過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆Hinata.1Pk
[占い師]
(死 亡)
 
 
日向創
れいん ◆9nfFNxRNSo
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
16以上で参加マン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆KomaedaNgc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
玉葱 ◆OniOngpJKM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
モノクマ
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆7lm8c0opFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆wlW.WYsce2
[人 狼]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
◆DIOs5pnXnY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】桑田の毛を刈る18猫村 〜 139333番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そして、2ラウンド目でまた会おう(CV:コブラ」
ゲームマスター「んじゃ、俺も仮GMで桃栗立てるわ!
そんじゃ、みんなおつかれさん!参加してくれてありがとな!」
罪木蜜柑さん「言い方が卑猥になった」
罪木蜜柑さん「立ったライクですよぅ」
ゲームマスター「桃栗だべ〜>罪木」
罪木蜜柑さん「ももくり?」
終里赤音さん「お仲間、狂人に村の皆、お疲れ&サンキュー!足引っ張らねーか心配だったが、どうにかなったみて〜だ。またどこかで会おう!」
ゲームマスター「10人集まるか・・・?結構怪しいラインだな・・・」
西園寺日寄子さん「村建て同村感謝だよー。お疲れさまー。」
モノクマさん「それじゃあオマエラ!お疲れ様でした!」
セレスさん「10も集まるでしょうかしら」
ゲームマスター「俺はホモじゃねぇ!」
セレスさん「ずいぶんホモ臭い村ですこと」
日向創さん「じゃあ村建て同村ありがとうな。あー…呼んでくれたヤツが誰かわからないけど、
また遊びに来るかもな。その時はよろしくな!」
終里赤音さん「こっちはこっちでホモホモしくなってんぞ・・・」
モノクマさん「苗木くん村置きしても噛みが少し変わるだけだと思うよ!」
狛枝凪斗さん「あ、十神クンだ。キミは狩人っていうこと置いておいて、残って考察見たかったな! なんかいっぱい出てきそうだよね!」
日向創さん俺には狛枝(の能力)が必要だったんだよ!
ゲームマスター「うっし改めて告知すんぞー
【二次会】
桃栗鯖にて第二ラウンド
最大10人で商人村やろうぜ!」
苗木誠さん「GM村建て、皆同村、ありがとう」
終里赤音さん「舞園が先まできっちり道筋考えててスゲーなぁって、参考にするぜ!」
朝日奈葵さん「日向先輩はわかめて初陣だったの・・アンテナ凄かったよ・・!(センサー的な)
 確かに狼皆女子だったねw」
日向創さん「狛枝が死んでからグレー多すぎて指定位置迷走しすぎましたツマラナイ……
苗木を村置き出来る勇気が僕にあれば良かったんですが。」
桑田怜恩さん最後まで唯一オレを信じてくれた響子ちゃん派に乗り換えます!
モノミさん「らーぶらーぶ」
モノクマさん「肉食系女子だね! 最近の女の子は、恐ろしいなあ」
終里赤音さん「人狼女子会だぜ、フフフ・・・怖いか?」
日向創さん「あ、一応言っておくが…わかめて初参戦なんだ。霧切は本当に共有ありがとうな。
むしろ共有で助かったってところだよ。」
十神白夜さん「なるようになったな」
狛枝凪斗さん「日向クン…! ボク(という占い師)ってことなんだよね…」
ゲームマスター「そして、最後に

桑田、毛刈られたな(ゲス顔」
霧切響子さん「ぐっ・・・人外は当てたじゃない(醜い言い訳」
西園寺日寄子さん「女子率高めだから仕方ないけど、狼が全員女子っていう・・・。」
日向創さん狛枝が死んであんなに悲しかったことって初めてだぞ!
モノクマさん「ボクもちゃちゃっとCOできればよかったね まあクマももう現役を退いた学園長だから、仕方ないよね」
舞園さやかさん「さすが霧切さん!名探偵!」
朝日奈葵さん「お疲れ様〜。GMさん、村の皆ありがとうのお疲れ様!
初手●からのうっさんくさい騙りで申し訳ない・・。
さやかちゃん、赤音ちゃん、日寄子ちゃん、モノクマ勝たせてくれて本当にありがとう!」
狛枝凪斗さん「うんすぐ死んだけど楽しかったよ!」
ゲームマスター「うっし、そんじゃよ
10人限定で第二ラウンド、やらねぇか?」
日向創さん「お、おちつけって霧切…勇気持って苗木村置き+終里吊りと、あとなんだ、
舞園と田中がよくわからんって、もっと強く言えればよかったんだがな…
って上手く行きすぎだよなそれって……」
舞園さやかさん「田中くん噛んでたらたぶん私先つりでしょーからねーラッキーでした」
西園寺日寄子さん「朝日奈おねぇには何のフォローもできなかったし、即指定されてごめんねー。
狼陣営のみんなに感謝だよー。」
セレスさん「私はそろそろ霊能者に飽きておりますの」
澪田唯吹さん「村人にしか誘導できてなかったから反省するっす!」
モノクマさん「最終日桑田くんに生存欲なかったのはいろいろ読みがいがあったね!」
ゲームマスター「いやはや、こりゃ全陣営頑張ったわ!こう熱い村で俺も感動したぞ!」
モノミさん「田中くんは本当惜しかったでちゅ」
終里赤音さん「百合ってよ、猫には猛毒なんだぜー。これ豆な。」
狛枝凪斗さん「初日狩人に投票した日向クンに言われたくはないよ日向クン! あはっ
どうだった、良い絶望だったでしょ? ボクは悩んでるキミを見て満足したよ!」
田中眼蛇夢さん「桑田吊れると思ったがこれは・・・」
霧切響子さん「この・・・女狐がっ・・・!」
西園寺日寄子さん「お疲れさまー。」
セレスさん「百合の香りがしますわね」
モノミさん「ファイっ!」
終里赤音さん「お疲れ様!お仲間スゲーなぁ!」
日向創さんおつかれさん!おい狛枝!8グレ4吊りとか状況作るなよ!!
朝日奈葵さん「おおぉ・・!さやかちゃん、最後までねばってくれてありがとう・・!」
舞園さやかさん「これはなかなか」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
苗木誠さん「おつかれさま」
モノミさん舞園さんと霧切さんが残りまちた!
狛枝凪斗さん「うん、お疲れさまだね」
ゲームマスター「おつかれさん!」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
不二咲千尋さん「ミラクルすぎる
これは狼に脱帽」
モノクマさん「うぷぷぷぷ・・・」
罪木蜜柑さん「はひぃ」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
セレスさん「お見事ですわ」
人 狼」の勝利です!(14/06/08 00:52:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
舞園さやかさんの遠吠え「田中くん狐だったららっきー」
モノミさん「あ」
終里赤音さん「おおお!!」
ゲームマスター「あーそれは俺がそこそこのPC使って酉検索かけてっからなー
割とまだ日向酉七海酉狛枝酉とかストックあったりするぞ>日向」
苗木誠さん「あー、だめだった…」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
モノミさん「村と狐のランでちゅね 舞園さんが田中くんに票を変えれば狼勝ちでちゅ」
終里赤音さん「ん?<GM」
日向創さん「引き分けあるか!?」
苗木誠さん「こ、このまま引き分けにならないかな…(震え声)」
8日目の夜となりました。(14/06/08 00:52:28)
田中眼蛇夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん3 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
霧切響子さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
不二咲千尋さん「おっ
奇跡の引き分け来るか?」
モノクマさん「勝った!第三部完ッ!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
霧切響子さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん「でしょ、日向クンボクのトリップどう思う?」
ゲームマスター「セレス・・・!お前そこでそれいうのかよ!」
終里赤音さん「俺も動画作れるくれーに手練になりてーなぁ。って、参加しなきゃ上手くなれねーか、やっぱ。」
日向創さん「そういえばみんなトリップ綺麗だよな。うまいこと作れるもんなんだな。」
モノミさん「それセレスさんにも言ってあげたらどうでちゅか?」
セレスさん「本日はGMが参加者の皆さまに何でもしてくださるそうですわよ」
不二咲千尋さん「よく見たら破綻がいっぱいいた」
朝日奈葵さん「(な、七海ちゃん大好きだけど人の七海ちゃんRPを見るのが一番好きなんです・・!)<不二咲さん」
桑田怜恩さん「投票先とかLWとか中盤からてきとー言ってきたお前と違うんだよオレは」
ゲームマスター「(言えねぇ。論破系酉作ってんの俺だなんて言えねぇ)」
田中眼蛇夢さん「1w1f見てるからか?下らん。桑田」
日向創さん「手練れ…ははっ…手練れなら8グレ4吊りとか分けわからない状況でも
村勝ちに連れて行ってやれたよ……」
桑田怜恩さん「お前に言うわけねーだろ>田中」
不二咲千尋さん「トリップが七海なのに朝比奈さんじゃないか
これは破綻ですなぁ……」
桑田怜恩さん「澪田は一番初めに始めたあの意味不明な強誘導が結局人外に所詮利用されたってことだ」
舞園さやかさん「苗木くんが狼かはさておき、目立つ誘導を四日目すぐに出来るのは非狼っぽいですね」
ゲームマスター「手練たくさんいんぞ!故に、楽しいんだぜ!>終里」
田中眼蛇夢さん「てかそもそも桑田は今どこに誘導してるんだ?今までの見ると舞園も俺もどっちもあるんだが」
桑田怜恩さん「まーここで便乗してくるさやかちゃん狐・田中狼でいいんじゃないのかね」
終里赤音さん「メガネ三つ編み女からハサミ借りてきたぞー(ドジャラ〜」
日向創さん「桑田刈られんのか?俺は一応お前と澪田だけは信じてたんだぞ?うっかり
終里も信じそうになったけどな?」
田中眼蛇夢さん「だからどうした俺も苗木に誘導しているそれもしつこく
それに貴様は時jん外を探す姿勢はあったが村箇所を探す姿勢は見えなかったぞ」
セレスさん「私は何処もそこまで戦術に違いがあるようには思えませんが…
しいて言えばこちらではあまり引き分けの保険はかけませんわね」
終里赤音さん「(ダンロン村って手練揃いな気がするぜ)」
朝日奈葵さん「はっ・・!今こそ・・刈らねば・・!(スチャ、バリカン用意<モノミちゃん
さやかちゃん・・刈ってください・・!」
桑田怜恩さん「田中は意味がわからんので取り合う気が全くない」
ゲームマスター「そういやそうだったな!
もしかして>最終日に吊られる(刈られる)のは・・・桑田?」
不二咲千尋さん「共有が神指定しても勝てないという辛村
指定ナシはだいたい桑田アウト」
舞園さやかさん「誘導状況から2Wはないでしょうし、桑田くんの昨日の発言は全無視ですよ」
桑田怜恩さん「村アピしておくと、西園寺はしらねーが誘導した終里・苗木・不二咲で確実にLWまでたどりついているってことくらいか」
田中眼蛇夢さん「貴様が村なら昨日自吊りはいいだせん!!言い出せるのは貴様が狼であった時だけだ!!」
日向創さん「舞園は早いうちに吊らねえとどうしようもない位置だったな。」
モノクマさん「初日ここ村だったら超厄介だと思って投票したんだよね・・・」
モノミさん「ここで村のタイトルを思い出ちまちょー

   桑田の毛を刈る
 」
田中眼蛇夢さん「インフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!」
日向創さん「思考がロジックならいいじゃないか…」
西園寺日寄子さん「澪田おねぇ、お疲れさまー。」
終里赤音さん「澪田お疲れ!スゲー強かったぞ・・・。」
桑田怜恩さん「言っておくがオレは残されて残ったわけじゃねーからな?」
舞園さやかさん「もう思考がロジックされちゃいますねぇ」
澪田唯吹さん「さやかちゃん狼がうますぎるっす、どうしようもならないっすよ」
田中眼蛇夢さん「良い噛みだ桑田。(そして澪田狐じゃなくてマジよかった(´;ω;`))」
終里赤音さん「頑張れ舞園、芸能界の怖さを教えてやれ!」
朝日奈葵さん「澪田ちゃんおつかれさま!」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
桑田怜恩さん「おはよーさん。LWてことね」
日向創さん「澪田おつかれさん。」
モノミさん「あ、村勝ち消えまちた 澪田さんお疲れさまでちゅ」
田中眼蛇夢さん「俺様は田中眼蛇夢…覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ。」
霧切響子さん「おはよう」
ゲームマスター「澪田お疲れ!」
舞園さやかさん「おはよーございます」
8日目の朝となりました。(14/06/08 00:45:38)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
ゲームマスター「独特の胡散臭さが人外にゃピッタリだからな(ゲス顔>不二咲」
田中眼蛇夢さんの念話「今回の村の概要
楽勝じゃね!?→なんだと!?→激しい殴り愛」
日向創さん「分からんがグレラン指示で朝日奈に三票入るって思ってなかったんだよ。
グレランって言ってんのに本当にアグレッシブだなこいつらって思ったな。」
不二咲千尋さん「田中はRPでよーわからんことになるからズルいと思う(小学生並の感想)」
朝日奈葵さん「初日3票ももらっててこの村アグレッシブすぎる・・!とふるえてたよ・・!」
終里赤音さん「田中狐だったか・・・ちょいちょいグレスケが変だったから気になってたんだが・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
罪木蜜柑さん「あぱぱぱぱぱぁー」
モノミさん「今夜狐が噛まれた時点で狐の勝ちは消えまちゅ
今夜狐以外が噛まれた時点で村の勝ちが消えまちゅ」
不二咲千尋さん「狐噛んで田中(澪田)吊れるかの問題があるからなぁ
共有噛んで勝負するんじゃないかな」
終里赤音さん「西園寺もモノミもお疲れ。」
桑田怜恩さんの独り言「オレが誘導してきたところが吊れて恐らくLWだろうから、つまりオレの誘導先に狼がいたってことだろ」
終里赤音さん「GM、日向、朝日奈お疲れ!あとは舞園に期待しちゃうぜ。」
セレスさん「さすがに朝日奈さん吊りは早計過ぎるでしょうね。嫌いではありませんが」
田中眼蛇夢さんの念話「澪田か舞園が狼だったら怖すぎる」
桑田怜恩さんの独り言「SAYAKAちゃん狐じゃないのこれ」
田中眼蛇夢さんの念話「最終日やっとたどりついた・・・おそらく桑田が狼だろう
むらも優秀と見える。ここで俺が噛まれなければ勝ったとみるべきだろう
共有噛みがいいな!!(チラ」
西園寺日寄子さん「終里おねぇ、お疲れさまー。」
舞園さやかさんの遠吠え「うーん」
霧切響子さんの会話「もし最終日があるのなら・・・澪田?」
モノミさん「あ、終里さんお疲れさまでちゅ」
不二咲千尋さん「あの場面は占いが指示しても朝比奈は吊れないでしょう
十神狩人は結果論ですししゃーないのでは」
モノミさん「一応まだ全陣営勝機はありまちゅよー」
桑田怜恩さんの独り言「どうせ負けだし終わった後167kmのストレートぶん投げてやりたい気分」
朝日奈葵さん「赤音ちゃんおつかれさま!」
終里赤音さん「お疲れ様だ。お仲間、モノクマもサンキューな。」
舞園さやかさんの遠吠え「田中くんから燃え尽きた狐オーラと澪田さんのやる気ムンムン村オーラ」
ゲームマスター「終里お疲れさん!」
舞園さやかさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
日向創さん「終里おつかれさん。」
桑田怜恩さんの独り言「SGだよSG!見事なまでの!」
モノミさん「村勝ち:今夜狐噛み→狐吊り→共有噛まれて舞園、澪田、桑田の殴り合いで狼吊り
引き分け:今夜狐噛み→村吊り→狐噛みで村村狼狐の引き分け処理
狐勝ち:今夜村噛み→狐以外吊り
狼勝ち:今夜狐噛み→狐吊り→3人殴り合いで村吊り 或いは 今夜村噛み→狐吊り」
日向創さん「お前がいるうちのセンサーは高かったんだぞ?お前が死んでからがひどかった。
本当に…狛枝。もう一日生きろよせめて。」
7日目の夜となりました。(14/06/08 00:40:47)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 終里赤音さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 終里赤音さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲千尋さん「十神クンは短文系で発言数少ないから死んだんだと思う」
狛枝凪斗さん「素直に朝日奈さん吊っておけばよかったね! グレランかと思ったからね、それがボクの反省点かな。あと狂人占いだね! あはっひどいね!」
ゲームマスター「俺はちょっと田中吊れねぇかなぁ・・・正直田中のヤローが吊れる未来が見えねぇ!>西園寺」
澪田唯吹さん「2wあって自分が村なら負け確定っすよね?」
日向創さん「素直に舞園つってりゃこんな苦労はしなかったってやつか。」
桑田怜恩さん「だったら今日オレ吊れって言ってるんだよ>澪田
最終日残されてもオレは知らん」
澪田唯吹さん「はっきり言って唯吹も眼蛇夢ちゃんと同じ感覚なんすよ
昨日時点でさやか眼蛇夢蜜柑唯吹の4人が本当に非狼なら狼には勝てると思ってたとこなんで」
セレスさん「期待しておりますわね」
日向創さん「なんで十神なのかは分からなかったがこれがこの村のしきたりか?
とか思って十神に票替えしたんだよな…十神ごめんな。」
狛枝凪斗さん「商人かあ。どうだろうね?」
ゲームマスター「んあ、終わったら俺から告知しとくぜ>セレス」
桑田怜恩さん「明日誰が噛まれるのかしらねーけど澪田とか田中とかと一緒に最終日残るくらいなら今吊ってくれ
ただしSAYAKAちゃんは許す☆」
終里赤音さん「あ、2w残りだと足掻く場面か」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃんそれ言ったところで明日村認定しないっすよ?
後、みんなの誘導はかなり利にかなってるっす、雑な誘導ってどっから出てくるんす?
雑な誘導してるのは赤音ちゃんと怜恩ちゃんにしか見えないっすよ」
モノミさん「狼が今夜田中くん噛めなければ」
狛枝凪斗さん「お、引き分け…行けるかなぁ? 無理かな? 霊能いないもんね。」
田中眼蛇夢さん「うーむ。悩ましい舞園と澪田白いからもういっか」
セレスさん「いまいち刺激が足りませんわね。
商村やりたいのですけれどご支援はどれだけいただけますの?」
西園寺日寄子さん「この展開なら最終日田中おにぃ吊ってくれそうな気はするけどねー。」
不二咲千尋さん「なんだかんだで最終日まで来ましたね。
どこを吊られ狼と見るかでラス吊りは変わりますか……
ここで狐噛んでしまうと狼の勝ちはほぼ無いので
澪田や田中も噛めないかなぁ。」
日向創さん「さて、これで村勝ちが無くなったわけだ。上手く引き分けられればいいんだが。」
終里赤音さん「COねーぞ」
モノミさん「狐勝ちそうでちゅねー」
舞園さやかさん「正直苗木くんの日に吊れって思いますが黙っておきます」
終里赤音さん「不二咲がなんだかわからねーが今日も吊りてー場所はかわらなねーな。田中はちょっちよくわからねー。」
狛枝凪斗さん「うん、だよね日向クン! 日向クンが悩んでくれてボクは満足だよ。ボクも十神クン吊れたときは正直アレだなって思ったけど日向クンが頑張ってグレスケ書いている姿は希望だったよ! 」
桑田怜恩さん「どいつもこいつも誘導が雑でこれ以上下界にいたくねーし、吊っておけ
2w残ってれば狼から何かアクションあるだろーよ」
舞園さやかさん「2W見る方向ですねぇ」
霧切響子さん指定:終里さん
澪田唯吹さん「◆田中眼蛇夢さん 「正直そこ噛みはありがたい。そして2wの可能性があるな」
大体考える事は同じっす
さやかちゃんも3〜5日目の発言が狼に見えなかったのでここ狼なら負けていいと思ってるっす!
赤音ちゃんと怜恩ちゃんぶっころすっすよ!」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ噛みかぁ、お疲れ様って言ってあげるよ!感謝してよね。」
田中眼蛇夢さん「村認定してたとこが噛まれた///なんてのは人外の常とう句だよね>桑田」
桑田怜恩さん「そこまで言うんなら最終日残されても困るしオレ吊っておけばいいんじゃね?」
日向創さん「お前……ぬか喜びにもほどがあったぞ。あれならまだ身内切りの方が
戦えた気がするほどだよ。>狛枝」
朝日奈葵さん「罪木ちゃんおつかれさま!」
罪木蜜柑さん「しんでましたぁ」
舞園さやかさん「2Wなら誘導具合的に成立しなそうなので終わっちゃいそうですけど」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。
てか、また共有噛みするんですかねぇ?
流石に私と舞薗さんと澪田さんの位置は吊れるかわからない位置ですから噛むべきと思うんですけど。狼がいるなら噛まないですねぇ。。。残念なことに」
朝日奈葵さん「にゃるほど・・、狼に探させるための狐の村置きかぁ・・教えてくれてありがとう。<モノクマ」
澪田唯吹さん「正直蜜柑ちゃんが死んでくれてほっとしてるとこっす
今日眼蛇夢ちゃんとかが噛まれてたら蜜柑ちゃん狼も見ないといけなかったっす」
モノクマさん「だよね 噛みはそこだよね」
終里赤音さん「俺に誘導してくんのは気に食わねーが澪田は村だろう、
気に食わねーが。

俺は舞園は怪しいって言ったが、でも澪田が村認定してんだよなぁ・・。」
舞園さやかさん「狼吊る気しかしないので桑田くんですかねぇ」
田中眼蛇夢さん「正直そこ噛みはありがたい。そして2wの可能性があるな」
モノミさん「罪木さんお疲れさまでちゅ
1キャラの人数=2キャラの人数がけっこう長いこと続いていまちゅ」
桑田怜恩さん「唯一の村認定が噛まれたよ!狼よ狐狙いにしちゃワキあめぇぞ!」
不二咲千尋さん「発言稼ぎっぽい発言が多かったのかなぁ
せっかくセンサー当たってる日だったならもっと誘導しときゃよかった」
日向創さん「罪木おつかれさん。」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃんか赤音ちゃんのどっちか吊りでいいっすよ」
終里赤音さん「おーっす!」
ゲームマスター「罪木お疲れさん!」
田中眼蛇夢さん「桑田は狼だろうここは確信できる。他のグレーを見るにすでにLWであるとみる
澪田、罪木、終里、舞園 どいつも白く狼には見えんな
誰が狐かは正直わからん一番狐がありそうなのは終里だな。他が白い
狐終里>罪木>澪田>舞園」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
霧切響子さん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「あは、帰ってきたらひどいことになってるね! 日向クンどうだった?
真占いが狼と狂人しか占わないで死んだ村はどうだったかな!」
舞園さやかさん「おはよーございます」
桑田怜恩さん「おはようさーん
グレスケ出すと昨日みたいないらねー便乗誘導入るからうざったいんだよなー
それでも吊りたいところ1点絞りで言わせるなら終里だ。もーそれ以上は何もいえねーし言うつもりもねー」
7日目の朝となりました。(14/06/08 00:34:58)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
霧切響子さんの会話「序盤の印象で澪田、状況から上手くCOを伏せた終里、この二人で2wかしら??」
セレスさん「あらこれは失礼」
不二咲千尋さん「偶数進行でもモノクマって吊り以外ないのかなぁ」
罪木蜜柑さんの独り言「はむべーこん」
罪木蜜柑さんの独り言「おはようございますぅ。
てか、また共有噛みするんですかねぇ?
流石に私と舞薗さんと澪田さんの位置は吊れるかわからない位置ですから噛むべきと思うんですけど。狼がいるなら噛まないですねぇ。。。残念なことに」
モノクマさん「いや噛まないんじゃなくて、狼が狐減らしで噛みたいのって村置きされている、村狐目の位置でしょ?
だから指定役がそういうオーラ出せばそこを狼が噛んで狐出せるかなって考えたんだよ!>朝比奈さん」
舞園さやかさんの遠吠え「でもCOする理由はないですので狐いないことを祈って」
日向創さん「……あんまり嫌なことを言うなよ>セレス」
ゲームマスター「モノクマの狐を村置きって考え方が結構斬新だな・・・あれ、俺2年くらいわかめてで人狼やってるはずなんだが・・・」
終里赤音さんの遠吠え「おお、考えてるなぁ・・スゲー」
霧切響子さんの会話「まあ、無駄になるのはほぼ確実なのだけれど。」
桑田怜恩さんの独り言「しかし全くセンサーが働かないのでこういう時は何も言わない方がいいかもしれん。オレの誘導先が白くなるとかいうわけのわからない現象になり得る」
終里赤音さんの遠吠え「あ、今日狐見つけられなければ飽和しちゃうか」
舞園さやかさんの遠吠え「狼吊って罪木澪田田中から2回噛んで桑田不二咲吊って勝つつもりだったのに」
モノミさん「あ、罪木さんもいまちた」
桑田怜恩さんの独り言「非狼くせーのは罪木くらいか。人外度で言うと終里>SAYAKAちゃん☆>澪田>田中
だからこそ田中の誘導が鬱陶しいわ」
終里赤音さんの遠吠え「澪田は村でいいよね。ここ狐なら降参」
朝日奈葵さん「不二咲ちゃんお疲れ様!」
舞園さやかさんの遠吠え「正直共有噛みはだめだったかもしれません 予想外に狼吊れませんでした」
朝日奈葵さん「狐を村置き・・ほほう。噛まずにそういうやり方もあるんだね・・!<モノクマ」
不二咲千尋さん「田中の空気さがぱないっすね
誰か話題に挙げてたっけ」
終里赤音さんの遠吠え「そうだな、狐っぽいのは罪木」
モノミさん「法則に沿えば今夜澪田さんが噛まれまちゅ」
西園寺日寄子さん「不二咲おねぇ・・・おにぃ?どっちでもいいや、お疲れさまー。」
霧切響子さんの会話「NOW THINKING・・・」
モノクマさん「村置きなんてぶっちゃけ結果論じゃん 」
罪木蜜柑さんの独り言「でも終わりの反応からすると違うのかなー」
舞園さやかさんの遠吠え「罪木さんですかねー」
日向創さん「不二咲おつかれさん」
セレスさん「うふふ狛枝先輩をひとりにしておくと心配なのでしょう。日向先輩は?
わざわざ遠いところからご苦労さまですわ」
罪木蜜柑さんの独り言「終わり吊って最終日桑田か」
不二咲千尋さん「苗木くんはまぁ確かにあんまり吊りたくなかったよねぇ
ボク視点は特に だって大体ボク死ぬし」
モノミさん「マイマスターお疲れさまでちゅ」
日向創さん「ん?もちろん。ここの文化には即していくつもりだよ。
鯖が変わると朝が慣れないのはどこにいっても同じだな。」
モノクマさん「なんだってボクがかっこいいのは自明だから 全く驚く必要はないよ!」
桑田怜恩さんの独り言「ちっ鬱陶しい誘導が多いな。人外に便乗されてるだろうな」
ゲームマスター「不二咲お疲れさん!」
ゲームマスター「それ意外だな>モノミ」
苗木誠さん「いいんだよ、日向クン 村置きには勇気がいる位置だったからね、ボクは」
終里赤音さんの遠吠え「狐はどこだ・・・」
6日目の夜となりました。(14/06/08 00:30:29)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん7 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん「実は何日か前から1キャラと2キャラの人数比が拮抗してまちゅ」
ゲームマスター「なんだこのモノクマ・・・イケメンすぎるだろ・・・」
日向創さん「そっか。言われるまで気づかなかったぞ>セレス」
ゲームマスター「俺は構わねぇと思うぜ?ただ、言葉だけは気をつけてくれよ?>日向」
澪田唯吹さん「んー今日の発言見返す限り
2wって怜恩赤音以外になさそうっすね」
桑田怜恩さん「狐なんか吊りにいく必要ねーだろ。狼に探してもらおうぜ」
罪木蜜柑さん「最終日ガンダム寄りで桑田のどちらかかな」
田中眼蛇夢さん「言いたかっただけだ」
モノクマさん「変な話だけど狐把握するのに最善な方法って狐を村置きすることだよね 狼の気持ちから考えると」
日向創さん「あ、えーっとGM?ゲームマスター?俺わかめて初なんだよな……
これ終了後に言っても良いか?」
田中眼蛇夢さん「インフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!」
終里赤音さん「う、うっせーよ/////」
舞園さやかさん「たぶん狐を吊るなら今日と昨日だけですよ 明日から狼に負けないつもりの吊りなので。
狐探すようなら狼2Wでしょうし」
ゲームマスター「またうちのスクリプト先生が仕事したようだわ・・・>セレス」
罪木蜜柑さん「あかねちゃんとかあの容姿ではないですねぇ」
不二咲千尋さん「あんま狐っぽくすると狼が狐探してくれないので
普通に村人COしときます」
終里赤音さん「アカネちゃん的には千尋ちゃん釣りはノープロっすよ?」
田中眼蛇夢さん「舞園を村で見る。桑田を狼で見る。その誘導先である終里を村で見る
澪田はまじまぶしいので村FA!!」
罪木蜜柑さん「不二咲さんは狐っぽいところではあるんでぇ」
澪田唯吹さん「2wでも1wでも明日はグレー噛み来るっす
そこで判断しようっす」
霧切響子さん「不二咲> やめて。中の人がその笑顔を想像して指定変更しそうになるから。」
桑田怜恩さん「SAYAKAちゃんは狼よりは狐あり得る位置だとは思うが、だとしたら吊るなら今日じゃないけどな」
セレスさん「あらそういえば???コンビが共有者ですか。」
罪木蜜柑さん「コーン?」
日向創さん「苗木村置きたかったんだよなあ……悪い。田中は本当、どこ吊れても良さそうで
狐最右翼。舞園が意味わからん。安心して村置いたのは桑田と澪田。でも終里は
生存欲なさそうでな……指定は刺さってた感じか。」
澪田唯吹さん「ま、舞園ちゃんと蜜柑ちゃんの中に狐いたらちょっと勝てないって感じっすね〜。とりあえず狼だけでも殲滅したいっす
赤音ちゃん>怜恩ちゃん>眼蛇夢ちゃんってとこっすね」
舞園さやかさん「苗木くんがいないと自分にちゃんつけちゃう症候群です」
終里赤音さん「澪田と意見があわねーが・・・俺の理解が遅いのか」
モノミさん「今夜確実にグレー噛まれまちゅね」
不二咲千尋さん「けどやめてほしいなぁって(笑顔)」
罪木蜜柑さん「終里かふじさきさん狙いで1は削れるでしょう」
不二咲千尋さん「ないですぅ」
霧切響子さん指定:不二咲 COはあるかしら?
不二咲千尋さん「一般論じゃないかなぁ>澪田さん
まぁそれで村って主張するつもりもないけど」
舞園さやかさん「不二咲ちゃんの発言入ってないですけど、それ誘導成立してますか赤音さん?」
桑田怜恩さん「誘導じゃねーけどな。いちいち過敏反応する臭う野郎だ>田中
理由も述べてるしな」
田中眼蛇夢さん「(自分でちゃん付けする女子かぁ・・・)」
ゲームマスター「正直田中に槍が届くか苦しい展開だな・・・>日向」
モノミさん「個人的に村1人決め打つなら罪木さんでちゅね」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんと蜜柑ちゃんがちゃんと噛み先から狼の残数推理してる感じするっすね、考え方の一致を昨日感じたっす」
日向創さん「ああすまない。おつかれさんみんな。」
舞園さやかさん「舞園ちゃんに誘導しなくても桑田くんは俯瞰で見ると占い噛みにいった状況で
吊り逃れまでみてる十神くんに無反応すぎます」
セレスさん「お疲れさまですわ」
終里赤音さん気を取り直すけど、昨日の発言で苗木は村っぽさがマシましだった。
逆に舞園が狼視線っぽい発言で
◆舞園さやか
「潜伏勝負における情報ソースへらしでしょーから飽和考えるはずないんじゃないです?」
これだな。
不二咲と舞園は残せねー気がすっぞ。
不二咲千尋さん「吊れやすそうなところ狼なのかもしれないね、そうなると>蜜柑さん
それでもボクは狼じゃないけど……(震え声)」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんと舞園ちゃんは狼じゃないように見えるっすね
とくに舞園ちゃんの吊り手順を考えないといけないって非常に狼では出ない発想だと思うっす」
田中眼蛇夢さん「俺の中で今日の結論は出た。他愛ないことよ」
朝日奈葵さん「日向先輩おつかれ〜。」
桑田怜恩さん「ふんふん、狼吊れてるっつーことだな」
霧切響子さん「相方お疲れ様。」
日向創さん「西園寺させてるけどそうか……舞園と終里か……」
罪木蜜柑さん「てか狐探す気本気でないんですねぇ
グレー多すぎるんですから1グレーくらい削れるんですよ?」
田中眼蛇夢さん「ここで舞園に誘導する桑田は吊っていい」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ、お疲れさまー。」
不二咲千尋さん「今日共有噛むなら狼3はないよねぇ。
下手すると1まであるかも……これは願望だけど」
澪田唯吹さん「ひとまずこの噛みで3w残りは否定されるっす!大丈夫まだ戦えるっすよ!」
モノミさん「超高校級の???の片割れお疲れさまでちゅ」
桑田怜恩さん「おはようさん。
グレスケはかかねーぜ。ぶっちゃけオレの推理も自信があるわけじゃねーしよ
強いて言うなら、終里、SAYAKA(舞園)ちゃん、不二咲ってところか
朝日奈に●出されて少し影をひそめたところつー感覚的な推理!」
ゲームマスター「日向お疲れさん!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
正直舞薗さんと澪田さんの意見が村オーラ発しまくってるのでそれ以外とみてますょう。まぁ狐はありえるとみてますけど(グレスケ」
終里赤音さん「おーっす!
(狛枝がモノクマ◯出してた・・・コイツは恥ずかしい///)」
舞園さやかさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
霧切響子さん「おはよう。」
田中眼蛇夢さん「おはよう
●苗木>桑田>ふじさき>舞園>終里>罪木>澪田>田中○
終里にひとつわが言霊をささげよう
モノクマは狂人だ(狛枝が○だしてます)
舞園の誘導は他と異彩を放っている。だがこれはいい意味でだ
認めようやつもまた我と同じ邪眼の持ち主であるとッ!」
6日目の朝となりました。(14/06/08 00:24:34)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
日向創さんの会話「桑田と澪田は手を付けずにおく。明日以降で考える感じか。」
ゲームマスター「そういう時もあるわな!俺なんてしょっちゅうだぞ?>苗木」
霧切響子さんの会話「ただ狐の可能性はあるかも。」
日向創さんの会話「問題はどこを狼と見るかなんだよな……今日あたりグレーを噛まないと
狼もきついはずだが普通に澪田が消されそうだな。」
罪木蜜柑さんの独り言「うい、チャイカ」
苗木誠さん「それにしても、初日の把握ミスは恥ずかしい限りだよ…
皆ごめんね、無駄に騒がせちゃって」
日向創さんの会話「そこに異存はない。狩人COがあったところで狛枝とセレス抜かせてる時点で
問答無用だな。」
ゲームマスター「つっても、田中は結構吊れるところじゃねー気がするな。。。
これは苦しい展開やな」
霧切響子さんの会話「いずれにせよ不二咲さんは人外の印象しかないし明日はここ指定するわね。」
セレスさん「澪田先輩は白認定出来ますわね」
モノクマさん「狐噛みみるなら即COでよかったんだよね 色々不慣れで不甲斐ないなぁ ボクも年だからね」
日向創さんの会話「田中はよくわからん正直。どこが吊れても良い印象はあるが…
舞園もなあ……」
終里赤音さんの遠吠え「共有噛だよね?」
舞園さやかさんの遠吠え「日向くん噛みますねー」
終里赤音さんの遠吠え「これで残念村を演じられるぜ、と撮り直そう。」
日向創さんの会話「罪木かな。」
霧切響子さんの会話「明日は不二咲さんあたりかしら?桑田・澪田・田中は村っぽく感じる。」
苗木誠さん「田中クン人外が当たってたから満足」
日向創さんの会話「村置きに終里も追加していいか。最終日想定が終里-桑田-澪田とあと一人。」
舞園さやかさんの遠吠え「○だと噛まれちゃう!ってノリの」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ、お疲れさまー。」
モノクマさん「3W見せると村のゆとり世代が逆ギレしちゃってるしね」
舞園さやかさんの遠吠え「だからこそのモノクマがCOだったんだと思いますよ」
朝日奈葵さん「苗木おつかれ〜。」
モノミさん「モノクマ狐狂は実際確実に否定できるものではありまちぇんけど狼にそれを感知する手段はもうありまちぇんし今後の進行に全く影響しまちぇんからどうでもいいでちゅ」
終里赤音さんの遠吠え「(狛枝がモノクマ◯出してた・・・コイツは恥ずかしい///)」
ゲームマスター「苗木お疲れ!」
苗木誠さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/08 00:19:54)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 苗木誠さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん7 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん1 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん「日向くん噛んで2W見せてからでよかったんじゃないかなってのは霊界で発言見えてるからこその意見かな」
モノミさん「グレーは舞園さん終里さん罪木さん不二咲さん澪田さん桑田くん田中くんの7人
最大で狼3狐1だから村に当たる確率は42.86%でちゅか
「○○を村で決め打つ」って宣言して成功する確率でちゅ」
ゲームマスター「それができる共有はすげぇなぁ。俺じゃ無理だわこれ・・・>村決め打ち宣言」
田中眼蛇夢さん「ねいわ>終わり」
日向創さん「罪木、勝負に行くなら苗木村置きの必要もあっただろうが、
セレスが噛まれたからな。」
不二咲千尋さん「苗木以外なら終里さんかなって思う」
桑田怜恩さん「まーグレスケみたいなのがいるんだったら書いて来てやるけど共有はちゃんと夜方針固めてこいよ?」
終里赤音さん「モノクマは狐狂どっちもあるだろう。」
澪田唯吹さん「狐に頼った指定だけはやめてほしいとこっす!
初手で狐が死んでる可能性も、狼が飽和に乗らない可能性もあるっす!
最後までひよっちゃだめっすよ、負けてもともとでいくっす>創ちゃん」
罪木蜜柑さん「苗木さん本気でつるんですかぁ?」
舞園さやかさん「潜伏勝負における情報ソースへらしでしょーから飽和考えるはずないんじゃないです?」
不二咲千尋さん「狂人はないでしょ
モノクマ狂人だよね」
田中眼蛇夢さん「地獄の業火に焼かれて消えろ苗木!!!」
セレスさん「明日あたり日向先輩が噛まれますわね」
苗木誠さん「ああしまった! 霊能が生きてる状況でボク吊り進めるべきだったかも…」
終里赤音さん「苗木は非狼だと思う、だが狐狂があるだろうし残せねえってのはわかる。」
日向創さん今日は苗木だな。先に逝ってくれ。
罪木蜜柑さん「へぇ」
澪田唯吹さん「自分で生存欲とか言ってる時点でしょーーーーーーじき戦えないっすよ
無駄吊りは1回しかできなかったから経費吊りだとしてもそこ落としておくべきだったっすね・・・」
桑田怜恩さん「ほう」
田中眼蛇夢さん「飽和回避の意味もあるだろうな。西園寺村なら狼は吊られに行くべきだ>苗木」
不二咲千尋さん「いや噛めるでしょ……>罪木さん
夜の内から準備してたのは否定しないっていうかその通りだけど」
苗木誠さんCOないよ
モノミさん「もったいないでちゅね
共有2人が噛まれた後の残り6人でどうするんでちょーか
共有が村決めうち宣言するのも手でちゅけど」
日向創さん一応言っておくがとんでもなく村が不利だ。飽和も十分にあり得る。
狼は覚悟の上臨んでるってことでいいな?
澪田唯吹さん「非狼 蜜柑>怜恩>>その他
狐はわからんっす」
田中眼蛇夢さん「一日遅いがほめてやろう!!!>共有」
苗木誠さん「じゃあ今日のボクの生存欲の低下はなんだと言うんだい? >田中クン」
澪田唯吹さん「とりあえず怜恩ちゃんの今日の発言は、狐っぽいところを吊ろう的な発言じゃないから非狼でみたいっすね」
罪木蜜柑さん「◆不二咲千尋さん 「こちら側のどこからでも噛めます状態!」
さすがに夜のうちに用意してたのはわかりますがぁ、霊能が噛まれた日すぐに出せるとなんか噛めるって確信してたようにもみえるんですけどねぇ
いくらメガネ狩人濃厚とはいえ」
舞園さやかさん「ひっじょーによろしくない手順です」
終里赤音さん「人のことは言えねーけど不二咲千尋が妙に一歩離れて話してる感じがすんだよ。」
霧切響子さん指定:苗木君 COあるかしら?
不二咲千尋さん「狐探す誠意は必要だよねぇ
今日狐狐言ってる人は怪しいとは思うけどね」
田中眼蛇夢さん「苗木が昨日見せた生存欲あれが尻尾だ!」
桑田怜恩さん「さやかちゃんHIDOI!」
澪田唯吹さん「狼からしても狐が死んでるかどうか確証がないはずっす!
(ほぼ死んでないように唯吹は思ってるっす!)
そしたらグレーのどこが噛まれるかもかなり推理要素になるっすよ」
舞園さやかさん「苗木くんが狼を間違える訳がない!理論でいけば狼のはずないんですけど、
その場合私と直結で狼とみてるって言われると私の理論に反論つけれないんですよね」
不二咲千尋さん「ボクみたいな純情乙女つかまえてみんなヒドイよぉ」
桑田怜恩さん「俺は田中先輩と澪田先輩も言っていることはあの状況ならどの陣営でも言えることだし別にたいして白いとは思ってないが今指定する必要もねーと考えてるぜ」
終里赤音さん「あ、罪木忘れてた。真ん中辺りな(適当」
罪木蜜柑さん「終里さんが私を無視しますぅ(ぐれすけ」
不二咲千尋さん「苗木クンを最期に残す方針とかじゃなくて
かみたいところ噛んでるだけだと思うけど……
だいいちまかり間違ってもSG噛まないでしょ」
澪田唯吹さん「やるしかないんすよ!>誠ちゃん」
田中眼蛇夢さん「噛ませ狩人の考察などいらんわ!!十神投票者ランでもするわけでもあるまいし!!てか投票者は死んでるか共有だし」
澪田唯吹さん「残念っすね、正直眼蛇夢ちゃんは昨日上げた二人を除いたら狼っぽいと思ってるっす。特に誠ちゃんが残念村だった場合はそこにしか誘導しない眼蛇夢ちゃんは狼だと思うっす!」
終里赤音さんグレスケ苦手だが一応な
◯澪田>田中>桑田=舞園>不二咲●
って感じで見てるな。
舞園さやかさん「狼吊るんだったら桑田くんとかですけどこれ、手順いりますね」
日向創さん「8グレ4吊りとかどんなハードモードだよ狛枝………」
西園寺日寄子さん「セレスおねぇ、お疲れさま。」
モノクマさん「村視点、飽和柱で出そうなところは放置してもいいってことだね!
ただブレイン吊っちゃうと狐処理とか引き分け展開うまく出来ないことあるからそこはリスキーでもあるけどね」
西園寺日寄子さん「日向おにぃのセンサー凄いね。アンテナ付いてるだけはあるよ。」
朝日奈葵さん「セレスちゃんおつかれさま!」
苗木誠さん狼はボク残して最終日に殴って吊る方針なんじゃないかな?
ボクが狼かもしれないと共有が懸念するなら、さっさとボク吊ってしまうほうがいいかもね
桑田怜恩さん「おはようさん。
まーこういう時は吊りたいところ挙げた方がいいだろ?
まず今日は苗木を吊れ。朝日奈が占い理由準備してたのを見るとわるくねー吊り先だと思うが。
あとは狩人死んでるくさいんだったらCOためたようにも見えた終里先輩かな」
ゲームマスター「セレスお疲れさん!」
不二咲千尋さん「霊噛むってことは人狼かもね!
人狼じゃなかったなら桑田クンとかボクとか怪しませられるし」
苗木誠さん「霊能噛まれ これやっぱり狩人いないよ」
澪田唯吹さん「霊噛まれるならあんま飽和恐れてないっぽいから昨日吊れたんじゃないっす?」
モノミさん「セレスさんお疲れさまでちゅ」
日向創さん「そっか。おつかれさんセレス。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
狐が吊れた可能性があるのはほぼ西園寺さんくらいな状況ですぅ
狩人はかませメガネくさい状況・・・昨日つれたのが村なら今日も○噛み狙いでいくと即明日狼飽和日になりますよぅ。(グレー亀!
逆に言えば今日○噛むなら狼連れた可能性もあるということですがぁ」
セレスさん「お疲れさまです」
田中眼蛇夢さん「おはよう
●苗木>舞園>ふじさき>桑田>終里>罪木>澪田>田中○
間の気配を放つものが多いな正直なところ苗木●と
罪木と澪田が○っぽいってとこ以外は自信ない」
霧切響子さん「おはよう」
舞園さやかさん「おはよーございます」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
不二咲千尋さん「こちら側のどこからでも噛めます状態!」
終里赤音さん「おーっす!」
苗木誠さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/08 00:13:40)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
罪木蜜柑さんの独り言「あ」
霧切響子さんの会話「舞園さんは3日目が多弁だっただけで全体的にはそこまで発言は落としていないように感じるわね。」
日向創さんの会話「二か所村置きするなら桑田と澪田ってところか。ここを軸に考えていきたい。
明日はセレス死亡or西園寺○で苗木。●なら不二咲だな。」
ゲームマスター「なるほどな。確かに仮に苗木が狼でも目に見えてるところより、もっと深くにいる方狙った方がいいってことだな>モノミ」
日向創さんの会話「むしろ田中は狐もありうるかと思っている。」
日向創さんの会話「あとガクンと発言の落ちた舞園も気にはなる。澪田村置きしたい。桑田もかな。
田中はよくわからん。西園寺が狼なら、田中も狼で且つ苗木村な気がするんだよな…」
終里赤音さんの遠吠え「霊能噛むのでいいか。」
セレスさんの独り言「どうも堅実な襲撃筋を好むタイプに見えませんわ。
狐を盾に取らないで私を襲撃するかもしれませんね。」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃあ1分半に霊噛みますね」
澪田唯吹さんの独り言「今8グレーで狼最大3」
日向創さんの会話「そうだな…セレス噛まれなら苗木を吊って狐盾。結果が見れるようなら
●で不二咲、○で苗木ってところだな。」
桑田怜恩さんの独り言「ここでグレー噛む狼はいねーから狐噛みも期待できず。死体はまーふえねーだろうな」
セレスさんの独り言「罪木さんは白に仮置きでよろしいでしょう。次に澪田さん。」
終里赤音さんの遠吠え「狐噛むと釣りが増えちまうしな。」
舞園さやかさんの遠吠え「LWCOに一切の矛盾がなくなるので霊放置っていうパターンもありっちゃありですが」
桑田怜恩さんの独り言「ノーミスゲー」
モノミさん「仮に苗木くんが狼でも今吊る必要はまったくありまちぇん
それよりも確○は「潜伏してる狼」を吊る必要がありまちゅ」
セレスさんの独り言「狩は残念です。
案外狛枝先輩の言うとおり初日かもしれませんわね。」
モノクマさん「お互い全力で狐探すべき状況だね!」
朝日奈葵さん「日寄子ちゃんお疲れ様!」
舞園さやかさんの遠吠え「狂いないので狐噛んで告発も勿体ないですよね」
澪田唯吹さんの独り言「舞園が完全空気」
終里赤音さんの遠吠え「そしておれを叩いてくれ(ドS」
霧切響子さんの会話「苗木・ふじさき吊りかしら。」
澪田唯吹さんの独り言「執拗に苗木苗木苗木と言ってる田中か」
日向創さんの会話「ただ西園寺も吊り余裕ないなかであれだったからな。刺さった気はするんだよな。」
西園寺日寄子さん「お疲れさまー。」
澪田唯吹さんの独り言「ただ苗木も不二咲も村っぽい返しが一つ以上あるのは事実」
終里赤音さんの遠吠え「あ、霊能が先か。そだな。」
セレスさんの独り言「うふふ。私の勘もまだまだ鈍っていませんのね」
舞園さやかさんの遠吠え「霊かんでー共有かんでー」
日向創さんの会話「苗木吊るか?収拾つかないなこれ…。」
終里赤音さんの遠吠え「澪田か共有噛むかい?」
モノミさん「西園寺さんお疲れさまでちゅ」
罪木蜜柑さんの独り言「西園寺さんは狼くさいところですねぇ」
ゲームマスター「西園寺お疲れさん!」
モノミさん「狩人の生存が絶望的な状況で今後の噛みがほぼ確実に共有共有霊能で3回使われるんでちゅから今吊られ候補の苗木くんをそのまま吊るのぜったいだめでちゅよー」
4日目の夜となりました。(14/06/08 00:09:04)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん3 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん8 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「狂人アピール(主人投票)」
モノクマさん「普通に後半殴れそうな印象あったから舞園さんに投票しちゃったけどやっぱりボクグレーセンサーは苦手なんだよね」
桑田怜恩さん「苗木より先に西園寺先輩かー?まぁ朝一で言っているとおり判断つきずらいとこではあるが・・・」
澪田唯吹さん「◆不二咲千尋さん 「運が悪いなぁ。○いないから噛み時ではあると思うけど……」

これがホントに考えてるふりにしか見えないっすよ
普通まだ凪斗ちゃんなんて噛まれないとタカをくくってるもんっす、そう怜恩ちゃんみたいにね!」
モノミさん「どっちも何も共有は最初から西園寺さんしか指定してまちぇんよ」
終里赤音さん「吊るなら苗木か俺だと思ったがなぁ」
苗木誠さん「ああ、最終日まで残るのはボクもしんどいな…
まさにSG候補 誘導もしやすいだろうしね」
田中眼蛇夢さん「共有はなにを考えている!?狼の邪気にあてられたというのかッ!」
日向創さん西園寺だ。悪いな。
不二咲千尋さん「噛むところがないんじゃないかな>西園寺さん
まぁ、ボルコンなら共有噛みだろうけど確率的に2割くらいは噛めそうだし
ありえないってほどじゃないよね」
ゲームマスター「そういやそうだな。狩候補は今んとこ俺と十神だけだしなー」
舞園さやかさん「猫吊りなのに伏せた終里さんじゃないんですね」
終里赤音さんどっち???釣り
桑田怜恩さん「誘導というよりはどう見てもお前は最後まで残してられないだろ常識的に考えて・・・>苗木」
罪木蜜柑さん「この状態でグレランいくんですかぁ?
指定で狐当たったら盾にしてもいいきがしますけどねぇ
まぁニセ狩COも出るでしょうけどここから出ても信用しにくいですし」
田中眼蛇夢さん「今日は苗木を吊る、その後のことはその後考えればいいことだ
今夜は徹夜か」
西園寺日寄子さんCO無いよ。
澪田唯吹さん「怜恩ちゃん占い噛まれてここからどうゆう誘導をしてくるかで判断したいっす
やっぱり誠ちゃんと千尋ちゃん吊りを優先すべきように思うっすね」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃは、ただ勘違いしてるだけだったみたいだし、
朝日奈おねぇと苗木おにぃで狼なら、あんな発言出ないと思うんだけどなぁ・・・。」
霧切響子さんでは指定:西園寺
苗木誠さん「桑田クンもボク誘導か…CCOの狼が仲間を囲うなんて考えてるんだね」
舞園さやかさん「苗木くんを吊り処として責める狼の戦法なんです?」
セレスさん「無駄吊りが出来るのは@1ですわ」
不二咲千尋さん「澪田さんは人外なら真の占いにつっかかる意味無いと思うよ
村人でも意味ないけど、中和してグレーでいいんじゃないかな
発言数多いしおいておきたい 西園寺さんについては賛成で」
澪田唯吹さん「心配しなくても早め早めに指定すれば高確率で狐は生存してるっすよ」
狛枝凪斗さん「そう? ボクは一番吊ってほしくないところだったけどね。>十神クン
グレランで飛ばすより色見たいところだったから、いつかは占っただろうけど。」
田中眼蛇夢さん「ほう苗木よ貴様生存欲があるのか?SGにされることを懸念していた貴様が!!」
澪田唯吹さん「誠ちゃん吊りでいいと思うっすけどね
初日も意味不明な事しか言ってなかったっす」
霧切響子さん「これ実質13人村で占い欠け確定で狂人が狼になって・・・どれだけハードモードなのよ・・・」
桑田怜恩さん「そういうところは指定で削って、占い先で判断するタイプなんだよ俺は。と思ってたら噛まれてるしよ>澪田」
ゲームマスター「最近論破村立てると、割とカオスな状況になりすぎるぞ>モノクマ」
舞園さやかさん「吊り余裕云々より順調に狼吊っても狐候補削れないことが残念ですね」
罪木蜜柑さん「狼側からも余裕ないですけどねぇ飽和しますよw」
終里赤音さん「噛まれメガネ狩人かモブ狩人じゃねーかな。今更狩人が出ても信用できねーだろ。」
セレスさん「うふふ。こうでないと面白くありませんわね。
日向先輩、愛しの彼のために頑張っていただかないと。」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃが噛まれてる事に驚くんじゃなくて、
逆にこの時点で噛みに行ったのがあり得ないよ。
狩人候補モブ田と十神おにぃだけでしょ。そもそも狐見つける気ゼロだし。」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんの言ってる事ホントずれててイライラするっす」
苗木誠さん「田中クンはボクが吊りやすそうだから誘導した狼か狐を疑ってるよ 吊ってほしいな」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃんの誘導先がまともにしゃべれてるとこばっかなんすよね
怜恩ちゃんは誠ちゃんとか千尋ちゃんとか吊りたくならないっすか?
怜恩ちゃんが仲間かばってるようにしか見えないっす」
狛枝凪斗さん「うんおつかれさま。十神クン吊りかぁ…
あ、占ったのは桑田クンだったよ。」
田中眼蛇夢さん「残り3w1fと見ていい。吊りは5となると余裕は1しかないか
かつ○ゼロか」
桑田怜恩さん「おいおいおいおいおいおい!!
これ十神が狩人くせーな。吊り逃れ的に言って」
日向創さん「霧切…こういうこともある。狛枝。お前なんの幸運だったんだよ……」
モノクマさん「最近猫配役やってないボクにこんな役職持ってくるなんて、全くクマバイオレンスのひどい村だよ!」
罪木蜜柑さん「かませメガネですかねー・・・狩」
不二咲千尋さん「運が悪いなぁ。○いないから噛み時ではあると思うけど……」
終里赤音さん「グレラン村とか苦手だぜ?バトロワしようぜ!(提案」
苗木誠さん「ああ、狛枝クン噛まれちゃった…
真だろう狛枝クンが護衛されてないなんて、狩人はもういないんじゃないかな」
十神白夜さん「候補は初日と俺だけなんだかな」
モノミさん「ほえ? あの場面での十神くん吊りは後悔してまちぇんよ」
セレスさん「さて、こうなると西園寺さんが潜狂の可能性も消えましたわね。」
澪田唯吹さん「ちょっとどうしようもないっすね」
霧切響子さん「・・・(頭抱え)」
朝日奈葵さん「あっ、狛枝おつかれ〜。」
桑田怜恩さん「おっはよーさん
まぁ狛枝のグレーかなり広いから油断はできねーよ油断は。
吊るなら苗木と終里先輩かな。昨日指定入ってたけど、色みてーのは西園寺先輩と澪田先輩。
前者は上手く隠れてるところと、後者は真濃厚の占いにつっかかってるし指定しないならさっさと色みてーところだ」
西園寺日寄子さん「えーっ!?」
セレスさん「あらまあ」
田中眼蛇夢さん「なんだと!?」
ゲームマスター「狛枝お疲れさん!」
日向創さん「……欠けたか。」
不二咲千尋さん「楽しくなって来たね!(絶望顔)」
モノミさん「狛枝くんお疲れさまでちゅ らーぶらーぶ」
西園寺日寄子さん「おはよー。
うん、モノクマは偽、CO遅かった時点でどう見ても怪しかったけど、
朝日奈おねぇ狼でモノミ猫確定みたいだね。
狛枝おにぃ真占い、モノクマ狂人でいいかな。」
セレスさん霊能CO モノクマ○
狂確定ですわ。無駄うらないと吊り稼ぎお疲れさまです。
@狼3(+狐) 吊り数は@5ですわ。
終里赤音さん「狛枝死んでるじゃねーか。」
ゲームマスター「◆日向創さんの会話 「狛枝の●→西園寺→不二咲→終里→舞園」
すっげーセンサーだなおい・・・」
罪木蜜柑さん「えー」
苗木誠さん「猫噛みで朝比奈さんは狼 そこに●出した狛枝クンは真狼っぽい
そして遅れて猫COしたモノクマは、偽猫だった モノクマは狛枝クンの○
モノクマ狼なら、せっかく囲いを貰ったのにCOはしないと思う だから狂人

つまり何が言いたいかというと、狛枝クンの占い結果は間違っていないから真占いだと思うんだ」
狛枝凪斗さん「ほらさあ…十神クンなんで吊っちゃったのかな…」
日向創さん「おはよう。」
不二咲千尋さん「えっ……」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
狛枝さんは狼狙わず○圧殺狙いでおねがいしますぅ
●引くと詰まない計算ですねぇ、朝で8、9グレー吊り4,5回、占いで4回占いなので3つ○出せばほぼいけますぅ。指定は狼狙いでおねがいしますよぉ
狩人は初日かかませでなければほぼ生存ですからねぇ。」
舞園さやかさん「あーあ」
田中眼蛇夢さん「つまらん・・・まだ左右田の屑が役を持っていった可能性
を見たほうが面白味があるが・・・ないなどう考えても
狛枝非狼非狂人残るのがせいぜい狐という始末だつまらん」
苗木誠さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
凪斗ちゃんのグレー8の中に狼3狐1がいる事になるっす!
こんだけ密度濃かったら誠ちゃんは残せないっすよほんと」
4日目の朝となりました。(14/06/08 00:02:36)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
モノミさん「澪田さん○みたいでちゅね」
ゲームマスター「それでもあそこでよく猫でたな。オメェもやんじゃねーか!」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、狐かな、澪田さん」
モノミさん「◆日向創さんの会話 「狛枝の●→西園寺→不二咲→終里→舞園」
あっ」
日向創さんの会話「霧切、引き続きよろしく頼むな。」
ゲームマスター「意外と狼陣営も苦しそうだな・・・これで即チャレかましたら意外と狐と一騎打ちになりそうだな!」
日向創さんの会話「これでいってみるか」
霧切響子さんの会話「OK。」
モノミさん「狛枝―朝日奈が狼2の身内切りはあんまり考えてない感じでちゅね村は
まああちしもあんまり考えてまちぇんでちたけど」
狛枝凪斗さんの独り言「そろそろチャレきそうかな…」
日向創さんの会話「狛枝の●→西園寺→不二咲→終里→舞園」
霧切響子さんの会話「3w1f濃厚。」
狛枝凪斗さんの独り言「澪田さん狩人なのかなぁ…違うか。これは」
朝日奈葵さん「大丈夫!狩人十神だよ!がぶっとお願いします・・!<舞園ちゃん」
田中眼蛇夢さんの念話「死んだ狩人候補は初日のみ・・・くッ!」
日向創さんの会話「ただ吊り余裕はあるんだよな。狛枝の○は減ったことにはなるが。
ただあそこから猫が出るならほぼ狛枝真で打てる。」
田中眼蛇夢さんの念話「呪殺されたくなああああああああああああああああああああああい」
モノクマさん「うーん悩んだけど、真濃厚の占い鉄板展開ならボルコンチャレが一番多いかなあと思ったからね!」
桑田怜恩さんの独り言「にーっこにこどうが!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「澪田おねぇとか、吊れそうに無い場所噛むのが無難かな?」
舞園さやかさんの遠吠え「70%くらい十神くん狩人だと思うんですけど早いですかねー」
日向創さんの会話「西園寺あたり…か。」
日向創さんの会話「CO聞いた手前指定順は昨日の通りでいいか…?むしろ不二咲がかなり
臭い感じに見えるが…」
澪田唯吹さんの独り言「8人中狼3、狐1」
霧切響子さんの会話「となると猫をしきりに出そうとしている場所が黒く見えてくるわね。」
澪田唯吹さんの独り言「CCOで囲わないなんて謎の弁論する人が多いならなおさら」
ゲームマスター「モノクマいいタイミングで吊り稼ぎしたな!
俺だったらそのまま潜ってそうだったぞ・・・」
モノミさん「ほら、村開始から25分で死にまちたよ」
桑田怜恩さんの独り言「まー噛まれる位置だったから猫CCOはわるかぁねぇがタイミングが遅かったな」
桑田怜恩さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舞園さやかさんの遠吠え「噛む位置ないですねー」
澪田唯吹さんの独り言「◆終里赤音さん  「CCOで狼が仲間囲うか?苗木釣らなくてもグレー釣りでよくねーか?」

はっきり言って囲った方がメリット多い気がするけど」
終里赤音さんの遠吠え「やっちまったか・・。」
セレスさんの独り言「狂がここですと…西園寺さんは狂でないのですね。」
霧切響子さんの会話「おそらくは狂人、ね。」
朝日奈葵さん「モノクマ・・!お疲れ様、吊りかせいでくれてありがとう・・!」
日向創さんの会話「OK。モノクマ狂人で打てる。」
澪田唯吹さんの独り言「狼陣営仕事するやないのみなさん」
狛枝凪斗さんの独り言「十神クン狩人だったらどうしようね」
ゲームマスター「モノクマお疲れだ!」
3日目の夜となりました。(14/06/07 23:57:49)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん13 票投票先 → 終里赤音さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → モノクマさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
終里赤音さん1 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん「モノクマ猫なら占いいないし今が一番リスクないです」
罪木蜜柑さん「そうですかねぇ○圧殺で言いと重いますよぅ」
日向創さん「モノクマつる」
霧切響子さん「吊りましょう。モノクマ」
狛枝凪斗さん「ここでモノクマ吊って呪いが出ればボク偽ってなるでしょ。
いいよモノクマ吊りでさ」
西園寺日寄子さん「モノクマ○だっけ?潜伏狂人?」
終里赤音さんあ、わりー気付かなかった。伏せとく。
セレスさん日向先輩の指示どおりに
澪田唯吹さん「葵ちゃん狼固定で見るなら、葵ちゃんが騙る前提の場合初手囲いしてる可能性も十分にあると思うっすけどね!」
苗木誠さん「田中クンはボクに誘導しやすいから、吊ってしまおうなんて考えてたんじゃないかと邪推しちゃうね
あんな間違いしといて何言ってるんだと思うかもしれないけど」
桑田怜恩さん「ほほうw 面白いことすんなモノクマよー
狛枝先輩視点狂人だがはてさて」
不二咲千尋さん「モノクマはいつでも吊れるし終里サンでいいんじゃないの?
と思った」
終里赤音さん「苗木はあって狂人じゃねーの?最悪狐だがそんときゃ考えれば良いとおもう。」
狛枝凪斗さん「あはっ、やっちゃったね。これがボクのクズみたいな才能だね!
いいよモノクマ吊ってさ。呪い出るわけないしね」
霧切響子さん「ちょっとまって」
罪木蜜柑さん「吊るなら今しかないですよぉ
狐まだ生きてますし、グレーかませながら占い護衛すればほぼ詰めます」
不二咲千尋さん「猫出るの遅いなあ
出るのと出ないとでは情報の質が180度変わると思うんだけど」
セレスさん「ああモノクマ吊って私が色を見ればいいのです」
狛枝凪斗さん「あ、モノクマ狂人だったりするんだ?」
舞園さやかさん「猫でも狛枝くん偽がわかって万々歳と」
日向創さん終里、いったんCO伏せろ。霧切、モノクマ吊っても良いか?
西園寺日寄子さん「遅い!猫なら即COする状況だよ。」
狛枝凪斗さん「澪田さんはボクの占い先にいちいち文句つけるくせにそういうオーダーするんだ? うーんさすが希望にあふれてるね!」
罪木蜜柑さん「潜伏狂人おつですかぁ」
ゲームマスター「モノクマさん 「これややこしくなっちゃうね…
ごめんね ボクが猫なんです!」
ここでモノクマの猫CO。うん。マジカオス」
舞園さやかさん「モノクマ狂ならすっきりしますね」
澪田唯吹さん「モノクマが潜狂な感じするっすね!吊るっす!」
終里赤音さん「おめークマだろ?<モノクマ」
不二咲千尋さん「感覚としてはボクも終里サンの意見に賛成だねぇ
囲いはだいぶしづらい感じだと思うよ。苗木クンの発言はグレーじゃないから
見てなかったんだけど」
桑田怜恩さん「とはいえ話している内容はまー村くさくは見えるが、昨日のあの信用度合見れば別に仲間誘導も全然やるだろうから村認定まではいかねーな」
日向創さん「…モノクマ?」
モノクマさん「噛まれて狼減らしたかったけど、内訳困惑するだろうと判断してCOします!」
田中眼蛇夢さん「モノクマ吊でいいです(真顔」
舞園さやかさん「遅すぎませんか?」
西園寺日寄子さん「猫出ないならモノミ猫でいいのかなぁー。
あんまり納得できないけど、状況的にはそれが妥当なのかな。」
ゲームマスター「そう聞くとまじで下界カオスになってんな・・・>モノミ」
セレスさん「先輩方なら私が口を出すまでもありませんけれど
西園寺さんはうらなわずに吊るところですわね。」
苗木誠さん「ああ、やっぱりボク吊り主張されるか…
ボクはSGにされやすい位置だもんね >田中クン」
モノクマさんこれややこしくなっちゃうね…
ごめんね ボクが猫なんです!
澪田唯吹さん「いつ噛まれても狐勝ちになりにくいように●一つは見つけてほしいところっすね!>凪斗ちゃん」
霧切響子さんじゃあ指定するわね。終里さんCOあるかしら?
終里赤音さん「CCOで狼が仲間囲うか?苗木釣らなくてもグレー釣りでよくねーか?」
舞園さやかさん「苗木君は発言が不思議系なだけで初日囲いされるような発言の質ではないと思いますよ
むしろ狼間違える訳ありませんし」
桑田怜恩さん「初日から澪田先輩の噛みつき方がどことなく強引できにいらねーなぁ
ここで狛枝先輩に噛みついて何が生まれるんだっつーの!」
田中眼蛇夢さん「囲い候補だし残せん。狛枝に占わせるような場所でもない
吊るべきだろう」
罪木蜜柑さん「ニセ猫で今でてもつられるだけですよw」
澪田唯吹さん「誠ちゃんこそあそこまで意味不明な発言できるのは慣れてない狼かそれとも潜伏狂人だからだと思うっすね!」
不二咲千尋さん「ボクは澪田クンは発言頑張ってるからとりあえず村で見てるんだけど、
ヒドいなぁ」
舞園さやかさん「あのタイプって村狼なら動かないでしょうから、狐狩やっちゃった気がします」
苗木誠さん「濃厚というか、猫でてこないなら間違いないね」
狛枝凪斗さん「っていうか狩人はボク以外に守るところあるの? って思うけどね。ねえ日向クンどう思う? むしろシロ圧殺のほうが良いかな!」
モノミさん「狩人死んで猫噛まれて真占いが狂人に○出ちてちまいまちたね」
田中眼蛇夢さん苗木吊りでいいだろう
ゲームマスター「まさかのピンポイントで噛むたぁやるじゃねぇかよ!
これまた、おもしれぇ展開になってきたぜ!」
セレスさん「これは狂初日かしら。偽猫が出てこないとはずいぶんのんきですこと」
西園寺日寄子さん「え?モノミ猫なら、朝日奈おねぇが噛んだ事になるけど、
そんな事したら朝日奈おねぇ狼露呈するじゃん。あるのかな?
猫COお願いするよー。」
不二咲千尋さん「ここで呪殺対応者や猫騙りを出さないってことは
ほぼ即噛み路線なんだろうねぇ。当たり前の話だけど」
澪田唯吹さん「ここで唯吹の人外予想っす!
ぽくぽくぽく…
ぶっちゃけ不二咲千尋ちゃんっしょ?
誠ちゃんがみんなにフルボッコになってるのはログ見たらわかるっす!
もう一人千尋ちゃんも潜伏占いが結構な確率でいると言ってるっす!
占いが狼狂とか狂真とか見えてるっす?」
罪木蜜柑さん「狩人は初日かメガネでない限りしんでないってことですねぇ
狛枝さん真目とみて指定進行でもいいですよぉ」
苗木誠さん「朝日奈さんが猫噛みが濃厚みたいだね
じゃあ狼のCCOだったんだ…」
澪田唯吹さん「しょーーーーじきモノクマちゃんとか占わずして非狼にしか見えなかったっすけどね」
桑田怜恩さん「ま、猫噛みでいいだろ。変に人外に騙られるよりはいいんじゃね?
朝日奈真というレアケ追わなくていいんだしポジティブにいこーぜ!」
終里赤音さん「こりゃ朝日奈は狼だろ〜モノミ猫だろウサギだけど。」
舞園さやかさん「私はたぶん占い吊れないのが分かってる十神くんが吊り逃れしてることにとても違和感あるんですがね」
田中眼蛇夢さん「猫いねーのかよwだったとしても騙りをせめて出してやれよwwww」
狛枝凪斗さん「いや、でもいい仕事じゃないね。昨日朝日奈さんを吊っておけばこんなことにはならなかったんだよ。猫を消費させてしまったね、勿体ない」
セレスさん「狩は狛枝さん護衛鉄板でよろしいですね?」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんがあまりにも遅いから葵ちゃんが遺言銃殺したのかと思ったっす」
日向創さん猫締め切る。
苗木誠さん「そうそう、桑田クン
○もらったならふつーそういうこと言わないほうがいいって言ってたけど、
偽だと思うならそう発言したほうがいいと思うんだ 勘違いが原因だったんだけども」
不二咲千尋さん「でも猫だとしたらマヌケだよねぇ……
流石に即噛みは薄いと思うんだけど」
狛枝凪斗さん「モノミいい仕事したね! 偶数にはなっちゃったけど 呪殺じゃないよ」
日向創さん猫いないか?一応聞いておくぞ?
ゲームマスター「モノミに朝比奈お疲れだ!」
朝日奈葵さん「おうふw本当に猫だっただと・・!お疲れ様です。」
田中眼蛇夢さん「なん・・・だと・・・!?
フハハッハハハハッハハ面白くなってきたじゃないか!!」
霧切響子さん「おはよう」
澪田唯吹さん「ああ、猫噛みのほうっすよね?」
セレスさん「猫締め切りますわ」
罪木蜜柑さん「モノミ猫ですね?
こまえださんもの熊占いですから」
桑田怜恩さん「あーこれはさすがに猫噛みくせー」
終里赤音さん「ファ!?」
モノミさん「ピンポで噛まれてちまいまちたね」
狛枝凪斗さんボクがモノクマの色を見ることになるとはね。狂人ではないと思ったんだけど。
基本ボクの信用あげてるから狂人なら意味がないし。今村アピしといて、ボクが
抜けた後に非狼置きされたい狼ならワンチャンあるんじゃないかな?
罪木さんとか固有名詞あげて指摘できてるからね、かなり目立った印象なんだけど。
ここ狼なら怖いからね。シロだったよ
西園寺日寄子さん「あ、銃殺かな。」
苗木誠さん「ごめん皆! 昨日は把握間違いしてた…
狛枝クンの占い結果が舞園さん●に見えたんだよ…本当にごめん!
で、朝日奈さんがCCOだったんだね これは狂人なんて見当違いだった」
舞園さやかさん「あらら」
澪田唯吹さん「ほんとっすか・・・」
日向創さん「……」
不二咲千尋さん「猫かなぁ?」
狛枝凪斗さん占いCO モノクマは○
セレスさん噛ませ眼鏡さんは○です。
違和感はありませので特に票まとめは必要ないでしょう。
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
まさか昨日朝1長文で出した適当に男吊り発言のかませメガネ吊りが実現してしまうとは・・・私の包帯占いもそれなりに命中率高いようですねぇ・・・
次は中二病吊りがよさそうです、理由は男吊り・・・」
田中眼蛇夢さん「おはよう
フ・・・くだらん十神は吊るとこではなかったはずだ
苗木など羊の毛皮を被っているにすぎんッ!」
西園寺日寄子さん「おはよー。
十神おにぃは言ってる事鋭かったし、結構村っぽく見えたけどね。
なんか票が集まっててビックリ。
吊り逃れしてるのが気になるから、役職持ちだったのかなー?
舞園おねぇは言ってる事が良くわかんなかったから投票したよ。」
終里赤音さん「おーーっす!俺は負けねぇぞ?」
苗木誠さん「おはよう」
桑田怜恩さん「おっはよーさん
共有が朝日奈生かしでいくっつーのに吊ろうとしてる奴はなんなんだ?
言っておくが朝日奈が狼確定したってそこ白く見ることはねーから!おめーの家ねーから!」
モノミさん「おはようございまちゅ
昨日澪田さんに突っ込まれてるの投票時間中の発言洗い出し中に気づきまちた
◆澪田唯吹さん  「モノミちゃんはなんで他の占い出そうとしてるっす?テメーさては村陣営じゃないっすね?」
あのでちゅね、狛枝くんの●でありまちゅ朝日奈さんが占いCCOした時点で朝日案さん吊りになるわけがありまちぇんから他に占い候補がいるなら気になりまちゅよね?
その占い候補視点では狛枝―朝日奈で狼2の身内切りすら考え得るんでちゅから
あと澪田さんなんでいきなり朝日奈さん吊ろうとしてるんでちゅか?
罪木さんもでちゅけど
まあ目立ちすぎだからあんまり狼っぽいとは思えまちぇんけど」
3日目の朝となりました。(14/06/07 23:50:38)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 朝日奈葵 <<<
ゲームマスター「◆不二咲千尋さんの独り言 「2/3査読
終里と西園寺」
ピンポイントでセンサー引っ掛けてるな・・・すげーよ!つかこえーよ!」
不二咲千尋さんの独り言「澪田桑田は好印象」
桑田怜恩さんの独り言「モノミの朝一発言ワロタ」
十神白夜さん「俺に過失はないと思うから謝罪はせんぞ」
霧切響子さんの会話「優先度としてはそれで大丈夫だと思うわ。」
日向創さんの会話「三日目グレランなんてのはあるのか?」
不二咲千尋さんの独り言「あと十神だね。でも死んだ」
狛枝凪斗さんの独り言「あー狩人っぽいとこ占っちゃったかなぁ」
日向創さんの会話「OK。じゃあ終里→舞園→モノクマ→不二咲にしておくか。」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO モノクマは○
日向クンもっと喋っていいんだよ」
不二咲千尋さんの独り言「2/3査読
終里と西園寺」
霧切響子さんの会話「指定するなら舞園さんか終里さんね。」
狛枝凪斗さんの独り言「…吊れたの? 十神クンこんなに票集まるとは思わなかったから占い予定だったんだけどさ」
日向創さんの会話「指定は終里→モノクマ→不二咲ってとこかな…」
ゲームマスター「かなりの素だったようだな。これ結構後半に響きそうな感じでもあるな」
終里赤音さんの遠吠え「モノミが手強そうだな。」
舞園さやかさんの遠吠え「猫だと」
舞園さやかさんの遠吠え「モノミですかねー」
霧切響子さんの会話「まだ占いは切らないわ。吊りには余裕があるもの。」
セレスさんの独り言「(七海にしておけば良かった…)」
十神白夜さん「舞園ー苗木で苗木が仲間勘違いだと思ったが素か」
ゲームマスター「2回目投票で一気に来たな。正直俺もどこ吊れるかわかったもんじゃなかったからな」
日向創さんの会話「展開にもよるけど、基本モノミは占ってほしいが俺が投票しちゃったな。
あー…指定は頼んでいいか?死んでないなら朝日奈でも良いぞ。」
終里赤音さんの遠吠え「不二咲あたりが若干狩人っぽいか、真占いを見極めたがってる?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狩人、狐っぽい場所狙いで噛む?全然わかんないけどね。」
朝日奈葵さんの遠吠え「狩人・猫っぽいところあったらあげてくれるとたすかる。」
モノクマさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
十神白夜さん「この票で俺に来るのか?」
田中眼蛇夢さんの念話「十神投票者ラン考えたら全員役もちでしたまる」
日向創さんの会話「そうだな。モノミ投票ではなくて十神だったな。」
朝日奈葵さんの遠吠え「おつかれー。狂はわたしかむよ。」
舞園さやかさんの遠吠え「トガミくんあの強気発言で吊り逃れちゃうんですね」
罪木蜜柑さんの独り言「西園寺さんつっとけばいいですよぅ」
桑田怜恩さんの独り言「共有が朝日奈生かしでいくっつーのに吊ろうとしてる奴はなんなんだ?
特に澪田先輩よ、オレの崇高なる吠え分析をだしにオレ吊りたかったんじゃないのか?
投票先がぶれてるぜ!」
狛枝凪斗さんの独り言「十神クン吊りとかびっくりなんだけど」
霧切響子さんの会話「狛江 占い
十神 
ふじさき やや人外目
桑田
朝日奈 占い
セレス 霊能
つみき
モノミ  割と白い、占いところ
モノクマ
おわり
苗木   暫定○ 狂人くさい
澪田
舞園
西園寺
田中」
ゲームマスター「十神お疲れだ!」
苗木誠さんの独り言「思いっきり把握ミスした(苦笑)」
終里赤音さんの遠吠え「ふうーーあぶねえ」
モノミさんの独り言「日向―霧切で共有って超高校級の???コンビでちゅねって突っ込みいれればよかったでちゅね」
2日目の夜となりました。(14/06/07 23:45:37)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 十神白夜さん
モノクマさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん3 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん4 票投票先 → 西園寺日寄子さん
終里赤音さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
十神白夜さん5 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
霧切響子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ゲームマスター「うっひょー!狼×3狩りランって怖すぎるだろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノミさん1 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん1 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん3 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん3 票投票先 → 西園寺日寄子さん
終里赤音さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
十神白夜さん3 票投票先 → 朝日奈葵さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ゲームマスター「投票は早めに頼むな!俺の心臓にもわりーからよ!
100までに投票頼むわ!」
桑田怜恩さんさやかちゃんデートしてくれ!
十神白夜さん「やはり朝比奈いらんな」
モノミさん「朝日奈さん狂人ってすごいことになってまちゅよ」
罪木蜜柑さん「苗木さんはCCOした占いを狂かな?と考えられるところが意味不明といったんですよぅ」
澪田唯吹さん「しかも葵ちゃん狂人にするって事は凪斗ちゃんの真全く見てないっすね?」
西園寺日寄子さん「まあ今の所、狛枝おにぃ真で朝日奈おねぇ狼のCCOの可能性が高そうに見えるよねー。それだと狂人潜伏になるから、ちょっと気になるけど、とりあえずグレラン把握だよー。」
モノクマさん「今は欠け無し真いると視るのがおすすめだね! 潜伏とかいたら出てきてから考えればいいんだよ」
セレスさん「明日うらない師が増える展開でも期待しましょうか」
田中眼蛇夢さん「思考しないものなど死しているのと変わらん!!>>キリギリ」
桑田怜恩さん「言っている意味がわからんけど!苗木よ。お前自分が○もらったんならふつーそういうこといわねーほうがいいんじゃね??」
朝日奈葵さん「苗木ぃぃい・・霧切ちゃんが日向クンと共有なっちゃって落ち込むのは分かるけど落ち着いて…!ひっひっふー。」
十神白夜さん「朝比奈が狂ならお前が狼でしか判断出来ないぞ苗木」
澪田唯吹さん「誠ちゃんはっきり言って意味不明っすよ・・・葵ちゃんが●食らった騙りだとして誠ちゃんを囲いに見せようなんてどの態度からわかるっす?」
モノミさん「グレランでちゅよね?
2-1なら狛枝―朝日奈の狼身内切りはなんか薄そうな気がしまちゅ
確かに真占い初日で狂人もぐったケースはないことはないでちゅけど、なんかそれっぽくありまちぇん」
不二咲千尋さん「ボクも真にしては若干遅すぎるかなって思う
ただ朝一で全員が一気に発言したとしたなら別かなぁ
ボク寝坊したし」
狛枝凪斗さん「そんなこと言われたってボクの才能が発揮されたからどうしようもないよ田中クン!
そうだ、狩人初日ならもっとこの試合も面白くなるんじゃないかな。ボクにとっては最悪だけどね!」
モノクマさん「狂人潜ったって言うのを視るモノミと罪木さん、潜伏を視る不二咲さん
うぷぷぷぷぷ・・・ 」
田中眼蛇夢さん「朝比奈視点でも占いは真狼でみていい。これは確定事項だ」
罪木蜜柑さん「可能性を言っても考えないとまでいうんですかぁ?
狂潜伏多い村なんですからありえるっていったまでですよぅw>西園寺さん」
霧切響子さん「田中> 共有をやる身としては基本的な内訳のほうが嬉しいのよ。」
セレスさん「黙れ雑魚が>桑田」
桑田怜恩さん「あーん?護衛ぶらしって朝日奈の何を言ってるんだ?>苗木」
苗木誠さん「違う、と明言しとくよ >十神クン
朝比奈さんはボクを囲いっぽくみせたいんじゃないかな? そんな雰囲気も狂人っぽく思う」
澪田唯吹さん「しょーーーじき葵ちゃんが特攻食らった真占いには見えないっすけどね!発言の質からして」
舞園さやかさん「2−1でストップがかかっちゃうと真狂であっても朝日奈さん放置のパターンがありますから
あんまりおもしろくないですねぇ それなら早めに吊って判断の方が楽そうではあります」
セレスさん「うふふ。狛枝さんが真ならば私など襲撃している余裕はございませんわね」
朝日奈葵さん「2-1-2了解だよ!10秒様子見してたらCCO臭いといわれるなんて・・
せちがらい村だよ、さくらちゃん・・。」
田中眼蛇夢さん「正直狛枝が真だとつまらなすぎるから他の展開がいい
はあ・・・・」
桑田怜恩さん「やるなセレス。初手から狩人の護衛先を悩ます必要のねー気の利いた宣言だ
褒めてやったオレに惚れてもいいんだぜ?」
不二咲千尋さん「潜伏占いも割りと結構な確率でいるとは思うけど、
噛まれないようにね……」
西園寺日寄子さん「◆罪木蜜柑さん 「4人狼で2−1ですかぁ
これ狂潜った可能性もありますねぇ」
なんでー?狛枝おにぃが狂人、朝日奈おねぇ真は考えないの?」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃん吼えメタで狼の戦略云々ははっきり言ってアテにならないすぎるから印象植え付けるだけに言ってるような気がして・・・
つまり吊りたいっす!」
モノクマさん「ボクは明日生きていられるか、楽しみだねぇ!>モノミ」
苗木誠さん「共有把握 セレスさん真の霊能軸で物事を考えるよ」
狛枝凪斗さん「日向クンを占わなかった幸運が発揮されたね! 素晴らしいよ…!
言っておくけど朝日奈さんが単死体になることは絶対にないよ。あって猫噛み死体だから。ボクはもう一匹オオカミ見つけたいところだね」
モノミさん「2-1ってずいぶん少ないでちゅね
狛枝くん視点では狂人がもぐった感じでちょーか」
罪木蜜柑さん「苗木誠さぁん
意味不明ですぅw」
霧切響子さん「ええ、勿論。」
十神白夜さん「苗木はあれか?初日囲いか?」
不二咲千尋さん「霊能でも共有COするから意味があるとは思うケド、
人狼が霊能対抗してくれるとはあんまり思えないよね」
終里赤音さん「狛枝が真か偽かはわからねーが、朝日奈の反応は占いにゃあんま見えねーな。」
日向創さん「そういうことだよ>狛枝。」
セレスさんあら気が利かない。残念ですわ霊能COです。
念のため私に護衛は必要ありませんので。
田中眼蛇夢さん「CCO臭いそんなことなど見ればわかるわ!!!だがあえて飼う
これは信託者の真贋の見極めることだけのことではないぞ!!」
西園寺日寄子さん「セレスおねぇの出方が意味無かったけど、
とりあえず2-1-2まで把握。」
モノクマさん「まあ視点飼い狼兼真見つつ追うで、問題ないでしょう!」
桑田怜恩さん「吠え11とかけっこー少なかったなー
狼はわりとあっさり方針決まった感じか。つーことで身内切りCCOなんて複雑なことやってねーと思うぜ俺は」
苗木誠さん「あれ? 朝日奈さんが遅れて占いCOしてるね…?
これは、護衛をぶらしにきた狂人かな?」
日向創さん相方は霧切だな。セレスすまない。セレス霊能で確定。グレランでいいな?霧切。
澪田唯吹さん「モノミちゃんはなんで他の占い出そうとしてるっす?テメーさては村陣営じゃないっすね?」
舞園さやかさん「セレスさんが共有騙りです!偽者ですね!」
狛枝凪斗さん「これ日向・霧切でセレスさんが霊能でいいのかな?」
罪木蜜柑さん「4人狼で2−1ですかぁ
これ狂潜った可能性もありますねぇ」
霧切響子さん「OK、相方は日向君で合っているわ。」
ゲームマスター「って朝比奈普通に●だったわ・・・俺、疲れてるな・・・」
モノミさん「苗木くんの「舞園さんがクロ」って誰の発言見て言ってるんでちょーか」
朝日奈葵さん「っとー、いきなり特攻されるとは思わなかったよ!
さすが噂に聞く狛枝先輩・・アグレッシブだね・・!」
十神白夜さん「CCOでもこれはいらんな」
モノクマさん「ややこしいCOしなくていいよ 共有でも霊能だけCOしてればいいよ>セレスさん」
終里赤音さん「朝日奈狼出てんのか、んで占いCCO?」
霧切響子さんCCO確認共有CO、相方は生存。出るかどうかは任せるわ。
日向創さんじゃあ出る。共有COだ。
不二咲千尋さん「二人だけかな?
どうしても信頼度は狛枝クンのが高いよねえ」
西園寺日寄子さん「うわっ、朝日奈おねぇCCO臭いよ。」
狛枝凪斗さん「ふうん、朝日奈さんがCCOしてくれるんだ? 信用でも仕掛けようっていうのかな。別にどっちでもいいよ、ボクはそれを跳ね返せる自信くらいあるから。」
舞園さやかさん「舞園さんはクロくないですよ苗木君」
田中眼蛇夢さん「下らん展開だ。すべてを出してしまえ」
モノミさん「CCOでちゅね 他に占い候補いまちぇんか?」
澪田唯吹さん「この勢いなら凪斗ちゃんは「●」を消して出しておけば騙りを引きずりだせたかもしれないっすね!凪斗ちゃんが真ならの話っすけどね!」
セレスさん霊共COですわ。
さあ、私のお相手になってくださいますの?
苗木誠さん「いきなり●が出てるね
…舞園さんがクロなんて、嘘だ!」
西園寺日寄子さん「●出てるねー。朝日奈おねぇはCOあるー?」
不二咲千尋さん「おはようぅ」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さん 「占いCO 朝日奈さんは●。狼だね。」
ファ!?真の結果騙り特攻!?」
桑田怜恩さん「ひゃっほう!定番のCCOまで見えたぜ!」
日向創さん「CCOってやつか?」
終里赤音さん「って朝寝坊しちまった・・・。オッサンにどやされんぞ・・。」
セレスさん「あら、狛枝先輩。
日向先輩のなかみは気にならなかったのですね?」
狛枝凪斗さんあは、色つけなくてごめんね! 朝日奈さんは狼だよ
罪木蜜柑さん「ふせましょううう」
朝日奈葵さんさくらちゃんがいないから苗木を占っておいたよ!
他の1メンバーは一人でも狼と戦えそうだけれど、苗木
だけはさくっとやられそうだから心配しちゃってさ…!
というわけで一緒にプロテインコーヒーを飲んで頑張ろう (`・ω・´)
モノミさん「朝日奈さんのCOを聞いて以下略でちゅ」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!!」
田中眼蛇夢さん左右田が死んだかだが奴は田んぼの田四天王の中でも最弱
十神白夜さん「おはよう」
朝日奈葵さん占いCO 苗木○
狛枝凪斗さん「下占い。日向クンと苗木クンは呪殺対応されそうだからやめたよ。
ま、対応されにくそうだし下だしっていう意味で朝日奈さんかな。
初日なんてこんなもんでしょ? 狼だったんだけど、さすがボクの幸運だよね!」
日向創さん「俺と狛枝が隣とか本当にやめてくれ」
ゲームマスター「ぎにゃああああああああああああ」
終里赤音さん「おはよう!とっとと終わらせてメシにすんぞ!」
セレスさん「うふふ。お疲れさまです初日先生。
まるで野いちごのようですわね。」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
桑田怜恩さん「おはよーさん!
今日行われてたDGR総選挙ではさやかちゃんに1万票入れてきたっす!
代わりに1万枚のCDも買ったけどな!
つーことで握手だけじゃ満足いかねーからデートにでもいこうぜ(はぁと」
舞園さやかさん「おはようございます」
霧切響子さん「おはよう。最終日に舞園さんを吊って苗木君と一緒に生存できることを祈っているわ。」
狛枝凪斗さん「占いCO 朝日奈さんは●。狼だね。」
苗木誠さん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「俺様は田中眼蛇夢…覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ、張り薬臭い村ですねぇ、リア充してますかぁ?
ホモくさいので男チェーンランしませんか?
今一番あついのが包帯占いなんですよぉ、その占いによると今日はかませメガネをつったほうがよいとの天啓が!これはぜひ男吊り待ったなしですよぉ」
モノミさん「おはようございまちゅ!
モノクマモノクマ そこにあんたに壊されたマジカルステッキ(現:マジ折れステッキ)がありまちゅよね?

10分後の貴様の姿だ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で音楽の女神っす!みんなよろしくっすー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 23:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝日奈葵 <<<
日向創さんの会話「そ、そんなに無法地帯なのかここ……噛み時間とかは気を付けるってのは
分かってるんだけど……」
日向創さんの会話「まったくだよ……胃痛展開は最悪だもんな。あー。狛枝あたりが
俺に特攻でも当ててくれると楽なんだけどな。」
セレスさんの独り言「左右田先輩は桑田君に何の恨みが?」
モノミさんの独り言「噛まれたいでちゅ」
霧切響子さんの会話「(というかさっきの村が大概ひどい内訳だった)」
日向創さんの会話「そうか…まあ俺も共有は得意な方じゃない。一応計算はするが、
間違えたら指摘してくれ。○展開になったら吊り位置とかいろいろ相談しよう。」
ゲームマスター「んじゃ、良き疑心暗鬼、楽しんでくれよ!
俺も出かけr・・・ぎにゃああああああああああああ」
罪木蜜柑さんの独り言「最近狼か村かどっちかか。。」
霧切響子さんの会話「了解。動画のようなレアケもいいけど共有をやる身としては普通の内訳になって欲しいものね。」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクのマウス今使えないんだけどさ、こういう時に占い来なくていいんだけどどういうことかな?」
セレスさんの独り言「日向先輩に黒が出れば面白いのですけどね。」
終里赤音さんの遠吠え「暴れてみるぜ」
霧切響子さんの会話「そうね。ただ中の人は詰み計算とかがかなり遅いから少し自身はないのだけれど。」
日向創さんの会話「その辺りは変わらないな。じゃあ○もらいで伏せる。両方○ならFOでいいだろう。」
ゲームマスター「さーて、俺も桑田の毛刈りの準備しねーとな・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「まとまらなかったら潜ります」
田中眼蛇夢さんの念話「妖狐はすきだが自分で楽しい状況を作れないのが残念だな」
朝日奈葵さんの遠吠え「赤音ちゃん潜伏いけそう?」
霧切響子さんの会話「基本はそれで大丈夫だと思うわ。ただ○をもらったなら貰っていないほうがCOのHOでも構わないのだけれど。」
日向創さんの会話「まあ共有でよかったってところか…一応メモは取ってるが、基本進行は任せても
いいか?」
狛枝凪斗さんの独り言「この日向クンは希望に満ちていそうだね、とっても楽しそうだよ」
終里赤音さんの遠吠え「俺も俺もw・・って多いな」
セレスさんの独り言「こういうのは七海先輩のお仕事じゃありませんの?」
朝日奈葵さんの遠吠え「苗木と十神だけなら銃殺対応もってるわ。」
苗木誠さんの独り言「村人か…グレランが心配だなぁ…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「騙るのも潜るのも苦手だから、身内切り要員とかに使ってくれていいよー。」
桑田怜恩さんの独り言「とりあえず俺に特攻スンナよ!!!」
日向創さんの会話「ちなみに言っておく。純るる産だ。今日がわかめて初なんだ。
一応人狼の経験はあるが……初手●で伏せ、○展開でFOでいいか?
HOは落ち着かない。」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっ」
モノミさんの独り言「うそでちゅ 以前るる鯖でちょっとやったときに一度なりまちた」
霧切響子さんの会話「共有は苦手なのだけれど・・・何かやりたいことはあるかしら?」
桑田怜恩さんの独り言「GM村立おつ」
朝日奈葵さんの遠吠え「うわー、よろしくねー。騙り希望いなかったらでるよー。
ただ信用勝負は難しいから、私を身内切ってくれてもいいよー。」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
澪田唯吹さんの独り言「長文銃殺対応を投げ捨てていくこの感覚たまんないっす!」
終里赤音さんの遠吠え「ぶっちゃけ足を引っ張る程度に下手だ」
モノミさんの独り言「300〜400戦ぶりくらいの猫又でちゅ!」
苗木誠さんの独り言「RPは練習中 拙くても許してね」
田中眼蛇夢さんの念話「今回はおとなしくしていようか」
澪田唯吹さんの独り言「GMさん村立てありがとうっす!」
舞園さやかさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「うわっ!?狼なのー?」
セレスさんの独り言「あら面倒ですこと」
桑田怜恩さんの独り言「凡人CO!」
終里赤音さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「長く待たせちまって悪いな!
今日は村参加してくれてありがとな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてんだわ!
んじゃ、俺特性のバリカン持って、桑田の毛という毛を刈り取ろうや!」
日向創さんの会話「共有かよ…よろしくな霧切。」
狛枝凪斗さんの独り言「うわあ!」
モノミさんの独り言「にゃーん」
霧切響子さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 23:30:37)
モノミさん「桑田くんと田中くんでちゅ」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ゲームマスターんじゃ、気合入れて開始すんぜ!
学 級 裁 判 開 廷
苗木誠さん「よろしく」
田中眼蛇夢さん「見せてみろ人間のもがきとやらを!!」
罪木蜜柑さん「↑ここからホモ
↓ここもホモ」
桑田怜恩さん「よろしくちゃーん」
日向創さん「よろしくな!」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますねっ」
日向創さん「お前が踏み台にでもなってろよ!>狛枝」
セレスさん「お手柔らかにお願いしますわ」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
霧切響子さん「よろしくね。」
終里赤音さん「やるさ・・・」
ゲームマスター「やめてくれよ・・・」
十神白夜さん「ふん」
澪田唯吹さん「よろしくおねがいしまむ!」
日向創さん「蘇生ならリンカーネーションってところか?ど、どうでもいいか。」
モノミさん「らーぶらーぶなら歓迎でちゅよ <ホモ」
ゲームマスターんじゃ、体感33.4秒後に開始すんぜ!みんな頑張ってくれよ!
狛枝凪斗さん「ああ初日犠牲者の代わりなんじゃない?>日向クン」
罪木蜜柑さん「ホモはやめよう(提案」
桑田怜恩さん「さやかちゃんLOVE」
セレスさん「ずいぶんホモ臭い村ですこと」
狛枝凪斗さん「猫又蘇生がないんだね、まあ当然だよね。ボクと苗木クンがいるなら猫又蘇生モードなんてチートだよ。」
霧切響子さん「あら、ここに手紙が・・・「左右田>死んでもお断りいたしますわ byソニア」」
罪木蜜柑さん「大丈夫だ、問題ないですぅ」
ゲームマスター「ヤメロォ!>田中」
田中眼蛇夢さん「インディグネイション!!!」
モノミさん「やめてみんな! あちしのために争わないで!」
ゲームマスター「罪木大丈夫か?」
日向創さん「狛枝…なんだか…何かに呼ばれた気がしたからな。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
田中眼蛇夢さん「出でよ!神の雷!これで終わりだ左右田!!」
ゲームマスター俺の毛はソニアさんしか剃らせねぇっつーの!
モノミさん「らーぶらーぶ」
終里赤音さん「俺の頭の威力(物理)を見せてやるぜ!」
十神白夜さん「頭数が必要だからな。中身が愚民であろうとヒエラルキー最下層であろうと構わん」
日向創さん「まあ…邪魔なら消してもいいんじゃないか?俺も七海が居た方が…」
狛枝凪斗さん「あ、日向クン来たんだ? あはっ遅かったね」
罪木蜜柑さん「で、でぇとのメールがぁ」
朝日奈葵さん「皆よろしくね〜!」
桑田怜恩さん「左右田はオレの代わりに毛刈られてくれや」
田中眼蛇夢さん「黄泉の門開くところに汝あり」
ゲームマスターそれじゃ、名前変更完了してんな!
2328揃えてくれよ!
日向創さん「どこまでやれるかわからないけど…よろしく頼むな!」
田中眼蛇夢さん「天光みちるとこに我はあり」
不二咲千尋さん「初日に吊られる役かな?>桑田クン」
苗木誠さん「霧切さんがいることはボクも嬉しいよ」
モノミさん「千秋ちゃんがいまちぇんので日向くんをオシオキしまちゅ」
西園寺日寄子さん「わーい桑田おにぃ!ヒゲ毟らせてね。ぶちぶちー。」
終里赤音さん「初日犠牲者・・・?知らない子ですね。」
桑田怜恩さん俺がいなきゃ始まらないっつーの!
田中眼蛇夢さん「天使・・・うっ
ガブリエルとの戦いでの古傷が痛む」
セレスさん「さあゲームを始めましょうか」
罪木蜜柑さん「くわっ」
モノミさん「戻りまちた! 千秋ちゃんはどこでちゅか!」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスター桑田、覚悟はいいな(ニッコリ
日向創さん「ふぅ……これでいいんだな。みんなよろしくな。」
霧切響子さん「苗木君と同村できて嬉しいのだけれど案の定泥棒猫もいるわね・・・」
十神白夜さん「確かに俺の品格は天使と違わぬな」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
苗木誠さん「案山子の帰還という形ではなかったけど、GMの希望が絶望に変わらなくてよかった」
終里赤音さん「!??」
終里赤音さん「男4オス1天使1」
ゲームマスター「それじゃ、各自名前変更よろしくっす!」
十神白夜さん「揃ったなら30分など待てるか!」
さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
田中眼蛇夢さん「ほぅ…この地は邪悪なる気に満たされたようだ…」
霧切響子さん「こんばんは。」
狛枝凪斗さん「あれ、19になるんだね。案山子クン次第だろうけど」
ちょっと案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18人揃った・・・!
案山子、すまん!」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 23:22:43)
十神白夜さん「俺という個の限られた時間を浪費するんだ、少しは面白くしてくれ」
モノミさん「ちょっとお手洗いいってきまちゅね」
セレスさん「私も狼が3匹ではツマラナイですからね」
ゲームマスター「そして枠拡張!」
ゲームマスター「いらっさい」
終里赤音さん「普通村もでいいんだぜ?(チラ」
日向創さん「こんばんは」
苗木誠さん「GMの希望のためなら、待つに決まってるじゃないか」
田中眼蛇夢さん「魔法のことば:そろそろ始めよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:21:42)
舞園さやかさん「桑田くんのことは嫌いになってもGMさんのことは嫌いにならないでください!」
狛枝凪斗さん「うん、オッケーだけど30分にはすぐ始められるようにできたらいいね!」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
モノクマさん「まあボクは16Aでもいいよ! ボクってこれでもサファリパークで一番気が広いクマだって、言われてたからね!!!」
ゲームマスター「大変待たせてすまない・・・!」
モノミさん「ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー」
モノミさん「ちゃちゃちゃちゃん!」
終里赤音さん「オッケーおけつだよ」
モノミさん「おや? 案山子の ようすが・・・」
田中眼蛇夢さん「飼育スペースはわが聖域なんぴとたりとも侵入は許さん」
ゲームマスター「すまない・・・!ちょっと案山子もう少し様子見させて欲しい!2330許可お願いします!」
十神白夜さん「用務員を雇え」
不二咲千尋さん「えっとぉ、よろしくねぇ」
モノクマさん「遅刻した人は掃除だよ!」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
十神白夜さん「当然だ」
ゲームマスター「16まで確保ぞなもし」
終里赤音さん「※イケメンなら生き残ったり、良い死に方する。」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「すごく強そうな登場するけど毎度ぼこぼこにされるイメージ」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「最低15まで確保!2320まで更新時間です!」
罪木蜜柑さん「笛で音振動とか精神操作とかですぅ
鈍器もありますねぇ・・・後は自己強化」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:15:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと案山子は様子見するよ!」
モノミさん「ほわわっ!? いっぱいきまちた!」
ゲームマスター「まず案山子支援してくれたこありがとね!」
不二咲千尋さん「トイレ行ってくる
間に合わなかったら蹴ってくれ」
田中眼蛇夢さん「第三部完!!」
終里赤音さん「そいや新作のPVでモノクマがやたら出てた。」
十神白夜さん「よう!!」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:14:30)
モノミさん「笛って精神操作系でちゅか? 鈍器として使う人もいるんじゃないでちょーか」
ゲームマスター「これは。。。勝つる!勝つるぞ!」
モノクマさん「うっ・・・出ます・・・ボクの真っ白な綿が!!!(トイレ)」
終里赤音さん「上の猫村が終わったみて〜だ。」
罪木蜜柑さん「バトル物で笛系の武器操る敵は中盤、これって鉄板なんですねぇ」
桑田怜恩さん「前村終わったから多分人流れてくるのでは」
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「お、向こうも終わったようだね」
澪田唯吹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 23:12:59)
終里赤音さん「(めっちゃトリミングしそう)」
ゲームマスター「田中君の業火でか・・・(意訳:天日干し)」
終里赤音さん「そいやハサミ持ってる奴がいたっけなぁ。借りて来るか(フヒヒ」
田中眼蛇夢さん「俺様の業火で浄化してやろう」
罪木蜜柑さん「特にフェルト地は指紋べとべとなので雑菌沸きまくりですぅ
今すぐに洗濯機にぶちこまないと」
罪木蜜柑さん「毛の処理は臭いを抑えるのに重要なんですよぉお」
セレスさん「微妙な顔ぶれですわね。
狛枝先輩なら私の執事に雇ってあげてもよろしいですわ」
ゲームマスター「ん〜?モノミも刈って欲しいのかな〜?(ゲス顔」
モノミさん「あちしはフエルト地でちゅよ」
ゲームマスター「せやで(ニッコリ」
終里赤音さん「尻尾の毛もかw」
ゲームマスター「今日は毛という毛を刈るつもり>赤kari」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
終里赤音さん「髭も剃ってやろうぜ」
ゲームマスター「もうすぐ先発18猫が終わるっぽいかな?
そうすれば・・・!そうすれば・・・!」
桑田怜恩さん「前にやってる18猫終われば流れてくるでしょう」
ゲームマスター「ちょっとチラ見してる諸君
一緒に桑田の毛を刈らないか?」
田中眼蛇夢さん「@2でもくれば普通いけるって!!」
kariさんがちょっと案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターうっし、最終更新2320で!
その時の人数相応村にするよ!
田中眼蛇夢さん「インフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!」
ゲームマスター「ちなみに、現状赤1なので13までできるのですよ!」
ゲームマスター「いらっさい」
終里赤音さん「おはようございます」
ゲームマスター・とりあえず案
12:狐なしorアリ
13:狐共有アリ
14:背徳狂信
16:狐アリ
17:普通村
18:猫入り
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:54:02)
モノミさん「人狼が蔓延りコロシアイが始まるのを待つなんてなんとも悲しい話でちゅ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石にそれ以上待たせると悪いからね!」
朝日奈葵さん「うん、日付が変わる前に始まる感じだね!了解!」
狛枝凪斗さん「2320ね、分かったよ。ボクはそれまで準備でもしてようかな!」
朝日奈葵さん「私も待てるよー!<GMさん」
ゲームマスター最終更新は2320でいこうかな。それで人数相応村ででいいかな?
モノクマさん「じゃあボクもそろそろ役になっておこうかな!」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「うーん、ボクは出来れば〜時までって制限が欲しいかな。それが23時以降でもいいけどね」
舞園さやかさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:49:09)
ゲームマスター「私は一向に構わんッ!>桃栗」
セレスさん「ところでこのあとデザートに桃栗はいかがです?」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、またおいでね!」
ゲームマスター「少々様子見しながらでお願いします!
本当に、ありがとうね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「自分は待てないというか、今気づきましたが今の時点でタイムアップでした、すみません落ちます」
セレスさん「私は問題ありませんわ。もちろん相応の報酬はいただけるのでしょうね?」
桑田怜恩さん「待てます」
苗木誠さん「ボクは待てるよ」
ゲームマスターちなみに、23時以降も待てる人、どれくらいいるかな?
ゲームマスター「オウフ・・・今度から気をつけるでござるよ・・・>セレス殿」
セレスさん「私アールグレイは好みませんわ」
ゲームマスター「さてさて、更新2300
長く待てるなら、それ以上の更新も考えます・・」
罪木蜜柑さん「爪の垢に決まってますぅ」
ゲームマスター「(それもしかして>【自主規制】茶?)」
罪木蜜柑さん「茶葉はないので私自身でお茶を用意できますよぅ」
ゲームマスター「今回はアールグレイで仕上げてみました。お口に合えば幸いにございます・・・>セレス殿」
ゲームマスター「いらっさい」
田中眼蛇夢さん「我が破壊神暗黒四天王は…おやつの時間だ!」
ちょっと案山子さん「こんばんは」
セレスさん「あら気が利きますわね。どちらの茶葉ですの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:35:51)
ゲームマスター「ハハァ!こちらを・・・
つ【ロイヤルミルクティー+スコーン】」
ゲームマスター「バリカンでも、鎌でも、電鋸でもええんやで(ニッコリ」
セレスさん「私待ちくたびれてしまいますわ。どなたか紅茶を淹れていただけませんの?」
朝日奈葵さん「(バリカンでいいのかな・・?)スチャ」
ゲームマスターさて、諸君
桑田の毛を刈るための装備は手にしたか?
朝日奈葵さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:28:10)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「今日は週末だし、遅刻する人も多そうだねぇ>セレスさん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:26:44)
セレスさん「あらあら本日は実に遅刻の多いこと」
ゲームマスターそして、更新伸ばすよ!
更新2240
罪木蜜柑さん「まぁ、お茶の子さいさいですよぅ」
ゲームマスターsir!桑田の毛という毛を刈ることであります!
田中眼蛇夢さん「貴様!貴様はわが調査兵団に入り何を望むなにを欲する!!答えよ!」
かりさん「罪木さんは盲腸の下処理とか得意そうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:19:32)
罪木蜜柑さん「周りが絶望になれば私が幸運を享受しますぅ
今回は桑田さんの毛をひたすら刈りますぅ」
ゲームマスター「さてさて、まったりいきまっしょい。
そろそろ暑い時期になってきたねぇ」
田中眼蛇夢さん「軟弱ものどもめ・・・この程度の熱イフリートを封印した時と比べれば屁でもないわ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:13:34)
ゲームマスター「今日は桑田君の毛という毛を刈りたい気持ちが抑えきれずに立てました>水色kari」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター闇の炎に抱かれt馬鹿なッ!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:11:20)
モノミさん「村が建ってると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:11:07)
田中眼蛇夢さん「闇の炎に抱かれて消えろ!!」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポジティブな罪木さんだと!?
それはよろしいことで!」
罪木蜜柑さん「明日は食事デートなのでちゃちゃっといきますよぅ」
ゲームマスター「いらっしゃお」
ゲームマスター「あと桑田君暑そうだね。(手にはバリカン)」
桑田怜恩さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:08:19)
kariさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新はとりあえず、2220といくかな。
ゲームマスター「いらっさい」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:06:44)
罪木蜜柑さん「ガチですかぁあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「RPする子は早いものガチだよ!」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:06:02)
モノクマさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:05:44)
ゲームマスター「いらっさい」
セレスさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:04:46)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る