過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
Zowie
なっつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴくみん
シェリル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラ
ピザ
[占い師]
(死 亡)
 
 
伯方の塩
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナル
ふしふし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爪爪爪
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金玉の裏の臭い
かずきさ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YO
りあ
[村 人]
(生存中)
 
 
噛むなよ絶対だぞ
たみー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139339番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アナルさん「あ
「村 人」の勝利です!(14/06/08 00:45:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Zowieさん1 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
YOさん0 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
金玉の裏の臭いさん2 票投票先 → Zowieさん
金玉の裏の臭いさん「なぁ・・・」
金玉の裏の臭いさん「ぞーいだってば」
金玉の裏の臭いさん「ぞーい」
金玉の裏の臭いさん「占い結果ぞーい」
YOさん「おk」
爪爪爪さん「占いで残ってる金玉が確定ってわかるるるうるrr」
Zowieさん「金玉いきます」
YOさん「それな」
爪爪爪さん「YOも村人って言ってるし、なっつも村人っていってるし」
Zowieさん「多分金玉屋と思うさっきの発言的に」
YOさん「俺も村人」
Zowieさん「俺村人」
ぴくみんさん「まけるーwww噛まれない占いなんて信用性ないぜw」
金玉の裏の臭いさん「ぞーいが人狼」
噛むなよ絶対だぞさん「なっつ」
噛むなよ絶対だぞさん「かずきさが鳴っつくろ癒えば終わる気がする」
Zowieさん「霊能者も生きてないん?」
YOさん「おは」
金玉の裏の臭いさん「おは」
Zowieさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/06/08 00:41:40)
爪爪爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪爪爪さんを狙います。 >>> 金玉の裏の臭い <<<
噛むなよ絶対だぞさん「リアちゃんとか自分しろ言われて疑わないだろうなーw」
ぴくみんさん「かずきさが投票を変えてくれたらよかったのにwwそしたら 爪噛んで ENDだった」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「  」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「 」
伯方の塩さん「なるほどね」
噛むなよ絶対だぞさん「占いで生きてるかずきさおかしいけどw」
コーラさん「ここで釣るなら行ったときつれよなー」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「zowieにしたつもりなのに」
ぴくみんさん「どっちか囮」
噛むなよ絶対だぞさん「どうなるんだろw」
伯方の塩さん「なんでつぶしあってんの」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「? 何でピクミンに投票になってんだ」
ぴくみんさん「わっはっはw」
噛むなよ絶対だぞさん「わろたwwww」
ぴくみんさん「おれかよwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/06/08 00:39:52)
ぴくみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴくみんさん3 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
Zowieさん0 票投票先 → ぴくみんさん
爪爪爪さん0 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
YOさん0 票投票先 → ぴくみんさん
金玉の裏の臭いさん2 票投票先 → ぴくみんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぴくみんさん2 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
Zowieさん0 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
爪爪爪さん0 票投票先 → YOさん
YOさん1 票投票先 → ぴくみんさん
金玉の裏の臭いさん2 票投票先 → ぴくみんさん
爪爪爪さん「他に占い出てこないし死んでるんじゃないかな」
噛むなよ絶対だぞさん「吊らんで」
金玉の裏の臭いさん「俺占い師でyoさん村人だって」
ぴくみんさん「Zowieさんは発言人間っぽい」
噛むなよ絶対だぞさん「占い辛んでいいのになー」
ぴくみんさん「怪しいのはたぶんそこだね」
Zowieさん「金玉とYO?」
ぴくみんさん「占い生きてないの?」
爪爪爪さん「あー」
コーラさん「いきなり二人言ってあやしいてきな」
ぴくみんさん「YOさんもわんちゃん人狼かも」
コーラさん「シェりさんめっちゃうさんくさかったのに」
爪爪爪さん「金玉さん占い師なのに噛まれてなかったね」
金玉の裏の臭いさん「俺占い師ですが・・・YOさん村人ですもん」
ぴくみんさん「占い生きてる?」
ぴくみんさん「コーラ狂人で金玉 人狼だわ」
YOさん「村人ですばりばり」
Zowieさん「でてきて」
噛むなよ絶対だぞさん「何行ったっけ?」
ぴくみんさん「たぶんこれ 占い師残ってるはず」
伯方の塩さん「おしかった」
金玉の裏の臭いさん「占い yoさん村人でした」
Zowieさん「ほんとやね」
爪爪爪さん「霊能者がいるなら、コーラさん何だったか教えて欲しい」
ぴくみんさん「ん!? 金玉さん噛まれてない・・・www」
Zowieさん「hi」
コーラさん「なっつがいらんこと言ったからwww」
爪爪爪さん「おh」
YOさん「おは」
ぴくみんさん「おはようー」
金玉の裏の臭いさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/06/08 00:36:18)
伯方の塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伯方の塩さんを狙います。 >>> 金玉の裏の臭い <<<
ぴくみんさんの遠吠え「見殺しにするけど」
ぴくみんさんの遠吠え「そしたら俺 金玉とYO怪しいって 」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「おk」
ぴくみんさんの遠吠え「伯方だな で次 YOを人間 て占い結果でいって」
噛むなよ絶対だぞさん「なんでピザつっちゃうかなーw」
ぴくみんさんの遠吠え「うーん」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「伯方さきいく?」
ぴくみんさんの遠吠え「かずきさかまれないと」
ぴくみんさんの遠吠え「でもここで被き坂まれないとあやしいから」
コーラさん「まけたなー」
ぴくみんさんの遠吠え「どうしよか」
ぴくみんさんの遠吠え「んで霊脳がみて 白だから占い結果に信憑性出てくるね」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「ぞーいでいこうか」
ぴくみんさんの遠吠え「ああ確かに」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「あえてころしといたらよさそうじゃない?」
ぴくみんさんの遠吠え「伯方は信じてるっぽい」
ぴくみんさんの遠吠え「ぞーいは かずきさしんじてるかな?」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「あぶないねw」
コーラさん「まじか」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「次zowieいっとく?」
ぴくみんさんの遠吠え「あっぶねーーーーwww
マジ助かったw」
噛むなよ絶対だぞさん「おわたw」
3日目の夜となりました。(14/06/08 00:33:32)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴくみんさん3 票投票先 → コーラさん
Zowieさん0 票投票先 → コーラさん
爪爪爪さん0 票投票先 → ぴくみんさん
コーラさん4 票投票先 → ぴくみんさん
YOさん0 票投票先 → コーラさん
伯方の塩さん0 票投票先 → ぴくみんさん
金玉の裏の臭いさん0 票投票先 → コーラさん
金玉の裏の臭いさん「コーラいきます」
ぴくみんさん「コーラさん狂人ぽい」
コーラさん「かばってますね〜」
金玉の裏の臭いさん「俺占いだってば」
コーラさん「とりあえず美区民さんに投票します」
ぴくみんさん「私視点だと金玉・・・・さんが占いかな 当たってるし」
Zowieさん「霊能者か占いいないの?」
ぴくみんさん「占い2人でてるのね」
伯方の塩さん「おっけぇい」
Zowieさん「コーラ^^」
ぴくみんさん「村人もっと話さないと勝てないので話したほうがいい あんましゃべってない人が怪しい」
金玉の裏の臭いさん「俺言っとくけど占い師ね 伯方とアナルは村人だったよ」
爪爪爪さん「名前くさいから金玉鶴」
ぴくみんさん「私は村人ですけど・・・w」
YOさん「おっけ」
ぴくみんさん「コーラさんしゃべってなかったのに今出てきたのは怪しいっすね」
伯方の塩さん「おっけー」
コーラさん「両方占った」
コーラさん「びくみんと金玉 人狼」
伯方の塩さん「おはよ」
YOさん「おは」
金玉の裏の臭いさん「おはよ」
Zowieさん「あなるうううううううううううううう」
爪爪爪さん「おh」
ぴくみんさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/06/08 00:30:19)
アナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルさんを狙います。 >>> ぴくみん <<<
ぴくみんさんの遠吠え「おk」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「ケツのアナいっとこっか」
ぴくみんさんの遠吠え「たぶん伯方」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「ふしふしどれ?」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「あ」
ぴくみんさんの遠吠え「アナルかなー」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「伯方いっとこ」
ぴくみんさんの遠吠え「まぁでもふしふし初参加ですぐ死ぬのかわいそうだから」
ぴくみんさんの遠吠え「伯方でもいいよ」
ぴくみんさんの遠吠え「コーラは次つられるから 噛まないで、
アナルあたり噛みたい」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「伯方いっとこうかな」
金玉の裏の臭いさんを占います。 >>> コーラ <<<
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(14/06/08 00:28:34)
噛むなよ絶対だぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴくみんさん2 票投票先 → 噛むなよ絶対だぞさん
Zowieさん0 票投票先 → コーラさん
爪爪爪さん0 票投票先 → 噛むなよ絶対だぞさん
噛むなよ絶対だぞさん4 票投票先 → アナルさん
コーラさん1 票投票先 → ぴくみんさん
YOさん0 票投票先 → ぴくみんさん
アナルさん1 票投票先 → 噛むなよ絶対だぞさん
伯方の塩さん0 票投票先 → 金玉の裏の臭いさん
金玉の裏の臭いさん1 票投票先 → 噛むなよ絶対だぞさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
噛むなよ絶対だぞさん「うん」
ぴくみんさん「噛むなよさん 村人?」
Zowieさん「ore murabito」
伯方の塩さん「おはようさんやね」
噛むなよ絶対だぞさん「絶対だぞ」
アナルさん「おは」
爪爪爪さん「おh」
噛むなよ絶対だぞさん「絶対にかまないでくれ」
YOさん「俺も村人だ」
Zowieさん「ohsa」
金玉の裏の臭いさん「おは」
コーラさん「おは」
ぴくみんさん「いい天気だ」
噛むなよ絶対だぞさん「おはよう」
伯方の塩さん「おれは平民ばい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/08 00:25:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴくみん <<<
ぴくみんさんの遠吠え「k」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「うんこだけどがんばるわ」
ぴくみんさんの遠吠え「俺死ぬかもしれないから頼むぜb」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「誰かむか任せるよ」
ぴくみんさんの遠吠え「初日終わったら 面倒なやつを次かもう」
ぴくみんさんの遠吠え「とりあえずかむか」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「誰からいく?」
ぴくみんさんの遠吠え「おk」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「かずきさ」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「あ」
ぴくみんさんを占います。 >>> コーラ <<<
ぴくみんさんの遠吠え「しぇりるなり」
ぴくみんさんの遠吠え「よろー」
ぴくみんさんの遠吠え「かずきさ?」
金玉の裏の臭いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 00:24:02)
伯方の塩さん「003っちうっとっとうとーやろの!!」
金玉の裏の臭いさん「かzUki」
金玉の裏の臭いさん「俺かずきさじゃないよ」
噛むなよ絶対だぞさん「003」
アナルさん「ぜろぜろさん」
金玉の裏の臭いさん「金玉の裏は臭いよな003」
Zowieさん「003」
爪爪爪さん「003」
コーラさん「003」
伯方の塩さん「003」
金玉の裏の臭いさん「0721」
金玉の裏の臭いさん「l」
伯方の塩さん「僕の博多弁ばい」
金玉の裏の臭いさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:22:25)
伯方の塩さん「かずきしゃか」
伯方の塩さん「いっちだれ?」
金玉隠す柴犬さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
金玉隠す柴犬さんちんちんイェーイ!
金玉隠す柴犬さんちんちんイェーイ!
金玉隠す柴犬さんちんちんイェーイ!
金玉隠す柴犬さんちんちんイェーイ!
金玉隠す柴犬さんちんちんイェーイ!
kariさんが金玉隠す柴犬に名前を変更しました。
伯方の塩さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:20:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:20:03)
アナルさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:19:40)
YOさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:19:02)
コーラさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:53)
噛むなよ絶対だぞさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:53)
爪爪爪さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:45)
Zowieさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:19)
ぴくみんさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:11)
戻る