさん「霊能者できんもーが村人か人狼かわかるんじゃないの?」
インテル長嶋さん「次耳かきさん占ってほしいなー 上手そうだから」
耳かきボイスさん「霊能者いないっぽい?」
陰毛!!さん「了解」
さん「おk 霊能者は?」
耳かきボイスさん「モノクマ、イミワカンナイ、BKBは○で」
モノクマVCのぶよさん「BKB白ね」
BKBさん「了解」
インテル長嶋さん「占い把握ー」
イミワカンナイさん「霊能者ダレ?」
耳かきボイスさん「占い師さん、誰占った?」
BKBさん「モノクマ 占い結果何?」
さん「占い誰占った?」
モノクマVCのぶよさん「BKB 白」
陰毛!!さん「ぉはょ」
さん「おは」
インテル長嶋さん「おはようー」
BKBさん「おは」
イミワカンナイさん「おは」
耳かきボイスさん「おh」
3日目の朝となりました。(14/06/08 00:59:32)
なななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なななさんを狙います。 >>> BKB <<<
イミワカンナイさんの遠吠え「とりあえず」
BKBさんの遠吠え「ななないっとくか」
イミワカンナイさんの遠吠え「うん」
BKBさんの遠吠え「けどあえて狂人のフリして占ってるかもね」
イミワカンナイさんの遠吠え「ななな行く?」
イミワカンナイさんの遠吠え「誰行く?」
BKBさんの遠吠え「狂人かな・・・」
イミワカンナイさんの遠吠え「まじか」
イミワカンナイさんの遠吠え「狂人って狼わかるんやっけ?_」
BKBさんの遠吠え「占い師じゃないよ 」
イミワカンナイさんの遠吠え「俺かばう必要ある?」
BKBさんの遠吠え「うん」
イミワカンナイさんの遠吠え「モノクマが占いやったとしたら」
BKBさんの遠吠え「どうする?」
モノクマVCのぶよさんを護衛します。 >>> k-gs <<<
イミワカンナイさんの遠吠え「これさ」
2日目の夜となりました。(14/06/08 00:57:26)
きんもー☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → k-gsさん
きんもー☆さん5 票投票先 → k-gsさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → きんもー☆さん
陰毛!!さん0 票投票先 → きんもー☆さん
なななさん0 票投票先 → きんもー☆さん
インテル長嶋さん1 票投票先 → きんもー☆さん
耳かきボイスさん0 票投票先 → k-gsさん
モノクマVCのぶよさん0 票投票先 → k-gsさん
BKBさん0 票投票先 → きんもー☆さん
k-gsさん4 票投票先 → インテル長嶋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → きんもー☆さん
きんもー☆さん3 票投票先 → k-gsさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → なななさん
陰毛!!さん0 票投票先 → k-gsさん
なななさん2 票投票先 → きんもー☆さん
インテル長嶋さん0 票投票先 → きんもー☆さん
耳かきボイスさん0 票投票先 → k-gsさん
モノクマVCのぶよさん0 票投票先 → さん
BKBさん0 票投票先 → さん
k-gsさん3 票投票先 → なななさん
イミワカンナイさん「モノクマ 占いでしぉ」
モノクマVCのぶよさん「俺は占いな」
インテル長嶋さんとりあえず イミワカンナとモノクマは村人ってことだよね
とりあえすそうだね
きんもー☆さん「おk」
きんもー☆さん「みんな一応喋ってるし適当かな」
耳かきボイスさん「発言が少ないのは k-gs と 漢」
BKBさん「とりあえず イミワカンナとモノクマは村人ってことだよね」
さん「まあ初動だからね」
モノクマVCのぶよさん「とりあえずヤクタタズ釣ろう」
イミワカンナイさん「ランダム?なにそれイミワカンナイ」
インテル長嶋さん「モノクマとイミワカンナイ以外ランダムかなー」
陰毛!!さん「わしも」
耳かきボイスさん「一番発言が少ない人にする?」
なななさん「俺村人」
なななさん「頼んだ」
きんもー☆さん「誰釣ろうか?」
モノクマVCのぶよさん「頼むで」
インテル長嶋さん「そだね モノクマ確定占いかなー」
イミワカンナイさん「なるほど」
耳かきボイスさん「狩人はモノクマを守ってください」
陰毛!!さん「おk」
耳かきボイスさん「他に出てこないんだったらモノクマ確定(?)で」
インテル長嶋さん「おk〜」
モノクマVCのぶよさん「そだよ」
さん「なるほど」
耳かきボイスさん「モノクマが占い?」
きんもー☆さん「おk」
インテル長嶋さん「モノクマ 占い?」
モノクマVCのぶよさん「イミワカンナイ 白」
陰毛!!さん「だれだ?」
BKBさん「そうか狩人居るだったね 占い師誰??」
なななさん「言おう」
インテル長嶋さん「だね」
耳かきボイスさん「占い出てきて、誰占ったか言おう」
きんもー☆さん「占い誰占ったの?」
k-gsさんoc
なななさん「あはん」
モノクマVCのぶよさん「ウププミンナオハヨウ」
さん「おは」
陰毛!!さんあはん
イミワカンナイさん何それイミワカンナイ
耳かきボイスさんおは
きんもー☆さん「おは」
k-gsさん「今日もちりちり」
BKBさんおはよう
なななさん「おは」
インテル長嶋さん「おはー」
陰毛!!さん「おはにょ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/08 00:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イミワカンナイ <<<
イミワカンナイさんの遠吠え「bkb」
イミワカンナイさんの遠吠え「うい」
k-gsさんの独り言「1番ショート「井上君」」
BKBさんの遠吠え「かずきさ」
イミワカンナイさんの遠吠え「dare?」
BKBさんの遠吠え「バイクだけに ブンブン」
イミワカンナイさんの遠吠え「なっつ」
イミワカンナイさんの遠吠え「ばいくかわさき ばいく ヒィーヤッ」
BKBさんの遠吠え「誰」
イミワカンナイさんの遠吠え「はろお」
BKBさんの遠吠え「こんばんは」
イミワカンナイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 00:50:20)
k-gsさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:49:53)
BKBさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:49:46)
モノクマVCのぶよさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:49:34)
耳かきボイスさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:49:04)
インテル長嶋さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:49:03)
なななさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:58)
陰毛!!さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:45)
イミワカンナイさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:42)
きんもー☆さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:41)
さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:48:36)
戻る