過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
つねならむ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
港町
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雇われ店長
ゆ ◆jijiRpGIII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛がほしい
◆MpbwWoi6Pc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みしぇる
◆4ItSlqiDDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここが地獄か
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
エルサ ◆EMI5lBIglw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一億本の針
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
神代淳 ◆airaAXQFiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラウナ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
四天王
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
若葉
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
シドニア
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
中ボス
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーティー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139338番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若葉さん「村たてありがとうございました」
モブさん「清水さん村建てありがとうございました。」
港町さん「有難うございました!楽しかったです!」
雇われ店長さん「GMさん村たてありがとうございました」
一億本の針さん「正直潜伏相方を速攻で見つけられて、2分の1でしたね。>プラウナさん
あなたに勝てたとか、マジで自信つくわ本当に。」
プラウナさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります(特に発言力の向上に関して)。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
つねならむさん「一億さんは始めは偽目で見てたが途中からの発言は真っぽく感じた
村たて同村ありがとうございました」
パーティーさん「突然死でちゃったけどお気に入り登録するくらい楽しかった村でした、GMありがとー」
プラウナさん「喜んで頂けて、何よりでございます。>一億本の針さん」
一億本の針さん「みなさんありがとうございました!」
吹雪さん「GMさん同村さんおつありでしたん」
一億本の針さん「嬉しいなあ、うれしいなあ。腕落ちたと思ってたけど、自信を若干
取り戻した感ある!」
港町さん「結果論として、凸死がなきゃ、GJ出てただろうし吊り増えてただろうし云々てのはまぁ有るけどマジ結果論。しかたないねー。」
プラウナさん「何はともあれ、占い師は少しでも気が緩んで胡坐を
かこうとすると、痛い目を見るという事が今回身を以って証明されました。」
雇われ店長さん「店長残しとけば最終日の吊り先きまってたのにね」
ここが地獄かさん「真も真ぽかったし狼が上手だったと思いました」
中ボスさん「離席しなきゃいけなくても、昼に発言はあるんだから投票は出来ただろ・・・」
つねならむさん「噛みと一億の発言に騙されてしまった」
ここが地獄かさん「久々にじんろーできて楽しかった!また遊んで下さい
GMさんみなさんありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
パーティーさん「人外全員なにかしら博打撃ってるってこわいなw」
港町さん「楽しい村でした!」
一億本の針さん「そんなモン、ギャンブルすよ。>つねならむさん」
中ボスさん「GMさん村立てありがとうございました」
四天王さん「◆愛がほしいさん 「うわーーー
離席せねばならない急用で戻ったらこのザマで・・・

本当にすいません!ゲーム開始前からも含めて本当に申し訳ないです!」
悪意うんぬんじゃなくてこの理由でだめだとおもうけど」
プラウナさん「博打に勝ったのです。>つねならむさん」
つねならむさん「GJ出てもいいけど噛み通って呪殺出たらかなり苦しくないか」
ここが地獄かさん「店長涙拭いて」
港町さん「判断の根拠とか、どう考えて居たかまで丁寧に説明してくれて有難うございます!
了解しました。お疲れ様です。>GM」
モブさん「ぐにゃ〜」
一億本の針さん「あっざっす>港町さん
最近復帰したてで、うまくいくかわからんかったけど、今とても嬉しいです(^^♪」
パーティーさん「GJでてもいいから>つねならむ」
中ボスさん「最終日の噛みひやひやしたけど、お仲間GJでした。」
ここが地獄かさん「この最終日は選ぶのきついね。つねさんもお疲れ様だよー」
つねならむさん「プラウナ真で何であそこで共有噛めたんだ」
雇われ店長さん「雇われ店長誰にも雇われていなかったことが判明」
プラウナさん「GM様も、ご苦労さまです。そう言う事も、ございます。」
吹雪さん「楽しかった村です、これもGMさんの村があったからですよ」
モブさん「GMどんまい」
一億本の針さん「少なくともGMのせいじゃない。俺も参加許可してたと思うし。」
若葉さん「お疲れ様でした」
中ボスさん「おつかれ」
ここが地獄かさん「GMさんはどんまいですーこっちも大丈夫大丈夫みたいな感じで言っちゃったんだし申し訳なかったです」
パーティーさん「お疲れ様ー、ボロでまくって困ってた」
つねならむさん「なんだと!」
港町さん「一億さんの騙りが上手かった…。」
みしぇるさん「おつかれー!!
狼上手かった。俺下手だった。」
つねならむさん「乙」
雇われ店長さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。

私の管理不行き届きの為、突然死が出た事を謝罪致します。
申し訳ありません。

事件前日から不穏な空気もあったと思います。
4%の突然死があった事を確認した上で参加して頂きました。
理由は1回は罠村であり、2回は突然死後謝罪があり、悪意があったとは感じられなかったからです。

また、突然死がない普通村をざっと拝見したところプレイ自体に問題は見られなかったのでリア狂とは
思えませんでした。
結果的に突然死が出てしまった事実については本当に申し訳なりません。
更新もあったので気が緩み、私も席を外してしまいました。

今回についても霊界で謝罪がありました、悪意はなかったと信じたいです。
通報はしません。

この判断について、みなさんいろいろ言いたい事もあるとは思います。
本当にすみません。

GMは清水 ◆3zuSmnDyUYです。」
四天王さん「おつかれちゃん」
一億本の針さん「よっし!相方ナイス!」
ここが地獄かさん「お疲れ様でした」
プラウナさん「お疲れ様でした。」
モブさん「お疲れ様でした。」
港町さん「あああ、お疲れ様です。」
吹雪さん「おつかれさまでした」
ここが地獄かさん「おおーすごい 狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 02:03:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
モブさん2 票投票先 → パーティーさん
つねならむさん0 票投票先 → モブさん
パーティーさん1 票投票先 → モブさん
ここが地獄かさん「狐涙拭いて」
ここが地獄かさん「一億さんは他の人との差を発言で埋めたてかんじだった だから真考えた」
雇われ店長さん「トライアングル連発で引き分けがいいなー」
吹雪さん「ここまで見えた(かもしれない」
港町さん「個人的にモブ自体は白いと思ってたんだけど、一億が真ぽかった。」
吹雪さん「つねならむ→パーティ
パーティ→つねならむ」
ここが地獄かさん「トライアングル期待してます」
ここが地獄かさん「楽しい」
四天王さん「以外と3ひょうばらけあるで」
港町さん「雇われ真だけはないと…」
みしぇるさん「やめろそうやって俺のせいにしようとするの!>地獄」
中ボスさん「モブさんがねならむさんにいれそう。勝てるかも」
ここが地獄かさん「みしぇるさんが疑ってたモブさんが吊れちゃうかね」
プラウナさん「すべて おしながされてしまえば いい」
つねならむさん「奴を信じてやろうではないか」
プラウナさん「そうすべて なにもかも さかだちも さんだるも さるかにがっせんも」
モブさん「わからん」
つねならむさん「明らかに偽っぽかったのなら2人いたけどな」
雇われ店長さん「ほーら、店長残しとけば吊り先決まってたのにー」
吹雪さん「◆パーティーさん 「なに、2択しろとな
レッツパーティー」
そしてこのテンションである」
パーティーさん「そもそも誰が真かなんてわかる奴いねーだろこれ」
ここが地獄かさん「自分の1票で決めるから相互しろよというアピール出たこれ」
つねならむさん「だが残されたおかげで2択勝負や」
ここが地獄かさん「俺噛みだろって言うやつが狼なんだよ!(錯乱」
パーティーさん「なに、2択しろとな
レッツパーティー」
モブさん「雇われ真なの?」
一億本の針さん「パーティーさん 「てか俺噛みだろここはよー」

う〜ん、見ればみるほど怪しいw怪しすぎてうんたらかんたらってヤツだなw」
プラウナさん「◆モブさん 「俺が狼なら絶対みしぇる噛みなんてしない。」
OK.その発言だけで票ぶちこんじゃる。(錯乱」
中ボスさん「つねならむさんはみしぇるさん疑ってたし>一億本の針さん」
つねならむさん「いや俺噛みだろ普通に考えたら」
ここが地獄かさん「どこが狼でも噛む位置じゃないですしね つねさん狼だとしても」
パーティーさん「てか俺噛みだろここはよー」
モブさん「プラウナ真はありえないよな。銃殺出る日に共有噛みなんてありえない。」
つねならむさん「うーむ」
一億本の針さん「いや、わかんねーぞ>中ボスさん
少なくとも狼が有利になったとは思えないけどもw」
パーティーさん「俺視点狂人ブラウナでそうなると店長視点尾おかしいとかおもってたんだが」
ここが地獄かさん「ぶっちゃけ大三元さんが一番の被害者な気がしている」
モブさん「俺が狼なら絶対みしぇる噛みなんてしない。」
中ボスさん「みしぇるさんは最高の吊り候補だったのに負けそうだこれ」
ここが地獄かさん「でもおかげでどこ転ぶか余計わからなくなって楽しいね」
みしぇるさん「もうプラウナ真とか大三元真とかこわすぎる」
モブさん「長文書いてたのにww」
つねならむさん「狼は俺残すならみしぇるも残せば勝ちだったのにこれ」
ここが地獄かさん「ここから店長真に持っていくのは難しいと思うけどな
狐が死に急いだ前提になる」
モブさん「◆港町さん  「プラウナ真なら今日は1/2で銃殺が出た日
ホントコレ。
これで対応せずに共有噛もうってんだから、プラウナ真じゃないんじゃね?っつー。」
港町さんも言ってるが、プラウナ真なら銃殺怖くて共有は噛めない。
つまりプラウナ真はない。

雇われ店長視点、吹雪真なら
真雇われ店長、狂一億、狐プラウナ、狼中ボス ー 霊能真狼
LW候補:パーティ、つねならむ
プラウナ狐なら、わざわざ●出して死ににいく必要はない。
つまり、一億本か中ボスが真が濃厚となる。

中ボス視点
真中ボス、狼一億、狂狐プラウナ/雇われ ー 真狼

一億視点
真一億、狂狼狐中ボス、プラウナ、雇われ ー 真狼」
一億本の針さん「おつ。」
パーティーさん「雇われ店長真あるか、これ」
ここが地獄かさん「すごいなー狼 一番村が吊りたくなる位置をいともたやすく」
一億本の針さん「いやいやいや〜、よく我慢して霊能にでてくれたわ>吹雪さん
これは地味だけど、非常にファインプレー。狼勝ったら次点MVPでいい。
MVPは相方で、次点は狂人と、あとはどこが釣れるかで変わる。」
つねならむさん「訳が分からん」
みしぇるさん「つねならむ誘導か うめえなあ」
つねならむさん「なんだと!」
ここが地獄かさん「みしぇるさんお疲れ様です」
パーティーさん「おはよう」
吹雪さん「みしぇる が 死んだ 南無」
つねならむさん「あさきゆめみし」
若葉さん「相方の夜発言は今もメモ帳の中に」
モブさん「は?」
プラウナさん「みしぇるさん、お疲れ様です。」
モブさん「おはよう」
みしぇるさん「ファッ!?」
8日目の朝となりました。(14/06/08 01:56:04)
みしぇるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みしぇるさんを狙います。 >>> パーティー <<<
つねならむさんの独り言「狼迷ってるのか」
吹雪さん「実質3−2にするつもりでいい感じに○もらってたので真狼狂ー真狼って思ってもらいたかったんですけどねー」
ここが地獄かさん「そういうのいいと思います!」
雇われ店長さん「狂人だと狼陣営に迷惑かかるけど狐だと自由だから適当にできてよかった」
四天王さん「あとは最後まで●をださないのが狐ってちゃんと考えれて
相互占いの結果を見れる人がいるかだね」
中ボスさん「何処噛む気なんだw」
一億本の針さん「◆パーティーさんの遠吠え 「俺たちは奇策、ギャンブルで勝負してきた
なら最終日つねらんむ噛みなんてつまらないか?」

まあ、任せるよw」
一億本の針さん「あそこで占いなんかに出られた日には、今回よりもっとしんどい進行を強いられてたと思う。」
パーティーさんの遠吠え「俺たちは奇策、ギャンブルで勝負してきた
なら最終日つねらんむ噛みなんてつまらないか?」
ここが地獄かさん「ザコックさんとコックさんの戦いになったらちょっとおもしろい」
一億本の針さん「あと、言い忘れてた。吹雪さんありがとう。4−2にしてもらって
かなり助かった。」
プラウナさん「故に、どのような結末を迎えようと、私は受け入れねばならないのです。」
つねならむさんの独り言「普通に考えたら俺噛みだろうけど」
雇われ店長さん「占い4人の中で一番長く生きてたから成績優秀で昇進待ったなしなのでいいです」
つねならむさんの独り言「みしぇるはなんで考え変えたんだろう
店長の信用度的に俺が吊りにくくなったから?」
港町さん「ざこっくとこっく…HNが似て居るな。」
プラウナさん「雇われ店長さん、お疲れ様です。」
一億本の針さん「◆パーティーさんの遠吠え 「センスが問われる」

がんばれ相方!どんな展開になっても構わねえ。応援している」
ここが地獄かさん「うんうん 四天王さんの進行すごく好きだなーて思って。
初日はつっかかっちゃったんだけどそっちの方が正しいなって思い直しました。」
プラウナさん「世の中には、辛い辛い出来事がこれでもかと、溢れんばかり那由他阿僧祇に存在しているのですから。」
パーティーさんの遠吠え「センスが問われる」
一億本の針さん「おつ。」
ここが地獄かさん「雇われ店長さんお疲れ様ですー 粘ったけど残念」
一億本の針さん「つくづく、正しいねえ>四天王さん
俺も共有時には見習いたい」
雇われ店長さん「お疲れ様でした」
ここが地獄かさん「大体こういう場合だと●もらった人だけで残って「どの●吊るよ・・・びくびく」だよね」
港町さん「店長は発言から真切れたとして、モブ ミシェル パーティーの戦いか。
……残される人じゃなくて良かった。」
7日目の夜となりました。(14/06/08 01:51:00)
雇われ店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モブさん0 票投票先 → 雇われ店長さん
つねならむさん1 票投票先 → 雇われ店長さん
みしぇるさん0 票投票先 → 雇われ店長さん
雇われ店長さん4 票投票先 → つねならむさん
パーティーさん0 票投票先 → 雇われ店長さん
四天王さん「共有の仕事はこうゆう村で勝手に決め打ちするより最終日楽しめる内容のほうがいいと思う派だからね」
ここが地獄かさん「狐かわいい」
プラウナさん「問題ございませんよ。」
四天王さん「●もらった人しか残れないってのも相方に説明してたw」
ここが地獄かさん「おかえりなさいー」
ここが地獄かさん「想定上2/4ぐらいにはなるかと思ったけど4-2って案外きついですね。
これだけ●出して自分から仕事終わらせてくれてるのにこれですから。」
一億本の針さん「ただいま」
港町さん「私だって○貰ってのほのほするいがい何もしていないので…。>地獄さん」
吹雪さん「いいと思いますよ。私もはなから疑ってたら楽しくなくなるとは思ってますし。わかっていても入村したいんです!>ブラウナさん」
雇われ店長さん「最終日に俺が●だすから!」
雇われ店長さん「本日は村人とおもうところに投票!パーティかつねならむの2択で!」
つねならむさん「店長はモブ占いのところで港町は俺占ってれば違った
逆に中ボスや一億は対抗の○占いにいってたのが好感持てた」
ここが地獄かさん「プラウナさん>私もですw久々にさっき参加して、即噛まれだったのでもう一戦!もう一戦!って気持ちが勝っちゃいましたw」
ここが地獄かさん「港町さん>とんでもないです内訳にわくてかしすぎて何も働いてない・・・」
四天王さん「夜に翌日以降の進行も説明してました。最終日楽しもうの村」
パーティーさん「なんか引っかからなかったけどボロでてないかそれ?」
雇われ店長さん「俺だけ●出してないの悲しい。残してよ」
つねならむさん「●3人とも発言が微妙すぎて全然村有利じゃない気がするんだが」
プラウナさん「私は、久しぶりの参加であったので、この方とは別のとある突然死常習者さんでない限り、参加していきたい、という気持ちの方が不穏さに勝っておりましたね…。」
みしぇるさん「せやなww>雇われ」
ここが地獄かさん「抜けた方は鼻がききましたねー貴重な時間ですし。でも突然死出てもこの村おもしろいですね」
雇われ店長さん「あと1日あったら絶対狼あてれるよ」
みしぇるさん「雇われ真にしか見えないって言ったときは、対抗占い見てなかったんだよね
ログ漁って信用取る気もなさそうだし狂狐で見てる>つねならむ」
ここが地獄かさん「若葉さん>いやぁ、結局仕事終わりの占い師吊ったと思いますよ。多勢がそうしたいと思うだろうし、そこが真濃厚に見えたとして無関係のグレーを吊れる情報が無いので・・・
四天王さんの意見かどうか聞いたのは四天王さんの進行に従いたいなと思っていたので、翌日の予定まで話されていたかどうかちょっと聞いてみました。」
雇われ店長さん「つねならむかパーティ吊って最終日に俺吊ればいいじゃん」
モブさん「中ボスの真が一番あるからな。俺はみしぇる狼で見てるぜ」
パーティーさん「まぁ人外COあっても狼2あるからつらないっていう
ひっかからんか」
つねならむさん「みしぇるはどこで考え変えたのか聞かせてもらおうか」
吹雪さん「というよりトリップが透けてますよね、愛がほしいさんって。CNの品をよくしてほしいです」
みしぇるさん「俺は消去法でモブ狼で見てる
中ボス偽確、プラウナ真なら狼ギャンブラーすぎる、雇われ真は対抗占いで切った」
雇われ店長さん「狐じゃないよ」
パーティーさん「おう狐ならCOしてもいいぞ
狼が噛んで4人引き分けにしてくるからな」
雇われ店長さん「パーティかつねならむだけど」
港町さん「地獄はあこさんか…。すごい納得。」
モブさん「雇われ店長、狼どこだと思う?」
四天王さん「席外したら突然死するのわかるんだからそんなこともわからない人としたくないね
ということで抜けた人の選択はGOOD」
雇われ店長さん「●出したいから1日だけ残して」
港町さん「お疲れ様でした。」
プラウナさん「港町さん、お疲れ様です。」
ここが地獄かさん「港町さんお疲れ様です。評価して下さってありがとうございます」
雇われ店長さん「なんで俺だけ狼見つけれないの」
みしぇるさん「店長を粛々と吊って最終日」
プラウナさん「あと、自分では正直未だに問題であるという自覚はないのですが、
額面通りに「噛み合わせ」と見て雇われ店長さんをあたかも
確定狼であるかの様に見て占い先候補から比較的早い段階できっぱり
消した事。」
つねならむさん「店長リストラ」
パーティーさん「雇われ視点俺かつねむらむか」
つねならむさん「けふこえて」
若葉さん「地獄さんが共有だったら仕事終了してた真吊った日、どう進行してましたか?」
みしぇるさん「おはよう」
雇われ店長さん理由:みしぇる パーティ つねならむ。3人の中で一番可愛いから。
パーティーさん「おはよう」
モブさん「おはよう」
雇われ店長さん「占いCO みしぇる○」
7日目の朝となりました。(14/06/08 01:44:14)
港町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
港町さんを狙います。 >>> パーティー <<<
四天王さん「というか突然死の理由が謝罪あっても席外したからとかだったらNGだとおもいます」
つねならむさんの独り言「●出してくれれば最終日残って実質2択になるのに」
ここが地獄かさん「お気をつけて」
ここが地獄かさん「●もらった村人の手腕に期待ですね」
一億本の針さん「ちょっとタバコ買ってくらあ」
つねならむさんの独り言「店長が俺に●出さない限りは俺も最終日までに死ぬだろうけど」
大三元さん「1つは罠村、2つは謝罪ありだったらしいです」
つねならむさんの独り言「地獄は村有利って言ってたけど全然有利に見えないぞ」
一億本の針さん「みしぇるさんの独り言 「まあ、一億本真のモブ狼しかみてないんだけど」
よし!一人ゲットだぜ!」
パーティーさんの遠吠え「港かな」
中ボスさん「突然死マニアさん わかめてメモだと突然死率4%だね」
みしぇるさんの独り言「まあ、一億本真のモブ狼しかみてないんだけど」
一億本の針さん「ていうか、俺と中ボスさんでそろって●だしておけばよかったかもしれない。」
吹雪さん「被っちゃってすみません」
ここが地獄かさん「全ロラは規定路線だからしょうがないね いくら真ぽかろうが
だからある意味では●を引くほど死が早かった」
一億本の針さん「店長真は切られると思ってるから、あんまり関係なし(個人的にはね)。
出方の中ボスさんVSプラウナさんって感じかなと。」
パーティーさんの遠吠え「 」
つねならむさんの独り言「●3人とも発言が微妙だけどなー」
プラウナさん「それから、「捨て票発言」も問題でございましたでしょうか。」
四天王さん「1/3銃殺をきめればよかったんだけどね。そこはしゃーない」
みしぇるさんの独り言「雇われ真でつねならむ狼だったらどうするんだろうww」
パーティーさんの遠吠え「 」
雇われ店長さんの念話「最後まで○でいいや」
パーティーさんの遠吠え「 」
パーティーさんの遠吠え「 」
パーティーさんの遠吠え「 」
一億本の針さん「いや、3日目見て顔面蒼白でした>プラウナさん」
ここが地獄かさん「店長の●が生存していたとしても他の占い師の●と被ってるのが確定してるってのは救いではありますが・・・」
パーティーさんの遠吠え「 」
プラウナさん「中ボスさん、お疲れ様です。」
つねならむさんの独り言「中ボスの内訳が一番自然に見えるかな」
中ボスさん「おつかれさまです」
プラウナさん「占い理由に力の大半を注いで後は緩やかにいこう、などという発想が
そもそも間違いでございましたか。」
パーティーさんの遠吠え「 」
四天王さん「残った人の特権」
ここが地獄かさん「中ボスさんお疲れ様です」
四天王さん「霊ろらからはいったから、占いロラも規定事項だよ
どこを信じるかは最終日」
つねならむさんの独り言「ミシェルは俺疑う発言してたのに店長破綻っておかしくね?」
一億本の針さん「相方おつ。」
雇われ店長さんの念話「だめか」
6日目の夜となりました。(14/06/08 01:39:14)
中ボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モブさん0 票投票先 → 中ボスさん
つねならむさん0 票投票先 → 中ボスさん
中ボスさん5 票投票先 → 雇われ店長さん
港町さん0 票投票先 → 雇われ店長さん
みしぇるさん0 票投票先 → 中ボスさん
雇われ店長さん2 票投票先 → 中ボスさん
パーティーさん0 票投票先 → 中ボスさん
ここが地獄かさん「騙りもいい騙りばかりでした どこも真ありそうだった」
一億本の針さん「そうあってくれることを願う>ここが地獄かさん
てか、グレが○くて実に●出しづらかったわ。一応モブさんは2日目結構
●いなと思ったから、最終的にはモブさん●にしてけれども。」
ここが地獄かさん「プラウナさん生きさせたかったけど力及ばずというかそこまで信じ切れなくてごめんなさい」
プラウナさん「やはり、」
つねならむさん「戦力噛みなのか!」
モブさん「凸死忘れてた」
港町さん「明らかに地獄が居たら怖いだろ。狼視点。」
ここが地獄かさん「最初に●出した占い師と最後にでた占い師の●は吊ってあげたい所だけど
一億さんの発言がよかったし頑張っても3択ですかね・・・厳しい」
港町さん「地獄一番できるやつだったじゃん」
パーティーさん「一瞬なぜか突然死狩人という言葉が浮かんだ
あぁ、すごいいいやな予感がする」
港町さん「狩人候補がシドニアor凸死or初日で」
雇われ店長さん「突然死もいますね」
つねならむさん「つーかなんで地獄とか噛まれたんだろう
俺や港町でなく」
プラウナさん「丸忘れしておりました。>ここが地獄かさん」
みしぇるさん「港町は確定白ね」
港町さん「ええ、まぁロラですね。」
つねならむさん「店長視点は突然死狼もあるな
店長真は一番なさそうだが進行的には今日中ボス吊りって言う」
みしぇるさん「うん、まあ占いロラって3人最終日ですよね」
港町さん「パーティーかみしぇるが狼ねぇ。
この構成でそれなぁ…」
ここが地獄かさん「突然死狼あるから占い師のグレーはアテにならない」
モブさん「店長or中ボス>>3人最終日
モブとパーティとみしぇるが残るだろうね。」
雇われ店長さん「つねならむ みしぇる パーティーが俺のグレ」
パーティーさん「正直今日かまれるとおもってたけど●二重にしてくれんなら楽しめそうだなw」
みしぇるさん「プラス俺もあるね 内訳推理ガバガバですまん>港町」
港町さん「店長視点パーティー狼か。」
つねならむさん「みしぇるは俺疑ってるんじゃないのかよ!」
みしぇるさん「あ、ごめん パーティ狼があったわ」
つねならむさん「別に破綻はしてないぞ」
雇われ店長さん「してないよ」
モブさん「雇われ店長で銃殺出て欲しかった。」
パーティーさん「破綻してるか?」
ここが地獄かさん「うーん お疲れ様です」
つねならむさん「うゐのおくやま」
プラウナさん「ここが地獄かさん、お疲れ様です。」
みしぇるさん「えっ店長破綻してね」
雇われ店長さん理由:つねならむと港町。港町のほうが可愛い子が多そうなので。
港町さん「おはよう」
みしぇるさん「おはよう」
雇われ店長さん「占いCO 港町○」
一億本の針さん「おつ。」
モブさん「おはよう」
中ボスさん「占いCO 雇われ店長さん●です。」
6日目の朝となりました。(14/06/08 01:33:26)
ここが地獄かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここが地獄かさんを狙います。 >>> 中ボス <<<
ここが地獄かさんの独り言「だったな」
ここが地獄かさんの独り言「いっそ雇われさん真ならシドニアさんで銃殺決め打って先に吊ってもいいぐらい一番真なさそう」
ここが地獄かさんの独り言「◆パーティー 「対抗噛みってなんだ、対抗占いだ」
◆パーティー 「なら対抗噛みで銃殺出した瞬間勝ちにちかくなるからね」
みしぇるさんの独り言「アイコンと周りで俺が既に死んでるようにしか見えない」
つねならむさんの独り言「最終日3人の殴り合いに参加したいから店長が俺に●出してくれたらいいな」
中ボスさんの遠吠え「一億本の針さん狼さとられたくないしな」
パーティーさんの遠吠え「噛みお願いします」
中ボスさんの遠吠え「噛みは100にしておくか」
中ボスさんの遠吠え「 」
みしぇるさんの独り言「つねならむは潜伏人外1って理解してるのかな……
確定○なんて作ってどうするんだろう……」
ここが地獄かさんの独り言「こんなに●打ってくるってのは計算あってのことなんですかね
仲間の白さにそんなに自信があるのか」
パーティーさんの遠吠え「あ、そっか」
モブさんの独り言「プラウナ狐が一番最悪だな」
中ボスさんの遠吠え「ここで狐噛むと俺の真がなくなって、最終日2択になるぞ」
港町さんの独り言「モブ●はなぁ…」
つねならむさんの独り言「店長が俺に●出せば俺も残れそうだけど、そうじゃなかったら噛まれるだろうなー
最終的に店長以外の●3人残る形かな」
四天王さん「狂人噛みがいやなので占い噛まないのも手ですけど」
ここが地獄かさんの独り言「中ボスさん視点は一番狐臭いとこが残ったわけだけど」
パーティーさんの遠吠え「ここで狐噛みでもいいけどさ」
つねならむさんの独り言「一億の発言は割と考え直させる部分あったけどなー」
中ボスさんの遠吠え「さて、地獄かつねならむさん噛みだな」
パーティーさんの遠吠え「狩人いないし最終日3択が決定かな」
つねならむさんの独り言「一億も中ボスも占い先は悪くなかったが、●2人の発言の差と初日の出方的に中ボスのが真目
店長は進行上残っているが、店長真は一番ないと思う
言われるまで確定○を作ろうともしないし」
プラウナさん「一億本の針さん、お疲れ様です。」
ここが地獄かさんの独り言「一億本の針さんお疲れ様です」
みしぇるさんの独り言「これ俺残るやつだ!!!」
一億本の針さん「おつ。狩が突然死か。」
パーティーさんの遠吠え「お疲れ様です」
四天王さん「狼は狐がみで偶数にして、村のセンスですな」
5日目の夜となりました。(14/06/08 01:28:25)
一億本の針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モブさん1 票投票先 → 一億本の針さん
つねならむさん0 票投票先 → 一億本の針さん
中ボスさん1 票投票先 → 一億本の針さん
一億本の針さん6 票投票先 → モブさん
港町さん0 票投票先 → 雇われ店長さん
みしぇるさん0 票投票先 → 中ボスさん
雇われ店長さん1 票投票先 → 一億本の針さん
パーティーさん0 票投票先 → 一億本の針さん
ここが地獄かさん0 票投票先 → 一億本の針さん
ここが地獄かさん「一億さん発言はいいよねとても」
みしぇるさん「ここまできたら全占いの人外見たいから狼狙いしてほしいんだけど>雇われ」
一億本の針さんあ、と思ったが、俺も仕事は終わってるんか。昨日のプラウナさんと
同じ状況か。なら仕方ねーか。
でもモブさんはラストに釣れよ必ず!時間はかかったけど、ちゃんと見つけたんだからな俺はよ!頼むぞ
ここが地獄かさん「対抗のグレー全員○なのでうまいことやって>店長」
四天王さん「狐はどうあがいてもつんでる」
モブさん「雇われ視点ほぼ真ないんだよな。
プラウナが●出しに来た=狐目ではないが、雇われ視点プラウナか中ボス」
みしぇるさん「雇われ視点、霊能真狼で対抗狂狼狐まで確定してるのか?」
雇われ店長さん「確定○つくりに行きます」
パーティーさんここで銃殺だしたとして、偶数戻るからグレー人数数えてやってね
一億本の針さん言いわけねーだろ>狼のモブ
ここが地獄かさん「プラウナさん狐もあるんだし」
つねならむさん「店長は俺占っておけ」
ここが地獄かさん「雇われさんは相互必要なくないです?」
中ボスさん「俺は異論ないよ」
一億本の針さん「とりま、まとめてみる。

ここが地獄かさんとは視点が違うから理解してもらえるか微妙だが、こないだの状況はおそらく狼(プラウナさんね)が、霊能いないも同然の状況に乗って
●出しただけ。あの状況だと●なんていくらでも出せるはずだからな。」
四天王さん「確定〇をつくるというか●一つだせば視点残りすべて確定〇なのですよね
この状況で対抗占いはない。そして禁止したはず」
ここが地獄かさん「はっきりいって対抗占いがだめってことはないと思います
吹雪さん占ってる占い師なら」
パーティーさん「雇われさんは明日三重○つくるようにしたらどうでしょかね」
モブさん一億本吊って、中ボスと雇われは相互占いでいいよ。
異議がある人いないよね。
みしぇるさん「確かに。謎の対抗占いが不穏すぎるんだよね」
パーティーさん「対抗噛みってなんだ、対抗占いだ」
みしぇるさん「いやつねならむ占って白出ても噛まれるだけだろっていうね」
つねならむさん「共有噛まれてるのに確定○作ろうとしない占いがいいとかどういう発想だ」
港町さん「でも、占い先とか理由とかどれ見ても店長真ありえないだろ。」
雇われ店長さん「狐が出てくるタイミングなんて知らないよ」
ここが地獄かさん「一億さんの方から吊りますかね」
パーティーさん「なら対抗噛みで銃殺出した瞬間勝ちにちかくなるからね」
港町さん「進行的には雇われ店長じゃないトコから吊るべきなんだよな…。」
パーティーさん「雇われ店長が一番いい占いしてるとおもうよ
昨日の共有噛みでかまれないのわかってるし」
つねならむさん「確定○作り出来ない店長は偽だろ
せめて一億真推しておけよ」
港町さん「んー…これさー…雇われ店長真切りたいんだが。」
モブさん「雇われ店長視点、最後に占いCOした中ボスが狐濃厚になる」
一億本の針さん「みしぇるは村の人だって!気づけよ!>つねならむさん」
ここが地獄かさん「これだけ仕事終わらせてくるってのも優秀な騙りだこと」
雇われ店長さん「狐狙いですね。」
ここが地獄かさん「雇われ店長さんはなんで対抗占いしたんです?」
みしぇるさん「長文失礼。この話は終わりで。
つねならむが臭すぎて雇われ真しか見えません」
つねならむさん「みしぇる●は割と納得できる」
港町さん「狩人死亡か。」
一億本の針さん「とりあえず、やっと見つけた。最後に気づいてよかった。。。」
四天王さん「うちの進行は最終日楽しくいこうぜって進行に決め打ったのだから
まぁ最終日を楽しみましょう」
モブさん「狩人何やってんの・・・」
プラウナさん「若葉さん、お疲れ様です。」
若葉さん「お疲れ様でした」
みしぇるさん◆つねならむさん 「吹雪とプラウナでライン繋がればプラウナ真目で見れるし
切れた場合はプラウナ偽で見れるからそれでいいんよ>みしぇる」

なんでそんなに吹雪真で見てるのか分からないし、確定事項が生まれるわけでもないのにグレ吊り推してくるのも理解出来ない。
吹雪からパーティー●が出たとして、吹雪視点LW確定するだけだよね。
吹雪から○出たとして、吹雪視点プラウナ偽見えるだけだよね。
何度も言うけど、1回しかグレを吊れないんだよ。
パーティー吊りは=プラウナ真100%で見るときだけ。
つねならむさん「つねならむ」
パーティーさん「狩人尾おおおおおおおおおおおおおおおおお」
中ボスさん占い理由:つねならむさんへの突っ込み発言で発言を稼いでる感じがある。それ以外でたいして考察してる感じがない。
◆みしぇるさん 「あー、そうか 占い噛まれることはまずないだろうからグレつぶしでいいのか」
一億本の針さん理由:モブさん
 「雇われ店長真なら一億本占って銃殺だせよ。
逆算でそこ狐だろ」

気に食わねーな。俺以外の人にたいしての占い先誘導だが、
そういうことで俺にも○く見せたかったようにも感じた。
ここがさんは言ってることは一応最後には理解できたから、
いったんスルーする。
雇われ店長さん理由:可愛い子いないので対抗占い。
ここが地獄かさん「おはよう」
みしぇるさん「おはよう」
モブさん「おはよう」
港町さん「おはよう」
雇われ店長さん「占いCO 一億本の針○」
中ボスさん「占いCO みしぇるさん●です。」
一億本の針さん「占いCO。モブ●」
5日目の朝となりました。(14/06/08 01:21:48)
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんを狙います。 >>> 一億本の針 <<<
ここが地獄かさんの独り言「偽が誰か一人でも●を打たない可能性考えたらふぶきさんグレーとしてでもを残すほうがまだ判断しやすかったのかもしれない」
港町さんの独り言「凸死がなきゃ一回GJ出れば吊り増えたのに其れがなくなっただけか。」
港町さんの独り言「ああ、最後の1吊りで間違わなければセーフか。」
港町さんの独り言「真吊り2回(占霊)挟んでいて」
港町さんの独り言「あれ?」
つねならむさんの独り言「でもみしぇる囲いっぽいな」
一億本の針さんの遠吠え「すまんが1:00だ。>噛み」
プラウナさん「私が下界の方々の立場であるなら、もっと有り得ない様な
単純化の仕方をしている可能性が高いと存じます。>四天王さん」
パーティーさんの遠吠え「どっちでもいいけど早めにお願いー」
ここが地獄かさんの独り言「吹雪さん占った占い師視点で対抗に狐がいなければ3騙りなんだし
指定した上で対抗占いでもよかった気もしている 死体が出るが破綻も出てグレランになっちゃうけど・・・」
一億本の針さんの遠吠え「じゃあまあ、素直に若葉いっとくか。ここでGJくらってもいたくないし。」
中ボスさんの遠吠え「みしぇるさんに●」
一億本の針さんの遠吠え「どうかな?>あえての狐噛み
で、偶数に戻す感じ」
つねならむさんの独り言「雇われ店長が占い先だけ見たら一番微妙かな」
パーティーさんの遠吠え「どうせしたいなしだすなら狩人確認したいかなって」
つねならむさんの独り言「中ボス・一億本は占い方としてはいい」
吹雪さん「中ボスさん狐切ってるんじゃないですかね」
一億本の針さんの遠吠え「俺も明日、どっかに●出す。」
ここが地獄かさんの独り言「プラウナさんのこと何回もプラチナさんて言いそうになった」
パーティーさんの遠吠え「共有いってみる?」
中ボスさんの遠吠え「明日●だします。」
中ボスさんの遠吠え「つねならむさんは絶好の●だしポイントじゃね?」
一億本の針さんの遠吠え「だなw>パーティさん
そして、提案がある。今日あえて死体なしを出すってのはどうだろう?」
ここが地獄かさんの独り言「◆モブさん 「プラウナ真なら今日は1/2で銃殺が出た日なんだよな。
中ボスが狐のはずないから、雇われか一億の2択。
つまりプラウナ真なら50%を外したという事。」

コレの通りだから残念だけどしょうがないね 全吊りは想定どおりだし」
四天王さん「下界の1/2で銃殺でる計算が意味不明」
ここが地獄かさんの独り言「プラウナさんお疲れ様です」
プラウナさん「お疲れ様です。」
パーティーさんの遠吠え「ふぅ、博打成功」
4日目の夜となりました。(14/06/08 01:16:41)
プラウナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モブさん0 票投票先 → プラウナさん
つねならむさん0 票投票先 → プラウナさん
中ボスさん0 票投票先 → プラウナさん
プラウナさん9 票投票先 → パーティーさん
一億本の針さん0 票投票先 → プラウナさん
港町さん0 票投票先 → 雇われ店長さん
みしぇるさん0 票投票先 → プラウナさん
雇われ店長さん1 票投票先 → プラウナさん
パーティーさん1 票投票先 → プラウナさん
若葉さん0 票投票先 → プラウナさん
ここが地獄かさん0 票投票先 → プラウナさん
モブさん「雇われ店長真なら一億本占って銃殺だせよ。
逆算でそこ狐だろ」
ここが地獄かさん「若葉さん>わかった それなら従う」
つねならむさん「吹雪とプラウナでライン繋がればプラウナ真目で見れるし
切れた場合はプラウナ偽で見れるからそれでいいんよ>みしぇる」
ここが地獄かさん「一億本の針さん>●打ちが早いほど信用が高い内訳なんですよ、んで
ブラウナさん視点の狐は今現在2択で生存中だから、そりゃ死なせていいかなんて思えないよ。
仕事終わりだからというのはたやすいけども」
プラウナさん「私の裏目であったのでしょうか。」
プラウナさん「シドニアさんを噛み合わせで見たことは、」
港町さん「プラウナ真なら今日は1/2で銃殺が出た日
ホントコレ。
これで対応せずに共有噛もうってんだから、プラウナ真じゃないんじゃね?っつー。」
みしぇるさん「いやそうじゃなくて、その時点で吊り回数5回で役職数5人だよね?
ローラーしてる暇なくなるけど どこで占いの真見るの?>つねならむ」
一億本の針さん「何を言ってるのか、素直にわからん>ここが地獄かさん」
プラウナさん「全て。」
プラウナさん「洗い流したかったですね。」
若葉さん「はい」
パーティーさん「噛み見るにブラウナ狂臭いけど昨日吹雪に色見てもらいたいっていっても無視されるしな、やってらんないっての」
モブさん「プラウナ真なら今日は1/2で銃殺が出た日なんだよな。
中ボスが狐のはずないから、雇われか一億の2択。
つまりプラウナ真なら50%を外したという事。」
つねならむさん「だから吹雪は残す前提の話よ」
港町さん「霊ロラからはじめて、占いロラして、最終日勝負なんじゃねーの?
他にどういう進行考えてる?>ここが地獄」
ここが地獄かさん「一億本の針さん>そりゃ偽になればなるほど●打ちたくないもんね ブラウナさんが真なら対抗に確実に狐がいるんだから」
中ボスさん「吊り回数を考えてみたまえ>つねならむさん」
港町さん「初日の占い理由が悔しいがw」
ここが地獄かさん「共有さん一応うかがいますけど四天王さんはブラウナさん吊り?」
プラウナさん「現在吊り縄は5本。
一人ほどぽっくりさんが出てしまいましたので、
GJを出して貰っても、吊り縄は増えません。」
港町さん「一億真が一番ありそうかねぇ。」
一億本の針さんここが地獄かさん 「そんな簡単に占い吊りはいはいってとこですかこれ」

仕事終わったはずの占い師に対して、なぜか君は残したそうだね。
パーティーさん「俺に何しろと?狼っぽいとこは〜だとかいって邪魔してもいいけど」
つねならむさん「昨日パーティ吊り→吹雪が●出すなら吹雪吊り&プラウナが今日明日で対抗占い2回でプラウナ視点狐勝ちにもならん
吹雪から○出たらライン切れて分かりやすいし>みしぇる」
雇われ店長さん「どうしよう。もう可愛い子いない」
つねならむさん「むしろ●出された奴が気合い入れろよ」
ここが地獄かさん「そんな簡単に占い吊りはいはいってとこですかこれ」
みしぇるさん「霊能確定してるならまだしもなんでそんな吊り方に落ち着くのか分からん
そんなことしたら、グレー吊れなくなるよ?>つねならむ」
つねならむさん「後は雇われ店長が俺に○出せば俺が確定○や!」
港町さん「プラウナに銃殺出して貰えりゃ話早かったのに残念。」
パーティーさん「だれが真かしらんけど気合入れていけよ!」
モブさん「仕事終わってるプラウナから」
港町さん「プラウナから吊りになるんだよなそうすると。」
若葉さん「プラウナさん吊り」
パーティーさん「早く●みつけてくりー
最悪明日には吊られるからやばいって」
みしぇるさん「まあ、共有噛みだろうね
プラウナ吊りでおやすみ」
つねならむさん「昨日パーティ吊ってライン見たかったなー」
プラウナさん「はい。的外れでございました。」
ここが地獄かさん「おはよ」
つねならむさん「わかよたれそ」
モブさん「おはよう」
みしぇるさん「おはよー」
中ボスさん占い理由:ここにきて全騙り考察はかなり気になりました。つねならむさん怪しんでるみたいで、SGにする気だったのかなと。
◆港町さん 「んー……
グレ占い指示が出ていて噛みあわせするか。
するとしたら全騙り狐潜伏?」
◆港町さん 「つねならに○出してるのが中ボスか。」
一億本の針さん理由:なんだか妙なつっかかり方した後で、手のひら返し
も唐突な感じ。狼にしては誘導が、、、って気もしたが、
ほかに占いたいって思ったとこは見つけられなかったわ。
プラウナさん占い理由:偽占い3名、霊能候補1名およびパーティーさんでの5名で全露呈につき、対抗占い
      さて、偽占い3名のうち、まず雇われ店長さんは、シドニアさん○且つシドニアさんがお亡くなり、
      という点が噛み合わせ、即ち狼らしき行動に見えてなりませんでした。故に除外。
      そして吹雪さんのCOを確認した上で中ボスさんはそこに○でCO。狐なら随分と捨て身です。
      よって、消去法により一億本の針さんを【狐狙い】で占わせて頂きます。
雇われ店長さん
理由:モブは可愛い子って相場が決まってます!可愛い子は雇っちゃいます!
  もちろん人件費は私持ちでいいですよ。わかってます。
港町さん「おはよう」
雇われ店長さん「占いCO モブ○」
中ボスさん「占いCO 港町さん○です。」
一億本の針さん「占いCO。つねならむ○」
プラウナさん「占いCO 一億本の針さん●」
4日目の朝となりました。(14/06/08 01:10:07)
四天王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四天王さんを狙います。 >>> 一億本の針 <<<
四天王さんの会話「あとは狩人の腕」
みしぇるさんの独り言「そうなったらもう俺は知らん」
プラウナさんの独り言「占いCO 一億本の針さん●」
吹雪さん「呪殺でなければ勝てそうなんですけどねぇ…ログ的には出ますよね〜…」
みしぇるさんの独り言「占いじゃねえ霊能」
みしぇるさんの独り言「雇われープラウナ狼2の、吹雪の占い乗っ取りとかあるなあ」
一億本の針さんを占います。 >>> プラウナ <<<
四天王さんの会話「11、9、7、5と占いつって
死体なしが一回もでなければ1破綻の3●決め打ち」
雇われ店長さんの念話「2騙りやめちくりー」
みしぇるさんの独り言「明日まで吊り先は確定 その先がどうなるか」
雇われ店長さんの念話「真狼狂狐ー真狼か」
吹雪さん「中ボスさんと鉢合わせたのが痛すぎる」
パーティーさんの遠吠え「もうそれしかないっすね」
一億本の針さんの遠吠え「いい?」
ここが地獄かさんの独り言「誰か視点で突然死狼もあるからなんとも どっちにしろ詰めきりはしない」
四天王さんの会話「●最後まで出さないのが狐」
パーティーさんの遠吠え「占いに狐いるとみてかみ合わせ1点勝負
霊で狐処分してると楽観して突っ張る 
どっちもきついなw」
四天王さんの会話「5グレーなのでグレー明後日の結果で●は出してもらいます2」
一億本の針さんの遠吠え「それでいいか>ギャンブル噛み
ギャンブル噛みなら共有です」
一億本の針さんの遠吠え「ん〜、ここはもうギャンブルするしかねーか。」
みしぇるさんの独り言「吹雪狂人全然あり得るな
となると占いは真狼狼狐か」
若葉さんの会話「明日から占いロラですかね」
四天王さんの会話「明日はプラウナさん吊」
中ボスさんの遠吠え「GJ+呪殺考えて共有噛みにするか」
ここが地獄かさんの独り言「ブラウナさんは●打ちあんま偽だとしたくないとこだけどどーなんでしょ」
四天王さんの会話「最終日までいくコースでいきます」
みしぇるさんの独り言「内訳見えづらい 霊能さえ確定してないな」
ここが地獄かさんの独り言「ごめんね吊りきりで」
モブさんの独り言「吹雪狂の真狐狼狼ー真狂もあるんだよなぁ」
一億本の針さんの遠吠え「それは仕方ねー」
中ボスさんの遠吠え「困ったね。呪殺だされたら終わるが狐噛むわけにもいかないしな」
つねならむさんの独り言「このままローラーしていってもなー」
パーティーさんの遠吠え「ごめん、つかまったわ」
吹雪さん「おつかれさまでした」
一億本の針さんの遠吠え「いや〜。これはまいったな( ;∀;)
対抗占いで銃殺出たら非常に困る」
四天王さんの会話「パーティーさんにCO聞くの忘れた」
雇われ店長さんの念話「死にました」
ここが地獄かさんの独り言「吹雪さんお疲れ様です」
つねならむさんの独り言「占い4なら占いに狼交じりは確定してるからパーティ吊って
吹雪が●出すなら吹雪吊りでプラウナが今日と明日で対抗占い2回やれば
プラウナ視点狐勝ちにもならないはず」
3日目の夜となりました。(14/06/08 01:05:06)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モブさん1 票投票先 → 吹雪さん
つねならむさん0 票投票先 → パーティーさん
中ボスさん0 票投票先 → 吹雪さん
プラウナさん2 票投票先 → 若葉さん
一億本の針さん0 票投票先 → 吹雪さん
四天王さん0 票投票先 → 吹雪さん
港町さん0 票投票先 → 吹雪さん
みしぇるさん0 票投票先 → 吹雪さん
雇われ店長さん0 票投票先 → モブさん
パーティーさん1 票投票先 → プラウナさん
若葉さん1 票投票先 → 吹雪さん
ここが地獄かさん0 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん8 票投票先 → プラウナさん
シドニアさん「それじゃー、一足お先に失礼しますねー。
GMさん、村立てありがとうございました」
プラウナさん「パーティーさんはキープで。念のため。」
大三元さん「下手に吹雪残して吊るタイミング無くして負けるとか嫌よ」
つねならむさん「一億の今の発言はちょっといいかも」
みしぇるさん「一億本の自分噛まれ考慮はよく分からない」
港町さん「つねならに○出してるのが中ボスか。」
つねならむさん「突然死出て呪殺で吊り減るし死体なしでも吊り増えないから
そこまで余裕あるとも言えんぞ」
吹雪さん「まぁ、残念ですね」
一億本の針さん「つねならむさんは、もっと俺がどう思って占いしたか、その本質的な
とこを見てほしい。

たとえば、本当は俺は予告ぽい投票を裏切って、別のとこ占おうかとも
思ってた。だけど、もし俺が噛まれてたら、村は多分『ああ、一億は
多分みしぇる占ってるんだろうな』って思うと思ったから、そのまま
占うことにしたのさ。」
四天王さん「順番上ありえません」
吹雪さん「パーティは吊っちゃダメですよ>つねさん」
みしぇるさん「見たところで……って感じ
更にそれだと、占いの吊り方間違えて狐勝利も見えるから嫌だ>つねならむ」
四天王さん「パーティー吊は禁止」
中ボスさん「つねならむさんは吊り回数計算したほうがいい」
港町さん「んー……
グレ占い指示が出ていて噛みあわせするか。
するとしたら全騙り狐潜伏?」
ここが地獄かさん「吹雪さん占ってる占い師が死んでたら吹雪さん残しも考えたけど
こんな村有利の展開でふぶきさんの真贋一つでひっくりかえるような可能性残したくない」
つねならむさん「吹雪真目と見てパーティ吊ってライン見るのはいかんのか」
大三元さん「人格的にはまともなのかも知れないけど、環境がわかめてにまともに参加できる環境じゃないのかもね
GMがそう判断したのならGMに非はないよ、カッカしすぎてごめんね」
みしぇるさん「あー、そうか 占い噛まれることはまずないだろうからグレつぶしでいいのか」
シドニアさん「…って、「吊れるでしょう」じゃなくて既に●引いてたw」
プラウナさん取り敢えず、本日は捨て票させて頂きます。
どこを占うか、はノイズにすらしたくはありませんので。
四天王さん「護衛はブラウナさん以外の占い可能or共有
占護衛が望ましい」
パーティーさん「そもそも吹雪吊るのもかなり微妙だとおもうんだがなー」
ここが地獄かさん「許可というかブラウナさんはグレー占わないでください」
一億本の針さん「じゃあほかの人のが長いじゃん>つねならむさん」
吹雪さん「霊ロラされるのは仕方ないので強要はしてません」
シドニアさん「潜伏役はパーティーさんですか。
それなら吊れるでしょう」
つねならむさん「3行でも長いぞ」
吹雪さん「吊縄計算した結果非狼決め打ってもらった方が結構楽になるから提案しました」
愛がほしいさん「本当にすいませんでした」
港町さん「プラウナさん視点全露出なので、プラウナさんが真なら明日銃殺出すと詰みますね。」
若葉さん「奇数進行になってしまいました」
一億本の針さん「自分で言うのも何だけど、俺の占い理由は実質3行だよ>つねならむさん」
四天王さんブラウナさんのみ対抗占い許可。
他の占いはグレー占い
霊ろら
みしぇるさん「アリっちゃアリだけど、そんな綱渡り進行する勇気ないなあ
真なら潔く死ぬくらい言ってほしい>吹雪」
つねならむさん「パーティー吊ってライン見る」
吹雪さん「ああ、そうですね、それでもいいです」
ここが地獄かさん「ブラウナさんは仕事終わってるけどそこ吊っても真が確定しないから最終的に詰めきらない」
モブさん「相互占いやって死体なしか占い死体を出させた方が、吊り数減るから
進行的に良かったんだけどな。」
ゲームマスター「更新もあったので気が緩んでました、すみません」
中ボスさん「グレ吊りはないだろ、仕事終わってるプラウナさんつればいい>吹雪さん」
一億本の針さん「ブラウナ釣りには何も反対するところがないな俺的に考えて。」
ここが地獄かさん「しない。霊はロラ完遂」
みしぇるさん「プラウナは対抗占って全力で死体2出してねとしか言えないなあ
まあロラ完遂で」
パーティーさん「先にブラウナ吊りたいんですがダメなんでしょうか」
つねならむさんもう一番理由の長かった一億の真切って吹雪最悪狂で残そうぜ!
吹雪は単体でも真目で見れるし
吹雪さん提案があります。私非狼決め打ってグレ削りとかしてみませんか?
ゲームマスター「突然死が4%あったのは確認してました、しかしうち1回は罠村であり。
2回は謝罪があり悪意があるとは思えなかったので参加をして頂きました。
直近の村をざっとですがいくつか拝見し、問題あるプレイはなかったと判断し参加をして頂きました。」
プラウナさん「と言う訳で、仕事終了でございます。」
ここが地獄かさん「プラウナさん視点残り全部白ね」
パーティーさん「やったな、仕事おわったから色見られてくれ>ブラウナ」
つねならむさん「俺の判断力なさすぎだろう」
雇われ店長さん「可愛い店員がぁぁぁぁぁぁ」
四天王さん「パーティーさんキープで霊ろら継続」
モブさん「なるほどね。なら霊能ロラ完遂。」
若葉さん「おはようございます」
みしぇるさん「おはよう 残り6吊りで、占霊残りが5
最終日殴り合い確定って感じか?」
ここが地獄かさん「じゃあ霊吊ってプラウナさんは対抗占い」
つねならむさん「ちりぬるを」
一億本の針さん理由:どうせ大三元さん釣りになるのわかってたから、前日は
予告投票ぽいものをしてみた。まあどうせ狼からは俺が真かどうか
ってことはわからんだろうなとも思っていたが。

一生懸命しゃべってるのは印象よくて、早期からロラを推している。
対抗に狐混じってるとは思いつつ、銃殺狙うならこのあたりからかな、
と考えた。○で村の人だったとしても、戦力にはなってくれそうだしな。
中ボスさん占い理由:ローラーとも相互とも意見を出していない。どちらにもいけそうにしている人外に見えた。
◆つねならむさん 「4−2って事は潜伏人外1だけか
ここで見事に潜伏人外に当てればどや顔出来そうだな」
プラウナさん占い理由:宣言通り完全グレー占いです。
◆パーティーさん 「占いに狐いるだろこれ
相互までありかもしれんが指定時間がないということが残り30秒くらいで発覚すると予想」
狼、三騙りの可能性をさほど考慮に入れていない様子、
そして何より狐に意識が向いている点を訝しみ、【狼狙い】で占わせて頂きます。
ここが地獄かさん「おはよう」
シドニアさん「おつかれさまでした」
モブさん「おはよう」
パーティーさん「おはよう」
雇われ店長さん
理由:◆シドニア 「雇われ店長さんはきっと騙り。女性従業員へのセクハラばっかり考えてるんでしょう。腹黒、腹黒。」
  私はセクハラなんてしません。ただ可愛い子を雇いたかっただけです。
  こんなこと言っちゃう人は雇っちゃう!
吹雪さん「霊能CO 大三元●
真狼狂狐ー真狼でほぼほぼいいと思います
大方真狼ー真狼の信用勝負狙いしようとして狐狂とのマッチングじゃないですか。
だとしたら中ボスさん真っぽいと思います」
中ボスさん「占いCO つねならむさん○です。」
雇われ店長さん「占いCO シドニア○」
一億本の針さん「占いCO。みしぇる○」
プラウナさん「占いCO パーティーさん●」
3日目の朝となりました。(14/06/08 00:57:30)
シドニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シドニアさんを狙います。 >>> 一億本の針 <<<
つねならむさんの独り言「シドニア吊ろう」
大三元さん「過去75戦参加して3戦も突然死してんじゃん
こんだけかましてたら流石にごめんじゃすまないわ」
プラウナさんの独り言「占いCO パーティーさん●」
プラウナさんの独り言「占いCO パーティーさん●」
ゲームマスター「私も目を離したのはすまない。」
ここが地獄かさんの独り言「最悪全吊りでグレラン村はどの村でも一緒」
パーティーさんを占います。 >>> プラウナ <<<
愛がほしいさん「そんなことは本当にありません。すいません、何度謝っても謝りきれないです」
ここが地獄かさんの独り言「いいか これで 共有が正しかった」
四天王さんの会話「グレーの●をキープしつつ占いロラが正着」
四天王さんの会話「銃殺でたらロラで終了です」
みしぇるさんの独り言「共有FO済みの4-2は初めて見たかもしれん
全視点で潜伏人外1ってすごいな」
モブさんの独り言「真狐狼狼ー真狂 or真狐狂狼ー真狂」
四天王さんの会話「●がグレーからでたらキープしていきます」
吹雪さんの独り言「凸がそしてダメすぎる」
大三元さん「なめてんのかよ」
モブさんの独り言「占いに」
四天王さんの独り言「過去の突然死率不明だけど」
吹雪さんの独り言「勝てる気がしない」
モブさんの独り言「大三元○なら狼2騙りやね。」
雇われ店長さんの念話「真噛め」
一億本の針さんの遠吠え「OK。ではシドニアさんを噛む。噛みは1:30か1:00」
パーティーさんの遠吠え「てかできれば偶数がよかったがこれはきっついなー」
みしぇるさんの独り言「占い噛んでくれたらロラ捗る」
四天王さんの独り言「愛がほしいは蹴ってよかったね」
みしぇるさんの独り言「吹雪はなんであんなに白貰って様子見したのかが分からん」
若葉さんの会話「これで良かったんですかね」
中ボスさんの遠吠え「そうだね。噛みは一億本の針さんにまかせるぜい」
愛がほしいさん「うわーーー
離席せねばならない急用で戻ったらこのザマで・・・

本当にすいません!ゲーム開始前からも含めて本当に申し訳ないです!」
モブさんの独り言「◆モブさん  「撤回してどうせ4−2になるんだろ。知ってるよ。」
まさか現実となるとは・・・」
大三元さん「最終参加6月1日にも突然死してんじゃん」
パーティーさんの遠吠え「下馬評は中ボス>ブラウナ>1億>雇われで予想」
一億本の針さんの遠吠え「さて、本日はどっかのグレ噛もうぜ。」
つねならむさんの独り言「もう一億の真切って吹雪最悪狂で残そうぜ!
吹雪は単体でも真目で見れるし」
パーティーさんの遠吠え「やっぱ不穏だとおもったら問答無用で蹴っていいってやつだったか」
一億本の針さんの遠吠え「いや、実にいい出方だよ>中ボスさん」
シドニアさんの独り言「開始前にあの騒ぎで、開始後に突然死ですかい」
港町さんの独り言「そういうタイプだったのか>愛」
ここが地獄かさんの独り言「蹴るべきの方だったのかー 抜けた人ごめんだね」
パーティーさんの遠吠え「あーあ」
港町さんの独り言「あ」
一億本の針さんの遠吠え「ちょwwwあいつ最悪だな」
プラウナさんの独り言「…左様ですか。」
中ボスさんの遠吠え「3−1だとおもって出る宣言したら3−2になってたでござる。すまない」
ここが地獄かさんの独り言「大三元さんお疲れ様です」
四天王さんの会話「相方良い対応です」
つねならむさんの独り言「出ていった人の方が正しかったのか」
みしぇるさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
大三元さん「やっぱりリア狂じゃないか!」
吹雪さんの独り言「これはひどいすぎませんか」
雇われ店長さんの念話「これは出ないほうがよかった」
つねならむさんの独り言「マジで突然死した」
2日目の夜となりました。(14/06/08 00:52:24)
大三元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モブさん0 票投票先 → 大三元さん
つねならむさん0 票投票先 → シドニアさん
中ボスさん0 票投票先 → 大三元さん
プラウナさん0 票投票先 → 大三元さん
一億本の針さん0 票投票先 → みしぇるさん
四天王さん0 票投票先 → 大三元さん
大三元さん12 票投票先 → 吹雪さん
港町さん0 票投票先 → 大三元さん
みしぇるさん1 票投票先 → 大三元さん
雇われ店長さん0 票投票先 → 大三元さん
パーティーさん0 票投票先 → 大三元さん
若葉さん0 票投票先 → 大三元さん
ここが地獄かさん0 票投票先 → 大三元さん
シドニアさん1 票投票先 → 大三元さん
吹雪さん1 票投票先 → 大三元さん
愛がほしいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ここが地獄かさん「霊1人吊って占でふぶきさん占った人が噛まれた場合結局厳しいことになるんですよ」
みしぇるさん「えっ、霊ロラから入るのか」
大三元さん「吹雪3○もらいからの霊能COとか話し出木杉でしょ」
中ボスさん「相互なしグレー占い把握しました」
つねならむさん「シドニアかなー」
みしぇるさん「大三元視点だと確かにすごい不思議だね
狂人だったとしても、占いに騙ってる狼を殺しに来てるわけだし>大三元」
四天王さん「視点つませていきましょう」
プラウナさん「はい。話が早くて助かります。」
愛がほしいさん「ロラ以外の選択肢はないだろう、それを押すやつって狂アピなのか」
四天王さん「グレーの人外みつけてください」
若葉さん「4−2であります」
ここが地獄かさん「ここで霊ロラはちょっと吊らされる感がある」
四天王さん「霊ろらはします」
港町さん「霊ロラからはじめて、占ロラ。」
モブさん「狼2騙りと狐騙りでしょ。
共有は霊能ロラ指示と占い相互指示でもすれば?」
パーティーさん「占いに狐いるだろこれ
相互までありかもしれんが指定時間がないということが残り30秒くらいで発覚すると予想」
ここが地獄かさん「霊能片方2人に占われてますし 占い1人切って相互しませんか」
四天王さん「相互いりません。」
みしぇるさん「ロラしつつ対抗占いって感じなのかなー?
こういうときの対処が分からん もうすでに占いは機能してないよね」
大三元さん「共有アーマーしてるとはいえ、何が3人目に霊能COしてきたんだ
狐騙りを伝えに来た狂人か何かか?」
シドニアさん「相互占いするなら、指示は早めに一本化しといてくださいねー>共有s」
つねならむさん「4−2って事は潜伏人外1だけか
ここで見事に潜伏人外に当てればどや顔出来そうだな」
吹雪さん「PET回していいですよー」
港町さん「占いロラでいいだろこれ。」
一億本の針さん「ほほー。ここで追加で出てくるか。なら、占いの中に狐いるんかもな。
相互してほしかったらやってもいい。」
プラウナさん「さっさと全露呈に持ち込ませて頂きますので。」
港町さん「相方騙ってるのか。」
愛がほしいさん「展開複雑だなー」
四天王さん「霊ろらいきまー」
みしぇるさん「4-2だね
占いロラでもありだろこれ」
パーティーさん「たのしくなってまいりました、とりあえず霊ロラいこうかw」
ここが地獄かさん「正確には4-2ですが」
若葉さん相方四天王さんです
吹雪さん「吹雪人気すぎ」
港町さん「全露出?」
愛がほしいさん「えー」
シドニアさん「あら、占いまで増えた。わからないから共有以外の役職全部ローラーしましょう」
ここが地獄かさん「んちょいまち 4-3ですよね」
つねならむさん「中ボスが出てきた
ラスボスは明日朝に出てくるな」
プラウナさん何も指示がない限りグレーを占います。
雇われ店長さん「対抗占いしてもいいですの?」
ここが地獄かさん「吹雪さん惚れました」
モブさん「4−2−2まで確認した。」
中ボスさん占い理由:ズサーなので占いました。
みしぇるさん「ファッ!?」
一億本の針さん「ん、了解。なら共有はそのままで。本日は俺が釣りたいところに投票させてもらうぜ。狩は全力で回避してくれ」
ここが地獄かさん「3−2で共有撤回ないならローラーor共有騙ってんだろって発言してた所を吊りましょう」
パーティーさん「・;・・流石にこれは予想外すぎるなw」
四天王さん共有CO相方生存若葉
シドニアさん「そしてここでさらに増える霊」
雇われ店長さん「3-3ですか?」
大三元さん「おい霊能3になったんじゃないの」
中ボスさん占いCO 吹雪さん○です。
つねならむさん「店長おもしろいけど騙り好きそう」
モブさん「本当だww>ななめ」
みしぇるさん「霊共アーマー(だっけ?)か
まあ把握 正直よく分からんけど」
中ボスさん「3−1になるんだったらでます。」
シドニアさん「どーせ霊のどっちかは共有の騙りでしょうから、今日はグレランですね」
大三元さん「今日はグレラン」
吹雪さん対抗2確認して霊能CO
ここが地獄かさん「大三元と四天王でー四天王の方がおっきいから勝ち」
愛がほしいさん「3-2で撤回共有まで読めた」
若葉さん相方は霊を騙っています
モブさん「撤回してどうせ4−2になるんだろ。知ってるよ。」
港町さん「おう!分かった。ネチネチいってやる。」
四天王さん「ななめだってあるもん」
パーティーさん「3−2からの共有撤回待ちだけど別にそのままふせとけばいいだろって言う意見がこの後5行くらいででる」
雇われ店長さん「では面接を始めますね。狼なら不採用なので覚悟してくださいね」
シドニアさん「雇われ店長さんはきっと騙り。女性従業員へのセクハラばっかり考えてるんでしょう。腹黒、腹黒。」
みしぇるさん「3-2まで把握 ロラしつつグレ潰しがド安定だけど」
つねならむさん「むしろ霊能の方が撤回しとけよ」
愛がほしいさん「おっは」
一億本の針さん「まあ、わかりやすいのはいいことだな。縦読みの意味がないけど」
若葉さん共有CO
ゲームマスター「またかよ・・」
大三元さん「3−2だよ」
中ボスさん「共有撤回ないならローラーかな」
四天王さん「ぷあだった」
プラウナさん「それでは、皆さんは発言どうぞ。」
吹雪さん「ふむふむふむ」
モブさん「無駄に長いCOだな。3−1」
ここが地獄かさん「おはようございます」
みしぇるさん「分かりやすすぎるだろwww>四天王」
港町さん「四天王はれいのうだと立て読みしているが立て読みは好まない。」
つねならむさん「いろはにほへと」
パーティーさん「朝1霊CO珍しい」
プラウナさん占い理由:ズサ占いです。少なくとも今この時期の日本においては「季節外れ」なものでございますね。
      その様な不和も、占いたいと思った要因の一つでございますね。
一億本の針さん理由:港町さん 「すごいとか言ってる場面じゃないだろ。」
港町さん 「分かってるよじゃなくて、不安にさせてスマン
とか言いようあるだろうに。」

多分この人は後でネチネチ言うタイプだなと思った。初日に
占ったら怒りそうだとも思った。
大三元さん霊能CO
雇われ店長さん理由:↓に可愛い子がいたので雇いたくなりました。
  人件費は私持ちで大丈夫です。
モブさん「おはよー」
プラウナさん「占いCO 吹雪さん○」
シドニアさん「おはよー」
若葉さん「おはようございます」
一億本の針さん「占いCO。港町○」
雇われ店長さん「占いCO 吹雪○」
みしぇるさん「おはよー」
吹雪さん「おはよう」
中ボスさん「おはよう」
大三元さん「おはよう」
四天王さん「れんれんー
いいいねー
のんのー
うまいうー
だってっだって
おおおおおお」
港町さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/08 00:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一億本の針 <<<
若葉さんの会話「●見えたら潜伏します」
プラウナさんの独り言「占いCO 吹雪さん○」
吹雪さんを占います。 >>> プラウナ <<<
つねならむさんの独り言「いろはにほへと」
一億本の針さんの遠吠え「あと、場合によっては俺も潜伏する」
パーティーさんの遠吠え「たまにはへんなことしてみるかい?」
一億本の針さんの遠吠え「それでいいぜ?>中ボスさん
とりあえず、初手の噛みはやらせてもらうぜ」
つねならむさんの独り言「むらむらー」
一億本の針さんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
中ボスさんの遠吠え「潜伏もそんなに自信ない 2騙りする?」
若葉さんの会話「慣れてないので普通に出ますね」
四天王さんの会話「スイッチできたらするかもってくらいで考えます」
パーティーさんの遠吠え「んじゃがんばって潜っとく」
みしぇるさんの独り言「久しぶりのわかめて。頑張ろう。」
一億本の針さんの遠吠え「さて、お二人は潜伏いけるクチ?いけるなら俺が騙ろう。」
四天王さんの会話「霊能ででますよろしくー」
雇われ店長さんの念話「うーん・・・。占いかなぁー」
ここが地獄かさんの独り言「むらびとだって いきたい にんげんだもの みつを」
大三元さんの独り言「頑張ろう」
大三元さんの独り言「霊能か 2−2だとロラされ、3−1だと中盤までに噛まれる若干退屈な役職だ」
つねならむさんの独り言「むらむらー」
ここが地獄かさんの独り言「さっき久々参加で即噛まれたんで長生きが目標です」
プラウナさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
中ボスさんの遠吠え「よろしく」
つねならむさんの独り言「CNにはビビったけど1戦縛りもあるし蹴らなかった清水さんの判断を信じる」
プラウナさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
ここが地獄かさんの独り言「ふ・・・ここが地獄か・・・」
みしぇるさんの独り言「ニートだー」
四天王さんの会話「よろしう」
若葉さんの会話「よろしくおねがいします」
パーティーさんの遠吠え「また狼か」
愛がほしいさんの独り言「日記がだるそうだ」
雇われ店長さんの念話「ぐへ」
一億本の針さんの遠吠え「おお、狼だ。よろしく頼むぜ」
ここが地獄かさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
愛がほしいさんの独り言「やれやれ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/08 00:39:53)
四天王さん「よろしくー」
ここが地獄かさん「雇われ店長が首になるそうです」
港町さん「GMのせいではないかと。」
雇われ店長さん「狼さんはクビにしますからねー」
つねならむさん「よろ!」
大三元さん「頑張ろう」
ここが地獄かさん「よろしくおねがいします」
一億本の針さん「よろしく頼む」
プラウナさん「改めてよろしく」
ここが地獄かさん「GMさんは気に病むことないですよ」
シドニアさん「よろしくお願いします」
みしぇるさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った、30秒後開始します。gdgdなGMですまない」
ここが地獄かさん「どんまい」
一億本の針さん「もうこの件は終わりにしようぜ。>港町さん
ここには人狼を楽しみに来たんだろ?俺もそうだ」
ゲームマスター「では0:38で揃えます」
愛がほしいさん「すまない」
港町さん「分かってるよじゃなくて、不安にさせてスマンとか言いようあるだろうに。」
一億本の針さん「うむ、大したことじゃあねえ。」
ここが地獄かさん「そういう名前に変えるとみんながどう感じるかこれでわかったんだから今後しなければいいよ」
みしぇるさん「ブラック企業から逃げ続ける村人たち」
愛がほしいさん「わかってるよ」
四天王さん「実際に突然死率が高いかGMがチェックしとけば問題ない」
港町さん「すごいとか言ってる場面じゃないだろ。」
港町さん「つーか、愛が欲しいはリア狂じゃなくて普通の参加者なら、
村開始時間を遅らせていることに気がつけ。」
一億本の針さん「当然、あなたの判断なので、実費でお願いしますよ?>雇われ店長さん」
ずさこーんさんが吹雪に名前を変更しました。
雇われ店長さん「人件費がぁぁぁぁぁぁぁ」
愛がほしいさん「CN変えただけで2人も抜けるとは案外すごいな・・・」
ゲームマスター「うーむ」
吹雪さん「間違えた、恥ずかしい」
一億本の針さん「どうやら需要はたくさんあるみたいだ」
kariさんがずさこーんに名前を変更しました。
つねならむさん「1↑でGMが信用出来る人なら大丈夫だと思うけどな」
プラウナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:35:19)
メトロノームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
みしぇるさん「悪気がないならしゃーない」
雇われ店長さん「このズサも雇っちゃう」
メトロノームさん「蹴らないみたいなので俺も抜ける」
大三元さん「よろしくね」
港町さん「よろしくおねがいします」
kariさんがシドニアに名前を変更しました。
一億本の針さん「別にいいさ。>愛がほしいさん」
みしぇるさん「あらまあ」
シドニアさん「よろしくお願いします」
大三元さん「一人抜けちゃったよ」
シドニアさん「ずさこーん」
つねならむさん「よろ!」
愛がほしいさん「なんか悪い・・・」
ゲームマスター「おっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:34:24)
ゲームマスター「そろった、30秒後開始します」
ここが地獄かさん「一気にやわらかい名前に」
水着さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
一億本の針さん「謝るのはいいから、早く変えとけ」
メトロノームさん「蹴らないなら抜けるわ」
水着さん「そういう人と同じ村を共有するのは不安なので抜けます」
突然死マニアさんが愛がほしいに名前を変更しました。
愛がほしいさん「すまん」
ここが地獄かさん「こういうとき率先して変えてくれって言ってくれる人が多い村はいい村だよね」
つねならむさん「間を取ってコカンマニアで頼む」
雇われ店長さん「雇われが雇いさらに雇っていく・・・。無限にね・・・。」
一億本の針さん「同意。蹴れとは言わないがCN変えてほしい。突然死マニアさんは」
大三元さん「そのCNはちょっと不気味すぎやしないかい」
水着さん「不穏な名前なんで蹴ることを勧めます」
名探偵コカンさんが突然死マニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
一億本の針さん「自身も雇われのくせにw>雇われ店長さん」
ここが地獄かさん「わーい」
ここが地獄かさん「改めてよろしくおねがいします」
雇われ店長さん「ズサさん見込みあり。雇ってあげる」
さんがここが地獄かに名前を変更しました。
ゲームマスター「0:31で確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
ここが地獄かさん「あの・・・すいません早くて・・・」
ここが地獄かさん「よろしくおねがいします」
メトロノームさん「更新30分なんだからおとなしく待てよ
その時間に戻ってくる人だっている。来なければ蹴ったら良い」
ゲームマスター「復帰優先で」
kariさんが水着に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/08 00:29:38)
ゲームマスター「では枠拡張」
愛がほしいさん「早く蹴ったほうがいいと思う」
ゲームマスター「@2分なので、一応待ちます。0:30になったら枠拡張」
愛がほしいさん「なんだ血便か?ww>雇われ店長」
雇われ店長さん「長めのトイレかもしれない」
つねならむさん「ズサる気満々の人がロビーにいそう」
kariさんが大三元に名前を変更しました。
愛がほしいさん「蹴ろう。窓口で構えている人がいるから」
kariさんがモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人0:00前の赤なので復帰は難しいかなぁ」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
愛がほしいさん「ションベンといいなさいwww>みしぇるさん」
kariさんが名探偵コカンに名前を変更しました。
みしぇるさん「じゃあお花摘みに行ってきます」
kariさんが港町に名前を変更しました。
ゲームマスター「0:30まで少々お待ち下さい><」
kariさんが中ボスに名前を変更しました。
kariさんが雇われ店長に名前を変更しました。
kariさんが四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
愛がほしいさん「はるっぴの可愛さがわからんのだが」
若葉さん「こんばんは」
愛がほしいさん「はやぇつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:23:14)
パーティーさん「よろしく」
kariさんがパーティーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:22:58)
kariさんがみしぇるに名前を変更しました。
kariさんがつねならむに名前を変更しました。
kariさんがプラウナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
メトロノームさん「ここが地獄か…」
愛がほしいさん「まあね、でもSKE移籍した意味がwww>黒kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:21:53)
つねならむさん「稼働してた普通村終わった」
みしぇるさん「谷俺も好きだけど、村重が入っただけ良しとしよう」
ゲームマスター「地獄温泉ー いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
雇われ店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:19:55)
愛がほしいさん「どうでもいいが谷まりかが圏外なのに不満を覚える」
kariさんが一億本の針に名前を変更しました。
みしぇるさん「こんばんはー」
港町さん「ここは じーごーく じーごーくー すーてーきーなーじーごーくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:18:03)
愛がほしいさん「ゾロゾロ着てるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大三元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:14:47)
ゲームマスター次回更新0:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/08 00:13:57)
つねならむさん「あるある」
ゲームマスター「何故か10超えたあたりからバババッってはいってくるんですよね」
愛がほしいさん「Wカップ始まればなあ」
ゲームマスター「深夜になってきましたからねぇ><」
愛がほしいさん「集まり悪いのね」
ゲームマスター「ククク、、、地獄がどこかだって?さぁて知らないね。
もっともおあいこだ、おれもどこだかわかっちゃいない!」
一億本の針さん「くっくっく、地獄か懐かしい。」
ゲームマスター「歓迎する…ぜ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
一億本の針さん「またCN戻すの忘れてた。普通にプレイヤーとしてきましたこんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:56:39)
ゲームマスター次回更新12:15
ゲームマスター「これが地獄だ…
◆kariさん 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 」
kariさん「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
中ボスさん「ここが地獄か…」
ベイジルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ベイジルさん「お邪魔しましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:53:32)
ゲームマスター「堀江ゆいでしたっけ」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
愛がほしいさん「初日さんのアイコン誰ー」
つねならむさん「こんばんは
ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、既に地獄だ…」
ゲームマスター「はい、次回は是非参加してください、お待ちしてます。」
kariさん「ここを地獄にしてやるぜ…」
愛がほしいさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:51:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:51:44)
ベイジルさん「わかりました。いずれお邪魔できるようになりますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水着さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:50:14)
ゲームマスター「申し訳ない、普通村の戦績が必要でして。
今回は参加できないです、ごめんなさいね。」
ベイジルさん「GMさん さっき猫村に行ったのが初でした。」
ゲームマスター「ベイジルさん、戦績ありません。
最近参加された村ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベイジルさん「よろしくお願いします」
ベイジルさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:46:54)
ゲームマスター次回更新0:00
モブさん「また名言が出来てしまった・・・。」
ゲームマスター「時として天竺となる…ぜ」
モブさん「ここが天国ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:40:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!オレが掘られてるうちに地獄へ逃げろ!
  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る