過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
冷やし甘酒
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンスフォーミー
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[共有者]
(生存中)
 
 
しんやくん
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライト
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜更けの街
six ◆666666oero
[霊能者]
(死 亡)
 
 
点火す
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カズ
ナツ ◆V6rhPJNLgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠投の腕輪
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹林
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
意外とやばい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
周囲が水没中
◆kh1dSMXZJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
お雑
ab ◆yrznsnJa8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
神の子
◆2n8DTcQDuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
瓢箪
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チードル
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建てよう普通村 〜 139340番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神の子さん「GMさん村立てありがとうございましたー。落ちますノシ」
神の子さん「狂人むずかしいなあ」
竹林さん「村建てありがとうございます、同村ありがとうございました〜」
チャンスフォーミーさん「天カスさんCO白かったから変更しようかと思ったけど COに対する反応から保留しました」
チャンスフォーミーさん「一番効率よく進行覚える手段は反省することだから、頑張って」
ライトさん「4日目に指定食らうとは思わなかったな」
竹林さん「視点漏れっぽい発言があったのメモし忘れてた…あれっと思ったんだそう言えば…」
しんやくんさん「すまんww>相方」
お雑さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも。お仲間狂人乙でした。ごめんねー」
チャンスフォーミーさん「相方がCOした時はため息ついたけど、センサー力は相方の方があったし難しいもんdス」
点火すさん「共有炙り出しちゃって狩人さんはすんませんでしたぁ('A`)出直してきます...」
意外とやばいさん「バランス護衛とあと全く護衛もらおうっていうきがしなかったから>占い」
チードルさん「(`A´)」
お雑さん「共有から黒く見られてちゃーだめだめね」
なめこさん「んふふ!(*´A`)_ _))ペコペコ>GM、同村の方々」
ゲームマスター「お疲れさま。ほとんど残ってるのが嬉しいなー。遅くまでありがとう」
チャンスフォーミーさん「やばいさん白かったお陰です ありがとうございます」
しんやくんさん「相方サンキュ、あと狩人はすまんかったな
だがあれで狩人の一は大体つかめた(白目)」
チャンスフォーミーさん「やりました」
遠投の腕輪さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村感謝しつつおやすみなさーい。」
なめこさん「ヾ(*´A`*)ノシ」
ライトさん「お疲れ様でした」
神の子さん「おつかれさまでしたー」
チードルさん「ログ読み終わりました!村たてありがとうございます!」
なめこさん「(*´A`)」
夜更けの街さん「お疲れ様」
瓢箪さん「おつかれさん」
竹林さん「おつかれさまでした。」
お雑さん「お疲れ様でした」
チードルさん「お疲れ様でした→GM」
しんやくんさん「お疲れ」
意外とやばいさん「お疲れ様です」
遠投の腕輪さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 03:04:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → お雑さん
お雑さん4 票投票先 → 意外とやばいさん
神の子さん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん1 票投票先 → お雑さん
意外とやばいさん1 票投票先 → お雑さん
竹林さん0 票投票先 → お雑さん
なめこさん「(´A`)っ【それ以前にお雑さん的に明日半PPなんだけど】」
意外とやばいさん「正直終わらなかったらもうわからん」
お雑さん「あーもう! ざっぴー知らない!」
なめこさん「(´A`)っ【竹林さんはお雑さんについてどう思ってるのさ】」
お雑さん「てことはやばいさんのがやばいでしょ」
意外とやばいさん「俺視点そうなるからな。もし違うなら狼はわからずに噛んだということになる」
神の子さん「ワタシハカミノコデス」
お雑さん「チャンスさんそれはやばい。GJでないと引き分けだーよ」
なめこさん「(*´A`))んふんふ!」
チードルさん「ざっぴいいいいいい」
お雑さん「ざっぴー知ってるよ。それが適切に誘導かけれる材料だって >やばい」
チャンスフォーミーさん「センサー進行は苦手です 信用勝負してくれ」
なめこさん「◆意外とやばい 「様子見という言葉はどこ行った」
◆意外とやばい 「狂人噛みというか誤爆も見てのケアなんだがね。
もし真偽判断してるなら占い先が重要になるんだが>瓢箪さん」
(*´A`*)」
竹林さん「なめこさんはよくわかんないなぁ、多分村だとは思うけど、今回はセンサーがあまり効かないから誰が人狼かわからんかったよ」
チャンスフォーミーさんじゃあ雑さんで
意外とやばいさん「占い結果から真偽判別できる場面が俺かお雑だろう。
俺は違うから必然的にそうなるのだがな」
お雑さん「ざっぴーはもう知らない!」
お雑さん「竹林は深く考えない系で、それを狙ってる狼かは知らん」
しんやくんさん「すいませんあとからきずいたもんで」
チャンスフォーミーさん「相方ご苦労さまです」
しんやくんさん「いやでもあれで意外とやばいが狩人であろうと予想がついた」
なめこさん「んふんふ!ヾ(*´A`*)ノシ」
お雑さん「まあ自分としてはなめこさんがすげー適当な村と見ます
同じ立場で殴ってきた意外とやばいがやばいと思ってます」
竹林さん「私か、お雑さんのランか、」
ゲームマスター「しんやはもう少し進行覚えたほうがいい
せっかく狩生きてたんだからCOしなければGJかグレー噛みしてくれたよ」
意外とやばいさん「俺はお雑だと思うんだがな」
チードルさん「げんきだして」
お雑さん「なんかしゃべろうか」
なめこさん「(´A`)ジーッ>お雑さん」
点火すさん「なんか共有炙り出してすんません(´・ω・`)」
しんやくんさん「おけー完璧にあってた」
神の子さん「今日も生き残ってしまった」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
お雑さん「おはざっぴー」
竹林さん「おはよう」
神の子さん「おは」
点火すさん「なめこさん可愛いな」
意外とやばいさん「おはよう」
夜更けの街さん「最もだな>占い」
チードルさん「ざっぴーが!あぶない!」
8日目の朝となりました。(14/06/08 02:57:59)
しんやくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんやくんさんを狙います。 >>> お雑 <<<
なめこさんの独り言「ヾ(`A´)ノシ」
なめこさんの独り言「((((´A`)」
チャンスフォーミーさんの会話「神狂人でもご主人わからないんだし」
しんやくんさんの会話「なんで?」
なめこさんの独り言「(´A` )))」
しんやくんさんの会話「なんか相方と意見あってるけどそれもまた怖い」
チャンスフォーミーさんの会話「神吊らなくていいよ」
しんやくんさんの会話「お雑はほんとに黒い気がするわ」
チードルさん「チードルさんが村っぽかったからちかたないね→水没さん」
点火すさん「神の子吊とは一体・・・」
チャンスフォーミーさんの会話「やばい白いんだよなあ」
遠投の腕輪さん「偶数で狂人吊る意味(・ω・)破綻してるのだし偶数でも吊るなら今日吊りでいいです。」
周囲が水没中さん「狩人な何してるんだよおおおおとかいってるが、噛まれた俺としては、狩人にそのセリフをいいたいぜ」
チードルさん「んふ(´∀`)んふ」
しんやくんさんの会話「明日神の子で最終日へ行きましょうか」
お雑さんの遠吠え「てかなめこ噛もう。きめた」
チャンスフォーミーさんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
点火すさん「なるほど勉強になります・・・」
お雑さんの遠吠え「なめこ噛むっていうのも一手に見える」
しんやくんさんの会話「狂人」
チャンスフォーミーさんの会話「雑な気がしてきた」
しんやくんさんの会話「間違えたwwwwwwww」
遠投の腕輪さん「狩人いるなら護衛先1択の方がいいし、グレ噛む様ならそこが狩共以外ならおいしいですよ。護衛先ぶれない方がいいですー。」
しんやくんさんの会話「とりあえず明日は共有吊か」
お雑さんの遠吠え「あ、ぼくが狼ってことをね☆」
点火すさん「狩人生きているとか思っていませんでした('A`)」
お雑さんの遠吠え「というかつれえ。大体察されてるだろ」
意外とやばいさんの独り言「意味が分からねーえええええええええええええええええええええ」
お雑さんの遠吠え「とみせかけてしんや噛みます」
遠投の腕輪さん「狩人は狂人の囲い位置だから、発言的にはかなり狩人っぽいものの噛み難いかも。」
お雑さんの遠吠え「チャンスを噛もう」
意外とやばいさんの独り言「何で護衛二択にするんだよ」
しんやくんさんの会話「お雑か竹林の気がしてならんのだよなあ」
夜更けの街さん「確かに出る意味全くないな
狩に余計な仕事増やさせただけ」
点火すさん「あれ、共有出るタイミングじゃなかった?(´・ω・`)」
意外とやばいさんの独り言「なにしてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しんやくんさんの会話「意外とやばい狩人はない」?」
遠投の腕輪さん「共有によるドSモード(`ω´)」
お雑さんの遠吠え「さて、そろそろ寿命も近いな」
点火すさん「お、珍しく大当たりだった」
7日目の夜となりました。(14/06/08 02:53:32)
点火すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → 点火すさん
お雑さん1 票投票先 → 点火すさん
点火すさん5 票投票先 → お雑さん
神の子さん0 票投票先 → なめこさん
しんやくんさん0 票投票先 → 点火すさん
なめこさん1 票投票先 → 竹林さん
意外とやばいさん0 票投票先 → 点火すさん
竹林さん1 票投票先 → 点火すさん
しんやくんさん「狩人の守る場所ならわかるが指定はどうでもいい」
周囲が水没中さん「明日、共有か狩人が抜ければいける」
点火すさん「指定しちゃったら村が発言落とさなくなるでしょ」
チードルさん「あらぶるGM!」
意外とやばいさん「何で指定していけばよかったのになぜ?」
ゲームマスター「これで狼は大分勝ちの目がでてきたな」
お雑さん「ざっぴーの足らない頭ではわからない」
なめこさん「(´A`)」
竹林さん「ふぅむ…共有でしたか。」
お雑さん「なめこは村っぽく見えるけど何か発言拾ってきて適当に誘導欠けてるだけにも見える」
なめこさん「んふんふ(*´A`人)>共有」
意外とやばいさん「はぁ?」
点火すさん「お雑、竹林のランかけときましょう明日は。」
神の子さんしってるとおもうけど狂人CO
しんやくんさん「出ない理由がない>出る理由」
なめこさん「◆お雑 「そこ狩人は全くの予想外デース」…(´A`)」
ゲームマスター「ええええええ出る意味ねーだろ
狩生きてたら護衛先一択になったのに。共有バカなの?」
お雑さん「そこですかー」
意外とやばいさん「だから何で出るんだよ」
点火すさんデスヨネー
お雑さん「今相方オープンする意味あんまない気がするお」
しんやくんさん潜る必要もない共有CO
意外とやばいさん「バカか」
竹林さん「ごめんそんな顔文字詳しくないんだ>なめこさん」
点火すさん「つーか村の思考リソースを確保するためにそろそろ相方オープンじゃないかと思うお年頃です」
チードルさん「ざっぴーざっぴー」
神の子さん「地に落ちた神のこさあああああ」
意外とやばいさん「真狼狼で全露出で占い噛みですか、斬新ですね」
神の子さん「僕を吊らなくていいのかい??信頼していないんだろおおお」
しんやくんさん「意外とやばいサンが意外とやばい気がするんだよなあ」
点火すさん「ついでに天カスって誰やねんって一瞬思いました」
お雑さん「神の子の信頼はもう0ポイントよ!」
なめこさん「んふふ!ヾ(`A´)ノシ
m9(`A´)>竹林さん」
竹林さん「私はしんやくん、神の子が狂人アピの人狼じゃないのかと見てます。どうなんだろう。」
意外とやばいさん「神の子頑張ってるねー(棒)」
神の子さん「信頼度0」
周囲が水没中さん「問題は明日、狼はグレー噛まないとどうにもならないけど、ここで村人かんだらきついかな」
お雑さん「大体同じ立場なのに昨日誘導欠けてきた意外とやばいを逆に黒く見てる年頃です」
点火すさんCOないよ
なめこさん「(゜A゜)」
神の子さん占い理由。ここ情報が少なすぎて最終日グレーのまま残したくない
なめこさん「んふんふ!ヾ(`A´)ノシ>神の子さん」
チャンスフォーミーさん天カスさん指定です
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
しんやくんさん「おはよう」
お雑さん「おはざっぴー」
夜更けの街さん「お疲れ様」
神の子さん「占いCO:なめこ●」
点火すさん「なめこ、意外とやばいは村。
しんや共有。
お雑、竹林あたりが狼なんかないかと思うお年頃です。」
意外とやばいさん「おはよう」
竹林さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/08 02:47:54)
夜更けの街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜更けの街さんを狙います。 >>> お雑 <<<
竹林さんの独り言「しんやくんか、神の子が人外な気がするなぁ…」
チャンスフォーミーさんの会話「偶数に期待しつつ」
しんやくんさんの会話「神のこの処理は?」
チャンスフォーミーさんの会話「天カスは賛成」
チャンスフォーミーさんの会話「2騙りだったら厄介ですけど 考える必要ありますかね」
しんやくんさんの会話「いくなら点火す」
しんやくんさんの会話「三人だわ」
チャンスフォーミーさんの会話「グレ1人外だから 出てもらいましょう」
しんやくんさんの会話「ならおけ
狩人じゃない二人から選べばいいか」
チャンスフォーミーさんの会話「そうしないと狼勝ち筋ないですしね グレ狭められない」
周囲が水没中さん「霊噛みのほうが通るとおもうけど」
チャンスフォーミーさんの会話「ライト噛みから霊能か俺チャレしたんでしょう」
チードルさん「ざっぴーがんば」
しんやくんさんの会話「明日でてもらう?」
お雑さんの遠吠え「いやごめん違う。霊噛みか。いらんもんな。守る意味ない」
しんやくんさんの会話「なめこはもういいや、霊能はどうだろう
てかなんで昨日またしたいなしなの?」
竹林さんの独り言「多分狩人が生きてるから、今日はグレかみだろうな」
お雑さんの遠吠え「そこ守る狩人なら連噛みでいいでしょたぶん」
夜更けの街さんの独り言「最終日まで残られると狂吊る暇ないからちょっとまずい
狩生存なら吊り増やしてくれー」
お雑さんの遠吠え「連噛みしましょ」
チャンスフォーミーさんの会話「真狩もいそうだしほぼ詰まったよね」
お雑さんの遠吠え「んー。んー」
夜更けの街さんの独り言「意外とやばいと竹林は村置きしていい
残りグレ4から共有出ればグレ3吊り3。勝ち見えたな」
竹林さんの独り言「神の子が狂アピの人狼じゃないならいいけどなぁ…」
しんやくんさんの会話「そしてまた腹痛が俺を覆う」
お雑さんの遠吠え「ふーやらかした。きびしーね」
なめこさんの独り言「(´A`)っ【@4吊り+灰6(共有1)、狩人生存なら灰が4になる】」
しんやくんさんの会話「狐は処理できた気がするけどなにかある?」
遠投の腕輪さん「狂人確定はたーん。」
ライトさん「お疲れ様でした」
点火すさんの独り言「なめこ、意外とさんは村。
しんや共有。
お雑、竹林あたりが狼なんかないかと思うお年頃です。」
チャンスフォーミーさんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
6日目の夜となりました。(14/06/08 02:43:22)
ライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → ライトさん
夜更けの街さん0 票投票先 → ライトさん
お雑さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん9 票投票先 → 竹林さん
点火すさん0 票投票先 → ライトさん
神の子さん0 票投票先 → ライトさん
しんやくんさん0 票投票先 → ライトさん
なめこさん0 票投票先 → ライトさん
意外とやばいさん0 票投票先 → ライトさん
竹林さん1 票投票先 → ライトさん
チードルさん「狂人は何をいっているんだ・・・」
遠投の腕輪さん「神の子さん視点霊能は真でしょう、占って○出してた以上狂人は水没さんだし。」
なめこさん「(´A`)っ【灰:なめこ、しんやくん、点火すさん、竹林さん、意外とやばいさんお雑さん】」
夜更けの街さん「あとグレ6なので神の子吊ってる暇はない
共有1いるから正確にはグレ5だけど」
神の子さん「ないです>チャンスさん」
チャンスフォーミーさん「神の子さん 霊能狼は無いんですか」
意外とやばいさん「俺視点お雑で判別ついたのではと思っているのだが」
ライトさん「もう、しょうがないなー」
チャンスフォーミーさん「LW処理だけで十分頭使う余地があります」
神の子さん「私視点霊能が狂か狐です」
なめこさん「(´A`)っ【狼:冷やし甘酒さん、チードルさん、? 狐:ライトさん? 狂:神の子さん?】」
しんやくんさん「ライト吊り沈黙」
竹林さん「神の子視点がどういうのなのか気になっただけ>点火すさん」
周囲が水没中さん「そうですね。あと1回GJをだして、グレーから狩人がでればほぼ終わる。
狼は、グレーを噛むか。勝負かけて、霊か共有を噛むかですねー」
チャンスフォーミーさんライト吊りでいいでしょう
ライトさん「竹林は狼じゃないのー?」
竹林さん「昨日の霊能占いしてたから切ったよ。さすがに」
意外とやばいさん「ほぼ狂人なので神の子は吊る必要ないです。
奇数になったら吊りましょう」
竹林さん「w かわいそうになってきたけど、とりあえず、ライトさんか」
遠投の腕輪さん「奇数になったら狩人は出るでしょうねぇ」
点火すさん「竹林さんは神の子真の線もまだ考えているんですか?」
神の子さん「夜更け人外????」
意外とやばいさん「ライト狐ですね。後神の子も吊る必要性がなくなりました」
なめこさん「んふー(´A`)
(´A`)っ【偶数になったからあわてて狂人っぽいの吊ることもない?】」
お雑さん「まあ大体わかってましたけど占い即抜きでしたね」
夜更けの街さん「ライト吊りを奨める。ここはほぼ狐」
神の子さん「え?ちょっとまて・・・混乱してきた」
竹林さん「ん、神の子は人狼が二人で言い合ったと言いたいのか」
ライトさん「そりゃそうだよねー 俺に●出すしかないだろうし」
周囲が水没中さん「問題は、偶数のあとですよ。狼は明日、GJがでると最悪」
意外とやばいさん「おはよう」
チャンスフォーミーさん「まじですか」
神の子さん「残った方を占い。
冷やしが狐で、ライトが狼であった模様。」
しんやくんさん「はいおやすみ」
なめこさん「(*´A`)」
点火すさん「あら冷やしが狼だったのか」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
お雑さん「おはざっぴー」
しんやくんさん「おはよう」
神の子さん「占いCO:ライト●」
点火すさん「ライト吊っすな」
夜更けの街さん「霊能CO 冷やし甘酒●」
竹林さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/08 02:37:11)
チャンスフォーミーさんを狙います。 >>> お雑 <<<
チャンスフォーミーさんの会話「指定されずに後半自分で選んだSGと戦わせることが出来るわけですから」
チャンスフォーミーさんの会話「天カスが一番切りたい位置ですね」
遠投の腕輪さん「偶数に戻るだけで狩人の生死判断つくし吊り先は安定だし、好きな方噛めば良いです。」
しんやくんさんの会話「がちの腹痛」
チャンスフォーミーさんの会話「何だかんだ行って囲いが強いと思うんですよね」
しんやくんさんの会話「点火すはきりたいいんだよなあ」
チャンスフォーミーさんの会話「位置的にはお雑残しが一番安定ですが どうしましょう」
しんやくんさんの会話「おけ
なら竹林となめこは村目?」
周囲が水没中さん「共有噛むと多分、GJがでる」
お雑さんの遠吠え「 」
チャンスフォーミーさんの会話「吊り数が」
お雑さんの遠吠え「 」
しんやくんさんの会話「2?」
お雑さんの遠吠え「 」
お雑さんの遠吠え「じゃんけんだなー」
お雑さんの遠吠え「 」
お雑さんの遠吠え「共有噛むか。霊能は今日は護衛あるはず」
竹林さんの独り言「ここが○なら、狂人だけど、霊能生きてるかなぁ…」
しんやくんさんの会話「点火す 竹林 お雑 なめこ 意外とやばいに1wか」
お雑さんの遠吠え「 」
周囲が水没中さん「この狩人は共有を護衛するとみた」
お雑さんの遠吠え「 」
チャンスフォーミーさんの会話「天カス お雑 意外とやばい から2」
お雑さんの遠吠え「狐露出で9 7 5 3 4吊り。耐えれんのかこれ」
しんやくんさんの会話「ライト吊って占い吊りきってって感じでよろしくて?」
夜更けの街さんの独り言「ライトほぼ狐だな」
お雑さんの遠吠え「無理にでも意外黒を推すべきだったか。まあいっててもしゃーない」
ライトさんの念話「たぶん俺溶けるでしょうね」
チャンスフォーミーさんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
チャンスフォーミーさんの会話「冷やしは狂人でしょうし、ライト→神で5人ですかね」
お雑さんの遠吠え「 」
冷やし甘酒さん「お疲れ様でした。仲間の言うとおり意外とやばいに●だせばよかったか」
点火すさんの独り言「甘酒は狂な気がするんだよなぁ」
お雑さんの遠吠え「つれーなー。つらいなー」
お雑さんの遠吠え「んー。お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/06/08 02:32:38)
冷やし甘酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
冷やし甘酒さん8 票投票先 → ライトさん
夜更けの街さん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
お雑さん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
ライトさん3 票投票先 → 冷やし甘酒さん
点火すさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
神の子さん0 票投票先 → ライトさん
しんやくんさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
なめこさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
意外とやばいさん0 票投票先 → ライトさん
竹林さん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
意外とやばいさん「死体なし出せ」
意外とやばいさん「信じるなってライトから」
夜更けの街さんライトと甘酒ロラで宜しい。先甘酒から
神の子さん「LWされて狐つったらわたすの役目終わりだす」
竹林さん「ライトも人狼COしたんだけど、二派閥の人狼かw」
チャンスフォーミーさん「構って頭使うと思う壺です」
お雑さん「冷やしがLWCOする意味ないので。というかそもそも霊能曰く2残りなので色々アレ」
ライトさん「今日噛んだのは甘酒だったよ つまり狐だよ」
夜更けの街さん「仲間どことどこで吊れたか言えよ。霊能偽主張するんだな?」
しんやくんさん「霊能偽と言いたいのか?」
意外とやばいさん「何事だこれ」
点火すさん「◆冷やし甘酒さん 「LWCO 最初にライトから吊ってほしい」
あの・・・霊能偽主張になるんですが・・・」
なめこさん「(゜A゜)」
竹林さん「LWか、他は誰だったの?>冷やしさん」
なめこさん「んふんふ!m9(`A´)>竹林さん」
ライトさん「しょうがないなぁ、狼CO」
しんやくんさん「占いにほぼ確実に真はいない
そしておそらくライトは狐だろう」
夜更けの街さん「吊り増えたのでもし明日、俺が死体になってたら吊り順良く考えるように>共有」
冷やし甘酒さん「LWCO 最初にライトから吊ってほしい」
意外とやばいさん「ライトは引き続き霊能護衛でいいだろう。」
お雑さん「よく見たら何か冷やしが変なこと言ってる件」
竹林さん「なめこさんが私を疑っている(」
チャンスフォーミーさんじゃあ冷やしさんから吊っていきますね
なめこさん「◆冷やし甘酒さん 「今日はライト噛みです。ここ狐ですよと」
…(´A`)」
お雑さん「まあ、冷やし安定ですね」
遠投の腕輪さん「今いる占いの○はグレ戻しだとは思いますよ。
ただ噛み切らない意味を「真贋が付いたから」と考えた場合、グレよりも狂人の囲いに手が入りそう。」
なめこさん「(`A´)ジーッ>竹林さん」
しんやくんさん「では今日は冷やし甘酒行きましょう」
点火すさん「ぶっちゃけ神の子さんがライト占っても結果は出てこない気がしますが、まぁ神の子さんはライト占いでいいです。」
夜更けの街さん「対抗いないみたいなのでチャンス共有ね。指揮権返すわ」
竹林さん「おお、共有よく生きておられた…」
チャンスフォーミーさん「●1つ出てますから狼はCO出来ないはずです
超能力で狼狐とかでCOされたら知りません」
冷やし甘酒さん「今日はライト噛みです。ここ狐ですよと」
神の子さん今日ライト占うよ
周囲が水没中さん「これで、冷やしさん、ライトさんはつれる」
しんやくんさん「チャンスフォーミー共有だよネ透けてるわ
ってことで甘酒でいかない?」
点火すさん「そしてナイストラップです。久しぶりに発動するのを見ました。」
夜更けの街さん対抗共有はいないか
意外とやばいさん「なら噛みの子はライト占えばいいんじゃね」
なめこさん「んふふ!(`A´)っ【冷やし甘酒さんから吊り!】」
お雑さん「ここでトラップですね」
点火すさん「霊能GJとかちょっとよくわかんないです」
冷やし甘酒さん「ライトは狐ぽいな。
狩人噛みにこない狼はいないはず」
夜更けの街さん神の子護衛の狩いなければ吊る
お雑さん「死体なしは吊り増えていいですね。しかし霊能GJとは」
チャンスフォーミーさん私が共有です 相方伏せてていいです
チードルさん「黒先かえたのかー」
竹林さん「神の子は霊能占ったの?」
意外とやばいさん「神の子はどこ占ってるの」
しんやくんさん「狐だろうなライトは」
神の子さん狂人特攻が狼をあててしまったケースか
偽物かを判断したいために占い。
結果◯なので本物。
冷やし甘酒さん占い理由:
◆チャンスフォーミーさん 「遠投は狐探しっぽいと思う」
狐探しを言う奴が狐の法則に則って占ってみた。
なめこさん「(*´A`)」
チードルさん「囲いも何も生存占いの白なんてグレ扱いだと思うけどなあ」
夜更けの街さん「占い片方切ろうと思う」
意外とやばいさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
点火すさん「ライトさん狐な気がしてきました」
しんやくんさん「おはよう」
神の子さん「占いCO:夜明けの街◯」
お雑さん「おはざっぴー」
冷やし甘酒さん「占いCO チャンスフォーミーさん●」
竹林さん「おはよう」
点火すさん「おはよう」
夜更けの街さん「霊能CO 瓢箪○」
ライトさん「【4日目】護衛:夜更けの街 死体:
正直どの占いも信用できないので霊能を護衛する」
瓢箪さん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(14/06/08 02:26:10)
ライトさんを狙います。 >>> 冷やし甘酒 <<<
チャンスフォーミーさんの会話「天カス人外みたいよね」
遠投の腕輪さん「あ、勘違い! 潜伏狼は残り1だからという意味の発言ですね。」
しんやくんさんの会話「復帰」
遠投の腕輪さん「瓢箪さんで狼吊れた算段されてるううう」
周囲が水没中さん「狼が最悪の選択か」
竹林さんの独り言「ライトが、人狼誘いの、共有の策だったら盲信するわ(ぁ」
冷やし甘酒さんの遠吠え「了解」
お雑さんの遠吠え「噛めなきゃ狐だから」
チャンスフォーミーさんの会話「グレ狼1だからCCO出来ませんしね」
お雑さんの遠吠え「チャンス黒で ライト噛み。 噛めなかったら吊られそうなとき告発して」
お雑さんの遠吠え「ああ、でもごめんチャンス黒でもいい」
チャンスフォーミーさんの会話「相方が単体で出ればいいです」
冷やし甘酒さんの遠吠え「了解。意外に●だしする。
ログとってなかったが適当に作る」
チャンスフォーミーさんの会話「投票中にトイレ行ってるとかありますしね」
竹林さんの独り言「共有はどこに行ったんだろう…(」
遠投の腕輪さん「激しく確定破綻されるご様子!」
お雑さんの遠吠え「グレ占うのは不自然」
しんやくんさんの会話「明日俺が疑われてたら共有COしてくれ腹痛」
竹林さんの独り言「ライトが狐でと、占いのどっちかが人狼だとすると、とりあえず、あと一匹か…」
しんやくんさんの会話「瓢箪割と村目に見てたのだが」
冷やし甘酒さんの遠吠え「ライト噛みでチャンスに●だししようと思いますがいいですか?」
お雑さんの遠吠え「で、ライト噛み」
しんやくんさんの会話「吠えがなくなったからLWか?」
お雑さんの遠吠え「意外とやばいに黒打っちゃって」
ライトさんの念話「明日吊られますわ」
しんやくんさんの会話「今になあって腹痛があああ」
夜更けの街さんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
夜更けの街さんの独り言「明日二人とも占い生きてたら狂っぽいほうから吊ろう」
遠投の腕輪さん「噛み切る必要はないけれど、噛み切らないと囲いに手は入りそう。
という意味で狐有利かと思っていたのですが、ここで露呈したのでまだ村勝ちいけそうです。」
ライトさんの念話「/(^o^)\」
4日目の夜となりました。(14/06/08 02:21:25)
瓢箪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → 瓢箪さん
冷やし甘酒さん1 票投票先 → 瓢箪さん
瓢箪さん10 票投票先 → 点火すさん
夜更けの街さん0 票投票先 → 瓢箪さん
お雑さん0 票投票先 → 瓢箪さん
ライトさん0 票投票先 → 瓢箪さん
点火すさん1 票投票先 → 瓢箪さん
神の子さん0 票投票先 → 瓢箪さん
しんやくんさん0 票投票先 → 瓢箪さん
なめこさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
意外とやばいさん0 票投票先 → 瓢箪さん
竹林さん0 票投票先 → 瓢箪さん
周囲が水没中さん「狼が狐を噛むと村有利かも」
ライトさん「3日目の時点で占い真はいないと思い始めたわ」
チャンスフォーミーさん「遠投は狐探しっぽいと思う」
竹林さん「私も、この狩り人は信用出来ないな…噛まれたら別だけど」
点火すさん「いや、真即抜きしたなら、狐探しもあるの・・・か?」
お雑さん「共有が両方生きてるっぽいのでまだ大丈夫でしょうきっと」
チードルさん「初日で、が一番濃厚だから噛み切る必要はないのっではー」
なめこさん「(´A`)ジーッ>竹林さん」
瓢箪さん「普通に噛まれ真だとおもう」
しんやくんさん「この占い真っぽくないし狩人は霊能でも護衛してほしいねえ」
チャンスフォーミーさん「噛み切りじゃないところを見ると囲い完了してそうなのが厄介」
点火すさん「遠投の腕輪噛みは狩人探しな気がするから、ライトさんが噛まれることで、真証明してくれるでしょう(」
夜更けの街さん「んじゃ瓢箪吊りで」
瓢箪さん「COないない」
瓢箪さん「ナッシング」
竹林さん「狂人の可能性はあるとしても、どうなのか…。他が偽と見るべきだよなぁ」
ライトさん「完全にやらかしたわ 村のみんなスマヌ・・・」
意外とやばいさん「狂人噛みというか誤爆も見てのケアなんだがね。
もし真偽判断してるなら占い先が重要になるんだが>瓢箪さん」
遠投の腕輪さん「をぉ、霊能さんいい指定!」
夜更けの街さんなら瓢箪に変更。COある?
なめこさん「オロオロ((´A`;三;´A`))オロオロ」
お雑さん「そこ狩人は全くの予想外デース」
チャンスフォーミーさん「まあ即吊りする必要とはないな」
しんやくんさん「狩人COですか
いったい二日目どこ守ったのよ」
点火すさん「冷やし視点、狐騙り考えないなら、神の子狼ですが、お雑に〇出しているあたり、ここが囲われてたような気がしています。」
遠投の腕輪さん「噛み切らないと、狂人の初手か3日目の占いで真贋ついた可能性高めに見えちゃいます。
狐有利かなーな感じ(・ω・)」
ライトさん
【2日目】護衛:神の子 死体:周囲が水没中
どの占いの寡黙で護衛しづらいんだよね
チードル●がなんか特攻したようにみえるんだよね
ここは時間通り出た神の子を護衛します

【3日目】護衛:神の子 死体:
昨日の護衛は失敗した・・・ スマヌ・・・
甘酒視点の狂人が噛まれたのにあまり喜んでないんだよね
よって消去法で神の子護衛
なめこさん「(´A`)ジーッ>神の子さん」
ライトさん狩人CO
瓢箪さん「あえての狂人噛みのならどっちの占い師得するんだこれ」
夜更けの街さん指定はライト。COある?
神の子さん「神の子失格;;」
チャンスフォーミーさん「遠投占い無いところも含めて真抜きでいい噛み」
夜更けの街さん「占い3なら今日から切るけどな」
神の子さん「ごめん張り遅れた」
意外とやばいさん「明日占い一人切ればいい。まだ早いだろう」
瓢箪さん「狂人噛みの意味がわからない」
点火すさん「真即抜き感漂いますが、狂特攻も視野に入れて考えます。
つまり冷やし真ケアしていきます。」
ライトさん「ねぇ、○なのになんで出るの遅れたの?
占い理由でも考えてた?」
チャンスフォーミーさん「遠投があああああああああ」
瓢箪さん「残った占い師つってくべきだろう」
しんやくんさん「指定三分りょうかいした
とりあえず占いはまだでいいってことね」
なめこさん「んふ?(´A`)ジーッ>神の子さん」
冷やし甘酒さん占い理由:
◆しんやくんさん 「◆意外とやばいさん 「占い放置して指定だろう。
共有は潜らしていい」
共有潜らせたら誰が指定すんのよ」
共有出そうとしているところから狼ぽいところかなと
お雑さん「グレ噛みなんだ」
神の子さん「まぁ狩人いなそうだし、グレランでいいきもするお年頃です」
このタイミングでグレランはない。人外が確定◯にいるんじゃないかと思い占い。
更に対抗の◯だしね。
ゲームマスター「お疲れさま」
竹林さん「グレーか…」
意外とやばいさん「一人起きてこないな」
神の子さん「占いCO:点火す◯」
ライトさん「神の子遅いですね」
瓢箪さん「おはよう」
夜更けの街さん「指定は3分でする」
竹林さん「おはよう」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
お雑さん「おはざっぴー」
しんやくんさん「おはよう」
遠投の腕輪さん「お疲れさまでした」
点火すさん「おはよ」
意外とやばいさん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
冷やし甘酒さん「占いCO しんや○」
夜更けの街さん「霊能CO カズ〇」
4日目の朝となりました。(14/06/08 02:15:22)
遠投の腕輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠投の腕輪さんを狙います。 >>> 冷やし甘酒 <<<
チャンスフォーミーさんの会話「復帰」
竹林さんの独り言「霊能は信じたいなぁ…、まぁ、いいか、偽とわかるまで霊能真で追う」
しんやくんさんの会話「相方生きてる?」
遠投の腕輪さんの独り言「神の子さん真の目が全く考えられない・・・(・ω・)」
竹林さんの独り言「多分、残りの占いは偽かなぁ、真だとしても神の子かな…」
なめこさんの独り言「(´A`)んふふ〜♪」
チードルさん「夜明けってだれや!」
冷やし甘酒さんの遠吠え「あ、遠投の腕輪神ね、了解」
お雑さんの遠吠え「そこ霊能護衛ある」
お雑さんの遠吠え「占い先は任せた。白黒どっちでもいいよー」
冷やし甘酒さんの遠吠え「夜明けあたり噛む
しんや○で」
お雑さんの遠吠え「遠投でいいかな >噛み」
しんやくんさんの会話「さて指定となればどこに行くか俺はまず冷やし甘酒から吊りたいなり」
チードルさん「対抗偽の占いの黒出しが見えてしまった!ならありかなーとも うーんわからんちんくるほい!」
ライトさんの念話「意外とやばいは共有じゃないの?」
お雑さんの遠吠え「囲い候補で冷やしさんの白以外から」
お雑さんの遠吠え「いけんしっかりしてるとこ噛みたいね」
お雑さんの遠吠え「狂人にもらったのでいらない。対抗の白ここで占うのはちょいとない」
ゲームマスター「お疲れさま」
夜更けの街さんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
ライトさんの念話「こえええええ」
冷やし甘酒さんの遠吠え「噛みたいとこある?」
しんやくんさんの会話「なせかわからないが遠投は早く色が見たいなあ」
ゲームマスター「初日●なら出るしかないんだなぁ
伏せるのはどう見ても悪手」
冷やし甘酒さんの遠吠え「どうしよう?お雑さん囲う?いらない?」
カズさん「おつかれさまですー」
お雑さんの遠吠え「さて、通ったのはいいがどうしよう」
チードルさん「または次の日白引いたなら占った日付?かえて出るのもありなのかなー。」
3日目の夜となりました。(14/06/08 02:10:48)
カズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → カズさん
冷やし甘酒さん2 票投票先 → カズさん
カズさん12 票投票先 → 冷やし甘酒さん
瓢箪さん0 票投票先 → カズさん
夜更けの街さん0 票投票先 → カズさん
お雑さん0 票投票先 → カズさん
ライトさん0 票投票先 → カズさん
点火すさん0 票投票先 → カズさん
神の子さん0 票投票先 → カズさん
しんやくんさん0 票投票先 → カズさん
なめこさん0 票投票先 → 冷やし甘酒さん
意外とやばいさん0 票投票先 → カズさん
竹林さん0 票投票先 → カズさん
遠投の腕輪さん0 票投票先 → カズさん
チードルさん「本来なら初日黒なら占い3なんて形にならないから潜伏すべきとも思わないです!」
遠投の腕輪さん「COのあるなし把握や、吊り逃れや誘導ラインを見る為でもあるでしょう。<指定」
カズさん「狩人がんばー」
なめこさん「(´A`;)」
チャンスフォーミーさん「狩は名誉挽回のチャンスが十分にあるな がんばれよ」
しんやくんさん「わあいろんな人から突っ込まれてる俺はやはり深夜だからか頭がついていかないと言い訳する」
カズさん「COないですが、占い吊りたいです」
お雑さん「霊が指定ね。なんかざっぴー言葉たらないね」
カズさん「指定する意味って狼陣営に団体票をさせないためじゃないの?狩人の生存は関係ない>天かす」
チードルさん「9文字ネームやめようよ!よ!」
ライトさん「共有はトラップ狙いで潜るのも手でしょうね」
お雑さん「ああ、霊能指定でもいいね。そこ偽なら負けルートだし」
夜更けの街さんじゃあカズ指定
点火すさん「グレラン派の俺は極少数派だったようだ・・・」
なめこさん「んふ?(´A`)っ【霊能】>竹林さん」
チャンスフォーミーさん「このまま共有潜伏ならってことだろ>天下」
遠投の腕輪さん「共有潜らして指定の場合は、3−1の霊能を真と見て霊能が指定です。>しんやくん」
意外とやばいさん「霊能が指定すればいいじゃん。なんで共有出すの?」
しんやくんさん「そうね霊能ね、じゃあ早めにお願い」
ライトさん「指定が無難とは思うけどな
やっぱり狩人保護したいし」
点火すさん「狩人不在っぽいのに指定する意味ってどんなことでしょう? <意外とやばいさん」
周囲が水没中さん「やはり、初日●でも潜伏するべきなのか」
竹林さん「指定はしたいけど誰が指定するのさ(」
お雑さん「占い吊っちまうか。共有片方出て指定ゲーかが無難ぽいね」
意外とやばいさん「何で占いに手を付けようとするのかね。
狂誤爆の可能性と狼吊ってLWになる可能性もあるのに」
チャンスフォーミーさん「頭を使おう>しんやくん」
カズさん「指定するなら霊能じゃないの?>しんや」
ゲームマスター「お疲れさま」
なめこさん「(`A´)っ【冷やし甘酒さんの方でいい】」
夜更けの街さん「狼1吊れてるので占い吊り言い出すとこ狐じゃね」
カズさん「占い吊りたいです(`・ω・´)」
しんやくんさん「◆意外とやばいさん 「占い放置して指定だろう。
共有は潜らしていい」
共有潜らせたら誰が指定すんのよ」
瓢箪さん「竹林から黒タケノコが見つからないのか」
チャンスフォーミーさん「ちゃちゃっとやっちゃいましょう」
遠投の腕輪さん「占いに狼出てたなら、占い吊り切りしたら1W1Fのチキンランになる様な気しかしません。
ただ今出てる占いの真はないだろうなーという意味では同感。>しんやくん」
竹林さん「だねぇ…占い吊りたい気もするけど…」
チードルさん「ヾ(`A´)ノシ」
意外とやばいさん「占い放置して指定だろう。
共有は潜らしていい」
なめこさん「んふ!(´A`)っ【占い1人吊りたい。狂人っぽい方】」
点火すさん「まぁ狩人いなそうだし、グレランでいいきもするお年頃です」
夜更けの街さん「占い守ってほしいから伏せたんだよ」
チャンスフォーミーさん「吊りふやせれば狩は役に立つのであまり実力関係ありません」
お雑さん「冷やしさんは狂人噛まれてばんばいざいだね。もっと喜んだらいいのに反応鈍いねえ」
カズさん「じゃーつまり…占いロラかな?」
神の子さん「霊能初日の可能性が高い・・」
遠投の腕輪さん「霊能が偽だったとしても、偽だと解ってる占いを噛む意味はないからチードルさん●でしょう。>点火すさん」
ライトさん「◆冷やし甘酒さん 「自分の○噛みですか・・」
もし真だったら自分の狂人って表現すると思うんだけど・・・
本当に真なの?」
しんやくんさん「うむでは占い吊り切りたいと思う今日この頃である」
瓢箪さん「おはよう」
なめこさん「…(´A`)
ヾ(`A´)ノシ」
意外とやばいさん「最初から霊能出ていていいのにな」
夜更けの街さん「そこ守れないとは狩初日かいても役に立たない模様」
竹林さん「霊能は一人だけか…」
チャンスフォーミーさん「冷やしさんよかったですね」
遠投の腕輪さん「狩人初日だったのね」
点火すさん「霊の結果はりが遅いのがいやだけど、ラインつながっているところを見ると真が噛まれたっていうことなのかね」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
冷やし甘酒さん「自分の○噛みですか・・」
意外とやばいさん「おはよう」
しんやくんさん「ありゃー真っぽいとこがいかれちゃったぞお」
お雑さん「ざっぴー知らなかったよ。この村に狩人がいないなんて」
冷やし甘酒さん占い理由:
まともなこといってるので意外と狐あるかと思っての占い
◆点火すさん 「霊潜伏でチードルさんをお休みさせよう」
◆点火すさん 「霊能出ていいとかいう人は村とみたくないお年頃です」
神の子さん占い理由:
「ざっぴー知ってるよ。初日犠牲者が死ぬって」を
はじめとして中身の無い発言稼ぎばかりしていたのであやしいとおもい占い。
結果◯。初日の●進行だと情報すくなくてなかなか占い対象が絞れないね。
ライトさん「ほう、占いが噛まれますか・・・」
チードルさん「とおったー」
冷やし甘酒さん「占いCO 点火すさん○」
カズさん「おはー」
周囲が水没中さん「狩人あほかい」
夜更けの街さん「霊能CO チードル●」
しんやくんさん「おはよう」
お雑さん「おはざっぴー」
竹林さん「おはよう」
点火すさん「おはよう」
神の子さん「占いCO:お雑◯」
遠投の腕輪さん「おはようございます」
ライトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/08 02:04:15)
周囲が水没中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周囲が水没中さんを狙います。 >>> 冷やし甘酒 <<<
点火すさんの独り言「おはよう」
チャンスフォーミーさんの会話「COは状況によるけど 予告でもいいかな」
しんやくんさんの会話「そん時は思い切って行っちゃおう
すべてに関して、」
遠投の腕輪さんの独り言「身内切りからの初手●だ、わ。身内切りからの●特攻とか、日本語でおーけーでした。」
竹林さんの独り言「ああ。二語りの可能性もあるのかこれ」
チャンスフォーミーさんの会話「神が死体になったら冷やし破綻」
しんやくんさんの会話「めんどくせエゾこの村
明日占われてないならFOする?それとも予告してもらう?」
神の子さんを護衛します。 >>> 意外とやばい <<<
お雑さんの遠吠え「おk。通らなそうだけどチャレっていい」
ライトさんの念話「狐なので楽しみたいと思いますww」
冷やし甘酒さんの遠吠え「あ、ちがうや、周囲が水没噛みで」
お雑さんの遠吠え「水没がチードルに黒だしだけど何か考えが?」
チードルさん「狂人噛むのかー」
しんやくんさんの会話「夜更けもいない」
遠投の腕輪さんの独り言「●は微妙に遅いし飛び出しと護衛ぶらしっぽいのとがいるし、狩人さんは大変です。」
お雑さんの遠吠え「そっちいくか」
冷やし甘酒さんの遠吠え「噛みは1:30de」
冷やし甘酒さんの遠吠え「噛みの子さん噛みで
占い結果は点火す○でいくけどいい?」
チャンスフォーミーさんの会話「夜明けは?」
竹林さんの独り言「さて、冷やしは多分偽物だと思うけど、どっちが人狼か…水没さんかなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
お雑さんの遠吠え「神の子が囲ってくれるっぽいのが救いか」
遠投の腕輪さんの独り言「深夜だからこそ身内切りからの●特攻とかもあり得ますが、その場合は霊能出てくれないと困るでしょうねぇ。」
点火すさんの独り言「うーん夜明け中におはよう連打しておけば朝一とれると思ったんだけど、違ったな・・・むしろ一番最後だったしw
なんか夜中に連打している人いたから、そうなのかなと思ったけど、朝一取るには普通に更新連打するしかないのかね('A`)」
しんやくんさんの会話「ステルスつるの好きじゃないけど指定ならここから行きたいね」
チャンスフォーミーさんの会話「冷やし視点水没狂特攻で神真
どのみち水没は真狂目ですね」
お雑さんの遠吠え「行くしかない気がする。ただそれだと私が一人で頑張る系狼ストーリー」
チャンスフォーミーさんを占います。 >>> 周囲が水没中 <<<
しんやくんさんの会話「カズが完全にステってるな」
チードルさん「ただいまー」
冷やし甘酒さんの遠吠え「真噛みいく?」
お雑さんの遠吠え「つらいつらいつらい」
2日目の夜となりました。(14/06/08 01:59:43)
チードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンスフォーミーさん0 票投票先 → チードルさん
冷やし甘酒さん0 票投票先 → チードルさん
カズさん0 票投票先 → チードルさん
瓢箪さん0 票投票先 → チードルさん
夜更けの街さん0 票投票先 → チードルさん
お雑さん1 票投票先 → チードルさん
周囲が水没中さん0 票投票先 → チードルさん
ライトさん0 票投票先 → チードルさん
点火すさん0 票投票先 → チードルさん
神の子さん0 票投票先 → お雑さん
しんやくんさん0 票投票先 → チードルさん
なめこさん0 票投票先 → チードルさん
意外とやばいさん0 票投票先 → チードルさん
竹林さん1 票投票先 → チードルさん
チードルさん14 票投票先 → 竹林さん
遠投の腕輪さん0 票投票先 → チードルさん
チードルさん「かわりに霊COしてあげたいけど出来ない苦しさ→チードル」
ライトさん「まぁ、確かにそうだけどさ>竹林さん」
チャンスフォーミーさん「霊能出すなら護衛不要と言えというのとセットにする必要がある」
意外とやばいさん「あのさー潜る意味ってさ。噛まれないためだよね。
むしろこの場合占い噛まれるほうがきついってことが分からないのかね」
カズさん「わざと護衛貰いに霊能がCOとかもありそうですよ?」
しんやくんさん「霊能も明日朝一とっとクレオパトラ」
竹林さん「可能性はないとは言い切れないでしょ。>ライトさん」
チードルさん「かわいい→ざっぴ→」
なめこさん「(´A`)ジーッ>占い
ヽ(´A`)ノ>神の子さん、冷やし甘酒さん」
遠投の腕輪さん「甘酒さんが真の挙句周囲さんが誤爆していたとしたら真贋はつかないですが、でもその場合噛める方噛みそうですものねー。>なめこさん」
ライトさん「狩人初日とか嫌なこと言うなよ・・・>竹林さん」
お雑さん「ざっぴー知ってるよ。霊能についてあれこれ言うところはそういうところだって」
竹林さん「>狩人が」
チードルさん「んふ(´A`)んふ」
意外とやばいさん「むしろ占い噛まれるより霊能噛んでくれるほうがありがたいレベル」
竹林さん「まぁ、狩人が護衛しにくいという点はあるだろうけど、初日の可能性もあるしねぇ」
チードルさん「おれこれ」
瓢箪さん「神の子は悪魔の使いじゃないのか」
ライトさん「霊能は出る必要はないと思いますが俺は間違ってるのかな?」
周囲が水没中さん「狩人がちゃんと仕事したら勝てる」
チードルさん「俺占い噛まれる?→意外とやばいさん」
意外とやばいさん「むしろ出ろ」
点火すさん「霊能出ていいとかいう人は村とみたくないお年頃です」
しんやくんさん「出なくていいさ何もかも
伏せちゃいましょうよホトトギス」
なめこさん「んふふー(´A`)
んふ(´A`)?
(´A`)っ【狼視点占い真偽がかなりついている可能性大】」
遠投の腕輪さん「チャンスフォーミーさんが2行に見えます、今更気づきました。」
ライトさん「確かチードルさんって最後らへんに入ってきましたよね
お疲れ様です」
お雑さん「ざっぴー知ってるよ。深夜帯の占いは個性派ぞろいだって」
意外とやばいさん「俺→これ」
チードルさん「神の子ッ☆」
意外とやばいさん「霊能も出ていいよ。
俺占い噛まれるパターン」
竹林さん「なむなむ、村だとしても人狼だとしても南無三」
神の子さん「神は私を村人の救世主にえらばれたのだ」
チャンスフォーミーさん「ばかな ありえん」
遠投の腕輪さん「意外とやばいさんがその名に反してまともな発言」
しんやくんさん「COないみたいなのでお休みなさいませご主人様」
チードルさん「久々にRPくらい楽しみたかった→水没中」
意外とやばいさん「てかあなたたちリアルで大丈夫って人たちじゃないか」
瓢箪さん「ひょうたんからコマが出た」
点火すさん「霊潜伏でチードルさんをお休みさせよう」
ゲームマスター「●なのに占い3」
ライトさん「●が出てますね COなしなので吊りましょう」
遠投の腕輪さん「危ないよ CO飛び出し 事故の元(交通標語ちっく)」
意外とやばいさん「様子見という言葉はどこ行った」
竹林さん「●だしか…」
点火すさん「チードルさんのCOまち」
神の子さん占い理由:やばそうなところ占った
しんやくんさん「おやすみ、そして出ました○なのに飛び出す奴とはるの遅いやつ」
瓢箪さん「メトロに乗って逃げ出そう」
お雑さん「黒からCO聞いてなければつっておやすみ」
なめこさん「(´A`)…(´A`)zzzZZZ」
瓢箪さん「この村に狼が紛れこんだ」
チャンスフォーミーさん「おやすみなさい」
冷やし甘酒さん占い理由:
早めに判別しておいた方がリアルで何かあった時に大丈夫なように
チードルさん「COないヨ」
点火すさん「おはよう」
カズさん「おっはよー」
瓢箪さん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
神の子さん「神のお告げがありました。占いCO:意外とやばい◯」
チードルさん「おはよう」
夜更けの街さん「おはよう」
意外とやばいさん「おはよう」
お雑さん「ざっぴー知ってるよ。初日犠牲者が死ぬって」
なめこさん「んふんふ!(´A`)ノシ」
しんやくんさん「おはよう」
周囲が水没中さん「占いCO チードルさんは●」
冷やし甘酒さん「占いCO 周囲が水没中○」
竹林さん「おはよう」
遠投の腕輪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/08 01:52:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷やし甘酒 <<<
点火すさんの独り言「おはよう」
点火すさんの独り言「おはよう」
しんやくんさんの会話「共有そのものが」
しんやくんさんの会話「すまん苦手なんだww」
点火すさんの独り言「おはよう」
点火すさんの独り言「おはよう」
しんやくんさんの会話「アーマーしないよ」
チャンスフォーミーさんの会話「意味なくなったりしたら出すから」
チャンスフォーミーさんの会話「相方やってもいいよ」
チャンスフォーミーさんの会話「じゃあ基本潜ってるわ」
しんやくんさんの会話「アーマーしない?」
しんやくんさんの会話「指定進行となったら任せる」
点火すさんの独り言「おはよう」
お雑さんの遠吠え「じゃあなめこだけもっとこう」
しんやくんさんの会話「俺は進行が非常に下手なんですよねww」
しんやくんさんの会話「うーぬどちらかが占われた場合HO」
チードルさんの遠吠え「あいーー」
チャンスフォーミーさんの会話「なので基本的な方針は任せたい 適宜最善解取れるようにはしておく」
点火すさんの独り言「おはよう」
冷やし甘酒さんの遠吠え「周囲が水没中○
紙は1:30で」
お雑さんの遠吠え「水没となめこの対応だけ持っときますわ」
チードルさんを占います。 >>> 周囲が水没中 <<<
お雑さんの遠吠え「なるほど追加の2騙りですねわかります」
チャンスフォーミーさんの会話「一応進行とか取る自信はあるが、わかめて歴浅いのでその辺が不安ではある」
遠投の腕輪さんの独り言「08小隊見てたらこんな時間になってしまいました。
サンダースさんかっこよかったv(・ω・)」
冷やし甘酒さんの遠吠え「左上だし、占われそう」
ライトさんの念話「ただ初日呪殺だけはやめてくれよ
フラグじゃないからな! 絶対だからな!」
竹林さんの独り言「村々がんばろう」
チードルさんの遠吠え「騙りに出るなら2日目じゃなくてもいいヨ!→お雑さん」
点火すさんの独り言「おはよう」
お雑さんの遠吠え「じゃあどうぞどうぞ」
しんやくんさんの会話「FOに意味を見いだせなくなってきたのだよ」
お雑さんの遠吠え「誰か騙り行かないならいくべ」
冷やし甘酒さんの遠吠え「騙るか」
ゲームマスター「各自適当に頑張れ
再投票は期待しないように」
しんやくんさんの会話「どうする?相方うまいなら潜ってほしい」
ライトさんの念話「本日最後の村に狐って面白いね」
点火すさんの独り言「よかった、素村で試したいことがあったんだ」
お雑さんの遠吠え「よろしく」
チードルさんの遠吠え「gみょろー」
チードルさんの遠吠え「よろしくー」
チャンスフォーミーさんの会話「よろしくお願いします」
しんやくんさんの会話「よろしく」
なめこさんの独り言「んふんふ!(´A`)」
点火すさんの独り言「SUMURA」
遠投の腕輪さんの独り言「村立てありがとうございます」
冷やし甘酒さんの遠吠え「よろしく」
ライトさんの念話「うおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 01:48:17)
お雑さん「よろしく」
竹林さん「よろしく」
冷やし甘酒さん「よろしく」
しんやくんさん「よろしくねえ」
瓢箪さん「よろしく」
意外とやばいさん「よろしく」
遠投の腕輪さん「よろしくお願いします」
夜更けの街さん「よろしく」
点火すさん「よろしく」
ライトさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので適時開始
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター更新0146で揃える
kariさんが遠投の腕輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。流石の深夜民
全員更新0144なんだけど」
遠投の腕輪さん「こんばんは」
チードルさん「16がみえたのでマッハであれがあれです><」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:45:06)
はてなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがチードルに名前を変更しました。
チードルさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/08 01:43:15)
ゲームマスター「赤1。あとはきっちり更新揃ってる」
神の子さん「Year」
しんやくんさん「大丈夫なんたってお前は神の子だ>神の子」
神の子さん「突然死したら察してくれ」
神の子さん「なるべく突然死しないようにがんばるよ」
チャンスフォーミーさん「まあ寝るより起きてゲームしてたほうがいいのかもな」
しんやくんさん「ちょっとどころかかなり心配なのだかww>神の子」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
神の子さん「近所避難勧告でてるぽいwww」
グレーピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
周囲が水没中さん「雨はひどいわけじゃないけど、ずっと降り続いているからね」
kariさんが意外とやばいに名前を変更しました。
kariさんが竹林に名前を変更しました。
竹林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:33:41)
しんやくんさん「関東圏だがそんなに降ってないんだが…」
ゲームマスター「はてなは挨拶なりなんなりしてくれ」
カズさん「避難しないと・・・たみーさんみたいに・・・」
神の子さん「崖崩れおこってるから崖のそばの人は避難しないとやばいかもねえ」
周囲が水没中さん「近くに川はないから死ぬことはないよ。崖もないし」
神の子さん「地下鉄がやばそう」
はてなさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:31:11)
たみーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
周囲が水没中さん「関東です」
たみーさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:30:46)
カズさん「そんなときでもパソコンやる廃人とも取れる」
ライトさん「そんなに振ってるのか・・・」
神の子さん「関東の某所ですう」
チャンスフォーミーさん「今雨振ってるのって東北辺りか?」
ゲームマスター「水没の危機にも人狼をする猛者。プロプレーヤーに違いない」
カズさん「それってどこの話ですか」
神の子さん「アパートだから大丈夫だよ>しんやくん」
しんやくんさん「ええええそんなやばいの?」
周囲が水没中さん「そっちのほうがやばい」
神の子さん「うちも1階は死んでるけど2階住みだから大丈夫>周囲」
周囲が水没中さん「前の道路が池のようになっているぐらい。」
しんやくんさん「戻ってきたよCO」
ライトさん「どっちにしろヤベェじゃねーかww」
周囲が水没中さん「大丈夫だ。さすがに床上まではこない」
冷やし甘酒さん「リアルに大丈夫か心配なんだが>周囲が水没中」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
意外とやばいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんやくんさん「お花詰んでくるCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:26:03)
点火すさん「戻りました」
kariさんがお雑に名前を変更しました。
点火すさん「ちょいトイレいてきます」
ゲームマスター「17人揃うまでいつも蹴らないから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがライトに名前を変更しました。
kariさんが神の子に名前を変更しました。
なめこさん「とりあえず姫蹴りしましょうか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがチャンスフォーミーに名前を変更しました。
なめこさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:21:51)
kariさんが夜更けの街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ名前変えといて」
ゲームマスター「うーん。平日とか19時に村建てても2時間待ちとかあるのに
さすが休日の深夜」
kariさんがしんやくんに名前を変更しました。
kariさんが冷やし甘酒に名前を変更しました。
kariさんが点火すに名前を変更しました。
しんやくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神の子さん「こんな時間にまだ村があるとは」
神の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが周囲が水没中に名前を変更しました。
点火すさん「こんばんは」
ライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:18:00)
ゲームマスター「思ったより集まりいいなー。前村終わる前に始められるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
周囲が水没中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お雑さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:13:27)
kariさんが瓢箪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
瓢箪さん「こんこん」
夜更けの街さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:10:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:10:36)
過ぎ行くちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
過ぎ行くちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんが過ぎ行くちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンスフォーミーさん「こんにちは」
カズさん「こんばんは」
カズさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:04:18)
冷やし甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:03:38)
グレーピーさんがグレーピーに名前を変更しました。
チャンスフォーミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 01:00:41)
かりさんがグレーピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリ縛ってないので不穏なのは蹴るとしか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレーピーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:58:29)
kariさん「まぁなにをどう気をつけろって話かもしれんけど」
kariさん「今日突然死多いから気をつけてね >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:53:33)
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「弱文字にし忘れた
まぁ休日だし人来るよね多分」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:41:16)
ゲームマスター「てんぷれ:だめなものはだめ」
戻る