過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
大和はスパブロ
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギブレット
ギブレット
[村 人]
(死 亡)
 
 
りちゅあ
りちゅあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃ
らう
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
xeo
xeo_fb81
[村 人]
(死 亡)
 
 
長良
もんぢゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グース
シース
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひりゅう
VIRGO30
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソイヤ
新し
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼女
ソメイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
朔夜
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139331番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギブレットさん「お疲れ様でしたー!」
グースさん「これで終わりの方はお疲れ様でしたー」
忍者さん「私も失礼するのです」
長良さん「おつかれさまですー」
にゃさん「お疲れ様でした」
にゃさん「さてそろそろ自分は失礼しますね」
忍者さん「私は村人より人狼が向いているのです」
幼女さん「今まで5回やって全敗です♥」
グースさん次139337に立てたので参加者の方は移動してください
幼女さん「あとひとこと言わせてください」
長良さん「こんばんわロリコンの忍者さん」
忍者さん「ここでは貼れないのです!(余裕の表情」
にゃさん「いつものあれをまた貼れと申すか」
忍者さん「私、ロリコンじゃないって言っているじゃないですか!」
幼女さん「ふぇえひどいいいい」
大和はスパブロさん「ごめん<グース」
大和はスパブロさん「てかね,朔夜さん=幼女だと思ってたのに忍者とか騙されたわ」
グースさん「あのさぁ<大和」
ギブレットさん「別にしてもいいですけど大分足引っ張りますよw」
大和はスパブロさん「中の人ネタはよくないよと昼いっておきながら中の人ネタで夜シース噛んだのがぼくです」
xeoさん「俺はまだ大丈夫ですよー」
にゃさん「自分別件が入ったので参加できないです!」
ソイヤさん「まったく読めないわ」
長良さん参加しますー
ソイヤさん「え、シースさん狂人だったのか」
幼女さん「ノ」
グースさん次も参加する方どの程度います?
グースさん「潜伏狂人楽しいいいいいいいとかやってたら噛まれました」
忍者さん「狂人噛まれていたのですね」
グースさん「後言いたいことは適当に霊界で言ってるんで記録見てください」
ギブレットさん「完全に隠れてたねw」
忍者さん「潜伏している村人ほど厄介なものはないです」
ソイヤさん「あ、会話中でも噛めるんでしたか」
ギブレットさん「おつでしたー」
幼女さん「ファーーーーーーーwwwwwwwwww」
グースさん「勝ちが確定してる場合はさっさと噛んじゃっていいです」
幼女さん「おつでした」
xeoさん「おつでしたー」
ソイヤさん「お疲れ様でした」
忍者さん「おつでした!」
グースさん「お疲れ様でしたー」
長良さん「お疲れ様でした」
にゃさん「お疲れ様でしたー」
大和はスパブロさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 22:57:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんを狙います。 >>> ソイヤ <<<
ソイヤさんの遠吠え「やっぱりハイパーズ、有能」
幼女さんの独り言「ずっと誰からもノーマークか?」
グースさん「◆幼女さんの独り言「ソイヤさんだったら笑う」
あってる」
長良さん「勝確だから狼さんさっさと噛んでくれてええのよ…」
大和はスパブロさん
◆幼女さんの独り言 「勝ち誇ってるよ絶対」
せやな.勝ち誇って捕鯨してるよ」
幼女さんの独り言「ソイヤさんだったら笑う」
幼女さんの独り言「勝ち誇ってるよ絶対」
忍者さんの独り言「もうおわりなのです!はよ!」
長良さん「終わらせてあげてwwwww」
グースさん「◆ソイヤさんの遠吠え「5-2いこ」
さっさと噛め」
大和はスパブロさん「5-2行く前に噛めwww」
グースさん「◆忍者さんの独り言「まだワンチャンあるのです」
せやな
狩人が初日じゃなければな」
大和はスパブロさん「ギブレットさんおつでした」
ソイヤさんの遠吠え「5-2いこ」
幼女さんの独り言「忍者さんかそしたら」
グースさん「ギブレットさんお疲れ様でした」
忍者さんの独り言「と思ったのですがありませんでした」
幼女さんの独り言「負けやん」
忍者さんの独り言「まだワンチャンあるのです」
幼女さんの独り言「あっはははまじで」
長良さん「終ったは」
大和はスパブロさん「おつでした」
忍者さんの独り言「情報なさ過ぎてあれを疑うしかなかったのです」
xeoさん「おつでした」
大和はスパブロさん「終わった」
にゃさん「お疲れ様です」
忍者さんの独り言「ダメでしたか」
幼女さんの独り言「嘘だろおい」
長良さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/07 22:53:57)
ギブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギブレットさん3 票投票先 → ソイヤさん
幼女さん0 票投票先 → ギブレットさん
ソイヤさん1 票投票先 → ギブレットさん
忍者さん0 票投票先 → ギブレットさん
大和はスパブロさん「素晴らしいですね.先に多分死ぬんでっていっておいてよかった」
忍者さん「理由コミで」
幼女さん「時間が」
長良さん「ステ吊りてええええ」
ギブレットさん「怪しいってことは自覚してる」
忍者さん「それではギブレさんは誰が怪しいと思いますか?」
ギブレットさん「まー、そんなに発言することなかったからそんなに発言はしていない...」
グースさん「いい感じにLWが空気になってる」
大和はスパブロさん「でもまぁ初日○だされたらふつうたたきにくいからな.しゃーない>グース」
ギブレットさん「俺は怪しいと思ったから他にいること願って投票した」
忍者さん「遠吠え少なかったのでたぶん狼だったと思います」
忍者さん「ぼーっとしていてメモしていなかったのですがギブレさん昨日何か発言していましたか?」
ギブレットさん「あと、逆に聞くが俺が●と仮定して投票先で判断されるのおかしくね?
だって、●なら周りに合わせて隠れるじゃん普通」
グースさん「まあ初日に占いの叩き方足りなかったかなーとは思った<大和」
幼女さん「それにまだゲームが続いてるってことは大和さん狼飛龍さん占い真の可能性が一番高いわけですし」
大和はスパブロさん「初日グース占われてなかったら多分狂アピされて気づけたかもしれん」
ソイヤさん「確率的には引いてもおかしくないと思いますが」
幼女さん「そりゃあ人も少なくなったら●もひきますよ」
忍者さん「投票先をひりゅうさんに入れた理由をお願いします」
ひりゅうさん「その役職率の偏りは・・・」
ギブレットさん「投票先説明するとあんなタイミングで●引くかなって怪しいと思ったんよ」
大和はスパブロさん「ここで忍者の矛盾つけばいいだけですね」
グースさん「これはギブレットと忍者が勝手に殺しあってくれるパティーン」
ひりゅうさん「どうもです」
大和はスパブロさん「お疲れ様です」
ギブレットさん「どうしてそう思うのかな?>忍者さん」
忍者さん「投票先です」
幼女さん「理由は?」
グースさん「ひりゅうさんお疲れ様でした
一番真偽わかっておきたかった人が敵味方か判別出来てなかったですね」
ギブレットさん「これまずくね?」
忍者さん「たぶん、ギブレットさん●です」
xeoさん「お疲れ様です」
ギブレットさん「おはです」
幼女さん「うーわ狩人いないのか」
ソイヤさん「おはようございますー」
忍者さん「おはようです」
幼女さん「おはようです」
にゃさん「お疲れ様です」
長良さん「そうなりそうだ おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(14/06/07 22:47:28)
ひりゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひりゅうさんを狙います。 >>> ソイヤ <<<
忍者さんの独り言「というか、ギブレットさん狼バレバレですよ、その票は…」
大和はスパブロさん「今日ひりゅう噛んで昼にギブレットつりかな
勝つためには」
グースさん「◆忍者さんの独り言「(生存者は誰も気づいてないのでいいですね)」
言ってたわ」
大和はスパブロさん「狂人生存を想定していたのにこれはつらい.勝ち目薄い」
忍者さんの独り言「吊れていなかったら負けるだけです」
忍者さんの独り言「遠吠え少ないので狼吊れましたね」
長良さん「言われてますね」
ソイヤさんの遠吠え「ん」
ソイヤさんの遠吠え「お」
忍者さんの独り言「霊界側で言われていそうです」
ソイヤさんの遠吠え「わ」
忍者さんの独り言「(生存者は誰も気づいてないのでいいですね)」
ソイヤさんの遠吠え「わおーん…」
大和はスパブロさん「俺の偽狩人COに対して何もCOなかったことから狩人死んでるとソイヤさんが気づいてくれればいいんだけどね」
ソイヤさんの遠吠え「わおーーーーーーーーん」
ひりゅうさんの独り言「外したか 私に投票したギブレットさんがあやしいのかな」
グースさん「久しぶりすぎて投票で狂アピしとくのすっかり忘れてましたね」
ソイヤさんの遠吠え「ひとりつらい」
忍者さんを占います。 >>> ひりゅう <<<
xeoさん「お疲れ様です」
グースさん「大和さんお疲れ様でした
狂アピもせず速攻で死んで申し訳ないです」
ソイヤさんの遠吠え「ファー潜伏狂人かな」
にゃさん「お疲れ様です」
忍者さんの独り言「よく見たら6人いたので狂人出てもだめじゃないですか!(てへぺろ」
幼女さんの独り言「あっとひっとりー」
長良さん「おつかれさまです」
大和はスパブロさん「お前狂人かよwwwwwwwwごめんwwwwwwwww」
大和はスパブロさん「おつかれっしたー」
4日目の夜となりました。(14/06/07 22:43:00)
大和はスパブロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和はスパブロさん4 票投票先 → ひりゅうさん
ギブレットさん0 票投票先 → ひりゅうさん
幼女さん0 票投票先 → 大和はスパブロさん
ソイヤさん0 票投票先 → 大和はスパブロさん
ひりゅうさん2 票投票先 → 大和はスパブロさん
忍者さん0 票投票先 → 大和はスパブロさん
グースさん「◆ギブレットさん 「まぁひりゅうさん真でいいと思う
対抗いないし...」
◆忍者さん 「なので大和さん●ですかね?」
◆ギブレットさん 「お、まじですか!」
◆ソイヤさん 「ひりゅう真でしょう」
◆忍者さん 「狂人COなし」
あのさあ。大和○占い狂の狼2残りならCOするまでもなく勝ちなんだからするわけないじゃん」
忍者さん「別に私も真だとは思っていませんでしたが条件的にですね」
幼女さん「正直今はひりゅうさんしか頼れませんし大和さん処刑で」
大和はスパブロさん「お前ら負けてもしらんからな」
ギブレットさん「まぁひりゅうさん真でいいと思う
対抗いないし...」
忍者さん「なので大和さん●ですかね?」
ギブレットさん「お、まじですか!」
ソイヤさん「ひりゅう真でしょう」
忍者さん「狂人COなし」
グースさん「◆忍者さん「ぶっちゃけ狼2人居るとしたら狂人COで村人側詰むのですが」
まだ半PPなので引き分けです」
忍者さん「発言数的に狼2っぽい」
大和はスパブロさん「押した覚えはない.みんなが無条件にひりゅう=真って信じてそうな傾向があるから万が一の可能性も考慮したかった」
幼女さん「あー人数的になるほど」
グースさん「◆忍者さん「狼2人いるとしたらここで外すと村人側負けます」
狂人いたら、つまり占い狂の場合もう半PPです」
忍者さん「ぶっちゃけ狼2人居るとしたら狂人COで村人側詰むのですが」
ひりゅうさん「あと、人狼は押しが強いってのが経験則なので」
ひりゅうさん「そうですね」
幼女さん「にせだったらあれですけど」
幼女さん「んーでも今はとりあえず真の占い師さん信じるしかないです」
大和はスパブロさん「どこが怪しいんですかねえ?狂人疑いしたところですか?」
ソイヤさん「占い把握」
ギブレットさん「霊能かまれたか...」
忍者さん「狼2人いるとしたらここで外すと村人側負けます」
ひりゅうさん「前日の発言内容から怪しいと思って占いました」
長良さん「ああ」
ソイヤさん「霊能やられましたね…」
大和はスパブロさん「ひりゅう狂人か・・・残念です」
グースさん「長良さんお疲れ様でした」
ギブレットさん「占い把握です!」
忍者さん「霊能噛まれましたか」
幼女さん「あ、おおかみさん吊れた」
大和はスパブロさん「狩人CO
大和は駆逐する日記
1日目
無理やん?
2日目
ひりゅう
占い1人しかいないし.ここは絶対
3日目
ひりゅう
グレランやめてほしいから外堀埋めていくしかない」
ひりゅうさん占いCO 大和はスパブロ●
xeoさん「お疲れ様です」
にゃさん「お疲れ様です」
ソイヤさん「おはようございますー」
大和はスパブロさん「○だされたところ狙ってくるなあ」
忍者さん「おはようです」
幼女さん「おはようございます」
長良さん「ですよね」
大和はスパブロさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/07 22:36:03)
長良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長良さんを狙います。 >>> 大和はスパブロ <<<
忍者さんの独り言「詰んだ詰んだ」
忍者さんの独り言「人狼吊れなかったらやばいです」
忍者さんの独り言「次でラストじゃないですか?」
大和はスパブロさんの遠吠え「1:30」
ソイヤさんの遠吠え「霊能いきますか」
忍者さんの独り言「まだ狼二人いるっぽい」
大和はスパブロさんの遠吠え「狩人に裏かかれない限りは霊能の長良噛みですかね」
長良さんの独り言「お肉いやー」
大和はスパブロさんの遠吠え「噛み先としては長良かひりゅうなんですが」
長良さんの独り言「私死にそうっぽい?」
ひりゅうさんの独り言「明日の朝日を見られるのだろうか」
ソイヤさんの遠吠え「霊能かみいってみますか?」
大和はスパブロさんの遠吠え「ひりゅうさんの占いの傾向からして多分発言数多い順に占ってくるので・・・」
忍者さんの独り言「正直シースさん毎回○側っぽいと噛まれていて楽しくないんじゃないかと思えてきます」
ひりゅうさんの独り言「発言数だけ見てどっちか迷った末に長良さん占ったけど霊能ってこと忘れてたわ こっちも対象だったんだけど初日に中の人ネタはって言われてちょっとためらったんだな」
長良さんの独り言「自信ナス」
大和はスパブロさんの遠吠え「狩人は多分ひりゅうさん護衛でしょうね」
ソイヤさんの遠吠え「りょ、りょうかいです」
長良さんの独り言「にらんでた二人が白でワイどうしよう状態」
大和はスパブロさんの遠吠え「おそらく●だされると思うのでそしたら見捨ててください」
大和はスパブロさんの遠吠え「多分今晩俺か幼女か忍者さんが占われます.」
長良さんの独り言「ひりゅう騙り説は私がCOしたから安全パイと見て白だしってことになるね。」
xeoさん「お疲れ様です」
幼女さんの独り言「さっきのドロップは愛宕。 そして今行ったら5-2でまさかの1戦目大井大破。禿る」
ソイヤさんの遠吠え「アッ…」
にゃさん「お疲れ様です
こぼしたコーラの処理に手間取ってた」
大和はスパブロさんの遠吠え「占いはひりゅうさんじゃね?」
長良さんの独り言「幼女は狩人もしくは狼(慣れてない)かな」
忍者さんの独り言「早く終わりそうです(悪い意味で」
グースさん「にゃさんお疲れ様でした」
長良さんの独り言「はい」
ソイヤさんの遠吠え「まさかの占い突然死」
長良さんの独り言「にゃさんは「村 人」」
長良さんの独り言「うーんギブレットは自分から発言数少ないと言い出したから白っぽいと思った」
大和はスパブロさんを占います。 >>> ひりゅう <<<
3日目の夜となりました。(14/06/07 22:31:27)
にゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和はスパブロさん0 票投票先 → にゃさん
ギブレットさん1 票投票先 → にゃさん
幼女さん0 票投票先 → にゃさん
ソイヤさん1 票投票先 → ギブレットさん
にゃさん6 票投票先 → ソイヤさん
ひりゅうさん0 票投票先 → にゃさん
忍者さん0 票投票先 → にゃさん
長良さん0 票投票先 → にゃさん
グースさん「あー突然死」
りちゅあさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グースさん「◆大和はスパブロさん「でもひりゅうさんが狂人だった場合もありうるからな.そろそろ考えたほうがいいかも」
これ占われるぞ」
グースさん「◆幼女さん「グレラン好きじゃない」
◆忍者さん「グレランばかりだと運ですもんね」
グレランは基本的にステや怪しいところに投票するので全く運ではないです
また票から狼を絞り込むという面もあるので組織票が入る可能性が低いなら有効な投票方法です」
幼女さん「その場合だと初日が占いor潜伏ってことか」
ギブレットさん「確かに...」
忍者さん「まぁしかし今回はグレランですかね」
グースさん「まあ初日狩人だし狼サイドかなり有利ですねー」
忍者さん「グレランばかりだと運ですもんね」
大和はスパブロさん「でもひりゅうさんが狂人だった場合もありうるからな.そろそろ考えたほうがいいかも」
幼女さん「グレラン好きじゃない」
ソイヤさん「狩人さん生きてるといいなあ」
長良さん「今日は長良とひりゅう除いたグレランですね」
忍者さん「またグレランですか」
大和はスパブロさん「今日もグレランかなあ」
忍者さん「役職が噛まれなければいいんですが」
ギブレットさん「今回もグレランって感じですか?」
幼女さん「うーん今回もわからない・・・」
長良さん「そうそう」
長良さん「狩人がどっちかを守る可能性は高いので、それならグレー増やしに白噛んどけって感じじゃないですかね」
大和はスパブロさん「でしょうね.狩人生存と予想して占いか霊能に踏み切れなかったんでしょう>ながら」
ギブレットさん「なるほどね...」
幼女さん「なるほど・・・」
グースさん「◆幼女さん「わざわざ○噛みにいったりゆうがわからないです」
グレ狭めたくないんでしょう。狼両潜伏濃厚ってことですね」
長良さん「役職チャレは狩人欠けの確信がないので白に行ったんだと思います」
ギブレットさん「自分もコメ少なかったのですが、コメ数同数のxeoさんに入れました...」
大和はスパブロさん「ですね.一応聞くけどもう対抗COないよね??」
忍者さん「対抗ないですし、上手く吊っていくしかないですね」
大和はスパブロさん「投票なら自分も同じですね.発言数少ない方に・・・って感じです」
りちゅあさん「発言してませんでしたからね
幼女さん「わたしはその考えでりちゅあさんに入れました」
長良さん「まあグレー増やして紛れ込んだほうがいいですからね」
大和はスパブロさん「占いか霊能どっちか来ると思ったんだけどねえ」
ひりゅうさん「長良さんに同じく」
長良さん「昨日の投票はにゃ xeo ソイヤの発言少なめなのが気になってとりあえずxeoにいれました」
幼女さん「かくじつだからですか?」
幼女さん「わざわざ○噛みにいったりゆうがわからないです」
ギブレットさん「○確実なの狙われましたね...」
xeoさん「おつです」
ソイヤさん「占い、霊能把握です」
りちゅあさん「おはようございます」
幼女さん「どちらもりょうかいです」
大和はスパブロさん「○噛みにきたのか」
にゃさん「占い、霊能了解しました」
ギブレットさん「霊能、占い了解です!」
ひりゅうさん「占い理由は特に怪しそうなのが見当たらなかったので発言数の多い方を占ってみました」
忍者さん「占い、霊能了解です」
ギブレットさん「おはですー!」
幼女さん「おはようです」
グースさん「お疲れ様でした」
ソイヤさん「おはようございますー」
長良さん霊能 xeo○
ひりゅうさん「占いCO 長良○」
にゃさん「おはようございます」
グースさん「あーはいはい」
大和はスパブロさん「おはよう」
長良さん「おはようございます」
忍者さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/07 22:21:54)
グースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グースさんを狙います。 >>> ソイヤ <<<
ひりゅうさんの独り言「占いCO 長良○」
ソイヤさんの遠吠え「りょうかい」
グースさんの独り言「◆幼女「としたら狩人さんはひりゅうさんまもるかんじで」
ここSGにしたいな」
長良さんの独り言「準備しとこ」
大和はスパブロさんの遠吠え「では残り1:30あたりでグースかみで.」
忍者さんの独り言「演習相手が微妙なのです」
長良さんを占います。 >>> ひりゅう <<<
ソイヤさんの遠吠え「ちょっと厄介ですよね かんじゃいますか」
グースさんの独り言「あー噛まれるよなあ」
大和はスパブロさんの遠吠え「ぶっちゃけグース噛みたいです.あれ多分シースなんで残しておくと邪魔」
忍者さんの独り言「発言数が1でしたもんね」
大和はスパブロさんの遠吠え「個人的にはひりゅうは護衛されてると思う.霊能も多少あるかも」
長良さんの独り言「潜伏狂人かなあ マダ決めるには早いか」
グースさんの独り言「それこそ投票で狂アピすればよかったわ
全然ダメだ」
ソイヤさんの遠吠え「噛みどうしましょ」
にゃさんの独り言「予定に変更は無しといった感じか」
大和はスパブロさんの遠吠え「かみさき決めましょう.どこか希望とかありますか?」
ソイヤさんの遠吠え「ですね…」
忍者さんの独り言「すごい綺麗にxeoさんが吊られたのです」
幼女さんの独り言「うーわ最悪 俺絶対なんかいわれるやん」
にゃさんの独り言「遠吠えが少ない」
大和はスパブロさんの遠吠え「狩人生きてるだろうからなあ」
長良さんの独り言「って思ったけどxeoさんは「村 人」って出てるね」
グースさんの独り言「んーちょっと目立ち過ぎたかなー
どっちにしろ噛まれそうな位置になっちゃったし
大人しく占い出たほうがよかったなこれ」
長良さんの独り言「にゃ xeo ソイヤの発言少なめ。潜伏してるのかな?」
大和はスパブロさんの遠吠え「多分ひりゅう真だろうね.狂人は潜伏か初日と思った方がよさそう」
2日目の夜となりました。(14/06/07 22:17:27)
xeoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グースさん0 票投票先 → xeoさん
大和はスパブロさん0 票投票先 → xeoさん
ギブレットさん0 票投票先 → xeoさん
幼女さん1 票投票先 → りちゅあさん
xeoさん8 票投票先 → 忍者さん
ソイヤさん0 票投票先 → xeoさん
にゃさん0 票投票先 → 幼女さん
りちゅあさん1 票投票先 → xeoさん
ひりゅうさん0 票投票先 → xeoさん
忍者さん1 票投票先 → xeoさん
長良さん0 票投票先 → xeoさん
ソイヤさん「グレランですかね」
大和はスパブロさん「ですね.グレランしかできない」
グースさん「グレランだねえ」
グースさん「護衛先誘導は狼目」
長良さん「とりあえず本日はグレランということであってますか」
グースさん「まあ霊能でも占いでも○でも好きなところ守れよ」
大和はスパブロさん「狂のっとり視野にいれつつ考えることにしますわ>グース」
幼女さん「としたら狩人さんはひりゅうさんまもるかんじで」
グースさん「なんとなーくで中身がわかるって素晴らしいね」
長良さん「霊能守る理由てそんなないんじゃ 占いの真偽確定したら不要ですし」
忍者さん「特に理由はないです、なんとなくです」
グースさん「狂はありそうだけど人狼乗っ取りは考えずらいかな
1-1だし<大和」
ひりゅうさん「とりあえず敵か味方か知っておきたかった」
大和はスパブロさん「中の人推理はあかんよ」
ひりゅうさん「占い理由は中の人ネタです」
幼女さん「狩人さんは二人をまもってくださいね」
大和はスパブロさん「真ー真ならいいけど初日真犠牲の狂か人狼乗っ取りだったらあれだな」
グースさん「何でそう思ったんだ?占いを真と見れた理由が聞きたいんだけど
そして普通は欠けだと思うだろうになんで潜伏?<忍者」
忍者さん「とりあえず、狩人が初日じゃないことを祈ります」
幼女さん「このふたりまもってすこしずつ狼をせんめつ、です!」
グースさん「まあ初日だからってのもあるだろうけど占いは占い理由くらいも頼むよ
占いの真偽にかかってるんだから」
長良さん「対抗ないって平和だなあ」
忍者さん「今回の狂人は潜伏なのですかね」
ひりゅうさん「霊能了解です」
ギブレットさん「把握です!」
忍者さん「霊能も了解です」
xeoさん「了解です」
大和はスパブロさん「ですねー.対抗いたほうがまだやりやすかったかもしれん」
幼女さん「りょうかいです」
にゃさん「霊能CO了解しました」
グースさん「1-1でいいかな?
とりあえず真ー真で見るけど、占いか狂人欠けありそうだな」
長良さん「白進行なのででました」
ソイヤさん「占いCO了解」
長良さん霊能CO
幼女さん「れいのうはまだはやい・・・?」
にゃさん「占い了解しました」
グースさん「占い1か?
まあまだいたとしても●ってことはないだろうし霊能もでようか」
大和はスパブロさん「霊能は?」
長良さん「対抗ないですか?」
忍者さん「占い了解です」
大和はスパブロさん「対抗はいるのかな?」
xeoさん「おはようです」
ひりゅうさん「おはようございます」
ソイヤさん「おはようございます!」
にゃさん「おはようございます」
ギブレットさん「おはようですー」
幼女さん「おはようです」
グースさん「おはよう」
忍者さん「おはようです」
ひりゅうさん占いCO グース○
長良さん「おはようございます」
大和はスパブロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/07 22:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソイヤ <<<
大和はスパブロさんの遠吠え「とりあえず両潜伏でいきますか」
ソイヤさんの遠吠え「潜伏でいきますか」
大和はスパブロさんの遠吠え「昼間はとりあえず村っぽく振る舞うしかないですね」
大和はスパブロさんの遠吠え「多分人数少ないんで狂人が騙ってくれると思うので自分は潜伏するつもりですが」
幼女さんの独り言「飛龍旗艦で今育ててるからいらない・・・」
長良さんの独り言「狼2だな うん、初心者にあたってなければいいな」
大和はスパブロさんの遠吠え「片方が占いか霊能を騙るか,何もしないかですね」
忍者さんの独り言「名推理ですぐに終わらせるのです!!!」
ひりゅうさんの独り言「占いCO グース○」
大和はスパブロさんの遠吠え「なるほど.」
幼女さんの独り言「5-2 飛龍ドロップ」
ソイヤさんの遠吠え「初人狼なんです」
長良さんの独り言「久しぶりの人狼で霊能とかゴミクズだわ勘弁してくれ」
忍者さんの独り言「まぁ…そうなるな…」
グースさんを占います。 >>> ひりゅう <<<
大和はスパブロさんの遠吠え「どうしましょ」
ソイヤさんの遠吠え「よろしくです」
にゃさんの独り言「村人ぉ」
グースさんの独り言「潜伏狂人ばんざーい」
長良さんの独り言「死にそう」
グースさんの独り言「うえーい狂人だー」
大和はスパブロさんの遠吠え「よろしく」
長良さんの独り言「うわああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 22:05:03)
グースさん確認しました
では30s後に開始します
ニコチン中毒さんが忍者に名前を変更しました。
ソイヤさん「了解です!」
大和はスパブロさん「はい」
りちゅあさん「了解でし」
ギブレットさん「把握しましたー!」
幼女さん「わかりました・・・」
にゃさん「了解です」
忍者さん「ほいさっさー」
ひりゅうさん「よろしくです」
xeoさん「了解です」
長良さん「りょうかいです」
グースさんではこれ以降の全員の発言を確認次第開始します
グースさんとりあえずいつも通りの注意事項
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは能力使用時間残り1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
グースさん「長良さんいらっしゃい」
長良さん「お待たせしました」
長良さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:00:08)
kariさんがグースに名前を変更しました。
龍鳳さんがニコチン中毒に名前を変更しました。
グースさん「龍鳳さんいらっしゃい」
グースさん12なので配役は村人6、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1になります
狩人GJ発生しなければ11>9>7>5>3>1の5吊りです
グースさん「後2人っぽいですね」
忍者さん「夜露死苦です☆」
龍鳳さん」が村へやってきました。(14/06/07 21:55:39)
幼女さん「わかりました・・・」
xeoさん「了解しましたー」
ギブレットさん「りょうかいですー!」
グースさん「後一人来るみたいなんでそれではじめますか」
kariさんが大和はスパブロに名前を変更しました。
大和はスパブロさん「とりあえず名前変えておきますね」
大和はスパブロさん「ですねえ」
幼女さん「う〜?いがいとひとすくない・・・?」
グースさん「にゃさん、りちゅあさん、ひりゅうさんいらっしゃい」
ひりゅうさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:49:12)
りちゅあさん「よろしくでし
りちゅあさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:46:42)
にゃさん「よろしくですー」
にゃさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:41:37)
幼女さん「わかりました・・・」
グースさんソイヤさんいらっしゃい
確認したいので入室した方はVIRGOさんに一言リプライ送っていただいてもよろしいでしょうか
ソイヤさん「おじゃましまっす」
ギブレットさん「了解です―!」
ソイヤさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:36:42)
幼女さん「わ、わかりました・・・」
グースさん「合ってますよー<kari
集まりが悪いんで次回更新50分でお願いします」
xeoさん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
xeoさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:35:00)
ギブレットさん「よろしくお願いします!」
幼女さん」が村へやってきました。(14/06/07 21:28:59)
ギブレットさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:25:58)
大和はスパブロさん「こんばんわー
ブイン人狼であってますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:25:11)
グースさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を
http://fast-uploader.com/file/6957695959831/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:16:56)
戻る