過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタード
ウニャー
[共有者]
(生存中)
 
 
サッパリラーメン
◆QrGOGNIfq.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろズサ
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(生存中)
 
 
ポンダー
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミール
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支店長
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インディ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
会心の一撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
Snow
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご饂飩
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラ
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝凪
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(生存中)
 
 
レジ係
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139335番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朝凪さん「5日目狩人COでも詰んでなかった・・・
普通に狼占いなら詰みなかったわ」
柚子胡椒さん「よろズサ真で噛まれたらかなりめんどうなので護衛しといた
霊能は食わせてもなんとかなるだろうと」
サッパリラーメンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさま。参加者は夜遅くまでありがとう」
サッパリラーメンさん「バランス思考なら、よろズサさん護衛するだろうけど、悩むよな」
レジ係さん「村たてありがとうございました お仲間お疲れさま」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
支店長さん「GMさん村たてありがとうございました」
ポンダーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
超許神さん「そうですね、私ならサッパリラーメンさんか霊能さん護衛しています」
ユキムラさん「おつかれー」
たまご饂飩さん「GMさんみなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。長生きしたい。」
たまご饂飩さん「あそこでよろズサさん護衛できる狩人そんな居ないと思うなー私は あれがもう5GJ分ぐらいの価値」
メラさん「GMありがとうございました」
メラさん「狐はどうしようもなかった
狩人のおかげですか」
レジ係さん「◆インディさんの遠吠え 「柚子胡椒、たまご饂飩、超許神あたりがなんかもってそう」
ピンポイントで役職を外す自分にがっかりだよ!」
ミールさん「狩人COなかったからメラだとおもってた残念」
サッパリラーメンさん「謝る必要はないですよ。」
朝凪さん「占いがGJだったなあ」
メラさん「お疲れ様でした」
たまご饂飩さん「占い師の銃殺GJと狩人がGJも潜伏も見事だったってことですねー」
マスタードさん「お疲れ様でした」
レジ係さん「申し訳なかった>お仲間 狂人」
支店長さん「君たち優秀だから時給2円上げちゃう!」
会心の一撃さん「お疲れ様です」
たまご饂飩さん「お疲れ様です」
ポンダーさん「お疲れ様でした。綺麗な呪殺真確定」
インディさん「お疲れ様でした。」
柚子胡椒さん「お疲れ様」
朝凪さん「お疲れ様でした」
レジ係さん「お疲れ様でした」
Snowさん「おつかれさまでした」
サッパリラーメンさん「おつかれさま」
支店長さん「お疲れ様でした」
よろズサさん「狩人さんのおかげで勝てました」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
「村 人」の勝利です!(14/06/08 00:21:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
朝凪さん0 票投票先 → ミールさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → ミールさん
マスタードさん0 票投票先 → ミールさん
Snowさん0 票投票先 → ミールさん
ミールさん6 票投票先 → よろズサさん
会心の一撃さん0 票投票先 → ミールさん
よろズサさん1 票投票先 → ミールさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
朝凪さん「5日目夜に考えてたけど、5日目時点でグレに狩人いたら詰みだった」
会心の一撃さん「もう一回」
Snowさん「ミールめ、水色陣営の面汚しよ」
たまご饂飩さん「今日○引きという前提でもう一人グレー噛める計算だったんだけど気が早くないですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミールさん「沈黙もよろしく」
会心の一撃さん「沈黙投票」
柚子胡椒さん「よく計算したら詰みだった
まぁどうせチャレの日だからいいかなって」
よろズサさん「投票よろすく」
ミールさん「6分ほど無駄な時間すごしたかな」
ポンダーさん「チャレってくれるなら詰みだのう」
Snowさん「やったぜ」
Snowさん「そこ狩人です」
柚子胡椒さん「ほい。狩っす」
ミールさん「なんだ、狼CO」
朝凪さん「つーか狩人いるなら5日目に出とけよw」
よろズサさん「柚子胡椒○詰み」
会心の一撃さん「お疲れ」
朝凪さん「GJ!」
7日目の朝となりました。(14/06/08 00:18:51)
よろズサさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
柚子胡椒さんを占います。 >>> よろズサ <<<
よろズサさんを狙います。 >>> ミール <<<
柚子胡椒さんの独り言「あ、俺COしたら詰みになったか
まぁいいや。メラ噛んだってことは今日チャレだろうし」
インディさん「お疲れ様でした。
明日で詰み確定化」
たまご饂飩さん「インディさんお疲れ様です」
会心の一撃さんの会話「柚子胡椒吊って残った奴でなぐり合ってもらおう」
たまご饂飩さん「狼COしたと思ったら●引きされてただけか インディさんごめんね」
レジ係さん「お疲れお仲間」
ゲームマスター「お疲れさま」
レジ係さん「騙らずにも語っといた方がよかったのかと」
6日目の夜となりました。(14/06/08 00:18:01)
インディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インディさん7 票投票先 → よろズサさん
朝凪さん0 票投票先 → インディさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → インディさん
マスタードさん0 票投票先 → インディさん
Snowさん0 票投票先 → インディさん
ミールさん0 票投票先 → インディさん
会心の一撃さん0 票投票先 → インディさん
よろズサさん1 票投票先 → インディさん
Snowさん「そうですね、無囲い信用してたので私が吊りたかったのは柚子胡椒またはミール吊で囲えないだったんで」
よろズサさん「○引けばよかった・・・」
サッパリラーメンさん「狩人占い+狩人噛みで一応詰みじゃない」
朝凪さん「明日占いが噛まれてー、釣り2回でグレ4人って感じっしょ」
超許神さん「狩人COで詰みですが狩人COしなくても
ちゃんと占い護衛してれば詰みですので超許します」
たまご饂飩さん「あきらめるのは本当に詰んだ時だけがいい」
たまご饂飩さん「何から何まで狼勿体無く見えちゃうな」
インディさん「お仲間はこの生存者の中のグレーにいますよ」
朝凪さん「SNOWさんと俺を村認定で積んでますよ」
柚子胡椒さん「snowを忘れないであげてください」
ミールさん「残念ながら私もインディ吊ろうとしてるんですよね」
サッパリラーメンさん「狩人COで詰みだし」
Snowさん「私村認定でも詰んでないじゃん」
朝凪さん「おいじゃあ消去法で、LWはミールか柚子じゃん」
ゲームマスター「お疲れさま」
サッパリラーメンさん「無理だわ」
サッパリラーメンさん「柚子胡椒占い+柚子胡椒噛み」
Snowさん「◆インディ 「指定:ユキムラ」
◆インディ 「ポンダーさん残して、Snow吊り」
私村認定で詰みですよ」
インディさん「お仲間がんばってくれよ」
朝凪さん「あ、俺初日インディに投票したぞ」
ミールさん「狼さんCOどうぞ」
インディさん「あ、まだ詰んでないか。」
柚子胡椒さん「詰んでないよ。吊り3で狼1確定、グレ4だもの」
よろズサさん「詰んでるよー」
たまご饂飩さん「メラさんお疲れ様です」
たまご饂飩さん「真の占い先がパンダ吊りの○と死体だから2個分広いはずなんだよ 普通より」
マスタードさん「まだつんでない」
メラさん「お疲れ様でした
狼全然わかってなかった…」
朝凪さん「メラ狩人だったんだろう」
ミールさん「知ってた>インディ」
会心の一撃さん「初日で吊りたかったな」
マスタードさん「おはー」
インディさん「これ、詰んでるよね?」
たまご饂飩さん「今グレ7で増えた分の吊り減ってるし 共有がCOして明日の結果○でもグレ5
その日グレ吊ってグレ4で占い死んで残り吊り2。下手したらその日の吊りで2残り負け。」
朝凪さん「メラさんおっつー」
柚子胡椒さん「おはよう」
レジ係さん「お疲れ」
朝凪さん「おはよー」
会心の一撃さん「おはよう」
インディさん「狼CO」
ミールさん「いい朝だ」
インディさん「おはよう。」
Snowさん「おはよう」
よろズサさん「インディはおおかみだった」
6日目の朝となりました。(14/06/08 00:12:15)
メラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラさんを狙います。 >>> インディ <<<
柚子胡椒さんの独り言「GJで〇が俺じゃなかったら詰みだな」
朝凪さんの独り言「ということはメラが狩人なのかな」
超許神さん「もしこういう場面で狩人COが出てきてしまった時は
占われ柱で出ましょう」
朝凪さんの独り言「グレが狩人の場合だけか」
レジ係さん「柚子さん噛んでくださいおねがいします!>お仲間」
ゲームマスター「寧ろ真のグレは広い方。五日目終了時点にしては」
支店長さん「きれいな確定銃殺も支店長が噛まれたおかげ!昇進待ったなし!」
ポンダーさん「あ、そうか黒引きだとダメだわ勘違い」
たまご饂飩さん「真のグレそんな狭くないっしょ?まだ全然詰むとかいうレベルじゃない気がするけど」
サッパリラーメンさん「狩人COしても、狼占ったら詰みではないと思う」
ゲームマスター「詰み計算出来ない人多いんだね。これは出来るようになるべき」
ミールさんの遠吠え「○なら無視、●なら明日チャレかな」
メラさんの独り言「柚子胡椒さん正論派
インディさん怖いものなし
snowさん狐くさい
ミールさん存在感ゼロ
朝凪さん発言稼ぎ多い  朝凪さんで」
レジ係さん「支店長…退職金代わりに勝利をもらいたいのですが」
ミールさんの遠吠え「明日●ひかれないと厳しい」
インディさんの遠吠え「明日狼COして終わらせる」
インディさんの遠吠え「村確定5いるでしょ。」
朝凪さんの独り言「狩人いるだろうからCOしとけば詰みだったんじゃないの?」
たまご饂飩さん「メラさん噛みなら今日●引きならもう1人グレー噛めるかなぁ」
ポンダーさん「しかし綺麗な確定呪殺で真確定は久々にみた」
ミールさんの遠吠え「んー、だよね
これしか勝ち筋ない?」
ゲームマスター「◆支店長さん 「おつかレジ係。君はクビだがよくがんばってくれたよ」

ひどい」
レジ係さん「そして初手狐囲いグギギ」
インディさんの遠吠え「詰んでないかい」
インディさんの遠吠え「おつかれ」
ミールさんの遠吠え「 」
インディさんを占います。 >>> よろズサ <<<
ミールさんの遠吠え「 」
ポンダーさん「5グレだから噛みと占い先が被るとまだつらい。狼40%で引いたらおkともいえるけど」
よろズサさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
レジ係さん「素直に柚子かみ合わせでよかったのか」
レジ係さん「お疲れ」
支店長さん「おつかレジ係。君はクビだがよくがんばってくれたよ」
ミールさんの遠吠え「メラ噛みしてチャレして失敗ならおだぶつかね」
超許神さん「早く引き分けにしましょう!」
ミールさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
たまご饂飩さん「レジ係さんお疲れ様です 2円割引しないから・・・」
たまご饂飩さん「今日で狩人ピンポイント噛んで明日占い噛めれば共有がグレからCOしてもまだグレ3
で吊り2かな?」
5日目の夜となりました。(14/06/08 00:07:18)
レジ係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インディさん0 票投票先 → レジ係さん
朝凪さん0 票投票先 → レジ係さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → レジ係さん
マスタードさん0 票投票先 → レジ係さん
メラさん0 票投票先 → レジ係さん
レジ係さん9 票投票先 → Snowさん
Snowさん1 票投票先 → レジ係さん
ミールさん0 票投票先 → レジ係さん
会心の一撃さん0 票投票先 → レジ係さん
よろズサさん0 票投票先 → レジ係さん
サッパリラーメンさん「そうじゃないと勝てないかな」
サッパリラーメンさん「柚子胡椒占い+噛み」
よろズサさん「会心の一撃 占いたい名前だったけど占わなくてよかった」
柚子胡椒さん「支店長愛されてるな」
支店長さん「死んでからも支店長の存在感がでかい。素晴らしい」
朝凪さん「グレ5で釣り3か」
サッパリラーメンさん「霊能噛んだんで、狩人候補決まってないだろうし、噛まなさそうですよね」
メラさん「支店長…いつも起きる時間を重視していた支店長…」
朝凪さん「霊能真も確定したし、残りレジさん釣って、残り狼2ですね」
たまご饂飩さん「真の無駄占い2個あるしまだ狼チャンスはあるね」
ミールさん「超許神さん銃殺されても超許します
というか感謝します」
サッパリラーメンさん「ここは地獄ですよ」
朝凪さん「天国の支店長と仲良くラーメン屋でもやってください」
柚子胡椒さん「レジ係吊って残り吊り3のグレ5かな」
レジ係さん「支店長…今そちらに参りますわ…」
メラさん「支店長死亡で店潰れてレジ係さんがクビの方が先了承しました」
支店長さん「朝凪が俺が生きてたら言いたかったこといってくれてうれしい」
会心の一撃さん「昨日狐噛みじゃない限り狩人生きてるけどな」
朝凪さん「レジ係さん、残念ながら今日限りでクビです・・・」
レジ係さん「初日銃殺ひゃっほーう!とかやってみたかったね…」
よろズサさんGJでたら結果隠して指定するかもです
インディさん「今日は残った偽占い吊りで」
ミールさん「いろいろ決まりましたか」
ポンダーさん「というかそうか、そもそも対抗すでに占ってるから対応もクソもない」
よろズサさん「つまり狩人ゲー」
ゲームマスター「お疲れさま」
レジ係さん「私が真ならよかったのにね」
マスタードさん「相方さん会心の一撃さんです」
メラさんあーさなぎっ!あーさなぎっ!
支店長さん「レジ係は早めにクビにしておくべきでしたか」
レジ係さん「これはしょうがないね」
超許神さん「銃殺されてしまいましたが超許します」
よろズサさん「◆レジ係「理由 コテ占うべし慈悲はない」
◆レジ係「占いCO 超許神さん○」」
柚子胡椒さん「よーし共有出ようぜ」
会心の一撃さん共有CO
ミールさん「いい朝だ」
メラさん「ズサさん真確定把握しました」
たまご饂飩さん「超許神さん、支店長さんお疲れ様です」
朝凪さん「銃殺GJ」
Snowさん「よろズサ真なんて知ってました」
支店長さん「お疲れ様でした」
会心の一撃さん「真確定」
インディさん「おはよう」
レジ係さん「あぁ…」
メラさん「おはよう」
マスタードさん「おおー」
超許神さん「お疲れ様です、超許します。」
柚子胡椒さん「おはよう」
よろズサさんラーメンがライン切れて村視点でも偽判明したところで超許神が○だったら
村視点確定○その2。共有2霊1メラと超許神を○濃厚にしておくのだ
朝凪さん「おあはよう」
ミールさん「お」
会心の一撃さん「おはよう」
ポンダーさん「きたああ」
Snowさん「おはよう」
よろズサさん「よろズサ占いCO 超許神○」
5日目の朝となりました。(14/06/08 00:01:24)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支店長さんを狙います。 >>> レジ係 <<<
超許神さんの念話「忘れてました」
超許神さんの念話「サッパリラーメンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「共有も強いな」
ポンダーさん「◆会心の一撃さんの会話 「でもインディ残したくねー」
◆会心の一撃さんの会話 「ミール、Snowあたりが潜伏くさいな。」

共有に任せれば大丈夫なようです」
会心の一撃さんの会話「でもインディ残したくねー」
たまご饂飩さん「霊護衛してたら狼ワンチャン」
ポンダーさん「狩人今日だけはGJいらんでー」
たまご饂飩さん「銃殺あったら狼おわた」
会心の一撃さんの会話「ミール、Snowあたりが潜伏くさいな。」
たまご饂飩さん「あー」
たまご饂飩さん「今日霊噛みで銃殺が無く、狩人に●うてるなら綺麗な占狩vs狼狼の信用勝負になりそう」
マスタードさんの会話「了解です」
よろズサさんの独り言「よろズサ占いCO 超許神○」
ミールさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛先 サッパリラーメン
理由 いきなり死ぬかとおもいました。護衛先は占いが両方私を生かしてくれているので、ラーメン食べたい気分なのでこっち護衛します。
3日目 護衛先 レジ係
理由 ○2つもちを吊った以上は占い護衛のほうがみえてくるのでは
バランスでもないけどいろいろ護衛やってみようか

適当にあとのとこかいといて」
レジ係さんの遠吠え「あ、日記はほんとよろしく」
インディさんの遠吠え「準備しとく」
レジ係さんの遠吠え「一応霊能噛み100 もしかすると別のとこ噛んでるかも」
インディさんの遠吠え「柚●了解」
超許神さんを占います。 >>> よろズサ <<<
支店長さんの独り言「さよならーめんに誰も反応してくれなかった。悲しいので別支店に移ります」
ミールさんの遠吠え「インディさん狩人CO準備って頼める?」
ポンダーさん「狩人が占いに鉄板してるなら勝負決まるか」
会心の一撃さんの会話「明日のグレーの状況によっては出ますね」
レジ係さんの遠吠え「何とか生き残ってください…狩人っぽいの噛んだ方がいいのかなぁ?」
レジ係さんの遠吠え「鉄板してると思うよ」
インディさんの遠吠え「霊能噛み了解」
レジ係さんの遠吠え「怪しまれるだろうが霊能噛んでおく?」
ポンダーさん「◆超許神さんの念話 「狂狼狼ー真だと思うのですが」
狐の現実逃避が始まる」
よろズサさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
インディさんの遠吠え「ズサ噛みかー。盲目ガードしてそうだな」
ミールさんの遠吠え「占霊共共狩○狼狼狼???でグレー5?」
ポンダーさん「おっとこれ呪殺くるな」
ゲームマスター「お疲れさま」
超許神さんの念話「狂狼狼ー真だと思うのですが」
レジ係さんの遠吠え「ズサ噛みGJのようです」
インディさんの遠吠え「噛みどこいったん?」
サッパリラーメンさん「勝ち目ないな」
超許神さんの念話「これは死んでしまったでしょうか」
レジ係さんの遠吠え「柚子●いっていいかな?」
サッパリラーメンさん「おつかれさま」
支店長さんの独り言「とんこつか」
たまご饂飩さん「サッパリラーメンさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/06/07 23:56:22)
サッパリラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サッパリラーメンさん11 票投票先 → 支店長さん
インディさん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
朝凪さん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
マスタードさん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
支店長さん1 票投票先 → サッパリラーメンさん
メラさん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
レジ係さん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
Snowさん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
超許神さん1 票投票先 → サッパリラーメンさん
ミールさん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
会心の一撃さん0 票投票先 → サッパリラーメンさん
よろズサさん0 票投票先 → 超許神さん
たまご饂飩さん「今日だとちょっと都合悪いかもしれないな かみ合わせされるとグレー銃殺の方が真ぽく見えそう」
ポンダーさん「単純に潜伏狙いか。たまごさん噛み」
ポンダーさん「ここで真が狐占う展開あるんかねえ。もう1日おくかな」
たまご饂飩さん「みそでサッパリとか偽だから・・・」
たまご饂飩さん「多分喋りすぎじゃないですかね 8発言で最多だし」
サッパリラーメンさん「みそです」
レジ係さん「柚子さん占えますよ?>回診さん」
超許神さん「(つまり私が噛まれるんですね、超許します)」
ポンダーさん「ありがとー >たまごさん」
支店長さん「このラーメンはとんこつですかね?しょうゆですかね?」
たまご饂飩さん「サッパリラーメンとかたまご饂飩の敵だから(迫真」
インディさん「量産型○」
レジ係さん「対抗の○占っていいの?というか一か所しかないんですが…」
ポンダーさん「しかしなぜたまごさん噛みだったんだろ3日目」
会心の一撃さん「レジ係はグレーしか占えないけど」
柚子胡椒さん「醤油豚骨のが美味いよ」
メラさん「よろズサさん囲い候補なし、囲うならこれから
レジ係りさん囲い候補、超許さんのみ」
朝凪さん「偽確定みたいなもんじゃん・・」
ミールさん「確定○量産させるのはいい作戦かもしれませんね」
朝凪さん「ラーメンさん昨日までいい感じだったのに、一気に今日弱腰になってしまって可哀想」
サッパリラーメンさん「真占いはーーーーー」
インディさん「夜の小腹減ったときには醤油ラーメンがいいなぁ」
会心の一撃さん「対抗○占いが望ましいところだな。
ここで確定○作れるところが真だろう」
サッパリラーメンさん「ラーメンにも合いそう」
たまご饂飩さん「今日のGJ一個で5GJ分ぐらいの働き」
超許神さん「きっとこの○はメラさんが噛まれ宣言されています
狼さんは超許してあげてください」
支店長さん「指定とかしなくてもラーメン吊り」
サッパリラーメンさん「たまごはにつけがおいしいよ」
たまご饂飩さん「ポンダーさん白かったよー グレー吊りだったら初日のグレランの流れでミールさん吊れた可能性もあったね」
インディさん「指定:ラーメン吊り」
朝凪さん「2日目と3日目の印象の差で、よろズサの真あんまり考えてなかったけど
ラーメン偽で切れるなら、よろずさ真でたまご銃殺ってのもありえてくるなあ」
柚子胡椒さん「呪殺が出ていない以上、確定○というのは(ry」
ポンダーさん「ぶっちゃけ結構がんばってたから俺よりsnow吊っちゃって欲しかった(´・ω・`)」
インディさん「メラさん村確定か。」
メラさん「対向2名の投票先を占っているサッパリラーメンさんはマイナス1点
ライン切れでマイナス2点なのでほぼ真なし」
マスタードさん「おはやー」
たまご饂飩さん「●出しはラーメンさんの方だっけか 勘違いしてた」
ミールさん「これで共有3ですね、おめでたい」
ゲームマスター「バランス派なのかな」
サッパリラーメンさん「適当にべぐって狩人噛めたらいいな」
ゲームマスター「霊能と真で迷ってたぽいしね。独り言で」
よろズサさん「メラ確定○ありがとー」
たまご饂飩さん「なるほど〜>ポンダーさん」
ポンダーさん「圧倒的メラ白www」
会心の一撃さん「占いは人外狙いで占えよ。
村狙いとかいらないからな」
たまご饂飩さん「大きいなぁ 噛まれてたら真の○無し、狂の○に狩人で最悪パターンだたのに」
よろズサさん「占い1脱落ですねサッパリラーメンさようならー」
メラさん「ライン切れを吊りましょう
朝凪さん生きながらえました」
ポンダーさん「ちょ、この狩人やりよるな」
レジ係さん「対抗とかぶりましたがそのまま占いました その結果確定○ができました」
サッパリラーメンさん「さっぱりですね」
支店長さん「やっぱり支店長より早起きするメラは村人だった」
ポンダーさん「初日の印象とかあてにならんですが、空気誰でもつれりゃいいやってつっかかり方だったので >たまごさん」
朝凪さん「ここからのラーメンの発言に期待」
Snowさん「すがすがしい朝ですね、ポンダーさんの死は無駄ではありませんでした」
柚子胡椒さん「こりゃ霊能GJありそうだね」
インディさん「死体なし、狩人GJらしいな」
超許神さん「では霊能さんと切れた占いさんを超許してグレランですね」
朝凪さん「真っ白ポンダーやな」
インディさん「おはよう」
たまご饂飩さん「GJ!」
メラさん「うわぁ」
会心の一撃さん「サッパリラーメン吊り」
支店長さん「さよならーめん」
よろズサさん「予告占いしました。噛まれて銃殺発生とかでOK牧場です。」
朝凪さん「おっす」
ミールさん「いい朝だ」
たまご饂飩さん「狩人優秀すぎ」
サッパリラーメンさん「理由
◆メラ 「共有が出ないなら残念だけど吊り
狐なさそうな朝凪さんを吊りたかったけど村の秩序への貢献を優先させていただきます」
朝凪さん吊りたい発言。ここを占って白なら別に朝凪の判断も付けれる。」
柚子胡椒さん「おはよう」
レジ係さん理由 対抗と占い予告被りましたがそのまま占います
    対抗も○出すならほぼ確定○ですし
    ◆メラ 「◇朝凪さんの発言集◇貼ろうとしたけどパンダを見て思いとどまりました」
    別に●が出てたからと言って考察を貼るのやめなくてもいいでしょう?
    >狐なさそうな朝凪さんを吊りたかったけど
    狼と見たならなおさらそういう考えを落としておくべきでは
超許神さん「おはようございます」
会心の一撃さん「おはよう」
メラさん「おはよう」
サッパリラーメンさん「占いCO メラさん○」
Snowさん「おはよう」
支店長さん「霊能CO ポンダー○」
よろズサさん「よろズサ占いCO メラ○」
レジ係さん「占いCO メラさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/07 23:49:06)
よろズサさんを狙います。 >>> レジ係 <<<
よろズサさんの独り言「よろズサ占いCO メラ○」
たまご饂飩さん「私はミールさん白く見ちゃって再投票で助けちゃったよ
みんなよく投票できたなぁ」
レジ係さんの遠吠え「噛み先あったらよろ ないならずさ100」
ミールさんの遠吠え「グレで狐っぽいとこさがすのがんばろ」
会心の一撃さんの会話「サッパリラーメンはほぼ偽あろう」
インディさんの遠吠え「噛みおまかせ」
ミールさんの遠吠え「真噛んでも狐候補かなり広いからその後結構大変かもって感じか」
ポンダーさん「というかミールマジで狼だったのか。あからさますぎだった」
よろズサさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
たまご饂飩さん「共有潜伏下の●打ちが評価されすぎちゃったのかもね」
メラさんを占います。 >>> よろズサ <<<
ミールさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
インディさんの遠吠え「よろズサ真とか、偽ぽすぎ」
ミールさんの遠吠え「あ、うどんか
まんじゅうにみえてた」
レジ係さんの遠吠え「真かんじゃう?」
たまご饂飩さん「私も噛み見たい
これでサッパリさんかよろズサさん噛まれの最悪パターン(それなりに高い)が怖いし」
超許神さんの念話「占いさんが2だったら今日がデットラインだったのですが
まだ大丈夫かもしれません」
レジ係さんの遠吠え「銃殺かは、だ」
柚子胡椒さんの独り言「霊能かよろズサか。どうしよう」
レジ係さんの遠吠え「うん。 だから噛み被りかはわからない<うどん」
ポンダーさん「てーか2白1黒即吊りいうとこをまず切れっていうの忘れてた」
たまご饂飩さん「霊じゃなくても狂人でGJか、噛み被りでもありえるけど 私なら潜伏続行かな」
超許神さんの念話「たまご饂飩さん、ポンダーさんお疲れ様です」
レジ係さんの遠吠え「そのまま占ってもいいのかな?」
ミールさんの遠吠え「噛みってたまご饅頭?」
ゲームマスター「お疲れさま」
ポンダーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「俺なら吊らないね、ポンダー
噛み見るかな」
レジ係さんの遠吠え「真とかぶった…」
たまご饂飩さん「ポンダーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/06/07 23:44:05)
ポンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サッパリラーメンさん1 票投票先 → ポンダーさん
インディさん0 票投票先 → Snowさん
朝凪さん0 票投票先 → ポンダーさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → ポンダーさん
マスタードさん0 票投票先 → ポンダーさん
支店長さん0 票投票先 → ポンダーさん
メラさん2 票投票先 → ポンダーさん
レジ係さん0 票投票先 → メラさん
ポンダーさん10 票投票先 → サッパリラーメンさん
Snowさん1 票投票先 → ポンダーさん
超許神さん0 票投票先 → ポンダーさん
ミールさん0 票投票先 → ポンダーさん
会心の一撃さん0 票投票先 → ポンダーさん
よろズサさん0 票投票先 → メラさん
ゲームマスター「霊能GJ呪殺。うーん、どうだろうね」
たまご饂飩さん「○2●1のポンダーさん吊りはちょっと怖い気するけどなー」
たまご饂飩さん「私が死体だったからかな」
たまご饂飩さん「潜伏はいいけどなんで今日出た、にはつっこみ満載だよね 真は」
ゲームマスター「お疲れさま」
サッパリラーメンさん「いやd」
超許神さん「私には無意味に潜伏して対抗のCOも待たず、
銃殺でもないのに朝一で出てきたよろズサさんが一番偽に見えます」
ポンダーさん「ラーメンは絶対予告しろ投票で」
会心の一撃さん「占い護衛が安定でしょうね。霊能噛まれたらサッパリラーメン真はない」
朝凪さん「会心の一撃さんの影の共有者なみの仕切りが流石だなあ」
インディさん「ポンダーさん残して、Snow吊り」
よろズサさんサッパリラーメン狂 レジ係● ポンダー吊りでわたくし噛まれる展開を予想するけどポンダー吊るなら予告占いするね
サッパリラーメンさん「騙り追加狂人なら私噛みの可能性が大ですが、騙り追加が狼ならこのタイミングは信頼の可能性もありなりますよ。」
レジ係さん「私も予告しておきますわ 霊能に護衛行ってたら泣くしかないですもの」
柚子胡椒さん「単純に考えるなら1/3だからなー。ポンダー●」
ポンダーさん「まあ、ラーメン大体狂だから二個分の占い無駄にするのは悲しいけど仕方なし。残せるところでもないでしょー」
ミールさん「臨機応変こそが大事なこのゲームでその判断はちょっと」
メラさん「共有が出ないなら残念だけど吊り
狐なさそうな朝凪さんを吊りたかったけど村の秩序への貢献を優先させていただきます」
会心の一撃さん「サッパリラーメンは占い予告。」
朝凪さん「ポンダー釣って、霊能○ならラーメン切るってのは当たり前の路線だから何も心配しなくてイイゾ!」
支店長さん「ポンダー吊って●なら楽だがそうはいかんのが普通だよね」
ポンダーさんまあ、共有に聞かれてるのでいいますがCOはないっすよ
会心の一撃さん「サッパリラーメンは護衛しないで占い二択か霊能護衛でしょうね。」
柚子胡椒さん「サッパリラーメン吊るかは明日霊能が生きてるかどうかと、ラインがどうなるかとしか」
インディさんよろズサさんは初日潜伏した理由をどうぞ!
よろズサさん「ポンダー吊るのか村人だけどな・・・」
たまご饂飩さん「昨日の発言でミールさんに票集まるとか村優秀 私は死んでよかった」
レジ係さん「いっそボンダーさんが狩人COするなら破綻しない限り噛めないのでありがたいと思ったり」
超許神さん「残す意味はありませんので吊りましょう
共有さんが英断するなら超許してグレランですね」
朝凪さん「ポンダーさん真面目に頑張ってる系男子っぽいし、釣って中身みたら面白そうだしねー」
メラさん「クビかどうかは人脈次第だと思います支店長」
ポンダーさん「俺吊ってもいいけどさ。その後しっかりラーメン吊れるんならね」
サッパリラーメンさん「狼が囲いに失敗したって明白だよ」
ミールさん「ここ、ボンダー吊る場面なんでしょうかね
占いどれかかまれるか銃殺されるのみてからでもいいとおもうんですけどね」
支店長さん「と思ったら○2つでしたので残しで」
柚子胡椒さん「うーんこのパンダは〇2つだからなぁ
吊るかどうかは微妙なとこ」
会心の一撃さん「ポンダーが自主的にCOしないなら放置してグレー吊り」
よろズサさん「●ぶっこまれたので○のポンダーはかまれないよかったよかった」
支店長さん「パンダ吊りますか」
ポンダーさん「なんか狂くせーと思ってたとこがしっかり偽でしたわ」
超許神さん「では占いさんと●を超許してグレランですね」
マスタードさん「ポンダーサンCOありますか」
サッパリラーメンさん「ポンダー吊り」
たまご饂飩さん「よろさん潜伏占い師かぁ」
メラさん「◇朝凪さんの発言集◇貼ろうとしたけどパンダを見て思いとどまりました」
ミールさん「面白い朝ですね」
インディさん「よろずささんは潜伏した理由をどぞ」
朝凪さん「ポンダー釣りでいいんじゃね?(適当)」
Snowさん「この潜伏占い偽だと思います」
会心の一撃さん「おはよう」
ポンダーさん「とか言ってたら華麗にパンダになりました。やだ人気」
支店長さん「朝一とれない支店長とかクビですかね」
柚子胡椒さん「何か占い増えた」
朝凪さん「潜伏がでてきたな」
たまご饂飩さん「お疲れ様です」
インディさん「なにげに占いが3になっている」
たまご饂飩さん「がーん」
マスタードさん「おはよう」
ポンダーさん「昨日は占い先も確認できてないような把握遅いとこ投票
無駄に自分が把握ミスったかと思って焦った私怨とかはないです。きっと」
サッパリラーメンさん理由
ゼロ票占いですよ。
◆ポンダー 「1-1だと大体狼-真と相場が決まっていますが、2-1だと結構ぶれるのです
2−1だとどうぶれるのか、言わないところに違和感
何かかけの発言も早かったので人外臭いから占いましたよ。
よろズサさん初日お隣→占い

◆たまご饂飩「買い物袋を持っていっても2円引いてもらえなくなったのでレジ袋さん信じません」
◆たまご饂飩「大丈夫 2−1でもマー君ならこの後も抑えてくれるから」
に若干の共感を覚えたので占いました
朝凪さん「おーっす」
レジ係さん理由 ◆ポンダー 「何か欠けか潜伏。グレラン」
    そりゃ2−1なら真狂狼の中で何かが いないのはほぼ確定でしょうね
    ◆ポンダー 「1-1だと大体狼-真と相場が決まっていますが、2-1だと結構ぶれるのです」
    結構ぶれるといって内訳をあやふやにするあたりが臭いです
柚子胡椒さん「おはよう」
インディさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
ポンダーさん「はよす」
レジ係さん「占いCO ポンダーさん○」
メラさん「おはよう」
サッパリラーメンさん「占いCO ポンダーさん●」
Snowさん「おはよう」
支店長さん「霊能CO ユキムラ○」
よろズサさん「よろズサ占いCO ポンダー○ たまご饂飩○」
3日目の朝となりました。(14/06/07 23:36:28)
たまご饂飩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまご饂飩さんを狙います。 >>> レジ係 <<<
たまご饂飩さんの独り言「◆朝凪さん 「あくまで俺たち全員は暫定白という、考え方なのかもしれない」

なんか哲学を感じる」
サッパリラーメンさんの独り言「占いCO ポンダーさん●」
マスタードさんの会話「二回うっちゃったごめん」
会心の一撃さんの会話「●なら改めるが○だったら吊り対象筆頭」
サッパリラーメンさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
マスタードさんの会話「怪しいですか?」
よろズサさんの独り言「よろズサ占いCO ポンダー○ たまご饂飩○」
インディさんの遠吠え「はい」
ミールさんの遠吠え「あい」
レジ係さんの遠吠え「かみうどん100」
会心の一撃さんの会話「怪しいのもあるが残しておけない。
グレーが勝手に指定している時点で」
レジ係さんの遠吠え「占いCO ポンダーさん○

理由 ◆ポンダー 「何か欠けか潜伏。グレラン」
    そりゃ2−1なら真狂狼の中で何かが いないのはほぼ確定でしょうね
    ◆ポンダー 「1-1だと大体狼-真と相場が決まっていますが、2-1だと結構ぶれるのです」
    結構ぶれるといって内訳をあやふやにするあたりが臭いですね」
レジ係さんの遠吠え「うどんがんばってみる」
インディさんの遠吠え「了解」
レジ係さんの遠吠え「ボンダー○予定」
インディさんの遠吠え「柚子胡椒、たまご饂飩、超許神あたりがなんかもってそう」
たまご饂飩さんの独り言「よろズサさん吊りたいよぉ」
マスタードさんの会話「怪しいですか?」
ミールさんの遠吠え「明日は噛み先○も一応結果もってたほういいかもねー」
たまご饂飩さんの独り言「ミールさんそんな吊りたいとこじゃないけどなぁ」
たまご饂飩さんを占います。 >>> よろズサ <<<
レジ係さんの遠吠え「こうなると囲えないから頑張って あと狩人っぽいとこ探しといて」
ミールさんの遠吠え「今日の即死系グレランはどっちか●確定したとき生きるでしょう(適当」
ゲームマスター「お疲れさま」
インディさんの遠吠え「吊られ候補ベスト3に入ってる」
たまご饂飩さんの独り言「共霊-狩狼狼狼狂狐村村村村村村ってことですかわかりません><」
会心の一撃さんの会話「インディ吊れないのか」
メラさんの独り言「狐を守りつつ村狼と戦っていきます」
たまご饂飩さんの独り言「2−12−1 じゃなくて
2−1、2−1っていう「あーだこーだ」という意味だったんですが伝わらなかった」
レジ係さんの遠吠え「いきなり全滅するかと」
たまご饂飩さんの独り言「ユキムラさんお疲れ様です」
超許神さんの念話「ユキムラさんお疲れ様です」
ユキムラさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/06/07 23:31:28)
ユキムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サッパリラーメンさん0 票投票先 → ユキムラさん
インディさん3 票投票先 → ユキムラさん
ユキムラさん6 票投票先 → ミールさん
朝凪さん1 票投票先 → インディさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → メラさん
マスタードさん0 票投票先 → ユキムラさん
支店長さん0 票投票先 → ミールさん
メラさん1 票投票先 → 朝凪さん
たまご饂飩さん0 票投票先 → ユキムラさん
レジ係さん0 票投票先 → ユキムラさん
ポンダーさん0 票投票先 → ミールさん
Snowさん0 票投票先 → ミールさん
超許神さん0 票投票先 → ユキムラさん
ミールさん5 票投票先 → インディさん
会心の一撃さん0 票投票先 → インディさん
よろズサさん0 票投票先 → ミールさん
ゲームマスター「おーグレランつえーな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サッパリラーメンさん0 票投票先 → ユキムラさん
インディさん3 票投票先 → ユキムラさん
ユキムラさん4 票投票先 → ミールさん
朝凪さん1 票投票先 → インディさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → メラさん
マスタードさん0 票投票先 → ユキムラさん
支店長さん0 票投票先 → ミールさん
メラさん1 票投票先 → 朝凪さん
たまご饂飩さん0 票投票先 → よろズサさん
レジ係さん0 票投票先 → ユキムラさん
ポンダーさん1 票投票先 → ミールさん
Snowさん0 票投票先 → ポンダーさん
超許神さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
ミールさん4 票投票先 → インディさん
会心の一撃さん0 票投票先 → インディさん
よろズサさん1 票投票先 → ミールさん
メラさん「筆頭か2番手といっても>改心さん」
ポンダーさん「あれゆる真占われてないん」
よろズサさん「完ステはいないこと確認。凸死でなさそうでまずは何よりです」
レジ係さん「私の○ですね>朝凪さん」
支店長さん「2−12とか逆にロラ安定しない」
たまご饂飩さん「大丈夫 2−1でもマー君ならこの後も抑えてくれるから」
朝凪さん「あくまで俺たち全員は暫定白という、考え方なのかもしれない」
メラさん「当然対象に入ります>ぼんだーさん」
Snowさん「インディ共有なら出しとかないと事故るよ」
超許神さん「指定権がユキムラさんに移ったようですが超許します」
インディさん「2−12とかwwwwwwwwww」
朝凪さん「暫定白?」
会心の一撃さん「もしそうならあなたも候補ですね>メラ」
たまご饂飩さん「2−12−1って状況発言してるとこ吊りましょうかね」
メラさん「他が様子見しすぎてるだけだから何かありますよこの村は>支店長
慎重派が多いんじゃないの」
ミールさん「◆ポンダーさん 「指定したがる系暫定白は嫌いじゃないです」
これだれのことですか?」
ポンダーさん「つまりお前か >メラ」
よろズサさん「2−1−1、とりあえず真狂-真 で見ていけばいいと思います」
インディさん「指定:ユキムラ」
柚子胡椒さん「2-1でも狼は騙ってるでしょ。大体の場合は
もう一人が真か狂」
メラさん「でも多分潜伏臭いところが狐だからでも発言稼ぎしてるとこ吊るのがベスト」
ポンダーさん「指定したがる系暫定白は嫌いじゃないです」
レジ係さん「ならマイバックを持ってくるがいいですわ!>たまごさん」
会心の一撃さん「インディは共有じゃないなら吊ります」
支店長さん「支店長より早起きしてるメラは村人ですね」
たまご饂飩さん「3つだからまだセーフ」
Snowさん「また話さない系占い師かと思えばそうでもないんですね」
超許神さん「間を取って私が指定するということでどうでしょうか」
朝凪さん「ぷよぷよだと左の列の俺たち死んでるな」
よろズサさん「共有がのんびりしているところを見ると○は共有さん含みかな」
サッパリラーメンさん「早く起きる割にはその後発言ないし…」
インディさん「レジ袋だけ買っても2円か。」
会心の一撃さん「そうやって欠けの可能性を追わせようとするとか人外くさい」
たまご饂飩さん「レジ係さん>2円を笑うものは2円に泣くんだぞ!ばか!ばか!」
ミールさん「いいですね、乗りましょう>会心」
レジ係さん「ご期待に沿えるよう頑張りますわ!>支店長」
メラさん「はいはい、真でも偽でも明日潜伏占い出るのまで見えた
アグレッシブ吊り阻止なんですね」
Snowさん「Snow吊られちゃうんですか」
朝凪さん「まあ普通にグレランやな」
ポンダーさん「1-1だと大体狼-真と相場が決まっていますが、2-1だと結構ぶれるのです」
たまご饂飩さん「一番左の列が綺麗なのであえてそこを崩したくなる衝動にかられる」
レジ係さん「2円ぽっちでけちけちする男の人って…>たまごさん」
超許神さん「適当な事言っても超許します」
よろズサさん「レジ袋は有料なんですよ、買うと2円買わなければ2円がかからないってことです」
サッパリラーメンさん「snow吊るか」
支店長さん「このレジ係は使える店員なのか気になるね」
ミールさん「特に言うことのない初日ですね」
会心の一撃さん「適当なこと言ってるインディ吊りましょう」
インディさん「あんまりあせると良くないことが起こるぞ。
ここは慎重に罠を見つけるほうがいい」
たまご饂飩さん「2-1だけど不安になる感じは無いです」
メラさん「レジ係さんの占い理由が素晴らしいね
きっと大物になる(超許さんが)」
朝凪さん「霊能の出たタイミングもいい感じね」
レジ係さん「支店長が霊能COですか…上司を疑って占わないでよかったですわ」
ユキムラさん「全部偽とか」
ポンダーさん「何か欠けか潜伏。グレラン」
マスタードさん共有CO
相方生存
よろズサさん「占い2。とりあえずCOできる役職はCOしてるみたいだね。霊能さんは?」
たまご饂飩さん「買い物袋を持っていっても2円引いてもらえなくなったのでレジ袋さん信じません」
超許神さん「占われてしまっていますが超許します」
ユキムラさん「2−1」
支店長さん「でてるよ>会心」
インディさん「2−1か、悪い予感がするな」
インディさん「2−1か、悪い予感がするな」
朝凪さん「2−1」
会心の一撃さん「霊能でろ」
サッパリラーメンさん理由 やっぱりラーメンには胡椒が一番ですね。
    まあ、ラーメンに柚子胡椒を入れるなんて聞いたことはないのですが。
支店長さん霊能CO
レジ係さん理由 コテ占うべし慈悲はない
ミールさん「おはよう」
マスタードさん「おはよー」
インディさん「おはよう」
たまご饂飩さん「おはようございました」
レジ係さん「占いCO 超許神さん○」
サッパリラーメンさん「占いCO 柚子胡椒さん○」
朝凪さん「おはよう」
よろズサさん「よろズサおはようズサ」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
会心の一撃さん「おはよう」
柚子胡椒さん「おはよう」
ポンダーさん「はよーっす」
ユキムラさん「おはよう」
Snowさん「おはよう」
支店長さん「おはよう」
メラさん「はいおはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 23:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レジ係 <<<
サッパリラーメンさんの独り言「占いCO 柚子胡椒さん○」
サッパリラーメンさんの独り言「占いCO 柚子胡椒さん○」
支店長さんの独り言「朝一霊能COしようと思ったけど初日●の予感がしたからやめよ」
サッパリラーメンさんの独り言「占いCO よろズサさん○」
レジ係さんの遠吠え「占いCO 超許神さん○
理由 コテ占うべし慈悲はない」
メラさんの独り言「左の水色すごーく吊りたいけど昼それ言いだすのもびみょう…」
インディさんの遠吠え「おけー」
レジ係さんの遠吠え「超許神○噛みは100」
たまご饂飩さんの独り言「久しぶりに参加したので でした」
インディさんの遠吠え「レジ係りさん騙りよろしく」
レジ係さんの遠吠え「ただし銃殺とか信用は期待しないでくれ 即噛み路線でもいい」
レジ係さんの遠吠え「騙りいないなら騙ってくるけど」
インディさんの遠吠え「誰か騙る?」
マスタードさんの会話「よろしくです」
超許神さんの念話「狐さんでも超許します」
会心の一撃さんの会話「よろしく」
たまご饂飩さんの独り言「久しぶりに気合をいれて銃殺対応を用意してたらこうなる」
ポンダーさんを占います。 >>> よろズサ <<<
レジ係さんの遠吠え「どんな作戦で行く?」
たまご饂飩さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
よろズサさんの独り言「またですか・・・」
レジ係さんの遠吠え「よろしく」
ミールさんの遠吠え「よろしく」
インディさんの遠吠え「よろしく仲間達」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 23:15:52)
レジ係さん「よろしく」
ポンダーさん「よろしゅう」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
支店長さん「土曜の夜は忙しい」
たまご饂飩さん「よろしくおねがいします」
柚子胡椒さん「よろしく」
サッパリラーメンさん「さっぱりよろしく」
よろズサさん「よろズサ」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター2314で更新揃える
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよろズサに名前を変更しました。
よろズサさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:12:26)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
まゆゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新2309で揃える
kariさんが会心の一撃に名前を変更しました。
かりさんがマスタードに名前を変更しました。
kariさんがレジ係に名前を変更しました。
kariさんがSnowに名前を変更しました。
kariさんがポンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミールに名前を変更しました。
会心の一撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:05:44)
ミールさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:05:22)
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが支店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆゆさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:03:48)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
超許神さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:03:26)
kariさんがサッパリラーメンに名前を変更しました。
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさんがインディに名前を変更しました。
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがたまご饂飩に名前を変更しました。
Snowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:00:04)
ポンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:59:54)
レジ係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:59:29)
たまご饂飩さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:58:58)
kariさんが朝凪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
支店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:53:36)
マスタードさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:52:24)
柚子胡椒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝凪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:48:37)
ユキムラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッパリラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん、もう、気持ち良すぎて、困っちゃう・・・・。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:26:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:25:47)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る