過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
バケツ
もんぢゃ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
synn
さくらしん
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
ソメイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホゲー
ヌノブクロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お兄
xeo_fb81
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
VIRGO30
[狂 人]
(生存中)
 
 
1限無理
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
捕鯨
こう
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギブレット
ギブレット
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリチナヤ
シース
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139337番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホゲーさん「アッハイ、了解です>次村」
ストリチナヤさん「うぉっか>1限」
ストリチナヤさん「次村139344に立てましたー。続けて参加される方移動どうぞー」
1限無理さん「酒の名前かよそれ」
1限無理さん「それもあるだろうな.あんまり出くわしたことないけど>ストリチナヤ」
ストリチナヤさん「まあ大体そんな感じかな
後推理する要素として有用と判断した場合>1限」
バケツさん「わかった忍耐ダイジ バケツ覚えた」
1限無理さん「日記って,●だされたときか,自分がつられそうになったとき用でしょ」
synnさん「足引っ張りますが、慣れたいので出来れば」
ストリチナヤさん「というかギブレットは普通に発言数多かったわ」
1限無理さん「ギブレットさんそんなことないよ.あそこまで生き残るのはなかなかできんよ」
ストリチナヤさん「日記とかは別に終わった後に公開すればいいからねー」
バケツさん「狩人でここまで生き残ったの初めてでCOいつするかわからんかったけど
最後の最後にした方がよかったのね。勉強しときます」
ストリチナヤさん「次グレラン村になると思うんでむしろ喋れない人ほど参加してほしいです<ギブレット」
先輩さん「ツイッターで告知かけてみてはいかがでしょう」
ストリチナヤさん「人いないならグレラン村やるかー」
お兄さん「遠洋なんたら作戦帰ってくるまでは寝れんしなぁ・・・」
ホゲーさん「行ってもいいですが、人数足りますか?」
ギブレットさん「自分はやめときます。また足引っ張っちゃうだけなんで...
お疲れ様でした!」
1限無理さん「(フラグ)」
捕鯨さん「次も参加します!」
1限無理さん「もう人狼ばっかいやです」
ストリチナヤさん「ケアで占い吊って1限・ギブレット吊りは可能性あったか」
くまもんさん「次ぎ抜けます」
先輩さん「ノ」
お兄さん「参加できますよー」
1限無理さん「あるならいくわ」
1限無理さん「捕鯨さんGJだったよまじで」
バケツさん「あるなら参加します」
バケツさん「そうか一緒だったか…」
捕鯨さん「初めて人狼サイドで騙りやったんでずっとガクブルでしたww」
ストリチナヤさん次やります?
1限無理さん「それやると結局ストリチナヤがうまく捕鯨に誘導できるのかってことにうつるだけだね<バケツ」
バケツさん「狼騙りは辛いっす」
ストリチナヤさん「占い狂までは見てたけど狼は無理だった」
先輩さん「とりあえず死にたい」
ストリチナヤさん「噛み先おかしいなとは思うだろうけど、多分一緒かなあ<バケツ」
バケツさん「せやろ>一限無理」
バケツさん「私がその晩噛まれることは確実だけど、欠けの可能性見いだせたのかもしれない」
バケツさん「GJのあと私がCOすれば展開変わってたかな」
ストリチナヤさん「というかあんだけ煽ったんだから霊能COしろよ狂人」
ホゲーさん「ちょっと過去ロゴを見ます」
ホゲーさん「なるほど。まったく頭が回らなかったデス>ストリ」
1限無理さん「◆バケツさんの独り言 「私が狼だったら次ストリチナヤ噛むんだよなあ
よくしゃべるし的確だし」
わかってるやん.その通り」
ストリチナヤさん霊界でも書いたけど最後3人になった時点で選択肢は2つ
占い狂で見た場合、くまもん狼だからLWCOで捕鯨に2択を迫る
占い狼で見た場合はくまもん村濃厚だから何もしないで破綻の捕鯨吊るのがベスト
まあ今回の場合どっちにしろ負けてたけどね>ホゲー
バケツさん「おいやめろ」
バケツさん「欠けって可能性忘れてたな 反省反省」
1限無理さん「バケツ適当にふぁぼった」
くまもんさん「ありがとうございました」
ホゲーさん「おつかれさまです」
synnさん「お疲れ様です」
ホゲーさん「完全に捕鯨を信頼してた」
ギブレットさん「お疲れ様でしたー」
ストリチナヤさん「お疲れ様でしたー」
先輩さん「祝 六 連 敗」
ホゲーさん「笑ったわ、この戦いww」
捕鯨さん「くまもんさんありがとうございました!」
お兄さん「おつです」
先輩さん「乙でした」
バケツさん「ちくしょう私にふぁぼらせろ」
ホゲーさん「まじかよ」
捕鯨さん「おつです」
1限無理さん「くまもん生きててくれてありがとうさすが諜報班」
バケツさん「おつかれさまでした」
1限無理さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 00:32:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
くまもんさん0 票投票先 → ホゲーさん
捕鯨さん1 票投票先 → ホゲーさん
ホゲーさん2 票投票先 → 捕鯨さん
ホゲーさん「さぁ吊れよ!だが忘れるないずれ第二第三のホゲーが」
1限無理さん「わーい人狼側だけ後味がいい」
捕鯨さん「ぽいですね。対抗なくて助かりました」
バケツさん「これはとても後味が いいわけないだろちくしょう」
synnさん「最初、黙りすぎて申し訳ない…」
1限無理さん「◆くまもんさん 「占い初日なのか」
うん」
1限無理さん「さわやかすぎる」
くまもんさん「占い初日なのか」
バケツさん「爽やかなPPですね」
ホゲーさん「変な笑いが」
ホゲーさん「キィィィィ!!マジで??」
先輩さん「そういや1日目で占い死んでるのか」
ストリチナヤさん「◆捕鯨さん 「ホゲーさん投票了解しました」
◆くまもんさん 「ホゲーさん、サヨナラ」
面白すぎるww」
1限無理さん「はやくバケツふぁぼしてーんだよ」
捕鯨さん「ホゲーさん投票了解しました」
くまもんさん「ホゲーさん、サヨナラ」
ホゲーさん「何か言えよ。言ってくれよ…orz」
ギブレットさん「wwwww」
くまもんさん「ホゲーさんに投票すればいいのね OK」
1限無理さん「バケツがGJしてなかったらもう1日早くおわってた」
バケツさん「ファボしたい」
バケツさん「くそーう」
ストリチナヤさん「顔面ブルーレイに草」
ホゲーさん「え?え?え?」
先輩さん「あ、終わった」
ホゲーさん「負けジャン」
ホゲーさん「頭がついていかず顔面ブルーレイ」
捕鯨さん「くまもんさん狂人CO了解です」
ギブレットさん「狩人おつかれさまです!」
くまもんさん「狂人です」
ホゲーさん「勘弁して。初心者につらすぎるよ」
ストリチナヤさん「ホゲーは占い狂で見た場合LWCOで捕鯨に2択を迫るのが最適解か
占い狼で見た場合はくまもん村濃厚だから何もしないで破綻の捕鯨吊るのがベスト」
くまもんさん「ああ、狂人COでいいのか」
バケツさん「裏をかいてやろうとわきわきしてたら最後にやらかしました欠けつら」
1限無理さん「多分くまもんは捕鯨=人狼って気づいてるんじゃないの.」
お兄さん「狩人、おつかれでした」
捕鯨さん占いCOくまもんさん○ですよね?
くまもんさん「どうせギブレットさん死ぬのはわかってたし」
ギブレットさん「ありがとうございます!無能ですみません>ストリチナヤさん」
ホゲーさん「捕鯨、COは?」
くまもんさん「バケツさんが狂人か持って思って投票してみたけど普通に噛まれちゃったね」
ストリチナヤさん「狩人お疲れ」
1限無理さん「バケツさんあなたマジ有能ですよええ」
捕鯨さん「おはようございます。」
ホゲーさん「どうなってんの」
1限無理さん「よし」
バケツさん「アチャー」
ホゲーさん「おはよう」
くまもんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/08 00:26:04)
バケツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツさんを狙います。 >>> 捕鯨 <<<
1限無理さん「無難にバケツ噛んでPPだな」
ストリチナヤさん「自分が村人っぽいところをひたすらアピールして占いか霊能を叩く>ギブレット」
ホゲーさんの独り言「え?」
1限無理さん「ああ,ダメだわやっぱバケツ噛みだな」
ホゲーさんの独り言「え、全然わからん」
くまもんさんの独り言「素直に投票しておいたほうが他の村人から疑われないのでよかったのか」
ホゲーさんの独り言「アオーンじゃねーよ、黙れ」
ギブレットさん「ああいう場合ってどうすればいいんですか?
もう足掻く方法すら思いつかなかったんですが...」
バケツさんの独り言「ホゲー護衛しとく」
ホゲーさんの独り言「え、理解不能」
ストリチナヤさん「捕鯨破綻の狂狼
狂の場合はホゲー視点くまもんLW、狼の場合はくまもん村で見るはず
まあ普通に考えて狂で見るよなあ」
先輩さん「人狼の勝利ありますかね」
捕鯨さんの遠吠え「明日は下手に話さないで流れに身をまかせとこ」
1限無理さん「ホゲー噛めばいいと思うんだけどね」
ホゲーさんの独り言「あれ????」
ホゲーさんの独り言「捕鯨が騙ってたのか??」
捕鯨さんの遠吠え「なんとか狂人読みしてくれないかなぁだめかなぁ」
先輩さん「F5おしたい」
バケツさんの独り言「次死にます」
捕鯨さんの遠吠え「バケツさんとの2択に勝つか安牌でバケツさん噛むかどっちがいいのだろうか」
先輩さん「おつでした」
ホゲーさんの独り言「理解不能、理解不能」
ホゲーさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
ホゲーさんの独り言「あれれれれれれ?????」
ホゲーさんの独り言「ホゲー、くまもん、バケツ…」
ギブレットさん「お疲れ様でしたー
慣れない...」
捕鯨さんの遠吠え「これでうまく自分を狂人読みさせて白の人に投票してくれれば勝てるのか」
お兄さん「おつでしたー」
ホゲーさんの独り言「え??????」
1限無理さん「ストリチナヤさんが変なこと言わなかったらギブレットさん誘導しようとしてたわ.発言が追従ばっかだから流されてるだけ.人狼っぽいって」
ストリチナヤさん「ああ噛まれるから無理か」
くまもんさんの独り言「あれ?残ってる これは投票アピールできたのか」
ホゲーさんの独り言「あれ?あれ?」
バケツさんの独り言「こんなはずじゃなかった」
1限無理さん「くまもんのアピール」
ストリチナヤさん「ギブレットさんお疲れ様でした
村人なんだからもっといろいろ言ってくれ」
バケツさんの独り言「まって&#9825;」
ホゲーさんの独り言「…え?あれ?」
5日目の夜となりました。(14/06/08 00:21:27)
ギブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バケツさん1 票投票先 → ギブレットさん
ギブレットさん3 票投票先 → 捕鯨さん
くまもんさん0 票投票先 → バケツさん
捕鯨さん1 票投票先 → ギブレットさん
ホゲーさん0 票投票先 → ギブレットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ストリチナヤさん「最終日LWCO期待してます>バケツ」
1限無理さん「そうなんだよねえ.村人側からしたら最後までCOとっとくのがよさげ」
ストリチナヤさん「ただCOするのは明日でよかった」
1限無理さん「ああ,人数減ってたのか.PPできんじゃん」
バケツさん「沈黙投票まちするー ありがとう」
ストリチナヤさん「狩人ぐう有能」
先輩さん「おつです」
ホゲーさん「ファボを送れないのが残念」
1限無理さん「これ翌日バケツかまれるやん?捕鯨に疑惑の目むくやん?おわた」
ホゲーさん「OKOK。通じるから大丈夫」
捕鯨さん「狩人了解です」
ストリチナヤさん「◆捕鯨さん「占いCOギブレットさん●」
これで破綻しても狂人いるからPPだもんなー
明日狂人噛んでくれるかどうかか」
バケツさん「ごめんね狩人あんまり慣れてなくて日記がとっても個性的」
ホゲーさん「狩人了解ッ」
1限無理さん「◆バケツさん 「狩人初仕事の日
騙りでヤヤコシーなったし霊能に守らなくていいって言われたし占いの捕鯨護衛 
次の日(GJ大勝利)
発言多くて頼りになりそう疑惑の霊能ストリチナヤ護衛
占いは護衛されてると踏んで噛みにこないッショ…
その次の日
占いの捕鯨に護衛を戻してこれで勝ちっしょ!
今日噛みチャレきてもこなくても終わりだもんね!」
ほんとこれ.バケツに掌の上で転がされた」
バケツさん狩人初仕事の日
騙りでヤヤコシーなったし霊能に守らなくていいって言われたし占いの捕鯨護衛 
次の日(GJ大勝利)
発言多くて頼りになりそう疑惑の霊能ストリチナヤ護衛
占いは護衛されてると踏んで噛みにこないッショ…
その次の日
占いの捕鯨に護衛を戻してこれで勝ちっしょ!
今日噛みチャレきてもこなくても終わりだもんね!
くまもんさん「これで終わらないとどうなるのか」
バケツさんじゃあついでに狩人CO
1限無理さん「俺が噛んだのはお前だストリチナヤ」
ストリチナヤさん「って占いが狼かよ
わかるわけねえ」
ストリチナヤさん「って占いが狼かよ
わかるわけねえ」
ホゲーさん「ギブレット吊りで終戦かな」
バケツさん「おしまいですね ありがとう」
くまもんさん「まあよくしゃべってたもんね 狙われちゃうか」
ホゲーさん「あれ、COは」
ストリチナヤさん「囲ってんのになんで占い噛んだのー????」
バケツさん「今日はギブレット吊りでオシマイ でしたっけ」
捕鯨さん占いCOギブレットさん●
ホゲーさん「ストリはまぁヤラレルと思ってた。」
1限無理さん「くまもん有能」
くまもんさん「おはようございます」
ストリチナヤさん「お疲れ様でしたー
なんで狂人いんのー????」
お兄さん「おつです」
ギブレットさん「おはですー」
捕鯨さん「おはようございます」
1限無理さん「ストリチナヤお疲れ.」
ホゲーさん「おはようございます」
バケツさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/08 00:15:17)
ストリチナヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストリチナヤさんを狙います。 >>> 捕鯨 <<<
ホゲーさんの独り言「実はまだ全然慣れてないから色々困ってる」
先輩さん「おつです」
捕鯨さんの遠吠え「なんとかがんばろう」
バケツさんの独り言「明日貼っていいのかなーかなー」
バケツさんの独り言「狩人日記はあとで貼ろう」
捕鯨さんの遠吠え「わんちゃんストリチナヤさんかんでみよう」
ホゲーさんの独り言「村人になるとなんて安心してプレイに集中できるゲームなのか」
捕鯨さんの遠吠え「あおーん」
1限無理さん「ストリチナヤ守ってるとかバケツ有能すぎ」
捕鯨さんの遠吠え「でもまた狩人はストリチナヤさん守るだろうしなぁ」
ホゲーさんの独り言「「アオォーーン…」」
ホゲーさんの独り言「悲しい遠吠えが聞こえるゼ」
synnさん「お疲れ様です」
バケツさんの独り言「狩人仕事できて嬉しいぞー!」
1限無理さん「バケツに全部持ってかれたわ.」
捕鯨さんの遠吠え「ストリチナヤさんかめばいいのあかな」
ホゲーさんの独り言「ふむ。狼が一匹消えた様子。」
バケツさんの独り言「はい占い護衛に戻しておしまいっとー!」
捕鯨さんの遠吠え「やばいよやばいよ」
捕鯨さんを護衛します。 >>> バケツ <<<
お兄さん「おつです」
バケツさんの独り言「イエーーーーーーーーーイ!!!!GJktkr!!!!!!」
1限無理さん「おつかれさまでした」
先輩さん「ちょいちょい応答無くなるきつい」
1限無理さん「狩人のせいで負けた」
4日目の夜となりました。(14/06/08 00:10:41)
1限無理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストリチナヤさん0 票投票先 → 1限無理さん
1限無理さん6 票投票先 → ギブレットさん
バケツさん0 票投票先 → 1限無理さん
ギブレットさん1 票投票先 → 1限無理さん
くまもんさん0 票投票先 → 1限無理さん
捕鯨さん0 票投票先 → 1限無理さん
ホゲーさん0 票投票先 → 1限無理さん
ホゲーさん「了解ぃ」
バケツさん「おk おk」
ストリチナヤさん誰が噛まれようが占い真濃厚だしもう詰みだから
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
1限無理さん「狩人COしたら狩人が噛まれるだけだと思うよ>くまもん」
ストリチナヤさん「投票沈黙済みっと」
ホゲーさん「する意味ってことね(↓)」
くまもんさん「狩人COに乗って狼もCOできるから意味ないのか」
バケツさん「ああそう わかったごめん狩人さん」
ホゲーさん「うん、何もない<狩人CO」
ストリチナヤさん狩人はCOしなくていいわ
ストリチナヤさん今日は1限投票だ。さっさと全員投票しましょう
1限無理さん「今狩人がCOするメリットないと思うけどな」
バケツさん「COくる?」
バケツさん「狩人って」
ホゲーさん「了解了解」
ストリチナヤさん「はーいおっけーです
1限とギブレット吊って終わろうか」
バケツさん「占い霊能ともはあくしました 」
ギブレットさん「狩人さんナイスです!」
捕鯨さん占いCOバケツさん○
お兄さん「俺もwiki見ながらやってます汗」
捕鯨さん「占いCOバケツさん○」
ストリチナヤさん「狩人GJ。占い噛んできたってことは少なくとも囲いはないんだろう
詰みだね」
くまもんさん「おはようございます」
1限無理さん「狩人GJやん」
ギブレットさん「ん?」
ホゲーさん「おやおや」
捕鯨さん「おはようございます。」
1限無理さん「おはよう」
バケツさん「おはようございます」
ホゲーさん「おはようございます」
ストリチナヤさん「霊能CO 先輩○
しってた
バケツ/1限無理/ギブレットの残り3グレ、占い生きてたら詰み」
バケツさん「お?」
4日目の朝となりました。(14/06/08 00:06:05)
ストリチナヤさんを狙います。 >>> 1限無理 <<<
synnさん「おつかれです 知らない用語つらひ…」
先輩さん「おつですー」
ストリチナヤさんの独り言「明日占い噛んでこなかったら占い狂で」
1限無理さんの遠吠え「ですね.対抗でたら俺に●だしていいです」
バケツさんの独り言「GJださせて」
ホゲーさんの独り言「バケツねーのかよ。使えない娘だ。」
バケツさんの独り言「よろしくお願いします」
先輩さん「PC調子悪くてロクにログ見てなかった感はありました(発言数的に」
ストリチナヤさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
ストリチナヤさんの独り言「バケツ/1限無理/ギブレットの残り3グレ、占い生きてたら詰み」
ホゲーさんの独り言「長距離かえってきた。」
バケツさんの独り言「占いは護衛されてるものと考えてちょっと踏みとどまってくれないかな」
捕鯨さんの遠吠え「では僕はまだ○出しで明日あたりに●だせばいいですか?」
バケツさんの独り言「私が狼だったら次ストリチナヤ噛むんだよなあ
よくしゃべるし的確だし」
ホゲーさんの独り言「皆、分かってるか」
1限無理さんの遠吠え「バケツか先輩だと思います.あの流れだと」
お兄さん「いえいえw」
ホゲーさんの独り言「捕鯨が真って分かってるんだけど、どうやって皆に証明すればいいんかな」
捕鯨さんの遠吠え「わかりました。よろしくおねがいします」
1限無理さんの遠吠え「多分占い初日だと思います」
お兄さん「おつです」
1限無理さんの遠吠え「とりあえずストリチナヤ噛みにいきますね,狩人は捕鯨さんきてるでしょうし」
先輩さん「あー兄さんごめんなさい」
1限無理さんの遠吠え「いや,どうしようもないので大丈夫ですw」
ストリチナヤさんの独り言「やっぱ今のなし」
バケツさんの独り言「うーんここで疑惑の霊能(本物だったら頼りになりそう)を護衛か
安牌占い捕鯨の護衛か」
捕鯨さんの遠吠え「狂人の可能性を考えていませんでした。すみません…」
1限無理さんの遠吠え「うすうす気づいてたけどストリチナヤに怪しまれてた」
ストリチナヤさんの独り言「占い狂で見たいんだが????」
ホゲーさんの独り言「さて」
1限無理さんの遠吠え「先輩狂人だと思ったのになあ」
ストリチナヤさんの独り言「お前らなあ」
くまもんさんの独り言「あれ?ほえないのか」
3日目の夜となりました。(14/06/08 00:01:34)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストリチナヤさん0 票投票先 → 1限無理さん
1限無理さん1 票投票先 → ギブレットさん
バケツさん2 票投票先 → 先輩さん
先輩さん3 票投票先 → ホゲーさん
ギブレットさん1 票投票先 → バケツさん
くまもんさん0 票投票先 → バケツさん
捕鯨さん0 票投票先 → 先輩さん
ホゲーさん1 票投票先 → 先輩さん
synnさん「発言数的にくまもんさんが選ばれるかと思ったら、そうでもないんですね」
1限無理さん「初回で初日ってかわいそうだななんか」
ストリチナヤさん「さて、ここで誘導に乗ったやつが人狼だ!」
ホゲーさん「捕鯨、ストリ、くまもん、俺以外からの投票だよね」
バケツさん「そう、それを考えてた>くまもん」
先輩さん「それは誘導か?>ホゲーさん」
1限無理さん「その可能性高そう>くまもん」
ギブレットさん「あーなるほど...」
くまもんさん「単になれてないだけかも」
くまもんさん「おそらくですがsynnさんは初回だったのかな」
1限無理さん「きっとリアルで何かあったんでしょ」
くまもんさん「でも狼ならとりあえず足並み合わせて1に投票してくるか」
ギブレットさん「synnさんはすごく少なかったですよね...」
ホゲーさん「(疑惑の眼差しが集まる)」
お兄さん「俺、わりと発言してた気がするんですが。。。」
バケツさん「めちゃくちゃ少ない人は他の人も投票するだろうからちょっと喋ってる人に入れてみよう精神でした。白でした。ごめんなさい」
ストリチナヤさん「発言数8でむしろ多いんだが?<先輩」
1限無理さん「お兄は8回も発言してるんですがそれは>先輩」
ホゲーさん「少なさならsynnさんだと思うが」
くまもんさん「私の発言数に関しては昨日行ったとおり更新が遅れてしまって出遅れたためだと思う 申し訳ない」
先輩さん「発言少なかったから投票した」
ストリチナヤさん「バケツと先輩だけ投票ずれてるから理由聞きたいね」
バケツさん「私がくまもんに投票した理由としては発言数少ない人から。
syunnは圧倒的に少なかったけど潜伏するならもう少しくらいはしゃべるだろうと踏んだ」
ギブレットさん「まぁ確かに」
くまもんさん「そんなものか 了解です」
先輩さん「私も同じくだ」
1限無理さん「発言数でいったらsynnが1回で圧倒的だよ>くまもん」
ストリチナヤさん「いいじゃんグレラン票見れて
何の問題もない」
ホゲーさん「議論する要素が何もないしね」
くまもんさん「発言数から順当に行ったら他の方同様になると思うのですが」
ギブレットさん「またグレランかぁ」
くまもんさん「バケツさんは何故私に投票したんですかね」
1限無理さん「1-1ってやっぱグレラン多くなるよなあ」
synnさん「お疲れ様です」
ストリチナヤさん「さーて今日もグレランか
他に誘導先用意してないぞ」
先輩さん「占いも了解」
ギブレットさん「把握」
くまもんさん「占い了解です」
先輩さん「霊能、能力了解した」
1限無理さん「了解です>捕鯨さん」
お兄さん「お疲れ様です」
ストリチナヤさん昨日の○先は○投げられて安心せずにちゃんと議論に参加してたし囲いはなさそうかなーという印象
さっさと占いが●引いてくれればこっちで見れるから楽なんだがね
後昨日の発言で気になったのはここだね
◆お兄「ここまで煽って出てこないとなると潜伏ですかね、霊能」
真狂ー初日で見るのが普通なのになんで潜伏で見たのか
って誘導しようと思ったら死んでましたてへぺろ
1限無理さん「占いは?」
捕鯨さん占いCOくまもんさん○
くまもんさん「霊能了解です」
ギブレットさん「把握です」
ホゲーさん「霊能了解です。」
捕鯨さん「おはようございます。」
お兄さん「いやん」
先輩さん「おはよう」
バケツさん「おはようございます」
ホゲーさん「おはようございます」
ストリチナヤさん「霊能CO synn○」
くまもんさん「おはようございます」
ギブレットさん「おはです」
1限無理さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/07 23:53:06)
お兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お兄さんを狙います。 >>> 1限無理 <<<
先輩さんの独り言「あ、ドロップヒャッハー」
ホゲーさんの独り言「クジラの前に5-5も行かないとなぁ…しんどい」
ホゲーさんの独り言「タンカー護衛が帰ってきた!バケツだぁー」
synnさん「占い師がいないから考えてたけど、死亡かあ…発言しないとダメね」
捕鯨さんの遠吠え「ではまた○出しにします」
1限無理さんの遠吠え「ただ対抗占いがでてきたらどうしよう・・・」
ホゲーさんの独り言「そうでもないか」
ホゲーさんの独り言「アオォーーンが少ない気がする」
1限無理さんの遠吠え「ですねえ.」
バケツさんの独り言「キラ付けしょ…」
捕鯨さんの遠吠え「わかりました。よろしくおねがいします」
ホゲーさんの独り言「狼の発言少ないか」
ホゲーさんの独り言「おやぁ??」
1限無理さんの遠吠え「適当にグレーどころ噛んでおきます」
ホゲーさんの独り言「また、「中の人を当てるゲームじゃねぇ」って怒られそう。」
捕鯨さんの遠吠え「次の占いもまだ○出しで大丈夫でしょうか?」
バケツさんの独り言「syunnは初心者潜伏だったと思った」
1限無理さんの遠吠え「わかりました.」
先輩さんの独り言「人狼側としては誰か噛む→先輩怪しい誘導→俺処刑まで見えた」
ホゲーさんの独り言「多分、中の人はシンさんだったのだろうかな。専門用語イッパイで難しかったと見える。」
捕鯨さんの遠吠え「人狼経験が少ないので1限無理さんが主導でやっていただけるとありがたいです」
バケツさんの独り言「まあ怪しまれはせんか グレランで発言数少ないの狙ったわけだし」
ストリチナヤさんの独り言「霊能CO synn○
まあそうだよねえ」
synnさん「ステルスしすぎたかー」
バケツさんの独り言「占い護衛でいいね」
先輩さんの独り言「ファー」
ホゲーさんの独り言「synnさんが消された」
捕鯨さんを護衛します。 >>> バケツ <<<
1限無理さんの遠吠え「捕鯨さん護衛もらえてそうですけどどうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/06/07 23:48:34)
synnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストリチナヤさん1 票投票先 → synnさん
1限無理さん0 票投票先 → synnさん
バケツさん0 票投票先 → くまもんさん
お兄さん1 票投票先 → synnさん
先輩さん0 票投票先 → お兄さん
ギブレットさん0 票投票先 → synnさん
くまもんさん1 票投票先 → synnさん
synnさん7 票投票先 → ストリチナヤさん
捕鯨さん0 票投票先 → synnさん
ホゲーさん0 票投票先 → synnさん
ホゲーさん「あ、間違い」
先輩さん「いや、1限さんにすでに語った理由書いてたから解決した」
ホゲーさん「ストリか捕鯨に投票だよね」
くまもんさん「グレランってことはストリチヤナ 捕鯨 ホゲーさん以外ね 了解」
ストリチナヤさん「占いの真偽を見極めるゲームだね
まあこんな出方だしこっち護衛要らないから」
捕鯨さん「グレラン把握です」
ギブレットさん「グレラン把握」
ストリチナヤさん「それってどれ<先輩」
先輩さん「ああ、把握」
くまもんさん「霊能は怪しくないの?」
お兄さん「グレラン了解です」
先輩さん「それに対してはなにかあるか?>ストリさん」
ストリチナヤさん「とりあえずはグレランかな
占い狼ってことはないだろうから真か狂かってとこだね」
ギブレットさん「なるほど..」
1限無理さん「なるほど.そういうことか>ストリチナヤ」
お兄さん「騙りですかね、やっぱ」
バケツさん「たまたまね ありがとうございます理由把握」
ホゲーさん「なるほど」
くまもんさん「騙ったってことじゃないかな」
ギブレットさん「んー...」
ストリチナヤさん「占い騙り抑制と霊能騙りの誘導<1限」
ホゲーさん「打ち間違い?」
バケツさん「撤回して霊能か…乗っ取りできると踏んだのか」
お兄さん「ですねー」
1限無理さん「霊能が占い騙るメリット何かあるの・・・?」
先輩さん「ん、間違えたのか?」
捕鯨さん「占い理由はランダムです。たまたまホゲーさんを占おうと思っただけですね」
ストリチナヤさん「はいはい1-1ですよー」
1限無理さん「ですね.占いは理由もお願いします」
ストリチナヤさん占い撤回、霊能CO
くまもんさん「いきなり対抗アリの状態ですか」
ギブレットさん「ありえる...」
ホゲーさん「というか死んでる可能性<霊能」
バケツさん「占い理由教えてください」
くまもんさん「おはようございます すみません 更新忘れてました」
先輩さん「狂人が騙りか?」
ホゲーさん「あれ霊能いないのか」
お兄さん「ここまで煽って出てこないとなると潜伏ですかね、霊能」
ストリチナヤさん「霊能出るなら早く出てくれ」
ギブレットさん「対抗きましたねー」
1限無理さん「霊能潜伏か初日か?」
バケツさん「ああ、でもそれだと狩人が守りにくいのかね」
お兄さん「対抗かー」
バケツさん「対抗両方白ですねー なら霊能出てきてもいいかも」
お兄さん「霊能どうなん?」
ホゲーさん「ん、対抗か」
先輩さん「占い出たか」
ギブレットさん「把握!」
ストリチナヤさん「霊能は?」
ホゲーさん「占いCO了解です」
バケツさん「占いCO把握しました」
お兄さん「占い了解です」
捕鯨さん占いCO ホゲーさん○
synnさん「おはようございます」
1限無理さん「霊能と対抗は?」
ギブレットさん「あざす」
お兄さん「おはようございます」
先輩さん「おはよう」
ホゲーさん「おはようございます」
ストリチナヤさん「占いCO ギブレット○」
捕鯨さん「おはようございます。」
ギブレットさん「おはです」
1限無理さん「おはよう」
バケツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/07 23:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1限無理 <<<
ストリチナヤさんの独り言「たまには面白いプレイでもするかな」
1限無理さんの遠吠え「あと噛みは基本1:30で」
捕鯨さんの遠吠え「わかりました。僕がだめそうになったら僕吊りもお願いします」
バケツさんの独り言「捕鯨なんてなかった」
1限無理さんの遠吠え「ですね,初日は○でいいかと.」
バケツさんの独り言「5-2勝てなくてキレそう キラ付けだるい」
1限無理さんの遠吠え「最悪やばそうになったら自分に●だして生き残ってもらってもかまいません」
捕鯨さんの遠吠え「普通に○出しして言って感じで大丈夫ですかね?」
先輩さんの独り言「二戦目完全勝利。いい流れだ。」
1限無理さんの遠吠え「了解です.」
くまもんさんの独り言「狂人のやり方わからん」
捕鯨さんの遠吠え「じゃあ僕は占い語りをしようと思います」
ホゲーさんの独り言「気楽にできるネェ」
1限無理さんの遠吠え「どうします?自分潜伏しますけども」
バケツさんの独り言「マヂムリ…おとなしくしよ…」
ホゲーさんの独り言「村人タイム」
バケツさんの独り言「なんでこんな役職当たるんや」
先輩さんの独り言「またか・・・」
捕鯨さんの遠吠え「よろしくです」
1限無理さんの遠吠え「よろしくです」
バケツさんの独り言「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
1限無理さんの遠吠え「またかよ」
バケツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 23:35:58)
単位欲しいマンさんがストリチナヤに名前を変更しました。
くまもんさん「よろしく」
ストリチナヤさんでは30s後に開始します
ホゲーさん「メモ帳忘れてた。」
synnさん「了解です」
1限無理さん「レポートやれよさん」
先輩さん「あとさっきからパソコンの調子が悪くて更新が少々遅いかもしれないがよろしく」
ホゲーさん「了解です。大学ちゃんと行けマンさん。」
1限無理さん「はい」
捕鯨さん「了解です」
バケツさん「よろしくおねがいします」
お兄さん「OKです」
ギブレットさん「了解です―!」
先輩さん「了解した」
バケツさん「ハイ」
ストリチナヤさんではこれ以降の全員の発言を確認して開始します
お兄さん「了解しましたー」
ストリチナヤさんいつもの
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは能力使用時間残り1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
ストリチナヤさん「いらっしゃいませー」
ホゲーさん「遅れて申し訳ないです。」
ホゲーさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:30:09)
先輩さん「了解した」
1限無理さん「浪人もステータスだ!!!!」
ストリチナヤさん「留年はステータスだ!!!!」
1限無理さん「そろそろ始まるし煽りあいは中断にしようぜwww」
1限無理さん「留年とかないだろ」
お兄さん「了解です」
ストリチナヤさん「ハーーーー?????キレソーwwwww」
ストリチナヤさん「もうすぐ1人来るらしいんでそれで始めます」
先輩さん「ありえないな」
先輩さん「留年」
ストリチナヤさん「きれそう」
1限無理さん「えっ,今年卒業しないんすか」
バケツさん「再履の再履ですか?」
ストリチナヤさん「よし。この講義は諦めよう。大丈夫だ来年取ればいいだけさ」
1限無理さん「解くだけならな.提出は頼むわ>単位ほしいマン」
synnさん「こんばんは」
ストリチナヤさん「あのあのあの
1限の講義の課題でも大丈夫ですか????」
捕鯨さん「こんばんはです」
捕鯨さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:19:51)
1限無理さん「課題が聞いたことあるものなら助けてやってもいいぞ」
synnさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:18:51)
ストリチナヤさん「ウェーイwwwww」
先輩さん「分かった」
ギブレットさん「はーいw」
バケツさん「ウェーイwwwwww」
ストリチナヤさん「次回更新25分で」
ストリチナヤさん「は?wwwきれそうwwww」
先輩さん「自分の力でやり遂げるものだよ?僕みたいにね・・・」
ストリチナヤさん「先輩過去レポください」
くまもんさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:13:16)
先輩さん「やあ君たち。進捗・・・どうだい?」
ストリチナヤさん「もう実験レポートはいやでち」
大学生さんが先輩に名前を変更しました。
ギブレットさん「レポートもあるし小レポートという名の作文があるんですがwwwww」
1限無理さん「あーレポートなー.俺もやらな」
ストリチナヤさんこれ貼っておきますね
簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
ギブレットさん「自分もあるけどやってないwwwww」
ギブレットさん「レポート何のレポートですか?」
先輩さん「ワンチャンナイッショwwwww呑み飲みwwwwwww」
ストリチナヤさん「レポート進捗ダメですwwww」
バケツさん「りょうかいです」
kariさんが単位欲しいマンに名前を変更しました。
先輩さん「おっけーい」
バケツさん「レポート進捗どうですか」
お兄さん「了解ですー」
ストリチナヤさん「次回更新15分です」
1限無理さん「ゆーてな.レジュメあれば大丈夫っしょwww」
先輩さん「ワンチャンアルショwwwwww」
ギブレットさん「こんばんわー」
バケツさん「チョリーーーッスwwwwwwwwwww」
1限無理さん「うぇーいwww」
ギブレットさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:07:17)
kariさんが1限無理に名前を変更しました。
先輩さん「ウェーイwwwwwwww」
お兄さん「ばんわー」
大学生さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:06:31)
バケツさん「こんばんわっしょい」
お兄さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:06:21)
バケツさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:05:40)
1限無理さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:04:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:04:17)
戻る